過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
玉縄
名無し実況
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
超大型巨人
土間うまる
[狂 人]
(生存中)
 
 
トロ
トロ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダージリン
オキロコラー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリーネ
夕立
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホロ
花鶏ISUCA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
ふぐさし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安藤夏希
ほむら
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃亡者
実況wiki
[共有者]
(死 亡)
 
 
柊つかさ
gtvの主力層
[妖 狐]
(死 亡)
 ちからもち!
 
メガクチート
メガクチート
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカ娘
スプラトゥーン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×3村村 〜 144475番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:5分 投票時:3分 大狼あり 共有会話あり)
超大型巨人さん「そしてイカ焼きへ・・・」
イカ娘さん「わ、私は悪くないでゲソ!触手が勝手に!
私とコラボが決定したスプラトゥーンをよろしくでゲソ!でも私はWiiU持ってないでゲソ……」
メガクチートさん「お疲れ様ー」
クラリーネさん「皆さまいつもありがとうございます。私頑張りますので今後もどうぞよろしくお願いしますわ」
ダージリンさん「これはインクぶっかけの刑ですわ・・・ じゃ、また来週。」
みくにゃんさん「よしGE特番だ。お疲れ様でしたー」
超大型巨人さん「ドーナツ・・・」
安藤夏希さん「あと、イカ、あとで校舎裏ね」
超大型巨人さん「この形態のまま、うまるはコーラとポテイトを求めてコンビニへいこう・・・」
安藤夏希さん「人狼の時に奇策したかったけどできなかったのだけが心残り・・・」
安藤夏希さん「ということで、みなさんありがとうございました。」
ダージリンさん「一応土曜日も+30秒見て5分30秒にしておくので、そこらへんは大丈夫」
安藤夏希さん「30秒以内で結果を出すと、スピード勝負になっちゃうからね」
みくにゃんさん「あ、呪殺対応か。なるほど」
みくにゃんさん「ん、30秒ルールって夜時間の狼噛みのことか?(汗)」
ホロさん「呪殺対応」
みくにゃんさん「ちなみに30秒ルールあるのはなんでなんです?
昼時間短くなったから30秒ルールってかなり厳しいと思うんですが・・・」
超大型巨人さん「30秒ルールは必要ですねー」
ダージリンさん「とりあえず戦略で何かしらの制限は今のところかけてない?30秒ルールくらいか」
ダージリンさん「特にルール的には何してもいいつもりでっせ」
安藤夏希さん「最後3人になった時に、狼/狂人の偽COは・・・ありですよね、一応もう一度確認ですが」
超大型巨人さん「焦ってクラリーネさんに入れたという」
メガクチートさん「狐が生きてるかが分からなかったしやるしかないと思った」
安藤夏希さん「LWがなかったら素直に吊っていたかと思います」
超大型巨人さん「図らずも占い結果が真状態だったのは偶然の産物・・・」
みくにゃんさん「タイミング共にこれ以上ないタイミングのCOでしたね・・・
すげーって思っちゃいました」
メガクチートさん「LW発言は正しかったのか」
ダージリンさん「俺がGMだったらほぼ確実に俺が宣言して教えてあげたんだがまさか参加してる状態で起こるとは」
メガクチートさん「俺も相方死んでもうダメかと思った」
みくにゃんさん「これだってもし巨人さんが吊られたとしても夜に村1狼1になるから
どの道負けですよね?」
超大型巨人さん「内心騙りとか初めてだったし心臓ばくばくだったよー・・・」
安藤夏希さん「PPは、初回も2回目もGMさんに確認取っていましたけれど、村人の狂人COで行こうかと、生き残れば」
ダージリンさん「狼やるときは参考にするといいよ!」
ダージリンさん「俺のミス
イカ発言の真偽を問いただしたいのにイカ殺ってる
初日発言が闇に呑まれてる」
みくにゃんさん「いや、それで負けた場合は仕方ないんですよ。ここまで狐を除去できなかったので負け線だったってだけで。
今回は占いが2人残っててPP確実に見えてるのに吊らなかったのが痛かった」
安藤夏希さん「みくにゃんさん、前回それで負けたのが布石に」
超大型巨人さん「いやーでも運もあったけど、初狂人で勝ててよかったよ」
みくにゃんさん「占いが二人居て、どっちが正かわからない状態であれば
もう狐目を捨てていかないとどの道村には勝ち目がなかったかと。
たとえば占いの偽者を運よく吊れたとしても、次の日にはもう村の勝ち目はほとんど無いので」
ダージリンさん「ああ、ログ読んでわかった、多分クラリーネ真でいいだろうとわかった時点で俺その事書いてない」
トロさん実はトロが役立たずだという理由でメガクチートさんではなくトロを吊ったあたりが分岐点だったのニャ
