過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
つばくろう
エスト ◆TxdsUBoU.g
[村 人]
(生存中)
 
 
巨人
◆phBDku7C2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サド
サンボ ◆kmndTfQY2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこたん
◆XMW2Xxs7uo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリギリ
鉞 ◆P2zrED85fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
Procera
◆ePwF4.jA2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソムリエ
◆3.3.3..K.U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤を蹴りません
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
メンタママ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄くん
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アホギシゲル
◆NwSQZzkJyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やられた
◆oztnuijtP6
[共有者]
(生存中)
 
 
流れ星
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(生存中)
 
 
あいこ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
森の人
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(生存中)
 
 
塩焼きそば
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144468番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
赤を蹴りませんさん「てことでおつかれぴょーん」
流れ星さん「おつかれさまでした」
赤を蹴りませんさん「あと森の位置的に、狩人出してしまえば戦える位置だから、そういう点でマイナス」
赤を蹴りませんさん「むしろ、指定くらって狼が狩人COしちゃう・もう1GJでる・グレとかかまれる、とかのメリットがおおきすぎるべ>森」
Proceraさん「霊界でねこたんに指摘された俺がいうのもなんだが、
オープンに狩人COを促すのではなく、共有が指定して狩人ならCOでよかったんじゃないの
>森の人」
赤を蹴りませんさん「●誘導なら別だけど、サド誘導とか俺くらいだろ」
メンタママさん「GMさん、同村のみなさん、本当にありがとうございました」
森の人さん「あそこ狩人出させても良かったと思うがな
まず俺と赤蹴りはお互い非狩人というのが透けている
それでもって寡黙にいるならすぐCOできない可能性が高い
じゃあ残ったソムリエ兄くんだが
ここからCO出てもう片方吊りになるとほぼ勝ち確定しないか?」
兄くんさん「まーね」
赤を蹴りませんさん「○に誘導したってどうでもいい>兄くん
それは何も問題にならない」
兄くんさん「ねこたん誘導したってのはあるが」
赤を蹴りませんさん「森はせいぜい、狩人出させようとしたのだけが傷で、他は真っ白やからな」
ギリギリさん「相方素真苗」
Proceraさん「◆森の人さんの独り言 「べたなぎが良く使う手法だからやはり去年だろう」
俺が4年前に使ってた」
メンタママさん「みなさまお疲れ様でした。とても楽しかったです
メンタちゃんが楽しんでプレイする気持ちがよくわかりました☆」
ギリギリさん「落ちてたすまんん」
やられたさん「いやー、俺も赤蹴りは発言的には村認定してたが、投票的にはアウツなのを見てギシンアンキになったな…」
森の人さん赤を蹴りませんが白かったからよかったけど
赤を蹴りませんいなかったら負けてた可能性まであるからな
白い村人が1人いるっていうのは村にとって莫大なメリットがある

そう狩人が占い噛ませるデメリットを上回るくらいの。
つばくろうさん「そもそも赤さん吊っても勝負できるので指定は意味ないですね」
赤を蹴りませんさん「だって村なら、狩人に対して、いるのかよwww、ってなるまえに「よっしゃ」ってなるよ」
ソムリエさん「赤吊るのは流石になさすぎた。」
Proceraさん「まあいっか。おつかれー」
赤を蹴りませんさん「こうなりそうな予感は多少あったよw」
やられたさん「やられたぜ」
つばくろうさん「無事終了ですね お疲れ様でした」
森の人さん「兄くんに決まってるじゃん」
兄くんさん「お疲れさま」
やられたさんってやってねえ!
ソムリエさん「お疲れ様でした。ザル狩人で済みませんでした…。」
Proceraさん「あれ、赤吊りじゃ・・・」
赤を蹴りませんさん「他におらんて」
やられたさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 14:54:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
やられたさん0 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
つばくろうさん0 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
兄くんさん3 票投票先 → 森の人さん
森の人さん1 票投票先 → 兄くんさん
流れ星さん0 票投票先 → 兄くんさん
赤を蹴りませんさん2 票投票先 → 兄くんさん
赤を蹴りませんさん「霊にわざーざきいたり、いいわけがましいとうひょう」
Proceraさん「赤吊りでやられた噛みならまだ明日わからなさそうな」
赤を蹴りませんさん「◆兄くん
「で、霊結果は?」
◆兄くん
「指定が30秒前で1秒前COは吊るわ」」
兄くんさん「それ素直な感想>赤を蹴りたい」
森の人さん「俺も赤を蹴りませんの怪しい発言追ってないな
序盤から村で置いてたから
次につばくろうソムリエ白くおいてたな」
ソムリエさん「◆ソムリエさん 「で、重要なのここ。
昨晩、実行したら即朝が来た。
狼は心得ている、狩人の不在を確認する術を知って居る。」

これ、巨人吊っても無駄だと思うよっていう、アレでした。
もっと言えば兄クン吊ろうっていう!!」
赤を蹴りませんさん「◆兄くん
「あれだけ占い抜かれてて狩人いんのかよww」
これとか」
赤を蹴りませんさん「ばっちこい」
兄くんさん「出してみなよ>赤を蹴りたいさん」
つばくろうさん「そもそもバランス吊り狙うなら今日は赤さん吊りで決まりなのです」
赤を蹴りませんさん「いいよいいよそれで>やられた」
赤を蹴りませんさん「たとえば5日目の死体なしに対する反応とかさ」
やられたさんごめん。やっぱ赤を蹴り吊っときたい。生存欲をわざと捨ててるように見えてきた
森の人さん「きっとわかめてメモで俺の発言一覧見て叩く要素拾ってきたんだな
俺だけを叩くために

それで今日俺が万が一、億が一吊れたとして
明日どうやって君が赤を蹴りません吊れるの?」
赤を蹴りませんさん「いやさー、俺さー
今日死ぬつもりでもう、兄くんのあやしい発言しか追ってねーのよ」
ソムリエさん「護衛出来なかった真占い様すみませんでした。」
ソムリエさん「兄くんがちゃんと吊れるようでよかった。」
赤を蹴りませんさん「そして指定にしてもなぜ俺を吊らぬ」
つばくろうさん「そのために今日殴りあうのでは?私に発言するのは村アピにはならないですね」
森の人さん凄いな
その発言他の人も同じ発言してるから見てみなよ
赤を蹴りませんさん「つか指定いらんよもう>やられた」
兄くんさん「でも森の人は吊ってくれ」
兄くんさん「CO無し」
赤を蹴りませんさん「つーか森と戦える材料ねーって」
やられたさんというわけで、兄くん吊るでよ
メンタママさん「つばくろうさんが○でなければすごく吊りたいのに残念ですねぇ」
やられたさん「うーん、まあそうだな。最終日は森の人と赤蹴りで楽しんでもらおう。」
赤を蹴りませんさん「俺狼だったらお前、そらお前、今頃必死に森のログさがしよ>森」
つばくろうさん「案の定そこで殴り合いですね」
森の人さん「それはその日の投票だけでの判断だよな
他の材料無いのかい?何分この村やってるんだい?>つばくろう」
兄くんさん「森の人はこれだけ怪しい発言してる」
兄くんさん「森の人さん 「柱を残す理由が全くない やる気ない人残しても無駄」
 柱吊りたい吊り稼ぎ発言

