過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
みにっつ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えうろぱ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆだい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
いぬは
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
べる
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きょうも
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らいぶら
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
えっち
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほへい
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第79回12人狐無し特殊村 〜 144464番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えうろぱさん「みなさんGMさんありがとうございました」
いぬはさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
べるさん「GM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
いぬはさん「とっても参考になりましたの ありがとうございます(`・ω・´)>きょうも」
らいぶらさん「ではGM同村ありがとうございました」
べるさん「じゃあ7連続で狼引くわけですね>みにっつ」
きょうもさん「GMさま皆さまありがとうございました」
ゆだいさん「GMさん同村さんありがとうございました」
みにっつさん「GMさん皆さんありがとうございました」
きょうもさん「それ伏線だったんですか、、、みにっつさん」
れんかさん「ここまで発言がでないと何戦やってきたのか分からなくなってくる…
GMさん村建てありがとう」
べるさん「ほへい狩ならべる護衛は不要というかしないだろうことは察した>ほへい」
みにっつさん「開始前番号7、アイコン色7、アイコン7番、吠え推移7→37→7、7>で吊られ
そして7の要素が7つ!」
えっちさん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
きょうもさん「2日目の発言が空っぽすぎたけど、投票で犬派さんの占いの
参考になったなら嬉しいです」
ゲームマスター「狂人欠けは狼陣営に申し訳なかった」
せーがさん「GMさん村建てありがとうございました」
ほへいさん「ベル噛みは悪意を持って通した
吠え的に霊結果は見たい気がしたのだが諸事情でな」
べるさん「れんか吊りが優秀だったなあという感想しかない」
ゆだいさん「GOGO次村!」
いぬはさん「もう私が占い引いて1-1になったら狂人のこと考えるのやめよう(初日先生見ながら)」
せーがさん「ちょっと攻めた吊りしすぎました」
みにっつさん「ほへい狩かなあ、と思ったのは今日投票時間あたりだった 遅い」
みにっつさん「お疲れ様でした」
らいぶらさん「うーん、考えすぎたか」
えうろぱさん「初日・・・おまえ・・・」
れんかさん「本当にすまんかった>みにっつ」
せーがさん「お疲れ様でした」
ほへいさんと金を作る狩人日記

※読む前に注意
・狂人のときと違い、護衛先が綿密です。
・狼のときと違い、普通に噛まれます。
・最近狩人の占い騙りを検討していますが、バグではありません。

1日目 護衛:なし 噛み:初日
7吠えですか、じゃあ2-1で占い護衛するゲームですね
盤面的に初手吊り回避が難しそうだけど

2日目 護衛:いぬは 噛み:べる
占いが2連続だからと草生やしてるのが微妙っちゃ微妙だけど
吊られそうなれんかと霊能を見て、今後の盤面見据えてるのが真目かな
霊能についてはどっかで狼吊れたんじゃね?程度でいいし結果の価値が薄い
生かしとくと俺に指定しかねないから噛まれても通そう

3日目 護衛:いぬは 噛み:
なんかいぬはに貼りついてれば勝手に勝てそうな気がする
明日露出したところでもう俺噛むには手遅れだろうし
気になるのはらいぶらが囲われでいぬはが初手ヒャッハーした狂人の場合だが
それは霊GJを出していたとしてどうにかなる問題ではないのでスルー
ゆだいさん「また狂欠けか」
いぬはさん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれ…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ほへいさん「またかよ」
ゆだいさん「お疲れ様でした」
らいぶらさん「お疲れ様でした」
えっちさん「お疲れ様でした」
きょうもさん「おつかれさまでした」
えうろぱさん「おつおつ」
べるさん「おつかれさま、弐撃決殺(というか2回とも狼で決殺)」
