過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガンツ
アライブ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
式部
鉞 ◆P2zrED85fY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワポン
◆aVUV8WOAK.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
岳史
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
リュカ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たわし
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南国育ち
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアンマン
◆p9n3owGzwE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タウンズ
◆76W8epgUT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サタデー
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスタル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(生存中)
 
 
C級プレイヤー
◆XMW2Xxs7uo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆gGhnw/VTyY
[村 人]
(生存中)
 
 
日記
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144457番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リュカさん「狼のみなさんすみませんでした」
リュカさん「お疲れ様でした
霊能出ればよかったです」
ワポンさん「お疲れ様でした」
さん「C級さん妖狐とか全然わかんなかったです」
日記さん「ガンツ噛みは面白い噛みだったけど霊能確定されたのがね」
たわしさん「すまん、ガンツ真で式部狐っぽいから噛み合わせたら全然違ってたわw
狐は惜しかったな」
岳史さん「おつ」
サタデーさん「おつかれ〜」
アイアンマンさん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
クリスタルさん「C級で狐とか案外危なかったんだな」
ぱんぱかさん「おつでした」
日記さん「お疲れ様でした」
南国育ちさん「おつですぽ」
さん「お疲れ様です!勝った・・・」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
クリスタルさん「おつかれー」
たわしさん「お疲れ」
タウンズさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/27 18:46:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 岳史さん
サタデーさん1 票投票先 → 岳史さん
さん1 票投票先 → サタデーさん
クリスタルさん1 票投票先 → さん
岳史さん2 票投票先 → クリスタルさん
さん「C
級さんの言葉を借りて2w生存でも岳史さん吊り安定ってことで」
クリスタルさん「俺はグレランしたい」
さん「狐いるならラスト狼っていうことか」
クリスタルさん「狐居ないと判断して岳史吊るか、まだ居ると思ってグレラン2択か、どっちかだ」
岳史さん引き分けにしとこうぜ
さん「あ、なるほど
すみません」
さん「おはよう」
岳史さん「教える必要なし」
クリスタルさん「把握する気がないから共有噛みなんじゃないの?」
さん「岳史さんは狐の位置把握してますか?」
クリスタルさん「もう1回グレランで狐処理目指すか否か」
サタデーさん「おはよ〜」
さん「おはようございます☆」
ぱんぱかさん「星が進行すればいいけど、初心者っぽいよな」
クリスタルさん「おはよう」
日記さん「おつかれさまでした」
