過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
てへぺろ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
逃亡者
アイーン
[猫 又]
(死 亡)
 
 
超常現象研究者
◆3wPZ7FbA4c
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎ
こるり ◆HCT4eSEXaE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エクリプス
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
ロードスター
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
アンパンマン
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
再会の詩
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罠師
◆0/g2/tSPUE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たかし
i168 ◆WTfH3549Z6
[人 狼]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポム
◆Riora/9DaY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2420
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
なによ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこの山
mossan ◆RrTuA1tB4Q
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144473番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
2420さん「貴重なともにゃんの狼勝率を落としてしまった
しめられる前にさっさと退散する 村建てありがとう」
2420さん「吠え数が落ち着いて10吠えとかだと明らかに2騙りとかはないってのはなんとなく読み取れるし、総合で空吠え含めて30回ぐらい発言しとけば大丈夫だろう的な感じでした」
罠師さん「狼同士の空吠え勝負だと思ってひたすら稼いだだけなんだがw」
再会の詩さん「まさにそのとおりですね! 定期的に来てほしいです>エクリプスさん」
うさぎさん「初日の話題かっさらう程度には激しかったですねw>2420さん」
2420さん「残念だが罠師の方が吠え数は多い
夜入った時に、他の人の発言がないと消極的な狼だと思われるのは嫌だから何回か空吠えするのは心掛けてるだけなんだ あそこまで吠えるつもりはなかった」
うさぎさん「おふたり吠え数いい勝負に見えますけどw>罠師さん、2420さん」
エクリプスさん「まだまだここに来る価値はあると思ったから定期的に来るとしよう。」
罠師さん「村楯あり」
罠師さん「たかしの初心者COに今気づいたw」
エクリプスさん「GM村立ておつ」
ヴォルグさん「GMは村楯ありがとうございました」
罠師さん「2420に聞いてくれ2420の方が稼いでいたはず」
うさぎさん「ところで初日狼吠え回数の正解は…?」
エクリプスさん「だからこそ終了時に反省会を開くことに意味があるのだよ、それが一切ないってなったら進歩しないな>再会の詩」
うさぎさん「アドバイスくださる方には毎回本当に感謝してます>エクリプスさん」
うさぎさん「3w残りなら多少横暴はききそうな気もして、組織票で吊られるならしかたないと割り切ってました」
再会の詩さん「それが良かったのかもなぁ…… いつだって正解は終わった後じゃないと気付けないぜっ!」
2420さん「これなら何故偽狩人いるのを見て対抗しなかったってなるし、そのままうさぎ吊りに持っていくことは容易だった」
エクリプスさんよかったなうさぎ、勝てただけでなくアドバイスももらえて、こんな村で学ぶようなことはあんまりないかもしれんがそういうことは大切だぜ
うさぎさん「そういえば自分狩人のとき対抗狩が狐でおうどんになってさびしい思いをしました…>再会の詩さん」
2420さん「多分今回の最適解は 指示しそうな霊能噛み>あらかじめ狩人COをしておく>たかしにうさぎ吊り指示させる だったんかね」
なによさん「GM村ありがとう」
うさぎさん「それを聞いて安心しましたw>再会の詩さん(猫指定について)」
再会の詩さん「では村立てありがとでした」
再会の詩さん「そんなことないよ! 狐は吊られたから終わりなんだからあがくために潜伏占いCOの準備や狩り日誌準備すんの大切だよ!
それに狩COとかして吊りのがれて勝った方がこの村で私は勝ったのだー!!(ノ>▽<)ノ って気になるじゃんなるじゃん」
うさぎさん「あ、遅ればせながら村たて同村ありでしたー」
エクリプスさん「たかしがうさぎ吊りを指示する場面であったな」
2420さん「◆ポムさんの独り言 「この村の狼とあんまり関わりたくない」
りおらさんはともにゃんさんと関わりたくないそうです」
うさぎさん「あんまり狐はCOしてもうまくいかないんですね。なんとなくですが改めて実感しました。一応潜伏占い結果とか狩日記とかつけつつも、「これ出す気はあんまりしないなあ」とか思ってました」
罠師さん「真の●喰らいで狩人炙らなかった手落ち感
詰まりそうなら追加で出たけど最初から架空信用戦してれば良かったな」
再会の詩さん「いや普通なら猫又は真確定してるから、猫又の指示は安心だよ
その人が的確に指示出せるかはまた話が変わってくるけど」
2420さん「やっぱロードスター噛みにしたなかったのが問題か
gdらせるなら完全そっちだった」
再会の詩さん「狐の勝ち方は基本的に村と狼のミスにつけこむのがメインだからね
この村なんかまさにそれの典型>うさぎさん」
うさぎさん「うーん「猫指示のが霊指示よりすこし安心」ってのは素で言ってたのですが…
たかしさん狼は全く考えてませんでした。うかつでしたか」
エクリプスさん「 131253番地のりおらたんぺろぺろ」
再会の詩さん「そっか、そのままたかしさんに狐指定させるのもありだった」
再会の詩さん「共有噛みじゃなくて、霊噛み
その後逃亡者さんがCOしたら「おいそれたかし狼かもしれないじゃないか!! たかし吊るぞたかし」で無理やり飽和回避もありだったかもしんない」
2420さん「きのこの山に指示は出来ないと見せてのロードスター噛みでgdgdうさぎ吊りに持ってくべきだったか
ただ、いきなりたかしに指示を取らせるのはあまりにも怪しいから結局たかしに指示を取らせる提案は却下になったんだよね」
うさぎさん「ビギナーズラックの存在を確信した村でした>再会の詩さん」
再会の詩さん「割と2日目の感じで仲間みんな強そうだと思ったから勝てる! って思ったんだけどな〜ww
狐さんは勝利おめでとう」
エクリプスさん「りおらたんはきのこ派?たけのこ派?えのき派?」
2420さん「まぁ結局猫指定はいってやっべってなったわ 3吊りだから告発の引き分け狙いも出来ないし困った困った
共有噛みの場面で狐噛んどくべきだったか」
なによさん「僕はたけのこ派です」
エクリプスさん事故村になる条件は大体潜伏するような役職がいるから発生するんだから潜伏からのCOする真役職なんて信じなくていいだろう
てへぺろさん「なによさんのきのこは皮かぶってるんですか?」
うさぎさん「なるほど…>再会の詩さん」
ロードスターさん「正直2420さんの偽はあまり見てなかったです」
うさぎさん「いや…指定は致し方ないです…>Rさん」
ロードスターさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
再会の詩さん「私は2420さんのCO素晴らしかったと思うよ
ヴォルグ・猫・霊がいたから狩人は絶対に噛めない(噛んだら3人で猫・○・狼になるから)
狩人が生き残るのは当然だし、偽だと思わせて残してるようにも見えるもん」
うさぎさん「死体なし出てからの狩COだとどのあたりが問題なんです?>2420さん」
ロードスターさん「死体無しは狐把握か
良いようにしてやられました」
エクリプスさん「次に猫又引いたら二日目からCOしてもいい>逃亡者」
逃亡者さん「次はがんばろう」
2420さん「狩人COしたのは村が吊れた場合に6人にしなきゃいけない時の死体無しの不具合をごまかすためだったけどね」
さん「うさぎさんへ
役に立たない狂人なのです…」
ゲームマスター「おつかれさん」
エクリプスさん「小心者になっているが初心者の間違いだ」
アンパンマンさん「お疲れ様でした」
うさぎさん「Rさん狂人!?w」
うさぎさん「「2420さん楽観発言やら猫のっとりとか不思議な発言多め…?