森の人さん 「漂白するには早すぎるからな
そして狂ー真からのべぐ、真ー真からのべぐ
追加真狂という感じで比較的霊能が噛まれやすい状況」
 霊への護衛ブラシ

森の人さん 「ぎりぎりの漂白まで見なくてよくなったけど
偶数でしかも吊り減ったんだよね」
 吊り数減った事に興味を抱く発言」
兄くんさん「俺の吊りたい中に森の人が居るのでそこ吊り」
つばくろうさん「サドさん投票したとこにLWいると見てるので兄くんさんか森の人さん濃い目で見てるのです」
森の人さん「いやー赤を蹴りません狼だったら凄い楽しみだから兄くん吊ろうよ」
赤を蹴りませんさん「別に今兄くん吊ってもいいけど、巨人投票の俺は残しちゃだめだろ」
森の人さん「つまりそういうことだ」
Proceraさん「2GJだした狩人さんお疲れ様(威圧」
つばくろうさん「おはようござます」
ソムリエさん「兄くんですよね。」
森の人さん赤を蹴りませんなんて、兄くん吊って終わらないなら俺と殴り合わせりゃいいだろ
赤を蹴りませんさん「俺吊って明日兄くん吊ったらいんじゃね?」
兄くんさん「おはよう」
森の人さん「◆ソムリエさん 「で、重要なのここ。
昨晩、実行したら即朝が来た。
狼は心得ている、狩人の不在を確認する術を知って居る。」

この村の生存者で初心者っぽいのいるのか?
いるなら教えてくれよ。
もっとはっきりいいなよ、俺が狼だって」
流れ星さん「霊能CO 巨人さんは○でしたよ」
赤を蹴りませんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/28 14:48:21)
ソムリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソムリエさんを狙います。 >>> 兄くん <<<
赤を蹴りませんさんの独り言「確定で狼ってわかってんだろうがー」
赤を蹴りませんさんの独り言「つーかソムリエはおまえ、サド投票しとけやー」
ねこたんさん「ただ、あの狩人はもう確定狩人だから、狩人噛むしかないね。GJでたら最悪だし」
森の人さんの独り言「こいつが残ってる中で一番黒いというか俺が白すぎる」
やられたさんの会話「兄くん吊って赤蹴りと森の人でガチンコしてもらうか」
森の人さんの独り言「ねこたん吊りの元凶は兄くんだからなあ」
ねこたんさん「あ、グレー3ならぎりぎりがんばれるか」
メンタママさん「森の人さん、赤さんとの殴り合い・・・
狩人を噛むより○3択→2択の方が勝率高そうです・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Proceraさん「残り2手3グレー」
赤を蹴りませんさんの独り言「てか兄くん狼で確定やろこれ」
ねこたんさん「というか、もう、吊りきれるんじゃない? メモってないけど」
Proceraさん「俺は間違えた発言をしたが指摘されて間違えを認めたので有能である。」
つばくろうさんの独り言「サドさん投票の中にLWいると考えてるので赤さんはあんま吊りたくないかなあ」
やられたさんの会話「赤蹴りが狼だったら届きそうにねえな」
流れ星さんを護衛します。 >>> ソムリエ <<<
やられたさんの会話「えー。おわんねーのか…」
森の人さんの独り言「◆ソムリエさん 「で、重要なのここ。
昨晩、実行したら即朝が来た。
狼は心得ている、狩人の不在を確認する術を知って居る。」

この村の生存者で初心者っぽいのいるのか?
いるなら教えてくれよ。
もっとはっきりいいなよ、俺が狼だって」
6日目の夜となりました。(15/06/28 14:44:35)
巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やられたさん0 票投票先 → 巨人さん
つばくろうさん0 票投票先 → 巨人さん
兄くんさん2 票投票先 → 巨人さん
森の人さん1 票投票先 → 巨人さん
流れ星さん0 票投票先 → 森の人さん
赤を蹴りませんさん0 票投票先 → 巨人さん
巨人さん5 票投票先 → 兄くんさん
ソムリエさん0 票投票先 → 兄くんさん
Proceraさん「確かにそれはそうでした」
ねこたんさん「共有が指定するが村にとってはベストじゃないかな。で、そのとおりになった」
メンタママさん「赤さんと森の人さんに殴り勝てる未来が見えないので村勝ちですね
霊能GJが痛かったですね」
ねこたんさん「狩人をだすんじゃなく、共有の指定、そこが狩人ならしょうがないからCO
今回はそのパターンだけど、あと1回GJだせば吊りふえるのだから、普通は先に狩人だすのは愚策だとおもう。」
赤を蹴りませんさん「てか他に狩人でないならグレランでもいいんだけどね」
ソムリエさん「再投票は甘え、お前はどこでもいいから即投票>流れ星」
森の人さん「つばくろうに初日あんな投票集まったのは違和感あったけど
今考える必要ないなこれ」
つばくろうさん「あ、失礼2-1なので占い守りのほうがポイント高かったのです」
やられたさん「んじゃ巨人を駆逐して7日目にいこう」
ソムリエさん「はい。」
流れ星さんもし投票間に合わなかったすみませんが再投票かけてください!
赤を蹴りませんさんあと、他に狩人いたら出ろよ?
つばくろうさん「1-1の霊能護衛に不満なんてないですね」
巨人さん「NO」
森の人さん占い護衛してたら勝ってたのに^^
Proceraさん「どっちがいいかはまあ好みなんじゃないかな。
狩人が吊られない自信あるなら独断で潜伏続行していいけど」
ソムリエさん「LWは初心者ではない。」
赤を蹴りませんさん「じゃあ俺と巨人からいっとけ
つーか俺と巨人ロラって森兄の最終日でもいいくらいだ」
ソムリエさんで、重要なのここ。
昨晩、実行したら即朝が来た。
狼は心得ている、狩人の不在を確認する術を知って居る。
やられたさんんじゃ巨人COあるかー?
森の人さん「サド投票者まず外して考えりゃいいのに
昨日は巨人投票でも大義名分があったぞ」
兄くんさん「ブチ当たった」
Proceraさん「狩人COしなかった場合
・1GJ出れば詰みだけど、
・狩人を吊ると残り2手4グレー

