過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
蛭子
一樹 ◆akmyjbfh.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
自転車で
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
ツイスター
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あじ卜
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
◆9UotfSzBsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲス乙女
BS ◆178uzpQsEs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケン
サークル ◆JcP82GanDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩麹
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[占い師]
(死 亡)
 
 
プルキンエ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
大航海時代
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
小料理
◆YLs7rnO2sw
[人 狼]
(生存中)
 
 
た行
◆ssWdT6UITI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
一気に増える
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンニン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 金曜を頑張る人への普通村 〜 144445番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲス乙女さん「ここは迷勝負村決定だな
初心者が入ればこんなもんだろ 事故村で終わらせる層は甘い
そしてニンニンを取り逃した狼が甘い異空間
素村がしっかりしてれば元の空間に近い空間まで戻れた可能性はあった」
ゲス乙女さん「最後に1つ書いておく
霊能噛みを入れずに独断でツイスター噛みを入れたのは
ある程度ゲームとしてまとめておくため
4日目に共有偽に踏み込めないのは事故村とは言えちょっと温い」
ゲス乙女さん「この村を共有乗っ取りを見抜く村の手本にするとかそういう考えは勘弁
ロマンが失われる貴重なログだけどなこれぐらいの事故はしばしばある」
大航海時代さん「どちらにせよわざと利敵に近い行為をしているのではなく
ちゃんと訳を説明できてるならいいんじゃないの
こうなるよってのをこの村で共有も狩人も自覚したんなら」
蛭子さん「本当に村には迷惑かけたとは思います。申し訳ない。
ただ、最後にこれだけは言わせてもらいたいのは、霊能から撤回すれば狩人透けるし、そのままだとほぼ自分から吊られる。で、実際あったように霊能視点狩人騙りの可能性には気付ける。霊真から吊られてもGJ可能性でる。
また、その間も狼側には狩人生存と思わせて、その間に狐噛んで狩COなければ内訳崩れてワンチャンある。
とかいろいろと考えてやったもので、GMに簡単に廃村と言われたのは非常にショックでした。
今度からはGMさんとして見かけ場合蹴ってもらえればと思います。
本当にご迷惑をおかけしました。」
小料理さん「村建て同村ありがとう」
小料理さん「たしかに大事故だが
ケアできる方法があったのに、それを考えずに
安易に霊に狩騙りというレアケを排除してしまったのは怠慢だった。
次からは気をつけます」
ゲス乙女さん「何にせよ乗っ取れて楽しかったおつ」
ゲス乙女さん「この事故村でも事故に気付かないのは甘えゲレゲレと同じことを乗っ取り共有も考えていたから変な指定飛ばしてたわけで」
ゲス乙女さん「指定ギリギリにしたのは狼削るか悩んだんだが
流石に共有乗っ取りかましてるんだから3人で勝ちにいきたくなるのが人情だな
おつかれ」
大航海時代さん「狼視点じゃ狐交じりに見えるか
狼視点でも予想外の飽和か
どちらにせよここまで貴重な大事故村は早々に無いと思う」
小料理さん「これは進行ミスだったわ」
小料理さん「すまない」
小料理さん「大航海○なら霊に狩騙りで
狐生存していてもケアできた。
大航海は

◆大航海時代さん 「もう自分吊りでいい」
といってるので非狐と断定して○打てば
3吊り4グレ○進行を維持したまま、霊に狩騙りがケア出来ていた」
小料理さん「大航海○が正解だった」