狐のことが考えから抜け落ちてる感が少しあります。と思っていたら狩人CO入りましたね。これは狐濃厚。」とかほざきながら明日くらいに狩人COしようと思っていましたが、案外狼のほうが残っていたんですね」
エクリプスさん「小心者なら仕方ないか>逃亡者」
ポムさん「GMさん村建てありがとでしたー」
再会の詩さん「よく言うこと聞いてくれたってすごい上からだな……」
罠師さん「R狂人見抜いて吊った村人もよくやったよ」
ロードスターさん「まぁ初心者さんだったら仕方ない
猫又は真証明できる役職だから、偽が出たらすぐに出ることがオススメです>逃亡者さん」
エクリプスさん「ふざけてんな、これはひどい以外の何者でもない糞村だった」
2420さん「たかしはよくやったよ 最後のは俺が爪あまかったから負けただけだ」
うさぎさん「おつでしたー」
罠師さん「逃亡者も十分よくやったよ」
再会の詩さん「たかしさんはよく言うこと聞いてくれたよ
勝たせてあげらえなくてゴメンね>たかしさん」
罠師さん「たかしは十分よくやったよ」
ロードスターさん「偽と確信したわけじゃないけど
これ通したら次からこの手で人外にやられると思って吊りました
すみません」
逃亡者さん「私も初心者だったのだ、今ならいっていいんだよね」
逃亡者さん「乙」
たかしさん「初心者なのでよくわからなかったです」
ポムさん「おつかれさまでしたー」
たかしさん「お疲れ様です」
てへぺろさん「おつかれさまでした」
なによさん「お疲れ様でした」
再会の詩さん「残念だね」
さん「お疲れ様でしたー」
エクリプスさん「お疲れさん」
ヴォルグさん「絶望村だった」
罠師さん「おつおつ」
ロードスターさん「お疲れさまでした」
ポムさん「わーい」
2420さん「その展開を完全に失念していた」
さん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/06/28 22:35:10)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ロードスターさん0 票投票先 → 逃亡者さん
逃亡者さん4 票投票先 → たかしさん
たかしさん3 票投票先 → 逃亡者さん
なによさん0 票投票先 → 逃亡者さん
うさぎさん0 票投票先 → 逃亡者さん
2420さん0 票投票先 → たかしさん
ヴォルグさん0 票投票先 → たかしさん
ポムさん「村人道連れにならないかなあ」
罠師さん「狩人炙っておけば偶数戻しにできたか」
再会の詩さん「たかし吊り>霊噛み>なによ吊り>平和からの狐と殴り合いかな」
さん「無理やりうさぎ吊りに持っていけなかったものか」
ロードスターさん「まー真に見えない
吊ります」
ヴォルグさん「結局どこを吊ればいいんだよこれ」
なによさん「まー逃亡者吊るけど」
2420さん「おう」
逃亡者さん「殺してくれたらわかるはずだ、吊ってくれ」
なによさん「たかし●は飽和回避の身内切りって考えると多少は合点行くかなぁ」
ロードスターさん「じゃ狩人は猫護衛」
逃亡者さん「どう動けばいいか悩んでたのね」
てへぺろさん「この狩人COは自滅な気がしないでもない」
2420さん護衛先は ロードスター>ロードスター>再会の詩>ロードスターロードスター
ヴォルグさん「は?なんで対抗出たときCOしなかったんだ?>逃亡者」
さん「再会の詩さんへ
やはり、貴殿のセンサーは恐ろしいのです…」
うさぎさん「あ、やっぱり霊能さん指定で(意志が弱い」
ロードスターさん「いや猫COなら吊られたら駄目じゃないの?」
逃亡者さん「ずーっと本物だから偽者に投票してます」
たかしさん「CCOなんでしなかったんですか?」
2420さんとりあえず7人だし狩人COしとく
ヴォルグさん「しかし、また事故が起きるとかやる気がどんどん殺がれていくんだが」
うさぎさん「え、猫CO?」
ロードスターさん「エクリプス狂の漂泊噛み見てたら普通のケースで勝てないので
エクリプス真で見ます
そうすれば吊り数3、グレー4」
うさぎさん「猫が指定のほうがほんのわずか安心かもですね」
ポムさん「ふええなんかめっちゃ改行入ったごめんなさい;;;;」
逃亡者さんここで猫CO、吊ってもいいよ
たかしさん「共有二人死にましたよね」
再会の詩さん「狐は3日目の噛みで把握してるよ」
うさぎさん「この短期間に共有さんが…orz」
2420さん「せやで」
ポムさん

◆ロードスターさん 「あ、猫いたか
指示はどっちがする?」
アルさんって天然なの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴォルグさん「最悪なパターンだと2W1Fってところか」
逃亡者さん「あら私か」
ロードスターさん「あ、猫いたか
指示はどっちがする?」
うさぎさん「おはようございます」
罠師さん「出たよこの運ゲー」
なによさん「もう言葉も出てこないよね」
逃亡者さん「おは」
てへぺろさん「逃亡者に指定が入って猫連れ狐勝ちまでみえた」
たかしさん「やっぱり偽でしたか」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴォルグさん「おはよう」
ロードスターさん指定は逃亡者
エクリプスさん「狐候補:何よ、うさぎ、逃亡者しかいないから今日は共有噛みでいいのか」
たかしさん「おはようなの」
ロードスターさん「霊能CO:再会の詩●」
7日目の朝となりました。(15/06/28 22:29:53)
きのこの山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこの山さんを狙います。 >>> 2420 <<<
ロードスターさんの独り言「噛まれちゃう」
再会の詩さん「問題はたかしさんがいきなりそんなことやり始めたら違和感バリバリってところだけだね」
罠師さん「突然死するような共有には任せられません 指定うさぎ で勝つる」
再会の詩さん「たかしさん大丈夫かなと思ったけど、元気いい返事もらえたからきっと大丈夫でしょ」
うさぎさんの念話「きっと運がいいだけですね」
ポムさん「なんできのこ噛むんだろ 霊能噛んだ方が圧倒的に荒れそうなのに!」
うさぎさんの念話「きつねたのしい(小並感」
たかしさんの遠吠え「はい!」
2420さんの遠吠え「なんか指定もされずぐだぐだになったらうさぎが狐だからうさぎに票会わせてね」
うさぎさんの念話「まあ狼さんのことは忘れます。なので狼さんも狐のことは忘れてほしいコン。」
2420さんの遠吠え「1:00にきのこの山噛み」
たかしさんの遠吠え「きょうゆうぜんめつ・・・」
うさぎさんの念話「ん?でも3w残ってたら狩COで指定逃れとか関係なく組織票でグッバイ?」
