過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ララバイ
◆Isp.cPicco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はましょう
◆GSSPOspwvM
[占い師]
(死 亡)
 
 
月の光
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
道化師は笑う
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピーゲル
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
柚原このみ
降霊術式 ◆HinaBita/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベベ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モン
サークル ◆JcP82GanDE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右に曲ガール
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
ドス恋ジゴロ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
インスタント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
射命丸文
スパイス ◆J6JjG91VRY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
詠歌
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[共有者]
(生存中)
 
 
にょろーん
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦艦ちくわぶ
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】食べられるのがふつう村 〜 144451番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はましょうさん「反省会終了。乙」
はましょうさん
★昼に狩の護衛先について話し合う場合★

狼狐処理に占い決め打ちを用いる場合は
霊軸にするとしても占い護衛指示が必要。
さらに決め打ち自体は11〜12人昼にに共有がするため
占いの仮決め打ちを初日にしておき、狩人に護衛指示をだせば。
せっかく真決め打ちがあたっても、狩の護衛が外れて真が噛まれるパターンや
狩は真占い守ってたけど共有が占い決め打ち外して
それくらいなら、他護衛してたほうが良かった。というパターンをケアできる。
まぁ実際狩がそれに従うかどうかは別として…村として昼にできる話としてはこれだろう
ですますキスさん「村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「詠歌ちゃんを早期から吊りたいと思ってたのは、人に対しての誘導をしているけど、そこが〜っぽいとかはっきりした意見が見えなかったためでござるよ。
たくさん意見言ってもらってたのにすまんねでチュー( ゚ω゚ )」
右に曲ガールさん「GMさん同村さんむらたておつありでしたっ」
はましょうさん「GJだせば吊りが増えるので狙いに行ったんじゃないのかね。
グレランして、その後狼探しに占いを使う状況なら
占い護衛はマダ必要。別に俺護衛じゃなくてもよかったが、
占いの誰かを護衛しておけばよかった。
GJ狙うなら占いから●がもう一個出てから。
もしくは占い決め打ちが終わった11〜10人夜か
誰か占いが噛まれた後からかな」
戦艦ちくわぶさん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
詠歌さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、べっほい村立てありがとうー」
詠歌さん「自分なりに頑張ったからそれでよし、それで負けるならしゃーなしと受け止めるきもちがだいじー」
ゲームマスター「死体が霊能、はましょうの占い先だったから占いが噛まれると思ってなかったんじゃないかなー?ヽ(´▽`)/>道化師は笑うさん」
詠歌さん「んー・・・まぁ発言で吊りたいと思われてたならばしょうがないか」
ですますキスさん「うーん読み込みが足りないでチューね( ゚ω゚ )」
はましょうさん「霊界視点、道化師のRPがカッコ良かった」
道化師は笑うさん「狩人はなんではましょう護衛してなかったんだ?」
ララバイさん「このみさんとちくわぶさんのライン切りがよかったですよ。他の殴りあいも見ている分には楽しかったです。」
ゲームマスター「それじゃー管理終了しまーすヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
道化師は笑うさん「ふと思ったんだが」
はましょうさん「理由など無い……」
ベベさん「道化師は笑うさんは村のなかで一番輝いてたっすよ」
道化師は笑うさん「ん」
ドス恋ジゴロさん「お疲れ様でしたーー」
インスタントさん「お疲れ様です」
柚原このみさん「ベベ狂人はごめんね〜
じゃー狼さん狂人さんありがと〜」
ですますキスさん「あんなのチューが狼でも即吊りいうもん( ゚ω゚ )>道化師ちゃん」
月の光さん「狐COなら残しといて良かったと思ったんだけどまあ」
道化師は笑うさん「何故だ?何故ララバイ即吊りを推奨した笑顔さんが吊られなければならないのだ」
ベベさん「ニートですんませんでした。正直仕事なかった・・・勝利おめでとうございますご主人!」
モンさん「おつかれー」
ゲームマスター「狩人さんがGJ出してチャンスかと思ったけど狼さんの潜伏が強かったんだよーヽ(´▽`)/」
柚原このみさん「グレー噛みすると前日のグレスケで全く疑われてない
このみが噛まれずグレー噛まれるのが相当おかしいので
右に曲ガール噛みは仕方ないと言った感じでありますね〜
共有との2択、読み負けたのは狩人が一枚上手だったであります!」
ですますキスさん「ちくわぶちゃんはちょっと吊れないでチュー( ゚ω゚ )」
詠歌さん「◆道化師は笑うさん 「詠歌は霊能噛みから入ったあたり、非狼寄りに見てるんだぴょん」
ふぇぇ・・・道化師さん・・・」
道化師は笑うさん「まさかちくわぶとこのみに殴り負けるとは思ってなかったぜ」
はましょうさん「おつでーす(・∀・)」
にょろーんさん「おつかれさまでした」
射命丸文さん「途中でこのみ狼までは気付いたけどちくわぶは村決め打ってたでござる」
道化師は笑うさん「うわぁああああああ!?」
ですますキスさん「ちょっとダメダメでチューね( ゚ω゚ )」
ベベさん「お疲れ。」
月の光さん「狐COなんてしなければ狼を勝たせることはなかったな」
ドス恋ジゴロさん「狼が強かった、っすかね。」
柚原このみさん「つかれたよ〜タカく〜ん」
詠歌さん「戦艦ちくわぶさんより先吊れするの納得行かないですよね」
はましょうさん「2残りありえたんで指定自体は正しかった。」
ララバイさん「お疲れ様でした。相方達の見事な潜伏でしたありがとう。」
詠歌さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「狼さんの勝ちー!ヽ(´▽`)/」
射命丸文さん「お疲れですー」
戦艦ちくわぶさん「お疲れ様でした」
右に曲ガールさん「おつかれさまでした」
月の光さん「お疲れ様です」
ドス恋ジゴロさん「おつかれさんしたー」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ゚ω゚ )」
人 狼」の勝利です!(15/06/26 23:27:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
右に曲ガールさん0 票投票先 → 道化師は笑うさん
ですますキスさん0 票投票先 → 道化師は笑うさん
戦艦ちくわぶさん0 票投票先 → 道化師は笑うさん
道化師は笑うさん4 票投票先 → 柚原このみさん
柚原このみさん1 票投票先 → 道化師は笑うさん
月の光さん「狼には勝たせまいと思って狐COしたのに」
戦艦ちくわぶさん「アデュー」
道化師は笑うさん「月の光が狂人なら吊らなくて良かった。しかし狂人は狐COはしない」
詠歌さん「残り1分でどこを殴れと言うのだろうか」
ですますキスさん「殴り合いってことばを知らないんでチューか( ゚ω゚ )」
道化師は笑うさん「月の光を何と見て吊るのかとね」
道化師は笑うさん「道化師はこうも言っていたはずだぜ?」
戦艦ちくわぶさん「霊能死んでる状況で偽占いは残せないわー>このみ」
ですますキスさん「村アピポイントより人外ポイントで叩きましょうでチュー(゚∀゚)!!」
詠歌さん「まぁ、純粋なグレーの力勝負で負けるならそれもまた致し方ないということ」
柚原このみさん「い、一応このみも3−1なら吊って良いって言ったけど・・・」
道化師は笑うさん「狼があそこで仲間のララバイを切り捨てられていたら狩人候補を削るチャンスが削られていたのは分かるよね?」
柚原このみさん「◆道化師は笑うさん
「狐COならしょうがない。吊ろう」
◆戦艦ちくわぶさん
「面倒くさいからさ、吊ってしまって明日からのグレー吊り考えましょうよ」」
詠歌さん「このメンツが一度決めた吊りひっくり返すと思わないので」
射命丸文さん「この流れでこのみ吊れないのねー…」
はましょうさん「ワロタw道化師諦めるな!あと1分で覆せwww」
詠歌さん「というか3票確定してるので負けですねこれ」
道化師は笑うさん「道化師はグレーの中で唯一ララバイ即吊りを提唱していたところなんだよね」
戦艦ちくわぶさん「あ、最終日前に念のため言っとくけどララバイ盲信はアレだからね。寝言だから。
そっこーララバイララバーイとか言ってたの憶えてるよね。そこんとこだけよろしく。」
ベベさん「お疲れ様っすー」
ララバイさん「お」
詠歌さん「負けかぁー・・・」
道化師は笑うさん「◆道化師は笑う
「占いがはましょうとララバイしかいないって言うならともかく、月の光という3人目が出てきた時点でララバイの真は追わなくていい。●・即・斬の心持でいこう」」
道化師は笑うさん「村人アピをしておこうか」
ですますキスさんOKじゃぁ今日は道化師ちゃんで( ´∀`)ノ
スピーゲルさん「次村行きます。お疲れ様でした」
はましょうさん「RP対決で決めよう。」
柚原このみさん「道化師もちくわぶも進んで狐CO者を吊りに言ってるところであります
ここを残すのはヌルいと思うよ〜」
道化師は笑うさん◆柚原このみさん 「道化師もちくわぶもどうしてこのみを吊りたがるでありますかー」
どっちでもいいよ。最後に道化師が生き残ればいいだけだからね
右に曲ガールさん「道化師とちくわぶのどっちか落としたいかなって感じだから道化師でいいよー>ですますキスさん」
戦艦ちくわぶさん「右曲がりとキスマスは村人を決め打つのが仕事だよね
さあお選びなさい・・・」
道化師は笑うさん「あははっ、勝利の花束を持って迎えにいくぜ、野郎ども!楽しみにして待ってな」
ですますキスさん「うーん、どうしてもっていうなら>右に曲がるちゃん」
右に曲ガールさん「道化師 ちくわぶ吊りは候補にない感じでちゅー?>ですますキスさん」
柚原このみさん「道化師もちくわぶもどうしてこのみを吊りたがるでありますかー」
道化師は笑うさんみんな見ていてくれ、道化師の本領を発揮してみせる!!
詠歌さん「吊り増えあってなお五分って感じなので何とも」
戦艦ちくわぶさん「せやな」
柚原このみさん「噛み時間変わったけど考えすぎるのは良くないと思うかな
昨日吊れたってわけでもないと思うであります」
ですますキスさん「右に曲がるちゃんこのみちゃんと道化師ちゃんだったらどっち吊りたいでチューか( ゚ω゚ )?」
道化師は笑うさん「じゃあこのみを吊って、終わらなければちくわぶVS道化師で殴り勝つ。この王道プランでいこうか」
射命丸文さん「このみ狼は途中でわかりましたけどちくわぶは捨ててましたねー」
ゲームマスター「まあGJ起きなければ完全に狼さんのペースだったからねえヽ(´▽`)/」
詠歌さん「バリバリライン切ってるので」
はましょうさん「村の力を信じれば
道化師村という決め打ちが当たるのは必然。
つまり村勝ち」
道化師は笑うさん「ごっちゃんです!」
ベベさん「あれ、今かんじゃうの?」
詠歌さん「ただし残りメンツで柚原このみさんと戦艦ちくわぶさん両吊りはキツいですね」
ですますキスさん「狼ちゃん早漏で候( ゚ω゚ )」
戦艦ちくわぶさん「おう北極かなここは」
射命丸文さん「許してちょんまげ」
ゲームマスター「射命丸文さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
詠歌さん「詠歌吊り自体は割と妥当か、まぁしょうがない」
右に曲ガールさん「おはよう」
柚原このみさん「おはようであります!」
詠歌さん「お疲れ様です」
ベベさん「ウイニングバイトは狩人さんで」
8日目の朝となりました。(15/06/26 23:22:22)
射命丸文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射命丸文さんを狙います。 >>> 柚原このみ <<<
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「うん。」
柚原このみさんの遠吠え「即噛もう狩人」
スピーゲルさん「狩人のこの言われようwわかるけど」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「昨日共有抜けたら普通ですますキス守るっしょーもー」
ゲームマスター「詠歌さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ですますキスさんの会話「こいつおもしれーっておもったら狩人ちゃんだったのねでチュー( ゚ω゚ )」
柚原このみさんの遠吠え「いやー狩人候補少ないので生存は割りと有ると思ってたでありますよ」
ですますキスさんを護衛します。 >>> 射命丸文 <<<
インスタントさん「月の光真なら真狼狼濃厚で噛まれないからはましょう護衛でよかったんだけどね」
右に曲ガールさんの独り言「終わってくれないかー」
詠歌さん「そっちかー・・・」
詠歌さん「お疲れ様です」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「変態が居たね」
7日目の夜となりました。(15/06/26 23:21:25)
詠歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右に曲ガールさん0 票投票先 → 詠歌さん
ですますキスさん0 票投票先 → 詠歌さん
戦艦ちくわぶさん0 票投票先 → 詠歌さん
道化師は笑うさん1 票投票先 → 詠歌さん
柚原このみさん0 票投票先 → 詠歌さん
射命丸文さん0 票投票先 → 詠歌さん
詠歌さん6 票投票先 → 道化師は笑うさん
はましょうさん「なるほど把握した」
ベベさん「月の光が真っぽい、なんか○が噛まれそうだから護衛、真占い師噛まれて平和ださなきゃならんから右に曲ガール護衛したよ>要略」
はましょうさん「せめて月の光鉄板護衛して欲しかったがGJ出したから許します。」
詠歌さん「私は最後まで、抗おう」
詠歌さん「道化師は笑うの発言レベルから推察してここで他吊りを推す意義を、もう一度考えるのだ」
柚原このみさん「それに狐にだって投票するよ〜
潜伏狂アピになるんだから」
はましょうさん「GJ狙うには早過ぎる。
2日目の護衛はいいけど
3日目と4日目はまだ占い護衛だよ。
GJを狙うのは占い護衛したけど外して占いが噛まれてからかな」
射命丸文さん「いやまぁ、それやったら博打ですけどね」
詠歌さん「私が潜伏狂人でないということを確約することはできない、だが・・・この茶番を見て考え直すこともできないか」
柚原このみさん「このみが潜伏狂人なら昨日さっさとCOしてるでありますよ」
射命丸文さん「潜伏狂人がいるなら私に対抗狩人COして私を吊らせるはず!
そうじゃないですか!」
詠歌さん「いや、これは」
右に曲ガールさん「てかそこで茶番してる二人に潜伏狂ありそうでやだよねって感じなんだけど」
柚原このみさん「潜伏狂人は普通にあるってタカくんも言ってるよ!
怪しいところを素直に吊ってく方がいいと思うけどなぁ」
詠歌さん「そうだな・・・潜伏狂人の可能性を示唆できた彼は、上出来だ」
道化師は笑うさん「潜伏狂人なんて考えたってどうしようもないじゃないですか」
ですますキスさん詠歌ちゃんに投票しますでチュー( ゚ω゚ )
柚原このみさん「月の光さんが狐COしたから潜伏狂人は普通にあるんだよ?」
道化師は笑うさんククク、受けて立とうではないか戦艦ちくわぶよ。東京湾に鎮めてくれるわ
戦艦ちくわぶさん最終日に一騎打ちするからやで
はましょうさん「LWで射命丸狐なら告発はないので
指定でLWCOを引き出していけばいい」
詠歌さん「そう・・・私はようやく、死ねるのかもしれない」
柚原このみさんちくわぶさんはなんで怪しがってる道化師を最初に吊らないの?
右に曲ガールさん「怪しいと思ってたのに狩人なら吊れないね残念的な意味じゃないの」
インスタントさん「悲報 真占い一度も護衛されてません」
戦艦ちくわぶさん吊り増えたからこのみ、詠歌と吊って道化師と俺で最終日な
道化師は笑うさん「後はこのみとちくわぶと詠歌の吊り順だけだな」
ゲームマスター「およよーこの護衛先は予想外なんだよーヽ(´▽`)/」
柚原このみさん「右に曲ガール噛みGJ主張なら、万が一の囲い噛みも全く気にしなくて良くなったね!
グレーは
詠歌/道化師/ちくわぶ/このみ
じゃ、このみ以外全員吊りで終わりでありますよ〜」
道化師は笑うさん「道化師を村認定すればいいだけの話だ。それで詰むぜ」
射命丸文さん「このみさんはサレンダーしてるんですかね…これ
まだ詰んでないと思うのですが」
詠歌さん「彼を何と見るかで、この村は・・・変異する」
戦艦ちくわぶさん「このみちゃん本音駄々漏れやん」
詠歌さん「そしてここで考えるのは月の光とは何者であったか、だ」
柚原このみさん「あー、狩人だったんだね。
吊れなくて残念」
はましょうさん「長文なので解読班頼む」
詠歌さん「そして告発をも、受け付けよう」
射命丸文さん「仕事終わり!占い噛まれたのはすいませんでしたああああ!」
インスタントさん「変態護衛だったな」
月の光さん「狼にだけは勝たせてはいけない」
道化師は笑うさん「社命@真盲信しました」
ベベさん「みなさんの優しさが心にしみます・・・」
ですますキスさん3分までに告発受け付けますでチュー( ゚ω゚ )
はましょうさん「釣り増え」
月の光さん「GJ」
柚原このみさん「◆射命丸文
「ぶっちゃけ人気ならたま姉に大差つけられてるじゃないですか!>>このみ
な、なんてことを・・・ゆ、許せないよ!」
右に曲ガールさん「狩人出よう」
射命丸文さん射命丸文の文々。新聞取材日記

