過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ハヤシライス部
◆SVsSGt/Xd.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふっさふさ
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(生存中)
 
 
白夜
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
全裸待機
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
KA
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
はうす
蓮華 ◆fmRENGECBo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まだいける
◆oztnuijtP6
[狩 人]
(生存中)
 
 
軍儀
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノヴァア!ァア
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレー生卵
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
つゆだく
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[人 狼]
(死 亡)
 リスペクト古参コテ
 
アイギス
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
正座待機
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(生存中)
 
 
たえちゃん
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルアーマー
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[占い師]
(生存中)
 
 
カッパ
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑5】土曜の始発普通村 〜 144455番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふっさふささん「うーん。全然見誤っていた申し訳ない
白夜さん占いと正座さん投票でフルアーマーさん狂人だろうな。みたいに思い込んじゃってた」
カレー生卵さん「フルアーマーさんの対抗投票はなんだったの?
あれがすごく狂アピに見えたんだけど」
はうすさん「同村感謝です、GMさん村立てありがとう」
全裸待機さん「GM村建てありがとう」
全裸待機さん「おつかれさま」
カレー生卵さん「フルアーマーさんは理由が良かった。最高だった。」
まだいけるさん「途中まではフルアーマー護衛してたけど、正座真も普通に考えてたよ」
アイギスさん「まだいけるさんの潜伏臭は狩人だったか」
正座待機さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
カレー生卵さん「真狂信頼勝負にしてフルアーマーさんのグレー吊りになるの見えてるのに
なにも手を講じないのには騙された」
KAさん「軍儀狼が分かりやすかったおかげで楽だったな」
カレー生卵さん「正座さん吊りまでは合ってたからいいか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
KAさん「お疲れ」
まだいけるさん「あれ?終わったwおつかれw」
正座待機さん「真狂信用勝負の形にもっていくはずがないと思ってフルアーマーさん狼だと思ったわい」
はうすさん「これで勝負しにいったのが解せない」
アイギスさん「村建て同村ありがとー」
つゆだくさん「狩人仕事してくれたおかげでなんとかなるかなと思ったけどどうにもならなかった」
軍儀さん「おつかれさまお仲間ありがとう」
ハヤシライス部さん「おつかれさま」
白夜さん「お疲れ様でした」
カレー生卵さん「外れまくってた」
カレー生卵さん「え、」
正座待機さん「わろた」
正座待機さん「おつかれさまでしたー」
白夜さん「発言で正座偽わかるやん」
はうすさん「お疲れ様です」
つゆだくさん「なんという。おつかれー」
アイギスさん「お疲れさまー」
ふっさふささん「!?」
たえちゃんさん「たえちゃんしんだ」
フルアーマーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/06/27 14:09:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ふっさふささん0 票投票先 → フルアーマーさん
白夜さん0 票投票先 → 正座待機さん
KAさん0 票投票先 → たえちゃんさん
まだいけるさん0 票投票先 → たえちゃんさん
正座待機さん1 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん1 票投票先 → たえちゃんさん
フルアーマーさん2 票投票先 → たえちゃんさん
たえちゃんさん4 票投票先 → フルアーマーさん
アイギスさんたえちゃん吊り
ふっさふささん「なんか騙されてるような気持ちでいっぱいだけど消去法で」
正座待機さん「わたし視点の人狼候補は最悪の場合フルアーマー狂人で、アイギス・あとどっか2で3狼狂人残りがありえます。
この場合、今日フルアーマー狂人を吊ると負けます。
つゆだく狐の場合のみですが。」
フルアーマーさん「やめて」
フルアーマーさん「いやいやいやいや」
ふっさふささん「うーん。フルアーマーさん吊りでいんじゃん」
アイギスさん「フルアーマーさん視点、灰:KA たえちゃん 正座
これなら狼濃厚な正座はキープして、グレーから吊ってもいいのか
フルアーマーさんで決め打ってくれるならね」
ゲームマスター「おつかれさま」
正座待機さん「わたし視点の人狼確定はアイギスさんだけで、他の処刑者が人狼であるという確証はありません」
白夜さん「正座の発言がおかしいので、コイツ吊りたいかな」
カレー生卵さん「狼吊って真狂信頼勝負はほぼ無いだろうから軍議さん狼でもおかしいんだよな」