2420さんの遠吠え「とりあえず共有のきのこを食べます」
ポムさん「りおらちゃんは悪くないし潜伏占いも悪くない(震え声)」
たかしさんの遠吠え「わかりました」
エクリプスさん「責任とってくれないかな」
2420さんの遠吠え「 」
再会の詩さん「奇数に戻ったのが痛いなあ」
うさぎさんの念話「いや指定なんて来ないのが幸せなんですけど。」
2420さんの遠吠え「まぁ村側の責任だから仕方ないとして、
ヴォルグ狩人での奇数戻しに怯える必要なくなったので役職噛みます」
エクリプスさん「りおらがいるといっつもこうだ」
うさぎさんの念話「まだかなー。」
うさぎさんの念話「おねおねと狩日記つけながら共有指定がくるのを待つ。」
ポムさん「そっちがしぬのめっちゃおもしろい」
再会の詩さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
さん「そっちが突然死するのかよW」
2420さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「そこ凸死したら勝てない件」
たかしさんの遠吠え「きょうゆうとつぜんし」
2420さんの遠吠え「あーらら」
罠師さん「共有だった 狼おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
うさぎさんの念話「共有さーん!??!?」
6日目の夜となりました。(15/06/28 22:24:53)
再会の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロードスターさん0 票投票先 → 再会の詩さん
再会の詩さん6 票投票先 → うさぎさん
逃亡者さん1 票投票先 → たかしさん
きのこの山さん0 票投票先 → 逃亡者さん
たかしさん1 票投票先 → 再会の詩さん
なによさん0 票投票先 → 再会の詩さん
うさぎさん1 票投票先 → 再会の詩さん
2420さん0 票投票先 → 再会の詩さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 再会の詩さん
超常現象研究者さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
罠師さん「猫も逝くねこれ」
エクリプスさん「一回失敗したら次は絶対にするな>L」
さん「潜伏占いを好む俺にとっては耳が痛い」
エクリプスさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/99757.html
りおらたんぺろぺろ」
ゲームマスター「再投票」
再投票してください。
エクリプスさん「真占いの潜伏なんて事故村を生んでしまう糞戦術だと思うぜ」
てへぺろさん「Rが入村してる時点で事故みたいなもんだからセーフ」
罠師さん「R吊ってる村はよくわからないけど頑張ったね」
エクリプスさん「りおらたんにセクハラするしか楽しみがなくなったかもしれん」
罠師さん「逃亡者は猫又COのタイミングがわからないだけのこと」
2420さん「それだけましじゃなくて再会視点猫乗っ取りなら終わるんですけどね 凸死ないけど」
ヴォルグさん「尚狐噛みだったら初日かR狩のパターンもある>霊能」
さん「R吊りすまんかったわ。現状真猫出ないことも問題だけど」
ロードスターさん「その場合でなくても完グレに狐か」
ロードスターさん「あるにはあるです>ヴォルグさん
その場合完グレに狐」
逃亡者さん「つまりどうすればいいってばよ」
ヴォルグさん「一応狐噛みもあるんじゃねーのか>ロードスター」
うさぎさん「どうも白抱えて潜伏占いCOする人を真目で見てしまうクセをどうにかしたい…」
再会の詩さん「でもエクリプス囲いないからそれだけましか」
2420さん「吊り余裕がないにしても結局グレ吊りで人外吊り上げられなければ終わるんだけどね
ただ偶数なら猫踏まないのもあるし、万が一の死体無しで吊り増えも期待できる」
ロードスターさん「まぁ大事故なのは2日目夜に気づいてました」
再会の詩さん「R狐だったら大事故だわ ボムの可能性もあるけど」
エクリプスさん「猫又もでねーし事故村じゃねーか」
ロードスターさん「死体無しはエクリプスGJでボムかアンパンマン狩人じゃないですかね」
ヴォルグさん「というかエクリプス真だったらR吊り大事故になるじゃねーか」
うさぎさん「まあ偽占い吊りですね」
たかしさん「あ」
再会の詩さん「これ真猫だれよ本当に」
なによさん「再会狼っぽいけど偶数だし猫踏まないだろうから放置したいところだけど吊り余裕が無い」
エクリプスさん「R狂人かよwwwwwwwwwwwww」
逃亡者さん「普通に多いうちに吊り上げちゃえと思った」
ヴォルグさん「これ死体なしが何なのかってことになるような気がするが」
再会の詩さん「誤爆してんじゃん 可愛そうに」
うさぎさん「占い抜かれましたか」
ヴォルグさん「再開の詩吊りでいいな」
2420さん「両偽に5000ペリカかけてたんだけどマジかよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ロードスターさん「4吊り
エクリプスグレ4+対抗」
エクリプスさん「お疲れさん」
逃亡者さん「おは」
たかしさん「おはようなの」
再会の詩さん◆うさぎさん「お、かなり動きましたね」
全体的に傍観気味だなと思ったので
◆うさぎさん「潜伏占いが噛まれたにせよ初日にせよエクリプスさん真にせよ、なにかしら欠けているのは間違いなさそうですね」
昨日はこんなに潜伏占いについて気にしてたのにね
うさぎさん「おはようございます。」
なによさん「おはよう」
ロードスターさん「霊能CO:罠師●」
ヴォルグさん「おはよう」
再会の詩さん「占いCO うさぎ○」
6日目の朝となりました。(15/06/28 22:15:25)
エクリプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクリプスさんを狙います。 >>> 再会の詩 <<<
超常現象研究者さんの会話「ちゃんと把握してる?してないよね?」
超常現象研究者さんの会話「たかしはねこだから」
ロードスターさんの独り言「エクリプス真か両偽かを見極める段階」
ロードスターさんの独り言「再会は猫トラで偽」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「エクリプスは次○出たら視点詰み」
ゲームマスター「おつかれ」
2420さんの遠吠え「おういいぞ」
再会の詩さんの遠吠え「うん、大丈夫だよ 対抗噛みでいい?
