過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
夕立
[狩 人]
(死 亡)
 
 

花鶏ISUCA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウシジマくん
実況wiki
[狂 人]
(死 亡)
 
 
我妻由乃
我妻由乃
[霊能者]
(死 亡)
 
 
園城寺怜
gtvの主力層
[人 狼]
(死 亡)
 
 
惡の華
ハナガサイタヨ
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
ほむら
[村 人]
(生存中)
 
 
鎖部左門
名無し実況
[占い師]
(生存中)
 
 
東兎角
東兎角
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらら
ふぐさし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】百合狼日曜版×3村 〜 144471番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「建てたでー」
惡の華さん「2センメノwwwハナガサイタヨwwww」
ウシジマくんさん「がんばろうビッグになろう」
うまるーんさん「伝説を作れるか」
ゲームマスター「まあこれくらいの人数とこれくらいのgdgdっぷりなら狼にも目があるのはわかった」
園城寺怜さん「ええよー」
夕立さん「ぽいー」
きららさん「目指せ4連続占い!」
ゲームマスター「ちな30秒ルール用の30秒足すのと沈黙廃止で」
我妻由乃さん「はーい」
鎖部左門さん「承知した」
ゲームマスター「じゃ、2戦目さくっとやりますか、この終了時間でこの進行速度ならなんとかなるじゃろ」
鎖部左門さん「もう3連続なんて何言っても信じてもらえないかと思ったわ」
ウシジマくんさん「偽り準備してたけど活躍の出番がなかった」
ゲームマスター「これはどっち選んでもしょうがなかったと思われますね」
赤座あかりさん「どっちのミスのほうが狼のしてしまうミスか、あかり、すっごく考えたよ!」
うまるーんさん「うまるが左上ですぐ死ぬと思った?そんなことなかった!」
ゲームマスター「ちなみにマジで5520分の1だからね、狂人想定で言っちゃっていいかーって思ってたからね」
赤座あかりさん「とりあえず戦犯にならなくてほっとしたぁ〜・・・」
ゲームマスター「まあ判断材料は人それぞれでは」
さん「左門さん狂人だと思ってたしなあ・・・」
鎖部左門さん「マジでびっくりだわ」
うまるーんさん「三連続占いってもう凄いね・・・」
赤座あかりさん狂人偽COで考えたけど、ぎりぎりセーフだったっけ?
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
東兎角さん「お疲れー」
ゲームマスター「今回こそはgdgdだったし目があったのに!」
我妻由乃さん「お疲れ様でした」
赤座あかりさん「雷さん、最後気を抜いてコピペ作ってなくて、黒か白かどっちが正しいか、
考えたよね、って考えました!」
さん「狂人んんんんんんんんんんんんんんん」
惡の華さんこのロリコンどもめ!ダガヨクヤッタ あかり!
うまるーんさん「アッカリーンは主役だった」
ゲームマスター「ワロタ」
夕立さん「ぽいー!」
鎖部左門さん「お疲れさまでしたー」
きららさん「乙ーアッカリーン流石!」
園城寺怜さん「負けたやないかい」
うまるーんさん「きたあああああああああ」
さん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
赤座あかりさん「やったぁ!」
ウシジマくんさん「ぬあー」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 19:30:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
鎖部左門さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 鎖部左門さん
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
きららさん「やっぱメタを持ってくるかー
これGMがネタバレするのが早かったんじゃないか?>責任転嫁」
うまるーんさん「さてこれでアッカリーンが主役になれるか、それとも消えるか・・・」
ゲームマスター「さすがにこれはあかりん悩む」
夕立さん「雷ちゃんが暁の水平線に勝利を刻むっぽい?」
我妻由乃さん「調子に乗ってる雷さん想像するとかわいいw」
赤座あかりさん「うーん、ごめん、推理難しいー」
さん三連続なんてさすがにないでしょう
左門さん吊って終わりましょう!
