過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
自爆装置
◆XMW2Xxs7uo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラルフィー
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
飛び出し坊や
◆pnsnmwsWEI
[村 人]
(生存中)
 
 
みっく
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆砕点穴
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
はな ◆24Kj7fXNIA
[占い師]
(生存中)
 
 
蒼き三日月
◆LQsU34zElY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍者
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
すのー伝
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かわせみ
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
竜田中騎士
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
追跡装置
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
タテヤマン
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(生存中)
 
 
さんま明太
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジ粛清
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポイント
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144470番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんま明太さん「占い噛むと共有がタテヤマン吊って最終日になってたかも」
爆砕点穴さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
かわせみさん「GMさん 村建て有難うございました」
すのー伝さん「勝ててよかったスー
皆さまGMさま、ありがとうございました幸あれ!
また遊んでくださーい☆」
かわせみさん「占い護衛だから噛めないんじゃない?」
蒼き三日月さん「黒打たれて霊能COする狩人が本当にいたから、こうやって人外がかき回すのに利用されるんだよなー」
ラルフィーさん「おつかれ」
ケチャップさん「俺噛みだったら坊やさんつれたかもだからね」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
タテヤマンさん「自爆さんはバッドラックでしたね」
さんま明太さん「どっちかと言えば占い噛みで勝負の方がまだあったんですかね
そもそも序盤が色々まちがえてるけど」
ケチャップさん「ありがとうございました(^^)」
自爆装置さん「おつかれー」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
すのー伝さん「おつしたーー よかったーん」
ケチャップさん「お疲れ様です」
忍者さん「お疲れ様です」
かわせみさん「お疲れ様でした」
蒼き三日月さん「おつかれさまです」
タテヤマンさん「お疲れ様でした」
みっくさん「おつかれさま〜」
さんま明太さん「おつかれさまでした」
追跡装置さん「おつかれさまでした」
飛び出し坊やさん「うえーい」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 19:30:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ケチャップさん1 票投票先 → さんま明太さん
タテヤマンさん0 票投票先 → さんま明太さん
さんま明太さん4 票投票先 → ケチャップさん
忍者さん0 票投票先 → さんま明太さん
飛び出し坊やさん0 票投票先 → さんま明太さん
さんま明太さん「だからかわせみ真捨てるなら別に自分吊りでいいって」
さんま明太さん「余計な吊りが挟まってるのがおかしいんだよ
対抗占いなんて仕事終わった占いだけやってノンストップローラーでいいのに」
タテヤマンさん「気がするよ、うん」
飛び出し坊やさん「ほらもっとがんばれよ、さんま
そんなんじゃ吊られるぞwwwwwww」
忍者さん「さんま村でも、明日ケチャ吊り村勝利確定な気が」
飛び出し坊やさん「さんまがんばれwwwwwww」
さんま明太さん「すのー伝は誰視点でも真にしかならないだろ」
さんま明太さん「粛正真ならケチャップLWで終わるよ
かわせみ真だとケチャップと2残りもあるしケチャ狐飛びだしLWもある」
タテヤマンさん「自爆を確定●にしないとすのー伝真になってしまうね」
すのー伝さん「マジ粛清さん、バイバーイ」
忍者さん「そうなんよね、詰んでる気がするけど計算間違ってるかな」
ケチャップさん「俺狼だったら狐狙いで対抗占ったりしない」
飛び出し坊やさん「からが多すぎる」
爆砕点穴さん「潜伏狂も無いのでケチャ→さんまと吊ればOK」
タテヤマンさん「んじゃさんま→ケチャップでいいってことかな」
さんま明太さん「粛正視点でケチャップ狼でかわせみ視点でケチャップ結局占わなかったから
内訳決まらないからケチャップ吊って飛び出し吊り」
忍者さん「自爆確定●じゃないと困るけど」
忍者さん「粛正視点、自爆/ケチャ/爆砕で3匹よね」
さんま明太さん「いやケチャップ吊りしかないんだけど」
追跡装置さん「忍者とタテヤマンはどっちもかわせみさん真を受け入れると思えない
のでさんまさんは吊れると思う」
マジ粛清さん「お先に失礼します
GM村お疲れ様でした」
すのー伝さん「みっくさん、おつー」
飛び出し坊やさん「おやすみなさい」
さんま明太さん「粛正真か」
ケチャップさん「さんまさん吊りでおやすみなさい」
さんま明太さん「あれ」
ケチャップさん「あらいきてる」
忍者さん「おはよ〜」
飛び出し坊やさん「おはようございます」
ケチャップさん「占いCO、飛び出し坊やさん○」
さんま明太さん「おはよう」
みっくさん「おつかれさま〜」
タテヤマンさん「おはよう」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(15/06/28 19:24:41)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくさんを狙います。 >>> さんま明太 <<<
