過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
はわわ軍師
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋という名の旅
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ鑑定士
◆NAUDKTxhFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ソーマ
◆3Ow6J1TIf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Judit
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
月島
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老でタイ
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪ノ下
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツートンカラー
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
子馬
◆6T4K3JheLs
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼玉
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
案内板
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超眠眠打破
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツインテ少女
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺこ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つばくろう
エスト ◆TxdsUBoU.g
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 144454番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海老でタイさん「煽ってる訳ではなく、コメディ映画みたいな展開やね」
海老でタイさん「軍師6で吊確定と思ったら皆LW信じちゃって
ピヨちゃんだけ必死に飽和阻止、軍師吊ろうとしてる7日目が面白かった」
ひよこ鑑定士さん「狼視点2グレの話、昔GMさんから直に聞いたことですね。
はわわ軍師さん吊れても勝負になるのでもっと積極的にはわわさん吊りになるように動けばよかった
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「あい、おつかれ」
案内板さん「GM村たて同村ありがとうございました。
はわわ軍師さんもひよこ鑑定士さんも頼もしかったですすぐ吊られてすみません」
鬼玉さん「村立同村お疲れ様でした」
鬼玉さん「いっつも俺萎えてんな」
ツインテ少女さん「ありがとうございました
狐さん、おめでとうございます」
ひよこ鑑定士さん「月島さんが生きていたから私が吊られてたかもしれないので、きっちり殺しました。GMさんの言う顕著な投票結果」
はわわ軍師さん「ツートンさんが潜伏占いでひよこさん●ひいたのかもしれないともおもってたし」
鬼玉さん「ツートン噛みされた時は狼は余裕ない>月島が狼って考えてたけど」
はわわ軍師さん「あ、それもあったよ。ツートンさんめんどかったから。」
雪ノ下さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
雪ノ下さん「やっぱり分かんない」
月島さん「ツートンカラーはひよこにとって都合が悪いから噛まれたんだと思ってた」
はわわ軍師さん「つーとんさんも潜伏占い狙い」
鬼玉さん「月島が生きてたらひよこ鑑定士吊れてたかもしれないね」
ゲームマスター「あと・・・投票結果は今回顕著だったんで・・・・・・」
はわわ軍師さん「子馬さんを狂っぽくおもってたんですよ」
はわわ軍師さん「ぺこさんは狩人か占いっぽかったのでつりました。」
月島さん「軍師真でツインテ●でもグレー吊った方がいいからです。
噛まれないなら●吊るより占い結果一つ多く残せるのと同じなんで」
ツインテ少女さん「ぺこさんがどうして吊れたのかよくわからなかったです」
鬼玉さん「ツインテ少女噛みが一番強かったと思いますけど」
雪ノ下さん「はわわさん真でもどこかで狼吊るのは必要だし、やっぱり柱はいらないと思うかな」
超眠眠打破さん「グレランで狩人吊れた時から負けは決まってたようなものだね」
ゲームマスター「だめだ、もうそんなとこまでじゃなくて感覚ゲーになってしまったのか」
ゲームマスター「グレ3・・・のほうが・・・狼負けにくいよ・・・って話・・・」
雪ノ下さん「子馬さんには囲い不在なんだし、噛まれた時点で真噛まれ9割でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「あの・・」
案内板さん「狐候補としてぺこ、雪の下、柱してたから月島は除くとしてJudit狐もないではないから
狼として勝負のしかたはよかったと思います」
月島さん「あそこでツインテ吊りとか無理です」
月島さん「軍師真だったら狐勝ちの可能性もあるわけだし狼だったら村か狐に当ててる可能性が高いんだし」
超眠眠打破さん「まあ仕方ないから吊ったけどさ」
超眠眠打破さん「柱は勘弁だって」
はわわ軍師さん「グレラン2かいあったし、今回もグレランだしねえー。」
月島さん「ツインテ吊るよりかはマシだよ」
雪ノ下さん「月島さんの柱が一番不要だったとは思いますけども」
鬼玉さん「全部村人ひきてー」
はわわ軍師さん「まあ、お仲間すまない。最終日、狐っぽいところをはなしあって、そこ投票にするてもあったね。でも、恋も狐っぽいしなー」
月島さん「狐が3人も残ってる中で最後のグレランで狐吊れたらってかなりギャンブル」
ツインテ少女さん「ひよこさんを早くに吊れればよかったですけど
村がやっぱり動かせません」
ゲームマスター「いやべつに通用するしないとかじゃなくて」
ひよこ鑑定士さん「はわわ軍師さん吊れなさそうだからまずそこに入れて、3回目ぐらいで票変えしていくつもりだったけれど、そんな甘くなかった」
案内板さん「グレランで何人か吊ってるし今日はわわさん吊れても最終日狐釣るチャンスもあるしこれでよかったと思います>はわわ軍師さん」
ぺこさん「お疲れ様でした」
海老でタイさん「霊噛んでLWCOは海の男には通用しない」
ゲームマスター「狼視点2グレ」
雪ノ下さん「あれを信用するのはJuditさんが吊られるときに狼COしたときくらいでいいと思います」
ゲームマスター「4グレじゃなくて3グレな」
はわわ軍師さん「まあ、ひよこさんつれてたら、鬼玉さんかんでたけど」
ゲームマスター「そんだけ」
ゲームマスター「経験上、3グレがいい」
雪ノ下さん「LWCOなんて全く信用しなくてもいいと思いますよー」
ゲームマスター「そういう作戦をとるときは」
はわわ軍師さん「ここで狐吊れればラッキーなきもちだった」
Juditさん「お疲れ様でした」
案内板さん「お仲間最後までお疲れ様でした。すぐ見つかってすみませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
海老でタイさん「おつー」
つばくろうさん「お疲れ様でした」
ツインテ少女さん「ごめんなさいーー!!!」
月島さん「狼の進行もよくわからなかった」
鬼玉さん「お疲れ様でした」
恋という名の旅さん「お疲れ様でした。」
ツートンカラーさん「お疲れ様でした」
ひよこ鑑定士さん「お疲れ様でした」
雪ノ下さん「おつかれさまー」
超眠眠打破さん「お疲れ様です」
つばくろうさん「外しましたね‥」
案内板さん「おつかれさまでした」
ツインテ少女さん「やられましたー」
子馬さん「おつかれさま」
はわわ軍師さん「狐そっちだったー」
妖 狐」の勝利です!(15/06/27 02:14:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ツインテ少女さん0 票投票先 → 恋という名の旅さん
恋という名の旅さん3 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
鬼玉さん0 票投票先 → 恋という名の旅さん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → つばくろうさん
つばくろうさん1 票投票先 → 恋という名の旅さん
月島さん「Judit吊りはなぁ。一番村だと思ってたとこだったのに」
案内板さん「今日なんだかんだではわわ軍師さん吊って
翌日はわわ吊ろうとしたひよこさんは狐かもしれなかったが4人最終日だからもう
狼狙うしかないね的な流れを狙っているのではないかと」
Juditさん「占いの黒引きで1w吊っただけやん」
案内板さん「今日村が吊れた時点でジエンドですね」
ひよこ鑑定士さん「はわわさん吊りではなくて別のところ吊りたがる人ってのが分かりません」
鬼玉さん「2Wならツインテ少女噛まれてるから」
ツインテ少女さん「狂人出て来ないし… 狩人も出て来ない」
雪ノ下さん「このLWCOを信じちゃうのも、甘いというか」
恋という名の旅さん「狐候補吊るか、2W警戒してはわわ吊るか。」
月島さん「明日狐噛めなかったら狼も絶対負けるのに」
鬼玉さん「恋という名の旅殺します」
恋という名の旅さん「偶数だから潜伏狂ケアは捨てますーーーー」
ゲームマスター「全グレですよねたしか」
恋という名の旅さん「2Wあったら嫌だなーーーーーーー」
鬼玉さん「ひよこのレベルが低くても躊躇なくこの発現出せるようには見えないし、逆にひよこができるやつでも出るようには見えない」
はわわ軍師さん狐は死ぬな。まじでしぬな
ゲームマスター「ひよこつり>3択で噛み>5人。 3択で吊り>4人
こうだっけ」
ひよこ鑑定士さん「はわわさんが人外であることは確実なんだから、その発言を信じる必要なし
子馬さんが真で●一つしか吊れていなければ、ここではわわさん吊らなければ終わる。ありえない」
ツインテ少女さん「狼吊りたい狐には見えないですか?>鬼玉さん」
恋という名の旅さん「◆鬼玉さん 「狐候補として吊るならどこが吊りたいですか?>恋という名の旅さん」