あややややや!狩人さんですねぇ
これは大変な役職
頑張らないといけませんねぇ
取りあえず初日は護衛できませんのであしからず

2日目 護衛 月の光 死体 モン

●出しでCCOありの3-1ですね
共有スライドとか色々とはありましたが結果的には至って普通ですかね
ララバイは●出されてる以上真でも噛まれることはないでしょう
ここは選択肢から除外します
まー、3-1だから霊能護衛でもいいんですが
はましょうは今日安直に噛みに来ないと思うんですよね
月の光真の場合は噛んでくるかなと私の勘が告げてますよ
よって月の光護衛いたします!

3日目 護衛 詠歌 死亡 べべ

これ占い噛んでこないんじゃないですかー?
なんかそんな気がするんですよー
そうなるとバランス的に月の光の○どちらかが噛まれるかなって
私の記者魂がそう告げてますよ
という訳で詠歌護衛しましょう

4日目 護衛 詠歌 死亡 はましょう

なんかはましょうが月の光の○どっちか占うみたいですね
じゃあ、どっちかに護衛入れておいて噛み合わせ防ぎといきますか
道化師はちょいとあからさますぎて占わないんじゃないですかねー

5日目 護衛 右に曲ガール 死亡 インスタント

あや?あややややや?
これはやってしまった濃厚
どこかで平和出さないと面目が立ちませんよ!
考えろ射命丸文…狼が噛みそうなのは…
はましょうの○の右に曲ガール!ここに違いありません!
きっとそうです!

