過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
ペンダボット
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
心ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はい
入れ歯 ◆a5PUC2LMJU
[村 人]
(死 亡)
 
 
12th
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(生存中)
 
 
カニ
かど
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏服
こるり ◆HCT4eSEXaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デスマスク
でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
サッカーボール
◆WBMupTD582
[共有者]
(生存中)
 
 
じいじ
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
グランスール
◆LQsU34zElY
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーフラジー
◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
監獄戦艦
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆V.bICfXncY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キリト
he6 ◆2GF42a1xaE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者入村登録大歓迎18猫村 〜 144459番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はいさん「すいませんですた」
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
さん「カニさん、キリトさんもお疲れさまでした
人が増えると嬉しいですね」
カニさん「お疲れ様です
次はもっと発言できるように頑張ります」
サッカーボールさん「ありがとうございました」
キリトさん「むらむらおつかれやで
また遊びにくるわ」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
さん「サッカーボールさんもお疲れさまでした
『わかめてメモ』で検索してみてね」
じいじさん「でっていうさんってまだいたのか
最近みなかったから」
さん「いえいえそんなことは無い
初手出て指示してくれるだけで共有的には気が楽になります>デスマスクさん
今回素で指定間違えたし」
サッカーボールさん「役に立てなくてすいませんー相方共有さんありがとでした」
キリトさん「>孫 まあ俺も初日●引いて信用勝負に負けるのだけは嫌だったからなwwww
真見てくれてありがとな」
さん「【おつかれなのです。】」
デスマスクさん「 GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
デスマスクさん「というか小生なにもしなかったな」
夏服さん「村たて同村ありでした」
監獄戦艦さん「おつおつ」
さん「キリトさんは発言が一生懸命で助かりました
(信用勝負挑んできた狼かとも思いましたが)」
さん「パソコン重くなって来たので反省会せずに落ちます。失礼します」
さん「つかれた」
ゲームマスター「管理終了おつでした。」
12thさん「お疲れさん」
さん「お疲れさまでした」
サッカーボールさん「おつかれさまでしたー」
カニさん「おつです」
キリトさん「おつかれ
不慣れでスマン」
ゲームマスター「おつ」
グランスールさん「狐そこかい!」
デスマスクさん「R指定がすごかったのねっていうwww」
グランスールさん「おつかれさまです。」
ユーフラジーさん「お疲れ様でした。すぐ噛まれてすみませんでした」
ペンダボットさん「おつかれさまでした」
夏服さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
デスマスクさん「乙っていうwww」
猫 又」の勝利です!(15/06/27 23:13:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
じいじさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → グランスールさん
サッカーボールさん0 票投票先 → さん
デスマスクさん0 票投票先 → さん
グランスールさん1 票投票先 → さん
12thさん0 票投票先 → さん
さん「Lとどっかで吊れてないと今きてないのでじいじ込みの2残り逆囲いはありえないはず」
12thさん「ええ。キリト視点じいじ狐は否定されてますので」
じいじさん「まぁ猫の確認しようがないし、」
デスマスクさん「でもまぁあ吊りでいいか」
サッカーボールさん「そうか、最後銃殺がないからあでよさげなのか。」
デスマスクさん「◆じいじさん 「◆デスマスクさん 「じいじ→あ これ以外あるかい?」
キリトの残りのグレーが私だけだったから、
私狐だったら銃殺してるんだが」
キリトは真占いに極めて近い狂人かもだろ」
グランスールさん「そうだよね。じいじ銃殺されてないんだよね」
さん「そんで終わんないなら指定が弱いでいいよ 狼まったく囲えてない」
12thさん「キリトはじいじ占ったでしょう流石に あ吊りでいいですよ」
キリトさん「色々おかしい所あってスマンな」
じいじさん「◆デスマスクさん 「じいじ→あ これ以外あるかい?」
キリトの残りのグレーが私だけだったから、
私狐だったら銃殺してるんだが」
さん「じいじ占ったと見るなら潜伏狂考えてあ吊りでいい気がするです」
グランスールさん「何言ってんだ?」
デスマスクさん「◆サッカーボールさん 「あさんつって終わりですかね?」
先にじいじ吊るべきだよ」
さん「じいじ吊らないでいーからグランスール吊ろうよ たぶん終わる」
サッカーボールさん「あ、じいじが先か」
さん「L狼じいじ知らんグランスールか12●でLとどっかのグレー吊り狼」
12thさん「ここにきてキリトを噛むのは真だから、という理由にはなりませんね」
サッカーボールさん「あさんつって終わりですかね?」
デスマスクさんじいじ→あ これ以外あるかい?
