過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
サラミ
◆mVKkZMiyko
[共有者]
(死 亡)
 
 
アップルパイ
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アゲナス
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ぷら
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんにく
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃがバター
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
うなぎ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんばた
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナ
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
オムライス
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生姜焼き
◆W8DdY96OSs
[占い師]
(生存中)
 
 
鮭のホイル焼き
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏肉
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】好きな食べもの de ふつう村 〜 144472番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にんにくさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「みなさん、おつかれさまでした!
いっぱい食べられてデザートで〆られて、大満足です」
じゃがバターさん「なるほど。今度はそこを天秤にしてみます >情報面」
じゃがバターさん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙です」
あんばたさん「そこは吊りが増えることと情報が確定することのどちらが有利かで決めると良いのではないでしょうか」
じゃがバターさん「だから実は俺が生姜焼きの立場ならグレー占わない方式とった方が強いんじゃないかとか色々
バナナ真狩り結構見てたから吊り増え期待してたのは正直なところですね >あんばた」
オムライスさん「ですよねー。狼把握遅れたし、だめだめです」
あんばたさん「狂人は馬鹿になってはいけませんよ?>オムライス
むしろ一番賢く動かないといけないくらいです」
ゲームマスター「私もいつも思ってます!>オムライスさん」
じゃがバターさん「死体なし出たらラスグレー護衛&占い指示で完詰みだったからホント噛み強いな騙された」
あんばたさん「生姜焼き視点狐生存でしたよね>じゃがバター
生姜焼きが私とアップルパイを呪殺できなければうなぎ真に出来たじゃないですか」
じゃがバターさん「あのときあんばた噛み=あんばた占いの時あんばた噛み」
オムライスさん「バカがバカになるのは意外と難しい・・・」
じゃがバターさん「◆あんばたさん 「霊界に残してますけど占い予告と予告先に護衛指示出してたら村勝ってたんじゃないですかね」

それはあったんだけど、それ使った方がよかったですかね
偶数で単純死体なしでアドバンテージだからバナナ真見て吊り増え期待優先しちゃった」
ゲームマスター「指示通り、バカになれ〜!!!で>オムライスさん」
あんばたさん「ぶっちゃけ死体なし連打でああこれ私単独呪殺させたいんだな狼全露出したんだなという狼の悲鳴が耳に痛かったです」
生姜焼きさん「ではログ見直してきます
GM同村ありがとうございました」
オムライスさん「Q、うっかり出ちゃって、真占いに○打った狂人はこの後何すればいいでしょうか?」
うなぎさん「バナナにおでん護衛指示出してたら死んでた」
じゃがバターさん「生姜焼き視点狐連噛みなのがきついのと
狐候補あんばたのみ&あの時あんばた噛みきついから
リスクの3乗くらいみてうなぎかと思った」
ゲームマスター「あのタイミングはそうでしたね>あんばたさん
でも、一点勝負に賭けた狼さん、おみごとでした!」
あんばたさん「私呪殺の日にバナナに私護衛厳命。言ったら引き分け消えるから言いませんでしたけど」
生姜焼きさん「まあ、対抗占った日にあんばた占わないといけなかったな
バナナ狼で死体なし2回に惑わされ過ぎた」
うなぎさん「おでん
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狩 人]
(死 亡)
ありがとう・・・ありがとう・・・」
あんばたさん「霊界に残してますけど占い予告と予告先に護衛指示出してたら村勝ってたんじゃないですかね」
鮭のホイル焼きさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「地獄から天国まで楽しかったですねー>あんばたさん」
じゃがバターさん「実際に噛み自体は狐連噛みだったわけだから難しい」
生姜焼きさん「狩人そこかよ・・・
なんでCOしなかったし」
じゃがバターさん「おでん
サンボ ◆kmndTfQY2M
[狩 人]」
じゃがバターさん「……(^ω^;)」
ゲームマスター「人外絶望村だと思っていたら、意外な結果になりました」
生姜焼きさん「死体なしでずで最終日アピもなにもしない相手に引き分けるとは思わなかったわ」
アップルパイさん「てっきり普通にバナナつるものだと」
じゃがバターさん「狐連噛みするんだなあ」
天ぷらさん「大体狩人が悪い」
サラミさん「相方さんくす」
バナナさん「お仲間、狂人おつかれさま」
おでんさん「◆ゲームマスター 「もんぶらんで〆かぁー」」
アップルパイさん「おつおつ」
あんばたさん「一番地獄を見た狐でした」
うなぎさん「お疲れ様でした」
にんにくさん「お疲れ様でした」
バナナさん「GM村建てありがとう」
じゃがバターさん「お疲れ様でした」
サラミさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
カレーさん「お疲れ」
オムライスさん「おつかれさまでした」
生姜焼きさん「お疲れ様でした」
あんばたさん「引き分けたー
村建て感謝記録見てきます」
アゲナスさん「はいお疲れー村立てありがとうございました」
もんぶらんさん「おつかれー」
バナナさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/06/28 21:56:10)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
バナナさん2 票投票先 → 生姜焼きさん
アップルパイさん0 票投票先 → バナナさん
生姜焼きさん2 票投票先 → バナナさん
じゃがバターさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
あんばたさん「最後まで引き分けに尽力したんですよこれでも」
ゲームマスター「狩人がもう一人いたら、死体なしの考察が狐狐!ってならなかったかもって
実際は狐なんですけどー」
うなぎさん「死体なしじゃなくて狩人」
カレーさん「僕は初日からバナナさん誘導してました!(迫真)」
うなぎさん「pluto !!!」
天ぷらさん「おいおい狐得したなあ」
うなぎさん「12人で死体なし出てたらどうしてたんだろうなあ」
アゲナスさん「まぁ引き分けでもいいか」
あんばたさん「まあうなぎ真進行になったとしても私知ってるんで引き分けで終わりですけどね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バナナさん2 票投票先 → 生姜焼きさん
アップルパイさん0 票投票先 → バナナさん
生姜焼きさん2 票投票先 → バナナさん
じゃがバターさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
カレーさん「勝てるゲームを落とした」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バナナさん2 票投票先 → 生姜焼きさん
アップルパイさん0 票投票先 → バナナさん
生姜焼きさん2 票投票先 → バナナさん
じゃがバターさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
ゲームマスター「狩人COしていたら、村勝ってた気もするんですよね
そうでもないんですか」
アゲナスさん「あとバナナが昼間ほとんど喋らないせいで、逆にこれは真狩人ない、真狩人は初日か天ぷらって見方も出来たし」
あんばたさん「ひきわけろー」
鮭のホイル焼きさん「一番きれいな〆やな>GM」
カレーさん「うなぎ真進行はなかったと思うがねえ?」
ゲームマスター「もんぶらんで〆かぁー」
アゲナスさん「本来ならもちろん狩人出て来た方がいいんだけど」
鮭のホイル焼きさん「まじw」
オムライスさん「おお」
アゲナスさん「あの時点で真狩人が出てくるとバナナ狐と思われたままうなぎ真進行の流れに傾いて、今のような両視点詰みにはならなかったと思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バナナさん2 票投票先 → 生姜焼きさん
アップルパイさん0 票投票先 → バナナさん
生姜焼きさん2 票投票先 → バナナさん
じゃがバターさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
あんばたさん「ひきわけろー」
アップルパイさん「結局オムライス真バナナ妖狐 生姜狼を見るとやっぱかてないしな 」
じゃがバターさん「いやまあ噛みとグレコンから想像されるのはどっちだろうで考えてはいるんですけどね」
ゲームマスター「最後はじゃがバターさんの方が降ってくると思ったんですけど、
デザートが来ちゃったから、もうバナナでおしまいかなーとか…」
アップルパイさん「生姜もバナナ視点も微妙にきついしな バナナ真狩人ならまぁあきらめきれるが」
生姜焼きさん「ほかだと鶏肉が狩人COせずに吊られたくらいじゃないと死体なしがわからない
あんばた狐だとしたら2回噛むのかということ」
あんばたさん「真からは形見えても良さそうだけどなあ
呪殺させたかったんだよ真に」
ゲームマスター「確かに、もんぶらんまで食べたあと、生姜焼きはないですねぇ…」
生姜焼きさん「可能性の問題
あんばた狐で2回も噛みに行くかというのは疑問が残るんだよ」
アップルパイさん「そういいたいのか」
じゃがバターさん「いやにんにく狐はきついやろ〜」
アップルパイさん「にんにく狐だと霊能初日なのですがそれは」
うなぎさん「じゃがバター殺して占いvs占いにさせた方がよかったか・・・」
鮭のホイル焼きさん「食事の閉めがバナナか生姜焼きか……アカン。勝てる気せぇへん」
生姜焼きさん「狐はあんばたかにんにくしか可能性ない
2連続死体なしを考えるとにんにく狐だったのかもしれない
そのほうが死体なしは説明がつくように思う」
カレーさん「え?なんで?>アゲナス
お陰でバナナ真っぽくなって無駄占いも発生した流れと思うが」
アップルパイさん「じゃ俺投票して帰るから」
ゲームマスター「甘いものもいただきましたー
さぁ、最後に食べられるのはー」
生姜焼きさん「そして最後まで噛まれない狩人CO者も偽要素だな」
じゃがバターさん「狂狼狐残りのオムライス真は考慮してないから」
うなぎさん「死体なしが出る→俺の主張はバナナ真狩人
鮭のホイル焼き狼-にんにく真霊の身内切りの内訳だったら→占い噛みにくい、バナナの護衛先で死体なしが出るように見えない
バナナの護衛先で死体なしが出ない→死体なしは狐噛み