狩人がグレーからCOした場合
・残り3手4グレー」
赤を蹴りませんさん「あ、してた」
ソムリエさん占い抜かせてごめんなさい。
赤を蹴りませんさんんではよ指定せえ
ソムリエさん「狩人ニッキ

1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:ギリギリ 死体:メンタママ
霊、占、狂の役欠け可能性あり。
よって狼側に狩人生存が見えている可能性が高い。
今日は占い噛みが来ないと信じてグレ護衛。→暫定○のギリギリ

3日目 護衛先:流れ星 死体:Procera、塩焼きそば
◆Proceraさん 「私見だと漂白噛みだとは思わないんだよなー。
狂人の1COだけってのが見えてるなら潜伏占い探してきそうだから」
真噛みが見えている人の発言に見えた。
真噛みが見える=狂と見る。
よって、ここは守らず霊護衛。

4日目 護衛先:流れ星 死体:なし
狩人ザルだな。
まあ、ホラ死体1で真贋判別つかずじゃなくて、死体2出せたしね………。
で、これ狩人不在を見て、共有、○、霊のどれかを噛んで来ると思うんだけども。
共有と○はどちらが噛まれても替えが居るので護衛せず霊護衛。

5日目 護衛先:流れ星  死体:
昨晩、実行したら即朝が来た。
狼は心得ている、狩人の不在を確認する術を知って居る。
そして、やっと仕事が出来た。
まだ生存している前提で噛みが来ると思うが、昨日と同じ理由で霊護衛継続。
投票については透けないように、巨人へ。」
兄くんさん「だが断る」
やられたさんソムリエCOある?
ソムリエさん「愛か、村終了後に告白するよ。」
ソムリエさん「で、次点吊りたいに、今日狩人煽った森の人が入って来た。」
兄くんさん「それは愛だよ>ソムリエさん」
赤を蹴りませんさん「狩人生存・狂狐死亡で狩人CO者吊ってんだ
これで●じゃなかったら、霊偽か村騙りしかねーよ」
兄くんさん「あ、そっかすまん>赤を蹴りません」
森の人さん「霊結果はわかってる」
流れ星さん「また遅くなってすみません」
ソムリエさん「兄くん吊りたい。この気持ちにかわりはない。」
流れ星さん「霊能CO サドさんは●でしたよ」
森の人さん「流れ星さん 0 票 投票先 → 巨人さん
赤を蹴りませんさん 1 票 投票先 → 巨人さん
ソムリエさん 0 票 投票先 → 巨人さん」
赤を蹴りませんさん「わかりきってんだろ>兄」
つばくろうさん「こんなあからさまなぎりぎり狩人COではここ投票したとこに狼見たくなっちゃいます」
赤を蹴りませんさん俺とソムリエと巨人から指定しろ
ソムリエさん「結果よければ全て良しだな。」
ねこたんさん「あと1回
GJだせば吊り増えるのに、なにいってるんだろう」
ソムリエさん「サドのあの発言レベルだと反応遅くても仕方無い感があったが。」
森の人さん「昨日ので大分非狩人出たし、投票から既に透けてるでしょ」
兄くんさん「で、霊結果は?」
赤を蹴りませんさんだめだよ>森
メンタママさん「ここでCOさせるのですか・・・?」
兄くんさん「指定が30秒前で1秒前COは吊るわ」
森の人さん狩人COしていいよ
つばくろうさん「えぇ‥(困惑)」
森の人さん「わざとギリギリCOしてたから吊った」
赤を蹴りませんさん「お前らこええわ」
森の人さん「おはよう」
兄くんさん「おはよう」
赤を蹴りませんさん「そっとむねをなでおろす」
つばくろうさん「おはようござます」
やられたさん「アッハイ」
ソムリエさん「おっはよー!」
赤を蹴りませんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/28 14:37:19)
流れ星さんを狙います。 >>> 兄くん <<<
つばくろうさんの独り言「サドさんの赤さん投票で赤さん村目濃くなっちゃったかなあ この場面の身内投票はしないと思う」
ソムリエさんの独り言「これでLWかな。」
兄くんさんの遠吠え「サドさんお疲れさまー
霊噛みたいが護衛張り付いてるだろーなー
偶数になるだけだし連噛み行ってみよーかなー」
流れ星さんを護衛します。 >>> ソムリエ <<<
森の人さんの独り言「真狩人だったらリア狂だろ
わざとギリギリ狩人COしてる」
赤を蹴りませんさんの独り言「確かに俺も狼と思ってはいるけれど、それにしたっておい」
赤を蹴りませんさんの独り言「えええええええええええええ
いやえええええええええええええええええええええ」
5日目の夜となりました。(15/06/28 14:36:04)
サドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サドさん5 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
やられたさん0 票投票先 → サドさん
つばくろうさん0 票投票先 → サドさん
兄くんさん0 票投票先 → サドさん
森の人さん0 票投票先 → サドさん
流れ星さん0 票投票先 → 巨人さん
赤を蹴りませんさん1 票投票先 → 巨人さん
巨人さん3 票投票先 → サドさん
ソムリエさん0 票投票先 → 巨人さん
サドさん「あはいかりうどっす」
Proceraさん「森の人と赤を蹴りません、息ぴったりだな」
兄くんさん「なんもCOなさそう」
赤を蹴りませんさん「んでサドが狩人COしたばあい、他に真狩人いたら即出ろ
時間あれば」
つばくろうさん「お断りですね その役目なら霊能にお任せします 私は初日除いて指定進行反対を一貫してます」
森の人さん「はあ」
やられたさん「ギリギリCOは吊ります」
流れ星さん「共有いるんだから、指定してくださいね」
Proceraさん「ソムリエの護衛は気に喰わないけどセンサーはいいんだな」
つばくろうさん「指定進行で進んでるんだからここで指定しないのは正解」
やられたさんあ、そうだ狩人いるんだった☆じゃあサドCOある?
流れ星さん「ステの人、狩人だったら白状した方がいいんですか?」
赤を蹴りませんさん流れ星でもつばでもいいから指定せえ
森の人さん好きな方とかふざけてんのかお前
赤を蹴りませんさん「狩人生きてんだろうが」
森の人さん指定
赤を蹴りませんさんどっちかに聞けっつってんだよ>やられた
森の人さん「霊能のその発言いらなかったと思うけどなー」
ソムリエさん「殴り合うは村人同士で、その中そっと息を潜めているが、動きが若干不思議な所。それが兄くん。」
赤を蹴りませんさん「なのでやられたはどっちかにCOきいとけよ
つーか巨人サド残した最終日とかやりたいなら、また話は違うけど」
やられたさんサドか巨人、好きな方投票していいよ
ソムリエさん「イエス、兄くん。」
流れ星さん「私も赤を蹴りませんさんは村目に見えています」
森の人さん「同じセリフをそのまま返す
赤を蹴りませんは最後まで
で、多分こいつが狼だと一番やりづらい」
ねこたんさん「そうなんだ。」
つばくろうさん「村同士の殴り合いで見てるのでステルス進行に狼いると思いますよ」
やられたさん「吊り希望
ソムリエ→兄くん
赤蹴り→ステルス吊り
兄くん、森の人→ねこたん(処刑済み)
ってことを踏まえてステ吊りします」
Proceraさん「言うべきじゃないよ。
グレーから指定して吊れるんなら狼がやりたい放題やれるようになっちゃうから」
赤を蹴りませんさん「森は5人になってから考えたらいいよ」
森の人さん「巨人サド2狼はないと思ってるが、片方いてもおかしくはないが・・・
あんまりなー縄をかけたくない」
兄くんさん「ねこたん○かよ!ぜってー人外だと思ったのにな」
流れ星さん「遅くなってごめんなさい」
ソムリエさん「森の人と既に居ないねこたんの熾烈な殴り合いがまだ続いている。」
つばくろうさん「共有護衛として見てよろしいのですかね?」
ねこたんさん「グレーからいわれても、COなしいうべきじゃないの?」
森の人さん「赤を蹴りませんが個人的に最も村目だが」
流れ星さん「霊能CO ねこたんさんは○でしたよ」
赤を蹴りませんさん「じゃ改めて巨人とサド吊り
どうせねことか村に決まってる」
メンタママさん「ここはつばくろうさんと共有さんをお好みで噛むところでしたわ」
やられたさん「いるじゃん(´・ω・`)」
赤を蹴りませんさん「いやよくないけどよくやった」
メンタママさん「もったいない噛みでしたわね」
巨人さん「おはよう」
兄くんさん「あれだけ占い抜かれてて狩人いんのかよww」
赤を蹴りませんさん「よくやった」
森の人さん「自分の発言だけでも良く見てほしい
俺が狼なら霊結果○を見せるのが危険だよな
だから霊能噛むよな
◆ねこたん
「狼は多分霊を噛まないから。」
◆ねこたん
「森の人はほぼ確実。」