「村 人」の勝利です!(15/06/27 23:26:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
えうろぱさん0 票投票先 → みにっつさん
ゆだいさん0 票投票先 → みにっつさん
ほへいさん0 票投票先 → みにっつさん
みにっつさん5 票投票先 → せーがさん
いぬはさん1 票投票先 → みにっつさん
せーがさん1 票投票先 → みにっつさん
らいぶらさん0 票投票先 → いぬはさん
ゲームマスター「ゆだいさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ロパさんの発言はトラップなんだよね」
べるさん「狩候補無駄に吊れないし、みにっつ吊りしかない」
ゲームマスター「えうろぱ せーが いぬは で3票決定」
れんかさん「なんか相方みにっつさんのとき毎回申し訳ないことしてる…」
えっちさん「おそかれさまです」
きょうもさん「さてみにっつさん吊りは今日か明日か」
べるさん「とりあえず酉公開ではみにっつ吊っときゃ間違いないわな」
ゲームマスター「えっちさんおつ(おそ)」
ゆだいさん「らいぶら狼で囲い候補潰すのかなぁ」
ほへいさん「謎」
えうろぱさん「遅い」
みにっつさん「はい言った。」
みにっつさん明日俺を吊れ
らいぶらさん「えっち噛みがちょっと謎なんだよね
俺をSGにするなら囲い位置俺だけじゃない方が誘導しやすいだろうに」
ゆだいさん「えっち噛まれてるの?ほーん
じゃあみにっつ視点はライブラ吊り言うか?」
みにっつさんせーが吊らせろ
えうろぱさんお前が村なら今日は狼狙いの○吊り提案して
「明日俺を吊れ」くらい言えるはずなんだがな
ほへいさん「狂人が●打てる位置ではない」
いぬはさん「多分いまの発言で二人で吊れてないと見た やっぱりみにっつ吊ってお願い」
きょうもさん「仲良く同陣営ですね ベルさん」
みにっつさん「思ってないしもしそうだとしても吊られたくないね>いぬは」
ほへいさん「みにっつ村の場合って、いぬはが狼の場合だろうから
明日でもケアは間に合う気がするな その必要も感じないが>みにゅー」
みにっつさん「えっち噛まれてる あとらいぶらもちょい白くなった>ゆだい」
いぬはさん「あなたはきょうもとれんかの二人で吊れてると思ってないのね?>みにっつ」
ゆだいさん「でもグレー白いと思うんですよね
だからみにっつは〇どっちか吊りたいか言っておけ」
えうろぱさん「れんか発言薄いやん>みにっつ
れんか狼前提なら非投票のきょうも吊りは俺の推理とあってるの」
みにっつさん「確信を持ってどっかで吊れてると思うだとか、いぬは真、俺狼に確信があるだとかなら説得するから名乗り出ろ」
えっちさん「みにゅーさんがケア吊りのこと言うの珍しいの(狼だから仕方ないっか)」
べるさん「じゃあお互いで霊能と素村、交代交代でやろう>きょうも」
みにっつさん「そこだけは言っとくぞ。「とりあえず俺吊り」みたいな軽い気持ちで吊るなら吊るな」
らいぶらさん「初手俺に○をだすのが狂人っぽくないんだよ
俺を囲い位置においてSGにしたい動きに見えるんだよね」
ゆだいさん「れんかちゃんが私の誘導に敏感に票返してきたから、ちょっと自信なくなってきている」
ほへいさん「らいぶらがいぬは狼も見るなら、らいぶらは村なのかな
だとするといぬはに囲いが無いことになる
またみにっつ●、これも説得力があるな」
みにっつさん1つ言っとくが今日吊ったら間に合わないからなケア
みにっつさん「らいぶらがいぬは吊りたがるのかあ」
いぬはさん「村がれんかで吊れてると思うのであればなおのこと今日はみにっつ吊りで問題ないはず
私のケアは明日でも間に合う」
えうろぱさん「狂人ならみにっつに●は投げれんだろう真でいいわ」
ゆだいさん「謎枠認定いただきました、ありがとうございます」
きょうもさん「初日狂人、犬派さん占いが定番になってきていますね
あとみにゅーさん狼も?w」
みにっつさん「発言だけだと狼っぽくはなかったってこと?>えうろぱ」
べるさん「毎回、欠ける狂人」
せーがさん「みにっつ吊りでいいと思います。ケアしたいなら明日でいいと思います」
ゆだいさん「霊噛み通してる所はわんお狼ってのもうなずけなくはないといったところか>らいぶら」
いぬはさんれんかで多分吊れてないと思うし、投票からきょうもで吊れてる感じもしてない。
みにっつ吊ってほしい
ほへいさん「残りではえうろぱが村目でせーがゆーだいが謎枠」
みにっつさん「その回答と今日の発言でえうろぱを判別したい」
えうろぱさん「霊能噛みでれんか狼でみてたから>みにっつ」
ゆだいさん「そこ黒ならみにっつ-きょうも?」
らいぶらさん「みにっつ●はそれっぽいなあ
狂人ならだせなさそうな感じはする
でもいぬは狼なように見えるんだよなあ」
みにっつさんとりあえず貼るもの貼る。えうろぱは質問に答えてね
いぬはさん「みにっつ●だったから多分昨日吊ったきょうもと、あとみにっつと意見が割れてたえうろぱは非狼だと思う」
えうろぱさん「いぬはが狂人は大分薄いな、指定できるなら真か狼
狼ならえっち相方っぽいなぁここ2吊りはきびしい
と昨夜考えたが気のせいだった」
えっちさん「また狂人ちゃん欠けてたのか〜 狼側ちょっち辛いね」
みにっつさん◆えうろぱさん「●みにっつ>えっち>せーが>その他○
いぬはは真か狂だろうからいぬは吊るくらいなら○もらい吊りの方がいいかな」
◆えうろぱさん「よし、いい指定だ>いぬは」
きょうもは「その他○」に括られてるのになんで「いい指定」なの?
