過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
パトラッシュ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
広辞苑
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サミュエル鈴木
◆FsPLKZZsdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天気調整
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
8連敗中
◆V1vF5.RWYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピースメーカー
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんな夜中に
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
馴染む
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
甚兵衛
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
絡繰りスピリッツ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
勘助
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいさつくん
あおりの ◆haFWfp.PzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うん小林
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
星間飛行
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
kari ◆/XHwazSLc.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだまだみんなで普通村 〜 144466番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ネロさん「おつかれ皆」
甚兵衛さん「村建て同村感謝」
パトラッシュさん「お疲れ様でした」
絡繰りスピリッツさん「村立て同村感謝」
パトラッシュさん「霊の代わりに噛まれてやったのに負けてんじゃねーよww」
絡繰りスピリッツさん「でもこれは相手がいい感じにゲーム動かしてたから我々の完敗や」
絡繰りスピリッツさん「そういう意味では馴染むの最終日の「ネロの発言は意味のないものがない」で止め刺されたかもしれない」
甚兵衛さん「思ったことはがんがん言ったほうがいいと思うぞ>ネロ
言わないほうが情報握りつぶそうとしてるんじゃないかと疑われる
ちょうど今回のサミュエルのように」
絡繰りスピリッツさん「いや、狼の視点っていうのもあるから、やっぱり殴れるところがあったら遠慮なく殴っていいと思う。それがこじつけかどうかは村が判断してくれるから」
ネロさん「狼が出るの分かってた様に見えた、けどそれ昼に言うとこじつけになりかねない・・」
ゲームマスター「GMはすごく眠かったので、突然死がなくて本当によかったです」
絡繰りスピリッツさん「それ昼に出せてたら考えが変わっていた可能性はあったかな >ネロ」
さん「意味なく指定占いされると余計な誘導が生まれる」
甚兵衛さん「◆甚兵衛さんの会話 「広辞苑、ピースメーカー、あいさつくん、星間飛行
このあたりは役ありそう」
潜伏役職3/4当てたので何か商品ください」
ネロさん「馴染むくん狼かな思ったのは「このタイミングで出るのかよ。頭わいてんじゃねーのか」これかね」
絡繰りスピリッツさん「村ごめんなーせっかく決め打ち役になったのに」
パトラッシュさん「おつ」
絡繰りスピリッツさん「広辞苑役職やなやっぱ」
8連敗中さん「GMおつかれー。次はまけないぜ」
絡繰りスピリッツさん「馴染むがサミュエルを躊躇なく吊ろうとしたのに違和感あったけど
ネロの方もアクションなかったし囲い位置だったからそこが決め手になったかな」
ゲームマスター「深夜にお付き合いいただきありがとうございました!」
こんな夜中にさん「がんばったしね」
天気調整さん「スミマセヌ」
甚兵衛さん「狼の潜伏が上手かった
ていうか夜中誘導の仕方が上手かったな」
こんな夜中にさん「まあいっか夜遅いし。おつかれさま」
絡繰りスピリッツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜☆狼陣営さんおめでとうございまーす!」
8連敗中さん俺が村陣営になったじてんで、村は負けだったんだよ
あいさつくんさん「村立て同村お疲れ様でした 狼ありがとう」
うん小林さん「おつかれ 相方狐ないす」
ピースメーカーさん「おつかれ」
絡繰りスピリッツさん「うーん、難しかった」
星間飛行さん「お疲れ様でした☆ 皆様ありがとうございました☆」
広辞苑さん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様。」
勘助さん「お疲れ」
天気調整さん「間違えた><」
甚兵衛さん「おつかれさま 8連敗中はどんまい」
8連敗中さんまた、負けた…………
馴染むさん「お疲れ様でした!」
サミュエル鈴木さん「お疲れさま」
こんな夜中にさん◆こんな夜中にさん 「同じ理由でネロも狼じゃない」
◆こんな夜中にさん 「◆こんな夜中にさん 「自分は狐だったかもしれない鈴木残し派だったから狼じゃないと思います」 」
ネロさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/28 02:33:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
絡繰りスピリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絡繰りスピリッツさんを狙います。 >>> 馴染む <<<
8日目の夜となりました。(15/06/28 02:33:22)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → ネロさん
天気調整さん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん3 票投票先 → 馴染むさん
馴染むさん1 票投票先 → ネロさん
サミュエル鈴木さん「狐が狂人やってるんだから狼はボーナスステージ」
甚兵衛さん「夜中が狼じゃなかったってのは実は結構大事な情報だけど最終日だと見逃しがち」
勘助さん「自分に投票する村2人吊って勝つのは楽しかろうな」
星間飛行さん「この村は狩人GJがあったら吊りが一回増えるんだけど、即抜きされたから、それが痛かったね。」
こんな夜中にさん「◆こんな夜中にさん 「同じ理由でネロも狼じゃない」
◆こんな夜中にさん 「◆こんな夜中にさん 「自分は狐だったかもしれない鈴木残し派だったから狼じゃないと思います」 」 」
ネロさん「それで最善なんて・・もう眠くなりそうだよ、パトラッシュ・・」
馴染むさん「ネロの発言のほとんどが無意味な発言が多いな。」
ネロさん「昨日なんでボク吊らなかったの?囲い位置じゃないですか。馴染むくん。」
絡繰りスピリッツさん「夜中に投票は引き分け回避の妥協案だからまあ仕方ないさ」
8連敗中さん「ネロさんの発言がよくないな。霊を噛まない理由をいってるようにみえる」
サミュエル鈴木さん「昨日の共有がネロ投票なのも材料になってネロ吊り」
馴染むさん「といっても、ネロはほとんど寡黙に近いしなぁ
昨日共有に従ってれば、昨日で終わってたね。共有ごめん。」
ネロさん「霊能なんてここで噛んでもしょうがないしね。」
広辞苑さん「スピリッツさんがネロさん投票ぽい雰囲気」
甚兵衛さん「スピリッツ吊れるようならさすがに村が弱い」
馴染むさん「村アピ特にないけど村にとって最善となる吊りを提案してきた事は確か」
サミュエル鈴木さん「これダメだな3−1で狼が押し切るな」
絡繰りスピリッツさん「んじゃもう黙って2人の発言審査してます」
甚兵衛さん「一応霊噛みチャレンジはしてたが狼のピースが破綻覚悟で●打ちCOしたのに既に暫定○のネロを囲うかどうかが焦点か」
馴染むさん「うん小林さん 0 票 投票先 → 絡繰りスピリッツさん
これあるから、スピリッツ村でいいでげそ」
天気調整さん「甚兵衛が噛まれるイコール天気調整が間違えると思われてるみたいなんでちょっと傷つきますね」
ネロさん「ボクはキミを見てないから実質1択だ」
絡繰りスピリッツさん「霊偽はバッサリ」
ネロさん「霊能乗っ取られてるなら負けで良いですね」
絡繰りスピリッツさん「私を完全村置きして2択ゲーにしてもらえませんか(懇願)」
甚兵衛さん「おつかれ」
ゲームマスター「甚兵衛さんお疲れ様です〜☆」
馴染むさん「おはベロ」
絡繰りスピリッツさん「おはよう」
星間飛行さん「下界だと。サミュエルさんは狐だったら、LWCOを朝一でもうやっても良かったと思ったけど。」
ネロさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/28 02:26:09)
甚兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甚兵衛さんを狙います。 >>> 馴染む <<<
絡繰りスピリッツさんの独り言「今のところはやはりネロ狼のがしっくりくる」
星間飛行さん「サミュエルとあいさつの狂狐の位置が逆だったね。」
絡繰りスピリッツさんの独り言「◆ネロ
「最後馴染むくんと殴り合いかなとか思ってたけど先にオサラバ!」」
天気調整さんの独り言「霊候補噛みってこたー信用勝負で勝てると思ってたんだよね 8連敗真は丸見え状況で」
絡繰りスピリッツさんの独り言「馴染むとの最終日だったら正直勝てるきしねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
絡繰りスピリッツさんの独り言「こんな夜中にはある意味引き分け回避の妥協案だな」
さん「放置されてる場所が噛まれないと最終日急浮上してきたりもしないか」
うん小林さん「だから狼もきつい。」
8連敗中さん「霊かんで、ネロ吊りにうごくかなー」
こんな夜中にさん「同じ理由でネロも狼じゃない」
絡繰りスピリッツさんの独り言「一応完全に白い位置につけたから後は2択当てるだけかな」
うん小林さん「スピリッツつれないだろうから実質2択なんじゃないの」
こんな夜中にさん「◆こんな夜中にさん 「自分は狐だったかもしれない鈴木残し派だったから狼じゃないと思います」 」
勘助さん「俺が生きてれば防げたのにね!>9連敗」
馴染むさんの遠吠え「ネロか。寡黙殴り」
ネロさんの独り言「霊偽なら無理だろうね」
甚兵衛さんの会話「これはわりと説得力あった」
甚兵衛さんの会話「◆馴染むさん 「◆8連敗中さん  「こんな夜中に占うわ。噛まれる可能性があるので予告」
占いロラ確定なのにわざわざ占い噛んだのは全露出を防ぐため
ってのが一番しっくりくるかな。
なので、こんな夜中吊りでいい。」」
ゲームマスター「こんな夜中にさんお疲れ様です〜☆」
甚兵衛さんの会話「w」
7日目の夜となりました。(15/06/28 02:21:50)
こんな夜中にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → こんな夜中にさん
天気調整さん0 票投票先 → こんな夜中にさん
ネロさん0 票投票先 → こんな夜中にさん
馴染むさん0 票投票先 → こんな夜中にさん
こんな夜中にさん5 票投票先 → 甚兵衛さん
甚兵衛さん1 票投票先 → こんな夜中にさん
8連敗中さん「また、負けるのか…………」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → ネロさん
天気調整さん0 票投票先 → こんな夜中にさん
ネロさん2 票投票先 → 馴染むさん
馴染むさん2 票投票先 → こんな夜中にさん
こんな夜中にさん2 票投票先 → 馴染むさん
甚兵衛さん0 票投票先 → ネロさん
サミュエル鈴木さん「思考透け透けだなこれは狼吊れない」
勘助さん「きれいだなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → ネロさん
天気調整さん0 票投票先 → こんな夜中にさん
ネロさん2 票投票先 → 馴染むさん
馴染むさん2 票投票先 → こんな夜中にさん
こんな夜中にさん2 票投票先 → 馴染むさん
甚兵衛さん0 票投票先 → ネロさん
絡繰りスピリッツさん「あいよー」
甚兵衛さん「ただGJ出てないのに狩人COで村アピしようものなら覚悟しておけよ」
ネロさん「スルーしてないよ元々見てないだけだよ>勘繰りくん」
甚兵衛さん「狩人については任せる
最終日2択を確実にするかGJ狙うかで性格の問題だからな」
天気調整さん「4グレ2吊り しかも2〜4日目にめまぐるしく状況が変わったというのもある
吊ろう」
絡繰りスピリッツさん「そもそも狩人いるなら出たほうがいいんだけどね。。。」
甚兵衛さん「各自、村人力を結集せよ」
こんな夜中にさん「今晩狩人が共有を護衛してくれればなんでもいい」
絡繰りスピリッツさん「ネロさん私はスルーなんですね」
馴染むさん「それでいいよ>ラン」
ネロさん「覚悟決めて撤回されると逆に困る>共有」
絡繰りスピリッツさん「一応村アピなんだけど、毎日毎日内訳考えて進行の提案をしていたのと
それぞれの日の結果によって思考を変えて考えていたことかなー」
ネロさん「最後馴染むくんと殴り合いかなとか思ってたけど先にオサラバ!」
甚兵衛さん「まあLWだしランでいいか
指定はやっぱなしで」
馴染むさん「◆8連敗中さん  「こんな夜中に占うわ。噛まれる可能性があるので予告」
占いロラ確定なのにわざわざ占い噛んだのは全露出を防ぐため
ってのが一番しっくりくるかな。
なので、こんな夜中吊りでいい。」
甚兵衛さん「どうせグレランするなら公平に全グレのほうがいいだろうという配慮」
天気調整さん「ランでいいかと思ったけど
明らかに発言力に差があるからその指定は止めない」
馴染むさん「ネロよりこんな夜中の方が吊りたいぞ>共有」
8連敗中さん「いや、うん小林さんつったあとね。その次の日、俺が噛まれたとき 岸さん」
絡繰りスピリッツさん「狼占いの囲い候補だからねーネロは」
こんな夜中にさん「自分は狐だったかもしれない鈴木残し派だったから狼じゃないと思います」
ネロさん「良いけどね別に」
天気調整さん「村陣営5 VS 狼1」
星間飛行さん「お疲れ様です☆」
甚兵衛さん「最終日にネロ残したくないからネロ吊りでいいか?」
絡繰りスピリッツさん「かなり平和恐れてる噛みに思える」
さん「あの時点で狼COだとうん小林に否定されるとおもうよ」
勘助さん「徹底して吊りを増やさないという」
星間飛行さん「現在の状況→8連敗確定真でおっけい、星間飛行が確定村人、狂狐死亡。