蛭子さん「本当に申し訳ない>はぐれメタルさん
他の村も申し訳ありませんでした。」
はぐれメタルさん「狩人が霊能騙ってるのは予想外でした」
小料理さん「進行的には間違いなかったように思う。
当初の予定通り。霊ロラから共有ロラ。その後占いロラで狐を処理し
プルキンエさんがLWとして戦う。
いずれにしろ、霊に狩は読めなかったなー。」
ゲルハルトさん「まあ、今度からは気を付けてくださいね>カフェオレ」
ゲス乙女さん「事故に事故がかぶるとこうなる読むんじゃない感じるんだ
ゲルハルト刺しにいけなかったのは実際狩人の騙りをかなり感じたから
小料理の〇抜かれすぎ」
自転車でさん「ありがとうございました」
プルキンエさん「狂人、お仲間ありがとう」
ニンニンさん「ん、ドンマイだ>カフェオレさん」
小料理さん「グレー数的に●を見せたらキープされると思ってな。
2残りで3吊りなら俺釣りから●釣り最終日にいけるからな。」
大航海時代さん「やっぱりこの感じは絶対に内訳が変だと思ったけど
共有乗っ取りと狩人が霊能に出るイレギュラーな事態が両方とも起こるとは」
プルキンエさん「ラッキー過ぎた。負けてもいい。楽しかったから」
塩麹さん「霊能視点じゃ蛭子○塩麹○でた時点で内訳カオスなの確定してたからな
だが霊能は自力じゃ真証明はできない だからこうなった 自明の理」
カフェオレさんみなさん本当にごめんなさい!もっと勉強します;;;
あじ卜さん「睡眠時間が1時間減った、そんだけ
GMさんありでした」
自転車でさん「狩人なら、狩人COが一番なんですかね?」
ゲス乙女さん「大航海時代に固定占いさせてきっちり狐落とすべきだったな遊ばせすぎた」
一気に増えるさん「あー」
塩麹さん「真占いで破綻するなんつう珍しい体験ができたから霊界でのんびり茶番観戦できたわ」
大航海時代さん「共有初日で死んで乗っ取られて真吊って霊能に狩人とかひどいな」
ニンニンさん「や、それよりも共有が一番アレだねえ>小料理さん」
た行さん「お疲れ」
カフェオレさん「正座しました!」
自転車でさん「うわーいっぱい騙されましたねー!」
ゲス乙女さん「霊能が一番優秀だった」
自転車でさん「おつかれさまでした」
大航海時代さん「お疲れ様でした」
カフェオレさん「おつかれさまです!すいませんでした;;;;」
塩麹さん「狼も狐死亡誤認するのは仕方ねえよこれ」
小料理さん「読めるわけねーだろ霊に狩とかwwwwwwww」
ゲルハルトさん「とりあえずカフェオレはちょっと正座しようか?」
プルキンエさん「狩人ー!!」
はぐれメタルさん「狼も狩人騙りとは思ってなかったの巻」
ゲームマスター「悪い夢だったんだ。早く寝ろよ。」
塩麹さん「おつかれ」
ケンさん「おつかれ」
プルキンエさん「おつかれさまでした」
はぐれメタルさん「おつかれさまー」
ゲス乙女さん「ワロタ 詰めが甘くてすまんの」
小料理さん「まじかよ」
ニンニンさん「OK。ありがとうヽ(^。^)ノ」
小料理さん「わろた」
妖 狐」の勝利です!(15/06/26 02:02:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
自転車でさん3 票投票先 → 一気に増えるさん
大航海時代さん1 票投票先 → 自転車でさん
一気に増えるさん4 票投票先 → 自転車でさん
ニンニンさん0 票投票先 → 大航海時代さん
プルキンエさん0 票投票先 → 一気に増えるさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 一気に増えるさん
ゲス乙女さん0 票投票先 → 一気に増えるさん
小料理さん0 票投票先 → 自転車でさん
あじ卜さん「やらかしたんなら仕方なくね」
一気に増えるさん「大後悔時代はなあ、……吊るなら昨日。」
小料理さん「ぎりぎり指定はあかんよ鳩ポッポ」
大航海時代さん「ニンニンに言うけど小料理視点でた行は狂人が確定しているからな
そして破綻がほぼほぼ狼となる」
ゲルハルトさん「大航海人外であればあそこでやけになって自分吊り推す意味がちょっと分からないのですが
やけに兵とを稼いだうえですし下手すると吊られかねませんよ>ニンニン」
た行さん「霊界に人が来るたびにけなされて謝る狩人と共有がかわいそうでかわいそうで」
小料理さん「はとっぽっぽ」
ゲス乙女さんギリギリで指定する 狩人はグレーならもう出ていい俺護衛でいい
小料理さん「ぽんぽんぽん」
ニンニンさん「いやもうグレの中で一番元気だから>大航海時代さん」
プルキンエさん「残り吊り: 3は人外露出数からみても余裕はないな」
ゲス乙女さんグレーで狩人あるなら必ず言え
自転車でさん「ゲルハルトさんよりは一気に増えるさんが黒く見えます」
大航海時代さん「理由をどうぞ>ニンニン」
小料理さん「狐は死んでるので残るは狼のみですね。
よって私のグレーの誰かが狼です」
塩麹さん「いきなり相方初日と宣言すると、狼が対抗共有COして乗っ取りにくるから>カフェオレ
