過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイプ2
◆2257408202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルンバ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドソニック
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
エルモ岬
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
モネル
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
モテない
◆oztnuijtP6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ローレライ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じゅごん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
連絡船
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらっさら
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
升麿系女子
kari ◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
変わらないもの
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
CRY
◆Isp.cPicco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふぁくしょん
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(生存中)
 
 
消滅わかめて
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144476番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
じゅごんさん「それではGMさん相方さん同村さんありがとうございました〜☆」
ハンドソニックさん「はい」
連絡船さん「ハンドソニックさん」
ハンドソニックさん「吊った占いの真は追わない主義を改めるときが来たか」
変わらないものさん「偽っぽくて噛まれない占いは偽、真っぽくて噛まれない占いは偽
難しいですねぇ」
升麿系女子さん「誤爆考えてない時点でハンドソニック村は確信できたけど、ほかはさっぱりだったなあ」
ローレライさん「モテないの信用がないからふぁくしょんが吊れなかったわけじゃないと思うけどな
単純に白かったぞ」
ゲームマスター「戦績村は埋まっちまってるが、ノーマル普通村が募集中だ。時間に余裕があるやつは行ってやれ」
じゅごんさん「モテないさん6日目の●引いたときのステっぷりで真切っちゃいました
ごめんねごめんね!」
消滅わかめてさん「arara-」
CRYさん「あと、噛みがモテない視点のグレコン無視しててすごいドキドキしました。今回はこの噛みが嵌まったからよかったものの。」
ルンバさん「CRYのほうが真ぽくみえた。すまん」
モテないさん「人外COっぽい事いって残される戦略。なお信用は失ったもよう」
升麿系女子さん「なんで人外が狩人COしなかったかだけは気になってたんだよね
ただローレライさん狩人はみんな予想したとおりっすね。タイミング的に結果的にばればれだった」
ローレライさん「いや、正直4朝で(あ、これ狂人だ)と思いました>GM」
変わらないものさん「お疲れ様でした
GM、村の方々ありがとうございました」
ふぁくしょんさん「モテない人外COっぽい事言ってたから狂人の誤爆だと思ってた」
エルモ岬さん「モテないって名前の時点でフラグだったんだね」
ゲームマスター「狩人は真を見抜いて護衛したんだがな。2−2で狼が全く出てないってのも割と珍しいから、難しかったかもしれん」
CRYさん「噛み筋から言っても狂人視点モテない真しかなかったので、モテない偽に見えたのはちょっと不思議でした。」
じゅごんさん「キンタちゃんに投票しやがった非国民を指定しただけなのにー」
ローレライさん「真狂-真狐なら残真も十分あるけどふぁくしょんが白かったって
話だったのでは」
変わらないものさん「モテない真という事実に玉ヒュンですよ」
升麿系女子さん「真狂-真狐ね、なるほどね」
タイプ2さん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
じゅごんさん「共有さんセンサー半端ないじゃないですかやだぁ」
CRYさん「おつかれさまでした。ご主人さまおめでとう。」
キンタさん「皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます☆」
エルモ岬さん「モテない真か 狐いないから残して構わないと判断されたんか・・・」
ローレライさん「真だったね」
ルンバさん「お疲れ」
キンタさん「金玉スカッと切っちゃいます・・・(涙目)」
モネルさん「お疲れ様でした」
ふぁくしょんさん「お疲れ」
じゅごんさん「お疲れ様でした〜」
ハンドソニックさん「ごめんなさい。本当にごめんなさい」
さらっさらさん「お疲れ
相方さんくす」
モテないさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/28 23:30:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ふぁくしょんさん1 票投票先 → 升麿系女子さん
升麿系女子さん2 票投票先 → ふぁくしょんさん
ハンドソニックさん0 票投票先 → 升麿系女子さん
ローレライさん「ふぁんくしょん狼なら麿升をわざわざ敵にしてるから考え難いな」
モテないさん「私信用なさすぎwwwww」
じゅごんさん「ふぁくしょんさん狼だったら嫌だなぁ」
キンタさん「霊能ロラで初めて対抗に負けた本日・・・」
変わらないものさん「ふぁくしょん●はない気がします
8日目の印象通りハンドソニックLWと予想」
ルンバさん「フラグいやああああ!」
エルモ岬さん「吊りに関して少なくとも俺は共有COしてないんで噛まれた事も含めて判断されたと思うよ」
ルンバさん「升麿系女子かハンドソニックどっちかだとは思うけど」
ローレライさん「おいおい霊界はハンドで満場一致かよ
こりゃ外れるフラグだな」
ハンドソニックさん「漂白失敗→スライドなら?」
じゅごんさん「私は1日目の夜からキンタって言ってますよ!!(ドヤァ」
エルモ岬さん「俺もハンドだと思ってたけど どうなんだろうね」
変わらないものさん「共有が怪しむ人言ってると利用されるので私はやりませんが
私も白く見えなくて申し訳ない」
キンタさん「ずっとキンタ言ってる人なんて・・・」
升麿系女子さん「>◆ふぁくしょんさん 「死体無しがモテないで出てて升麿系村なら升麿系女子噛むと思うから」
その理由がよくわからないけど
スライド噛みぽいかどうか判別ついたのは、つい昨日くらいでしょ」
さらっさらさん「ハンドソニックだと思うんだけどなあ」
じゅごんさん「やめてください。しんでしまいます」
ルンバさん「そのガチ勢の一人です、ごめんなさい」
ローレライさん「少なくとも僕は読むので安心してください>じゅごんさん」
ハンドソニックさん「誤爆忘れてた。モテない狂人なら有りうるね」
ふぁくしょんさん「だからモテない以外で出たか漂泊かだと思ってる」
モネルさん「そういわれると読みたくなるよね」
ローレライさん「升麿は発言自体は3人の中では一番黒いまであるけど
モテないGJという情報を持ってる今吊る位置ではないんだよなー
ハンドソニックかなぁ」
モテないさん「私は村が終わったら毎回ちゃんと読みます。各々の思考が楽しみなんで」
ハンドソニックさん「初日で判断ついてCRY噛んで、死体なし出て、もう一回CRY噛んで抜いた。
考えにくいよね」
じゅごんさん「ログをしっかり読むガチ勢がいないことにかけます>ローレライさん」
ふぁくしょんさん「死体無しがモテないで出てて升麿系村なら升麿系女子噛むと思うから」
ローレライさん「結局村終了後にバレるんですがそれは大丈夫なんですかね?」
升麿系女子さん「占いは信じてないけど誤爆あるかどうかの二択かな私は」
ルンバさん「ふぁくしょん吊りでもよかったけどモテないは残せなかったのが本音」
エルモ岬さん「ごめんね、3日目の○だからって理由でしかなかったの」
じゅごんさん「霊界非表示でよかったです。ずっとキンタキンタ言ってたので変態なのがばれるところでした」
変わらないものさん「モテないの信用だとふぁくしょんは白く見えるんですよねぇ」
ふぁくしょんさん「死体無しがモテない噛みなら升麿系女子白いって言ったけど違うかも」
さらっさらさん「ふぁくしょんさんはつれないだろうなあ」
ハンドソニックさん「狩人不在。狐どっかで吊れてる。私視点お仕事終わった占いを信じるか否かの2択。」
升麿系女子さん「COは誰もなしね」
ゲームマスター「おつじゅごん」
じゅごんさん「なんだかんだで3人最終日なら共有は一応仕事したことに」
ローレライさん「あの日ふぁくしょん吊らないなら正直今日吊る位置ではないのは事実」
ルンバさん「俺は真だと思ったぜ>キンタ でも大抵は初日ということもあって内訳うんぬん抜きで投票した人もいるかもしれないけど(ぼそ」
升麿系女子さん「おはよう」
じゅごんさん「お疲れ様でした〜」
ふぁくしょんさん「おはよう」
ハンドソニックさん「おはようございます」
ローレライさん「なんだかんだで最終日来たじゃん
いい勝負だな」
9日目の朝となりました。(15/06/28 23:23:35)
じゅごんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅごんさんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
じゅごんさんの会話「けんかはいつも負けが多い♪」