たわしさん「狐は惜しかったな!」
岳史さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/27 18:40:32)
日記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日記さんを狙います。 >>> 岳史 <<<
ぱんぱかさん「よし勝った」
岳史さんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
C級プレイヤーさん「おつかれ」
日記さんの会話
指定したほうがよかったわ」
6日目の夜となりました。(15/06/27 18:40:06)
C級プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → C級プレイヤーさん
サタデーさん1 票投票先 → C級プレイヤーさん
C級プレイヤーさん2 票投票先 → 日記さん
さん1 票投票先 → 岳史さん
日記さん1 票投票先 → サタデーさん
クリスタルさん0 票投票先 → さん
岳史さん1 票投票先 → さん
さん「C級さん吊り把握」
岳史さん俺 共有 狩が星投票
他が俺投票で引き分け提案します
で星捨て票
ぱんぱかさん「狩人って真霊抜かれてアホなの」
C級プレイヤーさん「狩人は狼護衛ね。もうつりふえないから。」
岳史さん「ごめん7人や」
岳史さん俺 共有 狩が星投票
他が俺投票で引き分け提案します
C級プレイヤーさん「LWCOをして、霊を噛む意味は、狼が2のこりの時だけだよ」
C級プレイヤーさんただ、共有に忠告、岳史は5人のときにつれ。霊噛んだ以上、狼2のこりはある
C級プレイヤーさん「じゃあ、俺吊りでいいよ。狐じゃない」
日記さんグレラン
岳史さん「してても教えるわけねえだろ」
ワポンさん「一瞬、狐がCOしたのかと思った」
日記さん「クリスタルは岳史護衛」
サタデーさん「それでも岳さいごでいいよ〜」
岳史さん「おうどんしたくなかったら引き分けにしとけて」
さん「おはよう」
さん「狐は把握してますか?」
クリスタルさん「凸死も出たしもうCOしないといけないはずだし」
たわしさん「引き分けにするぐらいなら狐に勝たせていい」
ワポンさん「出たのか」
ワポンさん「狩人出ればいいのに」
岳史さん「リュカとたわし」
C級プレイヤーさん「それなら、なぜ霊能を噛んだ?」
サタデーさん「LWCOするのに霊能噛んだらダメでしょw」
クリスタルさん岳史が諦めたようなので狩人CO
C級プレイヤーさん「おはよう」
リュカさん「たわしさんお疲れ様でした
霊能出ればよかったですね」
クリスタルさん【2日目】 護衛:たわし 死体:ガンツ
2-0-1の●指定。霊能潜伏してるし、これじゃあもうね、たわし護衛しとくしかないよ
◆ガンツさん 「狐です飼ってください」
◆ワポンさん 「護衛はたわしさんでよろしくね」

【3日目】 護衛:アイアンマン 死体:ワポン
たわしは早速呪殺狙い+ライン切れで真切りたい感じ。
対抗まで出てきた3-1だし霊能護衛で安定。真狂狼-狼の初日霊なら知らん。
ガンツ真は見にくいから、狐も露呈したと考えたい。誤爆もありえるだろうけど。
そうなると、狂狼狐-真の対抗狼か?

【4日目】 護衛:日記 死体:ぱんぱか
ちょっと展開が怖くなってきたので、霊能が真という証明が欲しくて噛まれて欲しい。
護衛にして、これでも噛まれないなら霊能偽も考える。霊能に進行権が移るのは阻止したい。
霊能狼でたわしの信用落としに来てるのなら、吊りたい場所だからたわしは噛まれないはず。

【5日目】 護衛:日記 死体:
昨日に引き続き共有護衛。ぱんぱかと霊能がライン繋がったなら、いい加減噛まれて真になるはず。
対抗狼・霊能狼なら噛んでくるのはグレーか共有。
平和になるなら上記の2wか、対抗が狐を考慮してたわし狼の可能性も出る。
サタデーさん「おはよ〜」
日記さん「相方教えてください>岳史」
さん「おはようございます☆」
アイアンマンさん「お疲れ様です」
岳史さんLWCO
引き分けにしときましょう
クリスタルさん「おはよう」
日記さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/27 18:32:54)
アイアンマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイアンマンさんを狙います。 >>> 岳史 <<<
たわしさん「狩人は潜伏したかったんだろ」
