過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ろり熊
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
坊ちゃん
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラス
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(死 亡)
 
 
復帰
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
◆RoK7QonBp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バロン
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チリン
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダムです
◆FsPLKZZsdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねこ侍
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(生存中)
 
 
ライフ
◆bhIjpcRbnA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノルディック
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mary
57.8% ◆9700/16782
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ギアス使い
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
みさい
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
捻挫
◆/9mIt9.9LU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144449番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねこ侍さん「せやね。すいません許してにゃーん」
ゲームマスター「◆ねこ侍さん 「アク禁0日なら、管理人からヤッてOKお墨付き貰えるじゃん!」
<それはちゃうとおもうで」
ねこ侍さん「アク禁0日なら、管理人からヤッてOKお墨付き貰えるじゃん!」
ねこ侍さん「通報が目的になって、その後の有益な情報が無さスギぃ〜」
ねこ侍さん「知りたいのは、狩が占騙り霊ライン切れて吊られると
何日アク禁になるか情報、それだけっスよ」
ライフさん「お前ははなしかけんな
何でお前に俺の行動の説明をしなきゃいけないんですかwww」
ギアス使いさん「初日に見つかってごめんね
乙かれさまでした」
バロンさん「うーん、まあ、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「引き分けになったのは君以外の要因。」
ゲームマスター「何目的であのうごきしたの?>ライフさん
荒らし目的の人間でもおかしくない動きだよ?」
ライフさん「俺の占い結果のおかげで引き分けになった
むしろ感謝しろといいたい」
ライフさん「人のせいにすんな3−1でもグレー吊りでいいし
そへは真狼狂ー狼なら機械的に真吊りましたと言ってるのと同義」
ろり熊さん「別に許さないとかはないけど、こういうときは、ごめんねっていっといたほうがいいぞ」
Maryさん「GM村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
チリンさん「ライフ通報しとけよ」
Maryさん「説明しないしライフは構ってちゃんの愉快犯でしょ」
復帰さん「狩人は面白かったので許します」
麦茶さん「GMさん 村建て有難うございました」
ライフさん「俺の占い結果見てこいやー」
麦茶さん「ライン切れても2-1なら占い吊りにはならなかったと思う」
ろり熊さん「その発言はダメだろーwライフ」
みさいさん「最初はどうなるかと思ったけど
おもしろかったよ」
ガンダムですさん「お疲れ様でした」
ろり熊さん「いらっ!」
Maryさん「お疲れ様でした」
ノルディックさん「お疲れ様です。村立て同村ありがとうございました。噛まれて内訳見て狩人超びっくり」
さん「GM村建てありがとう」
バロンさん「お疲れ様でした。」
復帰さん「捻挫さん吊りを止められなかったのが悔やまれます」
ライフさん優秀過ぎてすいません
チリンさん「お疲れ様」
さん「お仲間、狂人ごめん
噛み先間違えたよ」
ガラスさん「村立て同村お疲れ様でした」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ろり熊さん「おつかれ、狼は俺のこせよ。引き分けなら」
ねこ侍さん「真占即吊りゴメンにゃーん」
みさいさん「おつかれー」
復帰さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/06/26 23:07:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → さん
ねこ侍さん0 票投票先 → バロンさん
さん2 票投票先 → バロンさん
バロンさん2 票投票先 → さん
麦茶さん「IPで弾く仕組みのはずたから酉を変えても意味ないと思う」
ゲームマスター「IPではじいているはずなので管理者の判断しだいではアク禁になると思います。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → さん
ねこ侍さん0 票投票先 → バロンさん
さん2 票投票先 → バロンさん
バロンさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → さん
ねこ侍さん0 票投票先 → バロンさん
さん2 票投票先 → バロンさん
バロンさん2 票投票先 → さん
ガンダムですさん「何かを考えてやってる動きじゃないでしょアレは」
ノルディックさん「戻ってきたら引き分けとか初めてですわ。」
ギアス使いさん「通報したところで酉変えるだけなんで無駄ですよ>GM」
ろり熊さん「最低限、説明はしてほしいよな。」
ガンダムですさん「バロン狐に対応できる狼数ではなかった初手黒でここまできたなら狂人も仕事した」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → さん
ねこ侍さん0 票投票先 → バロンさん
さん2 票投票先 → バロンさん
バロンさん2 票投票先 → さん
みさいさん「最後は落ち着くとこに落ち着く
不思議なもんだ」
ゲームマスター「在籍しているみたいですけど、説明がないのですし
鯖のアクセス禁止行為に抵触しているので通報するには充分です。」
さん「投票しました」
ろり熊さん「このレベルの奇策をしたら、最終日までいて、説明とかしてほしいね」
ねこ侍さんバロンさん投票します
バロンさん「んじゃ復帰さんに倣って犬さん投票するわ」
ガラスさん「狼COした」
さん「お仲間、狂人ごめんね」
復帰さん「ねこ侍さんはバロンさん投票で」
ガラスさん「狐透けてるから狐と柱の相互でいい」
さん「バロンに投票するね」
復帰さん犬さんに投票しますね
ろり熊さん「せめて、最終日までいて、説明してくれるならいいけどね。もういなくなっているのなら、いらってくる」
さん「狐 バロン
狼 犬」
復帰さん「間違えたんですか!」
ろり熊さん「ちょー少ないメリットはあるけど、これはしないほうがいいだろ」
さん「すまん、噛み先間違えたんだ」
ねこ侍さん「LWがCOしない場合は狐が勝つ。確実に行きましょ」
復帰さん「私は犬さんに投票するつもりですよ」
ゲームマスター「メリットがおそらくない動きなので奇策というより利敵行為狩人なので通報予定です。」
バロンさん「んじゃ村二人で決めちゃってよ(怠惰)」
ギアス使いさん「俺がCOなしで出てすまんかった。CCOは不利になると思って出るのに時間かけてしまった>ガンダム」
ねこ侍さん「さくさくっと引分ましょ」