その狐噛みで六日目の占い先でバナナ狐ない〜みたいな感じで読めるかもしれないけど、狼が死体なし出しちゃいけない状況で俺視点で残り狐あるとすればおでんで、そのおでん噛みしてるっていう生麦視点の噛みなら微妙。
それよりもアップルパイ噛み合わせやあんばた噛み合わせの方が効率よさそうみたいな」
アップルパイさん「しゃぁなし」
アゲナスさん「言ってた。言ってたけど、逆にしない方がよかったと思う」
ゲームマスター「もんぶらんさん、いただきまーす!」
もんぶらんさん「おつかれ」
生姜焼きさん「うなぎが最後までバナナを占おうとしなかったのがなによりもうなぎの偽要素だろう」
あんばたさん「ひきわけろー」
じゃがバターさん「ホントつっかえ」
カレーさん「あれ?共有がCOしろっていわなかった?>おでん」
生姜焼きさん「理由:ラスグレ」
バナナさん8日目 護衛:じゃがバター 死体:
 共有を継続で護衛する
生姜焼きさん「占いCO アップルパイ○」
あんばたさん「COしろと言われた時にCOすればよかったんじゃないでしょうか」
9日目の朝となりました。(15/06/28 21:47:36)
もんぶらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぶらんさんを狙います。 >>> バナナ <<<
カレーさん「少なくともバナナロラはあったろうよ
狼詰んでたのに」
じゃがバターさんの会話「ただ、うなぎ狼だと2回目の死体なし不明だな〜」
おでんさん「すいません、COするタイミングがわかりませんでした。」
じゃがバターさんの会話「オムライス真
生姜焼き狂
うなぎ狼
霊に狼
バナナ狐
グレーのどっちか狼」
アゲナスさん「初手●からの●追加はさほどおかしくない。がんばれ共有!」
生姜焼きさんの独り言「だとしたらそれこそ死体なしがわからないものな」
あんばたさん「私が呪殺される日に護衛指示と占い先指示出してたら狼詰んでましたよね
噛み合わせ出来ない形で呪殺が起きれば確定しますから」
じゃがバターさんの会話「で、まあ一応しっくりいくのが」
生姜焼きさんの独り言「オムライス狐で狂人生存はさすがにないよな」
じゃがバターさんの会話「これもまた形としてどーなんだってなる」
鮭のホイル焼きさん「本当の絶望は初日●打たれた俺やろ(白目」
じゃがバターさんの会話「で、生姜焼き真がきついのが
初手●からうなぎ●追加で」
生姜焼きさんの独り言「うなぎ占いの日にあんばた占いだったなあ」
ゲームマスター「最初はあっさり終わると思ったんですが、
思いのほか、いろいろ食べもの降ってきました!」
もんぶらんさんの独り言「バナナさん○でおでんさんかみか」
バナナさんの遠吠え「 」
じゃがバターさんの会話「オムライス噛みがまず発生しないから」
アゲナスさん「どうだろう。おでんがCOしてたらなおさらバナナが狐だと思われてたかもしれない」
じゃがバターさんの会話「バナナ真で2回死体なしになることがあるかというと
グレー狐→うなぎ このパターンのみ」
あんばたさん「狐のほうが余程に絶望です
動いた瞬間に村勝ち確定ですし」
鮭のホイル焼きさん「正直マジお疲れお仲間」
もんぶらんさんの独り言「アゲナスさん占われていなかったから真狂判断付かずでスライド噛み」
カレーさん「おでんがCOしてればなあ」
じゃがバターさんの会話「うなぎのネックがバナナが即死しないこと」
ゲームマスター「食べものてきに、うなぎさんが一番ひからびましたね
おつかれさまですー」
うなぎさん「あれで死体なし出しちゃったらこの路線しかないよなあ」
じゃがバターさんの会話「どっちも苦しい」
アゲナスさん「引き分け来るかな」
バナナさんの遠吠え「 」
アゲナスさん「◆もんぶらんさんの独り言 「まあ、うなぎさんは
3日目にもんぶらんさん○出したのに非狂な時点で妄信していますけどね」
あちゃー」
もんぶらんさんの独り言「とかいいつつオムライスさん真か一番怖い」
うなぎさん「死体なし出たらもう投了・・・無理・・・」
バナナさんの遠吠え「 」
バナナさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
もんぶらんさんの独り言「まあ、うなぎさんは
3日目にもんぶらんさん○出したのに非狂な時点で妄信していますけどね」
ゲームマスター「うなぎさんもあぶって、いただきまーす!」
うなぎさん「お疲れ様でした」
あんばたさん「ひきわけろー」
バナナさんの遠吠え「 」
アップルパイさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
バナナさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(15/06/28 21:42:48)
うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → 生姜焼きさん
アップルパイさん0 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん4 票投票先 → 生姜焼きさん
もんぶらんさん0 票投票先 → うなぎさん
生姜焼きさん2 票投票先 → うなぎさん
じゃがバターさん0 票投票先 → うなぎさん
アップルパイさん「ふむ」
生姜焼きさん「バナナの日記だと死体なしはオムライスとうなぎだぜ?
2連GJなんてありえないだろ」
うなぎさん「でも主張の筋として、にんにく狼でうなぎの護衛なら2連GJの可能性もあっておかしくないですよって可能性として上げとくね」
生姜焼きさん「すぐに囲うと仲間を囲いにいったとみられるから指定されると思わなくて囲いにいかなかったんだろ」
うなぎさん「その噛みで俺の信用下がるって言ってることはまっとうだと思ったけどでも言ったら不利になるから言いません。」
アップルパイさん「ちんちん」
あんばたさん「っておでんまさかの狩人なんですか」
うなぎさん「しっくりこないって具体的に考えてない系か」
もんぶらんさん「バナナさん占わなかったのはどうでもいいですけどおでんさん噛まれが
しっくりこない。ましてバナナさん○だったならなおさら」
うなぎさん「なんでって言われても分からないけど、だったら俺が狼なら三日目にバナナ囲ってるよ」
生姜焼きさん「アップルパイ狐が一応残ってる
死体なしの出た場所からないと思ってるけど」
あんばたさん「私が動いた瞬間に均衡崩れて村勝ち確定しちゃうんですよもう」
アップルパイさん「そうやな 護衛勝負やな うなちゃん吊り」
生姜焼きさん「バナナとうなぎで2wだよ
占い結果そうだしてるじゃないか」
じゃがバターさん「護衛指示っていうより護衛勝負じゃないんですか」
アップルパイさん「生姜視点で最大2人外でしょ」
生姜焼きさん「うなぎはバナナ真狩人主張なのかな?
だとしたらなんでバナナがCOした後噛まれなかったのかな?
バナナの護衛先のオムライスで死体なしがでたとでも言うのかな?」
あんばたさん「早期全露出かつ信頼勝負するしかない狼に早期発見された狐なんて死ぬしかないじゃないですか」
うなぎさん「生麦さん視点はバナナさん狼ね」
アップルパイさん「うなぎ視点バナナ真狩人ならうなぎ吊りの護衛指示で最終日決め打ち」
うなぎさん「もんぶらんの言いたい事は分かるけど」
もんぶらんさん「うなぎさん視点は生姜焼きさんLW
生姜焼きさん視点はバナナさん+うなぎさんが不明」
あんばたさん「まあ昨日の会話で私が占われるのは自然な流れですし」
ゲームマスター「あんばたさん、いただきまーす!」
カレーさん「3回噛んだからなあ」
生姜焼きさん「まあそうだよね、そりゃ噛んでくるだろ
ここで銃殺でて確定したら困るもの」
うなぎさん「バナナさんはGJ狙ってくださいね」
あんばたさん「見えてた
オムライスとうなぎ逆だったけど」
にんにくさん「狼やるやん」
じゃがバターさん「言った通りです〜」
生姜焼きさん理由:あんばたとアップルパイの2択
死体なしが狐噛みと考えると最初の死体なしの時点でグレだったアップルパイが噛まれるというのは考えづらい
ということであんばた占い
バナナさん7日目 護衛:じゃがバター 死体:
 共有を継続で護衛する
うなぎさん「占いCO バナナ○」
生姜焼きさん「占いCO あんばた○」
8日目の朝となりました。(15/06/28 21:37:19)
あんばたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんばたさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
あんばたさんの念話「私占い宣言→私護衛指示
これで村が勝つのに」
じゃがバターさんの会話「うなぎからバナナ●出たらどうすっかな
オムライス真になるんだよなーww」
あんばたさんの念話「護衛指示出せばいいのに共有も」
もんぶらんさんの独り言「生姜焼さんの扱いが難しいですね」
じゃがバターさんの会話「死体なし出たらラスグレー護衛&ラスグレー占い指示だろーなー」
ゲームマスター「どきどきですねー みごとあんばたさんを食べられるのか!」
アゲナスさん「アップルパイ占いもありうるからむしろここで死体なしでた方がいいのか」
あんばたさんの念話「まあ村が勝つだろうねえ」
じゃがバターさんの会話「狐抱え落ちしてもらう方がいいから」
じゃがバターさんの会話「で、俺が生姜焼きの立場ならぜってーグレー占わないんだけどね」
もんぶらんさんの独り言「占い先はおでんさんのみかバナナさんを除くと」
うなぎさんの遠吠え「にんにく狼濃厚の噛みしてるけど、もんぶらんくっそ面倒」
あんばたさんの念話「生姜焼き吊って確実な引き分けをしたかった……」
もんぶらんさんの独り言「うなぎさんの言っていることはわかるけどそれならおでんさん噛まれは偶然だといいたいの?」
じゃがバターさんの会話「実際吊った理由がグレコン激しいだからまあいいかみたいな」
バナナさんの遠吠え「おk」
じゃがバターさんの会話「オムライス真もまあギャグにして」
あんばたさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
あんばたさんの念話「しかしうなぎまさかの狼だったんだなぁ……
あの状態で追加で出るとは肝の太い」
ゲームマスター「アゲナスさん、いただきまーす!」
じゃがバターさんの会話「になるはずで
うなぎがバナナ●とかして来たらまあギャグで」
アゲナスさん「クソ、そうか狼の内訳的にも噛み合わせできるのか」
じゃがバターさんの会話「・うなぎ
生姜焼き-オムライス-霊-アゲナス●-

