過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
壷の底には
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンタイトル進塁打
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばんぶー島
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トロロもトロも
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフタフェスティバル
◆0NxGjbywQ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンケーキ+
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ときめく双曲線
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
1upりけ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルーのルー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
★(ひとで)
yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェリーさん
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(生存中)
 
 
ライ麦選手権
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
人徳5のGM
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
観賞用扇風機
◆tgl0HenJug
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハロゲン化水素
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】素村が人外圧殺名づけ普通村 〜 144460番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ときめく双曲線さん「うむう・・・霊噛みで何か違和感を持つべきでしたね><
GMさん村立てありがとうございました、同村感謝です〜」
トロロもトロもさん「美学の問題なので霊能とは合わない
それだけでいいと思います」
壷の底にはさん「村建てありがとうございました。」
壷の底にはさん「2択外したのは非常に悔しいので、ちょっと反省会してきます。」
ゲームマスター「ステは早々に処分すべきですけど、暫定○がステだと簡単に吊れないし難しいですね」
ライ麦選手権さん「これ使うけど強く発言以外で拾われた例がない

◆トロロもトロもさん  「占い噛まれてて共有初日の霊能が○出してるのに
やすやすと吊られたらたまらんやろ・・・」 」
ライ麦選手権さん「どーも」
トロロもトロもさん「噛みは素晴らしかったね
そこ2wとは思えないくらい
狂噛みはエンタイトルの入れ知恵だろうけど」
観賞用扇風機さん「村ありがと」
ときめく双曲線さん「潜伏狼両方とも空気とかやめて・・・><」
観賞用扇風機さん「ときめく噛んだらチェリー観賞用ロラされると思ったや」
ルルーのルーさん「そうですね、霊能の生存は確定で1日伸ばせますし、グレー減りますしね
ありがとう、参考にします>ライ麦」
ゲームマスター「個人的に好きな発言をあげます

◆トロロもトロもさん  「占い噛まれてて共有初日の霊能が○出してるのに
やすやすと吊られたらたまらんやろ・・・」
◆壷の底にはさん  「というか、この村適当に殴って発言引き出さないと何も情報出ないよ?」 」
エンタイトル進塁打さん「狂のおかげで、ゲームをつくりやすかったありがとう」
ライ麦選手権さん「ルルはもう狩人COしちゃってもよかったな
あの誘導食らってたら」
ライ麦選手権さん「ルルのルーの霊結果見せなかったのは正解だったな」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は ライ麦選手権さん ですおめでとうございます。
初日の占い真偽はからっきしでしたが、その後は票と占い理由、噛み先から
圧倒的な推理展開でまずは吊られない位置を確保
ランが続いた為吊り手順が全く思い通りにいかなかったようですが、村を先頭だって引っ張ったのはライ麦選手権さんでしょう
おめでとうございます!」
エンタイトル進塁打さん「霊噛みも普通はやらないw 狩人がいきていたら、そこ護衛しかないからねー。まあ、これもよかったんだよなー」
壷の底にはさん「チェリーさんはこういう噛みしないと思ったけど。むーん。」
アフタフェスティバルさん「狼たちもおつかれさま」
ゲームマスター「まさに素村だけで後一歩まで追い詰めましたが
エンタイトルさんの盤面整理が効いた感じですかね〜」
エンタイトル進塁打さん「村に、真狂どっちかわからずに狼が噛んだを演出するのが基本パターン。でも、霊噛みとか結果はよかったのかもね」
ルルーのルーさん「GM、村の方々ありがとうございました」
観賞用扇風機さん「心が細いかったや」
ときめく双曲線さん「ごめんなさい最初から最後まで混乱してましたまる」
★(ひとで)さん「おぉ、ナイスでしたー」
ライ麦選手権さん「ときめく噛みなら村勝ちだから理想ではないな」
アフタフェスティバルさん「GM村建てありがとう」
アロエリーナさん「おつです」
チェリーさんさん「LW0票なのね、すまぬ〜」
エンタイトル進塁打さん「ちなみに、トロロとかライ麦さんのいちで、ときめくさんを噛むのが理想だよ。一応 」
ルルーのルーさん「お疲れ様でした」
トロロもトロもさん「そこ2択(観賞用とときめく)で外すのは結構仕方ないと思いましたまる」
観賞用扇風機さん「勝つと思わなかった仲間狂人ありがとー」
壷の底にはさん「お疲れ様でした。」
ハロゲン化水素さん「お疲れ様でした」
ライ麦選手権さん「トロロ最終日残りはありえないからログ読んでみな」
エンタイトル進塁打さん「よくがんばったね」
アフタフェスティバルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
観賞用扇風機さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/27 23:43:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
壷の底にはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壷の底にはさんを狙います。 >>> 観賞用扇風機 <<<
ゲームマスター「ときめく双曲線さんお疲れ様でした」
ときめく双曲線さん「お疲れ様でした」
ライ麦選手権さん「狼得票0とは驚いた
これはひどいな」
ゲームマスター「0票ですか〜惜しいですね」
チェリーさんさんの独り言「やーん」
エンタイトル進塁打さん「おお、よかった」
8日目の夜となりました。(15/06/27 23:42:47)
ときめく双曲線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
壷の底にはさん1 票投票先 → ときめく双曲線さん
ときめく双曲線さん2 票投票先 → チェリーさんさん
チェリーさんさん1 票投票先 → 壷の底にはさん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → ときめく双曲線さん
トロロもトロもさん「これ俺が残る最終日だと壺の立場がだいぶ違うんだよな
壺視点俺SGは容易にあるから、壺狼がこんな簡単に消せない」
ライ麦選手権さん「霊能指定でトロロ入ったら拒否するが
というか霊能は霊結果見てるんだからトロロは吊らないだろう

トロロはまあ確実に死ぬな
そこまで白い訳でもない吊り逃れだから」
ゲームマスター「エンタイトル→トロロ票見て エンタイトル狼確定してもトロロ指定だとしんどいですけどね」
ゲームマスター「壺ー扇風機の2−2ですかね」
ルルーのルーさん「指定しろ!と強く言うと透けるんですよね、難しいです」
トロロもトロもさん「霊能はでも指定してたら僕吊れてそうなので
霊能には感謝してます」
ライ麦選手権さん「それ以前に指定しない霊能がもっともっと悪いんだが」
エンタイトル進塁打さん「だから、ときめくを噛むのが普通なんだけどねえー」
ライ麦選手権さん「でもルルー吊った1upは足元にひびが入ってたし、仕方ないな」
ゲームマスター「噛まれた占いの○しか残ってないというのは面白いですね」
チェリーさんさん「アフタ狂なら、もっと○量産させてから噛まないのかな」
壷の底にはさん「囲い見えて敢えての噛みきりと見てますが。というか、私視点そうなる。」
ときめく双曲線さん「壺さんも叩きまくってわからないけど◆壷の底には
「というか、この村適当に殴って発言引き出さないと何も情報出ないよ?」
これは村っぽい」
ライ麦選手権さん「1upりけ吊りなんて論外だから
なんでそこ吊るのって感じ

そこ残してつついて適当に情報出させるだけ」
チェリーさんさん「狼は偽占見えてたのかな」
観賞用扇風機さん「もう○に投票したほうがいいのか」
観賞用扇風機さん「中身は村」
壷の底にはさん「観賞用さんとかほぼ情報ないんだけど。」
ライ麦選手権さん「壷は相方がチェリーしかいないって時点でほぼ白くなったな」
トロロもトロもさん「どっちかっていうと1upりけ吊りの方が解せなかったかな」
エンタイトル進塁打さん「ここから村かったら、村すごいよ 」
トロロもトロもさん「壺の底にはさん視点は囲い噛み確定
そして、壺の底にはさん狼なら最後の完グレは相当噛みづらいな」
ライ麦選手権さん「ルルーのルー吊りが解せない」
ときめく双曲線さん「扇風機さんは空気すぎてわからないです、中身が」
チェリーさんさん「悩みますな〜」
ときめく双曲線さん「ってなるとチェリーさんなのかなあ」
ライ麦選手権さん「ときめくと観賞用の対決だったらまず観賞用投票してたが残念に思う」
ときめく双曲線さん「エンタさんが狼確定なので」
トロロもトロもさん「狼がどこで吊れたかっていうとこれほぼルルーのルーか
★だと思うんですけどねー
そう考えると、壺って結構白いかもね」
ゲームマスター「観賞用さんが耐えるか耐えないか
なんか雰囲気視点漏れぽくなってきました」
ときめく双曲線さん「でも1wで狐さん不明」
観賞用扇風機さん「投票で疑われるか」
壷の底にはさん「これ、どっちが真か考えなきゃいけないパターン?」
ライ麦選手権さん「おや?」
ときめく双曲線さん「あああむらにんていしてたとこがあああああ」
観賞用扇風機さん「そうなるのか」
トロロもトロもさん「ときめくって★に投票してなかったか?」
ときめく双曲線さん「おはようございます」
ゲームマスター「まぁそこ死にますよね
惜しい」
ライ麦選手権さん「壷の底にはさん 3 票 投票先 → ★(ひとで)さん
ライ麦選手権さん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
ときめく双曲線さん 0 票 投票先 → 壷の底にはさん
チェリーさんさん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
観賞用扇風機さん 0 票 投票先 → 壷の底にはさん
★(ひとで)さん 3 票 投票先 → 壷の底にはさん