お前は何をいっとるんだ
ギャグか。渾身のギャグだなそうかわかった面白くないぞそれ

俺が狼なら霊能噛みだろうし
俺が非狼なら共有噛みだわ
順当」
つばくろうさん「おはようござます」
Proceraさん「その発言言ったのただのグレーでしょ。諦めるところじゃないよ」
サドさん「おはよう」
赤を蹴りませんさん「おはようございます」
兄くんさん「おはよう」
ソムリエさん「おっはよー!」
5日目の朝となりました。(15/06/28 14:29:49)
流れ星さんを護衛します。 >>> ソムリエ <<<
Proceraさん「狩人いないの確信したんじゃないですかね」
ねこたんさん「いや、自分吊りっていわれたから。」
サドさんの遠吠え「はい。」
兄くんさんの遠吠え「狩人居ますね」
流れ星さんを狙います。 >>> 兄くん <<<
ねこたんさん「霊噛む狼は甘いきがします。狩人いたらGJでるのそこしかない」
メンタママさん「あら、噛んでしまうのね。吊り増えが一番嫌でしょうに
それに残しておけばねこたんさんの遺言を聞いてくれそうですわ」
Proceraさん「センサーミスは仕方ない。頑張った証なくらい。
でもあの場面でCOなし言うのは関心しない」
森の人さんの独り言「ギャグか。渾身のギャグだなそうかわかった面白くないぞそれ」
森の人さんの独り言「自分の発言だけでも良く見てほしい
俺が狼なら霊結果○を見せるのが危険だよな
だから霊能噛むよな
◆ねこたん
「狼は多分霊を噛まないから。」
◆ねこたん
「森の人はほぼ確実。」