べるさん「これは下界は盲信してブレちゃイカンやつだな」
ゆだいさんなんか皆白くて困るんだけど。れんかちゃんの色次第ですよねぇ
れんか狼 せーが (らいぶら)(いぬは)
れんか村 (えっち) みにっつ ほへい (らいぶら) えうろぱ
きょうもさん「おおう」
ゆだいさん「おはゆーだい(はあと)」
きょうもさん「そうですかね?そうであってほしいです」
みにっつさんえっちは白い、らいぶらは黒め、いぬは分からないけど狼は薄そう あって狂
●ほへい ≧ えうろぱ ≧ せーが > ゆだい○
えうろぱには別途に質問があります
えうろぱさん「みにっつ、らいぶらが霊能噛みでも2w生存でみてるな、何か役職かなと
ほへいは村目、ゆだいが結構やっかいな位置にいる
占いから●が出るなら今日は●もらいが指定して明日●吊りがいいかな」
ほへいさん「よっしゃみにっつ潰した」
えっちさん「おはようじょ噛まれたヤッター!」
せーがさん「おはよー」
みにっつさんCOないよ
いぬはさん理由:れんか投票者がみにっつ/えうろぱ/ゆだい/えっち(○)/ほへい
この中で吠え稼ぎそうかなあというのがみにっつと、あとはよく分からないのでえうろぱも候補。
で、発言洗ってみたけど
◆みにっつ「下手に投票とか扱うよりも素直に発言で見た方がいい展開か
霊いない時点で情報には期待出来ないんだ」
霊が噛まれてる状況でこの発言は正直微妙だと思う。発言も割とふらふらしたものが多い。色を見たいと思ったのはこっちだったのでみにっつ占う。

それに加えて、霊がいない状況で身内するとも思えないので
きょうもさん 8 票 投票先 → みにっつさん
みにっつの色を見れば、きょうもの色、あとれんか非投票者から吊りたいと言っていたえうろぱの色も見れると思った
らいぶらさん「おはよう」
ほへいさん「おはよう」
えうろぱさん「おはよう」
みにっつさん「おはよう」
いぬはさん「占いCO みにっつ●」
4日目の朝となりました。(15/06/27 23:19:22)
えっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えっちさんを狙います。 >>> みにっつ <<<
べるさん「パターン青!みにっつは使途です!」
いぬはさんを護衛します。 >>> ほへい <<<
らいぶらさんの独り言「やっぱいぬは狼な気がするなあ・・・」
ゲームマスター「そのリトマス試験紙は酸で青くなるね」
みにっつさんを占います。 >>> いぬは <<<
べるさん「さっきゆーだい占ってたし、今度はみにゅー占うはず」
ゲームマスター「吊られ際はすごく白かったと思いますよ」
えっちさんの独り言「みにゅー村、って言っておいて様子見よう
リトマス試験紙扱いしてごめんね(先に謝っておく)」
みにっつさんの遠吠え「 」
きょうもさん「ですよね。霊能やってる時より集中力は散漫だったと思います。」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
えっちさんの独り言「霊能噛んだり吠え増やしたりしながらも、2w潜伏もあると思うんだよね」
みにっつさんの遠吠え「 」
べるさん「生きてたらきょうも吊る予定ではおりました」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
きょうもさん「われながらひどい2日目だった」
みにっつさんの遠吠え「さてどうしたものか」
きょうもさん「正解だしー!w」
べるさん「おつきょうも」
ほへいさんの独り言「謎回避を絶賛連続中」
らいぶらさんの独り言「◆みにっつ「つまりれんか投票者に狼いると思います」
◆みにっつ「せーが/ほへい/らいぶら 吊れば勝てそう
らいぶら○なのは知ってる」
そのなかでれんかに投票してるのほへいだけだけど?」
きょうもさん「お疲れさまでした」
えっちさんの独り言「○だから狩り保護で噛まれても良い、というか
狩りがどうこう言って狩りっぽく振る舞ったつもり

生きていたら明日からブラフを撒きまくる予定」
ゲームマスター「お疲れ様です。ナイス正解」
3日目の夜となりました。(15/06/27 23:14:40)
きょうもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えうろぱさん0 票投票先 → きょうもさん
ゆだいさん0 票投票先 → きょうもさん
ほへいさん0 票投票先 → きょうもさん
きょうもさん8 票投票先 → みにっつさん
えっちさん0 票投票先 → きょうもさん
みにっつさん1 票投票先 → きょうもさん
いぬはさん0 票投票先 → きょうもさん
せーがさん0 票投票先 → きょうもさん
らいぶらさん0 票投票先 → きょうもさん
ゲームマスター「きょうもさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ゆだいさんかみにっつさん占うと思うね明日は。」
ゆだいさん「わんおに進行役渡した所でって感じじゃない?」
えっちさん「ねえねえ狼さん、私のこと狩人に見える?