迷った結果、2Wだと想定している現状で
★ー壺の底の2Wがなくなった

それぞれの相方位置を想定した結果

壷の底の仲間候補
チェリー、(俺)

★の仲間候補
観賞用扇風機、ときめく双曲線


この状況で、早い段階からチェリー漂白疑惑が出ていたのでチェリー残りは理解できる。

ただ、ときめく双曲線と観賞用扇風機が両残りするのには違和感がある。
共有→霊能と噛んでいく狼だ。片方噛まない理由がない。

ということで、★の方が仲間候補がいるんで★に票変え」
壷の底にはさん「ライ麦さんは散々私に誘導しておいてなんで★さんに入れるのさ!浮気者!」
ゲームマスター「★の仲間候補
観賞用扇風機、ときめく双曲線」
チェリーさんさん「おはよ〜」
観賞用扇風機さん「おはよう」
壷の底にはさん「『そして、カエルはめでたく大海へ繰り出し迷子になってしまったのでした。めでたし、めでたし』」
トロロもトロもさん「この長文貼られたら萎えるなw」
8日目の朝となりました。(15/06/27 23:35:29)
ライ麦選手権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライ麦選手権さんを狙います。 >>> 観賞用扇風機 <<<
ライ麦選手権さんの独り言「壷の底にはさん 3 票 投票先 → ★(ひとで)さん
ライ麦選手権さん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
ときめく双曲線さん 0 票 投票先 → 壷の底にはさん
チェリーさんさん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
観賞用扇風機さん 0 票 投票先 → 壷の底にはさん
★(ひとで)さん 3 票 投票先 → 壷の底にはさん

迷った結果、2Wだと想定している現状で
★ー壺の底の2Wがなくなった

それぞれの相方位置を想定した結果

壷の底の仲間候補
チェリー、(俺)

★の仲間候補
観賞用扇風機、ときめく双曲線


この状況で、早い段階からチェリー漂白疑惑が出ていたのでチェリー残りは理解できる。

ただ、ときめく双曲線と観賞用扇風機が両残りするのには違和感がある。
共有→霊能と噛んでいく狼だ。片方噛まない理由がない。」
ライ麦選手権さんの独り言「票変えは二人の相方候補を羅列して吟味した結果だ」
トロロもトロもさん「ライ麦はチェリーチェリー言っといて吊るかどうかはわからんからな
ときめくはほぼ壺を吊ってくれそう
じゃあライ麦噛みじゃないか」
ときめく双曲線さんの独り言「人でさんもだったけど」
ときめく双曲線さんの独り言「扇風機さん空気すぎてわからない」
ときめく双曲線さんの独り言「一人村認定するならライ麦さんだけど」
エンタイトル進塁打さん「普通なら楽勝なんだけどなあー」
ゲームマスター「どこ噛んでもチェリーさんか壺さんが死にそうな感じはしますね」
観賞用扇風機さんの遠吠え「これ狐生かしたほうがいいんだっけ」
ライ麦選手権さんの独り言「これでいい」
ときめく双曲線さんの独り言「どこで吊れたのかわからんよう」
ときめく双曲線さんの独り言「最終日は来るのだろうか」
観賞用扇風機さんの遠吠え「わかんないや」
観賞用扇風機さんの遠吠え「だれかめばいいか」
★(ひとで)さん「おつかれー」
ときめく双曲線さんの独り言「ああ、発言と投票があってないなあ、自分。」
ゲームマスター「★(ひとで)さんお疲れ様でした」
トロロもトロもさん「最終日に残って観賞用が吊れるかどうか自分の力量を試してみたかった
噛まれて少し残念かな(そもそも今日吊られてるかもしれんけど)」
観賞用扇風機さんの遠吠え「おつかれでした」
7日目の夜となりました。(15/06/27 23:31:46)
★(ひとで)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
壷の底にはさん2 票投票先 → ★(ひとで)さん
ライ麦選手権さん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
チェリーさんさん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 壷の底にはさん
★(ひとで)さん4 票投票先 → 壷の底にはさん
トロロもトロもさん「壺はまだ推理してる感じあるけどひとでは皆無だろう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
壷の底にはさん3 票投票先 → ★(ひとで)さん
ライ麦選手権さん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → 壷の底にはさん
チェリーさんさん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 壷の底にはさん
★(ひとで)さん3 票投票先 → 壷の底にはさん
ゲームマスター「ひとでー壺ランですね」
チェリーさんさん「票変えちゃんが一番ピンチなのでは」
チェリーさんさん「 」
ライ麦選手権さん「そこから俺への組織票は十二分にあると考えたからな
組織票で吊るには辛い位置だと思うが、昨日一昨日を見ると十分ある>ときめく」
★(ひとで)さん「ハロゲン真はあり得るんだしチェリーはまだいいだろうね」
エンタイトル進塁打さん「この形で狼が勝てないならダメだ」
チェリーさんさん「あとは2回○吊った人、でもこれは吊れなさそう」
壷の底にはさん「てか、グレーで司令塔ライ麦さんしかいないけど、私吊りたがってるので今日は放置でいい。」
ライ麦選手権さん「チェリーなんて最終日に持っていくしかないな」
ときめく双曲線さん「◆ライ麦選手権さん 「狼視点の狐候補に、どっち真の場合でも俺が入ってる」
ライさん狐ありとは考えてましたが、この発言出るなら狐より村ですかね」
チェリーさんさん「吊れるトロ投票して、自分残りたい風に見える〜」
観賞用扇風機さん「壷かライ麦かどっち吊るか」
トロロもトロもさん「チェリー狼じゃなさそうな理由は僕がライ麦に説明したんだが」
壷の底にはさん「この噛みするのなら司令塔いるだろうから★-チェリーの2Wはないと思ってる。」
ときめく双曲線さん「ただどこの占いが真か、村視点では分からないのでなあ・・・」
チェリーさんさん「トロ2日目3票、3日目トロ投票者吊りたいな〜」
ライ麦選手権さん「狼視点の狐候補に、どっち真の場合でも俺が入ってる」
ときめく双曲線さん「昨日まで、一番村目に見てたチェリーさんでしたが昨日の投票見る限りだと狼目に浮上してきました。人でさんもしかり。」
トロロもトロもさん「昨日ひとで吊れてれば
勝ちの目も少しはあっただろう」
トロロもトロもさん「霊能はセンサーに自信ある風なこと言ってるんだからできれば指定してほしかったけどな」
ライ麦選手権さん「壷の底は発言に思考が追いついていないのかすっとぼけてるのか
後者だと思ってるんでね、特に狼」
★(ひとで)さん「なんか僕に投票してた人が噛まれてるんだけど・・・
そんなに僕を吊らせたいのかな」
トロロもトロもさん「ルルーのルーは吊れる位置には見えなかった
1upりけも
勿体ないなぁ」
壷の底にはさん「これは2W残っているパターンかと。」
ライ麦選手権さん「2Wいる
トロロはどう考えても狐候補噛みでしょ」
観賞用扇風機さん「それにしてもバンバン噛みはるなあ」
壷の底にはさん「てっきり狐かと思ってた。考える手間が減った。」
チェリーさんさん「おはよ〜」
ライ麦選手権さん「これ狼吊れてなかったな」
ゲームマスター「さすがにひとで死ぬのでは」
観賞用扇風機さん「おはよう」
ライ麦選手権さん「狼が吊れてないと思ってるんで、狼目として壷の底には投票。」
★(ひとで)さん「おはよう」
壷の底にはさん「『上り始めて一ヶ月経った頃、ようやく地上が見えました』」
ゲームマスター「トロロもトロもさんお疲れ様でした」
ときめく双曲線さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/27 23:24:33)
トロロもトロもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロロもトロもさんを狙います。 >>> 観賞用扇風機 <<<
ライ麦選手権さんの独り言「引き分け狙いつつあわよくば勝ちの方にシフトするか」
ライ麦選手権さんの独り言「あっぷりけは吊り候補に考えていなかったのに」
エンタイトル進塁打さん「暫定○をまったくかまないとばれやすくなるんだよなー」
ライ麦選手権さんの独り言「村の優位は数なんだがな」
★(ひとで)さんの遠吠え「とろろで良いよ」
ライ麦選手権さんの独り言「霊能があの日に指定しない時点で主導権が人外だから
思って口には出せても実行まではいかないな」
★(ひとで)さんの遠吠え「あぁ、ときめくの方が僕をよく狙ってるから噛んだら逆に怪しまれるかもなぁ」
観賞用扇風機さんの遠吠え「初日からひとで投票してるから」
エンタイトル進塁打さん「ときめく噛みが理想系」
ライ麦選手権さんの独り言「ただ、狩人を探さない噛みから俺噛み→票合わせっていうのも十分」
観賞用扇風機さんの遠吠え「トロロでいいか かめなかったら狐」
ゲームマスター「露骨に投票者を消していくスタイル 嫌いじゃないです」
ライ麦選手権さんの独り言「LWなら俺が噛まれる」
ときめく双曲線さんの独り言「mmmmmmmmmmm」
★(ひとで)さんの遠吠え「ときめく?まぁ任せるよ」
壷の底にはさんの独り言「もう、いい加減話の続きを考えるのが面倒くさいんだけど」
1upりけさん「死んだ!」
ライ麦選手権さんの独り言「狐探さないと臭いの多すぎて無理だろう狼」
ときめく双曲線さんの独り言「狐あるなら麦さんですけど」
ときめく双曲線さんの独り言「どっちいいいい????」
ライ麦選手権さんの独り言「流石に考えてなかったが、足元にご注意ってところだな」
ときめく双曲線さんの独り言「LW???」
ときめく双曲線さんの独り言「扇風機とチェリーだったりする??」
★(ひとで)さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「まぁ明日は吊り逃れのひとでさん吊りになるでしょう」
ときめく双曲線さんの独り言「あーこれ」
観賞用扇風機さんの遠吠え「トロロかときめくどっち噛めばいいかな」
ときめく双曲線さんの独り言「><」
ゲームマスター「1upりけさんお疲れ様でした」
トロロもトロもさんの独り言「えっそこ絶対非狼でしょ」
6日目の夜となりました。(15/06/27 23:20:28)
1upりけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トロロもトロもさん1 票投票先 → ★(ひとで)さん
壷の底にはさん2 票投票先 → トロロもトロもさん
1upりけさん3 票投票先 → 壷の底にはさん
ライ麦選手権さん0 票投票先 → 壷の底にはさん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
チェリーさんさん0 票投票先 → 1upりけさん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 1upりけさん
★(ひとで)さん2 票投票先 → 1upりけさん
エンタイトル進塁打さん「狐がつれ、狩人がつれているから、これで狼が勝てないのはおかしいレベル」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
トロロもトロもさん1 票投票先 → ★(ひとで)さん
壷の底にはさん2 票投票先 → トロロもトロもさん
1upりけさん2 票投票先 → 壷の底にはさん
ライ麦選手権さん1 票投票先 → 壷の底にはさん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
チェリーさんさん0 票投票先 → 1upりけさん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 1upりけさん
★(ひとで)さん2 票投票先 → ライ麦選手権さん
ゲームマスター「そー考えると狐が死んでて更に霊噛みが通ったのは大きいですね」
エンタイトル進塁打さん「普通はつれないっすね おおぽかしなければ」
ゲームマスター「これでも狐候補探しの観点から推理すると
狼は○灰灰灰の最終日狙う前提でいけば観賞用扇風機さんは100%吊れないんじゃないですか」
壷の底にはさん「ライ麦、1upは後ほど考える」
ライ麦選手権さん「こんな状況なら本当にチェリーまで縄が届かないな」
1upりけさん「お前にそこまで精緻に狐だの狼だのわかるのか
臭いやつからつる。
霊脳がいないならなおさら。それだけだ。
狐候補吊って最終日?チャンチャラおかしいね。
んなもんわかるかい。」
トロロもトロもさん「それもしかして俺に言ってるの?>ライ麦」
壷の底にはさん「私はとりあえず、トロロさんの言動だけは理解出来ないワ。」
ゲームマスター「正直★(ひとで)さんが生きるか死ぬかなんですよね」
ライ麦選手権さん壺をなんだと思ってんの1upりけは

