過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
sowですね
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界俺つえー
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
罠だ!
◆3shMDVXJCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハモンセラーノ
kari ◆fXwifsPkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅるりら
◆9UotfSzBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スフェーン
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布ティー
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪役令嬢
空 ◆l4wmjLd/tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼのぼの
◆VvC9TahtT6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あこ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トタン
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(生存中)
 
 
鍵屋
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モブ田モブ一
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショチュウギフト
◆s.OmYvQjgo
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 144458番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
主人公さん「お疲れ」
鍵屋さん「囲えてたなら破綻させなくってもいいじゃないと狼さんにぼやいてみる」
モブ田モブ一さん「お仲間は騙りありがとうな!狂人も噛んじまったしちょっとオシオキされてくるわ!」
モブ田モブ一さん「いや、ある意味これは美味しいオチかもしれないな・・・・」
ショチュウギフトさん「鍵屋狐は少々意外だったけど」
モブ田モブ一さん「チキショーーーー!(あの顔」
鍵屋さん「まあでも狐騙り楽しかったよ、ありがとう
GMさん村立てありがとう、同村感謝です〜」
ショチュウギフトさん3日目の夜「モブ田さんは人外です。気をつけてください」
4日目の夜「本命は鍵屋ーモブーあこか」
諦めてください
異世界俺つえーさん「逆の共有をかんでいたら、狼かってたかもよ」
sowですねさん「モブだからね。」
昆布ティーさん「GMさん 村建て有難うございました」
スフェーンさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
スフェーンさん「狼2騙り結構面白そうだなあという感想」
モブ田モブ一さん「もしかして共有2人共俺が狼前提だった?」
昆布ティーさん「お疲れ様でした」
鍵屋さん「騙って生き残るなんて夢だったんや・・・」
モブ田モブ一さん「最終日で殴れたから悔しくはあるけど悔いはないぜ!くっそー」
sowですねさん「相方もかっこよかったぞ。お疲れ様でした」
トタンさん「やったぜ」
鍵屋さん「お疲れ様でした」
ショチュウギフトさん「お疲れ様でした!狩人さん相方さん超GJ!」
あこさん「お疲れさま」
罠だ!さん「おつかれさまでした」
ちゅるりらさん「お疲れ様でした」
スフェーンさん「お疲れ様でした、あれ勝った?」
sowですねさん「お疲れ様でした」
モブ田モブ一さん「お疲れさん!」
「村 人」の勝利です!(15/06/27 21:48:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
モブ田モブ一さん2 票投票先 → トタンさん
sowですねさん0 票投票先 → モブ田モブ一さん
トタンさん1 票投票先 → モブ田モブ一さん
スフェーンさん「トタンとモブの温度差が尋常じゃ無い」
sowですねさん「あぁ・・・すごい悩みます」
ちゅるりらさん「モブ田さんがよくじゃべるんじゃない。。みんな静かなだけか・・・」
モブ田モブ一さん「むしろ切られる騙りに誘導して静かにしてるって戦術をとったって思うぜ。」
ショチュウギフトさん「相方がんばれ♥がんばれ♥」
モブ田モブ一さん「潜伏役なら生存欲は多いはずだ?そんなのは心情であって推理じゃねーだろ?」
sowですねさん「モブ田頑張れよぉ!」
sowですねさん「お前はモブじゃない!主役なんだ!」
スフェーンさん「割と人に寄りますよね、それ>ちゅる
しかしまあ、最終日だというのに静か」
トタンさん「作戦知っててわざとばらす必要あるんですかね
平然と罠をかんで潜伏で勝ち狙えるのってモブ田さんくらいなんじゃないですか」
sowですねさん「俺の推理を覆す発言をしてくれ〜〜〜モブ田〜〜」
モブ田モブ一さん「俺は精一杯殴ってる結果はどうなっても恨まねえ!」
モブ田モブ一さん「5日目のお前さんの発言を見れば騙りに見られる予定の令嬢とライン着るんじゃねーの?って思うぜ?」
sowですねさん「やばいモブ田に投票してしまいそう」
sowですねさん「モブ田狼っぽい」
ちゅるりらさん「最終日によくしゃべるのは狼臭がする・・・」
スフェーンさん「モブが本気なのにトタンのやる気の無さが可哀想というか」
ショチュウギフトさん「悪役ーあこーモブで合ってたのか」
トタンさん「その発言どれも令嬢の信用を上げていませんよね?」
モブ田モブ一さん「つづき)
4日目な
◆トタン
「信用勝負でわざわざかみ合わせしまくる狼は考えにくいし罠非狼に見える」
◆トタン
「令嬢狼で黒凸してラインつなぐ作戦だったのでは
それならたぶん罠真ですね 」

↑これも作戦をはじめから知ってたんじゃねーのか?って疑ってる。

5日目な
◆トタン
「令嬢狼で役職全吊させて潜伏狼で勝とうとしてるんじゃね」

↑この発言はくせー!だがこれは露骨過ぎてLWだったら発言しにくくもある、
まぁ賭け的なブッコミ発言かもな。」
モブ田モブ一さん「俺はトタンを狼と疑ってるぞ!
っていうかもう確信的に明らかじゃねーか!(ツッコミ


3日目な
◆トタン
「令嬢視点4人目の人外がCOですね」
◆トタン
「令嬢視点、霊能に狂人、占いに狼が妥当な内訳か」
◆トタン
「霊多すぎ」

↑そもそも令嬢からの視点で始めてる点が令嬢狼騙りでトタンが仲間だからって見えるのと
 霊能COに対しての注文も狼の素直な心情が漏れたように感じるぜ!」
モブ田モブ一さん「さーて殴り合いだな、準備はいいか?俺は・・・まだだ(ぉ」
トタンさん「今回狼は2語りしてきたと思うんだけど、そうすると潜伏に
大きな負担がかかりますよね?こんな生存欲のないLWがいるでしょうか」
トタンさん「村アピします」
モブ田モブ一さん「おはようさん」
異世界俺つえーさん「あるいみ、これで村にチャンスがきたかな」
トタンさん「おはよう」
ショチュウギフトさん「おつかれさんでした」
sowですねさん「おはげそ」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
異世界俺つえーさん「相方の遺言に生き残った共有は引っ張られるのさ」
9日目の朝となりました。(15/06/27 21:43:19)
ショチュウギフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショチュウギフトさんを狙います。 >>> モブ田モブ一 <<<
ショチュウギフトさんの会話「じゃサイコロ(マテ
トタン狼派ではあるが初手囲いなら悔しいな」
sowですねさんの会話「相方のすきにどうぞ。」
sowですねさんの会話「悪役が狂特攻、鍵屋狼でなら信用勝負のために囲いありえますねぇ」
異世界俺つえーさん「sowさんが噛まれたら村負け」