夏服さん「占いおつでしたー」
じいじさん「初日猫の狐の猫乗っ取りってあり得るんだっけ」
デスマスクさん「キリト死んだな」
さん「じいじ●のL非狼なら指定2残り以下になってない気はするとはおもった」
12thさん「おはよう」
キリトさん「おつかれ」
サッカーボールさん「おは」
じいじさん「真ぬかれたってことで」
さん「お疲れさまでした」
グランスールさん「おはようございます」
デスマスクさん「おはよう!巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデスマスクだ!」
7日目の朝となりました。(15/06/27 23:09:40)
キリトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリトさんを狙います。 >>> あ <<<
12thさんの独り言「明日が来るなら、俺視点L真で勝つグランスール狼が否定される」
夏服さん「なんか毎度任せてばかりでごめんなさいm(_ _)m」
さん「ああ、それや。」
夏服さん「初共有のときもお世話になりましたー<Lさん」
さんの遠吠え「どーでもいいけど」
さんの遠吠え「グレー削って64の狼吊りじゃないすかね」
さん「こるりさんってどっかで会ったな。どこだっけ」
じいじさんの独り言「6日目 投票結果
12thさん 0 票 投票先 → じいじさん
狐ならこんな目立つ動きしないんじゃないかと思ってきた」
さんの遠吠え「普通」
12thさんの独り言「決め打ち失敗の場合は、夏服狐にかけるしかなかったんだがな」
夏服さん「おつでしたー」
じいじさんを占います。 >>> キリト <<<
ゲームマスター「おつ」
さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/06/27 23:05:10)
夏服さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じいじさん3 票投票先 → 夏服さん
さん0 票投票先 → じいじさん
夏服さん5 票投票先 → じいじさん
サッカーボールさん0 票投票先 → 夏服さん
デスマスクさん0 票投票先 → 夏服さん
グランスールさん0 票投票先 → 夏服さん
12thさん0 票投票先 → じいじさん
キリトさん0 票投票先 → 夏服さん
さん「次の指示夜に言っとくの忘れた」
さん「それもそうか>ユーフ」
グランスールさん「さあ真なら銃殺だ」
じいじさん「投票結果おかしいし、Lの●吊りに友好的なところ考えても
人外っぽい12th」
さん「初心者アピやめろやワロタ」
さん「決め打ち失敗の負けでいいんじゃないすか 狐生きてたら嬉しいで」
キリトさん「俺ひょっとして内訳間違えてる?
ねこ有りだから4wだよな?」
グランスールさん「狂なら占いCOでもしてかき回してもよかったのに」
さん「霊噛みから入ってること考えるとL非狼にはならないけど両偽ならるる鯖が対抗囲う気0だね」
デスマスクさん「◆サッカーボールさん 「対抗狼だったら狼多いやん」
Lの出した●は村と言いたいのさキリトは」
じいじさん「おおくないんですがそれは>サッカーボール」
カニさん「ありがとうございます>GM」
12thさん「あんたが何かCOしてほしいなとは思ってますよ>じいじ」
じいじさん「◆12thさん 「じいじから吊るべきですね」
ここ狂なんじゃ?」
サッカーボールさん「対抗狼だったら狼多いやん」
ゲームマスター「全露出だな」
じいじさん「せやね>猫また」
12thさん「じいじから吊るべきですね」
グランスールさん「狂人初日説か潜伏説か」
デスマスクさん「【キリト】心ぴょんぴょん●グランスール○12th○あ●夏服●
【L】あ○ユーフラジー○ペンダボット● じいじ●
対抗L
対抗Lが狼なら全露呈ということか?」
さん「他なんも考えてなかった反省」
ユーフラジーさん「実際役持ちだったし、完全グレー噛むより自分の○噛みの方が自然に見えるからよかったと思います。両偽に見せたいなら何とも言えませんが」
夏服さん「ってえ?」
12thさん「へえ?」
グランスールさん「完全グレーは消えたっと」
夏服さん「キリトさん視点今日占えばだいたい吊り切れますね」
さん「るる鯖真だと思っていたので」
キリトさんもう理由は要らないよな
あのタイミングで●出されてるじいじは非狼だろうよ
俺視点、こころ・あ・夏服で3w確定だ。あと対抗も恐らく狼だろう
じいじさん「あ、そこ?」
さん「お疲れさまでした」
12thさん「おはよう」
夏服さん「おはようございます」
キリトさん占いCO 夏服●
じいじさん「おは」
サッカーボールさん「おはー」
デスマスクさん「おはよう!巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデスマスクだ!」
グランスールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/27 22:58:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 夏服 <<<
ゲームマスター「かにさん。素晴らしい。また18猫村にきてほしいな」
さんの会話「狼があそこでグレ噛んでくるなら今僕らは狐気にしなくていいです」
