過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
みーにーう
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セーイが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょうは
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
あるば
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】9人狐無し特殊村 〜 144465番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
セーイがさん「そして霊能が出ることによって占いも動きやすくなったりするのよね」
セーイがさん「GMさん村建てありがとうございました」
セーイがさん「初期の頃の私は狩人居ない少人数もちょっとだけやってたから懐かしいわね」
セーイがさん二日目に占いが●を引いた→そもそも占いが真なら占い噛みが発生するので問題無い
それ以外→噛まれても潜伏占いをキープ出来る&自分が吊られる、噛まれる状況でも乗っ取り防止
ベルさん「霊能結果あんまりいらなかったよねーとは>せーが」
みーにーうさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「来月は3村目回しましょう、おつお」
セーイがさん「狩人居ない少人数だと実は霊能は二日目にCOしていいのよねw」
あるばさん「GMは村楯ありがとうございます」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
わんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ベルさん「殺気立っていたみにうもかわいいので超許します」
きょうはさん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「自分で謝ってるならGMが超許します」
セーイがさん「そうねw > わんおさん」
と金さん「3分の1チェックか 引き冴えてたなマジで」
わんおさん「見事にアイコンだけが残った」
みーにーうさん「センサーは妙に冴え渡ってたんだけど妙に気が立ってもいた
同村皆さんすいませんでした……」
ゲームマスター「3村やって初めて狼が初手吊り逃れたのがこの9人村という」
セーイがさん「さすがに7連引いたらお手上げですよ」
ゲームマスター「あまり噛み気にしてなかった
初日即噛みじゃなかったからいいよ」
きょうはさん「投票見て絶望した><」
ベルさん「みにゅう初手吊りじゃなくてよかったwwwwww」
と金さん「結論:みにゅーが強かった」
ベルさん「わんおとせーがの推理が白かった、逆にきょうはは黙っていったのが黒かったな」
あるばさん「おつおー」
ないつさん「早噛み申し訳ない」
セーイがさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
みーにーうさん「お疲れ様でした」
わんおさん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
きょうはさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 00:47:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → きょうはさん
きょうはさん3 票投票先 → セーイがさん
セーイがさん1 票投票先 → きょうはさん
わんおさん0 票投票先 → きょうはさん
ゲームマスター「きょうはさん狼でそこまで目立つ必要あるのかなあ
占い翌日絶対噛めたし」
わんおさん「気になるって打とうとして途中で送ってしまった」
ベルさん「早噛み・・・ねえ・・・」
わんおさん

◆セーイが「占い候補は噛みと吊りで2候補、初日犠牲者も入れれば3候補削れてますがベルーみーにーうラインではないはずなのである程度信用できます。」
これがどういうことかだけちょっと」
ベルさん「きょうはの誘導は、まあないつならと金のおまけで囲いもあるけど」
