過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アドミン
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴリラ―マン
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺院
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウィッチ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラプラシアン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーション
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕焼け日和
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
悠久の翼
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
光の終止線
連理スロー ◆Tired//or.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぽれ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マウスパッド
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
くるっ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
AKスーテッド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
山吹サクラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワームホール
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉200↑】貴方の為に普通村 〜 144477番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ほぼほぼ赤なので管理終了」
ゲームマスター「まぁ、しょうがなかったんだ・・・でも他人が悪いわけじゃないんだ・・・で済むのが一番いいかなって思います!」
山吹サクラさん「はいクズですみませんでした狼は頑張ったけど負けちゃったんだよね仕方ないね
潜ってただけならまだしも狼に誘導かけた狂人があれこれ言ってごめんなさいね」
光の終止線さん「どんなパーフェクトなプレーをしても他人のミスだけ取り上げて一方的に断罪していいなんて道理は無いと理解しましょうね。」
光の終止線さん「良くなかったですねーだから狂人は悪く無いですねー」
山吹サクラさん「実際良くなかったと思うけど違うのかな」
光の終止線さん「あぽれさん誘導してたけど吊れちゃったのは襲撃先が悪いんですもんねー」
光の終止線さん「イエローさんがあまりにも殴る力がなさすぎて負けちゃいましたねー
狂人は悪いと思っているけど別に悪く無いですねー」
山吹サクラさん「発狂しすぎやろ」
光の終止線さん「じゃあ勝手に全部人の生してればいいんじゃないですかクズ。」
ゲームマスター「◆山吹サクラさん 「潜伏狼がよわいです(血涙」
これが誰かのラインに引っかかっちゃう可能性は割とありますし、GMさん的には両人とも穏やかにしてほしいなーと思いつつ」
山吹サクラさん「あぽれに誘導かけたのは悪いと思ってるけどイエローがあまりにも殴る力がなさすぎると言ったまでだ
ゴリラーマン噛みがなければあぽれだって吊れなかっただろ俺の誘導わざとガバガバにしてたんだから」
光の終止線さん「あぽれさん同村さんありがとうございました。」
ウィッチさん「まあ霊能は小細工考えないのが一番強いんですけどね」
ラプラシアンさん「個人的には、グレランゲーでグレーに2残りか1残りは、相当重要な情報なので
それは騙らないほうがいいとおもう>ウィッチさん」
ゲームマスター「経験を元に育っていくのでこういう例もGMとしてはアリかなーと思いつつ、結果論としては良いもの見たかなーという気持ちです」
夕焼け日和さん「そうですね攻撃力が
占い10
霊能4(狐死亡につき)
村1×7とあって
10が死んで1×7を全て無に帰すような感じですね」
アドミンさん「わからなくもない>GM
まあ偶然に偶然に重なってやってみたことだし検証事項にでもしておけばいいんじゃないかな
村建てありがとうね」
ワームホールさん「つーか結果素直に出してくれてたら霊は即死したかもしれんけど
俺はぜっっっっっったいもっと早くイエロー吊ってる」
ワームホールさん「光の終止線○にしたら俺霊疑ってたと思う」
ゲームマスター「短期で結果騙りしてましたーを後々やられると相当その部分の推理に持って行かれてしまうので、遭遇したくない気持ち8割程度の・・・」
ウィッチさん「占いの内訳騙るほうがノイズになりませんか>ラプラシアン」
ウィッチさん「まあ狼からは霊能真が見えてもおかしくなかったとは思いますが」
光の終止線さん「◆山吹サクラさん 「潜伏狼がよわいです(血涙」
何でどうして何故これで被害者面出来るの。」
ラプラシアンさん「あとは光の終止線○にして、残り数2でそろえたほうがよかったと思う。
残り数騙ると相当推理のノイズになるので」
アドミンさん「そうだねー狂人を利用できるかもが言い方変えればGJは出ないけどグレ1削るの狼のデメリットになるから」
光の終止線さん「だから霊能結果を元に考える事に文句言ってないですけど」
ウィッチさん「潜伏狂視点霊能結果を元に考えるのは正常です」
ラプラシアンさん「デメリットとしては投票からイエローが吊りにくくなっちゃったことかな」
ゴリラ―マンさん「霊能の真狂判別を抜きにして霊能抜いておけばイエロー吊りまで手が届くかギリギリだったので噛み順を変えても良かったかもしれないですね。」
アドミンさん「デメリットとしては視点透けていた場合、投票的な意味で噛まれることが不安要素ではあるんだけど。占い噛み入るなら霊能護衛もおおよそだしどんなもんなんだろうね」
夕焼け日和さん「私は村あてれたのでホクホク顔で退散します〜」
光の終止線さん「だから考えててもいいって言っているでしょうが」
夕焼け日和さん「まぁなんというか霊能のこれが好手かというとそうではないんで狂視点それ軸に考えててもいいんですけどね」
光の終止線さん「霊能という敵の策略にはまり手の上で踊らされ、結果がこの形。そんなのがお仲間に「弱い」とか責任押し付けているのがオカシイと言っています >ラプラシアンさん」
アドミンさん「そうだね狂人なら光○にするね。露骨に」
ゲームマスター「光の終止線さんには透けてましたね」
アドミンさん「まー条件を満たしている場合こんな動きもあるかもってことで
ただ狼視点透けている場合はあるけどそのときはそのときに撤回するし」
くるっさん「GM同村おつかれさまでしたー!」
光の終止線さん「お仲間もお仲間で、アドミンさん狂人とか無いでしょう。狂人だったらどんなバカなのって話ですよ。」
ラプラシアンさん「霊能が結果騙ってるんで村に誘導したつもりが狼誘導になっちゃったのでは>光の終止線さん」
ゲームマスター「上手く回ってたような気はしていいのですが、GMさんは結果騙りはあんまり見たくはなかった・・・!」
ラプラシアンさん「センサーゲーというよりは、センサーが外れれば外れるほど勝ちになるゲーム」
アドミンさん「まあちょっとスタンドプレーに走っちゃったけど悪いね」
光の終止線さん「村に煽られるならともかく何の役にも立ってないどころか足引っ張りまくった狂人に文句言われる筋合い無いです。」
アドミンさん「あぽれ吊り時点で撤回してもいいんだけど、どんな状況でも指定が当たり前みたいな部分があるから」
くるっさん「ゴリラーマン噛んだらそりゃあぽれさんは吊られちゃうと思うけどなあ」
寺院さん「残した人を間違った感がちょっとある」
光の終止線さん「山吹サクラ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(生存中)
死ね」
モーションさん「狂人COするべきじゃないのかあれって」
アドミンさん「まーどうせ狩人いないと思った」
夕焼け日和さん「推理なんか全くあったものではなく、ただセンサーゲーによる村勝利という感じでしょうか」
光の終止線さん「◆山吹サクラさん 「潜伏狼がよわいです(血涙」」
ラプラシアンさん「結果騙りは単体ではいまいちだった模様だけど狂人の狼誘導に繋がった感じ」
くるっさん「ああーそんいや狩人さんいなかったのかー」
アドミンさん「狂人が残っているじゃないですか(震え)」
ゲームマスター「狂人の狼への強誘導+霊の結果騙り」
ワームホールさん「なんやそれ・・・」
ウィッチさん「MVPは狂人
間違いなく」
寺院さん「お疲れ様。」
ワームホールさん「は?」
あぽれさん「お疲れ様でした」
ウィッチさん「村建て感謝記録見てきます
と言ってもずっと見てましたけど」
ゴリラ―マンさん「あ、お疲れさまですサクラさん。」
ラプラシアンさん「おつかれさまでしたー」
夕焼け日和さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「どうしてこうなったというぐらい一周回った村でしたね」
山吹サクラさん潜伏狼がよわいです(血涙
イエローさん「狂人そっちで生きてたのか」
光の終止線さん「初日狩人で初日呪殺からこんな負け方って人狼どんだけゴミなのでしょうね。」
ウィッチさん「まさかの」
アドミンさん「あ、終わった。おつかれさま」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
モーションさん「お疲れ様です」
イエローさん「おつでした」
くるっさん「おつかれさんー」
「村 人」の勝利です!(15/06/29 00:45:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
AKスーテッドさん1 票投票先 → イエローさん
アドミンさん0 票投票先 → イエローさん
イエローさん4 票投票先 → AKスーテッドさん
山吹サクラさん0 票投票先 → イエローさん
ワームホールさん0 票投票先 → イエローさん
寺院さん「絶対吊れなかったはずが」
夕焼け日和さん「イエローはとらえてますけどあぽれは捉えれてないですよ」
光の終止線さん「勝てる訳ない。」
ゲームマスター「山吹サクラさん軸という斬新過ぎる軸」
山吹サクラさん「上等だ首洗って待ってろ」
アドミンさん「おらワクワクすっぞ!!」
ワームホールさん「イエロー吊って殴り合いしてみっか」
アドミンさん「まあ今日終わるよ(願望)」
ラプラシアンさん「霊能の結果騙りと狂人で一周まわって正解に」
ウィッチさん「私が下にいたら山吹村を軸にして考えます
多分霊能より信頼してます」
ゲームマスター「凄い!狂なのに狼に終始誘導してる上狂アピのつもりが他が吊れそうで何ともならない!」
モーションさん「今回初日であまりしゃべることなかった気もするんだけどね」
ゴリラ―マンさん「◆山吹サクラさん 「俺以外であれば構わない>ワームホール」
かっこいいですね。村に肩入れしてくれるなんて狂人の鏡だと思います。」
AKスーテッドさん「初日の勘と機能の発言のわざとらしさを考えたら山吹LWなんじゃねーのとは思ってる。」
アドミンさん「お前...あと1人村認定必要なんでー>山吹サクラ」
くるっさん「丸智さんいっけー><」
あぽれさん「山吹輝いてるぜ」
ゲームマスター「一番村してるのは狂人の可能性」
ワームホールさん「おもろいやんけ」
山吹サクラさん俺以外であれば構わない>ワームホール
ワームホールさん「んー・・・」
アドミンさん「だから俺残すメリットありそうなのってイエローくらいじゃん」
夕焼け日和さん「村が村々しいというのは大事ですね」
ゲームマスター「BETじゃないのですか・・・」
寺院さん「モーションはないしマウスパッドも評価が分かれるとこじゃないか
それこそそんな方針ならイエローは見切れててもよかったんちゃう」
アドミンさん「指定する人がいないと困る位置って考えてもイエローが狼でもしっくりくるし」
光の終止線さん「バカバカしい。」
AKスーテッドさん「ワームホール> その考え方はあまり好きじゃないな。それをするくらいならきっちり怪しい場所を吊りたいよ」
イエローさん「終止線の○なワームをどうするか否かはもう考えなくてもいいよね、霊能と合わせて今晩の噛まれ候補なわけだし」
ウィッチさん「わー」
ワームホールさん「うーん
山吹サクラくんは誰吊りたいの?」
アドミンさん「さすがに噛まれるでしょ俺」
ゲームマスター「◆ワームホールさん 「イエローに負けるの嫌なんでここ吊って最終日いく?