クリスタルさんの独り言「凸死?」
アイアンマンさんの独り言「凸で囲い疑惑消さなくても、岳史3匹目な気がする」
さんの独り言「突然死ェ・・・」
タウンズさん「うどんか」
C級プレイヤーさんの念話「いいところつれたわ」
岳史さんの遠吠え「4グレ3縄」
日記さんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
たわしさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/06/27 18:31:14)
たわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → たわしさん
サタデーさん0 票投票先 → たわしさん
C級プレイヤーさん2 票投票先 → たわしさん
さん0 票投票先 → たわしさん
日記さん0 票投票先 → C級プレイヤーさん
クリスタルさん0 票投票先 → C級プレイヤーさん
アイアンマンさん0 票投票先 → たわしさん
岳史さん0 票投票先 → たわしさん
たわしさん6 票投票先 → さん
式部さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ワポンさん「狩人視点では、たわしさんは全露出な訳ですよ
ここでも狩人COしていれば、破綻させることが出来たのにしてないと言うのは、
内訳を把握してないのかな」
さん「呪殺GJはないんですか?」
C級プレイヤーさん日記さん、たわし狐がある。だから、最終日はだめ
アイアンマンさん「もう3露出してそう」
たわしさん星とアイアンマン吊れば勝てるから
ワポンさん「霊を守る必要はないよ
ぱんぱかさん守りでよかったよ」
岳史さん「誤爆でも人外COのとこ噛むわけないだろ」
日記さん「たわしは最終日に吊る」
リュカさん「COなしで沈むんですね」
さん「式部はガンツに遺言投票されてねから噛んだ」
クリスタルさん「たわし仕事終了言ってるなら吊っといていいと思うがな」
アイアンマンさん「誤爆以外で噛む意味あるのかね」
ワポンさん「たわしさん吊りになると思ったけど」
日記さん「岳史は霊護衛な」
たわしさん「村人吊るなら俺吊れよ
アイアンマンと星吊ってくれればいいから」
アイアンマンさん「たわし吊り・霊護衛で良い気が」
ぱんぱかさん「狩人視点たわし真なら自分がCOすればロラして勝ち確定だったんじゃねーの。つまり俺か霊能を守れと」
岳史さん「この噛みなら霊真でいいかな」
ワポンさん「良く分からないけど狐に指定が飛んだね」
さん「じゃあ●はたわしと岳史と・・・狂人噛みならやっぱり式部!!!」
サタデーさん「たわしでいいとおも〜」
C級プレイヤーさんCOない
岳史さん「ライン繋がったぱんぱか噛みはわかるが
人外COのガン噛みがわからん」
たわしさん◆日記さん 「C級プレイヤー吊ります」
吊る意味ねえよ
さん「ちなみに昨日の卵さん投票は焦ってミスりました・・・すみません」
たわしさんほぼじゃなくて確定で終わり
日記さんC級プレイヤー吊ります
クリスタルさん「たわしほぼ仕事終わりか?」
たわしさん「アイアンマンと星がこれで生き残れると」
C級プレイヤーさん「なら、たわしさんが狼か狐」
さん「たわしが狼か」
さん「わかんね」
さん「おはよう」
たわしさん「弱いぞ」
さん「おはようございます☆
これは俺は確定○ですかね?」
クリスタルさん「ぱんぱかとはライン繋がるのか」
たわしさん◆星
「占いローラーはぱんぱかさんが俺に○だしてくれてる手前したくないですがやむを得ませんかね?☆」
囲い臭いから
サタデーさん「おはよ〜」
C級プレイヤーさん「ここでぱんぱかさん噛むの?」
たわしさん「占いCO 星●」
ワポンさん「護衛があり得ないな」
岳史さん「おはよう
護衛 たわし 」
日記さん「おはよう」
アイアンマンさん「霊能CO リュカ●」
リュカさん「お疲れ様でした」
クリスタルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/27 18:23:14)
ぱんぱかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを占います。 >>> ぱんぱか <<<
ぱんぱかさんを狙います。 >>> 岳史 <<<
たわしさんの遠吠え「相方お疲れ」
ワポンさん「たわしさんが真なら、真狐狂-狼
南国育ちさんが狼 狩人に狼で全露出になるから、狩人は出るべき」