ベルさん「単純にいくならわんおは3日目のないつ云々のくだりは白いな」
セーイがさん「二日目に誘導されているけどそこまで村要素になるってほどでもないわね」
ないつさん「死ぬ時はいっしょさ!っていうやつ」
と金さん「きょうはが村だと無理ゲー感ある」
ないつさん「ま、狼陣営は勝負賭けた投票でしたからね」
ゲームマスター「きょうはさんフルボッコなう」
わんおさん「こんだけ票から考えてるのに傍観してるって言われるの悲しすぎるのですがそれは…>ベル」
きょうはさん「ないつさん狼ならもっと私殴りにくるかとも思ったので」
ベルさん「ないつがそもそもきょうは誘導してたか」
きょうはさん「あとはないつさんが拾ってたアルバさんの発言に
説得力感じたからですかね。噛んだ理由っていうの」
ベルさん「傍観してるなよ>わんお」
わんおさん「セーイがは初日投票がと金じゃないので純粋に考えるならこっちのが白い」
ベルさん「白情報がないのがつらい」
ないつさん「もう一票は取れると思ったんだけどなあ」
セーイがさん「きょうはさんは言い訳でもすればいいのよ」
わんおさん「きょうはさんは初日からみにうとライン切れてる ので素直に考えるならきょうは狼」
ベルさん「ひとまずわんお、きょうは、せーがの3人でグレラン日です」
きょうはさん「んー説明って言っても、2日目の印象だけ」
ないつさん「普通のグレラン村の感覚で居ました」
みーにーうさん「お疲れ様でした 暴言すいませんでした…」
わんおさん「おはよう」
きょうはさん「おはよう」
セーイがさん「おはよー」
ベルさん【黒】
きょうはさん 0 票 投票先 → みーにーうさん
説明宜しく
ゲームマスター「みーにーうさん、おつかれさまでした」
ないつさん「早噛み申し訳ありません」
ゲームマスター「ないつさん、お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(15/06/28 00:41:13)
みーにーうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーにーうさんを狙います。 >>> きょうは <<<
みーにーうさんの独り言「殺すぞはよくないな…」
ないつさん「くー負けるか」
ベルさんの独り言「おーけー」
きょうはさんを占います。 >>> みーにーう <<<
3日目の夜となりました。(15/06/28 00:40:50)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みーにーうさん2 票投票先 → ないつさん
ベルさん0 票投票先 → ないつさん
きょうはさん0 票投票先 → みーにーうさん
セーイがさん0 票投票先 → ないつさん
わんおさん0 票投票先 → ないつさん
ないつさん4 票投票先 → みーにーうさん
ゲームマスター「ほぼグレラン村のような村で17発言するみーにーうさん」
ゲームマスター「あるばちゃんもさすがに狩いないなら潜るのではないだろうか
いかがでしょうか」
わんおさん「あるばさん占いだとしても初日○なら出ないんじゃ?」
みーにーうさん「俺が真だ」
ないつさん「これだろう?噛んだ理由>みにう」
みーにーうさん「吊ったんだから信じろよ」
みーにーうさん「んでと金占いなら吊ってんじゃねーよ」
ベルさん「投票や初日の誘導から探っていくしかないですが、まあと金投票に乗っかってるのが怪しいのかな」
ないつさん「◆あるばさん
 「よし、僕を白いというみーにーうは吊ろかなー?」 」
みーにーうさん「まず第一にあるば占いなら多分出てるだろ グレラン死何より恐れるタイプだろ」
きょうはさん「んー?2日目言った早噛みの候補には挙がってました」
セーイがさん「占い候補は噛みと吊りで2候補、初日犠牲者も入れれば3候補削れてますがベルーみーにーうラインではないはずなのである程度信用できます。」
ベルさん「みにうが真なら狼は全潜伏ということ」
わんおさん「初日に感じたないつさんの役持ち感が占いじゃないなら素直に狼なんだろうか」
ゲームマスター「昨日より議論が煮詰まってる」
ベルさん「みにう偽なら、初日、と金、あるばが占い候補ですわ」
みーにーうさん「黒くもなかったのに2票貰ってるの?」
ないつさん「◆みーにーうさん 「なら出ろよ はい論破>ベル」
◆みーにーうさん 「殺すぞ」
