過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆0NxGjbywQ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
社員
サンボ ◆kmndTfQY2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
Yoko
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クラウド
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(生存中)
 
 
喫茶店
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンガン
ライア ◆Xeun7AEH0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
AT&T
◆ePwF4.jA2.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホークスアイ
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぼれ落ちて
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大泉探偵
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コモド
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(生存中)
 
 
航跡
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[占い師]
(生存中)
 
 
便乗
◆oztnuijtP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はいしゃ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】日曜日はみんなで普通村 〜 144469番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
はいしゃさん「お疲れさまでチュー( ゚ω゚ )」
シンガンさん結局霊能乗っ取れても真占いを始末できないような状況に追い込んでしまえばメリットなんてないに等しいのさ
ゲームマスター「4日目の死体なしはGMさんも熱くなりました。狩人さんMVPですね!」
こぼれ落ちてさん「狩人の護衛すっごい強かった」
シンガンさん「GM村立ておつ」
こぼれ落ちてさん「ゲームを作るのは狼さんなんだし私ができるのは囲いとかのアシストよ
実際便乗囲いを予告かねて出来てたしねー。そんなわけで村立て同村感謝」
シンガンさん「MVPは俺でした」
シンガンさん「二日目で勝負は決まってたな」
こぼれ落ちてさん「ぶっちゃけ狂人騙りでここまで頑張れるとは思わなかった」
こぼれ落ちてさん「あざっすGM」
明太子さん「いや、あそこはでるべきところじゃなかった」
AT&Tさん「まあでも更に結果論で言うと明太子吊らずに完グレのシンガン指定したりしてたら最悪だったな」
ゲームマスター「狂人さんはよかったと思いますよ〜」
シンガンさん「ライン割ったとしたら霊能偽が露呈するだろうから真占い噛みでライン繋げるでもよかろう」
こぼれ落ちてさん「信用勝負するなら狼さんは偽占いの信用上げるような狩人COあるといいかな」
明太子さん「そうでしたか、まぁ、グレー初日の私もかなり悪いんですが(泣)」
便乗さん「いや、俺進行わかってなかったら出れなかった」
Yokoさん「現にでなかった」
Yokoさん「でないだろ」
明太子さん「狩人対抗でますよそしたら、便乗さんが」
こぼれ落ちてさん「霊結果破綻させれば狐噛みだったってことで吊りあげられますよ」
Yokoさん「つうかあの黒まじでいらねえ」
こぼれ落ちてさん「個人的には囲いもできたしグレーもギリギリ詰みにならないぐらいに調整したし
仮想狼位置も考えたしで頑張ったんだけど」
ゲームマスター「占いが生きていればいつか霊能も占われてしまいますから」
Yokoさん「平和でてるからつれねえよ」
ゲームマスター「乗っ取り霊能が生き残るには、真占い生存下ではラインを割らないと厳しいですね」
AT&Tさん「やっぱ明太子吊りは間違ってたな。
結果的に偽だからいいが内訳が違ったらやばかった」
こぼれ落ちてさん「それで呪殺出ても対応できるし霊結果割ることで対抗吊りあげられる」
航跡さん「村人ありがとう」
シンガンさんあそこでGJ起きていて真占いのラインが切れていて航跡吊りの流れになるようならそこでCOしていた
航跡さん「おつかれ」
明太子さん「お仲間、GMさま、ありがとうございました!」
こぼれ落ちてさん「呪殺出た日は私視点グレー残ってるから
対応できるようにクラウド噛みが妥当ですよー」
鹿さん「お疲れ」
ホークスアイさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「完全に霊界視点ですけど、GMが思ったことをぺらぺらしゃべったので
お暇な人は読んでくれると嬉しいです☆」
Yokoさん「そりゃ相方が占い噛まない銃殺対応自信ないっていうからだろ」
さん「GM村建てありがとう」
明太子さん「よーこさんなんでラインきったんですかー(泣)」
さん「おつかれさま」
クラウドさん「狼がもったいなかった印象 でも、護衛されていたのならしょうがないのかな」
こぼれ落ちてさん「お疲れ様でした」
明太子さん「お疲れ様」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆村陣営さんおめでとうございます!」
シンガンさん「お疲れさん」
喫茶店さん「お疲れ様でした」
便乗さん「おつかれ」
こぼれ落ちてさん「どうしてなの!」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
コモドさん「おつでした」
シンガンさん「既に沈黙済みだよ」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 17:03:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Yokoさん4 票投票先 → 航跡さん
コモドさん0 票投票先 → Yokoさん
シンガンさん0 票投票先 → Yokoさん
クラウドさん0 票投票先 → Yokoさん
航跡さん1 票投票先 → Yokoさん
クラウドさん「俺は勝った、勝ったんだ」
航跡さん「沈黙したす」
AT&Tさん「霊能結果でホークスアイに●出さなかったのなんでだろ」
航跡さん「というか昨日確定銃殺でてるから俺の真は動かないけどさ」
鹿さん「霊をのっとる勢いだけあってもそれを生かす進行ができないと負けるといういい教訓村で」
明太子さん「狂人噛みと迷ったんですが、上手く相方と話し合えませんでした。私のあほーー」
