過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
( (c :; ]ミ
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトー
◆6T4K3JheLs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テスト一週間前
はな ◆24Kj7fXNIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
アマ
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚丼
◆YFFUFoWvVk
[共有者]
(死 亡)
 井上陽水&忌野清志郎
 
帰れない二人
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルズアイ
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
坊主
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
異端策士
菓子妹 ◆F.N0Da3LaM
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹筋ブーム
新概念 ◆HvJJxc2pII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タスカル
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
MPが足りない
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つばくろう
◆i.hCQmFn0c
[村 人]
(生存中)
 
 
文無し
◆V.bICfXncY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熊猫
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144463番地
9日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
熊猫さん「仮GMお疲れです」
熊猫さん「噛まれる狂人とか喋るゴミなのでホントすいませんでした」
MPが足りないさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんお疲れさまでした」
MPが足りないさん「あと狂人さん噛んでごめんなさい
噛み先も騙り占い結果もイマイチだった」
タスカルさん「いやーイヤイヤ最後まで楽しめました。ありがとー!」
帰れない二人さん「では!」
帰れない二人さん「でみなさんおつかれさまー!」
文無しさん「さいですかい おつかれさまでした」
テスト一週間前さん「同村さま、仮GMさま
ありがとうございました」
MPが足りないさん「霊噛み通ったら●出すか、とかの狼の作戦会議の件です>文無しさん」
タスカルさん「狂人そこかあ、潜伏狂人ないかヒヤヒヤしてた」
マトーさん「普通に噛めたらと噛めなかったらを間違えてる」
文無しさん「霊のは?」
MPが足りないさん「異端に●はってことは
他に●って意図だったんですかね
僕が履き違えた可能性」
マトーさん「あ、ごめん霊のは俺がミスしてる」
( (c :; ]ミさん「おつおつ」
帰れない二人さん「最後私に誘導集まったのであー狐居ないなと思えました!」
つばくろうさん「ああ‥占い位置逆転しちゃってますね ごめんなさい」
タスカルさん「あぶねー10秒切っちゃった」
MPが足りないさん「腹筋ブームさん最後までありがとうございます!
拙い騙りで申し訳なかった」
豚丼さん「お疲れ様でした。顔文字さんありがとう」
熊猫さん「噛まれ狂人ですいませんでした」
テスト一週間前さん「お疲れ様ですー!!信じてたあぁ」
タスカルさん「遅なってごめんー」
つばくろうさん「無事終了ですね お疲れ様です」
熊猫さん「おつかrさまです」
アマさん「おつかれさまでした」
腹筋ブームさん「お疲れ」
帰れない二人さん「おつかれさまー村人GJ!!!」
MPが足りないさん「わー
お疲れさまでした」
マトーさん「お疲れ様」
熊猫さん「ああああ」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 01:21:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
帰れない二人さん1 票投票先 → 腹筋ブームさん
タスカルさん0 票投票先 → 腹筋ブームさん
腹筋ブームさん3 票投票先 → 帰れない二人さん
つばくろうさん0 票投票先 → 腹筋ブームさん
MPが足りないさん「全員投票渋ってる」
MPが足りないさん「どきどきタイム」
テスト一週間前さん「どきどき」
タスカルさん「坊主狐はありそーって思う。」
つばくろうさん「まあ坊主さんは占う位置にいなかったと思うのでそこ狐なら納得です」
帰れない二人さん「異端さん狩人ならCOしてたんじゃないかなー。護衛成功していたのなら共有なんでしょうけど
でも狐噛んでたのなら、狐吊れてる感じはしないですね。死体なし発生してから暫定○吊ってないので、可能性があるとすればテストさん狐くらい」
タスカルさん「異端狩人かあ、MPのグレーでもあるし、最終的に吊れんこともないと思うけど
共有どうしても噛みたいんならアリっちゃアリか」
腹筋ブームさん「死体無しは狐噛みでアマさんor坊主さんが狐だったんじゃないか
恐らく坊主さん」
つばくろうさん「異端さん噛みは素直に狩人狙いで見てましたけどねえ」
帰れない二人さん「状況違うじゃないですか。吊り先を指定して誰が乗っかってくるのかをみるのもありますし
初日の投票はまさに坊主さんが乗っかってたので票を変えたので」
タスカルさん「今考えてるのは、死体なしの所在と異端策士噛み」
帰れない二人さん「私は終始票合わせしたいような言動ではなかったと思いますけど」
つばくろうさん「吊り先を時間終了前で指定してた方から出てくる言葉とは思えませんね‥」
タスカルさん「2日目のこの辺り見る感じ、つばくろうを吊ってくれそうな二人を
狼の腹筋ブームさんが残したとも見れる
帰れない二人さん 0 票 投票先 → つばくろうさん → 熊猫さん
タスカルさん 1 票 投票先 → つばくろうさん 」
帰れない二人さん「わたし散々吊りたいって言ったじゃないですか坊主さん」
帰れない二人さん「わたしの人気に嫉妬!!!」
タスカルさん「3日目の
帰れない二人さん 0 票 投票先 → 坊主さん
テスト一週間前さん 0 票 投票先 → 坊主さん このへん」
帰れない二人さん「あと吊り先を名言すると間違ってたばあい狼に乗っかられて最高引き分けになっちゃうのであくまで明言せずに!」
腹筋ブームさん「両偽だろうと思ってるのとテストさんが帰れない二人さんの時だけ○を被せていたから」
タスカルさん「おれから見ると、両偽ならつばくろうか帰れないか、ってとこだけども
どっちか言うたら帰れないかなあ」
帰れない二人さん「ちなみにわたしはいまのところ腹筋さん狼は考えてないです」
つばくろうさん「まあMPさん真で推してた私はここで腹筋さん吊らないといかんのでしょうね」
テスト一週間前さん「そうなんですー。頼りなくてごめんなさいね」
テスト一週間前さん「お疲れ様です」
帰れない二人さん「えーわたしなんですか!こんなにしろいのに!
とりあえず理由を聞こうじゃないですか」
豚丼さん「テストさん真だったのねーー」
腹筋ブームさん「帰れない二人さん狼なんじゃないかと」
帰れない二人さん「今の状況を」
豚丼さん「お疲れ様でした」
タスカルさん「どこで吊れたかなあ」
つばくろうさん「MPさん真→腹筋ブームさんが狼
両偽 タスカルさんor帰れない二人さんを加えて狼」
帰れない二人さん「一人立場が違う腹筋さんはどうみてるんですか?」
熊猫さん「最終日か」
MPが足りないさん「お疲れさまでした」
タスカルさん「おっは」
帰れない二人さん「おはよー」
つばくろうさん「朝ですね」
腹筋ブームさん「21回」
8日目の朝となりました。(15/06/28 01:13:03)
豚丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚丼さんを狙います。 >>> 腹筋ブーム <<<
タスカルさんの独り言「ここがなんか変な感じはすんだよね」
タスカルさんの独り言「◆つばくろうさん 「今日は指定従うべきでしょうね‥」
◆つばくろうさん 「占いロラしないのは結構ですがこの占いで銃殺予定はないと思います なので狐目吊るべきですね」 」
帰れない二人さんの独り言「死体無しはなんだろう。テストさんは狂人っぽくはあるんだけど」
タスカルさんの独り言「両偽か否か、にかかるわけだ」
帰れない二人さんの独り言「腹筋さんかそれ以外か」
タスカルさんの独り言「テスト単独偽とした場合のつばくろうの非狼ポイント」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
豚丼さんの独り言「両ニセなら腹筋さんは●に仕立てられた善良な市民のはず
ということで助かるさん倒して終わりだろう」
タスカルさんの独り言「◆つばくろうさん 「私はまだ吊り先志望してないのでそろそろ出します タスカルさん吊りたいところです」 」
MPが足りないさん「お疲れさまでした」