共有は二人でお互いが共有者だとわかってるから証明できる確定○であるから一人だと証人が存在しない
だから、まず相方生存と嘘をつくことで『対抗共有』が出てくるのを防ぎ、『対抗共有がいないので真である証明が成立する』ため、そこで即座に相方初日だと宣言しなおす
wikiに書いてあるのはそういう意味」
ゲス乙女さん「わかった」
ニンニンさん「大航海時代かなあ、俺が吊を推すとしたら。」
一気に増えるさん「狩人COはない」
自転車でさん「狩人はありません」
カフェオレさん「すいませんでした><勉強します;;;」
一気に増えるさん「グレからならゲルハルトか自転車を吊りたい。」
小料理さん「プルコギんてさんは僕の○だから安心してグレー指定に従ってね」
蛭子さん「もう、ただただ申し訳ない。霊COの経緯については霊界に書いてるので、後ほどログ見て頂ければと思います。申し訳ない。」
自転車でさん「別に他の占い師の白も死んでますし>一気に増えるさん」
ゲルハルトさん「ところでグレーを今日から吊る意味ってなんでしょうか?>小料理」
ゲス乙女さん必ず言え 同時CO聞き
小料理さん「ならないよ^^>プルコギんてさん」
大航海時代さん「もうた行吊っちゃったら小料理信じるしかないよ
はぐれメタル吊った以上は昨日はグレーで両占いを追うべきだったとは思うんだが」
ゲス乙女さん一騎に増えると自転車狩人あるなら言っていいぞ
一気に増えるさん「小料理の○が噛まれていくのをなんとみるか。」
自転車でさん「グレーの中では一気に増えるさんです<吊りたいひと」
ニンニンさん「でもま、小料理さん以外が真とかもうめんどくさすぎ。
真で進行していいんじゃね?というのが本音」
プルキンエさん「結局役ロラになるのかな?」
一気に増えるさん「おっはよー!」
あじ卜さん「これ村側の役持ちが駄目だわ
共有初日を2日目に言ってないわ、狩人が霊CCOしてるわ
せめて自分に●打った占いにカウンター〇で出ろよ」
ゲス乙女さん当然指定はする
小料理さん2残りありえるので指定は必須。あとは共有に任せる
ゲス乙女さん「けっこう見方が違うんだな」
大航海時代さん「グレーなら自転車で推し」
ゲルハルトさん「吊りたい位置は一気に増えるさんですね」
大航海時代さん「ただはぐれメタル吊るなら生きてる占いのどちらか真を見る
た行吊るならはぐれメタルを残して占い全偽か小料理真を見るのどちらかでしかないと思ったんだが
はぐれメタル吊ってではた行吊りますは意図がよく分からないとだけ」
小料理さん「明日俺噛まれるな」
ニンニンさん「小料理が真なら、なんで食われない?さすがにおかしいと思うんだが。」
ゲルハルトさん「ニンニンは狼というよりは狐に見えたので溶けないのであれば村でしょうか?
小料理真であればの話ですが」
プルキンエさん「小料理視点グレー:ゲルハルト 一気に増える 自転車で 大航海時代」
ゲス乙女さん「大航海時代は細かいこと気にしないでいい勝つぞ」
た行さん「狐ラッキーだなあ」
小料理さん「4グレ3吊りか」
ゲス乙女さん「村は吊りたい位置言っとけ」
塩麹さん「不幸中の幸いだが事故が重なっただけで褒められることでは断じてないけどな」
小料理さん「なにかをミスって狼引けなかった」
大航海時代さん「少し言葉が乱暴すぎたな スマソ」
ゲス乙女さん小料理は自分ののこりグレー言ってみ
ゲルハルトさん◆一気に増える「小料理真で行っていんじゃないかな。」
◆一気に増える「た行が狼。」

た行狼で見るのであれば小料理偽ですよ
この発言の矛盾が気になるところですね
はぐれメタルさん「狼オワタ」
大航海時代さん「おはよう」
ニンニンさん「おはようニンニン」
小料理さん「占いCO ニンニン○」
プルキンエさん「おはようございます」
自転車でさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
はぐれメタルさん「でもまあ蛭子さんがCOしたおかげで共有乗っ取りに届くようにはなった」
6日目の朝となりました。(15/06/26 01:55:36)
あじ卜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あじ卜さんを狙います。 >>> 小料理 <<<
た行さん「ああそうなんだ
じゃしょうがないね」
塩麹さん「狼視点、狩人が霊能を騙ったことで狐死亡確定してるから>た行」
カフェオレさん「すいませ><初心者でwikiに相方が初日なら生存しているかのように言って下さいってのをそのままやっちゃいました・・・;;;」
塩麹さん「どっちも悪いから比較する意味はないがどっちかというと狩人の方が悪い
共有初日で相方生存騙るのは占い3で遅延●ならまず噛まれないと踏んで撤回しない場合もある」
た行さん「狼身内削ればいいのに
共有騙りだけ生き残れば問題ない」
小料理さんの遠吠え「大航海に●で」
小料理さんの遠吠え「明日○だすとグレー数的に積むんだよな」
小料理さんの遠吠え「どうしようかね。●だすか」