○:あんばた、もんぶらん、サラミ、アップルパイ 、おでん バナナ 狩り

・生姜焼き
鮭のホイル焼き●-オムライス-うなぎ-バナナ●-あんばた orアップルパイ

○:サラミ、アゲナス、もんぶらん」
うなぎさんの遠吠え「あんばた噛みで死体になってたら俺らが勝負できるうんぬんかんぬん」
あんばたさんの念話「今村に加担したら一瞬で決着つくしどうしようもない。うん。」
うなぎさんの遠吠え「ここで外せば敗北」
アゲナスさん「銃殺出そうだし勝てるかな」
うなぎさんの遠吠え「あんばた噛み、ここが勝負」
バナナさんの遠吠え「護衛:じゃがバター」
アゲナスさん「お疲れさまでした」
あんばたさんの念話「うなぎ狼だったかー……
私噛まれの呪殺で狼と村の勝負。ひきわけろー。」
バナナさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(15/06/28 21:32:45)
アゲナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → アゲナスさん
アップルパイさん1 票投票先 → あんばたさん
あんばたさん2 票投票先 → アゲナスさん
うなぎさん0 票投票先 → アゲナスさん
もんぶらんさん0 票投票先 → アゲナスさん
生姜焼きさん0 票投票先 → あんばたさん
アゲナスさん5 票投票先 → アップルパイさん
じゃがバターさん0 票投票先 → アゲナスさん
うなぎさんそれならもんぶらんはもっと考えてロジックから考えて(確率論じゃない)バナナが狐なら五日目に俺が噛まれてるから!!!どう考えてもバナナ狐で狼がバナナ●で俺噛まれないっておかしいから!!!とりあえずさっきの長文よめ!!!!
じゃがバターさん「オムライス以外の2視点追いつつ狐うどんするかもね進行ですが」
もんぶらんさん「いいえ噛まれ」
あんばたさん「共有の進行が理解できない件」
生姜焼きさん「囲い噛んだら死体なしでて狐か確認噛みしたんじゃねーのかな
それだとしたらあんばた狐ってことになるけれど」
じゃがバターさん「ちなみに生姜焼き狐に対応していない吊りだから〜
それ込みでうなぎには考えて占えと言ったのでそれはうなぎ真の場合の綾にします」
うなぎさんもんぶらんは占い先の点で言ってる?
アゲナスさん「あんばたさん 「うなぎ視点生姜焼き狼かどうかもわからないのに確定狼を先に吊るのは有り得ない」
だからこそ俺を吊れ。俺村人だもん。」
もんぶらんさん「今日の時点でうなぎさんの信用はガーラですから」
カレーさん「うなぎ占いがいらなかったなあ」
うなぎさん「生麦の言ってるそれ」
うなぎさん「狐噛みする必要性がないんだよなあ・・・」
じゃがバターさん「そんでまあ生姜焼き君が真なら狐生きていること確定だしがんばれ」
アゲナスさん「やるじゃん>じゃがバター」
あんばたさん「うなぎ視点生姜焼き狼かどうかもわからないのに確定狼を先に吊るのは有り得ない」
生姜焼きさん「死体なし2回は囲い位置に狐がいるか確認して噛んだんじゃねえのかな」
アゲナスさんうなぎ真では絶対進めるなよ。せめて生姜焼き真も終えるようにしろ。
うなぎが銃殺起こせないようなら、バナナ吊り、
バナナを狐だと思ってるならうなぎにバナナ占いさせて銃殺できないようならうなぎ吊り
にんにくさん「あんばた占おうよもうー」
もんぶらんさん「うなぎさんの●」
じゃがバターさん「3回くらいチャンスあるからバナナ真ならGJがんばってね〜」
アップルパイさん「まぁいいんちゃう」
うなぎさん「◆生姜焼きさん 「んー、アゲナスつっても銃殺だせば吊り間に合うのか
けどバナナ吊って欲しいんだけど」
w」
じゃがバターさんアゲナス→うなぎ→バナナor生姜焼き
うなぎさん村のみんなは今日バナナを占わなかった点について先ほどの長文を読んどくように
あんばたさん「ここで揚げなす吊りする理由がわからないんだけど」
もんぶらんさん「生姜焼きさんやっぱり真でしたね!」
アップルパイさん「揚げなす吊って明日バナナつって決め打ちになる?」
生姜焼きさん「んー、アゲナスつっても銃殺だせば吊り間に合うのか
けどバナナ吊って欲しいんだけど」
じゃがバターさん「えーっとー」
あんばたさん「占い切らないのか」
うなぎさん「一応バナナ占いますね〜」
もんぶらんさん「うなぎさんも偽か」
アップルパイさん「おはす」
アゲナスさん「この状況でうなぎがバナナ占わないのはおかしいでしょ」
じゃがバターさん「うんじゃあまあアゲナス吊ります」
うなぎさん「わかった?>あんばた」
おでんさん「お疲れ様でした。」
生姜焼きさん「おでん占いとかないわ
そんなにバナナ占いたくなかったんだな
占ったらバナナ吊り避けられないものな」
あんばたさん「なにやってんの>生姜焼き」
じゃがバターさん「おはよー」
ゲームマスター「おでんさん、いただきまーす!」
うなぎさん俺視点の五日目 夜 の時点のグレーが