流石にマウスパッド投票してLW位置はないだろうけどさ」
おぉ」
アドミンさん「話してもつまらない最終日はやだしイエローにPETしとこうか」
夕焼け日和さん「山吹の狂あぴw」
ワームホールさん「イエローに負けるの嫌なんでここ吊って最終日いく?
流石にマウスパッド投票してLW位置はないだろうけどさ」
ウィッチさん「この残り方ならAKとイエロー吊りですかね」
山吹サクラさん「君たち白々しい」
山吹サクラさん「くるっとかどう考えてもグレランで吊れない
アドミンは潜伏狂人が生きていた場合の投票先だから噛めない」
ワームホールさん「最終日霊と俺残ったら血反吐吐きそうになるんでできれば
それだけは 勘弁してほしい」
AKスーテッドさん「霊はあって狂人なのは間違いないんだがなあ・・・」
ゲームマスター「うぇー、ここで吊れたら正直GMさんとしても何とも言いがたいですよー」
イエローさん「今日もグレランか」
アドミンさん「絶対に俺が投票しないという自信でもあるんだろうか」
くるっさん「おつかれさんー
ああイエロー狼じゃないかダメだなあ」
アドミンさん「でもくるっは噛まれてんだよなあ」
夕焼け日和さん「むしろ今日霊能吊れるまである」
アドミンさん「俺噛まない理由って相当なんだけどなに?」
ワームホールさん「霊噛まないのヌルいと思う」
ゴリラ―マンさん「狂・霊・狼最終日に霊能が狼COして勝つルートもありますねこれは」
山吹サクラさん「燃え尽きたぜ・・・・真っ白にな・・・・・・」
アドミンさん「んー」
ゲームマスター「くるっさんお疲れ様です」
AKスーテッドさん「おはよう」
イエローさん「なかなか終わらないな」
アドミンさん「霊能CO あぽれ○」
7日目の朝となりました。(15/06/29 00:40:04)
くるっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くるっさんを狙います。 >>> イエロー <<<
夕焼け日和さん「イエローは票的にないけど、発言的にやばいと思ってそうねw」
ウィッチさん「モーションはなかったですね
村吊りのつもりでマウスパッドでした」
光の終止線さん「アドミンさん狂人なはずないでしょうに…」
山吹サクラさんの独り言「イエロー吊りは危険 AKもどうだろう
くるっかワームホールが吊れれば理想形なんだけど」
ラプラシアンさん「イエローが票で吊れない位置だけど、逆に狂人がイエローに投票する展開を期待」
光の終止線さん「◆アドミンさんの独り言 「くるっが噛まれてくれないと俺つっちゃうよ?」
◆イエローさんの遠吠え 「くる噛みでいいか」」
アドミンさんの独り言「いやでも条件そろっちゃったんだよなあ」
アドミンさんの独り言「なんか申し訳ないというかなんというか」
夕焼け日和さん「そこらへんの村ならあぽれってもいいかもしれませんが
やっぱり↑200としっかりした人が揃ってるからこそ
初日はモーション、マウスパッドの2択でいいんではないですかね」
ゲームマスター「え、あれRPだったんですか!?」
ウィッチさん「最後まで村人として生きるようです>山吹」
ゴリラ―マンさん「難しいですねあぽれ処分のタイミングは初日より4日目か5日目に逃してるのが勿体ない」
イエローさんの遠吠え「あとはアドミンに賭ける」
ゲームマスター「流石に霊で
光の終止線さん 0 票 投票先 → くるっさん
あぽれさん 1 票 投票先 → くるっさん
グレランのこの結果あって吊るのはないかなー・・・ないかなー・・・」
イエローさんの遠吠え「くる噛みでいいか」
ラプラシアンさん「この票でAKさんが吊られそう」
あぽれさん「RP疲れました」
アドミンさんの独り言「今から情報変えてもなー...うーん」
イエローさんの遠吠え「最終日前には噛まないといけないか」
寺院さん「しょっぱな吊り殺しとくべきだったよなあぽれ
可能だったとおもう」
くるっさんの独り言「ゴリラ狩人はあるなあ」
アドミンさんの独り言「くるっが噛まれてくれないと俺つっちゃうよ?」
イエローさんの遠吠え「ワームは残しておかない方がいいかな」
山吹サクラさんの独り言「頭のおかしい奴のマネ、上出来じゃないか」
ラプラシアンさん「普通に撤回かな。確定○がいないので」
山吹サクラさんの独り言「理想は明日違う奴が吊れる事だけど
まあ明日吊られたとしても狼に託すと言う仕事したことにはなる」
ゴリラ―マンさん「◆アドミンさん 「じゃあ続くからまだ楽しい時間が続くよ多分」
一応、結果騙りをしているアピはしているのでワームホールさんにはマウスパッド白が届くんじゃないですかね」
あぽれさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「GMさんが吊れたー!うわー!」
イエローさんの遠吠え「ごめんよお仲間」
ゲームマスター「あぽれさんお疲れ様です」
モーションさん「狂人噛んでくれるかもしれんな」
アドミンさんの独り言「うん」
ウィッチさん「正直山吹噛まれるんじゃないかって思ってます」
6日目の夜となりました。(15/06/29 00:36:33)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あぽれさん5 票投票先 → 山吹サクラさん
くるっさん0 票投票先 → あぽれさん
AKスーテッドさん0 票投票先 → 山吹サクラさん
アドミンさん0 票投票先 → あぽれさん
イエローさん0 票投票先 → あぽれさん
山吹サクラさん2 票投票先 → あぽれさん
ワームホールさん0 票投票先 → あぽれさん
ウィッチさん「もう結果騙り撤回にはならないでしょう
今撤回したら吊られますよね多分」
光の終止線さん「普通に村勝利でしょう。」
ゴリラ―マンさん「サクラ吊りで白ならあぽれ吊る
アポレ吊りで黒ならサクラしばらく残す
そのぐらいの差ですねこの二人に関しては」
寺院さん「撤回しないんちゃう」
ゲームマスター「やっと結果騙り撤回ができるのね!」
ウィッチさん「ぎりぎりのところで首の皮」
寺院さん「これイエローもうつれなくね」
夕焼け日和さん「割かしもつれて草」
AKスーテッドさん「ノイズでもそこに人の意思が混じるならば見えるものがあるだろうよ。
それにあの段階では霊偽を捨てきれないでいたんだ。真の可能性が」
アドミンさん「じゃあ続くからまだ楽しい時間が続くよ多分」
ゲームマスター「この村の一番の見所は狂人が狼に誘導し続ける様を眺めることと化している」
くるっさん「(目立ちたかったんかい)」
モーションさん「狼が狂人どっちか吊れるんじゃねーかね」
夕焼け日和さん「実際仕事中でも
ください が くだしあ になる事はめっちゃあるしw」
山吹サクラさん「いいぞ霊能愛してる」
アドミンさん「俺はね」
アドミンさん「あぽれ吊るわ」
あぽれさん「いや〜だってアドミンさんの指定でゲーム終わったらつまんないしね」
ワームホールさん「んーなんかグレー投票した方が目立つかなと思って」
ウィッチさん「ここであぽれ吊れないと普通に負けそうです」
山吹サクラさん「情報?偽占いの結果なんてノイズでしかないと思うよ>AK」
くるっさん「普通に光さんの方に入れると思ってたけどそうしなかった理由はあったりするのかなーと」
モーションさん「おおkまいじゃねーかね。
あがにゅうりょくされてないだけだろ」
ワームホールさん「もしかしてβ世界線の方ですか?」
光の終止線さん「なるほど。ONAKAMAかなーと思っていましたが。」
アドミンさん「じゃあ逆らってもいいよ。実際理由がはっきりしているならそれでいいし」
山吹サクラさんグレランでいいとか
投票してきたゴリラーマン噛んでおいてしれっと言うのやめろよ
くるっさん「違う、いれなかったけどだ」
ワームホールさん光の終止線さん 2 票 投票先 → ラプラシアンさん
あぽれさん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
ラプラシアンさん 10 票 投票先 → 光の終止線さん
夕焼け日和さん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
ゴリラ―マンさん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
くるっさん 0 票 投票先 → 光の終止線さん
AKスーテッドさん 1 票 投票先 → ラプラシアンさん
寺院さん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
アドミンさん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
イエローさん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
山吹サクラさん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
ワームホールさん 0 票 投票先 → AKスーテッドさん
モーションさん 0 票 投票先 → ラプラシアンさん
ワームホールさん「入れてないです」
アドミンさん「いやどうせCOもう聞かないんだから、アレだギリギリで問題ないんでもう少し考える」
夕焼け日和さん「おおかみ でしょ
ookami
ookmai」
あぽれさん「昨日霊能に従ったけどLWなんだからグレランでいいじゃんじゃん。」
くるっさん「◆ワームホールさん 「僕ほとんど光狼だと思ってるんでラプラシアン吊るのやめませんか」
そういえばラプシアン●の日こう言いつつ普通にラプシアンに入れてたけど他意はあったの?」
AKスーテッドさん「山吹> タイミングの問題。あの時11人で11.9.7.5.3で5吊り、狐死亡で最大人外は4.