昨日投票先同じだけど
ときめく双曲線さん「まあ僕はずっと空気感漂わせてるひとでさんどうも処分したい」
ライ麦選手権さん「見えてもいない霊能結果を●と決め付けて進行取ろうと思っている方が危険だし
その架空の霊結果で主導権を取ろうと思っても無駄なんだがな」
★(ひとで)さん「ルルー狼なら投票からなんかわかるかもしれないな」
チェリーさんさん「壷はずっとルル投票、でも他投票者は乗っかったよね」
ときめく双曲線さん「狐と村人は区別つかないですけど、今日は狼狙いで投票してかまわないでしょう」
壷の底にはさん「★さんとチェリーさんだけどうしたらいいかわからない。」
エンタイトル進塁打さん「村視点、真狂の○は吊りたくないよな」
トロロもトロもさん「LWになったから、狐を探してる余裕もないし
身内しない局面だから霊噛まないと非狼透けるって話」
★(ひとで)さん「あ、なるほど」
観賞用扇風機さん「きつねっていっぱいしゃべってるのか」
ばんぶー島さん「村なのに吊り逃れしたのかめんどくさい」
ライ麦選手権さん「狼吊れたと判断するなら
霊死体からトロロ吊り、ルルー投票者吊り
これで狐候補を潰しての最終日狙いだよ?」
1upりけさん「まぁ壷吊って明日へGO」
トロロもトロもさん「狼がってことだよ」
トロロもトロもさん「は?」
1upりけさん「俺が邪魔になってきたんですかwww>ライ麦さん」
トロロもトロもさん「普通にひとでと壺吊って殴り合えばいいんじゃない
最終日来るか知らんけど」
★(ひとで)さん「◆トロロもトロもさん 「ここで霊死ぬなら普通はルルーで吊れたパターンだけどね」
最初のグレランで吊られたってことは無いの?」
ときめく双曲線さん「って考えるとふつうにまだ2wの可能性の方が高い」
壷の底にはさん「狩人候補削らずに役職ガブガブってある意味すごいね。」
ゲームマスター「漂白まで考えたら8グレ2wですか
なかなか阿鼻叫喚な場面」
1upりけさん「あたりまえじゃん 真の○に指定券()をいったことが問題じゃない
なぜまだ喋っている「双曲線」ではなく、発言がクソの「扇風機」
といったのか。
そこが問題なんだよ、そこまで考えなきゃ>ライ麦さん」
トロロもトロもさん「ここで霊死ぬなら普通はルルーで吊れたパターンだけどね」
観賞用扇風機さん「好きなとこ投票するしかない」
ライ麦選手権さん狼吊れた前提なら投票者に狼いないってことだから投票者吊ることになるけど

大丈夫?>1upりけ
ときめく双曲線さん「ただ狼は狐のことを考えていないようですね」
★(ひとで)さん「狩人はいなかったと・・・」
トロロもトロもさん「ルルーが狩人でないことを祈ろう」
エンタイトル進塁打さん「普通の狼なら、絶対に噛まない場所だからねー。初心者ってばれるかなー」
ライ麦選手権さん「って状況だけ見ると思うけど狼が無い訳じゃない」
壷の底にはさん「狩人いないね。」
ばんぶー島さん「おつかれさん」
ときめく双曲線さん「狩人不在ですかねこれ」
1upりけさん「まぁ狼つれたんですよね
狩人いる危険を冒してまで霊脳いくって。」
★(ひとで)さん「おはよう」
観賞用扇風機さん「おはよう」
ライ麦選手権さん「トロロ狐っぽいね」
ゲームマスター「強すぎる噛み(弱すぎる噛み)につき狼が透けたりして」
ときめく双曲線さん「僕のグレスケ」
チェリーさんさん「うそーん」
ルルーのルーさん「お疲れ様でした」
ライ麦選手権さん1upりけ
◆1upりけ
「アフタ真だと思うんだけどな 初日の発言の印象からして」

