過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
鎖部左門
名無し実況
[占い師]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーニャ
ハナハカレタヨ
[村 人]
(死 亡)
 ポケモン
 
クリムガン
実況wiki
[人 狼]
(生存中)
 
 
杉崎鍵
杉崎鍵
[村 人]
(死 亡)
 
 
じる
ふぐさし
[狩 人]
(死 亡)
 
 

花鶏ISUCA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
我妻由乃
我妻由乃
[村 人]
(死 亡)
 
 
園城寺怜
gtvの主力層
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕立
夕立
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一条蛍
ほむら
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×3村 〜 144474番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
クリムガンさん「みんながんばってるなぁ、何にもできないし役職も見れないから村人だったらいいな」
クリムガンさん「壁ドンのかまえ!」
クリムガンさん「なんと霊界にもいけないから霊話で弁明もできない!ショック!」
クリムガンさん「そう突然死しちゃったの!」
クリムガンさん「(´-`)」
クリムガンさん「突然死するしかない!」
クリムガンさん「役職も見れないし発言もできないし投票もできないこの状態」
クリムガンさん「(´-`)」
クリムガンさん「再読み込みに・・・かける!」
クリムガンさん「自分の役職もでない!なのに住民登録されてる!これは・・・自然死待ちですね・・・」
クリムガンさん「ナンダーコノ再表示ボタンって!」
クリムガンさん「ブラウザの更新ボタンおしたらなおるかな・・・いやおしちゃだめか」
クリムガンさん「あれ・・・ゲーム開始したのに発言欄がでないw」
クリムガンさん「みんな発言してるのにできないっ・・・!」
鎖部左門さん「もういけると思う」
ゲームマスター「多分パスは個人パスワードだから関係なくて、左門さんが入らないと
最初に建てた人の優先期間が切れなくて入れない」
鎖部左門さん「はいれない?
ぱすはいつものだけど」
クリムガンさん「あっはいれた」
ゲームマスター「左門さんだけ左門さんで入ってくれればええんや」
クリムガンさん「どうやったら入れるんだ」
さん「左門さん乙
最初にRPで使った嫁で今度こそ勝てて最高だったわ!
次は他の嫁で勝ちましょうかね!」
ゲームマスター「ただ問題は左門さん入ってないから優先期間になってない?」
うまるーんさん「左門さんありがとー」
ゲームマスター「左門さんありがとう移動じゃー」
ゲームマスター「まあ18人以上限定だから無効ですけども。」
夕立さん「左門さんありがとっぽい〜」
ソーニャさん「左門さん乙」
ゲームマスター「大狼あり・・・だと・・・?」
さん「オディもいたら面白かったのに」
鎖部左門さん「建てた」
我妻由乃さん「GM当てしなきゃ」
ゲームマスター「まだっぽい?」
じるさん「遂にGJ部縛りを解く時が・・・」
クリムガンさん「もうたってるっぽい?」
一条蛍さん「今まで使ったことのないようなキャラですね」
夕立さん「あいこん探してきますっぽい」
うまるーんさん「どうするか・・・」
じるさん「別キャラ・・・」
うまるーんさん「別キャラ・・・だと・・・」
さん「わかったわ!」
鎖部左門さん「承知」
鎖部左門さん「GMなしで立てればいいのん?」
ゲームマスター「村を作成(GM無し)ね」
ゲームマスター「これで俺潜伏できるからみんななるべく別キャラでお願いします!」
ゲームマスター「左門さんよろしく」
クリムガンさん「なんだと・・・」
鎖部左門さん「立ててみようか」
じるさん「なんと」
鎖部左門さん「い」
ゲームマスター「流石に3回連続村建て無理だ」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「どうせ俺が仮GMだからバレるしなあ」
夕立さん「雷ちゃんの潜伏すごかったっぽい!クリムガンさんの推理もすごかったっぽい!」
鎖部左門さん「承知した」
我妻由乃さん「雪輝日記公表できるチャンスがあるならやりますよ?」
クリムガンさん「ええよ」
ゲームマスター「というわけで俺が泣きの1回を所望させてもらう!」
じるさん「あとクリムガンさんの一人芝居クオリティ高すぎて笑ったw」
クリムガンさん「夕立ちゃん、最後はかけだったんだ、もうこの場合次吊られそうって思うし」
鎖部左門さん「まさかの3回戦突入?」
さん「オキロコラー入れるなら入りましょう!」
うまるーんさん「狼の初日の仲間割れ笑えるwww」
ゲームマスター「んで、今日よく考えたらSB69終わってるから22:30のGE事前特番までアニメないの。」
クリムガンさん「ちゃんといいように動けてたのか少し疑問だ」
園城寺怜さん「なんやねん」
ゲームマスター「俺入れば共有追加されんじゃん? って。」
ゲームマスター「でね、俺思ったの」
夕立さん「クリムガンさんお役に立てずごめんなさいっぽい」
一条蛍さん「すみません・・・投票変えてしまいました・・・」
鎖部左門さん「GM発言で私の信用鰻登りです」