6日目 護衛 右に曲ガール 死亡 

外したああああああ
これは痛恨のミスです!
しかし!しかしですよ!
今日はまだラストチャンスなはずです!
今日平和出せればオールオッケー!万事解決ですよ!
というか今日平和出せなければ私吊り入ってしまいます!
戦艦ちくわぶさん「チューチュー」
道化師は笑うさん「狩人JK」
スピーゲルさん「お。GJ」
詠歌さん「そして狩人は、もう出ると良い」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
詠歌さん「おはよう・・・私はまだ生きている
ここからは噛まれに目を向けるといい、純粋なグレーの発言力や推察からなる吊りにおいては・・・死者の発言もまた、力となる」
7日目の朝となりました。(15/06/26 23:15:06)
右に曲ガールさんを狙います。 >>> 戦艦ちくわぶ <<<
ゲームマスター「狂人さん元気だしてーヽ(´▽`)っおやつの村人」
ララバイさん「狂人は狩人候補で○出されて噛まれたのが真実。」
はましょうさん「狂人は様子見して狐騙りか狼2騙りに見えたなら潜伏してくれたほうがありがたいなぁ。僕が狼なら。」
詠歌さんの独り言「右に曲ガールさんが違うっぽいもの」
月の光さん「狂人が狐COなんてするわけないじゃないか...」
詠歌さんの独り言「とりあえず射命丸文さん吊りで続きそうな雰囲気すらある」
スピーゲルさん「狂人涙拭けよ つハンカチ」
ですますキスさんの会話「最終日残ると嫌なのは( ゚ω゚ )
このみちゃん曲がーるちゃん」
ベベさん「あー、たぶん月の光さんを狂人とおもってるんじゃないかな・・・しくしく」
はましょうさん「グレー3で2吊り狐探す余裕は一応あるな」
ゲームマスター「べっほいはRPめんどくさくないよーヽ(´▽`)/
なぜならべっほいだからねー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「じゃあ昨日と同じくらいで。」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「うーん、何となくチューチューには目を付けられてる気がして
それでも何となく吊られそう。」
ベベさん「役立たずの狂人は現実逃避中なんで無視してくださいい」
ララバイさん「詠歌さんのRP好きですけどね。」
柚原このみさんの遠吠え「右曲がりでいいでありますよ」
柚原このみさんの遠吠え「グレーなら道化師とか噛むと戦艦死ななかったりするかなって思ったけど
まぁ博打っぽいしやめた方がいいか」
ですますキスさんの会話「ハァハァ( ゚ω゚ )」
スピーゲルさん「RP面倒発言並んでるのは笑える」
月の光さん「なんで狼は狐探すとか宣うんだ」
ベベさん「お疲れー、がんばれご主人S!」
ですますキスさんの会話「はぁ( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの会話「( ゚ω゚ )」
右に曲ガールさんの独り言「えーにょろーんの初日の発言で身内票すると普通に死にそうだと思う感覚はおかしいのかな」
柚原このみさんの遠吠え「探す気はないかな」
にょろーんさん「狂人そこだったか」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「じゃあどこいきたい?」
はましょうさん「もしくはLW」
ゲームマスター「にょろーんさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
はましょうさん「今下界では2w0f0k」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「狐探したい?探すつもり無いなら右曲がりで。」
柚原このみさんの遠吠え「RP大変であります」
詠歌さんの独り言「めんどうくさー!このRPめんどうくさー!」
柚原このみさんの遠吠え「うんまぁ勝てると思うけど偶数維持したいしグレー噛んでいいんじゃない」
右に曲ガールさんを護衛します。 >>> 射命丸文 <<<
にょろーんさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/06/26 23:09:55)
にょろーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右に曲ガールさん0 票投票先 → 詠歌さん
ですますキスさん0 票投票先 → にょろーんさん
戦艦ちくわぶさん0 票投票先 → にょろーんさん
にょろーんさん5 票投票先 → 詠歌さん
道化師は笑うさん0 票投票先 → にょろーんさん
柚原このみさん0 票投票先 → 射命丸文さん
射命丸文さん1 票投票先 → にょろーんさん
詠歌さん2 票投票先 → にょろーんさん
はましょうさん「GJだせば釣り増えるし狩人頑張れ
護衛に関しては共有護衛は一人になってからで
占いの誰かを護衛しておけばいいと思う。たぶん月の光護衛してたんでしょ」
詠歌さん「そうかもしれないな」
ゲームマスター「あ、一匹は引っかかってたね!ヽ(´▽`)/」
詠歌さん「あえて自分からライン切りを示唆するのは、あざとく・・・見えるだろうか?」
詠歌さん「これは、三日目の発言であるとも言っておこう」
詠歌さん「◆詠歌さん 「昼にグレーを村置きする占い師に良いものはいない、それは誰もが分かっていることだろう」
◆詠歌さん 「そしてこの発言は暗に○である詠歌が月の光を殴ることでラインを切っていることも、きっと彼なら分かるだろう」
そして詠歌が人外であるならば、この発言に得はあるだろうか?と聞かれると・・・決してそうではないと思うのだ」
柚原このみさん「ララバイが身内投票をしないというわけではないですが、
にょろーんは占い噛みの前と後であんまりテンション変わんなかったから
村人目に見えるかなぁ」
ララバイさん「道化師さんは一応ちくわぶさん挙げてますよ」
にょろーんさん「初日ララバイから投票受けてる私に1吊りはもったいないとだけ言って、さようなら」
射命丸文さん「ぶっちゃけ人気ならたま姉に大差つけられてるじゃないですか!>>このみ」
ですますキスさんギリギリCOの場合はつっていいでチュー( ´∀`)ノ
詠歌さん「柚原このみは私の発言をよく読むといい・・・月の光に対するラインなどは透けて見える」
道化師は笑うさん「どうすればいいんだ。この一騎打ちをしかけて横で戦闘が始まってしまったような喪失感は」
戦艦ちくわぶさん「じゃあ最終日にね>道化師」
道化師は笑うさん「なん、だと?」
柚原このみさん「人気なら負けないでありますよ!
詠歌さんは、RPだからちょっと読むの難しいところかなぁ。中庸に見えるよ」
ゲームマスター「村のグレスケの怪しいところに狼さんが一匹もひっかかってないんだよーヽ(´▽`)/あばばば」
道化師は笑うさんよろしい!ならばちくわぶよ。この道化師の微笑と一騎打ちと逝こうではないか
にょろーんさん「月の光狐だとしたら、吊りに意欲的だったところに狼はいる
なので逆に柚原このみは吊りたくない」
詠歌さん「身内切りであればあのグレーが狼ではないと示唆できたのは、記憶している限り彼だけであった」
右に曲ガールさん「にょろーんってあの微妙な初日の発言な上でララバイから投票されてるんだけど、誘導してる人は身内票だと思ってるの」
ですますキスさんみなさん提出されたようでチューので、本日はにょろーんちゃん吊りでおねがいしますでチュー( ´∀`)ノ
詠歌さん「柚原このみも、またなかなか良い視点を持っている」
戦艦ちくわぶさん「このみちゃんはよくわからない粘着投票いつもありがとうございます。
人気投票じゃないんだからやめてよねっ」
道化師は笑うさん「詠歌は霊能噛みから入ったあたり、非狼寄りに見てるんだぴょん」
インスタントさん「護衛先って占い護衛しかないんだけどな。
二択ミスってたら知らんけど」
射命丸文さん「私狼で見て吊るなら私が狼ならララバイにあの日私●で出させますよ
私狐と見られてるならそれは反論のしようがないですねー」
柚原このみさん「このみはねー、ちくわぶ・射命丸は吊りたいなぁ
ちくわぶは昨日青文字まで使って吊り指定するのって
正直早計だと思ったし、本当にお狐さんなら狼さんなら何がなんでも吊りたいところだよね?
射命丸さんは、四日目の印象がよくないかなー
なんか、●が出ないことを不安がる という気持ちはあんまり村視点に
見えないであります」
詠歌さん「いや、見抜ける者がいない可能性はあれど・・・それを見抜ける者はいる、道化師は笑う、だ」
はましょうさん「2残りならグレスケは票と誘導合わせがあるかどうかを確認するにはいいけど
共有の参考にはならない。やはり共有が決めないといけない」
ベベさん「右に曲ガールさんかですますキスさんじゃないですか・・・たぶん。共有お疲れ様っす
道化師は笑うさん「あとちくわぶかな」
詠歌さん「逆に言うと、私の発言に落ち度は見当たるか?と言われると・・・そうでもないのだ」
詠歌さん「あくまで私を吊りたいと申すものには月の光の○である、ということしかない・・・ということが察せられる」
ララバイさん「ですますさんか右に曲がるさんじゃないですかね<護衛」
道化師は笑うさん「社命とにょろーんと」
詠歌さん「そう、それはそうと共有の課題だ・・・怪しき者を三人挙げろ、とのことだった
私は・・・初日に狐混じりを示唆した射命丸文
グレーに対する印象などがあまり落とされていないにょろーんを挙げるとしよう
何故三人いないのか?それは・・・恥ずかしながら、私には怪しき者を見抜く彗眼などなかった、と
そういうことだ」
道化師は笑うさん「うわぁあああ、狼もインスタント食品が食べたかったのかなぁああ?」
インスタントさん「狩人はどこ護衛しているんだろうって感じだけど」
射命丸文さん「後3吊りですかー
正直月の光の○全部吊れば勝てるんじゃないですかね(投げやり)」
右に曲ガールさん「射命丸のは初日の発言と投票考慮した上でにょろーん誘導してるの」
戦艦ちくわぶさん「初日の発言回数からグレラン対策必死過ぎ
はげしょう死んでテンション高過ぎ」
ゲームマスター「インスタントさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
詠歌さん「そしてこの挨拶には視点漏れがあることも含めて、それを突っ込めた方には努力の証を・・・認めよう」
道化師は笑うさん「イ、インスタントォオオオオ!?」
インスタントさん「お疲れ様です」
はましょうさん「僕が月の光さんの立場なら狐COをするわ(*_*)」
戦艦ちくわぶさん道化師は笑う吊り
にょろーんさん「吊りたい:
詠歌