お前は何をいっとるんだ」
ねこたんさん「まあ、お互い様だからいっか」
兄くんさんの遠吠え「霊噛みます」
ねこたんさん「森の人さん、違うやん」
やられたさんの会話「巨人とサドどうっすかなーーーー」
4日目の夜となりました。(15/06/28 14:28:07)
ねこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サドさん0 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
やられたさん0 票投票先 → ねこたんさん
つばくろうさん0 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
兄くんさん0 票投票先 → ねこたんさん
森の人さん1 票投票先 → ねこたんさん
ねこたんさん6 票投票先 → 森の人さん
流れ星さん0 票投票先 → ねこたんさん
赤を蹴りませんさん2 票投票先 → 巨人さん
巨人さん1 票投票先 → ねこたんさん
ソムリエさん0 票投票先 → ねこたんさん
Proceraさん「村が勝手に自滅しなきゃ勝てると思うけど、自滅しない確信ができない」
メンタママさん「ねこたんさんと森の人さんが吊られるなら可能性が残っていますかね?」
森の人さん「じゃあ霊界行って顔真っ赤になってきな」
ソムリエさん「うーん……グレから吊りたい人というと兄くんなんだが。」
ねこたんさんとにかく、自分の霊結果は○ででるから。森の人は絶対に
明日吊るように。共有さんと村にお願いしておく。これは絶対に間違いない
赤を蹴りませんさん「残4吊り、ここでねこ吊ったらもう吊り余裕が1しかない」
ねこたんさん森の人は99%狼、昨日の発言と今日の発言で確信した。
兄くんさん「俺は怪しい人を指摘するだけだぜ」
森の人さん「2でも3でも複数だ
今は死んでるから2だが?そこまで言わないとダメか?」
つばくろうさん「明日は私か共有噛みでしょうしそろそろ投票先見たいので柱進行は止めたいのです」
赤を蹴りませんさん「てかねこたんに関してはここでCOなしをいった、って情報だけもって、ステ処分する方が有意義」
森の人さん「兄くんは昨日ねこたんに占い回避だーって言っておいて
まるで俺だけがねこたん誘導したみたいな白を切る行為は危険だと自覚してね」
ソムリエさん「狼複数っていうか、2だよね。普通に考えて。
それとも霊偽でも疑ってるの?」
ねこたんさん「狼は多分霊を噛まないから。」
森の人さん「ねこたんはどうして霊結果が見られるって思ってんの?
君昨日と言ってる事違うよ?」
兄くんさん「森の人は、ねこたん○なら考えるけど、今は全力でねこたん吊り」
赤を蹴りませんさん「これどうみても狩人初日なんだから、村でも狼でもCOできる奴なんていねえよ」
メンタママさん「真が噛まれてしまいましたがもう村勝ちは決まったようなものですね
狼はどこかで吊られてしまうでしょう」
あいこさん「俺が柱したから潜伏占いも狩も透けなかったんだぞ
わかるか?」
ねこたんさん「森の人はほぼ確実。」
森の人さん狼が複数いると考えられる状況なら指定しかない
霊能結果が見られるという確証もない
赤を蹴りませんさんこの段階でCOなしとかどうでもいい
Proceraさん「中の人的にあんま同意したくないんだけど、
◆赤を蹴りませんさん 「夜にステりそうな巨人サド吊ったらいいよ」
これは俺も思ってた」
ねこたんさんあと、自分霊結果○でるので、森の人つっておいて。ここが狼で確定
やられたさんって、COなしいってるし…じゃあもうそこ吊るよ
森の人さん「で、寡黙に1W、喋ってる方に1Wいると思っているが」
赤を蹴りませんさん「そしてグレに指定されてCOなしとかさらにくそ」
塩焼きそばさん「しってた。って言いたいとこですけど狩生きてるんだ」
ソムリエさん「ギリギリてめえ…」
やられたさん「4吊りで狼2を吊る進行?狩人いなさそうだし指定する意味あるか?」
赤を蹴りませんさん「ほんとくそ>やられた」
赤を蹴りませんさん「夜にステりそうな巨人サド吊ったらいいよ」
森の人さん「酷いな
共有出させようと思ったらそこか」
ねこたんさんおっけ、COなし
流れ星さん「変態狩人が最終日あたりでGJ出してくれるという淡い夢を見ています」
つばくろうさん「共有ハッキリしただけ結果オーライとしましょう」
ソムリエさん「だから塩焼きそばだっていったじゃん」
ねこたんさん「そりゃ、占わなくていいね。」
兄くんさん「うん、まぁ・・」
ソムリエさん「おっはよー!」
森の人さん「ねこたん吊りまで確定してる」
やられたさんで、大変申し訳ないが、相方ギリギリだった。すまん
森の人さん「ぎりぎりの漂白まで見なくてよくなったけど
偶数でしかも吊り減ったんだよね」
赤を蹴りませんさん「ぎりぎりが死んで吊りが減っていてそれもまた糞」
Proceraさん「ソムリエてめえ」
ねこたんさん「それなら、ぎりぎりさんは村でいいよ。」
塩焼きそばさん「おっつーです」
流れ星さん「真は確定しましたが、狼は全潜伏でした まる」
サドさん「おはよう」
巨人さん「おはよう」
兄くんさん「おはよう」
赤を蹴りませんさん「だろうね>やられた」
ねこたんさん「おはよう 」
赤を蹴りませんさん「おはようございます」
森の人さん「やっぱり」
やられたさん「狩人初日かなこれ」
アホギシゲルさん「えー正直もっと夜に会話したかったのですが話題探しに時間を割きすぎました。はい。」
流れ星さん「霊能CO アホギシゲルさんは●でしたよ」
つばくろうさん「おはようござます」
森の人さん「塩焼きそばは共有じゃないと思いし、狼狐で溶けるなり●なり出ると思ってる」
Proceraさん「ほい、おつかれ」
やられたさん「どうも」
4日目の朝となりました。(15/06/28 14:21:22)
塩焼きそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Proceraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Proceraさんを狙います。 >>> 兄くん <<<
塩焼きそばさんの念話「あー、でも「銃殺して大丈夫?」は村目線じゃなかったかな」
ソムリエさんの独り言「P守るんだったかなあ」
ソムリエさんの独り言「これ、狼吊られたな。」
赤を蹴りませんさんの独り言「だとしたら狼は真噛みでまとまってる」
塩焼きそばさんの念話「なんで私をチョイスしたのだろうか」
つばくろうさんの独り言「もう私しか○いませんね ここで噛まれないなら後半まで残されちゃいます」
あいこさん「共有が・・・」
赤を蹴りませんさんの独り言「アホギはこの夜会話の狼像とフィットするのよね」
塩焼きそばさんを占います。 >>> Procera <<<
サドさんの遠吠え「はい」
Proceraさんの独り言「狩人初日臭がなければ赤を蹴りませんとか森の人占いたいんだけどなー。
怪しいからではなく、人外ならいやだから。」
森の人さんの独り言「この村で1凸は普通2凸も普通」
やられたさんの会話「コレで俺噛まれたらやばいんじゃね?まあ大丈夫だと思うが…」
つばくろうさんの独り言「やってしまいましたなあ」
Proceraさんの独り言「ギリギリに占い予告しなくてよかったね」
塩焼きそばさんの念話「占いと仲良く死にそうだなー」
兄くんさんの遠吠え「Proceraさん噛みます」
森の人さんの独り言「兄くん 赤を蹴りません ソムリエ ギリギリ
を村とすれば自ずと答えは見えてくる」
赤を蹴りませんさんの独り言「なんだそれは」
やられたさんの会話「うーん、出しておくべきだった」
流れ星さんを護衛します。 >>> ソムリエ <<<
3日目の夜となりました。(15/06/28 14:17:54)
アホギシゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サドさん0 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
塩焼きそばさん0 票投票先 → アホギシゲルさん
やられたさん0 票投票先 → アホギシゲルさん
Proceraさん0 票投票先 → アホギシゲルさん
つばくろうさん0 票投票先 → アホギシゲルさん
兄くんさん1 票投票先 → アホギシゲルさん
森の人さん0 票投票先 → アホギシゲルさん
ねこたんさん0 票投票先 → アホギシゲルさん
流れ星さん0 票投票先 → アホギシゲルさん
赤を蹴りませんさん1 票投票先 → アホギシゲルさん
巨人さん0 票投票先 → アホギシゲルさん
アホギシゲルさん11 票投票先 → 兄くんさん
ソムリエさん0 票投票先 → アホギシゲルさん
ギリギリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
森の人さん「ねこたんは占い噛まれる前提で話してるけど
噛む予定の狼なの?それとも霊能噛むの君」
塩焼きそばさん「大丈夫ならいいです>赤を蹴りませんさん
銃殺頑張ってください」
ねこたんさん「占いがいきのこったなら、確定○になる」
つばくろうさん「●吊ります」
サドさん「むずかしいね。」
森の人さん「予告先が死ななかったら最悪そこ非狐として吊ればいい」
ねこたんさん「ぎりぎり占いでいいんですよ。占いが噛まれたら関係ないでしょ?」
Proceraさん「塩焼きそば 占います」
赤を蹴りませんさん「さほどならない>塩」
森の人さん「だから予告するんじゃん」
赤を蹴りませんさん「ゆえにPro真はかなりあるけれど、狩人初日くさいのがどうにもこうにも」
塩焼きそばさん「遺言呪殺になると狼有利になりませんか?
大丈夫?」
ねこたんさん「狼は占いか霊を噛むとおもうから。ぎりぎり狐で、明日、prpさんが噛まれたら村負けがほぼ決まる」
赤を蹴りませんさん「狼の吠えが少なかったことから、メンタママがフォローにまわった狂、ってのは相当ある」
メンタママさん「戦術として十分ありだと思いますが、つまらないから嫌う人が多いのも事実ですね」
森の人さん「ギリギリが噛まれないのってほぼありえないから
後で考えればいいよ」
Proceraさん「私見だと漂白噛みだとは思わないんだよなー。
狂人の1COだけってのが見えてるなら潜伏占い探してきそうだから」
つばくろうさん「占い噛まれ後の後出し占いの予告にそこまで意味は感じられませんね」
兄くんさん「【速報】ねこたんさん占い回避のギリギリ占い指定【人外】」
ソムリエさん「メンタは真or狂 狼はありえない。
とすると、意図的な囲いは出来ないはずなんだけども??」
赤を蹴りませんさん「で、真面目な話」
ねこたんさん「あと、ぎりぎり狐もあるよ。森の人さん。狼の可能性は少なくても」
赤を蹴りませんさん「塩つばソムリエってとこじゃねぇーの」
森の人さん「予告は賢い」
ソムリエさん「ねこたんはどういう内訳で、ぎりぎりに何があってギリギリ占いおしてるの?」
やられたさん「ギリギリは占わなくていいぞ。グレー占ってくれ」
ねこたんさん「いや、占うならいましかないよ。噛み合わせされないし。○でも」
森の人さん「ぎりぎりを占う理由がない」
塩焼きそばさん「グレラン押してた人は大体村っぽいね。
とくにソムリエさんと兄くんさんは村だと思う」
森の人さん「漂白するには早すぎるからな
そして狂ー真からのべぐ、真ー真からのべぐ
追加真狂
という感じで比較的霊能が噛まれやすい状況」
Proceraさん「そーね、ぶっちゃけメンタママが死んでるのは狩人初日な雰囲気あるから予告占いする。
予告が間に合わなかった場合は投票先占い」
ねこたんさんprpさんは、ぎりぎりさん占ってよ
流れ星さん「メンタじゃなくてメンタのお母さんです>赤を蹴りません」
あいこさん「最近初日グレランで狩吊る村が多いから柱したら不評買いまくり」
ソムリエさん「非常につまらん展開。」
森の人さん「ギリギリ狼はぎりぎりまで考えなくていいな」
やられたさん「じゃ、すまんが●吊るぞ。ママは真狂の判断がつかないから保留だ」
つばくろうさん「昨日の占い噛まれで私○は囲い臭しすぎてポイント低いですねコレ」
ねこたんさん「あほさんつり」
赤を蹴りませんさん「Pro予告&アホギ吊り以上おわり」
塩焼きそばさん「あれ、潜伏出てきた。
これ狼がベグって真か狂噛んだってことですよね」
ソムリエさん「あんなの吊っても○に決まって居ます。無駄な吊り。」
アホギシゲルさんないよ
Proceraさん「あと、これ占い師としてじゃなくて村人としての発言なんだけど