安藤夏希さん「ただ、狐がいると負けちゃうから、狂人・狐生き残りと、クチート狐の線の3パターンで考えないといけなかったのよ」
ホロさん「さやあんじゃ」
みくにゃんさん「村視点で5人しか居ない状態でラストウルフCOされても、
もう吊り数に余裕ないから狼吊るしかなかったんですよねぇ」
みくにゃんさん「ほむら×杏子、好きです」
ホロさん「さやかにしろやww」
超大型巨人さん「夜でクチートさん狼って知って失敗したと思ったけど、PPいけるやん!って気づいてなんとかなった・・・」
安藤夏希さん関係ないけど、まどかより杏子が狂おしいくらい好きCO
クラリーネさん「狂人COという手段がありましたのね。もう手汗ビッショリで失念していましたわ」
超大型巨人さん「だから占い発表するの遅れたっていう」
超大型巨人さん「正直、霊能COされて白判定だそうか迷ったんだよね・・・」
玉縄さん「さてログ読みながら飯食うか
おつかれさまでしたー」
みくにゃんさん「デデンネ・・・悲しい事件だったにゃー」
メガクチートさん「あれも俺なんだけどねw」
超大型巨人さん「デデンネwww」
ダージリンさん「とりあえず霊能COの後占いされた時はビビったがなんとかなってよかったわー。
ありがとクチたん」
ダージリンさん「デデンネはやめてやんなさい!」
メガクチートさん「やはり初日に吊られる電気鼠とは妖精の格が違った」
超大型巨人さん「妖狐即死だったのね・・・」
ホロさん「このくらいの人数だと村役職当たりやすくていいな」
みくにゃんさん「役職もらっても毎回即死亡されたら村とおんなじだにゃん(泣)」
安藤夏希さん「最終日でボロ出しすぎちゃったなー、でも、楽しかったよ!」
超大型巨人さん「ちびっこからまさかの巨人だよ!」
メガクチートさん「ほんとに逃亡しちゃったな」
みくにゃんさん「まー村側は初日と突然死で共有が死んだのが最悪に痛かったね」
ダージリンさん「まあ、突然死あったからアレだけどね・・・」
クラリーネさん「巨人さんうまるちゃんでしたのねwww」
超大型巨人さん「うまる初めての狂人だったから正直わけわかんなかったよ!」
メガクチートさん「巨人うまるだったのか 読みあたらんな」
みくにゃんさん「まぁパワープレイを体験したから今度からは吊り数把を注意して
握してくれると願おう」
ダージリンさん「いやー、正直人狼ずっと煽ってたから勝てなかったらどうしようかと思ったわ」
玉縄さん「もう何がなんだかわからなくなってましたわ」
メガクチートさん「PPは初めてだったな」
超大型巨人さん「いやーまさかメガクチートさんが人狼だったとは・・・黒判定だしてしまって申し訳ない」
ダージリンさん「おつかれさまでした」
イカ娘さん「初めてのパワープレイでゲソ」
クラリーネさん「申し訳ありませんわ」
超大型巨人さん「おつかれさまでしたー」
玉縄さん「百合狼さんおめでとう」
柊つかささん「いい最終回だった」
イカ娘さん「おつかれさまでゲソー」
ホロさん「これで村-狐-狼勝利でバランスイイね」
玉縄さん「おつかれさまでした」
メガクチートさん「やったあああああ」
超大型巨人さん「後でポテイトとコーラあげますよ」
みくにゃんさん「おつかれさまでしたにゃん」
トロさん「お疲れ様ですニャ」
人 狼」の勝利です!(15/06/28 21:52:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
クラリーネさん2 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん1 票投票先 → クラリーネさん
超大型巨人さん0 票投票先 → クラリーネさん
クラリーネさん「レディをこんな目に合わせて…絶対許しませんわ!」
メガクチートさん「狼ポケモンでした」
みくにゃんさん「巨人www狂人wwwだれうまww」
超大型巨人さん「だって占い師じゃなくて狂人ですもの、巨人ですけどね。」
ダージリンさん「会話が面白い」
トロさん「なんか変なエピローグが始まったのニャ」
超大型巨人さん「この村のウォールマリアは破壊されたのです」
クラリーネさん「やっぱり偽物でしたのね」
柊つかささん「やだかっこいい」
トロさん「はい になんか笑ったニャ」
ダージリンさん「気づいた!やった!第三部完!」
ホロさん「ああ狂人アピ来ちゃった」
クラリーネさん「ええ…解りますわ」
安藤夏希さん「ちょっと考える時間が足りなかった・・・けど、考えてもつられてたのね」
メガクチートさん「はい」
超大型巨人さん「理由は・・・言わなくてもわかりますね」
ダージリンさん「巨人が「俺実は狂人でした」って言えば済む局面だ!」
トロさん「おお!」
ホロさん「そーいや巨人もクチートに黒だししてんのか」
超大型巨人さん度々失礼致しますが占いの力に目覚めた超大型巨人です
クラリーネさんは占い師でした
イカ娘さん「クラリーネさん気付くでゲソ!」
みくにゃんさん「さすがに戦犯ですわ・・・」
トロさん「占いで狂人COみーせーてーなのニャ」
クラリーネさん「LWってなんですの?慌てて調べましたわ」
ホロさん「さあPPするのか!?」
メガクチートさん「玉縄は白だった」
ダージリンさん「ちょっと誰か巨人に教えてやれよ!」
クラリーネさん私が占い師ですわ。皆さまを占って差し上げます。
メガクチートさんは人狼ですわ。
玉縄さん「おつおつ」
トロさん「お疲れ様ですニャ」
ダージリンさん「これパワープレイできる局面や!」
超大型巨人さん「おはようございます」
みくにゃんさん「これもう無理だな」
トロさん「巨人さんは成功だよ ドジリスの悪夢を乗り越えたんだよ!