復帰さん「占い結果を見れば分かるでしょうが犬さんが狼ですよ」
ねこ侍さん告発ナシの場合=ねこ吊りね
ろり熊さん「こんなのしらんがな」
ろり熊さん「ライフ狩人だと?」
バロンさん「おはよう。そうするからには引き分け案もってくるんだろうな?(威圧)」
ねこ侍さん「3では闘えないよなぁ」
ガンダムですさん「おつかれ」
さん「おはよう」
ねこ侍さん「そりゃ復帰氏が強すぎるわな〜」
復帰さんCOありません
みさいさん「強気すなぁ」
ろり熊さん「俺をかんだらだめだろw」
麦茶さん「普通の内訳なら、捻挫さんが破綻か
真狂狼-狼でギアス使いさんが● バロンさんが狐」
ガンダムですさん「狂人が犬〇を出してくれない限りは霊能乗っ取りに動けなかったし引き分けならそこそこ」
9日目の朝となりました。(15/06/26 23:01:03)
ろり熊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろり熊さんを狙います。 >>> 犬 <<<
ねこ侍さんの独り言「5にせず4引分ですかのー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギアス使いさん「狼お疲れ様」
ガンダムですさん「仕方ない犬〇出してくれただけでもありがたい」
ねこ侍さんの独り言「犬vs復帰だと、100%犬吊りだと思う」
ねこ侍さんの独り言「最初にガンダム告発まで決めてて、復帰氏が自分吊れ言い続けたなら強いね」
バロンさんの念話「どうせ私噛みで死んじゃうんでしょー?知ってるよー」
Maryさん「狼さん乙でした。狐囲ってごめんなさい」
みさいさん「犬さんとねこさんと復帰さん
狼が勝ちそうな気がするが、がんばってくれー」
ろり熊さんの会話「さあ、勝負するのかどうか」
バロンさんの念話「(´・ω・`)わかってたよー」
8日目の夜となりました。(15/06/26 22:58:55)
ガンダムですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → ガンダムですさん
ねこ侍さん0 票投票先 → ガンダムですさん
さん0 票投票先 → ガンダムですさん
ガンダムですさん4 票投票先 → バロンさん
ろり熊さん1 票投票先 → ガンダムですさん
バロンさん1 票投票先 → ろり熊さん
麦茶さん「狼は勝負できないね
ねこ侍さんは捻挫さんの○ ライフさんの●が犬さん」
ギアス使いさん「ギリギリの告発か」
ガラスさん「ゴーゴー引き分け」
バロンさん「みさい○やで?」
ガンダムですさんすいません遅くなりました 狼CO バロン狐です 私吊りでお願いします
ギアス使いさん「これは狐勝ちおめでとうかww」
復帰さん「どっちって誰と誰の事なんでしょう」
みさいさん「霊能でないの?」
ねこ侍さん「猫視点、何で○噛んだんだ?(狐発見)になる」
バロンさん「復帰はどっち狼だと思ってんの?」
ろり熊さん「狐がいるのは確定している。それは間違いないから」
ろり熊さん「いいよ、そのほうが狐つれないだろうし」
ねこ侍さん「わかる、普通ねこ狐と思う。でもちゃうねん」
ろり熊さん「だから、そうならですね。絶対じゃないけど、ニセも真も考慮して」
復帰さん「狼COがなければ本当に共有に投票しますよ」
ねこ侍さん「ほぼ霊偽として、Mary囲ってるなら○噛まないと思うんだけど」
ろり熊さん「ならば、ねこが狐になるね」
バロンさん「狼狼狐ならガンダム偽なんですがそれは>共有」
さん「Maryは真だと思うんだけどな」
ろり熊さん「みさいさんが狼かどうかもわからないんだし」
みさいさん「やめてくれ!はずかしい!」
ろり熊さん「関係ないない」
バロンさん「Mary真で復帰狼なら流石におかしい。」
ギアス使いさん「もったいないけど狼も欲出さないほうがいいかな」
復帰さん「分かりました」
ろり熊さん「村も狐もぎりぎりまで投票はしないでね」
さん「この遺言票は気にしなくてもいいのかね

みさいさん 5 票 投票先 → ねこ侍さん」
麦茶さん「噛み位置が偶然狐だったからでしょう
狐じゃなかったら、狐勝ちだったと思う」
ろり熊さん「狼狼狐なら、ぎりぎりで狼COがあるかもしれないから」
ろり熊さん「君はぎりぎりまで待つように。村ならだけど」
復帰さん「私は共有に投票しておきますね」
ギアス使いさん「さぁ引き分けか、村もよくこんな村で引き分けできたねww」
ろり熊さん狼が二人以上COしたら、最初の狼に投票でよろしく
バロンさん「確かめた、か?この状況で?」
ゲームマスター「私目線で、ライフさん荒らし目的の入村かどうか判断つきかねる。」
復帰さん「ありがとうございます!」
ろり熊さんでは、復帰さん吊りで
麦茶さん「ゆうた?」
復帰さんCOありません
さん「おはよう」
ガンダムですさん「霊能CO みさい〇」
バロンさん「おはよう」
ねこ侍さん「LWで偶数に戻すかね?」
ろり熊さん「おはよう、狼COはあるかな?」
8日目の朝となりました。(15/06/26 22:52:37)
バロンさんを狙います。 >>> ガンダムです <<<
ガンダムですさんの遠吠え「ではもう噛みます」
バロンさんの念話「昨日復帰吊りを推した方が良かったのかな。うーん?」
さんの遠吠え「はい」
ギアス使いさん「ゆうたにはスルーがいいよ>ALL」
ガンダムですさんの遠吠え「私が吊られる展開になるでしょうけどそうならなかったら私が狐を告発します」
みさいさん「ライフさん狩人かぁ
これは難しい内訳」
ライフさん「うざいだけなので話かけないでください」
さんの遠吠え「バロン噛みおkです」
ライフさん「お前は弱かった人には暴言吐きまくる人だとアピールしたいの?」
Maryさん「囲ってごめんちゃい」
ゲームマスター「GMは失礼な人間ではない。」
ガンダムですさんの遠吠え「昨日は狩人確認のつもりでバロンを噛みました。
バロンが狐の可能性とバロンを護衛した狩人の可能性が両方あります。
偶数に戻す意味合いも含めてバロン噛みしようかとも思いますがどうしましょうか。」
ライフさん「だから何?」
バロンさんの念話「つらたん」
みさいさん「おつかれー」
ギアス使いさん「結局狐噛み霊撤回狼COで引き分けか」
7日目の夜となりました。(15/06/26 22:49:58)
みさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → ガンダムですさん
ねこ侍さん1 票投票先 → みさいさん
さん0 票投票先 → みさいさん
ガンダムですさん1 票投票先 → みさいさん
みさいさん5 票投票先 → ねこ侍さん
ろり熊さん0 票投票先 → みさいさん
バロンさん0 票投票先 → みさいさん
Maryさん「今回の狩人の動きは実力とかの問題じゃないから」
ゲームマスター「はっきりいってやろう
君のプレイは弱い。すくなくともこの村では弱い。>ライフさん」
ろり熊さん「みさいさんつりでいいじゃん、狐確定生存なんだから」
ライフさん「人狼の実力の失礼な言動は関係ないと思いますが???」
ろり熊さんぎりぎり狼COがあったら、最初の狼に投票
復帰さん「私吊りが無理ならガンダムさん吊りで妥協しましょう」
ねこ侍さん「復帰村なら6に戻すだろうし吊りアリかも」
みさいさんCOなし
ろり熊さんみさい吊り
みさいさん「霊能は仕事終わったんだし
吊り増えたし吊ってもいいんじゃ」
バロンさん「ガンダム吊ってマリー真切る進行だっけ?」
復帰さん「共有はもう少し考えた方がいいですよ」
ろり熊さん「みさいさんは狩人じゃないね?」
チリンさん「捨て垢でやってる時点でただの荒らしだろ」
ろり熊さん「断る。復帰さんは最終日」
みさいさん「おはー」
復帰さん今日私を吊ればMaryさんとガンダムさんのラインが切れますよ
Maryさんだけでなくガンダムさんも偽ですがMaryさんとラインが切れた事でガンダムさんを吊れるでしょう
ギアス使いさん「俺TUEEEがしたかっただけでしょ>狂人」
ろり熊さん「みさいさんはいる?」
さん「●は最終日に吊りで狐を吊り上げる必要があるんだな」
ゲームマスター「そういうなら、それなりの戦績ある酉もってこいよ。
あるいは、勝てるようにプレイしてみせろよ>ライフさん」
ガラスさん「みさいに柱要求するのが一番追えると思うけど」
バロンさん「坊ちゃんで●ならみさいつって復帰、でいいかな」
Maryさん「ライフさんはどういう意図だったんですか?」
ろり熊さん「復帰さんは最終日」
さん「狩人が出ないなら狐噛みってことだな」
復帰さんなら私を吊ってもらえませんか?
