過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぐーひー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Q.E.D.
ライア ◆Xeun7AEH0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ごましお
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーち
◆ZXmomocoDY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野々村
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
レアケ教
◆oztnuijtP6
[占い師]
(死 亡)
 
 
じめじめじめ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
成田エクスプレス
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鮮やかフォーム
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランス
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポジション
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
親方DX
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全身守備
◆AQePNFoG4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ハックマナイト
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[共有者]
(死 亡)
 
 
みるくてぃー
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはぎ
◆YLs7rnO2sw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】出銭ランドの普通村 〜 144448番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おはぎさん「わかりました!霊なら朝一COですね!やります!」
Q.E.D. さん「まとめると真霊能は朝一霊能COしかないということだ」
Q.E.D. さんそうだなー今いる奴らで俺が言っていることに対して疑問点や矛盾点などおかしいと思ったことや失敗したと思ったことに関して何も疑う人が居なかったから今日みたいな感じは実にいいことであるな、昨日の村はあっさりしてたし俺の発言のおかしい部分について疑う人がいなかった。
ハックマナイトさん「GM、村建てありがとうございました
相方、サポートありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
ぴーちさん「ごましおさんありがとん」
ゲームマスター「おつおつー♪らぶー」
ハックマナイトさん「人外目、真目で占いを捉えていたのでおはぎ狼目などは思いませんでした
反省点ですね」
レアケ教さん「GM村建ておつでしたー」
鮮やかフォームさん「まあ3日目に対抗狩人COとして暫定○から出てきたトランス真決め打てば確かに勝つけど」
Q.E.D. さん「GM村立ておつ」
ハックマナイトさん「確かにそうですね、そこまで頭が回ってませんでした」
Q.E.D. さんこうやって教わることはいいことであるな、実に微笑ましい
鮮やかフォームさん「GJなくても勝てる状況が作れるんだから作ればいい
そもそも霊能偽まで見ればGJ出ても詰まないし」
鮮やかフォームさん「すでにごましおが言っている通りおはぎ狼がとても濃い
レアとぴーちに相互させてお互いにお互いが妖狐でないと断定できれば霊能真を前提として詰む」
ゲームマスター「あ。緑色の人たちばかり生き残っているww」
ハックマナイトさん「狩人のGJ期待ですね、GJ出れば勝利の状況でしたから>鮮やか」
Q.E.D. さん今いる役職の価値を考えることが重要だ、真占いだと思われるが抜かれた状況で噛まれた占いの○である霊能をロラ続行する馬鹿まで存在するからセオリー云々よりも理論で考えたほうがよっぽどマシだ
鮮やかフォームさん「占いから●出てローラー続行する利点は何?」
ハックマナイトさん「んー、でもそれでも、自分は占いロラを取ったと思います
占いロラ途中で内訳を考えない〜ならわかりますが」
鮮やかフォームさん「おはぎを初手で吊れてたら霊能結果●で残り占い推定真狂
お互いを占わせてぐーひー吊り
こういうやり方も出来た」
ハックマナイトさん「狩決めうちできればorGJ出れば、って思ってました>鮮やか
逃げてる思考ですねこれ、次から気をつけます」
鮮やかフォームさん「占いの内訳をもっと考えるべきだった>ハック」
ポジションさん「村ありでした。狩人JK」
ハックマナイトさん「うーん、その状況で適切な護衛指示出せるかわからないんですよね>QED
ですけど、頑張ってみます」
トランスさん「狩人の出方は運が良かったです 次からはもっと潜伏します」
ゲームマスター「皆さま、参加ありがとうございましたー!
皆に幸があるよ!
またね〜!」
おはぎさん「村建て同村ありがとう」
Q.E.D. さん狩人の内訳にもよるが護衛指示によって詰み進行が出来る状況も存在するからそのへんも考慮して護衛指示を出すべきだな>ハックマナイト
トランスさん「も」
トランスさん「あそこでGJ出せて良かったです 狐発言は反省しています」
じめじめじめさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
おはぎさん「僕視点で霊偽なら霊狂人で
狩真狼。5人からトランス釣りで終わらなければぐーひー釣りだった
真狼狐ー狂ー真狼。で、」
ハックマナイトさん「ありがとうございます>じめじめ・QED」
ぐーひーさん「ぐふふ、JKのGMには優しいんだよ〜 それじゃーねー」
Q.E.D. さん狩人の内訳にもよるけど基本的には護衛しなければならない役職を信用の高い狩人に指示、もう一人は適当でいいが共有だったり非狐目のところだな>ハックマナイト
じめじめじめさん「というより、信用高めの狩人に情報出せそうな役の護衛指示出す、かなぁ。>ハックマナイトさん」
トランスさん「GMさん村建てありがとうございました
試合を糧にして大狼になります」
ゲームマスター「ぐーひーさんもありがと〜っ」
ごましおさん「それではみなさま、お疲れ様でございました
GMさん、同村したみなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「ありがとうございますっw>ごましおさん」
ぐーひーさん「GMさんに感謝とありがとうの拍手〜」
ハックマナイトさん「ふむ、それに加えて狼目の狩の護衛は固定する、とかですかね>じめじめ」
ごましおさん「GMさんおめでとうございます」
ゲームマスター「去年の12月にGMやったら消化村になってしまって以来、
村を建てていなかったけれど、
半年ぶりに建てた村が、無事に終わってホッとしましたーー!」
じめじめじめさん「ひとまず確実に噛まれたら困るor確実に○なところを選んでぶつければいいと思うの。>ハックマナイトさん」
おはぎさん「僕視点ボジション狂人なので
やっぱり狩ロラでも詰んでたか(大発見)」
ごましおさん「霊界でのぴーちさんの疑問について
最大人外数から野々村さんが村であることが確定したので噛みあわせがわかりました
野々村さんはグレランで票をもらっていたので、真の占い先と狼の噛みが偶然重なることはありえません」
Q.E.D. さん「占いは正直言うと三日目に人外側の敗北が決まってたからその後に共有占い続けていても良かったレベルだった」
おはぎさん「ポジション狐じゃなかっただけよかった。
ほんとに初日の○は毎回ヒヤヒヤする」
ハックマナイトさん「狩人の護衛指示の出し方わからないのですが、どうすれば良かったのでしょう」
トランスさん「これからは視点は確認することを誓います」
ポジションさん「あはは笑顔の力は世界一イイイイ!!」
ゲームマスター「皆々さま、おつかれさまでしたー!」
おはぎさん「負けてしまいました!乙です\(^o^)/アモーレ」
じめじめじめさん「お疲れ様でした。」
ごましおさん「お疲れ様でした」
トランスさん「お疲れです 」
ぐーひーさん「お疲れ様、お仲間ごめん」
ぴーちさん「おつです」
ポジションさん「おつかれさん」
鮮やかフォームさん「村建て感謝記録見てきます
村陣営は色々と反省」
おはぎさん「ぐふふ〜」
ハックマナイトさん「お疲れ様でした」
レアケ教さん「おつかれー」
Q.E.D. さん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(15/06/26 21:58:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ポジションさん0 票投票先 → ぐーひーさん
トランスさん1 票投票先 → ぐーひーさん
じめじめじめさん0 票投票先 → ぐーひーさん
全身守備さん0 票投票先 → ぐーひーさん
ぐーひーさん4 票投票先 → トランスさん
鮮やかフォームさん「成田のCOと村を不利にする占い先です」
じめじめじめさん「まじかー」
トランスさん「狐いないですね 失礼しました」
Q.E.D. さん「12人狐アリはペニスズメの動画で勉強している俺に死角はないな」
ゲームマスター「JK…」
ぐーひーさん「女子高生は好きだよ〜ぐふふ〜」
ポジションさん「今度からGJの代わりにJKって言おう。そうすれば何か幸せになれる気がする」
レアケ教さん「JK!?」
じめじめじめさん「狩人はJK?!」
ぴーちさん「3日目おはぎさんが呪殺GJ出したみたいにみんな言ってたのに
なんでおはぎさんの信用が落ちたの?」
ポジションさん狩人JK
鮮やかフォームさん「狼もその分多いですよね」
おはぎさん「村人を独自の哲学で洗脳するしかない。」
トランスさん「はい。」
Q.E.D. さん「そのへんはクロモド、バウワーがよく知っている」
ハックマナイトさん「割と色んな村に顔出してるんですね>QED」
トランスさん「G」
じめじめじめさん「人外位置はっきりしてる場面で狐喰うかね。」
ぐーひーさん「トランスマジで狐だったのか?」
Q.E.D. さん「向こうは猫又いるから○が一つ分多いのと基本的に奇数進行なんだよ>鮮やかフォーム」
鮮やかフォームさん「トランス初心者なんですかね」
ポジションさん「トランス視点で狐もういなくね」
じめじめじめさん「狐て」
トランスさん「GJか狐」
鮮やかフォームさん「おはぎ真持ち出すしかないですねぐーひーが勝つには」
じめじめじめさん「とりあえずぐーひーさんに沈黙投票しました。」
ポジションさん「あれ?てかなんで死体なし出てるの?」
ポジションさん「○」
おはぎさん「今更僕真とみてくれる人がいればいいけど。」
鮮やかフォームさん「それは占いの破綻という意味ですか?>QED」
じめじめじめさん「何というか・・・うーん・・・いいんだけどさー・・・あのねー・・・うん。」
おはぎさん「じゃあどっちにしろ詰みか。残念」
トランスさん「霊能者さん?」
Q.E.D. さん「向こうは少し噛みをミスをしただけで根絶やしにされかねないな>鮮やかフォーム」
レアケ教さん「吊りきれるな。オワタな」
ぐーひーさん「全身だよ」
おはぎさん「GJ出したら詰みの状況からGJ出さないと詰みの状況に。
どっちにしろ勝ちの目は低い。僕の計算では狼勝利の確率8%」
トランスさん7日目 じめじめじめさん
ぴーちさんが黒出しとか言ってた
ぴーちさん視点ぴーちさん吊られたら護衛ないと詰みということになるので
護衛成功させたかった 狼はあんまり役噛もうとしないし
ちなみに私目線ぐーひーさんは噛まれて死ぬことはないです
ぐーひーさん「沈」
じめじめじめさん「ちなみに護衛は?」
鮮やかフォームさん「GJ出てもピーチ真なら霊能とぐーひー吊れて終わりですけどね」
トランスさん「わたしはじめじめじめさんに護衛しました」
ハックマナイトさん「おぉGJ」
じめじめじめさん「アハイ。」
トランスさん「おはようございます 」
ぐーひーさん「はい」
8日目の朝となりました。(15/06/26 21:53:20)
じめじめじめさんを狙います。 >>> ぐーひー <<<
鮮やかフォームさん「シビアというのは>QED
猫破綻や呪殺絡みでかなり面倒なのは分かりますが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おはぎさん「一回GJだして
霊と対抗狩を釣るしか無いで」
じめじめじめさんを護衛します。 >>> トランス <<<
鮮やかフォームさん「ピーチ狐なんて成田の人外COで消えるでしょう」
トランスさんの独り言「全身守備さんは噛まれないと思うから じめじめじめさんだな!」
鮮やかフォームさん「あー」
おはぎさん「どっちにしろピーチは狐ありえたので
狼してんじゃ吊るしかなかった」
トランスさんの独り言「PPできないCOかなにか?」
Q.E.D. さん「案外普通村よりも噛みがシビアだったりする>鮮やかフォーム」
トランスさんの独り言「ぐーひーさんの投票なんだよ」
ぴーちさん「おっつー」
トランスさんの独り言「7日目 じめじめじめさん
ぴーちさんが黒出しとか言ってた
ぴーちさん視点ぴーちさん吊られたら護衛ないと詰みということになるので
護衛成功させたかった 狼はあんまり役噛もうとしないし
ちなみに私目線ぐーひーさんは噛まれて死ぬことはないです」
ハックマナイトさん「お疲れ様でした」
ハックマナイトさん「そうなんですか、18猫は全然知らないもので…済みません>QED」
ゲームマスター「ぴーちさん、おつー」
7日目の夜となりました。(15/06/26 21:51:01)
ぴーちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポジションさん1 票投票先 → ぴーちさん
トランスさん1 票投票先 → ぴーちさん
ぴーちさん4 票投票先 → ポジションさん
じめじめじめさん0 票投票先 → ぴーちさん
全身守備さん0 票投票先 → ぴーちさん
ぐーひーさん0 票投票先 → トランスさん
鮮やかフォームさん「猫又は不確定要素が大きすぎて狼のとき占い噛まないと安定しないのが苦手です」
おはぎさん「なんやこれ凸死か」
レアケ教さん「やばくね?」
再投票してください。
ハックマナイトさん「うん?」
Q.E.D. さん「今頻繁に参加しているのは冷凍みかんか笑顔一番あたりだな>ハックマナイト」
親方DXさん「猫又はルールが分からない」
ハックマナイトさん「でしょうね、そこまでする今のプレイヤーは知らないですが>QED」
おはぎさん「今日は霊吊るしか無いな」
レアケ教さん「そういやそうだった(´・ω・`)」
Q.E.D. さん「万能なのは猫村も参加しているプレーヤーだろうな>ハックマナイト」
鮮やかフォームさん「というかぴーちは霊能吊って引き分けを目指すしかない」
ハックマナイトさん「護衛指示の出し方がいまいち良くわからないです」
ぴーちさん霊能つりで、次ぐーひー吊りで
ハックマナイトさん「あぁ、レアケはぐーひー●出してたか、ううん」
ポジションさんピーチ→ぐーひーの順な
おはぎさん「もう霊能狼しか無いんやで」
トランスさん「これはマズイですね 」
ぴーちさん「まとめる人がいない」
ポジションさん「共有は全滅した」
鮮やかフォームさん「人外5が目に見える形で確定してるからレア視点トランス真になる」
トランスさん「共有は全滅だよ」
ぴーちさん「あ、これもうだめだな」
じめじめじめさん「いるいる。」
トランスさん「おっそうだな」
ハックマナイトさん「まあそうですね、発言絶対主義ですから向こうは>QED」
ぴーちさん「えーと共有もういなかったっけ」
ぐーひーさん「トランス狐だな」
じめじめじめさん「遅いね。」
ポジションさん「トランスどこいった>ぐーひー」
ぴーちさん「霊能とぐーひーを吊って下さい」
じめじめじめさん「どーよ?って何がよ。」
ぐーひーさん「狐は知らん」
ぴーちさん「占いCO ポジションさん●」
ぐーひーさんおはぎー初日
狂人 成田
狼 ぴーち レアケ ポジション

