過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 3人]
 
 
壮大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルリン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ナムコ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャズ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第78回12人狐無し特殊村 〜 144461番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
えりんさん「GM同村ありがとうございました。今日はおかわりせずに休みます
おやすみなさい〜」
ベルリンさん「おかわりあるならもちろん行くやつ」
壮大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ナムコさん「GMさん村建てありがとうございました」
壮大さん「おかわり立ててもいいけどそしたら3村目が欲しいな」
ベルリンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
わんわんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
えりんさん「狩人さんはGJだしたけど対して仕事してない感。自分目線の占い真が強まっただけでした」
ジャズさん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
壮大さん「霊抜けてたら俺が死んでそのあとどうでしょう」
Hな幼女さん「おかわり?は遠慮しようかなあ」
ミニッツさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ライブラさん「ではGM、同村ありがとうございました」
と金さん「えりん狩人は読み違えたなあ ナムコ狩人だと思って回避用に入れたんだけど」
ミニッツさん「そもそも占霊の選択が問題か」
ミニッツさん「票換えして吊るくらいの気概が必要だったかなあ
申し訳無い」
ジャズさん「えりんさん狩人だったですか〜」
えりんさん「やっぱり初日狂人」
Hな幼女さん「GMさん村立てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
と金さん「3日目に狩人出すべきだったかな
出して即噛まれで8>の場面で占霊○○○灰灰灰
○に狂人埋まってると面倒だけど」
ゲームマスター「おかわりはどうしましょう?」
ナイツさん「お疲れ様です」
ライブラさん「やっぱグレラン抜けれないかもって思ったら騙らないといかんな
すまんなミニッツ」
ナムコさん「綺麗に終わったわねw」
わんわんさん「お疲れ様でした」
ベルリンさん「えりんを保護した影の立役者とお呼び」
ゲームマスター「人狼陣営のみ消えましたね」
えりんさん「はやい!すごい!さすが!」
ジャズさん「あ、終わってた。お疲れさまでした」
壮大さん「吠 え メ タ 最 強 説」
ミニッツさん「うへえお疲れ様でした」
ベルリンさん「完璧だった」
壮大さん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ライブラさん「お疲れ様でした
人外しか死んでない(まがお」
ナムコさん「お疲れ様でした」
えりんさん「お疲れ様でした」
と金さん「終わるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/27 22:25:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → ミニッツさん
壮大さん0 票投票先 → ミニッツさん
ベルリンさん0 票投票先 → ミニッツさん
ナイツさん0 票投票先 → ミニッツさん
と金さん1 票投票先 → ミニッツさん
ジャズさん0 票投票先 → ミニッツさん
わんわんさん0 票投票先 → ミニッツさん
ナムコさん0 票投票先 → ミニッツさん
ミニッツさん9 票投票先 → と金さん
えりんさん0 票投票先 → ミニッツさん
ゲームマスター「わんわんさん、ミニッツさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いのターンはこない」
わんわんさん「それ以外を考える占い方する予定」
と金さん「壮大占いが要らなかったなあ」
ミニッツさん「そりゃ死ぬ直前だからね」
ジャズさん「ただ、昨日はライブラさん以外にも1回目の投票で
つれる可能性あったと思うので今日は非投票者選びます」
Hな幼女さん「うんうん そこんとこよろぴくみん >霊能たん」
ベルリンさん「ミニッツ吊って終わらないなら、幼女から考えよう」
壮大さん「>ミニッツ だから浅いって書いたじゃん
叩き直さないでよ、必死だな」
わんわんさん「相方吊れてるってことは恐らく私を即噛みにきてるんだと思う。ので非投票者からならベルリンとミニッツ吊って、それで終わらなかったら考えたい感じ」
と金さん「いや、俺が狼でライブラが相方ならそんな手間のかかることしないで、
派手に初手で●打って沈めるかもしれない>Hさん」
ジャズさん「そうですね、一応他も見てます Hさん」
ミニッツさん「えりん白いんだろ?んでと金もせーがもHも投票者だぞ?」
壮大さん「>ようじょ ないつさん村確信してるってこと?