吊りたくない:
柚原このみ

微妙:
射命丸文」
ベベさん「あの段階で対抗占いはえー? ってなるから初日にでた狐がよかったんじゃないですか? 俺がでたら相互かペットになったろうけど」
右に曲ガールさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
詠歌さん「おはよう・・・私は今日も生きているらしい
賢き者の多き村ならば私の愚かな言葉を聞かなくとも気づくだろう
かの月の光が狼ならば、はましょうが噛まれるのは・・・おかしいのだと」
柚原このみさん「おはようであります!」
射命丸文さん「おはようございます
グレーから吊りたいの3人選べと言うことですが
狼が2騙りと想定するなら詠歌、道化師、にょろーんのどれかにLWでしょう
ちくわぶは囲うタイミングではないので置いときます
まぁ、にょろーんは吊っときたいですね
あんま村に貢献しなさそうな発言ですし」
にょろーんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/26 23:04:15)
インスタントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インスタントさんを狙います。 >>> 戦艦ちくわぶ <<<
はましょうさん「でもなるべく、なら1w1fにはしないほうがいいので
占い決め打ちの10人ギリギリまではララバイをLW候補でキープが良かった」
月の光さん「狐COなんてしなければまだ生きていたのではないかという」
ゲームマスター「確かに残した方が2wなら狼さんのプレッシャーにはなるねーヽ(´▽`)/」
ですますキスさんの会話「射命丸ちゃんに関しましてはちょっと保留でおねがいしますでチュー( ゚ω゚ )」
はましょうさん「そこは指定でLWCOを促しながら進行っすよ>べっぽいさん」
ベベさん「見事にご主人がノーマーク。お見事です。狂人なんていなかったんだ。GMだったんだ・・(現実逃避」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「じゃあ残り1分で」
はましょうさん「問題は俺の占いで月の光狐ケアをするべきだったかもしくは
村の釣りで行うべきだったかだが、あの流れなら吊りでケアして正解だったと思うな。よし!」
柚原このみさんの遠吠え「悪い 1分はんくらいにして」
柚原このみさんの遠吠え「あ、噛み遅くして
グレー精査するから」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「残り2分で噛む。明日の準備しとく」
ゲームマスター「それはLW先に連れちゃったらおきつねさま勝っちゃうんじゃないかなーヽ(´▽`)/>はましょうさん」
ですますキスさんの会話「OK( ´∀`)ノ」
ですますキスさんの会話「吊りたいとこ3人だと
にょろーんちゃん 詠歌ちゃん あと一人がすごく悩ましい( ゚ω゚ )」
月の光さん「お疲れ様です」
ベベさん「道化師は笑うさんか詠歌さん噛みですかねー」
右に曲ガールさんを護衛します。 >>> 射命丸文 <<<
柚原このみさんの遠吠え「んじゃですますきすはこのみつらなさそうだからインスタントの方で」
インスタントさんの会話「明日にょろーん吊りでいいと思ってるが」
詠歌さんの独り言「2W目のLWCOを考えることはあっても、まぁそれを言ったところで何ともならないでしょう」
右に曲ガールさんの独り言「面白くないポジション」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「もし僕が狩人で生きてたなら右曲がり護衛したくなるから共有いこう」
はましょうさん「進行的には月の光は狂狼かな。狐と思うなら一応最終日前につった方がいい」
詠歌さんの独り言「ま、別にいいんですね」
ゲームマスター「月の光さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
インスタントさんの会話「射命丸文潜伏狂じゃねーかな」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「もう勝ち確みたいなもんよ!」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「いやっほー!!!」
5日目の夜となりました。(15/06/26 22:59:10)
月の光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月の光さん8 票投票先 → 道化師は笑うさん
右に曲ガールさん0 票投票先 → 月の光さん
ですますキスさん0 票投票先 → 月の光さん
戦艦ちくわぶさん1 票投票先 → 月の光さん
にょろーんさん0 票投票先 → 月の光さん
道化師は笑うさん1 票投票先 → 月の光さん
柚原このみさん0 票投票先 → 戦艦ちくわぶさん
インスタントさん0 票投票先 → 月の光さん
射命丸文さん0 票投票先 → 月の光さん
詠歌さん0 票投票先 → 月の光さん
ゲームマスター「狂人さんの狐COは狼さん間違えちゃうかもだからねーヽ(´▽`)/」
詠歌さん「そう、少なくとも誰かは死ぬのだ・・・」
ベベさん「LWはアカン気がする。たぶん吊られる」
詠歌さん「共有から課された課題・・・村人はそれを全て、解決することができるだろうか?」
はましょうさん「狂人に狐COされると困るね。俺が狼なら」
ですますキスさん「明日グレーの吊りたいとこ3人いってくださいでチューね
理由も添えて」
右に曲ガールさん「ジゴローララバイー月の光的な主張ですか」
にょろーんさん「ああ、この生存欲は狂人ではなさそうだ」
詠歌さん「それでいい、きっと誰もがそう言うだろう」
射命丸文さん「狂人の狐COは狼にも誤認させるから禁じてじゃないですかー?
奇数進行なら辛うじてまだわかりますけど偶数進行ですし」
詠歌さんでは彼を吊ろう、そうしよう
詠歌さん「最後の狼を名乗る月の光・・・私はこれを見て、彼を吊ろうと決意した」
右に曲ガールさん「はい」
柚原このみさん「インスタントさん、昨日言いそびれたけど真狼狼でも占い噛みは有ると思うでありますよ!
昨日とか占い先指定が入ってたし、はましょうに信用勝負で勝つのが厳しいと見たら真狼狼で噛むのが無いとはいえないのでは?」
戦艦ちくわぶさん「面倒くさいからさ、吊ってしまって明日からのグレー吊り考えましょうよ」
月の光さん「まあ実はLWなんです」
右に曲ガールさん「CCOで狩人生存ゲーになるの嫌がった狐が追加したってのは割りとあると思うけども」
はましょうさん「月の光狼読みなら吊っていい」
月の光さん「まあ狂人の狐COってアリだと思うけどね」
詠歌さん「狼ならば、もう少し遅くCOするのではないだろうか・・・?
私の擦れた心が、そう叫んでいる」
にょろーんさん「狂人の狐COは狼を混乱させるかもしれないからあまりないかと」
射命丸文さん「月の光狼だとすると狼2騙りと言うことになりますけど
●食らって追加に騙り出す狼ってなかなか度胸ありますね」
月の光さん「狼じゃないよ」
インスタントさん「狼でこの噛みするわけがないのと狂なら狐誤認させるだけなので本物だろう」
ですますキスさん「LWじゃないってことは確かでチューね( ゚ω゚ )
もしくは単独陣営( ゚ω゚ )」
柚原このみさん「月光狂人なんてあるわけ無いと思うよ〜
だってもし残されて最終日付近で噛まれかねないじゃない」
右に曲ガールさん「んー月の光狼ってあるのかなー狼で追加して結果貼りあんな遅い意味とは」
詠歌さん「ここで考えるのは、真狂位置から出てきた月の光が狐COをしたということである
そしてもうひとつは、一見真狼に見える占い候補に何故狐が出たか・・・だ」
はましょうさん「月の光を狐と見るなら吊らずにいったほうがいいかもね。
狂とみるなら吊ってよし」
柚原このみさん月光が追加狼でも、最終日前日でいいと思うんだけど・・・>戦艦
ゲームマスター「べっほいどじっこじゃないもーん!うっかりさんなだけだもーん!ヽ(´▽`)/きりっ」
射命丸文さん「この狐COどうなんですかねー
月の光狂人でメリットあるCOなんでしょうか」
にょろーんさん「狼でも狐COはするからなー」
ベベさん「狩人は共有でも守ってたんですかねー、でもチャレ成功で狐が吊れる」
柚原このみさん「んー人外COされると困るけど、少なくとも狂と真はなくなったでありますね。
狼か狐・・・しかし、狐だとすると狂人がいないよね」
戦艦ちくわぶさん「霊能居ないんだから吊るしかないだろ。
月の光が追加狼の可能性もあるだろ。ないだろ>このみ」
月の光さん「道化師だけ吊ってくれねえ?」
にょろーんさん「自説がひっくり返った瞬間である」
詠歌さん「では狐COをした彼をどう扱うつもりなのだろうか?と・・・私はそれを問うのだ」
ですますキスさん「このみちゃんペロペロ(´∀`*)」
ドス恋ジゴロさん「あ、狐言っちゃった・・・」
道化師は笑うさん「狐COならしょうがない。吊ろう」
柚原このみさん「昨日も言った通り月の光をすぐ吊るのは、狂でも狼でも
あんまりいい感じはしないであります!
ただ、月の光視点のグレーが凄く狭く、その中にこのみがいるので・・・
このみ視点の話にはなりますが、真はうすそうかなぁ」
道化師は笑うさん「お前ら月の光を何で見て吊るつもりなんだ?」
月の光さんああそうですか狐COです
射命丸文さん「どっち占ったんですかねー?
気になりますねー」
詠歌さん「ここでひとつ考えることは、私が何者であるかである」
道化師は笑うさん「ちょっと待った」
ですますキスさん「月の光ちゃんLWCOあったらどうぞ( ゚ω゚ )」
月の光さん「バカだよね狂人なんかに噛み使うんじゃねえって」
ベベさん「忘れたんですね・・・どじっこGMかわゆす。非表示、表示ありはどっちでも。
非表示は騙りとかできるから楽めますね」
道化師は笑うさん「くそ!?誰だ?誰がはましょうを!!」
スピーゲルさん「おつかれさまです」
詠歌さん「ここで月の光をどうするか、その意見に・・・その意向に、村の運命が託されている」
戦艦ちくわぶさん月の光吊りでおやすみ
右に曲ガールさん「予想通りすぎて」
道化師は笑うさん「はましょぉおおおお!?」
ララバイさん「あれ、真抜けた。」
月の光さん「ああ死んじゃったんだ」
インスタントさん「おはよう」
射命丸文さん「おはようございます
ララバイの真を切るということで昨日○貰った私もめでたく完グレー出戻り!
占いたければバンバン占うといいですよ!私清く正しいからやましいことないです!」
柚原このみさん「おはようであります!」
ゲームマスター「はましょうさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
右に曲ガールさん「おはよう」
ですますキスさん「はましょーちゃん( ゚ω゚ )」
月の光さん現状LWとかだったら呪殺を出すか●を見つけるかどちらかしかない。発言が少ない割にけっこうしっかり喋ってる戦艦ちくわぶさん●狙いでいこう。
戦艦ちくわぶさん「ちんでるし」
詠歌さん「だが彼は、死んでしまったようだ」
月の光さん占いCO 戦艦ちくわぶ○ だよ
はましょうさん「おつ」
詠歌さん「おはよう・・・まだ私は生きている
私は期待している、そう・・・呪殺に」
にょろーんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/26 22:52:52)
はましょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はましょうさんを狙います。 >>> 戦艦ちくわぶ <<<
月の光さんの念話「対抗から●が出ればなんとか...」
ですますキスさんの会話「どすこいちゃんでつれちゃってる場合を考えたらララバイちゃん釣りをためらうのは普通( ゚ω゚ )」
月の光さんの念話「グレーコントロールなんてできたもんじゃないし仕事終了で吊られそう」
スピーゲルさん「さっさと死ぬと表示あったほうが見てて楽しいかなとは」
ですますキスさんの会話「あ、吊りたいとこ教えて( ゚ω゚ )
おしっこいきたいからメモっときたい」
インスタントさんの会話「はましょうが●吊り嫌がったのも狼ポイントでもあるんだよな。」
はましょうさんの独り言「占いCO 道化師は笑う○」
ですますキスさんの会話「となると、月の光ちゃん狂人で囲い済みっぽいかんじはありますでチューね( ゚ω゚ )」
詠歌さんの独り言「射命丸文さんで呪殺出たら評価するんですけどねー」
月の光さんの念話「狩人生きてたら厄介だな...」
道化師は笑うさんを占います。 >>> はましょう <<<
柚原このみさんの遠吠え「おっけーであります」
ララバイさん「狼視点初日の発言からはましょうさん真だったよ。」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「いけるで!いけるで!」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「じゃあ占いかむわー」
ゲームマスター「今日は酉つきだから表示ありでもいいかなーって!わ、忘れたわけじゃないんだからね!!ヽ(´▽`)/あばばば
みんなは表示なしとありどっちがすきー?ヽ(´▽`)/」
詠歌さんの独り言「危ない危ない・・・」
柚原このみさんの遠吠え「うーん。噛み任せていいでありますか?」
詠歌さんの独り言「このページは表示できません にビックリしました」
ですますキスさんの会話「今日もいったんだけど、月の光ちゃんは理由がイマイチでチュー( ゚ω゚ )
真だとした場合ちょっとめんどくさいでチューね( ゚ω゚ )
はましょうちゃんにおしまけちゃう( ゚ω゚ )