どーよ?
ぴーちさん「ちょっと意外な結果が出たんだけど」
親方DXさん「レアケ視点はトランス真狩確定」
Q.E.D. さん「少人数村プレーヤーの弱点はある程度知っている、ないつとアルバとかも共通している弱点だな>ハックマナイト」
ハックマナイトさん「レアケ真じゃ無い限りは詰み、で一応あってたのか」
おはぎさん「レアケはぐーひー●だから」
トランスさん「私が人外だったらポジションさんも人外ですね」
ポジションさんあ、ごめん霊偽だけあるから、ぐーひーは自由護衛で、トランスはぐーひー護衛ね。死体なしが出たらトランスと霊能破綻ってことで
じめじめじめさん「あー、ぐーひー●だからそうなるか。」
鮮やかフォームさん「◆ポジションさん 「トランス人外が全視点で存在しないんだ>しめじめ」
おはぎ真ポジション狼」
じめじめじめさん「レアケさんトランスさん○持ってない。」
おはぎさん「終わったわ」
ポジションさん「トランス人外が全視点で存在しないんだ>しめじめ」
レアケ教さん「俺トランス占ったっけ…^q^」
ポジションさんじゃあ先にピーチから吊りな。沈黙
じめじめじめさん「トランスさん人外は考えない?>ポジションさん」
ぴーちさん「おはよう」
ポジションさん「ピーチとレアケで真狂だが、どっちもトランス○を持ってるからな」
トランスさん「ポジションさん私もそう思いま」
全身守備さん「はよおわろ」
ポジションさんピーチ狐をケア吊りして最後にぐーひー吊れば終わり
ゲームマスター「ハックマナイトさん、おつー」
じめじめじめさん「おはよ」
親方DXさん「護衛指示とは関係なく霊能真決め打ちなら詰んでるだろ
ぴーちがトランス○の結果出してたから」
ポジションさん「狼 おはぎー親方ーぐーひー
占い
レアケorピーチ」
トランスさん「私も霊能を護衛しました」
ハックマナイトさん「お疲れ様でした、色々使えない共有で申し訳無いです」
ポジションさん悦べ、詰んだぞ
ポジションさん「●」
成田エクスプレスさん「あー、でもGJでたら確定勝ちだし、ぴーちつってもいいのかな」
ぐーひーさん「護衛は霊能だよ。結果見せてー。」
トランスさん「おはようございます」
ぐーひーさん「おはよう(寝た」
7日目の朝となりました。(15/06/26 21:42:45)
ハックマナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハックマナイトさんを狙います。 >>> ぐーひー <<<
おはぎさん「まぁ詰みはしないかな」
ぴーちさんの独り言「霊能結果がでなければいい。ぐーひー自由護衛だし」
鮮やかフォームさん「どんな護衛指示したら詰むの?」
Q.E.D. さん「だからこそ僕はまけいぬがいるだけで満足なのだ」
親方DXさん「霊能真決め打ちなら詰み」
ぴーちさんの独り言「あまいか」
成田エクスプレスさん「おはぎ●でたら ぴーち無視して狩人つり 間違えたらひきわけ どう?」
トランスさんの独り言「魔訶魔訶」
ポジションさんの独り言「レアケはトランス○、ピーチもトランス○だから」
トランスさんの独り言「今日狐噛まれてたら絶望絶望」
ぴーちさんの独り言「ぴーち真でもぐーひー吊りだけど、気付いてない人いそうじゃん」
ハックマナイトさんの会話「おはぎ/ぐーひーかぴーち/トランス」
トランスさんの独り言「狐まだ生きてるとは思ってないけど」
おはぎさん「護衛指示で詰む(絶望)」
トランスさんの独り言「私死体だったら ローラー完遂→ぐーひーさん吊り→終わりかLW、狐探し
勝てるね」
ぴーちさんの独り言「あってる?」
ポジションさんの独り言「狼 おはぎー親方ー?