ネロは潜伏狂人じゃないね、私に投票し続けてるみたいだけど」
絡繰りスピリッツさん「おはよう」
ゲームマスター「星間飛行さんお疲れ様です〜☆」
馴染むさん「おはメリクリ」
ネロさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/28 02:12:36)
星間飛行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星間飛行さんを狙います。 >>> 馴染む <<<
甚兵衛さんの会話「問題はネロが囲いかそうでないか」
8連敗中さん「で、もう勝てそうにないので、狐捜しますとかかなー。」
天気調整さんの独り言「夜中狩 スピリッツLWかな」
サミュエル鈴木さん「そもそもLWCOするような筋を作るなら占いに出て暴れたりしない」
8連敗中さん「狐の利点は、うん小林さん●を初日に囲っていることだよ。
だから、俺噛まれた時点で、LWCO やっておけば面白かったとおもうよ。
俺噛みで、俺真わかるから、うん小林●もわかるしね」
さん「まともに考えりゃ8連敗噛んで小林の霊結果黒ってんじゃー、サミュエルが狼COしても通らないもんな」
天気調整さんの独り言「ここで2夜のメモ再掲
ネロ パトラッシュ?
馴染む 狼+1
こんな夜中に ステ
絡繰りスピリッツ 天秤にかける二人がおかしい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
勘助さん「そうか
まあどっちみち同じだな」
絡繰りスピリッツさんの独り言「非常に判断に困る 星間は誤爆じゃないならかなり白目なんだが・・・」
甚兵衛さんの会話「◆サミュエル鈴木さん 「普通にスピリッツから詰めてくんねー村人 わかるだろ自分吊りから入る愚かさは」
スピリッツに限定する意味はない 視点ではCOしていないグレーすべて村狩確定のはず」
サミュエル鈴木さん「岸の言うようにLWCOしない方がまだ引き分け取れると見た」
あいさつくんさん「狐がlwcoしなかったからそうみえちゃうけど」
勘助さん「そんな粘るならLWCOすりゃなんとかなった可能性もあったのに」
あいさつくんさん「あいさつくんが狂人なんだよなぁ・・・」
さん「実際のとこは狂か狐か見分けるために訊いてるだけで、LWCOしたとこで狐認定する腹つもりでもおかしくないけどな」
天気調整さんの独り言「4択から2人吊り
悪くないんじゃないか」
サミュエル鈴木さん「おつかれさん」
こんな夜中にさんの独り言「まじかよーーーーー」
馴染むさんの遠吠え「狂人お疲れ様」
ゲームマスター「サミュエル鈴木さんお疲れ様です〜☆」
天気調整さんの独り言「ここで焦らずグレー噛める人が狼か」
6日目の夜となりました。(15/06/28 02:08:36)
サミュエル鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星間飛行さん0 票投票先 → サミュエル鈴木さん
絡繰りスピリッツさん1 票投票先 → サミュエル鈴木さん
天気調整さん0 票投票先 → サミュエル鈴木さん
サミュエル鈴木さん5 票投票先 → 絡繰りスピリッツさん
ネロさん1 票投票先 → 馴染むさん
馴染むさん1 票投票先 → サミュエル鈴木さん
こんな夜中にさん0 票投票先 → ネロさん
甚兵衛さん0 票投票先 → サミュエル鈴木さん
8連敗中さん「狐はうん小林さんを初日に囲ったことを利用して、LWCOすれば勝てたかもしれないのに」
星間飛行さん「サミュエル吊りでおっけーだよ☆ そしてランカリーちゃんは村人だよ☆」
天気調整さん「今残ってるのはサミュで人外1とグレーに1のみね
狼狐か狼狂以外なくて 村も余裕がない」
絡繰りスピリッツさん「まあ星間村でおけるしロラに踏み切っておこうかな やっぱ中身決め打てないし」
サミュエル鈴木さんスピリッツ吊りで真なんだっつのwwwwwwwwwww
こんな夜中にさん「ほぼ全員村陣営にみえるわ。価値確定かな」
ネロさん「え、潜伏狂人・・・?居ると思ってるの?」
サミュエル鈴木さんアホかwwwwwwwwwwww
甚兵衛さん「サミュエル吊りたくない村人がいたら柱に出てる
いないんだから他に吊り先はない」
星間飛行さん「◆馴染むさん 「真8連敗、狂サミュ、狼ピース、狐あいさつが一番しっくりくるな。
サミュ狼で2騙りは流石にねーだろうしな」