CRYさん「モテないさん吊りの日ふぁくしょんさん吊った方が色々わかったんじゃないかなと思ったりなんだり。」
じゅごんさんの会話「腕力に自信のないキンタくん♪」
じゅごんさんの会話「友達とやってもまけてしっまっう♪」
じゅごんさんの会話「ところがキンタはけんかがよっわっく♪」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
じゅごんさんの会話「やだーどっちもこわいいい」
じゅごんさんの会話「狐生きてたら即終了だね☆」
変わらないものさん「共有に粘着されて吊られたって本当やるせないんですが
こんな気持ちは初めてです」
キンタさん「そもそも初日の霊能ロラの展開で思ったんだけど、みんなは僕の内訳をどう思っていたのかがいまだに気になる。コピペ挨拶朝一霊能CO、だったからね。キンタは激しく真か狼だよ。」
ローレライさん「ふぁくしょんは升麿庇ってるの白いと思うけどな
ただ、ほとんどモテないは切られてる位置なので狼なら
安全圏からの庇いというか、
ハンドソニックに標準を定めた庇いかな」
じゅごんさんの会話「ほんとに何も考えていないことが証明されてしまった」
升麿系女子さんの独り言「ロラと指定しかしてないから判断基準がないぞ」
じゅごんさんの会話「というか、よく見たら4人の夜」
ゲームマスター「おつ変わらないもの」
じゅごんさんの会話「どきどき」
じゅごんさんの会話「こわいいいいい」
じゅごんさんの会話「さっさと噛めよ!2Wならさっさと噛めよ!!」
モテないさん「あー最終日ふぁくしょんに票いかなさそーだゾ」
ローレライさん「翌日の指定先まで暗示してくれる共有の鑑」
タイプ2さん「ええっ霊能に狐がいるんですかぁ!」
じゅごんさんの会話「こっわいいいいい」
変わらないものさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/06/28 23:20:04)
変わらないものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
変わらないものさん3 票投票先 → ハンドソニックさん
ふぁくしょんさん0 票投票先 → 変わらないものさん
升麿系女子さん0 票投票先 → 変わらないものさん
ハンドソニックさん2 票投票先 → 変わらないものさん
じゅごんさん0 票投票先 → ハンドソニックさん
ローレライさん「升麿狼ならいきなりモテないは噛まないでしょ」
ルンバさん「囲い見るならまず升麿系女子指定しそうなもんだけど共有は違うみたい」
変わらないものさん「今日急に誘導始めた女子もいるしな」
ハンドソニックさん「私が勝手に狼と見ているタイプ2初日投票者。あまり吊りたくない」
モテないさん「うそ…あたしの信用なさすぎ…(あのポーズ」
じゅごんさん「※共有は何も考えていません」
ふぁくしょんさん「死体無しがモテない噛みなら升麿系女子は白いと思うけど」
升麿系女子さん「>◆ふぁくしょんさん 「今奇数だから狩人は関係なくない?
狐が3日めの噛みで判断ついてるなら告発もこみでOKの展開なんだから、
エルモ岬とか噛む前に共有噛んでおきたいとこだと思うよ
GJもらってもいいし」
変わらないものさん「共有はファクションを何だと思ってる?逆囲いは見ないのか?」
変わらないものさん「COなし」
変わらないものさん「あのさ、エルモ噛みで私狼ってあり得ません
エルモずっと粘着してきてたし、私狼ならそこ噛むわけがない」
じゅごんさん変わらないものさんCOありますか?
ハンドソニックさん「狼が意図的に囲ったか、狂人が囲ったか。私はモテない狂人で考えている」
升麿系女子さん「黒囲いふくめて囲いっすな」
変わらないものさん「そう狩人なら噛まれたモネルかローレライあたりなんだよな
まだいるなら出てほしいが」
ふぁくしょんさん「今奇数だから狩人は関係なくない?」
升麿系女子さん「今日狐ケアでここ噛んだとするなら、3日めのモテないの白の変わらないものあたりで判別ついたて可能性が増えるが」
ローレライさん「霊真狐っぽい噛みに見えるけどな」
ハンドソニックさん「狼サイド的に狩人不在とは思ってないのか」
変わらないものさん「共有以外全員モテの囲い候補なわけだが」
じゅごんさん「ただし、センサーはない」
じゅごんさん「2Wあるので指定します」
じゅごんさん「まだどっちを指定するか迷ってるので発言しててください」
ルンバさん「狐把握してなかったら候補でもあるからな」
ふぁくしょんさん「狐把握してる噛みじゃないよね」
変わらないものさん「何匹残ってるのかねw2か1か」
じゅごんさん「ルンバさんが狼視点最○だった模様」
ゲームマスター「おつルンバ」
升麿系女子さん「狐が噛みで判別ついてればGJ食らっても気にせず共有噛みしててもよかったはずだから
スライド噛み濃厚とみるが」
升麿系女子さん「おはようございました」
ルンバさん「お疲れ」
ふぁくしょんさん「おはよう」
変わらないものさん「おはよう」
じゅごんさん「おはよー」
ハンドソニックさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/28 23:14:01)
ルンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルンバさんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
じゅごんさんの会話「しょぼーん」
じゅごんさんの会話「ひとりの夜はさみしい」
じゅごんさんの会話「おねがぁい☆狩人さん守って〜♪」
じゅごんさんの会話「キンタ守ってキンタ守ってキンタマもって〜♪」
じゅごんさんの会話「おねがぁい☆キンタ守って〜♪」
じゅごんさんの会話「わるいひとにねぇいまおわれていっるっの♪」
エルモ岬さん「相方たのしそうね」
じゅごんさんの会話「うつくしぃ↑おひめっさまがにげてっきった♪」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
じゅごんさんの会話「あーるひきんたがあるいているっと〜」
じゅごんさんの会話「キンタ負けるなキンタ負けるなキンタマ蹴るな〜♪」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
じゅごんさんの会話「変わらないものさん吊りましょうか」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
じゅごんさんの会話「吠え稼ぎがすごいですね」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつモテない」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
じゅごんさんの会話「モテないさんは昨日の1発言が糞なので全く信用していません」
モテないさん「2吊りあるし、大丈夫でしょう…」
変わらないものさんの独り言「ハンドソニック囲いなりふぁくしょん逆囲いなりあるでしょうに」
モネルさん「楽しそうですね」
じゅごんさんの会話「相方さんが完全に戦力噛みなので○を吊ります」
ローレライさん「狼は堅実派に見えるのでグレー→共かな」
変わらないものさんの独り言「なんです共有、ケンカ売ってるんです?」
キンタさん「共有吊ってしまう村は時々あるもんね(棒読み)」
モテないさん「おつかれー!」
じゅごんさんの会話「どこかで狼が吊れていると」
じゅごんさんの会話「相方さんお疲れ様です」
CRYさん「共有はますまろさんかわかめてさんだと思ってたもんで。」
7日目の夜となりました。(15/06/28 23:09:07)
モテないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モテないさん5 票投票先 → ふぁくしょんさん
ルンバさん0 票投票先 → モテないさん
変わらないものさん1 票投票先 → モテないさん
ふぁくしょんさん1 票投票先 → モテないさん
升麿系女子さん0 票投票先 → モテないさん
ハンドソニックさん0 票投票先 → モテないさん
じゅごんさん0 票投票先 → 変わらないものさん
タイプ2さん「いや共有は僕ですよ。本当は相方が霊能アーマーを告知してそのまま進行するはずだったんですが
なぜかCOせず真霊能が吊られたので、BJ批判を怖れて適当な噛まれ村人を相方にするって言ってました」
エルモ岬さん「なんということだ・・・」
CRYさん「エルモさんだったんだ…。モテないさんと同じ日の占い先エルモさんだった。」
モテないさん「モテない私が今日はモテる日です。さようならあ」
モネルさん「すげえさらっと大事なお知らせを・・・」
変わらないものさん「モテない狼なら自分の出した白噛みは囲ってないか確認する噛みかな
狐はどこかで吊れたと思ってもいいのかねぇ」
エルモ岬さん「よかった」
じゅごんさん「他の○噛んでくれればわかりやすいのに。おこですよ」
ふぁくしょんさん「モテない狼で升麿系女子が狐で噛んだんだと思ったけどここでグレー減らすなら死体無しは狐把握じゃなくてモテない噛みかも」
じゅごんさんあと、大事なお知らせ言い忘れてました
相方本日噛まれました
ルンバさん「そんなことしなくたっていい気もするよ。仕事終われば吊られるんだし」
ハンドソニックさん「真狂で噛めそうな方噛んだら護衛されてた説に回帰」
ローレライさん「まぁ明日は流石に共噛み確定でしょうね」
エルモ岬さん「ところで俺共有なんだけど相方が俺死亡って言ってくれないの」
ローレライさん「升麿共有っぽいわかる」
升麿系女子さん「>>ルンバ
モテない狼には見えないけど、真にも見えないから」
変わらないものさん「ファクション噛んで破綻させてモテない吊るすってことだろ>るんば」
タイプ2さん「2-2で真狼-真狂なんだから、死体なしはグレーの誰かでしょう。恐らくふぁくしょんさんですね」
ルンバさん「占い噛んでGJだと思う。どっちかはわかんねえけど」
CRYさん「狼の噛み筋がわかりません。狼視点共有っぽいますまろさんとか噛めばいいのになどと思ったり。」
じゅごんさん「モネル噛みさんの日まで狐を全く探してなかったんですよね」
ルンバさん「なんでそんな発想になるの??>升麿系女子」
じゅごんさん死体なしってどこだったんでしょうね。みなさんどう思ってます?