占い
レアケ視点 LWぐーひー
ピーチ視点 LWぐーひー」
ハックマナイトさんの会話「レアケ真じゃなければ詰んでる?」
ぴーちさんの独り言「なら霊能を狼にしたりしないほうがいい」
鮮やかフォームさん「トランス非狼決め打ち出来れば勝つけど」
Q.E.D. さん「現状見ている限りだと感覚派のプレーヤーが多いな、理論派が少数なのが残念やな」
親方DXさん「ぴーち視点でもトランスが○なんだからどうにもならない」
ぴーちさんの独り言「ぴーち偽にされるとぐーひーさんが吊れちゃうから、ぴーち偽にならないほうがいい」
ポジションさんの独り言「あれ?これ積んだよな?」
トランスさんの独り言「私死体だったらぐーひーさんが吊られるはずだから・・・」
ハックマナイトさんの会話「いやあるじゃん何言ってんだ」
ポジションさんを護衛します。 >>> トランス <<<
ぐーひーさんの遠吠え「さーどうしようかなぁ」
トランスさんの独り言「私は霊能護衛を継続します。」
親方DXさん「GJがなくても勝てないな」
鮮やかフォームさん「共有から占いの内訳を考えて有利に持って行こうとする思考が見られない」
ぐーひーさんの遠吠え「っていうか護衛指示で詰むよね(ニッコリ」
ごましおさん「これでレアケさん視点もぴーちさん視点も全く問題ありませんね
よかったです」
おはぎさん「おつです」
トランスさんの独り言「全身守備ってさっきから投票先がおかしいし
寡黙気味だし どういうことなの?白の可能性がすごく高い人なのに」
おはぎさん「狐がギリギリCOで釣られてくれなかったら更に勝ちにくくなってた」
ぐーひーさんの遠吠え「わーーーー頑張るぞー−!」
ハックマナイトさんの会話「おはぎ視点は狩人内訳見えたし、ぴーちの狩人占いの結果が欲しいとは思った」
ぐーひーさんの遠吠え「おはぎぃぃぃぃぃーーーーー」
ゲームマスター「おはぎさん、おつー」
おはぎさん「ピーチ狐じゃなかったか。よかった」
ぴーちさんの独り言「いやん」
ポジションさんの独り言「おはぎ●」
6日目の夜となりました。(15/06/26 21:38:32)
おはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おはぎさん4 票投票先 → ぴーちさん
ポジションさん0 票投票先 → ぴーちさん
ハックマナイトさん0 票投票先 → おはぎさん
トランスさん0 票投票先 → おはぎさん
ぴーちさん3 票投票先 → おはぎさん
じめじめじめさん0 票投票先 → おはぎさん
全身守備さん0 票投票先 → ぐーひーさん
ぐーひーさん1 票投票先 → ぴーちさん
鮮やかフォームさん「人外の数は常に数えておいてください」
鮮やかフォームさん「◆ポジションさん 「えっと、トランスが霊能護衛。ぐーひーは自由護衛でいいか」
逆。超逆。3日目対抗COしたトランス狼があるとでも。」
Q.E.D. さん「成田そのまま吊りは仕方ないとしてもレアケは対抗か狩人どっちか占っておくべきだったな」
ごましおさん「それならMVP素村は私のものですね。親方さん投票でおはぎさんにも投票しています(ドヤァ」
鮮やかフォームさん「成田は人外COがギリギリだったから無理
おはぎはどう見ても狼だったからアレだけど」
ゲームマスター「おはぎもピーチも美味しいんだよーヽ(´▽`)/」
レアケ教さん「霊偽なんてレアケですね」
おはぎさん「デザートは最後で」
ごましおさん「おはぎ投票者から噛まれるのは宿命」
ぴーちさん「ぴーちは白いよ。甘いよ。おいしいよ」
おはぎさん「霊初日とか初日に吊らない時点で無理。
話題そらしはなしのほうこうで
おはぎ大好き村人はピーチに投票。(デザートは俺)」
トランスさん「好きな食べ物の方に投票するはずです」
ポジションさん「えっと、トランスが霊能護衛。ぐーひーは自由護衛でいいか」
ハックマナイトさん「霊偽だったらもう白旗挙げるけどな」
ぴーちさん「おはぎは黒いよ」
ぐーひーさん「イッツあショータイムしたいね」
ポジションさん今日は霊能護衛くれ。占いの結果見る必要があるからな
トランスさん「◆おはぎさん 「もちろんお前らおはぎ大好きだよな!
ピーチに投票しろよ!」
◆おはぎさん 「おはぎとピーチ
好きな食べ物の方に投票してください」」
親方DXさん「狂人はもうどうしようもないだろうよ
元はと言えば俺が吊られたのが悪い」
ごましおさん「ぴーちさんが真になっても全く問題ありませんね
3日目のトランスさん○がきいています」
ぴーちさん「あ、霊能偽?考えてなかった>じめじめじめさん」
Q.E.D. さん「4日目で成田エクスプレスを吊ってしまってはいけない理由とおはぎから切らないといけない理由の説明が必要やな>鮮やかフォーム」
おはぎさん「もちろんお前らおはぎ大好きだよな!
ピーチに投票しろよ!」
ぐーひーさん「悩むなぁ〜〜」
ポジションさん「ぐーひーさん狂人まで把握しました(棒読み」
おはぎさん「おはぎとピーチ
好きな食べ物の方に投票してください」
じめじめじめさん「ライン切れる可能性もある訳で。>ぴーちさん」
鮮やかフォームさん「◆ぴーちさん 「占いCO おはぎさん●」

これも霊能占えって話だけどね
昨日分かってる発言してのこれだから突っ込める」
ハックマナイトさん「まあ、霊結果出たことだし占いロラ続行しますか」
トランスさん「まず占いローラー完遂させましょう」
おはぎさん占いの人気投票しよう
ぴーちさん「霊能結果なんかいらないよ。うちが占って○だったんだから」
ぐーひーさん「クックック・・・・・護衛勝負なんざ一度あれば十分だ!(プー」
トランスさん「無いと思います。」
おはぎさん「占いランで」
じめじめじめさん「ないよ!!!」
ポジションさん「正直すまなかった。あれ?張ってなかったけ」
ポジションさん「レアケ○」
じめじめじめさん霊能結果ください!!!!!!!
おはぎさん「まぁピーチが狼だと思うよ」
ぐーひーさん「ああ、もうジョークはやんないよ」
ポジションさん「狩人のどっちかが真で見えればいいんだから、ぐーひーに霊能護衛鉄板、トランスに自由護衛が正しかったな」
トランスさん「そういえば結果ないすね」
じめじめじめさん「霊結果くれない・・・」
おはぎさん「そしてぐーひーよ。
GJだせば勝ちやっど。頑張りんせ」
ぐーひーさん「・・・・ゴメン。そこも護衛対象にいれてたのは事実だけどね。」
ポジションさん「というか昨日指示でミス一個見つけたわ」
ぴーちさん「もう内訳はっきりしたのに対抗も狩人もどこ占ってもおんなじだよ」
ハックマナイトさん「占いロラは完遂しますけれどね」
全身守備さん「おはよう」
鮮やかフォームさん「死ぬほど勿体無い」
トランスさん「狩人CO
ポジションさん護衛しました
ローラーなので霊能者が大事だと思ったからです
乗っ取りは考えてないです」
おはぎさん「ちょっとCOタイミング的に驚きを隠せなかったが
まぁ後は共有が狩を決め打てやん」
鮮やかフォームさん「なんだってこんな結果に」
じめじめじめさん「霊結果ちょうだーい」
トランスさん「役職がたくさん生きてますね」
ぐーひーさん理由
最も村で要らないと思割れる位置=最も護衛の入らない位置だかからね。
霊能共有二択が本筋だろうけど狼の心理を見るためにもあえて外したよ。
ポジションさん「ピーチは昨日どこ見ておはぎ占いなんてしてるんだろう」
ぐーひーさん「おはよう(覚醒
狩人CO 護衛は全身守備 」
ハックマナイトさん「おはようー」
ゲームマスター「鮮やかフォームさん、おつー」
おはぎさん理由:やっぱり俺を真だと思って護衛した方を占いたかった。
トランスさん「おはようございます」
じめじめじめさん「おはよ」
ぴーちさん「占いCO おはぎさん●」
ポジションさん「鮮やかぁあああ!?」
おはぎさん「占いCO ぐーひー○」
6日目の朝となりました。(15/06/26 21:31:38)
鮮やかフォームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮やかフォームさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
トランスさんの独り言「狩人CO
ポジションさん護衛しました
ローラーなので霊能者が大事だと思ったからです
 乗っ取りは考えてないです」
Q.E.D. さん「鮮やかフォームに教えてもらわんといかんね」
ハックマナイトさんの会話「見えやすいのはおはぎーぐーひーだが」
親方DXさん「レアケでなきゃ野々村が村人だからな」
鮮やかフォームさんの独り言「霊能抜かれてたらどうしてくれようか」
ハックマナイトさんの会話「おはぎーぐーひーかトランスー?」
ポジションさんの独り言「これは恥ずかしいミス。後で怒られるだろうか?」
ポジションさんの独り言「ぐーひー破綻すれば全視点でトランス真狩人確定。吊り切れるからな」
おはぎさんの遠吠え「GJでたら\(^o^)/」
おはぎさんの遠吠え「じゃあ鮮やかフォームで」
ポジションさんの独り言「ぐーひーに霊能護衛鉄板させて、トランスは自由護衛にする。こうするべきだったな」
鮮やかフォームさんの独り言「おはぎがトランス真の結果なんて持ってくるわけないでしょう」
ぐーひーさんの遠吠え「そうだよねー まぁ灰どこでも確定村だしね」
おはぎさんの遠吠え「何処噛んでも確率は同じだと思うし」
ポジションさんの独り言「狩人の決め打ちさえ成功すればいいんだから、少なくともどっちかには霊能鉄板させるべきだった」
ぐーひーさんの遠吠え「霊能共有二択は怖いか」
おはぎさんの遠吠え「つーかこれは流石に運でしょ」
ごましおさん「どうして野々村さんが死体になっていたのか考えていないのでしょうか」
鮮やかフォームさんの独り言「おはぎ吊って●出ればあとかなり楽になるのに」
ポジションさんの独り言「ミスったな」
ぐーひーさんの遠吠え「マジか、まぁロラってもらう方向にいけばいいね。」
ポジションさんの独り言「あー」
おはぎさんの遠吠え「トランスが守らないところねー」
ごましおさん「一番人外というか、どうみても狼なのはおはぎさんなのにレアケさんを吊ってしまうなんて」
おはぎさんの遠吠え「いや、ピーチは狐の可能性80%。それにレアケ狐の可能性すらある」
じめじめじめさんの独り言「ここにきて全身さんが面倒な行動に・・・」
ポジションさんの独り言「明日ピーチがぐひー○●でピーチ吊り。おはぎに占ってない方の狩人を占わせておはぎ吊り」
ぐーひーさんの遠吠え「噛みどうしよう?トランスが守らない所にしないと」
ポジションさんを護衛します。 >>> トランス <<<
ハックマナイトさんの会話「じめじめ、鮮やか、全身、ポジ、ハックで現状5分の1か」
Q.E.D. さん「二日目で真占い噛んで無い地点で終わってた」
ぐーひーさんの遠吠え「まー全露呈でも勝ち筋はあるね」
トランスさんの独り言「投票は一番人外に見えたからレアケ教さんで」
レアケ教さん「おつかれー」
おはぎさんの遠吠え「俺がぐーひー○だして」
ぐーひーさんの遠吠え「成田狐だったのね(´・ω・`)」
おはぎさんの遠吠え「あとはピーチが狐候補だから吊って」
トランスさんの独り言「霊能護衛でしょ。」
ポジションさんの独り言「レアケ○。」
ゲームマスター「レアケ教さん、おつー」
成田エクスプレスさん「野々村なんて噛まないで、霊か真噛まないといけないよね。●吊れてるんだし」
5日目の夜となりました。(15/06/26 21:27:26)
レアケ教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おはぎさん2 票投票先 → レアケ教さん
ポジションさん0 票投票先 → レアケ教さん
レアケ教さん6 票投票先 → 全身守備さん
ハックマナイトさん0 票投票先 → レアケ教さん
トランスさん0 票投票先 → レアケ教さん
ぴーちさん0 票投票先 → おはぎさん
じめじめじめさん0 票投票先 → レアケ教さん
全身守備さん1 票投票先 → 鮮やかフォームさん
鮮やかフォームさん1 票投票先 → おはぎさん
ぐーひーさん0 票投票先 → レアケ教さん
鮮やかフォームさん「ざけんな」
ポジションさん「もちろん占いとか対抗狩人の護衛はなしだぜ?」
ぐーひーさん「おはぎさんはボクが死なせはしないよ〜」
ハックマナイトさんあ、霊能に従ってください
ハックマナイトさん「んじゃあぐーひーは霊、トランスは自分護衛かなぁ」
おはぎさん「一応俺がついててアドバイスしないと間違えたら困るからな」
ポジションさん狩人の護衛は自由だ。死体なしが出れば村勝ち確定なので、現段階では自由にやれ
鮮やかフォームさん「狩人で決め打つより占いで決め打つ方が楽じゃないんかねえこれ」
おはぎさん「共有がちゃんと進行してくれるなら俺釣りからでも構わんのよ」
レアケ教さん「でもやっぱり対抗に狐のケースを考えて吊るのやめてください」
ぴーちさん「もう狩人占う意味もないよ。あんた真だったら。霊能さん」
ぐーひーさん「レアケ吊って護衛勝負しようよー」
おはぎさん「狩ね。占いねりょーかい。」
じめじめじめさん「ハックマナイトさん!!今こそ護衛指示だ!!!」
ポジションさん特にピーチ。明日ぐーひーを占ってないようなら許さないぞ
ハックマナイトさん「fm、んじゃあレアケから吊りで」
じめじめじめさんおはぎさん吊って、狩人には霊と共有の護衛指示出そうよ!!
ポジションさん「占い候補は対抗占いはどうでもいいから狩人を占うように」
トランスさん「占い3生きてるしどれも人外に見えるのでローラーですよね」
ポジションさん最後に狩人の護衛指示で詰ませる方針で考えると、レアケは占い視点で唯一狩人の真狐がない
ぴーちさん「他二人の占いがまともだって言うんならこんな村諦めます。ふんっ」
レアケ教さん「ま、私視点では内訳はほぼ出てるので吊ってもらって構いません。仕事終わりましたし」
おはぎさん
◆ハックマナイトさん 「10>8>6>4>2、4吊りあるから占いロラって狩人の護衛勝負?
ってのはアリだろうか」