日記さんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
リュカさん「霊能出ればよかったか・・・」
さんの独り言「やばい・・・あせって押し間違えてもた・・・」
たわしさんの遠吠え「ガンツ狩人だったかも知れないな」
日記さんの会話「ガンツ真ありそうで面倒」
4日目の夜となりました。(15/06/27 18:21:18)
リュカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
式部さん0 票投票先 → リュカさん
リュカさん6 票投票先 → ぱんぱかさん
さん0 票投票先 → さん
ぱんぱかさん2 票投票先 → リュカさん
サタデーさん0 票投票先 → 岳史さん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → リュカさん
さん1 票投票先 → ぱんぱかさん
日記さん0 票投票先 → リュカさん
クリスタルさん0 票投票先 → リュカさん
アイアンマンさん1 票投票先 → たわしさん
岳史さん1 票投票先 → リュカさん
たわしさん1 票投票先 → アイアンマンさん
式部さん「ガンツ真は考えなくていい」
さん「ぱんぱかの占い先おかしい」
さん「占いローラーはぱんぱかさんが俺に○だしてくれてる手前したくないですがやむを得ませんかね?☆」
ぱんぱかさん「リュカさん全偽路線ですか? 何か1つは死んでるはずですよね。狂人ですけど」
さん「当たっていたら噛まれるか」
クリスタルさん「ガンツ真占いだったなら、狐COとかふざけた事してるのは糾弾されるべきだ>卵」
リュカさん「霊能視点まだ一匹も釣れてないんで、明日から占いロラってくれ
ppが怖い」
ワポンさん「狩人出ていいね」
さん「だと思うのだ」
岳史さん「対抗狩でないのでさっせ」
ぱんぱかさん「まあ俺守っておいてくれたら勝ちやけどね」
さん「俺は真がガンツで狂人狐がたわしで●がぱんぱかと岳史と式部」
クリスタルさん「バランス吊り目指すしかないか怖いけど」
ぱんぱかさんっていうかさ、対抗狩人が出たら、たわし視点5人外露出やからほかは全部村やで
式部さん「割れると思うが割れたときのかと考えときな共有」
リュカさん「村なんで吊ってくれてかまわん」
タウンズさん「真もう当ててて草 狐次第だな」
式部さん「噛むために○撃ちしたようにみえるな」
たわしさん「南国育ち吊ってる」
さん「おはよう」
ワポンさん「誤爆に真の●と、狼は涙目ですね」
ぱんぱかさんたわし−岳史−リュカで3wやと思うでー
日記さんりゅか吊り
リュカさん「俺●出されてんのかい」
クリスタルさん「霊能視点まだ吊れてないのか」
C級プレイヤーさん「おはよう」
岳史さん「おはよう
たわし護衛 色々わからん」
サタデーさん「おはよ〜」
クリスタルさん「おはよう」
リュカさん「おざす」
ワポンさん「お疲れ様でした」
さん「おはようございます☆」
日記さん「おはよう」
たわしさん◆式部
「たわしーぱんぱか2狼ガンツ狂で見とくかね」
思考が面白いから
ぱんぱかさんたわし真だとすると、対抗も霊能もかめないですよね。つまり私の味方が確実に1つ居続けるわけです。
岳史がとっても狼っぽいから、ここにCO聞いたり吊りに行ったり
狼ではないのでしょう。というわけでリュカ占い
アイアンマンさん「霊能CO タウンズ○」
ぱんぱかさん「ぱんぱか占いCO リュカ●」
たわしさん「占いCO 式部○」
4日目の朝となりました。(15/06/27 18:14:13)
ワポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワポンさんを狙います。 >>> たわし <<<
日記さんの会話「サンデーでいいとおもいます 」
ぱんぱかさんの独り言「ぱんぱか占いCO リュカ●」
ワポンさんの会話「ぱんぱかさんが狂ですかね」
日記さんの会話「いいかもしれないですね」
ワポンさんの会話「相方は何処吊りたいですか?」
ワポンさんの会話「サタデーさんを吊りたいかな」
日記さんの会話「たわし人外なら狼特攻のほうが濃い」
リュカさんの遠吠え「すいません、ガンツ死んでたんで潜伏しちゃいました」
ぱんぱかさんの独り言「岳史がとっても狼っぽいから、ここにCO聞いたり吊りに行ったり
狼ではないのでしょう。というわけでリュカ占い」
リュカさんを占います。 >>> ぱんぱか <<<
たわしさんの遠吠え「ぱんぱか噛むとかつまらないだろ」
ワポンさんの会話「狼か狐の特攻ですかね」