ただ、噛まれる可能性がある・・・?」
ホロさん「ですよねー」
みくにゃんさん「ほむらちゃん乙・・・」
6日目の朝となりました。(15/06/28 21:49:36)
玉縄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガクチートさんを占います。 >>> クラリーネ <<<
安藤夏希さん「れ、私やられちゃった」
ホロさん「村の狂人COでなんとか・・・」
玉縄さんを狙います。 >>> メガクチート <<<
みくにゃんさん「玉縄さん・・・吊り数をきちんと把握してくれくれにゃー・・」
柊つかささん「おつかれさま~」
トロさん「PPがはじめて見れそうですニャ」
玉縄さんの独り言「さっぱりわかりませんわ・・・」
超大型巨人さんの独り言「結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ホロさん「あああああああああああああああ」
みくにゃんさん「あーおわった・・・まじかよ・・・」
ダージリンさん「いっけー」
ダージリンさん「わからんなあ、わからんなあこれ」
5日目の夜となりました。(15/06/28 21:48:35)
安藤夏希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → 安藤夏希さん
安藤夏希さん4 票投票先 → クラリーネさん
クラリーネさん1 票投票先 → 安藤夏希さん
メガクチートさん0 票投票先 → 安藤夏希さん
超大型巨人さん0 票投票先 → 安藤夏希さん
みくにゃんさん「玉縄さんがやばい。まじでやばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → 安藤夏希さん
安藤夏希さん2 票投票先 → メガクチートさん
クラリーネさん1 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん2 票投票先 → 安藤夏希さん
超大型巨人さん0 票投票先 → クラリーネさん
みくにゃんさん「吊り数をきちんと考えてない人はヤバイって思っちゃうかも・・?」
ホロさん「狐だと思え!」
みくにゃんさん「うまいな・・・これで村吊れたら狂人人狼で勝てるのか」
ホロさん「これ皆混乱して焦って何だかんだ吊りそうな気がする」
ホロさん「おお」
みくにゃんさん「ほあ?!」
メガクチートさんLW CO
安藤夏希さん「巨人はクラリーネ、クラリーネは私を占う感じね」
ホロさん「前回のわっちの潜伏が狐生存説強くしそう・・・」
超大型巨人さん「では一応占ってないクラリーネさんを占いましょう・・・」
トロさん「ぼやっとしかログ追ってないからそろそろ黒出ししよう程度しか覚えてませんニャ>ダージリンさん」
超大型巨人さん「結構吊られてるからその可能性もありますね」
みくにゃんさん「占い3人出てないってことは狂人か人狼が霊能騙ってる可能性がおまんがなー
にゃん」
安藤夏希さん「クチートさん吊って、狐占いを確定させよっ」
柊つかささん「玉縄特有の無能」
クラリーネさん「まだ狐呪殺出来てませんわ。つられている恐れもありますが」
ホロさん「こりゃ霊能守っても意味なかったな」
ダージリンさん「左門さんwwwwwwwwwww」
メガクチートさん「狐吊らんと」
安藤夏希さん「狼2、狐1は絶対にないから、」
玉縄さん「共有は初日、逃亡者と考えていいんだよね
そうすると役かけはないから霊能に対抗がないのを見ると
本物だと思うのだがどうだろう」
ダージリンさん「ところで巨人はクチートになぜ黒を・・・」
安藤夏希さん「ああ、さっきの悪夢がよみがえる・・・」
メガクチートさん「ダージリンが黒だったしクラリーネが真なのかな 偶然かもしれんが」
イカ娘さん「終わったでゲソ」
ホロさん「共有www」
安藤夏希さん「今回はクチートさんでいいんだよね?」
クラリーネさん「私は宣言した通りですわ。」
ダージリンさん「ていうか狩人生きてたのか・・・厳しいなあ」
超大型巨人さん理由は言わずもがな、片方占うとのことでしたので。
みくにゃんさん「ホロさんおっつにゃー」
超大型巨人さん度々失礼致しますが占いの力に目覚めた超大型巨人です
安藤さんは村人でした
ダージリンさん「おつかれさまでした、イカ噛むんじゃなかったのかー・・・」
ホロさん「よかった守ってたの真だったああああああああああああ」
クラリーネさん私が占い師ですわ。皆さまを占って差し上げます。
玉縄さんは村人ですわ。
超大型巨人さん「おはようございます、ああホロさん・・・」
玉縄さん「おはよう皆
さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
安藤夏希さん「狼さんが狼にやられた!」
メガクチートさんダージリンは黒でした
イカ娘さん「おつでゲソ!」
ダージリンさん「指示したのはいいが出すのが早かったのが辛かった ていうか俺も霊能日記作っておくべきだった・・・」
柊つかささん「おつかれさま~」
トロさん「お疲れ様ですニャ」
5日目の朝となりました。(15/06/28 21:40:29)
ホロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホロさんを狙います。 >>> メガクチート <<<
みくにゃんさん「あ、逆に見てた。そうかワンチャンあるのか」
超大型巨人さんの独り言「クラリーネさんか、クチートさんを噛んでくれればいいのですが・・・」
玉縄さんの独り言「共有は初日、逃亡者と考えると
占いが真、狂
霊能真でいいのかね」
安藤夏希さんの独り言「狐のあぶり出しをさっきもそうだけど、狼が狐を考えないと・・・」
メガクチートさんの遠吠え「狩人はどうなんだろ」
柊つかささん「理不尽な投票とそれを避けても占われる絶望だよ~」
メガクチートさんの遠吠え「ううむ」
超大型巨人さんの独り言「どうなってもいいので関係ないですね」