バナナ おでん アゲナス この3人

でもって
六日目昼になった場合に残り吊り数は4回の10>8>6>4>

で、生麦若しくはオムライスが狼だとして
バナナが狐の場合に●を出すと、俺がバナナを占うことで破綻。

とするなら、狼はバナナに●を打たない

俺視点の残りグレーが
バナナ おでん アゲナスの3人で俺噛みするんなら
残り2占い吊り→残りグレー3人から勝負できるっちゃできる布陣だから

ここでバナナ狐ならロジカル的におかしいんです
もんぶらんさん「おはよ〜です」
あんばたさん「おはよう」
うなぎさん理由:
自由に占うとは言ったけど昨日の発現からおでん占いって分かるやんって
アゲナスさんにんにくを真霊能と考えるなら1Wは吊れてる。うなぎ真で進めるなら生姜焼き狼濃厚だろうから俺吊ってうなぎ視点LWの状態にしろ
そして俺の希望としてはバナナも吊って、生姜焼き視点でもLWにすること。
バナナさん6日目 護衛:じゃがバター 死体:
 占い護衛は放棄して共有の護衛に変更
生姜焼きさん理由:うなぎのグレはおでんとバナナで俺よりグレ範囲が狭い
狼なら自分でグレコントロールできるからこんな少なくなるように噛み先と占い結果をださないと思われる
ということでうなぎが狐と考えてうなぎ占い
うなぎさん「占いCO おでん○」
生姜焼きさん「占いCO うなぎ●」
7日目の朝となりました。(15/06/28 21:25:46)
おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おでんさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
じゃがバターさんの会話「俺が死ぬようなら生姜焼きの真がない
それなら村が勝手にやるでしょ」
あんばたさんの念話「生きてたら全力でバナナ殺そう
生きてたら」
じゃがバターさんの会話「噛み合わせ発生するだけだなあどうなっても」
あんばたさんの念話「三日目で全露出した狼に早期発見されるってもうほんとどうしろというのだ」
じゃがバターさんの会話「生姜焼き視点狐噛みしかなくて
それなら俺が死ぬこともないっしょー」
あんばたさんの念話「が現実的に一番ありそうな路線という絶望感」
あんばたさんの念話「最終日引き分け」
あんばたさんの念話「おでんに○で揚げなす吊り、バナナに○で生姜焼き吊り」
じゃがバターさんの会話「黒打ってくるようなら生姜焼きの真を落とす」
じゃがバターさんの会話「アゲナス→うなぎ→護衛勝負だなこれ」
あんばたさんの念話「明日私噛んで呪殺の8人」
じゃがバターさんの会話「後者は生姜焼き占えなかったうなぎがアウトで決めます
そんでー」
あんばたさんの念話「ああ、生姜焼き吊りたかった」
じゃがバターさんの会話「もしくは生姜焼き狐特攻狼ヒット
うなぎ真
オムライス狼」
あんばたさんの念話「生姜焼きがアップルパイに行ってくれたらいいなぁ
まずないな」
生姜焼きさんの独り言「明日はバナナ吊りだからまだ間に合う」
じゃがバターさんの会話「ぶっちゃけ生姜焼き狼特攻or身内切り
うなぎ真
オムライス狂
に見えるんだなあ」
うなぎさんの遠吠え「護衛指示が微妙だったのが救い」
じゃがバターさんの会話「んー最後まで固定するならアゲナス吊るべきではないのだが」
生姜焼きさんの独り言「となると狐はあんばたか?」
生姜焼きさんを護衛します。 >>> おでん <<<
あんばたさんの念話「おでん噛むか私噛むか」
ゲームマスター「そろそろ甘いものも食べたいんですけどー」
生姜焼きさんの独り言「あれ?狼なのか、うーん」
あんばたさんの念話「もうね、どう考えても私死ぬの」
バナナさんの遠吠え「おk」
うなぎさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
オムライスさん「おつかれさまでーす」
バナナさんの遠吠え「護衛:じゃがバター」
ゲームマスター「オムライスさん、いただきまーす!」
うなぎさんの遠吠え「おでん噛み合わせ」
バナナさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/06/28 21:21:04)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → オムライスさん
アップルパイさん2 票投票先 → オムライスさん
あんばたさん0 票投票先 → オムライスさん
うなぎさん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん7 票投票先 → アップルパイさん
おでんさん0 票投票先 → もんぶらんさん
もんぶらんさん1 票投票先 → オムライスさん
生姜焼きさん0 票投票先 → オムライスさん
アゲナスさん0 票投票先 → アップルパイさん
じゃがバターさん0 票投票先 → オムライスさん
あんばたさん「考えた上で言ってる
バナナだよ」
もんぶらんさん「切る占い以外から○貰っていますから別に」
うなぎさん「とりあえず自由に占いますね!!!!」
アゲナスさん俺吊ってオムライスにバナナ占わせるのはダメ?
じゃがバターさん「対抗とグレー2で3択じゃんねー」
うなぎさん「あんばたはよく考えてみろよ」
アゲナスさん「村がうなぎ真で進むのが一番困るんだけどな」
生姜焼きさん「今日は好きに占わさせてもらうからな」
じゃがバターさん「オムライス真の3日目呪殺GJだけは切ってるからそこならスマンとだけ」
アップルパイさん「3択もあるのか?うなぎの占い先 狼全露見っぽいしバナナでいいんでね?>じゃがばた」
うなぎさん「にんにくが狼なら白い場所についてオムライス→うなぎ噛みも納得できるっちゃできるけど」
オムライスさん「狂人はそっちだ」
おでんさん「もんぶらんさん、もっと喋ってください。」
あんばたさん「おでん占ってる暇あったらバナナ占いなさい>うなぎ」
生姜焼きさん「◆オムライスさん 「自分が最初というのは納得しかねるけど、なんか吊り間に合いそうだし」
こんなこと言ってるし、ここは狂人でいい」
もんぶらんさん「オムライスさんは占い先があんまり宜しくなかった」
アゲナスさん「全偽はないと思うんだけど、生姜焼き真で2連死体なしの説明がつかない
バナナも真狩人としては喋らなすぎだから人外であることは間違いない、はず」
アップルパイさん「うなぎ視点は 対抗に1霊能に1揚げなす狼 バナナは狩人か妖狐」
オムライスさん「自分が最初というのは納得しかねるけど、なんか吊り間に合いそうだし」
じゃがバターさん「うなぎは自分がやりたいとこ占っていいよ
3択で一番よさげなところ」
うなぎさん「でもって、狼数が霊能の残り方からして
にんにく狼-鮭のホイル焼き霊 に変更
からの、生麦焼き狼-アゲナス狼まで確定してるからほぼ3W
あとは俺視点でおでん狐があるかないかみたいなそんな感じなんだけど」
生姜焼きさん「バナナ狼で狼も騙っているなら潜伏狼はもういないことになるんだよな
それでいて2連続死体なしだろ、対抗に狐がいてもおかしくない」
アップルパイさんうなぎはバナナ占いしかないな もう狼露見してるはずだし
もんぶらんさん「生姜焼きさん視点霊能に1狩人1.対抗に狂人まじりだとして残り1が狼か狐か」
あんばたさん「そう」
オムライスさん「バナナ占いやめろって言われたし」
アゲナスさん「昨日予告通りやってるかと思った>あんばた」
アップルパイさん「あいよ」
じゃがバターさんオムライス切りますよ
バナナさん「占い以外を護衛する」
アゲナスさん「オムライスバナナ占いやめてるのがムカつく」
うなぎさん「バナナ狐は殆どない(バナナ狐なら俺がバナナ占いで狼詰みだから)」
あんばたさん「あれオムライスってバナナ占ってた?>揚げなす」
アップルパイさん「占い3はきついし、バナナが狼でもかまわんのだが占い1人きりたい」
もんぶらんさん「おでんさんより自分かアップルパイさん占うべきだったのでは」
生姜焼きさん「じゃあうなぎにバナナ占わせればいいだろ>アゲナス
お前の主張ならそれでバナナが死体になるはずだが、絶対にならないと断言してやろう」
うなぎさん「◆アゲナスさん 「はい生姜焼き狼。2連狐噛みで処理に困ってる。んで2連狐噛みできるとしたら
狼が圧倒的優位にいる場合。ってことで。で、オムライスもバナナ占って銃殺できてないからここも偽」
つまり全偽。
でもって この文章を書けるってことは 前々から持ってた文章です」
サラミさん「おつかれ」
アゲナスさん「えーでもオムライス信じるのはちょっと…」
じゃがバターさんバナナもう占い護衛いらんからな〜
おでんさん「どうなっているのです。」
あんばたさん「んじゃあうなぎはバナナ占い」
アゲナスさん「おいうなぎ俺に●かよ!」
アゲナスさん「はい生姜焼き狼。2連狐噛みで処理に困ってる。んで2連狐噛みできるとしたら
狼が圧倒的優位にいる場合。ってことで。で、オムライスもバナナ占って銃殺できてないからここも偽」
あんばたさん「はあ」
アップルパイさん「なるほど まずはオムライスきるか」
うなぎさん「◆アゲナスさん 「生姜焼きがバナナに●出してたら生姜焼き狼でいい」
w」
生姜焼きさん「これは予想外だったわ
内訳考え直さないといけない」
うなぎさん理由:
アップルパイが○だったので素直に囲い候補占いました
というか僕視点の占い先がおでんかアゲナスだけだったんで正直どっちでもいいんだけどね
あんばたさん「おはよう」
バナナさん5日目 護衛:うなぎ 死体:
 今回はスライドせずにうなぎの護衛を継続する
ゲームマスター「サラミさん、いただきまーす!」
じゃがバターさん「おはよーこ」
オムライスさん理由:
バナナ抜きおでん一択。
もんぶらんさん「おはよ〜です」
生姜焼きさん理由:共有の指示どおりバナナ占い
オムライスさん「占いCO:おでん○」
うなぎさん「占いCO アゲナス●」
アゲナスさん「生姜焼きがバナナに●出してたら生姜焼き狼でいい」
生姜焼きさん「占いCO バナナ●」
6日目の朝となりました。(15/06/28 21:13:42)
サラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラミさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
鮭のホイル焼きさん「終了後おでんさんの胃が蓮根になるのか」
あんばたさんの念話「バナナ占ってる間しか確定○は噛めない」
あんばたさんの念話「まず共有噛みだろう」
じゃがバターさんの会話「生姜焼きが頭働く真ならバナナ占いしてないはずではあるけども」
あんばたさんの念話「生姜焼き→オムライス→バナナ
これを通すか
オムライス→バナナ
これの途中で占われないことを祈るか?
無茶だ」
カレーさん「とかいいながら結局は村勝ちなんでしょうけどね(ニッコリ」
天ぷらさん「真っ当に進行できるなら村圧勝ゲーだったよ」
アゲナスさんの独り言「真狩人は天ぷらか初日、バナナ狐」
じゃがバターさんの会話「占狼狼とかあるのかねこれ
生姜焼き真ならほぼこれっぽいんだが」
おでんさんの独り言「ちくしょう、ちくしょう(´;ω;`)」
ゲームマスター「最初は村楽勝っぽく見えたんですけど、どうなんですかね?」
サラミさんの会話「はい」
アゲナスさんの独り言「いやーバナナ真狩人はないだろう」
サラミさんの会話「だれつる」
じゃがバターさんの会話「明日何もないならオムライス吊りすることになるなあこれ」
天ぷらさん「◆おでんさんの独り言 「出るタイミングなくなっちゃったよ。。」
自分で出るタイミングがはかれないなら出ろって言われた時にでろよ・・・」
カレーさん「まあこれで狐勝ちの目はでてきた」
ゲームマスター「それは大嘘ですね!<出るタイミングなくなった」
もんぶらんさんの独り言「生姜焼きさん狼だとアゲナスさんのみ囲い候補」
カレーさん「◆生姜焼きさんの独り言 「あらま、ここ狼ってことは対抗に狐がいてもおかしくないぞ、これ」

こういう流れになっていくんだよなあ」
あんばたさんの念話「勝てる気がしない。生姜焼きどう足掻いても吊れないよねこれ」
じゃがバターさんの会話「ただ、オムライス真だとうなぎ狂護衛の呪殺GJ3日目とかもある
この場合は勝てない」
バナナさんの遠吠え「おk」
うなぎさんの遠吠え「狩人護衛情報がううーんって感じだけどにんにく偽に見せて」
ゲームマスター「でも誰かが、狐には○出すに限るって言っていたので、
大丈夫なんじゃないかなーって」
カレーさん「◆おでんさんの独り言 「出るタイミングなくなっちゃったよ。。」