確かに占いじゃないくてグレーに絡んでる時のないつさんは傾向的に村のことが多いけど」
ナイツさん「何言ってんの?>ミニッツ」
ミニッツさん「じゃあどこ狼だと思うんだよ>ベルリン」
ミニッツさん「根拠として浅い>壮大」
ナムコさん「投票者に狼いる場合もいるからそのへんも考慮して占ってもらえれば嬉しいかな?」
ベルリンさん「わんわんの白じゃん、壮大
色々と壮大が狼だと違和感ありすぎるだろ」
ナイツさん「壮大まっしろやん。今となっては。」
Hな幼女さん「あんまり非投票者にこだわらないで >霊能たん」
ミニッツさん「ぶっちゃけ本当に占いの真偽が分からないんだ>ジャズ
だから関係なく一番黒く見えるとこが吊りたい」
Hな幼女さん待って 私やと金さんなら身内票したうえで霊能も噛めるよ
ナイツさん「ベルリンさんは白いと思う。
2日目の段階から二人村決め打つのは狼ならリスキー」
わんわんさん「もともと私は書き足すタイプの占い理由の書き方してるのでそこを突っ込まれてもなんとも…>壮大」
と金さん「占いor霊能のどっちを護衛するかで悩む場面だったし」
壮大さん「私初日からライブラ誘導掛けてるんだけどね
まあこれは吠えメタだから弱いけど

◆壮大さん  「7吠えだねぇ、静かな吠えだねぇ、潜るタイプねぇ
ナイツ、えりん、わんわん、と金、ナムコ辺りを切って、
ミニッツ、ライブラ辺りかねぇ」」
ベルリンさん「ヤダよ>吊りッツ」
ミニッツさん「投票の割に白くない っていうか投票もそれほど白要素じゃない」
ジャズさん「それは占い偽ってことなんですね」
Hな幼女さん「そーだいさん投票のもう一つの大きなポイントは
村のナイツ大先生と誘導し合ってたからっす
村VS村、になることはままあるけど、片方は○もらっているしなあ〜と思ったっす」
ミニッツさんアルフォート組からの遺言だ 壮大吊れ >ベルリン
ベルリンさん「いや、ジャズ噛んでGJだったんじゃね?>と金」
ナイツさん「なのでと金さんも白」
壮大さん「>わんわん どういうことだよ。理由書き足したってこと?」
わんわんさん「その非投票者の中だとベルリンとミニッツ吊り切れば終わりそう」
ジャズさんではすみませんがミニッツさんで
ベルリンさん「得票で吊りッツ以外、次点組が真っ白になっているというアレ」
と金さん「いや、ミニッツ狼ならナイツ噛んで通ってそうな」
えりんさん「最近の村はグレランの精度が高いっすね」
ナイツさん「◆Hな幼女さん 「私は投票変えてライブラさんにしたからあやしいっす
自分でもわかってるっす」
逆。ライブラに止めを刺したのは真っ白。」
ミニッツさんCOない
ゲームマスター「詰んだかな」
壮大さん「えりんさん6票だったら吊り対象に上がってきそうだったからそこ身内はないんじゃないの?
