過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あのにます
◆wa3GMq9WhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
春日歩
◆.X4x4W9S3k
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミミ
Mary ◆IA/of.DjJw
[村 人]
(死 亡)
 
 
三色団子
#abc ◆n99Qd2x6BM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホームレス
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
ClariS
akame ◆lbiYwuxMDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
びじゃもんてん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆9UotfSzBsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Xファイル
◆VvC9TahtT6
[村 人]
(生存中)
 
 
ポルポル
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1000体ヒーロー
鉞 ◆P2zrED85fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
田中太郎
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 144447番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では今度こそ管理終了です、お疲れ様です」
ゲームマスター「凄く綺麗に着地した!」
びじゃもんてんさん「まあ悪い議論じゃないから結果的によかったってことにしとこう
村立同村、箒とGMもお疲れ様!!!」
さん「今度こそお疲れ様」
さん「横道に逸れた後の副産物ながら面白い戦術議論できたし結果オーライ
お互い失敗は水に流そう、根気よくつきあってくれてありがとうな>びじゃ、GM」
びじゃもんてんさん「俺の文章力が弱い上に無駄な時間過ごさせちゃってすまねえ・・・」
ゲームマスター「1000体ヒーローさんのその挙動は決して褒められたものじゃないよー的な、そんな感じのこと・・・」
びじゃもんてんさん「そうそう!」
さん「確かに相方宣言を撤回しない理由はないわな」
びじゃもんてんさん「結果騙りも、対抗が共有前提で噛まれてるってことなんだから箒みたいなタイプを狙った噛み避けの結果騙りもあるんね〜って感じ」
さん「こりゃ俺の勘違いだった、すまない」
さん「霊能噛み切りが起きた直後に
ポルポルじゃなくて俺が相方でしたと発表したかったこと言ってたんだな」
さん「ああ、ようやく理解したわ」
びじゃもんてんさん「戦績何戦してても確率論者なら別にそれでもいいやーって気もするけどね。」
ゲームマスター「今回は結果騙りを見越して噛んでいますね」
びじゃもんてんさん「後、さっきも言ったけどありえる可能性はそこだけじゃなくて