テスト一週間前さん「ブルズアイさんに土下座」
マトーさん「共有噛むと思うから狩人COはしないと思う」
タスカルさんの独り言「◆帰れない二人さん 「あらテストさんから●が出るんだと思ってた」 」
帰れない二人さんの独り言「狼2狐1はなしっと」
熊猫さん「あとは狩人COすればいいんじゃない」
テスト一週間前さん「お疲れ様です」
帰れない二人さんの独り言「テスト一週間前さんおつかれさまー」
タスカルさんの独り言「んーーーーーー」
マトーさん「いけるか?」
7日目の夜となりました。(15/06/28 01:09:16)
テスト一週間前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → テスト一週間前さん
テスト一週間前さん5 票投票先 → 腹筋ブームさん
タスカルさん0 票投票先 → テスト一週間前さん
腹筋ブームさん1 票投票先 → テスト一週間前さん
豚丼さん0 票投票先 → テスト一週間前さん
つばくろうさん0 票投票先 → テスト一週間前さん
帰れない二人さん「そうですねテストさん吊りましょう」
つばくろうさん「ここでバランス吊りするのもあまり強い感じしませんが」
タスカルさん「テスト偽のMP真なら、おれ狐じゃないから吊りたくないはず」
帰れない二人さん「テストさん狼考えないなら腹筋さんでもいいかな。つばくろうさんしかいないし
タスカルさんも可能性はあるけど、つばくろうさんとタスカルさんがつながってる感じはしない
テストさんが狼だとなー」
MPが足りないさん「おお!」
豚丼さん「いいや、占い切ろう」
タスカルさん「どっちか言うたら、テスト吊らせる噛みだよね」
つばくろうさん「両偽で昨日の狐噛み見るなら二重○が狐濃厚と見ていいですね 狼がそこ噛まない理由ないです」
テスト一週間前さん「狼は俺を人外に見せたかったから俺噛みではないと思うなー」
タスカルさん「テスト狼ならまず狐は坊主かアマいずれかで吊れてるとは思うが
そうなると今日の異端噛みが変な感じがする」
帰れない二人さん「シンだ→死んだ」
腹筋ブームさん「逆にテストさん-タスカルさんで2残りってのはないんじゃない
その場合身内切りすればどう転んでも狼勝ちやすいから」
帰れない二人さん「死体なしがあってからシンだのがMPさんイカさんアマさん坊主さん異端さんで
アマさん坊主さんは指定だからCOしない理由がないし、狩人の可能性があるのは異端さんのみ
だから狐噛んだ可能性がたかいんじゃないかなー」
MPが足りないさん「ん…?」
豚丼さん「ここまで占い先延ばしにしてたし、囲いだろうなあ」
異端策士さん「お疲れ様でした」
タスカルさん「両偽の場合はどうなるか、だなあ
テスト狼の場合はつばくろう・帰れないいずれかだろーが」
つばくろうさん「狩人はもうすっぱ抜かれたと予想」
豚丼さん「えータスカルさん●じゃないのかー」
帰れない二人さん「狩人COないですよね?」
つばくろうさん「タスカルさん二重○で狐疑うならあなたもその対象に含まれますよ」
腹筋ブームさん「死体無しがGJなのか狐噛みなのかは知らないけど」
帰れない二人さん「村人視点だとあと私もですね」
テスト一週間前さん「俺視点だともう狐いないし腹筋ブームさんしか吊れないのよー」
帰れない二人さん「狐の可能性があるのはテストさん、つばくろうさん、タスカルさん」
帰れない二人さん「えーこの状況で腹筋さん素直に吊るかどうかなんてー」
帰れない二人さん「死体なしの説明がつかないんですよね。異端さん狩人以外は狐しか」
テスト一週間前さん「ということで腹筋ブームさん吊りでおやすみ」
腹筋ブームさん「なら2残りか狂人か」
テスト一週間前さん「いや俺も●かと思ったごめんなさい」
タスカルさん「んなとこ噛まれんのかあ」
テスト一週間前さん「理由、タスカルさんしかいなかった」
帰れない二人さん「あらテストさんから●が出るんだと思ってた」
つばくろうさん「朝ですね」
テスト一週間前さん「占いCO、タスカルさん○」
MPが足りないさん「お疲れさまでした」
豚丼さん「そこかー」
腹筋ブームさん「25回」
タスカルさん「おっは」
帰れない二人さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/06/28 01:02:06)
異端策士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異端策士さんを狙います。 >>> 腹筋ブーム <<<
帰れない二人さんの独り言「テストさん視点だとたぶんタスカルさんへ●を出すんだろうけどどうなんだろ」
タスカルさんの独り言「もう!変なコト言うから!>テスト一週間前さん」
タスカルさんの独り言「あ、つばくろうね」
タスカルさんの独り言「つくばろう狐に言及、くらいか」
豚丼さんの独り言「豚丼たべたい」
タスカルさんの独り言「◆アマさん 「○もらいが噛まれて狐把握かね」 」
豚丼さんの会話「つばくろ」
テスト一週間前さんの独り言「村勝ちの未来は近い(*´∇`*)」
豚丼さんの会話「んあーどうしましょ」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
タスカルさんの独り言「◆アマさん 「追加占いが来ないのを、狼視点追加しないで勝てるということなのか、追加する余裕がないのかは考えるべき」 」
豚丼さんの独り言「タスカルどうしてもくさいんだよな…」
帰れない二人さんの独り言「テストさん狐もありえるかーその場合は腹筋さんとつばくろうさんが狼?」
テスト一週間前さんの独り言「決めつけはよくないとわかった…」
タスカルさんの独り言「アマ狐としてあの時点でアマ噛みがあるか?」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
テスト一週間前さんの独り言「狼とばかり思ってた…あぶない(;´д`)」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
タスカルさんの独り言「テスト真として共有噛みはこええがなあ」
テスト一週間前さんの独り言「タスカルさん○じゃん」
帰れない二人さんの独り言「狐としてありえるのはでもつばくろうさんくらいしかいないんだよね。あとはタスカルさん
その場合は両偽でテストさん狂人。つばくろうさん狼?でもそれだとよるがなー」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
タスカルさんの独り言「>グレーに狼3残りの可能性は捨てて
ずっと坊主投票だったわりにアッサリだなあ」
タスカルさんを占います。 >>> テスト一週間前 <<<
帰れない二人さんの独り言「坊主さんが狐はなさそうだからいいかなー」
つばくろうさんの独り言「占いの○を完全に見違えちゃった‥叩くのはそこじゃないのに」
熊猫さん「これは勝ちあるぞ」
坊主さん「お疲れ様でした 狩人で出ればよかったかぁ」
腹筋ブームさんの遠吠え「狐吊れたのは良かったけど」
帰れない二人さんの独り言「坊主さんおつかれさまー」
坊主さん「くっそぉぉぉぉっぉぉ」
腹筋ブームさんの遠吠え「吊れないな」
6日目の夜となりました。(15/06/28 00:56:34)
坊主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → つばくろうさん
テスト一週間前さん2 票投票先 → 坊主さん
タスカルさん0 票投票先 → 坊主さん
腹筋ブームさん1 票投票先 → テスト一週間前さん
豚丼さん0 票投票先 → 坊主さん
異端策士さん0 票投票先 → 坊主さん
つばくろうさん1 票投票先 → テスト一週間前さん
坊主さん4 票投票先 → 腹筋ブームさん
タスカルさん「昨日のが狩人なら、○でも足りるっちゃ足りるか」
帰れない二人さん「つばくろうさん吊り」
帰れない二人さん「あと狩人COないってことはテストさんで護衛成功ないってことですよね」
豚丼さん「狩人COはない?」
腹筋ブームさんテストさん吊り
テスト一週間前さん「今日は坊主さん吊りで確定だって」
帰れない二人さん「テストさん視点グレーに狼3残り考えない限りつばくろうさん吊ってもなにも問題ないじゃないですか
まあ安全にいきたいというのはわかりますけど」
つばくろうさん「タスカルさんはその後でもいい」
腹筋ブームさん「テストさん護衛の狩人なんている訳ないだろ」
タスカルさん「坊主・腹筋・タスカルの3かあ」
帰れない二人さん「理由全て言ってるじゃないですか>つばくろうさん
理由が納得イカないならその部分を教えてほしいイカ」
つばくろうさん「私は昨日から言ってますけど占いローラーした方がいいと思います」
テスト一週間前さん「帰れない二人さん、それはだめ!」
タスカルさん「あー死体無しで狩人生存、かつテスト護衛されてる、ならまあ」
腹筋ブームさん「テスト一週間前さん吊って坊主さんは村決め打ってよくない?」
坊主さん「今日は●吊りでいいと思うよ。」
帰れない二人さん「よーしじゃあみんなでつばくろうさん吊ってみよう!狐かもしれないし村人かもしれないし狼かもしれない!」
テスト一週間前さん「今日は坊主さん、明日腹筋ブームさんだね」
つばくろうさん「帰れない二人さんは昨日坊主さん投票してるのに坊主さん指定から私吊りに変えるんですか?ちぐはぐですね」
タスカルさん「今朝噛まれてたら、仕事終わってるも何もなくね?」
腹筋ブームさん「占いの○で狼囲われてると思う」
テスト一週間前さん「ごめんにかい打っちゃった」
腹筋ブームさん「もう完グレに狼残ってないと思うよ」