鬼玉もひよこも別に信用してないし、それはお互い様って感じだから、特に吊りたい位置は今回の村は正直ないっていうのが本音」
ゲームマスター「一応本当に引き分けまではいけますね」
ツインテ少女さん「ひよこさんは狼か狐って感じで、
恋さんが人外なら狐」
鬼玉さん「◆ひよこ鑑定士さん 「これそのままはわわさん吊りでしょ。信じる必要がない
ひよこのこの発現は超素に見えるんだよね」
はわわ軍師さん「狼2のこりは悲しいけどないw」
つばくろうさん「私は恋さん狼囲いで見てたのですが 狐で残ってたら嫌ですね」
はわわ軍師さん「自分を吊りたがっているところに狐いますよー」
恋という名の旅さん「◆はわわ軍師さん 「逆に潜伏狂いるならでてください」

??? これ、もしものひよこか鬼玉で2Wあったら嫌だね。」
はわわ軍師さん「自分吊りだけはない」
鬼玉さん「ツインテ少女さんは微妙なのでひよこか恋という名の旅さんのどっちか」
月島さん「狼が何したいのかよくわからない」
ひよこ鑑定士さん「これそのままはわわさん吊りでしょ。信じる必要がない」
はわわ軍師さん「こっちはもう狐を明日一発であてるしか方法はない」
ツインテ少女さん「ひよこさんがやっぱり気になるんですけど!!!」
恋という名の旅さん「潜伏狂いたら引き分けになるのは仕方ないとして、今日に一回だけ、狐寄りを処刑するって感じかな? 」
鬼玉さん「狐候補として吊るならどこが吊りたいですか?>恋という名の旅さん」
超眠眠打破さん「鬼玉狐はわからなかった」
はわわ軍師さん逆に潜伏狂いるならでてください
つばくろうさん「まあルールには則ってませんね」
超眠眠打破さん「すまなかった」
ツインテ少女さん「おはよう」
ひよこ鑑定士さん「早噛みはダメだったような気が、まあいいや」
ゲームマスター「3か」
鬼玉さん「今回弱かったですね僕」
はわわ軍師さん「共有の指定が絶妙すぎた 昨日、自分吊りになるかとおもったけど」
ゲームマスター「ぐれーいくつだっけ」
恋という名の旅さん「潜伏狂人に足救われる可能性あるかも。
でも狐候補は一回吊っておきたい
そんなジレンマ」
つばくろうさん「おはようございます」
はわわ軍師さん「明日、残ったグレーからどこかかんで、狐がいきていることを期待します」
鬼玉さん「おはよう」
恋という名の旅さん「おはよう」
Juditさん「お疲れ」
はわわ軍師さん「ギブあっぷー」
はわわ軍師さん「LWCO 仲間juditさん、案内板さん
もう、狼の勝ちはないので引き分けに以降します。
今日は、みんみんさん噛みます」
7日目の朝となりました。(15/06/27 02:06:37)
超眠眠打破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超眠眠打破さんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
はわわ軍師さんの遠吠え「ではそくかみ」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「つばくろう噛まない選択は私も大好きです」
鬼玉さんの念話「◆恋という名の旅
「不必要な場所が噛まれた
・呪殺対応用
・狩人探し
占いに狼混じりはほぼ確定っぽい。」」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「どこ噛むかお任せします」
鬼玉さんの念話「投票」
鬼玉さんの念話「◆恋という名の旅
「◆月島さん 「えーそれ危なくね 昨日も●吊ってんのに」
占いに狼混じりなんだったら、狼の出した黒は素村の可能性高いんじゃない? 最初の、あの霊能噛みが起こったってこともあわせて、はわわ狼だと思っているよ自分は」

◆恋という名の旅
「◆Juditさん「狂の追っかけ占いはまずないでしょ」
その点は同意。なかなか狼で追っかけ占いはしにくい。ある程度のスキルないとしなさそうだし、二人の占いのうちの偽が、狼で追っかけしなさそうなんだけど、はわわ狼かねえ。」」
はわわ軍師さんの遠吠え「ここで即噛みして、LWCOします。
共有噛み 
みんみんでいこう。」
6日目の夜となりました。(15/06/27 02:05:17)
Juditさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツインテ少女さん1 票投票先 → Juditさん
Juditさん6 票投票先 → ツインテ少女さん
恋という名の旅さん0 票投票先 → Juditさん
超眠眠打破さん0 票投票先 → Juditさん
鬼玉さん0 票投票先 → Juditさん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → Juditさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
つばくろうさん0 票投票先 → Juditさん
雪ノ下さん「グレランは別に問題なかったように思います」
月島さん「逆に昨日のひよこの発言見て狐だと思ってる月島投票してるひよこになんも思わないのがすごい」
子馬さん「これ狼が狐噛まないとうどんだよね」
Juditさん「はわわの、高いレベルいる追っかけに対抗噛まれての黒だし
逆囲いもかんがえとけ」
つばくろうさんひよこさんは昨日様子見で今日はわわさん切ったんですねえ
恋という名の旅さん「グレランしたから狐死亡の可能性十分あるし、今日に村吊ったら、明日に2W1Kの可能性あるんだよねえ・・・」
Juditさん「村目線、君が囲いだけど」
月島さん「昨日ツインテ吊りとか軍師の真偽どっちでもなんもいいことないよ」
恋という名の旅さん「うんにゃ」
超眠眠打破さん「はわわ真なんて冗談だろ?」
恋という名の旅さん「はい」
恋という名の旅さん「噛まれに囲いが無いんで。」
はわわ軍師さん「自分がニセなら、なんで、確定○をずっとつくってたんでしょうね」
子馬さん「この村は霊噛まれたあともグレランやってるからどうかとおもう」
恋という名の旅さん「◆Juditさん 「まさかはわわ真進行してるの?」

まったくしてないよ。今日ではわわ真が切れる結果となった。」
つばくろうさん「私は今はわわさん真で見ていないですよ」
ツインテ少女さん「ひよこさんはまだまだ怪しいです」
Juditさん「まさかはわわ真進行してるの?」
雪ノ下さん「柱でも●でも昨日の吊りはもったいなかった感じ」
ゲームマスター「恋なんちゃらさんは理由に穴が多いですけど、まあいいか」
鬼玉さん「ひよこ鑑定士が狼なんじゃないかって思ってるけど」
はわわ軍師さん「なら、残りグレーを占います 」
恋という名の旅さん「ただしーーーーー 昨日にグレランしちゃったんだよねーーー、この村は!!! しかし、海老でタイが噛まれる=両偽の否定になりやすい!」
超眠眠打破さん「なら申し訳ないけど吊られてくれ」
鬼玉さん「もう海老でタイ噛まれる時点で両偽はどうでもいいけどね」
ツインテ少女さん「噛まれは真でいいんじゃないでしょうか」
はわわ軍師さん「ありがとうございます。共有さん」
Juditさん「なし」
恋という名の旅さんちなみに昨日に●のツインテに投票した理由