せやせや、初日で狂人が小林囲ってた可能性もあったもんね!」
天気調整さん「そもそも狼の騙りで3朝のCOを遅くするってのがあまりないと思う」
パトラッシュさん「狐吊って4グレ2縄か、いいんじゃね」
さん「サミュエル狼なら8連敗噛まないしよしんば噛んでも狼CO出すしよしんばしなくてもうん小林吊られ不可避になった時点で狼同士で確認取るのが最低限必要」
広辞苑さん「あいさつさんは狐ってことになってると思います」
サミュエル鈴木さん普通にスピリッツから詰めてくんねー村人 わかるだろ自分吊りから入る愚かさは
絡繰りスピリッツさん「まあ今日ロラでもあいさつ狐なら問題ないっちゃない」
星間飛行さん「二騙りの狐混じり見るなら、潜伏狂人はネロと予想。」
勘助さん「こんな夜中にさん 「鈴木は最終日吊る

は?」
馴染むさん「真8連敗、狂サミュ、狼ピース、狐あいさつが一番しっくりくるな。
サミュ狼で2騙りは流石にねーだろうしな」
勘助さん「狐暴れる村」
8連敗中さん「9連敗はいやだ」
絡繰りスピリッツさん「私的には、スズキは色見えないから最終日まで持っていかなくとも明日吊りでいいと思ってる
みなさんどう思う?」
さん「2日目に役職に出なかったからかな」
天気調整さん「前から狂真狼狐
こうじゃないかね」
さん「なんでだろうな
狂狐は区別付かないと思ったけどな」
こんな夜中にさん鈴木は最終日吊る。グレランなり指定なり、狩人がいるならCOするなりしないなり好きにせよ
天気調整さん「サミュエルが狼ならまだ8連敗を噛まずに信用勝負するという手が残っていたはずなので」
星間飛行さん「霊能候補噛み→占い候補噛み(俺視点でスズキは偽なんだよ!)って時点だし、あいさつ君が狂人か狐かで話が変わりそうだけど。」
サミュエル鈴木さん共有が無能すぎて生きるのが辛い
勘助さん「お疲れ」
絡繰りスピリッツさん「正直あいさつで狐吊れてる気がするし、サミュエル噛まれないままなら
狼で決め打ってよさげ」
甚兵衛さんLWCOなしを確認 撤回は認めない
今日はサミュエル吊り
あいさつくんさん「俺って案外狐ってことにされてるのな」
サミュエル鈴木さん早く自分吊れよ愚民 霊能偽だぞ
天気調整さん「占いロラで3 うんこで1 2吊り1w いけるぞ」
星間飛行さん「霊能結果●だったね☆ やったね☆ ランカリーちゃん☆」
こんな夜中にさん鈴木の昨日のムーブは狐っぽかったけど、そんなレアケは除外して最終日鈴木吊り
馴染むさん「LWCOしてもサミュ狐もありえるんだから意味なくねーか?」
星間飛行さん一番ありそうな内訳

ピースメーカー→・・・【狼】霊能が証明。4−1でしかもアーマーありの霊能噛んでる時点で、霊能真でいいんだから。
あいさつくん→【狐? 薄くて狂】霊能結果は白。潜伏の狐逃れとして見るかね。初日以外は役職噛みしか起こっていないので、ここが狐だと思います、狐混じりなら。
8連敗→【真、薄くて狂】噛み先コントロールできてそうで、初日に出てきたサミュエルがそこに占ったこともあり、自分視点で偽であるサミュエルが呪殺出すことはありませんので、真かと思います。
サミュエル→ここまでの噛み先といきなりの対抗占いで狼寄りかと思います。
サミュエル鈴木さんねーよ
甚兵衛さん「LWCOなら一日だけ狐探すチャンスをやる」
星間飛行さん「おはよう☆」
ネロさん「おはよう」
さん「天気調整甚兵衛勘助こんな夜中のうち3残るならサミュエル吊りまではさっさと行くと思うぜ」
絡繰りスピリッツさん「サミュ吊り怖い」
ゲームマスター「勘助さんお疲れ様です〜☆」
馴染むさん「じゃあサミュ吊り」
甚兵衛さん「じゃサミュエルLWCOある?」
サミュエル鈴木さん「はいはい霊能乗っ取りワロスワロス」
絡繰りスピリッツさん「おはよう」
馴染むさん「おはケルベロス」
サミュエル鈴木さん「占いCO 勘助〇」
天気調整さん「●なので真の可能性があるのは8連敗のみ」
6日目の朝となりました。(15/06/28 02:02:11)
勘助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勘助さんを狙います。 >>> 馴染む <<<
サミュエル鈴木さんの念話「占いCO こんな夜中に〇」
馴染むさんの遠吠え「200」
馴染むさんの遠吠え「狩人狙いっつーことで噛むかな」
絡繰りスピリッツさんの独り言「もしかしたら狼もう全露出かもしれないしな」
馴染むさんの遠吠え「吊られないと思うし」
絡繰りスピリッツさんの独り言「サミュエル偽で星間村で考えよう」
馴染むさんの遠吠え「勘助が結構邪魔かもね」
さん「ここで霊噛めない(狼に噛む度胸がないもしくはあっても狩人いる)ことが前提だから霊噛めたらやべーけど」
甚兵衛さんの会話「反応見た限りサミュエルは偽だろうけどな」
馴染むさんの遠吠え「かと言って共有護衛もありえるわけで」
馴染むさんの遠吠え「狩人の存在が邪魔だなぁ」
甚兵衛さんの会話「サミュエル狂人でネロが囲われてたパターンのみ漂白がきついがそれ以外ならなんとかなるだろ」
馴染むさんの遠吠え「霊能は噛めないだろうなぁ」
さん「小林は白に黒打たれたとこなんだからサミュエルは対抗占いじゃなくても思考の余地あったと思うけどな」
うん小林さん「おつかれ」
ゲームマスター「うん小林さんお疲れ様です〜☆」
甚兵衛さんの会話「厳密には星間飛行●があるからサミュエル視点噛まれたら詰まないが
サミュエル真を確信できるのであれば大きな噛みになる」
サミュエル鈴木さんの念話「1個●打ちする余裕があるところがミソだな」
8連敗中さん「なんか、サミュエルLWだから、最終日つりとかいいそうだけどなあ」
馴染むさんの遠吠え「さて、どうするか」
馴染むさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
5日目の夜となりました。(15/06/28 01:58:11)
うん小林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星間飛行さん1 票投票先 → うん小林さん
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → うん小林さん
勘助さん0 票投票先 → うん小林さん
天気調整さん0 票投票先 → うん小林さん
サミュエル鈴木さん1 票投票先 → 甚兵衛さん
ネロさん0 票投票先 → 星間飛行さん
馴染むさん0 票投票先 → うん小林さん
こんな夜中にさん0 票投票先 → うん小林さん
甚兵衛さん1 票投票先 → うん小林さん
うん小林さん7 票投票先 → サミュエル鈴木さん
さん「サミュエル吊りまではすんなりじゃないか
あいさつの狂狐に関わりなく」
星間飛行さん「まあお前偽だけどね☆」
甚兵衛さん「霊結果○ならサミュエル視点吊り3グレー3だろ小林吊りで何の問題もない」
星間飛行さん「仮にあなた真だとしても、村の手順として占いロラするんで(#^.^#)」
サミュエル鈴木さん鈴木の〇数数えると8連敗真にもっていくしか狼の勝ち筋ないって気付けよ
天気調整さん「んでまぁ
小林→サミュでうどんになることもなかろう」
ネロさん「狐本当に出てるのかね、これ。狼2騙りな気がしてるんだけど。」
うん小林さん「サミュエル真切ってあいさつと8連敗天秤にかけりゃいいじゃん」
絡繰りスピリッツさん「しかもこんな夜中に非狼じゃなくて非狐な タイプミス多くて辛い」
ピースメーカーさん「村はサミュエル吊れるのかね
あいさつで狐吊った感触ありゃ吊れるだろうけど」
星間飛行さん「ただ8連敗狂人の可能性も普通にあるけど、霊能候補噛みもあるからねえ」
天気調整さん「非狼の騙りって狐の可能性もあるからやっぱうん小林が狼じゃないと8連敗は噛めにいけないとは思うね」
サミュエル鈴木さん霊能結果は〇 はいはいお疲れさま ●だったら霊能偽
8連敗中さん「村はサミュエルLWでのこすから、その間に狼がつられるか、最終日にサミュエルつりで狼の勝ち。」
絡繰りスピリッツさん「あいさつじゃない8連敗」
勘助さん「サミュエルとあいさつで狂狐で小林で判明ならすんなり
サミュエル狼で小林囲いなら噛みが謎くなる
だからサミュエルでいいんだけどまあどっちでもいい」
サミュエル鈴木さん吊るとか愚策もいいところ 共有とはとことん気が合わないらしい
絡繰りスピリッツさん「なぜあいさつ吊れた日にあいさつ噛まなかったのかが若干謎だが」
星間飛行さん「初日に広辞苑噛まれてたよね? 真―真共だったとしたら、あそこで広辞苑噛みは微妙だし、白位置か死体無しが起こる可能性高いのもサミュエル偽を強めますよ」
サミュエル鈴木さん自分噛んでたらグレー数足りなくなるんだから噛めなくて当たり前だろ
さん「なんでやねん」
馴染むさん「うん小林の結果しだいであいさつの真偽もわかるぞ>天気」
8連敗中さん「うん小林つったら、村負け」
天気調整さん「まぁ狐混じりかな
あいさつかサミュが狐はありそうだね」
絡繰りスピリッツさん「多分サミュエル噛まれないだろう」
勘助さん小林●だした占い噛まれてるんだからそういうことなんじゃないの
こんな夜中にさん「小林●だったらサミュエル●決め打って狐探し路線ね」
サミュエル鈴木さん真狼狐狂か霊能乗っ取りなだけなんだがここで自分吊る程度の村なら負けて問題ないな
天気調整さん「悪くはないね」
星間飛行さん「ここで占い噛みが起こる理由は、