1−1なら占い護衛とか、しちゃいそうじゃあない、私v( ^p゚)v」
ほへいさん「まあでもわんお最悪でも狂だろうし問題ねえだろ」
みにっつさん「せーが/ほへい/らいぶら 吊れば勝てそう
らいぶら○なのは知ってる」
いぬはさん「非投票者から指定したし、れんかちゃん投票者頑張って洗ってくるわ」
らいぶらさん「れんかで吊れての霊噛みで見てる人多いのかな
進行役奪いたかった感じのように思えるけれど」
ゆだいさん「まあでも霊噛み自体はわんおの信用が高かったことを考えると
抜きに来てもおかしくないのかな」
みにっつさん「決めあぐねてる>えうろぱ」
ほへいさん「COないのなら昨日のれんかが狼HITできょうもはスカってるのかな」
えうろぱさん「みにっつは2w残りならどこでみるよ?」
みにっつさん「下手に投票とか扱うよりも素直に発言で見た方がいい展開か
霊いない時点で情報には期待出来ないんだ」
ゆだいさん「うーんらいぶら狼だったらあんなノリノリで吠え増してる所想像できないか」
えっちさん「うん(霊能噛まれたものの)昨日投票もらってた人に指定するのはいいよぉ」
きょうもさん「あれ、そでしたっけ?すみません」
いぬはさん村ならごめんね きょうも吊りでお願いします
みにっつさん「うーん」
えうろぱさん「よし、いい指定だ>いぬは」
せーがさん「今日は占い指定でもいい気がしますね」
きょうもさんどうぞ。COありません。
いぬはさん私が指定していいならきょうも
みにっつさん「どっちかというと2W残りで霊噛んだだけなんじゃないかって意味で言った>えっち」
ほへいさん「占いぱっぱと指定しろ」
ゆだいさん「>きょうも それ言ったのろぱさんじゃなかった?」
えっちさん「だよね >歩兵さん」
いぬはさん「まじか」
いぬはさん「れんかちゃんで吊れてるとするなら私噛みにくると思うんだよね 狼視点判別ついてないし私に見つかったら終わりなんだから」
えっちさん占い指定していいよ
みにっつさん「それ言ってたのえうろぱだよ>きょうも」
ほへいさん「あと、えっち占いは狩占いを回避できてそうでいい感じ」
えうろぱさん「相方吊られた&自分がれんか非投票を見せたくない>みにっつ
むしろれんか非投票から吊りたいよ」
せーがさん「霊能噛み&吠え稼ぎしそうなところ狙います」
きょうもさん「発狂が昨晩になったんですかね」
ゆだいさん「>えっち いやライブラに関しての発言だったんだけど」
みにっつさん「昨日の時点ではゆだい、って感じなんだけど今日の発言はなんかすっとしてる感じする
ほへい?でもパっとしない・・・」
きょうもさん「ゆだいさんが「逆に言うとみにっつが狼なら
発狂してるだろうからここ村でいいんじゃね?」
って言ってたので投票はずしましたが、」
えっちさん「身内できちゃうし、身内できたのに霊能も噛めちゃう系狼ってこと?
v( ^p゚)v<それ私じゃん…… >みにゅーさん」
ゆだいさん「>みにっつ それはれんか白で見てるってこと?」
いぬはさん「あんだけ吠え稼ぎそうな人って誰だろう」
えっちさん「霊護衛派の・・・・さんや・・・さんは非狩りということだな!?!?」
ゆだいさん「一応 べるさん 0 票 投票先 → ほへいさん」
えうろぱさん「あんだけ吠え増えるなら一匹吊れたか?
れんか●ならきょうも吊りかな」
みにっつさんつまりれんか投票者に狼いると思います
らいぶらさん「あんな吠えをするようなところはどこだろうって考えるといぬはかえっちが狼なんじゃないかと思いました(こなみ」
きょうもさん「私も自分でそう思ってる割には投票がそこまで入ってなかったので
私投票者は白目かなっておもってます ゆだいさん」
ほへいさん「れんかで逝ったんじゃないかと思うけど、謎吠えと霊噛み的に>ゆだい」
えっちさん「アイアムノット囲いいらない >ゆーだいさん」
ゆだいさん「あんな吠えしてて霊抜けるものなのか
抜きに来るものなのだろうか、謎」
みにっつさん「れんかで吊れてるんだとしたら吠え増加+霊噛みが分からない」
いぬはさん「占い先決めた後にあの吠えを見たからえっちさん占ったことを微妙に後悔した」
えっちさん「占い1なら5日目くらいに(生きていれば)私が吊られる進行もありや」
ゆだいさん「れんかで逝ったか、囲われたかですかね?」
みにっつさん「んーなんか噛み合わない」
えうろぱさん「●みにっつ>えっち>せーが>その他○
いぬはは真か狂だろうからいぬは吊るくらいなら○もらい吊りの方がいいかな」
らいぶらさん「べるが噛まれるのか」
べるさん「少なからずみにっつは占われて死ぬ」
ほへいさん「じゃあ占いが指定すればいいんじゃね」
えうろぱさん占いは真目、狂人が潜伏してるかもってくらいは考慮する
れんか、せーがはグレランの内に処理したいね
えっち、みにっつは占いで判断したい
ゲームマスター「おつかれさまです」
みにっつさんえうろぱ/えっち村目。いぬはは相変わらず分からない 今回はらいぶらもよくわからない
吠え7→37 吊れてろ(理想) 発言だけで見るとせーが吊りたいけど吠えは増やしそうにない ゆだいかきょうは?