ただ、ここではっきりはましょうちゃん真だからララバイちゃんつっていいよって言ってる人がすくなくなったのが少しきになるポイントでチューね( ゚ω゚ )」
柚原このみさんの遠吠え「右曲がりを噛むとはましょう偽視点の狼候補が消えるでありますからね・・・」
詠歌さんを護衛します。 >>> 射命丸文 <<<
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「月の光○噛みで被らなかったらちょっと死にそう」
インスタントさんの会話「真狼狂ではましょう真、真狼狼で月の光真のどっちかだと思う」
ベベさん「実は真占い師のほうをご主人とおもってた駄目狂人はここでーす!」
右に曲ガールさんの独り言「あるならはましょうの方かなぁ」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「右曲がりか真噛みだね」
詠歌さんの独り言「グレーを狭めたくない狼のムーブに見えなくもない」
インスタントさんの会話「ただ月の光狂っていうのもなっておくできなくもない感じではあるから困りものだ」
右に曲ガールさんの独り言「2騙りなくはないけど月の光の速度とかどう見ても狂人だよなぁ」
ベベさん「お疲れご主人。ニートですんません」
柚原このみさんの遠吠え「占い師を噛むか、共有を噛むか、
連続占い先噛みを狙って道化師か詠歌かにょろーんを噛むか でありますね!
ちくわぶさんは結構慣れてそうですがどれが良いいと思う?」
スピーゲルさん「3日目4日目あたりでご主人わかったと思ったら噛まれて死んでるとかよくある」
インスタントさんの会話「これにょろーん確定○になるなら月の光真もあるな。
というより噛み合わせにしか見えないのがきつい」
詠歌さんの独り言「この吊りはどうかなー」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「とりあえずお疲れ」
ベベさん「いまさらだけど今回霊界は表示ありなんですね。いつもは非表示なのに」
ゲームマスター「ララバイさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ララバイさん「狂人噛んでた」
ララバイさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/06/26 22:48:49)
ララバイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月の光さん0 票投票先 → ララバイさん
右に曲ガールさん0 票投票先 → ララバイさん
ですますキスさん0 票投票先 → ララバイさん
ララバイさん10 票投票先 → にょろーんさん
戦艦ちくわぶさん1 票投票先 → ララバイさん
にょろーんさん1 票投票先 → ララバイさん
道化師は笑うさん0 票投票先 → ララバイさん
柚原このみさん0 票投票先 → 戦艦ちくわぶさん
インスタントさん0 票投票先 → ララバイさん
はましょうさん0 票投票先 → ララバイさん
射命丸文さん0 票投票先 → ララバイさん
詠歌さん0 票投票先 → ララバイさん
ゲームマスター「狐の特攻とかだと下手したら霊能3の事故とかもあるからねえヽ(´▽`)/」
ドス恋ジゴロさん「初手黒は狂人視点なんでもアリっすからねぇ・・・身内切り考えると霊能に出るってのも躊躇しちゃうっす。」
戦艦ちくわぶさん「ララバイ真だからこその霊能噛みも考えるやん
とにかく狼見つけられなかったんだからゲームオーバー」
詠歌さん「そうだったな、かの射命丸文は占い候補に狐が混じっているのを見ているんだったな・・・ならば余計に霊噛みはどうなのだと思うものだが」
はましょうさん「月の光狐かどうかは吊りでしょりするか占いで処理するか。
俺もそれを悩んでいた共有は明日までに考えておいて」
ララバイさん「だから、ラインとかないから。私が真だから。」
にょろーんさん「真狼狼なら狂人迷子。まさか霊能のっとり?」
ベベさん「しかもご主人がCCOっすからねー、狐まででてくるし。今回役立たずですわほんと・・・」
月の光さん「俺の○なんだから呪殺なんて出るわけない」
右に曲ガールさん「それ言うならララバイ真だととっくにララバイ噛まれてそう 2騙りの場合は噛まれないぐらいじゃないの」
詠歌さん「月の光を真と置いて、噛まれないムーブに入っていることを想像できない・・・射命丸文とは何者か」
戦艦ちくわぶさん「仮に狼だとしてもさ、●打つくらいの度胸がないとね。
真なら●を見つけないと初日からしてきつい。
運ゲーで真に●ヒットだとしても、であればこそ●を見つけられなかったなら。
ららばーい」
射命丸文さん「月の光真なら噛まれてるってのはわかりますけどねぇ」
道化師は笑うさん「だからはましょうは詠歌に狐があるかないかだけを調べてくれればいいんだ。そうだろうぉ、みんな!」
詠歌さん「その発言にライン切りの意図があるかどうかを推し量るのは、他人には難しい >>道化師は笑う」
柚原このみさん「どっちの占い師が噛まれても、片割れはしばらく残す方がいい感じがするで
あります!
あと、真狼狼ならグレーにはもう狼はいなさそうかな」
月の光さん「グレランと指定でもうLWとかないよなまさか」
スピーゲルさん「狂人は動き方難しいですよね・・・。」
ですますキスさん「なぜ占いたいかとおもったを考えると理由を考えるということはないとおもいますでチューけど( ゚ω゚ )」
ララバイさん「私偽ならとっくに対抗噛まれてますよ。私吊れるって思ってるから占い噛まないんじゃないの?」
ゲームマスター「黒進行のときの狂人の動きって何すればいいか迷っちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
道化師は笑うさん道化師はずっとララバイ吊りを推奨していたのだ。はましょう視点で道化師が人外であるはずがない!
はましょうさん
◆インスタントさん 「はましょうは月の光の○二択で占ってくれ」
了解」
ですますキスさん「昨日までララバイちゃん盲信してたちくわぶちゃんが仕方ないモードになってるんでチューけど、大丈夫でチューか( ゚ω゚ )」
詠歌さん「勿論君が真ならば安心してほしい、きっと村が導いてくれるだろう・・・死しても君は、死なないのだ」
射命丸文さん「しかし○ばっかりですねぇ
はましょうさんは●出してますけどそれは占い候補になりますし」
詠歌さん「狂狐の特攻なのか、狼の特攻なのか、それを聞くだけでも・・・一定の価値はあるのだ」
月の光さん「理由考えるの苦手なんだよね...」
ベベさん「今回霊能にでてロラされたほうがましだったわ・・・」
右に曲ガールさん「ララバイ吊って真狂になって占い噛みって未来が見える」
詠歌さんではララバイという御方に聞こう、貴方は・・・自分に●を出した占い師を何と見ているのか
戦艦ちくわぶさん「ララバイさーん、もうちょいまともな、せめてグレー吊りを提案しよう(提案」
柚原このみさん「まぁ、ララバイも月光も噛まれてない時点でララバイ非狼は
相当苦しいと思うので切るのは賛成でありますよ〜
けど、霊能者がいないのでLW候補で残すのもあるかな、
というかグレー詰めがいいかなと思ってたんだけどなぁ」
はましょうさん「3w1f1k生存と見るなら今日占い釣だけど
それなら初日のグレランの意味が無い」
インスタントさんはましょうは月の光の○二択で占ってくれ
ですますキスさん「月の光ちゃんはどうでもいいことを言ってる人を占うよりもピンポイントでどういうところが〜っぽいっていうのをついた理由がかけたらいいでチューね( ゚ω゚ )」
道化師は笑うさん「銃殺前提で進めないなら今日で占い切りであってると思うけどな」
ベベさん「初日でりゃよかったなああ。ご主人囲えてたのに」
ララバイさん銃殺頑張って出すので先にはましょうさん吊ってください。
にょろーんさん「私を黒狙いで占って白で驚くなりがっかりする占いは真率高め(個人の感想です)」
戦艦ちくわぶさん「12人なら仕方ないか」
射命丸文さん「ララバイは狼でも囲いはないってことですねー
私目線限定のお話ですけど」
ゲームマスター「しかも溶けた狐と勘違いされちゃいそうな死に方しちゃったねーヽ(´▽`)/」
月の光さん「ララバイは別にほっておいても良さそうだけどね」
詠歌さん「ただし反対はできない、然程信用がないからだ」
はましょうさん「占いは明日決め打ちだよ。
別に狐死亡で決め打つならいいけど」
詠歌さん「その指定はなかなか攻めているなと、捻くれた心と共に生きる私は思った」
道化師は笑うさん「ようやくララバイを吊れるんですね。長かった、ここまで本当に長かった」
柚原このみさん「名前間違ってるのはともかくとして、
べべさんくらいの位置で、CCO狼が3日目朝に囲うかというと
割りと疑問な感じはするであります」
スピーゲルさん「共有じゃねえ狂人。あ、おつかれさまです」
射命丸文さん「ララバイの○が噛まれてはましょう目線銃殺主張ですかね?これは」
道化師は笑うさん「べ、べべぇえええええ!?」
右に曲ガールさん「はましょうは昨日からわざと名前間違えてんの」
インスタントさん指定 ララバイ
ゲームマスター「べべさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ドス恋ジゴロさん「狂人噛みっすか!ベベ乙っす!」
ベベさん「やっぱり噛まれた。お疲れ」
ララバイさん「理由:初日長文で●●うるさかった。銃殺とか占い狐混じり考慮でやたら気にしているので狐もあると思いました。」
右に曲ガールさん「おはよう」
月の光さん昨日とは趣向を変えて発言が少ない人を占おう。●引けそうな雰囲気のなにかだったからね。グレランでも一票だけだった。けっこうどうでもいいことしか言ってていないよ。
はましょうさん
占い理由:
グレランした以上狐はどす恋ジゴロと見る。
万一狐の可能性を危惧しなきゃいけないなら月の光だが。
狐死亡と見るなら狼3は多すぎるので
月の光狐ケアを俺の占いでやるならまだ先。
狼3残りなら狐はまだ使い道がある。