霊能に対し、呼び捨てかつ、悪意丸出しの発言。

完全に尻尾です。」
みーにーうさん「じゃあ俺はそんなに●かったの?>きょうは」
きょうはさん「ないつさんそんな黒かったですか?平常運転かとも思ったのですが
私を殴りにこなかったのは伸び悩んでいたのでしょうか」
ベルさん「まあとりあえず意思合わせるのもきびしいんで、みにうとないつの2択で考えましょうね」
わんおさん「と金さんがみにう投票、ないつさんがと金投票か ふむ」
みーにーうさん「7発言 根拠のない「俺白い」」
みーにーうさん「俺が●ラクラク引ける位黒かったろ、ないつ」
ベルさん「白貰ってなかったらどうだっただろうねえ、占い2なら潜ってたかと>せーが」
ないつさん「挨拶位置で判断しようと思ったけど、
早噛みで位置わからなくなったってことだった。」
ベルさん「なるほど、たしかにそうだな>みにゅ」
みーにーうさん「殺すぞ」
あるばさん「グレランで吊られなかっただけでいいダス>ホモ饅GM」
ベルさん「とりあえずみにゅーが初手でベル占ってる時点で偽なので吊ってしまいましょう」
セーイがさん「○もらわなかったら潜ってたのかしら? > ベルさん」
みーにーうさん「なら出ろよ はい論破>ベル」
きょうはさん「んー」
わんおさん「ね>ベル」
みーにーうさん「投票も利用できない」
わんおさん「すげー頭痛い」
あるばさん「これみーにーう‐ベルの2Wがありそうで怖い」
ゲームマスター「ログが流れないダス!!」
ないつさん「みーにーうは村だと思ったんだけどなあ」
ベルさん「逆に言えばと金がみにゅー黒知ってた可能性あるんだけどなこれ」
きょうはさん「これ間違ったら負けですよね」
みーにーうさん「そうなるか。最終日ゲーになっちゃうな」
ないつさんなら私吊ったら負けます。
ベルさん「私もそう思った>わんお」
ゲームマスター「あるばちゃんの為に立てたようなものなのに即死してかわいそう」
みーにーうさん「んー」
わんおさん「ないつさんが占いでみにう○を知ってるのかと思ったのに全然違うのか」
ないつさんみーにーうと私以外の投票は禁止
みーにーうさんあと霊いるならもう出ていい 噛まれるの俺だから
ベルさん白貰ったので出る、霊能CO と金白
ゲームマスター「対抗いないんですね」
ないつさんと金村なら私吊ったら負け
きょうはさん「ないつさんは挨拶してるんですね」
あるばさん「ふえあ」
ゲームマスター「あるばさん、お疲れ様でした」
ベルさん「え、おはよう」
セーイがさん「おはよー」
と金さん「みにゅーがないつに●打つか」
みーにーうさん「ないつvs俺でいいよ」
ないつさん「おはよう」
わんおさん「おはよう」
きょうはさん「おはよう」
みーにーうさん理由:
私怨 対抗出たら出る

あるばわんお白い、と金やや霊っぽい、セーイがきょうは占いたくない
ないつの発言が伸び悩んでる感あるので占い なんか変に庇われるのが違和感あった
みーにーうさん「占いCO ベル○ ないつ●」
3日目の朝となりました。(15/06/28 00:34:25)
あるばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるばさんを狙います。 >>> ないつ <<<
ベルさんの独り言「と金、占い師だったりしてないか?」
ゲームマスター「と金さん、お疲れ様でした」
ないつさんを占います。 >>> みーにーう <<<
2日目の夜となりました。(15/06/28 00:33:59)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みーにーうさん2 票投票先 → きょうはさん
と金さん4 票投票先 → みーにーうさん
ベルさん1 票投票先 → みーにーうさん
あるばさん0 票投票先 → と金さん
きょうはさん1 票投票先 → と金さん
セーイがさん0 票投票先 → ベルさん
わんおさん0 票投票先 → と金さん
ないつさん0 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「って真面目に考察してみる」
ゲームマスター「役職潜ってる分グレー広いし、
身内する意味もない分狼吊れなさそうですよね」
ゲームマスター「せっかくだからトリップでも落として、ログを流すとするか

ALBA ◆0yVvprH1Zo