ならばいったん占いは放置で情報を一つ多く引き出すのが有益と思った。」
ウィッチさん「むしろ初手吊れてるからこそ残った方吊って●ですね私は
真吊りでもLWですし真噛まれの最悪パターンで更に1手遅らせることもなくなります」
ゲームマスター「占い真だけど結果自体は100%正しいわけでもないという妙な具合」
夕焼け日和さん「こりゃーワームホール死ぬな()」
光の終止線さん「◆モーションさん 「光の終止線狼で大k枚が既に吊れてました。
ここの大k枚というのがどのようなミスタイプなのか教えてください。」
ワームホールさん「あと色々考えたけど霊能偽は全く考えないことにした
理由はあの日●出すメリットがほとんど無いことと、
マウスパッド狼がそこまでおかしいことではない、というか
投票者的にごくごく当たり前の結果だと考えなおしたから
アドミンさんすまん」
夕焼け日和さん「www」
山吹サクラさん「あとAKはなんで霊とライン切れた占い吊るの嫌がったの」
くるっさん「今7人かー」
イエローさん「グレラン続けるだけだなぁこりゃ」
寺院さん「少し思ってたけどラプラシアン自体を吊りたい欲にあふれてた」
あぽれさん「山吹さんものすごく臭いです。ゴリラ臭いです。
ゴリラ殺(や)ってきたんですか?さっき殺(や)ってきたんですか?」
ゴリラ―マンさん「ああいや霊能結果騙りか・・・これはかなり無意味な結果騙りですね」
アドミンさん「仮に指定して狩人CO入ったら吊るから」
AKスーテッドさん「正直山吹の言動がわざとらしくて怪しく感じてる。それ以前に生存欲的な意味でも怪しいとは思っていたが。」
ゲームマスター「結局360度回転した感じだった!あぽれさん吊れてしまう!GMさん吊れてしまう!」
夕焼け日和さん「そうですね
でもやっぱ初手狼吊れてるなら●吊って噛み見るでいいやってなっちゃうなぁ」
アドミンさん「2GJ無理でしょ」
光の終止線さん「狂人はもう狂人COして良いですよ。」
アドミンさん「んー狩人出てもいいよ」
ゴリラ―マンさん「お疲れさま やっぱり身内票ありましたか」
あぽれさん「ゴリラさんゴリラさん」
くるっさん「サクラそれだけで非狼に見えるわ・・・っていうか狼だったらあざとすぎんよ」
ウィッチさん「私が下にいたらワームホールと山吹はどうあっても吊れないですかね」
光の終止線さん「これでPPになったら癪ですね。」
山吹サクラさん「やっぱり僕にはあぽれを吊るという使命がある」
ゲームマスター「山吹サクラさんが180度回転した!これは狼勝てる!」
ワームホールさん「山吹サクラさんそれ貼る為に噛んだりしてませんよね」
夕焼け日和さん「一応霊能は残すんだ」
あぽれさん「おはガイ」
山吹サクラさんやっぱなし やっぱなし!!!!
モーションさん「霊能結果から推理しているのに結果騙りされると困るんだよな」
イエローさん「おはよー」
アドミンさん「霊能CO モーション○」
くるっさん「おはようさん」
ゲームマスター「ゴリラーマンさんお疲れ様です」
AKスーテッドさん「おはよう」
山吹サクラさん「ごめんあぽれ吊りたさのあまりずっと投票してたけど
指定を無視してまでゴリラーマンとかが便乗してくるなら違うかもしれないと思い始めた
だってゴリラーマンも2日目ウィッチに噛みついてたやつの一人だし
同じ理由でゴリラーマンも怪しいんだぞ
今回の投票でさらに怪しくなった」
ウィッチさん「吊って●ならラプラシアン放置で」
6日目の朝となりました。(15/06/29 00:29:53)
ゴリラ―マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラ―マンさんを狙います。 >>> あぽれ <<<
夕焼け日和さん「ワームホールの対応2見えた事に対する危機感が好きでした
ここは狼じゃない」
山吹サクラさんの独り言「どうしよう」
ウィッチさん「光の終止線吊って色見ればよかったんじゃないでしょうか」
アドミンさんの独り言「ワームは考えている印象はあるんだよね」
アドミンさんの独り言「あーAKもか」
寺院さん「イエローとか理解できる気しないよ触れない」
夕焼け日和さん「霊結果●が出てるからこそためらいなくラプラシアンさん吊ったんですけどね
ワームホールさんの言う通り、狼の●だから吊らずにってのも結構理解できる

でもそれで狼吊れてるかはわからないけど」
ウィッチさん「初日狩人に初手呪殺からの初手噛みがまさに運の尽きでした」
ラプラシアンさん「初日呪殺+狩人初日は結構大変」
ゲームマスター「以前の200↑は呪殺出て結局狩人も占いも抜けないままという感じだったのでGMさん的にはこれでバランス取れました」
イエローさんの遠吠え「あれ、お仲間大丈夫?」
夕焼け日和さん「まぁ狩人初日なんで仕方ないでしょう」
イエローさんの遠吠え「噛みはお任せします」
ウィッチさん「もうだめだあ」
ゲームマスター「村霊狼狼が吊れますね >>モーションさん吊り」
ゴリラ―マンさんの独り言「誰も信じられない感がすごいですね」
くるっさんの独り言「吊るならこのタイミングってのもわかる」
イエローさんの遠吠え「霊能が真狂どっちか分かりにくいんだけども」
ウィッチさん「私はあぽれ残しが有り得ない側ですね
イエローはどうでしょう」
モーションさん「霊能が変なことしてるな」
ゴリラ―マンさんの独り言「うーんこの」
くるっさんの独り言「潜伏狼から投票受けてた位置吊っちゃうかあ
まあステだししゃーないな」
ラプラシアンさん「票見ると指定が裏目った感じ」
アドミンさんの独り言「んーワームホールとあぽれでいいかな」
モーションさん「お疲れ様です」
ウィッチさん「モーションに投票したの全部吊ればいいんじゃないですかね」
イエローさんの遠吠え「なんか狂人に見られてるからギリギリまで残れそう?」
ゲームマスター「モーションさんお疲れ様です」
夕焼け日和さん「初日のログだけで決めつけると
ステ+山吹イエローは吊り確定って感じでしたね
逆にあぽれがとらえられないのですが私はw」
ゲームマスター「先にイエローさんが吊れたりするとまぁ、大丈夫なんじゃないかなって」
5日目の夜となりました。(15/06/29 00:25:42)
モーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あぽれさん3 票投票先 → モーションさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → あぽれさん
くるっさん0 票投票先 → あぽれさん
AKスーテッドさん0 票投票先 → 山吹サクラさん
アドミンさん0 票投票先 → モーションさん
イエローさん0 票投票先 → モーションさん
山吹サクラさん1 票投票先 → あぽれさん
ワームホールさん1 票投票先 → モーションさん
モーションさん4 票投票先 → ワームホールさん
寺院さん「イエローは戦績縛りでメタ読みできるはずが前提が違いすぎて思考が追えないタイプの人だったから投票できなかったとおもう
あぽれは絶対吊れてたはず」
夕焼け日和さん「まぁなんというか明日霊能噛みで2残りで負けるのが一番滑稽ですが」
あぽれさん「そうなんだぁ!」
くるっさん「狼の思考っぽくない」
山吹サクラさん「ていうか霊の擁護してるの俺だけじゃん?何なのこの空気怖すぎんだけど」
アドミンさん「モーションって言ってるけど」
ゴリラ―マンさん「私も正直どっちでもいいです」
くるっさん「イエローは単純に狂人くさいんだよなあ」
ワームホールさん「勘>あぽれ」
山吹サクラさん「俺は愛シテルヨ!!>アドミン」
ワームホールさん「1w確定ならグレラン派もいるってことじゃないですか
僕は指定で全く問題ない(狩人いるから)と思いますが」
あぽれさん「くるっを残したいって理由知りたいな〜>ワームホール」
くるっさん「狩人生存確認で偶数にするくらいか、霊能噛まれるのって」
AKスーテッドさん「くるっ> さすがに真だろうとは思うけどね。ただ噛まれないなら警戒するに越したことはないさ、」
ゲームマスター「もしかしてもしかすると最終日に狼COして村が対抗狼COしたのに真霊がえっえってなる展開が見られたりするのでしょうか」
ワームホールさん「イエロー残すのは危険くさいからあんまオススメできんか」
アドミンさん「霊能嫌いなの?みんな」
ラプラシアンさん「残り数騙るのは副作用が」
ウィッチさん「ワームホールと山吹は村にしか見えないです」
寺院さん「結果騙りで狂人COしてるというかすったのかよくわからない状況なんだね」
夕焼け日和さん「ラプラシアンさんの初日はなんか狼でも村でも発言かわんなさそーわかんねって感じ」
ワームホールさん「山吹サクラとくるっを残したいかなぁ」
くるっさん「あとはAKスーテッドが噛まれたら霊能乗っ取りも警戒しなきゃいけないなあとはおもうよ。
ほぼ真でおいてるけど」
イエローさん「まあ2匹吊れたなら余裕あるね」
あぽれさん「ゴリラさんゴリラさん」
アドミンさん「まーんーモーション」
アドミンさん「吊り増えないし来るんじゃないかな多分」
アドミンさん「じゃあそこは村でいいや」
くるっさん「◆アドミンさん 「まあ明日俺噛まれるんかな」
絶対噛まれないと思うよ。狩人候補死んでないのに霊能噛みにくる狼がいたら何も考えていない」
寺院さん「最近ラプラシアンの人見る度に吊り殺そうとしてる気がする」
ゴリラ―マンさん「なんであなた霊能なのに結果残してないんですか?」
山吹サクラさん「夜も寝ないで昼寝して ってネタを知らないことに少なからず衝撃を受けたのでそこに触れないでください>くるっ」
あぽれさん「なんで山吹投票なのか気になりました
ゴリラ―マンさん0 票 投票先 → 山吹サクラさん」
ワームホールさん「まぁ対応できるに越したことはないけど、
ウィッチにしても終止線にしても狂人が護衛をもらおうと
対応した感じには見えんかったな」
ゴリラ―マンさん「光の終止線さん 0 票 投票先 → くるっさん」
ウィッチさん「ところでこの形にすると霊能狂人としても共有いないのでPP出来ないんですが狼それはいいんですかね」
アドミンさん「初日の光の投票先ってどこだっけ?」
モーションさん「狼で即噛みするとは予想がだわ」
くるっさん「◆山吹サクラさん 「夜も寝ないで昼寝してひり出した長文を見よ!!」
実際村目は取れてると思うけどそれ自分で言っちゃああざといですよね。」
AKスーテッドさん「霊が偽なら少なくとも狼じゃないでしょ。狼であのタイミングの●はちょっと考えづらい」
ゴリラ―マンさん「狂狼なら狩人いるから楽ですね」