@普通に真抜き。狐混じりで、LWを灰に逃がす作戦
A真が既に吊られており(あいさつくん)、かつ、星間飛行を白く見せるための噛み」
甚兵衛さんサミュエル吊って霊結果○でしただと銃殺GJなのかサミュエル偽なのかの判断が一日遅れる
よって今日はうん小林吊り
サミュエル鈴木さんそう言われても対抗許可したの共有なんだけど
天気調整さん「あ、でもあいさつ真 8連敗狂はまだあるww」
ネロさん「☆が取れてる、取れてる>星間くん」
絡繰りスピリッツさん「なるほど小林吊りならまだロラせずに済むか あいさつ真のケースだとまずいけど
現状だと私も8連敗真に思える」
馴染むさん「あー。共有の案でいいや」
勘助さん「サミュエル○ならお兄さんとっても安心して素直に寝れます」
さん「ええやん」
天気調整さん「あーあーそれ出さずにグレーに○打っておけば
あいさつ狐が大体見えて狂人噛んだって疑いも残ったのに」
馴染むさん「サミュ吊り」
絡繰りスピリッツさん「8連敗が真ならこんな夜中には非狼」
星間飛行さん「アーマーしている霊能が噛まれた=狼側としては共有アーマーで空ぶることを覚悟でも霊能を抜きたかったことであり、この時点で霊能は真として妄信でいい。

占いに噛み後が付かない気配があるのであれば、狼目線で呪殺が出ないことが判明している、もしくは、役職に狐が出ていること可能性があるって話。

で、一昨日の時点でうん小林もしくは星間飛行で●出しの占いがいるんだから、狐混じりの場合だったとしても、狼視点で真はとっくに判別はついているんだよね。」
甚兵衛さんうん小林吊りで狩人は霊能護衛
こんな夜中にさん「サミュエル吊って考えよう」
星間飛行さん「おはよう☆」
勘助さん「あーんわかりやすくてよかった〜」
絡繰りスピリッツさん「ロラ」
勘助さん「おはよう」
8連敗中さん「また負けるのか?」
サミュエル鈴木さん「占いCO 8連敗中〇」
8連敗中さん「狩人しんどる」
うん小林さん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
絡繰りスピリッツさん「霊能町」
ゲームマスター「8連敗中さんお疲れ様です〜☆」
馴染むさん「おはグリー」
天気調整さん「●」
5日目の朝となりました。(15/06/28 01:51:55)
8連敗中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
8連敗中さんを狙います。 >>> 馴染む <<<
サミュエル鈴木さんの念話「占いCO 絡繰りスピリッツ〇
占いCO こんな夜中に〇
占いCO 馴染む〇
占いCO 勘助〇」
さん「それなら霊もそれなりに生き残りそうだ
小林の霊結果出せりゃいいな」
勘助さんの独り言「あいさつ○ピース○なら鈴木が●になるの?」
さん「占噛みは村にとっても悪いとは思わん」
ピースメーカーさん「狩人いると警戒したらそうなるわな」
馴染むさんの遠吠え「噛みは200」
うん小林さんの遠吠え「じゃ、それでいこう」
勘助さんの独り言「できすぎてる気がするんだけどなあ」
ピースメーカーさん「あいさつ○の時点で霊能護衛でいいだろう」
絡繰りスピリッツさんの独り言「うんこ〇ってあいさつの〇だったんだよなぁ」
サミュエル鈴木さんの念話「なんでこんなに弱い狼の介護を狐がしなきゃいけねーんだ・・・?」
馴染むさんの遠吠え「まあ真占い噛みが安定なのかな」
うん小林さんの遠吠え「3つ選択肢あるけどどれがいい」
さん「下界に狩人としていたら霊しか護りそうにねーな俺」
天気調整さんの独り言「馴染むが臭いけどピース●ならなんとも」
馴染むさんの遠吠え「お疲れ様」
ネロさんを占います。 >>> 8連敗中 <<<
天気調整さんの独り言「アーマーが機能しただと」
甚兵衛さんの会話「あいさつくん真以外は●ローラーでいいわけだが」
ゲームマスター「ピースメーカーさんお疲れ様です〜☆」
うん小林さんの遠吠え「おつかれ」
ピースメーカーさん「おつかれ」
甚兵衛さんの会話「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/06/28 01:47:49)
ピースメーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星間飛行さん1 票投票先 → ピースメーカーさん
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
勘助さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
ピースメーカーさん10 票投票先 → サミュエル鈴木さん
天気調整さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
サミュエル鈴木さん1 票投票先 → ピースメーカーさん
ネロさん0 票投票先 → 星間飛行さん
馴染むさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
こんな夜中にさん0 票投票先 → ピースメーカーさん
8連敗中さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
甚兵衛さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
うん小林さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
さん「パトラッシュ噛まれたにも関わらずうん小林黒打てたのはデカいが、信用されるかどーかだな」
星間飛行さん「ロラ完遂で狩人保護でおっけいだよ☆ 縄足りないし、吊り増え期待」
勘助さん「何とみての予告なんだよ」
サミュエル鈴木さん「奇数に戻せそれが狩人の務めだそして俺も抜かせるな(棒」
勘助さん「サミュエル吊って○だったら逆に怖いねえ」
8連敗中さんこんな夜中に占うわ。噛まれる可能性があるので予告
天気調整さん護衛は正直どこでもよくて
1GJで大きく戦況は変わる 自分の意志で護衛してほしい
星間飛行さん「占いロラでいいと思うよ☆ 一人吊っちゃって、8連敗しか真追える場所ないんだし。最初の広辞苑噛み=潜伏役職噛み狙いだったとしたら、小林の初日囲いで鈴木狼の線も見るヨ☆」
天気調整さん「人外の情報にかまけて後手に回る必要はない」
絡繰りスピリッツさん「霊真でしか見てないし」
甚兵衛さん「8連敗中には対抗占いは許可していない」
絡繰りスピリッツさん「あと護衛は霊能でいいかもしれんね 占い視点で狼見つかってるし」
馴染むさん「どう考えてもピース吊り安定でしょ」
甚兵衛さん「ならそのまま吊り」
勘助さん「ピースの偽CO、あいさつのCCO、潜伏探しっぽい広辞苑かみっていう
状況証拠が整いすぎてて逆にこのまま考えていいのか迷っちゃう俺クラス」
8連敗中さん「なら、自分はグレー占うぞ?」
サミュエル鈴木さん「狼の狐COだろわかる」
ネロさん「3人外死ぬならまぁ上等>スピリッツ」
甚兵衛さんそのまま吊りだがサミュエルがどうしても占いたいと言うなら残す
絡繰りスピリッツさん「真の視点ならどっちかというと相互とか1切りとか言い出しそうなんだけど」
こんな夜中にさん「星間飛行●はないと思うからサミュエル吊って8連敗中が真かどうかっていうゲーム」
サミュエル鈴木さん「4ならロラでいい(ただし俺以外)」
星間飛行さん「ピース偽だけど、潜伏真吊った可能性もあるんだよね☆ 狐CO信用できるわけでもないし、PETする展開でも当然ないよね? 破綻吊りで☆」
勘助さん「占い4ですからの>天気」
ピースメーカーさん「まあいいか、どうせ勝てないし」
絡繰りスピリッツさん「◆サミュエル鈴木
「死ねよお前ら占いロラwwwww」

