過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
青峰大輝
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
◆e6luFCJY4Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
めぽぽ ◆jk6Cl1Vvig
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆.uwq5ws.Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆UeW1ETE2II
[村 人]
(生存中)
 
 
灰崎祥吾
侑希 ◆VBikJRjkqU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆SMuRAjbX16
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
苗 ◆1RedKAGAMI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
ろど ◆fRbDPanJvE
[共有者]
(生存中)
 
 
森山由孝
ぽにこ ◆NoN36dO/Ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】梅雨の季節に黒バス村 〜 144462番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!村への参加ありがとうございます。
これで管理を終了いたします。」
高尾和成さん「宮地さんも真ちゃんもお疲れ様!
村立同村ありがとね!さくっと移動する
お仲間狂人改めてありがとうなのだよ☆」
灰崎祥吾さん「村建て同村サンキュー。オツカレサン。移動する」
諏佐佳典さん「村建て同村ありがとう。俺以外の役職が仕事しすぎて辛いが勝利をありがとうな。また遊んでくれ。」
桜井良さん「短命で見るログもそんなにないので、さくさく移動しますね。
同村してくださった方々お疲れ様です、スミマセン!
最後に一言、青峰さんが白すぎて辛い。肌が黒いのにとか思ってスミマセンスミマセン!」
赤司征十郎さん「相田さんは村たて感謝します。同村者もありがとう。村役職からの圧倒的人気を貰った」
黄瀬涼太さん「そしてもちろん村建て同村ありがとうございました!!! 移動するッス」
紫原敦さん「さくっと移動するね〜村建て同村感謝するしー。(クッキーうまうま
お疲れさま〜。」
青峰大輝さん「ひとりでアイコン位置で盛り上がってたらフツーに役職強くて助かったわ。
ひっさびさに3W村普通できてすげー嬉しかったぜ?GM同村ありがとよ」
桃井さつきさん「村立て同村ありがとうございます♪参加させてもらえて楽しかったよ!
日付変わっちゃったし今日はもう落ちますね、おやすみなさい」
降旗光樹さん「村のみんなは同村ありがとう。GMは改めて村建て感謝します。移動するね。」
黒子テツヤさん「村立てありがとうございます、同村お疲れさまでした」
火神大我さん「村たて同村Thanks!黒子は人外だって思ってなかった!
移動するぜ!!」
森山由孝さん「村建て同村ありがとうございました。
移動するな」
高尾和成さん「霊能護衛してなさそう、まではあってたんだけどなー
でも他に狩人っぽいって推せる所見つけられなかったし…ぐぬぬ、人事尽くせてないのだよ」
緑間真太郎さん「村立同村感謝するのだよ、高尾は赤司狩を上げてたのに済まなかったな
他は特に上げる失敗は今のところ思いつかないので今日はこれで失礼するのだよ」
火神大我さん「あっやっぱオレ人気投票負けたんじゃん!!指名されなかったから!!くそー」
黄瀬涼太さん「あ、ごごごごめんッス>< 赤司っちありがとう! 村陣営は皆ありがとうッス!!」
灰崎祥吾さん「リョータも相方さんきゅー」
ゲームマスター「【反省会】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつも利用させて貰って感謝するわ。
ログを長くする前に、移動解散よろしくね!」
宮地清志さん「高尾と緑間は人事尽くしたんじゃねえの。秀徳同陣営おつ
あとまあ2死体見えてなくて悪かった!んじゃ今日は反省点そんだけだから落ちる
村たて、同村ありがとな!」
黄瀬涼太さん「赤司っちー! イケメーン!」
灰崎祥吾さん「セイジューローは初日とかそのあととか吊ろうとして悪かったな」
高尾和成さん「お仲間狂人ありがとね!最後ふざけててごめんー」
桜井良さん「あ、はい。短命で暇だったので、クッキーたくさん焼いてあります。
ボクなんかのクッキーでよければ!スミマセン! つ【大量の動物型クッキー】>紫原さん」
赤司征十郎さん「指定前に出てすまないが、占われていない自信しかなかったよ」
降旗光樹さん「お疲れ様でした。占いと狩人が強かったね。」
火神大我さん「秀徳同陣営こんぐらっちゅれいしょん」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス! ショーゴ君は相方ありがとッス!」
森山由孝さん「お仲間には本当に申し訳ないことをした
すまない」
青峰大輝さん「おつかれさん」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、すまない赤司狩がブラフだと思い込んで噛まずに狼負けに導いてしまった」
紫原敦さん「お疲れだし〜」
ゲームマスター「みんなお疲れ様!」
宮地清志さん「お疲れさん。●出せねえチキンでごめんな!」
森山由孝さん「お疲れ様」
高尾和成さん「お疲れ様ー」
桃井さつきさん「お疲れ様です〜」
桜井良さん「皆さんお疲れ様です。コンコーン!僕が狐です!
でも心は村陣営なのです。あう、敵陣営なのに、村陣営の味方とか生意気言ってスミマセン!」
灰崎祥吾さん「お疲れ。色々ぐだって悪い」
赤司征十郎さん「おつかれさまだよ」
諏佐佳典さん「お疲れさんだ」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。村役職と狩保護した青峰くんが強かったです」
火神大我さん「おつかれさまだぜ!占われ柱発言は悪かった!!」
「村 人」の勝利です!(15/06/28 00:15:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
火神大我さん1 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん4 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん「わ〜いクッキー!いっぱいある〜?>桜井」
火神大我さん「お前が村なら柱で証明できるからメーヨだろ」
高尾和成さん「んー…エース様からなら喜んだかもしれない>火神」
灰崎祥吾さん「早いなお前ら」
降旗光樹さん「投票したよ」
黄瀬涼太さん「了解! 高尾君ゴメン吊られて!」
火神大我さん「>高尾 逆に考えろよ 共有様じきじきの指名だぜ!!」
桜井良さん「なでなで。あ、ボクなんかの手作りクッキーで良ければ食べます?>紫原さん」
黄瀬涼太さん「火神っち早い!!」
高尾和成さん「ちぇー。人気投票したかった(・3・)
COは勿論ないのだよー☆」
諏佐佳典さん「確かにw殺意が高い配置だな>紫原」
緑間真太郎さん「(ニヤ>紫原」
黒子テツヤさん「誠凛ボク以外生存コース入りました」
火神大我さん「投票したぜ!」
灰崎祥吾さん「高尾で」
高尾和成さん「灰崎悩んでるなら人気投票にしようぜ!」
紫原敦さん「まって、オレ秀徳に囲まれてる〜って思ってたけど秀徳+狼陣営に囲まれてたじゃん。こわ!こっわ!!!」
降旗光樹さん「ど、どんまい……(肩ポン>高尾」
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さん 「じゃあショーゴ君からの指定が入ります!」
◆灰崎祥吾さん 「俺かよ」
このすがすがしい投げっぷり…「きっちり狼を指定します…相方が!」ってのを思い出すわ」
高尾和成さん「俺狼じゃなくても悲しみのぼっち村陣営だけどね!
高尾ちゃんに救いがない!!>降旗」
火神大我さん「時が止まった」
諏佐佳典さん「完全に下界が茶番化しているな。高尾大丈夫か?」
桜井良さん「ああ、いえ、投票理由には素村の可能性ありとしか書いてないですので
つつかれたらそう返しますよ。ちゃんと>黒子さん」
紫原敦さん「疑われても結果だしたら手のひらクルーしてくれるよ!って室ちんが言ってたからだいじょーぶだし>峰ちん」
高尾和成さん「人気投票じゃないのかーちぇー…」
黄瀬涼太さん「シャラシャラシャラ…ドドーン!」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ」
火神大我さん「人気投票なら得票数多いほうだと思ってた
まあオレ先吊りで 最後ぜひ茶番してほしいぜ!」
降旗光樹さん「え、てことはたかおおかみだったら秀徳全員狼陣営じゃん!?うわあ……。」
宮地清志さん「票ブレってどうぶれてもいいよな
1Wしかいねえの確定だし」
灰崎祥吾さん「俺かよ」
森山由孝さん「紫原お疲れ様」
黒子テツヤさん「紫原くんお疲れさまです。個人的に3日目呪殺は対抗が対応しにくいという意味でもベストと思ってます」
黄瀬涼太さん「じゃあショーゴ君からの指定が入ります!」
高尾和成さん「あれ、票少ない方が勝ちって事じゃないの?これ>火神」
火神大我さん「5>3> 狂人は高尾たちのセンパイ PPねえし」
黄瀬涼太さん「大丈夫ッスよ >ショーゴ君」
黒子テツヤさん「なるほど、それなら村目に見てました。ちょっと読み飛ばしてたかもです>桜井くん」
火神大我さん「>高尾 いやお前負けたほうがいいんじゃね?オレに狼臭勝ったってことだぜ?」
赤司征十郎さん「敦はおつかれ、疑ってすまなかったね<●> <○>」
降旗光樹さん「一応票ブレ対策で指定入れた方がいいんじゃないかなあって俺は思ったりするけど、どうなんだろ。」
黄瀬涼太さん「紫原っちお疲れ様ッス…!」
桜井良さん「紫原さんお疲れ様です!呪殺お見事です!
あ、こんな羽虫に褒められるなんて嬉しくないですよね。
スミマセン!スミマセン!」
灰崎祥吾さん「リョータ悪い間に合わなかったわ」
高尾和成さん「人気投票?それなら負けない!」
黄瀬涼太さん「皆ー!! 人気投票したいッスかー!!!」
灰崎祥吾さん「はよ」
宮地清志さん「お疲れ。100回くらい●凸しときゃよかったって思った>紫原」
諏佐佳典さん「占いお疲れさん。」
火神大我さん「ロラだし」
緑間真太郎さん「狩人しすぎて逆にブラフだとみたんだ・・・・素直に取っていれば・・・orz>赤司」
赤司征十郎さん「せめて最後に吊られよう、もありだと思うよ」
青峰大輝さん「紫原おつかれ。銃殺ナイスすぎたわ、初日疑って悪ぃな」
火神大我さん「オレは秀徳同陣営見えてるから、むしろ先吊りでいいぜ」
ゲームマスター「紫原くんおつかれさま!」
高尾和成さん「ちなみに昨日俺は紫原の占い結果降旗を火神と見間違えてましたとさ!
降旗狼かーってしてたら火神の発言で降旗○って気付くって言うね!

やっぱり火神はあざとい系狼だった」
桃井さつきさん「むっくんお疲れ様〜!」
降旗光樹さん「昨日の投票は緑間
残りグレーは火神と高尾。
吊りは@2だからロラっておしまい。」
紫原敦さん「おつかれ〜」
桜井良さん「初日から狩人は吊りたくないです。
ただ、素村っぽいのに、生存欲が見えたので、素村か狼狙いで投票しました。
素村だからこそ、保護で吊られないとダメです。
序盤は下手に狩人吊って真抜かれたとか笑えません。
ああ、ボクが意見してスミマセンスミマセン!>黒子さん」
宮地清志さん「そーらしーな>火神
こういうフラグ回収は望んでなかったわ」
降旗光樹さん「おはよー。」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
火神大我さん「人気投票でいいんだよな?」
7日目の朝となりました。(15/06/28 00:10:05)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さん「こういうときも、狼が投げてねーなら真面目に2択考えてぇよな
吊余裕なかったら…って想定して練習になるしよ」
赤司征十郎さん「自分でも、ものすごく狩人してる僕!と思っていたよ…>真太郎」
諏佐佳典さん「紫原も楽しそうだ」
ゲームマスター「初日以外は早噛み禁止してないわ、GMの許可がなくてもOKにしてるわよ>緑間くん」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッスよ ショーゴ君はどっちだと思うッス?」
黒子テツヤさん「ボクが共有だったら指定じゃなくて人気投票始めますね」
紫原敦さんの独り言「マジで?すげーミラクルー(むしゃむしゃバリバリ」
宮地清志さん「おー高尾も早くこっちこい もふってやるよ」
火神大我さんの独り言「ご主人が後輩だったのか宮地さん」
灰崎祥吾さんの会話「ないな」
諏佐佳典さん「共有が遊んでいる。楽しそうだ」
灰崎祥吾さんの会話「狼だと思う方指定しようぜ」
火神大我さんの独り言「あ、秀徳同陣営じゃねえか」
黒子テツヤさん「緑間くんお疲れさまです、秀徳全同陣営おめでとうございました」
火神大我さんの独り言「というか日を追うにつれオレの出力上がってるよなあ」
高尾和成さんの遠吠え「初日以降の早噛みは禁止されてないししちゃおーっと」
黄瀬涼太さんの会話「えっと、詰みの状況を疑う余地ないッスよね?」
紫原敦さんの独り言「>>>秀徳3人狼陣営<<<」
赤司征十郎さん「真太郎はおつかれさま」
緑間真太郎さん「GM,既に詰んでるし、早噛み許可をしてやってほしい、高尾が可哀想なのだよ」
桜井良さん「紫原さんwwwぷくくwwwwスミマセンwww笑っててスミマセンwww」
黄瀬涼太さんの会話「うーん、正直火神っちがアンカ飛ばしまくりで今一つ分かんないんスけど。
高尾君は迷ってる素村あるかもなぁなんて」
諏佐佳典さん「疑う余地のない思考停止ローラーだと逆に不安になるのはなぜなんだろう」
高尾和成さんの遠吠え「ふえぇー。ぼっち狼寂しいのだよー」
桃井さつきさん「みどりんお疲れ様〜視界から消えててごめんね
相互に視界から消えてたよね」
黒子テツヤさん「あ、桜井くん、素村目投票って理由はボクならつつき倒します。素村なら放置すればいいでしょう、それより狩なさそうな村狼目を狙ってください、と」
降旗光樹さんの独り言「占われててちょっと嬉しかった俺でした。」
灰崎祥吾さんの会話「何を疑うって?」
緑間真太郎さん「黒子は狐目投票だったぞ?>青峰 狩目は青峰だった。赤司は狩臭すぎて逆にブラフだとみてたくらいだ」
火神大我さんの独り言「早噛みはだめなんだろうか」
赤司征十郎さん「敦ェ」
火神大我さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
紫原敦さんの独り言「室ちんの弟分だし火神でいーや。」
宮地清志さん「早噛み→CO→沈黙でもいいよなこれ」
灰崎祥吾さんの会話「何をだよ」
青峰大輝さん「秀徳狼陣営おつかれサン」
黄瀬涼太さんの会話「エー どういうことッスかね? 俺分かんないッス」
諏佐佳典さん「緑間お疲れさん」
灰崎祥吾さんの会話「高尾と火神か。どっち狼だと思う?」
森山由孝さん「緑間お疲れ様 いろいろすまない」
降旗光樹さんの独り言「赤司と緑間おつかれー」
紫原敦さんの独り言「火神ェ
「お前!村で!この状況で!それを言うのかよ!!落ち着けよめんへらあい!!
でもさすがにCO聞いてないのに吊れない!」