ろり熊さん「狩人いないね? 」
ギアス使いさん「ここで●出したら霊吊りじゃん
○でよかったのに」
さん「おはよう」
ねこ侍さん「手堅く霊吊りっすな〜」
ろり熊さん狩人います?
ライフさん「このGMかなり失礼だな」
ろり熊さん「つりふえた。もう吊り増えないからね」
バロンさん「おはよう」
復帰さんCOありません
ガンダムですさん「霊能CO 坊ちゃん●」
ろり熊さん狩人いたらでて
ガラスさん「全員村COすればいい」
7日目の朝となりました。(15/06/26 22:44:50)
バロンさんを狙います。 >>> ガンダムです <<<
6日目の夜となりました。(15/06/26 22:44:46)
坊ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → ガンダムですさん
ねこ侍さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
ガンダムですさん1 票投票先 → 坊ちゃんさん
坊ちゃんさん6 票投票先 → バロンさん
みさいさん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
ろり熊さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
バロンさん1 票投票先 → 坊ちゃんさん
ゲームマスター「狐がまだ投票してない」
ギアス使いさん「俺が共有なら●あっても村COから吊るからな」
ギアス使いさん「初日村COした人は何を話してもノイズだと思うから説得したいなら村COするなってこと」
ねこ侍さん「どうだろね〜」
復帰さん「意味が理解出来ないのであればそうすればいいんじゃないですか」
ねこ侍さん「共→占噛みに意味があるなら、囲い狼or霊偽アリエール」
ゲームマスター「でもMaryはケアでつれそうだから噛まなくてもってきはするけどどうだろ。」
復帰さん「そんな人がいたんですか>ろり熊さん」
ろり熊さん「無意味な場所でのCOなしは吊るってきめてるから。」
ろり熊さん「COなしいったところからつる。これはきめている 坊ちゃん」
復帰さん「Maryさんが狂人なのでガンダムさんは狼ですよ
狐であればどこかで噛んでいるでしょう」
麦茶さん「犬さんが囲われているから漂白でしょう」
ろり熊さん「無能な村人の一番は、初日にCOなしいったところじゃないだろうか?」
ゲームマスター「なるほど。GMも他の村で真狂狩人の内訳で狐が勝った村に参加したことあるなあ。」
Maryさん「俺狐ケアでしょうね」
坊ちゃんさん「ガンダム吊らないと吊れないよ?」
バロンさん「Mary真ならガンダムはあって狂人じゃないの?」
チリンさん「狼視点、marry狐が怖かったってことじゃない」
ギアス使いさん「Mary狐確認の噛みでしょ>GM」
ろり熊さん一応、護衛は自分で。霊は噛ませるように
復帰さん「チリンさんと言いこの村では有能な村人から吊られていくようです」
ろり熊さん「復帰は最終日でいいだろう」
ガンダムですさん「わかりました」
ろり熊さん坊ちゃん吊り 沈黙でおっけ
ゲームマスター「なんで狂人かんだんだろ。
占い偽に見せて、霊能そのままつらせないようにすればええやん。」
バロンさん「坊ちゃんよりは復帰吊りじゃない?」
チリンさん「狼視点は占い真狂狐だからおうどんでしょうね」
ろり熊さん「つらない。COなしをつる 無意味なところでのCOなしは柱みたいなものだし」
みさいさん「ガンダ」
坊ちゃんさん「ちょっとまった、先にダンダム吊らない?」
ねこ侍さん「狩死んだ場面ほぼ無いだろいい加減にしろ」
ギアス使いさん「狐死亡と狼は考えるよな・・・」
ろり熊さんでは、坊ちゃん指定
復帰さん「Maryさんが狂人ならガンダムさん狼濃厚じゃないですか
狼勝ちが殆ど確定しましたね」
バロンさん「わかる>みさい」
さん「占い噛み切りってことはMaryが真ってことでいいのか」
バロンさん「みさい今になってMaryの信用落としてて気になるけど、まあ確かに悠長すぎる噛み。
復帰が噛んでるようには見えないんだよなあ。」
みさいさん「噛まれると安心するこの矛盾」
ねこ侍さん「ちょっと待ってちょっと待って、おにいさーん」
Maryさん「おつかれさまでした。バロン狐はだめだぁ」
復帰さん「COありません」
さん「おはよう」
ガンダムですさん「霊能CO チリン〇」
みさいさん「おはー」
坊ちゃんさん「ほう」
6日目の朝となりました。(15/06/26 22:37:57)
Maryさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Maryさんを狙います。 >>> ガンダムです <<<
ゲームマスター「狩人はもう落ちたみたいです。
このようなプレイヤーを入れてしまって申し訳ない。
酉縛りないので、変なプレイされても泣き寝入りするしかないのはご了承ください。」
バロンさんの念話「やべ。把握されるけど狩り日記持っとけばよかった」
ガラスさん「ライフが真占いの結果出してて復帰噛みは危ないと思うがな」
さんの遠吠え「はい」
ガンダムですさんの遠吠え「LWになっても戦ってね」
Maryさんの独り言「狐対策にはねこ侍さんに○のほうがいいのかな」
ガンダムですさんの遠吠え「230」
麦茶さん「狐視点だと、Maryさんが真でしょう」
さんの遠吠え「噛み先は任せます」
ろり熊さんの会話「さて、噛みは占いがニセとなっている」
チリンさん「ちょっとライフ狩はみねえねえよ」
ねこ侍さんの独り言「これだと
Mary真→吊り希望してない
Mary偽→チャレしない意味考えろって言っただろ
と言える」
Maryさんの独り言「霊能乗っ取りだと思うんだけど」
ガンダムですさんの遠吠え「あるいは復帰を素直に噛むけど」
ギアス使いさん「バロン噛みチャンスだけど吊りが増えるね
まぁチャレ偽装になるけど」
ガンダムですさんの遠吠え「みさい噛んでみていい? あれ狂人でも狐でも対応すると思うんだよね」
みさいさんの独り言「ゲーム前「ミサイルを略してみさいにするかぁ」
ゲーム中「みさい気になる。略してミサイル」
戻ってきた!」
ねこ侍さんの独り言「パターン提示するだけで、Mary吊り希望しないのは上手い」