リュカさんの遠吠え「と思ったら私予告されてますね
できればぱんぱか行きたいですが」
たわしさんの遠吠え「普通とは何だろう」
タウンズさん「どう転ぶのかわからんなー」
日記さんの会話「明日も指定進行を徹底させてください」
岳史さんの遠吠え「お前はなんで霊でないんだよ」
岳史さんの遠吠え「普通に考えて真じゃないだろ」
リュカさんの遠吠え「へい
霊能抜きます?」
日記さんの会話「一応ガンツ真まで考えたほうがいいです
優先順位は ぱんぱか たわし ガンツ ですけど」
アイアンマンさんの独り言「岳史が凸されないなら、結局テンプレ破り放題すなぁ」
アイアンマンさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
たわしさんの遠吠え「ガンツ真だった方が面白いからガンツ真って事で」
3日目の夜となりました。(15/06/27 18:09:39)
タウンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワポンさん0 票投票先 → タウンズさん
式部さん0 票投票先 → タウンズさん
リュカさん1 票投票先 → タウンズさん
さん0 票投票先 → タウンズさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → リュカさん
サタデーさん0 票投票先 → 岳史さん
C級プレイヤーさん1 票投票先 → 岳史さん
タウンズさん8 票投票先 → C級プレイヤーさん
さん0 票投票先 → タウンズさん
日記さん0 票投票先 → タウンズさん
クリスタルさん0 票投票先 → タウンズさん
アイアンマンさん1 票投票先 → たわしさん
岳史さん2 票投票先 → タウンズさん
たわしさん1 票投票先 → アイアンマンさん
たわしさん「ぱんぱかが3−1にしたからな」
リュカさん「タウンズでいいのね?」
ぱんぱかさん「じゃあ真狩人さん私護衛でお願いします」
岳史さん「つまり私視点銃殺GJはあるんだよ」
アイアンマンさん「禁止事項だけど、暴言で凸制裁したGM見た事ない」
ぱんぱかさんいちおういっておくと 3−1でたわしさんはライン切れ
たわし視点 ● 狐? 俺 霊 が偽者ってことになるね
式部さん「グレランあり得ねえわ」
タウンズさん「なし」
日記さん指定 タウンズ
クリスタルさん「指定変わる?」
式部さん「指定変更しとけ」
C級プレイヤーさん「それなら、グレラン」
岳史さん「しねよ」
たわしさん岳史吊るな
ワポンさん「まあ、真に見えなくても、噛まれた可能性があるから
そこの●は残せないよね」
式部さん「たわしーぱんぱか2狼ガンツ狂で見とくかね」
さん「でも対抗占いするのはすごく印象よくない」
日記さん「はい」
岳史さん狩日記

2日目 護衛 たわし 死亡
理由 占い1人は俺に黒だしさらに人外COなんで実質1人なので、たわし守り
岳史さんうぜえ、黒貰って噛まれないと思ったのに
リュカさん「なんかもう占い初日に見えてきたわ」
クリスタルさん「まぁガンツ真一番見たくないけどあんな動きじゃ」
式部さん「人外COが噛まれてるのはほぼ確定と」
クリスタルさん「ガンツ真あるか確認の吊り安定かな」
ぱんぱかさん「本当に狂人かむってことは岳氏●かもしれへんし」
リュカさん「武史吊り把握」
サタデーさん「たわし狼でぱんぱか狂でっせw」
さん「噛まれ回避で狐って言ったなら確認のため噛まれちゃうよ真も見て」
ぱんぱかさん「岳史グレやからええで」
たわしさん「こんなんで護衛ぶらされるなよ」
ワポンさん「岳史さん吊りはありですね」
C級プレイヤーさん「これなら、岳史さんつりでいい」
式部さん「ガンツが狐COした狂もあるんだよなあこれが」
日記さん指定 岳史
タウンズさん「岳史でいいな」
サタデーさん「岳史さん吊っておきますよ〜」
ぱんぱかさん右占い

変に変なものが露出しているので着実に人外みつけていけば
勝てる? 星占い
リュカさん「この展開だと霊初日に見えるね」
クリスタルさん「つーかいきなりガンツ占ったら噛み合わせ起こりやすいのはわかりきってることじゃないのか?」
ぱんぱかさん変に変なものが露出しているので着実に人外みつけていけば
勝てる? 星占い


ぱんぱかぱーん!霊が2人出る予感
ワポンさん「日記さんであっています」
さん「なぜ狐を占なったのか」
サタデーさん「ガンツさんが噛まれ回避のために人外COしたんじゃーん
それくらいわからないとw」
岳史さん「これライン切れてるけど銃殺なの?