KAさん「軍議で狼吊った前提で進めればいい」
正座待機さん「人狼3残りが現状ありえるからです」
まだいけるさん「KAとたえちゃんは両視点で両方とも人外濃厚なんだけど、反応が」
正座待機さん「理由としては」
たえちゃんさん「占いローラーをすすめたい つゆだくさんが吊れたときに、両方の占いがどっちもつゆだくさん投票なのがきになったから」
正座待機さん「フルアーマーさん派の人でも、まだわたし真を追えるアイギス吊りを
わたし派の人でも、フルアーマー真を追えるアイギス吊りを。
わたし視点でも、人狼確定のアイギス吊りを。」
ふっさふささん「正座さんはアイギスキープのフルアーマー吊り主張が正しいはず」
アイギスさん「俺視点、正座は確定人外、そこ吊りで決定>共有」
KAさん「おはよう」
ふっさふささん「意見ないの??」
白夜さん「◆正座待機さん 「さて決め打ちですが、わたしとしてはアイギス吊りかわたし吊りを推します」

おかしいですね。。
あなたは対抗吊り押さなければいけないのでは」
まだいけるさん「あーうーん」
カレー生卵さん「まだいけるさん確定◯となるとフルアーマーさんのグレーKAさんたえちゃんさんのみ
昨日の投票と合わせてほぼつゆだくさん真が決定した感じ」
正座待機さん「フルアーマーさんが真だと思う人も、アイギスさん吊りで問題ないはずです。考慮願います。」
アイギスさん「俺の意見は要らないよね」
たえちゃんさん「やったねたえちゃん」
フルアーマーさん「あの、なんかグレー噛まれて
わたしの占い先完グレしかいなくなっちゃったんですけど」
正座待機さんさて決め打ちですが、わたしとしてはアイギス吊りかわたし吊りを推します
ふっさふささん「じゃあどっちが真と思うか全員意見をどうぞ」
アイギスさん「じゃぁ群議が●だったのかな」
アイギスさん「そこ○かぁぁ」
白夜さん「おはよう」
全裸待機さん「おつかれさまでした」
正座待機さん理由:
昨日の宣言通りです。
フルアーマーさんアイギスの言うことに従ってもいいかな?って思ったので
正座の○だし、票を変えたのも気になったし
候補その2のたえちゃんは完グレだから若干占う気が引けた
まだいけるさん「おはよう」
正座待機さん「占いCO 白夜さんは○でした」
アイギスさん「おはよう」
フルアーマーさん「占いCO:まだいける○」
6日目の朝となりました。(15/06/27 14:04:14)
全裸待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸待機さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
まだいけるさんの独り言「噛まれるかなー」
ふっさふささんの会話「白夜さんも村になるか」
カレー生卵さん「たえちゃん村でKAさん薄く狼あるかも それでアイギスさんは村」
たえちゃんさんの遠吠え「なやましい」
たえちゃんさんの遠吠え「 」
フルアーマーさんの独り言「○しかでねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜」
ふっさふささんを護衛します。 >>> まだいける <<<
ふっさふささんの会話「フルアーマー偽の正座真 でいいのかなあ」
たえちゃんさんの遠吠え「 」
たえちゃんさんの遠吠え「噛めるけど、GJくらうとおわるなあー」
たえちゃんさんの遠吠え「 」
たえちゃんさんの遠吠え「 」
たえちゃんさんの遠吠え「真のグレー KA、まだいける、たえちゃん、全裸か」
ふっさふささんの会話「KAとたえちゃんはもう村だよね」
カレー生卵さん「まだいけるー正座ー? 」
軍儀さん「おつかれさま」
ふっさふささんの会話「どうなんだろこれ。真吊っちゃってないよな」
まだいけるさんを占います。 >>> フルアーマー <<<
たえちゃんさんの遠吠え「 こうなると、もういまさらだな」
つゆだくさん「乙カレー」
たえちゃんさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/06/27 13:59:42)
軍儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふっさふささん0 票投票先 → 軍儀さん
全裸待機さん0 票投票先 → 軍儀さん
白夜さん0 票投票先 → 軍儀さん
KAさん1 票投票先 → 軍儀さん
まだいけるさん0 票投票先 → 軍儀さん
正座待機さん1 票投票先 → 軍儀さん
軍儀さん6 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん1 票投票先 → たえちゃんさん
フルアーマーさん0 票投票先 → 正座待機さん
たえちゃんさん1 票投票先 → KAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ふっさふささん0 票投票先 → 軍儀さん
全裸待機さん0 票投票先 → KAさん
白夜さん0 票投票先 → 軍儀さん
KAさん2 票投票先 → 軍儀さん
まだいけるさん0 票投票先 → アイギスさん
正座待機さん1 票投票先 → アイギスさん
軍儀さん3 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん3 票投票先 → たえちゃんさん
フルアーマーさん0 票投票先 → 正座待機さん
たえちゃんさん1 票投票先 → KAさん
正座待機さん「むしろ、その発言がこそあなた自身の保身に見えます
昨日の段階でわたしがあの推理に到達するのは、さほど難しいことじゃない
とすれば囲い候補に占いが回るのは必然です
あなたはそれを見越してその発言を置いておいたのでしょう>アイギスさん」
全裸待機さん「正座待機は狼のような気もするんだが」
白夜さん「アイは正座視点かいにして両視点詰めよう」
フルアーマーさん「まだいけるかたえちゃんねえ、ちょっと悩ませてね>アイギス」
正座待機さん「銃殺はわからんけど、明日がギリギリのラインだね>共有」
ふっさふささん「だから3吊りの明日に決めうちなんちゃうの」
アイギスさん「アイギスさん 「正座さんはまだいけるさんを囲ったと見てるから偽
つゆだくさんも昨日言ったように偽だから、フルアーマーさんが真!」

おそらくこの発言で●打たれた模様」
たえちゃんさん「たえちゃんはCOなし。やったね」
ふっさふささん「両方視点で人外一匹は確実に吊れてる計算だよね?