ゲームマスター「あ、狩人は真でしたね。銃殺出ていました」
こぼれ落ちてさん「うん私視点で明太子で真偽ついてるなら即抜きで良かったと思う
明太子〇で狐吊れたか霊偽が狂人視点で分かったし」
クラウドさん「まあ、初日から、霊を疑っていた俺の勝利」
ゲームマスター「これで狩人もケアできます」
シンガンさん「人外数合わないし霊能偽だったな」
航跡さん「霊能まで狼とは驚きだ」
ゲームマスター「せめて○噛みにするべきでしたね」
航跡さん「おはよう」
クラウドさん「霊能視点、鹿● 便乗● めんたいこ狂、こぼれ狼、熊狐
つまり破綻

おやすみ。」
航跡さん理由は、霊能占い
Yokoさん「○」
ゲームマスター「初手グレ噛みは、狩人噛み、狐噛み、確定銃殺で対応
どれかが起こらなければ悪手です。特に3−1ならやめた方がいいです」
シンガンさん「おは」
航跡さん「占いCO Yoko●」
8日目の朝となりました。(15/06/28 17:01:40)
Yokoさんを占います。 >>> 航跡 <<<
シンガンさんの独り言「明太子狂 熊狐 」
こぼれ落ちてさん「私視点の残りグレークラウドだったからなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シンガンさんの独り言「ってなったぞ」
シンガンさんの独り言「????」
ゲームマスター「私もその噛みをすると思ってました>こぼれ落ちてさん」
クラウドさんの独り言「霊能のっとり強かったのにな」
明太子さん「狩人あてなきゃほぼ無意味なかみでしかたらねー(泣)」
AT&Tさん「クラウドすでに占われてました。てへへ」
こぼれ落ちてさん「せっかく囲い入れて詰みもしないよう心掛けたのにもったいなかった」
こぼれ落ちてさん「霊能偽なら私偽で対抗真分かってるんだからライン割ってクラウド噛みで良かったと思う」
ゲームマスター「初手グレ噛みが最後まで響いてきますからね
せっかく霊能乗っ取ったのに狼さんはもったいなかったですね」
シンガンさんの独り言「霊能偽かよ」
航跡さんを狙います。 >>> Yoko <<<
航跡さんを護衛します。 >>> シンガン <<<
明太子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「こぼれ落ちてさんお疲れ様です〜☆」
こぼれ落ちてさん「そりゃそうなる」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/06/28 16:59:03)
こぼれ落ちてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Yokoさん0 票投票先 → こぼれ落ちてさん
コモドさん0 票投票先 → こぼれ落ちてさん
シンガンさん0 票投票先 → こぼれ落ちてさん
クラウドさん0 票投票先 → こぼれ落ちてさん
航跡さん1 票投票先 → こぼれ落ちてさん
こぼれ落ちてさん5 票投票先 → 航跡さん
明太子さん「初日のかみは大きく反省です」
クラウドさん「もう、投票しなよ」
AT&Tさん「あとはクラウド占いからのシンガン吊りにならないことを祈るだけ」
ゲームマスター「狼視点、狐が死んでいるなら大泉さんしかありませんでした
ちょっと甘かったですね」
こぼれ落ちてさん「投票沈黙済みだ」
こぼれ落ちてさん「じゃあ楽しいエクストラゲームを堪能してくれ」
コモドさん「おはようおつかれ。」
シンガンさん「早くしてくれませんか?急いでるんで」
AT&Tさん「Yoko偽を懸念してたのが無駄じゃなくてよかった。」
クラウドさん「俺は勝った。勝ったぞ」
こぼれ落ちてさん「せめてクラウド噛んでたらまだ違う結果だったな」
クラウドさん「狼をいじめるのは、もう、やめなよ」
ゲームマスター「クラウドさん噛まないなら村勝ち決定でした。霊界視点ですが」
鹿さん「よかったよかった」
航跡さん「おつかれっす」
AT&Tさん「狐の位置がそこでよかったよかった」
クラウドさん「なむー」
シンガンさん「沈黙するか」
Yokoさん「●」
明太子さん「お疲れ様です」
こぼれ落ちてさん「お手上げ」
ゲームマスター「AT&Tさん熊さんお疲れ様です〜☆」
さん「おつかれさま」
航跡さん「おはよう」
シンガンさん「おは」
航跡さん理由は、狩人よりかは、熊占い実行する
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
航跡さん「占いCO 熊○」
7日目の朝となりました。(15/06/28 16:55:25)
AT&Tさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AT&Tさんを狙います。 >>> Yoko <<<
こぼれ落ちてさんの独り言「便乗●なのは自信あるし」
コモドさんの独り言「トイレ行きたいな」
こぼれ落ちてさんの独り言「霊偽であってくれ」
こぼれ落ちてさんの独り言「熊LWとかほんと草はえるぞ」
ゲームマスター「勝つためには対抗狩人COした方がよかったと思いますけど
望みは薄かったと思いますよ」
さんを占います。 >>> 航跡 <<<
AT&Tさんの会話「沈黙を嫌がる吠え」
明太子さん「いや、あそこで対抗狩人でたらつられてました、正解です」
Yokoさんの遠吠え「b」
ゲームマスター「狼さん、ここは吠えた方がいいですよ・・・」
便乗さん「なんか途中で進行がよくわからなくなった。俺対抗狩人しないとダメだった?」
鹿さん「負けたら霊乗っ取りは強い村かった村でいいよ」
社員さん「お疲れ様でした。」
AT&Tさんの会話「無言ってまじかよ」
ゲームマスター「便乗さんお疲れ様です〜☆」
便乗さん「おつかれー」
シンガンさんの独り言「早噛みしろ」
Yokoさんを護衛します。 >>> シンガン <<<
こぼれ落ちてさんの独り言「なんだこれ」
明太子さん「相方お疲れ様です」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能結果○にしてクラウド噛みですね。これでごまかせるかどうか」
6日目の夜となりました。(15/06/28 16:51:29)
便乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
AT&Tさん0 票投票先 → 便乗さん
さん0 票投票先 → 便乗さん
Yokoさん0 票投票先 → 便乗さん
便乗さん7 票投票先 → コモドさん
コモドさん2 票投票先 → 便乗さん
シンガンさん0 票投票先 → 便乗さん
クラウドさん0 票投票先 → 便乗さん
航跡さん0 票投票先 → 便乗さん
こぼれ落ちてさん0 票投票先 → コモドさん
ゲームマスター「村視点、今いる占いで真狼ですが、こぼれ落ちてさん視点がとても苦しいです
こぼれ落ちて真なら狐噛みですが、狼の航跡さんがわざわざ狐のクラウドさんを囲っていることになりますね」
こぼれ落ちてさん「霊狐はないと思う」
こぼれ落ちてさん「狩人かクラウドしか候補いないと思いたいが・・・」
コモドさん「便乗吊り→コモド吊り→決め打ち
だとすると、共有は狐の処理どう考えてるの?」