十分あり。俺を真と決め打つのが更にかっこいい方法だが
これが最善手
ポジションさん狩人を最後まで残す方針で誰を吊るべきか?レアケ吊りだな
ハックマナイトさん「まぁ占いロラかねえ」
ぐーひーさん「決め打ちしよう〜ボクはレアケかぴーちだけどレアケ狼に見えるからピーチジョン釣りたいね」
じめじめじめさん「おはぎさん吊りかな。」
おはぎさん「読んでなかった^^;>鮮やかさん」
ぴーちさん「狂人が誤爆した感じかなー」
鮮やかフォームさん「◆おはぎさん 「まじだ。今気づいた」

昨日人外数について私に突っ込まれてのこの発言は有り得ない」
親方DXさん「レアケ教は狩人交じり前提の占いだな
さすがレアケ教だ」
おはぎさん「とりあえず、狐死んでるっぽいし。
狼のピーチ吊ろうぜ」
トランスさん「狐です」
ごましおさん「内訳が予想通りだったので村が勝てるでしょう。問題ありません」
ぴーちさん「出尽くしたから、霊能真なら狐も死んでるので対抗吊ってぐーひーさん吊って終わり」
鮮やかフォームさん「おはぎ吊り一択」
じめじめじめさん「霊真決め打って占いロラってく?」
トランスさん「成田さん狐か狼だね」
ぐーひーさん「レアケが噛みあわせたね、これ」
おはぎさん「まじだ。今気づいた」
ポジションさん「ピーチ以外の占い先は意味がないんだけどな」
ハックマナイトさん「10>8>6>4>2、4吊りあるから占いロラって狩人の護衛勝負?
ってのはアリだろうか」
鮮やかフォームさん「狂人があのCOしたら人外出尽くしで狼詰むだろ」
レアケ教さん「成田狂人だったらそうとうなレアケな内訳になります」
ポジションさん「占い3と狩人2.狩人占いさせて狐だけケアすれば護衛指示で勝てるっつう判断だろ」
じめじめじめさん「占い2人ダメだこりゃ。」
鮮やかフォームさん「ピーチだけは占い先認める」
おはぎさん一応。狂GJでも真GJでも
どこで割れたかっつ〜と狂の囲いかな?と思ったので位置占い
全身守備さん「おはよう」
ぐーひーさん「むしろあそこで狐がああいうCOはしないんじゃ?狂人目だよー成田。」
ポジションさん「狩人で決め打ちすれば勝てるからでないのか>鮮やか」
じめじめじめさん「人外位置特定。
成田さん、占いに2人、狩人に1人、霊能or親方さん」
鮮やかフォームさん「狐じゃん成田」
ごましおさん「なぜグレを占うのか理解に苦しみます」
レアケ教さん私視点では成田狐濃厚だったのになぜ吊るんですかァ!
多分もう銃殺は出ませんよ!
狼→対抗、ぐーひー、親方DX
狂→対抗
狐→成田
ゲームマスター「ごましおさん、おつー」
トランスさん「占いが全員生きている!」
鮮やかフォームさん「ダメだこの占いども」
ポジションさん「成田○だったぜ」
ぴーちさん「占いCO レアケ教さん○」
ごましおさん「お疲れ様でした」
レアケ教さん「占いCO ごましお○」
ぐーひーさん「おはよう〜ぐふふ
実際オハギめいてるよー」
トランスさん「おはようございます」
ハックマナイトさん「おはようー」
鮮やかフォームさん「占い2
霊能or親方1
狩人1
成田1