・はわわ狼の場合、柱進行もありだし、昨日は共有指示でツインテ吊れる可能性高かったので、ツインテにCO無しなら非狐の位置になるから、●吊りで素村吊っても良かった。まあ、グレランしちゃった時点で、この村で柱進行も微妙だけど。

・逆にはわわ真で狂占い噛まれの場合、はわわ視点で1W吊れるという話になるんで、真狂―真で狼吊れていないケースだと当然●吊りでいい進行になる。
超眠眠打破さんではJuditさん指定です
ひよこ鑑定士さん「海老でタイさん噛みってのが狩人狙いにしか見えないので完璧にはわわさんの真を切りました」
恋という名の旅さん「おはよう」
Juditさん「はわわは6か4固定でいい」
ツインテ少女さん「私はまぁあれですけど、盲信してくれる村人はいないんじゃないかと…>はわわさん」
鬼玉さん「この噛みしてくるんならどこかで1W吊れてるんであって、それならはわわ軍師が
雪ノ下、ペコ投票してる要素から考えて
案内版で1W吊れてるのは整合性に合う」
はわわ軍師さん「最終日にツインテさん吊りですよ」
つばくろうさん「共有除いて○で生きてるのは恋という名の旅さんのみですかね」
超眠眠打破さん「盲信はしない」
ツインテ少女さん「もう銃殺は出ないので、狐も探して、余裕がありません
はわわさんは最後に吊ればいいと思います」
海老でタイさん「おつかれ〜」
はわわ軍師さん「自分妄信してもらえれば、グレー2からつって、最終日にツインテさん吊りが理想」
ひよこ鑑定士さん「おはよわない」
鬼玉さん「おはようございます」
ツインテ少女さん「おはよう」
はわわ軍師さん「残りグレー:ひよこ、judit、鬼玉の3人
自分に攻撃的な鬼玉さんから占っていきます。」
Juditさん「おはよう」
つばくろうさん「おはようございます」
はわわ軍師さん「占いCO 鬼玉さん○」
6日目の朝となりました。(15/06/27 01:57:41)
海老でタイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老でタイさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
鬼玉さんの念話「どっちにしても」
つばくろうさんの会話「真狼ならですけど」
はわわ軍師さんの遠吠え「海老さん狩人もありますからねー」
つばくろうさんの会話「割りかし子馬さん真寄りで見てたのでここだけ気になっちゃってました」
はわわ軍師さんの遠吠え「まあ、海老さんでGJでたら、海老さん以外のグレーに狩人いるから」
鬼玉さんの念話「余裕がないか周りの意見出し合えてないか」
鬼玉さんの念話「噛みの意図はどうでもいいし、ツートンカラーは余裕がないだけでいい。」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「そういや○多いからそっちでもいいってか、GJでなさそうだから寧ろそっちでした」
超眠眠打破さんの会話「初手囲いですか」
鬼玉さんの念話「1手目の噛み→潜伏いるかどうか様子見の霊噛み
2手目の噛み→グレー噛み、狙いは分からないけど多分適当に噛みしてる。
3手目の噛み→4日目で潜伏が露出してない、狂の漂白噛み」
海老でタイさんの独り言「急に元気になって何より」
超眠眠打破さんの会話「軍師真とか見たくない」
海老でタイさんの独り言「霊偽、海老偽の推理外してから元気なかったのに」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「共有噛み連打にしますかね」
つばくろうさんの会話「恋という名の旅さんあたりが囲われてるのかなあ」
ゲームマスター「おつつきしま」
はわわ軍師さんの遠吠え「で、もし、GJがでたら狩人生存なのでおぼえておいて」
鬼玉さんの念話
狂狼-真で仮定してみよ
で投票から1Wも吊れてない妥協」
はわわ軍師さんの遠吠え「明日もてきとうに○だす 海老でタイさんかみ」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「 」
はわわ軍師さんの遠吠え「これで、ツインテ自分が身内きりしたように思わせます 」
月島さん「ひよこ吊れるかどうかかなぁ」
はわわ軍師さんの遠吠え「おっといいね。」
5日目の夜となりました。(15/06/27 01:54:28)
月島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツインテ少女さん3 票投票先 → はわわ軍師さん
月島さん4 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
Juditさん1 票投票先 → ツインテ少女さん
海老でタイさん0 票投票先 → ツインテ少女さん
恋という名の旅さん0 票投票先 → ツインテ少女さん
超眠眠打破さん0 票投票先 → 月島さん
鬼玉さん0 票投票先 → Juditさん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → 月島さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → 月島さん
つばくろうさん0 票投票先 → 月島さん
月島さん「これが狐ってwwwww」
月島さん「ひよこの発言やばすぎだろwwwwwwwww」
はわわ軍師さん「最悪LWで狐勝ちもあるのにこれで負けたら責任とってもらいますよ」
恋という名の旅さん「はい」
恋という名の旅さん「あ」
月島さん「軍師が狼でツートン噛んで信用放棄するってないとおもうよ」
ひよこ鑑定士さん「月島さんのLW吊り切りって決め打ちからの柱がなんか狐くさい」
恋という名の旅さん「グレラン二回してるし、柱進行微妙な気分になる」
はわわ軍師さん「柱つってください」
鬼玉さん「◆はわわ軍師さん 「だから、対抗が噛まれたから案内板が狼ですよ 」
なるほど」
つばくろうさん「子馬さん真で見るなら柱吊るつもりですよ」
恋という名の旅さん「◆月島さん 「えーそれ危なくね 昨日も●吊ってんのに」

占いに狼混じりなんだったら、狼の出した黒は素村の可能性高いんじゃない? 最初の、あの霊能噛みが起こったってこともあわせて、はわわ狼だと思っているよ自分は」
月島さん「多分もうひとりの狼ってひよこだと思うんだけどなー」
海老でタイさん「1本でもニンジン的な?」
はわわ軍師さん「だから、対抗が噛まれたから案内板が狼ですよ 」
鬼玉さん「◆はわわ軍師さん 「え? 狼2匹目ですよ?」
これは視点漏れの可能性もありますね」
超眠眠打破さん「はわわ軍師的に狼が吊れたのはどこだ」
月島さん「軍師の真はギリギリまで追ってグレー詰めて」
ツインテ少女さん「LWでもありませーーん><」
ひよこ鑑定士さん「ツインテ少女さんの発言からはわわさんの真が残っているか見てるんだけど、
まずまず。朝一の発言はよいですね。真ほとんど見ない方で」
はわわ軍師さん「共有の考えがよめない。
私がニセとおもうなら吊らなくていいし、私が真でもつらなくていいはず」
Juditさん「◆はわわ軍師さん 「え? 狼2匹目ですよ?」
どこで1w吊れたんですか?」
月島さん「LW吊りきりこわいから柱」
恋という名の旅さん「◆Juditさん「狂の追っかけ占いはまずないでしょ」

その点は同意。なかなか狼で追っかけ占いはしにくい。ある程度のスキルないとしなさそうだし、二人の占いのうちの偽が、狼で追っかけしなさそうなんだけど、はわわ狼かねえ。」
ツインテ少女さんCOありません
鬼玉さん「ここでツインテ少女さん吊るのは弱いんじゃないんですか」
Juditさん「逆囲いもあるってか」
月島さん「えーそれ危なくね 昨日も●吊ってんのに」
子馬さん「理由を大声で叫びたかった」
つばくろうさん「ツインテ少女さんCOあります?」
はわわ軍師さん「え? 狼2匹目ですよ?」
ゲームマスター「おつこうま」
Juditさん「狂の追っかけ占いはまずないでしょ」
鬼玉さん「だとしても案内版狼だとか色々含めたらよく分からないんですよ」
超眠眠打破さん仕方ないですね●吊りでしょうCO聞きます
はわわ軍師さん「では、明日、銃殺きめちゃいますよ。狼が私を噛まないのなら」
雪ノ下さん「狩人確認のための早噛みってのは好きじゃないかなぁ」
恋という名の旅さん◆はわわ軍師さん「じゃあ、誤爆なので、ツインテさん残しでいいです」