モテないさん「アッハイ、なんかいろいろやったけど仕事終了まで残してくれてありがとうございました」
ふぁくしょんさん「狐告発あったらよろしく」
変わらないものさん「私がエルモ噛んだっていうのなら露骨すぎてすぐばれるだろwww
君も囲い候補なの忘れてない?>ソニック」
ハンドソニックさん「お仕事お疲れ様でした」
升麿系女子さん「ここでふぁくしょん噛まないあたり、モテない狐は間違いなくないっすね」
じゅごんさんそれでは仕事終了でモテないさん吊ります
升麿系女子さん「おはようございました」
モテないさん「えーっと私視点だと霊能に1、ふぁくしょん、指定で1狼が死んでます。あと狐も死んでます。なので最終日にふぁくしょん吊ってもらえればよいかと…」
変わらないものさん「占い吊ってあと2吊り」
エルモ岬さん「ふむ
俺を噛むなら替わらないもの狼でいいと思うけど」
ハンドソニックさん「意見噛みだったりするのかな」
ゲームマスター「おつエルモ岬」
ふぁくしょんさん「おはよう」
ルンバさん「おはよう」
モテないさん「ルンバ○」
変わらないものさん「おはよう」
じゅごんさん「おはよー」
ハンドソニックさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/28 23:02:28)
エルモ岬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルモ岬さんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
ルンバさんの独り言「ログとるの忘れた」
エルモ岬さんの会話「今回ステしか吊ってねーからな」
モテないさんの独り言「エッ?じゃあLWじゃん。私視点だと最終日にふぁくしょん吊れば良いカンジ?」
じゅごんさんの会話「どこかで吊れてればいいんですけど、センサーないからなぁ」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
エルモ岬さんの会話「×できる
○できている」
じゅごんさんの会話「そうですね。奇数なのでモテない吊りですね」
モテないさんの独り言「ルンバ○か…じゃあ霊能に1、ふぁくしょん、指定で1死んでる…」
エルモ岬さんの会話「とりあえず明日モテない吊れるならPPは回避できる」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
キンタさん「対抗のタイプ2さんは共有の霊能騙りかなー、って思ったから、騙ってない共有が相方霊能混じりって言った瞬間に、スイッチしようかなって思ってただけだよん。」
じゅごんさんの会話「はい。探す気ないのを見てそれがよぎりました」
エルモ岬さんの会話「やっぱタイプ2狐じゃないの」
ゲームマスター「PPの可能性まであることがわかってて占い候補に手を着けないってのはどうなんだろうね>共有」
ふぁくしょんさんの遠吠え「真ではないと思う」
じゅごんさんの会話「あーそれはあるかもですねぇ」
タイプ2さん「僕が狼です(キリッ)」
ふぁくしょんさんの遠吠え「さて狐が●出してきたな」
ルンバさんを占います。 >>> モテない <<<
消滅わかめてさん「消滅してしまった」
エルモ岬さんの会話「吊れてるならいい」
じゅごんさんの会話「狼さんって狐探す気全くないですよね」
ゲームマスター「おつ消滅わかめて」
エルモ岬さんの会話「これさ モテない狂 変わらないもの ハンドソニック ??? でPPとかあるかな」
モテないさんの独り言「なんか共有のおかげで助かってる気がする…血の気が多い共有だったら死んでる気がする…」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
さらっさらさん「狼死んでるよな?多分」
6日目の夜となりました。(15/06/28 22:57:57)
消滅わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モテないさん1 票投票先 → 消滅わかめてさん
ルンバさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
変わらないものさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
ふぁくしょんさん0 票投票先 → モテないさん
升麿系女子さん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
消滅わかめてさん7 票投票先 → じゅごんさん
エルモ岬さん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
ハンドソニックさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
じゅごんさん1 票投票先 → 消滅わかめてさん
変わらないものさん「それ私が占われてなければ変わるよな>エルモ」
エルモ岬さん「その後モテないが噛まれていない というのを考えるとね」
タイプ2さん「僕はただの真霊能ですよ(棒読み)」
じゅごんさん「消滅わかめての霊圧が消滅」
エルモ岬さん「誘導っていうか死体なしからのCRY噛みでどうしてもそう見える位置にいるんだよ
発言とかじゃなく立ち位置の問題>変わらないもの」
消滅わかめてさん「まあ、最終的に村がかてばいい。がんばれー」
升麿系女子さん「黒囲いあるかなと思ったが、なんかなさそうだな」
消滅わかめてさん「なん・・・だと?」
変わらないものさん「まぁそいつに誘導されてるが」
モネルさん「対抗共有って文字が見えて「?」ってなった。まあ気にしないでください」
じゅごんさん「指定の撤回とか面倒なのでしないです」
消滅わかめてさん「ふふふ、早く答えたから、この共有なら撤回するぜ」
ふぁくしょんさん「そこならおk」
消滅わかめてさん「安心しろ。ない」
変わらないものさん「モテないの占い先で悪くないと思えたのはエルモまでなんだよなぁ」
消滅わかめてさん「個人的にはまだ指定でいいとおもう」
じゅごんさん消滅わかめてさんCOありますか?