鍵屋さん「この共有さんどSだわ・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ショチュウギフトさんの会話「鍵屋初手囲いとみるか否か」
sowですねさんの会話「モブ田をいじめた後にトタン投票します」
sowですねさんの会話「俺はトタン狼派なんで」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
ショチュウギフトさんの会話「割とマジでサイコロ振りたい」
sowですねさんの会話「明日2択っすね」
ちゅるりらさん「おちゅおちゅ」
ショチュウギフトさんの会話「朝がこねええええええ」
8日目の夜となりました。(15/06/27 21:39:42)
ちゅるりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちゅるりらさん4 票投票先 → トタンさん
ショチュウギフトさん0 票投票先 → ちゅるりらさん
モブ田モブ一さん0 票投票先 → ちゅるりらさん
sowですねさん0 票投票先 → ちゅるりらさん
トタンさん1 票投票先 → ちゅるりらさん
モブ田モブ一さん「仮想敵にすりよるなよ!(ツッコミ」
ショチュウギフトさん「トタンとちゅるりらが繋がる要素ある?>ちゅるりら
あるなら考察落として」
ちゅるりらさん「指定が自分から外れて、指定通りにいこうとして、考えていないあたりが生存欲高いと思います」
トタンさん「モブ田さんは視点が自分と似てるので村に見えます」
モブ田モブ一さん「ログ見てくるぜーー」
ちゅるりらさん「トタンは生存欲とかじゃなくて、俺吊りになんも考えてないことが重要だとおもう」
モブ田モブ一さん「おう!モブの本気見せてやる!!!」
鍵屋さん「なんかなあ、引き分けにも持ち込めない狐の悲しさ」
ショチュウギフトさん「今一番殴りあわなければならないのはトタンとモブ」
sowですねさん「明日はモブ田とトタンの2択になるから、モブ田はトタン狼主張はよ」
モブ田モブ一さん「俺の推察破綻した(´・ω・`)」
ちゅるりらさんちなみにCOはないです
トタンさん「いまさら生存欲出されてもね
LWならCOどうぞ」
モブ田モブ一さん「Sowが占いを釣りたがってたのが気になって仕方がね〜んだよ。ココ狐もあるんじゃねーのかな?って思ってるぜ、村には見えない。」
ちゅるりらさん「トタンは占いー霊脳の内訳どうみますか?」
ショチュウギフトさん相方sowですねさんで合ってます
sowですねさん「共有COだ。モブ田、考え直すんだな>モブ田」
ショチュウギフトさん「大丈夫、億が一私が明日残ったらトタン投票するかもしれないから」
ちゅるりらさん「なのでLWはトタンじゃないかなと考えてみる。」
トタンさん「霊能に狼交じりですよ」
ちゅるりらさん「トタンさん 0 票 投票先 → ちゅるりらさん
今まで指定通りに投票してきたのに、ここで指定から外れるのは
真狼狐ー真狂の2wの片割れではないでしょうか?」
モブ田モブ一さん「異世界の遺言信じるのか?俺はSOW釣りたいぞ。」
sowですねさん「異世界良かったな!遺言が聞き届いて!」
ちゅるりらさん「おはよう」
ショチュウギフトさん「あとぼのぼのは真狩確定しました」
sowですねさん「おはげそ」
モブ田モブ一さん「おはようさん」
ぼのぼのさん「お疲れ様です」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
トタンさん「おはよう」
ショチュウギフトさん指定:ちゅるりら
鍵屋さん「こら勝てませんわ」
8日目の朝となりました。(15/06/27 21:33:17)
ぼのぼのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼのぼのさんを狙います。 >>> モブ田モブ一 <<<
鍵屋さん「この共有さんすごいなあ」
ショチュウギフトさんの会話「その場合相方噛まれになるけど」
sowですねさんの会話「うn」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ショチュウギフトさんの会話「ちゅるりら指定でぼのぼの狐ってLW告発あるかもしれんけどスルーでいいよね」
ぼのぼのさんの独り言「実際は○共狩、詰まない確立は2/3なのでCOが無難なのかな〜」
sowですねさんの会話「ないっしょ〜」
ショチュウギフトさんの会話「トタン潜伏狂は・・・ないだろうな」
ぼのぼのさんの独り言「2Wとして潜ったら○○●●狩、噛まれる確立は1/3」
sowですねさんの会話「異世界と意見があってなにより」
モブ田モブ一さんの遠吠え「ちゅるやさん誘導ありがとうな!」
sowですねさんの会話「ちゅる狼でファイナルアンサー」
ショチュウギフトさんの会話「トタン ちゅるりら」
異世界俺つえーさん「ちがうやん」
ショチュウギフトさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
スフェーンさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/06/27 21:28:52)
異世界俺つえーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちゅるりらさん2 票投票先 → 異世界俺つえーさん
異世界俺つえーさん5 票投票先 → ちゅるりらさん
ショチュウギフトさん0 票投票先 → 異世界俺つえーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 異世界俺つえーさん
モブ田モブ一さん0 票投票先 → 異世界俺つえーさん
sowですねさん0 票投票先 → 異世界俺つえーさん
トタンさん0 票投票先 → ちゅるりらさん
主人公さん「随分と自信があるらしいな」
スフェーンさん「共有噛めない→グレー噛まざるを得ないになって結構良いかと思いましたが
うーん、難しい」
ショチュウギフトさん◆異世界俺つえーさん 「ちなみに、俺、狼わかっているけど、いったほうがいい? 共有」
考察を落とすのはOK だが指定は変わらない
sowですねさん「なぜ考察を言わないのかw」
モブ田モブ一さん「考察あるなら言うべきだ」
異世界俺つえーさん「俺つって、明日がくるから狼じゃないのはわかるだろうしな。俺が」
モブ田モブ一さん「異世界よりはSOWかトタンを釣りてえだがな。」
異世界俺つえーさんちなみに、俺、狼わかっているけど、いったほうがいい? 共有
異世界俺つえーさん「のこりぐれーは、sow、もぶた、とたん、ちゅるりら
うち、1は共有だから、ぎりぎり狼もがんばれるな」
sowですねさん「ぼのぼのは共有鉄板護衛続行でどうぞ」
昆布ティーさん「まあ、いいんじゃないの」
モブ田モブ一さん「3吊りで5グレ残りになるか。マジでいいところ狩人だ。」
主人公さん「奇数なんだし狩人は出るのが無難だな
7人から吊り増やすのはまず無理だろうし」
トタンさん「ほのぼの発言少ないから共有かと思ったけど」
スフェーンさん「こういう時、共有が指定入れて狩人伏せるで良い気がするけどどうなんだろう」
モブ田モブ一さん「いい所から出てくれた−!って共有じゃねーのかよ!(ツッコミ」
ショチュウギフトさん「対抗狩人いればイマ出ること 出なければその時点で偽決め打ちし吊る」
sowですねさん「じゃあ寡黙枠である異世界吊っておk」
ちゅるりらさん「狩人把握」
異世界俺つえーさん「なら、狼はギブアップじゃないの?」
sowですねさん「ぼのぼのナイス」
鍵屋さん「まあ銃殺気にしなくていいから、狐騙りは自由にやれるから信用とりやすいよ、今回みたいに吊られるけどw」
異世界俺つえーさん「対抗いないな?」
スフェーンさん「おぉう、指定もう少し早かったら狩人伏せれたんだが」
ぼのぼのさん狩人CO
ちゅるりらさん「狐噛みなら真狼狂ー真狼になるね」
異世界俺つえーさん「ないよ、もちろん 」
ぼのぼのさん2【護:悪役令嬢(占)】→【犠:スフェ(完グレ)】  占1択
3【護:ショチュ(共)】→【犠:主人公(完グレ)】  全視点3露出@2、共移動 
4【護:ショチュ(共)】→【犠:罠だ ( 占 )】  GJで銃殺隠れたのかな
5【護:ショチュ(共)】→【犠:ハモン(罠の〇)】  狐死亡=占噛む必要ある?
6【護:ショチュ(共)】→【犠:   (   )】☆ ×2騙り/〇狐交じり?
sowですねさん「これは狐噛みか?」
ショチュウギフトさん指定:異世界 COないよな?