忍者さんの独り言「どうりで数が合わない」
忍者さんの独り言「そうか、自爆●爆砕●が一緒になってた」
ケチャップさんの独り言「ぼうやだった」
ケチャップさんの独り言「坊主さんかと思ってた」
ケチャップさんの独り言「いやーでもまだ希望はある」
ケチャップさんの独り言「実際噛まれるなら俺しかない事件」
タテヤマンさんの独り言「ケチャップさんはかわせみさん占いがひっかかったんだが、まあいいか」
さんま明太さんの遠吠え「村人がよくわからない」
みっくさんの独り言「ケチャップさん噛んだら、飛び出し・さんまのロラ
ケチャップさん生きてたら、ケチャップさんと●のロラ」
ケチャップさんの独り言「むりかぁぁ」
さんま明太さんの遠吠え「 」
ケチャップさんの独り言「噛まれちゃダメだ噛まれちゃダメだ噛まれちゃダメだ」
さんま明太さんの遠吠え「ケチャップ吊った上でかわせみ真でしたにしないと」
すのー伝さん「マジ粛清さん、おつー」
さんま明太さんの遠吠え「 」
追跡装置さん「お疲れ様でした」
タテヤマンさんの独り言「粛清さんをマジに粛清してしまった」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
飛び出し坊やさんを占います。 >>> ケチャップ <<<
マジ粛清さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/06/28 19:19:50)
マジ粛清さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ケチャップさん2 票投票先 → マジ粛清さん
タテヤマンさん0 票投票先 → ケチャップさん
さんま明太さん1 票投票先 → マジ粛清さん
忍者さん0 票投票先 → さんま明太さん
飛び出し坊やさん0 票投票先 → マジ粛清さん
マジ粛清さん4 票投票先 → ケチャップさん
みっくさん0 票投票先 → マジ粛清さん
爆砕点穴さん「じゃマジ→ケチャと吊って終わらなかったら最終日」
忍者さん「両視点自爆●で3匹出てると思う」
マジ粛清さん「ではさんま占いで」
さんま明太さん「昨日狂人(かもしくは狐)を吊ったことでグレー吊りきれなくなってんだけど」
ケチャップさん「マジさんは今日つってください」
忍者さん「いやマジ視点でも狐が対抗COしてるのかな」
爆砕点穴さん「あそうか もう●出せないのか」
さんま明太さん「昨日のタイミングこそ飛び出しが死にに来て、
粛正がかわせみ呪殺ならケチャップ吊りで終了だし
かわせみ○で生きてるなら粛正吊ってケチャップ吊ってで終わってた」
ケチャップさん「坊主さん明日占います」
飛び出し坊やさん「マジ粛清の●を吊ったんだからケチャップがさんまか飛び出しどっちか
吊りを選んでもいいレベル」
みっくさん「〜」
かわせみさん「マジ粛清さんが真なら、真狂狼-真狐-狩狼
爆砕点穴さん● 全露出」
爆砕点穴さん「飛び出し村認定でさんまさん吊ってくれないだろうか」
タテヤマンさん「あと3吊りねー」
マジ粛清さん「さきにケチャップ吊りで頼みます、wなので」
ケチャップさん「今日はマジさん吊りで、あしたの俺の占いに委ねてくれませんか」
みっくさん「みっく 忍者 タテヤさんは確定○
今日はマジ粛清さん吊り」
マジ粛清さん「明日はさんまか飛び出しを占います
タテヤマ、みっく、忍者は白です」
追跡装置さん「飛出しとさんまが吊れて最終日信頼勝負って流れになりそうね」
爆砕点穴さん「◆忍者さん 「ラル・月は対抗CO、狐が3-2・3-3で自殺するかね?」
呼んでますよ>ラルフィーさん」
さんま明太さん「かわせみ吊りは要らなすぎ」
ケチャップさん「あまって、坊主さん占うの数えてなかった」
さんま明太さん「◆マジ粛清さん 「霊能に狐なら狂があり得ますかわせみは」
そうなるなら誰視点でも最悪狂人になるから吊り省けるんだよ。」
忍者さん「ラル・月は対抗CO、狐が3-2・3-3で自殺するかね?」
さんま明太さん「粛正にかわせみを占わせれば吊り省けただろ」
飛び出し坊やさん「わたしはあなたと対等な立場だと思いますが>さんまさん」
かわせみさん「マジ粛清さん吊りになるね」
タテヤマンさん「残った占いの共通○が3人いるのか」
飛び出し坊やさん「さんまさんかわせみさんの真があると思っているんですか?」
さんま明太さん「いやケチャップ真だろうけど飛び出しがLWだよ」
ケチャップさん「とりあえずさんまさんから吊りませんか」
爆砕点穴さん「みっくさん確定○にするのか」
みっくさん「マジ粛清さん視点、グレーは確定○だよ〜?」
忍者さん「3吊あるけど、ロラで早ければ今日終わると思う」
さんま明太さん「昨日こそ吊られに来ないとおかしいのに飛び出し」
ケチャップさん「マジさんとさんまさんで終わり」
すのー伝さん「追跡装置さん、おつー」
追跡装置さん「さんまさんは見えんかった お疲れ様」
マジ粛清さん「理由
wケチャップの占い先、囲うならここ」
タテヤマンさん「ここで共有噛みねー」
ケチャップさん「これで人外透けました俺視点」
忍者さん「おはよ〜」
飛び出し坊やさん「おはようございます」
さんま明太さん「おはよう」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
マジ粛清さん「占いCO みっく◯」
タテヤマンさん「おはよう」
ケチャップさん「占いCO、タテヤマンさん○」
みっくさん「おはよ〜」
爆砕点穴さん「最後は綺麗な信用勝負になりましたね」
7日目の朝となりました。(15/06/28 19:12:29)
追跡装置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追跡装置さんを狙います。 >>> マジ粛清 <<<
追跡装置さんの会話「飛出しは人外ではないと思うんだ」
追跡装置さんの会話「占 ケチャップ
霊 ラルフィー
狼 自爆装置、粛清、(タテヤマン?)
狂 かわせみ
狐 三日月
狩 すのー伝
共 わたしとあなた」
マジ粛清さんの遠吠え「100共有噛みで」
タテヤマンさんの独り言「共有か忍者さん噛みだろうなあ」
さんま明太さんの遠吠え「もう1個●だせるの?」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
マジ粛清さんの遠吠え「ケチャップがどこ占うかですが」
ケチャップさんの独り言「この吊れてますみたいな吠えが(;´д`)」
タテヤマンさんの独り言「狐死んでればいいんだけど」
追跡装置さんの会話「タテヤマン見えない」
マジ粛清さんの遠吠え「共有噛みですかね
私がみっくに●で仕事終了でも」
さんま明太さんの遠吠え「ケチャップ噛んで、粛正と飛び出し吊って最終日が可能か
もしくは共有噛んで忍者と一緒に占いロラって最終日?」
ケチャップさんの独り言「早く狼吊りたい勝ちたい…信じてもらえるかなぁ」