この発言がすっげえ嫌い
案内板さん「最初のほうで実行時間より前に噛みたくなることがないのでどっちでもいいとは思いますが、終盤で占狩不在確定とかの状況によってはダルいかもしれませんね、狼がというより村的に。」
鬼玉さん「ツートンカラー噛みって月島さんが狼でもない限り余裕がないからだと思うんですけど」
子馬さん「それにしても今回ばかりは噛まれたくなかった」
海老でタイさん「で、銃殺チャンス期限が明日」
月島さん「色の出方から真狂ありえるしグレー詰めていいよ」
Juditさん「真狂で霊噛みから騙り追加なしは考えにくいです」
鬼玉さん「違和感しか生まれないんですよね、この村」
ツインテ少女さん「狂人っぽく振る舞って噛まれないように…ってことだったんでしょうか<子馬さん」
海老でタイさん「片方真ならバランス〜で2W確定させよ」
ツートンカラーさん「自分は早噛みしたいタイプなんで早噛みはありにして欲しい派
ただ早噛み禁止のGMはそこそこいるしGMの裁量次第で良いんじゃないの」
ひよこ鑑定士さん「はわわ軍師さんからツインテ少女さんに●が出るってのはこれまでの発言からするとちょっと違和感がある」
超眠眠打破さん「なぜこうまと読まない...」
子馬さん「お疲れさま」
はわわ軍師さん「狂に狼囲われて噛まれるのが一番の負けパターンですからね」
ツインテ少女さん「って思ったけど、やっぱり印象通り、はわわさんは狼ですね」
月島さん「軍師狼で信用勝負捨てるわけない」
Juditさん「しまさん、まず間違いなく真でしょうね」
雪ノ下さん「いいと思いますよ。噛み操作で終わる状況くらいは早噛みでいいと思いますが。」
恋という名の旅さん「はわわ狼だったとしても、どこも囲ってないんだけど。(自分視点の話になるけど)」
つばくろうさん「消去法で真見てたところが抜かれました」
はわわ軍師さん「じゃあ、誤爆なので、ツインテさん残しでいいです」
海老でタイさん「おはよ〜」
ツインテ少女さん「はわわさんは、対抗を狂人だと見ているのに、
追っかけ占い続けていたのが、ちょっと引っかかります
狼にグレーを噛ませたいとかなんですか?」
超眠眠打破さん「真狂ねえ...」
鬼玉さん「おはよー」
ひよこ鑑定士さん「おはよわない」
ツインテ少女さん「おはよう」
月島さん「これ真狂ありそうっつーのが素直な感想」
超眠眠打破さん「ああそうですか」
はわわ軍師さん「あれ、狂でしたか」
恋という名の旅さん「おはよう」
Juditさん「おは」
つばくろうさん「おはようございます」
はわわ軍師さん「占いCO ツインテ少女さん●」
5日目の朝となりました。(15/06/27 01:47:39)
子馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子馬さんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
超眠眠打破さんの会話「Juditさん吊り指定で行きます」
つばくろうさんの会話「あら‥なにか見落としてたかな‥ログ全て追えてないです」
ゲームマスター「これってどうおもいますか、初日以外も縛るやつ」
はわわ軍師さんの遠吠え「はやめにかみ」
子馬さんの独り言「これは噛まれるな」
はわわ軍師さんの遠吠え「まあ、がんばろう」
超眠眠打破さんの会話「はわわ軍師はわりかし真見れますけど子馬さんはキツイですね」
つばくろうさんの会話「Juditさん吊り指定ですか?」
ゲームマスター「・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】」
鬼玉さんの念話「何」
ゲームマスター「そういや、いまのうちにアンケっていうか」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「ですなー。噛めたら私がどうにか残らないといけないのでなんとかしますよ」
つばくろうさんの会話「消去法で子馬さん真で見ていたのですがそれなら両偽認定しちゃいたいレベルですね」
超眠眠打破さんの会話「Judit指定で行きましょう」
はわわ軍師さんの遠吠え「まあ、どっちにしてもツインテ少女に●だし」
ゲームマスター「狂いない分、まあ5分だな」
つばくろうさんの会話「占いが両方微妙すぎてちょっと‥」
ゲームマスター「吊り4 6グレ」
鬼玉さんの念話「恋という名の旅」
はわわ軍師さんの遠吠え「まあ、対抗真が確定したので。ほぼ」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「騙りやってもらったんだから噛めなくたって問題ないっすわ」
案内板さん「狂人も狩人も消えていたのか」
はわわ軍師さんの遠吠え「対抗のグレー
恋、ひよこ judi、月島、鬼玉、ツイン」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「囲ってたら銃殺対応できんね。狩人COせずに死んだらまずいんで出るの前提か」
鬼玉さんの念話「月島が狼とかそういうケースがない限り余裕はなさそう」
鬼玉さんの念話「噛みのチョイスが微妙だと思うけど」
超眠眠打破さんの会話「案内板さんは村でいい気がしますが」
ツインテ少女さんを占います。 >>> 子馬 <<<
雪ノ下さん「狼は敵になるところ消しにかかるでしょうから、それはもちろんそうかと」
ゲームマスター「おつかれ」
案内板さん「おつかれさまでした」
はわわ軍師さんの遠吠え「ここで対抗噛みます−。
GJくらったらごめんなさい。」
4日目の夜となりました。(15/06/27 01:44:31)
案内板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツインテ少女さん1 票投票先 → 案内板さん
月島さん0 票投票先 → ツインテ少女さん
Juditさん0 票投票先 → 案内板さん
子馬さん0 票投票先 → 案内板さん
海老でタイさん0 票投票先 → 案内板さん
恋という名の旅さん0 票投票先 → 案内板さん
超眠眠打破さん0 票投票先 → 案内板さん
案内板さん9 票投票先 → 鬼玉さん
鬼玉さん2 票投票先 → 案内板さん
ひよこ鑑定士さん0 票投票先 → 案内板さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 鬼玉さん
つばくろうさん0 票投票先 → 案内板さん
ゲームマスター「そうかな、優秀にそう見れる人はもうみんな霊界とおもうが」
ひよこ鑑定士さん「そのうち銃殺出て分かるさ」
恋という名の旅さん「別に詰みじゃないから、黒吊り了解」
案内板さん「つりたいところ俺の投票先つれたしなぁ」
つばくろうさん「承りました>案内板さん」
案内板さん「言い残しました。>つばくろう
マジレスすると、言動からみてどっこいどっこいだから子馬さん真まだあるなあとかじゃなくて、両方偽も含めてもいいと思います。
とは言ってもはわわ軍師さん真であることを祈ってみなさんとさようならしましょう。」
恋という名の旅さん「いいや」
恋という名の旅さん「ま」
恋という名の旅さん「海老でタイの発言が微妙なんだけど、◎だねえ。」
鬼玉さん「Juditさんはいつ殺せますか」
月島さん「欠けじゃなきゃいいなーってぐらい」
つばくろうさん「もっとも私視点2日目霊能投票したお二人にあまり耳を傾けるつもりはないのですが‥」
ひよこ鑑定士さん「そんなこと言われても案内板さん●もらいだし・・・。そりゃそうじゃろと」
Juditさん「はわわ視点もグレだし
信用勝負で真狼濃厚だからいいでしょ」
恋という名の旅さん「仔馬狼の可能性割と見てるし、今日にここの黒吊ったなら、明日はどうしようかねえ。」
月島さん「昨日の段階で子馬と月島が身内斬り合ってるみたいな発言すんのも相当やばいから何かしら当たってる感はある」
子馬さん「案内板視点はそうだろな」
案内板さん「DA☆」
雪ノ下さん「ひよこ鑑定士さんはかなり露骨に役持ち感出てるし、そこはみんなマークしてますよね」
案内板さん子馬←は人外
ツインテ少女さん「じゃああしたはみっしりよろしくお願いします>はわわ軍師さん」
はわわ軍師さん「明日はちゃんと理由書くけど」
海老でタイさん「らじゃ、黒吊りなら片方真進行。発進なのね〜」
案内板さんこれは予言
はわわ軍師さん「対抗の○占いするっていったのに、理由をみっしり書くいみがないです」
ひよこ鑑定士さん「海老タイさんが共有ではありませんでしたが、概ね共有だということでセーフ」
海老でタイさん「吊5/最大人外5。まず占初or片方真きめましょ」
つばくろうさん「案内板さん、さようならですね 告げておきたいことがあるなら聞きますけど」
超眠眠打破さん「●より呪殺がありがたいんですけど」
恋という名の旅さん「うーん、バランス吊りした場合、呪殺次の日出た場合は9人になって、3W1Kは恐いんだけどねえ。黒吊りかねえ。」
案内板さん「はわわ軍師さんの理由もあっさりしてるし」
超眠眠打破さん●吊りです
ゲームマスター「えびうらないもすげーいいとこだし、案内もいいとこ」
子馬さん「とりあえず1w吊れ」
はわわ軍師さん「ありゃ、ごめん。でも、まあ、そういうこともある」
月島さん「ひよことツインテつっときゃいいんじゃね」
案内板さん「むむ…子馬さんの理由が昨日まで適当すぎたのに今日はまあまあだから言い返せない…」
ひよこ鑑定士さん「やはり恋旅さんはできる。間違いなかった」
Juditさん「黒吊りでいいんじゃない」
ゲームマスター「ツートンさんおつかれ(ぺこ」
鬼玉さん「おはよー」
つばくろうさん共有は超眠眠打破さんで合ってます
ツインテ少女さん「ツートンさんは、はわわさんを真、ひよこさんを人外視していた人」
ゲームマスター「いいとこ占うよなって思うんだけどな」
月島さん「それでグレー噛まれるって相当だけど軍師がツートンカラー占うとみて噛みにいったみたいな奴」
海老でタイさん「吊れなくなった訴訟」
ひよこ鑑定士さん「おはよわない」
海老でタイさん「海老で鯛が吊れたと言いたいだけの可能性」
超眠眠打破さん「どうでもいいですが共有COをします」
はわわ軍師さん「対抗占いさせたくないんですね 」
恋という名の旅さん「不必要な場所が噛まれた