サッカーボールさんの会話「確かに狐ケアどうしましょうね」
さんの会話「ちなみにLさんを吊ったのでLさん真だったらもう勝てません
今できる最善はキリトさん真か、両偽かを見極めることです」
12thさんの独り言「L視点でのグランスールの色まで見ておきたかったが」
さん「ユーフラジーに白打ったのがミスった。役持ち臭かったからそのまま噛みたかった」
さんの遠吠え「あきらめました」
さんの遠吠え「占い初日を主張するのに結果メモしてないので」
サッカーボールさんの会話「指定のセンスないから噛まれないってことか。でもそれなら俺はともかく孫さんは噛まれそうなもんだけど」
さんの会話「それか占い両偽で狐を探さないとヤバいか
まぁ狐探しにしてもカニさんは噛むとこじゃないな」
さんの遠吠え「そういえば」
さんの会話「まぁ共有舐められてるんですね
共有を下に見てる発言するとこに狼混じってるかもですね
まぁこれは根拠ない」
ペンダボットさん「私に●出したのは流石に分が悪かったようで(とんだ勘違い」
カニさん「あ、お疲れ様です」
夏服さんの遠吠え「ではやっておきます」
さんの会話「まぁ信用勝負挑んで来そうなのはキリトさんだけども
ここでカニなんて噛んでる場合かという」
夏服さんを占います。 >>> キリト <<<
カニさん「ちなみにお察しのとおり初心者です」
サッカーボールさんの会話「カニさん噛みってあるんですか?」
さんの遠吠え「なんでもいいです」
さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「じゃあ信用負けということで」
夏服さんの遠吠え「孫さん噛み130あたりでよろしいでしょうか」
5日目の夜となりました。(15/06/27 22:54:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん6 票投票先 → じいじさん
じいじさん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → じいじさん
夏服さん0 票投票先 → さん
サッカーボールさん0 票投票先 → さん
デスマスクさん0 票投票先 → さん
グランスールさん0 票投票先 → さん
12thさん0 票投票先 → じいじさん
キリトさん0 票投票先 → さん
さん「負けて勉強になることもあるからいいよ」
デスマスクさん「◆孫さん 「じゃLさん切る」
共有の仕事は決断することだな結果はどちらに転ぶにせよ決めることが大事さ」
さん「両偽見えてたらどこだろ」
12thさん「なんでそういう短絡的な思考になるんですかね」
キリトさん「ナイス」
じいじさん「◆Lさん 「お疲れ様でした」
このやる気のない発言な」
グランスールさん「意外とあっさりした反応」
キリトさん「占い切るのなら
まあ俺の今までの信用結果も加味して総合的に判断してくれ」
さん「理由は占い真狼でLさん真なら初日噛まれると思ったから」
12thさん「キリト視点グレ3なんで、じいじ吊りでも問題ありません」
さん「お疲れ様でした」
じいじさん「おk いいよ>共有」
さんじゃLさん切る
ゲームマスター「共有はしっかり」
キリトさん「普通に狂欠けの真狼だろ
俺が微妙に不慣れなのを見越して信用勝負に来たみたいだがな」
さん「流石に対抗狼の噛みだからキープ要らない」
夏服さん「寝坊失礼おはようです
真っ黒だ」
ペンダボットさん「◆孫さん 「どっちかCOある?」
こ(のCOの聞き方)マ(ジで言ってるの)?」
じいじさん「◆孫さん 「どっちかCOある?」
そろそろ吊り余裕ないんだからそういう聞き方ある?
吊りたい方きいて」
さんCOないよ
ゲームマスター「かにおつ」
カニさん「おつです」
さん「グレコンが露骨過ぎるわ」
デスマスクさん「占い決め打ってもええんやで>共有」
サッカーボールさん「カニさん噛むのか」
さん「るる鯖やるじゃん 見直したわ」
カニさん「って死んでた」
12thさん「意外と普通に真狼の噛みなんですね」
さん「そうなの?」
さんどっちかCOある?
キリトさん本当分かりやす過ぎて笑えてくるわwwwwwwwww
こいつるる鯖糞しか言ってなくて、意見らしい意見全く言ってないんだわ
しかも、初日に俺の発言落としにだけ躍起になってたしな
翌日以降囲いに甘えてた位置なんだわ
一応対抗の初日囲い位置だけど、
この噛み筋で4日目ならもう占い入れなきゃいけない位置だろ
グランスールさん「噛んでくれるんだ。いや、おかしくね?」
デスマスクさん「おはステのかにどうしようと思ってたら噛まれてるまぁよかった」
じいじさん「はい 真偽わかりました」
さん理由:◆じいじ「まぁペンダボットは霊抜かれてるの気付くの早すぎだと思ったからね」
初日から発言内容は薄いものが多かったけど、この発言出てくるのは盤面見えている証拠かと。
あえて発言落としている臭い
さん「これ占い両偽じゃないの」
キリトさん占いCO あ●
カニさん「おはようございます」
12thさん「おはよう」
さん「噛み筋がなかなか」
サッカーボールさん「おはー」
じいじさん「おは」
さん「占いCO じいじ●」
さん「おはようございます」
グランスールさん「おはようございます」
デスマスクさん「おはよう!巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデスマスクだ!