そんで銃殺もたぶん二日目で出てると」
白夜さん「真狂でみるなら放置でいいんだよ」
KAさん「軍儀吊ればいい」
正座待機さん「フルアーマー人狼が絶対無いってわけじゃないので」
KAさん「おはよう」
全裸待機さん「フルアーマーは狂人で○連打というところか」
アイギスさん「フルアーマーさんは、まだいけるか、たえちゃん占ってみて」
軍儀さん「●つらなくてもいいのですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ふっさふささん「完全グレー吊りでいいんじゃないの?」
カレー生卵さん「はうすさん銃殺と見るなら昨日はまだ白夜さん吊りでもOK」
正座待機さん「正直狐だと思います」
アイギスさん「フルアーマー真 狼:正座−まだいける−たえちゃん つゆだく狂」
正座待機さん「白夜さん明日占いますけど狩人COなら勘弁してあげます どうですか」
軍儀さん「おはよう」
全裸待機さん「おはよう」
正座待機さん「あれ でも共有が死んでるんですね」
ふっさふささん「白夜さんてCO結局あるの?」
たえちゃんさん「やったねたえちゃん」
正座待機さん「フルアーマーさんが狂人狂人しすぎてて笑いました」
ふっさふささん「残った二人の信用勝負ねえ」
アイギスさんCOなし
フルアーマーさん「あとパンダになりすぎ…?」
つゆだくさん「おつかれー」
白夜さん「共有は進行できないなら、そう素直に言え」
カレー生卵さん「おつかれ」
フルアーマーさん「うわっ…わたしの占い先、白すぎ…?」
アイギスさん「こうだな」
まだいけるさん「おはよう」
アイギスさん「正座−まだいける−たえちゃん」
白夜さん「おはよう」
フルアーマーさんつゆだくの囲い占い
白夜が村だったので、2日目に白夜以外のグレーから投票受けてた軍議は白め…かなとなんとなく思った
というわけで、もう一人の○のアイギスを占っておく
まあ発言もしっかりしてるし中身みたいね
正座待機さん理由:
つゆだくさん人狼説で進めていきますと
当然初手囲い候補のアイギスさんです
もう完全グレーに手をつけなくとも良い時期でもありますから、
対抗の占い先をどんどん潰していこうと思います。
アイギスさん「おはよう」
ふっさふささん「おっは」
フルアーマーさん「占いCO:アイギス○」
正座待機さん「占いCO アイギスさんは●でした」
5日目の朝となりました。(15/06/27 13:50:47)
カレー生卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレー生卵さんを狙います。 >>> たえちゃん <<<
ふっさふささんの会話「もう銃殺は昨日おわりましたよって噛みと見ると?」
つゆだくさん「対抗2票と●相手からの全部持っていかれたのはつらいな。共有はとりあえずつらい状況になるんじゃないかな」
カレー生卵さんの会話「初手◯先死亡で昨日霊噛みだからでしょうかね」
正座待機さんの独り言「これ以上生存欲だすと狐だと思われる」
たえちゃんさんの遠吠え「そのへんは吊り候補にもなるから」
ふっさふささんの会話「理由はつけてるけどフルアーマーさんがそこ占うのにすごく違和感あったから
囲いあんのかなと思ったけど」
フルアーマーさんの独り言「全然当たらない」
たえちゃんさんの遠吠え「残り1分半 」
アイギスさんを占います。 >>> フルアーマー <<<
軍儀さんの遠吠え「○噛んでいかなくていいですか」
たえちゃんさんの遠吠え「狩人をどうするかが問題だけど、とりあえず、共有噛み」
正座待機さんの独り言「実際のとこ人狼吊った感はありますね」
ゲームマスター「なかなかあっさり吊るんだね」
たえちゃんさんの遠吠え「あとは星座さんが真占いでふるあーまーさんが狂にも期待したいけど」
ふっさふささんを護衛します。 >>> まだいける <<<
つゆだくさん「まあ、頑張ってもらうしかないね」
正座待機さんの独り言「ふーむ共有機能がうまく動いてない」
たえちゃんさんの遠吠え「まあ、共有噛むしかないかなー。こうなると」
ふっさふささんの会話「つゆだくさん偽を断定する人結構多かった」
カレー生卵さんの会話「では明日白夜さんにCO聞きましょうか」
たえちゃんさんの遠吠え「で、つゆさんつれたから、作戦をねらないと。」
ゲームマスター「仲間に吊られちゃったね」
軍儀さんの遠吠え「KAが狩人なのですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
つゆだくさん「おつかれー。まじかよ・・・」
ふっさふささんの会話「ふむふむ」
正座待機さんの独り言「おっ」
たえちゃんさんの遠吠え「全裸待機さん、アイギスあたりが狩人かなー。
◆全裸待機さん 「何かフルアーマーが真占いっぽいな」
◆アイギスさん 「正座さんはまだいけるさんを囲ったと見てるから偽
つゆだくさんも昨日言ったように偽だから、フルアーマーさんが真!」 」
4日目の夜となりました。(15/06/27 13:46:15)
つゆだくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふっさふささん0 票投票先 → KAさん
全裸待機さん0 票投票先 → KAさん
白夜さん4 票投票先 → つゆだくさん
KAさん2 票投票先 → つゆだくさん
まだいけるさん0 票投票先 → つゆだくさん
正座待機さん0 票投票先 → つゆだくさん
つゆだくさん5 票投票先 → 白夜さん
カレー生卵さん0 票投票先 → 白夜さん
軍儀さん0 票投票先 → 白夜さん