うまるーんさん「GMのセリフで左門さん占いを確信したんだよ!」
ゲームマスター「狩人殺→左門さん殺の流れは変わらなかったと思うので許して」
さん「左門さんおかしいだろこれwwwwwwwww」
一条蛍さん「狐残っていたんですね・・・狼さんの噛み方にだまされました・・・」
園城寺怜さん「ってか二連敗したのウチだけやないか!」
鎖部左門さん「どうも66540分の1の男、鎖部左門です」
ソーニャさん「そして左門さんwwww」
ゲームマスター「とりあえずなんかすんませんでした」
クリムガンさん「あそこで雷吊っとけば!」
うまるーんさん「ほたるん咄嗟に票変えたの痛かったのん」
一条蛍さん「狐残っていたんですね・・・狼さんの噛み方にだまされました・・・」
さん「一人で陽子勝利最高だわあああああああああああああああああ」
鎖部左門さん「狐勝利おめでとう」
園城寺怜さん「また負けたわ・・・」
うまるーんさん「雷ちゃん良い潜伏だった」
夕立さん「ぽい〜」
じるさん「おつー狐つえー」
クリムガンさん「きつかったな、やはりいたな狐」
ソーニャさん「狂人かよおおおおおおおおおおおおおおお」
一条蛍さん「あー」
さん「うおっしゃあああああああああああああああああああああああああああ」
我妻由乃さん「お疲れ様でした」
鎖部左門さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「アッー!」
妖 狐」の勝利です!(15/06/28 20:36:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ソーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーニャさんを狙います。 >>> クリムガン <<<
さんの念話「迷ってるwww迷ってるwww」
クリムガンさんの遠吠え「がんばるっぽい!」
ソーニャさんの独り言「最悪のパターンは、狼2、狐1・・・」
クリムガンさんの遠吠え「いやもうこっちもかけるしかないしぎりぎりやもん」
一条蛍さんの独り言「村人の最終局面で、偽COはぎりぎりセーフですよね、
アウトなら、マスターさん「。」を最後に付けて、OKならつけないで、
何か発言お願いします・・・」
クリムガンさんの遠吠え「それでいこう、もし狐がいたら多分やばいのかな」
我妻由乃さん「狐はカウントしないんだ・・・」
園城寺怜さん「左門さん確定した瞬間はヒビったわ・・・」
クリムガンさんの遠吠え「とりあえず今日はソーニャっぽい?」
ゲームマスター「どっちにしろログから狩人→占い狩りの流れは確定してたので許して・・・」
さんの念話「あれ?どうなんだっけ?」
クリムガンさんの遠吠え「そりゃ普通に雷に割れてたから2回目雷にして雷のままでやってみた
園さん信用するしかなさそうだし」
じるさん「あれだけテンション高めで来ちゃったら左門さん真目で見ちゃうよねぇw」
一条蛍さんの独り言「わたし、残っていれば狂人偽COします」
さんの念話「いや狐って村カウントか」
ゲームマスター「ほんとすんません」
クリムガンさんの遠吠え「言い訳考えてるっぽい?」
ゲームマスター「ごめんなさい」
一条蛍さんの独り言「まあ、2人残っていればそうして明日のお昼に残ればいいとの判断かもしれません」
うまるーんさん「あれで左門さん占いって確信したんだもの・・・」
クリムガンさんの遠吠え「ただ昨日の投票で俺吊られる可能性あるしなぁ」
クリムガンさんの遠吠え「霊能がどのくらい信用に値してるかが悩みどころ」
さんの念話「でもなあかなり表は言ってたしなあ・・・」
ゲームマスター「やめろ!俺発言全然戸惑ってないし!仮に戸惑ってなかったとしても結果的に関係なかったし!」
クリムガンさんの遠吠え「正直適当にやってたから左門さんのメモきちんととれてなかった
GMうるさかったし!(責任転嫁」
我妻由乃さん「生き残れないよなんで狐いるのにカウント間違えるのw」
一条蛍さんの独り言「遠吠え多いですが、狼さんは1人です」
じるさん「村人噛んだら狐勝利で終わりじゃない?」
ソーニャさんの独り言「そして私が噛まれる可能性…」
クリムガンさんの遠吠え「明日生き残れるっぽい?」
クリムガンさんの遠吠え「でとりあえずめんどくさいソーニャぶっ殺しときたい気持ちは強い」
うまるーんさん「ほたるんGMの戸惑いを思い出すんだー」
さんの念話「私以外噛めば」
ゲームマスター「村人を噛むと完全に1:1:1のイーブンになるから面白いなあ」
ソーニャさんの独り言「あとは妖狐可能性・・・」
クリムガンさんの遠吠え「さてここで狐がいるとしたら左門的に雷か一条ではあるんだ」
さんの念話「私以外噛まなければ勝ちじゃないかしら」
一条蛍さんの独り言「そうなると、ソーニャさんが狼さんかな・・・」
クリムガンさんの遠吠え「そのために残しておいたことが功を征してなんとか死なずにすんだ」
さんの念話「平和出てないから嘘COもできない・・・
積んだか」
じるさん「ここで狐が噛まれたら・・・引き分けあるかなぁ」
クリムガンさんの遠吠え「身代わり役っぽい?」
一条蛍さんの独り言「最悪、初日占いで、左門さん狂人の可能性もありますね」
ソーニャさんの独り言「だが、これで確実に狼は1になったはずだ」
クリムガンさんの遠吠え「でも多分残しておくとこっち狩られないで多分園さんが死ぬと思ったんだ」
ゲームマスター「電波の受信感度良すぎる・・・」
我妻由乃さん「ソーニャ噛んで狐かしら」
一条蛍さんの独り言「狼さんなら、2回目の投票で身内を指定ってなかなかないと思い・・・」
うまるーんさん「ほたるん、ここで何故票かえちゃうん」