アフタ真視

◆アフタフェスティバル
「占いCO 観賞用扇風機○」

真視してる占いの○が扇風機

◆1upりけ
「◆ルルーのルーさん 「霊能が指定するべき、もしくは扇風機」
なんでwww扇風機やねんwwwww」

その扇風機が指定することは拒否
ときめく双曲線さん「狼 壺>(扇風機)>ひとで>トロ>ライ麦>1うp>チェリー 村」
エンタイトル進塁打さん「お仲間の噛みがすごすぎて怖いw」
壷の底にはさん「『よいしょ、よいしょと壁を三歩進んでは二歩もどり上を目指しました』」
ときめく双曲線さん「おはようございます」
ゲームマスター「ばんぶー島さんお疲れ様でした」
ライ麦選手権さん「壷の底にはさん 2 票 投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん 2 票 投票先 → ルルーのルーさん

1upお前壺の底と同じ投票先を吊るということがどういうことかわかってるな
発言は慎重にな」
6日目の朝となりました。(15/06/27 23:11:23)
ばんぶー島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんぶー島さんを狙います。 >>> 観賞用扇風機 <<<
ライ麦選手権さんの独り言「壷の底にはさん 2 票 投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん 2 票 投票先 → ルルーのルーさん

1upお前壺の底と同じ投票先を吊るということがどういうことかわかってるな
発言は慎重にな」
ゲームマスター「といっても、人外COしたエンタイトルさんの結果は考えるべきではないのでは」
壷の底にはさんの独り言「チェリーととろろの判断がつかない」
トロロもトロもさんの独り言「吊られたら吊れたやつが悪いし」
ときめく双曲線さんの独り言「狼 壺>(扇風機)>トロ>ライ麦>1うp>ライ麦>チェリー 村」
トロロもトロもさんの独り言「狩人いるからできれば指定がよかったけどまぁいっか」
ルルーのルーさん「観賞用一応2占いの白でしたしね、COなしで吊られるのはまずいと思って目立つこと言ってしまいました」
エンタイトル進塁打さん「ときめくを噛むのが普通なんだけどなー」
エンタイトル進塁打さん「問題は村が狼囲い狂噛みに気づくかどうかなんだよな」
ゲームマスター「吊り余裕1だはw」
ばんぶー島さんの独り言「ルルーのルーさんずっと投票はしているのか」
チェリーさんさんの独り言「非表示なら、あんまり夜話す必要なさそう」
壷の底にはさんの独り言「★さん狩人もあるんじゃないかなと言う気がしている。」
★(ひとで)さんの遠吠え「狩人狙いか霊脳、噛み任せたよ」
エンタイトル進塁打さん「ぶっちゃけ、もう普通なら狼ほぼ勝ちだが、お仲間が不安だなー」
ゲームマスター「まだ吊り余裕2
勝機はあるのではないでしょうか」
ときめく双曲線さんの独り言「時間内からグレスケつくろ・・・飴さんみたいのは自分には無理だ・・・」
★(ひとで)さんの遠吠え「誰だろうね?いつかは僕吊れそうだし、その時霊脳が生き残ってたら投票で観賞用さんが疑われる可能性もあるな。身内投票しないと」
チェリーさんさんの独り言「いつも4〜5日目で、霊界表示・非表示どっちだっけ? 思い出すよね」
ばんぶー島さんの独り言「この投票なら壷の底にはさんですかね」
ゲームマスター「意外ですが、扇風機に指定権というのが失言だったのでしょうか」
ときめく双曲線さんの独り言「3吊り」
ばんぶー島さんの独り言「霊能CO:ルルーのルーさんは○」
ルルーのルーさん「指定してくださいってば・・・」
観賞用扇風機さんの遠吠え「狩人COとかっているの」
チェリーさんさんの独り言「2票たくさん接戦ね」
観賞用扇風機さんの遠吠え「狩人だれ」
ゲームマスター「ルルーのルーさんお疲れ様でした」
観賞用扇風機さんの遠吠え「だれかめばいい」
ルルーのルーさん「お疲れ様でした」
エンタイトル進塁打さん「ベストなつりだなー」
5日目の夜となりました。(15/06/27 23:07:00)
ルルーのルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばんぶー島さん0 票投票先 → ルルーのルーさん
トロロもトロもさん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
壷の底にはさん2 票投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん2 票投票先 → ルルーのルーさん
ライ麦選手権さん0 票投票先 → 壷の底にはさん
ときめく双曲線さん1 票投票先 → ★(ひとで)さん
チェリーさんさん0 票投票先 → ときめく双曲線さん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 1upりけさん
ルルーのルーさん3 票投票先 → 壷の底にはさん
★(ひとで)さん2 票投票先 → 1upりけさん
ライ麦選手権さん壺の底はだめだな
こいつは確定人外
トロロもトロもさんログ読まず誘導するのやめろクソガキ
チェリーさんさん「○投票ダメなのかな」
トロロもトロもさん説明しただろが
1upりけさん「なんで扇風機に指定権渡そうとするの?>ルルーのルーさん」
ときめく双曲線さん「潜伏力で考えるなら空気っぽい人をつるしあげたい所存」
ライ麦選手権さん「死んだアフタの遺言投票である★(ひとで)吊りが妥協案」
トロロもトロもさん「うーんそうかな?村なら1fについては生きてるか死んでるかわからないし
すっとその発言はしないような感じもするけど
そもそも僕は君を吊るとは言ってない、できれば噛んで欲しいといってるわけで」
壷の底にはさん「なら、なんで3日目に票替えしたの?>トロロさん」
チェリーさんさん「3日目トロ投票者あやしい」
壷の底にはさん「というか、この村適当に殴って発言引き出さないと何も情報出ないよ?」
ルルーのルーさん「壺私吊りたいって発言では言ってないよな?投票だけでしょう」
ライ麦選手権さん「ルルーのルー誘導は解せんな
意見としては1upよりだと思うが」
ときめく双曲線さん「2w1fって素直に最大人外数で考えるのは普通だと思いますけど」
トロロもトロもさん「はやくひとで吊ろ」
トロロもトロもさん「狩人がありえる位置は人徳5だけなんだから普通に考えて霊能護衛でしょ・・・」
1upりけさん「壷の底でもいいけど、先にルルーのルー吊りたい欲がマッパ!
間違えたマッハ!」
ライ麦選手権さん「霊能が霊能の仕事放棄してるし
これでは初日共有のメリットも半減だ」
ルルーのルーさん「アロエかGMが狩人だとしたらGMかねぇ>up」
壷の底にはさん「エンタイトル●でアフタさん噛むのならチェリーさんは白いのかもね。」
ときめく双曲線さん「とろろはなあ、◆ルルーのルー
「アフタハロゲンで真狂狂真ですか」
この発言が謎すぎたから普通に残念な村人かと思いました」
★(ひとで)さん「狩人はグレランで死んじゃったのかな、まぁ霊脳守ってたってこともあるかもだけど」
チェリーさんさん「たしかにトロロは納豆ではない」
1upりけさん「もうルルーのルーに投票していい?」
トロロもトロもさん「ここですんなり2w1fって言うなら」
ライ麦選手権さん「共有なんて所詮確定村人
守る価値なんてないな」
トロロもトロもさん「狼はときめく双曲線さんは狐有ると思うし噛んだ方がいい感じするな」
観賞用扇風機さん「やっぱ狼だ 囲いがチェリと俺」
1upりけさん「ワロチwwwww」
1upりけさん「◆ルルーのルーさん 「霊能が指定するべき、もしくは扇風機」
なんでwww扇風機やねんwwwww」
ばんぶー島さん「好きにしていいですよ」
壷の底にはさん「ただ、トロロさんは色々納得いかない。」
1upりけさん「狩人どこで死ぬ場面があったのか不可解」
ルルーのルーさん「霊能が指定するべき、もしくは扇風機」
ゲームマスター「吊り候補9から4吊り2w
GJが出れば一気に楽になりますが」
ライ麦選手権さん「ときめく双曲線は4日目の投票見てどう思ったんだい
トロロに関して」
★(ひとで)さん「霊脳指定するならそれでもいいかと」
ときめく双曲線さん「2w1fね」
壷の底にはさん「自分の考えありますよ!投票に如実に表れています。>ときめくさん」
ばんぶー島さん「共有おつかれ」
チェリーさんさん「おはよ〜」
ライ麦選手権さん「霊能の指定」
ときめく双曲線さん「ここまで書いてて朝が来た」
ゲームマスター「パンケーキ+さんお疲れ様でした」
ばんぶー島さん霊能CO:エンタイトル進塁打さんは●