あぽれさん「ゴリラさんゴリラさん」
ゲームマスター「この固まり具合、これは位置吊りしかない!」
ラプラシアンさん「結果騙りの副作用でイエローが吊りづらい位置に」
アドミンさん「まあ明日俺噛まれるんかな」
山吹サクラさん「あぽれ吊って終わろうぜあぽれ
噛まれないならそうだろ」
ワームホールさん「ごめんじゃ俺個人の感想ってことでいい」
夕焼け日和さん「スーテッド狂人に見えるのは仕方ない」
ゲームマスター「◆アドミンさん 「案外狂狼かもよ?」
にゃー!」
山吹サクラさん「霊を信じるなら潜伏狂人がいると思います
そして俺は霊を信じます」
ウィッチさん「あ、本当に左端のみですね」
アドミンさん「案外狂狼かもよ?」
くるっさん「おはようー」
ゲームマスター「特に結果変えたりはしてないようです、普通に●でしたね」
モーションさん「おはよう
◆ワームホール 「狂が呪殺対応を2−1でするのってあんまり魅力を感じないから、かなぁ」
狂が対応できるのに対抗しないとでもいうんですかね。意味が分からんがそこではなく気になったんだが、
なんで魅力を感じないって狼視点で言ってるんだお前?
村視点対応してくれないほうが助かるので魅力もなにもないんだけど」
あぽれさん「ヒュッ〜@1匹で終わるじゃん。」
アドミンさん「まあ指定はするけど」
寺院さん「スーテッドむらびとだった」
イエローさん「占い真狼?」
ウィッチさん「◆AKスーテッドさんの独り言 「霊真を前提として考えるならばやはりあそこ投票者に狼がいるはずとは思うんだよなあ・・・」

理解できない件」
夕焼け日和さん「生存役職が全部左端に固まっててふくwwwwwwwwwwww」
山吹サクラさん「◆寺院さん  「狩人生きてるだろうけど今のところなんの役に立ってるんですか>山吹」
役には立ってないよ?だってウィッチ護衛できてないじゃん
そうじゃなくて、霊乗っ取りを狙おうとして対抗出た場合の話だよ
役に立つかどうかは別として狩人を保護するのは人外的にはNGじゃないかなって思うの
だから霊乗っ取りはまず考えなくていい>霊界の寺院」
ゲームマスター「寺院さんお疲れ様です」
あぽれさん「おはゲソーン」
アドミンさん「霊能CO 光の終止線●」
山吹サクラさん「おはよう」
AKスーテッドさん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/29 00:19:21)
寺院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺院さんを狙います。 >>> あぽれ <<<
ウィッチさん「光の終止線狂人なら初手で共有騙りまで見えていたことになりますし
まあ出てこない霊能故に乗っ取り仕掛けてもおかしくはないかと思ってました
真でしたが」
夕焼け日和さん「そもそも大事な初日のランの情報が真逆になっちゃうやないすか
村全員の思考力奪ってどうすんのww」
ゲームマスター「すごく・・・狼さんの会話が斜め上です・・・」
寺院さんの会話「スーテッドあたり狂か」
アドミンさんの独り言「いやこれは...」
AKスーテッドさんの独り言「霊真を前提として考えるならばやはりあそこ投票者に狼がいるはずとは思うんだよなあ・・・」
あぽれさんの遠吠え「そうなんですか、アイコン的にケモナーですか?
ピカチュウ攻めなんですか」
イエローさんの遠吠え「了解、おまかせ」
イエローさんの遠吠え「じゃ共有噛みで」
ウィッチさん「村は霊能人狼を想定する場面ですよね
人狼からは丸見えでしょうけど」
あぽれさんの遠吠え「噛みは200でいいでゲソ?」
イエローさんの遠吠え「同人界隈に身を置いてるから分かります」
夕焼け日和さん「それなんですよね>光のさん
それ気づいてないのかな」
アドミンさんの独り言「んー」
あぽれさんの遠吠え「真面目に言うと寺院噛みでもいいかなって思うよ」
AKスーテッドさんの独り言「霊偽→●打ちは狂人アピールしかありえん
狂視点真占いが噛まれたのは明白→ラインをきる意味は?

霊真→光は偽
・・・ああ、光は偽で見てよかったのか」
イエローさんの遠吠え「www」
寺院さんの会話「狂っぽくないな」
ウィッチさん「◆ワームホールさんの独り言 「なんで奇数進行で狂濃厚とかいって残そうとするんだよ」
ですよね」
ゲームマスター「狼から村に寝返った狂人はスパイとでも言うのでしょうか」
あぽれさんの遠吠え「あ、ちなみにイエローが攻めって意味です」
イエローさんの遠吠え「霊欠けの可能性に俺は賭けていきたい気持ちはあるけど」
くるっさんの独り言「200↑あったって普通の人狼プレイヤーなんで普通以上のことはできませんよー」
あぽれさんの遠吠え「イエロー×あぽれの同人誌を描いて売ろう」
光の終止線さん「狂人ならわたしとライン切らないので普通に真と見れるはず。」
ウィッチさん「分かりません
初日に選択理由はないのですが」
あぽれさんの遠吠え「お疲れちゃん」
イエローさんの遠吠え「ここからどうします?」
アドミンさんの独り言「うん、じゃあ狂人として生きさせてもらいます」
ワームホールさんの独り言「なんで奇数進行で狂濃厚とかいって残そうとするんだよ」
山吹サクラさんの独り言「AKが狼だったら露骨すぎて死ぬほど笑うけど」
夕焼け日和さん「しかし理由についてはウィッチさんも光の終止線さんも同レベなんですがなんでこんなにウィッチヘイトが多かったんでしょうね〜
きっと適当な騙りに負けまくったトラウマが残っているのでしょうか」
イエローさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「山吹サクラさん 3 票 投票先 → あぽれさん 」
ウィッチさん「山吹に票が集中する不可解」
ゲームマスター「よろしくしますー」
山吹サクラさんの独り言「どうあがいてもLWだよ」
光の終止線さん「よろしく」
ゲームマスター「光の終止線さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/29 00:15:23)
光の終止線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光の終止線さん5 票投票先 → モーションさん
あぽれさん1 票投票先 → 光の終止線さん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → 山吹サクラさん
くるっさん0 票投票先 → 光の終止線さん
AKスーテッドさん0 票投票先 → 山吹サクラさん
寺院さん0 票投票先 → 光の終止線さん
アドミンさん0 票投票先 → 光の終止線さん
イエローさん0 票投票先 → 山吹サクラさん
山吹サクラさん3 票投票先 → あぽれさん
ワームホールさん1 票投票先 → 光の終止線さん
モーションさん1 票投票先 → ワームホールさん
ゲームマスター「残す意味はないかなー、程度の」
ウィッチさん「現状私真で一切合切問題ない展開なんですけどね」
夕焼け日和さん「AKは何を言ってるのか、霊が信用できないなら霊も吊るだけの事であって
噛まれていない方の占いに依存してこの先進めるよりも、確実に人外を減らしていかないといけないのですがそれは」
ゲームマスター「山吹サクラさんは完璧に村人として生きてますね」
AKスーテッドさん「まさか200↑の面々が占い吊りはせんだろうな?」
光の終止線さん「まあ、3行の文章が長文に見えるバカだもんね。」
あぽれさん「やっぱりゴリラ臭いよね」
ゲームマスター「GMさんの名前を騙っていくのは新手のいじめかどうか脳内会議するGMさん」
寺院さん「狩人生きてるだろうけど今のところなんの役に立ってるんですか>山吹」
AKスーテッドさん「マウスパッド黒の違和感はその生存欲のなさでしょ。
んで霊の中身いかんにかかわらずそこ投票者は結構黒いと見ている。」
モーションさん「占い真狂と考えるなら吊れそうな仲間いるなら身内票しつつベグリという戦略も取れるんだけどな」
ウィッチさん「◆山吹サクラさん 「乗っ取れるかもと思ってCOしてきたかもしれないタイミングだったという人がいるけれど
それで対抗出てみろ 銃殺が出てしまっているのに狩人保護になるだけだぞ」
どう見ても狂人の台詞じゃないです」
光の終止線さん「何で即吊りしたがるのか」
光の終止線さん「呪殺出てて霊能真と仮定でも●吊れてて」
ウィッチさん「まあ私も下にいたら霊能疑ってたと思いますが
正直初日昼から疑ってました。既に四方に敵作ってたので口にはしませんでしたが」
ワームホールさん「狂が呪殺対応を2−1でするのってあんまり魅力を感じないから、かなぁ」
ゴリラ―マンさん「今日けっこう大事な日だと思うんですけどねログ的にもさくらさんもやっぱりあぽれさんに一直線ですしあぽれさんも特に何の動きもないですね。」
イエローさん「狂人濃厚に見える占いよかグレー吊った方がまだ有効な段階に思える」
あぽれさん「ゴリラーマンさんゴリラーマンさん」
山吹サクラさん「乗っ取れるかもと思ってCOしてきたかもしれないタイミングだったという人がいるけれど
それで対抗出てみろ 銃殺が出てしまっているのに狩人保護になるだけだぞ」
アドミンさん「なんでそういう話しを"思いついた"のかぜひご教授いただきたい」
くるっさん「ただまあラプラシアンに●ぶつけたってことは身内票なさそう感。
イエローはあってせいぜい狂人ってとこでしょうね」
モーションさん「その考えがあるならなぜ占い真狂という打ちわけが入らないんだ>ワーム」
ワームホールさん「5人昼です
すんません」
AKスーテッドさん「霊視点占い吊りは今でなくてもいいはずだ。それよりは他を吊って情報を引き出したほうが有益と見るが。」
ゲームマスター「狂人さんはあえて自分の方が怪しくなるようにしつつ狼に誘導することで狼を白くしようとしている・・・のかも」
山吹サクラさん「霊偽は今のところ考える必要が無い」
あぽれさん「シュン・・・>くるっ」
アドミンさん「先を見通している振りなら誰でもできると思うよ」
アドミンさん「5昼って明日ですね」
光の終止線さん「本当に初日なのね」
ワームホールさん「まぁ、まだ先の話なので>アドミン
あと、疑いにも理由はあります」
ゴリラ―マンさん「たしかに私もねぇマウスパッド黒はちょっと違和感あるんですよ」
くるっさん「なんでも英語にすればかっこいいと思うなよあぽれ!!!」
アドミンさん「まあ狩人がいるなら基本読み合いどころなんだけど」
ウィッチさん「山吹が完全に村陣営筆頭な件」
ワームホールさん「どうもマウスパッドで吊れたことに信憑性を感じないというのもある