じるさん「怜ちゃんおっつ」
クリムガンさんの遠吠え「やばいねぇ、残ってて欲しかったけど」
さんの念話「終わらないってことは真だったか」
一条蛍さんの独り言「投票結果で考えていました」
ゲームマスター「これは妖狐がどうなるかだ・・・」
クリムガンさんの遠吠え「狂人さん釣られたっぽい?」
ソーニャさんの独り言「ううー、これで良かったのだろうか・・・」
うまるーんさん「雷生存・・・!!」
鎖部左門さん「お、狐残った」
クリムガンさんの遠吠え「あっここで吊られたか」
5日目の夜となりました。(15/06/28 20:31:19)
園城寺怜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリムガンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 園城寺怜さん
園城寺怜さん3 票投票先 → さん
ソーニャさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
一条蛍さん0 票投票先 → 園城寺怜さん
鎖部左門さん「ここで狐釣れたら狼勝ちかね」
ゲームマスター「何を言っている・・・負けるんだ・・・!!お前は・・・ここで・・・!!」
杉崎鍵さん「引き分けで手を打たないか?」
ゲームマスター「票が二転三転するなw」
我妻由乃さん「おっ」
じるさん「これは面白い分かれ方したな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クリムガンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 園城寺怜さん
園城寺怜さん2 票投票先 → 一条蛍さん
ソーニャさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
一条蛍さん1 票投票先 → さん
鎖部左門さん「狐ピンチ」
夕立さん「ぽい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クリムガンさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
さん2 票投票先 → 一条蛍さん
園城寺怜さん2 票投票先 → さん
ソーニャさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
一条蛍さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「一条蛍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐はいないと考えちゃらめぇ」
じるさん「怜ちゃんを吊るとしたら1ターン遅かった感じかな」
我妻由乃さん「このままいくと狼は負けてしまうのだけどそれでいいのかしら」
さん「昨日も最後園城寺さん怪しいムードだったわね・・・」
うまるーんさん「夕立ちゃんがおーだったのか・・・」
クリムガンさん「メモメモ」
ゲームマスター「ほたるんがミスディレクションしてるのん・・・」
園城寺怜さん「初日黒出ししたからその後は全部白やでー」
ソーニャさん「狼2だとするとここでミスったら終わりだ。そして2だと園城寺が確定人外」
さん「まだ終わってないってことは白でしょう」
じるさん「村の勝ち筋はもうないか・・・」
我妻由乃さん「結果黒って言わないかなあw」
一条蛍さん「今回、うまるーんさんがやられたあたり、狐はいないと私は思います」
ゲームマスター「狼2いたらパワープレイで終了なのにやりおる 狐がアレか」
クリムガンさん「園さんの結果はどうなん?」
さん「狐まだいるのかがネックよね・・・」
我妻由乃さん「どっこい狐を吊らないと111で終わりだねー」
一条蛍さん「占い師さんがほんものなら、ソーニャさんは以外わからないところですね」
うまるーんさん「妙に遠吠え多いと思ったけどやっぱ芝居だったかー」
一条蛍さん「狼2いるとなれば狼を吊らないといけません」
クリムガンさん「今までCOした人の誰が狂人なのか悩む」
一条蛍さん「狐1、狼2はないので、」
鎖部左門さん「一人芝居が効いてるwwwwww」
うまるーんさん「初日霊能だったんか!」
園城寺怜さん「まあ狐は確証持てへんけど」
我妻由乃さん「狐w」
ソーニャさん「私としては遠吠えの多さから狼が二人残っているとみてる、そこで園城寺を吊りたい」
さん「園城寺さんが人外説もあるわね」
園城寺怜さん「狼1、狐1かなー」
クリムガンさん「うまるーさんが村人だったのかな」
じるさん「これ狐勝ったかなぁ」
夕立さん「うまるちゃんおつかれさまっぽい」
一条蛍さん「怜さんは人外、どんな残り方してると思います?」
ゲームマスター「安牌とったー・・・」
うまるーんさん「のあああああああ」
我妻由乃さん「おつかれさまでした」
じるさん「うまるーんおつー」
クリムガンさん「おはおは」
鎖部左門さん「うまるーんおつおつ」
杉崎鍵さん「村はもう無理かな」
ソーニャさん「うわああああうまるがあああああ」
さん「うまる・・・」
一条蛍さん「うまるーんさん・・・」
園城寺怜さん「朝やでー」
5日目の朝となりました。(15/06/28 20:22:54)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> クリムガン <<<
一条蛍さんの独り言「   r-
  ´フ´  ̄ `ヽ
 γrf´ヽト、!、ヾ
 {、リ 0  0リ ノ!