ふぁくしょんさん「狐告発あったらしていって」
キンタさん「霊能組はどうもしないよ。普通のロラ展開になっただけだよん。」
ルンバさん「だから占いに狼いないかもってことじゃん。なんでいまさら蒸しかえすの?>ハンドソニック」
エルモ岬さん「モテないの囲い候補筆頭は変わらないものなんだけど
そんな単純でいいのかという思いはある」
ハンドソニックさん「漂白噛みじゃないよー、と狼からの露骨なアピール」
モネルさん「これはちょっとよくわかんね」
ふぁくしょんさん「モテない吊ろ」
変わらないものさん「そこ●は共有避けっぽい感じがするな」
モネルさん「なんか霊能組どしたのこれ」
ハンドソニックさん「投票揃いすぎ。潜伏する気満々。割れた初日の投票見てもよく分からないなあ。霊能は二人とも対抗に投票してないんだよね」
さらっさらさん「とりあえず●吊ろうぜ!」
エルモ岬さん「とりあえずCRY囲いなし」
升麿系女子さん「これで漂白もなくなったと」
消滅わかめてさん「おはよう」
ゲームマスター「おつモネル」
ふぁくしょんさん「偽だとは思ってたけど」
エルモ岬さん「ほんと出るなーってタイミングで●出すんだね君は」
升麿系女子さん「おはよー」
ルンバさん「おはよう」
変わらないものさん「真狐-真狂3w潜伏で狐のモテない噛みからのCRY噛みなら
自然な気がするんだがどうだろうか、頭固いかねぇ」
エルモ岬さん「おはよう」
ハンドソニックさん「おはようございます」
変わらないものさん「ohayou」
モネルさん「おつかれさまです」
ふぁくしょんさん「おはよう」
モテないさん「占いCO ふぁくしょん●」
じゅごんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/06/28 22:51:49)
モネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モネルさんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
じゅごんさんの会話「おっけー」
エルモ岬さんの会話「グレーに人外がまだ残っている可能性も十分あるんで明日はグレー吊りでいいと思う」
さらっさらさん「この俺が人外に見えたとでもいうのかッ」
モネルさんの独り言「(役職非表示じゃん。ちょっと恥ずかしくねこれ」
さらっさらさん「しっかしなんなんだろうな」
じゅごんさんの会話「モネルは主張が見えない」
モネルさんの独り言「真狐−真狂狼全潜伏推したいわ・・・。」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
エルモ岬さんの会話「こんだけ一生懸命推理しといて外してたら恥ずかしいけど!」
エルモ岬さんの会話「なら真偽判断ついたのはやはりモネルか変わらないの二択
ローレライ噛みで変わらない狼の方が強いかなと見ている」
モネルさんの独り言「死んでる以上CRY真狂ならモテないは狼狐じゃないかなあとか思っちゃう。」
モテないさんの独り言「あー、ダメだ」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
ふぁくしょんさんを占います。 >>> モテない <<<
モネルさんの独り言「(狼狐−真狂の占い初日が一番しっくり来そうだけど占い死体になってるからそれだけはないってだけマシだよね」
エルモ岬さんの会話「前者の場合ならローレライよりもモテないの○噛みに行くはず
占い候補は●出してないんで○に狼居る可能性大」
じゅごんさんの会話「モテないをいつ吊るか。明後日でいいかしらん」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
さらっさらさん「やあ」
エルモ岬さんの会話「モテないは何故残されているのかという点
・真だけど噛めないから
・偽だと分かったから
のいずれか」
ゲームマスター「おつさらっさら」
モネルさんの独り言「モテない狼で囲いとかは普通にありそう」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
連絡船さん「やあ」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
じゅごんさんの会話「適当に指定しましたがセンサーには自信ありません」
さらっさらさん「なんなんだ」
ふぁくしょんさんの遠吠え「一人になってしまった」
ふぁくしょんさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/06/28 22:47:46)
さらっさらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モテないさん1 票投票先 → さらっさらさん
さらっさらさん10 票投票先 → モテないさん
ルンバさん0 票投票先 → さらっさらさん
変わらないものさん0 票投票先 → さらっさらさん
ふぁくしょんさん0 票投票先 → さらっさらさん
升麿系女子さん0 票投票先 → さらっさらさん
消滅わかめてさん0 票投票先 → さらっさらさん
エルモ岬さん0 票投票先 → さらっさらさん
ハンドソニックさん0 票投票先 → さらっさらさん
じゅごんさん0 票投票先 → さらっさらさん
モネルさん0 票投票先 → さらっさらさん
変わらないものさん「占いに狐交じりなら」
ルンバさん「とりあえずグレは4人になるからそこから占なえばいい」
エルモ岬さん「ああ言葉足らずだったけど、タイプ2の発言を見て霊真狼あるいは真狐じゃないかなと思っている
で即噛みらしい死体なしもあったんで占いは真狂じゃねーかなと
つまり真狂―真狼or真狂-真狐な」
モテないさん「狩人が2日目GJだったから狼の方針としては狂人噛みして吊らせるプランに移行したから>さらっさら」
変わらないものさん「あの出方した霊能に狐でて見抜くって相当難易度高い
素直に真狼-真狂で狐生存じゃないか」
さらっさらさん「(そこは狼が吊らせようとしてるとかいわないと)」
さらっさらさん「真狂―真狼で君が噛まれない理由は?>モテない」
消滅わかめてさん「狼と共有と狐。はたして、誰が勝者になるのか」
モネルさん「狂囲いってか」
ハンドソニックさん「とりあえず○ばかり。狂狼どっちだろう? 狐はあまり考えないけど」
ルンバさん「そこは察しろモテない。それが真の占いだ」
モテないさん「私視点では真狂-真狼です。霊能に狐だったら最悪です」
さらっさらさんCOないぜ!
エルモ岬さん「2日目の占い結果で真偽ついて(この場合モネル狼) モテない噛み失敗→CRY噛み
3日目の占い結果で真偽ついて(変わらないもの狼) モテない噛み失敗→CRY噛み
いずれかと推理している>さらっさら」
ふぁくしょんさん「もう無駄占いしてるんじゃないの」
変わらないものさん「モネルには同意だが私についてはNO>エルモ」
さらっさらさん「あーんモテないさんに無視されてる〜><」
モネルさん「真狼−真狂じゃ狐もグレーだしどうなんのこれ」
じゅごんさんさらっさらさんCOありますか?
モテないさん「出してくれないと無駄占いしちゃうよ」
消滅わかめてさん「だす意味ないだろw」
升麿系女子さん「漂白噛みまではまだ考えなくていいでおじゃるな」
変わらないものさん「モテないの占い方針が変わってる気がするがね
CRY噛まれるなら吊るべきなんだよぁモテない」
さらっさらさん「それはいいけど3日目の死体なしはなんと見るの>エルモ」
モテないさん「共有相方って出てないよね、出してくれないかな」
モネルさん「狼はグレーにがっつり残ってそう」
消滅わかめてさん「この村の中に、最低でもあと1匹の狼がいる!」
ふぁくしょんさん「消滅わかめて吊る?」
ルンバさん「ってことはグレーに狼はいる」
消滅わかめてさん「おはよー」
升麿系女子さん「おはようございました」
ローレライさん「スライド噛みでほぼ間違いないと思うよ」
エルモ岬さん「頭おかしいんじゃないのって言われてもいいからモネルと変わらないものを吊りたいんだよなぁ
はじめの死体なしからのスライド 以降占い噛みなしなら
初手あるいは2手目で真偽判断ついたと見ていいだろう」
さらっさらさん「普通にCRYの○しんでんだけどどう思う?>モテない
あと内訳予想そろそろ教えてちょ>モテない」
CRYさん「モテないさんの占い先は私と方向性似てますね。」
ゲームマスター「おつローレライ」
ルンバさん「これは残ってる占いを吊れという無言のメッセージだね」
変わらないものさん「グレーを多く残す噛み、CRYの狐囲い確認噛み?」
ローレライさん「おつ」
ふぁくしょんさん「おはよう」
じゅごんさん「ローレライさん村じゃないですかーやだー」
ハンドソニックさん
モテないさんは対抗抜かれたことへのリアクションないし発言不穏で信用とる気ないしで真には見えない。
なんかお仕事終わった感が漂ってる。」
モネルさん「おはよう」
ハンドソニックさん「おはようございます」
モテないさん状況的に銃殺を出さないと信用は得られない展開なので狐狙いです。
ハンドソニックは「2日目にして狐把握なら、試合展開は村VS狼だね。」
と言っており露骨に狐の臭いを消そうとしてる感じが狐っぽいので占いました
エルモ岬さん「おはよう」
さらっさらさん「おはよう」
変わらないものさん「おはよう」
じゅごんさん「おはよー」
ルンバさん「おはよう」
モテないさん「占いCO ハンドソニック○」
5日目の朝となりました。(15/06/28 22:41:31)
ローレライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローレライさんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
じゅごんさんの会話「◆ローレライ「そうですか
それだと占い師初日になりますけど」」
じゅごんさんの会話「そうですね。モテない真切れないです。というかローレライが相変わらずなので」
エルモ岬さんの会話「占い真狂が濃厚だから 霊がどうであれ」
ローレライさんの独り言「スライド読みで護衛すれば良かったか?