トタンさん「いないならキツネ神かな」
ちゅるりらさん「狩人でないんだけど、狐なんじゃ・・・」
異世界俺つえーさん「狩人はでていいの。わかってないのならだめだぞ」
sowですねさん「狩人でていいぞ」
モブ田モブ一さん「っていうか共有も出てくれ(泣)」
トタンさん「狩人出てどうぞ」
ちゅるりらさん「狩人でていいのよ」
モブ田モブ一さん「GJか狐把握かん?GJなら狩人出たほうがいいんじゃねーか?」
異世界俺つえーさん「吊りふえたからもんだいない」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
sowですねさん「じゃ、異世界吊り」
ショチュウギフトさん「おはよう吊り増えた」
異世界俺つえーさん「狩人でていいよ」
sowですねさん「おはげそ」
トタンさん「へいわ」
ちゅるりらさん「GJ?」
モブ田モブ一さん「おはようさん」
主人公さん「狐は結構信用されてたし惜しかったな」
7日目の朝となりました。(15/06/27 21:22:32)
ショチュウギフトさんを狙います。 >>> モブ田モブ一 <<<
sowですねさんの会話「吊り増えたらちょーらっきー」
sowですねさんの会話「うむ」
ショチュウギフトさんの会話「あたぼうだけど」
ショチュウギフトさんの会話「あと私噛まれたら狩人不在」
sowですねさんの会話「そうだよねぇ」
鍵屋さん「囲えてたなら罠ださん噛まなくたってよかったじゃない・・・狐に夢見させてよ」
sowですねさんの会話「ちゅるりら吊って、様子みてもいいかな」
ショチュウギフトさんの会話「異世界、ぼのぼの あたりを最終日に残したくない」
sowですねさんの会話「情報落としてくれないし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
sowですねさんの会話「ぼのぼのもな〜」
sowですねさんの会話「異世界かなー」
sowですねさんの会話「モブ田は、狐に怯えすぎだなー。
罠だ!真なら狼視点、銃殺見えてる可能性高いし。
モブ田村くさいかな」
ショチュウギフトさんの会話「さて、お弁当になってくるか
ぼのぼの、モブ、トタン、ちゅるりら・・・」
鍵屋さん「モブ狼知ってた」
スフェーンさん「潜伏狂人の難しさよ」
鍵屋さん「お疲れ様でした」
ショチュウギフトさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
スフェーンさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/27 21:18:59)
鍵屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちゅるりらさん0 票投票先 → 鍵屋さん
異世界俺つえーさん0 票投票先 → 鍵屋さん
鍵屋さん7 票投票先 → ショチュウギフトさん
ショチュウギフトさん1 票投票先 → 鍵屋さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 鍵屋さん
モブ田モブ一さん0 票投票先 → 鍵屋さん
sowですねさん0 票投票先 → 鍵屋さん
トタンさん0 票投票先 → 鍵屋さん
主人公さん「噛まれなかったら俺が最終日まで残ってPPしてたんだぞ!」
鍵屋さん「冷静になりなよ、君たち。」
ショチュウギフトさん分かってると思うが共有COが2名出ればロラで構わない
モブ田モブ一さん「俺はSOWとトタンが釣りたいぜ。」
sowですねさん「俺が明日生きてたら100%異世界に誘導するつもりなんでよろしく」
モブ田モブ一さん「狐があるならSOWあたりか、狐に関する発言が気になるな。
ぼのぼのは共有なら明日さっさと出てほしい。」
sowですねさん「とりあえず明日は異世界吊ったら終わりそうだな」
鍵屋さん「村人は共有に遊ばれてることに早く気付きなよ。」
異世界俺つえーさん「もくもくとつりつり」
ハモンセラーノさん「主人公なのにぜんぜん主人公してねえ」
ショチュウギフトさん「スフェーン、主人公狐の可能性は十分あるが、明日の共有COの出方次第だろうな」
鍵屋さん「焼酎はもう自分が明日噛まれる気でいるのかい、それもまたつまらないね。」
sowですねさん「ぼのぼの残ってたらめんどくさいなー」
ちゅるりらさん「3回の吊りで狼は最低でも2Wor1Wで鍵や吊るか吊らないかは重要になってくるとおもう」
トタンさん「グレーには1w1fかなーそれだと釣り順が大事だね」
鍵屋さん「共有は高みの見物ってわけだね。つまらないよ。」
ショチュウギフトさん「◆鍵屋さん 「片方しかいない共有に何ができるっていうんだい」
明日共有COが2名出れば話は早い」
モブ田モブ一さん「ちょっとログ見てくるわ。」
鍵屋さん「片方しかいない共有に何ができるっていうんだい」
ハモンセラーノさん「うん、罠だ真だと、
悪役狼、あこ狼の2騙り濃厚だから、
狐勝ちの可能性増えるから悪役キープが普通だね」
異世界俺つえーさん「かぎやつりつり」
モブ田モブ一さん「罠だ!真で進めるなら灰は
ちゅる 異世界 ぼのぼの モブ SOW トタン かな?

ぼのぼのは余裕があると思うなら釣りたいが放置が良いと尾もうぜ。
狼狙いならトタンだとお思う。」
鍵屋さん「つまらない進行だね。まあいいよ。」
ちゅるりらさん「令嬢狼で考えるとあこの霊脳結果を合わせるのが狼or狂臭がしますね。
そうなるとやっぱり占いに狐まじってる気がします。」
sowですねさん「殴り合いの始まりだ!」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
異世界俺つえーさん「おはよう」
sowですねさん「おはげそ」
ちゅるりらさん「おはよ」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
トタンさん「おはよう」
鍵屋さん「おはよう。」
モブ田モブ一さん「おはようさん」
ハモンセラーノさん「おつかれ」
ショチュウギフトさん「今日は鍵屋を吊り、明日からは村民ガチ殴り運動会とする」
6日目の朝となりました。(15/06/27 21:13:16)
ハモンセラーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハモンセラーノさんを狙います。 >>> モブ田モブ一 <<<
ハモンセラーノさんの独り言「噛まれるかな」
sowですねさんの会話「状況しだいかなー」
鍵屋さんの念話「あれで狂人だったら素晴らしいわ」
ショチュウギフトさんの会話「◆異世界俺つえーさん「かぎやつり」あたりも残したくはないが」
sowですねさんの会話「まあ銃殺の可能性あるよね」
鍵屋さんの念話「罠ださんもあざといよねえ、朝一改行だなんて●ぶち当てたくもなるよ」
鍵屋さんの念話「あこ狼で間違いないだろうし」
ショチュウギフトさんの会話「鍵屋→ぼのぼの→トタン?」
鍵屋さんの念話「素直に真狼狐―真狼かねえ」
ショチュウギフトさんの会話「2日目のスフェーンで狐銃殺できていれば・・・それは楽観的か」
sowですねさんの会話「鍵屋吊りでいいか」
ぼのぼのさんの独り言「仮に主狐なら、何で占噛んだんだろ」
モブ田モブ一さんの遠吠え「あ、これ狩人CO出来ないパティーンじゃねーか!!」
鍵屋さんの念話「まさか身内でもあるまいしね・・・狂人どこにいるかわからないけど」
モブ田モブ一さんの遠吠え「あおおおん」
モブ田モブ一さんの遠吠え「明日は鍵屋釣るから残り2吊り5グレーかいっちょ頑張るか。」
スフェーンさん「◆ショチュウギフトさんの会話 「3吊りで1w1f潜伏?」
これ狐残る気がしてならないんだけれどヤバいな」
ショチュウギフトさんの会話「だとするとなかなか厳しいなぁ」
ショチュウギフトさんの会話「3吊りで1w1f潜伏?」
鍵屋さんの念話「占い騙って勝利は夢だったか・・・」
ショチュウギフトさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
モブ田モブ一さんの遠吠え「ナイトなのに守れなくてごめんなさい(´・ω・`)」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
悪役令嬢さん「お疲れ様でした」
モブ田モブ一さんの遠吠え「また残されちまったか」
5日目の夜となりました。(15/06/27 21:08:07)
悪役令嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
悪役令嬢さん5 票投票先 → 鍵屋さん
ちゅるりらさん0 票投票先 → 悪役令嬢さん
異世界俺つえーさん0 票投票先 → 鍵屋さん
鍵屋さん4 票投票先 → ショチュウギフトさん
ショチュウギフトさん1 票投票先 → 悪役令嬢さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 鍵屋さん
ハモンセラーノさん0 票投票先 → 鍵屋さん
モブ田モブ一さん0 票投票先 → 悪役令嬢さん
sowですねさん0 票投票先 → 悪役令嬢さん
トタンさん0 票投票先 → 悪役令嬢さん
スフェーンさん「悪役視点内訳厳しめだから鍵→悪役ならわかるが、鍵吊らないとマズいぞ」
罠だ!さん「噛まれたことが最大のお仕事になってしまったなあ」
主人公さん「破綻した狐が勝ったら面白いなw」
昆布ティーさん「普通は破綻した方から吊るよね」
悪役令嬢さん「ほんに私真なのよ」
sowですねさん「ほいほい」
モブ田モブ一さん「ああ、紫投票してたなあれは浮いてた。<ロラ投票」
ショチュウギフトさん「村意を汲み、罠だ!真として進行したい」
悪役令嬢さん待って、私は悪役令嬢だけど、こんなの嘘よ!