私が無駄に票集めちゃって読みにくくなってるけど」
Hな幼女さん「もし今日が霊能噛みなら、LWは身内票してないっす
占い噛みなら、狼は身内票してそうっす」
ジャズさんミニッツ先生にCO聞きます><
ミニッツさん「いやでもやっぱ壮大だわ」
わんわんさん「ないつさんなら7吠えという数字を見て潜伏する人ではないと思った、という意味>壮大」
と金さん「壮大が白かったから、吊り逃したくて同点に入れたらなんか狼吊れてた
一石二鳥だったな」
ナイツさん「この盤だとミニッツ吊り一択じゃないっすか」
ミニッツさん「んーー」
Hな幼女さん「私は投票変えてライブラさんにしたからあやしいっす
自分でもわかってるっす」
ベルリンさん「じゃあやっぱりミニッツ吊って終わりだろ」
ジャズさん「そんでライブラさんの投票先はえりんさんか」
ナイツさん「この霊結果はヒントが多すぎるな」
わんわんさん「GJナイス!ライブラさんで吊れてるのは嬉しい」
ナムコさん「スナイパーせーがと呼んでください」
ミニッツさん「Hな幼女とと金が更に村目」
Hな幼女さん「早めに指定ほしいっす」
壮大さん「わんお返答お願いできますか?」
えりんさん「GJ。これは占い噛みにいったと見えるぜ」
ベルリンさん「ライブラはチョコレートだったか」
と金さん「霊結果●か」
Hな幼女さん「マジ1?吊れたの?(性的な意味で)」
壮大さん「完全に白くなったわたし」
ミニッツさんわんわんの真偽は分からないけどないつは白い
ベルリン/Hな幼女村目、壮大が吊りたい と金は発言はどっちとも言えないけどメタ的には村
ぶっちゃけナムコが一番占って欲しいけど何が出てももにゃーんってしそう
ナイツさん「へえ、ライブラ黒いのか」
ミニッツさん「ふむ」
ベルリンさん○ ナイツ>えりん>と金>ナムコ>幼女>壮大>ミニッツ ●
下から吊りつつ上から占う鉄板ゲーで終わりの予感しかない
ジャズさん「狼さんあと1匹」
壮大さん夜に考え直したんだけどさ、わんおのこの理由はなんなの?見てた限り、
7吠えになったのは終わりも終わりだったけど、それを見てから占ったとでも言うの?
◆わんわんさん 「7吠えで狂人引いて潜伏するような人でもないでしょうし。」
ベルリンさん「よーし、狩人天才」
わんわんさん理由:一番攻めて占ってみたかったライブラが吊れたので普通に多弁どころからですかね。
ざっと見た感じ、壮大、ベルリン、ミニッツ、と金。ベルリンあたりはもう一日色を見てみたい。
あと初日7吠えというのも考慮してミニッツも一旦外す。と金、壮大の二択だと壮大かなあ。
◆壮大「>ナイツ そうなの?そこまで知らないや
でも1-1は不穏過ぎるわ、潜りそうな人は限られる」
◆壮大「>ナイツ 1-1の違和感に反応する前に、落とせる村アピとはいったい」
思考の流れは一貫しているけど、全体的に自分が疑われることに敏感になっている発言が目立つ気がする。
これは潜伏狂ではありえない行為だと思うので安心して占える位置。さっさと占いたいと思います
ミニッツさん「朝九でおはよう」
ナムコさん「おはよー」
Hな幼女さん「エロエロGJ」
ナイツさん「おはよう」
と金さん「壮大の誤ロックの件は村目 ベルリンが○把握してない?のが微妙
ミニッツはナイツ噛まれるかどうかで判断」
えりんさん「おはよう」
壮大さん「おはゆーだい!」
ジャズさん「●●●ライブラさん●●●
非投票者⇒ベルリン、ミニッツ、えりん、ナイツ(○)、わんわん(占)」
ベルリンさん「おはようきのこ」
わんわんさん「占いCO 壮大○」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
投票変え理由、ライブラさんが初期から役欠けに言及しているのを「後から」気付いたから
せー、ナムコさんは占わなきゃ吊れなさそうなので占って欲しい」
3日目の朝となりました。(15/06/27 22:18:46)
わんわんさんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
ナイツさんの独り言「即死乙」
ジャズさんの独り言「これ死ぬかな〜?」
壮大さんを占います。 >>> わんわん <<<
ナイツさんの独り言「壮大、ナムコあたりを占ってほしい」
Hな幼女さんの独り言「よし、2行目長いかと思ったけど3行に収まった(性的な意味で)」
えりんさんの独り言「今日のゆーだいさんは人外の匂いがしましたがどうなんでしょうか!わかりません!!」
ナイツさんの独り言「と金さんのこの白さは何なんだろうね。」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<おはようじょ