狼視点で
ポルポル霊 箒共有も見える展開だから
箒を共有噛みの目的で噛んだってのも考えられるんだよね。」
ゲームマスター「主観というよりは、平均的な戦績数からなる推理レベルの違い」
さん「吊り6のところは吊り5でも吊り4でもいいよ
占い2と霊能がライン未形成ならなんでもいい」
ゲームマスター「400↑ぐらいで縛るなら五分かも、この村では五分じゃなかったかも」
さん「偽結果の霊噛みがありえないとは誰も言ってないぞ
可能性の問題として、起こりにくい
だから占い噛みを優先するか霊能噛みを優先するかの情報を得る
という選択をしたってだけだ」
びじゃもんてんさん「あと箒がメンタ白って主張すんなら、これ通常の内訳で霊能噛みいらなくなるよ。」
ゲームマスター「びじゃもんてんさんが10人ぐらいいれば五分として成り立つかもしれません」
びじゃもんてんさん「ちな、吊り6って吊り6の時点だたらクラリス吊りだけどな、そもそも。」
びじゃもんてんさん「まあ、それもあるわなーって。第一狼がそれ選択するかどうかってとこもね〜っていう。」
ゲームマスター「吊り6 2-1で●吊ってグレー噛みという挙動の時に五分、というのはそれを追いかけれる村陣営が半数の時に成り立つ ということではありそうです」
びじゃもんてんさん「まあ本題は霊能噛むメリットで、メンタの色が黒の可能性もあるって言えるかどうかだから箒はメンタ○で霊能噛みがまだありえないって思うんなら話す必要あると思うけど」
ゲームマスター「グレーの発言レベルからしておおまかにどう勝負できるかは察せるところ・・・」
びじゃもんてんさん「この五分っていう」
びじゃもんてんさん「◆箒さん 「村も当然そう思う
だから先に霊視点で●が1吊れてしまったら
ライン形成時にグレーなり共有なり噛めば偽霊能の動きに関わらず五分の勝負はできる」」
びじゃもんてんさん「狼位置がメンタであのにます視点考慮できるからね。俺は、だけで他はどう考えるか分からないけど三色団子の真の目結構考えてたし」
ゲームマスター「◆びじゃもんてんさん 「ちょっとっていうか結構違うんだけどね。
俺だったらその占い候補の性格と、霊能の発現レベルからの発現で何を目指したい動きなのか、メンタとクラリスの考察だったり、グレーの残り方だったり性格だったり考えるんだけどさ」
ここかな・・・?」
ゲームマスター「む、どの点でしょう」
びじゃもんてんさん「ぶっちゃけ二人で話してたらわからないと思うし、アポレさん的にはこの主張どう思う?」
さん「びじゃは、これがなければ三色団子が切られることはなかったって言いたいんだろ?」
びじゃもんてんさん「まあ今のはどうでもいいんだけど」
さん「びじゃの主張の主観的に見える部分
・俺が即撤回していればメンタ●である可能性を村が追ったのでそこからグレーの狼を探せた
まずここ
情報がないのに可能性というだけであの噛み筋を覆せる情報になり得るか」
びじゃもんてんさん「ちょっとっていうか結構違うんだけどね。
俺だったらその占い候補の性格と、霊能の発現レベルからの発現で何を目指したい動きなのか、メンタとクラリスの考察だったり、グレーの残り方だったり性格だったり考えるんだけどさ」
びじゃもんてんさん「箒の言いたいことも分かるんだけどさ、五分って言われるとちょっと違う気するんだよな」
びじゃもんてんさん「うん、主観的すぎてむむむって感じ・・・・」
ゲームマスター「主観的な話になりそうな時は話し合ってる問題についてどこが主観的な部分か述べていくとすむーずです」
さん「もちろん共有だからわざとそういうタイミングでCOしたんだが」
さん「それは俺が朝一の共有のアーマーを確認してから霊能COしたから?
ポルポルも言ってたが俺のCOタイミングは様子見しすぎの乗っ取り狙いのタイミングだったんだが」
びじゃもんてんさん「俺は五分で考えるけど確率が大きく関係する要素なんだから客観的に言うんなら10人いたら霊能真で見る方が多いと思うよ」
さん「だから霊が偽なら狼視点じゃ使いよう次第でデメリットにはならないんだよ」
びじゃもんてんさん「うーん・・・・」
さん「村も当然そう思う
だから先に霊視点で●が1吊れてしまったら
ライン形成時にグレーなり共有なり噛めば偽霊能の動きに関わらず五分の勝負はできる」
びじゃもんてんさん「◆びじゃもんてんさん 「そもそもその狼視点の偽霊能が翌日、結果○を出してくれるとは限らないよ?」
これ」
びじゃもんてんさん「そもそも狼視点の偽霊能云々かんぬんは今日でいう ClariS の場所ね」
びじゃもんてんさん「・霊能偽に見せたいor霊能偽」
びじゃもんてんさん「そもそもその狼視点の偽霊能が翌日、結果○を出してくれるとは限らないよ?」
さん「たとえばだ
吊り6の2-1で占いが●出して●吊りました
翌日グレーが噛まれました
どう見るよ?」
びじゃもんてんさん「これ意味分かんないんだけど」
びじゃもんてんさん「◆箒さん 「絶対噛めるんだから●打ったあと霊噛めばいい
先に●出されるなら自分の●吊りのあとグレーか共有噛んで霊能偽でしたーでいい実際偽だから」」
さん「占い噛みよりも偽かもしれない霊能噛みを優先する
まずこれが前提の主張だからそれ」
さん「それよりも真の結果騙りを恐れたから噛んだんだろう
そこを評価せずに単に共有の動きがおかしかったから村に悪影響だーってのは違うと思うぞ」
びじゃもんてんさん「今回みたいにメンタで死亡しているならそうだし、信用さが付いているっていう要素からすればズレてくるし、後箒がそれ言うんなら共有噛みじゃなくて占い噛みだかんね」
さん「絶対噛めるんだから●打ったあと霊噛めばいい
先に●出されるなら自分の●吊りのあとグレーか共有噛んで霊能偽でしたーでいい実際偽だから」
さん「不安定になるかもなんてリスクで絶対に噛める占いよりも狂人かもしれない霊能を優先するか普通?
それなら共有噛むだろ」
びじゃもんてんさん「これって狂人がちゃんと分かってるかどうか知らないのに、信用勝負するって不安定じゃね?自分たちが信用した方が安心じゃね?って普通は思うけどな。」
ゲームマスター「びじゃもんてんさんは残った共有さんの挙動について、箒さんは霊騙りムーブに対する狼の挙動の噛み合い具合について話してて食い違ってるような」
びじゃもんてんさん「結果が不安定になるってのは狼騙りが信用勝負する場合に狂人に真切られる可能性があるっていう要素なんだけど、狂人残しなら信用勝負は狂人に鍵を握らせることになるけど、狂人噛みなら狼に鍵を握らせることになる。」
びじゃもんてんさん「狂人視点で狼が確定情報で見分け付いてんなら話は別だけどさ、今回はついてないじゃん」
ゲームマスター「そもそも共有アーマー時に霊噛み切りをするパターン自体が今のわかめてだと稀なので、情報を噛みで操作した狼さんを評価するべきなのでは? みたいな感じだと受け止めてます」
さん「そして噛まれていなかったら俺は翌日撤回していたから
あのタイミングでリスクに見合った噛みをした狼が上手い」
びじゃもんてんさん「狂人噛みをするリスクっていうよりも、狂人を残して結果が不安定になるリスクもあるわけで」
びじゃもんてんさん「箒の伝えてる内容が違うかもしれないけどさ、今のは」
さん「何度も言うがメンテ○で俺を噛んだ狼は
狂人噛みをするリスクがあるにも関わらず噛んだ
だからリスクに見合った成果を得た」
びじゃもんてんさん「『情報がでていない以上五分だし』ってのは四日目に1000体ヒーローが箒共有言った時だけの話で撤回してないから、○でみるわけじゃん?」
ゲームマスター「びじゃもんてんさん全体的に話したいことがある時に遠回しに入る感じなので、もうちょっとストレートに伝えてもいいかも」
びじゃもんてんさん「別にこれはどうでもいいけどね」
びじゃもんてんさん「動きの批判だけど・・・それ動いてるのは1000体ヒーローで指示してんのは箒の方でしょ!!!」
さん「なんか言葉狩りが多いなびじゃ」
ゲームマスター「動きの批判じゃないんです!?」
びじゃもんてんさん「◆びじゃもんてんさん 「じゃあ箒を批判してるってことでいいよ」
今僕が言ったのは「動き」だけであって批判とは別だよ>GM」
さん「共有の投票レベルから察して霊噛み切りをしたってことなら
メンテが○か●かはポルポル噛めた狼が情報を封殺しました上手かったです
って話で終わり」
ゲームマスター「その1000体ヒーローさんの挙動は箒さんの意図をある程度汲み取った上での動きなので、箒さんの挙動を批判せずに1000体ヒーローさんだけに言うのはおかしいーみたいなことを言ってませんか? >>びじゃもんてんさん」
びじゃもんてんさん「十人十色っていうより1000体ヒーローさんの動きのメリットが殆どないと思うよ」
ゲームマスター「その要素の考慮ひとつにも人の考えがあるので、何とかして分かり合えたらという感じ」
さん「びじゃの指摘はポルポルが真として噛まれて俺が撤回したとき
メンテ●を村がどこまで考えるかって点に集約されるだろ
情報がでていない以上五分だし占い投票してる点から客観的に見れば狂狐の可能性の方が高い」
ゲームマスター「GMさん的には十人十色でいいかなーみたいな、それで済ませたら伸びないのも事実ですけどね」
びじゃもんてんさん「「それじゃなくても共有噛みと片方の投票からの共有のレベルを意識してこの共有を噛んだ」
で、これなんだけど。
共有の投票レベルからだいたい分かると思う。だとしてもそれをみんなが理解してるような内容じゃないから主観入るといった。
箒はこれが主観に見えるかどうか聞きたい。」
ClariSさん「ただ、○出して噛まれたから真だと思って噛んだんだろうなって思うけど」
びじゃもんてんさん「俺は箒の要素で狼ねーとは思わないよ」
ClariSさん「霊能結果騙りは1000ヒーローが撤回すればそれで済んだ話だとおもうけど」
びじゃもんてんさん「「それじゃなくても共有噛みと片方の投票からの共有のレベルを意識してこの共有を噛んだ」」
びじゃもんてんさん「いや・・・あの・・・ううんって感じなんだけども・・・」
さん「そういう言い合いになるなら水掛け論だからもういいわ
おつかれ GMも見守ってくれてるんだろここまでいてくれて感謝する」
ゲームマスター「ちょっと喧嘩腰な感じになってきたので柔らかくお願いしますね!」
びじゃもんてんさん「じゃあ箒を批判してるってことでいいよ」
さん「相方は俺の意図を察して俺の言うとおりに動いてくれてたんだから相方を批判しているびじゃもんてんは俺を批判してるんだよ」
びじゃもんてんさん「◆箒さん 「さすがに占い投票が露見したメンタをかばう狼は稀だろ
あれで吊れない方がおかしい」
これも俺からみれば主観だから主観うんたら言うならブーメランだぜ?」
びじゃもんてんさん「入れなくていいけど、推理の仕方が全員同じじゃないわけで多分箒も違うんだろうけどそういうタイプのプレイヤーに悪影響与えてるのは事実じゃん?」
さん「さすがに占い投票が露見したメンタをかばう狼は稀だろ
あれで吊れない方がおかしい」
びじゃもんてんさん「じゃあ入れなくていいよ」
びじゃもんてんさん「箒の動きに批判してるわけじゃないし、一番ダメなのは1000体ヒーローで別に箒はいいと思うけどね」
さん「主観が入る指摘については何も言い返さねえぞ、だって主観なんだろ」
びじゃもんてんさん「で、そこからメンタ●の可能性があるわけだから狼位置がおかしくなるわけで、あのにますの投票ラインからクラリス狼の可能性は低い→あのにます狼で
あのにます-カフェオレ-ホームレス>>スライム
って感じになってホームレス狼で考えようとしても共有の動きでメンタの色が白だと思っちゃったから結果的に村人のホームレスを狼でどーなのかって推理する点であれーってなるみたいな」
さん「あ、ちなみに言っておくが、狩人死亡確定してなかったら俺は即撤回してたぞ
狩人が死亡確定したから狼の噛みが100%情報として出る だから撤回せず霊能に居座った」
びじゃもんてんさん「村時ってのはプレイ中ね」
びじゃもんてんさん「いや、そこもあるけど霊能が偽だと分かってたから噛まないっていうのが、殆どないだろうっていうわけじゃないんじゃねって思うね。村時はそこまで考えてなかったけどさ」
びじゃもんてんさん「俺が主張すべきとこはそこじゃないけどね」
びじゃもんてんさん「狩人の死亡も見えてる展開だし、それじゃなくても共有噛みと片方の投票からの共有のレベルを意識してこの共有を噛んだ(主観入るけど)それ以外にも霊能を狂で見て○結果だったから1w吊れてるけど3w前提で動くことも狼視点でできる。」
さん「占いか相方が噛まれるようならメンタ●は可能性として大いにありえるから撤回すべきだと俺も思うし俺が生きていたら即撤回していた」
さん「夜に相方に言っている通り、占いより先に俺が噛まれるようならメンタ○を確定情報として見ていいとは言った それは結果的に失策だったんだろう
だがそれは結果騙りを見越して噛んだ狼を褒めるべきことで本来なら占いが噛まれてしかるべきタイミングだったことに変わりはない」
びじゃもんてんさん「考慮できる可能性を捨てて、メリットのない選択してるんだから1000体ヒーローの動きはダメだったと批判できるよ」
ゲームマスター「(実はまだ見守っています)」
さん「どっちにしろポルポルが噛まれてるんだからメンタ●の情報は出ない
あくまでそうだったかも程度でしかない、実際噛み切りも起きた」
びじゃもんてんさん「深く説明する必要はないんだけど