きららさん「占いローラーか黒出しローラーかの2択って話を私がしたのを
左門さんは忠実にこなしたんだろうと思うけど・・・」
うまるーんさん「くぅ!GJ部見てたはずなのに忘れているだと・・・!?見直すしかあるまい」
惡の華さん「???」
園城寺怜さん「ええぞ左門・・・そのまま黙れ・・・」
ゲームマスター「これは左門さんポカしたのがとうとうアダにw」
鎖部左門さん「黒だしされてたから自分視点●釣れてるし吊れば終わりだと思った」
ウシジマくんさん「もうどうすんのこれw」
さん「早く答えなさいな」
ゲームマスター「まあそこが判断材料だよねw」
きららさん「うまるーん、詳しくはGJ部を見てね!うまるちゃんと同じ動画工房だよ!」
夕立さん「左門さんが疑われてるっぽい!」
惡の華さん「ソウダ!ナゼダ!」
うまるーんさん「雷ちゃん余裕ないねー」
赤座あかりさん「早く答えてね」
園城寺怜さん「(アカン)」
赤座あかりさん「ちなみに左門さんは昨日、お花さんに投票したの、なぜ?」
さん「左門さん流石にあの確率ではおかしいわ!」
ウシジマくんさん「ざわ・・・ざわ・・・」
うまるーんさん「野菜のお肉とはいったい・・・おあがりよ!」
鎖部左門さん「まあ誰が本物かはあかりさんが一番良くわかってるだろう」
赤座あかりさん「今回、準備できてないのであやしいー」
ゲームマスター「これで雷ちゃん左門黒で勝つる」
我妻由乃さん「(さては今必死に書いてるな)」
さん左門さん●よ
鎖部左門さん「雷、お前が百合郎だ!!!」
赤座あかりさん「しゃべってよー」
うまるーんさん「うまるの人徳かな!」
ゲームマスター「そこは雷いっときゃいいのにw」
東兎角さん「アッカリーンがどっちに入れるか」
きららさん「さぁアッカリーンの真価が問われる時」
夕立さん「お疲れさまでしたっぽい」
赤座あかりさん「雷さんは?」
ゲームマスター「全てはあかりの考え次第」
我妻由乃さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「左上だからすぐ死ぬと思ったのになぜか残ったね・・・」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
赤座あかりは村人だった
園城寺怜さん「乙やでー」
我妻由乃さん「あっかりーんの一票で決まるwwwwww」
うまるーんさん「あああああやっぱりいいいい」
鎖部左門さん「さてこれで終わりだ」
きららさん「うまるーん乙。やさいのおにく、くう?」
赤座あかりさん「わ、わ、あかりのこっちゃった」
東兎角さん「うまるうううう」
さん「おはよう!」
ゲームマスター「うまるー!!」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
6日目の朝となりました。(15/06/28 19:25:58)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> 雷 <<<
我妻由乃さん「メタ情報排除には全員モブ子展開しかないね」
ゲームマスター「どっちにしろ昼で決まりだからあとは\アッカリ〜ン/とうまるのどちらかの勝負」
赤座あかりさんの独り言「占い結果聞いたら、さもんさんにきいてみよーっと♪」
うまるーんさんの独り言「あかりちゃんを占ってくれれば・・・」
さんの遠吠え「両方の黒を一応吊っておこうって考えだったり・・・?」
赤座あかりさんの独り言「となると、夕立さんは村人さんかなぁ」
うまるーんさんの独り言「うまるは美味しくないよー」
さんの遠吠え「考えがまとまらん」
きららさん「やっぱ左門さん占い疑うよなぁ・・・
メタ情報に踊らされる・・・グヤジィ」
うまるーんさんの独り言「でもなんかそろそろ食われそうな気もする」
鎖部左門さんの独り言「次噛まれても雷吊る流れになるやろ」
ゲームマスター「あと狼は時間中に噛んでもいいのよ」
赤座あかりさんの独り言「残りは左門さん。」
赤座あかりさんの独り言「雷さんがほんものなら、」
うまるーんさんの独り言「ペプシ飲んで落ち着こう」
さんの遠吠え「頼む
一々わんわん打つと考えられん」
赤座あかりさんの独り言「って、さもんさんが狼さんと決まったわけじゃないよね」
きららさん「これ後は占いの信用勝負になるのか」
赤座あかりさんの独り言「さもんさん、たぶんわたし食べちゃうのかなぁ」
ゲームマスター「ごめんね、2戦目いけそうだから2戦目は沈黙解除しておくね」
鎖部左門さんの独り言「まあ惡の華狼出しといて終わらなかったんだから偽確定だよね」
さんの遠吠え「わん」
うまるーんさんの独り言「雷ちゃん狂人でアッカリーン狼・・・?」
東兎角さん「左門は共有がいないとと力を発揮できない」
ウシジマくんさん「いや左門さんはグレーを釣る流れにのったんじゃ」
鎖部左門さんの独り言「つーか理由打ってたら沈黙で投票になってた
予め用意しときゃよかった」
我妻由乃さん「そういえば左門さんが占い師になる確率が凄いけど占い自体の的中率が高いのは共有の的中率であって本人のものじゃなかったような」
ゲームマスター「オツカレサマダヨ」
赤座あかりさんの独り言「怜さんやられちゃってるし」
うまるーんさんの独り言「よくよく考えればアッカリーンもグレーじゃ・・・」
きららさん「オツカレー」
さんの遠吠え「占いが対抗占いを吊ろうとせず相手の●を吊ろうとする理由・・・ないわよね」
赤座あかりさんの独り言「左門さんがホンモノなら、雷さんかあかりが狼なのに」
鎖部左門さんの独り言「あかりん村人
雷百合狼か」
ゲームマスター「ていうか左門wwwwwwwwwおい左門wwwwwwwwww」
さんの遠吠え「まてよく考えろ」
夕立さん「オツカレサマデシターっぽい」
赤座あかりさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
ゲームマスター「うまるがちょっと自分の考えに疑問持っちゃった・・・」
赤座あかりさんの独り言「左門さん、なんでお花さんに入れたんだろう」
うまるーんさんの独り言「わっかんないよーーーーー」
惡の華さん「このロリコンどもめ!」
園城寺怜さん「ええでーええでー」
我妻由乃さん「オツカレサマデシタ」
さんの遠吠え「え?左門さん狂人?」
5日目の夜となりました。(15/06/28 19:20:22)
惡の華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎖部左門さん0 票投票先 → 惡の華さん
さん1 票投票先 → 惡の華さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 惡の華さん
惡の華さん4 票投票先 → さん
うまるーんさん0 票投票先 → 惡の華さん
ウシジマくんさん「ここは左門さんでしょ!」
ゲームマスター「雷ちゃんが悪の華に入れれば万事解決の流れかな」
夕立さん「きららちゃんごめんなさいっぽい…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
鎖部左門さん1 票投票先 → 惡の華さん
さん2 票投票先 → 鎖部左門さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 惡の華さん
惡の華さん2 票投票先 → さん
うまるーんさん0 票投票先 → さん
きららさん「沈黙やばい」
夕立さん「雷ちゃん、ハナガサイタヨさんに投票しちゃったのが怪しまれちゃうっぽいと思ったけど
みんな迷う展開っぽい?」
園城寺怜さん「グダグダやないか」
ゲームマスター「これ一番辛いのは村人すわ」
ウシジマくんさん「舵を取る人がいない」
ゲームマスター「ごめん沈黙解除しとくわ」
ゲームマスター「喋れよwwwwwwwww」
うまるーんさん「これはどうしたものやら」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
きららさん「夕立ちゃん狩人wwごめんなさい・・・」
我妻由乃さん「左門さんが占った日の犠牲者率が高いwこれは駄目な日の左門さんだw」
夕立さん「お疲れ様でしたっぽい」
惡の華さん「雷ハ オオカミ! トウヒョウケッカカラ アキラカ! 」
きららさん「これは・・・やさいの、おにく?!」
うまるーんさん「お肉お供えしておかないと・・・」
さん私視点グレーはうまるだけね
やっぱり○よ!左門さん吊りましょう!