投票変え理由、ライブラさんが初期から役欠けに言及しているのを「後から」気付いたから
せー、ナムコさんは占わなきゃ吊れなさそうなので占って欲しい」
ナイツさんの独り言「●ミニッツ<Hな幼女<壮大<ナムコ<<えりん<ベルリン<と金〇」
と金さんの独り言「ナムコは狩っぽい 視野外になってるのはいい感じかな
えりんが霊把握してなくて非狩目だから吊るつもりだったんだけど
壮大村っぽいし、競ってるならライブラ吊りだな
上2行は貼らないが」
えりんさんの独り言「票替えは幼女さんとと金さん」
ミニッツさんの遠吠え「どこが狩かによって占霊どっち護るか二分される」
ミニッツさんの遠吠え「 」
わんわんさんを護衛します。 >>> えりん <<<
ミニッツさんの遠吠え「 」
えりんさんの独り言「とりあえず占い護衛!わんわんお!」
Hな幼女さんの独り言「◆壮大 「ないつさん誤ロックしてると、私とないつさん両方残されるから
早めにどっちか死のう」
村人ならそこまで言えるのかなあ、と思った

◆ライブラ 「1−1?これは欠けの感じがしますねえ」
これって占い真じゃあないって暗に言っているよね
投票後に気付いたけど占いの信用落としに見えたんで票変えました」
えりんさんの独り言「やばい。会話多すぎて全然追えてない」
ライブラさん「まぁ、そんな気はしていた」
壮大さんの独り言「わんお狂か」
ミニッツさんの遠吠え「 」
ライブラさん「お疲れ様でした」
ナムコさんの独り言「3発言なのに吊らないんだww」
ジャズさんの独り言「私の仕事終わった^^」
ベルリンさんの独り言「ライブラが溶けたか」
ミニッツさんの遠吠え「結構振れるなあ お疲れ様です」
ジャズさんの独り言「狼さんばいばい^^」
ゲームマスター「ライブラさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/27 22:14:16)
ライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → ライブラさん
壮大さん2 票投票先 → ライブラさん
ベルリンさん0 票投票先 → ミニッツさん
ナイツさん0 票投票先 → ミニッツさん
と金さん0 票投票先 → ライブラさん
ジャズさん0 票投票先 → ライブラさん
わんわんさん0 票投票先 → ナムコさん
ライブラさん5 票投票先 → えりんさん
ナムコさん1 票投票先 → ライブラさん
ミニッツさん2 票投票先 → 壮大さん
えりんさん1 票投票先 → 壮大さん
ゲームマスター「村か狼か」
ゲームマスター「割れる、3票で最多か」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Hな幼女さん0 票投票先 → 壮大さん
壮大さん3 票投票先 → ライブラさん
ベルリンさん0 票投票先 → ミニッツさん
ナイツさん0 票投票先 → ミニッツさん
と金さん0 票投票先 → えりんさん
ジャズさん0 票投票先 → ライブラさん
わんわんさん0 票投票先 → ナムコさん
ライブラさん3 票投票先 → えりんさん
ナムコさん1 票投票先 → ライブラさん
ミニッツさん2 票投票先 → 壮大さん
えりんさん2 票投票先 → 壮大さん
ゲームマスター「壮大さん、ナイツさん、わんわんさん、ライブラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「補足説明
ベルリンさんがきのこの山アイコンなのでお菓子論争が出てます
(死んでアイコンが見えない時用)」
ナイツさん「朝一が気に入らないんだよ」
Hな幼女さん「ぺろぺろ(性的な意味で)」
と金さん「狼じゃないほうの臭い役職を占わないようにな
占い視点は割と区別しやすい気もするが>占い」
ジャズさん「それはダメです〜 えりんさん」
ナイツさん「どうせすぐ噛まれるんだ。両方すぐ死ぬさ。
村が優秀であれば」
ベルリンさん「幼女、壮大が視野外なので占っていい位置」
えりんさん「霊能じゃないか!!」
壮大さん「〇に関しては意見落としたけどね!!」
Hな幼女さん「やばいな、みんな思ったより真面目に討論していて全然ついていけない…
おかしトークになったら便乗しようと思ってたのに朝一だけじゃん…」
えりんさん「よし、今日はたけのこ厨を殲滅するね!」
ミニッツさん「挨拶位置で判別できるのがあんま分からん… 早いっちゃ早いから?>ベル」
ベルリンさん「このわんわんは狂人を気にしすぎているので狂人なら噛まれる奴」
わんわんさん「変ブラくっそわろた」
ナイツさん「占い真目とか〇がどうとかいろいろ言えることはあるだろう」
と金さん「気になったら臭い○吊ればいいんじゃない?