>>落ち着けよめんへらあい!!<<
赤ちんに怒られるフラグ

これ昨日言うの忘れてたし」
黄瀬涼太さんの会話「これ、まったく疑う余地のない盤面ッスよね?」
桜井良さん「緑間さんお疲れ様です」
ゲームマスター「緑間くんおつかれさま!」
宮地清志さん「緑間お疲れさん」
黒子テツヤさん「赤司くんは指定される前にCOしてましたから、緑間くんに指定飛んでも出てたと思います」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ、高尾、はやく霊界へ来い投票なのだよ」
灰崎祥吾さんの会話「◆黄瀬涼太さん 「ショーゴ君が優しい!?」どういう意味だコラ」
桜井良さん「ボク黒子さんは狩人ないと思って投票しました…スミマセン…」
火神大我さんの独り言「オレ吊りスキップ言い出そう」
宮地清志さん「正直黒子狩人だと思ってたから吊れてびびった」
6日目の夜となりました。(15/06/28 00:06:58)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん「俺一応人間だから>赤司
まあ後輩モフっとくわ」
青峰大輝さん「狩を保護れるのはオレだけだ(ドヤァ)
真面目な話すっと、多分テツも狩狙いで人外に投票されてっと思うけどな」
赤司征十郎さん「秀徳がすごく、もふもふしているね」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君が優しい!?」
高尾和成さん「どっち道ロラだからいいけどね!」
桜井良さん「ああ、ですよね!吃驚した!」
火神大我さん「>高尾 いや?最大人外数で数えてるだけだぜ?」
桃井さつきさん「(吊り増えてるのに気付かなかったのは内緒だよ!)
恥ずかしいからリコさんとお菓子作りに行きたいな…」
紫原敦さん「高尾と火神と緑間見てたら逆に目立ったよ〜>降旗
なんだろ存在感の薄さが」
高尾和成さん「ん?火神なんで俺狼で固定してるの?
真ちゃんLWじゃないって見えてる?」
火神大我さん「>緑間 オレお前疑ってたからな!発言単体しろっぽいのにソゴするからこいつ黒塗りしてきてる人外だって!!(負け犬の遠吠え)」
灰崎祥吾さん「リョータ落ち着けよ大丈夫だって」
青峰大輝さん「いや、昨日緑間占ってたらそのまんま結果伏せて緑間指定で、狩露出しねーしなぁ
ランで吊られてねー赤司と、3日め2死体の紫原お見事だわ、これは」
宮地清志さん「まあ秀徳同陣営だし…」
降旗光樹さん「>高尾
見えた。ありがとう」
緑間真太郎さん「高尾が狼なら秀徳同陣営、火神が狼なら高尾ぼっちあるある どっちが好み化は想像に任せるのだよ」
桜井良さん「あれ、普通にロラって終わりじゃないですか?○出ても、●出ても
あれ?僕間違ってますかね…?スミマセン!」
黄瀬涼太さん「やだもう俺恥ずかしくって黙りそうッス」
赤司征十郎さん「吊り3だから、真太郎・高尾くん・火神で余裕」
高尾和成さん「返したよ!余裕あったら探して欲しいのだよ!>降旗」
緑間真太郎さん「まぁ、白目占いだったのと、ほぼ全員から白扱いされていたことでよしとしよう」
桃井さつきさん「呪殺GJで吊り増えてるから詰みだよ」
降旗光樹さん「お、俺ってそんなに影薄いのかな……。」
黒子テツヤさん「青峰くんが狩保護して、赤司くんがGJ出した功績で詰みですね」
火神大我さん「なんだ 素直にたかおおかみじゃねえか」
灰崎祥吾さん「アツシ>いない」
黄瀬涼太さん「ごめんね紫原っち><;」
火神大我さん「じゃむしろオレ先吊りでいいくらいか
オレは自分が村人だって知ってるから白圧迫目的で軽率に占われ柱言い出したけど、疑心暗鬼させて悪かったな」
諏佐佳典さん「ん?吊り縄2か?」
緑間真太郎さん「正直昨日は俺占いしていればまだ行けたんだがな」
宮地清志さん「確かに詰んでたわ…」
黄瀬涼太さん「やだ俺も緑間っち●にうっかりどきどきして見逃したッス」
高尾和成さん「あれ、俺計算ミスってる?ミスってないよね?
ミスディレしてる人とかいない、よね?」
桃井さつきさん「あれ、詰みだよね?」
降旗光樹さん「>高尾
下に質問落としてみた!余裕があるときに見てもらえたら嬉しい。」
赤司征十郎さん「吊られ位置に入りすぎて、ひやひやものだったけどね…うん>テツヤ」
紫原敦さん「明日は火神吊って最終日に高尾吊ったらおしまい、だよね?誰かミスディレってる人いる?」
宮地清志さん「ん?あっまて、7>5>3>
あっ…」
青峰大輝さん「火神はなんで高尾白くなったっつってんだ?結果出てるぜ?」
火神大我さん「>高尾 あ、フリ白見逃してた 詰みだ」
緑間真太郎さん「降旗は占われているとだけ言っておこう」
宮地清志さん「まあそれでいいだろ…むしろ今日〇だったら終わりだしな」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れさまです。あえて吊られ位置に入る、勉強になります」
高尾和成さん「7>5>3>
真ちゃん吊りで5>3>
残ってるの俺と降旗だから明日ロラって終わりじゃね?>火神」
緑間真太郎さん「ちなみに俺吊って残り5>3 残りグレーは火神と高尾
詰んでいるし、サクサクスキップでは駄目か?」
黄瀬涼太さん「紫原っち〜 お疲れ様ッス あとは考察をひたすら落としていってほしいッス」
降旗光樹さん「>火神
なんか緑間全然俺の視界に入ってこないんだもん」
火神大我さん「高尾の緑間とのライン切れがこれで一気に白くなった
フリは緑間とのライン切れてないからな」
紫原敦さん「やっとひけたしーもー!悲しみの狼だよ!みどちん!!」
灰崎祥吾さん「シンタロー>お前●だけどそれでいいのか」
諏佐佳典さん「高尾VS火神になるんだな……ファイ!」
高尾和成さん「そうなったら真ちゃん+火神と降旗のどっちか、かな>降旗
と言ってたら真ちゃん●で俺は…」
緑間真太郎さん「やっと引いたのか、紫原」
森山由孝さん「赤司お疲れ様」
降旗光樹さん「昨日実は赤司が偽狩COの可能性とか考えてたけど、噛まれてるなら真だね。
GJありがとう。疑ってごめん。」
火神大我さん「あーもーほら詰んでなかっただろ!!
白引いたならともかく黒引いたなら詰まないんだよ!!!」
赤司征十郎さん「おつかれさまだよ」
諏佐佳典さん「降旗!?だと!」
黄瀬涼太さん「おぅふ」
灰崎祥吾さんシンタロー吊りでいいな
青峰大輝さん「あーそっちかー弁当没収とか泣けるぜ」
桜井良さん「赤司さんお疲れ様です。ボクなんかが労いの言葉をかけちゃってスミマセン!」
宮地清志さん「お疲れ赤司」
諏佐佳典さん「狩人お疲れさん。見事に仕事してたな」
高尾和成さん「桃井ちゃんのそれ赤司偽なんだけど…まぁ、偽でも紫原が占い結果出したら詰みだからいいけどね(今日平和出たって事は)
そういう意味で赤司はとてもいい位置にいたと思うのだよ!

>降旗
何か、って言われてもなー…
真狂狐以外で気になってる俺の発言とかある?」
桃井さつきさん「赤司くんお疲れ様ー!疑ってごめんね」
紫原敦さん占いCO降旗○
赤ちんは占わない。指定で吊りたい。
だって赤ちん占ってもきっと狼結果だと思うもん。
オレの○増えないし。
火神とみどちんは強弁ゆえに村なら同じ末路を辿りそう。
○増えないのは困るから外すね。んでいい発言してるなと思ったのが降旗と高尾。

占いCOミドチン●
残ったところから白っぽい人占うね〜
火神は占われ柱が村か狼か区別つかない。
7>5>3>EPの残り3吊。●ひいたらそこに1吊使って2吊、明日オレ噛まれるから詰まない、よね?
全然白くなかったけどねミドチン…
黄瀬涼太さん「紫原っち結果くださいッス」
火神大我さん「紫原の灰【高尾・降旗・緑間】+オレ

緑間が「かがみは村民全員から殴られてる」って言ってたけどちげえよ?
オレがむしろみんなに殴りかかってね?アンカー飛ばしまくって
それみんなに答えてもらってんだよ やっぱソゴするんだよなあお前

高尾はワンテンポ遅いイメージ 狼像をひとに尋ねるだけの思考の速さはあるっぽいのになあ

フリはなんで緑間見てないんだ?
オレのことは「フットワーク軽い」で見てる 高尾のことは相対黒めで見てる
じゃ緑間は?3日目に「発言抑えてるから早めに占いかけてほしい」って言ったきりだよな?
フリの白っぽさは装える範囲だと思う」
青峰大輝さん「赤司はおつかれ。占われずGJナイスだったわ」
火神大我さん「>緑間 お前が村ならともかくまだだぜ」
緑間真太郎さん「紫原、結果を出せ」
紫原敦さん「占いCO降旗○ミドチン●」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っす赤司っち!」
降旗光樹さん「昨日の投票は桃井さん
指定なので理由割愛。

グレーなど
高尾と対話したいのでこちらから話を振ってみるよ。
◆高尾和成
「(略)この中で怪しいのはがぜん真ちゃんと赤司なんだよなぁ(略)」
赤司が狩人COしたけど、それを踏まえて高尾の中の狼像はどうなった?

緑間が俺の視界に全然入ってこない件

隙間
占われ柱って、逆に詰みを遠くする手段でもあるよねって疑心暗鬼。」
ゲームマスター「赤司くんおつかれさま!」
火神大我さん「お疲れさん」
灰崎祥吾さん「はよ」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
諏佐佳典さん「右に同じだT大の赤本かける>青峰」
降旗光樹さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ 詰んでるので考察省略」
6日目の朝となりました。(15/06/28 00:01:03)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
桜井良さん「誰のお弁当ですか?>青峰さん」
宮地清志さん「紫原敦さんの独り言 「残りの灰:ミドチン・高尾・火神」
降旗だぜ>青峰」
灰崎祥吾さんの会話「◆火神大我さん「>共有 たぶん、COもきかない内に吊れないってやつだろ」
共有が言うなら、っつってんだよな高尾は。CO聞いてないからっつってないけどそういう事でいいんだろうか」
青峰大輝さん「げ、普通に見えてたとか…昨日の予想だけ」
諏佐佳典さん「赤司が噛まれて3吊り。緑間●引きで吊り使って残り2吊り」
青峰大輝さん「紫原の占い先予想は火神→緑間で良の弁当1コ賭けるわ」
黄瀬涼太さんの会話「火神 高尾 緑間 降旗 この中に○が1人、明日で2つ 吊は3つ」
宮地清志さん「まだワンチャンある…火神が占い柱出たのを、どーせなら狼の占い柱って思ってもらえりゃ…うー無理か」
降旗光樹さんの独り言「んー、いや、楽観視するのはやめておこう。」
諏佐佳典さん「あ!狼引いた!!」
桜井良さん「おっと、緑間さん占い…」
宮地清志さん「緑間占ったか!よっし」
ゲームマスター「あ、●引いたみたいね」
諏佐佳典さん「はっ!!!>青峰」
赤司征十郎さんの独り言「敦すまないね、怪しく動きすぎて。疑われはいい位置ではあったんだけどね」
黒子テツヤさん「あとは黄瀬くんが噛まれたらボク中心に2列ビンゴ成立です?>青峰くん
紫原くんが噛まれて狼吊りきりの線の方が高いですけど」
紫原敦さんの独り言「みどちんwwww狼wwwww」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの会話「さすがにないと思うッス…あったら頭痛い」
緑間真太郎さんの遠吠え「まぁいい、感情の赤司噛みしてくる」
赤司征十郎さんの独り言「火神に焦りが見えるのが、少しだけ??だね。
彼なら詰みに気づく能力がありそうだよ」
高尾和成さんの遠吠え「うん、確実に。○でも●でも」
黄瀬涼太さんの会話「ッスよね。明日○2つ持ってきてもらえれば詰み…ッスよね!?」
諏佐佳典さん「あと3吊りか」
降旗光樹さんの独り言「あれ、これ、吠えの感じからしてLW?」
灰崎祥吾さんの会話「アツシ噛まれならセイジューロー吊りだけど。それはないと思いたい」
ゲームマスター「あら、手伝うわよ!>桃井さん」
紫原敦さんの独り言「残りの灰:ミドチン・高尾・火神」
緑間真太郎さんの遠吠え「というか、7>5>3 で詰んでいるだろう」
桜井良さん「そういえばwwwwwwwww>青峰さん」
宮地清志さん「降旗と火神は両方占ってねーんだっけ?んで昨日はどっちか占ったのか
んじゃ明日赤司噛み、紫原が●出してくれりゃあまだワンチャンだな」
諏佐佳典さん「いや俺らすでに全滅してるぞ>宮地」
黒子テツヤさん「赤司くんの吊られ位置ムーブはいい手なんですね。勉強になります」
赤司征十郎さんの独り言「気になったのは降旗くん>真太郎
火神は狼でも白くなれる場所だと思うが、白め。高尾くんが謎位置だね」
青峰大輝さん「ハッ >>>BINGO!!!!!!<<<」
灰崎祥吾さんの会話「セイジューローが噛まれたらアツシに結果出してもらって、噛まれてなかったらまた結果隠してアツシが指定、か?」
青峰大輝さん「さつきはおつかれ」
高尾和成さんの遠吠え「●なら多分真ちゃんの方に飛んでいきそうだけどね!
とりあえず綽綽と赤司噛みで」
緑間真太郎さんの遠吠え「いや、狩ならあざとすぎるというか透けすぎるだろうと思って逆にないと考えてしまった俺が悪いのだよ」
桃井さつきさん「お疲れ様ですー!今からお夜食作りますね!」
紫原敦さんの独り言「一番白いところを探そうのお時間!!」
黄瀬涼太さんの会話「えっと、明日も紫原っちに指定してもらうんで良いんスよね?」
青峰大輝さん「狩占ってる場合は、明日●が出るとたりねぇんだな、たぶん」
宮地清志さん「一人ずつ秀徳吊ってくんだろ!そーゆーことすんだろお前らは!知ってんだよっ」
高尾和成さんの遠吠え「赤司狩人だったかー。候補には上げられたけど強く推せなかったし
真ちゃんごめんね」
諏佐佳典さん「そうだな占い先と噛み先が被らなければ詰みだったな>桜井」
桃井さつきさん「高尾くんだけあってた!
赤司くんごめんね、赤司くん狼なら狩日記出さないタイプだと投票した後に思ったよ…(思っただけ」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れさまです。食あたりしたのか全ての人外に投票されてました」
緑間真太郎さんの遠吠え「あとすで桃井の存在を忘れていたのだよ、すまない」
火神大我さんの独り言「オレが殴りに行ってるのを受け止めてもらってる感じ」
桜井良さん「桃井さんお疲れ様です。僕の中でステルスになっててスミマセン!」
緑間真太郎さんの遠吠え「明日●ならまだいけるが、〇なら詰み」
宮地清志さん「桃井お疲れ」
火神大我さんの独り言「オレ殴られてるって思ってないけどな」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「桃井さんおつかれさま!」
諏佐佳典さん「桃井お疲れ。桐皇全滅したな」
森山由孝さん「桃井さん!お疲れ様です!!」
桜井良さん「対抗出ても吊りきれますよ。護衛指定占いにすれば良いですし>諏佐さん」
5日目の夜となりました。(15/06/27 23:56:02)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん8 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
諏佐佳典さん「◆赤司征十郎さん 「一応灰も見るが、不要だろう」
赤司がこっちに来る気まんまんだ。お仕事お疲れさんだ」
宮地清志さん「9>7>5>3>
4吊り、次赤司噛んで紫原噛んでってしたら間に合わねえなこれ
あーわりーーほんと初日〇にしちまったのが悔やまれるー」
青峰大輝さん「対抗狩いた場合、紫原が対抗占ってる場合だけ出たらダメな場面か?
やべーさっと計算できなくなってる」
火神大我さん「>緑間 え、そんな悩ませる発言だったか 悪い」
赤司征十郎さん「一応灰も見るが、不要だろう」
諏佐佳典さん「狩人対抗でても吊り切れるよな?」
火神大我さん「>共有 たぶん、COもきかない内に吊れないってやつだろ」
緑間真太郎さん「その発言はやめておけ、無駄に全員が悩むことになる>火神」
高尾和成さん「と言うか赤司言ってるけどこれ詰みだよね?
赤司指定したって事は紫原赤司占ってないって事だし、明日も結果出るだろうし」
黄瀬涼太さん「赤司っちお疲れ様ッス!」
火神大我さん「明日までは紫原結果出せるよな?」
桃井さつきさん「ん、私の狼像からみどりんは外れるかなぁ…
2wあるなら、赤司‐高尾な印象。」
灰崎祥吾さん「高尾>どうしても狂人つりたくないってんなら逆らってもいいんだぜ?」
黄瀬涼太さん「頑張って〜>< >桃っち」
赤司征十郎さん「じゃあ僕はもう寝るよ<●> <○>」
降旗光樹さん「現状気になってるのは高尾。高尾単体が怪しいってわけじゃなくて、他のグレーと比べて相対的に黒に近い感じがする。
ただ、あんまり対話できてないから、高尾となんでもいいから話がしたいかな。」
火神大我さん「ええと、それならオレ占われ柱に出てもいいんだけど」
桃井さつきさん「みどりんは私の視界からステルスしてた…!ちょ、ちょっとまってみてくる
間に合うかな」
青峰大輝さん「これは火神占ったか?オレならそこ占ったから予想してみるぜ」
桜井良さん「で、でも、赤司さん占いじゃないので、吊り足りますね。ま、間違ってないです…(震え声)
うう、スミマセン…!」
火神大我さん「紫原の灰【高尾・降旗・緑間】+オレ
明日紫原が白出せば詰みか?」
黄瀬涼太さん「桃っち、緑間っちどう思うッスか?」
宮地清志さん「黄瀬対抗出ねえ方がいいんじゃねえの
黄瀬涼太さん 「対抗締めるッスよ??」 」
高尾和成さん「共有が言うなら、って事
死亡狩人候補一応2いるしね。それでも狩人生きてる事に共有が賭けるなら宮地さん吊りでいいよって事ー>桃井ちゃん」
諏佐佳典さん「これ紫原は火神占ったのか。残り4吊りだしいけるな」
赤司征十郎さん僕以外占いだろう。僕はどう考えても吊り先
これで詰みだな