まぁ噛まれたら噛まれたで情報になるしな」
ふぁくしょんさんの遠吠え「2分」
連絡船さん「おつ」
エルモ岬さんの会話「とりあえずモテないはしばらく吊らなくていいよ」
ふぁくしょんさんの遠吠え「ローレライ噛む」
ローレライさんの独り言「まぁモテない狂人っぽいですね」
じゅごんさんの会話「それタイプ2狼にも見えますよ。仲間に噛み先指示してるようにも見えます」
ふぁくしょんさんの遠吠え「でも俺が狩人COしてもさらっさら指定されたら終わりか」
モネルさんの独り言「3wっぽいなあ。連絡船の中身によりけりだけど」
さらっさらさんの遠吠え「俺は静かに死ぬ
じいちゃんの遺言だからな」
ふぁくしょんさんの遠吠え「俺は狩人日記書いてるんだぜえ」
モネルさんの独り言「前の日こっちの占い護衛したけど今日はこっち、とか絶対やらないともかぎらんべ。護衛続けてスライド噛みももちろんあるだろうけど。」
ふぁくしょんさんの遠吠え「モネルとローレライとじゅごんか」
さらっさらさんの遠吠え「俺らもそのうちああなるのさ」
変わらないものさんの独り言「これはまずい、分からんです」
エルモ岬さんの会話「真狂-真狐」
ルンバさんの独り言「下手したら3w残りで狐いないという可能性もあるけどレアケすぎるから捨てよう」
エルモ岬さんの会話「タイプ2狐じゃないのかこれ」
さらっさらさんの遠吠え「まあいいよなんでも
真の○か共有噛もうぜ」
モネルさんの独り言「グレ噛み死体無しだったら占い真狼、占い噛みだったら真狐ないし真狼GJ。」
エルモ岬さんの会話
◆タイプ2さん  「狼にヒントを与えておくと恐らくスライド噛みしてもGJでる可能性は低いのでチャレンジする価値はありますね…」」
ハンドソニックさんを占います。 >>> モテない <<<
ゲームマスター「おつ連絡船」
ふぁくしょんさんの遠吠え「でも占いは噛めた」
ふぁくしょんさんの遠吠え「吊られてしまった」
モテないさんの独り言「相方出てないっすよねー 出してほしかったなー」
じゅごんさんの会話「そっちが噛まれるなんて真狂ー真狼も見ちゃうじゃないですかーやだー」
さらっさらさんの遠吠え「お仲間おつ」
モネルさんの独り言「ねっむい・・・。」
モネルさんを護衛します。 >>> ローレライ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/28 22:37:27)
連絡船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モテないさん0 票投票先 → 連絡船さん
さらっさらさん0 票投票先 → 連絡船さん
ルンバさん0 票投票先 → 連絡船さん
変わらないものさん1 票投票先 → 連絡船さん
ローレライさん0 票投票先 → 連絡船さん
連絡船さん12 票投票先 → 変わらないものさん
ふぁくしょんさん0 票投票先 → 連絡船さん
升麿系女子さん0 票投票先 → 連絡船さん
消滅わかめてさん0 票投票先 → 連絡船さん
エルモ岬さん0 票投票先 → 連絡船さん
ハンドソニックさん0 票投票先 → 連絡船さん
じゅごんさん0 票投票先 → 連絡船さん
モネルさん0 票投票先 → 連絡船さん
キンタさん「真狼―真狼だと、死体無し後に占い噛みはおかしい。グレ数的にもいきなり狐噛みも薄そう。真狂―真狼? スライド護衛で護衛ない方が噛まれた的な感じかもしれんね。」
変わらないものさん「占い初日想定ならモテるは吊らなければいけないが、難しいな
霊能に出た1人外が狂狐かも分からんし」
升麿系女子さん「狼3残りがありえる(非モテ狼)から指定やむなしか」
さらっさらさん「してた
もうしなくなるけどね^^」
モネルさん「霊能真狼なら●もち占いが現れてそうかなとは少し思う。」
じゅごんさん「はい、それでは吊ります。霊界への連絡船、出発」
ハンドソニックさん「狐露出は考えてない。狼2潜伏本線」
さらっさらさん「連絡線さーん息してる〜?」
消滅わかめてさん「この共有のタイプだと、COおくれるとそのまま吊りでっていいそう」
連絡船さんないよー
さらっさらさん「あ、この間的にヒットしたんじゃね」
ルンバさん「占いに狐なんていないだろ。真狂ー真狼とかじゃね?」
さらっさらさん「内訳予想教えてちょ>モテない」
じゅごんさん連絡船さんCOありますか?
升麿系女子さん「本当に狐だとしてもここで狐COするメリットないでしょ
狼からはGJかどうか判別つかないんだから」
モテないさんしてないよ、ローレライにオウム返ししてやっただけだよ
さらっさらさんそんなだからモテないんだよ
連絡船さん「いやいや、真占いならそんなこといわんでしょう。」
ローレライさん「噛めなかったってもはやほとんどJINGAICOじゃないんですか」
消滅わかめてさん「このへんの発言で、共有のタイプを見切って、発言とかを調整できれば狼は強いよね」
じゅごんさん連絡船さんCOありますか?
エルモ岬さん◆モテないさん 「昨日はですね、ローレライさんを噛もうと思ったらかめなかったんですよ。なんか体からモテなさそーなオーラが出てたんです」
なんでこれ誰もつっこまないの
ふぁくしょんさん「人外COしてるのか?」
変わらないものさん「ただ昨日占い噛んでないなら確かに狐噛みだけど、2日目の霊ロラでぐだった村からグレー噛みするのかっていう疑問」
ハンドソニックさん「昨日までは占い真狂で噛めそうな方噛んだら護衛されてた説だったんだけど」
升麿系女子さん「モテないが狂人アピールしてるでおじゃるな
モテなさそう」
さらっさらさん「◆モテないさん 「狐COは絶対にありません」

やっだー弱発言で意味深なこといってる〜」
ローレライさん「どっちにしろ人外COしてくれたので即吊りで」
モテないさん「今後も無いと断言しておきます」
じゅごんさん「はい、わかりました」
モテないさん狐COは絶対にありません
じゅごんさんモテないさん狐COあったらCOしていいですよ。今なら信じてあげます
明日以降の狐COなら即吊りしますね
升麿系女子さん「>◆さらっさらさん 「占い真狼なら昨日の死体なしはなんなの」
グレーが噛めなかった、変態狩人、しつこく占い噛んだの三択」
変わらないものさん「GJの後占い噛みなら占い真狂の噛みっぽいね
昨日がモテない噛みなら、GJ出た占いから護衛は外さないだろうし」
さらっさらさん「キンタ狐とお言いで>エルモ」
モネルさん「狩人探して狐当てちゃったか普通にGJ?」
ローレライさん「そうですか
それだと占い師初日になりますけど」
CRYさん「キンタさんが真面目にしゃべっとる。」
消滅わかめてさん「指定、ばっちこーい」
モテないさん「昨日はですね、ローレライさんを噛もうと思ったらかめなかったんですよ。なんか体からモテなさそーなオーラが出てたんです」
さらっさらさん「占い真狼なら昨日の死体なしはなんなの」
連絡船さん「この村では死んでこそ初めて勇者になれるのだ。」
モネルさん「(昨日の発言は一部日本語不自由してた気がするのであまり気にしないでいただけるとありがたい」
じゅごんさん「適当に指定します」
ふぁくしょんさん「この村の未来はCRY」
ハンドソニックさん「タイプ2は昼に仲間への遺言を堂々と伝えたのではなかろうか?」
エルモ岬さん「あーこうなるなら真狂ー真狐はある」
ローレライさん「モテないさん昨日どこ噛んだんですか?」
升麿系女子さん「スライド噛みだったのでおじゃろうか?