これで確定なのになんで呪殺出る可能性のあった成田残そうとしないの」
おはぎさん「占いCO じめじめ○」
ポジションさん「占い2狩人1成田・お館で人外全露呈」
5日目の朝となりました。(15/06/26 21:20:57)
ごましおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごましおさんを狙います。 >>> おはぎ <<<
Q.E.D. さん「二日目に狼が吊れてさらに潜伏に●、役職噛めない状況を作り出している以上は人外側は勝つすべがないよ」
ハックマナイトさんの会話「初日時点で、か
ぴーち>おはぎ>レアケか」
トランスさんの独り言「霊能生きて!」
ハックマナイトさんの会話「全身守備吊りたいんだよ……ステ処理する暇ねえのが辛い
つかステ多すぎる」
トランスさんの独り言「どうなるかな」
ハックマナイトさんの会話「ぴーちは非狼目なんですよね、発言的に」
レアケ教さんを護衛します。 >>> トランス <<<
おはぎさんの遠吠え「100噛みかな」
ごましおさんの独り言「まあ、おはぎさんは狼でしょうしぐーひーさんさえキープしていれば問題ないですね」
成田エクスプレスさん「霊能もいるしGJでたら確定で村の勝ち」
おはぎさんの遠吠え「それは進行次第。僕が真になれば殴りあう必要ないよp」
ごましおさんを占います。 >>> レアケ教 <<<
トランスさんの独り言「いや、狼はそろそろ占い噛むはず」
ハックマナイトさんの会話「霊結果○前提ですけれど、ほぼ」
ポジションさんの独り言「全視点で」
ぐーひーさんの遠吠え「はーい」
ポジションさんの独り言「あれ?違うか。全露呈か」
トランスさんの独り言「私はポジションさん真だと思うから護ろうかな」
おはぎさんの遠吠え「とりあえず、一番護衛なさそうなところを噛みますね」
ごましおさんの独り言「対抗占い、もしくは狩人占いしていなければ切りましょう」
ハックマナイトさんの会話「マジですっとろいな、この頭どうにかなんねーか」
おはぎさんの遠吠え「まぁピーチ吊り誘導しますわ。明日は。
トランスしてん狂GJ呪殺もありえるし言ってくださて」
ハックマナイトさんの会話「明日ぴーち吊り、なら
ぐーひーにおはぎ、トランスにレアケ護衛が良かった気がします」
じめじめじめさんの独り言「霊真決め打って。」
ごましおさんの独り言「成田さんはあそこでCOするなら狂人か狐のどちらかでしょうけど」
ぐーひーさんの遠吠え「あれ、もしかしてボクが狩人と殴りあう???」
トランスさんの独り言「でもあのCOつかって狼は占い噛みそう」
おはぎさんの遠吠え「俺を真決め打ってもらえば一番いいが」
ポジションさんの独り言「占い2狩人1成田・お館で4人外露呈か」
じめじめじめさんの独り言「狩人で決め打ちかなぁ。」
ごましおさんの独り言「というか、全占い視点全露出ですね」
トランスさんの独り言「これは霊能護ろうかなぁ」
ぐーひーさんの遠吠え「ぴーち狐を知らせに来たんじゃないか?」
おはぎさんの遠吠え「じゃあ明日ピーチ釣りって言ってくださて。」
トランスさんの独り言「うーんんn」
ハックマナイトさんの会話「推定狐混じりですかね」
鮮やかフォームさんの独り言「人外出揃ったじゃん」
ごましおさんの独り言「おはぎさん視点全露出、野々村さんは狐ではありませんでした」
おはぎさんの遠吠え「4吊りだから占いロラって最終日狩決め打ちで勝てるかな」
ハックマナイトさんの会話「無理、護衛指示まで頭回らない
狂狐じゃ無い限りCOする意味無いと思うんで成田吊りました」
レアケ教さんの独り言「あー、狐死んだな」
Q.E.D. さん「このCO聞いてレアケ教は対抗占いしてしまえば確実に勝てる」
成田エクスプレスさん「狼の味方をしたかったんだけどCOしないほうがよかったよなと後悔」
ポジションさんの独り言「成田○。狂or狐」
鮮やかフォームさんの独り言「なんでそのまま吊るかなあ」
ぐーひーさんの遠吠え「成田狂人だろうね」
ゲームマスター「成田エクスプレスさん、おつー」
4日目の夜となりました。(15/06/26 21:15:51)
成田エクスプレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おはぎさん2 票投票先 → 成田エクスプレスさん
ポジションさん0 票投票先 → 成田エクスプレスさん
レアケ教さん0 票投票先 → 全身守備さん
成田エクスプレスさん7 票投票先 → ハックマナイトさん
ハックマナイトさん1 票投票先 → 成田エクスプレスさん
トランスさん0 票投票先 → 成田エクスプレスさん
ぴーちさん0 票投票先 → 成田エクスプレスさん
じめじめじめさん0 票投票先 → 成田エクスプレスさん
全身守備さん1 票投票先 → ごましおさん
ごましおさん1 票投票先 → おはぎさん
鮮やかフォームさん0 票投票先 → おはぎさん
ぐーひーさん0 票投票先 → 成田エクスプレスさん
親方DXさん「全露出したな」
成田エクスプレスさん共狂狐狼COしておきます
ポジションさん「一番真なさそうなのはピーチ」
鮮やかフォームさん「昨日おはぎも言ってたけどレア狂噛みGJ+呪殺あるのにか
と言うか狼全露出なら狐吊って困ることないだろ」
ごましおさん「明日には占いを切ってしまいましょうね」
ポジションさん「ま、レアケは状況から見ると非狼に見えるか。とりあえず」
トランスさん「投票したからといって仲間じゃないとは限らないからね」
おはぎさん「野々村がただの村の可能性もあるしな」
ゲームマスター「抵抗しようがないかー」
おはぎさん「どーでもいいけど占いに狐なら誰か噛んでくるとは思う」
ごましおさん「要するに、怖いのはグレにいるであろう狐のみです」
ポジションさん「ま、完グレ1だからな。しょうがないんだろうな」
ぐーひーさん「それはボクの護衛で弾いたんじゃないかな?<鮮やか」
じめじめじめさん「護衛指示出しときなよ。>ハックマナイトさん」
ごましおさん「トランスさんがCOした時点で銃殺GJの可能性が低くなりました
よって、昨日の時点で霊能結果で●が出ていたので狐生存でしょう
狼は全露出していると思われるので、怖いのは狐だけでしょう>鮮やかさん」
レアケ教さん「おはぎ真ならとっくに噛まれてますよ」
トランスさん「狐は生きてるかな」
ハックマナイトさん「こういうの、共有が言って良いのか困りますが
昨日のは発言から、今日のは状況からの吊りです、とは>ごましお」
ぐーひーさん「乗っかりで悪いけど、鮮やかの指摘はボクも気になってたよーーここ囲われラッキー狐かもって思いもしたよ。」
鮮やかフォームさん「占い狐混じってたらソッコで占い噛んで吊らせに来るだろ」
Q.E.D. さん「狩人CO二人出ている状況で吊り逃れしても意味ないからな」
じめじめじめさん「今日は唯一の完グレの成田さん吊るか、占い1人切るか。」
ポジションさん「ぐーひ視点でおはぎ真の銃殺から、共有噛みはあるんでねえのかい>ぐひー」
親方DXさん「抵抗しないっつうか狐が狩人COでもしたら人外全露出じゃね?」
じめじめじめさん「じゃあどこ吊るべ?>ごましおさん」
おはぎさん「最悪2w1f残り。それと狂人なので明日占いのだれか吊りかな」
ぐーひーさん「共有噛むってことはさーこれ見たくないけど占いに狐混じりで釣らせに来てない?っていうか全偽あるの?レアケなの?」
ポジションさん「全身はぴーちの○だひょ>レアケ」
ぴーちさん「全身は村だからだめ」
鮮やかフォームさん「◆ごましお「狐はグレランで吊らない方がいいと思いますよ」

これね
なんでかしらんけど狐生きてる前提の発言」
ゲームマスター「おう、狐ちゃん抵抗しないのね」
ごましおさん「共有さんの指定は昨日から狐狙いですか?
みるくてぃーさんも成田さんも親方さん吊りですよ」
ポジションさん「親方投票者になんか恨みでもあるんだろうか」
レアケ教さん「成田占いたいなあ、全身の方吊ってほしいなあ」
成田エクスプレスさんCOはありません
ハックマナイトさん「完全グレーだよね、メモあってるはず」
じめじめじめさん「完グレ吊るのがまー無難だろうね。
占い1人切ってもいいとは思うけど。切るならぴーちさん」
ハックマナイトさん指定:成田
ぐーひーさん「全身守備占うぴーちも結果の遅すぎるおはぎもちょっとなぁ」
おはぎさん多分呪殺GJだと思うけど
なんか狐のことをなぜかごま塩に聞いていたので
狐ケアで占った
ごましおさん「おはぎさんは共有噛みのせいで結果をいくつも用意していたので
コピペにミスしたみたいですよ。かわいそうですね」
鮮やかフォームさん「対抗2と狩人1と霊能or親方で1
野々村呪殺と見るなら何を期待してグレー占ったかわからないのだけど」
ポジションさん「最大4残りだからな」
ハックマナイトさん「これ完グレ吊りが妥当かなあ」
成田エクスプレスさん「Q.E.D. って共有だっけ」
ポジションさん「今日まではグレー吊りでいいぞ」
じめじめじめさん「狩人に狼混じり、と。」
Q.E.D. さん「勝ったな」
ぐーひーさん「おはぎ=サン結果は〜?」
鮮やかフォームさん「おはぎは野々村で呪殺出たとは思わなかった?」
ごましおさん「身内票を考えないなら真狩人はトランスさんになりそうですね」
ゲームマスター「Q.E.D. さん、おつー」
おはぎさん「すまんすまん消えた」
トランスさん「護衛はぴーちさんです」
鮮やかフォームさん「起きてた
結果出してないけど」
Q.E.D. さん「お疲れさん」
おはぎさん「鮮やかフォーム○」
じめじめじめさん「どした?>おはぎさん」
ポジションさん「ひぇえ共有噛みとかするんですか?」
鮮やかフォームさん「おきてこないおはぎ」
ハックマナイトさん「本当、半端じゃないよなぁ……マジか」
ポジションさん「○」
ぐーひーさん「おはよう〜ぐふふ
狩人CO 当然オハギめいた護衛だよ〜」
鮮やかフォームさん「おはよう」
トランスさん「おはようございます」
レアケ教さん狐の事を言及するのは狐?そんなわけない。
でもやっぱり素直に見て占います。
成田は村っぽいし、全身はステだしね。
おはぎさん「あ」
ハックマナイトさん「おはようー」
ぴーちさん「占いCO 全身守備さん○」
成田エクスプレスさん「1日目のグレランで●をつったことで俺のお仕事は完了していた」
じめじめじめさん「おはよ」
ごましおさん「おはよう」
レアケ教さん「占いCO 鮮やかフォーム○」
4日目の朝となりました。(15/06/26 21:08:35)
Q.E.D. さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q.E.D. さんを狙います。 >>> おはぎ <<<
トランスさんの独り言「?」
鮮やかフォームさんの独り言「レアけ狂でぐーひー誤爆でおはぎ真の呪殺済みだったら笑う」
じめじめじめさんの独り言「これ狼ご不幸様パターンありそうな気がする・・・」
ハックマナイトさんの会話「ただレアケが全身占いに走りそうで嫌なんですが」
トランスさんの独り言「噛まれるの私かも・・」
ハックマナイトさんの会話「まぁ、了解です
全身>鮮やか>成田ですかね」
ポジションさんの独り言「レアケ狂人でじめじめ○ってとこか。狂アピの●が狐HITで見てる」
ぴーちさんを護衛します。 >>> トランス <<<
おはぎさんの遠吠え「30秒以内で噛めなかったら噛んで共有」
Q.E.D. さんの会話「いいよ」
鮮やかフォームさんの独り言「ぶっちゃけおはぎ視点野々村狐と見做して仕事終了吊りでもいいんじゃないかと思うレベル」
おはぎさんの遠吠え「共有噛むわw呪殺対応遅れたらごめん。
噛み遅め」
ポジションさんの独り言「真狼狂ー真ー真狐と見るべきか。狼初手吊りでお次に身内切り狩人COはないと見てる」
ハックマナイトさんの会話「その場合、全身守備吊りしますが良いんですがそれ」
ぐーひーさんの遠吠え「騙りさんにお任せするよーボクは生き延びれないだろうし」
じめじめじめさんの独り言「まー全身さんかみるくさんかどっちか吊りって感じだろうし。」
ポジションさんの独り言「親方はトランス投票。狼でも狐でもトランスが対抗狩人する必要はなし」
おはぎさんの遠吠え「霊能は逆に噛まなくていいから
カムとしたら共有か
グレーを呪殺に備え噛み合わせ」
Q.E.D. さんの会話「完全グレー吊りでいいよ、不安なら霊能に相談するといいさ」
鮮やかフォームさんの独り言「狩人に1
占いに2
霊能or親方で1