人外COしたこと噛むとかなくない」
ぱんぱかさんでは出ますか ぱんぱか占いCO 式部○ 星○
日記さん「相方わぽん」
さん「おはよう」
日記さん共有CO
サタデーさん「おはよ〜」
たわしさん「霊能初日か?」
式部さん「ライン切れたあまた面倒だな」
クリスタルさん「これは危ない展開だな」
ワポンさん「狂人だとは考えなかったの?」
さん「おはようごさいます☆」
ぱんぱかさん「ぱんぱかぱーん!霊が2人出る予感」
C級プレイヤーさん「何がおこった?」
リュカさん「おはようございました」
クリスタルさん「ライン切れ?」
岳史さん「おはよう」
ワポンさん「おはようございます」
たわしさん狐COしたから
日記さん「おはよう」
タウンズさん「おはよう」
クリスタルさん「吠えが少なくなってるからたわし真で良さそうか?」
たわしさん「占いCO ガンツ○」
アイアンマンさん「霊能CO 南国育ち○」
3日目の朝となりました。(15/06/27 18:02:30)
ガンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンツさんを狙います。 >>> たわし <<<
ワポンさんの会話「はい」
日記さんの会話「これでCOした後共有COします」
日記さんの会話「霊能CO 南国育ち ●」
ぱんぱかさんの独り言「ぱんぱか占いCO 式部○ 星○」
たわしさんの遠吠え「そうなの?」
さんの独り言「早く噛まれて安心したい・・」
岳史さんの遠吠え「ガンなら真でも信用勝てるだろ」
たわしさんの遠吠え「霊能騙りは死体無しだった場合だけでいいんじゃね」
リュカさんの遠吠え「了解 南国●で出ます」
岳史さんの遠吠え「は?」
岳史さんの遠吠え「リュカが霊やれよ」
たわしさんの遠吠え「ガンツ噛みでいいか?」
ぱんぱかさんの独り言「ぱんぱか占いCO 式部○ 星○」
ワポンさんの会話「はい」
日記さんの会話「明日潜伏解除します」
ワポンさんの会話「ガンツさんは何でしょうね」
さんを占います。 >>> ぱんぱか <<<
南国育ちさん「お疲れさまですぽ」
日記さんの会話「ガンツ狂狐」
リュカさんの遠吠え「あえてガンツ噛みに行くとか?」
たわしさんを護衛します。 >>> クリスタル <<<
ワポンさんの会話「リア狂がいきなり出てるし、廃村かね?」
南国育ちさん「クリスタルさんとリュカさん役持ちぽ」
たわしさんの遠吠え「ガンツが真だった方が面白い」
2日目の夜となりました。(15/06/27 17:58:00)
南国育ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワポンさん0 票投票先 → 南国育ちさん
式部さん1 票投票先 → ガンツさん
リュカさん0 票投票先 → 南国育ちさん
さん0 票投票先 → 南国育ちさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 南国育ちさん
サタデーさん0 票投票先 → 岳史さん
南国育ちさん12 票投票先 → 岳史さん
ガンツさん1 票投票先 → 式部さん
C級プレイヤーさん0 票投票先 → 南国育ちさん
タウンズさん0 票投票先 → 南国育ちさん
さん0 票投票先 → 南国育ちさん
日記さん0 票投票先 → 南国育ちさん
クリスタルさん0 票投票先 → 南国育ちさん
アイアンマンさん0 票投票先 → 南国育ちさん
岳史さん2 票投票先 → 南国育ちさん
たわしさん0 票投票先 → 南国育ちさん
C級プレイヤーさん「これがるる鯖の作戦か」
日記さん「たわしはガンツ占い」
たわしさん「ガンツ面白いな」
ぱんぱかさん「ガンツは何がやりたいのだろう」
ワポンさん「ガンツさんは明日吊りね
今日は南国育ちさん吊りでお願いします」
式部さん「村騙りもありそうなわだがガンツの」
ガンツさん「これ霊能結果でばれるんで先に狐COしとく」
南国育ちさん「潜伏占い生存だといいですぽ 居なかったら狐盾で頑張るですぽ」
リュカさん「中身なに?→ガンツ」
式部さん「クソワロタ。」
クリスタルさん「ガンツいきなり狐COとかなんだなんだ」
さん「南国育ちさん吊り把握です☆」
タウンズさん「初日からなにこれwwwwwww」
岳史さん「は?」
日記さん「草生える」
ガンツさん「狐です飼ってください」
式部さん「●が狼村なら村がつられて真抜かれだろ。指定しときな」
ガンツさん人外COします
リュカさん「把握」
南国育ちさん「いいですぽ」
ワポンさん南国育ちさん吊り
リュカさん「だから南国吊りじゃないの?
さっき発言あったけど」
サタデーさん「岳史さんCOある?」
式部さん「●吊りはいいがどちらからつるかってことだろ」
ガンツさん投票で予告します
さん「●が多いですね・・・☆」
ワポンさん「指示しているでしょう」
さん「たまごきらいな人はいない」