となると狼を見つけるなら仲間がわからない狂狐の○より
狼であるララバイの○にいる可能性が高いので
ぺぺを占う。全視点派には厳しい占いだろうが。
柚原このみさん「はやいでありますねー」
インスタントさん「おはよう」
月の光さん「占いCO にょろーん○ だよ」
射命丸文さん「おはようございます
完グレーは私、このみ、ちくわぶ、にょろーんですね
最も本日で大半はグレーから消えるでしょうけど」
ですますキスさん「おそいでチュー( ゚ω゚ )」
ララバイさん「占いCO:射命丸文○」
にょろーんさん「おはようございます」
詠歌さん「おはよう・・・今日もまだ、私は生きている」
スピーゲルさん「潜伏共有あるある>気がついたら真っ白」
はましょうさん「占いCO ぺぺ○」
4日目の朝となりました。(15/06/26 22:42:04)
ベベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベベさんを狙います。 >>> ララバイ <<<
右に曲ガールさんの独り言「おせーし」
はましょうさんの独り言「占いCO ぺぺ○」
ゲームマスター「でもぺぺじゃなくてべべなんだよーヽ(´▽`)/」
詠歌さんの独り言「一番文句言いたいのは能力実行時間」
詠歌さんの独り言「発言傾向自体は狐のものじゃないですし、そもそも初手●とか色々賭けすぎですけど」
ドス恋ジゴロさん「おっと、狂人が真っ白になっていくっす・・!」
スピーゲルさん「センサーは悪くなかったけど指定されて死んだら意味ないのね・・・・」
詠歌さんの独り言「しかしはましょうさん狐警戒しすぎなかんじー」
はましょうさんの独り言「占いCO ぺぺ○」
ベベさんを占います。 >>> はましょう <<<
ベベさんの独り言「やることない上噛まれそう・・・」
ベベさんの独り言「月の光はあんまり狼っぽくないんだよなあ・・・それとも2騙りっすか?
ご主人・・・」
ゲームマスター「投票先も狼さんだったねー!ナイスなんだよー!ヽ(´▽`)/>スピーゲルさん」
柚原このみさんの遠吠え「ま、ララバイさんに任せるでありますよ〜」
ドス恋ジゴロさん「狂人視点2騙りか狐騙りしかないっすね。」
柚原このみさんの遠吠え「ふむ・・・噛み自体が効果的なのは右に曲がるさんかな
ベベさん噛みは普通に狩人探しに見えちゃう
ただ狩人っぽいのはベベさんだよねぇ」
ですますキスさんの会話「狼狼真 狂人潜伏がめんどくさいでチューね( ゚ω゚ )」
ベベさんの独り言「はましょう狼、ララバイ真?」
インスタントさんの会話「仮にララバイ真でも狐候補減らさせてやる必要もないので」
詠歌さんを護衛します。 >>> 射命丸文 <<<
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「僕に●打つのも面白いんだけど、この共有だと吊られそうだなあ」
スピーゲルさん「大体想像通りだった」
ベベさんの独り言「これ下手したら占い狐まじりじゃね?」
ですますキスさんの会話「いいよでチュー(´∀`*)」
ララバイさんの遠吠え「真噛む方向で行きたいんですよね。」
右に曲ガールさんの独り言「にょろーんの発言臭すぎるんだけど投票があれなので吊れないやつ」
ララバイさんの遠吠え「暫定○になったべべさんも右に曲がるさんも噛めます。」
詠歌さんの独り言「はましょうさん狼なのかそれとも」
インスタントさんの会話「明日の噛み次第だが真狼狼の可能性も考えて明日ララバイ吊ろうかなと考えている。
いやならにょろーん指定するけど」
スピーゲルさん「真狼狐www」
詠歌さんの独り言「喋ることに集中しすぎて発言が見れてないぞー!」
ゲームマスター「スピーゲルさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ドス恋ジゴロさん「スピーゲルさんおつっす!」
詠歌さんの独り言「この文体凄くめんどうだぞー!」
スピーゲルさん「おつかれさまですー」
柚原このみさんの遠吠え「さーてどうするでありますかー?」
3日目の夜となりました。(15/06/26 22:36:38)
スピーゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月の光さん0 票投票先 → スピーゲルさん
右に曲ガールさん0 票投票先 → スピーゲルさん
ですますキスさん0 票投票先 → スピーゲルさん
ララバイさん1 票投票先 → スピーゲルさん
戦艦ちくわぶさん1 票投票先 → スピーゲルさん
にょろーんさん0 票投票先 → スピーゲルさん
道化師は笑うさん0 票投票先 → ララバイさん
柚原このみさん0 票投票先 → スピーゲルさん
インスタントさん0 票投票先 → スピーゲルさん
スピーゲルさん12 票投票先 → 戦艦ちくわぶさん
ベベさん0 票投票先 → スピーゲルさん
はましょうさん0 票投票先 → スピーゲルさん
射命丸文さん0 票投票先 → スピーゲルさん
詠歌さん0 票投票先 → スピーゲルさん
ドス恋ジゴロさん「対抗占い銃殺はタイミング大事っすね。」
ゲームマスター「◆はましょうさん 「もんだいは月の光が狐のパターンだけケアしたいな」
占いさん大正解なんだよーヽ(´▽`)/」
はましょうさん「もんだいは月の光が狐のパターンだけケアしたいな」
にょろーんさん「はましょう狼狂ぽい感じかな」
詠歌さん「そしてこの発言は暗に○である詠歌が月の光を殴ることでラインを切っていることも、きっと彼なら分かるだろう」
射命丸文さん「真狂狐なら霊能噛みしますかねー?
私としては狐混じり見えてるなら絶対噛めそうな占い噛むと思うんですが」
ベベさん「雰囲気的には占いに真はいそうな気がする」
詠歌さん「昼にグレーを村置きする占い師に良いものはいない、それは誰もが分かっていることだろう」
戦艦ちくわぶさん「ララバイ盲信した」
はましょうさん「暫定○を占っていくわ」
スピーゲルさん「2人に減った時点でやる意味はないよ。3人いるから意味がある。相互は。」
ララバイさん「私は真なので囲いもくそもありません」
月の光さん「このみは村な気しかしねえんだが」
詠歌さん「私は柚原このみという名のものの言い分を理解し、口を噤んだ」
道化師は笑うさん「そうすると詠歌は非狼だと思うんだが、どうだろう」
柚原このみさん「真狂狐なら絶対占い候補が死ぬと思うでありますよ〜
このみは相互は大大大反対!」
射命丸文さん「0票のこのみ占いに誰もいってないのも気になりますねぇ
まー、狼には見えない感じなのであってそこ狐でしょうけど」
はましょうさん「票合わせもしてない。今回の狼」
ベベさん「ララバイが狼のCCOだったら身内票なんてせずに適当なグレーつるんじゃないかな?」
にょろーんさん「偽占いが●を出されて囲いにいくとは普通思えないのだが・・・」
道化師は笑うさん「ですますキスが共有か。狼視点で月の光が真のはましょう誤爆も考慮したうえでの霊能噛みだったケースも考え得るな」
戦艦ちくわぶさん「霊能死亡からソッコー指定に持ってくインスタントさん素敵!抱いて!」
はましょうさん「普通に考えて
グレランするのに囲わないのは温すぎる。」
ララバイさん「占い一手損しちゃったね。」
スピーゲルさん「占い3人残り続けるならどっかで相互させたほうがいいかもね」
右に曲ガールさん「ドス恋狼で、身内票入ってない可能性結構高いと思う」
柚原このみさん「あと、ドス恋さん狼なら身内切りは全く見なくてイイね。
身内切りを見せかける為に狼吊れで噛んだ可能性もあるかな!
このみはドス恋さん狼では見てないけどね、一応」
スピーゲルさんCOなし
戦艦ちくわぶさん「対抗占いにぶーたれる占いは好きじゃないなー>月の光」
ベベさん「うすうすきずいてた>ですますキスさん」
インスタントさん指定 スピーゲル
詠歌さん「つまりかの●を出された占いに囲いはなかったのだ・・・これをあえて囲わなかったと見るかどうかは、やはり人によるのだろう」
にょろーんさん「右曲さん○だったのか・・・。」
柚原このみさん「ドス恋さん狼だったら身内はほとんどないと見ていいかなぁ。
身内あったら3−1のこの分布、見せた方が得なことが多いと思うであります」
ドス恋ジゴロさん「モンさんおつかれっした」
はましょうさん「グレーに指定」
道化師は笑うさん「しかし、ララバイ●だしてるはましょうがいるのに、霊能噛みなんて随分ゆるい感じだな」
射命丸文さん「道化師占う人少ないですね
グレランで票集まらなかったからそこに占い集中するのかと思ってたのですが」
スピーゲルさん「まあそんな気はしてた>ですますキス共有」
月の光さん「共有がFOしてくれないとグレーに●が出せないの間違いじゃない???>はましょう」
インスタントさん相方あってます
戦艦ちくわぶさん「右曲がりさん吊りたかったのに占ってしまうとは」
スピーゲルさん「●みて出てきたララバイは真狼めだよ。占いに狐がいる可能性も捨ててはいないよ」
ですますキスさん共有COしておきますでチューね( ゚ω゚ )
はましょうさん「もうこれは狐死亡という最悪のケースを考えるに狼狙いで
暫定○占いが良い」
道化師は笑うさん「狼如きに殺されるとは、村役職の面汚しめ」
ですますキスさん「ジゴロちゃんがどうだったんでチューかね( ゚ω゚ )」
道化師は笑うさん「しかし奴は村役職の中でも最弱」
右に曲ガールさん「身内投票出来るほど余裕のある発言だったと思わないのでにょろーんさん吊るのやめます」
スピーゲルさん「霊能かまれだね。」
柚原このみさん「ベベもそうだけど、●もらい吊ったら即噛みされそうとかって
狼だと明日の噛み先言及になるから発言しづらいと思うんだよ〜
そこはあんまり吊りたくなかったであります」
詠歌さん「今から対抗の○占いを考慮するかの占い師は・・・私としては、偽目に映る」
ゲームマスター「モンさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
道化師は笑うさん「モンが死んだか」
モンさん「おつかれ」
はましょうさん共有がFOしてくれないと
暫定○が占えない。FOしてくれ
射命丸文さん「霊能噛まれてますねー
ドス恋狼も割とありえるんでしょうか」
右に曲ガールさん「おはよう」
ベベさん「予言どうりですね。お疲れ様」
月の光さん