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
きららは村人だった
きららさん「おにくうまうま」
赤座あかりさん「きららさん、お肉お供えしておくね・・・」
うまるーんさん「おはよ・・・きららちゃーん!」
ゲームマスター「お疲れ様。肉をあげよう。」
きららさん「左門さん真かよwwwやべえ」
我妻由乃さん「おつかれさまです」
さん「おはよう」
東兎角さん「きららおつ」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
惡の華さん「アサダヨーwwww」
きららさん「おつですー」
5日目の朝となりました。(15/06/28 19:15:56)
きららさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きららさんを狙います。 >>> 雷 <<<
ゲームマスター「どんな方向にしろ確証がない展開かな・・・」
きららさんの独り言「由乃が狂人って可能性もあるんだよね」
赤座あかりさんの独り言「決めてなくて、どっちがだれにするか悩んでるのかな?」
惡の華さんの独り言「アースシェイカー」
さんの遠吠え「わん」
我妻由乃さん「やっぱり全潜伏を疑ってて対抗が黒だって確信がないのか」
鎖部左門さんの独り言「あかんポンコツや・・・」
赤座あかりさんの独り言「えっと、えっと」
赤座あかりさんの独り言「夕立さんが狼さんじゃなかったらそうじゃないから、えっと」
きららさんの独り言「あーどうだろ、遠吠えだけじゃわからないか」
ウシジマくんさん「結構良い線いってたと思うけど左門さんの信用度にはかてなかったか」
うまるーんさんの独り言「きららちゃんが無駄だと言ったのは抵抗なのだろうか・・・?」
さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
きららさんの独り言「狼残り一人かな?」
さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
赤座あかりさんの独り言「なので、まだ残していいんだよね」
惡の華さんの独り言「左門サン 3レンゾク スゴイ!」
さんの遠吠え「信用なさすぎて笑っちゃうわ」
うまるーんさんの独り言「白判定くれた左門さんを信じたいよ」
夕立さん「お疲れ様でしたっぽい」
うまるーんさんの独り言「あとは初日とか占い同士が白判定だしたのを占いなおせばいいと思うんだけどなぁ・・・」
さんの遠吠え「ヤバイこれ疑われる」
きららさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
赤座あかりさんの独り言「夕立さんが狼さんの場合、お花さんに投票した雷さん、あかり、うまるさんの誰かが狼さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ここは適当に噛んで、悪の華吊り→左門噛み→までいけば2:1で最終日かな」
園城寺怜さん「乙やでーってウシジマくんさん狂人やないか」
ウシジマくんさん「もうバレバレだなこれは」
東兎角さん「雷悪の華にいれたのか」
惡の華さんの独り言「雷 怜 オオカミ! シュウリョウ!」
鎖部左門さんの独り言「これで終わらないということはあと一匹生きてるのか」
ウシジマくんさん「そっちかー」
我妻由乃さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「そっちいくかー」
さんの遠吠え「騙り心臓に悪いわ」
ウシジマくんさん「まとめ役の共有がいればまた違いそう」
4日目の夜となりました。(15/06/28 19:11:30)
園城寺怜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きららさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 園城寺怜さん
さん0 票投票先 → 惡の華さん
園城寺怜さん5 票投票先 → 惡の華さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
惡の華さん2 票投票先 → 園城寺怜さん
うまるーんさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
我妻由乃さん「縮めた+30秒ルールで正味3分30秒ですからね流石に」
ウシジマくんさん「役職少ないし余計にとも思ったけど多いとそれはそれで長くなるか」
ゲームマスター「流石にこの時間だと話まとまらんな・・・」
赤座あかりさん「●のひとだね」
うまるーんさん「どっちかつかずだし」
園城寺怜さん「運やししゃーないやろ」
きららさん「それは無駄じゃない?」
うまるーんさん「うまるを雷ちゃんが占って、きららちゃんを左門さんが占ってもいい」
さん吊る順番を間違えないで!
惡の華さん「園城寺ハ キノウ トウヒョウサレテナイ アヤシイ」
赤座あかりさん左門さん 占い 
うまるさん○ ウシジマさん○ 怜さん●

雷さん 占い
きららさん○ あかり○ 惡の花さん●

由乃さん 霊能
兎角さん○

まとめだよ
きららさん「占いローラーするか、占いが黒出しした人を順次吊るかの二択ですかね?」
園城寺怜さん「初日占い死亡の可能性もあるやろ」
惡の華さん「ドッチモ シンジガタイ 初日ウラナイシ?」
ウシジマくんさん「まだ決めるのは早いぞ、さぁどうする」
鎖部左門さん「占い理由としては発言少なかったから
惡の華も少ないけど投票少ない方を調べてみた」
きららさん「と思ったけど、狂人って可能性もあるのか・・・」
我妻由乃さん「雪輝日記はこれからが本番なのに!霊能結果はいいからユッキーとの愛の日記の結果だけ張らせて!」
きららさん「これで占いの仕事が終わりましたね」
さん流石に三連続は無いわよねえ左門さん?