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
今日は ◆CYJrxOBKyM
ミニッツ ◆444LoR/LfU
ベル ◆Bell.YRX7w
犬派 ◆jwKgMKhDog
せーが ◆SEGA.5F5SY

じゃじゃーん!!」
ベルさん「なかなか新展開だと要素むずいな」
きょうはさん「なんですか?」
あるばさん「でも最初に早噛みした狼吊れば票から狼候補は絞れるんじゃないの?>わんお」
ないつさん「なので、と金 きょうはが候補」
と金さん「村要素取れたのはセーイがくらいか
きょうは、あるばも白いが微妙なライン」
みーにーうさん「きょうは」
セーイがさん「特に霊能ね」
ベルさん「みにうが小学生以下なので吊りたいけどぐっと堪えるか考える」
あるばさん「とはいえよく考えればみーにーうも早噛みはしそうにないかな・・・」
わんおさん「ベルさんそう言いながらなんでもするってわんおさん知ってる>ベル」
セーイがさん「潜伏が基本みたいになっていますけど実はFOした方が良かったりするのです。」
ないつさん「うん、みーにーうさんは見ればわかるから大体」
ベルさん「なんでもすると思ったら大間違いだ、早噛みと狂特攻はしないのがベルさん>きょうは」
わんおさん「◆みーにーうさん 「1人が早噛みしたら相方は関係ない」
これ なのであるばさんが言ってた私とかないつさんとかも普通に狼候補」
みーにーうさん「あとだから2Wいるんだから片方噛みそうならもう片方関係ないって言ってるだろうが!!!」
と金さん「ないつがやけにみにゅーを庇ってるな」
あるばさん「よし、僕を白いというみーにーうは吊ろかなー?」
みーにーうさん「いつしたんだよ?何時何分何秒?地球が何回回った日??????」
きょうはさん「印象ではみにゅーさんとかベルさんとかと金さんとか
早く噛みそうかなって思いますかね?自信はないです」
と金さん「やりそうなのはベルあたりだけどグレラン村だと事情違うしなあ」
みーにーうさん「いや絶対しない>ベル」
ゲームマスター「4分で良かった感あるよね」
ベルさん「早噛みしそうなところ、これだけで言ってしまうとせーがかみにうの2択」
みーにーうさん「1人が早噛みしたら相方は関係ない」
ないつさん「と金吊ろう。みーにーう吊り誘導の理由がない」
わんおさん「もうみにうさん吊って霊能を爆笑させるお仕事でいいんじゃないの(適当)」
あるばさん「最低でもわんおとないつは早噛みしそうにないと思うからここは除外していいかな>きょうは」
と金さん「早噛みっつってもなあ」
みーにーうさん「あるばは白そう」
ベルさん「いいね、それ賛成>と金」
みーにーうさん「7連続はまた地道に紡ぐ事にします>ベル」
と金さん「吊ってみて霊能に聞くのがいいんじゃない?>ベル」
わんおさん「◆あるばさん 「問題は…この中で誰が早噛みしそうなのかが分からんということだ」
これ」
みーにーうさん「正直俺より早い奴がいるかいないかの差なような気がするんだけど…」
ベルさんまず、7連続かどうかを聞く、そこからはじめましょうよ>みにう
と金さん「適当に誘導したほうがラインが見えるな」
あるばさん問題は…この中で誰が早噛みしそうなのかが分からんということだ
セーイがさん「私のCNが一番センスあると思いませんか?」
ないつさん「みーにーうの挨拶位置は2番目くらいが安心だわ」
わんおさん「言いたかったの!許せよ!!>ベル」
きょうはさん「具体的に誰ですか? あるばさん」
みーにーうさん「早噛みしそうなところねえ」
わんおさん「大人の事情とはいったいうごごごg」
みーにーうさん「あ、今回は庇ってくれるんだ」
あるばさん「とりあえずは早噛みしそうなところでも吊っておけばいいんじゃないのか?」
ないつさん「みにゅーつりと言うと金吊り」
わんおさん「ここで噛み時間について反応してない人から吊ってこ」
と金さん「理由は大人の事情かも」
ベルさん「黒引きじゃなきゃ初手で占い出ないからグレランしかないのは知っている>わんお」
きょうはさん「すごい早かったですね」
セーイがさん「グレランしましょうね」
あるばさん「早すぎるんだけど」
みーにーうさん「なんか変な時間に空けた」
わんおさん「ほんとそれ>ベル」
と金さん「そういうわけでみにゅーつり」
ゲームマスター「あ、役職非表示だったのに落としちゃった><」
わんおさんグレランしようぜ!