マウスパッドで吊れたなら普通霊噛みで情報消さないかなぁ
だってあの局面身内はまずなくないですか?」
アドミンさん「なんで一番護衛されていそうなところ残って精査とか言うんですかね?寝ぼけてんの?」
あぽれさん「光の終止線<サンシャインオブデスライン>
やべぇ・・・かっこいい」
ラプラシアンさん「光の終止線○にしてつじつま合わせるとみた」
夕焼け日和さん「イエローと山吹は吊れると思うけど あぽれがどうなるか
モーションは経費吊りしないといけないから無理ですかねぇ」
ワームホールさん「結果騙り(笑)はないにしても、霊能の初日の出た速度
あんまり早くなかったから5昼とかで生きてたら精査しなおした方がいい
ってのはあるかもね」
AKスーテッドさん「念のため霊初日も考えるならグレー吊りでいいでしょ。」
ウィッチさん「そんな対応早くないですよ私」
ゲームマスター「きょ、きょうじんがおおかみにゆうどうしてるぞー!」
あぽれさん「サンシャインオブデスライン吊り」
光の終止線さん「3行の理由で頑張るってどんだけ手抜きさんなの」
くるっさん「むしろ昨日もっと光の終止線に入れる人いると思ったけどなあ」
山吹サクラさん「夜も寝ないで昼寝してひり出した長文を見よ!!」
イエローさん「ライン繋がらないなら狂残ったのかな」
夕焼け日和さん「こーゆー時に限って狩初日^^」
山吹サクラさん「ウィッチは護衛されなかった
なぜならヘイトを稼ぎ過ぎたから と皆は言う
ヘイトを稼ぐきっかけは何か
占い理由を求めた奴に「2日目に理由なんてあるわけねーだろ馬鹿か」と言った事
それで護衛が外れたなら占い理由を求めた奴に狩人がいる
でもそいつが噛まれていないとしたら
ヘイトを稼がせて護衛されないようにしたのではないかと考えた
具体的にはあぽれ」
ゲームマスター「んーむ、結果反転はいつになるのか」
ウィッチさん「4吊りで3人外
厳しいか」
あぽれさん「おはゲソ」
山吹サクラさん「終止戦つり
切られるのわかっててそんだけ占い理由頑張るとか暇なの」
ゴリラ―マンさん「サクラさんとあぽれさんの動き方は着目していますね、今のところ。
霊能初日は追う気がないのでさようならですね。」
くるっさん「そりゃ そう だ」
光の終止線さん「またアホ霊能の結果騙りですか。」
アドミンさん「まあコメントすることも特にない」
寺院さん「ひかりつり」
モーションさん「おはよう」
ラプラシアンさん「ウィッチさんは狼でも朝一対応するので信用がなかった感じ」
光の終止線さん理由:
◆ワームホールさん 「僕ほとんど光狼だと思ってるんでラプラシアン吊るのやめませんか」
◆ワームホールさん 「ウィッチは僕含めかなり昼時間にヘイト食らってたから
なんか責任感じちゃうな」

↑何故かわたしを人狼だと言いはります。
↓でも貴方、昨日はこんな事言っているじゃないですか。
これってあれでしょ?ベグって成功したから場に応じた変わり身でしょう?

◆ワームホールさん 「僕理由無しで真より早い対応騙り3回連続で見てるんで
ウィッチさん切っても良かったりします?」
アドミンさん「霊能CO ラプラシアン○」
ゲームマスター「夕焼け日和さんお疲れ様です」
山吹サクラさん「おはよう」
AKスーテッドさん「おはよう」
くるっさん「◆イエローさん 「占い噛みで来てるってことは真狂と判断したいところ。真狼なら占いですぐ分かるのに噛まないはず」
別にグレランゲーに自信あるなら真狼でも真抜きはすると思うー。あと初日は気になったから投票したけどイエローさん初日二発言目で夜明けの早さに反応してるしだったら対応とかしてもおかしくないからそういう意味では村目だなあ。」
光の終止線さん「占いCO:ワームホール○」
イエローさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/29 00:07:56)
夕焼け日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕焼け日和さんを狙います。 >>> 光の終止線 <<<
寺院さんの会話「狂かな
だからそんな切羽詰まってはかんがえてない」
夕焼け日和さんの会話「昨日のログをもう一度読み直しましたが
イエロー山吹 あたりが状況に面喰ってる モーションはステを貫くでしょう」
ラプラシアンさん「結果騙りは意外と狼にはばれてる模様」
夕焼け日和さんの会話「というわけで 村さがしましょ
ワームホールとくるっ」
あぽれさんの遠吠え「ほほい」
あぽれさんの遠吠え「濡れるッ展開」
ウィッチさん「ちなみに初日私の占いで夜があけたんですよね」
夕焼け日和さんの会話「アドミン偽ならどっちだと思います
狼だとしたら共有騙りは見えてたはず」
光の終止線さんの遠吠え「じゃあ夕焼けさんで」
夕焼け日和さんの会話「そうですね1吊れたと弛緩しない方がいい気もしますね」
寺院さんの会話「まあそうするだろうな<終止線つり
らぷらしあん身内切りまではおもってるけど

あーあどみんもつりてー」
ウィッチさん「あぽれが吊れないということはないと思いたいですが」
夕焼け日和さんの会話「こうなると
光の終止線さんはもともと悠久さんだけは対応しますと言っていて、そこで銃殺が出たからやむなく出た狼ですかね まぁわかりませんが明日は占い吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「それでも今日は霊は噛まれない様子、撤回はいつになるやらー」
ラプラシアンさん「あれ結果騙り?イエローが白い位置に」
イエローさんの遠吠え「霊欠けならありがたい話だけども」
光の終止線さんの遠吠え「ワームホールさん狂人はありますねー」
寺院さんの会話「アドミンが狂人なら撤回狂COでもいいはず
アドミンが真霊でもいずれ選択肢ではあるけども」
山吹サクラさんの独り言「潜伏弱すぎやろ(対応しなかった狂人が一言」
あぽれさんの遠吠え「共有噛みでいいんじゃないゲソ?」
アドミンさんの独り言「現在の指定ゲー風潮な以上これでひとまずはいいと思うんだけど」
山吹サクラさんの独り言「どうしよう」
夕焼け日和さんの会話「どうにしろ明日光の終止線さん吊りでよさそうですね」
ゲームマスター「結果騙りなのは完璧に見抜かれているのでまぁ・・・」
ゴリラ―マンさんの独り言「霊能抜ければ抜けたで狩人が2回頑張ってくださいと・・・」
ウィッチさん「バレてました>霊能騙り」
アドミンさんの独り言「狼にとってどう見えているんだろうか」
ラプラシアンさん「初日狩かー」
ウィッチさん「完璧に狼ペースですね」
アドミンさんの独り言「騙りに対して騙りの結果を持ってくる人外はいない」
ゴリラ―マンさんの独り言「ここで狩人が光護衛でも良いと思ってるのは私ぐらいですかね」
光の終止線さんの遠吠え「どうせ真霊の結果騙り。
霊能は襲撃弾かれるでしょうけれど、吊りは増えませんね。
共有でも良いでしょうけれど。」
アドミンさんの独り言「うん、反応的にも村にしか見えなかった」
寺院さんの会話「さくさく噛むなあ」
ゲームマスター「ラプラシアンさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/29 00:03:38)
ラプラシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光の終止線さん2 票投票先 → ラプラシアンさん
あぽれさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ラプラシアンさん10 票投票先 → 光の終止線さん
夕焼け日和さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
くるっさん0 票投票先 → 光の終止線さん
AKスーテッドさん1 票投票先 → ラプラシアンさん
寺院さん0 票投票先 → ラプラシアンさん
アドミンさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
イエローさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
山吹サクラさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ワームホールさん0 票投票先 → AKスーテッドさん
モーションさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
ウィッチさん「マウス●なので光吊って○ならラプラシアン吊ってみればいいでしょう」
ウィッチさん「普通に光吊って色見ればいいんじゃないかと思うんですが
霊能信じるならという前提が付くので私が下にいたら無理ですが」
くるっさん「くるまっ!>光の終止線」
ゴリラ―マンさん「そうですか・・」
ラプラシアンさん「●吊ったからそこに当てたという説が」
ワームホールさん「つーかウィッチ狂なんてなおさらない
狂で理由無し対応だけ完璧ってそれこそ誤認噛みが増えるだけやん?」
あぽれさん「あ、ごめん。臭いがね。ゴリラ臭いなって」
ゴリラ―マンさん「◆あぽれさん 「ゴリラーマン臭い」
せっかくなので理由もお願いします。」
ゲームマスター「名前があぽれなだけでこんなに感じ方が違うなんて不思議ですね・・・」
AKスーテッドさん「光が狂人だとしてラプラシアンに黒はかなり怖いよ。
だからこれは狂人が噛まれて真が当てたか狼が非狼位置にぶち込んだかしかありえん。」
ワームホールさん「イエロー狼なら流石に信用勝負しないと勝ち目0に近そうだし・・・
まぁ逆張りもあるけど」
光の終止線さん「くるっさんて「ま」を付ければわたしのアイコンになりますね。」
あぽれさん「ゴリラーマン臭い」
モーションさん「光の終止線狼で大k枚が既に吊れてました。
でも信用勝負行けそうです。それで噛むかってとこまで考えよう」
ワームホールさん「占い即噛むなら、霊能真なら少なくともイエロー狼ではないだろうなぁ程度」
夕焼け日和さん「真狼で1吊れてしまったならそれはそれで即噛みますよね」
ウィッチさん「簡単に言うと狼らしき所が見えなかったのでとりあえず非狂人よりかつ噛まれて困らないところです」
ラプラシアンさん「うん>くるっさん」
イエローさん「占いで→霊能で。間違った」
くるっさん「まあ当のラプラシアンさんはウィッチさんの方信用ないって初日は言ってましたけど」
ラプラシアンさん「対応というのは理由の対応のことを言うので。ツールで速度出せる貼り速度はノーカン>山吹さん」