惡の華さん「雷ニセモノ!」
園城寺怜さん「割れたか」
鎖部左門さん「両方●出しだがどうするかね」
うまるーんさん「どっちも黒判定かぁ・・・」
ウシジマくんさん「ざわ・・・ざわ・・・」
赤座あかりさん「霊能者さんを噛みに行ったのって、夕立さんが狼さんだったのかな?」
ゲームマスター「さあ左門さんが本物であることに気づいたぞ!」
きららさん「今日は昼時間短いからCO早めにいきまっしょい」
さんしれーかんは目立たない人を占えっていってたわ!
発言目立たない惡の華を占ったら●だったわ!
うまるーんさん「積極的な狼だね」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
園城寺怜は百合狼だった
夕立さん「お疲れ様でしたっぽい」
我妻由乃さん「左門さんwwwwwwwww」
さん「霊能さん・・・」
ウシジマくんさん「そっちかーい!」
惡の華さん「アサダヨォー」
園城寺怜さん「って霊能早速やられてるやん」
赤座あかりさん「由乃さん・・・日記楽しかったよ! しおりお供えしておくね」
ゲームマスター「夜更け 何者かに襲われる

DEAD END」
我妻由乃さん「DEAD END」
ウシジマくんさん「何もできなかった私が死んだことが功を征してる気がする!」
きららさん「おはよう。きらら朝つよい」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
うまるーんさん「DEAD END」
園城寺怜さん「朝やでー」
4日目の朝となりました。(15/06/28 19:05:32)
我妻由乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我妻由乃さんを狙います。 >>> 園城寺怜 <<<
我妻由乃さんの独り言「初日占いで当てにしてる時点でダメってこともあるか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤座あかりさんの独り言「霊能さんここ大事だね!」
我妻由乃さんの独り言「占い師が本物狂人で全潜伏狼かな」
東兎角さん「レビテト」
赤座あかりさんの独り言「そうなると、お花さんに投票したうまるさんと雷さんのどちらかが狼になるのかな?」
ゲームマスター「あーうん、みんな割ときっちり守ってくれてるから2戦目いくなら4分30秒にしますわ」
惡の華さんの独り言「重力100」
赤座あかりさんの独り言「ここで霊能さんが食べられちゃったら、夕立さんが・・・狼さんっていいたいところだけど」
ウシジマくんさん「狩り人偽りの準備もしてたのに無駄になってしまった」
きららさんの独り言「ちょうきつい」
さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
ゲームマスター「まあ先週今週ときてこの状況なら初日占いを勘ぐってもしょうがない」
きららさんの独り言「以前GMが言ったCOは30秒後にってのを引きずってるのもあるかもしれないけど、昼皆が動き出すのが3分30秒前後なんだよね・・・」
さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
さんの遠吠え「わおーん」
ウシジマくんさん「左門さんかめかめー!」
夕立さん「おつありっぽい〜狩人日記つけたかったっぽい」
東兎角さん「夕立ちゃんお疲れっぽい」
ウシジマくんさん「霊能結果暴露はよはよ」
惡の華さんの独り言「初日ウラナイノ カノウセイ…?」
赤座あかりさんの独り言「どちらを信じるかの勝負だよぉ〜」
鎖部左門さんの独り言「園城寺怜は百合狼か」
きららさんの独り言「最後も端的にりょかいってしか入れれなかったし・・・」
園城寺怜さんの遠吠え「まあそれでええやろ」
ゲームマスター「とりあえず怪しすぎる左門さんって選択肢はもうなさそう」
夕立さん「左門さん本当に占い師だったっぽい!?」
ウシジマくんさん「夕立ちゃーん」
園城寺怜さんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記(注:霊能結果です)
12:20
ユッキーがお昼ご飯を食べる。朝自分で手作りしていたのを確認して同じものを作ってすり替えておいた。これでお互いに手作りのお弁当が食べれるね。
どうでもいいけど夕立は村人。」
うまるーんさんの独り言「まあやっぱ皆夕立ちゃんに入れるよね、予想はしてた」
きららさんの独り言「これ、昼時間短すぎないです?