今回の村の場合だと初日に吊れたメンタの場所が村だということになる、クラリスもこの票からあのにます-クラリスのつながりは殆どない。」
さん「メンタが●であってもClariSが●であっても同じだから混乱が生じたという点自体が過大な言いがかりだって主張なんだが」
びじゃもんてんさん「あのにますの初日の投票は1回目の投票で2票もらいのクラリスさんに票変えしているっていう観点」
ClariSさん「GMおつかれさま」
びじゃもんてんさん「いやあのにますの投票のラインをみれば関係あるでしょ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「そんな感じのGMさん的雑感です」
ゲームマスター「正しい情報を伝えられなかったことで村が混乱したんだよ!という点で主張されたら推理できないお前が悪い、だけじゃ一概に通せない気も」
ゲームマスター「高戦績縛りとかでやるならば見抜けるだろうーというのは分かるのですが、今回酉縛りをしていないので戦績の少ない方も多いですし」
ゲームマスター「GMさん的には、びじゃもんてんさんも箒さんも村人全体のレベルを高く見過ぎなのでは・・・?」
ゲームマスター「報告終了、感想戦をじっくり見守ります」
さん「グレスケについても同様、どちらが狼であっても誘導ラインに影響はなかった」
さん「メンタ・ClariSのどちらが狼であっても想定される人外数におかしな点はなかった
両偽に見られるリスクが上がっていたのは認めるがそれ以外の点を非難される謂れは特に見当たらないな」
びじゃもんてんさん「その情報に関しては村も理解できるんだから情報を共有が握ってる必要性もないわけで」
びじゃもんてんさん「その結果を村に主張しないメリットがない」
さん「あとメンタの色が○く見られたのは、メンタ○を出した俺が狼に噛まれたからだぞ
偽もありえる霊を結果騙りと読んで噛んだ狼を誉めるならわかるがその言い分はよくわからんな」
Xファイルさん「スラ狐orびじゃ指定なら
ミミがLW見抜いて勝てたのに、XがLW投票したから飽和負けしたって言いそう」
びじゃもんてんさん箒!!!!!!
ゲームマスター「壷さんと箒さんは別人ですよ!」
びじゃもんてんさん「だんまりで吊られた〜はいろんな人の主観が入って俺にはそれが含まれないからいいんだけど、噛まれた〜はそんなに関係ない>>壺」
びじゃもんてんさん1000体ヒーローは箒が噛まれたなら共有の場所を正しく教えろ、今回の村ならそれだけでかなり崩れるんだから
ゲームマスター「ちなみに共有さんは赤かったりするのですが、言いたいことを書き残してもいいのが感想戦です」
びじゃもんてんさん「これまでは間違いじゃない」
びじゃもんてんさん「◆1000体ヒーローさん 「相方お疲れ様 っておい」」
あのにますさん「仲間は勝てなくてごめんな。村建て同村感謝」
さん「ClariSが指定されたあとだんまりで吊られてから噛まれた結果はスルーですか」
ゲームマスター「感想戦も歓迎ですが、ちょっとこの村は狩人さんがアレだったこともありおかわり求めて次村に流れていただけるとありがたいです」
びじゃもんてんさん「あとあの展開で霊能結果の情報が正しいと判断すんなら
クラリスの考察を対比して村視点なら黒吊りが一番強いと思うんだけどこれは主観に近いか」
カフェオレさん「村立同村ありがとうございました」
Xファイルさん「アノLWスラ狐、占初捨てる、ミミ指示従う。だとアカンのん?」
びじゃもんてんさん「あんまり言わないけど」
びじゃもんてんさん「正直一番推理軸崩してんのは共有だからね」
三色団子さん「狩人突然死の日にあのにますさんを吊れないのは弱すぎるだろ」
びじゃもんてんさん「共有が四日目にポルポル真(狂)を言わないからメンタの色が○でみられる」
あのにますさん「グレコンは別に間違ってない。狐囲ったあとに真が吊れたのがだめだっただけ」
ゲームマスター「狩人さんは報告しておきます」
ホームレスさん「おつかれ」
スライムさん「きめうち間違いはしょうがないけど、Xファイルは、あのにます投票な。あそこは。今回はどうせ負けだけど。一応」
さん「あの噛み筋は最初から信用勝負するしかないってノリだったのか」
びじゃもんてんさん「狩人もそうだけどそれと同じくらいに共有があほなんだけどね」
あのにますさん「最後平和出してもなー。純粋に勝負しにいきたかった」
ミミさん「決め打ち間違えたから負けました
狼が負けたのはグレコンしなかったから
ってことでいいみみ?
ごめんねん」
カフェオレさん「実は僕は狼でした狐じゃないよ!」
ClariSさん「よかったあ〜メンタ●は自信あったからそれだけで満足しとこ」
ポルポルさん「あーおつかれさまでした」
ゲームマスター「真狼-狂共 霊欠け 霊噛み切りからアーマー中の共有噛み切りまで見れば占い吊りは致し方ないところ」
三色団子さん「GMさん 村建て有難うございました」
びじゃもんてんさん「真吊るのは別に速くない、あのにます視点でクラリスの中身をどう見るかって感じのやつだから」
さん「GM村建てありがとう」
スライムさん「Xファイルはどうせまけだけどさー、なぜ、あのにますに投票しないw」
カフェオレさん「お仲間おつかれさまああああああ」
さん「おつかれ」
びじゃもんてんさん「色々クソすぎるんだけどね」
ClariSさん「おつかれえ〜」
あのにますさん「真吊るのがはやいです」
さん「おつかれさま」
カフェオレさん「内訳みて納得」
ゲームマスター「最後の噛みは何を言えるものでもないです」
ミミさん「お疲れ様でした」
スライムさん「うーん」
びじゃもんてんさん「あっぶねー」
三色団子さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「再投票だけ済ませて狩人死亡ってどういうことですかこれ・・・」
Xファイルさん「おつおつ」
カフェオレさん「おちゅう」
あのにますさん「あー最後の最後で囲ってたな」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/06/26 20:55:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミさんを狙います。 >>> あのにます <<<
びじゃもんてんさんの念話「いい流れっていうか頑張って発現したんだけど」
カフェオレさん「応援してるからがんばって!!!」
ゲームマスター「この村は亜空間に支配されてしまっているのでどうにかするとどうにもならないですね」
Xファイルさんの独り言「ドコで1匹消えたんスかね〜」
びじゃもんてんさんの念話「三食団子吊りまではいい流れだったんだけど」
あのにますさんの遠吠え「勝負にいくかなぁ」
あのにますさんの遠吠え「今までの動き考えたら完全に狐のムーブだけど占い吊るのが早すぎたせいで」
スライムさん「これで、Xふぁいるが村なら、死にたい」
びじゃもんてんさんの念話「びしゃもんてん-あのにますをxファイルが考えてない可能性」
びじゃもんてんさんの念話「スライム びしゃもんてん」
ゲームマスター「亜空間投票 と呼びましょう」
びじゃもんてんさんの念話「今の日弱かったかもな」
びじゃもんてんさんの念話「ミミ噛みとかないかな」
Xファイルさんの独り言「占初捨てて、確定〇の指示聞く感じですかの〜」
三色団子さん「●打たれてるのに、その投票はないだろう」
あのにますさんの遠吠え「狐がびじゃもんてんだけ」
カフェオレさん「ラストの吊りでかってくれー><」
スライムさん「Xファイルもにせか」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス びしゃもんてん
Xファイル 田中太郎」
あのにますさんの遠吠え「Xファイルの投票w」
カフェオレさん「おちゅ」
三色団子さん「Xファイルさん 0 票 投票先 → スライムさん
ありえん」
ゲームマスター「スライムさんお疲れ様です」
びじゃもんてんさんの念話「Xファイルさん 0 票 投票先 → スライムさん」
7日目の夜となりました。(15/06/26 20:53:12)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あのにますさん2 票投票先 → スライムさん
Xファイルさん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん3 票投票先 → あのにますさん
びじゃもんてんさん0 票投票先 → あのにますさん
ミミさん0 票投票先 → スライムさん
カフェオレさん「箒さんわかりやすい!」
さん「俺は@を推したい」
あのにますさん「ありがとう。」
びじゃもんてんさん「正直あのにます投票しよっかなって考えてるみみんね・・・」
スライムさんあと、Xふぁいるつりに変更とかいうなよ? それいったらそこ狼認定する
さん「狩人死亡確定でアーマー中の霊能噛み失敗
この状況で占いより先に霊能を噛む理由は3つ
@両偽を狼が把握している
A霊噛み前に吊った人物が狼
B両偽に見せたいリスキーな噛み」
ゲームマスター「この村どうなるかが心配すぎるミミ」
びじゃもんてんさん「とりあえずまだ考えてるみみ」
ミミさん「びじゃもんてんを信じる吊りしてみるみみ」
スライムさんまあ、決め打ちならしょうがないんじゃない。COない
びじゃもんてんさん「どうしよっかなーみみ」
あのにますさん「2w残ってるからとりあえず片方は吊ってもらわないと困る
村が三色の真も考えたいならスライム吊りで問題ないでしょ」
スライムさん「可能性は二つ、狐候補に●をうって、狼2のこり。またはあのにま1のこり」
ゲームマスター「GM時メモ取ってないのがバレたミミ」
ミミさん「あのにますLWじゃなけりゃこんな結果出さない見越してスライム吊っていいみみか?」
三色団子さん「狐が●貰ってもCOなしと言う場合もある」
ゲームマスター「あ、三色団子さんの●でしたかミミ」
カフェオレさん「コンコン」
三色団子さん「私の●だよ」
びじゃもんてんさん「となると狼はあのにますが偽ならあのにます-ホームレス-カフェオレなんだろうミミけど」
ゲームマスター「カフェオレさん狐ですけどミミ」
あのにますさん「そもそも昨日とか、壺が占われずに死体になってるので狼見られるなら辛いものがある」
カフェオレさん「存在感うすい ショボン」
ゲームマスター「カフェオレさん●ですし狐候補から外れるのは妥当ミミ」
スライムさん「自分を白にしたらあのにます生き残れないからな」
ミミさん「昨日の占いさえなけりゃ盲信してもよかったのが悔やまれるみみ」
三色団子さん「カフェオレさんを外してるのが視点漏れだろ」
びじゃもんてんさん「もう1w残ってるとするならスライムの場所なんだろうミミけど、ここでスライムに黒打つ利点が見つからないミミんね」
ゲームマスター「あのにますさん視点で潜狂いたら終わる布陣ですが、ないですねミミ」
Xファイルさん「LW+ミミ村なら、ミミ噛みじゃ」
ミミさん「グレ数え直したらスライム白の方があのにます楽に切れたみみ」
あのにますさん「とりあえずどっちか●吊って」
びじゃもんてんさん「あのにますが狼の内訳で」
スライムさん「ちなみにこれをやるってことは、多分、狼1のこりだろうな」
あのにますさん「狐はメンタかくらりすでうすくホームレスで消えてる」
ゲームマスター「GMさんは吠えをアテにするシーンは割と的確にやってるので大丈夫ですミミ」
Xファイルさん「普通6戻りor朝来ない気が、どこで3匹消えた」
あのにますさん「これなら昨日Xファイル吊ってよかったな。狂人生きてたらアウト」
田中太郎さん「突然死ゆるさん。」
カフェオレさん「おちゅおちゅ」
びじゃもんてんさん「うーん」
あのにますさん理由:ラスグレ。これ絶対信用おちるやつ
田中太郎さん「おつです」
スライムさん「あーあ」
ゲームマスター「田中太郎さんお疲れ様です」
三色団子さん「吠えほどあてにならないものはないよ」
あのにますさん「占いCO スライム●」
7日目の朝となりました。(15/06/26 20:47:52)
田中太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中太郎さんを狙います。 >>> あのにます <<<
びじゃもんてんさんの念話「メンタ○見えてる、色が不明→クラリス、カフェオレは対抗の●って考えるとクラリスの考察次第なんだけどなーあーあーあー」
カフェオレさん「忘れるのはやっGMさん」
ゲームマスター「凄く忘れてましたミミ」
さん「あのにます視点 三色団子ーClariSーXファイルで3Wは余裕にある
前日に三色吊れてるから本来ここであのにます吊れてる予定とかな」
ゲームマスター「あ、ミミ」
あのにますさんの遠吠え「まぁいいや」
ゲームマスター「人外数が不明ですが何か吠えだけ見ればLWっぽいのでみたいな・・・?」
Xファイルさんの独り言「X吊り希望者は非狼候補だけど、実際どっすかね〜」
びじゃもんてんさんの念話「この発現の間にもう1個入れられれば強かった」
ゲームマスター「進行役の取るパターンの中にそういった形の進行がない可能性は >>箒さん」
あのにますさんの遠吠え「それでもスライム先吊りになるか」
びじゃもんてんさんの念話「◆びじゃもんてん
「明日の噛み次第ね、今日はxファイル吊りでいくミミ」