発言が中立的でとりあえず敵を作りたくない狐かまたは。発言数はグレーで一番だしね。共有だったら最悪もいいところだが。吊りどころよりは占いどころでしょ。
ララバイさん「理由:発言数6で短文と発言少ないながらも月の光の中身について推察していたりして考えているところ。だけど、なんかフワフワしているので狐も考慮し占っておく。」
インスタントさん「おはよう」
月の光さん占いCO 道化師は笑う○ だよ
はましょうさん
理由:
今日は狼を狙って占う。
何故なら
グレランする=狐死亡という最悪のケースを考えなきゃいけない。
狼候補は
対抗の○のですますキス
狂狐の可能性のある月の光の○の詠歌
そして、対抗と同じにょろーんに投票している右にマガール。

明日はどうせグレー吊り出し
終盤もっとも釣りにくくなるであろう詠歌を占う。
と思ったが共有が伏せてグレランしたので右にマガールを占う
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
射命丸文さん「おはようございます!
朝刊ですよ!朝刊!
グレランにて私の投票先ドス恋ジゴロ死す!
これで狼なら私大金星ですね!」
ベベさん「おはよう」
スピーゲルさん「おはよう」
にょろーんさん「おはようございます」
柚原このみさん「おはようであります!」
ララバイさん「占いCO べべ○」
詠歌さん「おはよう・・・私は今日も、目覚めた
そして思う、この喋り方は・・・鬱陶しいと」
はましょうさん「占いCO 右にマガール○」
3日目の朝となりました。(15/06/26 22:30:18)
モンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンさんを狙います。 >>> ララバイ <<<
ですますキスさんの会話「OK( ´∀`)ノ」
ドス恋ジゴロさん「グレランは寡黙を吊るものっていう認識でしたけどね。
村の人がアグレッシブなのはいいことっす!事故さえなければ(ボソ」
ゲームマスター「正解はおきつねさまでしたー!ヽ(´▽`)/」
はましょうさんの独り言「占いCO 右にマガール○」
インスタントさんの会話「スピーゲルとにょろーんの二択で」
右に曲ガールさんを占います。 >>> はましょう <<<
月の光さんの念話「なんとかなりそう」
ですますキスさんの会話「それな」
インスタントさんの会話「スピーゲルに意外と投票がいってないな」
詠歌さんの独り言「○なんてなくても生きていける」
スピーゲルさんの独り言「左上から3人占いとかそれはそれで面白いな」
詠歌さんの独り言「○貰いの面白くないところは噛まれるところですね」
ドス恋ジゴロさん「戦艦さんに反論あったんすけどね、狂人視点はましょうの真偽が付かないっすから身内切りも特攻の真ヒットもあるんすよ。なので護衛ぶらしってのははましょう真に見てる狼の視点そのものっすよ?
っていう。」
柚原このみさんの遠吠え「そうだねぇ」
ララバイさんの遠吠え「●が狂人特攻だと一番美味しいんですけどね。」
柚原このみさんの遠吠え「その2択ならこのみはベベさん推すかなぁ」
ですますキスさんの会話「にょろーんちゃんが意外に票あつまってない( ゚ω゚ )」
ララバイさんの遠吠え「霊噛み行きますよ。」
スピーゲルさんの独り言「占い3人は真狼狂から真狼狐やらはては真狂狐まで大体なんでもあるからね。」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「右曲がりかベベかな狩人」
柚原このみさんの遠吠え「ララバイさんは霊能噛みでいーい?」
ゲームマスター「最近は喋ってる人が吊れやすいねーなんでだろうなーヽ(´▽`)/」
スピーゲルさんの独り言「○もって出てきたって事はつまり朝一瞬様子見したんだろうからね。ララバイは真狼がありそうだよね」
インスタントさんの会話「吊りたいところが吊れたので何よりです」
右に曲ガールさんの独り言「身内切りでも、CCOからの追加でもどういう形であれ2騙りならスピーゲルは潜伏狂人っぽい」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「もしくは狩人狙いだけどうーんって感じ」
柚原このみさんの遠吠え「身内に見せかけて狂人に期待するとか?
狩人目に目星があれば別だけど」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「霊能噛みがベターやなあ」
道化師は笑うさんの独り言「ジゴロなんて吊ってる場合じゃないよホント」
ドス恋ジゴロさん「オッス!おつかれさんっした!」
詠歌さんの独り言「この実況じみたプレイでグレラン力を試したかったのに!」
右に曲ガールさんの独り言「まじかーララバイがにょろーん投票するのかー」
ですますキスさんの会話「おもしろいところつれたでチュー( ゚ω゚ )」
道化師は笑うさんの独り言「おいおいララバイ投票が笑顔さんだけってのは嘘だろう?」
スピーゲルさんの独り言「共有はですますキスか詠歌なんじゃないの?少なくともグレランでは吊られない位置だろうし」
柚原このみさんの遠吠え「霊能噛みがいいかなー」
ドス恋ジゴロさん「おやーー?」
ララバイさんの遠吠え「初手●はきついですね。」
ゲームマスター「ドス恋ジゴロさんおつかれさまでしたー!ヽ(´▽`)/」
月の光さんを護衛します。 >>> 射命丸文 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/26 22:25:14)
ドス恋ジゴロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月の光さん0 票投票先 → 道化師は笑うさん
右に曲ガールさん2 票投票先 → にょろーんさん
ですますキスさん0 票投票先 → ベベさん
ララバイさん1 票投票先 → にょろーんさん
戦艦ちくわぶさん1 票投票先 → ドス恋ジゴロさん
にょろーんさん2 票投票先 → ドス恋ジゴロさん
道化師は笑うさん1 票投票先 → ララバイさん
柚原このみさん0 票投票先 → スピーゲルさん
インスタントさん0 票投票先 → ドス恋ジゴロさん
スピーゲルさん1 票投票先 → 右に曲ガールさん
ドス恋ジゴロさん4 票投票先 → 右に曲ガールさん
ベベさん2 票投票先 → 戦艦ちくわぶさん
はましょうさん0 票投票先 → ベベさん
モンさん0 票投票先 → 射命丸文さん
射命丸文さん2 票投票先 → ドス恋ジゴロさん
詠歌さん0 票投票先 → 射命丸文さん
ゲームマスター「投票遅い子はべっほいに食べられたいんだよねー?べっほい遠慮なくばりむしゃーしちゃうんだからね!ヽ(´▽`)/ガオー」
ゲームマスター「およよー気づいたらおきつねさまが騙ってるのかーヽ(´▽`)/
狼陣営つらいけど狂人さんはどう動くのかなー?ヽ(´▽`)/わくわく」
詠歌さん「私は、CCOを即吊りするのは良くないとそう思う・・・」
ベベさん「いってることちがう」
道化師は笑うさん「●・即・斬」
ですますキスさん「カウンターっぽいCOがあってそのまま潜伏予定するとみる射命丸ちゃんはおもしろい見方してるとおもいますでチュー( ゚ω゚ )」
はましょうさん「再投票になったら共有の投票先にかえろよ。
共有釣りだけはダメ」
柚原このみさん「んードス恋さんの視点は非狼さんっぽくていいねー」
月の光さん「吊られる共有なんてでても使えないからいいんじゃね」
ドス恋ジゴロさん「ララバイさんは気合で銃殺出すっす!出せれば・・っすけど。」
道化師は笑うさん「ダメです。ここでグレランはいくらなんでも温いと思います」
射命丸文さん「3-1なら普通の進行ですね
ちょっと出方が変わってましたが結果的に普通です
兎に角銃殺出して貰いたいとこですね」
にょろーんさん「3−1の霊能は信用高め。」
詠歌さん「だが初日の内訳の不明さ具合、グレーに対する雑感程度で留まるところ・・・しかし一際目を引くのは、やはり発言稼ぎなのだろう」
スピーゲルさん「ララバイが○もって出てくるなら真狼でみるよ」
はましょうさん「グレランするのにFOしないとか。
なんで?共有吊れたらどうすんの?」
モンさん「いいと思います。まー噛まれても占いは生きてるだろうからその時はがんばって>はましょうさん」
ララバイさん「私吊るの駄目!絶対!」
道化師は笑うさん占いがはましょうとララバイしかいないって言うならともかく、月の光という3人目が出てきた時点でララバイの真は追わなくていい。●・即・斬の心持でいこう
ドス恋ジゴロさん「ララバイさん釣りに反対はしないっすけど、吊ると真即噛みに行きそうなのがリスクだと思うっすよ。」
インスタントさん今日はグレランな
スピーゲルさん「現状1なら真とみるよ。霊能は」
詠歌さん「3-1にも色々ある、素直に●出し占いを真と見て真狼狂とするもよし
また彼のように、狐混じりを見るのもそうなのだ」
ベベさん「●吊るなら反対はしないけど、真占いか霊能が必ず抜かれそう」
ですますキスさん「やさしくしてくれてる人はいるみたいでチューよ( ゚ω゚ )>ララバイちゃん」
はましょうさん「霊能は破綻しない限り真として進行していいのかね?」
月の光さん「指定よりはグレランが好きですがまあ従いますよ」
スピーゲルさん「占い3人はあらゆるパターンを想定しておきたいね」
ララバイさん「そろそろグレの発言の傾向出てくると思うので、みなさん発言頑張ってください。」
柚原このみさん「ごめんモンさんのCOが見えてなかったよ・・・」
戦艦ちくわぶさん「ジゴロさんそれ新しいジョークっすか?
護衛ぶらしの狂人と見るべきやと思わない?」
詠歌さん「そう、もしかしたら・・・騙りが騙りに●をぶつけた可能性すらあるかもしれないのだ」
道化師は笑うさん「ララバイ即吊りでいいと思うぜ」
にょろーんさん「CO順に真狼狂っぽいわけですね」
ですますキスさん「このみちゃんががんばって解説してくれてますでチュー( ´∀`)ノ」
ララバイさん「みんな私にもっと優しくして!マジで!」
柚原このみさん「霊能初日なら得られる情報が少ない分、グレラン(指定)が無難かな〜」
射命丸文さん「この共有スライド、潜伏予定の3人目の占い出してしまった気がするんですけど大丈夫なんでしょうか?」
月の光さん「特攻なんだろうけど身内切りもなくはないし思い切って吊って見てもいいのでは」
はましょうさん「FOしてくれ」
ドス恋ジゴロさん「月の光さんは非狂人濃厚っすかね、あるとすれば真狼>狐ってとこっすか。」
モンさん「分かってない人いるみたいだけど、私は霊能ですからね。ちゃんと頭に泊めといてください」
右に曲ガールさん「月の光のCCOに対する反応の遅さと一瞬の間からそこは狂人目」
インスタントさん「相方はとりあえずは生存している」
詠歌さん「3-2の霊スライドから狐混じりを見る彼は、もしかしたら・・・狂人なのだろうか」
はましょうさん「モンが霊COしてるのに今気づいた」
道化師は笑うさん「モンってなんだったのさ>はましょう」
ベベさん「月の光さんは出方から真狂ですね」
柚原このみさん「あ3COなら●もらいを吊るのもアリだと思うよ!
身内や誤爆の可能性が高まるからね〜
解説:狂が真に●特攻をぶち当てるケースでは
狼が出る理由が薄い為、2−1になりやすい」
にょろーんさん「いや、共有スライドだから」
詠歌さん「狼と言われた占い師を見た瞬間に出た占い師・・・彼もまた、占い師の一人なのだろう」
射命丸文さん「と思ったら占い3人目も出てきましたね
これは占い狐混じり濃厚でしょうか
となると●出したのが狐という線もありますね」
スピーゲルさん「これで霊ロラの必要はなくなったね」
モンさん「あはい。」
右に曲ガールさん「にょろーんが何かCOしないんだったら吊り」
モンさん「なんだ対抗いるのか。ならグレランよりかはロラされるほうが安定ではあるかな」
はましょうさん「霊能初日かよ」
ララバイさん「一番嫌な展開です。自分でも綺麗すぎると思うので、がんばりまっす。」
ですますキスさん「開始前のことはわからないでチューよ( ゚ω゚ )」
ドス恋ジゴロさん「ア、ハイ。ララバイさんオシオキでもいい気がするっす!」
インスタントさんではそろそろ撤回しますね。
共有CO
詠歌さん「私は狼を見つけた占い師と、狼と言われた彼が占い師を名乗るのを目にして
「これはもういいだろう、潮時だ」と、煙草に火を付けた」
ベベさん「共有交じりじゃなきゃ霊能ロラしましょー」
射命丸文さん「おやぁ?初日●の形で2-2になるんですかぁ?
ちょっと意外ですね」
月の光さんズサ占い