狐CO()
ライ麦選手権さん「妥当」
観賞用扇風機さん「おはよう」
パンケーキ+さん「お疲れ様でした」
★(ひとで)さん「おはよう」
ときめく双曲線さん「壷の底には:誰彼かまわず叩きに来てるけど自分の考え持ってなさそう。発言量多くて生存欲は感じる。人外ありそう。
トロロもトロも:うーん、誘導してるのかなあ、」
ルルーのルーさん「おはよう」
ときめく双曲線さん「おはようございます」
壷の底にはさん「『ある日カエルは外の世界へ飛び出すことを決心しました』」
5日目の朝となりました。(15/06/27 23:00:18)
パンケーキ+さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンケーキ+さんを狙います。 >>> 観賞用扇風機 <<<
ライ麦選手権さんの独り言「タイピング遅いからなあ
どっちが先に発言したんだろう
乗っかりだと思われた可能性がある」
ハロゲン化水素さん「申し訳なさしかない・・・」
ライ麦選手権さんの独り言「あれ、ルルーノルーが同じこと発言してた」
ばんぶー島さんの独り言「指定するならそこ指定。
次点でルルーさん」
ばんぶー島さんの独り言「◆トロロもトロもさん  「占い噛まれてて共有初日の霊能が○出してるのに
やすやすと吊られたらたまらんやろ・・・」

村なら吊り逃れしないでください。推理の前提が崩れる」
ライ麦選手権さんの独り言「トロロに絡みすぎ
この理由を考えよう

・一定数は必ずいる、死に際に仲間に誘導しちゃう不快狼
・本当に狐で、本当に彼を狼だと思っている
・なんか誘導した狼」
★(ひとで)さんの遠吠え「ほい」
観賞用扇風機さんの遠吠え「かむ」
観賞用扇風機さんの遠吠え「共有にしんでほしい」
★(ひとで)さんの遠吠え「噛み任せました」
エンタイトル進塁打さん「狂人ありがとう」
ばんぶー島さんを護衛します。 >>> ルルーのルー <<<
ルルーのルーさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ゲームマスター「なかなか面白い形になりましたね」
ときめく双曲線さんの独り言「4吊2w1f」
エンタイトル進塁打さん「あとはよろしく 」
ときめく双曲線さんの独り言「10>8>6>4」
ゲームマスター「エンタイトル進塁打さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/27 22:57:02)
エンタイトル進塁打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばんぶー島さん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
トロロもトロもさん1 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
壷の底にはさん0 票投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
パンケーキ+さん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
エンタイトル進塁打さん10 票投票先 → トロロもトロもさん
ライ麦選手権さん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
チェリーさんさん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
ルルーのルーさん1 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
★(ひとで)さん0 票投票先 → エンタイトル進塁打さん
1upりけさん「なんで狐なら残してもらえるとおもうんだろう」
ライ麦選手権さん「霊能が生きてるうちにチェリー吊りになれば見返りはでかいが
まずハロゲン真だった時に自分が死んでしまう事
さらにチェリー吊りまで持っていくのがこの段階で困難である事

難しいな」
エンタイトル進塁打さん俺を村が吊るなら、もう、狼は霊能、共有、確定○がんがん噛んでいいぞ。
村負けちまえ
壷の底にはさん「とろろさんのその発言必要なの?<正直、〜」
トロロもトロもさん「エンタイトル○だったら頼むから指定進行してくれよな」
チェリーさんさん「ラノベのタイトルかな?」
1upりけさん「チェリーがかまれなければ、それを考えよう>ライ麦」
ルルーのルーさん「エンタイトルキープしなくていいでしょ
狐()らしいし」
トロロもトロもさん「と思うけどね」
エンタイトル進塁打さん「俺狐だから。」
トロロもトロもさんチェリー狼なら噛まれない違和感は絶対出るんだから
わざわざ○打って噛まれやすくなる位置にするわけないだろ>ライ麦
1upりけさん「壷のそこがつまらんやつのつまらん票変えを鬼の首とったように
つついてるからそこが狼でしょ。」
チェリーさんさん「2回も○吊ったのは誰だ〜」
ライ麦選手権さん「ってことでチェリー狼をかなり強めに押す」
ときめく双曲線さん「これチェリーが人外だったらものすごく恐ろしいね、アフタとハロゲンのどっちが真かわからないだけに」
トロロもトロもさん「正直、吊らない手も有ると思うけど
共有は指定する気皆無だし霊が指定するとほぼ俺吊れるから
指定を促すのは俺視点はやめた方がいいだろうね」
ライ麦選手権さんただ、エンタイトル狼でハロゲンの○にかぶせる理由何?

って考えたときに
チェリー漂白の狂→真噛み切り
チェリーさんさん「ダメよ〜だめだめ」
エンタイトル進塁打さん「トロロがきっと狼だよ。」
ゲームマスター「アフタフェスティバルさん信用されてますね」
壷の底にはさん「ときめくさんはエンタイトル狐考えないの?」
エンタイトル進塁打さん狼が吊れてから、俺をつればいいのに。村はだめだめ
ばんぶー島さん「無駄な大文字はやめた方がいいですよ」
ルルーのルーさん「人外のエンタが追いかけ占いねぇ
ハロゲン狂で狼のチェリー囲い、エンタがそれに合わせたとか?」
ライ麦選手権さん「1upは村目だと思ってるから乗っかるが、アフタ真だと俺も思ってたし
ハロゲン狼だとも思っていた」
1upりけさん「ハロゲンもエンタイトルの発言もどうみても真にみえなかったし」
トロロもトロもさん「グレラン2回してるから狐盾もまぁキツいっすね・・・
エンタイトル吊りやむなし」
壷の底にはさん「トロロさんは★さんから票替えした理由をプリーズ。共有と同じ投票先だったし怪しんでたんだから票替えする必要ないよね?」
ときめく双曲線さん「グレーに2wですか・・・」
エンタイトル進塁打さん自分が確定○を作っていたから、狼にばれたんだとおもう のこすべき
パンケーキ+さん「かまわずエンタイトル吊り」
★(ひとで)さん「占い吊りだね、狐でも吊って問題ないし」
1upりけさん「アフタ真だと思うんだけどな 初日の発言の印象からして」
壷の底にはさん「『壷の中の蛙、大海を知らず、それが祖父の教えでした』」
ばんぶー島さん「エンタイトル進塁打さんの占い方は○増えないようにするのは
狐っぽいのでCOあっても納得ですが」
ライ麦選手権さんエンタイトル狼ならトロロ非狼だろ
エンタイトル吊れよ
トロロもトロもさん「占い噛まれてて共有初日の霊能が○出してるのに
やすやすと吊られたらたまらんやろ・・・」
エンタイトル進塁打さん狐です。残して
観賞用扇風機さん「占い吊り」
ルルーのルーさん「アフタハロゲンで真狂狂真ですか」
パンケーキ+さん「エンタイトル吊り」
★(ひとで)さん「おはよう」
ライ麦選手権さんアフタフェスティバルさん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
エンタイトル進塁打さん 0 票 投票先 → トロロもトロもさん

発言も発言だけど
これ見てアロエリーナ他に票移せないなら終わった村として扱うぞ


ばんぶー島さん 0 票 投票先 → トロロもトロもさん
ときめく双曲線さん 0 票 投票先 → トロロもトロもさん
パンケーキ+さん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
トロロもトロもさん 3 票 投票先 → ★(ひとで)さん

特殊な変更
チェリーさんさん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
ばんぶー島さん「真狂かまれは面白いですね○の見極めが」
エンタイトル進塁打さん「あー、これはどうにもならない狐CO」
ときめく双曲線さん「エンタイトルさんさようなら」
ライ麦選手権さんトロロは吊り逃れしてるが、指定するくらいなら占い吊り
観賞用扇風機さん「おはよう」
ゲームマスター「アフタフェスティバルさんお疲れ様でした」
アフタフェスティバルさん「おつかれさま」
ときめく双曲線さん「おはようございます」
ルルーのルーさん「おはよう」
ばんぶー島さん霊能CO:アロエリーナさんは○

共有が票替えしているのは×××ですが
トロロもトロもさん 3 票 投票先 → アロエリーナさん
トロロもトロもさん 3 票 投票先 → ★(ひとで)さん
吊り逃れしていますしやっぱり狼じゃないですか…
エンタイトル進塁打さん「占いCO 観賞用扇風機さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/27 22:50:47)
アフタフェスティバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフタフェスティバルさんを狙います。 >>> エンタイトル進塁打 <<<
ばんぶー島さんの独り言「トロロもトロもさんにCO聞くのは当たり前として
占いはエンタイトル進塁打さんをどうするかですね。」
アフタフェスティバルさんの独り言「占いCO ルルーのルー●」
ゲームマスター「1GJ出ると途端に村有利になりそうですね」
ときめく双曲線さんの独り言「霊結果気になるなあ」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「あとは二人でがんばって、狩人はもし狂でGJだしたら、多少は発言でわかるかもしれないけど」
ばんぶー島さんを護衛します。 >>> ルルーのルー <<<
ときめく双曲線さんの独り言「ルルーもなあ」
ときめく双曲線さんの独り言「発言だけの印象でいくとエンタイトル‐アロエリーナ‐?ってかんじ」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「まあ、狂が狐を囲うパターンが一番怖いから、ときめくさん狐だけ注意しておけばいいかな。」
★(ひとで)さんの遠吠え「ほい」
アロエリーナさん「お疲れです」
観賞用扇風機さんの遠吠え「あい」
ルルーのルーさんの独り言「ハロゲン真なら申し訳なかったですね」
ゲームマスター「アロエリーナさんお疲れ様でした」
ライ麦選手権さんの独り言「トロロ吊りのがれ」
ばんぶー島さんの独り言「この村大丈夫ですかね」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「アフターさん噛みます。
ここが噛めないのなら、狩人を味方につけることができるはず。