ケチャップさんの独り言「狂人つってしまったー」
かわせみさん「お疲れ様でした」
タテヤマンさんの独り言「ふー、残っちまったなあ、ここまで」
タテヤマンさんを占います。 >>> ケチャップ <<<
すのー伝さん「かわせみさん、おつー」
6日目の夜となりました。(15/06/28 19:07:22)
かわせみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ケチャップさん0 票投票先 → マジ粛清さん
タテヤマンさん0 票投票先 → かわせみさん
さんま明太さん0 票投票先 → 飛び出し坊やさん
かわせみさん6 票投票先 → 飛び出し坊やさん
忍者さん0 票投票先 → かわせみさん
飛び出し坊やさん2 票投票先 → かわせみさん
マジ粛清さん1 票投票先 → かわせみさん
みっくさん0 票投票先 → かわせみさん
追跡装置さん0 票投票先 → かわせみさん
ケチャップさん「狐は残ってないよ多分」
みっくさん「飛び出し坊やさんは自爆さん吊るタイミングであれだけ自分吊れって言うかな〜?」
追跡装置さん「何も言わずにかわせみ吊り」
マジ粛清さん「霊能に狐なら狂があり得ますかわせみは」
さんま明太さん「今日グレ吊って粛正がかわせみ占いでいいじゃん」
かわせみさん「飛び出し坊やさん吊りしか無いです」
マジ粛清さん「かわせみは吊ってほしいですね、狐狂2騙りならwもありです
wならかわせみ-ケチャップで終わりですが、狐か狂が残っているかな」
ケチャップさん「マジさんは俺の●だから」
かわせみさん「飛び出し坊やさん吊って、占いロラで勝ちです」
タテヤマンさん「ケチャップさんとマジ粛清さんのどちらを追うかしかないでしょ」
さんま明太さん「粛正視点でほぼかわせみ呪殺できるんじゃないの?」
かわせみさん「投票先占いをしていたから読まれて噛み合わされてしまいましたが……」
忍者さん「そんな超連携プレイできる狼居ないでござる」
かわせみさん「狐が一発逆転を狙った奇策でしょう」
ケチャップさん「かわせみさん狂だからつらなくていいって!」
みっくさん「マジ粛清さんと、かわせみさん視点全露出〜
ケチャップさんは@1〜」
忍者さん「ケチャ真なら(1匹)●→狩CCO(2匹)占騙(3匹)霊騙」
みっくさん「かわせみさん吊り〜」
かわせみさん「どこが破綻しているんだ説明してくれよ」
マジ粛清さん「後1wはケチャップの占い先から探します
囲われてるならそちらでしょう」
追跡装置さん「ケチャップ視点でかわせみを吊る必要はない。
粛清視点ではかわせみを吊る必要がある。」
ケチャップさん「あと三人の中から一匹さがします」
さんま明太さん「昨日の状況で灰から出てくる騙り狩人が存在するの」
すのー伝さん「さてさて、うまく行けーー」
飛び出し坊やさん「グレーで自ら飛び出す狐がいるかよwwwwwばーかwwwwww」
タテヤマンさん「占い決め打っとかなきゃまずいんじゃない?」
ケチャップさん「かわせみ狂人、マジさん●なので、今日はマジさん」
忍者さん「ギリギリ破綻してないけど、狩2人に○は・・・」
かわせみさん「自爆装置さんが狩人で、すのー伝さんが狐です」
追跡装置さん「かわせみを吊るか飛出しを吊るかのどっちか」
さんま明太さん「かわせみがほとんど破綻してたのになんで無駄吊りを挟んだんだ」
マジ粛清さん「理由
完全グレー占い、狩人COが新たに出たので完グレ潰しておきます
◯なら囲われてるかな」
ケチャップさん「理由、グレーからの潜伏狼探し」
かわせみさんgj出るはずのない位置で死体なしなので偽物です
なので占いました
すのー伝さん「うっす おつっしたー」
飛び出し坊やさん「おはようございます」
さんま明太さん「おはよう」
タテヤマンさん「おはよう
ごめん、全露出じゃねえわ、何言ってんだ俺
役職者10人中初日共有除いて9人だった
ということは、占い3、霊能2、狩人2、共有1・・・
あと1いる(いた)ってことか」
忍者さん「おはよ〜」
追跡装置さん「おはよう」
かわせみさん「占いCO すのー伝さん○」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
ケチャップさん「占いCO、忍者さん○」
マジ粛清さん「占いCO 忍者◯」
みっくさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(15/06/28 19:00:55)
すのー伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すのー伝さんを狙います。 >>> さんま明太 <<<
忍者さんの独り言「狩○だから、かわせみ氏も一応仕事終わってないのかぁ」
ケチャップさんの独り言「噛まれてしまううちにのぅ」
ケチャップさんの独り言「早くでてこーーい…」
マジ粛清さんの遠吠え「噛みはお任せします
忍者に◯出すので」
爆砕点穴さん「◆追跡装置さんの会話 「飛出しが人外に見えないんだよな」
それに尽きる」
マジ粛清さんの遠吠え「噛まないと共有噛みになりますね」
さんま明太さんの遠吠え「飛び出し込みで勘定してギリギリだけど」
追跡装置さんを護衛します。 >>> すのー伝 <<<
追跡装置さんの会話「飛出しが人外に見えないんだよな」
さんま明太さんの遠吠え「とにかく狩人噛むしかないのかな」
マジ粛清さんの遠吠え「こちらこそ負担をかけて申し訳ないです」
忍者さんを占います。 >>> ケチャップ <<<
すのー伝さんの独り言「爆砕点穴さん、おつー」
さんま明太さんの遠吠え「かわせみ噛めましたね その件は申し訳ないです」
かわせみさんの独り言「占いCO すのー伝さん●」
爆砕点穴さん「そこ狐は分からんです」
ラルフィーさん「お疲れ」
爆砕点穴さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(15/06/28 18:55:29)
爆砕点穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケチャップさん0 票投票先 → マジ粛清さん
すのー伝さん1 票投票先 → 爆砕点穴さん
タテヤマンさん0 票投票先 → 爆砕点穴さん
さんま明太さん0 票投票先 → かわせみさん
かわせみさん1 票投票先 → すのー伝さん
忍者さん1 票投票先 → 爆砕点穴さん
飛び出し坊やさん0 票投票先 → 爆砕点穴さん
爆砕点穴さん6 票投票先 → マジ粛清さん
マジ粛清さん2 票投票先 → 忍者さん
みっくさん0 票投票先 → 爆砕点穴さん
追跡装置さん0 票投票先 → 爆砕点穴さん
タテヤマンさん「となると、CO者全露出じゃね?」
忍者さん「でマジ真かね、ケチャが2個目キープ●を吊りたがるなら」
爆砕点穴さん「あグレから狩人出るのね」
ケチャップさん「自爆さんは狼だって」
爆砕点穴さん「ケチャップ視点:真狂狼ー真狐ー自爆狼
カワセミ視点:真狼狐ー真狂ー自爆狩狐ー飛び出し狼
といったところでしょうか、混乱してる」