式部さん「南国育ちもたけしもCO無さげだな」
岳史さん「共有指定してくれ」
ワポンさん「護衛はたわしさんでよろしくね」
ガンツさん「はい」
ぱんぱかさん「ぱんぱかぱーん!」
ワポンさん「ガンツさんは占い予告お願いします」
たわしさん「露出人外が増えた」
ワポンさん「南国育ちさんから吊りましょう」
岳史さん「クソワロタ
ただの護衛ぶらしだろ、こんなの」
サタデーさん「おはよ^^」
日記さん「おや増えたようだ」
式部さん「おせえお前も大概だがな。ガンツ」
リュカさん「●ランですかい」
さん「どんな調理してもおいしい」
ガンツさん「夜明けるのまってたら時間が終わる前に明けてた・・・」
クリスタルさん「占い2の●展開かよ」
岳史さん「は?」
さん「たまごがおいしい」
タウンズさん「何で出てきてるの・・・・?」
ぱんぱかさん「大艦巨乳主義」
たわしさん「名前は適当につけた」
さん「おはようございます☆」
さん「おはよう」
岳史さん「COなしでいいのかな」
リュカさん「いきなり●とはてんかいはやいね」
ガンツさん占いCO!岳史●
やっぱるる鯖から来た人はだめだわ
南国育ちさん「村人には何もできないぽ
さあ煮るも焼くも自由にするぽ」
C級プレイヤーさん「C級だけど、どこ吊るか理解した」
式部さん「おはよう」
ワポンさん「共有COします ●吊りでお願いします」
南国育ちさん「たわしさんとは古参コテ同士仲良くやれると思ってたのにぽ」
日記さん「おはよう」
タウンズさん「はよう」
岳史さん「おはよ」
クリスタルさん「●出たかいきなり」
C級プレイヤーさん「おはよう」
リュカさん「おざーっす
ねむい」
南国育ちさん「ひどいぽ」
たわしさん右隣占い
ワポンさん「おはようございます」
ぱんぱかさん「ぱんぱかぱーん!」
アイアンマンさん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう、3-1くらいの普通な展開だといいな」
南国育ちさん「おはよう」
たわしさん「占いCO 南国育ち●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/27 17:50:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たわし <<<
ワポンさんの会話「臨機応変ということですか」
ぱんぱかさんの独り言「ぱんぱか占いCO 式部○」
日記さんの会話「状況次第で」
ぱんぱかさんの独り言「ぱんぱか占いCO 式部○」
さんの独り言「テスト」
ぱんぱかさんの独り言「ぱんぱかぱーん!」
ワポンさんの会話「相方はどうしますか?」
リュカさんの遠吠え「了解です」
たわしさんの遠吠え「1分30秒で」
たわしさんの遠吠え「じゃあ特攻してくる」
リュカさんの遠吠え「騙りお願いします」
岳史さんの遠吠え「君が一番上手そう」
ワポンさんの独り言「6月27日
日記に話しかけた」
リュカさんの遠吠え「分かりました
足引っ張らないように頑張ります」
たわしさんの遠吠え「俺が騙ったらいいの?」
岳史さんの遠吠え「たわしさん騙る?」
たわしさんの遠吠え「自由にやればいいさ」
ワポンさんの会話「潜伏苦手なので、COします」
式部さんを占います。 >>> ぱんぱか <<<
リュカさんの遠吠え「すいません、私初心者です」
ぱんぱかさんの独り言「おー」
さんの独り言「初めてのオンラインですげーびびってる
村人で助かった・・・」
ワポンさんの独り言「一日目 日記を入手
日記を書き始めた」
岳史さんの遠吠え「よろしく」
日記さんの会話「こんばんは」
岳史さんの遠吠え「はい」
ガンツさんの独り言「>>111 馬鹿になればいいの?」
リュカさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
ワポンさんの会話「よろしく」
南国育ちさんの独り言「村人ぽ」
たわしさんの遠吠え「よろしく」
クリスタルさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 17:45:58)
南国育ちさん「よろしくぽ」
ゲームマスター「それでは開始します。」
式部さん「はよ開始はよ」
式部さん「2どめの更新確認必要ないわ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
岳史さん「はよしろよハゲ」
ゲームマスター「@6」
ガンツさん「自動更新なしか、気をつけんと」
南国育ちさん「@GM待ち」
ゲームマスター「再度17:44で更新確認をします。」
ガンツさん「おっとごめんよ」
ぱんぱかさん「そろそろキックかな」
式部さん「だれだよあとひとりw」
タウンズさん「よろっす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「17:38で更新確認をします。」