アイギスさん0 票投票先 → たえちゃんさん
フルアーマーさん0 票投票先 → つゆだくさん
たえちゃんさん1 票投票先 → 白夜さん
再投票してください。
はうすさん「パンダ吊りはいいですよ」
白夜さん「つゆだく吊り」
つゆだくさん「まあ、最後の狼と狐探すしかないか」
正座待機さんストーリーが見えました
つゆだく人狼、フルアーマー狂人です
つゆだくはKAをかばうためにノヴァ投票、そしたら意外と白夜投票が多かったので白夜さんに●をぶつけて手数を稼いでます
フルアーマーさんは狂人らしく、ノヴァさんを投票して人外候補の白夜さんを囲いました。
これでしょう
白夜さん「パンダ残せ」
アイギスさん「KAと、たえちゃんに●残ってると思う?」
カレー生卵さん「白夜さんCO無いのであればそのまま吊りましょう」
ふっさふささん「そんで明日から占いに手をつけていく。こうか」
フルアーマーさん「明日から囲い先占いしたほうがいいかな、まだ早い?」
たえちゃんさん「たえちゃん、かんぐれだよ」
白夜さん「フルアーマー噛まれたら俺吊る必要ねえんだよ」
ふっさふささん「完全グレー吊るか? あと二人だっけ」
フルアーマーさん「つゆだく吊ってくれるならありがたいけど」
全裸待機さん「今日はKAを吊ろう
ステは残しておけないだろう」
つゆだくさん「普通に仕事してますやん。狼あててるし」
KAさんつゆだく吊りでいい
正座待機さん「でも、白夜さん●もらってますね。」
アイギスさん「正座さんはまだいけるさんを囲ったと見てるから偽
つゆだくさんも昨日言ったように偽だから、フルアーマーさんが真!」
カレー生卵さん「白夜さんが狩人ならCOしても大丈夫です」
正座待機さん「KAさんか白夜さんが人狼だからだと思います」
ゲームマスター「パンダをすぐ吊ってしまうんだね」
KAさん「おはよう」
まだいけるさん「うーん、俺もつゆだく真は無い気がするんだよなあ、パンダどうするか」
たえちゃんさん「占いのうち、二人がはうすさん占い
つまり、真か狼がそこに○をだした。
狂なら、死体に○だす意味がないから。

つまり、正座さんとフルアーマーさんが真と狼予想」
白夜さん「俺パンダなんだよ、お前アホなの?>ふさふさ」
アイギスさん「2○吊れて霊噛みなら信頼高い所が狼!これ豆な」
正座待機さん「ノヴァさんを投票するということは、ノヴァさんの次点で吊れそうな人を保護したかったというところでしょう となるとそこはどこか」
全裸待機さん「何かフルアーマーが真占いっぽいな」
軍儀さん「霊能者噛みですか」
正座待機さん「これはどういうことでしょうか
わたしは「狩・狐候補保護」をメインに考えて、ステを吊りましたが
対抗の意識はそれぞれ違うはずです
対抗を仮に狂人・人狼だとすると」
白夜さん「つゆだく偽確定なんで
昨日は銃殺濃厚です」
つゆだくさん「狼見つけたぞ。対抗含めてあとグレーに一人」
全裸待機さん「今の印象としてはこんな感じかな

○目のところ
 まだいける 白夜 アイギス

●目のところ
 KA」
ふっさふささんCOある?白夜さん
全裸待機さん「おそよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
正座待機さん「占い候補全員がノヴァさん投票してます」
たえちゃんさん「おはよう 信用勝負だよ、やったねタエちゃん」
カレー生卵さん「おはよう」
正座待機さんわたし、おもしろいことに気づきました
白夜さん「パンダにされました」
アイギスさん「まーノヴァは3占いから投票受けてるから○だろうね」
軍儀さん「おはよう」
ハヤシライス部さん「おつかれさまです」
つゆだくさん占い理由:
◆白夜
「共有は指定しろよ」
指定するようなタイミングでもないと思うけど、
吊りのがれのCOしたい狼かなっていう予想。
ふっさふささん「へえ。霊能かむのか」
フルアーマーさんたぶんつゆだく狼だろうから、軍議を囲い狼と仮置きすると
2日目に軍議投票はKA、まだいける、たえちゃんの3人
白夜とノヴァア!ァアのいずれかから占おうかなと思ったけど
片方死んだので白夜のほう占う
白夜さん「おはよ」
正座待機さん理由:
まだいける 「全裸の異様な村認定。狐かな?」
これで全裸待機 vs まだいけるの図になったので占います
発言数は中庸(この村では多弁目)ですが内容もかなり濃いめで
発言レベルも高めに見えます。中身は見ておきたい。
フルアーマーさん「占いCO:白夜○」
アイギスさん「おはよう」
まだいけるさん「どうもみなさん」
つゆだくさん「占いCO:白夜●」
正座待機さん「占いCO まだいけるさんは○でした」
4日目の朝となりました。(15/06/27 13:36:38)
ハヤシライス部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハヤシライス部さんを狙います。 >>> つゆだく <<<
フルアーマーさんの独り言「3票だった」
カレー生卵さんの会話「そうだね」
ふっさふささんの会話「ややこしいねw」
フルアーマーさんの独り言「正直占い先としては良くなかったかもしれない 2票貰いだし」
カレー生卵さんの会話「あ、正座さんだね」
カレー生卵さんの会話「3−1グレー噛みしそうな占いさんは全裸さんかな」
正座待機さんの独り言「ノヴァさん占い候補全員から吊られてる」
まだいけるさんの独り言「つゆだくは真切っていいかな。軍儀占いの理由もよくわからんし」
ふっさふささんの会話「たぶん明日にはどっかから●出ると思いますからそこ吊りになりそうですね」
フルアーマーさんの独り言「いやどうかなあ」