あるばさん「おはよう」
ないつさん「はええよ」
ベルさん「結構油断した」
セーイがさん「おはよー」
ないつさん「おはよう」
きょうはさん「おはよう」
わんおさん「おはよう」
ベルさん「おはようめざし」
みーにーうさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
ゲームマスター「・3・〜♪ ◆わんおさんの独り言 「酉公開とはなんだったのか」」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/28 00:27:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルさんを占います。 >>> みーにーう <<<
わんおさんの独り言「前日に聞けばよかった」
わんおさんの独り言「3行ルールとかはありですよね?>GM」
きょうはさんの遠吠え「頑張ります」
ないつさんの遠吠え「がんばりましょう」
わんおさんの独り言「酉公開とはなんだったのか」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ないつ <<<
ベルさんの独り言「白もらいじゃなきゃ潜ろう」
ゲームマスター「面倒くさいので酉は落としません
皆さん頑張ってください」
きょうはさんの遠吠え「ないつさんと殴り合っていれば勝てる気がしました」
ベルさんの独り言「出るべきか分からんねこれ」
みーにーうさんの独り言「ひゃっはー!!!!」
きょうはさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ベルさんの独り言「え、ここで霊能かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/28 00:25:35)
セーイがさん「がんばるわね」
ゲームマスター揃いました 開始します!
ベルさん「3吊り2人外、狼有利ですね」
と金さん「偶数だしね」
ゲームマスター「どっち有利なんだこれ 狼か?」
ベルさん「もう皆準備完了な気配」
ないつさん「チッ(狼視点)」
わんおさん「よろしくどうぞ」
ゲームマスターんじゃ質問なければ25に揃えてください
あるばさん「よろしく」
ベルさん「よろしく」
ないつさん「把握しました(チッ)」
と金さん「よろぴく」
きょうはさん「よろしく」
ゲームマスター「初手も自由に占ってガチでやってください」
みーにーうさん「よろしく」
セーイがさん「よろしくね」
ベルさん「フリーダム」
ゲームマスター11村から狩と狂がいないそうです
COはあり、即噛みは非推奨な感じで適当な時間で噛んでください
わんおさん「●引いて真ならどうせ噛まれるし自由でいいかもしれない」
みーにーうさん「ガチ村なら自由でよさそう」
わんおさん「きょうはさんの名前の汎用性について」
ないつさん「初手占い先はどうします?」
きょうはさん「きょうは セーイが わんお」
ワンチャンさんがみーにーうに名前を変更しました。
8さんがないつに名前を変更しました。
セーイさんがセーイがに名前を変更しました。
for dear〜さんがあるばに名前を変更しました。
みーにーうさん「少なくとも開始直前には人数絞っといた方がいいかも 事故が怖い」
GOさんがきょうはに名前を変更しました。
さんがベルに名前を変更しました。
死地さんがわんおに名前を変更しました。
2さんがと金に名前を変更しました。
ゲームマスター自分の名前に適当に変えてください
わんおさん「いいと思われ」
みーにーうさん「よいと思います」
セーイがさん「そろそろ始めて欲しいかな?」
ベルさん「始めてよいかと」
ゲームマスター「始めていいかな?まだ待ちたい人います?」
ベルさん「自分の酉か、了解」
きょうはさん「おkです」
ゲームマスター「じゃあ今回は自分の酉でお願いします」
と金さん「ああでも狩人いねえのか
身内切りできないじゃん」
わんおさん「時間区切ってそこまでで集まった人数でガチ村でいいんじゃないかな」
きょうはさん「セサさん8人の村?」
kariさんが8に名前を変更しました。
みーにーうさん「狼2確定+霊追加」
ベルさん「9人だな」
わんおさん「やだイケメン…」
セーイがさん「セサさんの取り合いとか楽しそうです」
ゲームマスター「9人です?」
ないつさん「狼2にしに来ました。」
と金さん「これ11行けるんじゃね」
わんおさん「お」
ベルさん「増えた」
ないつさん「どうも」
きょうはさん「おお」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:19:27)
ゲームマスター「じゃあCOありの早噛み非推奨あたりかな?」