かわせみさん「自爆装置さんが狂人か」
タテヤマンさん「いやいやいやいや」
すのー伝さんすのー伝の、エドワードな狩人日記(敬称略)


《2夜〜3朝》 護衛対象→ケチャップ 無残→竜田中騎士
黒出した占いを護衛します

《3夜〜4朝》 護衛対象→ケチャップ 無残→なし
占い護衛、継続

《4夜〜5朝》 護衛対象→追跡装置 無残→
ケチャップさんは、もう噛めないのでは
マジ粛清さん「そろそろ死ぬかもしれないので投票で予告します」
かわせみさん「占い噛みが起きる状況じゃないし、対抗に狐が居るとは思えない」
すのー伝さん狩人CO
飛び出し坊やさん「あわてないあわてない>かわせみ」
すのー伝さん「じゃ、出る」
ケチャップさん「マジさん今日は吊ろうね。あと一匹見つけるから」
すのー伝さん「オレ、カングレっす」
忍者さん「身内切りで狩CCOってトコですかの」
すのー伝さん「オレ、なんか残されてるよねえ>タテヤマンさん」
かわせみさん「飛び出し坊やさん吊りで良いんじゃない」
タテヤマンさん「あ、忍者さんも完グレか」
マジ粛清さん「狩人が出ないのなら自爆が狩りもあり得るわけです
ケチャップは狼特攻でした」
ケチャップさん「明日からグレー占います」
タテヤマンさん「グレーならすのー伝さんあたりってとこだが」
ケチャップさん「爆砕さん、いや狐だったら死んでるはず。狂人だかわせみさん」
追跡装置さん「個人的な意見を言わせてもらうとかわせみは狂だと思ってるよ」
かわせみさん「自爆装置さんが狩人なら、グレーにいるはずですが?」
爆砕点穴さん「ケチャップかわせみ○なの
霊に真狐?」
マジ粛清さん「ケチャップがと爆砕で2w
かわせみは霊能の真じゃない方によりますね」
忍者さん「ケチャだけ仕事終了してないでござる」
すのー伝さん「アタマぐるぐるするわ」
ケチャップさん「かわせみさん狂人か」
さんま明太さん「かわせみ吊り以外ありえないよ」
忍者さん「共生存なら偽狩ですかな」
さんま明太さん「かわせみはグレー占う意味ないだろしね」
爆砕点穴さんOK COなし
追跡装置さん今日は爆砕吊りでいいよ
ケチャップさん「占い理由、銃殺したくて…あれ?」
さんま明太さん「おはよう」
忍者さん「おはよ〜」
マジ粛清さん「理由
占い対抗
内訳はっきりさせるために占っておく、狐なら死ぬ」
飛び出し坊やさん「おはようございます」
かわせみさんなん癖つけてきたので占いました
◆さんま明太「かわせみがどうせ吊るそこを占うのもむだでしかないし」
爆砕点穴さん「真はケチャップ
マジ粛清は僕に●で偽(僕しか分からんけど)
かわせみは●の飛び出し坊やが狼っぽくなさ過ぎる
ケチャップ視点マジ粛清●が確認できたから●の自爆は吊って良かった」
すのー伝さん「おっはよーーっ」
タテヤマンさん「そろそろ占い決め打たないといけない時期になった
この狼の噛み方見てると占い噛みにこないだろうしな
一気に吠え数減ったなー、これ以上は言わないが」
みっくさん「おはよ〜」
爆砕点穴さん「おはようございます」
マジ粛清さん「占いCO ケチャップ●」
ケチャップさん「占いCO、かわせみさん○」
追跡装置さん「おはよう」
タテヤマンさん「おはよう」
かわせみさん「占いCO さんま明太さん○」
5日目の朝となりました。(15/06/28 18:48:57)
ポイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイントさんを狙います。 >>> マジ粛清 <<<
かわせみさんの独り言「自爆装置さんが狼なのか」
追跡装置さんを護衛します。 >>> すのー伝 <<<
かわせみさんの独り言「死体なしが出るわけないのに」
かわせみさんの独り言「どういう事なんだ」
マジ粛清さんの遠吠え「さんまの噛みの方が先です」
さんま明太さんの遠吠え「かわせみ噛みはほんと要らないと思うけどなあ・・・
じゃあ狩人生存わからないんでポイントさんでも噛みますか」
マジ粛清さんの遠吠え「ケチャップ噛み死体なしです
私が操作した時には夜が明けてました」
爆砕点穴さんの独り言「かわせみ真にしては飛び出し坊やの動きがが狼っぽく無さ過ぎる
つまり真はケチャップ
ケチャップ視点マジ粛清●が確認できたから●でも自爆は吊っていい」
忍者さんの独り言「ケチャだけ仕事終了してない、ここ狼濃厚でござる」
さんま明太さんの遠吠え「なんでかわせみ噛んだんですか
遅かったんで自分ケチャップさん噛みましたけど」
忍者さんの独り言「ここの選択は悩みますな、将軍の決断結果いかに」
みっくさんの独り言「さんま明太さん 0 票 投票先 → 自爆装置さん
さんまさんのレベルからして自爆さんを吊るように見えない人外」
すのー伝さんの独り言「自爆装置さん、おつー」
マジ粛清さんの遠吠え「護衛されたもありますが狐のような」
自爆装置さん「かわせみのほうかんだのかよ?」
爆砕点穴さんの独り言「僕視点マジ粛清偽見えたから吊って良くなった」
かわせみさんを占います。 >>> ケチャップ <<<
マジ粛清さんの遠吠え「カワセミ噛み死体なしです」
4日目の夜となりました。(15/06/28 18:43:56)
自爆装置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケチャップさん1 票投票先 → 自爆装置さん
すのー伝さん0 票投票先 → 飛び出し坊やさん
タテヤマンさん0 票投票先 → 自爆装置さん
さんま明太さん0 票投票先 → 自爆装置さん
ポイントさん0 票投票先 → ケチャップさん
かわせみさん1 票投票先 → 飛び出し坊やさん
忍者さん0 票投票先 → 自爆装置さん
飛び出し坊やさん5 票投票先 → かわせみさん
自爆装置さん6 票投票先 → 飛び出し坊やさん
爆砕点穴さん0 票投票先 → 自爆装置さん
マジ粛清さん0 票投票先 → 飛び出し坊やさん
みっくさん0 票投票先 → 飛び出し坊やさん
追跡装置さん0 票投票先 → 自爆装置さん
マジ粛清さん「狩人かも吊りたくない」
忍者さん「自爆狩、共噛まれ、将軍不在怖いでござる」
すのー伝さん「護衛指定すれば?」
みっくさん「飛び出しさん吊り〜」
飛び出し坊やさん俺つれ
追跡装置さん飛出しは吊っちゃだめね
自爆装置さんで、けちゃっぷしてんは俺が狼なんだから、けちゃっぷ妄信派は俺を最終日に吊ればいい。
かわせみさん「自爆装置さんが狩人ですよ
キープでいいじゃ無い」
忍者さん「自爆は共死んだら吊るでもOKじゃない?」
ケチャップさん「なんで?キープかな」
飛び出し坊やさんこの共有だめだわ 今日は俺つり
爆砕点穴さん「真狼狐ー真狂ー自爆狼?」
ケチャップさん「自爆さんつる」
マジ粛清さん「対抗を占えというのなら占いますが
それならカワセミの方がいいですかね」
飛び出し坊やさん自爆装置は吊るな
追跡装置さん「自爆装置吊っていいと思うよ。
とびだしのCO有無とか開いちゃったけど。自爆装置狩人ナイナイ」
自爆装置さん「だから、俺が狼ならCOなしいって、普通に吊られるところだろ?