た行さん「狩人もいろいろあるだろうけど共有が相方初日いわなかったほうが良くないと思うよ」
プルキンエさんの遠吠え「グレー

ゲルハルト ニンニン 一気に増える 自転車で」
ゲス乙女さんの遠吠え「あと小料理は昼に吊りたい位置聞くから答えろそこ吊る」
ゲス乙女さんの遠吠え「相談しないでアドリブでいくか好きなとこ噛め。時間は150〜130で。吠え減らすか今日は。」
塩麹さん「狐死亡確信してるから飽和して狐勝ちだよこれ
ゲス乙女は飽和回避で小料理吊りは絶対しないから」
小料理さんの遠吠え「ぐれー5で釣り3」
た行さん「そういやそうですね
でもまあはぐれと塩麹で狼よりはマシですゆえ」
あじ卜さんの独り言「大航海は明日再指定だな」
はぐれメタルさん「いや、狼もけっこうピンチでは」
ゲス乙女さんの遠吠え「はぐれめたるの言うように狩人占い騙りならわかんねーけどな」
た行さん「お疲れさま」
小料理さんの遠吠え「狐死亡」
た行さん「お
いい内訳」
5日目の夜となりました。(15/06/26 01:50:56)
た行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自転車でさん1 票投票先 → た行さん
大航海時代さん1 票投票先 → 自転車でさん
一気に増えるさん1 票投票先 → 大航海時代さん
ニンニンさん0 票投票先 → た行さん
た行さん6 票投票先 → 小料理さん
プルキンエさん0 票投票先 → た行さん
あじ卜さん0 票投票先 → た行さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 一気に増えるさん
ゲス乙女さん0 票投票先 → た行さん
小料理さん1 票投票先 → た行さん
はぐれメタルさん「○でる時点で、狐が対抗見えて霊能に出てることになるので、ほぼ塩麺真になる」
大航海時代さん「内訳分からないけど共有信じて
どっちかに占い真いるでいいよ」
ゲス乙女さんた行吊り
た行さん「俺みたいなのが生きてて小料理もかまれないのおかしいでしょ」
ゲス乙女さんわーったよ でも占い初日も見てんだよ一応
大航海時代さんもう自分吊りでいい
小料理さん「小料理真以外ありえねーだろ。
狩人いる可能性あるし、た行釣りでええんよ」
ニンニンさん「それが超普通>ゲスさん」
自転車でさん「た行さんの場合は霊能が初日ですよね」
塩麹さん「はぐれから蛭子○でた時点で対抗に蛭子真、はぐれ狂、対抗狼狐まで考えたわ」
大航海時代さん大体共有が不穏な発言してるから
共有初日まで追われてるのを自覚しろよ
はぐれメタルさん「はぐれメタル偽か、狩人騙りか、共有乗っ取りかのどれかなので、気づくチャンスはある」
ゲルハルトさん「狂人だったらひとまず放置してグレー削った方が人外引く確率上がりますよね>小料理」
ゲス乙女さんしょうがねぇなぁ・・・じゃあ折れてやるよた行吊り
た行さん「小料理が真なら村視点でもしんでるでしょ」
塩麹さん「はっきり言ってた行が偽占いだと見えてた俺ですら蛭子は狼で見てたからな」
小料理さん「マジで焦ったわ」
大航海時代さん「やっぱりた行真あるかもしれない
た行真 破綻狐 小料理狼 霊能狂狼」
小料理さん「狂人をまず吊ろう」
た行さん「小料理は偽だよ」
はぐれメタルさん「狼視点狐騙りにみえてる」
ニンニンさん「と思ったら、壮絶な勘違いしてたニンニン。
が、言いたいことは同じ。結局のところ、た行さん釣らない理由がない
ニンニン。」
プルキンエさん「え!? 共有は小料理真だと決めてるの?」
ゲルハルトさん「そこは暫定白ですよ>共有」
小料理さん「明日からだよグレ吊りは」
蛭子さん「もうただただ申し訳ないです。」
自転車でさん「大航海時代さんは、狂人のた行さんががんばって囲った風ですよね」
大航海時代さん「〇指定なら占い信じて無いのでた行吊りですね^^」
小料理さん今日はた行吊り
一気に増えるさん「大航悔時代が若干うざいのは分かるが、そこ吊りは人外狙いにならないと思う。」
ゲス乙女さん狩人あるなら必ず言え
た行さん「大航海は○だよ」
大航海時代さん「なら た行吊りですね^^」
小料理さん「あ、ちげえ今日はた行釣りじゃん」
大航海時代さん「やっぱり小料理も信じられなくなってきた」
ゲス乙女さん指定 大航海時代
ニンニンさん「た行狼と、小料理さんが言ってた」
塩麹さん「●打たれた時点で狩人の可能性なんかより狼の可能性を見るぞ それが見えてる情報なんだから」
一気に増えるさん「た行が狼。」
小料理さん「うぜえから大航海で」
一気に増えるさん「小料理真で行っていんじゃないかな。」
ゲス乙女さん「なければそのまま指定する」
あじ卜さん「ニンニンは何を言ってるんだ」
ゲルハルトさん「た行狼という発想が出るのっておかしくないですか?
小料理視点た行は狂人ですよ>ニンニン」
大航海時代さん「はぐれメタル狂人の蛭子狼の霊能初日なー」
ゲス乙女さんちなみに小料理どこつりてぇの?