フルアーマーさんの独り言「これは軍議も村かな?」
フルアーマーさんを護衛します。 >>> まだいける <<<
ふっさふささんの会話「残り二人が真狼で噛み合わせと占い先かぶった。こうかなあ、と」
白夜さんを占います。 >>> フルアーマー <<<
フルアーマーさんの独り言「うーん悩ましいけど」
つゆだくさんの遠吠え「いつも通り130で」
つゆだくさんの遠吠え「白夜さんあたりに●だすわ。」
たえちゃんさんの遠吠え「おっけー、霊噛みがんばれー」
ふっさふささんの会話「つゆだくさんはすごく狂人っぽい印象。囲いたいみたいな」
まだいけるさんの独り言「うーん、フルアーマーが噛まれるのが一番困るよな」
ゲームマスター「おつかれさま」
つゆだくさんの遠吠え「霊能いきたいかなあ。死んでなくても●出したいところだが」
はうすさん「信用がしたかったのでしょうね、村と狼は現在有利不利はありません」
たえちゃんさんの遠吠え「霊噛みか占い連続かスライドですねえー」
ふっさふささんの会話「難しいなこれ。噛み合わせがあっちゃったのかなあ」
カレー生卵さんの会話「占いさん全員ノヴァさん投票だ」
つゆだくさんの遠吠え「さて、狐はしんだ。狂人はわかるようになってないよおおお」
ノヴァア!ァアさん「お疲れ様」
たえちゃんさんの遠吠え「狐死亡確認です」
3日目の夜となりました。(15/06/27 13:32:04)
ノヴァア!ァアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふっさふささん0 票投票先 → 白夜さん
ノヴァア!ァアさん4 票投票先 → つゆだくさん
全裸待機さん0 票投票先 → KAさん
白夜さん3 票投票先 → まだいけるさん
KAさん3 票投票先 → 軍儀さん
まだいけるさん2 票投票先 → ノヴァア!ァアさん
正座待機さん0 票投票先 → ノヴァア!ァアさん
つゆだくさん1 票投票先 → ノヴァア!ァアさん
カレー生卵さん0 票投票先 → KAさん
軍儀さん1 票投票先 → 白夜さん
アイギスさん0 票投票先 → まだいけるさん
フルアーマーさん0 票投票先 → ノヴァア!ァアさん
たえちゃんさん0 票投票先 → KAさん
ハヤシライス部さん0 票投票先 → 白夜さん
ゲームマスター「噛み合わせるなんて序盤からずいぶんびびってるね」
正座待機さん「2日目はみんなテンション低いけど、この日の発言は参考になるやつ多そう」
全裸待機さん「別に今現在の印象をログに残しただけだ」
軍儀さん「真意ついてたってことなんですか」
まだいけるさん「全裸の異様な村認定。狐かな?」
アイギスさん「全裸待機さん 「はうすが噛まれるのならまだいけるも○目な気がする」
これは何故?」
ふっさふささん「指定する意義を感じないけどなあ」
たえちゃんさん「二人がはうすさん占いなら、噛み合わせが濃厚。たえちゃんすごい」
白夜さん「共有は指定しろよ」
全裸待機さん「カッパの霊能結果が○ならば白夜も○目だと思う」
はうすさん「出た順に真狼狂でしょう」
KAさん「つゆだくが軍儀を囲ったな」
フルアーマーさん「まああったらいいんだけどね、銃殺
油断せずにやっていくつもり」
はうすさん「余裕ですね」
つゆだくさん「遅い挨拶だなw」
ゲームマスター「はうすさんおつかれさま」
白夜さん「だいたいチャレか霊噛みだからな
生存意欲だしたはうす狩目狙いってこともあるが」
KAさん「おはよう」
たえちゃんさん「おはよう」
全裸待機さん「はうすが噛まれるのならまだいけるも○目な気がする」
正座待機さん「つゆだくさん狂・フルアーマーさん狼って感じですかね」
まだいけるさん「アイギスがつゆだく偽の主張がよくわからないが、とくにかくグレラン続行か?」
ふっさふささん「じゃあそんな感じでみなさんがんばってください」
正座待機さん「ぱっと見た印象だと」
カレー生卵さん「グレランーしましょう」
軍儀さん「銃殺GJなんですか」
白夜さん「銃殺ありそうだね」
つゆだくさん「グレー噛みか。よくわからんな」
アイギスさん「つゆだくさん 「スムーズな3-1-1だな」
つゆだくさん 「頑張って狼探してみるわ。霊能真だろうし」
つゆだくさん 「霊能1っていいことだろ」
○貰っといてなんだけど、つゆだくさん偽だろこれ
つゆだくさん切って、フルアーマーさん・正座さんで真を追おう」
ノヴァア!ァアさん「おはげそ」
軍儀さん「占い噛みにこないんですか」
ふっさふささん「銃殺GJあるね」
まだいけるさん「いっちゃん多弁なとこが噛まれたな。占いもそこに集中したか」
カレー生卵さん「おはよう」
白夜さん「おはよう」
つゆだくさん占い理由:グレーの発言数が極端でよくわからないな。
◆軍儀
「霊能者は潜伏しないでくり」
潜伏を嫌う人外かなと思って占った。
正座待機さん理由:
・最多弁
・得票1(人外は得票1程度に抑えたがるもの)
・カッパさん処刑の投票者(吊りやすいところを狙った?)
・はうす 「8割票が読める」
 はうす 「俺だってそうするだろう」
投票先をさりげなく動かそうとしてます。あやしい
内容のある発言は、よく読むとこれだけというのもいかにもですな
アイギスさん「おはよう」
フルアーマーさん理由:この村占うところなさすぎないですかね、みんな発言クソ薄いんですけど
正直はうすぐらいしか色見て価値ありそうな占い先がなかった
ここが白ならグレランで人外吊り殺せるんじゃないのって印象
はうすさん「お疲れ様です」
軍儀さん「おはよう」
全裸待機さん「おはよう」
正座待機さん「占いCO はうすさんは○でした」
ふっさふささん「おっは」