あるいは狐見つけたから真噛みか、どちらにしてもめんどそうな展開でおじゃるな」
さらっさらさん「ふーん」
消滅わかめてさん「おはよう」
じゅごんさん共有CO、相方生存
変わらないものさん「モテないは共有を避け私占い、CRYは私にモネル吊りはやめろと
占い理由ならCRYの方が好み、真偽まではつかないね
って考えてたらCRY死んだね」
ルンバさん「CRYは真か狂人」
さらっさらさん「おはよう」
モテないさん発言控えめな所は大体同じ印象だったので、グレランになったらつれなさそうな所を優先的に占いました。
占い即噛みGJにしか見えねえと彼は発言していますが、私も3日目の朝はそういう印象だったので
目線がいっしょなのかな?同陣営なのかな?と思って占いました。
モテないさん「占いCO エルモ岬○」
モネルさん「ふーん。」
ゲームマスター「おつCRY」
CRYさん「お疲れ様でした」
じゅごんさん「おはよー」
ふぁくしょんさん「おはよう」
エルモ岬さん「おはよう」
升麿系女子さん「おはよーございました」
キンタさん「キンタは真霊能だよ(棒) 対抗無骨なCOだったし、むしろ共有だって思ってたし。狂人霊能だったらCO数調整も含めて、朝一霊能COはそんなにしない印象。」
ルンバさん「おはよう」
モネルさん「おはよう」
変わらないものさん「おはよう」
ハンドソニックさん「おはようございます」
連絡船さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/28 22:31:07)
CRYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CRYさんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
モネルさんの独り言「霊能真狼なら狼が●持って占い来るだろ。多分。」
じゅごんさんの会話「了解いたしました」
エルモ岬さんの会話「両方グレーにいるなら俺がCOしますん」
じゅごんさんの会話「明日はステ吊りしてお茶を濁しておきましょうか」
さらっさらさんの遠吠え「なんか超能力で護衛突破とか狐かみ殺すとかできないものかしら」
タイプ2さん「え、僕狂人なんですけどキンタさん真霊能じゃないんですか」
ふぁくしょんさんの遠吠え「1分30秒にCRY噛む」
エルモ岬さんの会話「明日は俺か相方の○貰ってない方がCOしてグレ指定吊り」
じゅごんさんの会話「そうですね。グレ狐噛みは私も考えていないです」
じゅごんさんの会話「ふむ。なるほど」
ふぁくしょんさんの遠吠え「じゃあCRYでいいか
連絡船もそれでいい?」
エルモ岬さんの会話「ああ噛みがね グレーの狐噛んだとは思えない」
モネルさんの独り言「(そうすると狼全潜伏とか占い初日とか涙目案件なんですけどね。」
さらっさらさんの遠吠え「いいよ噛めればなんでも
噛めればね
たとえ真狂ー真狐でも噛めればなんでもいい」
エルモ岬さんの会話「グレ狐とはあんまり思えないんだよな」
キンタさん「対抗完全に共有だって開始2分半くらいまで思ってて、むしろ速やかにスイッチする予定しかなかったwwwwww」
エルモ岬さんを占います。 >>> モテない <<<
エルモ岬さんの会話「即噛みしてきたんで真狐-真狂も割とあると思う」
モネルさんの独り言「そもそも最近霊能はとりあえず1でもぶっころみたいな風潮無いことも無さそうな感じあるし狐出てくるとしたら占いだとは思う。」
タイプ2さん「村人は霊能を軽視しすぎだと思うんですよね…
こんな風に狼信頼勝負ができる下地の上狼が早期に狐把握しているとなるとキツいですね」
モテないさんを護衛します。 >>> ローレライ <<<
ふぁくしょんさんの遠吠え「CRY噛むかー?CRYのが偽っぽいけど」
じゅごんさんの会話「キンタちゃんのマジレス()が狐も若干あるかな程度」
モネルさんの独り言「キンタ狐なら朝一挨拶かつタイプ2のCO見えてるだろうから即吊られそうな位置である霊能にはこないだろう、ってこと。」
さらっさらさんの遠吠え「占い噛めないと話しにならんしなあ」
タイプ2さん「お疲れさまでした。まぁ狼が狐発見でしょうね」
じゅごんさんの会話「普通に真狼ー真狂だと思われます」
モネルさんの独り言「ちょっと日本語不自由だったかも」
さらっさらさんの遠吠え「スライド噛みでもなんでもOK」
ふぁくしょんさんの遠吠え「モテない噛めなかった」
モネルさんの独り言
◆タイプ2さん 「◆モネルさん 「(まあ霊ロラ来るって予想つけて狐がぶっこんで来るとは思えないけどさ」」
キンタさん「ちなみに真霊能でも霊能騙りでも、霊能ロラで対抗より先に吊られたのは初めてでした! あらびっくり!」
ゲームマスター「おつタイプ2」
3日目の夜となりました。(15/06/28 22:26:30)
タイプ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モテないさん0 票投票先 → タイプ2さん
さらっさらさん0 票投票先 → タイプ2さん
ルンバさん0 票投票先 → タイプ2さん
変わらないものさん0 票投票先 → タイプ2さん
ローレライさん0 票投票先 → タイプ2さん
連絡船さん0 票投票先 → タイプ2さん
ふぁくしょんさん0 票投票先 → タイプ2さん
升麿系女子さん0 票投票先 → タイプ2さん
消滅わかめてさん0 票投票先 → タイプ2さん
エルモ岬さん0 票投票先 → タイプ2さん
タイプ2さん14 票投票先 → モネルさん
ハンドソニックさん0 票投票先 → タイプ2さん
じゅごんさん0 票投票先 → タイプ2さん
CRYさん0 票投票先 → タイプ2さん
モネルさん1 票投票先 → タイプ2さん
タイプ2さん「◆モネルさん 「(まあ霊ロラ来るって予想つけて狐がぶっこんで来るとは思えないけどさ」
マジで」
タイプ2さん「狼にヒントを与えておくと恐らくスライド噛みしてもGJでる可能性は低いのでチャレンジする価値はありますね…」
ルンバさん「俺はこの段階で狐噛みを主張するほうが村にみえないけどな」
じゅごんさん「キンタさんが吊られてお笑い枠がいなくなりました。寂しい限りです
明日からまじめに生きます」
ハンドソニックさん「GJでないのなら、昨日狩人ぽいところが狐だったとか」
エルモ岬さん「ローレライ狼ならその名前あげた2人のうち1人が狼とかいうパティーン
村なら知らん」
CRYさん「さらっさらさんのキャラの方向性帰るとか許しませんよ。」
ローレライさん「エルモは僕に対してのリプライじゃないから」
変わらないものさん「でも今日は霊能吊りなのよねん
また明日やね」
モネルさん「(まあ霊ロラ来るって予想つけて狐がぶっこんで来るとは思えないけどさ」
タイプ2さん「恐らく狼が占いに混じってないと思うんですよね…そしてこれは狐混じりだな…と思ってとりあえずベグり…これだと思うんですね…」
エルモ岬さん「なぜおれを除外したのですか>ローレライ
◆エルモ岬さん 「占い即噛みGJにしか見えねえ」」
さらっさらさん「ふっふん、別にいわれなくたって誘導しまくってやるんだから!>エルモ」
ルンバさん「あ、やっぱりこいつ偽だわ。確信した」
ふぁくしょんさん「狐把握でも信用勝負してくれるとも告発してくれるとも限らないぞ」
モネルさん「タイプ2視点だとそうなるかね。霊能に飛び出してくるかなあとは思うけどそうくらいにしか見えないもんね実際・・・。」
ローレライさん「今占い噛みを主張してる変わらないものと升麿は素村じゃないと思うよ」
モテないさん「ローレライさん発言不穏ですね。村目線で確定○にしてほしい勢はどれくらいいるのでしょうか」
ローレライさん「今占い噛みを主張してる変わらないものと升麿は素村じゃないと思うよ」
エルモ岬さん「2日目のツンツンした感じでがんばれ!>さらっさら」
変わらないものさん「これはローレライのでかい釣り針なのか?」
ハンドソニックさん「2日目にして狐把握なら、試合展開は村VS狼だね。」
さらっさらさん「恥かいたので自分大人しくしていいっすか」
升麿系女子さん「>◆ローレライさん 「いきなり占い噛むとは思えませんし狐噛みでしょうね」
タイプ2の出方を考えればタイプ2狼で、占い真狂も十分ありそうでおじゃるよ」
ローレライさん「いやー前日に非共有COした甲斐がありましたね
占い理由にも苦労しなかったでしょう」
タイプ2さん僕占い狐混じりの真狐-真狂だと思います。お疲れさまでした!がんばってください!