スフェーンさん「ううん?……偶数進行、狂人濃厚と見て残す人は居るかもしれないが
破綻残す気かこの共有」
ちゅるりらさん「個人的には令嬢先がいい」
ちゅるりらさん「狼が鍵やを破綻させてる感じから、鍵やは狂人にしかみえないけど吊るんですね」
ショチュウギフトさん霊ロラ時の投票結果を根拠とし、対抗を破綻させた為、悪役令嬢吊りとする
モブ田モブ一さん「令嬢を非狼騙りと読むのか?<共有」
トタンさん「令嬢狼で役職全吊させて潜伏狼で勝とうとしてるんじゃね」
鍵屋さん「3-2だろ。僕を吊っても吊らなくても冷静に考えればおのずと答えが出ると思うけど。」
スフェーンさん「狐はそもそも運次第だからねえ」
悪役令嬢さん「狐混じりよ>SOWさん」
異世界俺つえーさん「話すことがないゲームになってるなー」
sowですねさん「占いに狐混じりの臭いがするじぇ」
鍵屋さん「僕は何物でもない。鍵屋だよ。」
モブ田モブ一さん「鍵屋は狐とかならしてもいいんだぜ?令嬢に占わせて見るのも楽し左右田」
スフェーンさん「罠の灰は共有除いて5人、吊り残り4で悪役と鍵吊って、残りで狼探す感じか?」
悪役令嬢さん「銃殺GJだから、グレーを占って詰みタイミングで狩がCOしてくれるわ」
ちゅるりらさん「鍵は狂人令嬢狼罠は真かな」
ハモンセラーノさん「罠だ真があるかどうかをあとは判断だけど、
悪役狼としてここで鍵屋破綻させるメリットがどれだけあるかてとこか」
悪役令嬢さん「ダメよ>ショッチュウギフトさん」
トタンさん「令嬢は結果はり早いし真狼だね」
ショチュウギフトさん「おっと、そういうことか
占い両吊りしていいレベルだが、悪役令嬢先吊りさせてもらえないだろうか」
鍵屋さん「ばかだなあ、僕は仲間なのに吊ろうとするなんてさあ。」
ちゅるりらさん「令嬢は銃殺にみえるような噛みにみえるね」
sowですねさん「鍵屋は狼だったんかね」
主人公さん「狐可哀想だなあ」
悪役令嬢さん「銃殺よ?>sowさん」
モブ田モブ一さん「鍵屋は破綻だけど、これは令嬢の真も切っていいよな?まさか銃殺主張か?」
sowですねさん「悪役吊っていいぽ」
ショチュウギフトさん鍵屋破綻ですので吊ります
ぼのぼのさん「おはよ〜」
異世界俺つえーさん「かぎやつり」
トタンさん「鍵破綻ですね」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
鍵屋さん「なんてことはなかったね。」
ハモンセラーノさん「鍵屋おつかれ」
異世界俺つえーさん「罠だ」
トタンさん「おはよう」
罠だ!さん「おつかれさまです」
悪役令嬢さん3−2だし、狼2騙り主張が多いって事は、狼側が煽ってるんじゃないかしら。
ローラー方面に持って行きたいって事は、狐混じりかしら。
鍵屋さんの出方は狐っぽくないから罠ださんを占うわね。
sowですねさん「おはげそ」
ハモンセラーノさん「おはよう」
鍵屋さん「ハモンセラーノさん○だったよ。」
モブ田モブ一さん「おはようさん」
悪役令嬢さん「占いCO:罠ださんは○だったわ」
5日目の朝となりました。(15/06/27 21:01:27)
罠だ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罠だ!さんを狙います。 >>> 悪役令嬢 <<<
sowですねさんの会話「ほいほい」
主人公さん「狼は噛み先変えねえかな?」
主人公さん「罠だを噛まなきゃ狐勝ちもあったのにな」
ショチュウギフトさんの会話「鍵は真狼で見てる」
ショチュウギフトさんの会話「おとといのモブ人外目で見てる発言から鍵偽目なのかなーとおもっただけ」
悪役令嬢さんの遠吠え「4吊りだけど、頑張って。
噛めなかったら私を罵っていいわ」
モブ田モブ一さんの遠吠え「罠だ◯で銃殺主張は・・・・無理か」
sowですねさんの会話「ほいほい」
ショチュウギフトさんの会話「了解、狂人狙いで悪役令嬢でいきます」
sowですねさんの会話「え、鍵屋偽でみてるん?」
sowですねさんの会話「とりあえず占い1吊る日だから鍵屋じゃないどちらかを吊っていいよ」
モブ田モブ一さんの遠吠え「そうか、俺が後を継ぐ形か」
ショチュウギフトさんの会話「鍵屋を切ってよろしいでしょうか」
sowですねさんの会話「悪役令嬢吊りでも良さ気」
悪役令嬢さんの遠吠え「モブ田さん○で罠ださんを噛んでいいかしら?」
ショチュウギフトさんの会話「いや、あれは単なる占い避けか
本命は鍵屋ーモブーあこか」
主人公さん「◆悪役令嬢さんの遠吠え 「罠ださんの信用が高いわ」
罠だの信用低いだろw」
悪役令嬢さんの遠吠え「さすがの信用勝負マイナス補正スキルね」
ショチュウギフトさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
sowですねさんを占います。 >>> 罠だ! <<<
悪役令嬢さんの遠吠え「罠ださんの信用が高いわ」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
ショチュウギフトさんの会話「罠だ!指定?」
4日目の夜となりました。(15/06/27 20:56:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
悪役令嬢さん1 票投票先 → モブ田モブ一さん
さん10 票投票先 → 悪役令嬢さん
ちゅるりらさん0 票投票先 → さん
異世界俺つえーさん0 票投票先 → さん
鍵屋さん0 票投票先 → さん
ショチュウギフトさん0 票投票先 → さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → さん
ハモンセラーノさん0 票投票先 → さん
モブ田モブ一さん1 票投票先 → さん
罠だ!さん0 票投票先 → さん
sowですねさん0 票投票先 → さん
トタンさん0 票投票先 → さん
主人公さん「だから村は2騙りで見てるんじゃねーの」
スフェーンさん「あー、ちょっと混乱してた、普通の内訳なら狐混じり濃厚だったね確かに」
悪役令嬢さん「特攻に狼霊が繋ぐっていう人がいるけど、
早期に2狼で1グレー狼にかける上に今の進行で言うと占いを噛んでないのよ?」
鍵屋さん「村。ちゃんと計算してね。」
ショチュウギフトさん「ちな悪役令嬢についてはライン繋いだ霊以外、村の総意として真を否定されてるのだから、もっと頑張るんだな」
モブ田モブ一さん「センサーだけなら罠だは真狼の狼っぽく見えはするんだぜ。」
sowですねさん「僕、罠だ!偽だと思います」
昆布ティーさん「3-2だと、狐混じり濃厚で噛み合わせる必要ないような」
sowですねさん「罠だ!偽っぽくない?」
鍵屋さん「そうなの?僕が出てきた後に発言してたからね・・・まあ考えてるみたいし村人なんだからがんばってよ。>ちゅるりら」
トタンさん「信用勝負でわざわざかみ合わせしまくる狼は考えにくいし罠非狼に見える」
モブ田モブ一さん「露呈的に身内切りはねーだろうし、特攻に狼霊能がつないだってのが本線の形だろう。
鍵屋の扱いはどうするかな。」
sowですねさん「罠だ!偽っぽいなー」
ちゅるりらさん「鍵屋さん>全潜伏は2−2のときの発言です」
ハモンセラーノさん「共有が鍵屋真追うなら明日指定進行でどーぞ」
悪役令嬢さん「3−2だからグレーも少ないわよ?」
鍵屋さん「今の僕の仕事村を守ることだよ。村人は生きないとね。」
ハモンセラーノさん「明日は本来なら占い1切りだけど、両視点1狼吊られ確定で
3-2てこと考えると、指定進行でもいいかもね。
俺は鍵屋吊りでいいと思うけど」
主人公さん「罠だの占い先が酷すぎるw
噛まれたのは残念だが真占いは吊れそうだな」