いやお前がもぐったんだろうと」
うなぎさんの遠吠え「バナナ真のアゲナス狼のルート」
アゲナスさんの独り言「2連GJじゃなくて狐噛みは混ざってると思うんだけどな」
じゃがバターさんの会話「わかんねえんだよねそれが
ぶっちゃけオムライスの真はないと思ってるんだが」
うなぎさんの遠吠え「翌日バナナ占い」
にんにくさん「ゆーっくり焙煎してください」
うなぎさんの遠吠え「9人でグレー吊りじゃなくて占い切りから入る」
じゃがバターさんの会話「バナナ真なら≒生姜焼き狼狐になって」
サラミさんの会話「うなぎとしょうがどっちが真?」
あんばたさんの念話「初日狩人だったのかなー……」
うなぎさんの遠吠え「アグネス○で」
生姜焼きさんの独り言「あらま、ここ狼ってことは対抗に狐がいてもおかしくないぞ、これ」
にんにくさん「おつかれさま」
生姜焼きさんを護衛します。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「にんにくさんも、あぶっていただきまーす!」
もんぶらんさんの独り言「鮭のホイル焼きさん真の場合は身内切ったわけではないですけどね」
あんばたさんの念話「狼も今は真吊りたくないだろうなあ
私呪殺させるまでは」
おでんさんの独り言「出るタイミングなくなっちゃったよ。。」
うなぎさんの遠吠え「残り4吊り」
じゃがバターさんの会話「んでまあバナナ単死体になるかどうかで」
バナナさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
バナナさんの遠吠え「護衛:うなぎ」
あんばたさんの念話「ええもうどっからどう見ても私を単独呪殺させようとした狼の噛みです
狼3日目で全露出か……真吊りたい……」
鮭のホイル焼きさん「おでんなんで潜ってるんだろ。割とガチで」
バナナさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/06/28 21:09:00)
にんにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バナナさん1 票投票先 → にんにくさん
アップルパイさん1 票投票先 → にんにくさん
あんばたさん1 票投票先 → にんにくさん
うなぎさん0 票投票先 → にんにくさん
オムライスさん0 票投票先 → にんにくさん
おでんさん0 票投票先 → アップルパイさん
もんぶらんさん0 票投票先 → にんにくさん
サラミさん0 票投票先 → にんにくさん
にんにくさん9 票投票先 → あんばたさん
生姜焼きさん0 票投票先 → バナナさん
アゲナスさん0 票投票先 → にんにくさん
じゃがバターさん0 票投票先 → にんにくさん
鮭のホイル焼きさん「生姜焼き噛んだら狐処理できなくない?」
ゲームマスター「でも次は生姜焼きさんでGJが出るかもなんですね」
うなぎさん「よく読めよ>生麦焼き」
あんばたさん「◆オムライスさん 「バナナ占うよ。」
ほらこれだ」
にんにくさん「真だからね」
アゲナスさん「もう切り始めてるよ>生姜焼き」
生姜焼きさん「バナナ占い了解
オムライスは占うなよ」
アップルパイさん「おまんまんびろーん」
カレーさん「自分がGJ出したと慢心してるんだろうなあ」
あんばたさん「霊能狐で連打もちらっとよぎったけど暴れないんだよなにんにく」
生姜焼きさん「それ俺の真切ってるってこと?>アゲナス」
オムライスさん「バナナ占うよ。」
アップルパイさん「バナナ妖狐だとして狩人不在だとすると、霊能吊りになるのかよくわからんが バナナ真狩人で霊能吊る理由もアレだな」
天ぷらさん「これアカン奴」
じゃがバターさん生姜焼きバナナ占っておいて
アゲナスさん「オムライス吊りでいいんじゃないの
生姜焼き狼の身内きりかうなぎ真のどちらかでしょ。
オムライス狼だとしたら、うなぎ噛みGJは破綻するから選ばないだろうし
COの仕方的にもここ狂人くさいね」
ゲームマスター「また素材になってしまうので、おでんさん出てください…」
オムライスさん「やっと完遂か。」
あんばたさん「3日目に(ry
まあいいや」
サラミさん「らじゃあ」
生姜焼きさん「天ぷらも候補だったか。忘れていた」
にんにくさん「せやな」
うなぎさん「うん」
うなぎさん「霊能吊りでいいよ」
じゃがバターさんんじゃあおかしいので霊能吊ります
アップルパイさん「てんぷらで死んでるんちゃう?」
じゃがバターさん「〆」
うなぎさん「死んでる候補か天ぷらと初日しかいないんだよな」
生姜焼きさん「狩人いないの?初日だったのか?
それとも対抗に狐がいる?」
じゃがバターさん「210まで」
じゃがバターさん潜っててもいいや〜 とか思ってるなら出ないならバナナ真で進めますよ
カレーさん「おでんが欲かくと村が混乱するだろうがな」
アゲナスさん「狩人出ないか。なるほど…なるほどなるほど」
うなぎさん「まあここまでいないならいないってことで」
にんにくさん「生姜焼きはバナナ占わないならあんばた占わない?」
うなぎさん「だから霊能護衛の日誌があるかどうか確認するためにね」
もんぶらんさん「生姜焼きさんが身内切った狼かどうかということと
うなぎさんか真あるかどうか
オムライスさんは偽」
あんばたさん「じゃあ占うなら宣言して>生姜」
じゃがバターさん「いないと なんか面白いことになってそう」
生姜焼きさん「共有占ってしまっていたか、すまんな」
うなぎさん「この霊能が噛まれないのが何やるにしても不自然。」
おでんさん「はい」
オムライスさん「また無駄占い・・・」
うなぎさんもう一度言うけど、他に狩人がいるなら出てください
アップルパイさん「狩人いないと妖狐連噛みみたいなことになるな」
生姜焼きさん「うなぎがバナナ占わないみたいだから占おうかと夜考えてたけどこれなら占わなくて正解だったな」
アップルパイさん「せやせや」
じゃがバターさん対抗狩人いるなら出てくれ
&相方あってる
もんぶらんさん「面白いですね」
にんにくさん「せやな」
アップルパイさん偶数だから生姜にバナナ占わせてええやろ
アゲナスさん「霊能結果も○でこの死体なしか」
おでんさん「ここにきて狼餓死の危機である。

◆アップルパイさん 「よっこらセックス」」
カレーさん「3回死体なし出たらほぼ村勝ち説」
生姜焼きさん「あれ?今日も死体なしなんだ。これはGJかな?」
うなぎさん他に狩人いるなら出ろ
サラミさん共有CO 相方は じゃがバター
にんにくさん村人でした
あんばたさん「なにこれ」
ゲームマスター「今日もおかずは降ってきませんでした…」
うなぎさん本来ならアゲニス占いが最善なんだろうけど、アゲニスってそんなに怪しくなさそうだから
それ以上に怪しいと思ってたアップルパイ占いで。(初日の理由に記載してるとおり序盤から)
◆アップルパイ 「3-3なら霊能共有混じりだな」
この辺の薄い考察から
◆アップルパイ 「ちんぽこどっこいしょ」
ネタ発現があれっていう初日の
オムライスさん理由:
完全グレーはアップルパイ おでん バナナ。バナナ占わない。アップル汚い。おでん寡黙。
確定白づくり。
アップルパイさん「おはよう」
もんぶらんさん「おはよ〜です」
じゃがバターさん「おはようこ」
バナナさん4日目 護衛:うなぎ 死体:
 昨日の死体なしはGJだったんじゃないのか
 再度スライド護衛をしておく
生姜焼きさん理由:今日は対抗の囲い位置を占う時だろう
となるとあんばたかもんぶらん
うなぎがでかたから狼ではなさそうなので、オムライスを狼とみる
オムライスは信用低いので囲いにはいかないだろうということでもんぶらん占い
あんばたさん「おはよう」
アゲナスさん「ほう」
オムライスさん「占いCO:サラミ○」
カレーさん「ふむ」
生姜焼きさん「占いCO もんぶらん○」
うなぎさん「占いCO アップルパイ○」
5日目の朝となりました。(15/06/28 21:01:59)
あんばたさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
じゃがバターさんの会話「誰か寝てんのか」
じゃがバターさんの会話「どえらい長い」
じゃがバターさんの会話「俺が進める」
サラミさんの会話「しなないばあいは」
アゲナスさんの独り言「うなぎ狂、オムライス狼
うなぎ狼ならサラミ占いは首締めるものね」
もんぶらんさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
あんばたさんの念話「むしろオムライス●投げてくれたほうがずっとありがたかった件」
じゃがバターさんの会話「他に狩人いるならCOさせてって意味」
アゲナスさんの独り言「あとはまぁあんばたかな」
もんぶらんさんの独り言「生姜焼きさんが身内切っていたなら面白いですね」
ゲームマスター「占い師さん迷ってますね
私なら、つい占ってしまいそうです」
あんばたさんの念話「にんにく→バナナ→オムライスと吊りたかった……」
じゃがバターさんの会話「俺が死んでたら狩人出しておいて」
もんぶらんさんの独り言「あんばたさんが比較的村目」
バナナさんの遠吠え「おk」
アゲナスさんの独り言「アップルパイとおでんだったらおでん狼のほうがあるか」
あんばたさんの念話「考えれば考えるほど私噛んだとしか思えない」
じゃがバターさんの会話「ぶっちゃけ生姜焼きに囲いないっぽいから狼に見えんけどな生姜焼き」
うなぎさんの遠吠え「でもあんばた占いきそうだから噛み合わせてみるか」
あんばたさんの念話「ダメだ詰んでる」
サラミさんの会話「はい」
鮭のホイル焼きさん「あれ?これ呪殺出たら終わる?」
あんばたさんの念話「オムライスで死体なし出るわけないからあれ騙りなんだよなあ」
あんばたさんの念話「それとも真に呪殺させる前提で○投げた?」
アゲナスさんの独り言「残り1狼が見えない」
じゃがバターさんの会話「進行意図