クラウドさん「それで問題ない」
AT&Tさん「こぼれ落ちては狐まだ生存してると思う?」
ゲームマスター「パンダロラなら半PPですかね。真からこぼれ落ちて○が出るはずです」
シンガンさん「今日は霊能護衛しとく」
コモドさん「共有噛みだしまぁいっか。」
コモドさん「狩人候補も霊も噛まれないのな。ってのがちょっと気がかりではあるが。」
シンガンさん「それでいいや」
明太子さん「狐便乗さんが吊れたら霊能偽バレて敗けです」
さん「しかし狩人が噛まれるものだと思っていたが噛まれないんだな」
こぼれ落ちてさん「そこんところ考えてほしい コモド先釣りのがいいよ初手囲いだもん」
AT&Tさん「もっといい進行の案が有る方は教えてね」
こぼれ落ちてさん「便乗●ってさ、鹿●でもあるけど私狼なら囲うタイミング遅すぎなんだよね」
喫茶店さん「今日便乗つれればいいけど、コモド吊りなら二死体で半PPが濃厚か」
AT&Tさん「便乗吊り→コモド吊り→決め打ち
という想定でいます。」
便乗さん「もういい、航跡さんのファンやめます。」
クラウドさん「便乗吊り、狩人が霊護衛で問題ないだろ?」
ゲームマスター「9→7でパンダロラできますね。実際は明日は銃殺出て6人ですけど」
コモドさん「便乗●ねぇ…
まあなくはないか。」
AT&Tさん「あ、明太偽だという仮定の上でね。
ぼろぼろだな」
鹿さん「なかなか大変そう
早めに吊られてよかったかもしれん(他人事)」
こぼれ落ちてさん「狩人がなんだか分からないがコモド-航跡はほぼ固い 霊偽は見てない」
さん「霊能結果が●なら今日も●吊りでLWだな」
Yokoさん「めんた狐あるのか」
明太子さん「お疲れ様です」
AT&Tさん「3は確定じゃないか。3以下」
AT&Tさん「残り4手3人外」
コモドさん「おはよ」
クラウドさん「便乗吊り、狩人は霊護衛で」
こぼれ落ちてさんほぼ狼占いの初手〇
クラウドも正直囲い被された感じがして嫌なんだけど明太子はすでに破綻してるしこっちで
さん「やっぱり便乗は●が出るよな」
シンガンさん「航跡護衛」
航跡さん「おはよう」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
AT&Tさん「ふーん、●ねえ」
こぼれ落ちてさん「占いCO コモド●」
航跡さん理由は、霊結果からすると狼濃厚の対抗の囲い候補を占なう
熊じゃなく便乗を選んだのは、初手で判断つかずの
とりあえず狩人グレ噛みだと読んだ
Yokoさん「●」
便乗さん「おはよう」
ゲームマスター「狩人を偽にするしか勝ち目はないですよね」
シンガンさん「おは」
さん「おはよう」
航跡さん「占いCO 便乗●」
6日目の朝となりました。(15/06/28 16:45:02)
社員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社員さんを狙います。 >>> Yoko <<<
ゲームマスター「GMは計算するのが面倒になったので誰か計算してくれると嬉しいです」
鹿さん「狩人騙りさせようとするところをみると霊騙りが指揮とってんなら狐ケアもあんまできなさそうな印象を覚えるなあ」
ゲームマスター「狼としては銃殺GJならまだなんとかなりますかね?
吊り減らないから難しいですかね」
便乗さんを占います。 >>> 航跡 <<<
AT&Tさんの会話「霊能が信用できればだいぶ変わるんだけど」
AT&Tさんの会話「あーあーやだなー」
AT&Tさんの会話「ってことはYokoは真でも偽でも●出す可能性高そうだけど、鹿が狼で完グレに残されるかは疑問」
こぼれ落ちてさんの独り言「コモド-クラウド-占いで3W主張しかない」
鹿さん「なんか夜の会話見ても狼の連携取れてない感じはすごいよね」
ホークスアイさん「こぼれ狼で狩人2人居たらロラするしか無いんじゃないかなぁ
その前に占いが銃殺出すだろうし」
こぼれ落ちてさんの独り言「鹿●じゃないとこっちの内訳やべーんだけど」
社員さんの会話「まとめさんくす。」
明太子さん「鹿さん、もうそれについてはぶちギレ間近です(にっこり」
AT&Tさんの会話「航跡視点でも同じことかー」
ゲームマスター「真狂狐ー真で初手グレ噛みするぬるい狼なんてさすがにいませんよ」
便乗さんの遠吠え「ごめん、よく進行が分かってない。どうすべきだったの?」
AT&Tさんの会話「こぼれ落ちて視点、残りコモド,クラウド ,航跡
明日霊能結果が◯なら、こぼれ落ちて視点は狐がいつの間にか死んでるか、Yokoが偽か、かな」
ゲームマスター「初手グレ噛みなので占いに狼混じり、霊能結果が噛みと合っていないので
狂人視点は真狂狼ー狼か真狂狼ー狐が自然な内訳ですね」
明太子さん「ここで対抗狩人でたらつられますよー(;´д`)」
鹿さん「狼はなんでライン割ったんだ」
シンガンさんの独り言「俺噛んどけよ」
鹿さん「銃殺しかない(迫真)」
Yokoさんの遠吠え「なんで対抗狩でないんだよ」
シンガンさんの独り言「どこ護衛しても大差ねーか」
こぼれ落ちてさんの独り言「霊偽ならどっちにしろ吊れないからこもど●打って茶を濁すか」
クラウドさんの独り言「誘導合戦も楽しいじゃないか」
航跡さんを護衛します。 >>> シンガン <<<
鹿さん「お疲れ」
こぼれ落ちてさんの独り言「もしくは真狂狼の霊能偽」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
こぼれ落ちてさんの独り言「真狂狐なんだが」
ゲームマスター「鹿さんお疲れ様です〜☆」
明太子さん「お疲れ様です」
こぼれ落ちてさんの独り言「全くわけが分からんぞ」
ゲームマスター「霊界視点、銃殺確率が50%、狂人はクラウドさんとコモドさんの対応を両方作って
2死体出たら対応ですけど、狩人噛みで2死体出たら終わりです」
5日目の夜となりました。(15/06/28 16:40:09)
鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
AT&Tさん0 票投票先 → 鹿さん
さん0 票投票先 → 鹿さん
Yokoさん0 票投票先 → 鹿さん
便乗さん0 票投票先 → 鹿さん
コモドさん1 票投票先 → 鹿さん
シンガンさん0 票投票先 → 鹿さん
鹿さん10 票投票先 → コモドさん
クラウドさん0 票投票先 → 鹿さん
社員さん0 票投票先 → 鹿さん
航跡さん0 票投票先 → 鹿さん
こぼれ落ちてさん0 票投票先 → 鹿さん
鹿さん「殴り返してきなさそうってお前がいうんだ」
クラウドさん「おいおい、自分は誘導するのに、誘導されると怒るタイプ? 鹿」
鹿さん「狩ならまだわかるけどねえ」
クラウドさん「まあ、俺レベルになると、初日でわかるんだよ。鹿も発言ダメだったからなー」
便乗さん「また殴り返してきなさそーな人選やなそれはw」
鹿さん「クラウドは初日誘導をよっぽど根に持ってるからここ狐とかあるかもよ>狼」
シンガンさん「やるねークラウド」
明太子さん「もうダメですね」
クラウドさん「他はわかんねーんだよな。鹿だけは、すぐ狼ってわかった。ばればれだし」
鹿さんということで5日目時点での俺の人外認定は
コモド、こぼれ、便乗ですね