きょうもさん「狼いきなり発狂したように吠えてましたね。
つれたんでしょうか」
ゆだいさんなんか皆白くない?吊れたか囲われた?
きょうもさんがいつもより鈍そうな所を差し置いてはあとはどんぐりの背比べかな
ほへいが噛み時間気にしてて若干白いかなって所
えっちさん「やった○もらったラクラクコースじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ほへいさん「霊抜かれか」
えうろぱさん「霊能噛まれるのか」
べるさん「おつかれさまでした」
せーがさん「おはよー」
いぬはさん理由:なんでそんな狩ありそうなところ吊ったの…と思いつつ、吊れてしまったものは仕方ないので占い先を考える。
えうろぱは発言と投票が割と一致してる感があるかなあ。一旦保留。みにっつもなんか気の抜け方が狼ぽくない。
うーん、うーん…えっちさんかなあ…。
◆えっち「さっきみたいに(性的な意味で)連呼して村認定されますように(性的な意味で)」
◆えっち「取ってつけたような占いへの発言? >エウロパさん」
12発言あるものの、発言に中身がほとんどない割に、最後にさりげない誘導が見える。
のらりくらりと生きたい狼があるかなと思ったので占います。狂ぽい感じもあんまりしないし、○なら○で問題ない
ゆだいさん「謎吠え」
みにっつさん「おはよう」
えっちさん「v( ^p゚)v<おはようじょ ソイフォンよりも夜一にゃんが好きです
投票が固まっているので、0票の誰かを占って
歩兵さんか今日はさんを吊る、みたいなド安定進行がいいです(霊●の場合は別)」
ゆだいさん「おはゆーだい(はあと)」
ほへいさん「おはよう」
らいぶらさん「おはよう」
ゲームマスター「ほへいさんなら無理ですね」
きょうもさん「おはよう」
えうろぱさん「おはよう」
いぬはさん「占いCO えっち○」
3日目の朝となりました。(15/06/27 23:08:13)
べるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べるさんを狙います。 >>> みにっつ <<<
れんかさん「占い噛み通らないかな・・・」
いぬはさんを護衛します。 >>> ほへい <<<
べるさんの独り言「きょうも>せーが>幼女」
えっちさんを占います。 >>> いぬは <<<
べるさんの独り言「吊れたか、まあそんな気はしていたんだがな」
えっちさんの独り言「挨拶に関して霊能への媚を入れておこう」
れんかさん「相方にはマジで申し訳ない…」
みにっつさんの遠吠え「 」
えっちさんの独り言「v( ^p゚)v<おはようじょ
投票が固まっているので、0票の誰かを占って
歩兵さんか今日はさんを吊る、みたいなド安定進行がいいです(霊●の場合は別)」
ゲームマスター「初手グレラン吊られは、ジェノサイドより辛いんですよね」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「きょうも れんか らぶらぶ」
えうろぱさんの独り言「吠え多すぎだろうに」
きょうもさんの独り言「狼吊れたのかな?」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「あまりに勝ちの目が広がらない気がする」
みにっつさんの遠吠え「が」
みにっつさんの遠吠え「潜伏占いCOとかも楽しそうだよなあと思う」
らいぶらさんの独り言「まさかこれわんお狼じゃねえの??」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
れんかさん「ほへい●準備してたからしとけばよかった…」
きょうもさんの独り言「狼が発狂した?」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
らいぶらさんの独り言「なんだこの吠えwwwwww」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
きょうもさんの独り言「!?」
ゲームマスター「そういう時は特攻ですよ☆」
みにっつさんの遠吠え「お」
みにっつさんの遠吠え「つ」
みにっつさんの遠吠え「か」
えっちさんの独り言「村ならごめんねv( ^p゚)v
投票理由はアップ不足」
みにっつさんの遠吠え「れ」
らいぶらさんの独り言「◆いぬは
「理由:またwwwwwwww占いwwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwww
しかしテンションの低い狼ですね。さっきと占い候補が変わらないっていう。
せっかくなのでさっき狼だったライブラさんでも占ってみようと思います。
ライブラさんは狐のいない村でも溶けることで有名な人なので○が出た場合は溶けると思います。
●なら二日連続で安らかに休んでください」
そんなことで有名だなんて聞いたことないぞ!」
みにっつさんの遠吠え「ん」
みにっつさんの遠吠え「か」
みにっつさんの遠吠え「│」
みにっつさんの遠吠え「☆」
ゆだいさんの独り言「!?」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
れんかさん「ダメだ 本当に何も話せなかった…」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「 」
みにっつさんの遠吠え「よし」
みにっつさんの遠吠え「でーじゃーぶー」
ゲームマスター「おつかれんか」