◆びじゃもんてん
「あのにますが狼ならClariSの場所はあのにますの投票と指定された後の反応で狼はないと決め打ってるミミ」」
あのにますさんの遠吠え「スライム●で決め打ち迫るしかないのがなー」
三色団子さん「一つも●吊ってないのに、LWって発想は何処から来るんだ」
びじゃもんてんさんの念話「ほーむれすで吊れてる場合は」
カフェオレさん「真決め打って噛まれないのって人外ぽいけど、どうなんですか?」
びじゃもんてんさんの念話「じゃあ中途半端な流れに持ってきてあのにます吊られる」
三色団子さん「LWじゃないだろう」
あのにますさんの遠吠え「非狂人狙うなら田中か」
びじゃもんてんさんの念話「スライミ、ミミ残りは危ないわけで」
びじゃもんてんさんの念話「どうするかって噛まれたら終わりなんだけどさ」
びじゃもんてんさんの念話「どうするか」
Xファイルさんの独り言「片方狼として、3色真ならアノ●キープで吊れないのも面倒すな〜」
あのにますさんの遠吠え「気になってたんですけど」
さん「ミミの動きはどっちかというとあのにます視点のLWを吊らないために●吊り外した感じ LWCOの有無を聞くという発想はなさそう」
ゲームマスター「騙りとして役立つより潜狂で勝った確率が体感で高いGMさんです」
あのにますさんの遠吠え「スライム狂人だと思って」
カフェオレさん「おちゅ」
ホームレスさん「おつかれ」
びじゃもんてんさんの念話「これあのにます視点だと
くらりす狼決め打つのか決め打たないのかで安定度変わるんだけどさ
四日目にカフェオレ吊りしてるからあのにます視点の最大人外数云々カンヌンもないけど黒吊った方がいいよね」
ゲームマスター「ホームレスさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/26 20:44:42)
ホームレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あのにますさん0 票投票先 → ホームレスさん
Xファイルさん1 票投票先 → ミミさん
スライムさん0 票投票先 → ホームレスさん
ホームレスさん4 票投票先 → ミミさん
田中太郎さん0 票投票先 → ホームレスさん
びじゃもんてんさん0 票投票先 → Xファイルさん
ミミさん2 票投票先 → ホームレスさん
カフェオレさん「潜伏狂人は生き残れば強いって聞いた!」
ゲームマスター「占い真混じりの噛みかといわれればそうでも」
ゲームマスター「真狼-真共 潜狂はなくはないですがー」
三色団子さん「ミミさんは潜伏狂か」
スライムさん「ならうらなえよ」
Xファイルさん「ぎりぎり指定狐狙いなら、ミミ●両偽なのでは」
びじゃもんてんさん「明日の噛み次第ね、今日はxファイル吊りでいくミミ」
ゲームマスター「あえてここで指定、ですがグレーですミミ」
三色団子さん「●吊りだろう」
ホームレスさん「ない」
あのにますさん「スライムかホームレスに狐いたらどうしようもないんですけど」
ミミさん指定:ホームレス
カフェオレさん「あと吊り3回か・・・」
スライムさん「XふぁいるをLWとしてキープしてグレーつりか、もうXふぁいるつり」
ミミさん「仕方ないみみ
ホームレスはどのみち吊るるもりだったしここ指定するみみ」
Xファイルさん「ちゃう、昨日の三色吊りがバランス。とりあえず今日を迎えるためだけの吊り」
さん「狩人不在確定だし●吊るならLWCOある?でいいと思うんだが
証明するための占い噛みも通るんだから」
びじゃもんてんさん「あのにますが狼ならClariSの場所はあのにますの投票と指定された後の反応で狼はないと決め打ってるミミ」
あのにますさん「あの グレー数ちゃんとみてる?」
スライムさん「三色をニセとおもってつったのなら、あのにますは真か、2−2からの占い初日だぞ?」
あのにますさん「だからグレー先につって占って終わり」
田中太郎さん「ばらんすつりしたいか」
びじゃもんてんさん「でも正直田中太郎が狼(あのにます偽のケース)にも見えないんミミよね」
Xファイルさん「バランス吊りやで」
あのにますさん「いやあの LWの可能性が」
ゲームマスター「霊界では続けますミミ」
スライムさん「Xふぁいるつりしかないだろうに。そうでないなら、なぜ、昨日三色つった?」
ミミさん「スライムは村でしか見てないんよみみ
ちょっとぶれるみみね」
あのにますさん「ホームレスかスライムから吊りで」
びじゃもんてんさん「壺占うしんじて噛むメリットってなんだミミ〜って気もするミミ」
ゲームマスター「ま、まだ潜伏占いがいるミミ・・・!?」
Xファイルさん「偽●村放置、グレ狐吊りたい。と申しておられる」
カフェオレさん「GMさん>そのトレンド終わるまで続けたらすごいw」
びじゃもんてんさん「うーん、どうするかみみ?」
スライムさん「あのにますが壺を占うをしんじて噛んだはあるよ。一応」
田中太郎さん「つぼきつねはねーよ
ゲームマスター「壷さんが狐ってどういうことでミミ」
あのにますさん「狼が占い先みて噛みあわせてくれたから感謝するぐらい」
スライムさん「噛まれる狐がうまれた瞬間である」
三色団子さん「狐勝ちでいいんだ」
さん「吠え抑えてたなら知らん」
ミミさん「壺噛みって誰の得にもなってないね」
びじゃもんてんさん「壺が狐のケースはどの視点でもメリットないミミ」
スライムさん「壺が狐とか考えるなら、もうだめだ」
あのにますさん「Xファイルおいてグレー吊りで」
Xファイルさん「ええけど明日5。2W狐、今夜1発狐噛み成功狙うん?」
あのにますさん「奇数進行だから」
スライムさん「きめうったんだから、Xふぁいるつりでしょうに」
ミミさん「壺が狐なら?」
ゲームマスター「GMさんもミミって付けて喋るミミ」
田中太郎さん「狐の可能性信じてぐれへらしか」
さん「壺がLWかと思ったがこれならミミがLWっぽいな」
ゲームマスター「ミミ がトレンドですね?」
ホームレスさん「つぼがどつぼ」
あのにますさん「>ミミ
自分噛まれても3吊り→壺と誰かの最終日になるだけだし」
びじゃもんてんさん「色々な方向が考えられるミミけど」
Xファイルさん「あの偽なら、占即噛みしない理由=みみ●しか」
ホームレスさん「おはよう」
田中太郎さん「おはよう」
あのにますさん「XファイルLWの可能性あるからグレー吊りのグレー占いで」
カフェオレさん「おちゅおちゅ」
ミミさん「自分が噛まれてたらありえない占いしてるってわかるみみ?」
スライムさん「じゃあ、Xふぁいるつり」
さん「おつかれさま」
びじゃもんてんさん「微妙ミミね」
あのにますさん「ラッキー」
ゲームマスター「壷さんお疲れ様です」
あのにますさん理由:よくかんがえたら呪殺出したら吊り減るじゃん
というわけでやっぱ囲い占いの方する
自分噛まれても3吊り→壺と誰かの最終日になるだけだし
まあうん囲いだよな…
ミミさん「へー」
ゲームマスター「事故さえなければ人狼ってそう面白くねー!って言えるゲームでもないので・・・」
あのにますさん「占いCO Xファイル●」
6日目の朝となりました。(15/06/26 20:37:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あのにます <<<
びじゃもんてんさんの念話「ていうかスライム狼なんだろうけどね」
Xファイルさんの独り言「銃殺出したせいで朝来ない、狼勝ちって見た事ない」
カフェオレさん「頭いたのは直らない感じですね!がんばるCO」
びじゃもんてんさんの念話「○噛みしてくれるのがありがてーって感じ」
ゲームマスター「某コテの方は胃痛を楽しんでますし」
びじゃもんてんさんの念話「というかホームレスかスライムなんだけど」
ゲームマスター「その頭痛もそのうち楽しくなってきます、人によりますが」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス びしゃもんてん で、この3人の中のどれかに狼生存」
三色団子さん「囲いは吊って潰して、グレーを占って狭めるほうが有意義」
カフェオレさん「100戦・・・この頭痛があと100回も!!」
びじゃもんてんさんの念話「村視点では村に見えるかもしれないけど狼視点なら微妙」
ゲームマスター「200戦越えた辺りで今度は他グレーの挙動に頭が痛くなってきます」
びじゃもんてんさんの念話「壺吊りで流れようかどうかって感じ」
ゲームマスター「最初はそんなものですが、100戦程度やってくると慣れるものですよー」
Xファイルさんの独り言「あのにグレ4【壺 スラ ホーム X村】
あのに視点どこかで2匹吊れたのね〜」
三色団子さん「占いきって確定○づくりって、何がしたいんかわからない」
あのにますさんの遠吠え「壺噛んでXファイル●とかやってみようかな」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス びしゃもんてん」
びじゃもんてんさんの念話「その辺で村で置いて」
カフェオレさん「考えすぎてあたまいたい・・・」
びじゃもんてんさんの念話「クラリスはあのにますの投票と指定されてからの反応」
びじゃもんてんさんの念話「狼に残り2噛みさせたい」
Xファイルさんの独り言「3色狂、残3W、今夜銃殺なら面白いけど残グレ数的に無理なのね〜」
びじゃもんてんさんの念話「壺 スライム ホームレス びしゃもんてん
Xファイル」
あのにますさんの遠吠え「壺・スライム・Xファイル・ホームレス」
ゲームマスター「人狼とは記憶容量との戦いだと思っているCO」
びじゃもんてんさんの念話「偶数進行だけどあのにますさんが狼ならグレー●打ちが一番自然になるわけで」
カフェオレさん「おちゅおちゅ」
あのにますさんの遠吠え「これなー噛まれなかったら吊り切りみたいな展開になるんだよなー」
三色団子さん「グレーを占わせて、私の○を吊れと言えなかったのが残念」
びじゃもんてんさんの念話「昨日あのにますに●出し指示を出さなかったこと」
カフェオレさん「人狼楽しいけど、難しいですね!覚えることおおくてたいへんw」
びじゃもんてんさんの念話「自分が狼じゃない主張は」
ゲームマスター「三色団子さんお疲れ様です」
さん「俺なら箒噛みが発生した時点で●出した方の占いを吊る」
三色団子さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/26 20:33:38)
三色団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ホームレスさん
三色団子さん5 票投票先 → スライムさん
あのにますさん0 票投票先 → さん
Xファイルさん0 票投票先 → 三色団子さん
スライムさん1 票投票先 → 三色団子さん
ホームレスさん1 票投票先 → さん
田中太郎さん0 票投票先 → 三色団子さん
びじゃもんてんさん0 票投票先 → 三色団子さん
ミミさん0 票投票先 → 三色団子さん
ゲームマスター「今回は何故か決め打ちとなったのでロラしない感じ」
さん「まあ噛み筋考えたら両偽考慮するのは仕方のないこと」
カフェオレさん「そうなんですか!なるほどw」
ゲームマスター「カフェオレさんの前村確認しましたが、気をつければいいと思います!」
カフェオレさん「占い片方吊るならロラしろってじっちゃんがいってた」
ゲームマスター「はい、カフェオレさんが狐なのも見えていますよ >>カフェオレさん」
びじゃもんてんさん「まあ霊能噛み直後黒云々はどうでもいいみみけどね」
Xファイルさん「ただ明日が確実来る吊りなだけな気が、3W狐ならアウトだけど」
ゲームマスター「霊候補とついでの共有噛み切りで占い決め打ちとかどうなってるんだってばよ・・・」
ミミさん「びしゃもんてん人外で間違え誘導されてたら本当に嫌ね〜」
スライムさん一応、あのにますは、Xふぁいるか壺占って、確定○にできるならしてくれ
カフェオレさん「GMさんからは役職全部みえてるんですか?!」
びじゃもんてんさん「あのにますさんは壺かXファイルのどっちかがキツネだったケースは厄介だから占ってほしいミミ〜」
ホームレスさん「つぼつぼ」
さん「霊能噛み直後に●出した占い吊りか」
あのにますさん「まだ●見つけれてないから占い候補減らすためにもグレー吊ってほしいのはあるけど
それなら予告しとくわ」
三色団子さん「あのにますさんの○が噛まれる、何故ならば狐を囲っている可能性があるからだ」
びじゃもんてんさん「三食団子さんはあのにますの真を切りたいなら本来はグレー吊りを提案するのが最善みみよ〜」
ゲームマスター「あれぇー!?むしろこれ決め打ちムードなの!?」
スライムさん「了解わかった。じゃあ、あのにます真でいくよ」
三色団子さん「あのにますさんの真を切ればいいよ」
スライムさん「決め打ちだな? 」
スライムさん「ちなみにあす、ミミさん噛まれて、確定○はできないよ? それでどうするんだ? Xふぁいるが○ならいいけどね。」
田中太郎さん「突然死は本当に困る。」
びじゃもんてんさん「そもそもあのにます視点で吊った狼がありえるのってほぼクラリスの場所しかないみみ!」
ミミさん指定は三食団子で決め打ちミミよ〜
あのにますさん「私は身内票とかあったら面倒臭いとおもったから対抗が共有に捨て票すんならそのまま春日歩占ったよ」
さん「共有はもういないぞ」
びじゃもんてんさん「グレー吊るってあのにます視点だったら間に合わない可能性あるみみからね〜」
ゲームマスター「GMさんは確定○残して方針を明確化させる方が好きなのでミミさん残し自体はやりかねない」
びじゃもんてんさん「最終日に決めるって言ってもあのにます視点の最高人外数から吊り数が足りないんだから今日グレー吊るなら三食団子真の進行みみよ〜」
Xファイルさん「バランス吊りっすな〜」
カフェオレさん「共有おちゅおちゅ」
さん「今日は占いは吊らずにグレーを吊ろう
それならホームレスがオススメだ」
ミミさん「最終日に決め打つには囲い候補満載すぎるね〜」
三色団子さん「春日歩さんを占わなかったのは、対抗と被ったからですよ
あの突然死は凄く腹立つ」
あのにますさん「Xファイル占うかどうかはちょっと考える」
スライムさん「どうせ、明日も指定でしょ? それなら、グレーつって、二人に確定○つくらせなよ」
びじゃもんてんさん「自分が狼じゃないっていう情報持ってるからあのにます視点で四日目までに囲いがないことは自分視点見えてるみみ〜この時点でもあのにます真要素みみ〜」
ゲームマスター「うーんー、メンタさんとかClariSさんが狼も一応考えちゃう」
あのにますさん「てか共有噛まれてんのか」
スライムさん「最終日にきめうちゃいいじゃん」
三色団子さん「じっくり考えればいいんじゃない」
さん「最終日にミミが残りそうな噛み筋」
ゲームマスター「ミミさんのびじゃもんてんさんに対する謎評価」
スライムさん「グレーからつればいいのに。」
ホームレスさん「占い初日とか考えなくてもいいのか」
あのにますさん「真いるから心配しなくていいって」
びじゃもんてんさん「私視点で三食団子さん占うのは不自然かもしれないけど三日目あのにます信用下げて三食団子さんが噛まれないのは不自然みみ〜」
ミミさん「びしゃもんてんにそれ言われたくなかったけどそこからそれいえるなら三色吊るみみ〜」
ゲームマスター「GMさん
感じと言うこと
多すぎる」
Xファイルさん「真占吊ったら、最悪PPっすな〜」
さん「確定○と暫定○を吊りたいとか言ってるここ吊った方がいいんじゃないか
でも案外占ったら蒸発するかもしれないな