霊噛みしても、明日逃亡さんが対抗猫してくれなかったら信用勝負にならないし」
きのこの山さんの会話「次はたかし吊りですかね」
2420さんの遠吠え「ただ対抗噛みに関しては依存ない」
2420さんの遠吠え「流石に逃亡猫に気付くと思うぞこれ」
ロードスターさんの独り言「○より面倒なやつだな
占い両偽で飽和警戒の身内切りに見える」
2420さんの遠吠え「 」
たかしさんの遠吠え「これでよかったですか?」
2420さんの遠吠え「どう見ても逃亡が猫で笑う」
再会の詩さんの遠吠え「対抗噛んで猫のっとってもいいね」
ロードスターさんの独り言「ほう」
なによさんを占います。 >>> エクリプス <<<
5日目の夜となりました。(15/06/28 22:10:22)
罠師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
超常現象研究者さん0 票投票先 → 罠師さん
ロードスターさん0 票投票先 → 罠師さん
エクリプスさん1 票投票先 → なによさん
再会の詩さん1 票投票先 → たかしさん
逃亡者さん0 票投票先 → たかしさん
罠師さん7 票投票先 → エクリプスさん
きのこの山さん0 票投票先 → 再会の詩さん
たかしさん2 票投票先 → 罠師さん
なによさん1 票投票先 → 罠師さん
うさぎさん0 票投票先 → 罠師さん
2420さん0 票投票先 → 罠師さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 罠師さん
アンパンマンさん「でもヴォルグさんとかなによさん猫なら対抗猫するだろうし猫透けたよね」
てへぺろさん「真猫でてこず」
ヴォルグさん「R吊りの時点で事故だろ>再会の詩」
罠師さん「いやあれ真猫で両方偽だよ噛み筋みりゃわかる」
ロードスターさん「吊らない人もいるから頑張って>エクリプスさん」
再会の詩さん「て対抗出てないし 事故村か」
逃亡者さん「今のうちに猫つるとやばいんだっけ」
ヴォルグさん「それだったらなんで猫の対抗が出てこないんだ?>再会の詩」
ロードスターさん「たかしさん猫らしいですよ>再会さん」
2420さん「なんか対抗が破綻したことにリアクションあってもよさそうだが
元々結果と理由以外は張ってこなかったけど」
エクリプスさん「そうだなー初手でR吊るような村を勝たせていいかどうか迷っているところであった>2420」
なによさん「両偽なら負け
まあ元々かね」
再会の詩さん「たかしから吊ってほしいんだけどね 対抗に噛まれるだけだし」
たかしさん「どっちもしんじられないです」
ヴォルグさん「俺は正直うさぎが気になってるんだよな
こいつ役欠け前提で見てる感じがするんだぜ」
逃亡者さん「おはおは」
罠師さん「これはわかった占い両偽」
2420さん「エクリプスなんの反応もしめさないのか」
超常現象研究者さん指定 罠詞
うさぎさん「罠師さん、吊っていいというのは一体…?」
ロードスターさん「ここで猫トラは大きい」
きのこの山さん「罠師吊ります」
うさぎさん「お、かなり動きましたね」
罠師さん「エクリプス偽はわかったから俺吊ってええで」
超常現象研究者さん「対抗猫いないね?」
なによさん「罠師はCO伏せね」
ゲームマスター「おつかれ」
ロードスターさん「他に猫いる?」
ヴォルグさん「今日は黒のどっちかを吊るしかないっぽいな」
たかしさん「猫CO」
罠師さん「おっありがたや〜〜〜」
なによさん「●先に猫又がいたらCOしてください」
ロードスターさん「5吊り、4狼」
再会の詩さん罠氏とかたかしくんとか2発言だけどそこらへん吊らないのか……
まぁステ多いから処理しきれないのかもしれないけど
罠氏はともかくたかしくんは終盤に備えた方が良いと思うけどね
エクリプスさん「理由:R非投票者ではあるが対して村っぽい発言
残してないしここ占っておくか。」
うさぎさん「おはようございます。」
再会の詩さん「占いCO たかし●」
たかしさん「おはようなの」
なによさん「おはよう」
アンパンマンさん「知ってたんだ(*^◯^*)」
ロードスターさん「霊能CO:てへぺろ○」
エクリプスさん「占いCO:罠師●」
ヴォルグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/28 22:05:02)
アンパンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンパンマンさんを狙います。 >>> たかし <<<
うさぎさんの念話「日記でもかいとこっと。」
エクリプスさんの独り言「だからどうでもいい」
たかしさんの遠吠え「CCOっていうのは他の人がしたら自分もCOすることですよね」
アンパンマンさんの独り言「ドビュッシー(意味不明)」
うさぎさんの念話「と、てきとうな狐ライフをエンジョイ。」
エクリプスさんの独り言「全潜伏からCOしといている狼に負けたくはないが初手でR吊ってる村を勝てせたくもない」
罠師さんの遠吠え「●打たれたら猫COでいいどうせ身内切りも入るタイミングだし」
たかしさんの遠吠え「はい」
うさぎさんの念話「狼が狩噛もうとして間違って私かんだらそれは知りません。村にはいやがらせしても狼の味方ではない。」
2420さんの遠吠え「エクリプスが真なら呪殺させたいから●食らったら猫CCOで占い吊り引き延ばしさせてもいいかもね」
ロードスターさんの独り言「流石にどっちか●出してくるかな
真は再会とは思うけども、死体無しがエクリプスっぽい感じするしな」
罠師さんの遠吠え「単独信用戦したそうだから任せる」
再会の詩さんの遠吠え「たかしくん、今日は100秒でアンパンを食べてくれ」
エクリプスさんの独り言「占いCO:罠師●」
てへぺろさん「R吊りは無駄吊りじゃなかった」
うさぎさんの念話「いつ吊られるやらわかりませんね。まあ村に迷惑をかけるので指定はいったら狩人COでもして嫌がらせします。」
ロードスターさんの独り言「やっぱR無駄吊り痛いな」
罠師さんの遠吠え「たかしくんは猫 把握 出ないなこれじゃあ」
ロードスターさんの独り言「5吊り最大人外6なんですが」
再会の詩さんの遠吠え「追加でないならたかしくんに猫CCOしてもらう」
2420さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「これはなかなか」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「アンパンかヴォルグどっちか噛む感じかこれ」
罠師さんの遠吠え「追加で騙り欲しければ占いで出るし要らないなら出ない」
てへぺろさん「おつかれさまでした」
罠師さんを占います。 >>> エクリプス <<<
4日目の夜となりました。(15/06/28 22:00:02)
てへぺろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超常現象研究者さん0 票投票先 → てへぺろさん
ロードスターさん0 票投票先 → てへぺろさん
てへぺろさん12 票投票先 → 逃亡者さん
エクリプスさん0 票投票先 → てへぺろさん
再会の詩さん0 票投票先 → てへぺろさん
逃亡者さん1 票投票先 → てへぺろさん
罠師さん0 票投票先 → ヴォルグさん
きのこの山さん0 票投票先 → てへぺろさん
たかしさん0 票投票先 → てへぺろさん
なによさん0 票投票先 → てへぺろさん
うさぎさん0 票投票先 → てへぺろさん
2420さん0 票投票先 → てへぺろさん
ヴォルグさん1 票投票先 → てへぺろさん
アンパンマンさん0 票投票先 → てへぺろさん
ロードスターさん「てへぺろ」
アンパンマンさん「予告トリビア:明日の噛まれはアンパ」
再会の詩さん「明日言う>ヴォルグ」
ヴォルグさん「占いは真狼だろうな
再会の詩のほうが真っぽいか?」
たかしさん「きょうはだれつるんですか」
うさぎさん「っと、占いCO見落とし失礼」
なによさん「死体になったから出るってそういうことじゃないの?