2日目の夜となりました。(15/06/27 23:03:11)
れんかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんかさん5 票投票先 → ゆだいさん
えうろぱさん0 票投票先 → れんかさん
ゆだいさん1 票投票先 → れんかさん
ほへいさん3 票投票先 → れんかさん
きょうもさん2 票投票先 → ほへいさん
えっちさん0 票投票先 → れんかさん
みにっつさん0 票投票先 → れんかさん
べるさん0 票投票先 → ほへいさん
いぬはさん0 票投票先 → きょうもさん
せーがさん0 票投票先 → ほへいさん
らいぶらさん0 票投票先 → きょうもさん
ゲームマスター「ほへいさん、みにっつさん、いぬはさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「特攻して霊抜いて乗っ取るくらいのことをやってのけてほしい(無茶振り)」
えっちさん「取ってつけたような占いへの発言? >エウロパさん」
べるさん「まあしょうがないよね>えうろぱ」
みにっつさん「幽霊にでも出会ったような衝撃>えっち」
えうろぱさん「狩人がなんとかしてくれるさ」
ほへいさん「暇とか言ってるとまた吊られるぞ(嘘)>らいぶら」
えうろぱさん「いぬはは真っぽいねぇ」
べるさん「せーがが2連続で占いだったことがあったのを思い出してのほほんとしてる」
ゆだいさん「前半吠え抑えてたところはせーがさんっぽいけど、えろえろ考えてる余裕があるのか謎い」
れんかさん「いや吠えからも詮索できないし、発言みても目がすべって見えないし、完全にアップ不足である」
えっちさん「ぎゃああああああああああみにゅーさんと同じ意図の発言してしまったショック……………」
みにっつさん「えっちろぱは村っぽいかなあ」
えうろぱさん「ブリーチそんなに知らないんでな>べる」
いぬはさん「すごいどうでもいいけど、占い先考える時に場所確認したら
きょうも れんか らぶらぶ に空目して笑ったよね」
ほへいさん「欠けの可能性はあるけど、楽観的な気もする
占いが真の可能性は発言込みで8割越えくらいで、
狂人の潜伏が面倒かな 探す必要ないけど」
らいぶらさん「グレラン抜けられるかなーとか考えてたけど、白貰いだと暇だな」
きょうもさん「え?そうなんですか?」
えっちさん「実はせーがたんに絡まれて嬉しい
あれれーさっきせーがたんは狩り保護で大人しくしてなかったっけ?
今回は動くの?」
みにっつさん「恐ろしい程推理に腰が入らない
せーががさっきより発言イキイキしてるくらいはわかる」
ゆだいさん「こないだ私の相方だった時のれんかちゃん間隔空きつつあまり喋ってなかったよ>わんお」
えうろぱさん「せーが辺りかな>きょうも」
きょうもさん「みにっつさんが発言の中身よりひらがながなんとか言ってます」
べるさん「霊能だと下手に誘導発言できなくて暇」
みにっつさん「(霊だけど)」
えっちさん「さっきみたいに(性的な意味で)連呼して村認定されますように(性的な意味で)」
みにっつさん「吊れるもんなら吊ってみろ>ベル」
せーがさん「またしても真ー真か狂ー真ラインですね、わかります」
ゆだいさん「>ほへい 2秒ほど前だったから堪え性がない感じでしたね」
いぬはさん「れんかちゃん狼ならもっと必死に喋ると思うから多分ここは村」
みにっつさん「3発言のせーがほへいをさしおいて注目されるれんか」
べるさん「そういう人種になっていいよ、吊るから>みにっつ」
ゆだいさん「元気無さそう ◆れんかさん 「挨拶は元気に おはれんかー☆」」
えっちさん「ふたなり未亡人だからホモじゃないよ >せーがたん」
ほへいさん「噛み時間が若干130からずれてたから、そこまで厳密でない狼像が見えてくる」
いぬはさん「ベルさんが霊なら占い即噛みする狼候補兼潜伏狂候補が減るので少し楽」
えうろぱさん「1−1で占いが狼とか考えません
でも初日が役職じゃない可能性は多いにあります」
みにっつさん「そういえば意外とひらがなで発言し続ける人種とかいませんね
そういう人居たら吊っちゃうぞー☆とか言おうとしてたのに」
れんかさん「生きてますよ」
ゆだいさん「おーいれんかちゃーん」
えっちさん「どうしよう言うことがない、○もらってラクになりたかったぺろぺろ」
せーがさん「私はHさんのHはほもだと思ってますので悪しからず > えっちさん」
ゆだいさん「れんかちゃんが黙ってるのかな?」
みにっつさん「テンションの死に具合で言うと結構なものですが>えうろぱ」
きょうもさん「それってゆーだいさんですか?えうろぱさん」
べるさん「砕蜂を知らないえうろぱさんには失望しました」
らいぶらさん「あ、でもわんお狂人だったら特攻してきそうな気もするなあ
となると真なのだろうか」
えっちさん「意外と増える漢字テキスト」
いぬはさん「なんで読まれてるんだ…>みにっつ」
えうろぱさん「逆に言うとみにっつが狼なら
発狂してるだろうからここ村でいいんじゃね?」
えっちさん「1−1だからまたエロエロ速攻勝ちコースがいいです」
ほへいさん「犬派が非狼っぽいことは占い理由の長さから読み取れた
そして前回同様普通に真ー真かな」
えうろぱさん「狼の吠えが元気ない感じだったので
テンション低い所を狙いたい」
みにっつさん「ほへいの挨拶が狂人なら早い論はさっき言っちゃったから使えないです」
きょうもさん「いぬはさんまた占いなのに霊能なれなくて残念」