  トゝ" ワ "ノ ヽ
 ノ〇} 昴´ }つ }
ノ( ゝー-ーーく リノ)
  くノ_L_Lゝ
    U  U   完成!」
うまるーんさんの独り言「正直霊能結果とかもうどうでもよくない」
クリムガンさんの遠吠え「わかったっぽい!」
クリムガンさんの遠吠え「よしうまるさんやるか!」
クリムガンさんの遠吠え「危険っぽい?」
クリムガンさんの遠吠え「うまるちゃんとソーニャちゃんは統率が取れてる」
ソーニャさんの独り言「狼2だともうミスは出来ないぞ」
クリムガンさんの遠吠え「村人1人減らすのもありだなぁ」
我妻由乃さん「いや、ソーニャちゃんから右だとクリムガンさんが気持ちの準備ができるのもよくないかなー、じゃあ下だ、私だ、その右だで霊能選んでしまったのよね」
鎖部左門さん「狼一人芝居うまいなwwww」
クリムガンさんの遠吠え「次こっちが殺される可能性もあるっぽい?」
園城寺怜さんの独り言「狼二匹生きてりゃええんやけどな」
ソーニャさんの独り言「この遠吠えの多さ、二人残ってるんじゃないか?」
クリムガンさんの遠吠え「今殺すのは得策とは思えないんだよなぁ投票みよ」
クリムガンさんの遠吠え「うまるちゃんとソーニャちゃんはどうするっぽい?」
ゲームマスター「影の薄さで決めたw」
うまるーんさんの独り言「遠吠え多いな・・・」
クリムガンさんの遠吠え「うん、それあるー!じゃあ一条さんにしようか」
我妻由乃さん「指定右に行けばよかったのかよおおおおおおおお」
クリムガンさんの遠吠え「雷ちゃんの影のほうが薄いっぽい?」
クリムガンさんの遠吠え「ばくちかなー、正直」
一条蛍さんの独り言「この夜で最悪終わる可能性もありますし」
杉崎鍵さん「クリムさんってかわいい響き」
クリムガンさんの遠吠え「狐がいるとしたらまず雷か一条なのだが」
夕立さん「ゆのさんお疲れ様でしたっぽい」
クリムガンさんの遠吠え「じゃあ今日誰を殺すっぽい?」
ソーニャさんの独り言「せめて、今夜犠牲者がでないでくれ」
一条蛍さんの独り言「狐を吊ろう、という人は次注目ですね」
クリムガンさんの遠吠え「あえて殺すという手もある、ただそれだと不安定になる可能性が」
さんの念話「今度は多弁吊りか?」
一条蛍さんの独り言「あと、本物が初日の場合は、ある程度攪乱した狂人だから、
処分しちゃったという可能性もあると、ちょっと危ないかも」
クリムガンさんの遠吠え「じゃあ残すっぽい?」
うまるーんさんの独り言「園城寺さんが騙りという可能性もなぁ・・・」
クリムガンさんの遠吠え「でも夕立ちゃんに白だした園城さんは確実に狂人」
ゲームマスター「もう占いいないとしてランダムに吊っていけば・・・」
我妻由乃さん「いやー失敗失敗」
一条蛍さんの独り言「ぜんぶ行くと次の指定はクリムさんだよね」
クリムガンさんの遠吠え「いやそれはないか」
じるさん「ゆのさんおっつ」
クリムガンさんの遠吠え「あえて目立つみたいな!」
園城寺怜さんの独り言「狐怖いなぁ」
我妻由乃さん「DEAD END」
一条蛍さんの独り言「由乃さんの急に指定したのもそうだけど、」
ソーニャさんの独り言「うう、どうしたらいいんだ・・・」
鎖部左門さん「おつおつ」
クリムガンさんの遠吠え「どうしてっぽい?」
一条蛍さんの独り言「   r-
  ´フ´ ̄ ̄`ヽ
 γrf´ヽト、!、ヾ
 {、リ 0  0リ ノ
  トゝ" ワ "ハ
 ノ〇} 昴´ }つ)
ノ( ゝー-ーーく  )
 `〜rr〜rr‐'
    ~  ~   きのうはここまで」
さんの念話「ツールに取り込んで分かる自分の発言の少なさ
怖い怖い」
クリムガンさんの遠吠え「正直我妻さん狐っぽく思ったんだよねー」
ゲームマスター「またDEAD END」
鎖部左門さん「これ狐吊れるんだろうか
全く怪しまれてないねー」
4日目の夜となりました。(15/06/28 20:18:12)
我妻由乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → 我妻由乃さん
クリムガンさん1 票投票先 → 我妻由乃さん
さん1 票投票先 → 一条蛍さん
園城寺怜さん0 票投票先 → さん
我妻由乃さん3 票投票先 → ソーニャさん
ソーニャさん1 票投票先 → 我妻由乃さん
一条蛍さん1 票投票先 → クリムガンさん
一条蛍さん「となると、怜さんちょっと怪しいと思われちゃうかも」
我妻由乃さん「でも左門さん私に入れてたから信用されてないよ」
うまるーんさん「園城寺さんを占おうとしてたんだっけ」
クリムガンさん「園さんじゃないの」
我妻由乃さん「狂人左門が黒に白出してラッキーで噛みに言った可能性もあるかも
でも狩人恐れるかなあ」
ゲームマスター「左門さん狂人扱いされ始めたので俺免罪成功してる」
一条蛍さん「誰を占おうとしてたのかな? 最後よしのさんが指定してたし」
園城寺怜さん「どうすりゃええねん」
ソーニャさん「正直全然わからないな!」
さん「グレランで狐探ししかないわね・・・」
クリムガンさん「初日犠牲者」
うまるーんさん「誰を吊ろうか!」
我妻由乃さん「狐がさっぱりわからないわね」
ゲームマスター「そろそろ「鎖部左門」という名前を選択すると占いになるロジックである可能性を疑う」
一条蛍さん「左門さんは狼じゃなかった、と、狼視点で危ないと判断された、ですね」
うまるーんさん「本物進行だとうまるとソーニャちゃんは真っ白白すけだね」
園城寺怜さん「せやせや」
クリムガンさん「えーっと夕立ちゃんが白で杉崎さんが黒だっけ霊能視点」
ゲームマスター「狂人確定したので霊能殺す方向にはいかなくなった、これで狼勝てるかなあ・・・」
鎖部左門さん「ホントここ中に人いるんじゃないですかねー」
我妻由乃さん「初日狂人で本物進行でいいのかな」
うまるーんさん「陽子がまだいるのかも分からないし難しいねー」
さん「これは占い結果出されることを恐れたのかしらね」
園城寺怜さん「ってか狼二匹やからもう意味ないか」
一条蛍さん「おはようございます」