シンガンさん「俺が吊られる可能性があったからパンダ吊り反対しなかったが航跡真占いだった場合は普通に勝てない進行だな」
クラウドさん「いや、狩人生存だから、問題ないんだよ。鹿」
便乗さん「鹿がいなくなった後のクラウドがどうでるかやな」
ゲームマスター「初手のグレ噛みがなければ霊能が生き残れましたが残念ですね」
鹿さん「クラウドが村でSG化されてるにしろガチ人外にしろかわいそうでかわいそうで」
クラウドさん「勝った。俺は勝ったぞ」
ゲームマスター「あ、これ狩人→真で噛んでも無理ですね」
コモドさん「鹿吊りで良い気がしてきた。
ここで、航跡ばいばいはないわ。」
さん「単純に○噛みでグレーを狭めたくなかったようだな」
クラウドさん「ばいばーい、鹿」
こぼれ落ちてさん「シンガン視点で狐噛みの可能性は一切見ないのか
私視点ではどう見ても狐噛みだが」
クラウドさん「鹿指定でいいよ。勿論」
鹿さん「どうぞ」
明太子さん「でもまぁ狂にみられてるからいっか…」
AT&Tさん「シンガンが狩人COするなら自動的に鹿に指定がいきます。」
コモドさん「狂しか吊れて無いから全然良くないんですけどね」
シンガンさんこぼれ落ちてLWキープな
鹿さん「航跡バイバイ」
明太子さん「お疲れ様」
喫茶店さん「霊偽・・・」
クラウドさん「どうせ、ここが狼だし」
明太子さん「いや、銃殺のはなしになって、霊能の真見せるためだと思います。銃殺でてないから●でよかったんだけどな」
クラウドさん「じゃあ、鹿吊りでいいんじゃない」
こぼれ落ちてさん「霊能真だなよかったよかった」
さん「おはよう」
喫茶店さん「しまった、こぼれ落ちて狂人だったか」
Yokoさん「真狼ですね」
航跡さん「おはよう」
鹿さん「おはよう」
こぼれ落ちてさん狂人の初手〇を占い。占い候補即噛みがなかったため非狼狙い。
私を信用していないけど位置的に〇狙いをした方が効率的に思った
ゲームマスター「喫茶店さんお疲れ様です〜☆」
喫茶店さん「お疲れ様でした」
AT&Tさん「噛みがなあ」
コモドさん「おはおは」
Yokoさん「○」
航跡さん理由は、ずっと投票しているクラウドがつれないから占なう
社員さん「おはよう」
シンガンさん【シンガン狩人日記】
2日目
【護衛先】航跡   【死体】初日
占い護衛なんだが正直に言うとどこも護衛したく
ねーんだよな。
・明太子→真、狂だと思われる。飛び出し気味
・こぼれ落ちて→真占いだったら一番困るここ抜かれたら
明太子キープ
・航跡→理由が一番しっくりくる、ここ噛まれたらこぼれ落ちて
吊れる

出方で印象決めるなら航跡護衛するしかねーか


3日目
【護衛先】航跡   【死体】はいしゃ
2択。
・航跡護衛→ここ真占いで占い抜いてくるとしたらこっち、
霊能噛みだとしても問題なし
・Yoko護衛→明太子真で見るならこっちが妥当か、航跡
噛まれた場合のリカバリーが難しい。

両視点詰み目指すなら航跡護衛するのがいいだろう

4日目
【護衛先】航跡   【死体】無し
GJで奇数になったしここにへばりついていていいだろう
グレーで残されて指定を食らってもさほど痛くないし
こぼれ落ちてが真占いだとしてもある程度戦えるだろうしな
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
こぼれ落ちてさん占いCO 熊○
航跡さん「占いCO クラウド○」
便乗さん「ういーっす」
シンガンさん「おは」
5日目の朝となりました。(15/06/28 16:33:22)
喫茶店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫茶店さんを狙います。 >>> Yoko <<<
シンガンさんの独り言「いや出るべきか」
明太子さん「霊能はほぼつられますね…(泣)」
AT&Tさんの会話「明太真で喫茶店人外のパターンはすてよ」
シンガンさんの独り言「●だった場合は出ないでおこう」
クラウドさんを占います。 >>> 航跡 <<<
こぼれ落ちてさんの独り言「霊能乗っ取りかめんたい狐なら楽」
ゲームマスター「真を噛めていれば結果○で正解なんですけどね
狼さんはGJを想定してなかったと思うので残念です」
ホークスアイさん「なるほど、グレー=吊りになってしまうのか
霊まで手が届きそう」
シンガンさんの独り言「明日グレーだったらでとくか」
明太子さん「ですよね(泣)痛いです」
Yokoさんの遠吠え「連噛み?」
AT&Tさんの会話「その発言は面白い」
ゲームマスター「死体なしなら霊能結果は●がよかったですね
真吊りになるか、もしくは狩人のCOを引き出せます」
便乗さんの遠吠え「で、どこ噛む?」
社員さんの会話「それにアイコンがなくなってすっきりした。」
Yokoさんの遠吠え「5グレ5吊りですよ」
社員さんの会話「まぁおわったことはしかたない」
喫茶店さんの独り言「鹿狼にみえる」
便乗さんの遠吠え「どこ噛む?」
AT&Tさんの会話「まあでも死体なしとあの結果が出るってことは明太偽っぽいんだよなー」
便乗さんの遠吠え「了解した」
便乗さんの遠吠え「狩人は真護衛してるかー」
航跡さんを護衛します。 >>> シンガン <<<
AT&Tさんの会話「今日グレー吊って明日銃殺なければ明太吊り路線にすりゃよかった」
Yokoさんの遠吠え「俺平和の狩日記用意してくれ」
明太子さん「よーこさん結果見てから切ってくださいよー…」
便乗さんの遠吠え「お仲間(゚д゚ )乙」
AT&Tさんの会話「んー、手数増えたし一手先延ばしした方がよかったかな」
ゲームマスター「明太子さんお疲れ様でした〜☆」
明太子さん「お疲れ様です」
ホークスアイさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/28 16:28:08)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明太子さん10 票投票先 → 鹿さん
AT&Tさん0 票投票先 → 明太子さん
さん0 票投票先 → 明太子さん
Yokoさん1 票投票先 → 明太子さん
便乗さん0 票投票先 → 明太子さん
コモドさん0 票投票先 → 明太子さん
シンガンさん0 票投票先 → 明太子さん
鹿さん1 票投票先 → 明太子さん
クラウドさん1 票投票先 → Yokoさん
社員さん0 票投票先 → 明太子さん
航跡さん0 票投票先 → クラウドさん
喫茶店さん0 票投票先 → 明太子さん
こぼれ落ちてさん0 票投票先 → 明太子さん
AT&Tさん「いたらグレー吊り」
クラウドさん「ぬるい噛みをするから狼はダメなんだよなー。占いチャレか霊チャレでいいのに。グレーかみとか」
鹿さん「クラクドくんは初日に失敗した誘導返しで発言稼ごうとしすぎるあまりガチ人外候補に格上げですねえ」
喫茶店さん「パンダ吊りは役噛み確定で入る進行だから自分死ぬのを予知して予告した印象がいい」
AT&Tさん「明太護衛の狩人いなければ明太吊り」
コモドさん「ホント特に気になるグレが居ない村だな。」
明太子さん「クラウドさん、私つるなら私の○どうなるんですか(つд;*)」
さん「明太子は偽だろうし、こぼれ落ちては今日の占い結果に疑問が残る