・呪殺対応用
・狩人探し

占いに狼混じりはほぼ確定っぽい。」
Juditさん「おはよう」
ツートンカラーさん「お疲れ様でした」
ツインテ少女さん「おはよう」
月島さん「そこ○になるんか」
案内板さん「COなし」
つばくろうさん「おはようございます」
案内板さん「おはよう」
海老でタイさん「おはよ〜」
はわわ軍師さん「もくもくと対抗占い継続」
子馬さん「案内板とかーしょうじきー
アイコンうざいって言うかー
霊死んでよかったみたいな発言してるしー
ここうらなっちゃいたいなって思うの
やっぱりー人外だったしー」
恋という名の旅さん「おはよう」
はわわ軍師さん「占いCO 海老でタイさん○」
超眠眠打破さん「おはようございます」
子馬さん「占いCO 案内板●」
4日目の朝となりました。(15/06/27 01:37:13)
ツートンカラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツートンカラーさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
超眠眠打破さんの会話「吊りたいところがいないですね」
つばくろうさんの会話「全潜伏濃厚でしょうかね‥明日には●出してくるでしょうけど」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「私が●もらいで狩人COだと護衛先がはわわさんになってるから芋蔓で露見しそうなので、もう1個作っておくか」
案内板さんの遠吠え「微妙なところですね正直まだ確信もてません子馬が真か狂かは」
超眠眠打破さんの会話「狼は騙ってなさそうなんですが、」
雪ノ下さん「はわわさん狼っぽい占い方だよね」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「おっけ。噛みさきも了解。護衛先はまー、そのままにしとこか」
海老でタイさんの独り言「7票も入る場所だったかな」
鬼玉さんの念話「◆海老でタイ
「狼騙ってないのに霊消す事あるのかね」
→浮いてる

◆海老でタイ
「たしかに2票を占うなど、即吊りしたい」
→お前にそんな勇気ない」
ぺこさん「まあ信用してくれるみたいなんで途中までなんとかなりそうですかね」
案内板さんの遠吠え「なるほど、いいですねツートン噛み」
つばくろうさんの会話「私から相方告知しちゃってもよかったですね ごめんなさい」
はわわ軍師さんの遠吠え「でも、対抗狂っぽくない?」
はわわ軍師さんの遠吠え「対抗の●ならそのまましんでおっけ。」
鬼玉さんの念話「◆海老でタイ
「たしかに2票を占うなど、即吊りしたい」

◆海老でタイ
「狼騙ってないのに霊消す事あるのかね」

◆海老でタイ
「占噛みも霊噛みも結局50%よね」」
はわわ軍師さんの遠吠え「なら、狩人COとかでねばってもいいですよ。囲わないから」
つばくろうさんの会話「占いがどっちもなんかアレなんですよねえ‥」
ぺこさん「すでに普通な村ではなさそうです」
超眠眠打破さんの会話「共有COすればよかったですね」
鬼玉さんの念話「◆子馬
「内容がない発言4の存在
これは人外だっしゃあぁぁぁ
違いましたまる」」
はわわ軍師さんの遠吠え「ツートンさん噛み合わせします。
どうも、対抗が狂っぽいんだよなー。
で、ツートンさん占いで、ひよこさん●みつけているとかだとめんどいし」
鬼玉さんの念話「◆子馬
「霊噛まれてるんだからグレランとかやんなよ?」