バナナ真の場合→オムライス真なので占わせる意味ない
それ以外の場合→バナナ狐濃厚

うなぎ真の場合→バナナ占いで一定の証明チャンスになるので占わない意味がない→偽濃厚
よって明日以降も本線である生姜焼きの視点を詰めます」
生姜焼きさんの独り言「これバナナ占いたいなあ」
鶏肉さん「そうなんか〜」
バナナさんの遠吠え「おk」
あんばたさんの念話「既に二重丸貰ってて格好の占い先だから明日死ぬよね私
でもオムライス私噛んだんなら○投げるわけないし」
うなぎさんの遠吠え「バナナ占い最善だったけど鶏肉投票しちゃった」
バナナさんの遠吠え「あんばた噛んだんだ」
ゲームマスター「生だとおなかこわしそう」
うなぎさんの遠吠え「ていうかミスった」
バナナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「鶏肉さんは、あぶってからいただきまーす!」
もんぶらんさんの独り言「バナナさん噛んでいた場合は非常に楽」
じゃがバターさんを護衛します。 >>> おでん <<<
うなぎさんの遠吠え「共有噛み入れよう」
じゃがバターさんの会話「うなぎ真ない」
うなぎさんの遠吠え「あんばた狐のうこう」
あんばたさんの念話「ねえ、狼何やってんのほんとに
バナナ狼なの? もう私詰んでるの?
でもそれなら何処噛んだの狼」
バナナさんの遠吠え「 」
うなぎさんの遠吠え「こまったこまった」
4日目の夜となりました。(15/06/28 20:56:45)
鶏肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → 鶏肉さん
アップルパイさん0 票投票先 → 鶏肉さん
あんばたさん0 票投票先 → 鶏肉さん
うなぎさん0 票投票先 → 鶏肉さん
オムライスさん0 票投票先 → 鶏肉さん
鶏肉さん11 票投票先 → にんにくさん
おでんさん0 票投票先 → じゃがバターさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 鶏肉さん
サラミさん0 票投票先 → 鶏肉さん
にんにくさん1 票投票先 → 鶏肉さん
生姜焼きさん0 票投票先 → 鶏肉さん
アゲナスさん0 票投票先 → 鶏肉さん
じゃがバターさん1 票投票先 → 鶏肉さん
ゲームマスター「アップルパイさんは名前はおいしそうでかわいいのに、
ちょっと品がないです…」
カレーさん「狼は銃殺対応できそうで少し元気が出て狐は無駄占いさせようととにかく必死」
鮭のホイル焼きさん「◆アップルパイさん 「もったいぶんな 早漏」
もったいぶってるのに早漏とはこれいかに……」
生姜焼きさん「バナナ1死体で信じてくれるならありがたいねえ」
にんにくさん「あんばたさんが怖いっす」
アップルパイさん「もったいぶんな 早漏」
あんばたさん「ぶっちゃけこの状況でバナナ死んでたらかなり信じるんだけど>生姜焼き」
うなぎさん宣言がなかった場合で、バナナ占う時は投票でバナナに入れるのでよろしく
カレーさん「生肉食べてもなあ・・・」
ゲームマスター「うなぎも生で食べたらきっとかなり生臭いですよ」
うなぎさん「じゃあ昼が終わるまでに占うか占わないか宣言しますね。」
生姜焼きさん「1死体だったら真証明にならないだけ>あんばた」
アップルパイさん「しょうがないにゃなぁ・・・うなぎはバナナ占いするならちゃんと宣言しとけよ」
オムライスさん「じゃあ私も今日はバナナ占わない」
生姜焼きさん「ふむ、共有がそういうなら今日はバナナ占わない」
アゲナスさん「せっかく霊能残してるんだから、バナナ狐だとしたら占うタイミングは計れるだろうよ」
あんばたさん「バナナ噛まれてまずいの?>生姜焼き」
じゃがバターさん「オムライスは何か好きにしといてください」
ゲームマスター「あれ、鶏肉さん食べられますねー」
じゃがバターさんあいそうですか
うなぎ気が向いたらバナナ占っていいよ
生姜焼きはバナナ占わないでね
生姜焼きさん「真証明できるなら占うのありだけどねー
バナナ占うって言ったらバナナ噛んできそうだし」
鶏肉さんカングレの村人よ
うなぎさん「ばなな噛みしてんなら、鯖のホイル焼き誤爆の生麦焼き狂狐のケースだろうね」
アップルパイさん「そう・・・(無関心」
じゃがバターさん指定:鶏肉
オムライスさん「狩人真なら噛まれないの?」
あんばたさん「占いは占うと宣言しなっせ」
鶏肉さん「自分はロラ派」
もんぶらんさん「バナナさん占わせなくても飼い殺し暫くしていればいいですよ」
アップルパイさん「よっこらセックス」
にんにくさん「吊り減るから却下したいですね>アップルパイ」
生姜焼きさん「オムライスで死体なし主張なのか」
うなぎさん「霊能護衛したケースもないだろうし、狐噛みなんじゃないかなあって」
じゃがバターさん「まあ、まだ狩人いそーだし急がんでいいや」
カレーさん「っていうか好きな食べ物が生の鶏肉ってお前は虎かなんかなのかと」
あんばたさん「バナナ順繰りに占わせようず」
生姜焼きさん「お」
アップルパイさん生姜焼きにバナナ占わさせたら?
おでんさん◆アップルパイさん 「ちんぽこどっこいしょ」
もんぶらんさん「吊り増えた!!!」
ゲームマスター「えーん、なにも食べられませんでした」
アップルパイさん「バナナの正体はいったいなに狐なんだ・・・」
うなぎさん「どの視点でもオムライス噛みでGJはない」
あんばたさん「バナナの半端ない狐臭さ」
鶏肉さん「うなぎ真」
ゲームマスター「割と鶏肉さんとか素直に残りそうですね
生だったらいいかなーなんて」
うなぎさん「バナナどこ護衛した?」
生姜焼きさん「死体なしか、バナナ狐で噛まれたのかな?」
アゲナスさん「バナナ噛んで狐でしたパターン、生姜焼き真、これですね」
あんばたさん「おはよう」
バナナさん3日目 護衛:オムライス 死体:
 護衛先を見せたのでスライド護衛をしておく
アップルパイさん「おはよう」
カレーさん「狐噛んだくさい」
サラミさん「おはよう」
おでんさん「おはよう」
にんにくさん「狐かなニヨニヨ」
じゃがバターさん「おはよ〜」
オムライスさん理由:
昨日同様発言参考にならならいし、狼の囲い位置占うよ。白でも黒でも狐でも占う価値はあるだろうし。
にんにくさん村人でした
アゲナスさん「おはよう」
生姜焼きさん理由:◆アゲナス「バナナ狐じゃないの」
狐は誰かを狐にしたがるものだよね
バナナ以外に狐ありそうなところがほかにないから銃殺狙いでここ占い
うなぎさん理由:
バナナ真狩人で
バナナ→俺噛みだったケースが一番最悪なわけで
じゃあその場合に狼場所として適応されそうな場所(身内切りなら狼占いっぽいとこの○)
占いします。
バナナ噛まれなら露出数から予告しない意味がないから予告占いで。
もんぶらんさん「おはよ〜です」
オムライスさん「占いCO:あんばた○」
うなぎさん「占いCO サラミ○」
生姜焼きさん「占いCO アゲナス○」
4日目の朝となりました。(15/06/28 20:49:54)
あんばたさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
あんばたさんの念話「勝てる気があんまりしないなあ……」
カレーさん「バナナうなぎあんばたオムライスは消えること確定してるのであとは何が残るかなあ」
あんばたさんの念話「九分九厘 真狼狂-狼真だなぁ」
カレーさん「もう占い噛めないしやっぱりバナナ誘導して炙り出したカレーさんの手柄ですね!」
うなぎさんの遠吠え「あんばた共有だったらさいこー」
ゲームマスター「どれもおいしそうなんですけど…」
カレーさん「ただのミスかもしれんがおでんの投票は過剰反応じゃないかなあ」
アゲナスさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
あんばたさんの念話「潜伏吊られて勝ち目のない騙り勝負しかできなくなったとかはやめてねほんと」
あんばたさんの念話「あれが本当に狩人で私が占われる前に真噛まれて死んでくれればいいのに」
もんぶらんさんの独り言「にんにくさんの今日のCOは遅いですけどどうなんですかね」
カレーさん「つまり最後まで残る食べ物が最もおいしくないってことですね!」
バナナさんの遠吠え「護衛:オムライス」
うなぎさんの遠吠え「どこかでうなぎのバナナ占いも入る」
サラミさんの会話「はい」
うなぎさんの遠吠え「サラミ アップルパイ おでん オゲナス 天ぷら
バナナ 鶏肉」
バナナさんの遠吠え「ローラー完遂しないだね」
じゃがバターさんの会話「しょうが焼き噛まれるようなら霊能残し固定
生姜焼きが延々死なないようなら霊能も吊り切りますね」
カレーさん「お疲れ」
うなぎさんの遠吠え「これさせなきゃいけない」
うなぎさんの遠吠え「グレー2の霊能ローラー完遂」
うなぎさんの遠吠え「グレー1、霊、霊、対抗、対抗、相方」
生姜焼きさんを護衛します。 >>> おでん <<<
ゲームマスター「カレーさん、いただきまーす!」
あんばたさんの念話「どうなんだろうな。本当に狩人なのか」
うなぎさんの遠吠え「つら」
3日目の夜となりました。(15/06/28 20:45:30)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → カレーさん
アップルパイさん0 票投票先 → カレーさん
あんばたさん0 票投票先 → カレーさん
うなぎさん0 票投票先 → カレーさん
オムライスさん0 票投票先 → カレーさん
鶏肉さん0 票投票先 → にんにくさん
おでんさん0 票投票先 → じゃがバターさん
もんぶらんさん1 票投票先 → カレーさん
サラミさん0 票投票先 → カレーさん
にんにくさん1 票投票先 → カレーさん
生姜焼きさん0 票投票先 → カレーさん
アゲナスさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん11 票投票先 → もんぶらんさん
じゃがバターさん1 票投票先 → カレーさん
あんばたさん「そうだったらいいなって思うけどそんなことやるタマに見えないだろ>アップル
せめて一日でも伸びれば」
アゲナスさん「バナナ狐じゃないの」
オムライスさん「誤爆説急浮上」
アゲナスさん「全ローラーとか言ってたし、バナナは狩人のブラフだとしても変な発言すぎるかな」
生姜焼きさん「にんにくは3人目ででてきた霊能なんだから真決め打って残すのは十分ありだろう」
じゃがバターさん「いやまあ共有引いたときくらい好きにやってもいいじゃない
人間だもの」
アップルパイさん「そういう小技いっちゃう男の人って。。。>あんばた」
カレーさん「まあバナナ役もちを初日であてた俺の勝利ってことでいいよ」
あんばたさん「もうやだ泣きたい」
バナナさん「霊能ローラーを止めるのも珍しいな」
にんにくさん「せめるんやな」
もんぶらんさん「こういうときは狩人保護()で霊能は吊らないのですね」
おでんさん「へぇ、いいセンサーしてるね。」
生姜焼きさん「んー、バナナ狩人ね・・・」
あんばたさん「あれだ、きっとバナナ共有とかそんな落ちだろ
だから噛むのやめよう」
カレーさんCOなし
オムライスさん「でもなんか勝てそうな雰囲気?」
うなぎさん「別に生麦視点は確定してるけど俺視点でもほぼ真霊能だしあれ」
じゃがバターさん指定:カレー
アゲナスさん「さてこの狩人COは共有のGJなのかBJなのか」
もんぶらんさん「この共有の言うこと信じて勝てるならついていきますが
昨日の言動から見るにそうは思えないので無視しますね」
カレーさん「この共有ろくなことしないね」
アップルパイさん「霊能ロラ完遂なしか 事故ってもしらんが」
バナナさん狩人日記