消去法で航跡が真目に見える」
クラウドさん「明太子つって、鹿つって、で多分村勝ちになる。ここまでは確定」
便乗さん「俺に誘導するなら理由も言えよクマーよ」
喫茶店さん「こぼれが真にしかみえん」
鹿さん「狂人っぽい明太が必死の思いで囲おうとした対象に選ばれてどんな気分?>クラウド」
明太子さん「やる気ありますよぉ( ;∀;)」
AT&Tさん「まあ霊能護衛されてそうだしなあ」
こぼれ落ちてさん「多分明太子が破綻するなら前者なんだろーけど」
シンガンさん「明太子は多分狂人?こぼれ落ちての占い結果的にそうと言わざるを得ない」
鹿さん「普通に3−1だからっていうのと
あとは明太がやる気なくなったのとっていうぐらいよ>AT」
ゲームマスター「これは狩人をなんとしてでも噛みたいところ」
こぼれ落ちてさん「霊GJか私GJで見てるからGJについてはあまり言及したくない」
さん「便乗に〇が出ているが俺の印象ではここは●目なんだがな」
クラウドさん「明太子つって、鹿つればいい」
鹿さん「占い理由が薄いっていわれて過剰反応するなんてなんて繊細なの>こぼれ
それよりも今日の死体なしについてコメントしたほうがいいんじゃないの」
AT&Tさん「明太吊り派はYoko盲信派?」
便乗さん「奇数進行だし、残しとく意味あるんか」
Yokoさん「俺は投票してねえけど」
明太子さん「霊能初日考えないんですか?」
Yokoさん「COなし言ったホークも悪いよね」
AT&Tさん「ってのは撤回しまーす」
クラウドさん「昨日パンダ吊らないとかいった連中は、ダメダメだよねー」
こぼれ落ちてさん「占い理由が薄いって殴り大嫌いなんで少し文ましたぞ感謝しな」
AT&Tさん「完グレのどっちかに指定しまーす」
シンガンさん「今度からはパンダ吊るとかリスキーなことしなさんな」
コモドさん「昨日の変な噛みから見て、●出しが狂で、グレから狐把握の噛みだったりすると辛い。」
明太子さん「おっかけですか、」
こぼれ落ちてさん「狂人が適当に●ぶつけただけだったか」
クラウドさん「じゃあ、明太子つり」
便乗さん「うん、GJだろうね。霊○なら破綻吊りでいいんじゃねーのお」
喫茶店さん「死体なし出てよかったな」
コモドさん「これが、霊や占GJの死体なしであることを祈るばかり。」
さん「今日は占い吊りの日だと言おうとしたら吊りが増えてた」
鹿さん「明太バイバイ」
シンガンさん「やったぜ」
明太子さん「理由、狐探しです。」
航跡さん「おはよう」
こぼれ落ちてさんパンダ吊ることにより私が噛まれる危険性が出たので予告

◆便乗「鹿とクラウドで巧妙なライン切りをしてるに1ペソ」
◆便乗「こぼれ落ちてが真狼で他が真狂かなー占い理由見る感じではね」

占いの内訳の予想とグレー視の両方を落とせている
ただ積極的な発言というよりは村の流れに合わせて適当に発言している可能性もある
初日の票が0票だったということもあるし、これから吊りづらい位置になるから色をはっきりさせる
社員さん「やるじゃん」
ゲームマスター「ほう、GJですか」
コモドさん「おっはよ」
鹿さん「いいじゃん」
喫茶店さん「おはよう」
Yokoさん「○」
航跡さん理由は、●出さなかった方の対抗○占い
ホークスアイさん「狩人GJ!」
便乗さん「おいーっす」
クラウドさん「ほら、これで勝ち」
AT&Tさん「死体無しは嬉しい」
こぼれ落ちてさん占いCO 便乗〇
鹿さん「おはよう」
明太子さん「占いCO、クラウドさん○」
社員さん「おはよう」
航跡さん「占いCO 喫茶店○」
シンガンさん「おは」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/28 16:21:06)
航跡さんを護衛します。 >>> シンガン <<<
ホークスアイさん「問題はその狐を吊れるかという話になりますね
霊界視点は明太子の○が狐なので、明太子と霊能がライン切るのが正解か」
AT&Tさんの会話「能力実行が遅いのヒントにならんかなー」
ホークスアイさん「どちらかといえば生き残らせやすいのは霊能でしょうね」
ゲームマスター「信用勝ちしたところで、狼3残りになると狐勝ちも近くなります」
航跡さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
こぼれ落ちてさんの独り言「呪殺でないことを切に望む」
ゲームマスター「占い騙りと霊能乗っ取り、どちらも生き残ろうとする戦術だと
どうしても噛みに違和感が出てしまいます」
社員さんの会話「ねー。」
こぼれ落ちてさんの独り言「ついでに予告票で噛まれそうアピール。狼視点真偽ついただろうけど」
ゲームマスター「狼が誰を生き残らせようとしているかで霊能結果と噛みの場所が変わりますね」
こぼれ落ちてさんの独り言「パンダ吊らせることで占いチャレしやくすなるって算段だが・・・」
AT&Tさんの会話「普通の展開ほどやり辛いなー」
ホークスアイさん「占い噛みに走るか、狼初手で狐囲ってるしちと厳しいかね」
明太子さんの遠吠え「私つられるきが…」
こぼれ落ちてさんの独り言「普通に明太子真だろこれ」
こぼれ落ちてさんの独り言「占い候補チャレして通れば楽なんだがな」
ホークスアイさん「んー、明太子の信用がどうかってのはわからないからなんとも言えないが
普通は繋げるんじゃないかなぁとは思う」
Yokoさんの遠吠え「いいよ」
明太子さんの遠吠え「仕方ない占い噛みますか…?」
AT&Tさんの独り言「はいしゃなんで死んだの」
ゲームマスター「共有噛みすると霊偽がバレそうです」
明太子さんの遠吠え「銃殺はもうどうしよう(笑)」
ゲームマスター「真を噛むにしても、霊能結果は○ですね
霊能を生き残らせる作戦でしょうし」
Yokoさんの遠吠え「できないなら○だす」
明太子さんの遠吠え「そうですね、共有の、ATさんで」
ホークスアイさん「霊能はまー手ぇ付かないよなあ」
Yokoさんの遠吠え「銃殺対応できるんだろうな」
Yokoさんの遠吠え「どうすんだよ」
ゲームマスター「ホークスアイさんお疲れ様です〜☆」
便乗さんの遠吠え「霊結果は●?共有噛みするかな」
明太子さんの遠吠え「あー迷った(;>_<;)」
喫茶店さんを占います。 >>> 航跡 <<<
ホークスアイさん「お疲れさん、●打たれると吊り無駄にしたみたいで嫌なんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(15/06/28 16:15:33)
ホークスアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → ホークスアイさん
AT&Tさん0 票投票先 → ホークスアイさん
さん0 票投票先 → ホークスアイさん
Yokoさん0 票投票先 → シンガンさん
便乗さん2 票投票先 → ホークスアイさん
ホークスアイさん8 票投票先 → クラウドさん
コモドさん0 票投票先 → ホークスアイさん
シンガンさん1 票投票先 → ホークスアイさん
鹿さん1 票投票先 → ホークスアイさん
クラウドさん2 票投票先 → 鹿さん
社員さん0 票投票先 → ホークスアイさん
航跡さん0 票投票先 → クラウドさん