それ以外の○が死体になったからでましたの意味がよくわからなかった」
逃亡者さん「どうすりゃええの!どうすりゃええの!」
再会の詩さん「良かったじゃん、デレ期来たんじゃない?>超常現象」
ヴォルグさん「ちょっと迷ったって言ってたが、どうして迷ったのか教えてくれないか?>再会の詩」
2420さん「どっちかに占いに真がいると仮定するならグレにごっそり狼いるな
噛みからエクリプスの真は欠片も見てなくて狼だと思ってるから、
真いるなら再会で、下手すりゃ狼狼もある絶望展開だけど」
逃亡者さん「後1分だよ」
うさぎさん「潜伏占いが噛まれたにせよ初日にせよエクリプスさん真にせよ、なにかしら欠けているのは間違いなさそうですね」
アンパンマンさん「死体出てるのにGJを考えるのか(困惑)」
てへぺろさん「みなさんのきのこは皮かぶってますか?」
再会の詩さん「囲いないね>2420
まぁ囲い0だから狂人だろうとも狼じゃないだろうねとも言い切れないけど」
ロードスターさん「両偽じゃないならどっちも囲いは無いか」
超常現象研究者さん「ほい。あとあいかたようやく一言発した」
逃亡者さん「てへぺろさん?」
なによさん「今日もGJとかあるんですかね……」
超常現象研究者さん「指定は変えない。COあるか?」
罠師さん「共有だけは信じてる」
てへぺろさん「COなし」
てへぺろさん「おはよう」
再会の詩さん「○じゃないからてへぺろはそのまま指定OK」
アンパンマンさん「やだ!あたし死兆星が見える!!!!!!!!!!」
ヴォルグさん「てへぺろは村っぽい気がするんだがな
人外にしてはR吊り提案が悪目立ちしすぎてるんだし>超常」
ロードスターさん「まぁどっちが噛まれるか見ましょう」
2420さん「再会の詩視点エクリプスに囲いはないのね」
逃亡者さん「あっおは」
再会の詩さん☆アンパンマン☆
愛と勇気だけが友達の隣占い

☆ヴォルグ☆
◆ヴォルグさん「今日は吠えを数えてるやつら以外でランすればいいんじゃねーのか?」
1−1の状況下で素村じゃなさそうなとこじゃなく、役職っぽい吊りに行こうとしてるのが役削ろうとしてる狼かなと思った
全体的にステ多いから、ここ狼だと指定入らなさそうだし

☆ボム☆
◆ポムさん「この調子なら今日はエクリプスが吊れかねないの最高に面白い」
やる気をなくした素村なのかなんなのかわからないけど、ヴォルグと同じで狼だと連れ無さそうなところ占い
ロードスターさん「ボムは潜伏役狙いと思う」
再会の詩さん迷ったけど○が死体なら出る
占いCO アンパンマン○ヴォルグ○ボム○
ヴォルグさん「そこ黒はあると思ったが白かよ」
うさぎさん「おはようございます」
なによさん「ポム噛みis何」
超常現象研究者さん指定てへぺろ
アンパンマンさん「よし占い盲信した!!!!!」
罠師さん「潜伏占い探してる噛みにしか見えねーよwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ポムさん「おつかれさまでしたー」
エクリプスさん「理由:2420とどっち占うか迷ったが擦り寄っている
こっちを占うことにした。
R投票者はネタだとしても吊り切るべきであるし
そこは占わない予定で行く。」
たかしさん「おはようなの」
再会の詩さん「ん」
なによさん「おはよう」
アンパンマンさん「おおおおおはよおおおお」
エクリプスさん「占いCO:アンパンマン○」
ロードスターさん「霊能CO:L○」
ヴォルグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/28 21:54:17)
ポムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポムさんを狙います。 >>> たかし <<<
さん「R投票しくったわマジ」
エクリプスさんの独り言「それくらい糞だ」
エクリプスさんの独り言「乱闘に発展しそうだよ」
2420さんの遠吠え「あとたかしはもし仮にエクリプスから●を貰ったら「猫CO」って発言してね
●貰ってないならいらない」
たかしさんの遠吠え「はい」
ロードスターさんの独り言「その場合R吊った人に狩人はいない気がするので
R投票者どんどん吊ればという
次はてへぺろさんかな」
超常現象研究者さんの会話「つりさきとかそうだんしようや」
2420さんの遠吠え「ボムを1:00に噛みでよろしく」
ゲームマスター「おつかれ」
ロードスターさんの独り言「まぁ死体無しがエクリプス噛みGJだったならそんなに悪くは無い」
たかしさんの遠吠え「わかりました」
再会の詩さんの遠吠え「ごめん、ボム」
2420さんの遠吠え「うさぎは狐だぞ」
たかしさんの遠吠え「もう一度うさぎかむんですか」
2420さんの遠吠え「これ全員●食らったら猫炙りした方がいいなこれ」
アンパンマンさんの独り言「占いが増えないってあれだよね」
再会の詩さんの遠吠え「猫だったら潜る たかしさん、今日も残り1分にうさぎさん噛んでもらっていいかな?」
2420さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「んじゃ任せた>再会」
きのこの山さんの会話「初心者なのでよくわかりません」
うさぎさんの念話「村に迷惑をかけるという一点においてRさん投票は間違いではなかった(ガクブル」
2420さんの遠吠え「ええで」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「うん」
再会の詩さんの遠吠え「んじゃボム噛んで騙り出ようかな」
たかしさんの遠吠え「うさぎかんだんですけどしたいがないので狐なのかな?」
アンパンマンさんを占います。 >>> エクリプス <<<
さん「お疲れ様でしたー」
さん「Lさんへ
発言薄くすれば、噛まれることは無いと思ったのです。
だけど、吊られるとは思っていなかったのです。
難しいのです…」
超常現象研究者さんを護衛します。 >>> ポム <<<
超常現象研究者さんの会話「あいかたいるやん」