◆子馬
「よおぉぉし俺に喧嘩売ってる月島吊ろうぜ」」
ゲームマスター「なにこの投票」
案内板さんの遠吠え「雪ノ下さん 「はわわ狼、子馬狂人が凄く空気で感じるんで、その感覚払拭してください」
潜伏うらないっぽいかもと思ったので吊れたのはラッキー」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「囲わなくていいです。そのうち指定もらって死にます。でなければ票もらって死ぬっぽいんで」
雪ノ下さん「おつかれさまー」
超眠眠打破さんの会話「CO聞きたかったですがまあ」
案内板さんを占います。 >>> 子馬 <<<
ゲームマスター「意外なとこがしんだおつ(ぺこ」
ぺこさん「雪ノ下さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/06/27 01:33:54)
雪ノ下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツインテ少女さん0 票投票先 → 月島さん
月島さん3 票投票先 → 雪ノ下さん
Juditさん0 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
子馬さん1 票投票先 → 月島さん
海老でタイさん0 票投票先 → 子馬さん
ツートンカラーさん1 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
恋という名の旅さん0 票投票先 → ツートンカラーさん
超眠眠打破さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
案内板さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
鬼玉さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
ひよこ鑑定士さん2 票投票先 → 雪ノ下さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
つばくろうさん0 票投票先 → 雪ノ下さん
雪ノ下さん7 票投票先 → 月島さん
ぺこさん「やられました」
鬼玉さん「はわわわわ」
海老でタイさん「たしかに2票を占うなど、即吊りしたい」
案内板さん「今のところ理由はイーブン」
雪ノ下さん「はわわ狼、子馬狂人が凄く空気で感じるんで、その感覚払拭してください」
ひよこ鑑定士さん「鑑定士だけに占いですってか、ハハハ!>雪ノ下さん」
超眠眠打破さん「雪ノ下さんに投票しますね」
海老でタイさん「狼騙ってないのに霊消す事あるのかね」
鬼玉さん「Juditか雪の下さんにさよならしましょ〜」
恋という名の旅さん「仔馬は海老でタイなんて占わなくてよかったんじゃない?」
はわわ軍師さん「ツートンカラーさんがすりよりですね」
つばくろうさん「もっとも結果だけ見ればですけど 発言含めればどっこいです」
月島さん「海老で囲ってんだろどうせ」
海老でタイさん「占噛みも霊噛みも結局50%よね」
鬼玉さん「どっちにしてもこの違いを見つけ出したいんなら恋という名の旅さんの白黒と翌日次第で分かります〜」
Juditさん「霊いないから指定がいいよ」
ひよこ鑑定士さん「と思ってたらいきなりやる気出した」
雪ノ下さん「ひよこ鑑定士さん占いだったら、今日COしとかないと明日噛まれると思うよ」
恋という名の旅さん「まあ仔馬の理由は微妙だしねえ。」
はわわ軍師さん「子馬さんは狼というより狂っぽいイメージがあるんですが」
ツートンカラーさん「はわわ軍師が狼で信用落とすような占いをする訳がない
同時に狂人で共有潜伏下で対抗の〇を〇にするメリットも薄い」
Juditさん「噛まれそうだけどな、その占い方」
案内板さん「月島さんと子馬さんの茶番劇もう始まっちゃった感じですか?」
つばくろうさん「信用の度合いだけ見れば子馬さんのほうが現時点では高いですよ 当然ですが」
ひよこ鑑定士さん「子馬さんがなんかなー、どっちかてーと狂人っぽいような気がするんだけど
占い先とは別の意味でやるきがない」
子馬さん霊噛まれてるんだからグレランとかやんなよ?
月島さん「2-1の追っかけって騙りでするメリットねーんだよね」
ソーマさん「ただ初手ぺこ吊りになるとは思わなかったwww」
ツインテ少女さん「どっちも真のオーラはあまり感じないですよね
子馬さんからは狂人オーラが出てます」
超眠眠打破さん「指定なんですか?」
恋という名の旅さん「この霊能でも死体になるんだったら、占いに狼混じりって感じじゃないの? で、はわわが狼占いで対抗白占うっていう手段は、潜伏も占い騙りも両方ともにスキルを要求されるから、はわわのが真目」
子馬さん「よおぉぉし俺に喧嘩売ってる月島吊ろうぜ」
はわわ軍師さん「対抗の○を占っていくのが人外には一番いやな手なんですよ。はわわ」
ソーマさん「2−1でも占い護衛だろうな、まぁ占いに護衛行くように狂人臭くCOしたから」
ひよこ鑑定士さん「狂人なら囲い狙って○追っかけなんてせんよね。霊噛みも見てはわわ真狼でよし」
つばくろうさん◆子馬さん 占いCO 超眠眠打破○ 海老でタイ○
◆はわわ軍師さん 占いCO 恋という名の旅○ 超眠眠打破○
◆ソーマさん 霊能CO→噛まれ死亡
鬼玉さん「はわわ軍師さんは、超眠眠打破があやしいと思ってるけど文章化できない人外か時間に余裕がない狼占いのどっちかでしょうね〜」
案内板さん「この霊死体はプラスに考えましょう。
ぺこさん霊能説は鬼玉さんに完全論破爽快解決してもらえましたが、仮に霊能だったとしても一晩で霊ロラが終わった、と考えれて前向きにいきます。」
月島さん「これで子馬の方を真でみるような村なら期待できない」
雪ノ下さん「はわわ軍師さん、そういうの分かっててやりそう」
Juditさん「17人は霊なんていらないんですよ
占い決め打てばいいだけです」
子馬さん「おおぉぉぉいえぇぇい」
ツートンカラーさん「指示がなければずっとひよこ鑑定士に投票し続けます」
恋という名の旅さん「グレランしてみたものの、別にすっげえ殺したいやつもいないし、村認定できるやつもいない。」
雪ノ下さん「かたっぽ共有潜ってる状態で初日○即効占うのって印象悪いね」
Juditさん「ケアいらなくなってよかった」
はわわ軍師さん「信用やるの?」
ひよこ鑑定士さん「いきなり対抗の○おっかけとはやる気ないのか。狂人ではなさそう」
ぺこさん「ソーマさんお疲れ様でした。」
ぺこさん「◆超眠眠打破さん 「2−1の霊能護衛できないかね
いきてても占い護衛だしないかなー」
ツインテ少女さん「疑っていた人も投票した人もいたけど、霊能さん普通に噛まれてるじゃないですか」
Juditさん「おは」
つばくろうさん「うーん 霊能護衛を読んでいたのですが‥」
月島さん「軍師真でいいじゃんこれ」
恋という名の旅さん「仮に今いる占いが狂狼だったとしても、初日じゃない限り、占いはほぼ死んでいないだろうし。」
海老でタイさん「暫定○で一攫千金の夢を潰す鬼」
鬼玉さん「おはよう」
ツートンカラーさん「おはよう」
雪ノ下さん「真いるのかな、いるといいんだけど」
恋という名の旅さん「いいじゃん、これで霊能アレルギー者の症候群が収まるんだから。」
ひよこ鑑定士さん「おはよわない」
超眠眠打破さん「2−1の霊能護衛できないかね」
つばくろうさん「えぇ‥対抗○占いしちゃうんですか?はわわ軍師さん」
ツインテ少女さん「おはよう」
月島さん「乗っ取りみてたのにかまれたうれしい」
子馬さん「内容がない発言4の存在