なんだかんだいって5>でもいい気がするけど>H」
Hな幼女さん「よし、今から人の話し読むか(性的な意味で、今までずっと自由に発言していた)」
わんわんさん「ふむう と金、ベルリンあたりを観察してたけどあんまり狂くさくないな 普通に臭いとこ狙って占えば問題なさそう」
ライブラさん「占われていないのに溶けるとは>ベルリン
そもそも狐いねーよ!」
ミニッツさん「朝一なんすけど文句あるんすか!?>ナイツ」
壮大さん「ないつさん誤ロックしてると、私とないつさん両方残されるから
早めにどっちか死のう」
ベルリンさん「挨拶位置とこの発言
◆えりんさん 「狂人初日の可能性が微レ存」
>吊りッツ」
ナイツさん「ちなみに、ミニッツの挨拶位置も嫌なんだがな>ミニッツ」
Hな幼女さん「ちなみに全部(性的な意味で)は手打ちしている 手抜きしない(性的な意味で)」
ゲームマスター「変態だな」
ベルリンさん「なんで溶けてないのか>変ブラ」
壮大さん「>ナイツ 1-1の違和感に反応する前に、落とせる村アピとはいったい」
ミニッツさん「ないつはまあ分かる えりんはどこら辺で決めたの?>ベル」
ジャズさん「吠え少なかったので占い複数出ると思いましたが
潜る人ばっかりでしたでしょうか?」
Hな幼女さん「占い初日?って考えなかったけど、私は4日目までに占い噛みの痕跡がなかったら占い吊ってもいいと思うわ(先を見越した発言)(性的な意味で)」
えりんさん「吠え数的に、ベテランさんが多い中、狂潜伏はないと思う」
ライブラさん「挨拶位置だけで狂人かどうかわかるとかお前ら変態だな」
ナムコさん「潜伏しそうな人居ないから真ー真ラインか狂ー真ラインですね。」
ナイツさん「(=吊りたい)」
と金さん「というか、俺が狂人の時は、的確に村を3人吊って終わらせることを考えるかな
しばしば狼1匹くらい吊れるけどねその過程で」
ベルリンさん「ふむ、ないつ、えりんの2人は村で決め打った」
ミニッツさん「潜伏よりは単純な欠け」
わんわんさん「(じっ)>ベルリン」
ナイツさん「村アピよりも先に蹴落としに入ってる壮大がとても嫌い」
Hな幼女さん「とりあえずブラフまきまくって、あってたら噛まれるし間違っていたら噛まれない
そのくらいの適当さでいいんじゃあないか……」
ライブラさん「占い初日の可能性は見ないのかな?>えりん」
ミニッツさん「何が問題って占い1だと分からないんだよ占いの真偽が
相対的な判別しかできない」
壮大さん「>ナイツ そうなの?そこまで知らないや
でも1-1は不穏過ぎるわ、潜りそうな人は限られる」
ベルリンさん「とりあえずわんわんを盲信していいかどうかにらめっこさせて>わんわん」
ジャズさん「一人しかいないわんわんさんとラインつながること祈ってます」
ミニッツさん「◆ナイツさん 「と金さんが狂ならもっと挨拶早い。」
結構的を射てるこれ」
わんわんさん「狂人初日ならほんとに楽だからそうあってほしい>えりん」