セーイがさん「たまには好きな人でも騙るってのもいいじゃないの」
わんおさん「ガチがいいなあ 酉はおまかせ」
みーにーうさん「せっかくだから自分ので」
ベルさん「グレランではなくガチ村でいこう、酉はどちらでも」
みーにーうさん「何事も投票で決める人狼プレイヤーにふさわしい行動ですね」
ゲームマスター「8人ガチ村でいい?酉は自分のにします?」
あるばさん「1でお願いします(遅」
ゲームマスター「民主主義により2番に決定しました」
みーにーうさん「2で」
きょうはさん「案山子になりそうなお2人を優先します。大丈夫じゃなさそうならA」
セーイがさん「2番でお願い」
わんおさん「2」
ベルさん「Aでいいんじゃないかな」
セーイがさん「グレランだと面白みがないのでたまには通常ルールでもいいと思います」
ゲームマスター厳しそうなので希望とります

@普通に11村 待つのはあと30分が限度かな
A今いる人数で酉公開(オプションで酉騙り)
ゲームマスター「せめてあと3いれば11村ができるのにのぅ」
ベルさん「世界が輝いた」
きょうはさん「もうだめか、とみんなが諦めかけたその時っ!!?」
ゲームマスター「誰でも入っていいんですよ」
ゲームマスター「↑↑ここからズサ4連発↑↑」
わんおさん「それはそれで楽しそう()>8人酉公開グレラン」
ゲームマスター「8人のまま酉公開グレランにしてもいいですけど」
セーイがさん「ミスったwwこの時間帯になると頭が回らなくなっちゃっているのよねw」
きょうはさん「時計を2度見しました」
ベルさん「1時間も待つのかよ>セーイ」
セーイがさん「身内村みたいなものだからそこまで待っても意味ないから1:10位で集まり具合見て決めて欲しいわね」
ゲームマスター時間も遅いので15分まで待って無理そうなら、普通の11村にしますね
きょうはさん「ロビーにたくさんいるので大丈夫ですよね(チラッ」
ゲームマスター「普通村も始まったばかりだなあ」
セーイがさん「フランス語よりもイタリア語の方がインパクトアルカナって思ってね」
3さんがに名前を変更しました。
みーにーうさん「エビバディセーイ! 的な意味合いのセーイなんだと思ってた」
きょうはさん「それイタリア語だったんですか」
セーイがさん「調子に乗ってイタリア語にしてみた」
kariさんがfor dear〜に名前を変更しました。
みーにーうさん「じゃあ俺ゴリで」
わんおさん「赤司わろた」
みーにーうさん「どこまーでも いーけーるよー かぜをーつきぬけてーきーみとー」
kariさんが死地に名前を変更しました。
kariさんがセーイに名前を変更しました。
ベルさん「私も時間によっては赤司になるかもしれません」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
わんおさん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもしれません」
ゲームマスター@4いける
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:00:41)
セーイがさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/28 00:00:02)
あるばさん「あ、こんばんわ」
ゲームマスター「ちょっとロビーで見てるそこの君、入っちゃいなよ」
kariさんがワンチャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり具合によっては、11か10に縮小させます」
kariさんがGOに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
きょうはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:56:40)
ゲームマスター気合いで回そう
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:56:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:56:06)
と金さん「こんばんわ」
みーにーうさん「テン前余裕でした(大嘘)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:55:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:55:41)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る