前のログで殺伐としたから昼時間短くするぞってのあったけど、昼が短くなると
雑談を混ぜることが出来ないし無駄な発言入れること出来ないから更に殺伐とすると思うんだけど・・・」
惡の華さんの独り言「ダガ 夕立モ ムラビトニチガイ ナイ!」
赤座あかりさんの独り言「うーん、情報が少ないよぉ」
夕立さん「凡ミスで死んじゃったっぽい」
さんの遠吠え「霊能噛んで悪の華に黒だしかな」
うまるーんさんの独り言「ポテイトお供えしておくっぽい・・・・」
ウシジマくんさん「グレーを残し白をかんでいくしかないのか、早く左門さん狙わないと占い偽りが厳しそうだ」
惡の華さんの独り言「タスカッタヨ…」
園城寺怜さんの遠吠え「投票0って逆に怖いわ」
ゲームマスター「カーンカーンカーン なぜ・・・」
うまるーんさんの独り言「ぽいぽいーーーー!!!」
3日目の夜となりました。(15/06/28 19:01:27)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きららさん0 票投票先 → 夕立さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 夕立さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 夕立さん
さん0 票投票先 → 惡の華さん
園城寺怜さん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん5 票投票先 → 惡の華さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 惡の華さん
惡の華さん4 票投票先 → 夕立さん
うまるーんさん0 票投票先 → 惡の華さん
ゲームマスター「きららさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「昨日の結果から花が咲くだろうか」
ウシジマくんさん「狼側は勝負は3日目かなぁ、やばそう」
きららさん「りょかい」
夕立さん「1回目投票後っぽい」
ウシジマくんさん「狼でも狂人でも狐でもどうしてこう2日目に死んでしまう役回りなのか」
うまるーんさん「とりあえず、占ってない人をどんどん占ってもらおう」
園城寺怜さん「今日もグレランええんかな」
きららさん「夜になってから気づいたの?」
ゲームマスター「入れたくても入れたら大変な事になるからね!」
夕立さん「きららちゃん>一番下にいたから…と思ったら○出しされてたの後から気づいたっぽい…」
我妻由乃さん残りの会話で何もなければグレイで。占いもグレイで
ゲームマスター「ゆのっち潜伏だからなあ」
惡の華さん「グレーハ 惡の華 園城寺 夕立」
鎖部左門さん「時間ないなどうしようか」
さん「また雪輝日記ねww」
ウシジマくんさん「今日狐いないもんな!」
赤座あかりさん「今回キツネさんいないですもんね」
きららさん「夕立ちゃんに聞きたいけど、なんで私に投票したの?」
園城寺怜さん「ホンマ凝っとる日記やなぁ」
ウシジマくんさん「1日目即話すのもどうかと思って二日目にかけたがあだとなった
とわいえ霊能COしても狼に狙われちゃうし意味なさそうで」
我妻由乃さん「いつもの左門さんならウシジマくん狐の可能性があるけど今回はわからないですね」
鎖部左門さん「対抗いるかい?」
うまるーんさん「村人かー」
赤座あかりさん「おおかみさんまだわからないね」
我妻由乃さん雪輝日記(注:霊能結果です)
10:00
ユッキーが授業中に消しゴム落す。そんなユッキーもかわいい。

11:10
ユッキーの消しゴムを隣の席の女が拾って手渡しする。なにあの女早く殺さなきゃ。
どうでもいいけど東兎角は村人。
東兎角さん「噛みあわせを疑われるなこれ」
うまるーんさん「霊能あるかなー?」
ゲームマスター「この人数なら霊能っていう選択肢は間違いではなかったのにかわいそう」
さんしれーかんによるとあかりちゃんが怪しいらしいわ
結果は○だったわ!
ウシジマくんさん「えええw
準備してたのにw」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
ウシジマくんは村人だった
惡の華さん「ウシジマァ!」
うまるーんさん「コーラお供えしとくね!」
夕立さん「おはようございますっぽい」
赤座あかりさん「ウシジマさん、32円お供えしておくね」
さん「おはよう」
うまるーんさん「おはよ・・・ウシジマくーん!!」
きららさん「おはよう。きらら朝につよい」
我妻由乃さん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人・・・!!皮肉・・・潜伏が仇・・・っっ!!」
園城寺怜さん「朝やでー」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
3日目の朝となりました。(15/06/28 18:55:47)
ウシジマくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウシジマくんさんを狙います。 >>> 園城寺怜 <<<
東兎角さん「半角カタカナがちょっと見づらいから・・・」
夕立さんの独り言「【2日目】
本物の提督さんは誰っぽい?
解らないので占い師の鎖部左門さん護衛するっぽい。
雷ちゃんは夕立に投票したからやめとくっぽい。ごめんなさいっぽい!」
きららさんの独り言「悪の華さんが投票変えた理由はまぁ読めるけど、雷が変えたのがなぜなのか。
夕立も投票に疑問が残る行動がある。兎角さんは乙・・・」
夕立さんの独り言「グレランされませんように…」
惡の華さんの独り言「ハナナド タベテモ オイシクハナイ」
鎖部左門さんの独り言「さすがに初日の発言からじゃわからんな」
ゲームマスター「意外とハナガサイタヨにもそこそこ票いってたんだなあ、全員村人だったけど」
うまるーんさんの独り言「左上からの占い・・・これ狼だったらほんと絶望的かもしれない・・・」
夕立さんの独り言「【2日目】
本物の提督さんは誰っぽい?解らないので占い師さん護衛するっぽい。
雷ちゃんは夕立に投票したからやめとくっぽい。ごめんなさいっぽい!」
園城寺怜さんの遠吠え「噛みは投票0のウシジマくんさんでええやろ」
東兎角さん「アッカリーンつられると思ったけど好きだから入れられなかった」
赤座あかりさんの独り言「この再投票見る限りだと、兎角さんも村人な気がする」
さんの遠吠え「沈黙まで短いな」
うまるーんさんの独り言「初日犠牲者が霊能とかってオチはないよねー」