積尸気っていうのは中国版の星座で「鬼宿」を構成する星(プレセぺ星団)」
5日目の朝となりました。(15/06/27 22:48:10)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> L <<<
サッカーボールさんの会話「占い両方偽とか考えてられないっすよw」
さんの会話「シロもらいなし(完グレという) 吊りますか」
さんの会話「本当なら明日占いどっちか切りたい場面
ただどっちも臭くて真贋分からんな」
ペンダボットさん「狐に指定刺さってるとはいえ、これは村辛いな」
さんの会話「大丈夫大丈夫
明日の朝が来て残り10人
10→8→6→4と人数が減っていくので吊れるのはあと4人
両占い視点●を1ずつ吊ったので残り3狼(+1狂1狐)
割と慣れてる人でもちょっと厳しいなって状況」
サッカーボールさんの会話「じいじ・かに・夏服のシロもらいなしを吊るのは悪手?」
ユーフラジーさん「どうせ●うつなら自分の暫定○か共有削ればいいのに」
夏服さんの遠吠え「あ、猫噛みの心配ないですね失礼
Lさんよろしくです」
さんの遠吠え「猫でてるのに?」
サッカーボールさんの会話「すいません。マジの初心者何でついていけてないっす(汗」
夏服さんの遠吠え「攻めますね
グレ噛むならあさんが噛み実行ですか?」
さんの遠吠え「カニ噛む」
さんの遠吠え「吠える気ないので吠え削ります」
さんを占います。 >>> キリト <<<
さんの遠吠え「じいじに黒打ち」
さんの会話「まぁ占いどっちも臭い」
さんの会話「占い両偽じゃないと半PPないわ
間違えた」
ペンダボットさん「おつかれさん
やっぱ初日狂人か」
4日目の夜となりました。(15/06/27 22:43:39)
ペンダボットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ペンダボットさん
カニさん0 票投票先 → ペンダボットさん
じいじさん1 票投票先 → ペンダボットさん
さん1 票投票先 → ペンダボットさん
さん0 票投票先 → じいじさん
夏服さん0 票投票先 → ペンダボットさん
サッカーボールさん0 票投票先 → ペンダボットさん
デスマスクさん0 票投票先 → ペンダボットさん
ペンダボットさん10 票投票先 → さん
グランスールさん0 票投票先 → ペンダボットさん
12thさん0 票投票先 → ペンダボットさん
キリトさん0 票投票先 → ペンダボットさん
デスマスクさん「明後日あたり占い決め打つ頃あいだ>共有」
さん「占いどっち視点でも●吊ったとして
明日4吊り 最大人外5
潜伏狂いたら半PPあるので狩人頑張ってね」
ペンダボットさん「狩人はサッカーボール護衛
狂人初日の可能性が30% 占い初日の可能性が5%」
さん「12THの色をどっちでもいいようにしているし俺に聞くことじゃないでしょそれ」
ユーフラジーさん「ちなみに占い即チャレなら通ってました」
キリトさん「ペンダボットは俺のグレーでもあるから問題はないが
ここで●が出るってことは
恐らく村の可能性高いから厳しいな」
グランスールさん「村なら有益な遺言を頼む」
ペンダボットさん「ちなこれで狩人処理しただなんて思わんことだな>人外風情」
12thさん「夏服のような反応が白いと思う今日このころ」
じいじさん「まぁペンダボットは霊抜かれてるの気付くの早すぎだと思ったからね」
夏服さん「キリトさん真きりの根拠はどのあたりです?>Lさん」
さん「そこまで見てなかったけどそれってなんか要素でもあるの」
ペンダボットさんCOなし
デスマスクさん
◆夏服さん 「デスマスクさんがどうも私への誘導が強いですがよくよく考えてみてろくな発言をしていない私が悪かったorz」
誘導?機会があれば殺そうと思ってるだけさ…じいじもな」
ペンダボットさん「霊抜いた後の朝一挨拶所に●打つなぞ人外の所業」
キリトさん「突然死でも継続するんだな」
じいじさん「吊り余裕ないのんなぁ」
サッカーボールさん「なかなかな噛み筋だな」
さんまぁペンダボットさん吊り
12thさん「ペンダポッドの反応が普通に黒いんでいいと思いますけどね」
グランスールさん「占い2人しかでてないけどいいの?」
さん「5吊り最大人外6あるか」
さん「ペンダ吊りでよろしく。ってか対抗のこれ真切れるだろ」
夏服さん「デスマスクさんがどうも私への誘導が強いですがよくよく考えてみてろくな発言をしていない私が悪かったorz」
キリトさん「悪い、○だから」
12thさん「やる糞」
ペンダボットさん「霊能居ないからってやりたい放題だな」
さん「ほんっとるる鯖って糞だな」
キリトさんおいおい、突然死とか勘弁してくれよ。廃村はやめてくれ
突然死した奴は村だとしたら余裕ない展開だ
なので人外目狙う
こいつを占った理由は妙にヘイトを稼ぐ動きをして
俺の占いから避けてる感じがしたこと
次に狩人探してる発言が気になったこと
別に誘導掛けるのは構わないが、非狩だからっていうのはおかしいしな
俺に言わせればお前のほうがよっぽど非狩だわ
占っていいよな、と言っても○だったけどな
さん「吊り減って5吊り 最大人外5なんだよね」
夏服さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
デスマスクさん「◆Lさん 「占いCO ペンダボット●」
面白い展開だ共有の判断や如何に?」
じいじさん「結果出てないぞ」
カニさん「おはようございます」
キリトさん占いCO 12th○
12thさん「いや、〇●ぐらい書こうや」
グランスールさん「なんだよ」
さん理由:昨日5発言場所。初日から発言をなんとか稼ごうとしている印象を持つ
サッカーボールさん「オハヨウ」
ユーフラジーさん「お疲れ様でした」
キリトさん占いCO 12th
さん「おはようございます」
じいじさん「おはよ」
さん「占いCO ペンダボット●」
デスマスクさん「おはよう!巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデスマスクだ!