た行さん「占ってみよっか?>大航海」
小料理さん「暫定○を残してきたし本命の狩狙いじゃね」
ニンニンさん「た行さんが狼なら、はぐれメタルさんの霊能結果は絶対に
見せたらダメニンニン。」
自転車でさん「やっぱり、塩麹狼、た行狂人、小料理真でいいなと思いました」
蛭子さん「撤回したら透けるなと思って思考固まりました。た行は早晩破綻しそうだったので、狩人騙りの可能性で霊能生かされるかな。とも思いました。」
大航海時代さん「そうなると破綻した占いは狐主張か」
小料理さん「明日で残り3吊りでグレー5か」
プルキンエさん「ケンさんって完全グレーだよね? これも狩人さがし?」
大航海時代さん「まず今日のケン無残はかなりおかしな内訳でしかない」
ゲルハルトさん「た行吊りはする必要ないと思いますよ
霊能偽っぽいですした行真はありますよ>ニンニン」
ゲス乙女さん「た行の狼もあるしそこは困ったら吊る位置だから今日は俺に落とさせて欲しい」
ニンニンさん「た行さん狼と思うのも、全然わからんニンニン。
彼が狼なら、噛みが絶対おかしいニンニン」
塩麹さん「3−2と3−1じゃ霊能の扱いは雲泥の差だからな」
自転車でさん「おはよう」
た行さん「どうせ狼だと思うんだけどなあ>大航海」
ゲス乙女さん「なんか共有偽もってってくれる方が俺は助かるんだが」
あじ卜さん「た行狂人だけど吊ってしまってグレー削らんほうがええと思うよ」
大航海時代さん「んー
た行は霊能狂狼が確定しているなら
小料理占うべきじゃなかったのか?」
ニンニンさん「た行さん釣りで十分と思うニンニン>ゲスさん」
小料理さん「じゃあ狂人吊って。あとは狼グレから吊るゲー」
ツイスターさん「撤回狩人COで即吊りされたところで霊能までは巻き込まなかったのに」
ケンさん「おつかれ」
一気に増えるさん「おっはよー!」
塩麹さん「基本的に村役職は嘘の情報を出すのは利敵行為だと覚えておけ>蛭子
すべてがそうとは言わないがやるなら村にとって害もある行為だと自覚してからやれ」
大航海時代さん「やはりこれはすごく変だな」
た行さん「俺を吊ろうとする人なので」
ゲス乙女さん指定は300〜230
大航海時代さん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
ニンニンさん「おはようニンニン」
ツイスターさん「霊能騙ったまで百歩譲っていいけど、対抗いて騙り続けるのってなんでよ」
小料理さん
理由:あとは狼探すだけなんで
潜伏っぽい進行提示しつつ発言抑えてるとこ占い
プルキンエさん「おはようございます」
た行さん「占いCO 大航海時代○」
あじ卜さん「◆ゲルハルト 「そもそも最初なんで共有噛みをしてきたのかが気になります」
◆ケン 「でも狩人が蛭子だとして、それで霊能に騙り出るかっていうとありえないと思うから、やっぱ狩人カタリ派はないでいいと思う」
◆ケン 「もう一人の共有がいない以上は共有は真と見る以外ない」
◆ケン 「なるほど狩人が語ってる場合もありか。そうなるとめんどいな」

今吊りたいのは2か所、人外っぽいというより戦力外
特にケンはた行の偽は確定してない!とかもうね
3-2で両霊能ライン切れの占いはまだ真あるから残せとか頭大丈夫かと」
カフェオレさん「ほんとごめんねえええええええええ;;」
小料理さん「占いCO あじト○」
5日目の朝となりました。(15/06/26 01:44:16)
ケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンさんを狙います。 >>> 小料理 <<<
蛭子さん「重ね重ね申し訳ない。」
塩麹さん「こいつら二人はもう同じ失敗はしないと思えば安い代償か
先に吊られてむしろ精神衛生上よかったと割り切るわ」
蛭子さん「●だされたのでCCOしなくてはと思い、占いは3出てたので早めに霊能ででれば一日は生きれる可能性があったので、そこでGJ出せれば。と思いやりました。」
ゲームマスター「狩人が見間違えだったら廃村にしようと思ったが、一応狙いがあったということだから廃村にはしなかった、した方がいいってのは分かってたんだが」
た行さんの独り言「真狼狂ー真狼かなあ」
はぐれメタルさん「でもこれ小料理偽は気づける内訳」
た行さんの独り言「勝てる見込みはどの道薄そうだなあ」
ゲス乙女さんの遠吠え「ゲス乙女なんで真霊能と真占い葬りました 真共有に教育しとくといいよ」
あじ卜さんの独り言「もした行吊って明日共有死んでた場合はぐれメタル残しとかアホなこと言い出す奴がいたかもしれない
そう考えると霊能からでいいか」
ツイスターさん「盆と正月がいっぺんにきた、ってこういうときに使うんだろうな」
はぐれメタルさん「共有乗っ取りか狩人騙りかどっちかだと思ったけど両方ワロタ」
小料理さんの遠吠え「じゃあアジト○
ケン噛み
150」
た行さんの独り言「しかし塩麹とはぐれが狼なら真占い抜きをひよったのも理解できる」
ツイスターさん「共有乗っ取りと狩人騙りは別問題で、どっちも相当レベルなんで一つの村にまとまって良かったよ」