昨日、◆Proceraさん 「巨人は遅すぎて興味ない」
って発言したけど撤回するわ。
あいこの柱COがある状況でのおはステは黒い」
巨人さん「おはよう」
やられたさんそこ守んない狩人もどーかと思うが、まあアホギシゲルCOある?
赤を蹴りませんさん「メンタ死んでるってのが糞」
森の人さん「Proceraも真狂だけどこのタイミング」
メンタママさん「お疲れ様でした☆誤爆する気満々でした☆」
サドさん「おはよう」
流れ星さん「ママが死んでるじゃないですか!」
つばくろうさん「お!モーニングゥー!」
兄くんさん「ねこたんさん 「柱つりー」
ねこたんさん 「共有潜伏で柱吊りがベスト」
ねこたんさん 「あいこさんの作戦って、明日はどうするの?」
柱吊りがベストと言いながら、その後の展開を考えていない
ただ柱が吊りたいだけの吊り稼ぎ発言
共有潜伏を言ってるのでグレーを広く取りたい意図が見えるんだが
そこんとこ、どーなの?ねこたんさん ここ人外」
森の人さん「ありえないな」
Proceraさん「潜伏解除条件
・自分に◯または●が出る
・対抗占い師が3人以上いる
・銃殺(死体一でも占い箇所であれば)or●引き
・完グレーが自分を含めて3人以下