はいさんには積尸気冥界波撃ってないぞ・・・寿命だったのかな?」
グランスールさん「おはようございます」
ペンダボットさん「おはよう、今日は制御の調子が・・・良くないな
あと5本足じゃないからな」
4日目の朝となりました。(15/06/27 22:37:37)
ユーフラジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーフラジーさんを狙います。 >>> L <<<
サッカーボールさんの会話「あの場面のグランスールはそういう指定ですか。」
さんの会話「明日は発言少ないカニでも指定するかな」
さんの会話「キリト真で進めるには○のグランスールがやや臭い
ただの思い過ごしなら良いですけどね」
さん「GMさんへ
参考にしてみるのです。」
デスマスクさんの独り言「積尸気冥界波撃ってないぞ」
サッカーボールさんの会話「ありがとうございます。がんばります。」
ゲームマスター「本物だったらやってみる価値はある。ただ黙ってつられるのはいや。みんなが信じるかは別」
ユーフラジーさんの独り言「占い2の割にはグレー少ないねー」
さんの会話「とりあえず僕が噛まれたら猫又に指揮権を譲るのが一番手っとり早いかもです
見て学びましょう」
サッカーボールさんの会話「霊媒噛まれてるし。」
サッカーボールさんの会話「キリト真ですすめてよさげな雰囲気ですけどね」
さんの遠吠え「そうですね。猫COは止めてね」
さんを護衛します。 >>> ユーフラジー <<<
夏服さんの遠吠え「噛み了解です、お願いします」
さんの会話「みんなそんな感じで始めるのです」
さんの会話「いやいや、いま威張ってる人たちも初めは初心者でしたよ」
夏服さんの遠吠え「昨日の話ですが、今から猫COはふつうにルーレットで吊られるでしょうか」
さんの遠吠え「ユーフラジー噛んでペンダボット黒打ち」
さんの会話「L真がちょっと遠のいた印象
初日出た占いは2
キリトは●出しスタート、Lは出遅れ○出し
護衛がありそうなのはキリトだったが、ここで敢えての霊噛み」
サッカーボールさんの会話「無能扱いされてるし。初心者村だとおもって大丈夫と思ったがやっぱり無りだ・・・」
デスマスクさんの独り言「まじか凸死・・・」
さんの遠吠え「そのセリフは酉縛りの村でいいな」
サッカーボールさんの会話「孫さん噛まれそうですね。がんばらないと・・・」
さん「GMさんへ
3日目の狩人COは、本物さんでもしにくいのです。」
さんの遠吠え「わかめても糞だったか」
ゲームマスター「R狩人COしないのか?」
さんの遠吠え「完グレ突然死か」
12thさんを占います。 >>> キリト <<<
じいじさんの独り言「本当に再投票ないのね まぁ言ってたけど」
さんの会話「まぁそこ凸死だろうなぁ」
さん「【吊られちゃったのです。】」
さんの遠吠え「はいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
3日目の夜となりました。(15/06/27 22:33:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
カニさん0 票投票先 → さん
じいじさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → じいじさん
夏服さん1 票投票先 → さん
サッカーボールさん0 票投票先 → さん
デスマスクさん0 票投票先 → 夏服さん
ペンダボットさん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ペンダボットさん
グランスールさん0 票投票先 → さん
ユーフラジーさん0 票投票先 → さん
12thさん0 票投票先 → さん
キリトさん0 票投票先 → さん
はいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「R狩人COしないのか」
12thさん「ペンダポッドは狩人ブラフ巻いてる人外っすね」
ゲームマスター「共有はやめの指定を」
グランスールさん「猫又対抗いないし真でいい。村が不安なら猫又指揮でもいいんじゃない?」
さん「サッカーボールはレベル低いから駄目」
さん「もっとも、私は柱なんてしたことないのです。」
デスマスクさん「◆孫さん 「じゃRさん」
明日以降困ったら夏服でも指定しておきなさいな」
じいじさん「coなし早いね メモメモ」
さん「私が柱しなくても共有さんが指定しなおしたのです。」
サッカーボールさん「共有相方だけど片シロいくのか?」
ペンダボットさん「狩人は護衛するならサッカーボールのほうな」
さん「夜ばっちり相談してることが分かる指定だから大丈夫だよ」
ユーフラジーさん「◆Rさん 「この共有さんは大丈夫なのです?」
今日初めて笑ったわ」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ゲームマスター「ぐれけぜれええ」
キリトさん「そこ俺の○なんだがやめてくれ」
さん「この共有さんは大丈夫なのです?」
夏服さん「そこですか?」
さんじゃRさん
デスマスクさん「2−1での展開 占霊狂のいずれかが欠けてるのかね」
ペンダボットさん「キリトの○だけどええのん?>孫」
さん○だわやめ
グランスールさん「頭大丈夫か?」
さん「◆キリトさん 「占いCO グランスール○」」
12thさん「暫定○だろうが阿呆」
ユーフラジーさん「◆キリトさん 「占いCO グランスール○」だぞ」
さん「はわわわ、間違えちゃったのです><」
さん指定はグランスールさん
ユーフラジーさん「指定されたらどうしよー(暫定○並みの余裕)」
さん「12thさんへ
15秒ルールは無いけど、結果と理由の同時発言は近視みたいなのです。」
夏服さん「共有FO確認、指定おねがいします」
キリトさん「霊能噛まれるに決まってるよな…
普通に狼が黙って落ちてるんだからよ
そんな中で俺の信用落としに走ってる奴が臭いわな」
ペンダボットさん「◆あさん 「やっぱるる鯖って糞だわ」
もう略してやるわでいいよ」
デスマスクさん「◆孫さん 「指定して良い?」
存分に」
心ぴょんぴょんさん「とりあえず霊抜けたようでよかった」
さん「◆Lさん 「狼が霊脳噛みに行ったのは非常に有り難い」」
サッカーボールさん「相方孫さんあってます」
さん「相方サッカーさんであってる」
ゲームマスター「77おつ」
さん「狼が霊脳噛みに行ったのは非常に有り難い」
さん指定して良い?