ゲス乙女さんの遠吠え「吠えは抑えないでもいいんだけどなぁ」
た行さんの独り言「これは素村じゃなくてよかった」
た行さんの独り言「ゲス乙女狼が一番望ましいが」
ツイスターさん「こうやって霊ロラされる未来が見えると思うんだが、狩人と霊能がロラされて何か少しでもメリットがあるだろうか」
た行さんの独り言「塩麹とはぐれで狼ならしんどすぎる」
ゲス乙女さんの遠吠え「小料理好きなとこ調理してよいぞ 主を吊る進行はほぼ存在しないのでな」
はぐれメタルさん「狩人そこかいw」
カフェオレさん「みなさんすいませんでした。もっと勉強します;;」
た行さんの独り言「はぐれが狼か?」
小料理さんの遠吠え「明日た行釣りか」
プルキンエさんの遠吠え「吠え数抑えよう」
塩麹さん「黙って吊られたほうがまだ村のためになった
3−2になった時点で露呈人外が3匹いると普通は考える
狩人は最初に●食らったら素直に狩人COするか黙って死ぬかにしておけ」
蛭子さん「ただ、この状況は予想しておらず、多分偽共有は吊られないと思うので大いに反省してます。」
小料理さんの遠吠え「じゃあ後は狩狙いで」
た行さんの独り言「んんん??」
ゲス乙女さんの遠吠え「よしよし村は低能が多いようで」
4日目の夜となりました。(15/06/26 01:40:03)
はぐれメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自転車でさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
大航海時代さん1 票投票先 → た行さん
一気に増えるさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ニンニンさん0 票投票先 → た行さん
た行さん2 票投票先 → 大航海時代さん
はぐれメタルさん8 票投票先 → ゲス乙女さん
プルキンエさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
あじ卜さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ゲス乙女さん1 票投票先 → はぐれメタルさん
ケンさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
小料理さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ツイスターさん「狩人の霊騙りはさすがに村騙りと同レベルの利敵行為だとは思うが、廃村条件ではないよ」
蛭子さん「一応、撤回共有で吊られにいくのも考えたが、相方生存言われたのでそのまま吊られた。狩人騙りはある程度進めば出てくるものだと考えてやりました。」
カフェオレさん「相方が初日ならすぐにCOですね、わかりました!」
ゲルハルトさん「そもそも最初なんで共有噛みをしてきたのかが気になります」
小料理さん「はいはい霊能ね」
大航海時代さん「はぐれメタルが偽で出るパターンもないし
万一●霊が真だとしてもた行吊りで全然いい」
はぐれメタルさん「狐が対抗COいるのに霊能COするとは考えにくいんだよね」
小料理さん「別にはぐれメタル釣りでも
た行釣りでもどっちでもいいよ。
順番とか。どっちもツルンだから」
ゲス乙女さん霊能完遂 以上
ケンさん「でも狩人が蛭子だとして、それで霊能に騙り出るかっていうとありえないと思うから、やっぱ狩人カタリ派はないでいいと思う」
あじ卜さん「はぐれメタルが自発的に偽と主張してくれているようです」
ゲス乙女さん提出したくないヤツはしないで構わん 自分が抜かれた場合は占い切るように 終わり
はぐれメタルさん「タ行吊りでもいいよ」
ニンニンさん「別に基本的に拙者もそう思ってないニンニン>ゲス
ただ、狩が霊騙るとかは、拙者にはムリと申している」
一気に増えるさん「逆に、この場面で共有が乗っ取られている可能性を考えて行くと何も出来なく鳴ると思う。」
小料理さん「はぐれメタルの発言のほうがおかしい」
大航海時代さん「絶対にグレスケの提出はしません」
た行さん「なんで俺をつりたがるの?」
自転車でさん「小料理さんは共有が占い騙ってるのかとすら思っていました」
はぐれメタルさんとりあえずよく考えよう。投票時間使い切って考えること!
ゲス乙女さんあとどっち占い真で見てるかは明言しないけど今日占い切らない時点でお察し
ゲルハルトさん「俺から見れば霊能の方が信じられないのですが>大航海時代」
一気に増えるさん「うーん。
現状、共有乗っ取りを疑って掛かるべき場面ではないと思うんだよね。」
大航海時代さん「ここはた行かせめてグレーだろ」
ゲス乙女さん明日からグレスケ提出もさせるので必ず推理するように以上
大航海時代さん「ロラして小料理噛まれたらどうするんだ?
狩人がすでに騙って死んでる可能性だってあるのに」
小料理さん「共有は信じてるよ」
はぐれメタルさんおk、じゃ村はゲス乙女吊りでいきましょう。もし共有乗っ取りなら、
自分投票者つれば狼吊れるはず!