豚丼さん「●は最終日までとっとこはむたろう」
帰れない二人さん「えー坊主さん吊るならつばくろうさんでいいじゃない占い足りるし偶数だから呪殺できても吊り減らないですよ」
MPが足りないさん「狐吊りで両偽主張するしかない」
つばくろうさん「私はまだ吊り先志望してないのでそろそろ出します タスカルさん吊りたいところです」
テスト一週間前さん「タスカルさん、占うべきなのがあと四人、○だし続けてるから。」
坊主さん「そういう指定なんだがそうじゃないんだがの発言は困るなぁ」
腹筋ブームさん「テスト一週間前さん偽は確定したけどMPさん真でもグレー噛みがおかしいから両偽だと思う」
坊主さん「え?●でてるんだからそこ吊ったほうがいいと思うが」
異端策士さん「なら坊主さんいこう」
帰れない二人さん「熊猫さん噛んだ理由考えると、つばくろうさん狼がわりとしっくりくるというのがひとつ
あと昨日狩人いてテストさんで護衛成功ならCOしてる気がするので多分狐噛んだんじゃないかなー
今思ったけどその場合はでもつばくろうさん狐がありえますね」
テスト一週間前さん「タスカルさん、占うべきなのがあと四人、○だし続けてるから。」
豚丼さん共有的には坊主さん吊り
つばくろうさん「指定というより予告抜きで追っかけ切る時点でダメです」
坊主さん「テスト視点 坊主 腹筋ブーム タスカル しかおらんのか」
テスト一週間前さん「予想、タスカル囲われて、狐あるとしたら坊主さん」
豚丼さん「つばくろに指定されてたし」
豚丼さん「助かるさんから占うのかとおもってた」
タスカルさん「なんで仕事終了だと思ったん?」
帰れない二人さん「テストさんのグレー3人で吊り3回なんですよね。グレーに狼3残りの可能性は捨てて
今日は暫定○吊りたいです。具体的にいうとつばくろうさん吊りたい」
腹筋ブームさん「テスト一週間前さん吊り」
つばくろうさん「あっ ふーん‥」
( (c :; ]ミさん「よしよし」
テスト一週間前さん「理由、仕事終了だったから正直だれでもよかった」
異端策士さん「腹筋さん吊りですね」
腹筋ブームさん「やっぱ偽じゃないか!」
異端策士さん「おはよう」
坊主さん「おはよ」
( (c :; ]ミさん「おつおつ」
帰れない二人さん「イカさん噛まれたじゃなイカ」
豚丼さん「おはよう」
MPが足りないさん「お疲れさまでした」
タスカルさん「おっは」
つばくろうさん「朝ですね」
腹筋ブームさん「23回」
帰れない二人さん「おはよー」
テスト一週間前さん「占いCO、腹筋ブームさん●」
6日目の朝となりました。(15/06/28 00:48:28)
( (c :; ]ミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
( (c :; ]ミさんを狙います。 >>> 腹筋ブーム <<<
タスカルさんの独り言「腹筋は両偽の先鋒か」
帰れない二人さんの独り言「まさかのグレー3人狼とかありえるはありえるからーなんともいえないけどーうーん」
テスト一週間前さんの独り言「今日だった」
テスト一週間前さんの独り言「いなかったら明日辺り噛まれるね(^^)俺」
帰れない二人さんの独り言「テストさんのグレーは多分占い足りるので暫定○吊りはわるい進行じゃないと思うんだけど通るかなー」
テスト一週間前さんの独り言「狩人出なかったのは狐噛みだからかまさかの共有護衛か」
MPが足りないさん「あー共有が完全にテスト真で見てるから銃殺確定しなくても危うい」
つばくろうさんの独り言「噛まれたいんですけどねえ」
( (c :; ]ミさんの会話「占いの●は最終日吊りが目標」
豚丼さんの会話「了解です」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
タスカルさんの独り言「テスト狼なら帰れない・つばくろうの2狼が動き的にも
主張的にもマッチするっちゃするけども」
帰れない二人さんの独り言「つばくろうさんはテストさん吊り主張してるけどどうなんだろ」
( (c :; ]ミさんの会話「んで占いから●でたらそいつのこしてグレ吊り」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
豚丼さんの会話「タスカル●っぽい」
( (c :; ]ミさんの会話「坊主>腹筋>助かるの順番で 狩人がでたら共有2択護衛指示でいいな 占いは守る価値がなくなった」
アマさん「吊られる狩人、噛まれる潜伏狂人」
タスカルさんの独り言「すっと、占い・共有噛みじゃなきゃグレー2噛みか
そんじゃなきゃテスト狼の異端噛み合わせまであるかあ」
腹筋ブームさんを占います。 >>> テスト一週間前 <<<
つばくろうさんの独り言「MPさん真目でみるとここの○持ち疑えないのが痛いんですよね‥」
MPが足りないさん「なるほど
噛むなら霊噛みの次だったし
噛まないなら霊噛みの朝●出しだったか
非常に中途半端でした」
帰れない二人さんの独り言「テストさん真追うならつばくろうさん吊りたいなー」
タスカルさんの独り言「タスカル占いと読んでのタスカル噛みで護衛GJってんじゃあなさげ」
( (c :; ]ミさんの会話「つくばろうテストの◯だし たぶん吊らないな メモミスってたごめんごめん」
腹筋ブームさんの遠吠え「ここで坊主さん占うかどうかを読まないといけないんだよな」
帰れない二人さんの独り言「熊猫さん噛んだのは暫定○に噛むところなかったからじゃないかなー
でも私に矛先向けたいのなら熊猫さん噛んでテストさんから●出そうな気もするけど」
( (c :; ]ミさんの会話「テスト視点吊り余裕があればあれだが、坊主、腹筋助かるの3択だな」
タスカルさんの独り言「昨日今日の感じからすると、少なくとも坊主狼って感じはせんけどなあ」
MPが足りないさん「そっか狐把握してるから読み合いか」
タスカルさんの独り言「坊主大人気だなおい」
つばくろうさんの独り言「まあアマさん狐ではないんでしょうね」
豚丼さんの会話「つばくろ?」
帰れない二人さんの独り言「テストさん護衛で死体なしの狩人いたらたぶんCOしてると思うし。うーんするかなしないかな」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
マトーさん「そうすれば占い真狂で見てたと思う」
豚丼さんの会話「次誰釣りですかね」
アマさん「狩人初手吊りだったか」
腹筋ブームさんの遠吠え「確定○作ってたしテスト真っぽい感じはある」
MPが足りないさん「確立2/3だった」
( (c :; ]ミさんの会話「テスト視点では詰みに入ったな」
帰れない二人さんの独り言「たぶん昨日は狐噛んだんだと思うんだけど」
腹筋ブームさんの遠吠え「テストが狐占うかどうかか」
アマさん「おつかれさまです」
帰れない二人さんの独り言「これつばくろうさん狼でテストさん狼じゃないかなー」
MPが足りないさん「お疲れさまでした」
帰れない二人さんの独り言「アマさんおつかれさまー」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
MPが足りないさん「噛めましたかね
いやブルズアイさん吊れてるから噛めたんですが」
5日目の夜となりました。(15/06/28 00:42:53)
アマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → 坊主さん
テスト一週間前さん1 票投票先 → アマさん
タスカルさん0 票投票先 → つばくろうさん
腹筋ブームさん0 票投票先 → テスト一週間前さん
豚丼さん0 票投票先 → アマさん
( (c :; ]ミさん0 票投票先 → アマさん
異端策士さん0 票投票先 → 坊主さん
つばくろうさん1 票投票先 → アマさん
坊主さん3 票投票先 → アマさん
アマさん5 票投票先 → 坊主さん
MPが足りないさん「確かに」
MPが足りないさん「1/2で●か銃殺が出る」
マトーさん「というか霊噛んだ後テスト噛みでもよかったのに」
坊主さん「◆異端策士さん 「坊主さん飛ばしていいと思う」
この帰れない二人に乗っかってくる異端なぁ」
帰れない二人さん「えーべつにいいんじゃない指定なんて従わなくて
明日からでいいんじゃないかなーテストさん吊るなら従う気持ちもわかるけど」
腹筋ブームさん「テストさん吊ろう」
テスト一週間前さん「昨日そっちうらないとまよったからね」
タスカルさん「まー今日じゃねーけども」
タスカルさん「言うだけなら只だな!おれ帰れない二人さん吊りたーい!」
つばくろうさん「今日は指定従うべきでしょうね‥」
豚丼さん「テストさんもあまさん吊り派なんだ」
MPが足りないさん「銃殺出る前に坊主さん吊っちゃおう」
帰れない二人さん「坊主さんをめくってぼうずめくり!!!」
帰れない二人さん「チャイナ!チャイナ!」
帰れない二人さん「とりあえずみんなつりたいところいっチャイナよ!」
タスカルさん「どこをどう見て占い全吊りしようとしてると思ったん?>アマさん
と聞こうと思ったけど聞いてもしゃーないなあ」
異端策士さん「坊主さん飛ばしていいと思う」
テスト一週間前さん「アマさんつりたいー」
豚丼さん「指定進行でええよ」
つばくろうさん「占いロラしないのは結構ですがこの占いで銃殺予定はないと思います なので狐目吊るべきですね」
腹筋ブームさん「熊猫さん噛まれてるのがなー」
テスト一週間前さん「もしくは狐かんだか」
帰れない二人さん「指定はあまえ!!!」
帰れない二人さん「指定するより村人全員が吊りたいところ言えばいいじゃないですか!!!」
坊主さん「アマで狼つれたやろ(謎の確信」
帰れない二人さん「坊主さんにさよならしましょうよ」