これは人外だっしゃあぁぁぁ
違いましたまる」
恋という名の旅さん「おはよう」
雪ノ下さん「おはよう」
ソーマさん「おつかれさま」
子馬さん「占いCO 海老でタイ○」
超眠眠打破さん「は?」
案内板さん「おはよう」
はわわ軍師さん「子馬さんが狂か狼かわからないけど、
対抗の初日占いを占いますー。
初日占いの右とかがわざとらしいんです。」
海老でタイさん「おはよ〜」
つばくろうさん「おはようございます」
はわわ軍師さん「占いCO 超眠眠打破さん○ですうう」
3日目の朝となりました。(15/06/27 01:26:45)
ソーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソーマさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
ソーマさんの独り言「狼が初日に誘導なんてしてこないから英語は村でみていいだろう」
超眠眠打破さんの会話「雪ノ下ですかね...」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「 」
はわわ軍師さんの遠吠え「そっこう銃殺とかがでないことをいのろう。まあ、銃殺GJでもいいし」
超眠眠打破さんの会話「吊りたくなるところがないですね...」
案内板さんの遠吠え「了解です>はやめ」
案内板さんの遠吠え「グレじゃないけど他から気になったのは恋旅さんくらいです。今日は霊髪でOKです」
はわわ軍師さんの遠吠え「噛みはちょっと早めにやってみる。」
ぺこさん「深夜だと本気出さないと生き残れませんね。」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「人外票ってことで納得しよう」
恋という名の旅さんの独り言「真狂―真からの〜〜〜 グレの狼が潜伏占いで二人追加〜〜〜」
海老でタイさんの独り言「2票が多い」
ゲームマスター「村人(グレー)が少し、濃いからな」
つばくろうさんの会話「Juditさんに投票したもののこの人は白そうですね」
超眠眠打破さんの会話「投票ミスってしまった」
ソーマさんの独り言「霊能CO ぺこ●」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「あいよ。護衛ははわわさんにして日記つけとく」
つばくろうさんの会話「ちょっと発言掘り返してみます‥」
案内板さんの遠吠え「霊噛み了解です」
ゲームマスター「おつかれ(ぺこ」
案内板さんの遠吠え「子馬は真か狂かまだわかりませんね」
ぺこさん「本気で死ぬとは思ってなかった」
海老でタイさんを占います。 >>> 子馬 <<<
ゲームマスター「おはやめに」
はわわ軍師さんの遠吠え「とりあえず、霊能噛みます。
対抗狂の可能性もあるし。
初日の右占いとか。」
2日目の夜となりました。(15/06/27 01:23:26)
ぺこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツインテ少女さん0 票投票先 → 海老でタイさん
ソーマさん2 票投票先 → ツートンカラーさん
月島さん1 票投票先 → ソーマさん
Juditさん1 票投票先 → ソーマさん
子馬さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
海老でタイさん2 票投票先 → ぺこさん
ツートンカラーさん2 票投票先 → ひよこ鑑定士さん
恋という名の旅さん0 票投票先 → ツートンカラーさん
超眠眠打破さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
案内板さん1 票投票先 → ぺこさん
鬼玉さん0 票投票先 → 雪ノ下さん
ひよこ鑑定士さん1 票投票先 → 海老でタイさん
はわわ軍師さん1 票投票先 → ぺこさん
つばくろうさん0 票投票先 → Juditさん
雪ノ下さん2 票投票先 → 月島さん
ぺこさん3 票投票先 → 案内板さん
ゲームマスター「2−1、役狙い投票かどうか」
ゲームマスター「投票おねがいします(ぺこ  
(ひとりごと)」
ぺこさん「ぺこ」
案内板さん「やはり気になりますか。いやしかし、鬼玉さんには一本とられましたからね…>ツインテさん」
恋という名の旅さん「竜飛岬」
ぺこさん「朝の挨拶で見るなら愚か、と言わざるを得ませんね」
恋という名の旅さん「恋と言う名の最終地点。」
鬼玉さん「NACK5が分からないから会話できない〜><」
ひよこ鑑定士さん「◆Juditさん 「ソーマの挨拶のタイミングからして、これ乗っ取り濃厚でしょう」
割と朝が早かったので順番だけで見ているなら愚かぁ!」
案内板さん「まじだった。それもそうだ>鬼玉さん」
ツインテ少女さん「案内板さん、その板は結局正しいんですか?」
恋という名の旅さん「だからーーー 霊能なんて噛ませればいいんだって、この霊能遅いのは事実だけど、案外さっさと噛まれて退場するのかもしれないし、要するにそういうことなんだよーーー」
ぺこさん「真面目な話をすると占いは真狂でしょうね。」
Juditさん「ブーメラン感情論でやってるのはあなたじゃないですか
>ソーマ」
案内板さん「これが悟り系ぺこちゃんか…」
鬼玉さん「分かりにくいCOは禁止の村なんでぺこさんが霊能なわけないんですよ〜」
ソーマさん「ノイズを吊るってのが感情論なら俺も感情論だな>鬼玉」
超眠眠打破さん「鬼玉はNACK5なんだろうか...」
月島さん「1発言のやる気ないやつを役持ちでみるとか雪ノ下かなり適当いってんなこいつ」
つばくろうさん「霊能対抗が出てこない以上霊能ローラーはできませんね グレランさせて頂きたいですね」
鬼玉さん「感情論でプレイする人と合わないから吊る、これも感情論です〜」
ぺこさん「生存欲出してもいいことないんで」
海老でタイさん「手に職は持ってそう」
恋という名の旅さん「占い二人はどっちも真オーラない=真狼と予想。初日特有の勘繰り。」
子馬さん「いきなりつられる心配がないこの安心感・・・なんだろう・・・生きてるって気がする・・・感じる・・風・・・・・吹いている・・・・乗るしかない・・・・・このビックウェーブに!!」
ツートンカラーさん「誰もここまで案内板の話題を出さないなら
もしかしたら鬼玉が本当に狼なのかもしれない」
はわわ軍師さん「共有さん、そーまさん投票禁止させておいて」
雪ノ下さん「ひよこ鑑定士さんと月島さんかなー、何かもってそうなのは」
案内板さん「ぺこさんはっきり言わないと霊ロラだからぺこを吊ろうか、グレランだからぺこを吊ろうの2択に成りかねないんだよ?さあ勇気を出して!」
ぺこさん「スプラローラーだにげろー」
海老でタイさん「日本だけだよ2日しか休めないなんて」
ひよこ鑑定士さん「そんな程度で共有COしないなら容赦なく吊ります」
Juditさん「ソーマの挨拶のタイミングからして、これ乗っ取り濃厚でしょう」
海老でタイさん「海外のロラ休暇は1ヶ月位ありそう」
超眠眠打破さん「共有把握です」
鬼玉さん「本来乗っ取り狙える人外ってまず速度を意識するんで、その速度を意識する人外は弱文字で霊能COするっていうと違います!!」
ソーマさん「感情論でプレイする人とは合わないから吊られてくれないか?>Judit」
ツインテ少女さん「わかりました ありがとうございます>つばくろうさん、ぺこさん」
ひよこ鑑定士さん「海老タイさんが共有だと分かったので吊ります」
つばくろうさん共有COさせていただきます
恋という名の旅さん「◆Juditさん 「この霊吊っていい?」