イエローさん「占い噛みで来てるってことは真狂と判断したいところ。真狼なら占いですぐ分かるのに噛まないはず」
アドミンさん「200戦前提で占い候補噛みだからあんまり投票見る意味ないと思うよ」
ワームホールさん「いや光狂はないと思うよ
だって噛まれるじゃん」
ゴリラ―マンさん「マウスパッドさんは「すごいとしか言いようがない」しか言っていないので、私は一先ず放置で良いと思ったんですがどうも感覚が合っていないようですいません。」
ワームホールさん「俺狼ならってこと?
信用勝負の方が楽しそうかなと思って言ったんだけど」
モーションさん「光の終止線真狂だろむしろ」
ラプラシアンさん「いずれにせよグレランゲーなのでそれなりに不利な感じですね」
ウィッチさん「今日は理由もちゃんと書きましたけど死んだので消しました」
光の終止線さん「妖狐いないのだからラプラシアンさん吊り
で、護衛は狩人勝負でしょわたし護衛してくれたのでしょうし」
山吹サクラさん「対応負けてないどころか ウィッチが言うには5秒ほど早かったらしいじゃないか・・
あぽれみたいなのがケチつけるからこうなる」
あぽれさん「マウスパッドさん 4 票 投票先 → モーションさん
モーション村でいいな」
夕焼け日和さん「少なくとも、マウスパッドさんが狼なら仲間の狼はモーションさんに入れてるでしょうね」
くるっさん「◆ワームホールさん 「せっかくだし信用勝負しようぜ>狼さん
占いの内訳が真狼なの見えてたりするのか気になったけどこの発言でウィッチ噛まない気もするなあ」
ゲームマスター「グレー狭めてほしいのでしょうか、うーむ」
AKスーテッドさん「個人的にラプラシアン●ってのは好感が持てるんだよなあ・・・
ぶっちゃけ怪しい場所とは思っていたし。」
アドミンさん「感性の問題だと思うから護衛抜かれたという事実しか残らない」
イエローさん「でもいきなり吊れてるのは大きいね」
ゲームマスター「この結果騙りはどうなりますかねー、経過を見守りましょうか」
ワームホールさん「ウィッチは僕含めかなり昼時間にヘイト食らってたから
なんか責任感じちゃうな」
ラプラシアンさん「まあウィッチさんは対応負けてるからそれはしょうがない>サクラさん」
あぽれさん「ああ〜もうこれは陰部に催淫作用の毒を持っているイソギンチャクをつけて
よがり狂うしかないわ」
ウィッチさん「狂人として噛まれないように生きるのでしょう」
光の終止線さん「真狂だから「偽は人狼」と必死に言っていたのね」
ゴリラ―マンさん「そうは言っても抜きやすい方はウィッチだったという話のような気もするのですが・・・」
ゲームマスター「◆アドミンさん 「霊能CO マウスパッド●」
あれれー?」
ワームホールさん「僕ほとんど光狼だと思ってるんでラプラシアン吊るのやめませんか」
AKスーテッドさん「んー、ちとめんどくさい展開だね」
ラプラシアンさんラプラシアンさん 1 票 投票先 → マウスパッドさん
夕焼け日和さん「真狂なんじゃないですか」
山吹サクラさん「ステに狼いたことよりもウィッチ護衛されてないと言う事の方がヤバいと思う」
イエローさん「占い噛まれか」
ラプラシアンさん「あら真噛まれた模様COなし」
あぽれさん「ウィッチ死んでるやんけッ」
くるっさん「おはようございます」
寺院さん「らぷらしあんつり」
光の終止線さん「(察し)」
ワームホールさん「最後1匹だけ見つければいいやつですか」
ゲームマスター「ウィッチさん!霊界にそれだけ持ってくるってある意味ネタにすら見える!」
ラプラシアンさん「おはよー」
ゴリラ―マンさん「これは参りましたね」
ウィッチさん「初日狩人とは運が無い」
モーションさん「おはよう」
アドミンさん「霊能CO マウスパッド●」
光の終止線さん理由
◆ラプラシアンさん 「ウィッチさんは理由ないので実は信用あまりない」
わたしを真でみているのは良いですが「対抗の信用がない」という言い回しが気になりました。
それ以降も占いに関する発言を続けていますね。

にも関わらず
◆ラプラシアンさん 「ともかくグレーにいる狼2を吊れば占いの真偽にかかわらず勝てるゲームと
考えておきましょう」
最後はこれ。占いは重要じゃないと言いたげです。
全体的に喋りたいことがあるから発言してるのではなく喋らなきゃと思って発言している印象。
山吹サクラさん「は?」
あぽれさん「おはめろん」
ゲームマスター「ウィッチさんお疲れ様です」
AKスーテッドさん「おはよう」
イエローさん「おはよう」
光の終止線さん「占いCO:ラプラシアン●」
ウィッチさん「占いCO あぽれ●」
3日目の朝となりました。(15/06/28 23:57:03)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> 光の終止線 <<<
夕焼け日和さんの会話「後はくるっさんも村で」
寺院さんの会話「さんばんてれいのう」
ゴリラ―マンさんの独り言「遅いですねぇ」
寺院さんの会話「ラプラシアンが吊りたいにばんて」
寺院さんの会話「モーション村かな」
ゲームマスター「危惧することは大体起こるものです」
夕焼け日和さんの会話「個人的に
村探した方が早いですねこの村は
ワームホールさん」
あぽれさんを占います。 >>> ウィッチ <<<
ゴリラ―マンさんの独り言「最悪のケースはこれで狩人初日で抜き放題になることですかね」
寺院さんの会話「うぃっち真じゃね」
ゲームマスター「サクッと抜かれてグレラン村と化すようですね、ですが200↑でやるならそういう村を見る方がGMさん的には楽しいかも」
アドミンさんの独り言「占い候補噛まれるならだなー」
くるっさんの独り言「◆ワームホールさん 「せっかくだし信用勝負しようぜ>狼さん」
狩人っぽいかなあ」
あぽれさんの遠吠え「うぃっす」
夕焼け日和さんの会話「ウィッチさんが理由出してないって言ってますけど光のさんもただの位置理由なので そこで判別はできませんね」
イエローさんの遠吠え「らじゃ」
AKスーテッドさんの独り言「人外っぽい
山吹サクラ
ラプラシアン

占って欲しい
くるっ
ゴリラーマン」
山吹サクラさんの独り言「そして0票な俺 なぜだ」
光の終止線さんの遠吠え「ウィッチさん襲撃。」
夕焼け日和さんの会話「まぁ乗っ取りはなくはないかといったところですね」
アドミンさんの独り言「真狂かどうか結構見えるし」
あぽれさんの遠吠え「死体なしなら信用勝負にチェンジでおk」
ワームホールさんの独り言「んー非狼とは思うけどまぁあれっすね
俗にいう経費」
ゴリラ―マンさんの独り言「ウィッチさん含めてマウスパッド投票者は何を基準に投票したのか教えていただきたいところですね、そこが黒いなら私が考えを改めます。」
マウスパッドさん「狩初日・・・」
イエローさんの遠吠え「噛みに合わせて日記作ります」
あぽれさんの遠吠え「占い即チャレいいんじゃなぁ〜〜い」
ウィッチさんの独り言「と言うかアドミン狼の乗っ取りなんじゃないのかねえ
占い真狂共が見えてて霊能出てこないの見れば乗っ取り考えておかしくないし」
アドミンさんの独り言「内訳わからないし騙りもありか」
山吹サクラさんの独り言「霊能ローラーはむしろ狩人保護になってしまう」
光の終止線さんの遠吠え「どっちにするのか決めて下さい。」
アドミンさんの独り言「200戦の投票じゃないねこれ」
くるっさんの独り言「まあ光は自分いれるわなそりゃ」
寺院さんの会話「れいのうつりてー」
夕焼け日和さんの会話「いきなり朝が始まってたからびっくりしちゃいました」
ウィッチさんの独り言「えー……初日に指運以上の理由なんてないよぉ……」
光の終止線さんの遠吠え「占い実行待ちだったのにさっくり朝1取られましたか。
GMに小馬鹿にされる対応。

最近の風潮なら即チャレもありですが、そうでないなら霊能処理ですね。」
ゲームマスター「マウスパッドさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/28 23:52:12)
マウスパッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィッチさん0 票投票先 → マウスパッドさん
光の終止線さん0 票投票先 → くるっさん
あぽれさん1 票投票先 → くるっさん
ラプラシアンさん1 票投票先 → マウスパッドさん
夕焼け日和さん0 票投票先 → モーションさん
マウスパッドさん4 票投票先 → モーションさん
ゴリラ―マンさん0 票投票先 → ワームホールさん
くるっさん2 票投票先 → イエローさん
AKスーテッドさん0 票投票先 → ラプラシアンさん
寺院さん1 票投票先 → あぽれさん
アドミンさん0 票投票先 → マウスパッドさん
イエローさん3 票投票先 → マウスパッドさん
山吹サクラさん0 票投票先 → イエローさん
ワームホールさん1 票投票先 → イエローさん
モーションさん2 票投票先 → 寺院さん
ゲームマスター「ところで200↑と称してるのはそうなんですが200↑ギリギリですって人があまりにも少ないの何故なんでしょうね・・・」
ゲームマスター「200↑は投票もスムーズ」
ゲームマスター「◆ラプラシアンさん 「戦績村なので貼りは狼でも呪殺対応できるのでウィッチさんが一番対応負け」
◆ラプラシアンさん 「うん。共有でも対応できるので当然狼でも対応できる」
でもこの言い分は200↑なのに呪殺対応が苦手なGMさんには何ともいえない・・・!」
ゲームマスター「何でって言われると、夕焼け日和さんだから・・・ですかね」
ラプラシアンさん「うん。共有でも対応できるので当然狼でも対応できる」
夕焼け日和さん「グレーから狼吊るだけの日なんですが今日は」
ゴリラ―マンさん「理由読むと遊んでるのわかりますが、対応は8秒ぐらいなので遅かったですね」
光の終止線さん「それにしたって200もやればCO者の発言見直す余裕はあると思うけれど」
アドミンさん「なんでそんなめんどくさい状況変化するの?」
夕焼け日和さん「さすがにこれを撤回しないのはまずいと判断します」
あぽれさん「夕焼け遊んでたのかよw」
マウスパッドさん「◆夕焼け日和さん 「あ、私が共有です」 でもすごいとしかいいようがない」
AKスーテッドさん「まー少なくともウィッチが狼っちゅうことはないでしょ。
そういうスタンスの真か狂のアピールかってところだ。」
山吹サクラさん「ありがとう>ウィッチ」
くるっさん「ああ見逃してたごめん>光の終止線」
イエローさん「じゃあ2-1か」