あじ卜さん「た行と霊能どっちもグッバイでいいよ、霊能は真の可能性大だが一応乗っ取りはありうる位置」
た行さん「対抗占っても狼なんだろうしなあ」
塩麹さん「一般的に見たらはぐれメタルがおかしなことを言っている人外に見える
これが共有と狩人がしでかしたミスの代償だよく目に焼き付けておけよ」
ゲス乙女さん俺はむしろ破綻して共有乗っ取りを言い出したところにおどらされる村の方が信じられねーよ
大航海時代さん「このゲス乙女は正直共有じゃなければぶっ〇すタイプだから嫌だ」
小料理さん「いや、ロラは完遂するべきだと思うよ」
ゲルハルトさん「狩人が騙ってる位置と言うと霊能ぐらいしか思いつかないのですが>はぐれメタル」
はぐれメタルさん「ゲス視点霊能吊る必要もない」
ツイスターさん「圧倒的人外有利の状況だが、小料理とゲスがずっと不穏な発言しかしてないから勝てる可能性もある、が狐勝ちだろこれ」
ニンニンさん「そんなの拙者らの立場からわかるわけないニンニン>ケンさん
それならまだ、昨日の塩麹さんの主張のほうがまだ考える気になるニンニン」
自転車でさん「霊能さん吊りでいいと思います」
大航海時代さん「嫌だ」
ケンさん「もう一人の共有がいない以上は共有は真と見る以外ない」
はぐれメタルさんとりあえず、投票時間までじっくり考えましょう。
大航海時代さん「ここで霊能吊りきる意味が分からないよ」
た行さん「俺つられるとこまるんだけど」
ゲス乙女さん何度も言わせるな霊能完遂
ゲルハルトさん「共有乗っ取りであればもう一人の共有はどこに行ったか説明できますか?>はぐれメタル」
大航海時代さん「まだ今の共有よりは霊能の方が全然信じられる」
小料理さん「まぁ霊真なら狐死んでるからな。
狩保護で霊吊り。いや、た行吊りの方がいいのかな」
プルキンエさん「共有は、占いどこ真で見てるの? それと、これは念のための霊ロラ?」
ツイスターさん「この内訳で推理しなきゃならん下界の村人たちが可哀想だな」
ケンさん「なるほど狩人が語ってる場合もありか。そうなるとめんどいな」
大航海時代さん「これはた行を吊るべきだ」
はぐれメタルさん「ゲス乙女は共有にしては発言が不穏」
大航海時代さん「霊能吊り反対」
ニンニンさん「同意だニンニン>大航海時代さん
というよりも、た行さんをはぐれメタルさんが何色出すか、すごく見たいニンニン」
自転車でさん「意見噛み系なのか、狩人なのか…ですかね>プルキンエさん」
小料理さん「なんで共有乗っ取りだと思うの?」
大航海時代さん「最初に共有が死んだってなると狩人が騙ってた可能性は十二分にある」
一気に増えるさん「一応小料理の○噛まれなのか」
た行さん「はぐれメタルは吊ってもかまわないよ」
はぐれメタルさん「なので、占いに狩人か、霊能が狩人か、共有乗っ取り。これをケア」
小料理さん「塩麹狐?」
ゲス乙女さんわかった 霊能完遂wwwwwwwww
大航海時代さん「はぐれメタルは初手〇貰いで自主的にCO
そしてそこでこういう霊結果は出さない」
はぐれメタルさん「とりあえず内訳を整理しましょう」
ケンさん「噛みが分からない上に、タ行は占うなら対抗の方がよかったと思うが」
はぐれメタルさん繰り返します、狩人騙りか共有乗っ取りかのいずれか
大航海時代さん「霊能吊るならまだた行吊りの方がマシ」
ゲルハルトさん「ちょっと内訳を整理する時間がほしいですね」
小料理さん
理由:狼キープできなかったっぽいんで
狼っぽいところ占い。
あいつ狐だったらいいけどね。
た行さん「対抗が占っていたので占いました」
自転車でさん「おはよう」
大航海時代さん「それはちょっとおかしくなってきたな」
プルキンエさん「この噛みの意図わからない。」
ゲス乙女さんんじゃ 霊能ロラ完遂
ニンニンさん「おはようニンニン」
ツイスターさん「おつかれ」
はぐれメタルさん狩人騙りから共有乗っ取りかどちらか
ゲス乙女さん「うい 大分内訳見えたな」
小料理さん「占いCO プルキンエ○」
大航海時代さん「おはよう」
た行さん「占いCO はぐれメタル○」
はぐれメタルさん霊能CO 塩麺○ 

小料理視点:タ行 狂人 塩麺 狐 蛭子??