これあいさつくん出た後の発言なんだけどいきなりロラって思考になるもんなのかな」
8連敗中さん「なら、俺、占おうか? ピース」
馴染むさん「悪い子はどんどんしまっちゃおうね〜」
勘助さん「本当ならいいじゃないの>ピース」
サミュエル鈴木さん「あーん・・・?」
天気調整さん「もちろん殺す」
8連敗中さん「おっけ、安心しな。じんべえ。対抗なんて占わないよ」
天気調整さん「あいさつくんの感情吊りはよくないってのが真に見えなかったけど
それも潜伏悟らせない為だとしたら真吊った可能性は2,30%はあるかな」
サミュエル鈴木さん「ありがたや〜〜」
ピースメーカーさん「狐COする」
勘助さん「広辞苑かみは潜伏占い探しっていうのはわかりやすい読みなんだけどねえ」
甚兵衛さん本日対抗占いを許可するのはサミュエル鈴木のみとする
他が対抗で銃殺主張したら即吊る
絡繰りスピリッツさん「2騙りでうんこが両狼囲いって展開なら8連敗真でも納得できる内訳」
サミュエル鈴木さん「このパターンであいさつくん狐だと俺溶かせないからそこら辺考慮よろ」
星間飛行さん真霊能生きているんだったら、言っとくね、もう、CO無しです
勘助さん「でも納得できすぎてて怪しすぎるねえ」
ネロさん「なぜパトラッシュが噛まれるんだ・・・もうボクを暖めてくれるものは・・」
8連敗中さん「これでもう狼は終わりかな。」
馴染むさん「ピース吊り」
パトラッシュさん「お疲れ様です」
甚兵衛さん相方死亡 ライン切れのピース吊り
パトラッシュさん「アーマー成功」
勘助さん「まあ小林●は納得だねえ」
星間飛行さん「けぬきの霊能結果張っていた方が死んでいるんだっけ?」
天気調整さん「ピースメーカーおつ」
ピースメーカーさん2騙りだと思うからグレー占い
狼っぽいサミュエルの○
サミュエル鈴木さん「星間飛行狼 ピース、8連敗の2w騙りある」
パトラッシュさん「○」
馴染むさん「おはクラッシュ」
ゲームマスター「パトラッシュさんお疲れ様です〜☆」
うん小林さん「おはよう」
8連敗中さん「◆うん小林さん 「おはよう」
挨拶のみ。
発言苦手なタイプっぽい
そんな発言苦手なタイプなら、初日囲っている可能性は高い。」
こんな夜中にさん「へー、ラインつながってますね」
天気調整さん「○」
絡繰りスピリッツさん「草」
星間飛行さんランカリーちゃんはわかめての一番星なのヨ☆ キラッ☆
今後の方針について語りましょうネ☆ キラッ☆

陣形としては4−1であり、役職露出数も多いので、欠けの可能性はほぼ見ない感じ。で、霊能はアーマーをしており、初日のCOの仕方もどっちが霊能かはわからないけど問題はないし、霊能は妄信するよ。

だから霊能とラインがこの日に切れたのなら、ライン切れた占いは吊るべきだと思います。そもそも4−1の陣形で占いロラするっていう意見もあるくらいだし、狩人ゲーでロラ展開でもそこまで反対はしませんよ。
ネロさん「おはよう」
勘助さん「おはよう」
サミュエル鈴木さん「占いCO 星間飛行●」
ピースメーカーさん「占いCO ネロ○」
8連敗中さん「占いCO うん小林さん●」
4日目の朝となりました。(15/06/28 01:40:58)
パトラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトラッシュさんを狙います。 >>> ピースメーカー <<<
甚兵衛さんの会話「まあお好きにどうぞ」
甚兵衛さんの会話「いやこれだけ露呈人外いればもう霊能はアーマーする価値はないから撤回しちゃってもいいくらい」
絡繰りスピリッツさんの独り言「スズキが占いロラって発言してるからなぁ」
天気調整さんの独り言「真占いか真霊能かどっちか生き残ってくれ
あいさつ真はないと見ている」
パトラッシュさんの会話「少し遅くして結果みて合わせるって手もアル」
甚兵衛さんの会話「8連敗は占い1を嫌った狐もありえる」
パトラッシュさんの会話「はいよ」
甚兵衛さんの会話「とりあえずは繋げればいいよ
対抗と結果が違ったら即撤回」
さん「へー霊噛むんだ俺でも噛まないないくらなんでも」
甚兵衛さんの会話「あいさつ・ピース・星間飛行で3Wもあるかもな」
絡繰りスピリッツさんの独り言「ピースメーカーと8連敗で真狂か」
ピースメーカーさんの遠吠え「天気は結果遅いしパトラッシュの方でいく」
パトラッシュさんの会話「霊結果は●でええ?」
馴染むさんの遠吠え「ピースメーカが噛み役になるから、好きなとこ噛んでええで。」
うん小林さんの遠吠え「勿論真噛んでもOK」
甚兵衛さんの会話「一応理由はあるが噛まれない位置ってのはわからん視点漏れもありえる」
絡繰りスピリッツさんの独り言「多分あいさつで狼露出したんだろうけど2騙りっぽい?」
絡繰りスピリッツさんの独り言「狩人胃痛だな」
ピースメーカーさんの遠吠え「霊能どっちか噛むわ」
甚兵衛さんの会話「◆ピースメーカーさん「おはようっていうとおはようっていう
吊れなかったし明日出よう
噛まれない位置の星間飛行占っておこ」」
サミュエル鈴木さんの念話「ネロが早漏まで把握した」
ピースメーカーさんの遠吠え「霊能残るから結構面倒だけどそれでいいなら」
8連敗中さんの独り言「これ、狐かどうかだけど、狼負けなんじゃないか?」
パトラッシュさんの会話「色々わからん」
パトラッシュさんの会話「ピースは占い理由なしで、初日黒で潜伏?」
うん小林さんの遠吠え「狐の可能性あるけどな。
霊能撤回してないし霊狙ってもいいんじゃない」
さん「狐噛むようなら助かる」
あいさつくんさん「占い噛んで小林が生き残る方針で勝てそう」
こんな夜中にさんの独り言「へー、ラインつながってますね」
馴染むさんの遠吠え「あいさつが狐やし。銃殺出ないから狂噛みでも全然おk」
絡繰りスピリッツさんの独り言「かなりカオスやっちゃ」
甚兵衛さんの会話「サミュエル視点、星間飛行で囲われた可能性もあり」
ピースメーカーさんの遠吠え「狂噛むなら明日俺が死ぬが」
馴染むさんの遠吠え「すまん。8連敗やw」
甚兵衛さんの会話「◆あいさつくんさん 「◆あいさつくんさん 「興味深い死体」  布石」
狼の言い訳にしかみえない
銃殺だと思うならそのまま出ろで終了」
うん小林さんの遠吠え「狂噛みで最終日ほぼ確定」
うん小林さんを占います。 >>> 8連敗中 <<<
絡繰りスピリッツさんの独り言「スズキは予告票か」
ピースメーカーさんの遠吠え「8連敗な」
ピースメーカーさんの遠吠え「狐死んだかな」
あいさつくんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あいさつくんさんお疲れ様です〜☆」
馴染むさんの遠吠え「星間飛行が真やねー。」
3日目の夜となりました。(15/06/28 01:36:28)
あいさつくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星間飛行さん1 票投票先 → あいさつくんさん
絡繰りスピリッツさん0 票投票先 → あいさつくんさん
勘助さん0 票投票先 → あいさつくんさん
ピースメーカーさん1 票投票先 → あいさつくんさん
天気調整さん0 票投票先 → あいさつくんさん
パトラッシュさん0 票投票先 → あいさつくんさん
サミュエル鈴木さん1 票投票先 → 星間飛行さん
ネロさん0 票投票先 → サミュエル鈴木さん
馴染むさん1 票投票先 → あいさつくんさん
こんな夜中にさん0 票投票先 → 馴染むさん
8連敗中さん0 票投票先 → あいさつくんさん
甚兵衛さん0 票投票先 → あいさつくんさん
あいさつくんさん10 票投票先 → ピースメーカーさん
うん小林さん0 票投票先 → あいさつくんさん
さん「面白すぎるけど占噛み試行だろうな」
馴染むさん「あいさつ吊って霊能確認」
あいさつくんさん「◆あいさつくんさん 「興味深い死体」  布石」
サミュエル鈴木さん「結果見せるんじゃなかった」
8連敗中さん「狩人期待しているぞ。」
星間飛行さん「PETする暇ない☆」
パトラッシュさん「wwwwwwwwwwww」
甚兵衛さん「占いCCO入ったけどあいさつ吊り」
馴染むさん「なんだよこれ」
天気調整さん「形からすればあいさつくんですね」
ピースメーカーさん「あいさつくん吊りでいいよ」
サミュエル鈴木さん「死ねよお前ら占いロラwwwww」
あいさつくんさん
くっさいからさっさと死んでくれ