◆ホームレス 「ミミと壺吊りたい」」
あのにますさん「多分両偽主張とかして吊りにくるなら田中は狂人もないと思う」
さん「おはよう」
ホームレスさん「なぜミミ噛まれない」
1000体ヒーローさん「だよな」
ゲームマスター「早期に占い切りをさせたい感じ」
スライムさん「みみが仕切るしかない」
田中太郎さん「おk」
ゲームマスター「この噛みだと占い両偽路線を取って行きたい感じに見えますね」
さん「共有おつかれ」
田中太郎さん「おはよ」
びじゃもんてんさん「じゃあ三食団子吊りするみみ〜」
ミミさん「おはようみみ」
ホームレスさん「おはよう」
ゲームマスター「1000体ヒーローさんお疲れ様です」
あのにますさん理由:占い両ニセを言ってるのが村にみえないから。

◆田中太郎
「拒否」

◆田中太郎
「潜伏占い師のかのうせいはない」

拒否っていうにしても占いいきなり吊りきりって狐にしかみえない
対抗が狼だと昨日三色投票してるのがライン切りもあるし
残すと吊れずに一番こわい位置になりそうだったから。
狼だときっついなと思ったけど村判定だった。
スライムさん「おはよう」
三色団子さん発言少なめだし、後半残ると辛そうなのが
予告理由です
びじゃもんてんさん「おはようみみ〜」
あのにますさん「占いCO 田中太郎○」
三色団子さん「占いCO Xファイルさん○」
5日目の朝となりました。(15/06/26 20:27:15)
1000体ヒーローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1000体ヒーローさんを狙います。 >>> あのにます <<<
びじゃもんてんさんの念話「明日」
びじゃもんてんさんの念話「占え発現で多分占われない」
びじゃもんてんさんの念話「三食団子」
びじゃもんてんさんの念話「初日の結果出す速度」
びじゃもんてんさんの念話「占え発現で」
さん「狩人死亡が確定した中で霊能噛みを優先したのはなぜって点が信用勝負の焦点だな」
カフェオレさん「コンコン」
ゲームマスター「えーきつねさんなのはほんとうですよーてへ!」
三色団子さんの独り言「狐は田中太郎さんか?」
カフェオレさん「昨日ほか村でやらかしてしまって。びくびくしながら、やってました」
びじゃもんてんさんの念話「あのにます-カフェオレ-スライム・・・?」
1000体ヒーローさんの会話「明日俺噛まれそうだが」
ゲームマスター「今回は占い候補の信用にシステム的な感じのものも関わってるので、一概にどうとは言えないタイプ」
ゲームマスター「まぁ役職は置いといて、そこまで問題はなかったような?」
さん「霊界非表示の役職発表はすべてが嘘」
あのにますさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
あのにますさんの遠吠え「どうすっかな」
カフェオレさん「あ。すいません・下界も見えないんですねすいません」
1000体ヒーローさんの会話「どっちも微妙なんだよな」
三色団子さんの独り言「狂決め打ちだったのか」
びじゃもんてんさんの念話「黒打つなよ〜〜〜」
三色団子さんの独り言「狐を占わないと言う自信があったのか」
あのにますさんの遠吠え「占いロラを考えてる人が多いと吊りきりで負けるけど」
1000体ヒーローさんの会話「割れてるなあ」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス びしゃもんてん
田中太郎」
ゲームマスター「あ、うそです狐です」
あのにますさんの遠吠え「ああああああああああ」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス びしゃもんてん
Xファイル 田中太郎」
ゲームマスター「実はカフェオレさんは狂人です」
あのにますさんの遠吠え「呪殺文かくのもすごい面倒くさい」
カフェオレさん「吊られるとき潔悪かったですかね?人外臭でてました?」
あのにますさんの遠吠え「ああああ」
あのにますさんの遠吠え「「」」
Xファイルさんの独り言「ミミ村なら占噛まない理由が」
びじゃもんてんさんの念話「真でみているというか」
Xファイルさんを占います。 >>> 三色団子 <<<
あのにますさんの遠吠え「ロラだとおもって初手で吊られたのがきつすぎるわ」
びじゃもんてんさんの念話「占い切るんじゃなくて占い吊るのは三食団子真なんだけど」
さん「狐生存にあやかるのはちょい微妙だな」
あのにますさんの遠吠え「Xファイル呪殺じゃない限りは共有噛みきり→○からかんでいくぐらい」
さん「狐生きてる前提なら●吊るのもありだが狩人死亡確定で吊り増える要員は狐しかいない中、吊ったグレーは占い候補投票のメンタと指定されたらだんまりのクラリス」
びじゃもんてんさんの念話「どっちにしても11人で人外死亡見えてないのに占い切るのは」
カフェオレさん「おつかれさま!お仲間ごめーん><」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス びしゃもんてん
Xファイル 田中太郎」
ゲームマスター「カフェオレさんお疲れ様です」
あのにますさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(15/06/26 20:22:45)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ホームレスさん
三色団子さん2 票投票先 → Xファイルさん
1000体ヒーローさん0 票投票先 → カフェオレさん
あのにますさん0 票投票先 → カフェオレさん
カフェオレさん6 票投票先 → 三色団子さん
Xファイルさん1 票投票先 → カフェオレさん
スライムさん0 票投票先 → カフェオレさん
ホームレスさん1 票投票先 → さん
田中太郎さん0 票投票先 → 三色団子さん
びじゃもんてんさん0 票投票先 → カフェオレさん
ミミさん0 票投票先 → カフェオレさん
ゲームマスター「どういうことなんだ!誤字りましたよ!」
ミミさん「あっそ」
ゲームマスター「◆1000体ヒーローさん 「占い両偽ミミ狼占い真狼ミミ狂とあるんで」
どういうこと何だ!」
1000体ヒーローさん「いきてるうちは進行任せないから」
さん「両偽なら今日は占いを切る日 わかります」
三色団子さん「占いが解らないなら、●貰ったカフェオレさんが狼か考えれば宜しい」
Xファイルさん「3色真なら○出す、偽でも2連●ナイと思う」
1000体ヒーローさん「占い両偽ミミ狼占い真狼ミミ狂とあるんで」
びじゃもんてんさん「むふ〜むふ〜」
さん「撤回前提ならかっこよくアーマーブレイクと呼ぼう」
ゲームマスター「この村は凄く基礎的なことを忘れたまま進行している気がします」
ミミさん「ミミは残念だけど吊れないなりwwwwwww」
あのにますさん「ミミ○確定だから」
カフェオレさん「COはないです」
あのにますさん「じゃあXファイル以外で」
ホームレスさん「ミミと壺吊りたい」
スライムさん「おっけ、かふぇはCOあるならどうぞ」
三色団子さん「Xファイルさん占うね」
田中太郎さん「拒否」
びじゃもんてんさん「初日に三食団子投票する共有が信じられっかみみ〜」
1000体ヒーローさん「だからカフェ釣り言うとるし」
田中太郎さん「潜伏占い師のかのうせいはない」
ミミさん「当然のことをカフェオレに促してるだけだから進行するならさっさと動けみみ」
さん「今更信用勝負も何もないだろうから占いに狼は出てないんじゃないか」
ゲームマスター「一応「霊能撤回」という名目でやってるので多分アーマーのつもり!」
びじゃもんてんさん「1000体ヒーローよりもまだミミが進行した方が強いミミよ〜」
スライムさん「なら、進行するんだ。共有」
あのにますさん「グレーだから別にいいよ。クラリスで吊れてないならちょっときついけど」
カフェオレさん「確定○がこわいよ・・・」
びじゃもんてんさん「ちょっと考えるみみ〜」
田中太郎さん「うらないきりたい」
ホームレスさん「それとも死んだのは潜伏占い師なのか」
さん「撤回するアーマーはアーマーじゃなくて霊能炙りと呼ぶべき」
1000体ヒーローさんミミ進行しなくていいです俺生きてるうちは
びじゃもんてんさん「ClariSはあのにますが投票してるからあのにます狼の場合で多分クラリス狼もないみみ」
カフェオレさん「自分視点真狼が濃厚で、狼は今わかったわけだけど・・状況把握できてない占いの●をもらってもなー」
Xファイルさん「吊4・人外5になったら、真占生存でも勝てないじゃん」
さん「普通なら即撤回入るからな最近のアーマーは」
三色団子さん「狂アピみて、占い初日予測で霊噛みでしょう」
ミミさんなければ奇数で狐狩不在確定で吊ることになるからカフェオレ狐なら狐COしろみみ
ホームレスさん「狩人死んだのでしょう?」
1000体ヒーローさん「あー…カフェおれつるわ」
あのにますさん「三色が信用勝負したいとかじゃないのか?昨日自分を狼決め打ってるような事いってたし」
ホームレスさん「なんで占い噛みにいかないのか」
田中太郎さん「りょうにせだったらこわすぎる」
ミミさんカフェオレ狐ならCOしたら飼ってやるみみ
びじゃもんてんさん「もしかするとあのにます真占いあるかもみみ」
三色団子さん「狩人が突然死したのが悪い」
びじゃもんてんさん「あれだけ信用を下げたのに霊能噛みする意図が分からないミミ」
三色団子さん「確かに霊かまれで信用ならないのはしかないね」
あのにますさん「箒と壺って似てるけど対抗が共有把握してなかったのってこのせいなのかな」
田中太郎さん「oおは」
Xファイルさん「吊5、最大人外5ですな〜」
カフェオレさん「●もらってもなー・・・」
ホームレスさん「おはよう」
びじゃもんてんさん「おはようみみ」
カフェオレさん「おはよー」
さん「霊能噛み直後の●は信用ならん」
スライムさん「狼やさしいなあー」
ゲームマスター「共混じりの霊候補噛み切りって久しぶりに見ましたね」
あのにますさん理由:信用落とされたから。
◆びじゃもんてん
「明日三食団子さんはほぼ噛まれるとみていいみみ。予告したいなら好きにするみみ」