ソーニャさん「まぁ、夕立が黒だったら終わってるからな」
夕立さん「左門さんお疲れさまでしたっぽい」
杉崎鍵さん「左門さんおつ」
クリムガンさん「うーん確かに」
園城寺怜さん夕立ちゃんは白やでー
ゲームマスター「左門さんがとうとうここに来てくれたサーセンっした」
鎖部左門さん「おつおつ」
うまるーんさん「狩人も居ないと見るべきか・・・」
我妻由乃さん「え、本物だったの?いや狂人かもしれないか」
クリムガンさん「左門さんは本物でやはりよかったか・・・」
ソーニャさん「両サイドが消えたな」
さん「ああ・・・左門さん・・・
本当に4連続占いだったのかしら・・・」
クリムガンさん「おはー」
じるさん「左門さんおっつ」
うまるーんさん「左門さああああん」
杉崎鍵さん「クリムガンワロタ」
ソーニャさん「ああ、なんてことだ」
我妻由乃さん「おはようございます」
ゲームマスター「左門いったー!!」
4日目の朝となりました。(15/06/28 20:12:19)
鎖部左門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎖部左門さんを狙います。 >>> クリムガン <<<
クリムガンさんの遠吠え「そこはぽい!やろ!」
夕立さん「クリムガンさんが見えない何かとお話してるっぽい」
鎖部左門さんの独り言「呪殺できたらいいけど」
クリムガンさんの遠吠え「がんばるっぽい?」
ゲームマスター「電波の受信感度が良すぎる」
じるさん「狼が一人二役しててウケるwwww」
クリムガンさんの遠吠え「やっぱ霊能とか占いやりたいよぉ」
我妻由乃さんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
クリムガンさんの遠吠え「大きな役割だなぁ逃げ出したいなぁいっそ吊られたい」
クリムガンさんの遠吠え「じゃあクリムガンに任せるっぽい?」
クリムガンさんの遠吠え「どっちくっても疑心暗鬼を起こせるだろうし」
杉崎鍵さん「左門いくか・・」
ソーニャさんの独り言「ううーん今回はグレーだらけで全然わからないな」
園城寺怜さんの独り言「はぁ・・・ご褒美膝枕や・・・」
クリムガンさんの遠吠え「どっちにしようか、凄い悩んでるんだ」
鎖部左門さんの独り言「我妻由乃狐臭いんですけど」
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記
15:50
ユッキー帰宅中。いつもの道。移動時間も歩数も誤差の範囲。」
ゲームマスター「電波受信してるー!」
クリムガンさんの遠吠え「じゃあ今日はその二人のどれかを狙うっぽい?」
じるさん「左門さん気づいた。そう霊能を占うのはもったいない!」
クリムガンさんの遠吠え「そうしようかとも思ったけど怪しいなぁ半々の可能性あるし」
夕立さん「おつありっぽい〜」
クリムガンさんの遠吠え「でも今日は左門さん狙うんじゃないっぽい?」
鎖部左門さんの独り言「霊能占いってもったいなくないかね」
クリムガンさんの遠吠え「個人的に我妻さんが指揮とってるのがいやらしいんだよね
泳がせたい気持ちもあるけど」
さんの念話「まあ吊られるなら疑惑残せるしいいか」
ゲームマスター「ここは左門さんいっちゃうんだよ!」
クリムガンさんの遠吠え「そうだね、とりあえず園城さんは残したいね」
じるさん「夕立ちゃん乙ー」
園城寺怜さんの独り言「これは完璧やろ」
ゲームマスター「また死んだっぽい・・・」
我妻由乃さんの独り言「やーらーかーしーたー霊能選んじゃったー」
うまるーんさんの独り言「ぽいぽいごめんっぽい」
さんの念話「次辺り吊られそうwww」
クリムガンさんの遠吠え「でどうする夕立ちゃん」
3日目の夜となりました。(15/06/28 20:08:48)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → 夕立さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 我妻由乃さん
クリムガンさん1 票投票先 → さん
夕立さん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 夕立さん
園城寺怜さん0 票投票先 → 夕立さん
我妻由乃さん2 票投票先 → 夕立さん
ソーニャさん0 票投票先 → 我妻由乃さん
一条蛍さん0 票投票先 → クリムガンさん
じるさん「ここでCO数が少なすぎるのに気づいて、占いか霊能が狂人の可能性に気づけばワンチャン」
ゲームマスター「やった、俺のせいで左門さん5連続と思われてた流れを断てる
ざーさんマジありがとう」
うまるーんさん「ほたるん狸なのん?」
我妻由乃さん占い指定は園城寺さんでお願い
一条蛍さん「どちらでもいいですよ」
クリムガンさん「ってしんでんじゃないか・・・」
さん「またしてもグレランで狼釣れると危険ね・・・」
我妻由乃さん「占い指定は園城寺さん」
一条蛍さん「わたし占いですね」
鎖部左門さん「昨日杉崎同様寡黙だった夕立を占いたいのだがどうだろう」
夕立さん「そっか狐さんも1人いるんだ」
うまるーんさん「下から占うー?」
夕立さん「もし杉崎さんが本物だったら狼あと1人っぽい?」
一条蛍さん「狐が残っていたら、狼2をやった時点で終わるのね」
鎖部左門さん「狐探しを優先せねばな」
クリムガンさん「杉崎弁明の予感!」
ソーニャさん「本物だとすると、迂闊に狼は吊れなくなったな」
さん「グレランでまたしても吊れたわけね
真と見るなら」
園城寺怜さん「対抗はおらんのかな」
我妻由乃さん「おおっと?杉崎露骨に寡黙だったし潜伏狼?」
うまるーんさん「次占い指定どうしようかね」
ゲームマスター「霊能騙り優秀」
我妻由乃さん「実は狼狼狐(狂)で吊り回数4回とかまずいのよね」
うまるーんさん「おお?」
さん「今回は霊能来たわね!」
鎖部左門さん「対抗いるかい?」
一条蛍さん「あ、出てきた」
杉崎鍵さん「これはみんな信じるわ」