◆岸さん「やっぱり広辞苑に投票する」
広辞苑さん 1 票 投票先 → 岸さん
自分を敵視する人を落とそうとしている人外の投票にみえた
また、占い1なのに占いに関渉しすぎである
ゲームマスター「あらまぁ」
馴染むさん「このタイミングで出るのかよ。頭わいてんじゃねーのか」
あいさつくんさん潜伏占いCO うん小林○ 広辞苑○
絡繰りスピリッツさん「あいさつがCOないならそこ吊りでええんちゃう だってほか占いのグレー」
パトラッシュさん「あいさつ色味?」
星間飛行さん「急上昇してきました☆ そして私人気ですね☆ キラッ☆」
勘助さん「はあん???」
ネロさん「ボク、○もらったけどグレー扱いで良いです」
あいさつくんさん「はい人外COいただきました」
ピースメーカーさん「今日はあいさつくん吊り」
さん「ワロタ」
サミュエル鈴木さん「ワロタ」
広辞苑さん「普通にステを吊ればいい感じ」
勘助さん「まあ俺暮らすなら狼なら仲間に申し訳なくてこんなことはできないだろうと思っちゃうね」
ピースメーカーさんおはようっていうとおはようっていう

吊れなかったし明日出よう
噛まれない位置の星間飛行占っておこ
星間飛行さん「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆」
8連敗中さん初日なので真上占い
らららーらららー♪
フランダースの犬から。
あれはいつみても泣いてしまうなー。


◆星間飛行さん 「小林が初日で囲われて飛び出し占いが狼なら、明日の噛み先は潜伏臭い位置になるかもしれないから、明日の噛み先は要チェックなのヨ☆ キラッ☆」
1票、挨拶早め、つまり気合はいっている。
そして、終盤もしっかり発言稼ぎ。
役職持ちの可能性は高いとみますよ。
星間飛行さん「狂人っぽい位置を役職露出数が少ない段階で占うのは非常にナンセンス☆」
甚兵衛さん「じゃあグレラン」
サミュエル鈴木さん「もう出してんだけど・・・」
ピースメーカーさん占いCO あいさつくん●星間飛行○
8連敗中さん潜伏占いCO パトラッシュさん○ 星間飛行さん○
絡繰りスピリッツさん「そこ占いはいい位置 かなり空気になっていて吊れない場所だ」
甚兵衛さん警告 結果を出さないならそのまま吊る
結果をギリギリでもだせばグレラン
パトラッシュさん「狩候補3人死んでるのに結果隠しとかやめろ」
サミュエル鈴木さんネロは狂人っぽいから
天気調整さんほんとうに出さないなら君無しでやるよ?
ピースメーカーさん「ここまで頑なに結果隠すなら吊ってやろ」
馴染むさん「この奇策な動きは狼には出来ない。
真か狂だろうね。」
星間飛行さん「適度に殺したい位置はいるんだけど、ものすごく殺したい位置のいない夜って感じなのヨ☆ 考えがそこまで読めない不思議な夜なのヨ☆ キラッ☆」
勘助さんとりあえず今日は8連敗中さんを吊ってお茶を濁そうよ
あいさつくんさん「それよりピースメーカー吊ろうや 
俺が誘導したら俺に投票してきた敵視している人を吊りたい人外思考」
サミュエル鈴木さん占いCO ネロ〇
絡繰りスピリッツさん「まあ平和じゃない限り結果伏せるのはお勧めしないのは確か
だって翌日噛まれたら2日分の結果が無駄になるもん」
8連敗中さん「君が真なら、結果隠しても小林さんが噛まれるだけだからね」
甚兵衛さん結果隠しは不要
サミュエルが真である証拠はない
その結果隠しを許すならお前が人外なら爆アドを許すことになる
天気調整さん「まぁただこちらとしてはサミュエル真なんて信じようもないし、結果出して
そこ狩人以外にデメリットないでしょう」
ネロさん「投票しました」
パトラッシュさん「つうか無駄な長文やめろよ」
絡繰りスピリッツさん「じゃあ発言伸びないままの夜中を今すぐ処理しとくか」
勘助さん「まあ共有のいうとおりだからさっさと結果はれ>サミュエル」
サミュエル鈴木さん小林噛ませれば囲いの疑い消えるだろ
星間飛行さん死体無し出てないし、そもそも初日の件もあるんだし、占い結果は普通に出す進行でいいと思うけど キラッ☆
パトラッシュさん「俺は霊だ」
8連敗中さん「小林さんで○がいるから結果かくし意味ないよ」
絡繰りスピリッツさん占い結果を人外に見せる必要性を感じないから結果隠すの。
サミュエル鈴木さんスピリッツにしか期待できない
勘助さん「結果騙りの線もあるんじゃないの?>じんべえ」
さん「生き残りたかった」
あいさつくんさん「感情指定はいけない」
甚兵衛さん死体なしでたわけでもないのに結果隠しなど不要
情報を握りつぶすつもりならそのまま吊る
天気調整さん「サミュエルは非狼だと思うけど」
絡繰りスピリッツさん「結果騙りだと思うし真ならまだ焦って吊る必要ないよ」
パトラッシュさん「この人2日連続で小林占ってますけどwwwww」
サミュエル鈴木さん理由もよめねーのかよこの共有は
馴染むさん「結果隠しって言ってるぞ>共有」
広辞苑さん「サミュエルさんw」
星間飛行さん「広辞苑はどの位置もある感じなんじゃないのカナ? キラッ☆ 今出てる占いが真だったら死体無しか初日白噛みとかありそうだったけど キラッ☆」
天気調整さん「好きにすればいいけど、初日のCO理由は不快と感じてる人は多いみたいだよ、もう出さなくていいよ」
サミュエル鈴木さん「は?」
ピースメーカーさん「結果隠しだってさ」
パトラッシュさん「なんで同じ人占ってるの?」
甚兵衛さん指定 サミュエル鈴木
勘助さん「壊れた?」
絡繰りスピリッツさん「結果騙りに期待」
ゲームマスター「お、おう。なんやこの占い」
馴染むさん「理由が汚いなぁ」
サミュエル鈴木さん「ひ?」
ピースメーカーさん「おはよう」
あいさつくんさん「なにこいつ」
パトラッシュさん「は?」
うん小林さん「おはよう」
絡繰りスピリッツさん「そこ狩CO飛んでもおかしくはない位置と思った。後半発言伸びたから投票回避したんで」
ネロさん「ここで占いを噛まない狼に落胆」
甚兵衛さん「は?」
8連敗中さん「うん小林さんが本当にすきなんだな」
サミュエル鈴木さん私、うん小林みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「ぶりゅぶりゅぶゅうううううううううううう」って言ったら、
お勧めのトイレリスト作ってくれるんだよね。