ハヤシライス部さん霊能CO カッパ○
フルアーマーさん「占いCO:はうす○」
つゆだくさん「占いCO:軍儀○」
まだいけるさん「おいーっす」
3日目の朝となりました。(15/06/27 13:24:50)
はうすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルアーマーさんを狙います。 >>> つゆだく <<<
まだいけるさんの独り言「あまり喋らないなこの村」
正座待機さんの独り言「白夜さんはSGになってもらえそう」
ふっさふささんの会話「じゃあ噛まれたやつが真でいいや」
正座待機さんの独り言「はうすさんにしよう」
カレー生卵さんの会話「正直分かりません…」
たえちゃんさんの遠吠え「がんばれー」
はうすさんを占います。 >>> フルアーマー <<<
つゆだくさんの遠吠え「フルアーマー行ってみるわ。あと、噛めても囲ってます。」
たえちゃんさんの遠吠え「おっけー」
つゆだくさんの遠吠え「普通なら霊能護衛だろうけどねえ。特に占いの審議ついてなさそうだし。
噛めそうな方噛んでみる?」
ふっさふささんの会話「相方どうおもいます?ふつうに真狂狼としたらどこ真とおもいます?」
たえちゃんさんの遠吠え「占いも霊も噛まないのは勝てないです。普通」
カレー生卵さんの会話「わからない…。 占い噛まれそう」
たえちゃんさんの遠吠え「囲いはなしでおっけ。占いか霊能噛み希望 」
フルアーマーさんを護衛します。 >>> まだいける <<<
軍儀さんの遠吠え「囲ってほしいかな」
つゆだくさんの遠吠え「難しい展開だな、囲い希望と噛み先希望頼む」
ふっさふささんの会話「なんで吊れたんだ??」
ハヤシライス部さんの独り言「完ステ把握の挨拶合わせたなら、コピペ2発言でよかった気も」
ふっさふささんの会話「カッパさんのほうか」
ゲームマスター「カッパさん、おつかれさま」
フルアーマーさんの独り言「この村しゃべってなさすぎでやばい」
2日目の夜となりました。(15/06/27 13:20:17)
カッパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふっさふささん0 票投票先 → 白夜さん
ノヴァア!ァアさん0 票投票先 → つゆだくさん
全裸待機さん1 票投票先 → KAさん
白夜さん3 票投票先 → カッパさん
KAさん2 票投票先 → 軍儀さん
まだいけるさん0 票投票先 → 軍儀さん
正座待機さん0 票投票先 → 白夜さん
つゆだくさん1 票投票先 → KAさん
カッパさん4 票投票先 → ハヤシライス部さん
カレー生卵さん0 票投票先 → カッパさん
軍儀さん3 票投票先 → 白夜さん
アイギスさん0 票投票先 → はうすさん
フルアーマーさん0 票投票先 → カッパさん
たえちゃんさん0 票投票先 → 軍儀さん
はうすさん1 票投票先 → カッパさん
ハヤシライス部さん1 票投票先 → 全裸待機さん
はうすさん「俺だってそうするだろう」
ふっさふささん「共有はさぼっていい」
はうすさん「8割票が読める」
つゆだくさん「霊能1っていいことだろ」
はうすさん「なるほど」
カッパさん「霊能1とか涙目」
ふっさふささん「占いは即銃殺して●連発しろ
狩人はGJだしまくれ
霊能は朝一で正しい結果を出せ
村人は人外を吊れ 」
つゆだくさん「全裸で風邪ひいて寝込んでるんですかね」
白夜さん「俺違うぞ非霊」
全裸待機さん「おそよう」
白夜さん「おはよう」
正座待機さん「わたしの○はどこにいったのでしょうか」
はうすさん「それは霊軸っつかグレー軸」
KAさん「村で唯一の紫色だから俺は吊られないんだよなあ」
アイギスさん「絶対的人狼でもやってどうぞ>ノヴァさん」
つゆだくさん「頑張って狼探してみるわ。霊能真だろうし」
はうすさん「○であろうと努力せよ」
ノヴァア!ァアさん「たまには占いローラーして霊能軸推理したい」
たえちゃんさん「家族が増えるよ」
アイギスさん「頑張らなくても吊られないもん!」
KAさん「おはよう」
フルアーマーさん「まあこういうこともあるね」
はうすさん「頑張らなくてもいいのだが、頑張らないところが吊れるだろう」
軍儀さん「グレランですね」
まだいけるさん「フルアーマーに囲いなしということが分かったと前向きに考えよう」
カレー生卵さん「相方ふっさふささん」
ふっさふささん「じゃあそんな感じでみなさんがんばってください」
はうすさん「全裸待機と正座待機で同陣営という可能性自体は捨て切れない >>まだいける」
フルアーマーさん「あらあ」
軍儀さん「きっちりでてました」
つゆだくさん占い理由:初日だし右占い。
カッパさん霊能出てこいよー!
ふっさふささん暫定○だけどもう出ちゃうわ 俺も共有です
フルアーマーさん「ふっさふさはまさしくふっさふさでした」
軍儀さん「霊能者は潜伏しないでくり」
カッパさん「おはよう」
つゆだくさん「スムーズな3-1-1だな」
まだいけるさん「全裸と正座で共有じゃなかったか()」
ノヴァア!ァアさん「おはげそ」
アイギスさん「くっ・・○を貰ってしまったか!」
はうすさん「では純な、グレランをば」
カレー生卵さん「共有CO 相方生存」
たえちゃんさん「おはよう、村人です」
正座待機さん理由:名前がかぶってるから最初に占いました
フルアーマーさん理由:カツラかもしれないので
軍儀さん「おはよう」
ハヤシライス部さん霊能CO
アイギスさん「おはよう」
つゆだくさん「占いCO:アイギス○」
ふっさふささん「おっは」
正座待機さん「占いCO 全裸待機さんは○でした」