2日目 護衛:うなぎ 死体:
 占い3人から選択する ●出しがいるからバランスでここ
あんばたさん「馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの」
うなぎさん「共有がグレー指定するんならそれで」
バナナさん狩人CO
生姜焼きさん「天ぷら噛みはいまいち狙いがわからんな
オムライスが噛みあわせるならもっと別の場所やったほうが自然な感じもするのだけれど」
アゲナスさん「共有指示なら安心して残った霊能偽を完全に捨てて進行できますね。最高です」
うなぎさん「発現をみるからってのは発現レベルから信用勝負するようには見えないねって話。
でもって鮭が真霊能からオムライス狼のケースなら僕噛まれてるんで、そのケースもありません。」
じゃがバターさん「まあ生姜焼きが生き続けるようならロラも考えておきます」
天ぷらさん「いいぞジャガバタ 非常にGOODだ」
アップルパイさん「占いロラるより3-2なら最終的に占い決め打ちにいきたいわ かまれなきゃの話しだが」
もんぶらんさん「占い噛まれないということはそういうことですよね」
カレーさん「あ、霊残すんだ」
あんばたさん「オムライス呪殺じゃなきゃオムライス狼のホイル焼き狼で良さそうだ」
じゃがバターさん指定:バナナ
カレーさん「共有が霊決めうちたけりゃ決めうってもいいよ
その場合はグレ指定必須になるだろうけどな」
オムライスさん「なんで占いやると占い先噛まれること多いんだろう」
バナナさん「霊能ローラーは動き出したら止まらないものだ」
天ぷらさん「俺噛みとか誘導されて怖かったからかな
まー噛まれる素村は良い素村だ」
うなぎさん「オムライスが狼っぽい噛みだけど◆オムライス
「しかも狂人。終わった・・・」

◆オムライス
「うわあ、様子見してもよかったか」

この辺のオムライスの発現を見る限り噛み合わせするようには見えないし
占い噛み路線の鮭狼の内訳なら天ぷらみたいな狩人なさそうなところは噛まなさそう」
もんぶらんさん「うなぎさんから生贄にされた感が満載」
生姜焼きさん「溶けなかったか、考えすぎたかなあ」
じゃがバターさん「グレー吊りまーす」
カレーさん「それの結果はただの3択やんな」
ゲームマスター「天ぷらさん、いただきまーす!」
アップルパイさん「じゃ霊能吊りきりで」
にんにくさん「うん、出たら3人になってた>あげなすさん」
カレーさん「おはよう」
あんばたさん「へー」
バナナさん「オムライスはかみ合わせっぽく見えるな」
ゲームマスター「2連続来ると思わないですもんね
でも、2度あることはーだから、次はGOですよ!」
鶏肉さん「うなぎ真」
オムライスさん理由:
狂人黒特攻把握。3番目狼は護衛ぶらしかな?
霊ロラ中だから発言が参考にならない。寡黙は吊るとして、声の大きいところ占うよ。
サラミさん「おはよう」
にんにくさん狼でした
もんぶらんさん「おはよ〜です」
うなぎさん理由:
客観的に見て四日目に吊れる場所かもしれないけど
実際に言えば天ぷらのばなな誘導
それ以外にも
アップルパイ、鶏肉辺りに見ると四日目の吊り先はこの場所吊れないから占います。
どうせほぼ噛まれなさそうな展開だしいいよねみたいな感じで
アップルパイさん「おはよう」
アゲナスさん「◆にんにくさん 「うは・・・3人・・・」
◆うなぎさん 「占いCO あんばた○」
◆サラミさん 「鮭ホイルも大好き」
◆にんにくさん 「対抗霊能COです・・・」
◆生姜焼きさん 「CCOしてくるのね、面倒だなあ
対抗霊能でてきてくれ」
◆じゃがバターさん 「対抗霊」

ログを見直したんだけどにんにくはじゃがバタを確認して出て来た感じはしないね
対抗二人を確認してなお出てくるようだったらホイル焼きがCCOだし残してもよかったんだけど」
生姜焼きさん理由:今日は狐狙いで占う
目立つとこには狐はいないだろうから発言数少な目、変な投票していないところから占う
対象はサラミとアゲナスかな
◆アゲナス「共有はそこまでしたんだからにんにく残すつもりなんでしょ?」
この発言が狐ならできなさそうだと思うのでサラミ占い
あんばたさん「おはよう」
アゲナスさん「おはよう」
うなぎさん「占いCO もんぶらん○」
バナナさん「おはよう」
オムライスさん「占いCO:天ぷら○」
生姜焼きさん「占いCO サラミ○」
3日目の朝となりました。(15/06/28 20:38:30)
天ぷらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天ぷらさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
じゃがバターさんの会話「あんばた吊りたいけど白か」
鮭のホイル焼きさん「上か隣占いの●特攻すればよかったかな?」
ゲームマスター「天ぷらが食べられるのかー、うれしいですー」
サラミさんの会話「はい」
あんばたさんの念話「まかり間違ってうなぎが死んでも私が占われるだけで美味しくない」
じゃがバターさんの会話「じゃあ俺が死んでたらロラしておいてください」
ゲームマスター「うわーそれは悲し過ぎですね
占い師さんの隣に座り過ぎなんじゃないですか??」
鶏肉さんの独り言「うなぎ真」
サラミさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
バナナさんの遠吠え「おk」
もんぶらんさんの独り言「生姜焼きさんの真が一番可能性が高い」
サラミさんの会話「ロラはかな」
バナナさんの遠吠え「 」
あんばたさんの念話「真が死なないと何も出来ない」
うなぎさんの遠吠え「四日目に指定されたら狩人COしてね、そこだけ」
もんぶらんさんの独り言「うなぎさんが真はないとして可能性が高いのが
共有>狂人」
鮭のホイル焼きさん「安西先生・・・・・・人狼がしたいです・・・・・・」
鮭のホイル焼きさん「2連続人外+2連続霊能CO+2連続初日吊られだぞ!!」
ゲームマスター「次は何が食べられますかね?」
バナナさんの遠吠え「 」
バナナさんの遠吠え「おk」
アゲナスさんの独り言「◆にんにくさん 「うは・・・3人・・・」
◆うなぎさん 「占いCO あんばた○」
◆サラミさん 「鮭ホイルも大好き」
◆にんにくさん 「対抗霊能COです・・・」
◆生姜焼きさん 「CCOしてくるのね、面倒だなあ
対抗霊能でてきてくれ」
◆じゃがバターさん 「対抗霊」