アドミンさん「別に狐除去して騙り2人だして占いはよく頑張ったよ
あとは素村がちゃんと白くなるだけだから安心して噛まれて」
寺院さん「なんだ撤回すんの」
山吹サクラさん「200なんて大した縛りでもないだろ>終止戦」
ウィッチさん「私が言って信用できるかはわからないけど私が1秒、光の終止線が5秒に見えた>山吹」
ゲームマスター「撤回しましたね!」
イエローさん「HOなのは相方が自信ありと見ていいんだね」
くるっさん「その一言でも村的にはあるのとないのでは印象が変わるのですよ>ウィッチ」
ゴリラ―マンさん「5秒ぐらいですかねウィッチさんは2秒以内に結果出していましたが理由は何もないので明日以降に期待します 狼も真狂狼なら判断ついてないでしょう 真狼狼ならなかなか鮮やかでしたね」
夕焼け日和さんあ、私が共有です
ゲームマスター「実はワームホールさんが狼だったりする可能性も含めると意味深に聞こえますね」
光の終止線さん「◆くるっさん 「光の終止線さんは文句の前に占い理由教えてください」
200もやってて発言も見れないの…」
ラプラシアンさん「ともかくグレーにいる狼2を吊れば占いの真偽にかかわらず勝てるゲームと
考えておきましょう」
寺院さん「ああ相方初日じゃないから」
AKスーテッドさん「モーション> けど他に中二っぽい名前って無い気はするがね。
わりと解釈でどうにでもなるというのは認めるけど。」
マウスパッドさん「すごいとしか言いようがない」
ワームホールさん「せっかくだし信用勝負しようぜ>狼さん」
イエローさん「占いは●出てから判別でいいでしょう、狐は既にいないし」
ウィッチさん「そもそも理由を作れというのなら私の位置なら↓の一言で済むことすら理解していないのが多すぎる」
あぽれさん「ウィッチは理由無い事に対して逆ギレかよぉ。
信用取る気あんのかね」
光の終止線さん「夕焼け日和さんは取り敢えず対応してみようというあんまりいないタイプ」
ラプラシアンさん「とはいえ占いは切る必要は全くないと思います。信頼低いとこが真なら
噛みに来るでしょうし」
夕焼け日和さん「こうなっちゃったものは仕方ないので、噛まれるかどうかと●の位置で考えればいいと思いますけどね」
アドミンさん「うん、きっとこの村は占いを間違えるね」
山吹サクラさん「正直寝坊して速さの差がイマイチ分からんのだけど、始めの奴と最後の奴で大きな差あった?」
ワームホールさん「ウィッチは真狼でしょうねまぁうん
それくらいしか僕の山吹色の脳細胞では導き出せなかった」
AKスーテッドさん「この状況でいきなり占いきるのはセオリーに反すると思うけどね。」
ゴリラ―マンさん「共有が出てこないなら霊能乗っ取りは見ていないということでしょう変な指定なら反対しますので好きにしていいですよ。」
モーションさん「夕焼け日和の理由が意外と万能なことには誰も突っ込まないのな」
くるっさん「光の終止線さんは文句の前に占い理由教えてください」
ゲームマスター「GMさんが言われてるみたい!かなしい!」
ラプラシアンさん「戦績村なので貼りは狼でも呪殺対応できるのでウィッチさんが一番対応負け」
寺院さん「共有CO グレラン」
光の終止線さん「ウィッチさんは対応速度に自信があって理由をサボるよくいるタイプ」
イエローさん「3-1、FOからグレランしたいね」
山吹サクラさん「あー銃殺か」
ワームホールさん「僕理由無しで真より早い対応騙り3回連続で見てるんで
ウィッチさん切っても良かったりします?」
ラプラシアンさん「ウィッチさんは理由ないので実は信用あまりない」
ゲームマスター「折角の狩人欠けで狐さんも生きるかなーと思ったら初日呪殺だった」
くるっさん「更新押したときはすでにウィッチさんが貼ってたのだけ見えました」
ウィッチさん「初日の占いに理由があると思っているあなたがおかしい>あぽれ」
アドミンさん「霊能COだよ」
山吹サクラさん「おはよう」
山吹サクラさん「おはよう」
ゴリラ―マンさん「ウィッチさんから吊れば大丈夫そうですね」
光の終止線さん「早いよ」
くるっさん「私の挨拶タイミングでちょうど10秒」
悠久の翼さん「さようなら〜」
ワームホールさん「流石200↑
対応もすごい」
ゲームマスター「悠久の翼さんお疲れ様です」
あぽれさん「理由はよ!」
イエローさん「早くて呪殺で占い3かぁ」
モーションさん「おはよう」
夕焼け日和さん厨二感あふれる名前だったので占いました
AKスーテッドさん「・・・うわぁ」
ラプラシアンさん「おはよー」
ワームホールさん「これは大変なことやと思うよ」
ウィッチさん「完璧ですね。可哀想に」
あぽれさん「おはよ」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
光の終止線さん「右がいないので左を素直に占いました。」
くるっさん「おはようございまーす」
AKスーテッドさん「おはよう」
夕焼け日和さん「占いCO 悠久の翼さん○」
寺院さん「かわいそう」
ゲームマスター「えっ・・・」
光の終止線さん「占いCO:悠久の翼○」
イエローさん「わあ、早い」
ウィッチさん「占いCO 悠久の翼○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/28 23:44:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠久の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠久の翼さんを占います。 >>> ウィッチ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 光の終止線 <<<
ゲームマスター「さて、狩人が早々に死ぬ中でこの村はどう生きるのでしょうか・・・楽しみです」
寺院さんの会話「どうぞどうぞ」
光の終止線さんの遠吠え「250」
悠久の翼さんの念話「まあ飼い吊ってくれるだろうからそこからワンチャンスくらい
信用勝負始まったら何露呈だろうと食い込んでやろ……」
イエローさんの遠吠え「了解、騙りよろしく」
夕焼け日和さんの会話「サクサクFOしていきましょうか」
あぽれさんの遠吠え「ほいほ〜い。騙りよろしくちゃ〜ん」
光の終止線さんの遠吠え「じゃあわたし騙りましょうか。」
イエローさんの遠吠え「潜伏になったら狩人日記だけは用意しとく」
ゲームマスター「ふぇぇ・・・配役まで決めてるわけじゃないんですよぉ・・・」
悠久の翼さんの念話「200↑とか大体信用勝負〜みたいな形にされるか
進行ミスらないで隙なく終わりのオチしか見えない」
イエローさんの遠吠え「特に希望はないので騙りたい人いるならどうぞ」
寺院さんの会話「俺は狐引けるって訊いてたんだけどな」
ゲームマスター「GMさん変態じゃないですよ!」
あぽれさんの遠吠え「何かやりたい事ありますでおま?」
ゴリラ―マンさんの独り言「久しぶりなので勘は鈍ってるでしょう」
ゲームマスター「一人騙りがいる!夜から騙ってる人がいる!」
ウィッチさんの独り言「下手すると復帰依頼初めてなんじゃないかと言うレベル」
寺院さんの会話「GMのサービスの悪い村だな」
光の終止線さんの遠吠え「騙りでも潜伏でも。」
あぽれさんの遠吠え「いえいえ」
イエローさんの遠吠え「黄色くてすごく呪殺狙いで占われそう」
悠久の翼さんの念話「いやマジふぁっきゅーしか言ってないな?」
光の終止線さんの遠吠え「久しぶりすぎてやり方覚えてませんが…」
夕焼け日和さんの会話「狼を引けるものだとばかり」
山吹サクラさんの独り言「れいのうろーらーされるだけのおしごとにしよう」
ウィッチさんの独り言「まさかの占い師」
くるっさんの独り言「あぽれんは変態と・・・
あ、村立てありがとうございまーす!」
夕焼け日和さんの会話「よろしくお願いします」
マウスパッドさんの独り言「むら」
悠久の翼さんの念話「ふぁっきゅー」
光の終止線さんの遠吠え「お仲間さんよろしくお願いします。あぽれさん村立て感謝。」
寺院さんの会話「はじまってた」
ゴリラ―マンさんの独り言「特に何事もなく2日目に吊られても構わないようですね」
あぽれさんの遠吠え「よろしくでおま」
モーションさんの独り言「素村です」
イエローさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「猛っ者猛者な村にようこそ 再投票あります巻き込まれに注意を!」
AKスーテッドさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 23:41:20)
ゲームマスター「GMさんの名前でそんなことを言わないで!」
AKスーテッドさん「よろしく」
モーションさん「よろしく」
あぽれさん「変態です。よろしく」
くるっさん「よろしくー」
マウスパッドさん「おk」
夕焼け日和さん「よろしく」
光の終止線さん「よろしくお願いします。」
ゴリラ―マンさん「よろしく」
イエローさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「+(0゚・∀・) + ワクテカ +」
ゲームマスター「@2」
山吹サクラさん「あざす」
kariさんが山吹サクラに名前を変更しました。
kariさんがゴリラ―マンに名前を変更しました。
kariさんがモーションに名前を変更しました。
ゲームマスターでは39にて更新確認を!
kariさんがくるっに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えてたのか・・・」
モーションさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:38:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん間違えた」
kariさんがウィッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは No.40 山吹サクラ >>kariさん」
ゲームマスター「ズサ想いの復帰さん・・・ありがとう」
かりさんが光の終止線に名前を変更しました。
ワームホールさん「一人逃げてる」
ワームホールさん「ちょちょっとまて」
ゲームマスター「ありゃっ」