変わらないものさん「◆ローレライさん 「いきなり占い噛むとは思えませんし狐噛みでしょうね」
占い噛みありでしょ、2択なんだから真だと思ったら噛みに行く狼いるんじゃない?」
キンタさん「キンタが狂人の霊能騙りにあんまり見えないと思うけど、下界視点だと。残った霊能は村視点だと真狼に見えるような気がする。ここで霊能結果白を対抗が出すなら。」
CRYさん「モネルさんは私からみてもかなり残念な感じですが、吊っちゃ駄目です>変わらないものさん」
さらっさらさん「良いこのみんなもちゃんとログは読もうね☆」
ルンバさん「なんでここで狐噛みなんて発想がでる? 占いGJかもしれないじゃないか>ローレライ」
ローレライさん「囲ってくれてありがとー」
モネルさん「それは占いもろとも狼囲いと見ているのか?>変わらないもの」
タイプ2さん「把握間違ってて非共有CO同然のさらっさらに入れないルンバの使えない村人っぽさはパない」
ふぁくしょんさん「よし俺の投票と勘違いには気付かれてないな!」
エルモ岬さん「霊の真偽とか割とどうでも良いです>ルンバ」
じゅごんさん「ローレライさん囲われたことがわかったので明日から頑張ります」
升麿系女子さん「おはようございました」
連絡船さん「◆さらっさらさん 「耳いたいわ」
??」
ハンドソニックさん

◆さらっさらさん 「お前何がみえてんの>ハンド」
◆さらっさらさん 「共有撤回すら見てないCRYとかいうやつ」
何も見えないでキンタその他に絡むだけのここはロラの後に吊ってもいいと思いましたまる。」
消滅わかめてさん「まったりと、霊ロラ2」
ローレライさん「いきなり占い噛むとは思えませんし狐噛みでしょうね」
変わらないものさん「吊りたいとこモネル位しかありません」
エルモ岬さん「占い即噛みGJにしか見えねえ」
ルンバさん「タイプ2さん4 票 投票先 → さらっさらさん
キンタさん 9 票 投票先 → さらっさらさん
誘導をうけたキンタはわかるけど、対抗に入れないタイプ2の真はみえない」
さらっさらさん恥かいたわ
モテないさん霊ロラ展開でも関係ない話したりして口が減らないので
今後情報量が増えてきた時に活躍してくれそうなので占いました。
発言的に共有っぽくもない
消滅わかめてさん「ohayou-」
タイプ2さん「おはようこ」
CRYさん「理由:正直潜伏占い云々はネタだと思う。でも、共有者を避けろとかわかりきったことを言ってくるので発言稼ぎの人外を考慮。」
エルモ岬さん「おはよう」
連絡船さん「おはよう」
キンタさん「対抗狼の二騙りも割と見るかもしれないな。CRYは共有の位置気にしてそうな雰囲気も微妙にあったし、真狼―真狼とかもねえ。」
モネルさん「おはよう」
ルンバさん「おはよう」
タイプ2さん「朝一霊能CO キンタ○」
ハンドソニックさん「おはようございます」
じゅごんさん「おはよー」
変わらないものさん「おはよう」
CRYさん「占いCO ローレライ○」
ふぁくしょんさん「おはよう」
モテないさん「占いCO 変わらないもの○」
3日目の朝となりました。(15/06/28 22:19:40)
モテないさんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
モネルさんの独り言「占い真狼とかだとともかく下手するとしにそう」
じゅごんさんの会話「はいよー」
エルモ岬さんの会話「ローラー完遂までいらないですね
俺が噛まれたらCOしてください」
じゅごんさんの会話「まだ共有COいらないですかね?」
ふぁくしょんさんの遠吠え「1分30秒なー」
キンタさん「てっきり対抗共有だと思っていて、語っていない方の共有が相方霊能混じりした瞬間にスイッチで霊能撤回するつもりだったんだけどな。」
ふぁくしょんさんの遠吠え「モテないにするか」
さらっさらさんの遠吠え「真は護衛入ってるしもう一方は狐だから好きなほう噛めばいいよ」
連絡船さんの遠吠え「はよ噛んでくれ。」
モテないさんを護衛します。 >>> ローレライ <<<
ふぁくしょんさんの遠吠え「噛めるのどっちだー?」
さらっさらさんの遠吠え「狐騙りっぽいんで噛める占い噛もうぜ!」
ルンバさんの独り言「ウザイからって即吊りはよくないと思う・・・うん」
変わらないものさんを占います。 >>> モテない <<<
ふぁくしょんさんの遠吠え「恥かいたわ」
さらっさらさんの遠吠え「やっぱりログはちゃんと読まないとダメだね☆」
ゲームマスター「おつキンタ」
モネルさんの独り言「・・・・まあいいか。いいのかな。」
エルモ岬さんの会話「両霊能から投票されるさらっさらとかいうやつwwwwwwwwwww」
さらっさらさんの遠吠え「恥かいたわ」
モネルさんの独り言「あ、朝一で挨拶してたのか・・・。キンタ真だったのかなあ?」
ふぁくしょんさんの遠吠え「グレランじゃなかったの?」
キンタさん「しんだ☆」
タイプ2さんの念話「潜伏占いCOでよかった。死のう」
じゅごんさんの会話「ああ、貴重なキンタちゃんが!」
2日目の夜となりました。(15/06/28 22:15:09)
キンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モテないさん0 票投票先 → キンタさん
さらっさらさん2 票投票先 → キンタさん
ルンバさん0 票投票先 → タイプ2さん
変わらないものさん0 票投票先 → タイプ2さん
ローレライさん0 票投票先 → キンタさん
連絡船さん0 票投票先 → キンタさん
ふぁくしょんさん0 票投票先 → 消滅わかめてさん
升麿系女子さん0 票投票先 → キンタさん
消滅わかめてさん1 票投票先 → タイプ2さん
キンタさん9 票投票先 → さらっさらさん
エルモ岬さん0 票投票先 → キンタさん
タイプ2さん4 票投票先 → さらっさらさん
ハンドソニックさん0 票投票先 → キンタさん
じゅごんさん0 票投票先 → タイプ2さん
CRYさん0 票投票先 → キンタさん
モネルさん0 票投票先 → キンタさん
キンタさん「はい☆」
キンタさん「なんか微妙っぽい村だからいいや☆」
変わらないものさん「共有出てなくね?」
じゅごんさん「キンタマジレス?」
ローレライさん「さらっさらさんにブーメラン炸裂!」
ルンバさん「さらに残念なことに占い候補ふたりの○は発言少な目」
エルモ岬さん「◆さらっさらさん 「共有撤回すら見てないCRYとかいうやつ」
お前こそ何見てモノ言ってんだ」
モネルさん「初日でこの状況だと意見落とそうにも特にないよなあ・・・。」
キンタさんじゃあマジレスしてあげよっか?
さらっさらさん「共有撤回すら見てないCRYとかいうやつ」
変わらないものさん「終戦のローレライはキャスティング最高だった
小説読むと実写で再生される」
ローレライさん「占い師さんは共有者を避けて占ってください」
さらっさらさん「いっそ何もかも見なかったことにして霊能初日村ってことでキンタ吊るのもありよ?」
じゅごんさん「(痛そ〜♪)」
モテないさん「あたしモテないからきっと狼は食いになんてこない。平気平気」
キンタさん「キンタマ スカット 切った☆」
エルモ岬さん「ローラーに一切の躊躇がいらない素敵な展開だと思います」
CRYさん「皆さん霊ロラに安心して発言サボってませんか?」
変わらないものさん「はい、霊能霊能かたりね」
じゅごんさん「キンタまだ〜?キンタまだ〜?」
さらっさらさん「なんかもう狼が俺と同じぐらいいらっとして進行抜きにして即噛んでくれないかなと今思ったよ>キンタ」
エルモ岬さん「霊候補が二人とも糞うぜえ」
ルンバさん「もう霊能初日でもいいレベルだね。次行こう次。はいおわり」
タイプ2さん「キンタ まけが多い」
モネルさん「撤回(撤回するとはry」
消滅わかめてさん「霊ロラでまったりー」
キンタさん「キンタ マカオ に着いた☆」
ふぁくしょんさん「キンタマ吊れなくなった」
変わらないものさん「メンタルへ!っていうが、本当に心理的にまずい方はメンタルクリニックにすら行く余裕がないので、企業に心理士が必要です>升麿系女子」
連絡船さん◆タイプ2さん 「バレた?霊能撤回霊能COです」
モテないさん「キンタの冒険が今始まる」
キンタさんキンタ負けない!