◆びじゃもんてん
「この霊能噛みをして霊能結果白+占い候補の発現レベルを比べた場合とあのにますの占いcoの速度と理由を貼る速度をみればあのにます狼が明確になるみみ」

残ったとこだとここぐらいしか占い先がない。
三色の中身は知らないけどなんで自分が狼になるのか
三色とラインありそうな発言で信用落としにきてるのがすごかったから
狼側かなとおもって占いました。
さん「おつかれ」
ミミさん「カフェオレなら吊っていい」
三色団子さん二択予告なのでカフェオレさんを占った
ポルポルさんが共有か気にしすぎで、
怪しかったので占った。
ゲームマスター「箒さんお疲れ様です」
あのにますさん「占いCO びしゃもんてん○」
さん「おはよう」
三色団子さん「占いCO カフェオレさん●」
4日目の朝となりました。(15/06/26 20:16:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> あのにます <<<
ゲームマスター「やっぱりGMさんは今後も戦績村立てを続けるよ!と言いたくなる感じ」
三色団子さんの独り言「占おうと思っていたしところが狩人で、突然死だからね
対抗が投票してなかったら占っていたぞ」
びじゃもんてんさんの念話「こいつの投票から性格考えても多分そうだろ」
三色団子さんの独り言「占いCO カフェオレさん●」
びじゃもんてんさんの念話「共有煽れば勝てる」
カフェオレさんを占います。 >>> 三色団子 <<<
さんの会話「あと狩人もういないから積極的に役持ち臭いところ吊っていったほうがいいね」
カフェオレさんの遠吠え「占われたらすいません」
カフェオレさんの遠吠え「オナジク紙はまかせますね」
カフェオレさんの遠吠え「それか霊脳欠けもありますかねー狐ののっとり?」
あのにますさんの遠吠え「だから結果騙ってそう」
カフェオレさんの遠吠え「あー・・・」
さんの会話「三色団子噛みで壺が延々残される展開になったら糞だるい」
カフェオレさんの遠吠え「あれでも、メンタさんに○っていったませんでしたか?」
ゲームマスター「下界がそれなりにカオスです」
1000体ヒーローさんの会話「支店漏れのように見えるね、それ」
あのにますさんの遠吠え「結果騙ってそう」
カフェオレさんの遠吠え「真かむってことはいわないですよね?」
さんの会話「◆壺さん 「わざと共有を噛んだのだろうから占いは真狂で見てよさそうだな」
これがちょっとな」
あのにますさんの遠吠え「いや霊能は真かなと」
Xファイルさんの独り言「真狂ー?共で霊噛むかね?」
さんの会話「まあでも壺が囲われた臭いので三色団子ー壺で2Wだとは思う」
びじゃもんてんさんの念話「スライム ホームレス ClariS びしゃもんてん
カフェオレ Xファイル 田中太郎」
カフェオレさんの遠吠え「まさか!」
ClariSさん「まあしょうがないね。」
カフェオレさんの遠吠え「うんうん」
1000体ヒーローさんの会話「占い噛まれたら…うーん」
カフェオレさんの遠吠え「霊脳は狐?狂人でしょうか」
びじゃもんてんさんの念話「11奇数」
1000体ヒーローさんの会話「ほい」
あのにますさんの遠吠え「狩人が死んだんで噛み放題ですけど」
さんの会話「先に俺が噛まれたら占い両偽、ミミ狼も考えておいて」
ゲームマスター「ClariSさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/26 20:11:49)
ClariSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ホームレスさん
さん0 票投票先 → ClariSさん
三色団子さん1 票投票先 → ClariSさん
1000体ヒーローさん0 票投票先 → ClariSさん
あのにますさん0 票投票先 → ClariSさん
カフェオレさん0 票投票先 → ClariSさん
Xファイルさん0 票投票先 → ClariSさん
スライムさん0 票投票先 → ClariSさん
ホームレスさん1 票投票先 → ClariSさん
田中太郎さん1 票投票先 → 三色団子さん
びじゃもんてんさん0 票投票先 → ClariSさん
ClariSさん10 票投票先 → 田中太郎さん
ミミさん0 票投票先 → ClariSさん
ゲームマスター「がんばれおおかみさん」
ポルポルさん「霊界非表示なのに透ける透ける」
スライムさん「ぽるぽるを霊って思う、純粋なやつが狼」
ミミさん「予告占いしろって言ってる状況下なんだから占い先死体ぐらい噛みするね」
ゲームマスター「ふげー、これはにゃえる」
三色団子さん「カフェオレさんか、Xファイルさんを占う」
さん「わざと共有を噛んだのだろうから占いは真狂で見てよさそうだな」
カフェオレさん「共有ねりょうかーい」
ミミさん「噛み合わせされる方がいいだろね?」
Xファイルさん「狼占不在なら即占噛みに行きそう」
スライムさん「明日は占いか霊が噛まれるよ。」
田中太郎さん「もうたいぐれらんまつり」
1000体ヒーローさん「ボルボル相方な」
びじゃもんてんさん「明日三食団子さんはほぼ噛まれるとみていいみみ。予告したいなら好きにするみみ」
あのにますさん「噛み合わされるのいやだからしません」
カフェオレさん「ポルポルは共有だったの?」
あのにますさん「それよりほぼ狩人が死んでしまったことの方が問題」
スライムさん「まあ、狩人しんだから好き勝手できるけどね。もう」
ポルポルさん「まあ占い噛んだ方が狼は良いだろうね」
田中太郎さん「東京で馬車ひくだー」
ミミさん「じゃああのにますはこのまま予告占い徹底しろね?」
三色団子さん「あのにますさん吊ろうぜ
狼だよ」
Xファイルさん「オラこんな村イヤだアメリカ帰るだ」
田中太郎さん「おらこんなむらやだ」
あのにますさん「占いたいとこしか占う気ないんで」
びじゃもんてんさん「この霊能噛みをして霊能結果白+占い候補の発現レベルを比べた場合とあのにますの占いcoの速度と理由を貼る速度をみればあのにます狼が明確になるみみ」
Xファイルさん「テレビもラジオも、村役も全部居ねぇ」
1000体ヒーローさん「把握漏れしてたのはごめん」
ゲームマスター「ゲームそのものはアレですけど、下界のムードが・・・」
さん「あのにますの占い先に何か言うことができない」
スライムさん「というか、狼はなにやってんの? 昨日、ぽるぽるさんが共有って教えてあげたのに」
田中太郎さん「これは狩人が突然死。うらないいらん。」
さん「突然死する狩人 占い候補に投票する共有 共有把握していない占い候補
いろいろひどすぎですね」
ミミさん「それよりあのにますは対抗の票見て票変えしたのがわかるのに
どうしてそこを占ったみみ???
狼狙いというより予告を印象付けた杉」
ポルポルさん「あのにます真占いでも春日○はおかしくないよ
占った先が狩人で突然死しただけだから」
ホームレスさん「潜伏占いとかの可能性はないのか」
あのにますさん「最悪だわ」
三色団子さん「共有だったのか」
ゲームマスター「突然死そのものでは廃村できないのですが、これゲームとして成り立ってる感じでもない気が・・・」
びじゃもんてんさん「共有は投票ミスってるんじゃなくて理解してないみみ」
ホームレスさん「狩人実行しなかったこと?」
さん「すまん、突然死だったな 見間違えていた」
ホームレスさん「狩人実行しなかったこと?」
ClariSさん「bye」
1000体ヒーローさん指定クラリス
カフェオレさん「占いにつっこむのはいやなんですが