グレー4 吊り4
黄瀬涼太さん了解 今日は桃っち吊!
青峰大輝さん「ここですぐ赤司狩人盲信…村なら早すぎんだろうな」
桜井良さん「ハッ、桃井さんの存在忘れてたとか言えないです、スミマセン!!」
桃井さつきさんCOないよー!
降旗光樹さん「わー、ごめん。投票してごめんな赤司……。」
宮地清志さん「よし…生き残れ高尾、緑間」
桃井さつきさん「占い真偽ついてるのに占い即抜きせずに霊能抜きに行ったのが気になるんだよね。
信用勝負に行くつもりだったのかなぁ?って考えると森山さんの呪殺対応失敗はちょっと気になるんだ。

この狼像からかがみん、降旗くんは外れる印象です。赤司くん、高尾くんは霊能噛み行く可能性有な雰囲気。
>高尾くん
高尾くんが狼像に当てはまりそうだなぁって感じですねぇ」
火神大我さん「え、奇数で対抗炙ったらだめだろ!!」
緑間真太郎さん「赤司の狼臭さは狼を狩ったが故の臭さだったのか…」
黒子テツヤさん「>青峰くん 昨日の話でしたか。うーん、狼見つけられそうな宮地さん残して半PPは怖いと思うので狂人吊りで良かったと考えてます」
黄瀬涼太さん「対抗締めるッスよ??」
火神大我さん「指定される前に出るなよって思ったけどそういうことか」
紫原敦さんうんスライドさっちん
黄瀬涼太さん「あ、赤司っちすごい紫原っち疑ってる風だったのに…!」
火神大我さん「はえ!?」
高尾和成さん「赤司狩人か。じゃあ他指定…って紫原wwww」
桜井良さん「あ、出ましたね」
青峰大輝さん「ん?赤司はCOしてよくね?
紫原が●ひいてんなら指定あるだろうし」
赤司征十郎さん「もう出る。敦の指定先は僕しかいないだろう」
緑間真太郎さん「あ、桃井の存在忘れていたのだよ(上ロラされ済だと思っていたなんて…(ノノ」
桜井良さん「死体なしでたら、9>7>5>3>1の4吊りなんで、吊りきれます。
狩人CO出ちゃって大丈夫ですよ」
諏佐佳典さん「◆紫原敦さん 「仮指定;赤ちん」 」
桃井さつきさん「あ、狩人さん生存確定ですね!

かがみんと赤司くんの会話を見てると、かがみんはあんまり狼っぽくないかな、って感じ。
赤司くんは逆にちょっと黒目に見える。
(でもCO有無聞かずに吊っちゃうの怖いから狂人吊り指示従ったよ)

高尾くんは、グレー広いから狂人吊り反対なのかな?
でも投票は宮地さんなのがちょっとブレてる気がする。
それに突っ込むのが遅いのも共有ぶらせて適当なところを吊らせようとして…?なんて深読みできちゃいそうかな。」
降旗光樹さん「気になるグレー
>赤司
火神が突っ込んでたけど、
◆赤司征十郎「敦は真なんだけど、そこらへんが偽に見えて仕方ないんだがな」
これ、どういう意図の発言?紫原の信用下げにしか見えない。(しかし真確定してる)

火神がポンポン発言しててフットワーク軽いなあって思う。
狂人の2手目ってのは気になるけど、狂人が絶対囲うかっていうとNOだし、わりと村目で見てる。」
紫原敦さん仮指定;赤ちん
黄瀬涼太さん「わーい! 紫原っちお願いするッスよ〜」
高尾和成さん「桃井ちゃん>
最後ちょろっと狼像上げてたけど、この村で当てはまりそうなのは?

降旗・火神はこの辺きっちり分かってる感じかな
逆に真ちゃん・赤司はその辺分かって狩人保護とか言ってるのかなって
桃井ちゃんはー…その辺の意見出てないね。そういう意味ではちょっと浮いてるかも

この中で怪しいのはがぜん真ちゃんと赤司なんだよなぁ
特に真ちゃん。だって発言内容から見て攻めの指定を推してきそうなんだもん

お!平和!」
赤司征十郎さん≪ズガタカ 狩人日記 オヤコロ≫
【ZERO】 護衛:不可 死体:相田さん
おや、僕が狩人かい。噛まれない占われない指定されないを目指すよ。
狼は僕を噛むんじゃない<●><○>
真占いは僕を占うんじゃない<●><○>

【T-WO】 護衛:宮地さん 死体:諏佐さん・桜井くん
敦の「俺ら」という偽占いと一緒くたで発言しているところがマイナス。
森山さんは噛まれてたら謝ろう。霊能は護衛しないよ

【THREE】護衛:敦 死体:大輝
狩人の仕事は抜かれて困るとこを、守ることだと教わったよ

【FOUR】 護衛:敦 死体:
占いから疑われてるって予感はしていたんだ投票から。
だから僕保護に、狂人吊りって言った<●> <○>
宮地清志さん「火神、めんへらあいっておい」
降旗光樹さん「昨日の投票は赤司
まだPPまでには余裕あるよね?
なら、指定の方がいいかなって俺は思った。
紫原が赤司吊りを推してたから投票したよ。
ただ、投票したあとに思ったけど、CO聞いてない人吊るのは危険だったね。

結局宮地さん吊り。
まあ、色文字でごちゃごちゃ言われて混乱させられるのも嫌だしこれでよかったのかも。」
火神大我さん「2日目特に気にならなかったから放置してたフリ
灰詰め言いだす潜伏とかすげえあざといから村置きしたい 紫原はやくここ占って

同じく狂人残し進行言ってる高尾の印象は少し上がったけど、やっぱり他村民と比べると吊り位置な印象は変わらない」
赤司征十郎さん「紫原は○か?」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「おはようなのだよ」
◆高尾和成さん 「おはようなのだよ!」
この仲良し狼」
紫原敦さん「おはよ〜平和だから隠すね〜」
降旗光樹さん「平和!!」
緑間真太郎さん「また火神は俺以外の全員から殴られていること、そのうえで昨日の誤訳から
狼ならあの誤訳は無理やりすぎるために村だと判断
赤司は降旗と完全にラインが切れている。降旗村で見ていたんだが、ここまで露骨だと逆に気になる所。だが赤司と降旗ならば赤司の発言が謎なのでここ狼と見ている」
諏佐佳典さん「お、赤司GJ」
灰崎祥吾さんアツシ指定してくれ
赤司征十郎さん「犠牲者なんていなかったね」
緑間真太郎さん「残りグレー 俺、火神、赤司、高尾、降旗
8>6>4 で平和が出れば9>7>5>3で詰み
にもかかわらずなぜ狩り保護を嫌がる
よって高尾はそのあたりが狼臭い」
火神大我さん「紫原の灰【青峰・桃井・高尾・降旗・赤司・緑間】

緑間返信Thanks!すげえ納得した!!
でも狐しんでるのに「霊狐発言から確認のため噛んだ」ってそれやっぱおかしくね?
お前白っぽいのに発言ちょくちょくソゴするから気になる

で、だ 赤司な

◆赤司征十郎
「敦は真なんだけど、そこらへんが偽に見えて仕方ないんだがな」

お前!村で!この状況で!それを言うのかよ!!落ち着けよめんへらあい!!
でもさすがにCO聞いてないのに吊れない!」
青峰大輝さん「いや、奇数になったら問答無用で狂吊じゃね?
偶数のまま昨日のパターンなら、狂人残して村柱でもアリかってとこ>テツ」
灰崎祥吾さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございますっ♪」
火神大我さん「やったぜ平和」
降旗光樹さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
5日目の朝となりました。(15/06/27 23:49:52)
紫原敦さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの独り言「一日生きられたら次さっちん占う。ここ占わないとまずい」
黄瀬涼太さんの会話「うん…」
ゲームマスター「平和が来ても、紫原くんの指定が赤司くんに刺さりそうね
明日○が出れば4吊り4グレーにはなるけれど」
青峰大輝さん「GJでたら4吊りで紫原が○引いてたら5グレー、もう1手結果出せるから詰みか」
諏佐佳典さん「赤司は初日から護衛関係に触れてブラフか本物か分からないさりげなさがうまいよな。勉強になる」
赤司征十郎さんの独り言「おっとグレーひとつ忘れていた」
灰崎祥吾さんの会話「テツヤ投票多かったもんな」
桜井良さん「えっと、敵陣営なのに、同陣営で見てくれるってことですか?
あの、あの、ありがとうございます!スミマセン!>青峰さん」
宮地清志さん「今度から高尾と緑間以外に占いするときは●にしてくわ…」
灰崎祥吾さんの会話「んーーセイジューロー>高尾>火神?」
黄瀬涼太さんの会話「わりと皆今残ってるのって黒子っち入れてるんス で、赤司っちだけ降旗君」
赤司征十郎さんの独り言「明日死体無し→出る
明日僕以外に○→出る 僕以外占いなら出ていい?分からなくなってるよ」
黒子テツヤさん「平和来たら村柱アリだと思います、奇数に切り替わって吊数増えてるので。平和ではなかったら村柱なしだと思います」
諏佐佳典さん「チャリアカー組が頑張ってるな」
黄瀬涼太さんの会話「高尾君は火神っちがグレラン入れてるところなんスよね 高尾君は黒子っち」
灰崎祥吾さんの会話「セイジューローが一番で、次はどうするか」
桃井さつきさんの独り言「わ、わーい生きてる」
赤司征十郎さんの独り言「詰み計算が追いつかない、この僕が・・・!」
降旗光樹さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さん「赤司は昨日の発言とか、噛まれ防止も意識してやってそうだなこれ」
宮地清志さん「赤司かよ!くっそーーーー赤司ご主人ありえるって思ったのにいいい」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原噛みで」
緑間真太郎さんの遠吠え「平和なら素直に狼COして沈もう」
黄瀬涼太さんの会話「明日紫原っちが赤司っち占うことはないと思うんスよ だから指定した方が良いかなって」
紫原敦さんの独り言「これで初日狩だったら狩保護もなにもないけどさ…」
緑間真太郎さんの遠吠え「平和で●でも次の日結果出るから詰みか」
緑間真太郎さんの遠吠え「平和出たら9>7>5>3で4吊 現グレーは5 〇占いなら詰み」
紫原敦さんの独り言「赤ちんが狼にしか見えないんだもん…
見えてる人外は奇数偶数で吊、残し考えてよー
最終日に4人って村すごく難しいんだよ!?村村狂狼なら二択だけど、1wのみだけにすると3人灰だったらめちゃ悩むやつなんだよ!?」
諏佐佳典さん「GJがきそうだな。狩人生存が見えて火神と赤司が噛まれるのか」
灰崎祥吾さんの会話「高尾なあ…人外っぽかったり村っぽかったり難しいとこだな」
黄瀬涼太さんの会話「と、思うッス 桃っちがすごい発言減ってるのが気になるんスけど、割としゃべれる感じがあって分かんない…」
青峰大輝さん「ほんとだ、秀徳全狼陣営だな。
良も2人めとして噛まれたと思えば、ウチも全員村だ(ドヤァ)」
宮地清志さん「お疲れ まじかよ笑った。秀徳HEだぞ、わかってんだろうな?!って言おうとして、やっべこいつら本当に同陣営ありえるし言わねえでおこって思ったの正解だったわ…そんでオセロよろしくひっくり返して紫原●凸すりゃあよかったーー」
緑間真太郎さんの遠吠え「平和出たら詰み、でなくても噛みと〇先が合うか、●占いでないと詰み」
降旗光樹さんの独り言「青峰、宮地さんお疲れ様」
火神大我さんの独り言「ごめんな紫原」
火神大我さんの独り言「さすがにCOなしのまま吊れない」
高尾和成さんの遠吠え「紫原噛みー。発言がどう見ても非狩りだけどブラフって事で指定されたら狩りCOするね
それとも黙って沈んだ方いい?」
灰崎祥吾さんの会話「セイジューローとあとは高尾と火神か?指定候補」
桜井良さん「宮地さんお疲れ様です。秀徳同陣営おめでとうございます」
青峰大輝さん「おつかれーっす」
ゲームマスター「宮地さんおつかれさま!」
黄瀬涼太さんの会話「高尾クンどう思う?」
赤司征十郎さんの独り言「僕保護に吊られて欲しかった宮地さん」
諏佐佳典さん「霊能お疲れ様だ。宮地」
森山由孝さん「宮地お疲れ様」
青峰大輝さん「ここで狩人に指定ささると、狩→紫原直通便でえーっと4グレ3吊りか。
村柱ってどうなんだろうな。出ても悪手じゃねーとは思うけど。」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。秀徳全狼陣営でしたよ」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
4日目の夜となりました。(15/06/27 23:44:57)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん2 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん7 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
諏佐佳典さん「情報増えてないし見えてる人外吊っておきたい気持ち痛いくらいわかる」
諏佐佳典さん「あーなるほどピンポイントを略してぴんぽか。若者の言葉は難しいなありがとな>黒子」
森山由孝さん「赤司吊ってもいいんだぞ」
諏佐佳典さん「やめろそこはお前の生命線だ!>紫原」
青峰大輝さん「これなら狂人吊りか?赤司も疑われてんなら噛まれねーだろ…と思いてぇ」
黒子テツヤさん「>諏佐さん
ピンポイントで狼見つけて囲ってきたとでも思っているのか、って言ってるんでしょうか」
火神大我さん「>赤司 うらない真だれだよ!!」
高尾和成さん「狩り保護ーって言ってる人いるけどさ、紫原のグレの広さ見てもそれ言い続けられるの?
残ってる人みんなグレなんだよ?」
宮地清志さん今日は紫原吊り。確定人外吊ってこうぜ>黄瀬
桃井さつきさん「昨日は占い2人破綻してわぁ!ってしてたら時間だけ過ぎちゃってね…