さらっさらさん「お前何がみえてんの>ハンド」
タイプ2さん「バレた?霊能撤回霊能COです」
エルモ岬さん「おはよう!」
じゅごんさん「キンタさん、私は好きですよ。金太負けるな〜♪」
ふぁくしょんさん「キンタマ吊り」
エルモ岬さん「あ」
ローレライさん「2−2に見える人は素人です
私には潜伏している占い師まで見えて3−2が見えています」
CRYさん「挨拶が遅れました。おはようございます。」
タイプ2さん「2-2ならどうせローラーだし…死のう」
ルンバさん「大丈夫、霊能ロラで吊られるから>さらっさら」
モネルさん「2−2ですか。ちょっとうるさい気がするけど撤回無いならロラ?」
ハンドソニックさん「共有スライドするんでしょ?」
連絡船さん「キンタ投票済み」
変わらないものさん「CRYちょい遅いな
キンタうっさい」
消滅わかめてさん「ohayou-」
さらっさらさん「うざいからキンタつろう」
升麿系女子さん「タイプ2さんはメンタルクリニックへ!」
ハンドソニックさん「どっちをだ」
ふぁくしょんさん「朝一と言いつつ様子見しただろ」
ルンバさん「はい。ロラしましょ」
CRYさん「理由:安心安定右隣占いの時代は終わりました。これからは開始前の右隣占いです…というなのズサ占い。」
連絡船さん「霊能信じた。」
モテないさん理由:漢字読めないけど、なんかモテそうな女子オーラが出てて妬ましいから占いました。
じゅごんさん「おはよー」
CRYさん「占いCO モネル○」
さらっさらさん「おはよう」
タイプ2さん「朝一じゃなかった。死のう」
キンタさん「れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ れいのうしーおー☆ 」
升麿系女子さん「おはよう、朝が憂鬱な人はメンタルへ!」
モテないさん「占いCO 升麿系女子○」
ローレライさん「ohayo」
モネルさん「おはよう」
タイプ2さん「朝一霊能CO」
変わらないものさん「おはよう」
連絡船さん「おはよう」
ふぁくしょんさん「おはよう」
ハンドソニックさん「おはようございます」
ルンバさん「おはよう」
キンタさん「おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆」
ゲームマスター「うるせーwww>某」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/28 22:08:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぁくしょん <<<
キンタさんの独り言「おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆」
タイプ2さんの念話「死のう」
タイプ2さんの念話「もうおしまいだ」
タイプ2さんの念話「どうせ初日銃殺されますよ俺は」
タイプ2さんの念話「狐なんて村や狼がよっぽど下手じゃない限りうまく処理されるんですよ」
タイプ2さんの念話「鬱になって来た」
キンタさんの独り言「おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆」
タイプ2さんの念話「霊能COなんてそんなもん。ギャンブルですよ」
タイプ2さんの念話「…たまには潜伏占いでもいいかな」
キンタさんの独り言「おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆ おっは☆」
じゅごんさんの独り言「せっかく作ったので。相方に変態だってばれてないばれてない」
ふぁくしょんさんの遠吠え「狂人が空気読んで占い騙ってくれるな!」
じゅごんさんの独り言「占いCO:モテない○
理由:私もモテないので超親近感が沸きました!
一緒に傷をなめあいましょう!ぺろぺろぺろ(^ω^)

占いCO:キンタ○
理由:キンタさんの由来は金太の大冒険ですか?
あ、間違っていたらごめんなさい
それではキンタさんのために応援歌を歌います!!
金太負けるな金太負けるな金玉蹴るな〜♪

占いCO:モネル○
理由:ズサさんを占いました
◆モネルさん 「喪女かな。どっちかってと」
とても心にグッときたので占いました!ぺろぺろぺろ(^ω^)」
じゅごんさんの会話「普通の○進行ならさっさと出ちゃいます」
升麿系女子さんを占います。 >>> モテない <<<
ふぁくしょんさんの遠吠え「噛み1分30秒でー」
エルモ岬さんの会話「へーい」
さらっさらさんの遠吠え「じゃ全潜伏で各自全力で生き残りましょう
噛みはふぁくしょんさんで」
ふぁくしょんさんの遠吠え「ふぁくしょん!」
タイプ2さんの念話「来いやぁああああああああああああああああ」
タイプ2さんの念話「こいこいこいこいこいこいこい」
じゅごんさんの会話「銃殺対応を作ったのでもし作ったところで銃殺が出たらCOします」
タイプ2さんの念話「こい!霊能初日来い!来いやああああああああ」
キンタさんの独り言「RPしようと思っているキャラに限って、真占い、真狩人、真霊能しか引かないという。」
ふぁくしょんさんの遠吠え「ふぁくしょん!」
モネルさんの独り言「せっかっくずさったけど素村だった。」
エルモ岬さんの会話「よろしく何もなければ2かめCO
だいたい臨機応変」
タイプ2さんの念話「こんにちは!僕霊能COが大好きな狐だよ!」
連絡船さんの遠吠え「よろ」
モテないさんの独り言「すごーく●出しされそうwwwwww」
ふぁくしょんさんの遠吠え「よろしく」
キンタさんの独り言「キンタは霊能者です。」
じゅごんさんの会話「よろしく」
ルンバさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
タイプ2さんの念話「いよっっしゃああああああああああああ」
キンタさんの独り言「キンタ霊能者です。」
変わらないものさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
モテないさんの独り言「?!!?!??!?」
さらっさらさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 22:03:36)
タイプ2さん「よろしく」
ルンバさん「よろしく」
升麿系女子さん「よろしくおねがいするでおじゃる」
モネルさん「よろしく」
ハンドソニックさん「よろしくおねがいします」
じゅごんさん「よろしく」
モネルさん「喪女かな。どっちかってと」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
モテないさん「ぐぎぎ!ねたましい!」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ひがむなよw>モテない」
かりさんがモネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モテないさん「よく訓練されたズサだな。きっとモテる男に違いない」
モネルさん「ずさこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 22:02:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったら即蹴る」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがCRYに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
CRYさん「こんばんは」
kariさんが消滅わかめてに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:58:12)
待てないさんがモテないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがローレライに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張する」
kaliさんが升麿系女子に名前を変更しました。
kariさんが待てないに名前を変更しました。
kariさんがじゅごんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがエルモ岬に名前を変更しました。
kariさんがふぁくしょんに名前を変更しました。
kariさんが連絡船に名前を変更しました。
kariさんがタイプ2に名前を変更しました。
kariさんがハンドソニックに名前を変更しました。
kariさんが変わらないものに名前を変更しました。
kariさんがキンタに名前を変更しました。
じゅごんさん「こんばんは」
ハンドソニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:56:29)
タイプ2さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:56:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:56:23)
エルモ岬さん「よろしく」
kariさんがルンバに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:56:10)
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キンタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:54:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消滅わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:53:37)
kariさんがさらっさらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
升麿系女子さん「こんばんわ」
kaliさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:48:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:47:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁくしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:46:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連絡船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローレライさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「で、まあ、足りないから蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:38:51)
ゲームマスター「それは消されてるからヒットするはずがないな」
kariさん「5日くらい前に村が乱立してたのも参加した」
kariさん「みてくれ」
kariさん「144468 144469とか」
ゲームマスター「戦績ヒットしない。別酉提示等あればよろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変わらないものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:32:23)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ルンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:30:51)
さらっさらさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:29:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モテないさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:26:13)
ゲームマスター「ないたて」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る