にんにくはじゃがバタを確認して出て来た感じはしないね
対抗二人を確認してなお出てくるようだったらホイル焼きがCCOだし残してもよかったんだけど」
じゃがバターさんの会話「霊ロラするのとグレー吊るのどっちが好みですか」
バナナさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
うなぎさんの遠吠え「なにかあるなら言って」
ゲームマスター「鮭のホイル焼きさん、いただきまーす」
鮭のホイル焼きさん「なんでや!!」
生姜焼きさんを護衛します。 >>> おでん <<<
うなぎさんの遠吠え「天ぷら噛み」
あんばたさんの念話「真狼狂-狼真
初日でほぼ確定した残酷な形」
うなぎさんの遠吠え「お疲れ」
天ぷらさんの独り言「生姜焼き護衛自体は別に むしろそれでいいと思う」
2日目の夜となりました。(15/06/28 20:33:57)
鮭のホイル焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バナナさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
アップルパイさん1 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
あんばたさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
うなぎさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
オムライスさん0 票投票先 → にんにくさん
鶏肉さん0 票投票先 → じゃがバターさん
おでんさん0 票投票先 → アップルパイさん
もんぶらんさん0 票投票先 → にんにくさん
サラミさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
鮭のホイル焼きさん11 票投票先 → 生姜焼きさん
にんにくさん2 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
生姜焼きさん1 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
天ぷらさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
アゲナスさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
カレーさん0 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
じゃがバターさん1 票投票先 → 鮭のホイル焼きさん
鮭のホイル焼きさん「真狼狼ー真狂とか真狼狐ー真狂なら無駄だけど」
天ぷらさん3−2で一人も噛まれていなければ5人吊り
16>14>12>10>8>
GJが出なければ6人で人外3人吊れだよ!残り2人! やったね! 馬鹿か!!
バナナさん「確実に人外が3吊れるから決して悪くはないと思うんだが」
天ぷらさん「霊ローラーの後占い候補が噛まれていなければバナナ吊りまで把握した」
うなぎさん「ここで村民のモチベーションを下げる結果となってしまったら面倒な展開ですよね」
にんにくさん「情報を残すのが目的じゃなくて人外が吊れることに異議がありますよね>鮭のホイル焼き」
カレーさんえ?そんなん聞くきかないは勝手ですやん(笑)>じゃがバター
うなぎさん「おやすみ」
もんぶらんさん「おやすみなさい」
あんばたさん「心底酷い」
カレーさん「バナナ=狐でいこう
色も似てるし」
鮭のホイル焼きさん「まぁどこ吊るかは任せる。今日俺吊るならロラは完遂すること!
ぶっちゃけ俺吊っても情報なんて大して残んないと思うんだけど……」
じゃがバターさん「おやすみー」
じゃがバターさんじゃあもっと評価下げてやろうか
護衛指示:生姜焼き
カレーさん「そういうあなたは2狼騙りを知ってる狐さんですね!>バナナ」
おでんさん◆アップルパイさん 「ちんぽこどっこいしょ」
生姜焼きさん「んー、うなぎが狂人かなあ
オムライスが騙る予定だった狼だろうか
うなぎ狼ならあそこから追加で騙ってくることはないだろうし」
天ぷらさん「◆バナナさん 「霊能ローラーからの全ローラーとかでいいんじゃないか」」
バナナさん「霊能ローラーからの全ローラーとかでいいんじゃないか」
アップルパイさん「ちんぽこどっこいしょ」
アゲナスさん「共有はそこまでしたんだからにんにく残すつもりなんでしょ?」
鮭のホイル焼きさん「って3−2になるのか……」
カレーさん「まあ霊ロラで〜」
鶏肉さん3−3て何もしないで村勝ち?
天ぷらさん「◆じゃがバターさん 「撤回共有CO」
俺の中でこいつの評価がダダ下がりだ」
あんばたさん「何してんのじゃがバター」
じゃがバターさん「3露呈してくれたんで霊ロラしましょ」
あんばたさん「3-3? もうロラって最後の人外探すでいいよこれ」
生姜焼きさん「あれ?霊能3?共有がでてるの?」
鮭のホイル焼きさん「3−3wwもう吊られていいやこれww」
アップルパイさん「3-3なら霊能共有混じりだな」
オムライスさん普通に右
カレーさん「3−2なのにでてくるうなぎ」
じゃがバターさん撤回共有CO
鶏肉さん「ホイル焼き一生懸命コピペ書いて貼ったのに、1日目に退場ですね」
アップルパイさん「鮭ホイル吊りで」
あんばたさん「2-3? ロラ」
オムライスさん「しかも狂人。終わった・・・」
うなぎさん理由:
天ぷらさん「霊3とか草ですよ奥さん」
カレーさん「よかったかっていうか>オムライス」
ゲームマスター「最初に食べられるのはホイル焼きでしょうか! いいですね!」
にんにくさん「うは・・・3人・・・」
うなぎさん「占いCO あんばた○」
サラミさん「鮭ホイルも大好き」
にんにくさん「対抗霊能COです・・・」
生姜焼きさん「CCOしてくるのね、面倒だなあ
対抗霊能でてきてくれ」
じゃがバターさん対抗霊
鮭のホイル焼きさん「オムライスェ……」
カレーさん「おはよう」
アップルパイさん「おはよおう」
天ぷらさん「胃もたれおこしそう」
オムライスさん「うわあ、様子見してもよかったか」
にんにくさん「オムライスたん・・・」
バナナさん「オムライスは何をしているんだ」
天ぷらさん「おっとおはよう」
サラミさん「おはよう」
鮭のホイル焼きさん霊能です
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまです」
おでんさんホイル焼COあるか?
あんばたさん「うわぁ」
鶏肉さん「130でした」
生姜焼きさん理由:右占い
アゲナスさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
うなぎさん「おはようなぎ」
あんばたさん「おはよう」
鮭のホイル焼きさん「おはようございます。実はホイル焼きに入ってる玉ねぎが一番好きです。
鮭の旨味を含んだ玉ねぎはマジ至高の一品。玉ねぎに対する考えが変わった瞬間でもある。」
オムライスさん「占いCO:生姜焼き○」
生姜焼きさん「占いCO 鮭のホイル焼き●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/28 20:26:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮭のホイル焼き <<<
サラミさんの会話「おい、しそ!」
鮭のホイル焼きさんの遠吠え「全潜伏でいこうww」
鮭のホイル焼きさんの遠吠え「なんだこの狼ww」
バナナさんの遠吠え「全潜伏かな?」
鮭のホイル焼きさんの遠吠え「130噛み」
バナナさんの遠吠え「 」
鮭のホイル焼きさんの遠吠え「 」
サラミさんの会話「共有CO」
にんにくさんの独り言「あの気持ちを忘れてはならない。絶対にね。」
鮭のホイル焼きさんを占います。 >>> 生姜焼き <<<
じゃがバターさんの会話「はいよろしく」
バナナさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんが好きなものを食べられる、狼得むらのはじまりでーす
みなさん、がんばってください」
にんにくさんの独り言「好きな料理を聞いたときにほうれん草って答えられた時に心が震えたことがあります」
サラミさんの会話「おいしそ」
あんばたさんの念話「どないしょ。死ぬ。」
うなぎさんの遠吠え「よろしく」
鮭のホイル焼きさんの遠吠え「やりたいことあります?」
あんばたさんの念話「狐ー……」
もんぶらんさんの独り言「GMさん宜しくです」
サラミさんの会話「よろしく」
バナナさんの遠吠え「よろしく」
鮭のホイル焼きさんの遠吠え「よろしく」
にんにくさんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 20:22:05)
生姜焼きさん「よろしく」
鮭のホイル焼きさん「(ファミチキください)」
オムライスさん「よろしくおねがいします」
バナナさん「よろしく」
鶏肉さん「はーい」
アゲナスさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ、30秒後においしい晩餐会がはじまります!」
kariさんがじゃがバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいしい名前に変えてくださーい」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あ、ごはんがきましたー」
じゃがバターさん「こんばんは」
ゲームマスター「どれもおいしそうだから、はやくたべたいですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:19:54)
ゲームマスター「おいしいごはんがこないですー」
アゲナスさん「狼になったときの楽しみが消えた」
ゲームマスター「いちばんの高級料理がなくなってしまいました」
ふぐちりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、次に古い赤蹴ります
これで赤なくなります」
ゲームマスター「新しいカレーがきた!」
カレーさん「引き継ぎます」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
カレーさん「お入れた」
ゲームマスター「カレーおいしいのに…残念です」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:16:04)
カレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴りまーす」
kariさんがあんばたに名前を変更しました。
ゲームマスター「だいたい揃ってますけど、あと3分お待ちください
ラーメンできますね!」
ゲームマスター「よろしく」
天ぷらさん「茄子のあげびたしは最高だぜ!」
kariさんが天ぷらに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
アゲナスさん「よろしく」
kariさんがアゲナスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:11:12)
アンパンマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アンパンマンさん「ピザ?」
ゲームマスター「じゃあ、アンパンマンさんぱくっとありがとうございました!」
ゲームマスター「素材はバナナとうなぎと鶏肉とにんにく、サラミ…
何がつくれますかねー」
アンパンマンさん「ジューシィで豊潤な香りさ」
天ぷらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:09:59)
アンパンマンさん「3年ほど熟成させたとろとろの餡子だよ」
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「わーい」
初日犠牲者さんがアンパンマンに名前を変更しました。
kariさんがサラミに名前を変更しました。
アンパンマンさん「ぼくの顔をお食べ」
たけのこさんがもんぶらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どんどんおなかがへってきます><」
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんが生姜焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
生姜焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「おなかへってきますね…」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:07:07)
kariさんが鮭のホイル焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名さまこんばんわ」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
にんにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:03:50)
鮭のホイル焼きさん「こんちゃ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:03:34)
サラミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:03:15)
もんぶらんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 20:02:15)
ゲームマスター「アップルパイは、あったかいのが好きです」
おでんさん「こんばんわ」
うなぎパイさんがアップルパイに名前を変更しました。
kariさんがうなぎパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:48:07)
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「3名さまこんばんわ」
kariさんが鶏肉に名前を変更しました。
鶏肉さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:44:26)
オムライスさん「こんばんは」
kariさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:41:11)
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:39:53)
ゲームマスター「カレーは素直においしいですよねー」
ゲームマスター「こんばんは」
あんばたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:37:05)
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「こんばんは」
カレーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:36:20)
アップルパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:34:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
アンパンマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:24:25)
ゲームマスター更新確認は19:45
ゲームマスター「こんばんは」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 19:01:31)
ゲームマスター「…なるほど、それも食べられるわけですね」
ふぐちりさん「爆乳熟女と迷ったが、素直にいってみました」
ゲームマスター更新確認は19:15
ゲームマスター「さっそく高級な食べものです(どきどき」
ゲームマスター「ふぐちりさん、こんにちは!」
kariさんがふぐちりに名前を変更しました。
ふぐちりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:45:05)
ゲームマスター▲▼▲テンプレ▲▼▲
wikiで禁止されていることをしてはいけません
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
村人騙りはとりあえず、最終日でも禁止にします
初日の早噛みは禁止です
前日と昼間の初心者COは禁止です
占い結果と理由は分けて書いてください
システムを使った真証明はだめです
入村したら日本語であいさつをしてください
GMはとり朗◆PVVなんちゃらすもー
▲▼▲テンプレ▲▼▲
戻る