罠だ!さん「これはやばい。俺の白が一人しかいない」
ちゅるりらさん「ロラは完遂するべきだね」
鍵屋さん「ふうん、狼は信用勝負する気だね。いいよ。」
異世界俺つえーさん「異世界では霊ロラがただしい」
異世界俺つえーさん「おはよう」
ハモンセラーノさん「ロラ続行すね、おやすみ」
ショチュウギフトさん「狩狐を探している風の噛み、どうやら悪役令嬢と罠だ!の銃殺を否定しているように見せたいそうだ」
sowですねさん「霊能ロラ完遂」
スフェーンさん「罠が2連続死体を占ってるので銃殺GJより噛み合せで信頼落ちそう」
モブ田モブ一さん「令嬢と罠だ!で真狼と思ってる。理由ははっきり割れた霊能が出たからだ。
なので鍵屋は非狼っぽい気がするぜ、信頼勝負と呼んで出てきた狐もある位置かもな。
ここは吊るとしても後に回したいな。」
トタンさん「令嬢狼で黒凸してラインつなぐ作戦だったのでは
それならたぶん罠真ですね 」
ハモンセラーノさん「おはよう」
悪役令嬢さん「いいえ、●が出た霊から吊りなのは普通で、それを私の信用と結ぶのはおかしいわ>シャッチョウさん」
さん「罠だ!しっかりせよー、まじで」
トタンさん「おはよう」
主人公さん「くそう」
モブ田モブ一さん「主人公が死んだぜ!(ゲス顔」
sowですねさん「おはげそ」
罠だ!さん理由:
◆モブ田モブ一さん 「霊能結果次第だがやっぱ俺はお嬢様を信じたいな。
グレーで怪しいのは主人公 スフェーンあたりか ここらは占ってほしいぜ。」
信用とるきのない鍵屋狂人で狼に真狂区別させるための黒出しっぽい。もちろん狂人位置に入ろうとした狐疑惑もなくはないのだが、可能性は低いだろう。
となると鍵屋の囲い位置モブ田モブ一を占う優先度は低い。だが、彼の注目先を占ってみるのも悪くない。
ぼのぼのさん「おはよ〜」
鍵屋さん◆ちゅるりら
「狼の全潜伏より真狼ー真狐が可能性高い気がする。」
「霊脳3ならロラしたいですね」
発言数少ない上に、なんだかわけのわからないことを言っている。
全潜伏とか数合わないよ・・・村人にしてはお気楽過ぎるんじゃないのかな、君。
悪役令嬢さん発言を旧に増やした所と、二人共噛み合わせって言った所から、
怪しさが漂っていたわね。
ちゅるりらさん「おはよー」
主人公さん「お疲れ」
スフェーンさん「お疲れ様でした、狼厳しいか」
ショチュウギフトさん信任投票の結果、悪役令嬢を真で見る人はいないそうだ
今日は霊ロラを完遂します
悪役令嬢さん「占いCO:ハモンセラーノさんは○だったわ」
モブ田モブ一さん「おはようさん」
罠だ!さん「占いCO:主人公○」
鍵屋さん「ちゅるりらさん○だったよ。」
さん「霊能CO:あこ● 両視点1w吊れ。 狩人は噛まれないように、村人は白く振舞うようにがんばれ。偽に●打たれてもうろたえるな」
4日目の朝となりました。(15/06/27 20:49:35)
主人公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公さんを狙います。 >>> 悪役令嬢 <<<
ショチュウギフトさんの会話「なるへそ、了解です」
sowですねさんの会話「モブ田さんは人外です。気をつけてください」
さんの独り言「霊能CO:あこ● 両視点1w吊れ。 狩人は噛まれないように、村人は白く振舞うようにがんばれ。偽に●打たれてもうろたえるな」
主人公さんを占います。 >>> 罠だ! <<<
さんの独り言「霊能CO:あこ● 両視点1w吊れ。 狩人は噛まれないように、村人は白く振舞うようにがんばれ。偽に●打たれてもうろたえるな」
悪役令嬢さんの遠吠え「解ったわ。じゃあ頑張るわね」
悪役令嬢さんの遠吠え「●があるし、いけそうな気もするわ」
モブ田モブ一さんの遠吠え「信用勝負続行だな、騙りに従うよ」
ショチュウギフトさんの会話「モブ田モブ一さんは手の平クルーしてるけどやや村目?」
悪役令嬢さんの遠吠え「罠ださん噛みもありね」
悪役令嬢さんの遠吠え「残った霊の結果を使われそうだから、明日ひかれない事にかけて、主人公さん噛みのぼのぼのさん○でいいかしら?」
モブ田モブ一さんの遠吠え「でも罠だ!を噛めないのはキツイぞ。」
悪役令嬢さんの遠吠え「鍵屋さん真にできるかしら?」
モブ田モブ一さんの遠吠え「令嬢、キツイな。」
ショチュウギフトさんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
ショチュウギフトさんの会話「ほう、村のほとんどが令嬢を偽と見ているのか」
悪役令嬢さんの遠吠え「お疲れ様ね」
モブ田モブ一さんの遠吠え「あこーーーおつかれーーー」
あこさん「お疲れさま」
sowですねさんの会話「おつかれちゃん」
スフェーンさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/27 20:45:02)
あこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪役令嬢さん0 票投票先 → さん
主人公さん0 票投票先 → あこさん
さん2 票投票先 → あこさん
ちゅるりらさん0 票投票先 → あこさん
異世界俺つえーさん0 票投票先 → あこさん
鍵屋さん0 票投票先 → あこさん
ショチュウギフトさん0 票投票先 → あこさん
あこさん12 票投票先 → さん
ぼのぼのさん0 票投票先 → あこさん
ハモンセラーノさん0 票投票先 → あこさん
モブ田モブ一さん0 票投票先 → あこさん
罠だ!さん0 票投票先 → あこさん
sowですねさん0 票投票先 → あこさん
トタンさん0 票投票先 → あこさん
主人公さん「他の占いもそうだが狐交じりだったら占いがほぼ噛まれるぞ」
ショチュウギフトさん「今日、明日は霊ロラとする
その後、占い切りを実施する」
あこさん「鍵屋さん出遅れ狐かもしれないわね 真狼狐−真狂」
鍵屋さん「僕視点はっきりさせといたほうが村人も分かりやすいだろ?」
モブ田モブ一さん「令嬢の内訳が厳しいっていうか対抗か霊能占いも考えるべきじゃねーかな?」
罠だ!さん「人外3露出か。狐が普通に潜伏なら銃殺勝負ということで」
悪役令嬢さん「私は真だから真で見られるのが普通なのよ?」
鍵屋さん「僕も潜伏したかったけど、令嬢がよくわからないんだよ」
あこさん「罠ださん●なら朝一番で出なかったのは何故かしら?」
ハモンセラーノさん「>◆鍵屋さん 「潜伏したかったけど●引いたし出るよ。」
じゃあ朝一ででろよ」
トタンさん「令嬢視点4人目の人外がCOですね」
sowですねさん「基本罠だ!がステで情報落としてくれないのなら悪役令嬢を真で見てしまいそう」
モブ田モブ一さん「撤回&追加占いかよ!忙しいぞお前ら!!(歓喜」
ちゅるりらさん「狼の全潜伏より真狼ー真狐が可能性高い気がする。」
主人公さん「鍵屋は潜伏しとけよ」
sowですねさん「スフェーン自体が挨拶早いから霊能狙いの噛みだね。
潜伏占い狙いならもう少し挨拶遅い人を狙うはず。
よって悪役令嬢真かなーって思っていたけど
スフェーン○してんのはちょっと微妙だな」
鍵屋さん「潜伏したかったけど●引いたし出るよ。」
スフェーンさん「3−2、真狐狼ー真狼の狂人潜伏とか訳わかんないな!」
ハモンセラーノさん「出遅れが増えて、そこに●とか話にならんな」
ショチュウギフトさん「各々偽と思う霊能に投票すること
これは悪役令嬢さんに対する信任投票を兼ねるものとする」
トタンさん「令嬢視点、霊能に狂人、占いに狼が妥当な内訳か」
主人公さん「撤回あったのか」
鍵屋さん右を占うよ。初日だし。彼はモブといいながらすごい力を持ってるに違いない。
◆罠だ!