喫茶店さん0 票投票先 → 便乗さん
こぼれ落ちてさん0 票投票先 → 便乗さん
ゲームマスター「狂人を噛むと真が狼と見られてキープされるかもしれません
狂人噛みなら霊能結果は○の方がいいですね」
ゲームマスター「パンダ吊り→占いか霊能が噛まれていないと不自然
どこを噛むのかわくわくですねっ!」
コモドさん「しつつパンダ吊り」
鹿さん「誰も占い候補が夜遅くしてるともいってないんだがねえ」
コモドさん「便乗に便乗」
シンガンさん「知らん、信用勝負路線だとしても完グレにいる場合も普通にありえる」
クラウドさん「ホークスつって、狩人がGJきめたら勝ち。きめられなかった、そこからまた勝負でいいんじゃない? 普通ならね。俺は鹿が狼ってわかったからそっちつるけど」
便乗さん「鹿とクラウドで巧妙なライン切りをしてるに1ペソ」
こぼれ落ちてさん「どこの占いを真で見てるとかはっきりしないんだよね。私真でみろとは言わん」
鹿さん「あれれれれー?クラウドさんがやたらむきになって僕につかかってくるよー??」
明太子さん「共有は印象悪いとかない。共有さまさま」
Yokoさん「指定なしか」
こぼれ落ちてさん「囲い入れようとして明太子の誤爆が入ったとかだったらすげーウケるわ」
クラウドさん「あれ、焦ってるの? 鹿 狼ってバレたせいか?」
AT&Tさん「じゃあ俺も印象悪いな>こぼれ落ちて」
喫茶店さん「じゃあシンガンの考えとしては今日で完グレーに狼はいないという考えですか」
ホークスアイさん「こぼれは若干信用上げて良いんじゃねえの、占い理由だけ見るなら
航跡かこぼれで言えばこぼれの方が個人的に信用上だわ」
鹿さん「どうしてかなー??>こぼれ」
社員さんパンダ吊り把握者を把握。
クラウドさん「ホークスつって、狩人に期待するのが無難な手ではある。
GJでればほぼ村勝ち。でなくても、普通に戦えるから。でも、俺は鹿つったほうがいいとおもう」
こぼれ落ちてさん「鹿の占い理由云々の発言めっちゃ印象悪いんだけど」
AT&Tさん「パンダ吊りたいかと言えば微妙だけどパンダ以外に吊りたいところもないのでパンダ吊ります」
便乗さん「こぼれ落ちてが真狼で他が真狂かなー占い理由見る感じではね」
ホークスアイさん「つーかパンダはさっさと吊っとくべきだと思うからCO無し言った訳で
吊るかどうかじゃなく吊れ、って話」
Yokoさん「あのな3−1で占い潜伏ならでるに決まってる」
鹿さん「あれれれれークラウドさんがやたら僕に噛み付いてくるよー?」
明太子さん「パンダ吊りで、霊能がいきてればいいな」
AT&Tさん「ほんとね、どの占い理由も薄くてね。」
さん「COなしと言ってるからパンダを吊ろう」
鹿さん「しかも夜明け遅い割りにどれの占い理由も薄いなんてことはつまり」
Yokoさん「吊るかどうかは船真でみるかどうかってことだろ」
コモドさん「ホークスアイ吊りでやっぱり問題無いと思いまチュー」
シンガンさん「そうだなー明太子なんじゃねーの>喫茶店」
クラウドさん「ここでグレー噛むようなら、慣れてない狼だろうし、鹿吊りで問題ない」
明太子さん「狩人探しとかじゃないですか?しかさん」
ホークスアイさん「んー、意見ではいしゃ噛みならクラウド狼もあるかもねーぐらい
狩人目噛みとかならなんとも」
鹿さん「占いどころか何の役職も噛まないぬるさなんて」
こぼれ落ちてさん「私のグレーだけどパンダ吊っていいよ」
喫茶店さん「シンガンは誰を真でみてる?」
こぼれ落ちてさん「なお結果はお察し まあ私含めた占い候補が噛まれてないってことは航跡狼か」
明太子さん「●吊りましょう」
喫茶店さん「パンダ吊りは愚策」
クラウドさん「鹿吊りでいいだろ」
シンガンさん「喫茶店囲いくっさ」
ホークスアイさん「喫茶店怪しいと思ってたけど○か
身内票とかしそうなタイプに見えたんだけど」
鹿さん「なんで?>コモド」
AT&Tさん「銃殺GJ疑惑すらない」
喫茶店さん「明太子真っぽいなこれなら」
クラウドさん「やめなよ」
便乗さん「霊生きてるしパンダ吊りでいいぜ」
ゲームマスター「3−1のグレ噛みはかなりぬるい噛みですねぇ。大丈夫ですかね?」
明太子さん「理由、グレーでありそうなとこ占いました。●でしたー」
コモドさん「明太子の信用がちょっと上がりましたでチュー」
航跡さん「おはよう」
鹿さん「おっそ」
こぼれ落ちてさん理由:◆喫茶店さん 「クラウドの鹿誘導が謎 誘導されたから返したようにしかみえない」
◆喫茶店さん 「こぼれ落ちて真なら今日かまれそうですね」
他人に印象を植え付けるような発言が気にかかった。2票だしここ呪殺出れば対応されにくいだろう
ホークスアイさんCO無いよん
AT&Tさん「変な噛みねえ」
Yokoさん「○」
ゲームマスター「はいしゃさんお疲れ様でした〜☆」
喫茶店さん「おはよう」
はいしゃさん「お疲れさまでチュー( ゚ω゚ )」
便乗さん「クラウドに便乗した大泉探偵が吊られたようだな」
航跡さん理由は、多弁しっかりまともそうなとこ占い
コモドさん「おはようでチュー」
こぼれ落ちてさん占いCO 喫茶店〇
便乗さん「おはよう」
明太子さん「占いCO、ホークスアイさん、●」
シンガンさん「おは」
ホークスアイさん「おはようー」
航跡さん「占いCO ホークスアイ○」
社員さん「おはようう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/28 16:08:11)
はいしゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいしゃさんを狙います。 >>> 明太子 <<<
ホークスアイさんの独り言「うん?」
航跡さんを護衛します。 >>> シンガン <<<
ホークスアイさんの独り言「喫茶が凄い怪しい」
AT&Tさんの会話「ねー。」
社員さんの会話「とくに霊は不安ですね。」
明太子さんの遠吠え「じゃあ、僕やりますね」
AT&Tさんの会話「占い候補も霊能候補もぱっとしないなー」
便乗さんの遠吠え「狩人狙いで噛みしましょうか。はいしゃとかでいいかな?」
Yokoさんの遠吠え「真→狂で噛みきってもいい」
明太子さんの遠吠え「いや、それだと狂人が困ります」
Yokoさんの遠吠え「占い噛んでもいいけど」
明太子さんの遠吠え「狂人かみはまだでいいかな…」
社員さんの会話「ほう。」
社員さんの会話「ほう。」
ホークスアイさんの独り言「喫茶と鹿が入れてんのか、うーん」
明太子さんの遠吠え「グレーで大丈夫かな…」
ホークスアイさんの独り言「とはいえ、霊結果から投票見る分は余り期待できないかな
身内ありそう」
Yokoさんの遠吠え「ちょっと胡散臭い霊だけどな」
AT&Tさんの会話「あ、吊れるんだ」
Yokoさんの遠吠え「まかせるわ」
大泉探偵さん「おつかれ〜」
ホークスアイさんを占います。 >>> 航跡 <<<
明太子さんの遠吠え「どこにしますか」
ホークスアイさんの独り言「生き残れたやったー…じゃねえが、まあバラけたな」
Yokoさんの遠吠え「おう」
ゲームマスター「大泉探偵さんお疲れ様です〜☆」
便乗さんの遠吠え「霊初日なのかな?占い放置して霊能が最終日に残る進行がよさそう?」
こぼれ落ちてさんの独り言「悪かった」