ゲームマスター「これ狐目線なんだかよくわからんちんって感じだろうな。」
バロンさんの念話「…みさい村なんだろうなあ」
ガンダムですさんの遠吠え「今日の噛みはけっこう大事だけどどうしようかな」
5日目の夜となりました。(15/06/26 22:33:26)
チリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → Maryさん
チリンさん7 票投票先 → Maryさん
ねこ侍さん0 票投票先 → チリンさん
さん0 票投票先 → チリンさん
Maryさん2 票投票先 → チリンさん
ガンダムですさん1 票投票先 → チリンさん
坊ちゃんさん0 票投票先 → ガンダムですさん
みさいさん0 票投票先 → チリンさん
ろり熊さん0 票投票先 → チリンさん
バロンさん0 票投票先 → チリンさん
ガラスさん「maryがバロン囲ってくれてるならなんとかなるでしょう」
ねこ侍さん「乗取り+狐さんCOせず消えただとショックね」
さん「ライフは狂人でいいとして、他はねー」
Maryさん「みさい気になる。略してミサイル」
ねこ侍さん「乗取りなら後半狼さんがCOしてくれる期待」
ゲームマスター「◆チリンさん 「潜伏役目ばかり噛んで
4吊り5グレでもチャレしない意味考えろ」
<こういう考え方だいじ。」
麦茶さん「初日に村人COは関係ないよ
占い吊りの日に、柱しているんですよ」
復帰さん「面白くなってきたのでこれはこれで良しとしましょう>チリンさん」
バロンさん「みさい気になる」
Maryさん「あと+●だ」
チリンさん「潜伏役目ばかり噛んで
4吊り5グレでもチャレしない意味考えろ」
Maryさん「グレー4+一応霊能さんもかな」
バロンさん「キープして狼狐候補吊りだろJK>Mary」
復帰さん吊ってもらっても構いませんがガンダムさんが乗っ取りでしょうから色は参考になりません
Maryさん「ギアスちゃん○だったでしょ〜>ねこ侍さん」
ガラスさん「今日復帰吊ってほしかった」
ギアス使いさん「普通に初日村COする人外はいっぱいいるからな>麦茶」
みさいさん「Mary真なら狼が共有噛んでる暇あるのか」
ねこ侍さん「確実にCO聞きつつグレ圧縮ね〜」
ねこ侍さん「ギアス、破綻占、破綻占。よし狐生存だな」
さん「今日の●はキープですね」
Maryさん「復帰ちゃんキープですのん?>くまさん」
ろり熊さんじゃあ、チリンさんつりであす。
あと、ガラスさんが相方
チリンさん「こんなクソ村はよ抜けたい
さよなら」
バロンさん「素村かと思ってた。」
ろり熊さん「ガラスさんが吊りたがっていたところだからねー」
麦茶さん「この●で信じるのか」
ギアス使いさん「共有は不運だったなおつ」
チリンさん「COなし」
復帰さん「これはこれは面白くなってきましたね」
ガラスさん「ライフ狩人wwwwwww」
バロンさん「え、マジで?」
ガラスさん「お疲れ様でした」
バロンさん「Mary盲信ならCOなし連中吊って詰めて行こう。
復帰よりは坊ちゃんの方吊りたい。」
ろり熊さんじゃあ、チリンさん指定
復帰さん「COありません」
ガンダムですさん「霊能CO ライフ〇」
チリンさん「おはよう」
さん「おはよう」
Maryさん占い理由:
復帰さん 0 票 投票先 → チリンさん
ライフさんを吊りたくないオーラを感じるよ〜
COありませんって言ってたのもあざといオーラがビンビンだよ〜
みさいさん「おはー」
Maryさん「占いCO:復帰●」
5日目の朝となりました。(15/06/26 22:28:00)
ガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラスさんを狙います。 >>> ガンダムです <<<
ろり熊さんの会話「まあ、噛むなら、自分か占いか霊能しかないから、自分かまれたら、あとはお好きにです」
みさいさんの独り言「チャレンジチャレンジ!」
ろり熊さんの会話「それかみさいか」
ゲームマスター「狩人の占い騙りってもっとイケメンにやる手なんだぜ。>ライフさん」
Maryさんの独り言「みさいさん狼かな」
ろり熊さんの会話「じゃあ、自分がチリン指定しますよ」
ガラスさんの会話「明日チリンかみさい吊りますね」
さんの遠吠え「はい」
ガンダムですさんの遠吠え「230」
ゲームマスター「なにしてんねん。ライフのせいで真占いは吊られるし。
狩人で吊り潰しするんじゃない。」
ガンダムですさんの遠吠え「霊能結果は当然〇出しで行きます」
麦茶さん「犬さんの投票の不自然さに気づかないと無理だな」
ガンダムですさんの遠吠え「バロン残しの共有噛みを入れます」
ろり熊さんの会話「まったく意味がないんですよね。で、狂人としたらいい仕事はしてますよ。共有をひっぱりだしたり」
さんの遠吠え「無理です」
ねこ侍さんの独り言「なんで捻挫●見せたんだろ」
ライフさん「霊能狼と潜伏狼を見抜ける優秀狩人です」
捻挫さん「初日の得票次点でしゃんとしないんだから吊られて反省する姿勢でプレイなんてして無いとは思う」
バロンさんの念話「取り敢えず狩り日記捨てとこ…」
ガラスさんの会話「私は完全には切ってませんがmary真軸にしておきます」
ガンダムですさんの遠吠え「犬さんあなたがLWになっても生き延びれますか?」
ギアス使いさん「オナニーおつ」
復帰さんの独り言「決め打ちの早い村ですね」
ねこ侍さんの独り言「恐ろしい子」
ガンダムですさんの遠吠え「これはちょっと嫌な形かな」
さんの遠吠え「何か面白かった」
ねこ侍さんの独り言「Maryちゃん1個も●見つけてないのに、対抗が勝手に自滅していく・・」
バロンさんの念話「わお☆
…これ生き残れるのかなあ…無理だよなあ…死ぬよなあ…」
みさいさんの独り言「あ、メモ・・・」
ライフさん「ほれみろ」
ろり熊さんの会話「まあ、これでいいでしょ。ライフが真は完全にきるです」
ゲームマスター「ライフも霊能とライン切れているから進行的には吊りでいいんだけどな。
真占いに白打っているので、霊結果と割れている。」
4日目の夜となりました。(15/06/26 22:23:29)
ライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → チリンさん
チリンさん3 票投票先 → ライフさん
ねこ侍さん0 票投票先 → ライフさん