伏せて、防御姿勢!」
朝一挨拶が改行とはあざといね。君、何者か気になるよ。
スフェーンさん「うにゃ、まあ吊られるよりかは良いかねー
しかし狼2騙りとは思い切るねえ中々」
あこさん「2−3なら潜って対抗霊(人外2)だけ潰せたのだけれど」
鍵屋さん鍵屋の僕が占い師をさせてもらうよ。
モブ田モブ一は○だったよ。
罠だ!は●だったよ。
モブ田モブ一さん「霊能3かよ こりゃ真狼共か狂って感じか?
占い真狼で決め打って良さげだな。」
主人公さん「占いに狼2人だったらカオス過ぎじゃねえか?>ハモンセラーノさん」
スフェーンさん「狼2騙りで真狼ー真狼かな?
結構珍しいパターン」
悪役令嬢さん「2−2ね」
昆布ティーさん「なったね
狼が候補にあげていたのは、占いと狂とスフェーンさんだった」
ハモンセラーノさん「あ共有撤回入るのね、じゃあ噛み合わせとも限らんか」
ちゅるりらさん「霊脳3ならロラしたいですね」
異世界俺つえーさん「ろらろら」
鍵屋さん「ふうん、霊結果割れるんだね」
モブ田モブ一さん「ちょw 対抗出る&霊能も二人出る&占い先死んでるじゃねーか!」
sowですねさん「なんだ共有かよ。面倒くさい事するなー」
ハモンセラーノさん「占いふたりとも噛み合わせ?
これ狼2騙りくさいな」
主人公さん「あこ真霊能じゃね?」
悪役令嬢さん「霊3人?」
sowですねさん「霊能ロラですね」
さんロラで異議ありません
ショチュウギフトさん「霊能撤回共有CO 相方生存 今日は霊ロラ」
ハモンセラーノさん「共有騙ってるなら撤回して」
トタンさん「霊多すぎ」
鍵屋さん「おはよう。」
モブ田モブ一さん「霊能結果次第だがやっぱ俺はお嬢様を信じたいな。
グレーで怪しいのは主人公 スフェーンあたりか ここらは占ってほしいぜ。」
スフェーンさん「お疲れ様でした、一応保護にはなったか……?」
罠だ!さん理由:
右ですがなにか?

理由:
黒進行でもしっかりと発言し村をリード。共有だったら無駄占いになるけど、白なら頼もしい位置。
悪役令嬢さん◆スフェーン「まあ今は真で見るけれどね、昆布ティーのCO無し早いし普通の展開」
普通の展開なのに、今は真で見るって言い方にピンときたわ!
CCOを聞きましょうって言い方も、仲間の狼が吊られて動揺してたんでしょう?
と思ったの。
ぼのぼのさん「おはよ〜」
モブ田モブ一さん「おはようさん!」
sowですねさん「おはげそ」
異世界俺つえーさん「おはー」
主人公さん「おはよう」
ちゅるりらさん「おはよ」
罠だ!さん「占いCO:
ハモンセラーノ○
スフェーン○」
悪役令嬢さん「占いCO:スフェーンさんは○だったわ」
トタンさん「おはようございます。」
ショチュウギフトさん「霊結果○」
さん「霊能CO:昆布ティー○ ナントカ特攻でした」
あこさん「霊CO 昆布ティー●」
3日目の朝となりました。(15/06/27 20:37:24)
スフェーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スフェーンさんを狙います。 >>> 悪役令嬢 <<<
さんの独り言「霊能CO:昆布ティー○ ナントカ特攻でした」
スフェーンさんの独り言「狼超元気」
さんの独り言「霊能CO:昆布ティー○ ナントカ特攻でした」
あこさんの遠吠え「霊CO 昆布ティー●」
鍵屋さんの念話「うん、どうするかなあ」
あこさんの遠吠え「はーい」
モブ田モブ一さんの遠吠え「いいところだな、そこ霊能あると思うぜ」
悪役令嬢さんの遠吠え「0130でいくわ」
悪役令嬢さんの遠吠え「これで銃殺出ても出なくてもスフェーンさん噛みでいくわね!」
あこさんの遠吠え「噛み時間は?」
スフェーンさんの独り言「あこは村目で見とくかなぁ」
悪役令嬢さんの遠吠え「占いCO:スフェーンさんは○だったわ」
モブ田モブ一さんの遠吠え「主人公、スフェーン 罠 ここらが怪しいな。」
さんの独り言「霊能CO:昆布ティー○ ナントカ特攻でした」
悪役令嬢さんの遠吠え「ちりり鍋さんですね!」
モブ田モブ一さんの遠吠え「頼みますよ!令嬢様!」
悪役令嬢さんの遠吠え「スフェーンさんが気になったけど、どこか噛みたい場所はあるかしら?」
あこさんの遠吠え「ちりり鍋さんですね!」
スフェーンさんの独り言「昆布狼ならぼのぼの村決め打って良いか?」
悪役令嬢さんの遠吠え「信用勝負で勝ってみせるわ!」
スフェーンさんの独り言「相変わらず発言面の情報少ねえな」
モブ田モブ一さんの遠吠え「お、あこが霊能でつなぐのね!了解
俺は頑張って潜るよ」
悪役令嬢さんの遠吠え「昆布ティーって名前のセンスとアイコンから、強コテを潰した気がするわ!」
悪役令嬢さんを護衛します。 >>> ぼのぼの <<<
昆布ティーさん「怪しんだ所が狩人と占いだった」
sowですねさんの会話「ほい」
トタンさんの独り言「噛まれたい」
スフェーンさんの独り言「sowは狼寄り、ぼのぼのとハモンどっちか共か?」
スフェーンさんを占います。 >>> 罠だ! <<<
ショチュウギフトさんの会話「霊結果○ぶつけてみるか」
モブ田モブ一さんの遠吠え「よし!トラップはなかった!」
昆布ティーさん「お疲れ様でした」
あこさんの遠吠え「霊CO 昆布ティー●
いけます」
2日目の夜となりました。(15/06/27 20:32:50)
昆布ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悪役令嬢さん0 票投票先 → 昆布ティーさん
主人公さん0 票投票先 → 昆布ティーさん
さん0 票投票先 → ショチュウギフトさん
ちゅるりらさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
異世界俺つえーさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
鍵屋さん0 票投票先 → 昆布ティーさん
ショチュウギフトさん1 票投票先 → 昆布ティーさん
あこさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
ハモンセラーノさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
モブ田モブ一さん0 票投票先 → 昆布ティーさん
罠だ!さん1 票投票先 → 昆布ティーさん
昆布ティーさん14 票投票先 → 罠だ!さん
スフェーンさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
sowですねさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
トタンさん0 票投票先 → 昆布ティーさん
悪役令嬢さん「霊結果は●に決まってるじゃない」
鍵屋さん「許すじゃなくて赦すか。深いね。」
主人公さん「挨拶位置からの推理か
確かに強そうだな」
スフェーンさん「印象、印象ねえ。まあ明日の霊結果次第だなあとは>あこ」
昆布ティーさん「そこら辺が黒見て挨拶に切り替えられる位置」
モブ田モブ一さん「あなたが真だったらこのモブ田が命に変えてもお守りしますよ!!<悪役令嬢」
ショチュウギフトさん「チートスキルって何騙っても赦される狂人、とかかな?>悪役令嬢さん」
あこさん「うん、印象が超●い>スフェーンさん」
悪役令嬢さん「挨拶だけで勝率は解るわ」
罠だ!さん「そんな名前の人はこの村にいない」
主人公さん「挨拶だけで狼が分かるのか!」
スフェーンさん「これだけで黒いって言えるの凄いですねえ?>あこ」
悪役令嬢さん「悪役令嬢だけど、今回の人生ではチートスキル満載なのよ」
昆布ティーさん「たぶん、ほのぼのさんが狼」
鍵屋さん「令嬢か。悪役が村にどう寄与するのかな。」
あこさん「昆布さんの反応●いわね」
ショチュウギフトさん「お見舞いしてやろうか!>紫さん」
昆布ティーさん「こんな不味いお茶入りませんわ」
スフェーンさん「まあ今は真で見るけれどね、昆布ティーのCO無し早いし普通の展開」
悪役令嬢さん「私には高勝率センサーがあるの。狼センサーはないけどね」
モブ田モブ一さん「このモブ田的には令嬢と聞くと無償の愛を注ぎたくなるんだよなぁ〜」
トタンさん「zzz」
罠だ!さん「黒もらいでも意見を村に残していっていいんだよ?」