占い3でてたんだから」
ポイントさん「おっけー」
飛び出し坊やさん方針まとまらなかったら俺吊りな
ケチャップさん「自爆さん狼のかわせみさん狐」
ラルフィーさん「いい感じにカオスやね。」
すのー伝さん「狼が三匹出てて、グレーに狐とかある?数え間違ってる?」
忍者さん「狼が4日目に仕事終了するかね?」
マジ粛清さん「どうも妙です
ケチャップ狂で自爆に誤爆したのではないでしょうか」
爆砕点穴さん「とりあえず蒼き三日月さん視点厳しいから真霊はラルフィーだったかなということで
そこは申し訳ない」
タテヤマンさん「自爆さん狐ならかわせみさん偽となりますなあ」
ケチャップさん「明日もう一人の対抗占ってもいいですか?だめかな…」
自爆装置さん昨日、グレーをかんだ理由から、狼は2騙りと予想したから。
俺は共有をがち護衛していく
かわせみさん「後はグレーに狼1か」
飛び出し坊やさん「COありません 吊るならどうぞ」
かわせみさん「自爆装置さんが狐なら、銃殺で終わるんだよ」
すのー伝さん「共有護衛する場面か?オレ違う気がする」
さんま明太さん「もっと役職CO者の行動を共有指示できっちり縛った方がいいと思うが」
忍者さん「共護衛徹底させるなら、自爆キープでも良いでござる」
マジ粛清さん「私視点1w見つけた
自爆かばっていた位置が狼なんだが」
飛び出し坊やさん「爆なんとかが本物の狩人の可能性があってCOさせないようにしてんだろ
考えろカス<タテヤマン」
自爆装置さん「だから、3−2だったから、撤回した。俺が狐のまましんだら、迷惑かかるから」
タテヤマンさん「マジ狩か狐生存か」
ケチャップさん「俺視点かわせみさん狐あり」
爆砕点穴さん「ごめんごめん、グレ●かと思った>ケチャップさん」
かわせみさん「えっ、本当に狩人なのか」
さんま明太さん「かわせみがどうせ吊るそこを占うのもむだでしかないし」
爆砕点穴さん「このCOなしや如何に」
タテヤマンさん「坊やは今COすべきところか?」
ケチャップさん「爆砕さん、あと一匹だよ」
自爆装置さん共有護衛でGJ
かわせみさん「死んでない」
すのー伝さん「対抗占ったんスねえ」
飛び出し坊やさん「COありません」
さんま明太さん「ケチャップはグレー人外ひけよ」
爆砕点穴さん「あ違うか対抗に●か」
ケチャップさん「理由、銃殺しようとしたら狼引いた」
マジ粛清さん理由
初日多弁が急にしぼんだ所
◆爆砕点穴 「しかも共有初日かこれはじばくさん残した方が良いね」
◆爆砕点穴 「まぁ田中噛みは自爆狼っぽい」
意見変わっていて自爆によく言及しているのがどうも不自然
初日はやたらつれつれ言ってたしね
爆砕点穴さん「ケチャップさん視点全部見つけたってことね」
タテヤマンさん「平和ですな」
マジ粛清さん「占いCO 爆砕点穴●」
かわせみさん投票先占いです
狐ならラッキーと言うことで、狩人だったら損だけどね
さんま明太さん「おはよう」
すのー伝さん「おっはよーーっ」
飛び出し坊やさん「おはようございます」
ケチャップさん「占いCO、マジ粛清さん●」
忍者さん「おはよ〜」
爆砕点穴さん「ほうほう」
タテヤマンさん「おはよう」
追跡装置さん「おはよう」
自爆装置さん「護衛 追跡装置

狼は自分をかまない。占いも噛まないのなら
当然狼2騙りなんでしょう。」
みっくさん「おはよ〜」
爆砕点穴さん「おはようございます」
かわせみさん「占いCO 自爆装置さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/28 18:36:42)
ケチャップさんを狙います。 >>> さんま明太 <<<
爆砕点穴さんの独り言「ケチャップ真だろうか」
爆砕点穴さんの独り言「つまり自爆は狼」
爆砕点穴さんの独り言「自爆投票者に狩人がいると見ての田中さん噛み」
爆砕点穴さんの独り言「もし真狩人で○○だったらケチャップ破綻だったか
流石に霊割るとは思うけども」
忍者さんの独り言「月吊りなら、真狼?−狩真狼(2騙り)だから狩噛めないを信じるのかね」
かわせみさんの独り言「真が結果騙りしているとか?」
爆砕点穴さんの独り言「ああいう場合は自爆さん吊っていいんだな」
マジ粛清さんの遠吠え「ではケチャ噛みで」
さんま明太さんの遠吠え「勝手に噛んでいいなら自分の都合で全部やりますけどー」
ケチャップさんを護衛します。 >>> すのー伝 <<<
追跡装置さんの会話「自爆装置が狩人なわけがないと思うんだよ」
爆砕点穴さんの独り言「ラルフィー真だったか
申し訳ない」
マジ粛清さんを占います。 >>> ケチャップ <<<
さんま明太さんの遠吠え「忍者が狩人かどうかで見ればそれは捨てて
今日ケチャップ噛みにいってみてもいいと思うけど」
かわせみさんの独り言「占いCO 自爆装置さん○」
マジ粛清さんの遠吠え「割れても仕方ないです、爆砕あたりに●でしょうか」
自爆装置さんの遠吠え「君の意見を尊重して、かんでないんだよ。」
爆砕点穴さんの独り言「蒼き三日月視点真狼狐−真狂ー自爆狼」
かわせみさんの独り言「蒼き三日月さんが狼で、対抗に出る必要ないものね」
自爆装置さんの遠吠え「で、俺もかんでないじゃん。」
自爆装置さんの遠吠え「だから、マジさん、まってたでしょw?」
かわせみさんの独り言「真狂狼-真狐狩」
自爆装置さんの遠吠え「提案もするなっていうのなら、それはひどいとおもうが」