ソーニャさん「霊能きたな」
じるさん「ケースじゃないよージェラルディンだよー」
鎖部左門さん「霊能初日の可能性」
夕立さん「霊能さんいたっぽい」
一条蛍さん「まだ黒も出てないから、かな?」
クリムガンさん「マジで?」
さん「霊能は今回もいないのかしら・・・」
園城寺怜さんここで霊能COするで 杉崎鍵は黒やったわ
ゲームマスター「今回の狼は有能よ、夜の様子を見る限り俺が何もしてないでも左門さん明日の夜には死ぬ」
うまるーんさん「霊能はいるのかな?」
じるさん「こんな早く死ぬのってめずらしいから新鮮」
杉崎鍵さん「ジュラルミンちゃんおつ」
我妻由乃さん「おはようございます」
うまるーんさん「村人かー」
ソーニャさん「そうだ私はただの殺し屋の村人だ。」
鎖部左門さん理由は指定されたから
クリムガンさん「ソーニャちゃん!」
うまるーんさん「おはようー!」
じるさん「狼有能だな」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
ソーニャは村人だった
ソーニャさん「わ、わたしじゃないぞ!狼の仕業だ!」
クリムガンさん「おは」
一条蛍さん「おはようございます」
じるさん「しんだーおつ」
ゲームマスター「ほんとサーセンっしたー!!」
園城寺怜さん「朝やでー」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
夕立さん「おはようございますっぽい」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/28 20:02:43)
じるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じるさんを狙います。 >>> クリムガン <<<
さんの念話「狂人も何やってんのよ・・・」
クリムガンさんの遠吠え「了解だ」
夕立さんの遠吠え「誤字ごめんなさい」
我妻由乃さんの独り言「杉崎はキャラからかと思ったら寡黙だったかな」
夕立さんの遠吠え「園城寺産ちょっと上田いかな?と思ったけど、じるさんでお願いしたいっぽい」
鎖部左門さんの独り言「発言少ない杉崎、夕立あたりが怪しそうだけど
時間が短いし差もないからあんまり当てにもならないかな?」
一条蛍さんの独り言「   
  γ
 γ  ヽト、!、ヽ
 {、リ 0  0リ ノ
  トゝ" ワ "ノ
     昴´ }つ
    ーーーく      今日はここまで」
さんの念話「狼騙れよ・・・」
ゲームマスター「ああでもこれ左門さん死ぬ流れや、割とよかった」
じるさんの独り言「ん・・・これ投票が左門、うまるーん、ソーニャで固まってるんだけど・・・
なんか怪しく見えてしまう」
クリムガンさんの遠吠え「他気になった人いないかい」
クリムガンさんの遠吠え「じるさんを狩ろう」
うまるーんさんの独り言「もしうまるが妖狐だったら即死してたのね・・・怖い怖い」
園城寺怜さんの独り言「ここは全ツッパや」
じるさんの独り言「これで左門さん死んだら俺戦犯」
夕立さんの遠吠え「まだ人数残ってるし情報も少ないから見えてこないっぽい〜」
クリムガンさんの遠吠え「さて今日はとりあえず・・・」
うまるーんさんの独り言「あとはこれ順に占っていけばいいんでない」
うまるーんさんを護衛します。 >>> じる <<<
じるさんの独り言「とりあえず狐が居るから左門さんは死なないだろう、って読もう」
うまるーんさんの独り言「後でGMにお花供えとくよ」
園城寺怜さんの独り言「てかCOのタイミングどないするかー」
クリムガンさんの遠吠え「でも狩人が生きてる可能性がまだ高い
できれば今日じゃなく明日に左門さんを狙いたい」
じるさんの独り言「誰守るかすっごい迷う」
ソーニャさんの独り言「GMは後で始末しておこう」
夕立さんの遠吠え「でも狩人は左門さん護衛するっぽい?」
うまるーんさんの独り言「ああこれ左門さん本物だわ」
じるさんの独り言「なんもかんも睡眠不足が悪い」
一条蛍さんの独り言「初日が占い師さん、これを忘れないでいこう
あるいは、狼さんが消極的か・・・かな?」
クリムガンさんの遠吠え「まぁその可能性高いだろうね」
ソーニャさんの独り言「しかし、占い先指定なんてしたら、食われるだけじゃないか?」
うまるーんさんの独り言「まあでも一回のゲームとして考えれば左門さんが占いってのも普通だし」
ゲームマスター「ウワァン!」
じるさんの独り言「このGMの興奮具合、マジで左門さん真があるかもしれん」
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記
14:40
ユッキー授業中。落ち着いて考えたら私がユッキーの隣の席にいないことがおかしい。おかしい。おかしい。おかしい。」
クリムガンさんの遠吠え「GMやからね!狂人いるんだよね?」
ゲームマスター「ごめんなさい誤爆しましたもう俺の事を罵倒してください」
夕立さんの遠吠え「対抗なしってことは左門さん真なのかなぁ」
うまるーんさんの独り言「しかし左門さんまた占い・・・?えぇ・・・?」
じるさんの独り言「独り言にカーソルもってかないと発言できないのか。」
ソーニャさんの独り言「仕事とはいえ人を殺すのは良くないな」
ソーニャさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
鎖部左門さんの独り言「フハハハ、これで我がハーレムの完成じゃ」
ゲームマスター「なんというかまさかのゲームに参加していない俺が疑われる展開なんですけど」
うまるーんさんの独り言「再投票もならずか」
園城寺怜さんの独り言「もう左門さんは止められへんわ・・・」
クリムガンさんの遠吠え「さてここでうまるーんを早速殺すのも微妙になった」
杉崎鍵さん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(15/06/28 19:57:34)