kariさんがたわしに名前を変更しました。
さん「始まる感じですか?
よろしくお願いします☆」
ガンツさん「始まるー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
たわしさん「こんー」
kariさんがアイアンマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:36:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ワポンさん「集まったね」
kariさんが岳史に名前を変更しました。
kariさんが南国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
岳史さん「hello」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんが日記に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:33:12)
kariさんがC級プレイヤーに名前を変更しました。
アイアンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:32:57)
kariさんがリュカに名前を変更しました。
kariさんがサタデーに名前を変更しました。
クリスタルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:31:13)
kariさんがぱんぱかに名前を変更しました。
日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:30:10)
kariさんがタウンズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
タウンズさん「よろですー」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:29:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:29:14)
kariさん「婚活」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:26:34)
ゲームマスター次回の更新確認は17:45の予定です。
C級プレイヤーさん「婚活」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
C級プレイヤーさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:19:38)
ガンツさん「婚活」
ガンツさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:18:38)
ぱんぱかさん「婚活」
式部さんが式部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
南国育ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:10:36)
サタデーさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:07:35)
ぱんぱかさん「よろで」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:04:34)
さん「よろしくお願いします☆」
さん」が村へやってきました。(15/06/27 17:02:40)
リュカさん「よろでーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 17:00:28)
ゲームマスター次回の更新確認は17:30の予定です。
kariさんが式部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
式部さん「ちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 16:53:18)
kariさんがワポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ワポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 16:48:41)
ゲームマスター次回の更新確認は17:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る