ゲームマスター「というわけでズサさんごめんなさいー、僅差でしたがまた今度お願いします・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが悠久の翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、復帰確認しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:36:14)
ゲームマスター「少々お待ちを」
山吹サクラさん「GMなまえください」
ゲームマスター「でももう1人いるので、ファイッ!」
kariさんがワームホールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方ごめんなさいー、また今度お願いします!」
かりさんがイエローに名前を変更しました。
ワームホールさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:35:12)
ゲームマスター「ファイッ」
ゲームマスター「ひとまずは1枠拡張します」
かりさんが夕焼け日和に名前を変更しました。
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
かりさんがラプラシアンに名前を変更しました。
kariさんがマウスパッドに名前を変更しました。
悠久の翼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがAKスーテッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:34:17)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアドミンに名前を変更しました。
山吹サクラさん「酉キー簡単すぎて吹いた」
ゲームマスター「では神様をきーっく、200↑を呼んでくれたのか分かりませんがありがとうー」
マウスパッドさん「さすがに200↑じゃないだろうな」
山吹サクラさん「どうも」
寺院さん「それと268なんてキーぜったいアカンぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:33:36)
タマゴタケ将軍#268さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい、タマゴタケ将軍さんは次村見てましたが#つける項目が違います!」
タマゴタケ将軍#268さん「あれ?すいません、もう一度やりなおします」
タマゴタケ将軍#268さん」が村へやってきました。(15/06/28 23:32:46)
イエローさん「こんばん。足りてたとは思うけども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふ、ふえた!赤い人ふえた!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:32:15)
ゲームマスター「現時点で赤い人3人、神様1人」
ゲームマスター「前村が終了したようです」
アドミンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:31:14)
ゲームマスター「分かりました、GMさんが何とか集まるようにと祈祷します・・・」
ゴリラ―マンさん「もうしばらくして集まらなかったら寝ます」
さんが寺院に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村は最終日のようです、そろそろかなぁー」
寺院さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 23:23:53)
ゲームマスター「神様は赤かったりしています」
ゲームマスター「何とひどい掛けあわせ・・・」
あぽれさん「あぽれ×神」
あぽれさん「あぽれ&#10005;神」
ゲームマスター「実際の待ち時間はまだ1時間程度です」
ゲームマスター「村の中にも3時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AKスーテッドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 23:12:44)
ゲームマスターこれ以降は更新時間を設けません、適度な更新をお願いしますー
ゲームマスター「前村は7日目夜、もしかすると前村終わるまで人来ないかもしれません」
ゲームマスター「何となくの力って恐ろしいなっておもいました」
ゲームマスター「凄く何となくオーザックを炙ってみたらいい匂いしてきました・・・」
ゲームマスター「23:10過ぎたら随時更新とすることにします!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターひとまず23:10で様子見の更新時間にー
くるっさん「こんばんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:58:04)
ゲームマスター「23時前ですが、思ったより集まってないのでした」
ゲームマスター「14分って余裕あるようで怖い妙な時間」
ゲームマスター「ひとまず23時までは誰も蹴りませんので、ごゆっくりどうぞー」
ゴリラ―マンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:45:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:44:51)
ゲームマスター「あっ今取り戻されても更新時間を設定した後なのでGMさんが後悔しそう・・・」
さん「りょうかい。」
ゲームマスター「さしあたり200↑の人を5人ほど取り戻してきてください!」
さんわかめてを、取り戻す!!
ゲームマスター「更新時間既に設けてあります、ごゆっくりどうぞー」
マウスパッドさん「ども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:38:33)
ゲームマスター次回更新確認は23:00にてお会いしましょう!
ゲームマスター「いつの間にかこんな時間にー」
ゲームマスター「とりもどす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「200はやってます。よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 22:29:23)
ゲームマスターというわけでひとまず22:40に設定してみます!
ゲームマスター「前村は3日目昼、これだと更新時間を設けてしまうのもいいかも」
ゲームマスター「あら、探す前に抜けられてしまった・・・申し訳ありませんー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「抜けておきましょう」
ゲームマスター「ちょっと探してきますー」
ゲームマスター「あれ、どこかに別酉ありますか」
ゲームマスター「多分案山子のつもりで入ったんだと信じます!」
kariさん「あ、別酉NGですか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と、上段一番右の青kariさんは戦績足りないので案山子扱いとさせていただきますー」
夕焼け日和さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプラシアンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:19:04)
あぽれさん「ういっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレは通常のものの使い回しなのでしょうがないですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:18:21)
kariさん「>初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ

200↑村ですが、1000戦するまで初心者だから仕方無いですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:17:06)
ゲームマスター「あーこれは眠いぜ!寝落ちるかもしれないぜ!ってなったら迷わずおやすみなさいです」
ゲームマスター「日が変わる前には開始できるかな?くらいの見込みです」
kariさん「あんまり夜更かしできる自信ないけど頑張ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:15:09)
ゲームマスター「それはそうと、ゆったりお待ちください」
ゲームマスター「GMをやっていると時間が長く感じられます、特に前村の様子を見に行った時に思いの外進んでなかった時が・・・」
光の終止線さん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:12:02)
ゲームマスター「前村はまだ初日昼です、ゆっくりお待ちくださいー」
ゲームマスター「上がりませんが下がりもしません」
ゲームマスター「200です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィッチさん「200と聞いて」
ゲームマスター「む、あれ、まちがえてない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:08:04)
ゲームマスター「村名を微妙に間違えてることに気づく」
ゲームマスター「では改めて、ゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「と、書き込み終了」
ゲームマスター75 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/28(日) 22:06:36
〜 【酉200↑】貴方の為に普通村 〜 144477番地
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので、今から入るぜ!って方はゆっくり待つ覚悟を決めるのです!」
ゲームマスター「あっしまった、ブラウザ閉じてて掲示板書き込みすぐにできません」
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る