杉崎鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまるーんさん0 票投票先 → 杉崎鍵さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 杉崎鍵さん
じるさん0 票投票先 → 一条蛍さん
クリムガンさん1 票投票先 → 夕立さん
夕立さん2 票投票先 → 我妻由乃さん
さん2 票投票先 → 夕立さん
園城寺怜さん1 票投票先 → クリムガンさん
我妻由乃さん1 票投票先 → さん
ソーニャさん0 票投票先 → 杉崎鍵さん
一条蛍さん1 票投票先 → 園城寺怜さん
杉崎鍵さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここ役職希望制すらないんだから俺ほんと何もできないもん!マジで!」
ソーニャさん「こんな時やすながいれば真っ先に吊るんだがな」
うまるーんさん「ソーニャちゃんだ!」
うまるーんさん「じゃあうまるの隣のソーチャちゃん占ってもらおう!」
一条蛍さん「もうすでに何千分の一の選ばれた世界にいるんですし」
ソーニャさん「うむむ何もわからないな」
さん「バグだったりして・・・?」
クリムガンさん「名誉を本物と見ていいのか判断に困る・・・」
我妻由乃さん「左門さん偽の可能性を考えると占い先指名した方がいいのかなあ?」
うまるーんさん「カーチャンの陰謀」
園城寺怜さん「不正はなかった・・・?」
一条蛍さん「ちなみに、確率は確率ですよ、それにだまされるとFXで溶かしてしまいます」
ゲームマスター「ちなみに俺の名誉のために言うと俺は開始ボタン押しただけだからな!?
絶対に何もしてないからね!?」
じるさん「占いとうまるーん以外のとこをグレランですかねぇ」
クリムガンさん「んーわかんにゃい(´・ω・`)」
さん「グレランかしらね」
一条蛍さん「グレーでいいかも。」
うまるーんさん「とりあえずグレランかな?」
園城寺怜さん「まあ確率は置いといて冷静に考えるんやで」
夕立さん「対抗いないっぽい?グレラン??」
鎖部左門さん「グレネードランチャーでいいのかい?」
我妻由乃さん「グレランと適当指名で弁明とどっちがいい?」
じるさん「初日占い、ありえますね」
杉崎鍵さん「初日占いの可能性」
さん「対抗占い今日はいないのかしら」
じるさん「他のCOいないんです?」
クリムガンさん「うーんこれはGMのあえていって公平にするのと場をかき乱す発言の可能性も」
うまるーんさん「とりあえず白判定ありがとうw」
ソーニャさん「ほかに役職宣言はいないのか?」
一条蛍さん「しかも対抗さんがいませんね」
我妻由乃さん「待て他に占い師候補いないの!?」
我妻由乃さん「素晴らしいね」
園城寺怜さん「エェエェエェエェエェエ(゚Д゚)エェエェエェエェエェエ」
杉崎鍵さん「これもうわかんねえな」
ゲームマスター「ちなみに左門さんが今回占いCOすべき役職になる確率も16540分の1だからね。
もう笑ってあげればいいと思うよ。」
クリムガンさん「まさか・・・」
じるさん「笑うwww」
夕立さん「左門さんwwwwwwwww」
うまるーんさん「ふぁ!?」
鎖部左門さん理由は安定の左上が私だからその隣で
一条蛍さん「またですね」
クリムガンさん「サムラァイサムラァイロック」
さん「おいおいwwwwwwwwwwwwww」
ソーニャさん「左門さんwwwwwww」
一条蛍さん「おはようございます」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
うまるーんは村人だった
じるさん「おはようございますマイサムライマスター」
クリムガンさん「おは」
夕立さん「おはようございますっぽい」
園城寺怜さん「朝やでー」
ソーニャさん「おはよう」
うまるーんさん「おはいおー!」
杉崎鍵さん「おはよう」
我妻由乃さん「おはようございます」
さん「おはよう」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/28 19:51:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリムガン <<<
クリムガンさんの遠吠え「もししんだらよろしく!早めに占いかりたいね!」
クリムガンさんの遠吠え「1日目から狼認定嫌だなぁ」
夕立さんの遠吠え「うまるちゃん お願いしますっぽい!」
一条蛍さんの独り言「ちょっと目がイメージとちがう・・・」
ゲームマスター「僕何もしてませんからね。開始ボタン押してるだけですからね。」
夕立さんの遠吠え「ミス怖いっぽい!さっきもやっちゃったし気をつけます〜」
クリムガンさんの遠吠え「うまるーんさんだな」
鎖部左門さんの独り言「さすがにこれで狐当てるとかはないよね」
クリムガンさんの遠吠え「2日目にかりとる人を今のうち決めておこう、うーんと」
夕立さんの遠吠え「今日初日だったっぽい」
さんの念話「狩人日記書かなきゃね」
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記
12:20
ユッキーがお昼ご飯を食べる。朝自分で手作りしていたのを確認して同じものを作ってすり替えておいた。これでお互いに手作りのお弁当が食べれるね。

13:30
ユッキー授業中。落ち着いて考えたら隣の席の女は殺すほどではなかった。ユッキーに触れていた手を切り離す程度に留めよう。」
一条蛍さんの独り言「    ヽト、!、ヽ
  リ 0 0 リ ノ
    ワ ノ   今日はここまで」
クリムガンさんの遠吠え「危ない、ミスするとこだった
こういうときに人狼いやー」
園城寺怜さんの独り言「霊能騙りでええかな」
じるさんの独り言「今回この少人数で狐が居る状況。どうなることやら」
我妻由乃さんの独り言「一応さっきの続きから貼っておくわ」
クリムガンさんの遠吠え「狩り人準備か、霊能で準備はしておこうかな」