14時から野球の試合あるらしいから、人外なら早く観戦に行かせてやろうと。

◆Proceraさん「柱CO者に構ってもしかたねーんだから明日の話をしようぜ
俺はアホギシゲルに注目をし始めた」
疑ってるところ占い。発言の語尾が?なのが、自分で意思決定をするつもりが無く他の人に合わせようとしている人外臭」
流れ星さん「霊能CO あいこさんは○でしたよ」
塩焼きそばさん「おはよう!」
赤を蹴りませんさん「おはようございます」
兄くんさん「おはよう」
やられたさん「どうも」
アホギシゲルさん「おは」
ソムリエさん「おっはよー!」
森の人さん「おはよう」
Proceraさん「潜伏占いCO つばくろう◯アホギシゲル●」
3日目の朝となりました。(15/06/28 14:09:54)
メンタママさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタママさんを狙います。 >>> 兄くん <<<
アホギシゲルさんを占います。 >>> Procera <<<
つばくろうさんの独り言「初日柱はあまり投票見ることができないので正直おもんないですね」
森の人さんの独り言「赤を蹴りませんとか村共有」
ギリギリさんを護衛します。 >>> ソムリエ <<<
兄くんさんの遠吠え「おk」
赤を蹴りませんさんの独り言「130噛みって時点で、それなりの意思疎通ができててもおかしくない」
アホギシゲルさんの遠吠え「把握 かみやく任せていいですか?」
塩焼きそばさんの念話「占い欠けに期待しとこ」
やられたさんの会話「柱進行はベストだとしてもやりたくないっすな。つまんないだろうし。」
兄くんさんの遠吠え「はい」
アホギシゲルさんの遠吠え「そういえばさっき誰が噛みました?」
森の人さんの独り言「しかし霊能にぶち当たってるのであてにならないことが証明されたな」
やられたさんの会話「うーん、なんで柱なんてするんやろか」
Proceraさんの独り言「古い・・・」
森の人さんの独り言「べたなぎが良く使う手法だからやはり去年だろう」
Proceraさんの独り言「◆森の人さん「おはようというテンプレは狼が使いやすく
挨拶のタイミングから役職持ちだと判断したという事だろう
古いけどね、このやり方>流れ星」」
森の人さんの独り言「発言レベル落とすか」
Proceraさんの独り言「古い・・・」
アホギシゲルさんの遠吠え「見返してみたら俺結構黒い・・・」
あいこさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/06/28 14:05:23)
あいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギリギリさん0 票投票先 → あいこさん
サドさん0 票投票先 → 赤を蹴りませんさん
塩焼きそばさん1 票投票先 → あいこさん
やられたさん0 票投票先 → あいこさん
あいこさん8 票投票先 → つばくろうさん
Proceraさん0 票投票先 → 巨人さん
メンタママさん0 票投票先 → つばくろうさん
つばくろうさん3 票投票先 → あいこさん
兄くんさん0 票投票先 → ねこたんさん
森の人さん0 票投票先 → あいこさん
ねこたんさん1 票投票先 → あいこさん
流れ星さん0 票投票先 → あいこさん
赤を蹴りませんさん1 票投票先 → つばくろうさん
巨人さん1 票投票先 → ソムリエさん
アホギシゲルさん0 票投票先 → あいこさん
ソムリエさん1 票投票先 → 塩焼きそばさん
塩焼きそばさん「柱吊ったほうがいいのは当然でしょ!>ソムリエさん」
つばくろうさん「もっとも狼は全潜伏を取ってると見てますよ 昨日の吠え数まで計算に入れると」
Proceraさん「うん、分からないなら分からないでいいけど、それが俺の手法>流れ星」
赤を蹴りませんさん「やってよくねーよ>ねこたん」
メンタママさん「みなさんがんばりましょうねっ!」
森の人さん「おはようというテンプレは狼が使いやすく
挨拶のタイミングから役職持ちだと判断したという事だろう
古いけどね、このやり方>流れ星」
赤を蹴りませんさん「明日は明日の風が吹けばいい」
ねこたんさん「柱はやっていいけど、明日からどうやっていく作戦なのかはきになるなー」
塩焼きそばさん「私的には潜伏はいないと思うなー
でもやってみたくてやる人いるしねー」
ソムリエさん「潮焼きそばが柱を吊りたがっていることに加えて
◆塩焼きそばさん 「占い1しかいないんですけどw」
あのタイミングでのこの発言。
人外サイドと見る。」
Proceraさん「もっと前じゃね。3年位前
>森の人」
メンタママさん「あ、ごめんなさい。最初からいるとか、全く気にしていませんでした
まだまだメンタちゃんみたいにうまく占うことができませんね>流れ星さん」
赤を蹴りませんさん「村がくそみたいな柱に出ると、確実に無駄な吊りを消費することになる」
森の人さん「柱を残す理由が全くない
やる気ない人残しても無駄」
Proceraさん「柱CO者に構ってもしかたねーんだから明日の話をしようぜ
俺はアホギシゲルに注目をし始めた」
つばくろうさん「1-1の柱ならライン繋ぎのための狼柱はありえるので柱吊りには反対しないのです」
流れ星さん「挨拶って「おはよう」言っただけなんですが>proceraさん」
ソムリエさん「村認定しておいておきましょう。皆の心が其処に集まれば噛まれるでしょう。」
やられたさん「相方のCOは相方の判断に任せる。で、今日は柱吊るからよろしくね」
メンタママさん「初日から柱が出るなら、もうずっと柱進行をするんですか?
あまり好きな進行じゃないんですけど」
森の人さん「Proceraのそれ去年はやったよねー」
アホギシゲルさん「これ初日役持ってんじゃね?
潜伏占いとかわけわからんことなかったら」
流れ星さん「でも、メンタママさんは気を遣っているフリをしながら
最初からいる人を占っているので、ちょっと怪しんでみたいです」
塩焼きそばさん「柱釣らないと後々面倒ですよ!>ソムリエさん」
ギリギリさん「あいかたはださんの?」
ねこたんさん「あいこさんの作戦って、明日はどうするの?」
メンタママさん「あんっ、もう!メンタちゃんがつばくろうさんが怪しいって!
名前だけで怪しいなんて失礼なこと言っちゃダメですよっ!」
ソムリエさん「柱吊り反対。
グレラン賛成。」
つばくろうさん「左上占いしてないメンタママさんはつばくろうてきにポイント高いのです」
兄くんさん「共有両方出て柱無視でグレラン」
Proceraさん「挨拶の文言とタイミング>流れ星」
あいこさん「狩、潜伏占い保護、グレ詰めです>アホギシゲル」
やられたさん柱吊りでよろしく
塩焼きそばさん「これ狼がひよって出なくて狂欠けなの?
それとも占い欠けで狂だけ出てきたの?
どっちにしろ狼がひよってるの?ひよってないの?」
森の人さん「霊能がいないとでも思ったんでしょ
柱は
はいはいかっこいいですねー」
メンタママさん「おとなしいメンタちゃんが村に入ってからどんどん明るくなっていって
今では大文字で誘導できるようになりました
みなさまには本当に感謝しています」
つばくろうさん「安心して狼目が吊れますね」
流れ星さん「どういう手法かお聞かせくださいませ>Proceraさん」
ねこたんさん「共有潜伏で柱吊りがベスト」
ソムリエさん「流れ星の霊CO1発目はややこしかったけど、COするならそれでよし。」
やられたさん共有CO 相方は生きてます
Proceraさん「巨人は遅すぎて興味ない」
森の人さん「メンタママ狼に見えないけどね、パッと見た感じ」
メンタママさん「あら。柱がでてきてしまいましたね。どうすればいいのかしら」
流れ星さん改めて、霊能COです
もうCOは済ませているから、遅いとか言わないでくださいね
赤を蹴りませんさん「7000回くらい」
サドさん対抗おはよう
赤を蹴りませんさん「しねばいいのにね」
塩焼きそばさん「占い1しかいないんですけどw」
ねこたんさん「柱つりー」
アホギシゲルさん「このタイミングで柱出る意味あるの?」
Proceraさん「ちっ、俺様手法で流れ星に目をつけたのに霊能か」
ソムリエさん「不要な柱。」
赤を蹴りませんさん「赤色に挟まれたサドと、うぐいす色に挟まれたアホギシゲルは、もうすぐ色が変わります」
森の人さん「またか」
つばくろうさん「遠吠え少なかったけど全潜伏ありますかねコレ」
兄くんさん「あいこおおおおおおおおお」
メンタママさん「ご挨拶がまだでしたね。みなさまこんにちは。メンタちゃんのの母です
いつもうちのメンタちゃんがお世話になってます」
ねこたんさん「霊能は」
巨人さん「おはよう」
あいこさん柱CO
塩焼きそばさん「おはよう!」
メンタママさん理由は、右にいる方が初日さんだったので、その上を占いました
うちのメンタちゃんもいつもギリギリのグレラン勝負をしているので
保護欲で占いたくなってしまいました☆
でも●判定がでたらごめんなさいね
流れ星さん「お星さまに聞いてみたら、
死んだひとがどんなひとだったかわかるようになったの」
メンタママさん「メンタママが占い師をCOさせていただきます
ギリギリさんは 村人 でした☆」
ねこたんさん「ねこたーん」
Proceraさん「おいーっす」
つばくろうさん「お!モーニングゥー!」
流れ星さん「おはよう」
兄くんさん「おはよう
占いは潜伏でよろ〜
霊は潜伏でよろ〜
共有はFOでよろ〜」
アホギシゲルさん「おは」
ソムリエさん「おっはよー!」
サドさん「おはよう」
赤を蹴りませんさん「おはようございます」
やられたさん「おはようございます」
森の人さん「ここしかないというタイミング
狂人が特攻してくるに1票」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/28 13:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兄くん <<<
塩焼きそばさんの念話「ていうか、狼3だから占い4だと狐出てるのバレるか」