2420さんの遠吠え「 」
ポムさんの独り言「きのこ生きてるの笑う」
2420さんの遠吠え「うさぎが狐か」
3日目の夜となりました。(15/06/28 21:49:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超常現象研究者さん0 票投票先 → さん
ロードスターさん0 票投票先 → さん
てへぺろさん0 票投票先 → さん
エクリプスさん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → 罠師さん
再会の詩さん0 票投票先 → さん
逃亡者さん0 票投票先 → さん
罠師さん1 票投票先 → さん
きのこの山さん0 票投票先 → さん
たかしさん0 票投票先 → さん
なによさん0 票投票先 → さん
ポムさん0 票投票先 → さん
うさぎさん0 票投票先 → さん
2420さん0 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → さん
アンパンマンさん0 票投票先 → さん
さん「いや、俺は狂人ではない」
アンパンマンさん「ぎりぎりchopはb'zだからな」
ヴォルグさん「俺からしたらレッドカード3枚ぐらいはある感じだぜ>L」
2420さん「小6の時には剥けてました」
ポムさん「ロードスターのあとはちょーけんですね!!」
逃亡者さん「つまり誰にすればいいってばよ」
再会の詩さん「何かCCO考えてるんでしょう 次の指定先も考えといたほうが良いよ」
超常現象研究者さんギリギリのCOはつるからな
てへぺろさん「みなさんのきのこは皮かぶってますか?」
なによさん「R投票者の中でもL、てへぺろ、うさぎは圧倒的ギルディ」
ヴォルグさん「R黒かなんて後で考えればいいだけなんじゃねーのか>L」
さん「coない」
ロードスターさん「そのあと僕まで吊れそうでもっと面白い>ボムさん」
2420さん「すげぇな 初日のアレでよく指定するやる気があるなこの共有」
さん「三日目にしてレッドカードですか」
超常現象研究者さんL指定されてんぞ
ポムさん「この調子なら今日はエクリプスが吊れかねないの最高に面白い」
うさぎさん「吊り先指定ほしいです(責任逃れ」
てへぺろさん「なによさんのきのこは皮かぶってるんですか?」
ヴォルグさん「LのR投票理由が便乗にしか聞こえんからL吊りてぇな」
再会の詩さん「エクリプスはL占わないほうが良いよ
君が真でも狼でもそいつ潜伏狂人くさいから」
たかしさん「今日したい0ですよね?」
超常現象研究者さん指定 L
ロードスターさん「吊り先を明確に決めよう(提案」
2420さん「あたしってほんとカバ」
罠師さん「◆ヴォルグさん 「そういやLは昨日罠師吊りたいと言ってたのになんでR投票してんだ?」
ほんまこれ」
てへぺろさん「R吊りに疑問をいだきながらRを吊ったLさんを吊りましょう」
さん「取りあえず罠師1票はおかしいから罠師吊りで」
なによさん「今日は霊能噛みっぽいのよ
けど占い噛めればグレークソ広いから噛みに行くのも一手かと思った
あんま真で見られてなかったし」
超常現象研究者さん「グレラン指示しなくてもわかると思っててたおれがカバだった」
ロードスターさん「指定した方が良いと思う」
ポムさん「たけのこさん喋らないのwwwwwwwwwwwwwwww」
2420さん「下手すりゃきのこは凸死までありえるのか」
罠師さん「俺が代わりに喋ってやるから頑張れ>超常現象」
逃亡者さん「とりあえず2分しかないし早く決めよう」
ヴォルグさん「そういやLは昨日罠師吊りたいと言ってたのになんでR投票してんだ?」
再会の詩さん「最高にパンクな村に来てしまったようだ」
超常現象研究者さん「相方も喋んないし」
うさぎさん「Rさん投票は反省します。」
ロードスターさん「あたまお菓子とは
スイーツ脳ってやつですか」
てへぺろさん「グレーを吊れという指示はなかった」
エクリプスさん無駄吊りしやがって、ふざけてんの?
さん「R投票を明言している人が多くて、それなら俺もRに入れてR黒なら白くなろうとした狙い」
アンパンマンさん「この占い方は嫌いじゃない(すり寄り)」
逃亡者さん「あかんかったか」
2420さん「村のネタによるごたごただけならまだしも共有がRに投票してるんだから要するに真面目にやる気がないんだろ」
超常現象研究者さん「お前らあたまお菓子いだろ」
ポムさん「さすがにこの村面白すぎない」
罠師さん「うさぎ、てへぺろ、逃亡者、きのこの山、たかし、Lが悪乗り人外にしか見えないんだが」
てへぺろさん「おはよう」
逃亡者さん「あっおは」
ヴォルグさん「なぁ、昨日R吊ったやつ何やってんだ」
うさぎさん「おはようございます」
エクリプスさん「理由:R非投票者から占ったほうがいいなこれ、
この中でも5発言しているお前を占うぜ。
それに発言からしても俺視点でそこまで白くないからな。」
さん「おはようございます」
ロードスターさん「なんでR吊ったの?」
たかしさん「おはようなの」
なによさん「なにやってんのよ」
再会の詩さん「おはよう」
アンパンマンさん「おっぱい」
ヴォルグさん「おはよう」
エクリプスさん「占いCO:ヴォルグ○」
ロードスターさん「霊能CO:R○」
ポムさん「(。・ × ・。)/今日から君はミッフィーだ!!!」
3日目の朝となりました。(15/06/28 21:43:05)
うさぎさんを狙います。 >>> たかし <<<
うさぎさんの念話「はじめて夜のログとったかも←」
さん「よく見たら、良いセンサーをしている狼さんは恐ろしい方だったのです。
さすがなのです…」
エクリプスさんの独り言「占いCO:ヴォルグ○」
エクリプスさんの独り言「ネタで占った俺も悪いんだが」
きのこの山さんの会話「チョイ落ちしてました」
さん「狼さんが良いセンサーをしているのです。」
エクリプスさんの独り言「こいつら馬鹿か?」
うさぎさんの念話「Rさん吊りを言い出したてへぺろさんは狼ですね(ブーメラン」