サッカーボールさん「共有CO」
さん「やっぱるる鯖って糞だわ」
ユーフラジーさん「L君は自分占ってる場合じゃないと思うんだよなあ」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです…」
じいじさん「霊ぬかれたか 」
12thさん「あのさ、ここ15秒ルールとかないから」
キリトさんの信用落としに躍起になってる「あ」を占ってやりたいが
まだ2日目なので占えない

霊能が出てるのがはっきり言って論外なんだが
これに乗じて俺の信用落としに来てる奴が人外目
そんな中で微妙なやつを占った
飛び出しを気にしてるのもよく分からんしな
デスマスクさん「昨日に限っては禁断の霊能護衛もアリだったような気がする」
さん共有CO
グランスールさん「キリトを名乗るならもっと早く速く疾くできるだろ!」
さん「【おはようなのです。】」
さん「一人起きてこない件」
さん◆ユーフラジー「朝8で朝一宣言する男の人ってwin95で人狼やってんの?」
◆ユーフラジー「どうでもいいけど占い結果と理由は分けようね」

ネタ発言と真面目な発言が混合している人を占った
ユーフラジーさん「はいおはよう」
12thさん「おはよう」
カニさん「おはようございます」
キリトさん占いCO グランスール○
監獄戦艦さん「おつおつ」
さん「おはようございます」
夏服さん「おはようございます」
ペンダボットさん「霊抜かれてる」
じいじさん「おは」
さん「占いCO ユーフラジー○」
デスマスクさん「おはよう!巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデスマスクだ!
積尸気冥界波って宿敵の冥闘士には効かない悲しい即死技」
グランスールさん「おはようございます」
ペンダボットさん「おはよう、今日も制御の調子がいいね」
3日目の朝となりました。(15/06/27 22:26:37)
監獄戦艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監獄戦艦さんを狙います。 >>> L <<<
さんの会話「あ、メモは取れてるんですね
じゃああとでログ取れるサイト教えます」
サッカーボールさんの会話「あ、最低限のメモは取ってます。会話ログのことかと思いました」
さんの会話「とりあえずはこれで
日ごとに追加していきましょう」
さんの遠吠え「やりながらプラン立てていけばいい」
さんの会話「占い
L→あ○
キリト→心ぴょんぴょん●(COなし)


監獄戦艦


デスマスク」
夏服さんの遠吠え「正直キリトさん噛める気はしないですがそんなこと言ってる余裕もないですか」
さんを護衛します。 >>> ユーフラジー <<<
サッカーボールさんの会話「とれてません・・・」
さんの遠吠え「霊脳かんどく」
さんの遠吠え「騙りがプラン無しで大丈夫なんですか」
さんの遠吠え「キリト噛みと霊能噛みってまったく違うと思いますが」
夏服さんの遠吠え「猫初日に出ちゃってますけど私黒打たれたら猫CCOってしないほうがいいんでしょうか」
心ぴょんぴょんさん「おつかれさまー
キリトちょっと遅かったから即チャレも意外といけるような気がしなくも無い」
さんの会話「ちなみに昨日のログは取れていますか?」
サッカーボールさんの会話「明日CO了解です。」
さんの会話「大丈夫ですよ
昨日は吊り先決まってたのでね」
グランスールさんを占います。 >>> キリト <<<
心ぴょんぴょんさん「霊COしようかと思ったら先に霊CO出てたのでしなかった」
サッカーボールさんの会話「すいません。チャット慣れてないんでぜんぜん発言できませんでした(汗」
さんの会話「明日●もらえないならしばらくはもらえないので
明日普通に出ちゃいましょう」
ゲームマスター「おつぴょん」
さんの遠吠え「霊脳噛みでもキリト噛みでも」
はいさんの独り言「発言1はまずいな」
夏服さんの遠吠え「幸先よろしくないですがどうしましょう」
さんの会話「まぁ狼特攻とかでLさん真なら抜いてくるかなと」
さんの遠吠え「普通に黒が見えなかった。」
心ぴょんぴょんさん「◆キリトさん 「いや十分速いと思うけど
俺より遅いやつたくさんいるけどな」
おせーよ

占いCO はい○●
って持ってたけど、朝一●無いの確認して挨拶したCO」
2日目の夜となりました。(15/06/27 22:22:06)
心ぴょんぴょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
カニさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
じいじさん1 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
さん0 票投票先 → じいじさん
監獄戦艦さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
夏服さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
サッカーボールさん1 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
デスマスクさん0 票投票先 → サッカーボールさん
ペンダボットさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
さん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
はいさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
グランスールさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
ユーフラジーさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
心ぴょんぴょんさん14 票投票先 → キリトさん
12thさん0 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
キリトさん1 票投票先 → 心ぴょんぴょんさん
ゲームマスター「xpより高容量低価格では最新パソコンかってしまう」
ゲームマスター「フランはxppcでの参加おkだよ」
ペンダボットさん「xpサポート切れてるで>孫」
デスマスクさん「◆夏服さん 「共有いないんです?」
それもあって私出たのだが」
キリトさん「いや十分速いと思うけど
俺より遅いやつたくさんいるけどな」
さん「だけど、●さん吊りみたいなのです…
明日の動きが今から楽しみなのです。」
カニさん「●吊り把握です」
さん「win xpの自分は勝ち組」
心ぴょんぴょんさん「まあ狩人は頑張ってくれとしか」
サッカーボールさん「共有でるの?」
さん「やっぱるる鯖は糞だわ」
はいさん「黒吊り」
ユーフラジーさん「吠え数9だったはずだから狼そんな相談してなかったと思うよとだけ言っておこうか」
さん「共有も出て良いよといったところ」
ペンダボットさん「win95ディスんないでおくれよ、meよりはマシなんだから」
デスマスクさん本日は●吊りで
キリトさん「理由と結果分けるのか…
ならスマンな」