さんま明太さんの遠吠え「しそうな流れだったので。噛んだのも自分です」
マジ粛清さんの遠吠え「いや申し訳ない、さんまのやりやすい盤面にするべきでした」
自爆装置さんの遠吠え「君の意見どおりだよ」
自爆装置さんの遠吠え「だから、無視してないじゃん。なにいってんの」
かわせみさんの独り言「狐死亡か」
さんま明太さんの遠吠え「かわせみが噛めるなんて薄い内訳に賭けてLWになる自分の意見を無視されても困ります」
自爆装置さんの遠吠え「まあ、グレーかんだら、俺狼はわかるから、狩人捜して真占い噛む方針かな?」
爆砕点穴さんの独り言「あと非狩透けたな」
蒼き三日月さん「まさか狐の方だったとは・・・」
すのー伝さんの独り言「蒼き三日月さん、おつー」
爆砕点穴さんの独り言「どうせ割れるだろと決めつけてしまった」
爆砕点穴さんの独り言「ああ自爆の霊結果見たかったのか
それは申し訳ない」
蒼き三日月さん「おつかれさま」
自爆装置さんの遠吠え「かわせみさん噛んで、狐なら、俺狐疑惑がでるし、それでいいと思ったけどな。
噛めたら、ケチャップも吊れるか、護衛も外れるだろうし
3日目の夜となりました。(15/06/28 18:31:16)
蒼き三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケチャップさん0 票投票先 → 自爆装置さん
すのー伝さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
タテヤマンさん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
さんま明太さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
ポイントさん0 票投票先 → 飛び出し坊やさん
かわせみさん0 票投票先 → 自爆装置さん
忍者さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
飛び出し坊やさん1 票投票先 → 蒼き三日月さん
自爆装置さん2 票投票先 → 蒼き三日月さん
爆砕点穴さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
蒼き三日月さん10 票投票先 → みっくさん
マジ粛清さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
みっくさん1 票投票先 → 蒼き三日月さん
追跡装置さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
追跡装置さん「今日は三日月吊り。
明日以降死体が2つ並んでたら自爆装置はさっさと吊れ」
ケチャップさん「じゃあ明日は霊能ののこったほううらなう」
爆砕点穴さん「まぁ田中噛みは自爆狼っぽい」
さんま明太さん「自爆装置がケチャップ護衛にしてかわせみがケチャップ占うのがいいよ」
忍者さん「なぜ共有指示を無視したのか
ケチャップの破綻もありえたのにねえ」
自爆装置さん追跡さんは、俺狼とおもっているんだろ? それなら霊ロラのほうがいいじゃんか?
かわせみさん「狼特攻だからじゃないの?」
ケチャップさん「自爆装置は黙って吊られてねー にこ」
みっくさん「おやすみ〜」
マジ粛清さん「自爆装置が●もらって出てきた真なら狼は噛めないパターンありそう
私視点生かしておいてほしい」
すのー伝さん「自爆装置さんの中身って知りたいけど、他の人は吊ってもいい気分なのか?」
追跡装置さん「役を占う必要はない。占い師はグレー狭めてくれ」
タテヤマンさん「ただ自爆さんが狩人ならなぜそこを噛まなかったのか
万が一のGJもありえたのにねえ」
自爆装置さん「本当はそのまま吊られてもっておもったけど、ちょっと3−2になるのなら、でておかないと、村側が計算できなくなるから」
みっくさん「蒼き三日月さん吊り〜」
忍者さん「殿の指示は絶対でござる」
みっくさん「かわせみさんは役占いで〜」
ケチャップさん「銃殺したい気満々」
かわせみさん「自爆装置さんが狩人だったら、終わってないのか」
忍者さん「共指示無視の方が、いい気になってるでござる」
タテヤマンさん「まあグレーに素村多そうだから狼としてはグレー噛むでしょ」
追跡装置さん「昨日の投票に沿うなら三日月吊り
個人的には自爆装置吊ってしまいたい」
自爆装置さん村視点、けちゃっぷが真だとおもうなら、俺最後に吊りでいいからね。
一応 けちゃっぷニセだけど
爆砕点穴さん「ああ自爆投票者の田中さん噛みってことか」
マジ粛清さん「また●ですか、共有誤爆を恐れないで済むからっていい気になってません?」
かわせみさん「終わったね」
ケチャップさん「自爆かって、俺明日霊能のどっちか占うから」
自爆装置さん「占いも俺も噛まないなら、狼2騙りだな」
追跡装置さん「飛び出し坊やのCOを聞く必要はない」
すのー伝さん「グレーが噛まれてんだな」
爆砕点穴さん「自爆狩人じゃない場合:3−3で潜伏LWのみなのでロラはどこからでも良い
自爆狩人の場合:潜伏2W又は潜伏1W1F
自爆狩人のケースも見れるからロラの最後に吊った方が良い
と思いました」
竜田中騎士さん「おつおつ」
さんま明太さん「変な票割れするから狩人候補絞られてんじゃん」
ポイントさん飛び出し坊やCOある?