噛めたら、ときめくさん狐の可能性があるので、そこだけ気をつけて
噛んでおいてください。」
ライ麦選手権さんの独り言「アフタフェスティバルさん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
エンタイトル進塁打さん 0 票 投票先 → トロロもトロもさん

発言も発言だけど
これ見てアロエリーナ他に票移せないなら終わった村として扱うぞ


ばんぶー島さん 0 票 投票先 → トロロもトロもさん
ときめく双曲線さん 0 票 投票先 → トロロもトロもさん
パンケーキ+さん 0 票 投票先 → ★(ひとで)さん
トロロもトロもさん 3 票 投票先 → ★(ひとで)さん」
3日目の夜となりました。(15/06/27 22:46:46)
アロエリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばんぶー島さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
アロエリーナさん5 票投票先 → 1upりけさん
トロロもトロもさん3 票投票先 → アロエリーナさん
壷の底にはさん0 票投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん3 票投票先 → アロエリーナさん
パンケーキ+さん0 票投票先 → アロエリーナさん
アフタフェスティバルさん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
エンタイトル進塁打さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
ライ麦選手権さん0 票投票先 → アロエリーナさん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
チェリーさんさん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 1upりけさん
ルルーのルーさん1 票投票先 → アロエリーナさん
★(ひとで)さん2 票投票先 → 1upりけさん
ゲームマスター「アツいランだなぁw
狐村村狼」
ゲームマスター「ひとでさんが吊れますかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ばんぶー島さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
アロエリーナさん3 票投票先 → 1upりけさん
トロロもトロもさん3 票投票先 → ★(ひとで)さん
壷の底にはさん0 票投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん3 票投票先 → アロエリーナさん
パンケーキ+さん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
アフタフェスティバルさん0 票投票先 → ★(ひとで)さん
エンタイトル進塁打さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
ライ麦選手権さん1 票投票先 → アロエリーナさん
ときめく双曲線さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
チェリーさんさん0 票投票先 → ライ麦選手権さん
観賞用扇風機さん0 票投票先 → 1upりけさん
ルルーのルーさん1 票投票先 → アロエリーナさん
★(ひとで)さん3 票投票先 → 1upりけさん
エンタイトル進塁打さん「観賞用かときめく占う」
アロエリーナさん「占い吊りはまだいいでしょう となるとまたグレラン?」
壷の底にはさん「エンタイトルさん狼ならもう少し違うとこ占うんじゃないの?」
ライ麦選手権さん「全体的に発言内容が薄い村の印象だが」
★(ひとで)さん「なんで占い吊りとかの話しが出てるのか分からない・・・」
ライ麦選手権さん「っていうのを用意してて貼るのを忘れていた」
ライ麦選手権さん「それ思ったわ

アロエリーナ得票数1は少なすぎ
占ってたら好印象

間接的に1upりけの印象が良くなった」
ゲームマスター「なんだかんだ人外は補足され気味ですね」
ルルーのルーさん「占いはまだ切らなくていいと思う
グレランするか共有が指定するかは知らんがアロエ吊りたい」
チェリーさんさん「100%霊より33%占護衛成功狙いはギャンブラーですな」
壷の底にはさん「素村が人外圧殺しなきゃいけないのに、処理的な意味で吊りたい人多くて本当にどうしたらいいんですか!」
エンタイトル進塁打さん「占いのとき、人外がいやがるのは対抗の○占いです。
それされると、ずっと人外は囲えなくなるからね」
ときめく双曲線さん「あ、ごめんれいのうでした」
ライ麦選手権さん「チェリー○なんてエンタイトル狼以外で見るのはちょっと厳しい」
ばんぶー島さん「共有占い発生していない」
トロロもトロもさん「ここで占い吊るとほぼ霊護衛になるし、守備よく狼吊れても
噛み切りとか余裕のよっちゃんでされそう」
1upりけさん「というかアロエに1票な時点でこの村のグレラン力は相当にヤヴァイ」
パンケーキ+さん「グレラン」
ときめく双曲線さん「初日共有占い発生してるならべぐりの可能性は高いので生きてる占いさんはまだ放置でよいかと」
ライ麦選手権さん「グレ減らしたくないんだよな俺は」
1upりけさん「さんきゅー>ライ麦」
トロロもトロもさん「仮に真を切れたとしてあんまり占い吊ろうと思えないんだけど」
ライ麦選手権さん「ばんぶー>1up」
ルルーのルーさん「え?ハロゲン狂分かってんの?>アロエ」
観賞用扇風機さん「霊能者噛まれるとおもってた」
トロロもトロもさん「確かにな>壺
けどアロエリーナよりもひとでの方が生存欲あるでしょ」
1upりけさん「あ、メモみすってら、エンタイトルの初日の○ってだれ?」
ときめく双曲線さん「狂噛みか真かみかわかりませんが真である霊軸でグレー削ってどうぞですよ」
ライ麦選手権さんエンタイトルの真即切っていいほどだけど
まだグレ吊るの

理由見てみろよ
★(ひとで)さん「占い噛んできたのか、まぁ当然なのかな」
ルルーのルーさん「それに賛成だ!>壺」
壷の底にはさん「それを言うのなら、アロエリーナさんもですよ>トロロさん」
ライ麦選手権さん「まあ多分死んだの狼だから大丈夫だ」
1upりけさん「喋らないと人外みつけられない人がかまれましたか」
アフタフェスティバルさん「俺の視点では狂人噛み
たぶんベグリなんだろう」
アロエリーナさん「残ってる占いは真狼狐だね」
トロロもトロもさん「ライ麦はずいぶん露骨な非狼アピ」
チェリーさんさん「5だからね、仕方ないね」
壷の底にはさん「ただでさえ吊り所しかないのに○もらいの発言がひどすぎてどうしたらいいのかわからない。」
エンタイトル進塁打さん「狂噛みですね。狼無念」
ルルーのルーさん「1人死んだね、ハロゲンか」
ばんぶー島さん「一番印象が良かったところが噛まれました…」
チェリーさんさん「ハロハロ〜」
壷の底にはさん「チェリーさん確定○とかいらないから。」
ときめく双曲線さん「占いさんが噛まれるのですね」
★(ひとで)さん「おはよう」
トロロもトロもさん「ひとで1票とか納得いかないのでひとで吊ろう」
ライ麦選手権さん「なるほど、猫噛み猫護衛の・・・ん?」
パンケーキ+さん「おはげそ」
観賞用扇風機さん「おはよう」
ハロゲン化水素さん「お疲れ様でした」
アフタフェスティバルさん理由:占い候補が3人も出ているのに潜伏占いを気にするとはどういうことなのか

◆ときめく双曲線 「潜伏いるなら出ましょうよって話ですよ!いませんね?!」
壷の底にはさん「『カエルはいつも外の世界に出たいと思っていました』」
チェリーさんさん「おはよ〜」
エンタイトル進塁打さん「対抗の○占い
◆チェリーさんさん 「グレより占の方が人外率高そう」
のっけから対抗の占いは批判あるかもしれないけど、ここが○なら
確定○がつくりやすくなる。」
ハロゲン化水素さん「しんだー」
ゲームマスター「ハロゲン化水素さんお疲れ様でした」
ときめく双曲線さん「おはようございます
人徳5のGMをつるしあげるなんて・・・なんて村なの!(僕も投票したけど)
ってのはおいといて、ずいぶん票が固まったのは気になる。
今後の結果次第では組織票の可能性がありますかね?」
アロエリーナさん「おはようございます」
ばんぶー島さん霊能CO:人徳5のGMさんは○

ライ麦選手権さん 1 票 投票先 → 人徳5のGMさん
ときめく双曲線さん 1 票 投票先 → 人徳5のGMさん
ルルーのルーさん 1 票 投票先 → 人徳5のGMさん
ハロゲン化水素さん 0 票 投票先 → 人徳5のGMさん
アフタフェスティバルさん 0 票 投票先 → 人徳5のGMさん