ソムリエさんの独り言「占CO やられた○」
メンタママさんの独り言「メンタママが占い師をCOさせていただきます
ギリギリさんは 村人 でした☆」
赤を蹴りませんさんの独り言「3発言オンリーとは珍しい」
つばくろうさんの独り言「遠吠え少なすぎませんかねえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
森の人さんの独り言「狼のやる気のなさ」
塩焼きそばさんの念話「信用で勝つことってあまりないんだよなー」
やられたさんの会話「いいすよー」
つばくろうさんの独り言「いやなやつがみぎどなりにいますね‥」
塩焼きそばさんの念話「いや、どうしようか」
流れ星さんの独り言「まったりと吊られる所存です」
つばくろうさんを占います。 >>> Procera <<<
サドさんの遠吠え「よろ」
ギリギリさんの会話「普通でええよね」
塩焼きそばさんの念話「村立てありがとうございます!
狐だー!占いやる!」
つばくろうさんの独り言「即座に○から噛まれてホイ」
ギリギリさんの会話「やられた」
塩焼きそばさんの念話「きっつねきたー!!」
アホギシゲルさんの遠吠え「よろ」
流れ星さんの独り言「村立てをありがとうございます」
やられたさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
つばくろうさんの独り言「左上ゥー!」
兄くんさんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 13:54:17)
流れ星さん「よろしくおねがいします」
メンタママさん「よろしく」
塩焼きそばさん「よろしくお願いします」
兄くんさん「よろ〜」
ゲームマスター「それでは開始します。」
kariさんがあいこに名前を変更しました。
サドさん「ミス。よろしく。」
サドさん「ああ」
赤を蹴りませんさん「kariがいますけど大丈夫ですか」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがソムリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「13:52で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
焼きそばさんが塩焼きそばに名前を変更しました。
ソムリエさん「よろしくおねがいしま」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:49:49)
kariさんがギリギリに名前を変更しました。
kariさんがアホギシゲルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが赤を蹴りませんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アホギシゲルさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:45:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが巨人に名前を変更しました。
巨人さん「よろー」
kariさんがメンタママに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:43:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
赤を蹴りませんさん「こんつぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:42:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
流れ星さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:40:36)
メンタママさん「畜ペン・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レイパーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
塩焼きそばさん「自宅警備の仕事は重労働ですよ>カーチャン」
レイパーさん「サラダバー!」
ねこたんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:36:57)
つばくろうさん「Procera さん よみちに きをつけてね」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レイパーさん「広島ー中日戦見るのでダメです。
実は私カープ女子なんです。」
kariさんがサドに名前を変更しました。
kariさんがやられたに名前を変更しました。
Proceraさん「巨人がんばれ!」
kariさんが森の人に名前を変更しました。
レイパーさん「J( 'ー`)し「はい、焼きそば。焼きそばは日曜日も家で仕事なんて大変だねぇ」」
森の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:34:50)
つばくろうさん「きょうは 14じから やくると きょじん せん みんな おうえんしてね」
kariさんがつばくろうに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばに名前を変更しました。
塩焼きそばさん「焼きそばはうまかったです」
さんがProceraに名前を変更しました。
レイパーさん「今日はナオンと2時からトーデー」
レイパーさん「ロージンのユーキョー引いたらプレテン進行じゃん?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レイパーさん「業界人ですよ。今日はザギンのテルホでシースー」
レイパーさん「名刺には原作忠実再現作家、レイパーと書かれてあります。」
レイパーさん「10年前はスト2でワイヤーアクションのスト2や、FF映画版、ジブリでも数作品関わりました。」
レイパーさん「原作通りをイメージしただけです」
レイパーさん「ジョジョの奇妙な冒険や寄生獣、リング3D等は私が関わっています。」
kariさんが兄くんに名前を変更しました。
兄くんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:25:21)
レイパーさん「何でもやります」
レイパーさん「コンディション・グリーン」
つばくろうさん「どうもこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:22:51)
メンタママさん「こんにちは」
レイパーさん「女性の敵ですが、男性しかいないんで大丈夫ですね」
レイパーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:21:32)
レイパーさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:21:19)
ゲームマスター次回の更新確認は13:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Proceraさん「おっす」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 13:12:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 13:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あいこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:57:53)
ゲームマスター次回の更新確認は13:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
やられたさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:45:20)
塩焼きそばさん「入ったはいいけど母上が焼きそば作ってくれたから食べてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こn」
kariさん「よろしくりんぐ始発村?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:42:23)
塩焼きそばさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:42:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:42:06)
ゲームマスター次回の更新確認は13:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サドさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:21:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ギリギリさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 12:10:36)
ゲームマスター次回の更新確認は12:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 11:51:37)
ゲームマスター次回の更新確認は12:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る