とりあえず霊噛み、初手囲い無しから見える狼像に当てはまる狼さんは、不慣れか熟練か、かな。」
灰崎祥吾さん「間に合わない」
降旗光樹さん「黄瀬、人外の発言に惑わされないで」
赤司征十郎さん「敦は真なんだけど、そこらへんが偽に見えて仕方ないんだがな」
桜井良さん「そこ狩人です!>紫原さん」
宮地清志さんあっ共有もしかして欠けじゃね?黒子ー欠けで、共有乗っ取りじゃね?!
灰崎祥吾さん「最大3人外、な」
緑間真太郎さん「ラインと見ているから、黒子白ならそこを狼が庇いに行く意味はないと言う意味だ>火神」
火神大我さん「>赤司 うん、読んでるぜ でも森山さんが結果隠して吊られたってとこも気になるんだろ?」
青峰大輝さん「4吊2Wだから狂人吊り安定か?
っと、グレーが6なら村柱がベストか」
黒子テツヤさん「いえ、おうどんの危機は消えましたし狼狙いで吊れていけば大丈夫です。あと1吊りならミスしても平気、ですよね?2w1k,10>8>6>4>」
森山由孝さん「俺は秀徳陣営を応援する」
紫原敦さん宮地さん吊るくらいなら赤ちん吊りたいんだけど
黄瀬涼太さん「Σ ごめん俺把握ミスしてたかも! 今日どうすれば良いッスかね!? >宮地さん」
灰崎祥吾さん「最大あと4吊り3人外。見えてる人外吊った方がいいだろ?」
緑間真太郎さん「狩保護吊なら狂吊でも問題はない」
宮地清志さん「だから森山吊るなっつったのにてめえらは…」
火神大我さん「>緑間 あれ、誤訳してる?黒子狼ならともかく「黒子白ならオレと赤司放置」って何でだって思ったんだけど」
黄瀬涼太さん「んー… でも話し合って決めちゃったんで>< 今日は宮地さん吊でお願いするッス!」
諏佐佳典さん「火神大我さん 「>赤司 赤司も高尾と同じでオレがピンポで狂人に囲われる狼って見えたってことか?それだったらどうして初日の時点で投票しておかなかったんだ?
ピンポ???」
降旗光樹さん「んー、現状紫原の○いないし、PPになるギリギリまで指定で強気に攻めていった方がいいんじゃないかなあと思う。
狂人吊りにも赤司が言うようにメリットあるのは理解してるけど。」
宮地清志さん占い→森山
霊能→俺
猫→桜井
狼→紫原、諏佐

今んとこわかってんのこれだけ
赤司征十郎さん「火神>ちゃんと読んでくれ。僕は森山さん狼だったと後から気づいて恥ずかしくなっている」
紫原敦さん「指定は早めにお願いしていい?」
火神大我さん「>赤司 知ってるし!ちゃんとオレの発言見て返信くれよ!!」
高尾和成さん「うーん…もしかして狂人残し進行ってそんなに悪手なの?
共有が宮地さんどうしても吊りたいって言うなら従うけどさ…」
青峰大輝さん「マジか。なら昨日占われ柱しなくてよかったわ>諏佐サン」
諏佐佳典さん「黒子は村だと思ってたんだが、俺が即噛まれたから変に勘ぐられる位置にきてしまってるな。なんだか悪いな」
桃井さつきさん「あ、そういうことか!>死体無しでたら
ごめんね、気づかなかった。それなら問題ないかな。」
火神大我さん「>赤司 赤司も高尾と同じでオレがピンポで狂人に囲われる狼って見えたってことか?それだったらどうして初日の時点で投票しておかなかったんだ?
オレ自分で言うのもなんだけどすげー発言抑えてる位置だと思うんだけど」
桜井良さん「今気づきましたが、紫原さんの○が増えてないですね…。
あ、ボクは呪殺してくださった村陣営応援しますよ。村陣営に桐皇もいますし
敵陣営に応援とかしちゃってスミマセン!」
黄瀬涼太さん「ご主人様あてゲームでもしましょうッス^^ どこだと思うッス? >宮地さん」
赤司征十郎さん「火神>大輝が噛まれていて○がいない現状。」
緑間真太郎さん「火神、黒子は狼で見て投票からのその黒子を庇った赤司と火神のどちらかもラインで狼居るとみていると書いたんだが、何故その誤訳に至った」
桃井さつきさん「ん、共有さんは色隠しの方向で行くのかな?
そういう方向性で行くなら従うけど、一応むっくんの結果見れずにむっくんが噛まれる可能性は考慮して指示お願いしますね」
紫原敦さんオレが吊りたいとこ言ったほうがいいなら言ってね〜
基本は二人に任せるし〜
降旗光樹さん「>桃井さん
紫原が自分で言ってるけど、死体なし出たら(狩生存確定したら)結果を隠すってことだよ。」
青峰大輝さん「狼はさつき噛みで桐皇ビンゴしようぜ!
テツ村か…すげーびびってたからよかった」
赤司征十郎さん「○だけど、噛まれてるから厳しいよ。
狩人保護するなら、狂人の宮地さん吊りもありだと思うけどね」
紫原敦さんおっけー。今日は峰ちんが寝ちゃったからそのまま結果だした〜>共有
宮地清志さん「今日●出たらまた遊び相手がいたんだけどな。いなくてよかったけど遊び相手欲しかったってのも本音だぜ>黄瀬」
桜井良さん「同陣営HEと言えば誠凛もそうでしたね、おめでとうございます!>黒子さん」
火神大我さん「狂人吊るのか 温情か?
黒子で灰1、青峰で1、村視点で削られてるから、オレは指定してもいいと思ったんだけど」
諏佐佳典さん「青峰いい仕事したぞ。赤司と青峰の二択だったからな>青峰」
緑間真太郎さん「て書いたら青峰が死んでいたか、ミスリー思考で残ってる可能性もあるのでもっかい考え直すのだよ」
ゲームマスター「役職も多いけど桐皇もどんどんこっち来てるわね>諏佐さん」
灰崎祥吾さんアツシ>昨日微妙な感じになったけど平和出て結果○なら結果隠してアツシの指定で頼む
青峰大輝さん「暇だから読んだけど、紫原の占い理由スゲーな。初日占い視点じゃねーとか思って悪かった。
これ、銃殺なくても手のひら返せたっつーくれー好きだわ。

んで、森山サン狼として、初日はテツ投票。これ、吊れてねーだろうな、残り2Wで見る。」
黄瀬涼太さん「宮地さん…楽しそうッスね…」
赤司征十郎さん「グレーが多過ぎてつらいね。
火神の位置が、かなり囲い候補に思うよ。タイミング的にもね。
と一生懸命読み込みして考えた後で、宮地さんの○だということに気づく夜明け。
森山さんがあえて結果を隠してきたのが残念だよ」
桃井さつきさん「むっくん…ど、どんまい!あとでお菓子あげるね!」
宮地清志さん10>8>6>4>
4吊り5人外だ!
青峰大輝さん「って、占われてんのかよ、あーもったいねー」
諏佐佳典さん「宮地が楽しそうで何より。霊能はお前に譲るよ」
降旗光樹さん「昨日の投票は森山さん。
呪殺で紫原真確定。盤面が見やすくなったね。
あとはしっかり狼を見つけていくだけ。
黒子の霊能結果がわからないから、○と仮定して、残り狼は2w
紫原のグレーは7人。

>赤司
大事なことだから2回言ったの?(冗談)
霊能疑ってる人がいたなら噛まずに残しておく手もあると思うんだけど、その点はどう思う?

火神が狼で自分であれを言ってるならそうとうあざといと俺は思った。」
高尾和成さん「火神>
あざとい狼ありそうで嫌だなって思った!
火神発言単体は割と俺白目で見てるからさ、村でそんな反応する?って考えると揺らいじゃう

降旗>
見落としてた!1割くらいかな。その場合森山さん真、宮地さんと紫原で狂狐になるけど

桃井ちゃんここで発言落ちるのちょっと気になる、かな
さっと把握できてただけにね。俺的にはここ占って欲しい」
火神大我さん「昨日の緑間白いなって思ったけど投票理由のムジュンだけ気になった
「黒子が人外ならかがみと赤司は狼」「黒子が○なら二人は放置」ってそれあれじゃね?
オレか赤司に狼いるって思わねーの?それだけ聞きたいぜ!です!

この中だったら桃井がまずガクッと発言落ちてる 呪殺で占い真確定して動揺してる狼ありあり
2日目の生存欲も結構だしな
高尾はこの展開で「紫原真かな?」なんて言い方してる 中庸位置
現段階ならここ二人を怪しいと思っておくぜ」
黄瀬涼太さん了解 今日は宮地さん吊ッスよ
森山由孝さん「青峰お疲れ様」
火神大我さん「宮地さんの霊能結果見て笑った」
緑間真太郎さん「よって俺が疑っているのは青峰、高尾の二人
特に青峰は前日に霊狐発言してるので、確認のために噛んだ狼もあるのではとも思っている」
桜井良さん「青峰さんお疲れ様です。良い狩人保護です!ああ、ボクなんかが生意気言ってスミマセン!」
紫原敦さん「オレの○が増えないし…(しょぼん」
降旗光樹さん「紫原の○が増えない件について」
諏佐佳典さん「桐皇増える増えるだな青峰お疲れさん」
青峰大輝さん「よしよし、保護れたんならいーや。おつかれさん。」
黒子テツヤさん「お疲れさまです。ボクは誠凛から動くつもりないです」
ゲームマスター「青峰くんおつかれさま!」
桃井さつきさん「もうこれはグレーから狼さん探す感じだね。
昨日のパッと見で気になったところは降旗くん赤司くんかな?
2人とも把握が早くて他の人の発言にもしっかり目が向いてて落ち着いてる印象で目に付いたのかなって。

とりあえず昨日の発言洗ってみたんだけど、降旗くんの占い隠し案は私は反対かな?
狩人生存確定してるわけじゃないから、ちょっと怖いと思う。」
宮地清志さん霊能CO 森山〇

残り3w1k1fだ!吊り余裕ねえぞ
緑間真太郎さん「森山さん狼なのに霊噛みする=霊能で色隠しをしたいorそれを視野に疑わせたい人外の思考
逆にいうならそのことに気づいてる降旗は狼ならちょっとあざとすぎるので村目
赤司はやや気になる所、火神は発言的に村で見てる」
紫原敦さんじゃあ村目っぽいところ占うね。
もし途中でオレが噛まれても、白がいればその分戦える。
逆に狼を灰に追い詰めてやるし〜(むしゃむしゃ)
オレの6灰、残り4吊。(吊が増えるならその1吊は宮地さんに)
峰ちんは吊に関しても頼れそうなところだし意見よろしく
赤司征十郎さん「おはよう、本日の犠牲者↓」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
灰崎祥吾さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう」
桃井さつきさん「おはようございますっ♪」
紫原敦さん「占いCO峰ちん○」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
4日目の朝となりました。(15/06/27 23:37:26)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
灰崎祥吾さんの会話「破綻だけ見て宮地さん吊り言ってわりいな」
諏佐佳典さん「役職増える増える霊界だな>GM」
黄瀬涼太さんの会話「うーん、赤司っちがいまいち分かんないッス」
宮地清志さんの独り言「俺狩人だと思って黒子投票したわ 俺の狩人見る目節穴」
桜井良さん「そういえば、そうですねwwwwあ、ボクなんかが笑ってスミマセン!>諏佐さん」
諏佐佳典さん「お、狼センサー冴えてるな狩人候補あがってるな」
桜井良さん「◆緑間真太郎さんの遠吠え「神頼む」