さん「◆ショチュウギフトさん 「赤+青=マゼンタだと思ったわ」 ここ偽なので今日吊ります。ではまた明日」
あこさん「強そうと言えば、異世界さん、主人公さんあたりですが」
悪役令嬢さん「強そうよ」
主人公さん「強そうだったのか
前日の会話なんて覚えてないや」
昆布ティーさん「この時、お茶こぼしてしまい、驚きを隠せていない自分に気づく」
ちゅるりらさん「霊脳は出ないでね」
スフェーンさん「おっけ、昆布吊ってごー
悪役は占い理由2発言目に出して無いんで若干ポイント下がるかな」
鍵屋さん「僕は鍵屋だからね。この村の鍵をあけるよ。」
ショチュウギフトさん「赤+青=マゼンタだと思ったわ」
モブ田モブ一さん「これは何もすることがねえな」
異世界俺つえーさん「投票した」
悪役令嬢さん「強そうな所を占ったら、いきなり●引きだもの。完璧よ」
sowですねさん「おは」
鍵屋さん「●か。僕の出番はなさそうだね。」
罠だ!さん「あ、おはようございます」
さん「対抗足し算COどうぞ」
トタンさん「おやすみ」
主人公さん「伏せろ」
あこさん「●だよー伏せてー」
昆布ティーさんCOなし
スフェーンさん「はいCCO聞きましょう」
悪役令嬢さん「伏せて」
鍵屋さん「おはようございます」
昆布ティーさん「おはようございます」
罠だ!さん
伏せて、防御姿勢!」
異世界俺つえーさん「おれつえー」
ちゅるりらさん「おはよ」
ショチュウギフトさん「おはよう」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ハモンセラーノさん「おつかれっす」
モブ田モブ一さん「よっしゃー!男・モブ田モブ一あなたのナイトになりますよ!!」
主人公さん「おはよう」
あこさん「おはよう」
スフェーンさん「おはようー」
さん「足し算CO 赤+青=紫 です」
トタンさん「おはようございます。」
悪役令嬢さん「占いCO:昆布ティーさんは●だったわ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/27 20:25:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪役令嬢 <<<
スフェーンさんの独り言「17吠えとは中々」
さんの独り言「足し算CO 赤+青=紫 です」
あこさんの遠吠え「どうぞー」
モブ田モブ一さんの遠吠え「ちょ、最悪じゃねーか!!(ツッコミ属性」
悪役令嬢さんの遠吠え「●特攻していいの?」
あこさんの遠吠え「チートすぎるっっ!!」
sowですねさんの会話「ほい」
悪役令嬢さんの遠吠え「私のスキルは
信用勝負マイナス補正、初期吊られ、被誘導の3スキルよ」
スフェーンさんの独り言「目標は初手グレラン死しないことです
最多発言数で殺される地獄を味わったので今度こそ……」
モブ田モブ一さんの遠吠え「うっひょーーーー姫が二人とか仕え甲斐があるぜ〜」
あこさんの遠吠え「じゃあ令嬢に騙りお任せしますねー」
ショチュウギフトさんの会話「相方さん潜伏がよかったらそのまま共有スライドします」
モブ田モブ一さんの遠吠え「じゃ男モブ田はあなたのナイトになります!!」
あこさんの遠吠え「●特攻できます」
sowですねさんの会話「はい」
さんの独り言「足し算CO 赤+青=紫 です」
悪役令嬢さんの遠吠え「騙ってもいいわよ」
さんの独り言「足し算CO 赤+青=紫 です」
ショチュウギフトさんの会話「何も無ければ霊能アーマーしますね」
鍵屋さんの念話「きつね。そうか。きつねか。」
悪役令嬢さんの遠吠え「私は悪役令嬢よ。ヒロインを虐めるために転生したの」
モブ田モブ一さんの遠吠え「語り希望はいます?」
ハモンセラーノさんを占います。 >>> 罠だ! <<<
昆布ティーさんの独り言「アオォーーン・・・」
sowですねさんの会話「よろしゅ」
あこさんの遠吠え「地震こないー」
スフェーンさんの独り言「村来た!久々っぽいっ」
さんの独り言「霊CO」
悪役令嬢さんの遠吠え「よろしくね」
モブ田モブ一さんの遠吠え「よろしく」
ショチュウギフトさんの会話「共有者ですね、よろしく」
あこさんの遠吠え「よろしくー」
モブ田モブ一さんの遠吠え「地震だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 20:20:57)
ちゅるりらさん「よろしくね」
モブ田モブ一さん「よろしく」
ハモンセラーノさん「はいー」
ショチュウギフトさん「よろしく」
罠だ!さん「よろしくお願いします」
昆布ティーさん「よろしく」
あこさん「よろしく」
スフェーンさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後にスタートです」
ゲームマスター「はやく始めましょう」
モブ田モブ一さん「揃ったかな」
kariさんがトタンに名前を変更しました。
トタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:18:09)
ゲームマスター「赤なし」
ハモンセラーノさん「ホモか、ホモなら仕方ないな」
あこさん「ホモなら仕方ないw」
モブ田モブ一さん「ああ、ホモか」
ゲームマスター「BLでした」
モブ田モブ一さん「トリ無しだったか?」
ショチュウギフトさん「イケメンキック」
あこさん「あれw」
アイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モブ田モブ一さん「ズサがイケメン<令嬢」
悪役令嬢さん「イケメンモブなんていないのよ」
kariさんがアイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
モブ田モブ一さん「イケメンイケメン」
アイルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:12:55)
罠だ!さん「いえ、主人公補正です。」
モブ田モブ一さん「ヽ(・ω・)/ズコー」
モブ田モブ一さん「これがモブのチカラだ」
kariさんがsowですねに名前を変更しました。
ホルテットスカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ホルテットスカさん「めし」
さん「すごい」
sowですねさん「マジカル」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:10:22)
罠だ!さん「しかし呪文は打ち消されてしまった」
罠だ!さん「モブ田モブ一は魔法の呪文を唱えた」
主人公さん「16人でもおk」
モブ田モブ一さん「16人でやってもいいんじゃないか?(チラ」
ラスさんが罠だ!に名前を変更しました。
モブ田モブ一さん「もどり」
モブ田モブ一さん「トイレ行くわ、すぐ戻るよ」
ホルテットスカさん「まだ赤いるのか・・・」
kariさんがスフェーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ガールハイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スフェーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:02:51)
ゲームマスター「こんばんは」
性善説さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが昆布ティーに名前を変更しました。
昆布ティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 20:01:04)
ショチュウギフトさん「(どっちかというと早期退職で55ぐらいにファイヤーされそう」
ハモンセラーノさん「年金そのものは支払われるでしょ
ただ引かれるものがたくさん増えるだろうから、手取りは今の半分くらいになるだろうけど」
悪役令嬢さん「私が国の偉い人なら、アジアに内戦っぽいのを起こして60歳以上の人を並べて戦わせるわ」
ホルテットスカさん「(65で仕事辞められると思ってるのかな)」
ショチュウギフトさん「しかし年金納めてる側だが65になって戻ってくる気配がしない」
モブさんがモブ田モブ一に名前を変更しました。
kariさんがモブに名前を変更しました。