ゲームマスター「近頃は1−1でも初日役職では見られない状況」
と金さん「占い真だと思うので鉄板ゲーじゃねえかな
偽の場合とか勝てねえから考えなくていいんだよ」
壮大さん「ナイツさん狼だったら自分で出てると思うけど」
Hな幼女さん「真ー真で見て、噛みがおかしかったら役職も吊る!(性的な意味で)どう?」
ナイツさん「故に、ゆーだいのと金誘導は根拠に欠ける」
ベルリンさん「朝イチ取れないベルリンなどベルリンを名乗る資格がないということか・・・」
ミニッツさん「7吠えで潜伏はしないっすね>ベルリン」
えりんさん「狂人初日の可能性が微レ存」
わんわんさん「7吠えで潜りそうな人がぶっちゃけ相当いるような気がするんだけど
警戒しないといけないのはベルリン、と金あたりか」
ナイツさん「と金さんが狂ならもっと挨拶早い。」
ゲームマスター「初日の占い理由が10文字以上ある(驚愕)」
ミニッツさん「んー」
ライブラさん「狂欠けならいいけれど、占い欠けだと嫌だなあ
潜伏狂人やるようなとこはどこだっけ」
Hな幼女さん「○もらってつまらんと言い放ってしまう王者の風格
ないつん、代わりに私に○くださいよぉ〜」
ベルリンさん「潜伏狂候補にミニッツが抜けてる>吊りッツ」
ナムコさん「1−1なので占い護衛安定ですね。ついでに吠え数少ないので狼騙りは居ないでしょうね」
と金さん「どこ切るかなあ」
壮大さん「変だよね、狂人潜らなそうだったよね
◆と金さん 「占い1か」」
ジャズさん「グレラングレラン」
ミニッツさん「朝一を取れない人に告げる遺言などありませんね>ベル」
ナイツさん「初手〇は本当につまらん」
えりんさん「1-1か。素敵なグレラン村だね」
ベルリンさん「ナイツが占いで出てたら狼かなと思う吠えだったけど、1−1なら違う」
ミニッツさん「吠え7でテンション低め。ただ割とどこでもやりそうではあるからこれ以上言及はしない
狂人で伏せるのはと金とあってベル」
わんわんさん「わんわん-今日はさんライン先月も見たんだけど」
Hな幼女さん「1−1か(性的な意味で)難しいな(性的な意味で)」
ライブラさん「1−1?これは欠けの感じがしますねえ」
壮大さん「7吠えで1-1、あっ、と金吊ろう」
ゲームマスター「1−1」
と金さん「占い1か」
わんわんさん理由:自分の占い方的に3日目以降どう頑張っても占い範囲に入らない人を占いたい。
具体的にはナイツ、ジャズ、ナムコ、えりんの4択かな。
ないつさんって占いが死ぬと狼の場合ほんとに吊りで処理しづらくなる場所だと個人的に思ってるのでここさっさと占いたいと思います。
7吠えで狂人引いて潜伏するような人でもないでしょうし。
ナイツさん「つまらん」
壮大さん「7吠えだねぇ、静かな吠えだねぇ、潜るタイプねぇ
ナイツ、えりん、わんわん、と金、ナムコ辺りを切って、
ミニッツ、ライブラ辺りかねぇ」
ナムコさん「おはよー」
わんわんさん「占いCO ナイツ○」
ジャズさん霊能COだよ!まただよ!