吊るんじゃなくて、噛ませればいいんだよ。占いが真狼とかだったら、霊能はむしろ死体になってくれていい。」
はわわ軍師さん「噛まれたくないなあー、久しぶりの占いだから」
超眠眠打破さん「共有は出ましょうとりあえず」
子馬さん「ぐれぇぇぇぇぇとぉらんぅだぁむうぅぅ」
ぺこさんはい
鬼玉さん「この霊は吊らなくて大丈夫だと思いますよ〜」
月島さん「乗っ取りにみえるけど多分吊らない村なんだろうしわりとどうでもいい」
案内板さん「ぺこちゃんもっと勇気を出して!腹のそこから声をだすんだよ!」
Juditさん「この霊吊っていい?」
ぺこさん「ちゃんとみましょう。ということですね(にこ」
つばくろうさん「霊能がソーマさんというアピールではないでしょうかね>ツインテ少女さん」
超眠眠打破さん「ソーマが霊能ですか」
雪ノ下さん「乗っ取り狙うならもう少し早いだろうから多分ソーマさん共有」
ひよこ鑑定士さん「こいつ<恋という名の旅さん
この早さでの朝一は尋常じゃない。生きて欲しいと思ったら○だった」
鬼玉さん「2-1把握です。共有出てグレランですね〜」
案内板さん「いいえ?>超眠眠打破さん」
ぺこさん「霊能」
ツインテ少女さん「◆ぺこさん 「ソーマ」
これはなんでしょう」
Juditさん「おせえ」
案内板さん「到着地が存在するといいですね、ふふふ>恋という名の旅さん」
ぺこさん「ソーマ」
はわわ軍師さん「はわわはわわ」
超眠眠打破さん「2−0ですか?」
恋という名の旅さん「はい」
ソーマさん霊能CO
Juditさん「霊欠けですか」
恋という名の旅さん「はい」
恋という名の旅さん「また霊能が云々とか潜伏霊能アレルギー患者が少なくとも三人出てくる」
つばくろうさん「占い2確認です」
ツートンカラーさん「おはよう」
ぺこさん「おはようほざきます〜」
Juditさん「おあはよう」
ひよこ鑑定士さん「こいつはできる。間違いない」
子馬さん「初日の右
ちょ〜みんみんだはぁぁ」
はわわ軍師さん「恋がしたいですー
旅もしたいですー。
右どなりだしちょうどいいのですー。」
案内板さん「おはよう」
超眠眠打破さん「サクサクCOしよう」
ぺこさん「いきてた」
ツインテ少女さん「いってらっしゃい>旅さん」
海老でタイさん「おはよ〜」
子馬さん「占いCO 超眠眠打破○」
鬼玉さん「おはよう」
はわわ軍師さん「占いCO 恋という名の旅さん○ですー」
つばくろうさん「おはようございます」
ソーマさん「おはよう」
ツインテ少女さん「おはよう」
雪ノ下さん「おはよう」
超眠眠打破さん「おはよう」
ひよこ鑑定士さん「おはよわない」
恋という名の旅さん「恋という名の、旅に出る。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/27 01:15:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
恋という名の旅さんの独り言「恋という名の、旅に出る。」
恋という名の旅さんの独り言「恋という名の、旅に出る。」
つばくろうさんの会話「ええ こちらこそよろしくお願いします」
超眠眠打破さんの会話「了解です」
超眠眠打破さんの会話「では改めてよろしくお願いします」
はわわ軍師さんの遠吠え「初日はかこわない。まあ、どこかで占いかみよていなので」
つばくろうさんの会話「○貰いも同様ですね」
つばくろうさんの会話「そうですね 霊能が2出ないようなら出てしまう方向で」
Juditさんの独り言「眠いから楽な展開がいい
初手真の黒引きでお願いします」
案内板さんの遠吠え「了解です>2分、銃殺無理なら初日潜る」
ソーマさんの独り言「占いCO ひよこ鑑定士○」
はわわ軍師さんの遠吠え「銃殺対応できないときはもぐる 初日ね」
超眠眠打破さんの会話「○もらったら伏せますか」
はわわ軍師さんの遠吠え「おっけ、残り2分前後にかみ」
超眠眠打破さんの会話「3−1とか2−1ならFOでいいでしょうかね」
案内板さんの遠吠え「超眠眠打破さんと鬼玉さんだけ対応します」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「うぃっす。了解」
恋という名の旅さんの独り言「吠えがまあまあだし、4−2とか3−2の二騙りとか期待。」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「しまった、狩人日記のメモ帳とかどっかいってる。用意せな」
案内板さんの遠吠え「了解です」
ぺこさんの独り言「狩人CO。相方初日です。」
恋という名の旅さんの独り言「深夜は4−2とかカオスな内訳になりやすい・・・今までがそうだった。」
つばくろうさんの会話「フルオープンはこちらとしても望ましいところですね 内訳次第になりますが‥」
ぺこさんの独り言「ありがとう」
はわわ軍師さんの遠吠え「即噛みかどうかは別にして、占いを噛む方針で」
ぺこさんの独り言「GM様村立てうわぁ〜wwwwwwww」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「お任せしました」
ゲームマスター「久々だ」
案内板さんの遠吠え「お願いします>はわわさん」
超眠眠打破さんの会話「進行は自信ないのでFOがいいんpですが」
超眠眠打破さんを占います。 >>> 子馬 <<<
はわわ軍師さんの遠吠え「おっけ、騙ろう」
恋という名の旅さんの独り言「むらびとです」
つばくろうさんの会話「よろしくお願いしますね 久々なのでちょっと不安ですけど」
ツインテ少女さんの独り言「村立てをありがとうございます」
雪ノ下さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「騙る人は?」
ひよこ鑑定士さんの遠吠え「どうも?」
つばくろうさんの会話「共有です」
超眠眠打破さんの会話「よろしくです」
案内板さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
・再投票通告なし 霊界表示あり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/27 01:11:50)
ひよこ鑑定士さん「よろしくお願いします?」
つばくろうさん「よろしくおねがいしますね」
ゲームマスター「1」
子馬さん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ソーマさん「よろ」
ゲームマスター「4」
ぺこさん「よろしく」
案内板さん「よろしく」
ゲームマスター「(ぺこ」
鬼玉さん「よろしく〜」
splatoonさんがぺこに名前を変更しました。
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「おまたせしましたぺこ」
ゲームマスター「haroharo」
kakkariさんがsplatoonに名前を変更しました。
かりさんが雪ノ下に名前を変更しました。
ぺこさん「haroharo」
ゲームマスター「埋まり なまえ」
ゲームマスター「随時」
kakkariさん」が村へやってきました。(15/06/27 01:10:02)
わーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪ノ下さん「こんばんずさーー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/27 01:09:52)
まるいひよこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「むりそうだな」
ゲームマスター「@2」
案内板さん「わーさん生きてる?」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
ゲームマスター「わー はできるのか?」
つばくろうさん「おじゃまします」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「1:10までにこなかったら」
つばくろうさん」が村へやってきました。(15/06/27 01:07:37)
案内板さん「事実になるのでご安心ください☆」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はわわ軍師さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ぐっばい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 01:06:35)
超眠眠打破さん「風評被害DA☆」
目玉焼きさんが案内板に名前を変更しました。
ツインテ少女さん「じゃあ私がそのわっふるいただきます」
わーさん「あーぷえりとりこやるかも」
kariさんがツインテ少女に名前を変更しました。
ソーマさん「この時間に用事とかリア充だな」
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター「せっかくのツインテが・・・」
ツインテ少女さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがJuditに名前を変更しました。
案山子さん「もうしわけない」
案山子さん「すまん、用事ができてしまった。案山子になる」
kariさんがわーに名前を変更しました。
kariさんが恋という名の旅に名前を変更しました。
kariさんが月島に名前を変更しました。
kariさんが鬼玉に名前を変更しました。
kariさんが海老でタイに名前を変更しました。
kariさんがツートンカラーに名前を変更しました。
ツインテ少女さん「わっふるください」
ソーマさん「超眠眠打破とかゲージ3消費しそうだしダッシュキックからの連携で衝撃波出しそう」
kari-さんがひよこ鑑定士に名前を変更しました。
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
ひよこ鑑定士さん「こんばんは?」
ゲームマスター「なまえ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わーさん「うぃーっす」
kari-さん」が村へやってきました。(15/06/27 01:01:59)
鬼玉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 01:01:53)
ゲームマスター「案山子1 更新あとはそろってます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 01:01:25)
kariさんが超眠眠打破に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼会話終了後に占い実行狩人実行はできますので×
狼会話終了後に占い実行狩人実行はできますけど○」
kariさんが子馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼会話終了後に占い実行狩人実行はできますので、なるべく
狼さんにばれないように(生存していることが)実行しましょうね
というローカルルールテンプレ」
kariさんがソーマに名前を変更しました。
まるいひよこさん「これが、○いひよこだったりすると、多分アウトなのだろうと推測します。」
kariさんがまるいひよこに名前を変更しました。
ソーマさん「この村が終わったらニセコイとソーマ見るんだ・・・暗殺教室は終わってしまった」
案山子さん「あざーす」
kariさんがツインテ少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「ツインテ少女>薄紫kari」
案内板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:59:02)
超眠眠打破さん「こんばんは」
ソーマさん「俺が村建てたのかと思ったわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:58:23)
Juditさん「狼会話終了後に占いとか護衛できるんですか?
わからんからいつも早く実行してるw」
ゲームマスター「もうねむいよCO  とかもNGです」
ゲームマスター「そうです」
案山子さん「ところで、わっふるやってる?>GM
やってるなら頂戴」
ソーマさん「村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 

これは初日の無意味な村COとかも含まれてますか?」
案山子さん「GMが何を嫌うのか分かった気がする」
ゲームマスター「わからないことあれば質問は承ります」
Juditさん「おつです」
ゲームマスター「他村と違うのは
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 」
恋という名の旅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:56:46)
ゲームマスター「かいた」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
Juditさん「7、8戦くらいしかやってないけど」
まるいひよこさん「こんばんはピヨ☆」
Juditさん「今週まだ負けてないわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:55:32)
ソーマさん「これは集まらないパテーンかな」
ツートンカラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:54:09)
ゲームマスター「テンプレ書く」
海老でタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:53:30)
Juditさん「テンプレなしっすか?」
子馬さん「こんばんわ」
Juditさん「お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:52:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:52:18)
月島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:51:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみません。来て早々ですが用事入ったので抜けます。すみません」
ゲームマスター「あと11人」
ソーマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:47:16)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:45:58)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:45:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ツインテ少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:37:26)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/27 00:36:34)
ゲームマスターするどい
ゲームマスター
戻る