なるほど、神頼みですか…。おは朝の神に頼むんでしょうか?」
宮地清志さんの独り言「正直黒子狩人もあると思うんだけど紫原噛もうぜ?うーんでも霊能消したってことはまさか狼なのか?だったらごめんな!」
灰崎祥吾さんの会話「おう」
黄瀬涼太さんの会話「一応平和なしなら2分で宮地さん吊俺が言うッスね たぶんブレインばれてるけど…」
灰崎祥吾さんの会話「アツシが噛まれた場合の宮地さんの次の指定先考えねーと」
青峰大輝さんの独り言「これで紫原即噛みされたら最悪だな。吊りふえっし流石にねぇと思いてーけど」
緑間真太郎さんの遠吠え「神頼む」
ゲームマスター「死んだ狩人候補は、私と黒子くんだけ。少ないわね・・・」
宮地清志さんの独り言「どっちかっつーと●打ちするつもりで村目>狼目くらいで見てたから
まあ…村だったらいいよな、どっちかっつーと」
緑間真太郎さんの遠吠え「青峰噛んで、次の日紫原噛もう」
黄瀬涼太さんの会話「桃っちがすげぇ発言数減ってるッス」
灰崎祥吾さんの会話「ん?明日平和なら明日からアツシが指定でいい」
諏佐佳典さん「こちらこそじゃがりこ陣営仲良死だったな>桜井」
高尾和成さんの遠吠え「その二人だったら…青峰かな」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神は狩人ならもう少し発言抑えてると思う。赤司は霊能護衛発言してたから逆に狩ならちょっとうかつではないかと」
青峰大輝さんの独り言「占われ柱に出ようかスゲーまよったけど、最悪テツ狩あると思ってやめた
森山サンが投票してっし、テツ狼はねーだろ。となるとテツ狩くさすぎて…」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッスよ」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス じゃあ明後日から紫原っち指定? でも今日の夜狩人抜かれるかもしれないから結果だしてもらわないと」
青峰大輝さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
黒子テツヤさん「ああ、紫原くんに指定役を任せる、という意味ですか」
灰崎祥吾さんの会話「平和ならアツシ指定」
高尾和成さんの遠吠え「赤司と火神は霊能護衛しなさそう」
火神大我さんの独り言「うーん」
青峰大輝さんの独り言「紫原の占い理由すげー好きだわ。銃殺関係なく手のひらかえせる。
つーか、昨日噛み来てたらオレなら森山サン護衛してたわ、あぶねー」
緑間真太郎さんの遠吠え「初日>青峰>降旗 で見ている」
諏佐佳典さん「潜伏狐と霊能は夜時間あるのが分かる文の量だな」
宮地清志さんの独り言「理由:よく殴ってて他の色が見えやすそうなとこ
諏佐はともかく、桜井と黒子につっかかってる
ここー桜井で●はねえな

ついでに村利っぽい発言もねえから村目でもなく、一行で稼いでるっぽいから狼もあり

んで〇かよ。」
灰崎祥吾さんの会話「ああ」
黄瀬涼太さんの会話「でもこれで2w1m、で、宮地さん狂人だから紫原っちが生きてれば何とかなるゲームッス」
赤司征十郎さんの独り言「指定されそうな僕がいるね…(ゲンドウ)」
灰崎祥吾さんの会話「明日は宮地さん吊り、紫原から●出たらそっち優先」
宮地清志さんの独り言「くっそー●にしようか半々くれーで迷ってたのにいいいいい」
紫原敦さんの独り言「占い噛まないで霊能噛み。
これさ、黒ちんの結果隠しもあるんじゃない?
それ考えたらみどちんは白いよねぇ。」
黒子テツヤさん「黄瀬くん紫原くんは確定真です」
高尾和成さんの遠吠え「狩人目ぱっと見ていないんだよね
真ちゃんそれっぽい人見つけた?」
桃井さつきさんの独り言「お菓子の差し入れ、入れておくね…>霊界」
桜井良さん「森山さんお疲れ様です!
そして諏佐さんすごく今更ですがお疲れ様です、スミマセン!」
森山由孝さん「宮地が狂人で俺は嬉しいが仲間には悪いことをした」
降旗光樹さんの独り言「諏佐さん桜井森山さんおつかれ」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
宮地清志さんの独り言「森山ごめんな!俺が紫原●にしなかったばっかりに真噛むチャンスを奪っちまった…!」
黒子テツヤさん「わかめてメモにきっちり4発言と出てました」
緑間真太郎さんの遠吠え「ただ、霊護衛をしない狩人な…」
黄瀬涼太さんの会話「紫原っち明日生きてて平和なら紫原っち指定で良いッスね?」
灰崎祥吾さんの会話「悪い俺もだわ」
桃井さつきさんの独り言「突然の占い師破綻で発言間に合わなかった…明日は私指定かな!」
諏佐佳典さん「お疲れだ森山。よくも噛んでくれたな」
青峰大輝さんの独り言「短い桐皇最上段だったな…おつかれさん。」
森山由孝さん「お疲れ様」
黒子テツヤさん「違いました把握漏れてますねすみませんお疲れさまです。」
高尾和成さんの遠吠え「おめでとう真ちゃん。秀徳同陣営だよ!
さて、どうしようか」
緑間真太郎さんの遠吠え「明日狩抜いて、次の日紫原噛めないと詰む」
ゲームマスター「森山さんおつかれさま!」
黄瀬涼太さんの会話「ごめんすごいテンパってるッスわ」
諏佐佳典さん「森山?きちんと下界を盛り上げてるぞ?」
桜井良さん「そんなことないです!スミマセン!>諏佐さん
というか、ボクもっと生き残りたかったです…しょぼん」
3日目の夜となりました。(15/06/27 23:32:23)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん10 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 森山由孝さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「森山さん……完ステですか?」
諏佐佳典さん「桜井これだけ出来る奴なら早いうちに占われるだろ!」
諏佐佳典さん「さて、霊能に就職した諏佐だ。
桐皇の中では地味という本当に不本意なレッテルを貼られているが
俺は地味な訳ではなくいたって普通だ。ということは他の奴らが派手なんだよ。
そんな普通の俺が霊能か…人外を巻き込んで吊られるのも仕事だと自負している。
生き残るならば人外数や吊った奴の色など、俺にしか見えない情報もあると思うから、
村のために尽力するつもりだ。よしなに」
灰崎祥吾さん「平和でたら隠し」
森山由孝さん「みやじいいいいいいいいい」
青峰大輝さん「死体なしなら結果かくして紫原が指定でいい」
諏佐佳典さん「霊能噛むってことは信用路線なのか?紫原が真真してる気がしていたが、そうでもないのか?」
黒子テツヤさん「昨日の夜のログをうっかり消し飛ばしてしまいましたが、赤司くんは誰護衛だったんでしょうか」
火神大我さん「>灰崎 6人まで放置でいいだろこのまま 奇数になったら吊ろうぜ」
青峰大輝さん「狂人でも、狩人保護に明日吊る手はある。けど偶数維持なら放置で紫原が指定のがお得か?」
降旗光樹さん「紫原の占い隠し案いいと思うけど、共有はどうかな?」
宮地清志さん「嫌だーーー森山ともっと遊ぶーーーーーーー」
ゲームマスター「どうぞ!>諏佐さん」
火神大我さん「>高尾 あ、オレの「確定人外から白もらっちまった」が、ピンポで囲われた狼の発言にでも見えた?」
桜井良さん「投票は黒子さんです、スミマセン!
理由は、1行の発言が多いのと、
発言している割には桃井さんと森山さんの把握漏れがあったのが気になりました。
◆黒子テツヤ「高尾くんなどは把握発言のみですね」
あと、ここら辺誘導を感じました。
そして初日占い吊りたいと怖いことを言う…流石に狩人は誘導を目立つようにはしないと思うので
素村の可能性ありと見て投票しました、スミマセン!

◆青峰大輝「護衛いらねーってはっきりいえんなら当座放置でいいけど、もし霊偽なら、狼よりはワンチャンにかけた狐のほうだろうと読むわ」
この発言良いなって思いました。今のところ白めに見えます。

降旗くんにはボクがさくさく発言とか言ってますが、いっぱいいっぱいです、スミマセン!
黒子さんのこと見てたり、周り見える感じですかね?
降旗くんとは対話したいなって思って。ボクなんかが対話したいと言ってスミマセン!


占いはどこも囲い無しなんですよね。グレー広いと嘆く反面、囲い無しは良い情報ですね。
態度としては紫原さんが一番信用したい…というか信用取りたい感じですね。
真狼…というような印象ですね。
森山さんは騙りに出された狼の可能性もあるので、真狂狼どれもありますね。
宮地さんは一番占い師のレンプレっぽい感じですかね…?あ、生意気な感想言ってスミマセン!
ここも真狂狼ありえるなかなって…。
ボクとしては、真紫原さん、狂宮地さん、狼森山さんだったらいいなって願望持ちます。
ああ、ボクなんかが願望持ってスミマセンスミマセン!


占いの内訳ばっちり合ってて嬉しいです、スミマセン!」
赤司征十郎さん「霊能は疑った人(←僕だね)もいたし、噛めそうで噛まれたんじゃないかい(ノノ)」
灰崎祥吾さん「宮地さんは明日吊ってやるから落ち着けよ」
諏佐佳典さん「霊能就職文も落としていいか?>GM」
高尾和成さん「え、狂人だから無理に吊る必要なくないですか?
だって紫原の○でしょ?宮地さん
平和出た時に吊る位でいいと思うんすけど>灰崎 」
宮地清志さん宮地さんCOは?ねえよ!はい吊りな!
桜井良さん「ハッ、秀徳同陣営HEですか!おめでとうございます!」
降旗光樹さん「宮地さんww」
宮地清志さん宮地吊り
紫原敦さん「宮地さん狂人だから森山さん吊ってね〜
あと偶数だから放置していーよ。奇数になったら吊ってほしいし〜」
灰崎祥吾さん森山さん吊り
宮地清志さん「ちっ気付かせんなよ!俺先吊りでいーだろーが」
黄瀬涼太さん吊先ショーゴ君が宣言してるからしゃんとチェックしてくださいッスよ(シャラッ
火神大我さん「>桃井 霊能は護衛いらないって言ってたとおりかまれ真だったわけだし
だからあとは紫原守ってけばいいだろ」
緑間真太郎さん「共有、火神が説明しているから確認することを進める>森山さん先吊について」
青峰大輝さん今日は森山サン吊りだぜ?
狂人は偶数だから最悪放置できる(明日狩人保護に吊るのもアリ)
赤司征十郎さん「森山さん吊りでいいと思います。狼に夜相談させないようにしましょう」
高尾和成さん「ん?火神そんなに気にするとこでもなくない?
宮地さん人外は人外でも狂人だし、ちょっとそこ過剰反応は逆に気になるかも」
降旗光樹さん「地味に霊能噛み……。占いは護衛入ってるとみて噛めそうな霊能に行ったのか、黒子の色隠しか……。黒子は結構票入ってたし、後者もあり得るかな。」
森山由孝さん「スリー打てるんだから俺が勝つに決まってるだろ!>宮地」
灰崎祥吾さんああそうだった悪い。森山さん吊り
紫原敦さんもし明日以降平和起きたらその日の占い結果○なら隠したいんだけどどう〜?>共有
狐いないから狩人生存確定だし(まいう棒むしゃむしゃ
ゲームマスター「いいわよ!>桜井くん」
桜井良さん「村目占いなのが辛い…なんか騙すようなマネしてスミマセンスミマセン!>紫原さん」
桃井さつきさん「えーっと、まぁ相互白出てるし、占いの内訳確定。
ただむっくんの○いないんだよね」
火神大我さん「>共有へ いま偶数だから狂人は放置 紫原の初手白だぜ宮地さん」
青峰大輝さん「初手で真狂判別がつかなかったから霊噛みっつーとこか。
森山サン吊りな。偶数だから狂人は残してもいい」
灰崎祥吾さん「高尾>宮地さん放置?なんで?」
赤司征十郎さん「宮地さんと森山さんを吊ればいいんだ。
そして貼りを分けるつもりがまとめてしまった敦↓に見てる僕のことは忘れてほしい」
諏佐佳典さん「なにも仕事してないぞニートすぎてつらい」
宮地清志さん「バスケしようぜ!ワンオンワンだ>森山
俺が勝つけど」
火神大我さん「まあえっと、オレ出方だけなら紫原真っぽいなって思ってたからその……えええええ一番もらいたくないタイミングで何か確定人外から白もらったんだけど!!」
桜井良さん「正直、目立ちすぎたなって思ってます…いや、だから素村したかったのに…(顔覆い)」
高尾和成さん「おっとこれは…紫原真かな?
狐いなくなったし森山さん吊りで宮地さん放置もありありだと思うのだよ!」
緑間真太郎さん「あと共有、吊るなら宮地さんは狂だから、狼の森山さんからが普通だとは言っておく」
黄瀬涼太さん「オッケーっすよ〜 >ショーゴ君」
降旗光樹さん「グレーとか
桜井くんが初日から喋れてる。
緑間も昼間の発言追えてるね。こういうところは早めに占いかけてほしい。
>高尾
真狂狐に触れてたけど、どのくらい本気で考えてる?」
森山由孝さん「そうだな!>宮地」
桜井良さん「あ、夜ペタ貼って良いですか?>GMさん」
降旗光樹さん「昨日の投票は黒子。
昼にも触れたけど、いきなり占い吊りを推してるのが気になったよ。
あと、◆黒子テツヤ 「高尾くんなどは把握発言のみですね」
これだけど、黒子も人のこと言えるほど発言厚くないよね?
なんというか、発言稼ぎっぽいのが気になったよ。

占い真偽
3COだし、素直に真狂狼で見ておくよ。それ以外の内訳はのちのち。
現状紫原が一番自分の方針とか要求とか口にできてて印象いいかな。
相互占いがあったから、単純に考えると森山さん狼が一番可能性高いね。」
青峰大輝さん「・占いぼーっと見てきた
>宮地サン 
発言ぶれすぎじゃね?狐狙い占い→狼目→村目って、何狙いだよ?
自分でこうしてーっつーより、適当に言ってる感。割と狂め。
>紫原
◆紫原敦
「オレと宮地さん両方とも対抗占いだからオレら視点森山さんが狼目」
オレら視点ってなんだ?宮地サンの占い結果関係ねーだろ。占いならオマエ視点じゃねーの?
どうも占いの視点に思えねぇ。
消去法と囲いなしで森山サン真目で見てる。

夜中こう考察してたのにひっくり返ったわ。」
黄瀬涼太さん「狩人いるなら紫原っち鉄板」
宮地清志さん「森山遊ぼうぜ!」
赤司征十郎さん「投票は降旗くん。非役目投票だよ。発言が無難な感じがしたからね。
真太郎は初日から質問の多い料理店だね。よく見れているようだから、
今後を見たいところだね。霊は出方が遅くてひっかかったけど、それで偽と見るとは言っていない。
桃井なんかは、さっくり流していて噛みを見れば分かると


占いは、森山さんは位置的にどうしても黒くみてしまうね。投票は降旗くん。非役目投票だよ。発言が無難な感じがしたからね。
真太郎は初日から質問の多い料理店だね。よく見れているようだから、
今後を見たいところだね。霊は出方が遅くてひっかかったけど、それで偽と見るとは言っていない。
桃井なんかは、さっくり流していて噛みを見れば分かると軽いところがいいね」
降旗光樹さん「この村猫いないから呪殺だね。紫原真とみて今日は森山さん吊りかな。」
火神大我さん「☆他灰雑

桜井の抜きん出る生存欲 溶けはしないだろうけど十分狼ある位置
共有いるのに霊軸とか言うし 色見たいとこだぜ!白なら安心するし

降旗はだいぶレンズ絞ってそこから考察してるなって思った
灰見るにしても役職見るにしても

赤司はいまんとこオレの中だと中庸位置だな しばらく灰に置いておいてもらいたい感じ

狼あると思ってたら狐だったか桜井」
灰崎祥吾さんリョータ悪い、昨日と指定先変えるわ
緑間真太郎さん「呪殺確定、紫原真で護衛鉄板、明日からそこ指定役でいいのだよ」
黄瀬涼太さん「すげぇ勢いで破たんしたッスね!? ショーゴ君が言った通り今日は宮地さん吊っす」
桃井さつきさん「あっ、霊噛みで呪殺確定ですね。
宮地さんが狂人で、森山さんが狼ですか」
宮地清志さん「占い理由貼んのやめとこ」
赤司征十郎さん「呪殺だね!」
青峰大輝さん「投票は高尾。
テツの誘導みて見比べたけど、高尾は3−1を見て、あんまりないっていいつつ真狂狐まで挙げてる。
まーテツも誘導かます割につられたくねー臭がやばくてどっこいだから、そこ2択ならライン見られてお得だろ。」
紫原敦さん「村狼目狙って占ったのに!!!!狐なんて聞いてないし」
ゲームマスター「あら、早速狐さんが・・・
諏佐さん、桜井くんおつかれさま!」
森山由孝さん「あーすまない」
火神大我さん「投票は高尾 非役目ねらい ここ把握発言だけだし他灰としゃべる感じもしなかったから
黒子がちょっと日没誘導かけてたけど、高尾は今日誘導かけなくてもいずれ指定の入る位置だと思った
だから目立ちにいかなくてもいいんじゃねえかって思ったからたしなめた

で、その黒子が吊れるとかどういうことなんだ?
最多発言位置は村でも狼でも狐でもグレランで処理するとこじゃねえだろ?