さん0 票投票先 → ライフさん
Maryさん0 票投票先 → ライフさん
ライフさん8 票投票先 → チリンさん
ガンダムですさん1 票投票先 → ライフさん
坊ちゃんさん0 票投票先 → ガンダムですさん
みさいさん0 票投票先 → ライフさん
ろり熊さん0 票投票先 → ライフさん
バロンさん0 票投票先 → ライフさん
ガラスさん0 票投票先 → チリンさん
ギアス使いさん「共有が共有騙った占いを即吊らないからこんな狩人が増えるんだよ
狩人だけではなくて初日の無意味な村COとかマジで死んでくれ」
麦茶さん「ここで狩人吊れたら、狼視点で狐があるのはMaryさんだけになる
Maryさん噛みで確認して、狐死亡誤認となる」
捻挫さん「戦績の村見る感じすくなくとも真面目にやっちゃいない」
Maryさん「Maryちゃん全盛期です /// >ねこ侍さん」
ガラスさん「ライフはあと一日結果あるよな」
ライフさん「チリン吊りに付き合う 狐COはしない」
ガンダムですさん「あ、すいませんライフさんだと思って投票してしましました申し訳ない」
バロンさん「◆みさいさん 「共有ランすなぁ
ライフのみでもいいが」
共有ラン(なお満場一致)」
復帰さん「ガンダムさんは狂人だと思ったのですが」
さん「ライフw」
Maryさん「ライフさん次は狐COかな?」
ろり熊さんそのままライフさんつり 霊能は護衛しなくていい。
ゲームマスター「そして狩人は真占いの代わりに正しい占い結果を出すという。」
ねこ侍さん「COしただけで対抗がドンドン破綻してく、Maryちゃん強運」
ガラスさんチリン吊り
みさいさん「撤回なら気兼ねなく」
ライフさん占いCO ガンダム●
ゲームマスター「あ、でた。
狩人はこれリア狂なんかな?分かっていてやってんのか分かってないでやってんのか。いずれにしてもこの狩人の動きはデメリットが大きすぎる。」
チリンさん「ライフ吊っていいんじゃない
コイツ偽だろう」
みさいさん「共有ランすなぁ
ライフのみでもいいが」
ろり熊さん撤回するなら、ライフさん吊りで
ガラスさん「まだライフ吊らなくていいじゃん」
ギアス使いさん「夏休みはまだ早いってのに・・・」
復帰さん「ようやく面白くなりましたね」
ガンダムですさん「ああ良かったです」
ろり熊さんライフは狂人だろうけど、吊るよ。
ちなみに、ライフが共有なら、犬●にしないから
バロンさん「ライフ吊で。狂人ほぼ確定だな」
チリンさん「共有対抗でた」
ライフさんとりあえる共有CO撤回するわ
麦茶さん「これなら柱に投票しておけばよかったな」
ガンダムですさん村の皆さんどうしたいですか?
Maryさん「念のため確認するけど対抗いないよね?だとすると狂人が行方不明なのだけれど」
坊ちゃんさん「とりあえず、ガンダムつる?」
ガンダムですさん「はぁ・・・」
さん「ライフー麦茶が共有だったのかって、面白かったけどちょっとびっくりしたよ」
バロンさん「wwwwww」
チリンさん「クソ共有昨日お前吊られかけただろ」
ガラスさん共有CO 相方ろり熊
バロンさん「対抗共有出るか聞くのも野暮だがなあ。取り敢えずガンダムに任せたい。」
ゲームマスター「共有なにしてんの?」
麦茶さん「リア狂のせいで真が死んだ」
みさいさん「共有の対抗いるんだろ!
はやくでろよ!でてくれよ!」
ろり熊さんじゃあ、共有CO相方生存
ライフさん「ガンダムとマリーで狼だべ」
Maryさん「共有なのに私の○に●とかひどいよひどいよ…」
ガンダムですさん「私が指定しなかったらあなた吊られてたかもしれないんですよ。
危機感感じてください。」
ギアス使いさん「まぁこの狩人のオナニーに付き合わされてる村がかわいそう」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ガラスさん「ライフ相方は死んでる?」
バロンさん「そこ●だったんかい。」
ガンダムですさん「すいませんあなたが共有でも遊びすぎです」
Maryさん「●ならライフさんは2日目捻挫さん真だと誤認して護衛ぶらっしんぐしにきたっぽいね〜」
ライフさん「麦茶ーライフ 共有」
ろり熊さん「そこが共有か」
ライフさんさて共有CO 死亡
ガラスさん「おはよう」
ねこ侍さん「3-1霊は王様だからね」
みさいさん「昨日の吊りからして霊能盲信なんだろ
捻挫に○だした
ライフつっちゃえよ」
捻挫さん「粗を探す目だけで精査してると解釈の偏りでこう失するケースもあるな」
バロンさん「捻挫は多分狂人だろ。
そろそろ共有出てほしいがまあ任せるわ。ガンダム噛みなら占い残してグレ指定。」
ガンダムですさん「霊能CO 捻挫●」
ねこ侍さん「おはよ〜」
Maryさん占い理由:
バロン 「◆捻挫さん 「お前かぁ 回避したなMary」
じゃあ言わせてもらうがMaryの何を見てお前かあなどとのたまったんだ?」
いいこと言うね!あきらかに真占いはお前だったのかぁ、って感じだもんね。捻挫さんの発言は。
捻挫狼+切り捨てた狼の可能性とかありえるしバロンさんにいくよ〜
みさいさん「おはー」
さん「おはよう」
Maryさん「占いCO:バロン○」
4日目の朝となりました。(15/06/26 22:17:19)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> ガンダムです <<<
ゲームマスター「投票時間と夜明け時間は同じ長さになる仕様なので
投票時間を延ばすと、夜明けも伸びるのだ。>ねこ侍さん」
捻挫さん「まあバロン本人も自覚してないのかもしれんけど
人外探してた俺が、視点人外確定したMaryに「お前か (占い)回避したな」ってわりと自然な発言なんだよね」
捻挫さん「◆ガラスさんの会話 「捻挫真は霊結果と◆捻挫さん
 「お前かぁ 回避したなMary」
これでないとおもっています」
バロンに思いっきり誘導されてんなぁ。」
ろり熊さんの会話「でも、犬●で、そこが狼ならかみますよね?」
ねこ侍さんの独り言「能力実行と投票が長い」
チリンさんの独り言「ブラフでやってるのかと思ったら素かよ」
ろり熊さんの会話「うーん」
ガラスさんの会話「被せてきたのはmary」
ガンダムですさんの遠吠え「230」
復帰さんの独り言「ガンダムさんは偽なら狂人でしょうね」
ライフさんの独り言「霊能噛まれたらMary狼だろう」