三色団子さん 2 票 投票先 → 1000体ヒーローさん

共有に投票されたから投票し返すってはのどうなんですかね」
スライムさん「明日は占いが死亡だね。」
ミミさん「共有も投票でみすってるんだからぺちゃくちゃ言わず前見ろみみ」
田中太郎さん「もう占いローラーしたい」
三色団子さん「クソゲー過ぎる」
ホームレスさん「誰か死んだね」
ゲームマスター「ダメだ・・・ボロボロだ・・・」
びじゃもんてんさん「おはよう」
三色団子さん「あのにますさんは、間抜けだから対応しただろう」
ClariSさん「メント○なら田中太郎吊ろう」
1000体ヒーローさん「狩人このやろう」
ゲームマスター「◆あのにますさん 「占いCO 春日歩○」 」
さん「春日歩が狐とか左は狐で右はスライムとかどうなってるんだ」
あのにますさん「まじで・・・」
ミミさんあのにますの真切ったみみ
田中太郎さん「33-4」
ポルポルさん「アーうん」
あのにますさん理由:予告がてら最初投票したけど対抗も投票してたから変えたものの
やっぱり占いたいからそのまま占います。

◆春日歩
「うち、アーマーとかよく分からんねん、あほやからな〜」
◆春日歩
「投票済ませるなんてせっかちな人やなあ〜」

○に真っ先に発言して状況確認だけでふらふらしてる人外がありそうだったから。
こういうとこ潜伏役職目とかで指定入らなさそうだし呪殺か狼狙いでも占い位置だと思った。
三色団子さん「狩人が死んだ」
さん「これはひどい」
ホームレスさん「おはよう」
ゲームマスター「えーなんですかこれ」
カフェオレさん「突然死・・・」
1000体ヒーローさん相方お疲れ様 っておい
田中太郎さん「かりうどおい」
三色団子さん壺を押すと、何かが飛び出すらしい
危険なので占った
ClariSさん「なんで占い候補に2票入るんですかねえ〜」
カフェオレさん「おはよー」
ミミさん「村認定が狩人ね」
Xファイルさん「あっ」
あのにますさん「占いCO 春日歩○」
ゲームマスター「ポルポルさんお疲れ様です」
スライムさん「狩人さよならー」
ミミさん「昨日の投票結果はなんだみみ?」
さん「○」
さん「おはよう」
三色団子さん「占いCO 壺さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/26 20:05:07)
ポルポルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春日歩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
びじゃもんてんさんの念話「あ」
ゲームマスター「流石に夜は介入できないよー!」
ミミさんの独り言「狩人か占いか」
ポルポルさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「ちょっとー!」
三色団子さんの独り言「占いCO 壺さん○」
ゲームマスター「!?」
1000体ヒーローさんの会話「ん。おけ」
さんの会話「クラリス吊りたいなら明日すぐ吊ってもOK」
ゲームマスター「そういう挙動ができるように見えないので」
ポルポルさんを狙います。 >>> あのにます <<<
ゲームマスター「恐らくは、票キャンセルの意図で投票遅延してたわけではないです」
さんの会話「あぶねえ、確認してよかった」
さんの会話「素村狙いならホームレスか田中太郎あたりかな」
1000体ヒーローさんの会話「把握漏れしてたすまん」
ポルポルさんの独り言「とはいえ吊られるだけマシか?でも内訳分かりやすくしてしまうデメリットはある
しかし噛まれると勿体ないよな」
ポルポルさんの独り言「スライドはひんしゅく買うだけ」
1000体ヒーローさんの会話「攻めるならクラリススライム毘沙門天」
ポルポルさんの独り言「真狼-狂共」
さんの会話「いや三色団子は占いCOしてる 念のため確認するけど把握漏れないよな?」
ポルポルさんの独り言「しかし霊能乗っ取れてしまったが噛まれる可能性高いなどうしようか」
1000体ヒーローさんの会話「クラリスと…春日でいいか」
カフェオレさんの遠吠え「噛みもお任せしますね」
Xファイルさんの独り言「GMが再投票かけなかったら
凸ペナ+霊吊りあった気も」
あのにますさんの遠吠え「あるとしたら潜伏真の方がありますね」
びじゃもんてんさんの念話「くそ吹いた」
びじゃもんてんさんの念話「◆田中太郎
「間違って団子に投票すまん。」

◆田中太郎
「そんな団子にチェックメイド」」
Xファイルさんの独り言「わざと再投票、ロラ投票キャンセルやりますねぇ」
カフェオレさんの遠吠え「初心者ですが、がんばります。。。キャー」
さんの会話「霊の内訳で発言稼いでるびしゃもんてんは何か持ってそう
そこ投票してるスライムも同様」
カフェオレさんの遠吠え「狂人は潜伏してるのか欠けてるのか」
1000体ヒーローさんの会話「おれは占い位置じゃなくてつりいちやと思ったけどな。」
ゲームマスター「うーん、やはりこうメタに繋がってしまうので再投票は何とも」
さんを占います。 >>> 三色団子 <<<
あのにますさんの遠吠え「囲いません」
あのにますさんの遠吠え「しかないですね」
カフェオレさんの遠吠え「おっけー!」
さんの会話「わかったじゃあ結果は○で」
カフェオレさんの遠吠え「占い2なので信用勝負していく形ですかね」
あのにますさんの遠吠え「霊能噛みで信用勝負しかなさそうです」
カフェオレさんの遠吠え「狩人さがしですか?」
1000体ヒーローさんの会話「ボルボル抜かれそうだけど。そのときは相方お疲れ様言うわ」
Xファイルさんの独り言「わざと未投票にした人がいますねぇ」
カフェオレさんの遠吠え「とうめんは」
びじゃもんてんさんの念話「スライム狼でしょ」
さんの会話「三色占い候補だけど本気で吊るつもりだったの?」
Xファイルさんの独り言「人の事言えないが、共が占投票どうなんだ」
あのにますさんの遠吠え「吠え稼いでおいてください」
さんの会話「あと若干メタだけど、投票済みの中に狼がいて気を利かせた仲間狼が投票せずに再投票させたという可能性もあるのでグレーで唯一投票済みだったClariSはチェック」
メンタさん「jddhdじょqんぅxw」
1000体ヒーローさんの会話「三色吊れねえか」
あのにますさんの遠吠え「吊られるのすごく困るんですけど」
カフェオレさんの遠吠え「お仲間おつかれさま><」
ポルポルさんの独り言「再投票なければ事故で共有吊れただろうに
遅らせた奴ゆるせねー」
ゲームマスター「メンタさんお疲れ様です」
さんの会話「変なCO、確定○という普通ではないことが起きたので霊騙りました」
2日目の夜となりました。(15/06/26 19:59:05)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ホームレスさん
さん0 票投票先 → メンタさん
三色団子さん2 票投票先 → 1000体ヒーローさん
1000体ヒーローさん1 票投票先 → 三色団子さん
あのにますさん1 票投票先 → ClariSさん
カフェオレさん0 票投票先 → 田中太郎さん
春日歩さん0 票投票先 → ClariSさん
Xファイルさん1 票投票先 → あのにますさん
スライムさん0 票投票先 → びじゃもんてんさん
ホームレスさん1 票投票先 → さん
田中太郎さん1 票投票先 → メンタさん
びじゃもんてんさん1 票投票先 → Xファイルさん
ClariSさん2 票投票先 → メンタさん
ポルポルさん0 票投票先 → メンタさん
メンタさん5 票投票先 → 三色団子さん
ミミさん0 票投票先 → メンタさん
ゲームマスター「事故る!事故る!」
ゲームマスター「1000体ヒーローさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い候補即吊り村なの・・・!?」
ゲームマスター「どういうことなの・・・!?」
ゲームマスター「三色団子さん 2 票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ホームレスさん
さん0 票投票先 → ClariSさん
三色団子さん2 票投票先 → 春日歩さん
1000体ヒーローさん0 票投票先 → 三色団子さん
あのにますさん1 票投票先 → 春日歩さん
カフェオレさん1 票投票先 → 田中太郎さん
春日歩さん2 票投票先 → ClariSさん
Xファイルさん1 票投票先 → あのにますさん
スライムさん0 票投票先 → びじゃもんてんさん
ホームレスさん2 票投票先 → さん
田中太郎さん1 票投票先 → メンタさん
びじゃもんてんさん1 票投票先 → Xファイルさん
ClariSさん2 票投票先 → メンタさん
ポルポルさん0 票投票先 → ホームレスさん
メンタさん2 票投票先 → 三色団子さん
ミミさん0 票投票先 → カフェオレさん
ゲームマスター「再投票勧告はしない方針で行くことにしました、これはこれで事故回避になる感じで村の流れ微妙に変わっちゃってる気もするのですが」
ゲームマスター「投票したかはちゃんと確認しましょう!GMさんとのお約束ですよ!」
再投票してください。
ゲームマスター「この投票の早さ、霊候補吊れるのでは・・・」
ゲームマスター「共有アーマーという可能性も見越して投票は待っておかなければいけないのですよねー」
ゲームマスター「◆ミミさん 「たった二票ごときで事故らすなら無能が多すぎた村でいい」
即投票ヨクナイということで、こういうことでも良い気はする」
1000体ヒーローさん「霊投票してる人ランかな」
田中太郎さん「間違って団子に投票すまん。」
ミミさん「たった二票ごときで事故らすなら無能が多すぎた村でいい」
びじゃもんてんさん「霊能投票者が2人いるのが判明したのでxファイルさん投票します〜」
スライムさん「霊噛みなら、ぽるぽるさんが噛まれると断言できるね。」
カフェオレさん「真狼or狼全潜伏も視野にいれますね」
さん「ポルポルが共有だろうけど別に確証があるわけじゃないしな」
さん「霊投票してる人全吊りすればいいんじゃないですかね
投票時間前に投票とかレベル低すぎです」
あのにますさん「箒の方。村は狩人吊らないグレランで頼むね」
田中太郎さん「そんな団子にチェックメイド」
ゲームマスター「◆スライムさん 「なんで、ぽるぽる霊把握なんて、わざとらしい技をつかうんだよー」
言わんとしたことは分かる感じです」
春日歩さん「うち、アーマーとかよく分からんねん、あほやからな〜」
びじゃもんてんさん「ClariSさんが白役職なら事故るかもしれませんねー」
カフェオレさん「2−2なら占い真は信霊脳とのラインがんばってー」
メンタさん「誰投票したの」
ホームレスさん「ねむれない」
田中太郎さん「ぐれらんだからぐれどこにとうひょうしてもいいかな」
ゲームマスター「◆ポルポルさん 「票合わせろ
事故るぞ」
どこに票を合わせるというのか・・・!」
スライムさん「なんで、ぽるぽる霊把握なんて、わざとらしい技をつかうんだよー」
三色団子さん「ポルポルさんに入れちゃったよ
どうしよう」
ゲームマスター「本当かどうかは置いといて投票済みって言う人多くないですかー!」
Xファイルさん「グレランにしたら共か霊吊れそう」
ポルポルさん票合わせろ
事故るぞ
あのにますさん「遅い。もう投票しちゃったよ」
スライムさん「それなら、ぽるぽるさんが共有ってもろばれじゃん」
ポルポルさん「ごめん俺も他の人責められねえ(投票済」
さん「霊能アーマーだからグレランという名のステ吊りでいいよな」
1000体ヒーローさん相方霊語りしてます。グレランで
三色団子さん「実は寝坊して、気づいたら朝になっていたとか
こんなこと口が裂けても言えませんね」
ゲームマスター「遅れて出てくる共有もいるので、何とも分からないですけどね」
春日歩さん「投票済ませるなんてせっかちな人やなあ〜」
ホームレスさん「ひもじい」
ゲームマスター「◆びじゃもんてんさん 「ポルポルさんが共有で箒さんが霊能ですねー」
ですよね」
ゲームマスター「◆1000体ヒーローさん 「相方霊にいるよ」
これはポルポルさんが共有に見える布陣!」
びじゃもんてんさん「ポルポルさんが共有で箒さんが霊能ですねー」
三色団子さん「怪しまれちゃいました」
ミミさん「グレランらしいので行きたい人は喋れるといいミミ」
ClariSさん「おせえよ。投票しちまったわ」
あのにますさん「わざわざ人外露出してくれたうえに狩人保護してくれてありがてー」
三色団子さん「ロラ把握です」
メンタさん三色団子怪しい。