罠師さんの遠吠え「おk ●なら猫炙るか占いで」
たかしさんの遠吠え「わかりました0」
2420さんの遠吠え「じゃあたかしが1:00にうさぎ噛んでくれ」
再会の詩さんの遠吠え「そうそう」
罠師さんの遠吠え「初手白で吊られるってどれだけヘイト稼いでるんだろうなRは」
たかしさんの遠吠え「やるってやつですよね」
2420さんの遠吠え「1−1であまり真見られてないし、●くらったら猫炙りするよ」
再会の詩さんの遠吠え「んじゃウサギ噛もうか たかしさん、能力実行時間の残り1分になったらうさぎさんかんでもらっていい?」
さんの独り言「間違いなく明日叩かれる」
2420さんの遠吠え「じゃあうさぎ1:00で噛んどくからじゃあの」
うさぎさんの念話「昼はてきとうな話ばかりしていましたが、アレって占われやすくなったりしてしまうのでしょうか」
ロードスターさんを護衛します。 >>> ポム <<<
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「グレのRさんをノリで吊ることとはわけが違うんだがなぁ」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
うさぎさんの念話「いかん、発想が村だ!」
2420さんの遠吠え「ただポムよりはうさぎの方が噛みたい」
罠師さんの遠吠え「俺もまだ追加する気はない ボムかうさぎでGO」
超常現象研究者さんの会話「てあいかたなにしとん」
うさぎさんの念話「Rさん投票はなかったな。反省。明日おとなしく叩かれます。」
ヴォルグさんを占います。 >>> エクリプス <<<
2420さんの遠吠え「いいで」
さん「噛まれるよりましなのです。ごめんなさいなのです。」
2420さんの遠吠え「俺騙り追加とかする気ないし、もしするんだったらお好きにどうぞ」
再会の詩さんの遠吠え「ボムかうさぎが役職眼に見えるからそこ噛みたい」
超常現象研究者さんの会話「あたまお菓子いだろこいつら」
さんの独り言「マジでRに投票すんのかよ」
ポムさんの独り言「やばすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2420さんの遠吠え「 」
なによさんの独り言「は?」
2420さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「いやおかしいでしょ」
ヴォルグさんの独り言「意味がよく分からん」
ポムさんの独り言「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アンパンマンさんの独り言「ファッ!!」
罠師さんの遠吠え「すげぇなこの村」
2420さんの遠吠え「くそワロタ」
再会の詩さんの遠吠え「??」
さん「【吊られちゃったのです。】」
さんの独り言「ワロタ」
2日目の夜となりました。(15/06/28 21:38:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超常現象研究者さん0 票投票先 → なによさん
ロードスターさん0 票投票先 → てへぺろさん
てへぺろさん2 票投票先 → さん
エクリプスさん0 票投票先 → 罠師さん
さん0 票投票先 → さん
再会の詩さん0 票投票先 → うさぎさん
逃亡者さん3 票投票先 → さん
罠師さん1 票投票先 → きのこの山さん
きのこの山さん1 票投票先 → さん
たかしさん1 票投票先 → さん
なによさん1 票投票先 → 逃亡者さん
ポムさん0 票投票先 → たかしさん
うさぎさん1 票投票先 → さん
2420さん0 票投票先 → 逃亡者さん
さん6 票投票先 → アンパンマンさん
ヴォルグさん0 票投票先 → てへぺろさん
アンパンマンさん1 票投票先 → 逃亡者さん
なによさん「な、なによ・・・」
たかしさん「れいのういるからRつりなの?」
ポムさん「たけのこ派だからきのこが見えない」
逃亡者さん「Rでいいの?」
てへぺろさん「なによさんのきのこは皮かぶってますか?」
再会の詩さん「朝一挨拶してるから○を出したっていうならエクリプスは真狼でしょうね
真狂なら別に対抗に○を出すのもいとわないだろうし」
うさぎさん「(私が抜けた)」
アンパンマンさん「逆だと思うんですけど>うさぎ」
ヴォルグさん「真‐真で考えるとあれだけ吠えて全潜伏してるってことになる
さすがにそれは考えにくいと思うんだが>うさぎ」
罠師さん「エクリプスさん 「理由:俺の800馬力のRが…死んでいく」
真占いっぽくはない俺の中ではどう見ても」
超常現象研究者さん「すまんすまんあいかたたけのこの里の方が好きだから間違えたわ」
なによさん「たけのこの皮を被ったきのこを抹殺すべきよ」
うさぎさん「きのこたけのこ戦争の話はやめましょう。はきのこがすきです。」
2420さん「正直遊びにきて無職狙いの吊りとかつまらんし、さっき俺が言ったこと含めれば吠え数に言及してない奴吊れば結構狼にヒットしたりするんじゃねーの」
てへぺろさん「これはR吊りの流れ」
きのこの山さん「きのこなんですけど」
さん「これは罠師を吊るのがいいな。てへぺろに乗った感じがある」
なによさん「Rは朝一挨拶したところなのでエクリプスさんが見てから○を出したかどうか
発言レベルを見て判断すべきよ」
ヴォルグさん「最初から囲いを見るっていう意味だったら横暴なんじゃねーのか?>罠師」
うさぎさん「真-真で幸せな村ですね(白目」
アンパンマンさん「まじかよきのこの山最低だな…。吊るわ」
逃亡者さん「超常現象×たけのこの里」
再会の詩さん「1−1ならどっちかというと占い初日で見るんで数えてる暇人からランしたいですね>ヴォルグ」
罠師さん「よし心を1つにしてRを吊ってみよう」
超常現象研究者さん共有COあいかたたけのこの里な
ヴォルグさん「そして1−1か
これ狼騙り濃厚だろうな」
さん「あれ?占いさんは1人なのです?