さんの遠吠え「おk」
ろり熊さんの会話「ライフさん真なら噛まれているから。捻挫さんの霊結果次第だけど」
ガラスさんの会話「犬●は初日にいってたよ」
バロンさんの念話「唯一の候補はMaryなんだけどライフ票がうーん。…いや、多分ここ真だな。うん。」
ろり熊さんの会話「ならば、maryさん妄信でよさそうですね」
ガンダムですさんの遠吠え「明日以降狩人確認の即噛みするかもしれないけどおk? その場合はねこ侍以外から噛むよ」
ギアス使いさん「霊乗っ取りでも、初日とノルディックの可能性があるんだけど狩人が占いで出てると思ってないから霊の信用が上がったんだよ」
ろり熊さんの会話「霊能とラインがきれたので、真っぽいmaryさんの○に●をぶつけたんでしょう」
ガラスさんの会話「捻挫真は霊結果と◆捻挫さん
 「お前かぁ 回避したなMary」
これでないとおもっています」
ガラスさんの会話「捻挫真は霊結果と◆捻挫さん
 「お前かぁ 回避したなMary」
これでないとおもっています」
バロンさんの念話「あるぇー?どこが真かさっぱり分からんぞこれ」
捻挫さん「またかまってちゃん狩人か」
ガンダムですさんの遠吠え「吠え減らしていいや」
ゲームマスター「狩人目線で、2-1の霊能とライン切れの占い師か。」
みさいさんの独り言「しかし、悪い方向に感染してるよね」
みさいさんの独り言「霊能盲信っすなぁ」
ガンダムですさんの遠吠え「狐探しをしようグレ噛み」
ろり熊さんの会話「おっけ。多分、ライフさんが狂人ですね」
Maryさんを護衛します。 >>> ライフ <<<
さんの遠吠え「霊能に票あわせしたってことにしよう」
ねこ侍さんの独り言「3-1霊とライン切れたからね、仕方ないね」
ガラスさんの会話「明日COします」
Maryさんの独り言「できればライフさんのほうを吊りたかったが」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはどんまいお疲れさま」
ギアス使いさん「占いお疲れ様」
捻挫さん「お疲れ様でした」
ガンダムですさんの遠吠え「チョロイん」
3日目の夜となりました。(15/06/26 22:12:48)
捻挫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → 坊ちゃんさん
チリンさん0 票投票先 → 捻挫さん
麦茶さん0 票投票先 → ライフさん
ねこ侍さん0 票投票先 → 捻挫さん
さん1 票投票先 → 捻挫さん
Maryさん0 票投票先 → ライフさん
捻挫さん6 票投票先 → ライフさん
ライフさん5 票投票先 → さん
ガンダムですさん1 票投票先 → 捻挫さん
坊ちゃんさん1 票投票先 → ガンダムですさん
みさいさん0 票投票先 → ライフさん
ろり熊さん0 票投票先 → ライフさん
バロンさん0 票投票先 → 捻挫さん
ガラスさん0 票投票先 → 捻挫さん
ギアス使いさん「100%は言い過ぎた、75%くらいか」
ギアス使いさん「これで捻挫が吊られたら100%狩人のせいなんだけどなww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
復帰さん3 票投票先 → 坊ちゃんさん
チリンさん0 票投票先 → 捻挫さん
麦茶さん0 票投票先 → ライフさん
ねこ侍さん0 票投票先 → 復帰さん
さん1 票投票先 → ライフさん
Maryさん0 票投票先 → ライフさん
捻挫さん4 票投票先 → ガンダムですさん
ライフさん4 票投票先 → さん
ガンダムですさん1 票投票先 → 捻挫さん
坊ちゃんさん1 票投票先 → 復帰さん
みさいさん0 票投票先 → ライフさん
ろり熊さん0 票投票先 → 復帰さん
バロンさん0 票投票先 → 捻挫さん
ガラスさん0 票投票先 → 捻挫さん
ゲームマスター「これ灰噛みまくって、狐吊れば狼の勝ち
呪殺だせれば村の勝ち
狐は呪殺だされず、狼にケアされなければ勝てるかもってところだね。」
ノルディックさん「狩人の占い騙りは前も見たことあるけど・・・・これは残されたら大パニックになる」
復帰さん「捻挫さんは真なら呪殺を出して下さい」
ねこ侍さん「CO言ったひと順番にでは」
ガラスさん「maryは今日犬吊られることを考えていたのでしょうか」
チリンさん「もう抜けたい・・・」
ライフさん「割りと俺も混乱してる」
みさいさん「ノイズ嫌いライフ吊る」
ガンダムですさん「復帰さんどうしても吊りたかったらそこでもいいですけど・・・あんまり狼に見えないんですよね」
捻挫さん「共有出ろってのはさ。COなしやらふざけた占いCOやらが人外なのかどうか気に掛かってしょうがないからなんだよ。
多少は素村に気を遣ってやればいいのに」
ろり熊さん「なんだ? このゲーム 」
バロンさん「◆捻挫さん 「お前かぁ 回避したなMary」
じゃあ言わせてもらうがMaryの何を見てお前かあなどとのたまったんだ?」
ゲームマスター「◆復帰さん 「ガンダムさんは偽なので指定してはいけません
<もうみんな本当のことばっかりいってwww 」
復帰さん捻挫さん吊りはいけません
Maryさん「犬さんは私の○」
麦茶さん「ライフさん吊りでいいんじゃない」
チリンさん「共有1人はでろよ」
ガンダムですさんすいませんライフさん共有でも不穏な感じがするので捻挫さん吊りでお願いします
さん「ライフは何をやってるんだw」
ゲームマスター「◆ライフさん 「指定 犬● パンダ吊り」
<真占いするんじゃないwwwww」
復帰さんガンダムさんは偽なので指定してはいけません
私吊りでお願いします
ライフさん「出したので吊らないでください」
ろり熊さん「ライフが共有じゃないのなら吊りでいいんじゃない? 占い結果だしてないし」
バロンさん「ぽんぽんCO無し言わんでくれめんどくさい」
ねこ侍さん「信用は金で勝ち取れる」
Maryさん「COなしのビッグウェーブがこの村を襲う…」
ライフさん指定 犬● パンダ吊り
復帰さん共有は潜伏しておいて下さい
捻挫さん◆バロンさん 「ねんざが信用取ろうとしてないから即吊でいいと思うぞ。ガンダム共有じゃない限り」
信用取るお手本発言をしてみてくれ
ガンダムですさん共有が出ないみたいなんで指定していいです?