宮地さんアンタ……」
高尾和成さん「投票は黒子
確かに俺は把握発言だけど、全員が全員グレーの気になった所に突っ込めると思ってるのかな?
勿論できるならやった方いいけどね!グレー広いんだし
で、肝心の黒子がしたのって占い即吊り提案だよね。他は俺と変わんないと思うけど
しかも最後の俺に対する感想とか凄い発言稼ぎ臭いです(こなみ)
占い即吊りって狩人は提案しないだろうし、投票したよ

逆にそこに突っ込めてる火神って俺的に印象いいなぁ」
青峰大輝さん「あー、紫原でいいな。ひとまず破綻はオツカレ」
黒子テツヤさん「おつかれさまです。儚い命でしたね……」
緑間真太郎さん「他に気になるのは青峰
「護衛いらねーってはっきりいえんなら当座放置でいいけど、もし霊偽なら、狼よりはワンチャンにかけた狐のほうだろうと読むわ」
当座放置までは普通だが、狐発言は狼の視点に思えた」
諏佐佳典さん「なん……だと!!」
桜井良さん「お、お疲れ様です…」
灰崎祥吾さん宮地さん吊り
火神大我さん「ええと」
紫原敦さんまず気になったところが赤ちん、みどちん、桜井の3人。
ここから共有の投票先である赤ちんは除外。
みどちんは黒ちんを人外目に見てた。つまり黒ちんの結果が●だったら非狼目にみえるっていうい情報が落ちると思うんだよね。だから今日は霊能結果待つ。
残った桜井を占うね。文章に厚みがありすぐ指定はこないところ。
ただ厚みがあるだけで、特出して誰かにつっこんだりとかの発言はしてない。
グレランから逃げるための厚みを出した文章ってふうにも捉えることができたんだし。
人外なら怖いけど村なら説得力、思考力ともにたけているから頼りになると思った〜
宮地清志さん「あーーー」
緑間真太郎さん「投票時に行ったがここは人外にしか見えなかった
更に火神と赤司が黒子のフォローをするような発言をしている
なので黒子が人外なら確実にこの二人のどちらかは狼あると見たのだよ
逆に黒子〇なら、この二人は放置でいだろう」
桜井良さん「アイエエエエエ…」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ3日目の初日犠牲者よ」
黄瀬涼太さん「へ」
降旗光樹さん「おはよう」
青峰大輝さん「>>テツが帰っていよいよ桐皇最上段<<
しめきり!」
灰崎祥吾さん「はよ」
桃井さつきさん「おはようございますっ」
紫原敦さん「占いCO桜井○」
宮地清志さん「占いCO火神〇」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
3日目の朝となりました。(15/06/27 23:25:03)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諏佐佳典さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
黒子テツヤさん「まあ、SGにされて最終日に殴り負けるよりはマシとしましょう」
灰崎祥吾さんの会話「占いな。宮地さんとアツシは信用欲しそうに見える」
ゲームマスター「黒子くんの発言自体はしっかりしててグレランでは吊れそうにない位置だと思ったけど、人外が票を合わせたら4票も入っちゃうものね」
灰崎祥吾さんの会話「指定は占い結果見てすぐでもいいぜ。●出てたり指定先が占われてなきゃ」
桃井さつきさんの独り言「気になるところは赤司くん降旗くんあたり?
ふわっとした印象だけど」
宮地清志さんの独り言「あ、やべえ狼あるわここ」
黄瀬涼太さんの会話「占いはどう思う? ショーゴ君は」
黒子テツヤさん「◆火神大我さんの独り言 「正直言っていいか?黒子が村でも狼でも狐でも、最多発言位置をグレランで処理するとかだいじょぶなのか?」
ボクそんなに喋ってましたっけ……?と思ったら訂正含めて最多でした。火神くん、ボク投票者に人外を追ってください(念送信)」
青峰大輝さんの独り言「はっ、テツ吊れたから最上段桐皇だけになったわ…短い入部期間だったなテツぅ」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッスよ〜」
火神大我さんの独り言「まだまだ発言伸びる位置だっただろ黒子……中身が何であれ」
黄瀬涼太さんの会話「あ、グレラン次点 了解。じゃあ高尾クン>火神っち>赤司っち 2分くらいで指定?」
灰崎祥吾さんの会話「●出たらそこで」
森山由孝さんの遠吠え「了解だ」
諏佐佳典さんの独り言「のんびりしていて朝CO遅くなってしまって申し訳なかったな。貴重な推理時間を奪ってしまった」
緑間真太郎さんの遠吠え「そこは森山さんの自由に。占い文ができたら、森山さんが@100で霊か対抗の好きな方を噛んでくれ」
黄瀬涼太さんの会話「黒子っちは最後誘導かけてたかなぁ…っていう感じだったッス」
黒子テツヤさん「人外全員ボク投票ですか。ミラクルですね」
桜井良さんの念話「明日の朝日もgkbr」
桜井良さんの念話「グレランgkbr」
諏佐佳典さんの独り言「霊能って意見いっていいのか?○○さん怪しい!!根拠はカン!!みたいな」
灰崎祥吾さんの会話「高尾>火神>セイジューローで良くねーか?」
高尾和成さんの遠吠え「よし、霊能噛み
俺日記作るから神誰かに任せたい」
黄瀬涼太さんの会話「赤司っちは色が見えにくいなぁと思ったんスよね」
緑間真太郎さんの遠吠え「あれだけ霊偽言われてる状況で霊護衛してたとしても、逆に森山さん護衛に見られるかもしれないしな」
宮地清志さんの独り言「とりあえず一人吊って死ぬかな 呪殺対応できねーし」
灰崎祥吾さんの会話「了解。テツヤは狩人ありえるとこだと思ったが…吊れたな」
黄瀬涼太さんの会話「じゃあ火神っち>赤司っち、あと一つ指定先ほしいッス」
森山由孝さんの遠吠え「占い真偽わからないが噛んでしまいたい気もする」
火神大我さんの独り言「正直言っていいか?黒子が村でも狼でも狐でも、最多発言位置をグレランで処理するとかだいじょぶなのか?」
青峰大輝さんの独り言「これ、森山サンが真じゃねーの?
オレら視点ってなんだ?宮地サンの占い結果にかかわらずオマエ視点じゃねーの?」
諏佐佳典さんの独り言「ここはむらむらしていた気がしたが…降旗と高尾、青峰が気になるな」
宮地清志さんを護衛します。 >>> 赤司征十郎 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「普通に霊噛みでいいだろう」
黄瀬涼太さんの会話「あと森山先輩は、発言なさすぎてちょっと真なのか不安ッスねぇ…」
森山由孝さんの遠吠え「さて、どうしようか」
ゲームマスター「綺麗に人外が票を合わせてきたみたいね、仕方ないわ」
高尾和成さんの遠吠え「はい>真ちゃん
どこ噛む?ペグリか霊能抜きでいいと思うけど」
灰崎祥吾さんの会話「俺はセイジューローと火神気になったな」
黒子テツヤさん「火神くん大丈夫です、ボクは誠実な素村ですから」
桃井さつきさんの独り言「うぅん、ログなかなか追えない」
宮地清志さんの独り言「俺狩人っぽいとこ投票したんだがな」
桜井良さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
諏佐佳典さんの独り言「黒子が吊れるのか」
黄瀬涼太さんの会話「っす、白目は言い過ぎたかも。なんか役持ってるかも、くらい >桜井君」
青峰大輝さんの独り言「◆紫原敦
「オレと宮地さん両方とも対抗占いだからオレら視点森山さんが狼目」」
火神大我さんの独り言「ていうか!オレ今日めちゃくちゃ役保護的動きがんばったのに!!黒子からのみ1票とか!!」
赤司征十郎さんの独り言「テツヤはあって狐くらいじゃないか」
宮地清志さんの独り言「お疲れさん」
宮地清志さんの独り言「黒子死んだのかよ意外
つーかここ死ぬなら黒子村っぽいな」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩人日記でも作っておけ>高尾」
灰崎祥吾さんの会話「どっか気になったとこあるか?」
青峰大輝さんの独り言「テツのが狩ありそうでいやだったんだけどよ。おつかれさん」
火神大我さんの独り言「うわあああああつりたくなかった!!黒子お前やくもってないよな!?!?」
ゲームマスター「黒子くんおつかれさま!」
黒子テツヤさん「ボクが初手吊られてしまいましたか。グレラン抜け失敗です、吊数結構ピンチな村でこれは申し訳ない」
黄瀬涼太さんの会話「気になる
黒目
黒子っち 火神っち
白目
 桜井君」
降旗光樹さんの独り言「黒子お疲れ」
高尾和成さんの遠吠え「どう見ても指定位置ですごめんなさいいいい」
桃井さつきさんの独り言「あぁぁ、テツくんごめんね…応援してね…」
火神大我さんの独り言「あれっそこ!?」
黄瀬涼太さんの会話「うあー緊張したッス」
2日目の夜となりました。(15/06/27 23:19:56)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん7 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん5 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「黒子テツヤさん、黄瀬涼太さん、高尾和成さん、緑間真太郎さん、森山由孝さん、宮地清志さん、灰崎祥吾さん、投票をお願いします。」
赤司征十郎さん「テツヤの気持ちは理解できるよ、発言強気で好みだね。
森山さん吊りは攻めすぎだが人外なら目立ちそうにはない」
降旗光樹さん「パッと見桜井君がさくさく発言できてて身軽な感じかな。
占いは紫原が方針とか口にできてて印象いいかも。」
青峰大輝さん「護衛いらねーってはっきりいえんなら当座放置でいいけど、もし霊偽なら、狼よりはワンチャンにかけた狐のほうだろうと読むわ」
黄瀬涼太さん「了解ッス 今は大丈夫ッスよ、それぞれ最適な行動をお願いするッス >紫原っち」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎さん 「真太郎>挨拶・一言・で3発言目にCOしていたからね」
だとしても初日から霊ケアせずとも放置して噛まれない、吊先困った時に処理くらいで見るのが普通と思うがな。」
桜井良さん「え、今から霊能偽見なくても良いんじゃないですかね…スミマセン
あとあと残ったら疑う程度でも良いと思います」
火神大我さん「黒子、たぶんそれ投票時間にみんな見ると思うからムリに口に出さなくてもいいことだと思うぜ」
桃井さつきさん「出方は呪殺出たわけでも黒がでたわけでもないですし、誤差の範囲だと思いますね。
霊能は乗っ取り狙ったっていうのだったら後半見えてくるでしょうし、気にしないでいいと思います」
宮地清志さん「あ、今奇数だなわりぃそういや一人死んでたわ
んじゃ狼目狙うぜ。いなかったら村目。どっちか。全力で轢いてくわ」
紫原敦さん灰広いから積極的に喋ってほしい。
共有は占いに何かあれば色文字もしくは大文字で進言してね〜
黒子テツヤさん「高尾くんなどは把握発言のみですね」
降旗光樹さん「黒子何言ってるのって思ったら桃井さんと森山さんの間違え……?
それにしても初日から占い吊りを言うなんてずいぶん恐ろしいことを言うね。」
緑間真太郎さん「◆黒子テツヤさん 「もちろん今日はグレランですが、桃井さんの色を見たら他二人が整理できると思います。狐で3番目に出るとは思いにくいので黒以外が出たら全吊り、など」
早く占いを処理したい人外二しか見えないんだが、その発言は
占われたくない狐>狼二しか見えない そこの所どう思っているのだよ」
高尾和成さん「占いは真狂狼じゃないかなー?時点で真狂狐だけど、これなら明日噛み入って分かりやすくなるだろうし(そもそも相互な時点であんまり考えられないけど)
諏佐さんはなー…なんなんだろ?遅かったのだけは凄い気になる」
赤司征十郎さん「真太郎>挨拶・一言・で3発言目にCOしていたからね」
青峰大輝さん「あ?結構霊偽見てる村もいんのか?まー確かにじゃがりこの話してる場合じゃなかったっつーの。
一応この先の噛み気ぃつけていくか」
桜井良さん「森山さん噛まれたらロラまで把握です。とりあえず、初日なのでどこもどっこいどっこいでしょうか?
森山さんが少々遅めに感じましたが、まぁ、許容範囲内ですかね。
生意気言ってスミマセン!」
黄瀬涼太さん「♪〜」
諏佐佳典さん「霊能1人しかいない俺の真偽は噛まれればわかるから放置しておけ。護衛もいらん
出るの遅くなったのはすまなかったな。今はグレー見てくれ」
火神大我さん「うわ全灰か!でも狂人騙りが狼騙り占って真偽ついたーとかじゃなければ、そこまで人外つれなくもないと思った!」
灰崎祥吾さん「オイリョータコラ」
赤司征十郎さん「ふむ、森山さんにも囲い無しかい。涼太-灰崎で共有は夜の会話が楽しそうだね。
グレーが広いのは残念だが、囲いなし、まあ狂狼の相互○なら明日分かるだろう」
桃井さつきさん「この人数なら素直に占いに真がいると見て動きたいところですね♪
グレラン了解ですよ〜」
黒子テツヤさん「すみません桃井さんではなく森山さんでした!」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君と共有とか…ハァ…」
宮地清志さん「あー無駄占いしたくっそお
全力で狐狩りに走るぜ俺は。当たり前だが今日は予告しねーからな」
紫原敦さん「奇数だから村狼目狙って占うね。呪殺は偶数のときにだしたい。吊減っちゃうから」
緑間真太郎さん「◆赤司征十郎さん 「諏佐さんは、挨拶後に発言挟んでから出てるんですね」
霊能だし普通だと思うが? それは霊偽を初日から考えていると思っているのだろうか」
桜井良さん「真似っコンビが共有把握です。ドンマイと同情したほうが良いですか…?
あ、いや、スミマセン!
占いは普通に真狂狼でしょうね。今のところ。
噛みで今後どのようになるか、占い結果でどのようになるか見ていきたいです。」
黒子テツヤさん「もちろん今日はグレランですが、桃井さんの色を見たら他二人が整理できると思います。狐で3番目に出るとは思いにくいので黒以外が出たら全吊り、など」
青峰大輝さん「んで、森山サンは囲いなしと。グレー全然せばまんねーじゃねーか。
つかえねー占いの結果だぜ…ったく、だりぃわ」
森山由孝さん「しかも黄瀬が共有だったとはもったいないことをしたな」
高尾和成さん「ちょwwww黄瀬君と灰崎で共有wwwwグレー広いwwwwwww」
降旗光樹さん「3-1だね。宮地さんと紫原が相互、森山さんが噛まれたらここ2人は破綻だね。
そして森山さんは黄瀬占いで囲いなし。あんまり情報が増えてないね。」
桃井さつきさん「共有まで確認しました、3−1−2ですね。
占いの囲い無し。相互占いに共有占いでグレーが広いのが気になりますねぇ」
火神大我さん「>桜井 あれ、いきなり占い軸いいだすのか?しかも諏佐さんちょっとのんびり目だったし そこは無難に共有に任せりゃいいんじゃねえの?」
諏佐佳典さん「気合入れて霊能文考えてきたのを張るのか悩んでいたんだ」
紫原敦さん「黄瀬ちんと崎ちんが共有とかそこ夜喧嘩しないでね〜?」
森山由孝さん「3-1で対抗が相互○か…これはどういうことだ。」
高尾和成さん「諏佐さん遅いなー。○進行と言うより●出てなかったら出ていいと思うのだよ!
宮地さんと紫原相互。森山さん噛まれたら二人して破綻まで把握なのだよー」
緑間真太郎さん「黄瀬共有となると、グレーが広すぎるのだよ!!」
灰崎祥吾さん「3−1だな」
赤司征十郎さん「諏佐さんは、挨拶後に発言挟んでから出てるんですね」
黒子テツヤさん「灰崎くんと黄瀬くんが共有ですね。それから先に出た二人は相互○ですか。桃井さん吊りたくなってしまいますね」
桃井さつきさん「それで森山さんが追加COの諏佐さんが霊能でスタンダードに3−1ですね」
青峰大輝さん「っと、3−1になってんな。紫原と宮地サン視点は狂人占いと。
そこが狂狼なら判別ついてるやつだな」
黄瀬涼太さん共有 ショーゴ君合ってるッスよ 今日はグレラン
紫原敦さん「オレと宮地さん両方とも対抗占いだからオレら視点森山さんが狼目」
桜井良さん「諏佐さんが霊能ですね!3-1なら、霊能軸で見ていけば良いですよね、スミマセン
共有はHOなり出てください。生意気言ってスミマセン!」
緑間真太郎さん「3-1確認、グレランだな」
諏佐佳典さん文字が見えにくかったな霊能CO諏佐だ
灰崎祥吾さん共有CO 相方リョータ
黄瀬涼太さんえっと○進行ッスね、なら出る 共有CO
火神大我さん「>諏佐さん もちょっと早く出てきてくれてよかったと思うぜ、です!」
赤司征十郎さん「おもしろい結果だね。敦と宮地さんが互い視点で狂人占いかい。
つまりどちらか真なら、森山さんは狼だね」
黒子テツヤさん「すみません。霊能は諏佐さんですか」
緑間真太郎さん「相互占い発生」
高尾和成さん「3-0まで確認。森山さんちょっと遅かったけど許容範囲かな?
霊能はー?」
降旗光樹さん「占い3人まで見えたよ。霊能と共有もCOほしいな。」
黄瀬涼太さん「おはよう、寝坊っす」
黒子テツヤさん「占いCOが3人と霊能欠けっぽいの把握です」
青峰大輝さん「占い2かよ、しかもいきなり相互○とかこえーな。霊能も出ろ」
宮地清志さん理由;
あ?占いかよ。まあ高尾と緑間は秀徳HEにすんだから見なくても〇だよなあ?
っつーことで秀徳に挟まれた紫原占い。こいつ奇跡の位置にいんだろ…占うしかねえよ…