MPが足りないさん「この共有厄介ってことで先に噛むのが良かっただろうか
でも潜伏占いいたら噛みたかったしなぁ」
帰れない二人さん「指定いらないんじゃないですか」
テスト一週間前さん「狩人いるでしょ?」
帰れない二人さん「あと両偽で狼が両偽わかってるとしたらテストさん狂狐でつばくろうさんが狼の可能性が
高いんだけど、たぶんそれはなくて、そうだとしたら4日目まではわりと結果が信じられるんじゃないかなー
タスカルさんはちょっと考えどころだけど」
アマさん「ロラしないのね。COなし」
( (c :; ]ミさん「占いローラーなんてしませんよ」
つばくろうさん「あなたがタスカルさんを占ってないからですよ」
腹筋ブームさん「ローラーした方がいいと思う
もしテスト護衛の狩人がいたら出てもらって」
アマさん「○もらいが噛まれて狐把握かね」
熊猫さん「占い噛めなくなるかそれじゃ」
MPが足りないさん「おかしいなーと思いつつやらかしてしまった
吊られた日もタスカル●の予定だったし」
テスト一週間前さん「つばくろうさん、なんで?」
( (c :; ]ミさんアマ指定をかけるが、仮に狩人ならCOしてよい
タスカルさん「まあ真ならおれ占っても○しか出ないから良いっちゃ良いけど」
坊主さん「これ占い真決め打ちでいいんだよね?ブルーズアイ真って
いってる輩がいるみたいだけど」
MPが足りないさん「ごめんなさい
それじゃ勘違いだ>マトーさん」
帰れない二人さん「両偽でテストさんが狼なら私に○は確定○作ることになるので怖くて出せないよねー
だから両偽の場合はMPさんが狼ってことになるかなー
私が狼という視点はあるかもしれないけど」
つばくろうさん「もう真ないですねテストさんは」
異端策士さん「○ですよ」
テスト一週間前さん「あと二人で仕事終了、○引き続けたい」
熊猫さん「これは狩人乗っ取れるんちゃう?」
アマさん「初日票変え勢が白くなったのか囲われたのか」
タスカルさん「おっかけねーのなあ」
豚丼さん「異端さん○かあ」
帰れない二人さん「狩人様すてき!」
マトーさん「霊噛めなかったら●はやめようって話だったと思う」
MPが足りないさん「テストさんチャレにいってGJ起きたようにも見えちゃう件」
テスト一週間前さん「理由、昨日帰れない二人さんに発言数指摘されたとたん喋りだした。狐あるかと思って」
つばくろうさん「この平和は内訳どうなんでしょう」
タスカルさん「ここでの死体無しは面白いなあ」
帰れない二人さん「おはよー」
坊主さん「あぁそこ○でるん?」
腹筋ブームさん「死体無しだ」
異端策士さん「おはよ」
タスカルさん「おっは」
( (c :; ]ミさん「なるほど」
熊猫さん「狐みっけ」
MPが足りないさん「狐把握か」
アマさん「GJかな?狐かな?」
豚丼さん「おはっす」
つばくろうさん「朝ですね」
坊主さん「おはよう」
テスト一週間前さん「占いCO、異端策士さん○」
腹筋ブームさん「24回」
アマさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/28 00:35:13)
坊主さんを狙います。 >>> 腹筋ブーム <<<
( (c :; ]ミさんの会話「占い真狼だとLW候補として最後のほうで囲い狼つりたいから」
タスカルさんの独り言「テスト狼とするとどーんなもんだ」
帰れない二人さんの独り言「わかってないとしたらグレーに狼かタスカルさんかー」
( (c :; ]ミさんの会話「囲い候補よりグレーで攻めていく」
豚丼さんの会話「できれば根拠教えてくれると助かります」
タスカルさんの独り言「真占い不在が見えてんなら話は別だけど」
豚丼さんの会話「了解です」
MPが足りないさん「テスト残しかぁ
キッツイなぁ、先に吊られて申し訳ない」
帰れない二人さんの独り言「あと両偽がわかるとしたら、つばくろうさんが狼でテストさんが狂人しかないんだけど
夜明けるのがなー両偽なら2日目、3日目も1:30になるとおもうんだよなー」
( (c :; ]ミさんの会話「テスト残し」
( (c :; ]ミさんの会話「ごめんやっぱなし 異端戦士>アマ>腹筋で」
タスカルさんの独り言「熊猫噛みがよ−わからん」
つばくろうさんの独り言「でもMPさん占ってるからなあ 狐目で見難い」
豚丼さんの会話「テストさんは残します?」
異端策士さんを占います。 >>> テスト一週間前 <<<
タスカルさんの独り言「テスト真の真狼として、おれならタスカル噛みすっかなあ」
腹筋ブームさんの遠吠え「      」
つばくろうさんの独り言「タスカルさん役持ってくれてるといいんですけど」
( (c :; ]ミさんの会話「まぁつくばろう吊っていくか」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
つばくろうさんの独り言「狐目探してみますか」
タスカルさんの独り言「熊猫さん自体はわりとゆるいけどキツメな感じ」
( (c :; ]ミさんの会話「◯噛みも共有噛みも一旦なかったから警戒するところだな 今後共有2人いきてるようなら両偽や決め打ち失敗となるだろう 決め打ち失敗でもかまわんがな」
帰れない二人さんの独り言「両偽でテストさんが狼なら私に○は怖くて出せないよねー
だから両偽の場合はMPさんが狼ってことになるかなー」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
MPが足りないさん「霊噛めたら●は辞めようって指示があったのでやめました>お仲間さん
良く考えたら逆ですかね
霊噛めなかったら●は辞めよう、だった?」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
豚丼さんの会話「となると狼つばくろ」
つばくろうさんの独り言「噛まれるのもお仕事ですね」
( (c :; ]ミさんの会話「むしろそういうところは信用できるわ」
腹筋ブームさんの遠吠え「吊り逃れが狐だと思うけどな」
タスカルさんの独り言「あんま好み的には納得の行く吊り方じゃねーけども
占い騙りの狼アリで霊噛みなら狼っぽいのはMPってのはわからんでもない
16人はホントきついよなあ」
帰れない二人さんの独り言「ブルズアイさんで吊れてたら占い噛むかなーということはブルズアイさんは村側かなー」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
つばくろうさんの独り言「うーんこの」
マトーさん「間違えたのなら仕方ない」
豚丼さんの会話「両ニセ案だしてた腹筋さん帰れない二人さん気になる」
腹筋ブームさんの遠吠え「呪殺出されたら負けって事で」
MPが足りないさん「狂人さんだったか
それもすみません」
( (c :; ]ミさんの会話「真狂にみえなかったから狼目吊ったんだよなぁ」
MPが足りないさん「致命的なミス
○●間違えた・・・」
MPが足りないさん「お疲れさまでした」
( (c :; ]ミさんの会話「突然のチャート変更は男子の特権」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
坊主さんの念話「これ狐さがしてて、狼つれてないのか?」
帰れない二人さんの独り言「MPが足りないさんおつかれさまー」
腹筋ブームさんの遠吠え「   」
熊猫さん「ごめんよ狼」
腹筋ブームさんの遠吠え「 」
腹筋ブームさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/06/28 00:29:45)
MPが足りないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → 坊主さん
テスト一週間前さん2 票投票先 → MPが足りないさん
タスカルさん0 票投票先 → MPが足りないさん
腹筋ブームさん0 票投票先 → MPが足りないさん
豚丼さん0 票投票先 → MPが足りないさん
( (c :; ]ミさん0 票投票先 → MPが足りないさん
異端策士さん0 票投票先 → MPが足りないさん
つばくろうさん0 票投票先 → テスト一週間前さん
坊主さん1 票投票先 → MPが足りないさん
アマさん0 票投票先 → MPが足りないさん
MPが足りないさん8 票投票先 → テスト一週間前さん
マトーさん「というか霊噛めたら●出す予定だったと思ったんだけど」
坊主さん「あぁそう>異端さん」
( (c :; ]ミさん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
MPが足りないさん「テストさん吊りお願いします
お願いします」
タスカルさん「共有2名で一致かあ」
異端策士さん「人外評価+5>坊主さん」
MPが足りないさん「テストさん人外」
つばくろうさん「占いロラするなら私はテストさん吊りです」
テスト一週間前さん「MPさん人外」
異端策士さん「MPさん残してグレー吊ればいいと思う」
坊主さん「異端策士さん 「坊主さん+5」
?なにこれ」
アマさん「追加占いが来ないのを、狼視点追加しないで勝てるということなのか、追加する余裕がないのかは考えるべき」
MPが足りないさん「だから今日はテストさん吊りじゃないとまずい」
豚丼さん「今夜はMP吊りかな」
腹筋ブームさん「ブルズアイは狼に見えなかったしマトーが狼ならどっちかが●出してると思う」
MPが足りないさん「吊り逃れから霊噛みがあったブルズアイさんで吊れてる気がしてたけども
テストさんが投票してるし恐らくブルズアイ非狼
多分人外総残り」
豚丼さん「顔文字の兄貴についてくぜ」
異端策士さん「坊主さん+5」