Maryさん「捻挫さんは労災も自分の正体も隠さずに白状しちゃおうよ〜」
ノルディックさん「あ。すぐ始まりそう」
みさいさん「とりあえずノイズはキャンセルしようね!」
ゲームマスター「GMのわかめてでみたかったものの一つに狂人の2連囲いがある。
ありがとう。>狂人さん」
復帰さん「捻挫さんが真かどうかは分かりませんがガンダムさんは偽でしょう」
バロンさん「ねんざが信用取ろうとしてないから即吊でいいと思うぞ。ガンダム共有じゃない限り」
捻挫さん「CO数やら共有でないやらなんか末な村っぽいなぁ」
ライフさん「共有は潜伏でいいんです」
ギアス使いさん「霊初日で狼も村も動きにくいな
狩人のせいなんだけど」
チリンさん「いやでていいだろ
お前護衛貰えるだろう、marry」
ろり熊さん「ライフさんは共有ならCOして。そうでないのなら、結果だしなよ」
ライフさん「ライン切れてもライフは切れてないです」
麦茶さん「ライフさんの結果は?」
坊ちゃんさんCOなし
ガラスさん「ohayou」
ノルディックさん「次村始まるまでこちらで観戦させていただきます」
みさいさん「占い偽か
初日かノルディックが霊能か」
ライフさん占いCO
Maryさん「捻挫さん労災かくしなんていけないよぉ〜」
さん「ラインは切れたんだな」
復帰さんCOありません
ノルディックさん「狩人だったんか・・・うわあ。」
バロンさん「Mary真でいいですわこれ」
捻挫さん「潜伏霊いたら出ろ」
ねこ侍さん「ギアス白いはずがない」
ろり熊さん「ラインきれてる」
Maryさん「ひょっとしてこれ明日まで潜っててよかった感じ?」
ねこ侍さん「映画も見たけど、外見も中身も黒そう」
ギアス使いさん「狂人が有能すぎて狼動きづらそうww」
バロンさん「霊能とライン繋がったらライフ吊でいいと思うぞ。狐とは思えんしどうせ狂人か狼だろ。」
捻挫さん「お前かぁ 回避したなMary」
ライフさん「共有は潜伏してろ」
さん「おはよう」
ろり熊さん「おはよう」
みさいさん「おはー」
Maryさん占い理由:
どうも、Maryです。唯一のアイコン仲間としてよろしくね♪

占い理由:
みんなしゃべらない上に完ステが2人もいるけど共有霊能の可能性あるし当然無視だよ〜
発言してる人少ないけど犬さんがライフ狂人説とか無難な感じなので犬さん占うよ〜
ガンダムですさん「霊能CO ギアス〇」
ガラスさん「おはよう」
チリンさん「おは」
ねこ侍さん「にゃーん」
麦茶さん「おはようございます」
ノルディックさん「おつかれさまでした」
Maryさん「占いCO:ガンダムです○犬○」
ゲームマスター「いや、もし狩人だってわかっていたらの話さ。
ごめんごめん。」
捻挫さん◆ねこ侍 「がんばれ がんばれ」
◆ねこ侍 「伊藤ライフ先生?」
なんか人外っぽいところより狩人っぽいところが多いから
そうでなさそうなネタ発言で微妙に自己主張するこの人占っとくよ
捻挫さん「占いCOねこ侍○」
3日目の朝となりました。(15/06/26 22:04:21)
ノルディックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルディックさんを狙います。 >>> ガンダムです <<<
ライフさんの独り言「犬は人外だから●でいいな」
ゲームマスター「こちらこそ、よろしく>ギアス使いさん」
ねこ侍さんの独り言「コウマンチキーも希少種な気なする」
ギアス使いさん「COしなかったよ」
ガラスさんの会話「a」
ねこ侍さんの独り言「全て達観した老人しか居ない」
ねこ侍さんを占います。 >>> 捻挫 <<<
ガンダムですさんの遠吠え「230」
ねこ侍さんの独り言「わかめてには、ブチギレチルドレンとかもう居ない」
ガラスさんの会話「うん」
ゲームマスター「ほむ。なにでCCOした?>ギアス使い」
さんの遠吠え「はい」
ギアス使いさん「酉だけでは対象がわからない無能だがよろしく>GM」
ガンダムですさんの遠吠え「あい」
さんの遠吠え「占いで出ます?」
ゲームマスター「勝手にコテの話をしていて申し訳ない。
GMは特定PLとは村ではあまり慣れあわないようにしているけど、今回は許して。」
Maryさんの独り言「真の●っぽいなぁ。でも霊能出て真と揃うと踏んだり蹴ったりだしなぁ」
ギアス使いさん「ライフが狩人ならCCOが正解だったな」
さんの遠吠え「真の●引きなのかな」
ガンダムですさんの遠吠え「仕方ない占い騙るか」
ねこ侍さんの独り言「◆復帰 「COありません」(撤回しないとは言ってない
 ◆ライフ「占いCOします」 (撤回しないとは言ってない」
ガンダムですさんの遠吠え「 」
ろり熊さんの会話「ライフさん真はないですね。多分、変則的に霊能COとかなにかやってくる人外とみました」
ガンダムですさんの遠吠え「 」
ノルディックさんの独り言「あれか?ログでしか読んだことない超占いとかいうやつか?」
ギアス使いさん「おつかれさん」
バロンさんの念話「この村の狩りにはなりたくないなあ…」
ゲームマスター「お疲れ」
さんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ゲームマスター「◆/9mIt9.9LUさん好きなコテの別酉かもって思っているので
ちょっと嬉しくなっているGM」
捻挫さんを護衛します。 >>> ライフ <<<
2日目の夜となりました。(15/06/26 21:59:50)
ギアス使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復帰さん0 票投票先 → ギアス使いさん
チリンさん0 票投票先 → ギアス使いさん
麦茶さん0 票投票先 → ギアス使いさん
ねこ侍さん0 票投票先 → ギアス使いさん
さん1 票投票先 → ギアス使いさん
Maryさん0 票投票先 → ギアス使いさん
捻挫さん0 票投票先 → ギアス使いさん
ライフさん0 票投票先 → さん
ガンダムですさん1 票投票先 → ギアス使いさん
坊ちゃんさん0 票投票先 → ギアス使いさん
みさいさん0 票投票先 → ギアス使いさん
ギアス使いさん14 票投票先 → ガンダムですさん
ろり熊さん0 票投票先 → ギアス使いさん
バロンさん0 票投票先 → ギアス使いさん
ガラスさん0 票投票先 → ギアス使いさん
ノルディックさん0 票投票先 → ギアス使いさん
Maryさん「銃殺出す1日前に占い結果貼ってよぉ〜>ライフ」
ノルディックさん「(゚Д゚)」
みさいさん「ライフ共有でも・・・ねぇ」
ライフさん「犬●」
捻挫さん「応援されてるぞお二人さん!」
チリンさん「とりあえずギア無能はわかった」
さん「護衛ぶらしで出てきた狂人なんじゃないか」
ねこ侍さん「がんばれ がんばれ」
ライフさん「銃殺でたら1分後に占い結果貼るわ」
Maryさん「うん、がんばる〜>ギアス使いさん」
ノルディックさん「わーお・・・・。」
ゲームマスター「黒見えたときに狩人の占いCO
黒貰いが占いCCOしていたら確実に噛まれないけど今回どうだろ。」
ねこ侍さん「伊藤ライフ先生?」
ライフさん「信用をなくしたほうが信用勝負してくれるかもしれん」
ギアス使いさんこんな村早く退出できてせいせいしたわ
みんながんばれよ
さん「このライフの出方もなんとも言えないぞ」
チリンさん「COなしが村とは限らない」
Maryさん「ライフさんその調子で占い理由も出しとこう!」
ろり熊さん「ライフさんと復帰さんが共有なんだよ。僕にはわかる」
捻挫さん「かわいい>Mary」
ギアス使いさんノイズを撒き散らす柱なんてどれだけ村に迷惑かけてるかわかれよ>復帰さん
バロンさん「露出ェ(寝言」
ゲームマスター「◆復帰さん 「COありません」
<<占われ柱か?」
捻挫さん「狼よりいるんで>ギアス」
みさいさん「なぜでるんだ・・ライフ」
さん「復帰はなぜCOを言ってるんだ
まぁネタなんだろうけど」
バロンさん「スヤァ…」
ライフさん「捻挫○」
Maryさん「なに!?労災隠しだと!?だめですよそれは…ぜったいよくないですよ!!>捻挫さん」
ノルディックさん「なして」
ギアス使いさん◆復帰さん 「COありません」
こんな無能は村でも要らないから吊ります
復帰さん「誰も反応してくれません」
ろり熊さん「ライフさん共有把握」
捻挫さん「やさしい>ノルディック」
みさいさん「◆復帰さん 「COありません」 ??」
バロンさん「朝になったら誰か起こしに来てくれ」
ノルディックさん「つ湿布 >捻挫」
ライフさん「では占いCOします」
みさいさん「COがないなら存分に吊られるがよいわ!」
復帰さんCOありません
捻挫さん「がんばったよぉもう 労災もでないっていうのにさぁ>Mary」
さん「●でも吊って色の確認でもしよう」