うまるーんさんの独り言「まあ霊能の結果次第かな」
うまるーんさんの独り言「ウシジマくんはぶれずに花かぁ・・・」
さんの遠吠え「あと誰占うかな」
ウシジマくんさんの独り言「狼の発言が少ないなぁ」
赤座あかりさんの独り言「カレー、お供え物においてあげるね」
惡の華さんの独り言「サモン オソラク キョウジン」
きららさんの独り言「これマジモンで左門さん占いなんじゃ・・・」
ゲームマスター「まさかの5520分の1を引き当てる左門さん」
鎖部左門さんの独り言「共有いないとポンコツだということがバレてしまう・・・」
うまるーんさんの独り言「左門さんだし・・・」
さんの遠吠え「誰噛むか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うまるーんさんの独り言「まあでもなんだかんだ左門さん本物っぽいなぁ」
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記
11:10
ユッキーの消しゴムを隣の席の女が拾って手渡しする。なにあの女早く殺さなきゃ。
どうでもいいけど東兎角は村人。」
きららさんの独り言「きららのにおい嗅いだ人は噛まれる」
赤座あかりさんの独り言「お花さんと、夕立さんと、雷さんが変更したんだね」
きららさんの独り言「とりあず投票を変えた人がくさい。更に言うなら夕立が私に投票しているのがくさい」
うまるーんさんの独り言「夕立ちゃん、きららちゃんに入れてるのは雷ちゃん偽かと思ってるのかな・・・?」
園城寺怜さんの遠吠え「3連なんてありえないわ(フラグ)」
ウシジマくんさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
さんの遠吠え「占い欠けだったら嬉しい」
ゲームマスター「\アッカリ〜ン/になると思っててそっちしか用意してなかった!」
惡の華さんの独り言「ウシジマァ!」
うまるーんさんの独り言「東ーーー!!!」
赤座あかりさんの独り言「とかくさん、ごめんなさい」
さんの遠吠え「左門さん流石に狂人だろう流石に!」
惡の華さんの独り言「ハナガサイタヨ…」
東兎角さん「はいおつかれ」
きららさんの独り言「再投票びっくりしたー。きちんと確認しないで即再投票しちゃった・・・」
鎖部左門さんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
赤座あかりさんの独り言「あかり怪しまれてる!」
鎖部左門さんの独り言「トカクサーン」
2日目の夜となりました。(15/06/28 18:50:20)
東兎角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きららさん0 票投票先 → 園城寺怜さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 東兎角さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 東兎角さん
さん0 票投票先 → 東兎角さん
園城寺怜さん1 票投票先 → 赤座あかりさん
夕立さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん4 票投票先 → 東兎角さん
惡の華さん1 票投票先 → 東兎角さん
ウシジマくんさん0 票投票先 → 惡の華さん
うまるーんさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
東兎角さん5 票投票先 → 赤座あかりさん
ゲームマスター「流石にバラける」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きららさん1 票投票先 → 園城寺怜さん
我妻由乃さん0 票投票先 → 東兎角さん
鎖部左門さん0 票投票先 → 東兎角さん
さん0 票投票先 → 夕立さん
園城寺怜さん1 票投票先 → 赤座あかりさん
夕立さん1 票投票先 → きららさん
赤座あかりさん3 票投票先 → 東兎角さん
惡の華さん2 票投票先 → 赤座あかりさん
ウシジマくんさん0 票投票先 → 惡の華さん
うまるーんさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
東兎角さん3 票投票先 → 惡の華さん
ウシジマくんさん「0なのか」
園城寺怜さん「了解やでー」
夕立さん「共有者さんはゼロの設定っぽい」
赤座あかりさん「共有さんは0人だよ」
うまるーんさん「マンダムじゃないランダム」
鎖部左門さん「じゃあ初日はグレネードランチャーで」
うまるーんさん「完全マンダム・・・面白い!」
さん「共有はいないのね」
きららさん「なやむ」
ウシジマくんさん「1分1分きったきった」
惡の華さん「左門、うまる、雷、きらら イガイカラ ランダム」
我妻由乃さん「グレーランダムだとかグレネードランチャーだとか」
赤座あかりさん「投票の履歴、みんな確認するの忘れずにだよ!」
うまるーんさん「誰にしようかなー」
鎖部左門さん「まあこれの始まりの木の理のうちなのだろう」
ウシジマくんさん「ランダム投票の予感」
うまるーんさん「左門さんなら引きそうで怖い」
夕立さん「グレラン了解っぽい」
ウシジマくんさん「グレランってグレー欄の略か」
きららさん「初日だし占われてない人から投票って形?」
ゲームマスター「ちなここまでの3回連続で占い師を引く確率は暇なんで計算してたところ5520分の1です」
園城寺怜さん「ああ時間少ないんやった」
うまるーんさん「霊能は潜伏かな、そうなるとグレランだね!」
さん「流石に3連続というのは無かったわね!」
惡の華さん「グレラン?」
赤座あかりさん「ぐれーかな?」
東兎角さん「今日はグレラン?」
我妻由乃さん「あと2分だけどグレイを適当でいいのかしら?」
うまるーんさん「そうか、今回左上でしたか・・・!」
鎖部左門さん「さあ時間ないしどうしようか」
きららさん「左門さん、ほんとならすごい確率」
うまるーんさん「まあうまるは健全な良い子だからね!」
鎖部左門さん「理由は安定の左上」
ゲームマスター「これは狂人は霊能COかな」
さんしれーかんの命令で占ったわ!
きららさんは○よ!
東兎角さん「これは予想できた」
ウシジマくんさん「二人いるじゃないか」
園城寺怜さん「また占いとか流石にビビるわ」
惡の華さん「3レンゾク ウラナイシ ナド アルハズガナイ!」
うまるーんさん「左門さんまた占い!?でも白判定ありがと!」
夕立さん「まさかの左門さんっぽいww」
さん「しれーかんの命令で占ったわ!