しかも、この占いさんは私に○を出しているのです…」
2420さん「まぁ初日なんてやることねーしな
占い理由をかさ増ししてる占い師とか吠え相談してる狼とかでもない限り」
うさぎさん「村終了後に吠え数正解発表だ!」
てへぺろさん「占いの真偽をみるためにRさんを吊りましょう」
さん「ばらばらでワロタ」
ロードスターさん「みんな数えてたのにこの答えが割れる感じ好き」
エクリプスさん「暇人ばかりだな」
ポムさん「この村のひとたち数も数えられないの(煽り)」
アンパンマンさん「1−1とか真-真で余裕だな!!!!」
さん「吼えの数は数えていなかったのです。ごめんなさいなのです…」
ヴォルグさん「今日は吠えを数えてるやつら以外でランすればいいんじゃねーのか?」
ロードスターさん「暇つぶしに丁度良かった>吠え数え」
きのこの山さん「あ」
逃亡者さん「おは」
たかしさん「68?」
うさぎさん「吠えかぞえてるひと多いw」
2420さん「俺67なんだけどw」
さん「おはようございます。66吠えでした。ちゃんと数えたので村置きよろW」
超常現象研究者さん「67じゃ?」
ロードスターさん「68か」
エクリプスさん「理由:俺の800馬力のRが…死んでいく」
2420さん「俺以外にも吠え数えてる奴いたんだな」
ロードスターさん霊能CO
罠師さん「68じゃねーの」
きのこの山さん「おはよう」
てへぺろさん「おはよう」
エクリプスさん「占いCO:R○」
うさぎさん「おはようございます」
たかしさん「おはようなの」
再会の詩さん「おはよう」
なによさん「なによ」
ポムさん「(。・ × ・。)/今日から君はミッフィーだ!!!」
ロードスターさん「65吠えであってる?」
ヴォルグさん「おはよう」
アンパンマンさん「オハイオ州立大」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/28 21:31:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2420 <<<
うさぎさんの念話「噛まれなくて、占われると息絶える狂人」
エクリプスさんの独り言「占いCO:R○」
ポムさんの独り言「(。・ × ・。)/」
アンパンマンさんの独り言「月曜日がwwwwww迫って参りましたwwwwwwwwwww 死ね(直球)」
ポムさんの独り言「この村の狼とあんまり関わりたくない」
うさぎさんの念話「できるだけ村に迷惑をかける狐になろう」
罠師さんの遠吠え「 」
ポムさんの独り言「⌒(&#9593; x &#9593;)⌒」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「これだけ無駄稼ぎした夜は初めてだ力尽きた」
再会の詩さんの遠吠え「噛み130 一応騙り追加の準備はしとく」
2420さんの遠吠え「1:30に噛んどくよ」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
超常現象研究者さんの会話「これで」
罠師さんの遠吠え「 」
さんの独り言「狼テンションいいぞ」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「Rはグレランじゃなくてもそのうち死ぬ」
2420さんの遠吠え「Rがグレーじゃなかった場合、下の奴を適用してくれ」
たかしさんの遠吠え「わかりましたー」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 発言数が一番少ない仲間以外のグレーに組織票
同発言がいる場合、上から投票できる巡で組織

じゃあこっちで」
再会の詩さんの遠吠え「じゃあRさんが○や役職COしたら一番発言の少ないグレーに組織で」
2420さんの遠吠え「んじゃRでいいか」
超常現象研究者さんの会話「とりあえず
○進行ならフルオープン
●進行なら潜伏」
罠師さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「発言数が一番少ない仲間以外のグレーに組織票
同発言がいる場合、上から投票できる巡で組織」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
うさぎさんの念話「吠え多いw」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
たかしさんの遠吠え「はい」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「●なら霊能CO」
うさぎさんの念話「いまんとこ村霊共狩狼狐と一度も役かぶらず経験できてますね」
超常現象研究者さんの会話「狼吠えまくりw」
罠師さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「空吠えしてるな」
アンパンマンさんの独り言「吠え多すぎじゃろ?」
罠師さんの遠吠え「Rに組織でよくね」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「よし全潜伏か」
罠師さんの遠吠え「 」
超常現象研究者さんの会話「同じく」
再会の詩さんの遠吠え「んじゃ組織票しようか」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
たかしさんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「めちゃ吠えるな」
2420さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
罠師さんの遠吠え「 」
きのこの山さんの会話「初心者です」
2420さんの遠吠え「 」
ロードスターさんの独り言「霊能好きだけど勝てない件」
2420さんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> エクリプス <<<
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
2420さんの遠吠え「 」
さんの独り言「よし、朝になるまで寝よう」
ポムさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
逃亡者さんの独り言「アオーン」
うさぎさんの念話「コーーン☆」
アンパンマンさんの独り言「愛と勇気だけが友達さ」
2420さんの遠吠え「おはようこ」
たかしさんの遠吠え「初心者です」
ロードスターさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
再会の詩さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 21:27:21)
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「一人遅れた」
たかしさん「1919のー」
2420さん「私がいるじゃない」
ロードスターさん「よろしく」
きのこの山さん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
再会の詩さん「よろしく」
さん「よろしくー」
ポムさん「よろしく」
エクリプスさん「よろしく」
うさぎさん「よろしくですー」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
まりもさんがきのこの山に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
逃亡者さん「うみゅ」
ヴォルグさん「もどり」
ゲームマスター「更新確認」
俺達カウントさんがアンパンマンに名前を変更しました。
かりさんが俺達カウントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超常現象研究者さん「おっと他のサーバーの話はここまでだ」
アンパンマンさん「ずさばんは」
エクリプスさん「知らんな、邪道だな」
超常現象研究者さん「罠師逃亡者も実際に存在する役職だな」
ヴォルグさん「WCCO」
さん「月下人狼で見た記憶がある」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:22:27)
超常現象研究者さん「てかマイナーな役職だけど知ってる人いるのな」
超常現象研究者さん「また、ようこを対象に選ぶと銃殺できる」
kariさんが再会の詩に名前を変更しました。
エクリプスさん「一人名前変更してない奴がいるんだが」
2420さん「対象先が狐なら呪殺も一応出来るというのを忘れてるな」
エイハンさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超常現象研究者さん「超常現象研究者
対象を選びその人およびその両隣に狼がいるかを判定する。一度きり。
実際に存在する役職」
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
kariさんが2420に名前を変更しました。
ヴォルグさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:19:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/06/28 21:19:04)
逃亡者さん「わろた」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
2420さん「2420にしてみたけどクソアイコンじゃねーか」
kariさんが超常現象研究者に名前を変更しました。
きのこの山さん「2420」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
2420さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:16:42)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが罠師に名前を変更しました。
kariさんがロードスターに名前を変更しました。
kariさんがポムに名前を変更しました。
kariさんがなによに名前を変更しました。
人狼さんがまりもに名前を変更しました。
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがてへぺろに名前を変更しました。
うさぎさん「こんばんは」
超常現象研究者さん「人狼いるけど」
逃亡者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:13:22)
ポムさん「こんばんは」
超常現象研究者さん「役職名の名前はいいの?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:13:06)
なによさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:12:55)
罠師さん「こんばんわ」
たかしさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:12:12)
人狼さん」が村へやってきました。(15/06/28 21:12:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃亡者さん「こんにちわ」
逃亡者さん」が村へやってきました。(15/06/28 21:06:49)
再会の詩さん「よろりん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 21:01:10)
クラリーネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クラリーネさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:52:46)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 20:36:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハムさん「こんばんは」
ハムさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:24:50)
エクリプスさん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:12:01)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
てへぺろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:54:09)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:53:42)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:47:31)
ロードスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:28:46)
超常現象研究者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:23:30)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る