ダージリンさん「クラリ噛んでクラリは真だったみたいだ しかないんだ・・・」
メガクチートさんを護衛します。 >>> ホロ <<<
超大型巨人さんの独り言「正直霊能COされて少し躊躇って占い発表するの遅れましたが・・・」
メガクチートさんの遠吠え「誰噛も」
トロさん「いやダージリンさんに黒出しすると対抗占い師の巨人吊りにいっちゃうkまおしれませんニャ」
安藤夏希さんの独り言「次はクチートさんにすれば、両方偽物でもなければ、狼1になるのよね」
ダージリンさん「妖狐事故死してたの・・・」
メガクチートさんの遠吠え「クラリーネを真とするか」
ホロさんの独り言「でも黒だし」
みくにゃんさん「これ狼絶望だな・・・
白だし→クラリーネさんが真だ、メガクチートさんを吊ろう
黒出し→じゃあ霊能もういらないな、メガクチートさんを吊ろう
\(^o^)/」
メガクチートさんの遠吠え「玉縄狐で呪殺されねえかな」
超大型巨人さんの独り言「それで、安藤さんは○判定にしときましょうかね」
柊つかささん「いないんだなそれが」
ホロさんの独り言「前回の俺の狼の経験から絶対霊能噛みたいはず」
クラリーネさんの独り言「巨人さんは偽物ですから、これで玉縄さんが呪殺されれば狐消えますわ」
ダージリンさん「ここは黒でいいからさっさとクラリ噛んでお願い」
超大型巨人さんの独り言「まあ理由は、安藤さんを吊るのが不確定だったからという理由にしておこう」
メガクチートさんの遠吠え「狐もいるんだよなー」
ダージリンさん「あ、でも白出したら終わるか」
イカ娘さん「クチートが混乱してるでゲソwwww」
クラリーネさんの独り言「狐がわかりませんわね。」
超大型巨人さんの独り言「投票先間違えちゃった♪(テヘッ」
メガクチートさんの遠吠え「ダージリンは黒にしとくか」
イカ娘さん「オキロコラー乙でゲソ!」
ホロさんの独り言「霊能守って意味あるかのぅ・・・?前回から見ると」
ダージリンさん「お迎えされるのは初めてですわね。 ちっくしょ。」
メガクチートさんの遠吠え「どっちの占いが偽かわかんねえ」
安藤夏希さんの独り言「ボケてたなぁ、黒でてるから先に両方吊っちゃってから私だよね」
みくにゃんさん「おっつおつ」
ダージリンさん「霊能白だせよー!」
柊つかささん「おつかれさま~」
トロさん「オキロコラーさんおつかれさまですニャ おむかえするのははじめてですニャ」
玉縄さんを占います。 >>> クラリーネ <<<
メガクチートさんの遠吠え「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」
ダージリンさん「ちぃ」
4日目の夜となりました。(15/06/28 21:36:15)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → ダージリンさん
安藤夏希さん2 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん3 票投票先 → クラリーネさん
ホロさん0 票投票先 → 安藤夏希さん
クラリーネさん1 票投票先 → ダージリンさん
メガクチートさん1 票投票先 → 安藤夏希さん
超大型巨人さん0 票投票先 → メガクチートさん
みくにゃんさん「狐が生きてる可能性がある→じゃあ占いは残して黒出しされた人を吊っていこう→
まずは霊能じゃないダージリンさんから→次にクチートさん→終了
という流れが出来たら最高w」
トロさん「トロじゃないですニャー」
イカ娘さん「後で気付いたけど、無意識に安藤夏希をドーナツって打ってしまったでゲソ!もうしわけないでゲソ…」
安藤夏希さん「相互じゃなくて、占いの補完」
クラリーネさんでは私、玉縄さん占います
安藤夏希さん「だから文句言ってやろうとおもったのに」
ホロさん「相互占いはいらんと思うのじゃ」
ダージリンさん「イカさんがいなくなってしまって真偽は分からないのですけど、陽動なのではなくて?」
安藤夏希さん「そうそう、それ、トロが私をドーナツ扱いにしたからよ!」
安藤夏希さん「かたっぽ私占うか、私吊っちゃってお互いに占わせるか」
ホロさん「両視点グレーじゃなくて各視点グレーを占う頃かの」
ダージリンさん「そう、前回安藤さんがグレーに入っていなかったのも疑問なのですわ。」
クラリーネさん「ああ、そうですわね」
超大型巨人さん「では私も安藤さんを占いましょう」
みくにゃんさん「これまさか速攻ケリがつく可能性w」
超大型巨人さん「厳密に言えばお互いが占ってない人も含めると結構いますね」
クラリーネさん「次回安藤夏希さんを占いますわ。よろしくて?」
トロさん「どっちも本当のことしか言ってないのでどうにもならないニャ 黒ロラすると占い師が残るのでやりにくいし困りましたニャ」
イカ娘さん「狂人占い当てちゃったでゲソwww」
安藤夏希さん「次占うの、お互いが指定してみてほしいなって思ったけど、残りグレー私だけ?」
ホロさん「この展開見覚えある」
玉縄さん「両方●だしか」
メガクチートさん「俺は霊能だぞ」
トロさん「突然の死」
みくにゃんさん「狂人が狼当てやがったwww」
ダージリンさん「わたくし少なかったかしら・・・?意外と頑張って打ち込んでいたのですけども・・・」
超大型巨人さん理由は前回と同じくグレランで票も多かったので占おうと思いました
トロさん「白か潜伏霊能が出てくる理由として黒出ししてくるかと思った」
イカ娘さん「みんななんか反応が酷いでゲショ…」
超大型巨人さん度々失礼致しますが占いの力に目覚めた超大型巨人です
メガクチートさんは人狼でした
玉縄さん「霊能対抗はいるかい?」
クラリーネさん発言があまりにも少ないので占いましたの。投票も同じ理由ですわ。
クラリーネさん私が占い師ですわ。皆さまを占って差し上げます。
ダージリンさんは百合狼ですの
トロさん「お疲れ様ですニャー」
メガクチートさん霊能CO 柊つかさ白 トロ白