kariさんがラスに名前を変更しました。
ショチュウギフトさん「つまり暑中見舞いは更新確認ってことか」
ゲームマスター「こんばんは」
罠だ!さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゅるりらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:54:07)
kariさんがあこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鍵屋に名前を変更しました。
kariさんが主人公に名前を変更しました。
モブ田モブ一さん「ばんわー」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:52:30)
ゲームマスター「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホルテットスカさん「このGMは再投票はないGMではないんだね」
kariさんがショチュウギフトに名前を変更しました。
kariさんがハモンセラーノに名前を変更しました。
kariさんがガールハイに名前を変更しました。
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
ホルテットスカさん「こんばん」
kariさんがホルテットスカに名前を変更しました。
悪役令嬢さん「構ってくれる灰kariさんへの好感度が上限にいきそう」
ハモンセラーノさん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:50:33)
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:50:13)
ガールハイさん「こんばんは」
ガールハイさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:49:38)
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:46:59)
悪役令嬢さん「健康伺いみたいなのを年金の人に届けて、返信が無いと死んでるんじゃない?と年金を止められるらしいわ。親しさも無い国政からしてそうだもの、いいと思うの。」
ショチュウギフトさん「それで許される間柄なら、それでいいですね>Line」
悪役令嬢さん「1ヶ月に1度、生きてますか?ってLineすればいいんじゃないかしら>定期的コンタクト」
悪役令嬢さん「お歳暮はするんだけど、暑中見舞いはしたことがないわね」
ショチュウギフトさん「定期的にコンタクトを取るためのツールなのに、そんなことしちゃ本末転倒ですな」
悪役令嬢さん「年賀状の中に、そろそろ暑くなりますが、残暑の頃には、それを過ぎると寒くなりますね、という言葉を入れれば1枚で全部兼ねられないかしら」
ショチュウギフトさん「暑中見舞いの定番はやっぱりビールでしょ」
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
悪役令嬢さん「LINEで届いても鬱陶しいと思うの」
ショチュウギフトさん「そこそこ近めの親戚とか、町内会でお世話になってる人とかに出してますかね」
あこさん「こんばんは」
悪役令嬢さん「年賀状、暑中見舞い、残暑見舞い、寒中見舞い、余寒見舞いを全て出すと面倒よね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:41:35)
悪役令嬢さん「暑中見舞いって、出すものなの?」
ショチュウギフトさん「暑中お見舞い申し上げます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:38:06)
悪役令嬢さん「おかえりなさい」
悪役令嬢さん「小説を書くのって、癒されるわよね」
ゲームマスター「ちょっとコンビニ行ってた」
悪役令嬢さん「結局飽きてしまって、もう更新していないのだけど」
鍵屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:31:33)
異世界俺つえーさん「人狼の小説はでているのに」
悪役令嬢さん「ランキング10位以内を15日維持し続けたのに、なんて事なのかしら……」
悪役令嬢さん「257,463アクセス
ユニークアクセス59,858人の小説を落としましたが、プロの話が来ません」
異世界俺つえーさん「なろうで小説かいて、俺、プロになるんだ」
悪役令嬢さん「異世界チート物って、テンプレなのに面白いですよね」
悪役令嬢さん「その4時間のうち2時間を人狼に当てる。これは今週の私の自由に使える時間の半分を人狼に費やしたとも言えます。」
kariさんが異世界俺つえーに名前を変更しました。
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
悪役令嬢さん「日曜日は用事があるので、私の休める時間はあと4時間しかないのです。」
異世界俺つえーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:24:32)
悪役令嬢さん「もうすぐ土曜日が終わります」
ちゅるりらさん「こんばんは」
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:22:35)
kariさんがに名前を変更しました。
悪役令嬢さん「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:21:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:20:00)
悪役令嬢さん「私がヒロインじゃないからみんな構ってくれない」
悪役令嬢さん「あの、構ってくれる人はいませんか」
かかしさん「こんよろ」
かかしさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:02:33)
悪役令嬢さん「それはガガンボとかいう無害な物ですよ」
性善説さん「蚊サイズの蜂も怖いけど、蜂サイズの蚊も怖い」
Kariさんが性善説に名前を変更しました。
性善説さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 19:00:33)
悪役令嬢さん「虫コナーズ→効果無し。蚊取り線香→効果無し。バルサン→効果無し。
なんて生命力」
悪役令嬢さん「三週間くらい跡が残ってるくらい強烈な虫なので、今日バルサンをたいてみたんですが、その虫には全然効いてなくて絶望している悪役令嬢です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター19:30更新確認
ゲームマスター「そろわない」
悪役令嬢さん「刺されると真っ赤に腫れあがります」
悪役令嬢さん「何だか、最近部屋の中に、小さい蚊サイズの蜂みたいなのが飛んでるんですが」
悪役令嬢さん「ヒロインは0666あたりだと思います。」
悪役令嬢さん「今回の人生では成功したい。」
悪役令嬢さん「私の前世はIT土方で、給料が払われないので水商売をしながら生計を建てるあまり容姿が優れていない社長令嬢でした。」
主人公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 18:49:10)
悪役令嬢さん「イケメンのハーレムエンドを目指して頑張ります。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうですか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 18:48:12)
悪役令嬢さん「こんばんは、私は前世の記憶を取り戻した乙女ゲーの悪役令嬢です。」
ゲームマスター「ごきげんよう」
悪役令嬢さん「ごきげんよう」
悪役令嬢さん「ごきげんよう」
悪役令嬢さん」が村へやってきました。(15/06/27 18:42:31)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る