ノルディックさん「おやすみー」
Maryさん「捻挫さん捻挫なのにがんばったね」
ねこ侍さん「おはよ〜」
ライフさん「うっす」
チリンさん「おやすみ」
ギアス使いさん「COなし」
バロンさん「おやすみ」
麦茶さん「おやすみ」
みさいさん「ふせろー」
チリンさん「おは」
ろり熊さん「おやすみー」
麦茶さん「おはようございます」
捻挫さん操られたくないしね。こう・・・正体をね。みとこうね。
バロンさん「おはよう」
Maryさん「おはよう」
ガンダムですさん「13」
みさいさん「おはー」
ろり熊さん「おはよー」
ノルディックさん「おはよう」
さん「おはよう」
捻挫さん「占いCOギアス使い●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/26 21:53:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギアス使い <<<
バロンさんの念話「(いいつつCCO準備してたり)」
捻挫さんの独り言「●、かぁ・・・」
ゲームマスター「占い師が役職実行した。」
Maryさんの独り言「でも1日目は夜明けタイミング難しいかも」
ギアス使いさんを占います。 >>> 捻挫 <<<
Maryさんの独り言「銃殺こないかな〜」
ガンダムですさんの遠吠え「グレラン死回避で発言数発言文字が一番少なそうなところに票入れて」
ゲームマスター「◆3Ow6J1TIf6と◆/9mIt9.9LUが別人だったのは意外。
同一人物だと勝手に思っていた。」
ギアス使いさんの遠吠え「130か100で」
さんの遠吠え「はい」
ギアス使いさんの遠吠え「なら適当に○で出ます」
さんの遠吠え「お任せします」
バロンさんの念話「特攻喰らったら潔く死ぬ。潜伏一択!」
ガンダムですさんの遠吠え「GO GIASU」
ギアス使いさんの遠吠え「いないなら不慣れながら騙りますけど」
さんの遠吠え「全潜伏ですか?」
バロンさんの念話「んー。しかし、お狐かあ…。
…即噛みっ…即噛っ…(狼へ念話を送ります)」
ギアス使いさんの遠吠え「騙りはいませんか?」
ギアス使いさんの遠吠え「初心者もどきです」
バロンさんの念話「GMさん村建て管理感謝なのです」
ガンダムですさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
06/26-20:52
(生存中)

わかめては霊能軸なのでこれは楽しみ。」
ガラスさんの会話「こんばんは」
ノルディックさんの独り言「せっかくずさったのに素村ぽよぽよ」
ギアス使いさんの遠吠え「よろしっく」
ゲームマスター「注意
役職実行時間と投票時間が4分あります
噛み時間を伝える際には気を付けてください>狼の方々」
ろり熊さんの会話「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/26 21:47:59)
バロンさん「よろしく頼む」
ねこ侍さん「よろしく〜」
ノルディックさん「よろしくです」
Maryさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめるよー」
ゲームマスターいらっしゃい
ズサが名前変更したら開始
かりさんがノルディックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノルディックさん「こんばんずさ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:46:28)
kariさんがねこ侍に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
kariさんが復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「早く変えてー」
kariさんが捻挫に名前を変更しました。
kariさんが坊ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがバロンに名前を変更しました。
Maryさん「ありがとうございます」
kariさんがライフに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更確認後遠い赤蹴り開始します。
kariさんがMaryに名前を変更しました。
kariさんがガンダムですに名前を変更しました。
kariさんがガラスに名前を変更しました。
kariさんがろり熊に名前を変更しました。
ゲームマスターCN:Mary
アイコン:1534 れヴぃあたん
>わっふる一号
ガラスさん「こんばんは」
Maryさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:39:51)
バロンさん「こんばんは」
kariさんがみさいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:39:38)
ろり熊さん「こんばんは」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:37:56)
kariさんがギアス使いに名前を変更しました。
ギアス使いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:36:48)
ゲームマスターいらっしゃい、遠くない赤3
ここの村は名前変更確認後に開始しますのでそろそろ変更してください。
みさいさん「こんば」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:35:43)
坊ちゃんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:35:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:35:30)
ガンダムですさん「こんばんは」
ライフさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチリンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:34:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Maryさん「個人的には自分でCN考えるより決めてほしいときのほうが多いので嬉しいです。
自分でCN決めたくなる気分のときがないわけではないけど」
捻挫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:28:18)
ゲームマスター「テーマに沿ったCNを各自で考えるって村でもいいなって思っています。」
復帰さん「どんな名付けなのかによりますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Maryさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:26:24)
ゲームマスター「ところで、みなさん名づけ村とかってどう思っています?
建てるかどうか迷っている。」
ゲームマスター「GMは初心者なので、集まりのい普通村GMで勘弁してください!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:22:31)
ねこ侍さん「今でしょ」
チリンさん「デスノートとか子狐とかでる配役の村みたことないが、いつ建つの?」
ねこ侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:12:18)
麦茶さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 21:03:54)
チリンさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:58:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復帰さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:56:14)
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/69
罠村回避用スレッド」
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る