こぼれ落ちてさんの独り言「あぶね」
2日目の夜となりました。(15/06/28 16:02:49)
大泉探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → 大泉探偵さん
AT&Tさん0 票投票先 → 大泉探偵さん
さん0 票投票先 → 喫茶店さん
Yokoさん0 票投票先 → はいしゃさん
便乗さん0 票投票先 → シンガンさん
ホークスアイさん1 票投票先 → 大泉探偵さん
コモドさん0 票投票先 → ホークスアイさん
シンガンさん2 票投票先 → 喫茶店さん
鹿さん1 票投票先 → 大泉探偵さん
クラウドさん2 票投票先 → 鹿さん
社員さん0 票投票先 → こぼれ落ちてさん
はいしゃさん1 票投票先 → クラウドさん
航跡さん0 票投票先 → クラウドさん
喫茶店さん2 票投票先 → 大泉探偵さん
大泉探偵さん6 票投票先 → シンガンさん
こぼれ落ちてさん1 票投票先 → 大泉探偵さん
ゲームマスター「こぼれ落ちてさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMは霊界番長をお待ちしていますよ☆」
大泉探偵さん「じゃ今日は馬吊りでいいわ」
鹿さん「これはガチだね」
便乗さん「これはきっと狼からの票合わせ指示だよ、オラあわせろや」
社員さん「みんなのグレラン力をみせてくれ!」
ホークスアイさん「霊はぶっちゃけ挨拶遅いしCO紛らわしいしで噛ませて真で良いよあんなん」
AT&Tさん「気になるところがないなら残りたくないところでも吊ればいいんじゃないでチューか?( ゚ω゚ )」
鹿さん「大泉でもいいわ
霊の出方に遅めに反応してるところを吊れば間違いないね!」
クラウドさん「わかりやすすぎる誘導返しで自ら臭さを出すなんてやさしいね>鹿」
喫茶店さん「クラウドの鹿誘導が謎 誘導されたから返したようにしかみえない」
大泉探偵さん「グレラン」
はいしゃさん「えークラウドさんは反射誘導しちゃうんでチューか?( ゚ω゚ )」
シンガンさん「乗っ取りの心配ない朝一で出るのがベストなんだよな>大泉探偵」
コモドさん「気になる所が全然ないでチュー( ゚ω゚ )」
鹿さん「わかりやすすぎる誘導返しで自ら臭さを出すなんてやさしいね>クラウド」
便乗さん「そうだよ(便乗)」
Yokoさん「遅めっていうけど俺より遅い挨拶とかもいるからな」
明太子さん「つり先把握」
AT&Tさん「便乗さんはちょっと便乗してみただけなんだよね。悪気はないんだよね」
クラウドさん「じゃ今日は鹿吊りでいいわ」
大泉探偵さん「霊は遅めの登場だねぇ」
AT&Tさん「グレラン以外に選択肢ないんだから」
こぼれ落ちてさん「よほど不穏って感じでもないから霊能は噛ませておk」
クラウドさん「グレラン」
ホークスアイさん「あぁ違うのか、まあ次から気をつけてよ>便乗」
鹿さん「じゃ今日はクラウド吊りでいいわ」
明太子さん「グレラン」
ホークスアイさん「まあ、とりあえずグレラン
明太子は普通に真狂目かなあって印象、あって狐、狼は無いかな」
はいしゃさん「そんな事言ってないでチュー( ゚ω゚ )」
クラウドさん「霊の出方はよくないね」
社員さん共有CO 相方AT&Tさんであってます。
Yokoさん「いえ」
喫茶店さん「こぼれ落ちて真なら今日かまれそうですね」
便乗さん「あ、俺のは全然違うぞ」
コモドさん「はいしゃさんが、狩人はこぼれ落ちてか明太子を護衛しろっていってるでちゅー( ゚ω゚ )」
シンガンさん「決まったな、俺の中では決まった」
こぼれ落ちてさん「私護衛してれば大丈夫」
明太子さん「よーこさん遅めですね」
鹿さん「2分で吊り先決める」
AT&Tさん「YokoはそのCOの仕方で疑われるかもって思わなかったの?」
明太子さん「社員さん、わたしですね(笑)」
クラウドさん「おはようー」
ホークスアイさん「共有把握、3−2−1?というより便乗のそれは共有かな?」
明太子さん「今日はグレーになりますか」
社員さん「今のところ、アイコン1だけですね。」
Yokoさん「霊COですよ」
AT&Tさん「共有COします。」
ゲームマスター「あ、霊能乗っ取った!」
はいしゃさん「航跡さん噛まれたら、こぼれ落ちてさん破綻でチューね( ゚ω゚ )」
こぼれ落ちてさん「明太子狂人 航跡狼が一般的な内訳か」
鹿さん「2人だとなんだ?>明太子」
便乗さん「yokoはそれ霊COなん?」
AT&Tさん「ほんとですね。」
ホークスアイさん「んーんー、Yさんそれ何?」
さん「航跡が噛まれたらこぼれ落ちては破綻と」
大泉探偵さん「おはよ〜」
コモドさん「凄く嫌なタイミングで霊」
明太子さん「対抗二人ですか」
ホークスアイさん「こぼれ視点明太子狂ね、ちょっと微妙かな、グレー若干広い」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です〜☆」
便乗さん「ここで共有の霊能co」
シンガンさん「コドモ占うとかやるねー」
Yokoさん「霊」
鹿さん「対抗占いあり1」
航跡さん「おはよう」
明太子さん「占い理由、左上です。初日だし」
ホークスアイさん「飛び出し1、普通2で霊能と共有どうぞ」
喫茶店さん「おはよう」
航跡さん理由は、右がいないので左占い
こぼれ落ちてさん理由:おにぎりは明太子派です
Yokoさん「おはよう」
航跡さん「占いCO コモド○」
こぼれ落ちてさん「占いCO 明太子〇」
はいしゃさん「おはようでチュー( ゚ω゚ )」
鹿さん「おはよう」
コモドさん「おはよう」
社員さん「おはよう」
明太子さん「占いCO、熊さん○」
便乗さん「おいーっす」
シンガンさん「おは」
ホークスアイさん「おはようー」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/28 15:54:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 便乗 <<<
ホークスアイさんの独り言「10吠えとは少なめ?」
便乗さんの遠吠え「あ、騙り役が噛みしなくていい?」
明太子さんの遠吠え「がんばります。噛みお願いします」
はいしゃさんの独り言「はいしゃさんの顔文字ってどんなんだっけ・・・」
便乗さんの遠吠え「ほい、おねがいします」
明太子さんの遠吠え「じゃあ、騙りやりますね」
明太子さんの遠吠え「よーこさん息してない(;´д`)」
便乗さんの遠吠え「yokoさんがいない」
こぼれ落ちてさんの独り言「下手に動くよりは素直に騙ってご主人囲い狙いしたい」
シンガンさんの独り言「GMのお尻の穴だけ護衛する」
ホークスアイさんの独り言「死なない→指定されない(噛まれる)→初手グレラン死回避と
目標がだんだん下がって行ってる不思議」
明太子さんの遠吠え「騙りたい人いますか」
便乗さんの遠吠え「潜伏でも騙りでもいいドン」
さんの念話「GM村建てありがとう」
社員さんの会話「はい」
便乗さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
AT&Tさんの会話「AT&Tの社員さんよろしくお願いします」
こぼれ落ちてさんの独り言「どうするかな」