イカ娘さん「喰われたでゲソ!」
安藤夏希さん「おはようございまーす」
ホロさん「イカ娘って食ったら美味しそうじゃのう」
ダージリンさん「ごきげんよう。・・・あら、今度はイカの天日干しかしら・・・」
柊つかささん「くコ:彡」
超大型巨人さん「おはようございます、ああ・・・なんか生臭い・・・」
みくにゃんさん「イカちゃんおっつでゲソにゃん」
玉縄さん「おはよう皆
さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
4日目の朝となりました。(15/06/28 21:30:28)
イカ娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを狙います。 >>> ダージリン <<<
みくにゃんさん「そうだよなー霊能語られるよなぁ・・・くやじぃ」
メガクチートさんの遠吠え「そうするしかないよな」
ホロさんの独り言「よく考えたら占い2で狼いたら相手噛まないかな
護衛の意味・・・」
ダージリンさんの遠吠え「ちょっと引き伸ばすから作っておいてね」
超大型巨人さんの独り言「狼サイドは狂人分かってるのでしょうか・・・」
ダージリンさんの遠吠え「霊能だけど全部白でした でおk」
安藤夏希さんの独り言「今日の戦いはなんだかもやもやする戦いが続くなー」
ダージリンさんの遠吠え「霊能COとかしてみる?今の状況ならアリかもよ」
メガクチートさんの遠吠え「狩人日誌とか用意してなかった」
みくにゃんさん「ふぐさしはみくにゃんですにゃー死んでますにゃーw」
超大型巨人さんの独り言「いつも健全な村人だったからね・・・!」
クラリーネさんの独り言「私を守ってくださる殿方はいらっしゃるのかしら…」
超大型巨人さんの独り言「っていうか狂人とか初めてなんだよー」
ダージリンさんの遠吠え「これを考えるの忘れてた」
ダージリンさんの遠吠え「明日もしメガクチたん死ぬとしてどうする?」
クラリーネさんの独り言「ふう…早くお兄様に会いたいわ」
柊つかささん「巨人ェ・・・」
みくにゃんさん「目立たないように行動しようとしたら、変な目立ち方してマジで泣きそうですにゃ・・・orz」
メガクチートさんの遠吠え「メタなこと言うと安藤夏希はふぐさしっぽい」
超大型巨人さんの独り言「まあどっちでもいいですけど、そろそろ黒判定出しておきましょうかね。
メガクチートさんには申し訳ありませんが黒判定だします。」
ダージリンさんの遠吠え「やっぱイカちゃんにするか・・・」
超大型巨人さんの独り言「ダージリンさんを占うのか、それともメガクチートさんを占うのか・・・どっちを占うんでしょうね」
ダージリンさんの遠吠え「ホロかイカでもいいけど、よく喋ってたのはイカのほうか」
トロさん「マジで初日と逃亡者だったのニャ!?」
クラリーネさんを護衛します。 >>> ホロ <<<
安藤夏希さんの独り言「っていうか、ドーナツってなんだよ!」
超大型巨人さんの独り言「まあ占いじゃなくて狂人なんですけど、巨人だけど。」
ダージリンさんの遠吠え「玉縄パイセンあたりに死んでもらおうか」
安藤夏希さんの独り言「占いの信用勝負になりそうな感じかなー」
イカ娘さんの独り言「良い奴らだったでゲソ…」
トロさん「みくにゃんさんは本当にごめんなさい 出てこないので霊能だとは気付きました」
クラリーネさんの独り言「発言がなさすぎますの」
超大型巨人さんの独り言「クラリーネさんが占い指定しなかったのでかぶらないようにする作戦がおじゃんに。」
ダージリンさんの遠吠え「で、もうグレーがいないんだよなあ」
クラリーネさんの独り言「ダージリンさん、やっぱり狼でしたわね」
メガクチートさんの遠吠え「ドーナツのことじゃない?」
ダージリンさんの遠吠え「明日、理由を聞かれる前に先出しでそれ聞いて見て」
超大型巨人さんの独り言「さてさてキツくなってまいりました」
ダージリンさんを占います。 >>> クラリーネ <<<
みくにゃんさん「乙ですー」
イカ娘さんの独り言「猫たちがいなくなったでゲソ」
ダージリンさんの遠吠え「なぜか名前ないから疑問に思ってた」
ホロさんの独り言「名前似ててややこしい奴が消えたのじゃ」
柊つかささん「おつかれさま~」
ダージリンさんの遠吠え「そう、安藤夏希もグレーだったと思ったんだけど」
トロさん「トロ、霊界に来たのニャー!」
玉縄さんの独り言「わかんねーな」
メガクチートさんの遠吠え「こっわ」
ダージリンさんの遠吠え「あっぶねえええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(15/06/28 21:24:50)
トロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → メガクチートさん
安藤夏希さん0 票投票先 → メガクチートさん
トロさん5 票投票先 → メガクチートさん
ダージリンさん1 票投票先 → トロさん
イカ娘さん0 票投票先 → トロさん
ホロさん0 票投票先 → トロさん
クラリーネさん0 票投票先 → ダージリンさん
メガクチートさん3 票投票先 → トロさん
超大型巨人さん0 票投票先 → トロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
玉縄さん0 票投票先 → メガクチートさん
安藤夏希さん1 票投票先 → メガクチートさん
トロさん3 票投票先 → ダージリンさん
ダージリンさん2 票投票先 → トロさん
イカ娘さん0 票投票先 → トロさん
ホロさん0 票投票先 → トロさん
クラリーネさん0 票投票先 → ダージリンさん
メガクチートさん3 票投票先 → 安藤夏希さん
超大型巨人さん0 票投票先 → メガクチートさん
みくにゃんさん「玉縄さん鋭い。
まぁ共有語りで出れるほど狼の数多くないからなぁ・・・」
柊つかささん「死んだ狐と共有探しが始まった」