忍者さん「ラル先吊っても、何も見えないでござる」
タテヤマンさん「霊能視点○人外ってことか」
マジ粛清さん理由
発言数は少し多め、一方で中身のない発言
◆タテヤマン 「3−2、共有片方が初日、けっこう出てきましたな
結構出てきた、という言葉はあんまり村目に見えないと思われる
人外視点漏れありそうなので占い
ケチャップさん「ごめん霊能占うつもりで間違えたくそでごめんなさい」
爆砕点穴さん「グレ噛みとな」
すのー伝さん「ポイントさんとかわせみさんが票変え、な」
かわせみさん2発言だったので占った
◆飛び出し坊や「よきかなよきかな」
忍者さん「おはよ〜」
爆砕点穴さん「おはようございます」
飛び出し坊やさん「COありません」
さんま明太さん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
マジ粛清さん「占いCO タテヤマン○」
すのー伝さん「おっはよーーっ」
自爆装置さん「狩人日記

初日 ごめん。
霊能のっとりできるなら、そこから占い二人護衛できればいいし
狐COでも、問題ないとおもってた。

護衛 かわせみさん
護衛は、マジ粛正さんかかわせみさんのどっちか。
狼はどういう作戦にくるかどうかだけど、もし、ケチャップさん狐狂なら俺噛みもある。」
ケチャップさん「占いCO、みっく○」
タテヤマンさん「おはよう」
かわせみさん「占いCO 飛び出し坊やさん●」
追跡装置さん「おはよう」
蒼き三日月さん「霊能CO:ラルフィー○
ラルフィーさん 「ロラされようと出てきた潜伏狂人かなにか?」
ロラのための狂人か、共有初日をタイミング的に見逃し、乗っ取りワンチャンにかけた狐。」
3日目の朝となりました。(15/06/28 18:24:34)
竜田中騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜田中騎士さんを狙います。 >>> さんま明太 <<<
爆砕点穴さんの独り言「と思ったけどどうか」
爆砕点穴さんの独り言「自爆狩人じゃない場合:潜伏LWのみなのでどこからでもロラで良い
自爆狩人の場合:潜伏2W又は潜伏1W1F
自爆狩人のケース見てロラの最後に吊った方が良い」
タテヤマンさんの独り言「狩人は胃が痛いだろうけど、共有守っておいておくれ」
みっくさんを占います。 >>> ケチャップ <<<
ケチャップさんを護衛します。 >>> すのー伝 <<<
マジ粛清さんの遠吠え「ケチャ真もありますし、カワセミ噛みますか」
マジ粛清さんの遠吠え「私は途中で吊られるでしょうし、田中噛みで行きます」
忍者さんの独り言「ケチャが全霊とライン切れるはずないけど、ラル吊っても何も見えないジャン」
爆砕点穴さんの独り言「◆自爆装置さん 「真に占ってもらって、どっちか残りの占い護衛するつもりだった」
真どっちか分からんくない」
自爆装置さんの遠吠え「かわせみかんで、けちゃっぷつらせたほうがよくない?」
さんま明太さんの遠吠え「かわせみ狐なら普通に噛めないだけでどうにもならなくなるだけです」
爆砕点穴さんの独り言「狩人で霊CCOからの撤回狐COはあんまり」
ラルフィーさん「予告通り霊能に出ちゃった(テヘペロ」
さんま明太さんの遠吠え「ケチャップは真で狐はどっちもあるけど変な内訳考えずに
狩人狙いで田中から噛みましょう」
爆砕点穴さんの独り言「尤も自爆装置は狐っぽいけども」
自爆装置さんの遠吠え「まあ、かわせみかんで、ケチャップ吊らせる手もある。銃殺でないから」
マジ粛清さんの遠吠え「遅延黒狐ですか、なるほど」
爆砕点穴さんの独り言「ラルフィー→蒼き三日月→自爆装置」
自爆装置さんの遠吠え「共有が霊にいる可能性もちょっとあるからね」
マジ粛清さんの遠吠え「まぁケチャップ真として、占い噛むかですね」
ラルフィーさん「はいはいお疲れお疲れ」
タテヤマンさんの独り言「共有の指示を無視する村々」
自爆装置さんの遠吠え「いがいと、けちゃっぷが狐かも。でかた遅かったし」
さんま明太さんの遠吠え「いや狐騙ってないと数合わないからね」
すのー伝さんの独り言「ラルフィーさん、おつー」
自爆装置さんの遠吠え「霊能は両方とも対抗にいれているから、占いか霊能に狐まじりだとおもう。」
2日目の夜となりました。(15/06/28 18:19:28)
ラルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケチャップさん0 票投票先 → 自爆装置さん
すのー伝さん0 票投票先 → ラルフィーさん
タテヤマンさん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
さんま明太さん0 票投票先 → 自爆装置さん
ポイントさん0 票投票先 → ラルフィーさん
かわせみさん0 票投票先 → 自爆装置さん
忍者さん0 票投票先 → 自爆装置さん
飛び出し坊やさん0 票投票先 → ラルフィーさん
自爆装置さん6 票投票先 → ラルフィーさん
竜田中騎士さん0 票投票先 → 自爆装置さん
爆砕点穴さん0 票投票先 → ラルフィーさん
蒼き三日月さん3 票投票先 → ラルフィーさん
ラルフィーさん7 票投票先 → 蒼き三日月さん
マジ粛清さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
みっくさん0 票投票先 → ラルフィーさん
追跡装置さん0 票投票先 → 自爆装置さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケチャップさん0 票投票先 → 自爆装置さん
すのー伝さん0 票投票先 → ラルフィーさん
タテヤマンさん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
さんま明太さん0 票投票先 → 自爆装置さん
ポイントさん0 票投票先 → 自爆装置さん
かわせみさん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
忍者さん0 票投票先 → 自爆装置さん
飛び出し坊やさん0 票投票先 → ラルフィーさん
自爆装置さん6 票投票先 → ラルフィーさん
竜田中騎士さん0 票投票先 → 自爆装置さん
爆砕点穴さん0 票投票先 → ラルフィーさん
蒼き三日月さん4 票投票先 → ラルフィーさん
ラルフィーさん6 票投票先 → 蒼き三日月さん
マジ粛清さん0 票投票先 → 蒼き三日月さん
みっくさん0 票投票先 → ラルフィーさん
追跡装置さん0 票投票先 → 自爆装置さん
マジ粛清さん「訳の分からん村やな」
爆砕点穴さん「どうせロラするなら自爆さん真狩人も見てロラ最後にした方が良いかなと」
自爆装置さん霊から吊ってくれ。そうしないと、明日占いが噛まれる
忍者さん「グレからLW探すだけのお仕事」
かわせみさん「自爆装置さんは狂人でしょう」
タテヤマンさん「自爆さんは飼うんですね、ほかロラでということか」
蒼き三日月さん「狩人騙りの実験場じゃないぞ、ここは」
自爆装置さん「真に占ってもらって、どっちか残りの占い護衛するつもりだった」
みっくさん「自爆さん以外の残った霊ロラでいいよ〜」
マジ粛清さん「霊能に3なら二人外いますねぇ、ロラしたいですが」
爆砕点穴さん「あ吊るのね
他の霊からでもいい気がしたけども」
ケチャップさん「狐COしてつられない理由がない。意味わかんない」
自爆装置さん「それだと、占いが即噛まれる」
爆砕点穴さん「しかも共有初日か
これはじばくさん残した方が良いね」
自爆装置さん「ごめん。狐COから、残った占いのどっちか護衛する予定だった。」
かわせみさん「狩人が霊や狐を騙るわけがない」
ラルフィーさん「もう全ロラでいいんじゃね?(ハナホジ」
ケチャップさん「自爆装置は吊り」
追跡装置さん自爆装置吊り
人外が暴れてる。面白くなりそうね
爆砕点穴さん「3−2−狩ってことか
複雑になってきた!」
すのー伝さん「噛まれなきゃ、吊ればいいんじゃないの」
タテヤマンさん「潜伏が1しかいないね」
ポイントさん「ロラ停止した方がいい。」
みっくさん「真狼狐−真狼狂」
ラルフィーさん「ロラされようと出てきた潜伏狂人かなにか?」
爆砕点穴さん「狂でも狼でもここで撤回狐COするメリットは薄いので
まぁ狐なくはないかなという印象
それでも吊ればいいと思う」
マジ粛清さん「自爆装置が狐らしいので溶かせなかった対抗は偽()」
自爆装置さんあ、これ、ばれたな。ごめん、狩人COです
竜田中騎士さん「対抗2見て潜る霊能www」
かわせみさん「ロラしたら終わるんじゃない」
ポイントさん「??」
ケチャップさん「おそくないか対抗霊能」
忍者さん「役が多すぎる」
ラルフィーさん「あ?」
タテヤマンさん「???」
蒼き三日月さん対抗霊能CO
追跡装置さん「今日は確定人外吊りです」
竜田中騎士さん「自爆吊りから粛々トロラで」
自爆装置さん「残してください」
爆砕点穴さん「あはい」
タテヤマンさん「3−2、共有片方が初日、けっこう出てきましたな」
飛び出し坊やさん「よきかなよきかな」
爆砕点穴さん「対抗いたので自爆さん吊りでターンエンド」
ケチャップさん「はい、おやすみなさい」
自爆装置さん「撤回、狐CO」
すのー伝さん「おうおう」
ポイントさん「自爆装置は、自爆したのだ!」
忍者さん「完全勝利した霊能氏」
追跡装置さん「役職全生存。」
爆砕点穴さん「霊対抗いないならケチャップさん偽目でスタート」
さんま明太さん「1分様子見」
マジ粛清さん「対抗の1人が●で特攻、私は無駄占いですね」
ケチャップさん「装置が(笑)」
さんま明太さん「おはよう」
ラルフィーさん対抗霊能CO
追跡装置さん共有CO 相方死んじゃった。
タテヤマンさん「占い3、霊能1」
爆砕点穴さん「霊対抗いるかな」
ポイントさん自爆装置COある?