だからお礼にお小水入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私のうん小林と。

小林は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
村人みたいだし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?推理しない君達ってお年寄りと似てる。

うん小林が大好きで大好きで仕方ないから二回占っちゃったの
ブリュリュリュリュリュリュリュウウウウウウウウウウウウウ
占い結果を人外に見せる必要性を感じないから結果隠すの。
広辞苑さん「死んだ。」
ゲームマスター「広辞苑さんお疲れ様です〜☆」
あいさつくんさん「興味深い死体」
サミュエル鈴木さん「占いCO うん小林〇」
天気調整さん「○」
勘助さん「おはよう」
甚兵衛さん「おはよう」
馴染むさん「おはげそ」
パトラッシュさん「○」
星間飛行さん「一番 キラッ☆」
絡繰りスピリッツさん「おはよう」
あいさつくんさん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
8連敗中さん「おはよう」
こんな夜中にさん「安定のグレかみですねぇ」
星間飛行さん「私は一番星のランカリーちゃんなのヨ☆ キラッ☆」
3日目の朝となりました。(15/06/28 01:28:55)
広辞苑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広辞苑さんを狙います。 >>> 馴染む <<<
ゲームマスター「不注意でも、突然死は防ぎたいですからね
GMは最近突然死恐怖症になっています」
絡繰りスピリッツさんの独り言「広辞苑は普通に狩CO持ってきそう 夜中は明日次第だけど多分ステのまま」
甚兵衛さんの会話「霊抜かれるか12までは指定するつもりはない」
サミュエル鈴木さんの念話「狐だから好きにやらせてもらう真が呪殺できたら褒め称える」
さん「無職バレバレな発言するタイプが無職になってるから役職持ちスケスケだな」
星間飛行さんの独り言「私は一番星のランカリーちゃんなのヨ☆ キラッ☆」
パトラッシュさんの会話「指定進行希望かな」
甚兵衛さんの会話「ほいほい」
馴染むさんの遠吠え「130噛み」
ピースメーカーさんの遠吠え「じゃあ俺も出るよ」
パトラッシュさんの会話「○だすよ」
馴染むさんの遠吠え「噛みは広辞苑。潜伏占い狙い」
絡繰りスピリッツさんの独り言「しかし投票明言した位置よう吊れるな」
馴染むさんの遠吠え「うーんこ。占いは俺がCOするじぇ」
パトラッシュさんの会話「広辞苑は狩もありそうだね」
さん「ただ不注意なだけだろ」
うん小林さんの遠吠え「まぁ一応決めてること有るなら任せる」
甚兵衛さんの会話「2日目なんて噛み筋情報もないから俺もグレスケは直感と経験則だけだから大丈夫」
さん「再投票の投票忘れを巻き込まれとか言うのは好かんな」
星間飛行さんを占います。 >>> 8連敗中 <<<
絡繰りスピリッツさんの独り言「ネロの存在忘れてたから占ってくれ」
パトラッシュさんの会話「広辞苑と星は優秀そうだね」
ピースメーカーさんの遠吠え「霊は天気調整の方が真なんじゃない」
甚兵衛さんの会話「他はステとノイズ」
甚兵衛さんの会話「広辞苑、ピースメーカー、あいさつくん、星間飛行
このあたりは役ありそう」
うん小林さんの遠吠え「占い噛む前提なら占い出てきたらおれCOするけど」
絡繰りスピリッツさんの独り言「うんこから票貰うとかくっせえな」
サミュエル鈴木さんを護衛します。 >>> 広辞苑 <<<
馴染むさんの遠吠え「霊能は噛めそうにないので、潜伏占い狙いで噛みたいと思います」
パトラッシュさんの会話「グレよくわからん」
ゲームマスター「もしよければ霊界番長していってくださいな♪」
さん「占と狩だった」
ゲームマスター「岸さんお疲れ様です〜☆」
2日目の夜となりました。(15/06/28 01:24:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
広辞苑さん1 票投票先 → さん
星間飛行さん1 票投票先 → 馴染むさん
絡繰りスピリッツさん1 票投票先 → こんな夜中にさん
勘助さん1 票投票先 → 8連敗中さん
さん3 票投票先 → 広辞苑さん
ピースメーカーさん2 票投票先 → あいさつくんさん
天気調整さん0 票投票先 → ピースメーカーさん
パトラッシュさん0 票投票先 → さん
サミュエル鈴木さん0 票投票先 → 8連敗中さん
ネロさん0 票投票先 → 星間飛行さん
馴染むさん2 票投票先 → 勘助さん
こんな夜中にさん2 票投票先 → 馴染むさん
8連敗中さん2 票投票先 → こんな夜中にさん
甚兵衛さん0 票投票先 → さん
あいさつくんさん1 票投票先 → ピースメーカーさん
うん小林さん0 票投票先 → 絡繰りスピリッツさん
ゲームマスター「グレランで吊られた人には霊界番長になってもらいま〜す☆
あ、でも深夜なので強制じゃないですよ!」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「これだけ誘導されてたら、GMだったらさっさと出ますけど
どうなるか楽しみです」
星間飛行さん「あいさつは別に把握違いとかはしてないヨ☆ 適当にグレに誘導しているだけでなんだヨ☆ キラッ☆」
馴染むさん「ホントだ。紛らわしいから吊ろう」
ネロさん「大体こういう時って潜伏がー初日がーとか考えて普通に真でしたって・・よくあるよね」
天気調整さん「別に長文理由を書いたっていいじゃない 読まないけど」
8連敗中さん「俺はもう負けるのはイヤなんだ。せめて勝って眠らせてくれよ」
広辞苑さん「長文に怒るのは占い真の場合狼、占い狼の場合は個人の信条という感じ」
さん「やっぱり広辞苑に投票する」
パトラッシュさん「占い気合入ってるみたいだけど
名前だけ代えれるような文だな」
勘助さん「安心してくれ
君が人外なら違う意味で安心してくれ>9連敗」
絡繰りスピリッツさん「広辞苑と夜中を天秤にかけてる最中です」
甚兵衛さん「どちらかというとMです」
星間飛行さん「◆馴染むさん 「共有がドSって事だけわかりました。」

発言者が共有じゃない人なのヨ☆ 名前は似ているけど キラッ☆」
広辞苑さん「自分はサミュエル吊りとは違う考えなのであいさつくんはあんまり発言読めてない
疑惑」
あいさつくんさん「ピースメーカーとはさよならくん」
8連敗中さん「しんじていいんだな? 村勝ちにしないと怒るぞ? かんすけ」
馴染むさん「共有がドSって事だけわかりました。」
星間飛行さん「小林が初日で囲われて飛び出し占いが狼なら、明日の噛み先は潜伏臭い位置になるかもしれないから、明日の噛み先は要チェックなのヨ☆ キラッ☆」
天気調整さん「縦読みじゃないの?」
広辞苑さん「いや占い1の時こそ占いの真偽の判断が重要なのではるまいか>サミュエル」
勘助さん「俺がいれば大丈夫だから安心して?>8連敗」
ピースメーカーさん「律儀に読んでやってこんな不快な気分いなったのは初めてだわ」
8連敗中さん「貴様に8連敗のつらさがわかるのかよ? 」
ネロさん「○○吊ろうって言われると吊りたくなくなるね・・グレランだと」
絡繰りスピリッツさん「8連敗中はむしろ勝利に貢献させるように生かすべきやろ!」
あいさつくんさん「ピースメーカー、八連敗中、広辞苑 」
さん「やっぱり8連敗中に投票する」
8連敗中さん「俺が9連敗するってことは、村が負けるってことだぜ?」
馴染むさん「理由読んだらすごい汚かった。」
勘助さん「敵ならざまあみろだし味方ならこんな不吉な人は遠慮した医師」
星間飛行さんじゃあ私は急上昇して、グレランに耐えて見せます☆ キラッ☆
あいさつくんさん「じゃあ俺はサミュエル吊りに便乗した人を吊るか」
絡繰りスピリッツさん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
広辞苑さん「サミュエルさんはすごい気合が入っている。コピペぽい感じだけど」
8連敗中さん「サミュエルさんの占い理由がすごすぎて怖い」
ピースメーカーさん「サミュエル嫌いになったらから吊ってもいいか?」
パトラッシュさん「じゃあグレランか」
勘助さんじゃ武士の情けで8連敗中さんを吊ろう
こんな夜中にさん「サミュエル狼まで把握しました」
サミュエル鈴木さん「占い1ならもう理由は要らないな(鼻ホジ」
天気調整さん「ネロさんだけなんかおかしくない?」
星間飛行さん「考えの読める不思議な夜なのヨ☆ キラッ☆」
馴染むさん「白いうんことかヤバいんじゃないですか?」
勘助さん「じんべえはできるやつ」
さん「サミュエル鈴木に投票する」
8連敗中さん「ネロとパトラッシュが共有のはず」
星間飛行さん「霊能アーマーなら騙っていない共有は伝えるのよ☆ キラッ☆」
あいさつくんさん「うん小林に○とかきたなぇ!」
うん小林さん「おれへの愛が溢れてるな」
広辞苑さん「天気調整さんのはそれCOなのかな。なら普通にロラの感じ」
ネロさん「ぱ、ぱとらーーーーーーっしゅ・・・君はぞうきんなんかじゃない」
甚兵衛さん共有CO 相方霊能
ピースメーカーさん「おはよう」
絡繰りスピリッツさん「共有出ないならロラっておしまい!」
馴染むさん「けけけけ」
星間飛行さん「飛び出し占いは非狼寄りかな? キラッ☆」
勘助さん「おはよう」
サミュエル鈴木さん私、うん小林みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「ぶりゅぶりゅぶゅうううううううううううう」って言ったら、
お勧めのトイレリスト作ってくれるんだよね。