ナイツさん「おはよう」
ミニッツさん「はいどーん!」
ライブラさん「おはよう」
と金さん「おはよう」
えりんさん「おはよう」
壮大さん「おはゆーだい!」
ジャズさん「おはよう」
Hな幼女さん「わたしのことホワイトロリータにしてください(性的な意味で)
v( ^p゚)v<おはようじょ!」
ベルリンさん「おはよう、2205たけのこ殲滅戦、開始!
とはいえまず初日アルフォート派を吊ってから進めよう、遺言ある?>ミニッツ」
ミニッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/27 22:05:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミニッツ <<<
ナイツさんを占います。 >>> わんわん <<<
ベルリンさんの独り言「7」
ジャズさんの独り言「10秒以上待ったらまた遅いって言われちゃう><」
ライブラさんの遠吠え「●だされたらCCOするよ」
えりんさんの独り言「はーいつも以上に緊張する…」
ベルリンさんの独り言「ちょっと間空いたけど、なんとか動けるか」
ジャズさんの独り言「5秒だけ待とう。そんで黒なかったら出よう。」
ミニッツさんの遠吠え「どっちかというと溶かされ理由で占われそうで怖い とりあえず噛み130ー」
ベルリンさんの独り言「GM村建てありがとう」
ナイツさんの独り言「復帰」
Hな幼女さんの独り言「ホワイトロリータ(性的な意味で)」
えりんさんの独り言「ナムコ=せーが
この名づけ好きです」
ライブラさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で
グレラン抜けれなかったらすまん」
壮大さんの独り言「テンション低いから吊られそう」
ミニッツさんの遠吠え「俄然やる気が出ますね 潜伏予定、CCOはしないかも」
ジャズさんの独り言「怖いよ〜」
ジャズさんの独り言「私酉公開のとき霊能ばっかりじゃないですか〜?」
ナイツさんの独り言「少し重い。ブラウザ再起動してきます」
ナムコさんの独り言「次はコナミかな?」
ライブラさんの遠吠え「アルフォート派同士頑張ろう」
と金さんの独り言「2村目回らねえかな」
わんわんさんの独り言「この前もエウロパさんの立てた酉公開で占いだったような」
えりんさんの独り言「かりうど!うへぇ!」
ベルリンさんの独り言「WCCO」
壮大さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
Hな幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<エウロパさん村立てありがとうございます〜」
ライブラさんの遠吠え「まじかよ、よろしく」
ジャズさんの独り言「村立ありがとうございます!」
ミニッツさんの遠吠え「ちょっと前にもあったなこのペア… よろしく」
ナイツさんの独り言「奇策できないつ」
壮大さんの独り言「セサさんいない」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
壮大さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「幼女=◆HkznnGu7g2
壮大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ベルリン=ベル ◆Bell.YRX7w
ナイツ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
ジャズ=今日は ◆CYJrxOBKyM
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
ライブラ=ライブラ ◆Libra.9uzc
ナムコ=せーが ◆SEGA.5F5SY
ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU
えりん=えりん ◆WRRHy5jmJo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 22:00:45)
ゲームマスター「かいし」
と金さん「よろしく」
えりんさん「たけのこ厨は殲滅めつめつ…」
壮大さん「占いが良いなあー」
えりんさん「よろしく」
Hな幼女さん「よろしく ようじょはホワイトロリータ派v( ^p゚)v」
ナイツさん「ではえりんぎ派でいきます」
わんわんさん「よろしくどうぞ」
ライブラさん「よろしく」
ミニッツさん「よろしく」
ナムコさん「よろしくね」
ベルリンさん「よろしく」
ジャズさん「よろしく〜」
ベルリンさん「アルフォート派はとりあえず初手吊りでいいよな>たけのこ派」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始します――
Hな幼女さん「名前がえりんぎさんっぽいからですか? >キノコ派」
壮大さん「ライブラ溶けるんですよね、知ってます」
ジャズさん「あれ?もっと仲間がいた気がするんですが、、、」
ライブラさん「すまんすまん、ちょっと外してた」
ミニッツさん「皆仲良くアルフォート食べましょう」
えりんさん「きのこ派です(半ギレ」
ゲームマスター「OK」
Hな幼女さん「10時までに戻って来ると良いね」
さんがライブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00までは待ちます」