みっくさん「おやすみ〜」
竜田中騎士さん「対抗霊能いたらでること」
すのー伝さん「装置まぎらわしいwww」
追跡装置さん相方も出てきていいよ
霊能もでてきて
爆砕点穴さん「とりあえず自爆さんのCO待ち」
忍者さん「どーん」
自爆装置さん「霊能CO」
追跡装置さん共有CO 相方生存中
ケチャップさん「理由、初日だし左上です。●ひいたった(*´∇`*)」
蒼き三日月さん「伏せろ〜」
みっくさん「共有はFOでよろ〜」
かわせみさんピンポイントで占います
マジ粛清さん理由
ズサ占いです
追跡装置ってヤンデレ御用達って印象ですね
〜装置二人いて紛らわしいですね、まったくもう
ラルフィーさん「おーいwwなんぞこれww」
忍者さん「おはよ〜」
竜田中騎士さん「おはよう」
すのー伝さん「おはよ!エドって呼んでな!」
タテヤマンさん「●だあ、伏せろー」
飛び出し坊やさん「おはようございます」
みっくさん「霊は潜伏でよろ〜」
自爆装置さん「おはよーう」
かわせみさん「占いCO ポイントさん○」
爆砕点穴さん「おはようございます」
みっくさん「占いはCOよろ〜」
マジ粛清さん「占いCO 追跡装置◯」
ポイントさん「おはよう」
ケチャップさん「占いCO、自爆装置さん●」
みっくさん「おはよ〜」
蒼き三日月さん「おはようございます」
ラルフィーさん「おはようございます」
タテヤマンさん「おはよう、館山復帰登板おめでとう」
追跡装置さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/28 18:10:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジ粛清 <<<
自爆装置さんの遠吠え「忍者さんだけ対応」
タテヤマンさんの独り言「や、役無しだからって無能ってわけじゃ・・・」
マジ粛清さんの遠吠え「130噛み」
マジ粛清さんの遠吠え「必要でしたら囲います
そうでなければズサ占いで行きます」
自爆装置さんの遠吠え「がんがんかたろう」
自爆装置さんの遠吠え「はい」
ケチャップさんの独り言「いきなりひいてしまった」
さんま明太さんの遠吠え「騙るといいよ」
マジ粛清さんの遠吠え「騙りたいです」
すのー伝さんの独り言「GMさま、まったりな村を、ありがとうございます!」
ラルフィーさんの念話「よし!あえて霊能に出よう!(ゲス顔」
自爆装置さんを占います。 >>> ケチャップ <<<
すのー伝さんの独り言「でもでも、がんばるんだもんね!」
タテヤマンさんの独り言「久しぶりだったから役無しで少しほっとした」
さんま明太さんの遠吠え「よろしく」
すのー伝さんの独り言「いつもの儀式、先に謝りますゴメンちゃいっ」
ラルフィーさんの念話「うわー……」
追跡装置さんの会話「相方お疲れー」
マジ粛清さんの遠吠え「よろしく」
爆砕点穴さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
タテヤマンさんの独り言「ふうううう」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
みっくさんの独り言「みくみくみっく〜」
すのー伝さんの独り言「マジかー ギャー」
追跡装置さんの会話「よろしくー」
自爆装置さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 18:05:43)
蒼き三日月さん「よろしく」
ケチャップさん「よろしくお願いします」
みっくさん「よろ〜」
すのー伝さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
かりさんが追跡装置に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
追跡装置さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:04:08)
線香の岸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「18:02で更新確認をします。」
kariさんが忍者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがみっくに名前を変更しました。
忍者さん「ただいま〜」
みっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 18:00:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
さんがさんま明太に名前を変更しました。
かりさんがすのー伝に名前を変更しました。
蒼き三日月さん「あと15分か」
ゲームマスター更新予定時刻までお待ちください
kariさんがポイントに名前を変更しました。
kariさんが飛び出し坊やに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがラルフィーに名前を変更しました。
kariさんがマジ粛清に名前を変更しました。
kariさんが爆砕点穴に名前を変更しました。
kariさんがタテヤマンに名前を変更しました。
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
kariさんが線香の岸に名前を変更しました。
kariさんが蒼き三日月に名前を変更しました。
マジ粛清さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:41:26)
ラルフィーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:41:16)
蒼き三日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:40:51)
爆砕点穴さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:39:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
線香の岸さん「おっすめっすきっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:35:16)
kariさんが自爆装置に名前を変更しました。
竜田中騎士さん「こんばんは」
竜田中騎士さん」が村へやってきました。(15/06/28 17:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
自爆装置さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:31:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
飛び出し坊やさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:30:41)
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:29:44)
kariさんがかわせみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かわせみさん「こんばんは」
ゲームマスター次回の更新確認は18:00の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:28:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:27:20)
さんま明太さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 17:27:08)
タテヤマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:24:55)
すのー伝さん「こんちゃーす!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:23:26)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター次回の更新確認は17:30の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
ケチャップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 17:17:23)
戻る