フルアーマーさん「占いCO:ふっさふさ○」
ハヤシライス部さん「おはよう」
まだいけるさん「おはようのき」
はうすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/27 13:13:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つゆだく <<<
カレー生卵さんの会話「私に任せるとかやめて!」
ふっさふささんの会話「頑張るのは村でええやんもう。共有なんてさー見てるだけでええやん」
ふっさふささんを占います。 >>> フルアーマー <<<
カレー生卵さんの会話「とりあえず頑張ろう!」
ふっさふささんの会話「じゃあ方針提示とかフルオープンならカレー生卵さんに任せます」
カレー生卵さんの会話「指針かぁ 頑張るw!」
たえちゃんさんの遠吠え「かこいは初日はいいかなー」
カレー生卵さんの会話「ハーイ 私もすぐCOすると思います」
つゆだくさんの遠吠え「かみは130」
ふっさふささんの会話「なんか指針とかアドバイスあったらよろしくおねがいします」
つゆだくさんの遠吠え「んじゃ語ろうか。あまり得意じゃないけど、囲い希望あればよろ。なければみぎ○だすわ。」
フルアーマーさんの独り言「できればズサ占ってあげたいところだけど誰が最後か忘れちゃった」
たえちゃんさんの遠吠え「なんとなく今日は潜伏したいきぶん」
つゆだくさんの遠吠え「返事がない」
アイギスさんの独り言「ダンガンロンパかw」
全裸待機さんの独り言「GM村建てありがとう」
ふっさふささんの会話「俺アホなんで難しい事できないから大体すぐCOするとおもいます」
つゆだくさんの遠吠え「騙りたい人はいる?」
ゲームマスター「さあ!君たちの希望を見せてよ!再投票はかけてあげるからさあ!!」
まだいけるさんの独り言「こ、今度は前回の失敗を生かすぞっ…!」
フルアーマーさんの独り言「あら」
軍儀さんの遠吠え「よろしく」
はうすさんの念話「GMさん村立てありがとう」
たえちゃんさんの遠吠え「よろしく」
アイギスさんの独り言「すーむら」
カレー生卵さんの会話「よろしくー」
ふっさふささんの会話「よろしくおねがいします」
正座待機さんの独り言「GM村建て感謝ー」
まだいけるさんの独り言「まwwwwwwたwwwww狩人wwwwwwww」
つゆだくさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 13:08:49)
フルアーマーさん「病んでる」
フルアーマーさん「宜しくお願いします」
まだいけるさん「よろしくー」
ゲームマスター「20病後に始めようか」
つゆだくさん「よろしくー」
はうすさん「よろしく」
ハヤシライス部さん「よろしくね」
アイギスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター07であわせよう
フルアーマーさん「ただいま」
トイレ離席さんがフルアーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったから、更新確認しようか」
kariさんがカッパに名前を変更しました。
kariさんがハヤシライス部に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハヤシライス部さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 13:05:29)
ゲームマスター「増えたね」
ゲームマスター「赤が増えそうかな」
kariさんがはうすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらしゃい」
フルアーマーさんがトイレ離席に名前を変更しました。
フルアーマーさん「ごめんちょっとトイレいってくる」
ゲームマスター「赤とズサは早いほう」
トイレ中さんがまだいけるに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだいけるさん「すまん戻った(´・ω・`)」
はうすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 13:02:50)
kariさんがたえちゃんに名前を変更しました。
kariさんがふっさふさに名前を変更しました。
ノヴァア!ァアさん「ふぅ」
ゲームマスター「拡張しよう」
kariさんがつゆだくに名前を変更しました。
kariさんがフルアーマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしといてね」
kariさんがカレー生卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だよ」
ゲームマスター「さあ、更新時間だよ」
kariさんが軍儀に名前を変更しました。
ゲームマスター「4に減った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤5だね」
たえちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:58:33)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがノヴァア!ァアに名前を変更しました。
フルアーマーさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:58:02)