柚原このみさん「2CO止まりなら占い師候補を即吊る必要はなさそうだよね、タカく〜ん」
はましょうさん「共有もFOしていいよ」
道化師は笑うさん次にお前らは、CCO即吊りという!!
戦艦ちくわぶさんララバイ妄信した
月の光さん占いCO 詠歌○ だよ
ですますキスさん「左隣り( ゚ω゚ )?」
月の光さん「CCOがでるか」
道化師は笑うさん「これは綺麗なCCO」
スピーゲルさん「流れ変わった。おはよう」
モンさん霊能CO
ドス恋ジゴロさん「盗んだバイクで走りだす−♪」
射命丸文さん「●からのCCOですねぇ
まま、テンプレ的ではありますね」
モンさん「CCOが綺麗に決まりました」
インスタントさん「霊能CO」
ベベさん「キレイなCCOですねー」
月の光さん「おはよう」
右に曲ガールさん「おはよう」
道化師は笑うさん「わーらーいーましょうぅう♪」
はましょうさん「霊能と共有でていいよ」
ララバイさん「理由:安心不安定開始前の右隣…がいなかったので、左隣占い。」
戦艦ちくわぶさん「ララバイにララバイ」
ですますキスさん「おっはよーでチュー( ´∀`)ノ」
ララバイさん「占いCO ですますキス○」
にょろーんさん伏せてー
スピーゲルさん「おやすみ」
ベベさん「おはよう」
はましょうさん理由:左。初日と角に挟まれてるし
俺だけが隣なんで呪殺なら対応されにくいかな。
柚原このみさん「おはようであります!」
インスタントさん「おはよう」
道化師は笑うさん「あはははっ」
モンさん「おはよう」
スピーゲルさん「おはよう」
射命丸文さん「おはようございます
清く正しい天狗であるこの射命丸文が人狼が現れたというこの村に突撃取材を敢行いたします!
序に新聞も取っていただけたらひじょーにありがたいことこの上ないですねぇ」
にょろーんさん「おはようございます」
詠歌さん「おはやー」
ドス恋ジゴロさん「ごっちゃんです!火ノ丸相撲がいつヌモウになるか楽しみっす!!」
はましょうさん「占いCO ララバイ●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/26 22:17:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柚原このみ <<<
はましょうさんの独り言「占いCO ララバイ●」
ですますキスさんの会話「OKでチュー( ´∀`)ノ」
はましょうさんの独り言「愛してます」
インスタントさんの会話「そのうえで●進行なら俺も対抗でそのまま追加する」
柚原このみさんの遠吠え「おっけー」
ララバイさんの遠吠え「そしたら、このみさんにお願いしちゃいます。」
はましょうさんの独り言「占いCO ララバイ●」
柚原このみさんの遠吠え「ララバイさんどうする?」
ですますキスさんの会話「もしかしたら朝一霊能COはするかもしれないでチューね( ゚ω゚ )」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「別にいらんけど初日囲いとか、適当にしてくれて構いませんので」
ゲームマスター「◆右に曲ガールさんの独り言 「念願のべっほい村参加だよーヽ(´▽`)/」
わぁい!来てくれてありがとうなんだよーヽ(´▽`)/」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「よっしゃ!とりあえず任せた!」
柚原このみさんの遠吠え「このみも似たようなものかなぁ
んじゃ私が騙ろうか?」
ララバイさんの遠吠え「相方たち潜伏強いのなら騙ります。真抜き路線で。」
ベベさんの独り言「占いCO 柚原このみさん○」
ゲームマスター「◆スピーゲルさんの独り言 「べっほいさんの村久々に来た気がする」
前は始発村をよくたててたけど最近たててくれる人が多くなったからねーヽ(´▽`)/」
インスタントさんの会話「たぶん大丈夫だろう。
あったとしてもたぶんアドリブで行ける」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「誰も騙らない時だけ騙るんす」
ですますキスさんの会話「とりあえず初日にやりたいことがあって、チューにこう動いてほしいというのがあればいっておいてくださいでチュー(´∀`*)」
右に曲ガールさんの独り言「念願のべっほい村参加だよーヽ(´▽`)/」
柚原このみさんの遠吠え「誰か騙るー?」
ララバイさんを占います。 >>> はましょう <<<
スピーゲルさんの独り言「前酉忘れたから約50戦の戦績が無駄になる悲しみ。」
月の光さんの念話「べっほい村建てありがとう」
ララバイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
戦艦ちくわぶさんの遠吠え「やったるでー」
ですますキスさんの会話「よろしくでチュー( ´∀`)ノ」
インスタントさんの会話「よろしく」
ベベさんの独り言「GM村たて感謝」
ドス恋ジゴロさんの独り言「幕下っしたーーーごっちゃんです」
柚原このみさんの遠吠え「作戦開始であります!」
右に曲ガールさんの独り言「べっほいむらたてありです!!!」
月の光さんの念話「占いがいいなあって思ってたのにこの仕打ち!」
詠歌さんの独り言「べっほい村立てありがとうー」
スピーゲルさんの独り言「べっほいさんの村久々に来た気がする」
ですますキスさんの会話「( ゚ω゚ )」
射命丸文さんの独り言「狩人さんですか 」
モンさんの独り言「THE・霊能」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
射命丸文さんの独り言「あややややや?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/26 22:13:08)
インスタントさん「よろしく」
はましょうさん「よろすー」
詠歌さん「よろしー」
ドス恋ジゴロさん「よろしくー」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ベベさん「よろしく」
にょろーんさん「4649」
月の光さん「よろしくお願いします」
スピーゲルさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったから30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
kariさんが射命丸文に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
詠歌さん「そーりー(´・ω・`)」
ドス恋ジゴロさん「名前をサクッと変えるとごっちゃんです」
kariさんが詠歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「みんな黒いから10分で更新確認しちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
はましょうさん「(・∀・)たまに使います」
kariさんがララバイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさんがスピーゲルに名前を変更しました。
詠歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよーはましょうさんも顔文字使いさんかなー?ヽ(´▽`)/」
射命丸文さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:08:52)
はましょうさん「(・∀・)」
ゲームマスター「トリップも今いる人の分は調べおわったもんねー!ヽ(´▽`)/」
かりさんが右に曲ガールに名前を変更しました。
kariさんがベベに名前を変更しました。
kariさんが戦艦ちくわぶに名前を変更しました。
kariさんがインスタントに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤もかかしもいないんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがモンに名前を変更しました。
kariさんが道化師は笑うに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドス恋ジゴロに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃー潜伏のかかしさんきーーっく!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
モンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:06:29)
かりさんがはましょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ベベさん「こんばんは」
はましょうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:05:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:05:19)
ゲームマスター「およよーまた今度なんだよーヽ(´▽`)/」
ドス恋ジゴロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:05:03)
スピーゲルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:04:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「あ、すいません急用はいってしまいました…またおねがいします(´・ω・`)」
kariさんがにょろーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「集まりはやいなー更新時間設けようと思ったけど10分くらいで集まっちゃいそうな気がするーヽ(´▽`)/」
インスタントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:02:13)
かりさんが月の光に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
柚原このみさん「よろしくね〜」
柚原このみさん」が村へやってきました。(15/06/26 22:00:52)
ですますキスさん「やばい歯磨きしてる間にうまっちゃいそうでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
道化師は笑うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:59:36)
にょろーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:59:22)
戦艦ちくわぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:59:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「えへへーおんなじ顔文字仲間のですますキスさん来てくれてべっほいうれしいんだよーヽ(´▽`)/わぁい」
kariさん「ヨロシャース」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ララバイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー(゚∀゚)!!」
右に曲ガールさん「ばりむしゃー!」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:54:14)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:54:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「村人ばりむしゃー!試験的に酉縛ってみるんだよーヽ(´▽`)/」
月の光さん「やっはろー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:53:03)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る