いぬはさん「私が占いの時ってなんでこんなに1-1多いんだろう 狂人に気を使いながら占い先考えるのもうやなんだけど」
えうろぱさん「霊能は挨拶早めなので印象よし
でも日本語でOK」
べるさん

らん
えっちさん「せーがたんMVP 面白過ぎた」
ゆだいさん「また欠けちゃったんですか?>ないつさん」
みにっつさん「ぶっちゃけさっき犬派さん占いだったら絶対ライブラ占うだろうなと思ってました」
れんかさん「これもシュタインズ・ゲートの運命か・・・」
べるさん「いぬはがまた占いとかあるんですかね、あるんです」
せーがさん「えっちさんとえ○ろ○さんのランしましょう」
えっちさん「1−1か 漢字面白いですね >霊能」
らいぶらさん「俺に○だすとかわんお偽ですね」
ほへいさん「また1-1か」
きょうもさん「また7吠え。ライブラさんですか?」
みにっつさん「なんだろうこの恐ろしいデジャヴは」
れんかさん「さっきと同じじゃん」
ゲームマスター「れんか ◆LOtusVEc3c
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
Yudai ◆o5LetpuraQ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
今日は ◆CYJrxOBKyM
◆HkznnGu7g2
ミニッツ ◆444LoR/LfU
ベル ◆Bell.YRX7w
犬派 ◆jwKgMKhDog
せーが ◆SEGA.5F5SY」
えうろぱさん「1−1か」
いぬはさん理由:またwwwwwwww占いwwwwwwwwwwwくっそわろたwwwwwwwwwwwww
しかしテンションの低い狼ですね。さっきと占い候補が変わらないっていう。
せっかくなのでさっき狼だったライブラさんでも占ってみようと思います。
ライブラさんは狐のいない村でも溶けることで有名な人なので○が出た場合は溶けると思います。
●なら二日連続で安らかに休んでください
らいぶらさん「朝一とれなかったか」
べるさん雀蜂雷公鞭霊能CO
ゆだいさん「まーた7かよ じゃあみにっつとらいぶら切ろう(適当」
えっちさん「 」
いぬはさん「占いCO ライブラ○」
れんかさん「挨拶は元気に おはれんかー☆」
みにっつさん「朝8くらいでおはよう」
せーがさん「おはよー」
きょうもさん「えっちさんと離ればなれになってしまいました」
えうろぱさん「おはよう」
ほへいさん「おはよう」
きょうもさん「おはよう」
ゆだいさん「おはゆーだい(はあと)」
えっちさん「v( ^p゚)v<おはようじょ! ひらがなのえろさをにんしき!」
らいぶらさん「おはよう」
べるさん「尽敵螫殺雀蜂」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/27 22:56:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れんか <<<
ゲームマスター「あ、酉忘れた。ごめん」
らいぶらさんを占います。 >>> いぬは <<<
えっちさんの独り言「後半の「ちょっと吠えておこうぜ」感がすごい やっぱ吠えなんて推理の足しにならないわ」
べるさんの独り言「まあ、分かってるけど」
きょうもさんの独り言「また7吠え」
べるさんの独り言「あれ、酉は?>GM」
えうろぱさんの独り言「7」
べるさんの独り言「7」
えっちさんの独り言「いしそつう、って書いたらエロエロぉ〜」
れんかさんの遠吠え「身内票はどんといいよ」
ゆだいさんの独り言「6」
えっちさんの独り言「すごいな、こんなに吠えなくても意志疎通できちゃうんだ」
れんかさんの遠吠え「まあ相方の気分は低めだろうし、任せるよ
おとなしく私も潜伏しとこうか 噛みは130で」
みにっつさんの遠吠え「●貰ったらべる●」
みにっつさんの遠吠え「俺もあんました事ないけどな… まあいいや潜伏する」
いぬはさんの独り言「3」
えうろぱさんの独り言「吠えないなぁ」
れんかさんの遠吠え「むしろ俺がした方がメタ的にはどうなんだろうかな・・・?」
いぬはさんの独り言「GMー、酉公開してない!」
きょうもさんの独り言「えっちさんと離ればなれになってしまいました」
みにっつさんの遠吠え「すげえ特攻したい」
べるさんの独り言「あれ、ないつさんGMになってたか、村建てありがとう」
いぬはさんの独り言「(しんだめ)」
ゆだいさんの独り言「そむそむしかこない」
えうろぱさんの独り言「村陣営でよかった」
いぬはさんの独り言「確定占い師に、俺はなる!」
れんかさんの遠吠え「死んだ 煮るなり焼くなり好きにしてくれ」
ゲームマスター「うわっごめん」
きょうもさんの独り言「ないつさん村立てありがとうございます!」
えっちさんの独り言「また村かああああああああああああああああああああ
ないつさん村立てありがとうございます」
せーがさんの独り言「また村人ですか」
ゆだいさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
えうろぱさんの独り言「すーむーらー」
ほへいさんの独り言「ああ狼引かねえ」
べるさんの独り言「WCCO」
いぬはさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆだいさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 22:51:57)
ゲームマスター「開始」