熊猫さん「噛まれる狂人はクズだからねえ」
帰れない二人さん「奇策さんがおとなしいのが気になるけど」
帰れない二人さん「夜の明け方的には両偽はなさそうな感じはしますけどね
坊主さんでいいんじゃなイカ?」
テスト一週間前さん「坊主さんいきてたのか」
タスカルさん「好みじゃねえがなんともな、豚丼さん的にはどーなん?」
アマさん「占い真狂で手をつけなければ勝てそうというのは楽観視しすぎですよね」
( (c :; ]ミさん「知らんな」
坊主さん「まぁ吊り余裕ないなら決め打ちだが。
1匹も吊れてないのか?本当に」
つばくろうさん「そもそも私でグレー潰すって言って追っかけ占う時点で真認定はしづらいです」
MPが足りないさん「テスト一週間前さん吊りしかない
結果出すから待って」
タスカルさん「狼混じりの霊噛みからいずれが狼っぽいか、かあ」
テスト一週間前さん「タスカルさん、タイプミス、すみません」
MPが足りないさん「対抗にして
と思ったけどブルズアイさん投票か
これは厄介」
テスト一週間前さん「いやないですMPつりたい」
タスカルさん「あとつくばろうさんじゃなくてつばくろうさんだよ>テスト一週間前さん」
つばくろうさん「どっち先に吊るってんならテストさんではないですかね?信用度的に」
熊猫さん「やっぱ狩人死んでたね」
アマさん「そっち吊るのか」
腹筋ブームさん「両偽だと思う」
帰れない二人さん「えーじゃあ占い吊りたくないひとは坊主さん吊りましょう」
MPが足りないさん「だめだめ」
テスト一週間前さん「狐どこすか」
坊主さん「ここで対抗の○占っちゃうのもアレだけど、
もう銃殺でしか真証明できないのがなぁ」
MPが足りないさん「5吊り 最大人外数5
まぁ決め打ちタイミングですな」
( (c :; ]ミさんMP吊り
帰れない二人さん「占い決め打ちはまだ早いんじゃないですか?両偽ってことならわかりますけど」
タスカルさん「◆熊猫さん 「帰れない二人クンとか●っぽすぎるのに○なんて囲いでしょ」
帰れない二人さん◎で熊猫さん噛みとかおもろいね」
熊猫さん「潜伏占いCOする予定だったのに」
アマさん「占い噛みには来ないか。GJよけか。真狼ぽくなったが狂人迷子」
MPが足りないさん「熊猫ってパンダってことなのか」
( (c :; ]ミさん「占い決め打ちかけます」
つばくろうさん「ええ、そこ抜かれるんですね」
腹筋ブームさん「ブルズアイ占いだな」
帰れない二人さん「さあ身も心も真っ白な私にひれ伏せ村人たち!!!」
熊猫さん「ああ最悪だ」
テスト一週間前さん「理由、昨日の予告通りおっかけ」
帰れない二人さん「ぱんだぱんだ」
つばくろうさん「朝ですね」
MPが足りないさん占い理由:◆タスカルさん 「単純に発言数だけ見たら坊主さん確かに得票少ない感じはするね」 「ゆってどーってこともないけど」
なんかふわふわしてますね
発言につかみどころがない、吊られもしなさそう
帰れない二人さん「熊猫さんが噛まれた・・・」
坊主さん「おはよう」
異端策士さん「おはよう」
タスカルさん「おっは」
帰れない二人さん「おはよー」
テスト一週間前さん「帰れない二人さん○」
アマさん「おはようございます」
腹筋ブームさん「25回」
MPが足りないさん「占いCO:タスカル○」
4日目の朝となりました。(15/06/28 00:21:49)
熊猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊猫さんを狙います。 >>> MPが足りない <<<
帰れない二人さんの独り言「タスカルさんあんまり目立たないですね。異端さんも」
( (c :; ]ミさんの会話「占い噛みがあったら占い吊りでいい。 とにかく明日はどっちかの占いを必ず吊ること」
豚丼さんの会話「了解です」
MPが足りないさんの遠吠え「130」
MPが足りないさんの遠吠え「OK
噛みは熊猫
占い先は考える」
( (c :; ]ミさんの会話「真狂なら3日目までにはどっちかかまれるんだろうな、 占い噛みなければテスト吊りでいくか」
豚丼さんの会話「なるほど、決め打ちするなら任せます」
MPが足りないさんの遠吠え「坊主、アマ…うーん」
腹筋ブームさんの遠吠え「分かった」
帰れない二人さんを占います。 >>> テスト一週間前 <<<
腹筋ブームさんの遠吠え「狩人日記書いてあるから狐噛んで狩人が対抗護衛でも安心」
MPが足りないさんの遠吠え「あ、じゃあ噛みを熊猫に使おう」
( (c :; ]ミさんの会話「占い真狂みわけつかずでテスト真かなとか思ってるが」
帰れない二人さんの独り言「バランス吊り?」
腹筋ブームさんの遠吠え「グレーでいいんじゃない噛みは」
MPが足りないさんの遠吠え「OKじゃあ●先帰る
異端さん?もないよね」
帰れない二人さんの独り言「この流れでマトーさん吊るのは珍しい感じがする」
腹筋ブームさんの遠吠え「どっか潜伏占いっぽいとこないかな
思いつかなかったら囲いでもおk」
豚丼さんの会話「僕は顔文字さんについていきます」
MPが足りないさんの遠吠え「噛み先どうするかですね
潜伏占い探す噛みするか
いるなら完グレかなぁ」
腹筋ブームさんの遠吠え「そこ潜伏占いはなさそう」
豚丼さんの会話「顔文字さんどう思ってます?」
MPが足りないさんの遠吠え「◆熊猫さん 「2−1で霊能が死ぬなら狩人いないかもね」
狩人っぽさもあるから嫌だけども」
帰れない二人さんの独り言「ブルズアイさんが狼かどうかはちょっとなーってかんじですが」
帰れない二人さんの独り言「初日1:30で噛んで、2日目は1分くらい?だったはずだから昨日の噛みは迷う噛みだったのは確かなんでしょうねー」
マトーさん「熊猫何か持ってると思ったら狂だったorz」
( (c :; ]ミさんの会話「ふむ」
MPが足りないさんの遠吠え「熊猫が発言厄介なので●打ちたい」
帰れない二人さんの独り言「マトーさんおつかれさまー」
豚丼さんの会話「MP真ですかね」
腹筋ブームさんの遠吠え「囲いより●出していいんじゃね?
潜伏占いいたら●ぶつけたいし」
( (c :; ]ミさんの会話「占い二人いるけどどっち吊りたい?」
腹筋ブームさんの遠吠え「相方吊られたか」
MPが足りないさんの遠吠え「囲いいるかな」
( (c :; ]ミさんの会話「占い決め打ちしよっかな」
MPが足りないさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/06/28 00:16:13)
マトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → 坊主さん
テスト一週間前さん0 票投票先 → 坊主さん
タスカルさん0 票投票先 → アマさん
腹筋ブームさん0 票投票先 → 異端策士さん
豚丼さん0 票投票先 → マトーさん
( (c :; ]ミさん0 票投票先 → マトーさん
異端策士さん1 票投票先 → マトーさん
つばくろうさん0 票投票先 → マトーさん
坊主さん2 票投票先 → マトーさん
アマさん1 票投票先 → マトーさん
熊猫さん1 票投票先 → マトーさん
マトーさん8 票投票先 → 熊猫さん
MPが足りないさん0 票投票先 → マトーさん
つばくろうさん「放っておけば私吊れるんだからそら身内投票できますよね」
MPが足りないさん「あ違うか
誤読」
帰れない二人さん「じゃあ坊主さんさようならー」
マトーさん「遺言は熊猫だな」
タスカルさん「ゆってどーってこともないけど」
帰れない二人さん「テスト一週間前さんには私は占われてないんですがー」
MPが足りないさん「帰れないさんは僕の○だぞとるなとるな」
坊主さん「この村臭いの多いな。。。。」
タスカルさん「単純に発言数だけ見たら坊主さん確かに得票少ない感じはするね」
つばくろうさん「MPさんのほうが信用はありますよコレ」
熊猫さん「投票とかじゃなくて発言とか全部含めての問題だよ」
テスト一週間前さん「帰れない二人さん、つくばろうさんは俺の○」
MPが足りないさん「人気者は困るな(違」
異端策士さん「それもあるけど、今日のでMP真でいいかと思い始めた>タスカルさん」
帰れない二人さん「坊主さんと熊猫さんどっちがいいかなー」
腹筋ブームさん「だからマトー狼じゃなさそう」
MPが足りないさん「ついに僕にもおっかけができたか(違」
タスカルさん「昨日の今日で手のひら返し早えなおい、と思ったら」
帰れない二人さん「えーなんででしょう?わたし最多得票から非最多得票への票変えなんですけど
わたしとつばくろうさんが狼くらいしか、狼透けてることにならないんじゃないですか?
ブルズアイさんがもし狼だとすると最多得票への投票数減らしているわけですから」
つばくろうさん「予告した以上投票替えしてるところは私的にポイント低いのです」
腹筋ブームさん「昨日吊られそうでグレーに残ってるとこに狼はいないんじゃね?」
アマさん「票変えから共有抜くと3人。生きているのは異端と二人」
タスカルさん「あー異端策士さんの昨日のMP吊りはあれか、テストのがCOが早かったからか」
テスト一週間前さんじゃあ今日はおっかけするね
熊猫さん「はあ...寝言は寝ていってよね」
帰れない二人さん「わたしどうみても純白じゃないですか・・・」
つばくろうさん「帰れない二人さんは予告先の私から熊猫さんに投票すり替えてますがコレ狼透けてると思ってもいいんですかね」
熊猫さん「帰れない二人クンとか●っぽすぎるのに○なんて囲いでしょ」
( (c :; ]ミさん「ええんやで(にっこり」
テスト一週間前さん「あ、ごめん初日無駄占い」
帰れない二人さん「昨日の投票結果からは熊猫さんと坊主さんがおもったより票が少ない感じでしたね!