コモドさんを占います。 >>> 航跡 <<<
ホークスアイさんの独り言「うし、初手グレラン死しないことを目標に!」
はいしゃさんの独り言「素村が一番でチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
明太子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 15:50:19)
シンガンさん「よろ」
さん「よろしく」
大泉探偵さん「よろしくー」
AT&Tさん「よろしくでチュー( ゚ω゚ )」
ホークスアイさん「よろしくー」
明太子さん「よろしくお願いします」
こぼれ落ちてさん「よろっす」
はいしゃさん「よろしくでチュー( ゚ω゚ )」
便乗さん「よろしくー」
ゲームマスター「更新揃っているので30秒後に開始しますー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「><」
ゲームマスター「ズサさんごめんなさいー!赤の人戻ってきました!」
kariさん「コニチハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:48:36)
ゲームマスター「GMのお尻の穴は拡張してませんが枠拡張です!」
ゲームマスター「きゃあああああ!やめてくださーい!」
シンガンさん「ついでにGMのお尻の穴も拡張する」
ゲームマスター「赤くなったら拡張します」
ゲームマスター「4分遅れがいますね・・・」
ゲームマスター「@4」
kariさんがコモドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤さんが戻ってきたので更新そろえましょう!」
ゲームマスター「なるほど、アニメの歌なんですね〜。ググっちゃいました☆」
kariさんが便乗に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤VSずささんです!」
kariさんがこぼれ落ちてに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
シンガンさん「シンガンクリムゾンズ2位だってよ」
こぼれ落ちてさん「まにあった」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:40:48)
ゲームマスター「え?あ、はい。すごいですね!」
ゲームマスター「以後随時更新です。現在赤1名です」
シンガンさん「腐女子の力すげーよな」
kariさんが社員に名前を変更しました。
kariさんが航跡に名前を変更しました。
kariさんが大泉探偵に名前を変更しました。
kariさんがシンガンに名前を変更しました。
kariさんが喫茶店に名前を変更しました。
kariさんがYokoに名前を変更しました。
kariさんがホークスアイに名前を変更しました。
さんがAT&Tに名前を変更しました。
kariさんがはいしゃに名前を変更しました。
kariさんが明太子に名前を変更しました。
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
大泉探偵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:35:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
喫茶店さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
航跡さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:30:58)
ゲームマスター次回更新1540です☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
はいしゃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんが鹿に名前を変更しました。
社員さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
クラウドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:21:31)
鹿さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:21:03)
シンガンさん「こんばんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:18:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
コモドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:16:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新時間設定しますね!1530です☆
kariさん「宜しく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ホークスアイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:13:04)
ゲームマスター「6番目の桃kariさん酉大丈夫ですよ〜♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
Yokoさん「144468」
Yokoさん「過去ログの前村みてくれ」
ゲームマスター「ごめんなさいね」
便乗さん「よろしくー」
ゲームマスター「5番目の灰kariさん、他サイトが多数ヒットするため参加いただけません
トリップを変更して、そのトリップが使われていないか検索してからお越しください」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:10:20)
Yokoさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:09:36)
kariさん「宜しく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:08:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:04:00)
AT&Tさん「おう」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 15:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
明太子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 15:00:34)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る