玉縄さん「ここまで出てこなければ初日、逃亡者の線で見るしかなさそうだな」
トロさん「狐対策で占いは予告がほしかったニャーもう間に合わないニャ」
イカ娘さん「グレーは
 トロ ダージリン ドーナツ クチート
じゃなイカ?」
安藤夏希さん「次回、占いが相手の占い先を指定とかどう?」
超大型巨人さん「突然死が共有の可能性も・・・」
ホロさん「今日もグレランか?」
みくにゃんさん「しかし共有が初日と事故死って最悪すぎるだろ・・・」
メガクチートさん「突然死がいたんだったな」
ホロさん「グレー狭めて狐探したいんじゃがのう・・・」
安藤夏希さん「逃亡者さんの離脱も考えないといけないから難しいなー」
メガクチートさん「共有は出てきてもいいと思うが」
玉縄さん「初日と逃亡者共有の可能性・・・」
トロさん「逃亡者と初日とかだとおてあげなのニャ<共有」
ダージリンさん「初日霊能は痛いですわね・・・共有の方は黙ってても関係ないといえばないですわね」
ホロさん「共有おらんのか」
みくにゃんさん「そういえば占い指定入ってましたもんねww」
玉縄さん「共有いるならそろそろ出てきたほうがいいと思うのだが
グレーの幅を狭める意味でも」
クラリーネさん「共有騙りをして混乱させるつもりだったのかしら?と思いましたわ。」
みくにゃんさん「てかあの発言で共有と見られるってほんと運が悪かった・・・最悪だった」
超大型巨人さん「初日霊能という線もありますね」
メガクチートさん「霊能は?」
柊つかささん「吊られなくても占われていた二重苦」
安藤夏希さん「みくにゃんさんを選んだ理由って聞いてもいい?」
イカ娘さん「霊能とか共有はいなイカ?」
ダージリンさん「霊能の方、まだいらっしゃらないのかしら。共有も。」
玉縄さん「ポジションをカミングアウトする人はいるだろうか?」
みくにゃんさん「つかささん妖狐wwwまじかww」
クラリーネさん「柊さんがお亡くなりでしたのでみくにゃんさんを占いましたわ。
ですがみくにゃんさんも…」
超大型巨人さん理由はグレランで票も多かったので占おうと思いました
みくにゃんさん「やっぱ共有初日と逃亡者さんだったか・・・」
超大型巨人さん度々失礼致しますが占いの力に目覚めた超大型巨人です
玉縄さんは村人でした
メガクチートさん「猫といっても偽物だが」
イカ娘さん「みくにゃん死んじゃったでゲショ…」
みくにゃんさん「おつにゃ・・・」
クラリーネさん私が占い師ですわ。皆さまを占って差し上げます。
みくにゃんさんは村人ですわ。
トロさん「ごめんなさいですニャ トロまちがえたのニャ>みくにゃんさん
ってみくにゃんさん!?」
安藤夏希さん「おはようございまーす」
ホロさん「わっちの同じケモ耳キャラが・・・
まああっちは偽物じゃが」
ダージリンさん「ごきげんよう。あら、猫が一匹倒れてるようね・・・」
超大型巨人さん「おはようございます。凄惨な朝です・・・」
メガクチートさん「おはよう」
柊つかささん「乙だよ~」
玉縄さん「おはよう皆
さあ、今日のブレインストーミングを始めようか」
トロさん「おはようございますニャ」
3日目の朝となりました。(15/06/28 21:17:03)
みくにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みくにゃんさんを狙います。 >>> ダージリン <<<
メガクチートさんの遠吠え「俺もあまりしゃべってないし怪しんでいる人はいると思う」
柊つかささん「にしても共有はなんと不幸な」
ダージリンさんの遠吠え「放置しててもアレだしさっさと殺しちゃおうか」
超大型巨人さんの独り言「玉縄さんを占うという形にしましょうかね」
ホロさんの独り言「このぐらいの短さがいいね」
柊つかささん「独りぼっちは寂しいよ・・・」
ダージリンさんの遠吠え「割と俺がベラベラ喋ってるからそこらへんで読まれてそうな気がしてきた」
イカ娘さんの独り言「一人の夜は心細いでゲショ…」
みくにゃんさんの独り言「これ次の日に共有COした人が疑わしく見たほうがいいかも
てか私吊られると思って焦った」
安藤夏希さんの独り言「とりあえず様子見かなー」
ダージリンさんの遠吠え「じゃそれでいきますか。」
メガクチートさんの遠吠え「いいと思う」
クラリーネさんの独り言「●判定を出して信頼を得たいのですが…」
ダージリンさんの遠吠え「どうでしょ」
みくにゃんさんの独り言「トロさんは混乱を招こうとした狂人っぽいかと思ってしまいました」
安藤夏希さんの独り言「まだ推理する段階じゃないかなぁ」
クラリーネさんの独り言「巨人さんは狂人かしら」
ダージリンさんの遠吠え「とりあえず自分で共有じゃない言っちゃったみくにゃんかな。」
クラリーネさんの独り言「柊さんがお亡くなりになりましたわね」
超大型巨人さんの独り言「上手いこと言ったわけじゃありませんよ」
柊つかささん「狐は死んだ!もういない!」
メガクチートさんの遠吠え「どうだろうなー」
超大型巨人さんの独り言「まあ占いっていうか巨人じゃなくて狂人なんですけどね」
ダージリンさんの遠吠え「もちっと話してもいいかもね。」
イカ娘さんの独り言「しかし、共有が出てこないとはこれイカに?」
超大型巨人さんの独り言「誰を占いましょうかね・・・クラリーネさんはクチートさんを疑ってるのでしょうか?」
ダージリンさんの遠吠え「2票入ってるけど流石にまだ大丈夫かね?」
イカ娘さんの独り言「巨人さんは味方だったでゲソ!」
安藤夏希さんの独り言「あー、クラリーネの発言遅かったんだよね・・・」
クラリーネさんを護衛します。 >>> ホロ <<<
メガクチートさんの遠吠え「2票はいったかーもっと発言しなきゃだな」
ダージリンさんの遠吠え「まださすがにわからんなあ。妖狐いるし特に危険でもないから普通に村人を減らしておきたい。」
安藤夏希さんの独り言「おやすみ、今までありがとうございました。」
みくにゃんさんを占います。 >>> クラリーネ <<<
玉縄さんの独り言「すごい疑われてますね」