きららさんは○よ!」
我妻由乃さん「またかw」
ウシジマくんさん「はやーい」
鎖部左門さん私が占い師だ
木の中の木 大樹の中の大樹 始まりにありし始まりの木
わが言葉において聞き届けよ
うまるーんは村人だった
赤座あかりさん「おはようございます。初日さん・・・お花さんおいてあげるね・・・」
ゲームマスター「愛衣ちゃん大敗北」
我妻由乃さん「おはようございます」
うまるーんさん「おはいおおおお」
きららさん「おはよう。きらら朝はつよい」
夕立さん「おはようございますっぽい」
東兎角さん「おはよう」
惡の華さん「アサダヨォーwwwwwww」
さん「おはよう」
鎖部左門さん「おはよう諸君」
園城寺怜さん「朝やでー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/28 18:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 園城寺怜 <<<
赤座あかりさんの独り言「あかり、普通に戻っちゃった・・・」
ゲームマスター「そういえば今回はとうとううまるーんが死ぬ・・・」
赤座あかりさんの独り言「もう一回!」
ウシジマくんさんの独り言「あっ狼の言葉わからないのね」
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記
10:00
ユッキーが授業中に消しゴム落す。そんなユッキーもかわいい。」
赤座あかりさんの独り言「ちなつちゃんのお絵かきみたいに、ヒィィィ」
我妻由乃さんの独り言「雪輝日記に変な機能が増えたよ・・・・・・せっかくならユッキーとの相性占いでもつけてくれれば・・・・・・ううん、占う必要ないもんねそれは」
さんの遠吠え「じゃあ騙ってみよ」
ウシジマくんさんの独り言「共有→村人→狼→村人→村人→狐→共有→猫→狂人(今ここ」
きららさんの独り言「吊り数を整理しよっと」
赤座あかりさんの独り言「もう一回・・・」
さんの遠吠え「あとなんか重い気がする」
園城寺怜さんの遠吠え「とりあえず潜伏しとくわ」
赤座あかりさんの独り言「あれ、あかりいまフジテレビのアニメみたいになっちゃったよ!」
東兎角さんの独り言「うまる占われるか」
ゲームマスター「兎角さん先見の明ありすぎ」
赤座あかりさんの独り言「うーん、えいっ」
赤座あかりさんの独り言「と言っても、何をすればいいのかなぁ・・・?
京子ちゃんに教えてもらった変顔また練習してみようかな?」
ゲームマスター「0.018%かな?」
さんの遠吠え「騙る?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
東兎角さんの独り言「左門占いとか言い出したら笑うわ」
うまるーんさんを占います。 >>> 鎖部左門 <<<
鎖部左門さんの独り言「こんなん絶対信用されないじゃないですかー」
赤座あかりさんの独り言「村人は目立っちゃってもいいんだよね、えへっ」
ゲームマスター「5520分の1にクラスアップ」
うまるーんさんの独り言「うまる良い子だから仕方ないね・・・!」
鎖部左門さんの独り言「マジでこれそんなことあるのかよ」
きららさんの独り言「さーてまったりいこう」
赤座あかりさんの独り言「よーし、めだっちゃうぞ!」
東兎角さんの独り言「ふぅー村人か」
夕立さんの独り言「狩人っぽい!日記つくらなきゃっぽい!」
うまるーんさんの独り言「安 定 の 村 人」
きららさんの独り言「今度こそ狂人か狼くると思ってドキドキしてたんだけどなぁ」
惡の華さんの独り言「ムラビトダヨォーwwww」
我妻由乃さんの独り言「待て。また役職だぞ。」
園城寺怜さんの遠吠え「って狼やん」
赤座あかりさんの独り言「あかり村人だ!」
さんの遠吠え「俺の人狼率おかしいと思うわ」
きららさんの独り言「村人率おおいなーw」
鎖部左門さんの独り言「いや…いやぁ。いや、待て、待て、待て、待てェーーー!!」
赤座あかりさんの独り言「♪ ♪ ♪ ♪ 

ゆるゆり新装版、1巻からちょっと小さいサイズで発売だよ!
みんな、買ってね!