狂人か よ!!!!
諏佐佳典さん「○進行確認したぞ霊能CO」
桃井さつきさん「相互占いの2CO確認しました…わぁ」
桜井良さん「占い3ですか?霊能のどうぞ!」
森山由孝さん初日だし、とりあえず同校が黄瀬しかいなかったから占っておいた。
笠松いないからって気をぬくなよ。
火神大我さん「森山さんがゆっくりめで占い師3人確認したぜ!」
黒子テツヤさん「2−0ですか?」
紫原敦さん初日だし右隣にいた人占うね。この人占っておいたらみどちんとか高尾?っていう人にパイナップルぶつけてくれるんでしょ?
そしてぶつけたパイナップルをお菓子にしてくれるんでしょ?
てか何気に秀徳に囲まれてるんだけどえーなにこれ。

特攻対策に挨拶挟んでおくよ〜。2死体でてたらすぐ出るし。
森山由孝さん「占いCO 黄瀬○」
降旗光樹さん「10」
宮地清志さん占いCO紫原〇
桜井良さん「青峰さん、10秒経ってますが起きてますか?ボクなんかが起こしてスミマセン!」
諏佐佳典さん「じゃがりこ陣営が隣だな」
紫原敦さん占いCO 宮地さん○
桃井さつきさん「おはようございますっ♪」
紫原敦さん「おはよ〜」
灰崎祥吾さん「はよーっす」
桜井良さん「おはようございます。ボクなんかが挨拶してスミマセン!」
高尾和成さん「おはようなのだよ!」
降旗光樹さん「お、おはよう!!」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の初日犠牲者よ」
青峰大輝さん「はよ。なんかテツがうちのチームに入りてーらしいんだけど(アイコン上段参照)」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。カントクが素村なことを祈ります」
諏佐佳典さん「おはよう」
火神大我さん「アニメ黒子のバスケ、赤司たちのとこじゃ最終回らしーけどオレたちのことずっとよろしくな!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/27 23:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黄瀬涼太さんの会話「霊能アーマーとかいらないっすかね?」
宮地清志さんの独り言「あと●もくんなよー」
灰崎祥吾さんの会話「いや謝んなくていいだろ」
桜井良さんの念話「ボク狐で潜伏してるときは基本狩人日記用意してません。
というか、用意する余裕がないんですよね…スミマセン…」
桃井さつきさんの独り言「吊り増えるのは偶数進行、よし」
諏佐佳典さんの独り言「あ、じゃがりこ陣営が隣通しだな」
桃井さつきさんの独り言「奇数進行7吊の5人外かな?」
火神大我さんの独り言「よしこれで!」
火神大我さんの独り言「アニメ黒子のバスケ、赤司たちのとこじゃ最終回らしーけどオレたちのことずっとよろしくな!」
黄瀬涼太さんの会話「分かったッス ほんとごめんなさいッス」
宮地清志さんの独り言「初日呪殺だけは起きねえことを祈って」
火神大我さんの独り言「二行になる……」
桜井良さんの念話「黄色い文字は黄瀬さんにお譲りして初日呪殺を見てみたかったです…しょぼん」
降旗光樹さんの独り言「14吠え。少な目かなあ。」
青峰大輝さんの独り言「アイコンの並びやべーな、テツ転校してくるフラグじゃね?」
火神大我さんの独り言「アニメ黒子のバスケ、赤司たちのとこじゃ最終回らしーけど、オレたちのことはずっとよろしくな!」
紫原敦さんの独り言「初心者CO!たすけて室ちん」
灰崎祥吾さんの会話「灰見るのとかは俺もやるから夜に話合って指定先決めようぜ」
桜井良さんの念話「あ、ボクです。ボク。変換でつい」
黄瀬涼太さんの会話「了解ッス! たぶん今日は進行役できるッス」
諏佐佳典さんの独り言「共有さえ生き残ってくれれば俺はのんびり人外数整理さえしていればいいはずだ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/27-21:31
(生存中)

あんなテンプレにしたのに面白みがなくて残念ね」
高尾和成さんの遠吠え「森山さん騙ってどうぞ!」
灰崎祥吾さんの会話「あ、そうか。ならよかったわ」
火神大我さんの独り言「赤司たちのとこじゃ最終回らしーけど、アニメが終わってもオレたちのことはずっとよろしくな!」
高尾和成さんの遠吠え「まぁ俺らもサポートしますし
@100位に俺噛んでおくね!●貰ったら占いCCOするー」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ黄瀬○でいこうとおもう」
灰崎祥吾さんの会話「○しかなかったらグレラン、●だったら●のやつにCO無ければそこ吊り。
●出てたらまず伏せろ」
黄瀬涼太さんの会話「でも灰見るのとかセンサーとかすごい…なくって、ゴメンッス…」
森山由孝さんの遠吠え「あ、高尾騙るか?グレランは微妙だな」
黒子テツヤさんの独り言「村アピに夜明け後即挨拶できると嬉しいです」
高尾和成さんの遠吠え「抜けられそうにないなら真ちゃんも言ってるけど騙る事お勧めしまっす!
俺は気合で頑張るので!」
降旗光樹さんの独り言「寒すぎて歯がガチガチいうし、なんか手が悴んでるかも……。」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ占い騙るが信用は厳しい」
黄瀬涼太さんの会話「明日以降は夜に話し合いできれば、なんとか」
桜井良さんの念話「狐はあまり来ないんですけど…ブランクなので、素村が良かったなぁ…
あ、生意気言ってスミマセン!」
紫原敦さんの独り言「秀徳に囲まれてるし、なにこれ」
高尾和成さんの遠吠え「初心者1とブランク2ね!
森山さんグレランも抜けられなさそうですか?」
黄瀬涼太さんの会話「えっと、たぶん今日の進行はできるッス」
青峰大輝さんの独り言「素村な、フラグ立ちすぎてて自分が役だったほうが安心できたんだけどよ。

んでGMは村たてあざーす。3W村やれてスゲー嬉しいぜ」
灰崎祥吾さんの会話「どっちも共有COでいいな」
諏佐佳典さんの独り言「素村希望が……なんてことだ共有のアーマーとか正直よく分からんぞ」
火神大我さんの独り言「もふもふっと来るかなーって思ってオレRP選んだのに輝くすむら力」
緑間真太郎さんの遠吠え「潜伏自身無いなら騙ることを進める。騙る人間が居ないなら騙ってもいいが」
黒子テツヤさんの独り言「カントクが狩人持って行ってたら残念です」
宮地清志さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
桜井良さんの念話「一回やってみたかったんですスミマセン!
人狼自体ブランク入ってます、スミマセン!とりあえず、潜伏します。
指定されたら素直にCOなしで沈んで、いない狐に恐怖するよう頑張ります!スミマセン!」
灰崎祥吾さんの会話「んじゃ進行やってみるか?」
火神大我さんの独り言「占いCO黒子は○だった!
占いCO青峰は○だった!
占いCO高尾は○だった!
占いCO緑間は○だった!
占いCO赤司は○だった!

供養!」
黒子テツヤさんの独り言「しかしボクこの配役初めてです。15>13>11>9>7>5>3>の7吊り5人外かつ呪殺で吊数減るんですか?狩人に期待ですね」
降旗光樹さんの独り言「村人だ……。よかった……。がんばろ……。」
桃井さつきさんの独り言「さて、呪殺対応は破棄破棄っと…」
ゲームマスター「初日夜
・夜時間の仲間への初心者COは推奨します。
・初日夜の早噛みは禁止です。3日目以降は仲間との相談ありでの早噛みは許可します。
 夜時間1分半〜1分の間に噛み操作をお願いします。
・占い結果と占い理由は別貼りでお願いします。
・1分前には投票をお願いします。再投票は必ずかけられるわけではないので、各自投票したか確認をお願いします。