みくにゃんさんの独り言「これ逃亡者さんが共有だった?ずっと発言なかったっぽいし」
安藤夏希さんの独り言「突然死かよ! って、たぶん睡眠不足のGMさんかな・・・」
超大型巨人さんの独り言「さてさて、クラリーネさんが真ですね」
柊つかささん「三☆連☆続☆敗☆北」
ダージリンさんの遠吠え「突然死かー、フェアじゃなくなっちった。」
玉縄さんの独り言「初日から突然死とは・・・」
イカ娘さんの独り言「突然死ってなんでゲソ……怖いでゲソ……」
みくにゃんさんの独り言「突然死とかまじかい。。。」
ダージリンさんの遠吠え「とりあえず最多に入れられた」
2日目の夜となりました。(15/06/28 21:12:21)
柊つかささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
玉縄さん3 票投票先 → メガクチートさん
安藤夏希さん0 票投票先 → 柊つかささん
トロさん1 票投票先 → 柊つかささん
ダージリンさん0 票投票先 → 柊つかささん
イカ娘さん0 票投票先 → みくにゃんさん
ホロさん0 票投票先 → 柊つかささん
クラリーネさん0 票投票先 → メガクチートさん
メガクチートさん2 票投票先 → 玉縄さん
柊つかささん4 票投票先 → 玉縄さん
みくにゃんさん1 票投票先 → トロさん
超大型巨人さん0 票投票先 → 玉縄さん
逃亡者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クラリーネさん「 指定なしなら柊つかささんを占いますわよ」
みくにゃんさんだから共有じゃないって(汗)
超大型巨人さん「普通に喋ってますよ」
トロさん◆みくにゃんさん 「共有司会ですにゃー。潜伏ならグレーになりますかにゃー?」
共有一人確認ニャ
イカ娘さん「アホ毛まとめ乙でゲソ!」
ホロさん「じゃあグレランかの」
安藤夏希さん「だー、お前ら普通にしゃべれ!」
柊つかささん「初日はグレランでいいのかなぁ?」
クラリーネさん「みくにゃんさん、失礼致しましたわ」
ホロさんちがったのか
安藤夏希さん巨人 占い
イカ娘○

クラリーネ 占い
ホロ○

今のところこれだけ、過不足ないよね?
超大型巨人さん「共有は誰なんでしょうか・・・」
みくにゃんさん「ちがうちがう、共有出てきてね、出てこなかったら初日だからグレランだよねってことだよー!語尾ににゃーつけるからややこしい!(汗)」
ホロさん占い指定早く
トロさん「トロはトロですニャ」
ダージリンさん「共有はまだいないということでいいのかしら。」
玉縄さん「そういうことか」
ホロさん「共有見逃してたぞ
大声で言うのじゃ」
玉縄さん「え?」
安藤夏希さん「共有の説明しただけじゃない?」
メガクチートさん「おまえら人間要素が多すぎんだよ」
イカ娘さん「イカは臭くないでゲソ!」
玉縄さん「共有相方は潜伏ということでいいのかな?」
超大型巨人さん「占い指定とかありますか?」
みくにゃんさん「私共有じゃないにゃー!」
クラリーネさん「占い指定をお願い致しますわ」
みくにゃんさん「イカくさい娘はだまってるにゃ!」
クラリーネさん「あら、みくにゃんさんが共有でして?よろしくお願いしますわ」
イカ娘さん「にゃーにゃうるさいでゲソ!」
安藤夏希さん「両方とも妥当な選び方だねー」
みくにゃんさん「共有司会ですにゃー。潜伏ならグレーになりますかにゃー?」
トロさん「特に理由の無いプレッシャーが共有者を襲うのニャ!!」
超大型巨人さん占った理由はたまには下から占おうと思っただけです
ホロさん「やっぱり人狼と勘違いした奴がおるの
わっちはヨイツの賢狼じゃ」
玉縄さん「他にポジションをカミングアウトする人はいるだろうか」
柊つかささん「他のCOはもうないのかな?」
玉縄さん「できれば共有あたりにイニシアチブを取ってもらうのがベストなんだが
いないかな?」
ダージリンさん「いきなり占い師が2人でましたわね・・・霊能はいないのかしら?」
クラリーネさん占った理由は私のお隣にいましたからですの。
メガクチートさん「両方白ですか」
イカ娘さん「おはようでゲソ!巨人さん優しいでゲソ!!」
ダージリンさん「玉縄さんの素敵な提案に沿ってエレガントに進めたいところですわね。」
クラリーネさん私が占い師ですわ。皆さまを占って差し上げます。
ホロさんは村人ですわ。
安藤夏希さん「何語だよ!」
トロさん超大型巨人さんがさわやかですニャ
超大型巨人さん早速ですが占いの力に目覚めた超大型巨人です
イカ娘は村人でした
玉縄さん「フッレシュでルーキーな村人もフラッシュアイデアで構わないので
積極的にサジェスチョンしてください。」
みくにゃんさん「おはようにゃー」
ホロさん「人狼じゃありんせん
賢狼じゃからの間違えんようにお願いいたす」
柊つかささん「みんなおはよ~」
メガクチートさん「おはよう」
超大型巨人さん「おはようございます、良い朝ですね」
玉縄さん「おはよう皆
海浜総合高校の生徒会長の玉縄だ」
安藤夏希さん「おはようございまーす」
ダージリンさん「さて、おはよう。」
トロさん「おはようございますニャ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/28 21:04:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダージリン <<<
トロさんの独り言「狼がうるさいのニャ」
メガクチートさんの遠吠え「メガヤチートちゃんです」
超大型巨人さんの独り言「こんな感じですかね」
超大型巨人さんの独り言「理由はたまには下から占おうと思っただけです」
ダージリンさんの遠吠え「どんな構成やねん・・・」
ダージリンさんの遠吠え「俺はふいうちが地味にあるとウザいっす」
メガクチートさんの遠吠え「剣の舞もふいうちもありえないwww」
超大型巨人さんの独り言「占いの力に目覚めた超大型巨人です