まあ狩人はトランス真でほぼ間違いないだろうけどなあ」
ゲームマスター「あらまあ、狐ちゃんが、おーよしよし」
ポジションさんの独り言「純粋に盤上整理と●が出てるから狼目を避けた指定か。無難に狙ってくならもうちょっと他の場所があったような気もするけど、この辺は許容範囲だわな」
おはぎさんの遠吠え「噛み合わせないなら僕の呪殺対応(遅い)でなんとかするしかない」
成田エクスプレスさんの念話「GMさん、この哀れなおきつねを助けてください><」
じめじめじめさんの独り言「お疲れ様。
霊真で見るなら狼狙う吊りとしては微妙だけれども、霊結果●なら今後霊偽だとしても投票を見るのはなかなか難しい判断になるから発言数的に指定受けるのは仕方がないと思う。」
みるくてぃーさん「おつかれやー」
鮮やかフォームさんを占います。 >>> レアケ教 <<<
おはぎさんの遠吠え「狐死んだ位置がないからな」
成田エクスプレスさんの念話「ラスト人外です><」
みるくてぃーさん「非常に普通のうちわけやな。いくらセンスない共有でもこれなら負けないだろ」
トランスさんの独り言「誰をまもればよいのだ 霊能はやめとく」
ぐーひーさんの遠吠え「っつーわけでレアケが限りなく真ですねぇ」
おはぎさんの遠吠え「もっかい噛み合わせるか」
成田エクスプレスさんの念話「村のみんなが僕を探しています><」
ポジションさんの独り言「みるくてぃー○。ここまでは投票結果とみるくてぃーの発言見てれば想像ついたな」
ハックマナイトさんの会話「次、どうするべきですかね」
ゲームマスター「みるくてぃーさん、おつー」
鮮やかフォームさんの独り言「●一つ出した霊能なんて噛まれて真証明の方がずっと有り難いのだけどな
ごましおの発言が村に見えない」
ぐーひーさんの遠吠え「思わず出ちゃった、すまないー」
おはぎさんの遠吠え「野々村狐にすると仕事終了しちまうな」
ハックマナイトさんの独り言「投票じゃなくて発言で吊りを決める人間が居る事を知っておいて欲しいです
次からはできるだけ考慮しようとは思いますが」
3日目の夜となりました。(15/06/26 21:03:23)
みるくてぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おはぎさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ポジションさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
レアケ教さん0 票投票先 → 全身守備さん
成田エクスプレスさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ハックマナイトさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
トランスさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ぴーちさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
じめじめじめさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
全身守備さん1 票投票先 → ごましおさん
ごましおさん2 票投票先 → みるくてぃーさん
Q.E.D. さん0 票投票先 → みるくてぃーさん
鮮やかフォームさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
みるくてぃーさん11 票投票先 → ごましおさん
ぐーひーさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
ポジションさん「霊能護衛とかいらね」
みるくてぃーさん「そうじゃないと霊能結果●をまったくいかしてないってこった」
成田エクスプレスさん「全視点4人外露出。もうなにもすることないし」
ぐーひーさん「さー狩人の人外クン、一つ謎掛けをしようかーーぐひひーー」
ごましおさん「ぐーひーさんはおはぎさんと霊能さんの2択護衛にしたほうがいいと思いますが」
おはぎさんトランスも僕護衛でいいよ。狂GJ+呪殺もありえるし
じめじめじめさん「正直投票見る力はあんま関係なくなってるからいいんでないかな。
霊真なら結果●ならそこまで意味ないし、霊偽でもあんまり判断できん。」
みるくてぃーさん「せめて、親方投票じゃない所を今日は指定しような。一つ勉強になったね」
ポジションさん「ぐーひーの護衛先は決まってるのであーだこーだ言う意味はないかもだけど、真目のトランスは護衛先どこでもありって感じなんだよな。」
鮮やかフォームさん「狐はまだ生きてるの?>ごましお」
レアケ教さん「これならぐーひーは銃殺するまでキープしてて問題ないです。」
ごましおさん「狐はグレランで吊らない方がいいと思いますよ」
じめじめじめさん「霊能さんの護衛指示通りでいいと思うよ。」
みるくてぃーさん「投票見る力がないまでわかった。はい、さようなら」
Q.E.D. さん「2wいきなり吊るような真似はせんよ」
ぴーちさん「トランスさんはうち護衛でしょ」
ハックマナイトさん「狩人は放置で良いと思った
ぐーひー吊る訳にゃいかねーし」
鮮やかフォームさん「普通にグレランでよかったと思うよ」
じめじめじめさん「まぁ、発言だけ見るなら妥当だけど、霊結果的に微妙かなーって感じも。」
ポジションさんぐーひーは当然おはぎ護衛。トランスの護衛先は任せる
みるくてぃーさん「COないけど、やる気ないの?」
レアケ教さん「トランスさんが私を護衛して、ぐーひーが別の占いを護衛させれば良いのでは?教はグレーを削ることを進言します」
鮮やかフォームさん「狩人出尽くしてる状態だろうに指定は意味あるの?」
ごましおさん「共有さんお二人はラブラブですね」
ハックマナイトさん「さっくり覚悟決めて指定で良かったねっ
すまん相方」
みるくてぃーさん「俺、親方に投票してるのに、何やってるの?」
Q.E.D. さん「おkおk」
ぐーひーさん「ボク狐と見るなら占わせてみていいよー」
成田エクスプレスさん「3−1−2−2 狼吊れてるとか、何もしなくて勝てるんじゃないでしょうか。もうしゃべんなくていいですか?」
ごましおさん「無駄に露出する形になってしまいましたね
これ、グレランしてもあまり意味ないと思いますよ」
鮮やかフォームさん「吊りはグレー
噛みを見るしかない」
Q.E.D. さん指定みるくてぃー
ハックマナイトさん指定:みるくてぃー、COある?
じめじめじめさん「まぁ仕方がないね。グレランしよっか。
さらに対抗狩人がいるなら出てね。」
ポジションさん「どっちにしてもグレーから吊れば良いのさ」
ポジションさん「トランスが対抗狩人COすんのか。こりゃぐーひー狐あるかね」
おはぎさん「とりあえず狩人はつるな。グレー吊り」
ハックマナイトさん「この場合どうすりゃ良いんだろうか」
じめじめじめさん「そこから出るのは美味しくない。」
ハックマナイトさん「えぇぇぇ……」
ぴーちさん「おいおい」
鮮やかフォームさん「なにしてんの対抗」
ごましおさん「もしくは、ぐーひーとおはぎの両狼も考えられる形ですね」
ハックマナイトさん「えー」
ぴーちさん「対抗狩人もしいても潜ってて下さい」
おはぎさん「2w狐死亡なら狩⇒俺と噛まれても
明日俺が結果出せばいけるかな」
レアケ教さん「なるほど、狼が吊られてしまったので銃殺GJを主張せざるを得ない状況になったのですね。つまりおはぎ狼です」
ぐーひーさん「へっへっへーー狼扱いしてもらっていいよー噛めるのかなぁ?」
トランスさん待って狩人対抗CO
2日目 レアケ教さん
占いを護衛したいと思いました
噛まれたくないという旨の事を一番言っていなかったので
護衛しました
成田エクスプレスさん「●でグレ噛みなんてありませんから霊能偽か銃殺GJですよね」
全身守備さん「おはよう」
ごましおさん「おはぎでの銃殺GJも考えられる形ですね」
じめじめじめさん「グレランしよっか。」
ハックマナイトさん「んー」
みるくてぃーさん「ではグレランを継続しましょう」
ぐーひーさん「おはぎ、ぴーちで追ってくれればいいよ〜」
じめじめじめさん「おはぎさん―ポジションさんで真ならまーなんとかなるさね。」
ポジションさん「ぐーひーさんよ。今日●だからどっちにしてもぐーひー吊りになんてならねえぞ
>ぐーひー」
おはぎさん「ワロタw呪殺GJじゃね?」
鮮やかフォームさん「形を見ればおはぎ呪殺があるのか
ぴーちがやたら遅れたのは何だったのか」
トランスさん「個人的には野々村が狐で狩人GJだと思う」
ぐーひーさん「へっへーーでるよーーー」
おはぎさん「●吊れたんか。なら指定かな」
ハックマナイトさん「狩人日記さっさと>ぐーひー」
Q.E.D. さん「おはゆ」
ぐーひーさんぐひひ♪僕は悪い狩人じゃないよ!狩人日記

【2日目】 護衛:できないんだなぁ 死体:初日
今日は休園、お金があるなら明日来てね!