まだいけるさん「ちょっとトイレ」
kariさんがトイレ中に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
アイギスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:56:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また今度よろしく」
ゲームマスター「そうだね、足りないかな」
kariさん「よろて5↑か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:52:02)
軍儀さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子はいないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:51:55)
カレー生卵さん「こんにちは」
kariさんがKAに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:50:29)
ゲームマスター「そろそろ名前を変えてくれるとうれしい」
kariさん「こんこん」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:49:13)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが全裸待機に名前を変更しました。
カッパさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:43:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
つゆだくさん「こんにゃちー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:34:33)
ゲームマスター「やあ」
Kariさんが正座待機に名前を変更しました。
正座待機さん「きゃっほー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:31:44)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
まだいけるさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
KAさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:28:09)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 12:21:19)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
白夜さん「OK飯食ってくる」
白夜さん「次更新いつですか?」
ゲームマスターNext 更新時間 is 13:00
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
白夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 11:42:57)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
全裸待機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 11:20:45)
ゲームマスター「やあやあ」
ノヴァア!ァアさん「いえす」
ふっさふささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 11:19:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 11:19:26)
ゲームマスター「酉なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 11:17:18)
ゲームマスター「挨拶無し」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りないですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(15/06/27 10:52:29)
ゲームマスター「まさか需要がないとは」
ゲームマスター更新時間 is 12:00
ゲームマスター
71 :アット ◆G5oAWqxldc :2015/06/27(土) 10:34:31
〜 【↑5】土曜の始発普通村 〜 144455番地
ゲームマスター◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。3分間待ってやる。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇メタ推理とかツマラナイので中身透けるCNとかは蹴ります。

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇AA?邪魔くさいから禁止に決まってます。廃村にするよ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る