じいじさん「いや共有出すなよ何言ってんだ」
夏服さん「出る必要なしですか」
グランスールさん「これで朝一はないだろう。若干信用低め。真なら明日以降がんばってほしい」
心ぴょんぴょんさん「Lも残念だし」
デスマスクさん「噛まれることで真証明とか悲しいぜ。狂人だとややこしくなるな>キリト」
夏服さん「共有いないんです?」
ユーフラジーさん「朝8で朝一宣言する男の人ってwin95で人狼やってんの?」
キリトさん「霊能もちゃんと挨拶挟んで
確認してから出て欲しかったけど」
さん「仕方ないから俺に護衛くださいお願いします」
じいじさん「張りついてた割には遅いが…」
さん「挨拶しておいて●より遅くCOってことを恥じてくんない?」
ペンダボットさん無 限 の 剣 製
デスマスクさん「キリトは偽なら面白い 結果と理由同時貼りしないでくれ」
キリトさん「一応朝一で出たつもりだったんだが
張り付いてたんだがな」
監獄戦艦さんイ ン テ ル 長 門
さん「霊能出たのは別にいいのでは」
さん「俺は偽占いの黒特攻を待ってんだよ>あ」
ユーフラジーさん「どうでもいいけど占い結果と理由は分けようね」
ペンダボットさん「それ以前に霊能も出てしまってるんだよなぁ」
夏服さん「2-1の猫1ですか?」
ゲームマスター「初日猫COひさしぶりみた」
さん「キリトさんのカミングアウトのタイミングがちょっと遅いのです。」
心ぴょんぴょんさん「狂特攻か狼特攻か」
さん「誰かが『Lは何で出た』という」
キリトさん「●引いたんだから出るに決まってるから」
さん「◆Lさん 「おはようございます」」
ユーフラジーさん「またこのパターンか(呆れ)」
さん「これは酷い」
ペンダボットさん「いかん、黒丸が遅すぎて噴出した」
12thさん「・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」←」
デスマスクさん猫COだ!!蟹なのに猫とは不可解だがしょうがない
COしたのは●出されの猫CO抑止と噛まれる気がしない、
指定がすぐ来そうということでさっさとCOするメリットが高いと判断

偽占い確定時には積尸気冥界波で狼と相討ちできます
じいじさん「おーい占いでちゃうんかーい」
さん「◆心ぴょんぴょんさん 「おはよー」
吊りかな」
心ぴょんぴょんさん「COなし」
グランスールさん「飛び出しないようだね」
さん「占いCO あ○」
さん「朝三になっちゃったのです。」
さん「おはようございます」
監獄戦艦さん「霊能CO」
夏服さん「おはようございます」
カニさん「おはようございます」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
キリトさん占いCO 心ぴょんぴょん●
こころがぴょんぴょんしてたから占った。
普通に●だった。あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃ^〜
じいじさん「おはよう」
さん「おはようございます」
はいさん「おは」
ユーフラジーさん「ハロハロ 290円」
さん「【おはようなのです。】」
グランスールさん「おはようございます」
ペンダボットさん「おはよう、今日も制御の調子がいいね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/27 22:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> L <<<
はいさんの独り言「おは」
さんの会話「では頑張りましょう」
さんの会話「多分大丈夫になった」
サッカーボールさんの会話「両方COおkです。あとは村の流れで決めましょう」
はいさんの独り言「9吠え」
さんの会話「もし僕が発言してなかったら共有COで僕の名前も出しといてください」
ゲームマスター「L狼R狐おもろ」
サッカーボールさんの会話「えーどんまいです」
さんの会話「○さえもらってなければ両方でもいいですよ」
さんの遠吠え「あいー。130で噛むわー」
ゲームマスター「霊能77.役職者がベテラン」
夏服さんの遠吠え「Lさんよろしくです!」
デスマスクさんの独り言「イスラム戦士は死んでほしい(っていうwww)」
さんの会話「なんかfirefox調子悪い」
ゲームマスター「猫はでっていう。おもしろいぞ」
サッカーボールさんの会話「どっちが先にCOするか決めます?」
夏服さんの遠吠え「潜伏もアレなんですが騙ると一発でやらかしそうなので潜ります…」
カニさんの独り言「GM村立ておつです」
さんの会話「よろしくお願いします」
デスマスクさんの独り言「おはよう!巨蟹宮を守護する黄金聖闘士、蟹座のデスマスクだ!」
ゲームマスター「フランが狂人となって初日もっていくのか」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「んじゃ、任せたー」
さんの遠吠え「誰も騙らないのなら、騙りたいかなと思います」
さんの遠吠え「よろしくない」
ゲームマスター「今日はイスラムの戦士いなくてよかった。GMはフランです。再投票。期待するほうが甘いのでなしです。早目の投票お願いします。」
さんの遠吠え「よろしくー」
デスマスクさんの独り言「2日目COこそマイジャスティス(っていうwww)」
サッカーボールさんの会話「よろしくです」
夏服さんの遠吠え「初狼です、よろしくお願いします」
さんの念話「コーン」
デスマスクさんの独り言「猫だ!!(っていうwww)」
心ぴょんぴょんさんの遠吠え「よろー」
心ぴょんぴょんさんを占います。 >>> キリト <<<
はいさんの独り言「素村かよ……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 22:11:57)
じいじさん「うす」
デスマスクさん「よろしく」
ゲームマスター「開始。ゆっくりしていってね」
キリトさん「こんばんは」
kariさんがキリトに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
デスマスクさん「◆ペンダボットさん 「もう17人で始めてしまってもよいのでは?(呪文)」
こうかはばつぐんだ!」
ゲームマスター更新22;10でそろえてね
キリトさん「こんばんは」
ペンダボットさん「もう17人で始めてしまってもよいのでは?(呪文)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:10:09)
はいさん「あれ」
ゲームマスター「ずさはやくこい」
kariさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
kariさんが12thに名前を変更しました。
KARIさんがサッカーボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
レミリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
12thさん「よろしく」
ゲームマスター「赤はお姉さまだけ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:06:20)
kariさんがデスマスクに名前を変更しました。