【3日目】 護衛:おはぎ 死体:
3−1−2ね
挙動的におはぎが真狼、レアケとぴーちで真狂っぽいけど
レアケはごましおが村っぽく見えない、ぴーちは噛まれに怯えすぎ狂人かもね。
ポジションさん「もうおはぎが真占い師でいいんじゃないかな?」
ゲームマスター「野々村さん、おつー」
鮮やかフォームさん「おはよう」
ごましおさん「野々村さんって噛むところに見えませんけど」
ハックマナイトさん「えーと、親方で吊れてて、ぐーひー●の野々村○で死体、と」
じめじめじめさん「これ呪殺GJっぽいけどなー」
ぐーひーさん「狩人CO ぐひひー」
成田エクスプレスさん「おはよう。占い噛まれましたね」
じめじめじめさん「●?!」
ポジションさん「の、ののむらぁあああ!?」
おはぎさん
理由:霊ロラを一番先にいったグレラン回避したい狐かな?
レアケ教さんわたくし、すごく狂っぽく振舞っているのになぜ私が真目だと見抜くのでしょうか?
これは視点漏れの可能性があるので占います。
7発言もしてるのでちょうど釣られたくもないように見えます。
彼は狼でした。つまり初手で狂人が狼を囲ってる可能性を示唆します。
ぴーちさん「占いCO トランスさん○」
みるくてぃーさん「おはよう」
ぐーひーさん「おはよう〜ぐっひひひ・・・」
ハックマナイトさん「おはようー」
じめじめじめさん「おはよ」
ごましおさん「おはよう」
トランスさん「おはようございます」
ポジションさん「親方●」
レアケ教さん「占いCO ぐーひー●」
おはぎさん「占いCO 野々村○」
3日目の朝となりました。(15/06/26 20:56:15)
野々村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野々村さんを狙います。 >>> おはぎ <<<
ハックマナイトさんの会話「了解」
ハックマナイトさんの独り言「なんつーか、発言数少なくてステ気味で分かりにくいの多すぎるんだよなぁ」
トランスさんの独り言「それを護衛したよ」
鮮やかフォームさんの独り言「前進守備が私の1票のみというのも分からない
前進守備吊りたがる人は親方のほうが気になるのかな」
トランスさんの独り言「一番噛まれたくない事を言っていなかった人が噛まれそうなので」
レアケ教さんの独り言「占いCO ぐーひー●」
Q.E.D. さんの会話「それでいい」
ぐーひーさんの遠吠え「野々村はありそう」
おはぎさんの遠吠え「130神
明日も左上から投票します」
ハックマナイトさんの会話「そんなんでいーのか、と」
レアケ教さんを護衛します。 >>> トランス <<<
レアケ教さんの独り言「あー、かまれそー」
おはぎさんの遠吠え「野々村噛めなければぐーひー○で」
ハックマナイトさんの会話「まぁ妥当にみるくてぃー>野々村で吊りかね」
おはぎさんの遠吠え「?」
Q.E.D. さんの会話「明日から適当に指定しといて」
おはぎさんの遠吠え「狩候補います?僕は野々村かな?と思いますが」
ぐーひーさんの遠吠え「いや、発言だけ見れば一番いいか。真狼っぽく見れる。」
ゲームマスター「狼陣営、ハードな序盤でありますな」
ハックマナイトさんの会話「ぐーひーと成田は「まだ」吊る場所じゃないという印象」
おはぎさんの遠吠え「じゃあ一旦狩狙いで」
おはぎさんの遠吠え「護衛取れてると思うならどっちか噛みたいが」
ぐーひーさんを占います。 >>> レアケ教 <<<
ポジションさんの独り言「いいんじゃない、いいんじゃない?3−1で初手狼吊りは霊能噛みで信用勝負濃厚。○に囲いがいればなおさら」
ぐーひーさんの遠吠え「ちょっときつそう」
じめじめじめさんの独り言「みるくてぃーさんは何持ってるんだろうね。」
トランスさんの独り言「ベーグルが怖いから占い守りたいが誰を護ればよいのだ」
親方DXさん「お疲れ」
みるくてぃーさんの独り言「狐なら絶好の位置だが、村だとどうでもいいですね」
おはぎさんの遠吠え「正直ボクが護衛取れてると思います?」
ゲームマスター「親方DXさん、おつー」
ハックマナイトさんの会話「占い:真目 ぴーち=レアケ>おはぎ 偽目」
鮮やかフォームさんの独り言「死にかけてた」
おはぎさんの遠吠え「まじかよ」
ポジションさんの独り言「お見事」
ぐーひーさんの遠吠え「親方ぁーーーーー」
2日目の夜となりました。(15/06/26 20:51:44)
親方DXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おはぎさん0 票投票先 → 野々村さん
ポジションさん0 票投票先 → ぐーひーさん
レアケ教さん0 票投票先 → 野々村さん
成田エクスプレスさん0 票投票先 → 親方DXさん
ハックマナイトさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
トランスさん1 票投票先 → 親方DXさん
野々村さん3 票投票先 → Q.E.D. さん
ぴーちさん0 票投票先 → 鮮やかフォームさん
じめじめじめさん0 票投票先 → みるくてぃーさん
全身守備さん1 票投票先 → 鮮やかフォームさん
親方DXさん4 票投票先 → トランスさん
ごましおさん0 票投票先 → 親方DXさん
Q.E.D. さん1 票投票先 → みるくてぃーさん
鮮やかフォームさん2 票投票先 → 全身守備さん
みるくてぃーさん3 票投票先 → 親方DXさん
ぐーひーさん1 票投票先 → 野々村さん
鮮やかフォームさん「いいよもう」
ぐーひーさん「一応レアケさんが一番真っぽいかなぁ?ビチさんが狂アピっぽくも見えるね」
トランスさん「グレランでそ」
野々村さん「アーマー解除は正解だよ。」
ポジションさん「狼がグレー噛み連発とかで四日目時点で占いも霊能も生きてるとか、そういう段階まで来ないとあんまり霊能者って生きてこないんだよね」
おはぎさん「霊能護衛とかマジやめてくれ。せめて占いの誰かで(俺)」
ごましおさん「狼にプレッシャーをかけれればそれでいいのですよ」
おはぎさん「狩人さん占い護衛頼むわ。」
親方DXさん「トランスぐーひーラン」
ハックマナイトさん「反応的に透けてるしそれだと意味無いんで普通に相方言っときます」
トランスさん「これは霊能COだけど共有透けってメモするんだよ」
ぐーひーさん「アーマ解除したのね、それもまた良きかな」
ぴーちさん「アーマーにもならない占いから護衛奪うそういうの好きじゃないです」
ポジションさん「三日目に霊能が噛まれる事態はそこまで悪くないんだよ。というか三日目に霊能GJなんか出ると狼も占い噛むしかないわけで」
レアケ教さん「対抗が狩人というレアケ考慮して私が噛まれなくても吊らないでください」
ごましおさん「どちらが霊能かわかってしまう霊能アーマーは無防備の霊能を噛ませるだけですからね
共有さんの判断を支持します」
成田エクスプレスさん「霊共の中身なんて村陣営にとってはどうでもいいことですよ」
じめじめじめさん「好きにせい。もう確定したし。>おはぎさん」
みるくてぃーさん「霊共スイッチとか考えずにグレランするんじゃあ!」
おはぎさん「共有出てくれて助かった」
ハックマナイトさん「ぶっちゃけその辺りはなんとも、相方発案なんで>ポジ」
おはぎさん「あのさ。この場合メモどう書けばいいの?
霊能共有ギドラ?」
ぐーひーさん「3−2の共有騙りなら占いに真はいるってみていいねー」
鮮やかフォームさん「バラしてた」
野々村さん「あーこれはQED共有やね。」
ポジションさん「霊能アーマーなんて必要ないのさ。大体霊能候補が霊共で信用勝負挑むのに霊噛みに二手使わなきゃいけないとか、そりゃ狼も占い噛みにいくわさ」
鮮やかフォームさん「茶番も見えるけどまあいいや
それなら分からないということにも出来る」
全身守備さん「○に投票しても吊れないので鮮やかに投票しました」
ハックマナイトさん共有CO、相方QED
ぴーちさん「噛まれたくないですってば」
ゲームマスター「普通村が、同時に二つ稼働して、めでたい気分」
トランスさん「共有透けたね」
じめじめじめさん「崇拝して霊界という名のお空にお送りすればいいの?>成田さん」
みるくてぃーさん「霊能decoyは嫌いじゃあ!だが、仕方がないのでグレを吊るんじゃあ!」
ハックマナイトさん「反応的に透けましたね、あーだから嫌いなんだよなぁわかりにくいCO」
ポジションさん「霊能アーマーは狼に占い噛みを誘発してしまう戦略。ポジションはそういうのやめておいたほうがいいと思うね」
トランスさん「今のところ3-2ですね 」
全身守備さん「ごましお 鮮やか」
成田エクスプレスさん「◆ハックマナイトさん 「共有CO、相方は霊騙ってますんでグレランでお願いします」
◆成田エクスプレスさん 「予言:ロラはたぶんしません」