ということでどちらかがいいです!」
( (c :; ]ミさん「ちーんぽ」
タスカルさん「そこが共有かよ!!!」
ブルズアイさん「マトーに案外票が集まらなかったぜよ」
マトーさん「COはなし」
アマさん「初手囲いはない・・・なんというグレーの広さ」
坊主さん「あ、そういうかんじ>顔文字」
MPが足りないさん「それは占ってごめんです>共有」
帰れない二人さん「指定に従うだなんて思うなよ!!!ということで暫定○から指定しちゃう!」
文無しさん「再投票に関しては共有票のせいなので」
MPが足りないさん「ブルズアイさんが吊り逃れか
単純に霊結果見せたく無かったとかまである」
タスカルさん「何にヒットしたかはしらんけど、そうかもねー>マトーさん」
テスト一週間前さん「グレーつぶしておきたいので、つくばろうさん」
( (c :; ]ミさん共有CO 相方 豚丼 指定はマトー
異端策士さん「MPが真か」
腹筋ブームさん「ブルズアイ潜伏占いだな」
マトーさん「俺は真狂なら占い噛みしてくると思う派だから狼混じってると思うな」
つばくろうさん「テストさん私占ったんですか 私は吊れる位置なので占う場所じゃないと思いましたが」
テスト一週間前さん「狩人は占いだったのかな?」
豚丼さん「じゃあグレラン続行かな」
MPが足りないさん「霊噛んでくるとはこれは挑戦か
挑戦なのか」
ブルズアイさん「つられちゃってすまんぜよ>霊脳さん」
帰れない二人さん「昨日の投票経緯は面白いですよね。ブルズアイさんは最多得票から最多得票への票変えなので役職持ってた可能性は高いなー」
タスカルさん「ほっほー」
熊猫さん「2−1で霊能が死ぬなら狩人いないかもね」
テスト一週間前さん理由、グレーのなかから昨日の投票が多かった人占った。マトーさんと同数だったけどこっちの方がすぐは吊られなそう
アマさん「信用勝負ですか。それとも真狂で様子見ですか。」
文無しさん「やっぱグレランって糞だわ」
坊主さん「霊抜かれたか」
異端策士さん「おはよう」
( (c :; ]ミさん「おっすおっす」
帰れない二人さん「おはよー」
つばくろうさん「朝ですね」
腹筋ブームさん「26回」
MPが足りないさん占い理由:得票ゼロから選択
◆帰れない二人 「えーじゃあグレー村人の私も対抗して指定しちゃうぞー」
この目立ち方、狩人ではなさそう
素村だろうけど非狩・非共有なら良いや
熊猫さん「おはよう」
坊主さん「おはよ」
タスカルさん「おっは」
テスト一週間前さん「占いCO、つくばろうさん○」
マトーさん「おはよう
ブルズアイは吊り逃れしてるしこれはヒットしただろ(ドヤァ」
豚丼さん「おはようございいます」
MPが足りないさん「占いCO:帰れない二人○」
アマさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/28 00:08:12)
文無しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
文無しさんを狙います。 >>> MPが足りない <<<
帰れない二人さんの独り言「坊主さんと熊猫さんあたりが票が集まっても良さそうだったんだけど」
タスカルさんの独り言「熊猫票が一気に他に動いてて、帰れない二人さんがそこに投票っと」
豚丼さんの会話「わかりました、とりあえず言われたとおりにやってみます」
帰れない二人さんの独り言「ブルズアイさん最多得票から最多得票への票かえ珍しいかなー」
タスカルさんの独り言「んー異端・テスト両狼はさすがに読み過ぎか」
( (c :; ]ミさんの会話「マトー、坊主、つくばろうだが、占いから◯もらってるやつがいたら飛ばすこと、 こまってたら共有COして進行するからまずはやってみー」
MPが足りないさんの遠吠え「了解
霊噛めたら帰れない○にしようかな
それとも囲いが良い?」
( (c :; ]ミさんの会話「◯進行、●にCOきいたら狩人COが出た場合、マトー>坊主>つくばろう の順で指定していく」
つばくろうさんを占います。 >>> テスト一週間前 <<<
MPが足りないさんの遠吠え「噛みは135(あまり精度ない
文無し噛みます」
豚丼さんの会話「了解です」
マトーさんの遠吠え「霊噛めたら異端に●はやめたほうがいいと思う」
腹筋ブームさんの遠吠え「いいと思う
そこ共有はないだろうし」
( (c :; ]ミさんの会話「占い師から●がでたらそこ指定してCOなければ吊り 狩人COがあれば、グレ指定」
腹筋ブームさんの遠吠え「潜伏占いいるなら誰だろうなー」
MPが足りないさんの遠吠え「霊噛み
異端●出して良いです?
共有ではないと思う」
ブルズアイさん「マトーにこれだけ投票があつまるとは思わなかったYO!!!」
( (c :; ]ミさんの会話「指定がこのみだけどな」
MPが足りないさんの遠吠え「帰れない狩人とかあるかな
占いは無さそう」
腹筋ブームさんの遠吠え「テスト一週間前が狂人っぽいから霊能噛みでいいと思う」
つばくろうさんの独り言「僕自身吊りを逃れる喜びはあった」
マトーさんの遠吠え「グレー噛むなら帰れない二人かみたいかな」
帰れない二人さんの独り言「意外なところが吊れちゃったなぁつばくろうさんのままにすればよかった」
MPが足りないさんの遠吠え「僕もそんな気はする
真潜伏までありますね」
タスカルさんの独り言「10秒切るとひやっとするね」
ブルズアイさん「ごめん!」
つばくろうさんの独り言「吊り逃れ感が否めない感じですねコレ」
MPが足りないさんの遠吠え「霊噛んで厄介なとこに●出すのが好み」
豚丼さんの会話「さてどうしましょう」
帰れない二人さんの独り言「ブルズアイさんおつかれさまー」
腹筋ブームさんの遠吠え「テスト一週間前偽じゃね?
発言数は多いけど発言が硬い感じ」
2日目の夜となりました。(15/06/28 00:03:01)
ブルズアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → 熊猫さん
テスト一週間前さん0 票投票先 → ブルズアイさん
タスカルさん1 票投票先 → つばくろうさん
腹筋ブームさん0 票投票先 → 坊主さん
豚丼さん0 票投票先 → ブルズアイさん
( (c :; ]ミさん0 票投票先 → マトーさん
異端策士さん0 票投票先 → ブルズアイさん
つばくろうさん3 票投票先 → タスカルさん
坊主さん2 票投票先 → マトーさん
ブルズアイさん4 票投票先 → つばくろうさん
文無しさん0 票投票先 → 坊主さん
アマさん1 票投票先 → マトーさん
熊猫さん1 票投票先 → つばくろうさん
マトーさん3 票投票先 → ブルズアイさん
MPが足りないさん0 票投票先 → アマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
帰れない二人さん0 票投票先 → つばくろうさん
テスト一週間前さん0 票投票先 → ブルズアイさん
タスカルさん1 票投票先 → つばくろうさん
腹筋ブームさん0 票投票先 → 坊主さん
豚丼さん0 票投票先 → ブルズアイさん
( (c :; ]ミさん0 票投票先 → 熊猫さん
異端策士さん0 票投票先 → 熊猫さん
つばくろうさん3 票投票先 → タスカルさん
坊主さん2 票投票先 → マトーさん
ブルズアイさん3 票投票先 → マトーさん
文無しさん0 票投票先 → 坊主さん
アマさん1 票投票先 → マトーさん
熊猫さん2 票投票先 → つばくろうさん
マトーさん3 票投票先 → ブルズアイさん
MPが足りないさん0 票投票先 → アマさん
MPが足りないさん「それなんだっけ>中学生活終わるなり」
( (c :; ]ミさん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
テスト一週間前さん「普通( (c :; ]ミさんがやるべき」
マトーさん「じゃあ俺はブルズアイに入れよう」
帰れない二人さん「じゃあわたしはつばくろうさん!」
( (c :; ]ミさん「(そうだ、大声出して音をかき消すナリ!) 」
つばくろうさん「まあ結果オーライでしょう 自主的に出ないのはつばくろう的にポイント低いですね」
タスカルさん「文無しさんが美味しいとこもってくなあ」
( (c :; ]ミさん「(授業中に出したら中学生活終わるナリ…) 」
アマさん「吊り場所じゃなくて潜伏共有を指定。霊能にしておくにはもったいないセンサーをお持ちで」
ブルズアイさん「マトーさんに入れますね。」
熊猫さん「霊能を盲信するのは嫌だよねえ」
帰れない二人さん「ええ基本的に指定いらないので。ただグレー村人の指定というか誰を吊りたいという
話しなら聞きたいですね。せっかく霊能さん一人なんだし」
文無しさん「共有にみえる様子見あるから指定したということで」
坊主さん「指定を共有にいれて、共有がcoしたという流れ」
タスカルさん「普通じゃないことが起きてることを前提としてるんだから
一つや二つ余分に普通じゃないことが起きてもおかしくないさ>マトーさん」
MPが足りないさん「一瞬トンドンさんが早かった!ざんねん!」
つばくろうさん「えぇ‥(困惑)」
( (c :; ]ミさん「()」
テスト一週間前さん「共有だから豚丼」
豚丼さん「共有釣り指定やめてええ」
帰れない二人さん「えーじゃあグレー村人の私も対抗して指定しちゃうぞー」
熊猫さん「共有ならそんなことしないでね」
マトーさん「グレーというか霊だぞ>帰れない二人」
ブルズアイさん「共有を吊り指定ですかwwww」
腹筋ブームさん「テスト一週間前は硬くなっている」
文無しさん「おしい」
つばくろうさん「出ないなら発言精査してランダム特攻です」
文無しさん豚丼
MPが足りないさん「初手指定ですか
どんどんしていをしていよ(してよ)」
異端策士さん「占いか共有指定先かランですね」
坊主さん「え 初日指定いっちゃうんか」
豚丼さん共有CO 相方生存
帰れない二人さん「指定はしたがわないでーす
でもグレーからの指定は面白いので話は聞いてみたいでーす」
アマさん「共有無駄占いというリスクもあるよ」
テスト一週間前さん「謎の文無しさんが指定」
( (c :; ]ミさん「いいぞ>文なし」
マトーさん「それパンダになったら撤回しませんか普通>タスカル」
帰れない二人さん「共有さん二人ともグレランでつられない自信があるなら潜伏でいけるところまでいくってのもいいかなー
片方でるなら両方でてくれたほうが嬉しいけど。」
腹筋ブームさん「タスカルは柔軟性がある」
ブルズアイさん「さぁ?狂狼か狼狼か狼狐かわからんが、
とりま2−1でいきなり狂狼ですか?
と言い出す意味が俺にはわからない>マトーさん」
熊猫さん「まあグレランで吊られる共有はCOしても使えなさそうだから潜っててもいけどね」
文無しさんじゃあ指定しますね
テスト一週間前さん「タスカルさんそれはない(笑)」
つばくろうさん「わたし潜伏とか見抜けないので出てくれたほうがつばくろう的にポイント高いです」
坊主さん「共有潜伏ならそれでもええで?
●出しカウンターも出来るしな?