あのにますさんより遅れて同じ人報告した。
さん「おやすみ」
田中太郎さん「発言位たのしくいこうぜ。」
1000体ヒーローさん「相方霊にいるよ」
春日歩さん「霊ロラやな、おやすみや〜zzz」
Xファイルさん「ロラ2連休かな共有撤回は許さない」
1000体ヒーローさんボルボル霊把握。共有CO
ゲームマスター「えー・・・うーん、まぁしょうがないのか」
ClariSさん「じゃあロラして寝よ。おやすみ」
ポルポルさん「◆箒さん 「霊能CO」
こいつ最高に乗っ取り狙いです
でもちゃんとログ読めてないのが残念ですね」
ミミさん霊ロラするからおやすみみ
田中太郎さん「スーパーさむい」
あのにますさん「真占いいるんで霊能は潜伏してても別にいいですよ」
びじゃもんてんさん「共有さん出てグレランしましょ〜」
カフェオレさん「2−0なら真狼ぽい気がするなー」
スライムさん「霊ろらだよ」
三色団子さん「ミミさんが白い」
メンタさん「用は霊能coですね>ポルポル」
さん「しかし朝起きたら隣にスライムがいるといったい何なのって思うよね」
Xファイルさん「おはよ〜」
田中太郎さん「2-1定番」
ホームレスさん「さむい」
ミミさん「あなたの後ろでおはよう」
春日歩さん「ミミさんが真っ白やなあ」
三色団子さん「←占いです
なんとなく占った」
さん「ミミが○いということはよくわかった」
さん「霊能CO」
カフェオレさん「2−0かな」
田中太郎さん「おはよう。」
ホームレスさん「おはよう」
ゲームマスター「霊いるじゃないですか!」
スライムさん「おはよう」
びじゃもんてんさん「おはよう」
三色団子さん「占いCO ミミさん○」
あのにますさん理由:隣がいないので下占いました。
しまじろうのミミちゃんなら全力でサンドバッグにしたい。
さん「やいあ「思なお頭そも」
春日歩さん「おはようさん」
あのにますさん占いCO ミミ○
ClariSさん「霊欠け」
1000体ヒーローさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
カフェオレさん「おはおー」
メンタさん「こん」
さん「おはよう」
ポルポルさんやつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した
い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 村が始まっていたと
思ったら いつのまにか霊能になっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
ClariSさん「おはよ」
あのにますさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/26 19:47:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あのにます <<<
ゲームマスター「意図的じゃなかったんですか・・・ >>CN」
さんの会話「それで」
びじゃもんてんさんの念話「なんでもいいや!」
びじゃもんてんさんの念話「びしゃもんてんがびじゃもんてんになってる」
ゲームマスター「ところでこの村、凄く悲劇が・・・起こりそうな気がするの」
びじゃもんてんさんの念話「a」
ゲームマスター「GMさんもやります」
1000体ヒーローさんの会話「○もらいでもフルオープンするか」
ゲームマスター「独り言で挨拶する共有さん、いいと思います」
カフェオレさんの遠吠え「はい」
メンタさんの遠吠え「200にかむっす」
さんの独り言「GM村建てありがとう」
カフェオレさんの遠吠え「噛みもよろしくおねがいします!」
メンタさんの遠吠え「ほいほーい」
さんの会話「何もなければFOでいいんじゃね」
あのにますさんの遠吠え「騙り出ます」
カフェオレさんの遠吠え「潜伏しますね!役に立つようにがんばります!」
あのにますさんの遠吠え「いやいいですよ。とりあえず気楽にやりましょう」
1000体ヒーローさんの会話「おれは狐やりたい」
春日歩さんの独り言「へーちょ」
1000体ヒーローさんの会話「ないなら普通にしよう」
さんの会話「狼やりたい」
ゲームマスター「そ、そういうことじゃないんだ!テンプレ読んで!」
あのにますさんの遠吠え「カフェオレさんは吊られないようにがんばってくださいとだけ」
1000体ヒーローさんの会話「とやりたいことある?」
メンタさんの遠吠え「初心者coしちゃ駄目」
ゲームマスター「霊界での役職騙りは歓迎します!」
さんの会話「よろしく」
三色団子さんの独り言「占いCO ミミさん○」
1000体ヒーローさんの会話「まーた共有か」
ゲームマスター「確か今回は霊界非表示ということで、GMさんはポロリに気をつけます」
メンタさんの遠吠え「得意の潜伏で」
カフェオレさんの遠吠え「こんばんは 初心者です」
メンタさんの遠吠え「よろ」
ミミさんを占います。 >>> 三色団子 <<<
ゲームマスター「久しぶりに酉縛りなしで立てましたね」
ポルポルさんの独り言「きょうはれいのうろーらーされるだけのおしごとにしよう」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意をー」
あのにますさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/26 19:43:06)
ClariSさん「オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.」
1000体ヒーローさん「m(__)m」
三色団子さん「よろしく」
メンタさん「よろ」
カフェオレさん「よろしくー」
田中太郎さん「とりあえずよろ」
ゲームマスター「(体感30秒ぐらい後)」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「kariさん待ちです!」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
1000体ヒーローさん「名前変えてないかりいるけど」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「@2です」
kariさんがミミに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、あれー!入ってるじゃん!私いるじゃん!みたいな時がたまに」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村時エラーだと焦っちゃいますよねー >>ポルポルさん」
ゲームマスターではでは、更新時間40で名前変更も順次お願いしますー
kariさんがXファイルに名前を変更しました。
ポルポルさん「ログインするのに苦労したという話」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんがホームレスに名前を変更しました。
かりさんが田中太郎に名前を変更しました。
kariさんがClariSに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ミミさん「こんばんは」
kariさんがポルポルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえるのです! >>灰色kariさん」
1000体ヒーローさん「お?開始できる?」
ポルポルさん「村に入ると同時にエラーが出たが村には入れている
しかしkariが多すぎてどれなのか分からないという
何を言っているのかわからねーとおもうが略」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:38:59)
kariさんがスライムに名前を変更しました。
さん「GMが管理放棄しないなら乱立自体は問題ないんだけどな」
ポルポルさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタさん「んこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:38:20)
田中太郎さん「村乱立気味だけどこれくらいひときてほしい。」
kariさんがあのにますに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビノシュさんごめんなさいー、待たせないから!多分!」
ClariSさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさん前村いなくて、事故だけ見かけて立てちゃった感じなので・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:37:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:37:33)
春日歩さん「村乱立してない?w」
びじゃもんてんさん「よろしく」
kariさんがびじゃもんてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よし!しっかりサクッと回して次村も回しましょう!」
1000体ヒーローさん「いままでの戦隊ヒーローあわせて何人居るんだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:37:08)
田中太郎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:36:48)
ホームレスさん「よろしく」
ゲームマスター「やー!被ったー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:36:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:35:34)
kariさんが1000体ヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと酉チェックにお時間頂くかも・・・戦績は必須ではないですが割れ漏れチェックです」
kariさんが春日歩に名前を変更しました。
Xファイルさん「こんばんは」
kariさんが三色団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:34:15)
春日歩さん「よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:33:49)
ゲームマスター「移行向けなのでそんなに時間はかからないと思います、適度にポチポチをー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:33:44)
1000体ヒーローさん「こん」
あのにますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三色団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:33:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:33:18)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:32:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村が事故ってるっぽいので移行向けで」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 19:32:51)
ゲームマスター68 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/26(金) 19:32:27
〜 【酉必須】貴方の為に普通村 〜 144447番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る