占い×2。もう一人の占いは対抗の○投票
エンタイトル進塁打さん 0 票 投票先 → 観賞用扇風機さん
アフタフェスティバルさん「占いCO ときめく双曲線○」
ルルーのルーさん「おはよう」
ライ麦選手権さん「ハロゲン化水素さん 0 票 投票先 → 人徳5のGMさん
ハロゲン化水素が狼だから霊結果は○だな」
エンタイトル進塁打さん「占いCO チェリーさん○」
ゲームマスター「なぜならうまい人は真でも騙りでもいい発言をできるし慣れてない人は同様に真でも騙りでも発言がしょぼいからです」
3日目の朝となりました。(15/06/27 22:38:00)
ハロゲン化水素さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンタイトル進塁打さんを護衛します。 >>> ルルーのルー <<<
ゲームマスター「まぁ初日では占い真偽などあんま判断できないというのはGMの自論でもありますね!」
ハロゲン化水素さんを狙います。 >>> エンタイトル進塁打 <<<
人徳5のGMさん「情報の甘い初日に断定しまくるやつは本気で推理してないので経費みたいなもん
見事に占い真偽もグレランもはずしてるしな」
アフタフェスティバルさんの独り言「占いCO ときめく双曲線○」
ライ麦選手権さんの独り言「アロエリーナ得票数1は少なすぎ
占ってたら好印象」
ばんぶー島さんの独り言「ルルーのルーさんかあとは」
ハロゲン化水素さんの独り言「【能力発動】占いの結果、壷の底にはさんは「村 人」でした。」
チェリーさんさんの独り言「@占霊A占
 共・・・・
 B・・・・
 共占」
人徳5のGMさん「◆ライ麦選手権さんの独り言 「精神衛生のために吊るんじゃなくて
村人は狼吊ればいいから初日」
あつくなってんじゃねーよ」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「残り2分予定、まあ、両方かめたら観賞用さんがいきのこれるだろう」
壷の底にはさんを占います。 >>> ハロゲン化水素 <<<
チェリーさんさんの独り言「外周に役職多そう」
ライ麦選手権さんの独り言「まあ情報が少ないので護衛がもらえると思ってるのか」
ライ麦選手権さんの独り言「エンタイトルもどこか日和」
★(ひとで)さんの遠吠え「ほい」
ときめく双曲線さんの独り言「人徳5のGMをつるしあげるなんて・・・なんて村なの」
人徳5のGMさん「お疲れ様でした」
トロロもトロもさんの独り言「ひとで1票とか本気?」
観賞用扇風機さんの遠吠え「あい」
ゲームマスター「人徳5のGMさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「意外とアロエリーナに集まらない はい」
ライ麦選手権さんの独り言「つまり君は村人ではない
第一の目的を見失うものほど不要なものなし」
アロエリーナさんの念話「少ししくじった もっち勉強しなきゃ」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「あふたも噛み予定」
ばんぶー島さんの独り言「ハロゲン化水素さんが印象は一番いいですね」
ライ麦選手権さんの独り言「精神衛生のために吊るんじゃなくて
村人は狼吊ればいいから初日」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「はろげんかみます」
2日目の夜となりました。(15/06/27 22:33:29)
人徳5のGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ばんぶー島さん0 票投票先 → トロロもトロもさん
アロエリーナさん1 票投票先 → トロロもトロもさん
トロロもトロもさん3 票投票先 → ★(ひとで)さん
壷の底にはさん0 票投票先 → ルルーのルーさん
1upりけさん1 票投票先 → アロエリーナさん
パンケーキ+さん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
アフタフェスティバルさん0 票投票先 → 人徳5のGMさん
人徳5のGMさん5 票投票先 → ライ麦選手権さん
エンタイトル進塁打さん0 票投票先 → 観賞用扇風機さん
ライ麦選手権さん1 票投票先 → 人徳5のGMさん
ときめく双曲線さん1 票投票先 → 人徳5のGMさん
チェリーさんさん0 票投票先 → トロロもトロもさん
観賞用扇風機さん2 票投票先 → 1upりけさん
ルルーのルーさん1 票投票先 → 人徳5のGMさん
ハロゲン化水素さん0 票投票先 → 人徳5のGMさん
★(ひとで)さん1 票投票先 → ときめく双曲線さん
ゲームマスター「さぁどうなる」
ゲームマスター「壺の底には1
トロロもトロも1
アロエリーナ5
ときめく双曲線2
1upりけ1
ルルーのルー0
★(ひとで)3
ライ麦選手権0
人徳5のGM3」
ライ麦選手権さん「ばんぶー占いが一人いる状態でのアフタのムーブはちょっと変
ここで真狂となり
先の情報と併せて真となる」
1upりけさん「ハロゲン→喋らないと占ない先〜 どうでもいい。信用ならん。
エンタイトル→霊脳占いアタタ どうでもいい。信用ならん。」
ライ麦選手権さん「ハロゲンは今までの発言にヒントがなかったとでも?
アフタは危機感がない、真狼確実」
トロロもトロもさん「名前が全員長くて占い師の印象はどれも同じに見えるゾ・・・
狩人さん大変そう」
ルルーのルーさん「あえてグレランを遠まわしに言っている気がしたので突っかかってみました>トロロ」
チェリーさんさん「グレより占の方が人外率高そう」
ばんぶー島さん「ちなみに私は狼既に目星付いているので狼に投票します」
壷の底にはさん「そこ誘導しなくても勝手に吊れるよ。そんなアナタの発言こそ発言稼ぎ!>1upりけさん」
★(ひとで)さん「初日から指定は無いだろう」
人徳5のGMさん「指定かも考えないわ>トロロ」
ハロゲン化水素さん「後半から本気出す」
ばんぶー島さん「狂人ってわかる要素ありましたっけ?>エンタイトル進塁打さん」
エンタイトル進塁打さん「初日ならよかった。つまり真占いがいるってことだからな(ネタです)」
ハロゲン化水素さん「状況説明発言しても意味ないやろ>ライ麦」
ときめく双曲線さん「潜伏いるなら出ましょうよって話ですよ!いませんね?!」
ルルーのルーさん「ライ麦畑選手権って捕まえられるかそうでないか競うんですね、分かったつもりでいます」
アロエリーナさん「ではグレランで」
ライ麦選手権さん「エンタイトルが狂人だからだな>ばんぶー」
トロロもトロもさん「ルルーのルーはよく見てるとは思うけど
ちょっと敵意ありすぎじゃない
普通に考えたらグレランか指定かを考えるでしょ」
壷の底にはさん「真確定は言い過ぎですよ。一応せんぷ(略)>共有」
ばんぶー島さん「初日はあく」
ときめく双曲線さん「ショニッチ先生共有とはよい話ですね」
パンケーキ+さん「で、グレランどうぞ」
ライ麦選手権さん「ハロゲン化水素が情報を見ないでテンプレ発言稼ぎしたのまで確認」
1upりけさん「まだこんな少しだけしか君達のことしらないけど
アロエリーナをつりたくなってしまった。
これが恋」
アロエリーナさん「わーい」
人徳5のGMさん「個人的にこれからの精神衛生を考えてライ麦つるかな」
ルルーのルーさん「初日から占い吊るんです?>アロエ」
パンケーキ+さん相方は初日大元帥なので、霊能は真確定です
ばんぶー島さん「なんで忌々しいの?>ライ麦選手権さん」
ライ麦選手権さん「ばんぶー島がその発言は印象が悪い」
ハロゲン化水素さん「とりあえずみんな喋ってくれんと占い先決めれんからドンドン喋るヨロシ」
★(ひとで)さん「グレランでいいんじゃないの」
ライ麦選手権さん「エンタイトルの護衛貰い率が5%程度上昇
忌々しき事態」
観賞用扇風機さん「いろいろ把握」
アロエリーナさん「3-1だけどどうする?グレラン?」
ばんぶー島さん「エンタイトル進塁打さんをバランスで護衛してあげてくださいね」
ルルーのルーさん「まぁ飛び出しではなかったです3占いとも」
エンタイトル進塁打さん「あらら、もったいなかった」
壷の底にはさん「名前打つの面倒くさい。」
ときめく双曲線さん「くるったきょうゆうさんもいるようですね!」
1upりけさん「そういうのしておもしろいと思ってんですかね」
チェリーさんさん「名前が長い」
ハロゲン化水素さん「遅かったか?10秒様子見で出たけど」
1upりけさん「おはよう」
ライ麦選手権さん「エンタイトル狂アフタフェスティバル真ハロゲン化水素狼」
トロロもトロもさん「一瞬自分が誰かわからなくなるのも名づけの醍醐味だよね」
ときめく双曲線さん「おいこの村、、ベスト素村(役職)がいるんですって!!!」
ルルーのルーさん「チェリー白ってチェリーは未経験なのかな(ゲス顔)」
★(ひとで)さん「○占いならこんなもんじゃね?」
エンタイトル進塁打さん「無難に右となり。ばんぶーぶれーどしか知らないぞ」
パンケーキ+さん狂有COです。
ばんぶー島さん「霊能CO」
アロエリーナさん「霊能出ていいよ」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
チェリーさんさん「おはよ〜」
観賞用扇風機さん「お願いします」
ライ麦選手権さん「占い師全体的に遅い」
アフタフェスティバルさん理由:こんな役に立たないものはいらない
ハロゲン化水素さん理由:左が初日なので↑
エンタイトル進塁打さん「占いCO ばんぶー島さん○」
アロエリーナさん「おはようございます」
ハロゲン化水素さん「占いCO チェリーさん○」
ときめく双曲線さん「おはようございます」
アフタフェスティバルさん「占いCO 観賞用扇風機○」
ばんぶー島さん「おはよ〜です」
★(ひとで)さん「おはよう」
パンケーキ+さん「おはげそ」
壷の底にはさん「『壷の底にはカエルが住んでいました』」
観賞用扇風機さん「おはよう」
ライ麦選手権さん「萌え〜」
ルルーのルーさん「ルルーのルー〜☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/27 22:26:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンタイトル進塁打 <<<
ハロゲン化水素さんの独り言「超カチカチ」
アロエリーナさんの念話「ネムイッシュ」
アロエリーナさんの念話「寝んわ」
チェリーさんさんの独り言「なぜに4吠え」
ゲームマスター「全部2015年の私のCNです」
ばんぶー島さんの独り言「名づけの法則がわからないですが縛りはないのか
誰かのCNですかね」
ハロゲン化水素さんの独り言「うらないじゃあああああああああああ」
ゲームマスター「誤爆からのスタートの予感」
アロエリーナさんの念話「下手に出ると吊られる 最後まで生きないと勝てないしね」
ハロゲン化水素さんの独り言「みかんさん村建てあざっす!!!!」