さあきみたち私を崇拝しなさい。そしてあす占いが噛まれます」
Q.E.D. さん「朝一でするのが最善手であるが朝一ではない俺は偽物やな」
ごましおさん「結局3−1−2ですね。どちらが霊能かだいたいわかってしまうので
撤回した方がいいような気がします」
おはぎさん「3−2−1か」
鮮やかフォームさん「最初に出る時のわかりにくいCOに利点なんてないことを理解してほしい」
ポジションさん「おいおいいいのかい?対抗が共有なのは透けてしまってるぜ?」
ぐーひーさん「察してるよ〜でも仮に共有込でなくともグレランが好きだよ〜ぐひひ」
親方DXさん「霊能騙る共有がいるなら尚更吊る必要がある」
じめじめじめさん「おっけー」
ハックマナイトさん「つかQEDも結構紛らわしい」
ポジションさん「霊能であってる>フォーム」
ハックマナイトさん共有CO、相方は霊騙ってますんでグレランでお願いします
親方DXさん「コロコロ」
成田エクスプレスさん「予言:ロラはたぶんしません」
じめじめじめさん「ポジションさんとQ.E.D.さんが霊COならロラ」
ぴーちさん「噛まれたくないです」
ハックマナイトさん「ポジションは霊能で良いの?」
鮮やかフォームさん「ポジションも霊能COでいいの?」
おはぎさん「理由:↑」
ぐーひーさん「2−1だぬーーグレランしようよーぐひっひー」
ポジションさん「霊能COだよ」
みるくてぃーさん「おう!わいが身長197cm体重114sのみるくてぃーさんじゃあ!
みんな、よろしくたのんまっしゃあ!」
じめじめじめさん「朝一じゃなくない?」
鮮やかフォームさん「QEDはそれ霊能COでいいの?」
トランスさん「霊能COしてるの?」
レアケ教さん「妥当に右占いです。初日犠牲者が狐というレアケを考慮して占おうかと思いましたが流石に自重しました。」
野々村さん霊ロラ
ゲームマスター「初日先生、おつー」
成田エクスプレスさん「予言:明日占いが噛まれます」
おはぎさん「占いCO ポジション○」
ごましおさん「○をいただきました。ありがとうございます」
野々村さん「おはよう」
ポジションさんあははっ、霊能の力は世界一ィイイ☆
ぐーひーさん「占い2かな〜?」
全身守備さん「おはよう」
Q.E.D. さん「朝一霊能COだった」
ぴーちさん「占いCO ごましおさん○」
じめじめじめさん「おはよ」
レアケ教さん「占いCO じめじめじめ○」
ぐーひーさん「おはよう〜ぐっひひひ・・・」
トランスさん「おはよございます」
親方DXさん「おはよう」
ハックマナイトさん「おはようー」
ごましおさん「おはよう」
成田エクスプレスさん「おっはようございますですます」
鮮やかフォームさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/26 20:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おはぎ <<<
ハックマナイトさんの会話「あ、あーはい了解です、頑張っときます」
トランスさんの独り言「メンマうめぇ」
Q.E.D. さんの会話「いいだろう、早めに指定しとけば事故らないから夜時間に吊り先考えとけ」
ポジションさんの独り言「あははっ、霊能の力は世界一ィイイ☆」
トランスさんの独り言「あー大丈夫でした」
じめじめじめさんの独り言「15。普通。」
トランスさんの独り言「対象決められないんだけど大丈夫でしょうか?」
ハックマナイトさんの会話「あーそうそう、ぶっちゃけ進行自信無いんで夜にサポートお願いしたいです」
おはぎさんの遠吠え「じゃあミルクティ○で」
親方DXさんの遠吠え「把握ー」
おはぎさんの遠吠え「130に噛みます」
おはぎさんの遠吠え「親方さんも囲いなしでいいすか?」
ハックマナイトさんの独り言「しかし久々だな、霊アーマー」
ゲームマスター「皆さま、ようこそいらっしゃいましたー
投票はお早目にね 各陣営、ガンバレ!」
ぐーひーさんの遠吠え「多分いきなりは囲わないでイイと思うよー」
親方DXさんの遠吠え「グレラン自信ないんで囲わなくていいよ」
おはぎさんの遠吠え「自分はグレランなら左上から右方向へ順番に
仲間とグレラン対象外の人に投票しますわ。
一番右まで行ったら次の段の左で」
ぐーひーさんの遠吠え「はーい、信用掴んでPP目指そう(無茶ぶり」
親方DXさんの遠吠え「分かった」
レアケ教さんの独り言「そういうわけで普通にCOするぜ」
ハックマナイトさんの会話「撤回は三日目にお願いします、それ以上は意味無いと思ってるんで」
おはぎさんの遠吠え「明日囲いいります?」
レアケ教さんの独り言「潜伏とかやってみたいけど上手く立ち回れる自信無いんだよなー…」
ハックマナイトさんの会話「…うーん、まぁ良いですけれど」
トランスさんの独り言「トランについて触れる人はいるのだろうか」
おはぎさんの遠吠え「ちなみに初日●もらったらCOなしで沈みます」
ぐーひーさんの遠吠え「おっけー!真噛みいこー」
Q.E.D. さんの会話「霊能アーマーしとく」
トランスさんの独り言「アツ・・・アツゥイ!」
ハックマナイトさんの独り言「共有苦手なんだよっっっっ」
トランスさんの独り言「暑いっす」
じめじめじめさんを占います。 >>> レアケ教 <<<
親方DXさんの遠吠え「よろしく」
じめじめじめさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。
久しぶりに参加できた。」
レアケ教さんの独り言「ファッ:(;゙゚'ω゚'):」
おはぎさんの遠吠え
グレラン自信ないんで狩人候補一回噛んで
占い噛み(もしくは即噛み)、噛めなきゃ信用で占い騙っていいですか?」
成田エクスプレスさんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこんこん」
ハックマナイトさんの会話「むむー、よろしくっ」
ポジションさんの独り言「良いポジションだ」
ぐーひーさんの遠吠え「よろしく」
トランスさんの独り言「また狩人かい」
成田エクスプレスさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/26 20:39:56)
ぐーひーさん「よろしぐひひひひ」
Q.E.D. さん「よろしく」
ポジションさん「またせたな!はじめようぜ、オレ達のゲームを!」
ハックマナイトさん「よろしく」
ごましおさん「よろしく」
レアケ教さん「よろしゃーす」
おはぎさん「よろ」
ぐーひーさん「よそうどおりグヒヒ」
ゲームマスター「だいたい30秒後に開始」
トランスさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃った!」
ポジションさん「 」
ゲームマスター「いやーん」
ぐーひーさん「そして赤くなる?グヒヒ」
ゲームマスター「あとひとり」
ゲームマスター「あとふたりー」
トランス状態さんがトランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと三人」
ゲームマスター「あと四人」
ゲームマスター「更新確認、20:37でー」
kariさんが鮮やかフォームに名前を変更しました。
kariさんがぐーひーに名前を変更しました。
おはぎさん「おお」
ゲームマスター「ようこそ、ずさり」
ぐーひーさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:35:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い人が一人、けりますよー」
kariさんがごましおに名前を変更しました。
kariさんがぴーちに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてー」
ゲームマスター「牛乳石鹸」
kariさんがみるくてぃーに名前を変更しました。
kariさんがQ.E.D. に名前を変更しました。
みるくてぃーさん「おはよう牛乳」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:33:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子けり」
ゲームマスター「こんっばっんは」
鮮やかフォームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:32:28)
kariさんが野々村に名前を変更しました。
kariさんがハックマナイトに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが全身守備に名前を変更しました。
kariさんが親方DXに名前を変更しました。
kariさんがトランス状態に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんバイバイ」
ゲームマスター「ばんちゃー」
kariさんがじめじめじめに名前を変更しました。
kariさんが成田エクスプレスに名前を変更しました。
Q.E.D. さん「こんばんちゃー」
kariさんがレアケ教に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:30:51)
ゲームマスター「おこんばんは」
ごましおさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんーこんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:29:47)
ゲームマスター「こーんばんは」
親方DXさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:29:27)
全身守備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:29:08)
ゲームマスター「こんば、んは。」
じめじめじめさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:27:42)
ゲームマスター「こんばんは〜っ」
ぴーちさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:23:29)
ゲームマスターえー、次回更新、20:35
カカオ臭いさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こここん」
野々村さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:19:38)
ゲームマスター「こんこんバンハー」
トランスさん「コンコンばんは」
カカオ臭いさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:17:57)
ゲームマスター「こんーばんっは」
ハックマナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:14:54)
ゲームマスター「やっほほい」
ゲームマスター「よろしくおねぎゃーします」
成田エクスプレスさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:10:58)
レアケ教さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:10:40)
kariさんがポジションに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばーとん」
ポジションさん「こんばーと」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:07:26)
ゲームマスター「今まで入ってくださった方に、しっかり酉がついているので、
今後の入村の方にも、酉必須ということで、お願いいたします!」
ゲームマスター「こんばーんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 20:00:24)
かりさんがおはぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわわ」
おはぎさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:51:18)
ゲームマスターこれはしばらくかかるかしらね、
次回更新、20:15にしてみまーす
ゲームマスター「こんばんは〜〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:44:57)
ゲームマスター「あぽれさんの村、無事に始まりましたねー
ヨカッタヨカッタ」
ゲームマスターテンプレ追加、酉あるとGMが喜びますよー
質問して、おやおや?って思った人には、何か処置をすることもあるかもね!
ゲームマスター「はい、上の村、集まった〜
わっしょいわっしょい!」
ゲームマスター「先にあぽれさんの村を埋めてどーぞ☆」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「法被さん、アレだったら、上村に先に行かれてもいいですよww」
法被さんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:36:26)
ゲームマスター「わあーーー かぶったじゃんwwww」
ゲームマスター「こばんはー」
kariさんが法被に名前を変更しました。
ゲームマスター「・GMはビノシュ ◆qnG5edNUiwがつとめさせていただきます」
案山子さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:34:29)
ゲームマスター禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り←最終日PP回避目的のみ許可
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

占い結果と占い理由は、分けて書くのがいいよね

入村したら一言あいさつしてね☆
戻る