イカ娘は村人でした」
メガクチートさんの遠吠え「じゃれつくは確定だが他のウェポンが悩む」
イカ娘さんの独り言「といっても、人間じゃない奴も多いでゲソ」
みくにゃんさんの独り言「これ狼きつそうですにゃー」
クラリーネさんの独り言「ぽん!こつ!ですから上手く出来るのか不安ですわ…」
メガクチートさんの遠吠え「了解」
ダージリンさんの遠吠え「ちょっと作ってくるので適当に吠えててください」
イカ娘さんの独り言「今回の所は人間共と協力して狼をやっつけるでゲソ!」
クラリーネさんの独り言「私、役職ばっかりですのよ!」
超大型巨人さんの独り言「とりあえず占い騙りをしましょうか」
ダージリンさんの遠吠え「というわけで様子身で。一応占いCO文章だけ用意しておく。」
クラリーネさんの独り言「占い師ですわ…」
超大型巨人さんの独り言「狂人ですか・・・なかなか荷が重いですね」
ダージリンさんの遠吠え「今回もちゃんとやってくれる事に期待したい。」
メガクチートさんの遠吠え「占い3になるのは嫌」
イカ娘さんの独り言「あの巨人なんでゲソ…あんなのがいたら侵略できないじゃなイカ…」
柊つかささんの念話「バルサミコ酢~」
ダージリンさんの遠吠え「最近ちゃんと狂人仕事してるし。」
ダージリンさんの遠吠え「まあ、13人なので初日騙りはなくていいと思うんすよ。」
ホロさんを占います。 >>> クラリーネ <<<
メガクチートさんの遠吠え「頼りにしてるぞ!」
玉縄さんの独り言「村人や
やっぱ左門じゃなきゃ占いにならんな」
ダージリンさんの遠吠え「散々狼ディスってる手前負けられなくなった」
柊つかささんの念話「狐は今度こそ警戒されるしもうダメかも・・・」
安藤夏希さんの独り言「   r-
 ´フ´  ̄ `ヽ
. γrf´ヽト、!、ヾ
 {、リ 0  0リ ノ!
 トゝ" ワ "ノ ヽ
. ノ〇} 昴´ }つ }
ノ( ゝー-ーーく リノ)
  くノ_L_L_Lゝ
    U  U
こんなの作ってる場合じゃなかったね・・・本当にごめん」
ダージリンさんの遠吠え「独り言でだけやろうと思ってたのに・・・」
ホロさんの独り言「狩人日記面倒じゃ・・・」
安藤夏希さんの独り言「うん、村人三連続。今回はちゃんと推理しよう」
メガクチートさんの遠吠え「まじかよww」
イカ娘さんの独り言「3連続村人じゃなイカ!」
みくにゃんさんの独り言「潜伏するにゃー」
ダージリンさんの遠吠え「はいバラします俺オキロコラーっすー」
ホロさんの独り言「初村役職じゃああああああああああああああああああああああああ」
みくにゃんさんの独り言「霊能者にゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 20:59:05)
超大型巨人さん「超大型巨人です、宜しくお願い致します」
クラリーネさん「かしこまりましたわ」
玉縄さん「ブレストを重ねて結果にコミットしよう」
ダージリンさん「優雅にいきたいものですわね。」
ホロさん「さてどれがオキロコラーなんじゃ・・・」
柊つかささん「はーい」
玉縄さん「じゃあ20:59スタートで」
超大型巨人さん「ギリギリ人です」
ダージリンさん「見事に皆様変えてらっしゃるのね・・・検討つきませんわ」
玉縄さん「一人増えたな」
イカ娘さん「人外の多い村ゲソ」
超大型巨人さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:56:37)
メガクチートさん「ポケモンのアイコン少ない」
みくにゃんさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:56:25)
柊つかささん」が村へやってきました。(15/06/28 20:56:23)
ホロさん「玉縄となwww」
玉縄さん「ゲーム開始は狐増える増えるverでいいんだよね?」
メガクチートさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:55:54)
安藤夏希さん「左門さんは仕方ないかー」
クラリーネさん「私の護衛が居ないせいで間違えて違う村に行ってしまいましたわよ!」
さんが安藤夏希に名前を変更しました。
玉縄さん「そういや大狼ってなんや
狐と間違えて入れちゃったけど」
ダージリンさん「構わないのではなくて?
ルール上左門さんは左門さんとバレないと
部屋が建てられないという事ではないかしら。」
クラリーネさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:53:12)
ホロさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:53:11)
イカ娘さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:52:59)
安藤夏希さん「GMさんがだれかわからないように、前の試合と名前を変えるんじゃ?」
ダージリンさん「ごきげんよう。」
ダージリンさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:52:40)
玉縄さん「左門でも良かった?」
我妻由乃さんがトロに名前を変更しました。
安藤夏希さん「入り具合で名前変えます」
我妻由乃さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:51:47)
さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:51:41)
逃亡者さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:51:19)
玉縄さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:51:11)
戻る