ベルリンさん「さあ戦争を始めよう>ジャズ」
ゲームマスター「∞さんが赤いな」
わんわんさん「たけのこ派を殲滅するお仕事」
壮大さん「たけのこ派は保護」
4さんがナイツに名前を変更しました。
ミニッツさん「ロックだからジャズになった感」
ジャズさん「今日はです><」
壮大さん「ジャズさん誰だ?」
ベルリンさん「ジャズ・・・?」
11さんがえりんに名前を変更しました。
壮大さん「強そう」
Hさんがナムコに名前を変更しました。
奈々さんがわんわんに名前を変更しました。
ROCKさんがジャズに名前を変更しました。
じゅーさんがミニッツに名前を変更しました。
5さんがと金に名前を変更しました。
2さんが壮大に名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
SANさんがベルリンに名前を変更しました。
ゲームマスター1=幼女
2=壮大
SAN=ベルリン
4=ナイツ
5=と金
ROCK=ジャズ
奈々=わんわん
∞=ライブラ
H=ナムコ
じゅー=ミニッツ
11=えりん
ナムコさん「2200までに始められそうね」
ナイツさん「よしありがとう」
えりんさん「ちょうどいい時期に来れました」
kariさんが11に名前を変更しました。
ジャズさん「来た来た」
えりんさん「ずさっ」
Hな幼女さん「埋まるというか埋めるだよねそれ >定員削減」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:54:27)
ジャズさん「あとひとりおいでおいで〜」
ゲームマスター「あと5分以内に1人くれば問題ない」
と金さん「定員を11人にすれば埋まるよ」
壮大さん「あと10分待てば埋まるよ」
Hな幼女さん「11人酉公開か12人酉公開しない狐無しかってこと? >GMさん」
ナイツさん「フラグになってない訴訟」
ナイツさん「あれ」
ベルリンさん「どうせズサが来るって知ってる」
と金さん「あれっ、なんで始まらねえんだ()」
ゲームマスター「11人か、どうしよう」
ナムコさん「集まらないねぇ」
Hな幼女さん「ハイスクールか」
壮大さん「誰が奇面組だって?」
ナイツさん「―――今思えばフラグだった―――」
ベルリンさん「11人で酉公開なら奇策組ロラで」
ナムコさん「2200までに集まらないなら11人で始めよう」
と金さん「奇策とかマジないわ」
Hな幼女さん「まずいぞ、11人なら奇策をやりたいって誰かが言ってた」
と金さん「あ、始められるじゃん」
壮大さん「もう11人で始めよう」
ナムコさん「あっとひっとり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがじゅーに名前を変更しました。
ミニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
壮大さん「12村経験あれば入っていいんですよ!!>ロビー」
kariさんがHに名前を変更しました。
ナムコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:32:11)
ゲームマスター「来るかなー」
ベルリンさん「あとSAN人」
ベルリンさん「はっ」
ベルリンさん「あと3人」
ゲームマスター「あと3人」
7さんが奈々に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがに名前を変更しました。
ライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:17:31)
6さんがROCKに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが7に名前を変更しました。
わんわんさん「こんばんは」
ジャズさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:10:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:10:22)
ゲームマスター21:30までは赤くても蹴りません
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:00までに埋まらなかったら消化村にします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがSANに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ナイツさん「こんばんは」
と金さん「こんばんは」
ベルリンさん「こんばんは」
壮大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:00:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:00:40)
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:00:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:00:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:00:28)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る