でもグレランで吊れたら許さん」
MPが足りないさん「いや占いなってみと
占いたくなるから」
タスカルさん「あるいは真の結果騙りやも>マトーさん」
アマさん「FOでグレラン。狩人とか潜伏とかいたら頑張って切り抜けろ」
マトーさん「それ狂狼ってことですか?>ブルズアイ」
テスト一週間前さん「共有さんー」
坊主さん「顔文字がアレだと占われるの法則」
ブルズアイさん「まぁ顔文字みたいな読めない名前つける辞典でクソだが
顔文字が狼なら今出てる占いが両方偽ということもわかって
無駄ではない」
MPが足りないさん「●なら吊れて嬉しいし
○なら名前だけで吊られたらもったいないじゃないですか>ブルーアイズホワイトドラゴン」
タスカルさん「おいまさかの占い潜伏or初日か!!>ブルズアイさん」
つばくろうさん「フルオープンがいいのではないでしょうか」
異端策士さん「まず、MPが足りないさんを吊ります」
帰れない二人さん「わたしもともとひきしまってるから・・・腹筋とかいらないから・・・」
熊猫さん「共有でてグレランなりなんなりすればいいんじゃないかな」
テスト一週間前さん「確定○が作れたね」
ブルズアイさん「グレランだったら名前吊りされそうだから占いって
かこってます宣言ととらえていいですか?」
タスカルさん「メ・タ・ボ>帰れない二人さん」
腹筋ブームさん「みんな腹筋回数が足りないな
そんな事じゃ痩せられないぞ」
つばくろうさん「顔文字さん被りとかつばくろう的にポイント低いですねコレ」
テスト一週間前さん「名前がね(笑)」
異端策士さん「テスト一週間前さん真、MPが足りないさん狂まで解った」
帰れない二人さん「嫉妬するじゃなイカ」
坊主さん「かぶっちゃったんかぁ」
MPが足りないさん「私の腹筋は53万です・・・」
熊猫さん「おはようみんな」
帰れない二人さん「イカさん大人気じゃなイカ」
マトーさん「2-1かな?」
豚丼さん「顔文字さん人気だね」
アマさん「横顔さんが限りなく白い」
( (c :; ]ミさん「おっはー」
帰れない二人さん「0回!!!」
異端策士さん「おはよう」
坊主さん「おは」
テスト一週間前さん理由、名前がめんどくさかったから。あと左上占い
MPが足りないさん占い理由:一番上占い
グレランだったら名前吊りされそうなので占っておきました
タスカルさん「15回」
ブルズアイさん「おはよう」
豚丼さん「おはよー」
文無しさん「霊能CO」
マトーさん「おはよう」
つばくろうさん「朝ですね」
MPが足りないさん「占いCO:( (c :; ]ミ○」
腹筋ブームさん「23回」
テスト一週間前さん「占いCO、( (c :; ]ミさん○」
タスカルさん「みんな起きてくれるとタスカル」
アマさん「おはようございます」
帰れない二人さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/27 23:52:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MPが足りない <<<
熊猫さんの独り言「理由作るのが面倒くさいね」
テスト一週間前さんの独り言「130予想」
熊猫さんの独り言「うぷぷ...村の絶望が見たいねえ」
坊主さんの念話「占いco つばくろう○」
タスカルさんの独り言「うお、もう5年も前か」
豚丼さんの会話「おけです」
熊猫さんの独り言「1/14だもんね、呪殺対応は全員分作ったよ」
( (c :; ]ミさんの会話「まずは霊能炙っとくか とりあえず占い師から●判定でなきゃ共有両方ともCOしていくか」
MPが足りないさんの遠吠え「ひええ
判断任せます(他力本願」
( (c :; ]ミさんの会話「おっすおっす」
MPが足りないさんの遠吠え「ジョークをつかった!
しかしMPがたりない!」
マトーさんの遠吠え「別に2騙りでもええんですよ?^^」
テスト一週間前さんの独り言「久々の占」
MPが足りないさんの遠吠え「いやごめんジョークです」
マトーさんの遠吠え「2騙りですか?」
MPが足りないさんの遠吠え「●見えたら問答無用で潜ります
噛み135」
マトーさんの遠吠え「え、潜伏以外なにかできることありますか?」
腹筋ブームさんの遠吠え「いちっ、にっ、さんっ(把握した)」
タスカルさんの独り言「出典見つけてきた
84391番 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 事件前日
一人の人が言ったんじゃなくて
「人に反することは出来ない」
「愛(i)がないから」
って二人の人が言ってたのをまとめて覚えてた」
豚丼さんの会話「初心者COです。顔文字さんいろいろよろしくお願いしますm(__)m」
( (c :; ]ミさんを占います。 >>> テスト一週間前 <<<
MPが足りないさんの遠吠え「じゃあ腹筋ブームさんは腹筋
僕は騙り
マトーさんなにする」
マトーさんの遠吠え「どぞ」
( (c :; ]ミさんの会話「おっすおっす」
坊主さんの独り言「ふぅ」
MPが足りないさんの遠吠え「潜伏弱いから騙っていいですか」
腹筋ブームさんの遠吠え「俺は腹筋する」
腹筋ブームさんの遠吠え「よろしく」
MPが足りないさんの遠吠え「よろしくをとなえた!
しかしMPがたりない!」
つばくろうさんの独り言「お!ムラビトゥー!」
豚丼さんの会話「こんばんはー」
ブルズアイさんの独り言「狩人はまぁまぁ好き」
坊主さんの念話「こんこーん」
熊猫さんの独り言「またかああああ」
マトーさんの遠吠え「よろすく」
帰れない二人さんの独り言「むーらーびーとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 23:47:16)
テスト一週間前さん「よろ」
豚丼さん「よろです」
帰れない二人さん「すたーと!」
マトーさん「よろ」
帰れない二人さん「1」
ブルズアイさん「いるにきまってんだろ(2回目)」
帰れない二人さん「2」
帰れない二人さん「3」
熊猫さん「唐沢かい」
帰れない二人さん「了解でーすじゃあはじめまーす」
帰れない二人さん「ブルズアイさーん」
つばくろうさん「顔文字に裁きを。」
ブルズアイさん「いるにきまってんだろ」
異端策士さん「もっと熱くなれよ…!!熱い血燃やしてけよ…!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!」
( (c :; ]ミさん「声なき声に力を」
アマさん「( (c :; ]ミでいいだろ」
タスカルさん「顔とか((とか横向きとか」
帰れない二人さん「ブルズアイさんいますか?」
熊猫さん「マイケルクンじゃない?>( (c :; ]ミ」
豚丼さん「ミでいいんでね」
坊主さん「それ思った>文無しさん」
帰れない二人さん「イカさんじゃなイカ」
文無しさん「( (c :; ]ミをなんと呼べばいいの」
帰れない二人さん「やる気が感じられない!!!」
タスカルさん「おー」
帰れない二人さん「こうしんかくにんしまーす!みんなきあいいれて!!!」
帰れない二人さん「kariさん名前変更後はじめまーす」
kariさんがMPが足りないに名前を変更しました。
MPが足りないさん「よろしく」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:43:40)
帰れない二人さん「イオナズンをとなえた!MPがたりない! みたいになってますよ!>腹筋ブームさん」
坊主さん「15人だろうが!!!>腹筋」
帰れない二人さん「いやなんか上手く揃わない感じなんですよねいまはわりと揃ってるのでこの調子でお願いします!」
腹筋ブームさんここは魔法の呪文だ
16人でやろうぜ!
異端策士さん「眠気にまけそう」
熊猫さん「そろそろ赤いんj内?」
熊猫さん「赤蹴ろう」
坊主さん「抱きに行ったか>新婚初夜」
豚丼さん「えええw」
帰れない二人さん「わーん」
帰れない二人さん「ちょっと!!!」
新婚初夜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
新婚初夜さん「気分が高まりすぎたので抜けます」
タスカルさん「そろそろ揃ってくれるとタスカル」
つばくろうさん「身が震える」
帰れない二人さん「ばっきばき!ばっきばき!」
腹筋ブームさん「いい加減待ち時間に腹筋するのも疲れてきたぞ」
坊主さん「はよ抱いてやれ>新婚初夜さん」
帰れない二人さん「べつのひとがーおくれぎみーがんばって!」
焼き肉さんが豚丼に名前を変更しました。
タスカルさん「いいいいいいいやっふうううううう!」
新婚初夜さん「気分を高めてます」
坊主さん「はよはよ」
帰れない二人さん「あーかーくーなーりーそーうー」
パンゲアさんが新婚初夜に名前を変更しました。
帰れない二人さん「気分を高めてください!!!」
熊猫さん「というかイライラ?」
帰れない二人さん「更新確認待ちのときって息がつまりますよね」
パンダさんが熊猫に名前を変更しました。
帰れない二人さん「@1」
帰れない二人さん「では更新確認しまーす」
帰れない二人さん「ではkariさん名前変更後更新確認ではじめまーす」
kariさんがマトーに名前を変更しました。
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
マトーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:35:31)
帰れない二人さん「そういや一時期仮系じゃなくてなんか別のが流行ってたときありますよね
なんだっけな・・・」
帰れない二人さん「こんど流れ星をみかけたら仮のこの完璧なフォルムがはやくみなさんに理解されますようにと祈っておきますね」
腹筋ブームさん「上手いな」
帰れない二人さん「いまうまいこといったとおもったでしょう!うまいこといったとおもったでしょう!!!」
タスカルさん「ってのをどっかで聞いた気がする」
タスカルさん「人に反することは出来ない、そこにはiが無いから」
かりさんがパンダに名前を変更しました。
帰れない二人さん「そういえばまだ仮の時代はこないんですね!おかしい!」
熊猫さん「こん」
帰れない二人さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:31:16)
帰れない二人さん「一時期よりは人増えたかんじなのかなー」
タスカルさん「男女の縁をお結び、友情を固くお握り」
異端策士さん「なので、俵型おむすび弁当というのは間違っているんです。」
異端策士さん「おむすびというのは結びで、元は日本の神教。
山の上に社があったりしますが、ああいう風に山形の物を食べて神と結び付くのがおむすび。なので神社で出るのはおむすびと言われます。
おにぎりは民間からなので、丸でも構わないんです。」
さんが帰れない二人に名前を変更しました。
帰れない二人さん「もーれつさんまたおねがいしまーす」
帰れない二人さん「すってんころりんするのがおむすび、しないのがおにぎり」
kariさんが焼き肉に名前を変更しました。
もーれつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがパンゲアに名前を変更しました。
もーれつさん「寝落ちしそうなんでやめときます」
かりさんが文無しに名前を変更しました。
異端策士さん「おむすびとおにぎりの違いについて」
kariさんがブルズアイに名前を変更しました。
帰れない二人さん「かりさんまたおねがいしまーす」
kariさんがアマに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
アマさん「こんばんは」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
文無しさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:25:33)
帰れない二人さん「にゃんこそばさんまたおねがいしまーす」
にゃんこそばさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
帰れない二人さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:25:12)
帰れない二人さん「あっとひっとり!あっとひっとり!」
kariさんが坊主に名前を変更しました。
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
新婚初夜さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:24:46)
異端策士さん「いえ、しません。異端でも利用したりされたりするのはダメだと思います。」
異端策士さん「なぜ解った!」
帰れない二人さん「あっとふったり!あっとふったり!」
ブルズアイさん「こんばんわ」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
タスカルさん「私がシステムを利用するのではない
システムが私に利用されるのだ(詭弁)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:23:50)
帰れない二人さん「初日犠牲者大先生はわれわれ村人に試練を与えてくださったのです!