ゆだいさん「テンションひくいからいじめないでください」
べるさん「よろしく雀蜂」
いぬはさん「きょうはさんがさりげなくきょうもにしててくそわろた」
れんかさん「よろしくお願いしますん」
いぬはさん「よろしく」
えうろぱさん「狂人に○をもらいたい」
みにっつさん「よろしくー、おねがいしますぅー(はぁと)」
らいぶらさん「よろしく」
せーがさん「よろしくね」
えっちさん「よろしくぺろぺろv( ^p゚)v」
きょうもさん「きょうもがんばります」
ほへいさん「よろしく」
れんかさん「全部ひらがなうちにしたらナンバリング幼稚園の誕生だ」
ゲームマスター揃いました。意気込みをどうぞ。
全員の発言を確認後、開始します。
えうろぱさん「白熱した口論がやわらかいものになるな」
ゲームマスター「@1」
みにっつさん「案の定誘導に乗る!!」
べるさん「いつもは すごいえっち みにっつ」
せーがさん「ひらがなだとみんなかわいいですねw」
きょうはさんがきょうもに名前を変更しました。
えっちさん「わたしはきょうもえっち」
いぬはさん「きょうも だとやばかったですね」
みにっつさん「あ???>GM」
えうろぱさん「(いいじゃん)」
みにっつさん「どうやら占う先が決まったようです」
ゲームマスター「「きょうは」とついているといつもがまともに見えて怖い」
エウロパさんがえうろぱに名前を変更しました。
えっちさん「あれ?エウロパさんカタカナになってるよ!」
べるさん「◆ゆだいさん 「きょうは えっち みにっつ(はあと)」
やはりみにっつは変態だったな」
えっちさん「さくぶんすごいですね」
きょうもさん「w」
ゲームマスター49で揃え
れんかさん「くそわろた>ゆださん」
いぬはさん「くっそわろた>ゆだい」
べるさん「おはれんかー」
4枚落ちさんがほへいに名前を変更しました。
ゆだいさん「きょうは えっち みにっつ(はあと)」
砕蜂さんがべるに名前を変更しました。
さんがいぬはに名前を変更しました。
さんがえっちに名前を変更しました。
さんがきょうはに名前を変更しました。
えっちさん「すごい!ひらがなえろい!!!」
2さんがエウロパに名前を変更しました。
・3・さんがゆだいに名前を変更しました。
オール7フィーバーさんがみにっつに名前を変更しました。
XIさんがらいぶらに名前を変更しました。
さんがせーがに名前を変更しました。
世界一位さんがれんかに名前を変更しました。
ゲームマスター1:れんか
2:えうろぱ
3:ゆだい
4:ほへい
5:きょうは
6:えっち
7:みにっつ
8:べる
9:いぬは
10:せーが
11:らいぶら
いぬはさん「もどり」
えっちさん「4日目くらいに終わるシンプルモードで頼む」
べるさん「さっきみたいに4日目で終了するかも>7」
ゆだいさん「狼じゃないですかそれ」
7渡しさんがオール7フィーバーに名前を変更しました。
みにっつさん「7番目、アイコン色7、アイコン7番。これは7日目まで生き残る」
kariさんがXIに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック終了
名づけ準備中」
いぬはさん「ちょっとトイレ」
れんかさん「素晴らしいズサですね!」
ゆだいさん「・3・< Chu-☆ >窮さん」
らいぶらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:45:01)
いぬはさん「・3・のセンスすき」
5?さんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
みにっつさん「渋い色ばっか」
kariさんが世界一位に名前を変更しました。
さんが・3・に名前を変更しました。
kariさんが5?に名前を変更しました。
kariさんが7渡しに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
きょうもさん「何番目だ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4枚落ちに名前を変更しました。
kariさんが砕蜂に名前を変更しました。
テスト6さんがに名前を変更しました。
せーがさん「こんばんは」
kariさんがテスト6に名前を変更しました。
いぬはさん「こんばんは」
ゆだいさん「んばんはこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:57)
べるさん「こんばんは」
みにっつさん「こんばんは」
えっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:46)
きょうもさん「こんばんは」
ほへいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:37)
ゲームマスターーーー入村制限解除ーーー
ゲームマスター「こんばんは×2」
えうろぱさん「こばわ」
れんかさん「こんばんちゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:40:13)
ゲームマスター前村に参加した人は42まで待機願います。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:39:59)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る