あと、3期のアニメが10月からはっじまるよー♪

♪ ♪ ♪ ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 18:40:01)
赤座あかりさん「あかり、32円しかないけど・・・」
東兎角さん「ポンコツとか情けないな」
ウシジマくんさん「アオーンネタするまえに先読みされた」
赤座あかりさん「共有さんの指定なしとかですか?」
きららさん「つお肉」
ゲームマスター「やりたい云々言ってた事もあったのだが、割と俺が面倒でその俺が今眠くてポンコツなのでなかったことに」
うまるーんさん「つコーラ」
ゲームマスター「じゃ40分開始 狐・猫なしで」
ウシジマくんさん「120円でいい!かしてくれ!」
東兎角さん「ミョウジョウ学園(ry」
ゲームマスター「目の使いすぎで病院送りになっても突然死扱いですのであしからず」
園城寺怜さん「「トリプル」━━━━━━━━これで3人同時に占える」
ウシジマくんさん「金が必要なんだ」
夕立さん「白露型駆逐艦の夕立です、よろしくね」
うまるーんさん「コーラ飲み ポテイト食べつつ 初がつお」
きららさん「きららはひとつ、みっつない」
鎖部左門さん「この鎖部左門、姫さま以外の相手には負ける気がせぬわ」
惡の華さん「ハナガwwサイwwタヨwwwハナ ナドナイ!」
我妻由乃さん「我妻由乃です宜しくお願いします(よかった村人がいい人で・・・・・・これ(大量の包丁)を使わないですみそう・・・・・・)」
さん「雷よ!かみなりじゃないわ!そこのとこもよろしく頼むわねっ!」
赤座あかりさん「今日はおおかみさんと仲良くしに来ました。みんな殺しちゃだめだよ!」
ゲームマスター「一人消えたが気にしないでおこう」
東兎角さん「再起動に時間がかってアイコン変える時間なかった」
ゲームマスター「とりあえず自己紹介という名のネタ見せしろよオラァ!」
うまるーんさん「おや、何か見えなくなったような・・・」
赤座あかりさん「あかりだよぉ!」
夕立さん「アッカリーン」
惡の華さん「アッカリーン」
うまるーんさん「にくにく!」
東兎角さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:33:46)
ゲームマスター「じゃあ制限時間変えたんで普通にやるかー」
鹿目まどかさんが赤座あかりに名前を変更しました。
さん「この人数で普通のやってみたい」
我妻由乃さん「OD終わった後すぐニチアサに飛んで行ってその後の下り読んでないっぽい」
ゲームマスター「普通のなら制限時間4-5くらいかな・・・」
きららさん「うまるんにくあげる」
ウシジマくんさん「今日は普通だと思ってた」
惡の華さん「ハナガwwサwwイwwタwwヨwwwww」
うまるーんさん「御花添えにきたよ!」
ゲームマスター「はい、じゃあ辛うじてかぶっちゃやーよも普通のも最低限できますが」
園城寺怜さん「そしてこのうまるんである」
鎖部左門さん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ゲームマスター「そういやオディいないな、どこで油売ってるんだ・・・」
ウシジマくんさん「エンジョーイ」
我妻由乃さん「うまるーんキタアアアアアアアアアア」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:31:48)
惡の華さん「コイコイ コイコイ」
園城寺怜さん「このタイミングでオディツモや━━━━━━━」
ゲームマスター「ちょっとトイレ行ってくるんでその間は待とうかな・・・」
赤座あかりさん「さあ、叶えてよ、インキュベーター!」
赤座あかりさん「すべての杏子ちゃんをこの場所に呼び込みたい。すべての宇宙、過去と未来すべての杏子ちゃんを私のもとへ」
きららさん「レアカードゲッツ」
園城寺怜さん「(無言のリアルファイト)」
ゲームマスター「あ、すいません愛衣ちゃん数に入れてあげないでくださいすぐ死ぬんで・・・」
惡の華さん「エンジョーイ」
赤座あかりさん「、」
ウシジマくんさん「鉄の意志と鋼の強さに見とれて忘れてた」
ゲームマスター「あと1人いれば狩人が入るので最低限って所だけども」
我妻由乃さん「待て。あなたウシジマくんじゃないだろ」
鎖部左門さん「おお10人目」
さん「10人にはなったww」
ウシジマくんさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:27:24)
惡の華さん「ハナガサイタヨ…」
我妻由乃さん「なんだこのタイミングでこの不安になるコンビの登場はw」
赤座あかりさん「もし、集まらないならわたし、願いをかなえて魔法少女になる」
きららさん「これはワンチャンありそう」
園城寺怜さん「!?」
赤座あかりさん「そんなのってないよ・・・」
惡の華さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:25:33)
鹿目まどかさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:25:22)
我妻由乃さん「まぁその時はその時だよ」
ゲームマスター「流石にこのままだと何やっても回らないので中止かなあ」
ゲームマスター「やな」
園城寺怜さん「ってこれ全然集まらない流れやな」
ゲームマスター「まあほどよくばらけたからいいんじゃないかな」
夕立さん「ログ読んでて気づいたんだけど、昨日COするの早かったっぽい?
30秒待ってから発言したけど早すぎたのならごめんなさい…っぽい(´・ω・`)」
夕立さん「よろしくお願いしますっぽい」
鎖部左門さん「間に合ってても徹夜状態という」
夕立さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:16:52)
園城寺怜さん「っかー2時間半ぐらいしか寝てないわー」
園城寺怜さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:15:55)
ゲームマスター「それ超気になる」
鎖部左門さん「かなえちゃんお仕事には間に合ったのだろうか・・・」
ゲームマスター「基本初日犠牲者はぼけーっと見ていて目に付いた娘にするわけです」
ゲームマスター「流石に10人は欲しいかな・・・」
鎖部左門さん「初日からお外走りに行っちゃうのね」
ゲームマスター「ちなカーチャンが来たこと自体よりも実質4時間ほどしか寝てない事の方が大ダメージなので、あんまり人来なかったらほっぽって寝ます」
我妻由乃さん「あ、初日犠牲者が候補に入れていた大勝利ー!だった」
鎖部左門さん「J( 'ー`)し 全くアンタって子は・・・」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:09:26)
我妻由乃さん「おつかれさまです(そうだこれから半日ぶりにユッキーの部屋掃除しに行こう)」
鎖部左門さん「よろしく頼む」
鎖部左門さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:08:57)
きららさん「いったいどれだけ部屋を汚してたのだ・・・w」
ゲームマスター「最近本当に部屋掃除する暇なかったからねしょうがないね」
我妻由乃さん」が村へやってきました。(15/06/28 18:08:33)
ゲームマスター「残念ながら実話です」
きららさん「(´・ω・`)カーチャン・・・」
きららさん「GM乙」
きららさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:06:48)
戻る