さあ大先生の御心を胸に立ち向かいましょう!」
もーれつさん「☆彡」
帰れない二人さん「初日犠牲者大先生が美味しい役を持っていくのはしかたない!」
異端策士さん「私はシステム利用をしません」
腹筋ブームさん「偉大な初日犠牲者大先生(占い師)」
帰れない二人さん「偉大な初日犠牲者大先生に敬意を払う村としたいとおもいます!」
帰れない二人さん「でもシステム利用ぎりぎりはこの村ではやめてください先生!」
坊主さん「あ、初日ありなのね 」
帰れない二人さん「さすが異端策士先生!」
異端策士さん「そして、私はそういうのをやってBLにいくつか入れられた事があります。」
帰れない二人さん「もともと呪殺時の結果をスピードで判断するのはやめようという話で
始まった占い理由が逆に使われるようになるというかなしい話ですね。」
異端策士さん「そして、2W吊れ、もしくはここぞという時に時間を入れるのもありです。
「残り14秒で占い実行します」みたいなのを入れると、うざいと思われますが
信用は取れます。」
帰れない二人さん「16人たのしいじゃないですか16人。ほとんどないですよね16人」
帰れない二人さん「初日先生いるよ!いますよ!!!」
坊主さん「そしてこんばんわ」
坊主さん「なんで16なんだ?って思ったら初日なしなのか」
異端策士さん「こういう風に、なんだ以降の部分で結果に対する補足を長々と書くと、
こんな長い理由を銃殺対応とはいえ二つ以上作れる訳がない。
さらに張替えもできないように中の文章にもかかっている、という事で信用を得ます。」
帰れない二人さん「異端策士さんわたしの心をグサグサ刺すのはやめて!」
異端策士さん「◆仮さん 「占った理由なんて勘以外ないじゃないですか!」
この発言を見て狼だと思って占いましたが結果は○。
なんだ、○だったんだ。村人らしくして欲しい。」
帰れない二人さん「異端策士さんすてき!」
異端策士さん「勘でもいいんですよ」
帰れない二人さん「みんな村人だけじゃ飽きたらずおいしいものばっかりたべるから!」
帰れない二人さん「って言ったらあなただけは信じないって言われたことを思い出しました。かなしい」
帰れない二人さん「占った理由なんて勘以外ないじゃないですか!」
タスカルさん「先発の普通村が今8人昼だから、遅くても23:30過ぎには終わるかなあ」
腹筋ブームさん「最近になってわかめて民の肥満が問題視され始めたからな
対策として村人は夜に腹筋をするのがブームになっている」
帰れない二人さん「いつも思うんですけど長文理由書くのってめんどくさくないんですか。たいへんじゃないですか」
kariさんがつばくろうに名前を変更しました。
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:13:39)
異端策士さん「後は長文理由を書くんだ。結果付きでね」
帰れない二人さん「ひーとがーこないよー」
帰れない二人さん「すごい!いまのわかめては身体も鍛えられる!すごい!」
異端策士さん「そして、人外の騙り役に一番を取られた場合は、何で一番に出ないんだ下手くそめ、と罵るんだ。盲信して負けたストレスを占いにぶつける。」
タスカルさん「潜伏するつもりなら一生懸命腕立てしないと回数で狼に共有だってバレちゃう」
帰れない二人さん「毎回左上が吊られてたときは、左上が吊られなかったり得票が少ないと
狼だとわかるので戦術としてはそれはそれでありな気はしますよね」
タスカルさん「あ、言い忘れてたけど共有は腹筋じゃなくて腕立て伏せだからね」
異端策士さん「そうする事で、様子見や進行次第での騙り、CCOが全て意味がなくなる。」
帰れない二人さん「個人的にはグレラン&人柱無しのほうが楽しいので戻ってきてるのであればうれしいですね!」
異端策士さん「狩は一番速い占いだけを守れ」
異端策士さん「いいかい、まず初日は位置吊りだ。
そして占い師は一番速い張りだけを盲信だ。」
タスカルさん「喧嘩売るつもりは全くないけれど、複数霊の全吊り同様に
誰がやっても一定以上の効果を得られる、って点では同意する<指定吊りは有効」
帰れない二人さん「時代は繰り返す!」
異端策士さん「フフフ、ただの奇策とは違うのだよ」
帰れない二人さん「なるほどー>タスカル先生
また戻ってきてるんですねー」
異端策士さん「指定吊りは有効」
帰れない二人さん「異端策士さんなまえがかっこいい!異端!策士!」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
つばくろうさん「どうもこんばんは」
帰れない二人さん「異端策士さんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 23:05:53)
タスカルさん「真面目に言うと、7万番台前後と比べてグレラン⇒指定吊り優位に
あといっとき、中盤以降の人柱連発>狐を利用した狼脅迫策が
けっこー優位になったと思うけど、最近はわりと反動で戻ってきたかなあ」
異端策士さん「こんばんは」
異端策士さん」が村へやってきました。(15/06/27 23:05:09)
kariさんが腹筋ブームに名前を変更しました。
kariさんが( (c :; ]ミに名前を変更しました。
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
( (c :; ]ミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:58:47)
帰れない二人さん「じゃあわたしちょっと腹筋してきますね!」
帰れない二人さん「な、なんだってー!」
帰れない二人さん「明確な差は無いように思うんですけどどうなんでしょうねー
慣れてる/慣れてないで差は生まれる気はしますけど」
タスカルさん「最近のわかめては、夜間腹筋した回数を翌朝報告するのがスタンダードですよ」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
豚丼さん「こんばんは、よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:57:09)
タスカルさん「やりゃやったでその都度考えりゃいいのに
一般解出して「だから潜伏霊能は(常に)ダメだ」じゃあちっと物足りん」
帰れない二人さん「なんと!いまなら漏れなく先生とお呼びします!」
帰れない二人さん「ひまなひとは最近のわかめてはどんな感じかわたしに教えてください!」
帰れない二人さん「30分で半分くらいなのであと30分くらいであつまるかなー」
帰れない二人さん「ですよねー」
腹筋ブームさん「潜伏霊能も戦術だと思う」
帰れない二人さん「潜伏霊能も別にいいと思うんだけどなーあんまり人気無いみたいですね」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
腹筋ブームさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:49:41)
帰れない二人さん「戦術議論スレッドが白熱していてすてきですね!」
帰れない二人さん「あらそうなんですねー。3代目掲示板!4代目?」
タスカルさん「レンタルの期限が切れたというかサービス終了したみたいよ」
帰れない二人さん「いつのまにか掲示板が新しくなってる!」
kariさんがタスカルに名前を変更しました。
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
タスカルさん「こんばんわたぬ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:52)
kariさんがテスト一週間前に名前を変更しました。
かりさんがにゃんこそばに名前を変更しました。
朝やんさんがもーれつに名前を変更しました。
にゃんこそばさん「わんばんこ」
帰れない二人さん「かりさんいらっしゃーい」
帰れない二人さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:35:44)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:35:33)
帰れない二人さん「そういえばたぬきさんっていまもいるんでしょうかたぬ」
テスト一週間前さん「こんばんは」
帰れない二人さん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:32:00)
帰れない二人さん「更新確認23時にしまーす」
かりさんが朝やんに名前を変更しました。
もーれつさん「こんばんは」
帰れない二人さん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:29:38)
帰れない二人さん「いまってどれくらいで集まるのかなー」
帰れない二人さん「勝負しようよ!!!」
帰れない二人さん「すんごい久しぶりに建てた気がする」
帰れない二人さん「テンプレートお借りしました。」
帰れない二人さん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
さん」が村へやってきました。(15/06/27 22:15:51)
戻る