発進が遅れて申し訳ないわ。どの陣営も頑張ってちょうだい!」
灰崎祥吾さんの会話「出方とかどうするよ?」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺もブランク有りなのだよ」
諏佐佳典さんの独り言「GMは誠凛の相田だなよろしくな……リンチ死体を見れる権利が与えられたぞ」
高尾和成さんの遠吠え「宮地さんこれ一人だけ村陣営かな?
この鯖で遊ぶの久々だからちょっと不安かもって言っておく!」
黄瀬涼太さんの会話「ごめん俺初心者COッス! 共有もはじめて!!」
赤司征十郎さんの独り言「村たて感謝します。ほう、この僕が護衛を司るモノか」
緑間真太郎さんの遠吠え「宮地先輩が狂人であることを祈ろう」
灰崎祥吾さんの会話「俺で悪かったな!!」
桃井さつきさんの独り言「リコさん、村立てありがとうございます♪
初心者なりに頑張ってみますね」
森山由孝さんの遠吠え「そして初心者COだ」
紫原敦さんの独り言「ねえちょっとこれさ、霊能とか狩人欠けてない?大丈夫??」
火神大我さんの独り言「朝一あいさつアニメの宣伝する!!」
黄瀬涼太さんの会話「ショーゴ君!! スかしかも!!」
灰崎祥吾さんの会話「ぎゃーってなんだよオイ」
黒子テツヤさんの独り言「9人分持っていた呪殺対応を投げ捨てます」
森山由孝さんの遠吠え「秀徳のお二人さん、よろしく頼む」
火神大我さんの独り言「オレRPで村人かー カントク村たてThanksだぜ!」
桜井良さんの念話「アイエエエエ!?ヨーコ!?ヨーコナンデ!?」
高尾和成さんの遠吠え「wwwwwwwww宮地さんwwwww」
灰崎祥吾さんの会話「お前か
よろしく」
宮地清志さんの独り言「くっそおおおお」
火神大我さんの独り言「しってた」
黄瀬涼太さんの会話「ぎゃー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 23:04:36)
赤司征十郎さん「僕にはキセキがいるから」
降旗光樹さん「みんなよろしく」
緑間真太郎さん「人事を尽くすのだよ>宮地さん」
降旗光樹さん「わ。カントクがGM!?頑張らないと……。」
宮地清志さん「んじゃよろしく。高尾と緑間は秀徳HEだぜ、わかってんだろーな?」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
高尾和成さん「よろしく頼むのだよ!」
青峰大輝さん「ウチのやつ結構いるからどうにかなんだろ。んじゃあとは任せた(ごろん)」
ゲームマスター更新が揃ったから始めるわね! 約30秒後Tip Off!
紫原敦さん「よろしく〜」
灰崎祥吾さん「よろしく」
火神大我さん「GMカントクか!よろしくたのんだ!です!ぜ!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますね〜」
赤司征十郎さん「相田さんがGMですね。よろしくお願いするよ」
諏佐佳典さん「よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「よろしくッス!」
森山由孝さん「よろしくな」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
桜井良さん「よろしくお願いします。スミマセン!」
灰崎祥吾さん「ウス」
諏佐佳典さん「おかえり」
灰崎祥吾さん「戻った」
諏佐佳典さん「灰崎がお花摘みに行ったままだが大丈夫か?」
ゲームマスター16人普通村で発進します!
GMは相田リコが担当するわね!
更新確認、【23:02】で揃えてね。
ゲームマスター「全員の名前変更を確認しましたので、枠を閉じますね。ご参加ありがとうございます!」
黒子テツヤさん「違いました」
黒子テツヤさん「万一御礼ですか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
青峰大輝さん「16人いんなら普通村できるしよ、オレもあんまよゆーねーからそろそろ始まるほうが助かるわ」
灰崎祥吾さん「わり、WCCO」
16さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:58:23)
火神大我さん「>GM いやオレはだいじょぶだ!です!返事Thanks!」
ゲームマスター「開始遅くなりすみません!全員名前変更で枠を閉じますね>火神さん
11時過ぎには発進します」
諏佐佳典さん「すまない俺も開始時間が気になる」
黒子テツヤさん「誠凛から降旗くんも参加ですね。よろしくお願いします」
火神大我さん「何時発進になりそうな感じだ?です?」
ゲームマスター「16さんのテンプレ行動確認しました。RP変更をどうぞ!」
灰崎祥吾さん初日犠牲者に持って行かれたくない役職っつったらやっぱ占いかな!占いは大事なのだよ!!
紫原敦さん「戻った」
降旗光樹さん「黒子と火神がいるし、俺でいくよ。よろしく。」
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
青峰大輝さん「うっかりつまんだらヨユーで翌朝無残だけどな」
ゲームマスター「15さんさんのテンプレ行動確認しました。RP変更をどうぞ!」
桃井さつきさん「(次は人狼中につまめそうなお菓子作って来よう…!)」
紫原敦さん「WCCO〜」
kariさんが16に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
降旗光樹さんんー、やっぱ占い師っスかねー?
役職の中だとこれが一番持ってかれたら辛いっス!!
占い師いなくても勝ってみせるっスよ☆って言えたらいいんスけど、いてくれた方が嬉しいっス
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:50:17)
赤司征十郎さん「では僕でいこう」
14さんが宮地清志に名前を変更しました。
13さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
宮地清志さん「うーんじゃあサクサク変えますね。高尾と緑間が仲良さげ(隣)なので宮地いきます。被ったらこちらが変えます」
12さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原に変更しますね。やりたい方いらっしゃったらお気軽に声をかけてください」
kariさんが15に名前を変更しました。
火神大我さん「もどったぜ」
宮地清志さん「戻りました」
降旗光樹さん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます。」
森山由孝さん「戻った」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:47:36)
ゲームマスター「12さん、13さん、14さんのテンプレ行動確認しました。RP変更をどうぞ!」
宮地清志さん「ごめんなさいWCCO!先変えといて下さい」
紫原敦さんどの役職も持って行ってほしくはないが、あえて言うなら狩人か。
仕事をしたら吊が増えるし、噛まれそうなところを護れるからな。というわけで持って行ったらシバく!
宮地清志さん初日呪殺か、全員COしろよ!おー全員揃ってるじゃねえか、これは村勝ちだろ
<翌日>
待て。霊能結果●はいいが、なんで占い死んでんだよ?!
初日てめえ狩人かもっかい死ねダァホ!そんでよく狼噛んだなお前…
赤司征十郎さん今の人数で、狂人だけは持っていって欲しくないわね。流石にかわいそうだし。勿論、人外は私のアナライザーアイでしっかり見つけるから、安心してね!
火神大我さん「オレもちょっとWCCO……」
高尾和成さん「戻ったぜ!」
黄瀬涼太さん「(森山先輩…!!)」
森山由孝さん「そしてすまない、WCCO」
黒子テツヤさん「桃井さん、夜食は体に悪いので明日食べさせてもらいますね……」
森山由孝さん「桃井さんの手作りなんて感激です!
(たとえどんな味でも)よろこんでいただきます!>桃井さん」
ゲームマスター「いえいえ、ご参加ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「(わぁあ、桃っちが…青峰っちどうにかしてくださいッス!)」
宮地清志さん「くろこんばんは、人数微妙なら蹴って下さい!」
桃井さつきさん「あ、お茶なら私お茶菓子焼いてきたんですよ>森山さん
それからその、て、テツくんもどうかな!?(スッとお菓子を差し出す」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:42:35)
kariさんが13に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんはー、人数微妙でしたら遠慮しますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:41:53)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!大丈夫ですよー」
桜井良さん「本当酷いと思います。つい手にとっちゃいますよね…。>諏佐さん
あ、全国のコンビニに生意気言ってスミマセン!」
紫原敦さん「こんばんは。まだ大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:40:38)
森山由孝さん「桃井さんがいたので俺で行かせてもらう。
桃井さん、一緒にお茶でもいかがですか?」
高尾和成さん「WCCOしてくるぜ」
10さんが森山由孝に名前を変更しました。
諏佐佳典さん「俺はこの罪悪感と共に生きていくぞ。新しいフレーバー一気に二種類出てて販売方法容赦ないよな>桜井」
黒子テツヤさん「希望になかったようですし第一希望をいただきました。黒子はボクです」
火神大我さん「遅くなってわりー!オレで行くぜ!!」
桃井さつきさん「大丈夫そうなので、変えちゃいました。
宜しくお願いしますね〜」
さんが火神大我に名前を変更しました。
4さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桜井良さん「じゃがりこは美味しいですし、仕方ないと思います。スミマセン!
僕も今日のおやつにじゃがりこ食べました。スミマセン>諏佐さん」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「3さんありがとッス!」
6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん被ってないようなので、ちょっと様子見してから変更させてもらいます」
諏佐佳典さん「全く名前が挙がらなかったのは俺だな。俺で行かせてもらう。
夜食にじゃがりこに手を出して止まらなくて罪悪感がマッハだ」
青峰大輝さん「んじゃ変えとくわ。あとヨロシク」
火神大我さん「>6さん どうぞどうぞ!」
高尾和成さん「被りいなかったから俺で行くぜ!
もし被ってたりやりたいって人いたら遠慮なく行って欲しいのだよ!」
さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
5さんが青峰大輝に名前を変更しました。
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「3さんと希望被ってますが、黄瀬いただいても大丈夫でしょうか?」
桜井良さん「僕被りいないっぽいんで、僕でいきます、スミマセン!
もしも被ってたりしてたら、こんな羽虫に指摘していただけると嬉しいです、スミマセン!」
2さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
11さんが桜井良に名前を変更しました。
ゲームマスター◆2さん 「黒子>青峰>紫原>黄瀬 で様子見します」
◆3さん 「火神・リコ・黄瀬・紫原で希望出します 順不同」
◆4さん 「すみません、ちょっと離席するので様子見にしておきます>RP」
◆5さん 「青峰>桃井>日向>笠松 で希望します
◆6さん 「黄瀬>笠松>緑間>高尾 で様子見します」
◆7さん 「高尾・赤司・今吉・花宮から様子見します。順不同です」
◆8さん 「緑間>赤司>今吉>花宮 で」
◆9さん 「諏佐、森山、笠松、若松順不同で希望なさそうな人を取りますね。よろしくお願いいたします!」
◆10さん 「様子見します」
◆11さん 「紫原、氷室、桜井、火神で順不同です。被ったらお譲りしますので、遠慮なくどうぞ!」

みなさまの希望ペタリ
ゲームマスター「それでは22:30になりましたので、RP変更どうぞ。被ってしまった場合は譲り合いの精神でお願いします。」
森山由孝さん様子見します
桜井良さん紫原、氷室、桜井、火神で順不同です。被ったらお譲りしますので、遠慮なくどうぞ!
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
桜井良さん人狼ゲームの開始よ!10秒も経ったし初手黒もないし、占い霊能は出てらっしゃい!
……………え?霊能1COだけ?ええええ!?
どういうことよ…初日占いじゃない…どう見ても…。
共有胃痛確定よ…。あ、共有は火神くんと黒子くんなのね。
火神くん共有は少々不安かもしれないけど、これは致し方ないわ。
グ レ ラ ン 大 会 の 始 ま り よ !

あ、初日占い持っていった日向くんはあとで校庭5周ね♪
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
森山由孝さん霊能でてこないのか?○進行だ、出てきてもいいと思うのだよ。
まさか初日先生が持って行ったなんて言わないだろうな。
人事を尽くし切れていないのだよ
桃井さつきさん「戻りました」
ゲームマスター次回更新確認を【22:30】とします。それまでは赤くなっても蹴りません。
また、テンプレ行動確認した方は、22:30からキャラ変更を開始します。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桜井良さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:21:05)
諏佐佳典さん諏佐、森山、笠松、若松順不同で希望なさそうな人を取りますね。よろしくお願いいたします!
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
森山由孝さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:17:58)
諏佐佳典さんなんでしょう。即占い噛まれからの共有噛みきり……やたら役職ばかり噛まれますね。
スナイパー狼かもしれませんが、まさか……初日先生狩人!?イグナイト確定ですね
緑間真太郎さん緑間>赤司>今吉>花宮 で
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
緑間真太郎さん1-1把握ッス…って、共有なんスか、占い!? ちょ、待つッスよ、第一犠牲者まじで占いもってっちゃったんスか!!?
kariさんがに名前を変更しました。
諏佐佳典さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:14:01)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:11:51)
ゲームマスター次回更新確認を【22:20】とします。それまでは赤くなっても蹴りません。
高尾和成さん高尾・赤司・今吉・花宮から様子見します。順不同です
黄瀬涼太さん黄瀬>笠松>緑間>高尾 で様子見します
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
高尾和成さんおはようございます黒子は僕です。COある方はお早めにどうぞ
3-1ですか。普通と言えば普通ですね…って青峰君霊能じゃなく共有者でしたか
と言うことは霊能欠け、ですね。狼数確認できないのはとても辛いです
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
黄瀬涼太さん「村建て感謝です、よろしくお願いします」
黄瀬涼太さんあの、スミマセン霊能さんでてきてください! いらっしゃらないんですか……潜伏とかないなら初日ですよねスミマセン!
火神大我さん火神・リコ・黄瀬・紫原で希望出します 順不同
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
青峰大輝さん青峰>桃井>日向>笠松 で希望します
少し席外します、もしも戻らなければ蹴ってください
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:01:26)
ゲームマスター「了解です、いってらっしゃいませ!>4さん」
青峰大輝さんなんだよ、共有っつーのに相方だれもいねーとか…役欠けねーのはいいけどよ…ってうおっ黒子?!ワリ、よろしくな。で、1−2になんのかよ…占い欠けとかマジで勘弁しろよな
桃井さつきさん「村立てありがとうございます。
すみません、ちょっと離席するので様子見にしておきます>RP」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
桃井さつきさんテツくんが相方なんだね!嬉しいなぁ…!こうして毎晩話せるんだもんね。
うぅぅ、何か喋ってよ〜役職生存確定するのは嬉しいけどこのポジション一人なんて寂しいしちょっと胃痛だよテツくぅうううううん!!!
kariさんが4に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは。テンプレ確認してきます」
kariさんが5に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:53:58)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:53:45)
ゲームマスター更新確認を【22:10】とします。それまでは赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました。遅くなり申し訳ありません、RP希望をどうぞ!」
4さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では申し訳ありませんが、蹴らせて頂きますね。
またどこかの村で同村できたらよろしくお願いします。」
4さん「申し訳ありません。えーっと、自殺だと再入村できないと思うので、いっそ蹴りコロ☆していただければ幸いです・・・>GM様」
ゲームマスター「>4さん
すみません、トリップ入力に失敗しているようです。
申し訳ありませんが、このまま案山子扱いとさせていただいてよろしいでしょうか。」
火神大我さん霊能のオレに●ぶつけてきやがった高尾は確定人外だし、対抗の赤司も当然人外だし、そんでも他に占い師2人いたから仕方ねえロラされてやったのに、占い狂狐狼じゃねえか!木村ァ!初日にパイナップル!!
黒子テツヤさん黒子>青峰>紫原>黄瀬 で様子見します
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:39:45)
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動確認しました。RP希望をどうぞ!」
黒子テツヤさん占いさんは出そろいましたね。それでは霊能さんも出てくださいって催促しちゃってスイマセン……え?出ないんですか?霊能欠け!? やめてくださいスイマセン!
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこばんは!村たてありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:32:17)
ゲームマスター【テンプレート】
GMは◆THO09aXWu.が務めさせていただきます。

こちらは「黒/子/の/バ/ス/ケ」のキャラのRP(なりきり)をしながら人狼を行う村です。
上記の作品やキャラクターをご存知でない方の入村はご遠慮ください。

・この村はトリップ必須となっております。
 トリップがない場合は参加できませんので入村前にご確認ください。
・入村後は挨拶をしてから、入村時の人数の番号に名前を変更してください。
・テンプレ確認行動後、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
 わっふるを希望される方はわっふる+自分の番号にして待機していてください。

○禁止事項
wiki準拠でお願いします →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日、昼間の初心者CO(夜時間の仲間へのCOは推奨します)
・村人騙り(最終日3人生存時のPP回避目的のみ許可します)
・突然死/ゲーム放棄/シスコピ/利敵行為
・パソコン以外からの入村
・他者が不快になる発言、暴言。カップリングの話題等もお控えください。

○ローカルルール
・過度なAA、おはステ・完ステ非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・占い結果と占い理由の別貼りをお願いします。
・初日の夜は早噛みは禁止です。(夜時間1分半〜1分推奨)
 初日以降、仲間の同意があれば早噛みも許可します。
・突然死の役職は通知しません。

○村の配役 
 17普通村予定です。
 集まらなかった場合はその時の人数で対応します。

○こちらもご一読お願いします。
・黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
○宣伝
・黒バス人狼BBS http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

テンプレを確認された方は「初日犠牲者に持って行かれたくない役職」をRPで弱く発言してください。
戻る