おちん○んさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心ぴょんぴょんさん「よろー」
kariさんが夏服に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系の名前は変えてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:05:48)
kariさんがペンダボットに名前を変更しました。
かりさんがユーフラジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐでたまのアイコンほしいがない」
デスマスクさん「ぐでたまのアイコンが欲しい今日この頃 アイコンはどのように増えてるのだろうか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
ユーフラジーさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えておいてね。GMは安心します。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:02:29)
ゲームマスター「こんばんわ。」
さんがはいに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグランスールに名前を変更しました。
ゲームマスターVIP村やりたいけれど人が集まらないのです。他の人が村立てたら参加するけれど。来週村立てたほうがいいかな?集まらなければ消化するよ。
グランスールさん「こんばんは」
はいさん「よろっすです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 22:01:22)
さん」が村へやってきました。(15/06/27 22:01:12)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けっておくよ」
ゲームマスター「ホモ要素が感じられない。」
さん「GMさんへ
VIP村もやってみたいのです!」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/27 21:58:51)
ゲームマスター「これより更新時間は設けない。2,3分ごとに更新ボタン押そう、」
カニさん「なんでホモが沸いてるんですかねぇ・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:57:00)
ゲームマスター「5番目の案山子はさんかするのか?」
ペンダボットさん「こんばんファッ!」
kariさんがじいじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:55:39)
デスマスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:54:34)
サッカーボールさん「よろしく」
ゲームマスター「こん」
KARIさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:48:22)
ゲームマスター「こん。」
夏服さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:47:47)
ゲームマスター更新確認22:00
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが監獄戦艦に名前を変更しました。
監獄戦艦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:38:57)
ゲームマスター「冷凍ミカンさんが普通名づけむらGM。冷凍ミカン先輩おつ。」
ゲームマスター更新確認21:45
カニさん「カニです。ただいまもどりました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:22:49)
アサアげさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アサアげさん「ごめん抜けます」
さん「挨拶」
アサアげさん「私のトリップって合ってますか?(戦績ありますか?)」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:19:17)
アサアげさん「こんばんは」
アサアげさん」が村へやってきました。(15/06/27 21:16:01)
ゲームマスター更新確認21:30
カニさん「ちょっとはずれるので定員になったら蹴ってください」
ゲームマスター更新確認21:15
おちん○んさん「ブリブリ」
おちん○んさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:47:18)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:42:15)
じいじさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:30:26)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:17:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さん「よろしくおねがいしますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:10:15)
ゲームマスター「ありがとう。おねえさま。」
レミリアさん「今のうちに名前変えとくわね」
kariさんがレミリアに名前を変更しました。
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:00:02)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
カニさん「こんばんは」
カニさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:24:53)
ゲームマスター「こんばんわ。L」
さん「こんばんわー」
消化支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/06/27 19:15:09)
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
消化支援さん「村建てして即風呂でそれで荒らし勘弁とか馬鹿じゃねえの」
消化支援さん「消化支援」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 18:58:48)
ゲームマスター風呂に入ってきます。イスラムの戦士みたいな荒らしはまじ勘弁。
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター=^_^=
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る