さんの念話「とりあえず左上じゃなくてよかったわ」
我妻由乃さんの独り言「グレーでもランダムではなくて指名してくれればいけるのだけど」
クリムガンさんの遠吠え「って今日は初日や」
夕立さんの遠吠え「お願いしますっぽい!狩人日記だけは準備しておきますっぽい」
うまるーんさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
ゲームマスター「もうなんかその名前にすると占い師になる呪いでもかかってるんじゃ?」
杉崎鍵さんの独り言「初日に吊られるのは勘弁」
さんの念話「陽子は・・・二回目だったかなあ」
鎖部左門さんの独り言「これ実はGMが操作できるんでしょそうなんでしょ」
じるさんの独り言「狩人ってCOするかどうかが一番難しい職業じゃないかなって思います」
クリムガンさんの遠吠え「とりあえず今日は私に人噛み任せてくれ」
ゲームマスター「はい!66540分の1です!」
杉崎鍵さんの独り言「左門・・左上・・・」
我妻由乃さんの独り言「しまった村人だと雪輝日記を出すタイミングが来ないかもしれない」
じるさんの独り言「狩人って初日は役職行動ないんですね。わくわく」
クリムガンさんの遠吠え「偽りはなしでいってみる?」
一条蛍さんの独り言「村人かぁ、よし、こまぐるみたくさん作っちゃお」
杉崎鍵さんの独り言「村人が続くがやっぱり気が楽」
鎖部左門さんの独り言「いや…いやぁ。いや、待て、待て、待て、待てェーーー!!」
ソーニャさんの独り言「とりあえず左門さんが占いCOしたら信じてやろう」
ゲームマスター「壮絶な仲間割れし始めてるwwwwwww」
さんの念話「騙り疲れたから潜伏ね」
夕立さんの遠吠え「魚雷うつっぽい?」
うまるーんさんの独り言「ふぁーーーーーww」
ソーニャさんの独り言「また村人か」
じるさんの独り言「かりうどー初」
クリムガンさんの遠吠え「って夕立ちゃんかれねえ!」
園城寺怜さんの独り言「初狂人きてもうた」
さんの念話「なにこの人外率」
ゲームマスター「雷ちゃん役職に恵まれてるなあ」
クリムガンさんの遠吠え「夕立ちゃん狩りたい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 19:46:00)
ゲームマスター「次は30秒ルールオナシャス」
さん「村役職がいいわね・・・」
クリムガンさん「圧倒的・・・不利!」
ソーニャさん「妖狐になったらおしまいだな……」
杉崎鍵さん「ああ!」
うまるーんさん「発情してるぞー!」
ゲームマスター「じゃ、ただの村人よりは面白そうなので妖狐1入りで、19:46:00開始で」
園城寺怜さん「ああ!」
じるさん「伝説が今始まる・・・」
鎖部左門さん「そんなの引き当てるのは姫様くらいだ」
一条蛍さん「センパイが好きですけど、百合じゃないと思います・・・」
クリムガンさん「ザ・レジェンド」
園城寺怜さん「いやいや流石にないやろ(フラグ)」
うまるーんさん「万wwww」
ソーニャさん「伝説って?」
一条蛍さん「伝説ですね」
我妻由乃さん「大丈夫だよ、大丈夫・・・・・・ユッキーは・・・・・・あぁん・・・・・・由乃が守ってあげる」
ゲームマスター「もう先に言っておくと次左門さん占いなら66,240分の1」
夕立さん「よろしくおねがいしますっぽい」
クリムガンさん「人数少ないしねぇ」
ソーニャさん「なんだこいつキモイぞ」
うまるーんさん「ぐにゃああああ」
ゲームマスター「・・・挨拶省略でいいよね?」
じるさん「左門さんのハーレム終わる」
杉崎鍵さん「やあ かわいい娘がいっぱいだね」
ゲームマスター「じゃやるかー」
ゲームマスター「おかえりなさい」
クリムガンさん「おかえりんこ」
杉崎鍵さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:42:30)
ゲームマスター「これであと1人か、初日犠牲者を数に入れたり入れなかったりして数が混乱するのどうにかしたい」
鎖部左門さん「一人戻ってきていないようだが」
さん「陽子も語ればいいのよ!」
じるさん「ほんとだ左門さん以外女の子だw」
ゲームマスター「なんか妖狐入れてもどこかで蒸発する気なだけな気がしてきた」
一条蛍さん「あともう一人ですか?」
ソーニャさん「左門さんハーレム」
ゲームマスター「よしきた」
一条蛍さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:40:00)
ゲームマスター「あとはキャラ作ってる人達じゃろか」
ソーニャさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:39:33)
我妻由乃さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:38:40)
園城寺怜さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:38:12)
さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:38:12)
夕立さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:38:06)
クリムガンさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:37:56)
じるさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:37:55)
ゲームマスター「いやまあ、別にこれだけじゃ理由じゃないよ。ほんとに。」
鎖部左門さん「よろしく頼む」
鎖部左門さん」が村へやってきました。(15/06/28 19:37:13)
うまるーんさん「カーチャン・・・」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:36:42)
戻る