パンケーキ+さんの会話「よし。このキャラでいこう」
ときめく双曲線さんの独り言「賞をとりたいね(うまく推理できるとはいってない)」
アロエリーナさんの念話「潜伏するよ」
パンケーキ+さんの会話「噛まれたら催淫作用のあるひとでを冷凍みかんのちくびに貼り付けて
あまりの気持ちよさに悶えながらもよだれだらだら流しながら
気持ちよがり狂ってる冷凍みかんが見たい」
アフタフェスティバルさんの独り言「GM村建てありがとう」
ときめく双曲線さんの独り言「素村引いたからにはアレですね」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「残り2分。ばんぶーさん○ででる。適当な時期に占い噛み方針」
アフタフェスティバルさんの独り言「占いCO 観賞用扇風機●」
ときめく双曲線さんの独り言「なづけありがとうGMさん」
ルルーのルーさんの独り言「狩人多いのに占いになりませんね」
★(ひとで)さんの遠吠え「よろしくしゅー」
アロエリーナさんの念話「トミカ トミカ プラレール♪(祈祷)」
エンタイトル進塁打さんの遠吠え「よろしく騙ります」
チェリーさんさんを占います。 >>> ハロゲン化水素 <<<
観賞用扇風機さんの遠吠え「よろしく」
パンケーキ+さんの会話「よろしくげそ。初日先生」
ハロゲン化水素さんの独り言「uranaidaaaaaaaaaaaaaaa」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
ルルーのルーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ばんぶー島さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 22:22:43)
ゲームマスターたんたんおぶたんたんおぶたんたんとスタート
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
★(ひとで)さん「ひとでってよく乳首についてるよね」
ゲームマスターかちかちお願いしますね
位置確認さんが1upりけに名前を変更しました。
kariさんがトロロもトロもに名前を変更しました。
燃えよ我が剣さんがライ麦選手権に名前を変更しました。
kariさんがアフタフェスティバルに名前を変更しました。
特命ピルさんが観賞用扇風機に名前を変更しました。
kariさんが壷の底にはに名前を変更しました。
kariさんがパンケーキ+に名前を変更しました。
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
kariさんが人徳5のGMに名前を変更しました。
kariさんがエンタイトル進塁打に名前を変更しました。
kariさんがハロゲン化水素に名前を変更しました。
COCOイチさんがチェリーさんに名前を変更しました。
kariさんが★(ひとで)に名前を変更しました。
kariさんがルルーのルーに名前を変更しました。
ここ位置さんがときめく双曲線に名前を変更しました。
kariさんがばんぶー島に名前を変更しました。
麦茶さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生/ばんぶー島/アロエリーナ/トロロもトロも/壺の底には/
1upりけ/パンケーキ+/アフタフェスティバル/人徳5のGM/エンタイトル進塁打/
ライ麦選手権/ときめく双曲線/チェリーさん/観賞用扇風機/ルルーのルー/
ハロゲン化水素/★(ひとで)/
ゲームマスター更新そろってるので名前配布します
kariさんがCOCOイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
★(ひとで)さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:18:18)
kariさんが特命ピルに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ始められそうですね」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハロゲン化水素さん「こんばんわ」
半カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルルーのルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:16:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:16:41)
ときめく双曲線さん「うむ、村があるっていうのはありがたいものです」
ゲームマスター「割れ酉なのですいません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アロエリーナさん「GMにはいつも感謝してるから」
ゲームマスター「こんばんは」
ときめく双曲線さん「GMができるってすばらしいことだと思うのです」
kariさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、すいません急用できました><」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:09:10)
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ときめく双曲線さん「(kariのままで誤蹴りされたあの思い出)」
ゲームマスター「こんばんは」
観賞用扇風機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:07:23)
ゲームマスター「はい」
ライ麦選手権さん「帰還」
ゲームマスター「はい」
ときめく双曲線さん「僕はここにいるのでよろしく」
ゲームマスター「なまずも使ってます」
ゲームマスター「テンプレ書き直すの忘れてました」
kariさんがここ位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ違いますね」
ライ麦選手権さん「厠」
ゲームマスター「こんばんは」
人徳5のGMさん「そういや、テンプレにわかめもで5戦ヒットって書いてあるけど
多分今検索法ちがうよね?」
チェリーさんさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「アイコンが暗めの人が多いですね・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:04:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:04:55)
アロエリーナさん「たくさんきた・・」
kariさんが燃えよ我が剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ときめく双曲線さん「こんばんは」
ライ麦選手権さん「うぃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:02:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:02:41)
ゲームマスター「こんばんは」
エンタイトル進塁打さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:01:45)
人徳5のGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:01:23)
ゲームマスター「こんばんは」
パンケーキ+さん「ぐへへ」
アフタフェスティバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:56:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:56:24)
ゲームマスター「こんばんは」
1upりけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:55:17)
ゲームマスター「こんばんは」
壷の底にはさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:48:58)
トロロもトロもさん「Yo!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:48:35)
ゲームマスター「きょきゃきょく!」
アロエリーナさん「東京特許許可局今日許可却下」
ゲームマスター「間違いないですね」
ばんぶー島さん「最終日なので終わったら集まりそうですね」
ゲームマスター「人類が高速発声できる発音ではないように思います」
ばんぶー島さん「みぴょこぴょことかむぴょこぴょことかですかね」
ゲームマスター「かえるぴょこ〜が一番言えないですね」
ばんぶー島さん「濁点が頭と末にはいっているのもポイント高いですね」
ゲームマスター「ぼーずがびょーぶにじょーずにぼーずのえをかいたっていいですよね」
ピースピースさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
アロエリーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「ならびにが少し冗長感」
ピースピースさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:22:41)
ばんぶー島さん「禁中並公家諸法度とかもいいですね」
ゲームマスター「あれ以上に語呂のいい漢字7文字はあるのでしょうか」
kariさんが半カカシに名前を変更しました。
ばんぶー島さん「その点墾田永年私財法は漢字だけで意味が完全にわかりますね」
半カカシさん「ちょいちょい席外すので半カカシになるぜ」
ゲームマスター「こんばんは」
半カカシさん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:17:23)
ゲームマスター「名前入らないかと思って助詞助動詞を全部消したら変になりました」
ばんぶー島さん「役職のみが活躍する村ということですね」
ゲームマスター「こんばんは」
ばんぶー島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:08:38)
ゲームマスターテンプレ

・17人普通ルールです
・長ったらしいCNをGMが配布しますのでkari系CNで入村してください
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る