だからお礼にお小水入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私のうん小林と。

小林は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
村人みたいだし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?推理しない君達ってお年寄りと似てる。
天気調整さんヒント:毛ぬき
広辞苑さん「霊能初日ぽい感じの雰囲気」
絡繰りスピリッツさん「まさに一番星」
天気調整さん「け霊能COけ」
パトラッシュさん「 霊です」
馴染むさん「おはマイケル」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です〜☆」
星間飛行さん「一番☆ キラッ☆」
うん小林さん「おはよう」
あいさつくんさん「おはようくん」
天気調整さん「おはよう」
絡繰りスピリッツさん「おはよう」
広辞苑さん「おはよー」
8連敗中さん「おはよう」
甚兵衛さん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
サミュエル鈴木さん「占いCO うん小林〇」
こんな夜中にさん「3−1−2 ○進行グレラン把握しました。結構グレせまいですね」
星間飛行さん「流星に跨って、あなたの下へ、急降下しておはよう〜☆ キラッ☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/28 01:17:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 馴染む <<<
星間飛行さんの独り言「流星に跨って、あなたの下へ、急降下しておはよう〜☆ キラッ☆」
パトラッシュさんの会話「おk」
甚兵衛さんの会話「こっちは普通にCOするか不要なら潜ります」
甚兵衛さんの会話「霊能にでるのは了解」
パトラッシュさんの会話「霊能です」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
甚兵衛さんの会話「はい」
馴染むさんの遠吠え「噛みは100」
パトラッシュさんの会話「好きにやっていいよ」
ピースメーカーさんの遠吠え「状況次第で」
パトラッシュさんの会話「霊やってるわ」
馴染むさんの遠吠え「うんこ」
星間飛行さんの独り言「流星に跨って、あなたの下へ、急降下しておはよう〜☆ キラッ☆」
うん小林さんの遠吠え「信頼勝負?」
甚兵衛さんの会話「共有身内切りからのライントラップとか?」
ピースメーカーさんの遠吠え「俺に●打って出よう」
うん小林さんの遠吠え「あんまり」
ピースメーカーさんの遠吠え「いいよ」
星間飛行さんの独り言「流星に跨って、あなたの下へ、急降下しておはよう〜☆ キラッ☆」
パトラッシュさんの会話「いやならやめますけど」
甚兵衛さんの会話「でも事前説明ないと対応できない場合もあるからそこはよろしく」
パトラッシュさんの会話「占いw」
ゲームマスター「おはステは非推奨行為ではありますが、絶対にダメとは言い切れません・・・」
馴染むさんの遠吠え「特に騙りたい人いないなら3日目に占いCOしようかなと」
甚兵衛さんの会話「したいならどうぞ」
パトラッシュさんの会話「奇策はしないほうがいい感じ?」
パトラッシュさんを占います。 >>> 8連敗中 <<<
甚兵衛さんの会話「何かやりたいの?」
星間飛行さんの独り言「ランカリーちゃんのRPの占霊狩のCO文は廃棄済み。」
馴染むさんの遠吠え「騙りたい人います?」
さんの独り言「一文字も被ってないのにじんべえとかんすけがごっちゃにされる予感しかしない」
こんな夜中にさんの独り言「3−1−2 ○進行グレラン把握しました。結構グレせまいですね」
甚兵衛さんの会話「人並みには」
星間飛行さんの独り言「飲み会から帰ってきて、寝る前に一戦できるのは嬉しい☆ キラッ☆」
パトラッシュさんの会話「相方、共有慣れてる人?」
あいさつくんさんの独り言「ついにきたか」
うん小林さんの遠吠え「よろしく」
馴染むさんの遠吠え「よろぴ〜」
星間飛行さんの独り言「GM様はありがとうございます☆ キラッ☆」
うん小林さんの遠吠え「うお」
こんな夜中にさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
天気調整さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
甚兵衛さんの会話「よろしく」
ピースメーカーさんの遠吠え「よろしく」
サミュエル鈴木さんの念話「☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

おはステが禁止されていないらしい」
パトラッシュさんの会話「よろしく」
星間飛行さんの独り言「村人ですね☆ 」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ネロさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 01:12:27)
甚兵衛さん「よろしく」
星間飛行さん「キラッ☆」
ゲームマスター「揃いました。30秒後に開始します☆」
ご参加さんがサミュエル鈴木に名前を変更しました。
絡繰りスピリッツさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
kariさんがうん小林に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
広辞苑さん「よろしくー」
ゲームマスター「@7」
こんな夜中にさん「4649」
ゲームマスター「10で揃ったら開始します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うん小林さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:09:10)
ゲームマスター「前回更新時間前の赤ですが、一応深夜なので拡張しています・・・」
るるるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし」
ゲームマスター「拡張しました」
るるるさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさんがあいさつくんに名前を変更しました。
kariさんがネロに名前を変更しました。
あいさつくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:06:46)
kariさんが8連敗中に名前を変更しました。
kariさんが馴染むに名前を変更しました。
kariさんが絡繰りスピリッツに名前を変更しました。
パトラッシュさんがパトラッシュに名前を変更しました。
kariさんがパトラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするのでお待ちください」
kariさんが天気調整に名前を変更しました。
かりさんが広辞苑に名前を変更しました。
さんがピースメーカーに名前を変更しました。
kariさんがご参加に名前を変更しました。
kariさんが甚兵衛に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ〜♪」
kariさん「アッハイ」
ゲームマスター「確認できました。ご参加ください>11番目の茶kariさん」
kariさんが勘助に名前を変更しました。
甚兵衛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:04:00)
kariさんがこんな夜中にに名前を変更しました。
8連敗中さん「こんばんは」
こんな夜中にさん「きた(驚」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:03:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:03:11)
kariさんが星間飛行に名前を変更しました。
ゲームマスター「13番目の抹茶kariさん、わかめて以外のサイトがヒットするので参加いただけません
申し訳ありません」
サミュエル鈴木さん「144449番地」
馴染むさん「ちゃす」
サミュエル鈴木さん「今出す」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:01:40)
kariさん「こんばんわ」
ネロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:01:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 01:01:14)
ゲームマスター「11番目の茶kariさん、トリップが検索で出ませんが
同じトリップで参加した村の番地を提示できますか?」
サミュエル鈴木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:58:52)
ゲームマスター「次回更新0110です〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
パトラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
天気調整さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:50:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
ピースメーカーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 00:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
さん「おいす」
さん」が村へやってきました。(15/06/28 00:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
勘助さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜♪」
絡繰りスピリッツさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:38:24)
kariさん「こんに」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:38:10)
ゲームマスター「更新時間0100です〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
星間飛行さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:34:02)
広辞苑さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:33:48)
ゲームマスター「土曜日なのでまだいけると信じています☆」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る