小料理視点狩人騙り

自転車でさん 0 票 投票先 → 塩麹さん
一気に増えるさん 0 票 投票先 → 塩麹さん
ニンニンさん 0 票 投票先 → 塩麹さん
プルキンエさん 0 票 投票先 → 塩麹さん
あじ卜さん 0 票 投票先 → 塩麹さん
ゲルハルトさん 0 票 投票先 → 塩麹さん
ゲス乙女さん 1 票 投票先 → 塩麹さん
ケンさん 0 票 投票先 → 塩麹さん
小料理さん 0 票 投票先 → 塩麹さん

狩人騙りか共有乗っ取りどちらか
プルキンエさん「おはようございます」
ケンさん「おはよう」
一気に増えるさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/26 01:33:00)
ツイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツイスターさんを狙います。 >>> ゲス乙女 <<<
塩麹さん「死んだ共有候補が蛭子、カフェオレ、初日のみ
蛭子が共有なら2日目に共有COしてた行を摘発する
乗っ取りを許した時点で消去法で相方初日しかない」
ケンさんの独り言「タ行視点人外4露出したとしても慌てる必要がない。もしここを狼が噛むなら狼の3騙りはほぼないとみていい。つまりそうなった場合、役職ロラしてグレからLW探せばいい」
カフェオレさん「それと相方が初日ってなんでわかったんでしょうか?」
塩麹さん「相方生存って嘘ついてる時点で無意味>カフェオレ
そのせいで共有を乗っ取られて『真占いが破綻する』ってありえないことが起きた
大いに反省しろ」
プルキンエさんの遠吠え「共有は指定先考えてて」
ゲス乙女さんの遠吠え「その方が楽だとは思うぞ」
小料理さんの遠吠え「今なら俺に護衛ついてそうだし霊噛みでもいいけど」
ゲス乙女さんの遠吠え「霊能かんじまえよ」
小料理さんの遠吠え「あー霊能カム?」
カフェオレさん「初心者で相方が初日の場合wikiで2日目昼にCOって書いてあったんですが、だめでした、すいません。。。」
プルキンエさんの遠吠え「護衛あっても、た行完噛めばいい」
た行さんの独り言「サイアクー(JK風」
小料理さんの遠吠え「た行のほうが狐っぽいした行釣りからがいいけど。まかせます」
塩麹さん「まじでふざけんなよ」
た行さんの独り言「しかも共有トラップひっかかっちゃってるしー」
塩麹さん「蛭子○がなければ狐生存の可能性あるからた行から吊れ明日死体2つ出すって交渉もできただろうに」
ゲス乙女さんの遠吠え「なんか村が哀れだ」
ゲス乙女さんの遠吠え「そうだな強引に霊能ロラ完遂するか霊能噛みか好きな方選べ」
た行さんの独り言「せっかく狐っぽいとこに●ぶつけられたのに」
小料理さんの遠吠え「共有初日だから狩生きてるね。」
蛭子さん「申し訳ないです。」
ゲス乙女さんの遠吠え「狼が共有を乗っ取りにいかないほどチキンだと思っていたらしい」
た行さんの独り言「なんで真占いかまねーんだよ」
塩麹さん「狩人の霊能騙りとかなんのメリットあるんだよ
内訳にノイズ走らせるだけの利敵行為じゃねえか」
プルキンエさんの遠吠え「明日霊ロラ完遂?」
カフェオレさん「おつかれさまです」
た行さんの独り言「えーーーーーーーーーーーーーー」
プルキンエさんの遠吠え「なんてことだ・・・」
ゲス乙女さんの遠吠え「アホな共有だ」
小料理さんの遠吠え「狩人候補噛み合わせるよん」
小料理さんの遠吠え「あとはた行か霊が狐なんでどっちも吊って終わり」
塩麹さん「おつかれ」
ゲス乙女さんの遠吠え「始末できたな」
3日目の夜となりました。(15/06/26 01:28:37)
塩麹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自転車でさん0 票投票先 → 塩麹さん
大航海時代さん0 票投票先 → た行さん
一気に増えるさん0 票投票先 → 塩麹さん
ニンニンさん0 票投票先 → 塩麹さん
塩麹さん9 票投票先 → ゲス乙女さん
た行さん3 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → た行さん
プルキンエさん0 票投票先 → 塩麹さん
あじ卜さん0 票投票先 → 塩麹さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 塩麹さん
ゲス乙女さん1 票投票先 → 塩麹さん
ツイスターさん0 票投票先 → た行さん
ケンさん0 票投票先 → 塩麹さん
小料理さん0 票投票先 → 塩麹さん
蛭子さん「自分何回か狩人の騙り見てるんだけど、廃村案件ですか?」
ゲス乙女さん「お前ら指示に逆らうの好きだねぇ〜wwwww」
ケンさん「確定人外でもないタ行を何で今吊る必要があるんだよ」
大航海時代さん「た行からにしておこうか」
ツイスターさん「た行の方が人外4露出してるし吊っても問題ない」
大航海時代さん「先にた行からにするの?
まぁ小料理視点狼キープで両霊能からライン切れたから吊りでもいいが」
た行さん「どこ占ったらいいかな」
ニンニンさん「これで共有初日なら、拙者が霊界いってからその怒りをぶちまけるしか
ないニンニン>塩麹さん」
一気に増えるさん「3−2で乗っ取りに出てくるってどういう内訳想定だよ。」
小料理さん「まぁた行先でもいいけど」
はぐれメタルさん「まずはた行吊って考えましょう」
ゲルハルトさん「しかした行は騙りにしては昨日の発言がフリーダムすぎるのが気になるところなんですよね
これ霊欠けあるかもしれませんね」
あじ卜さん「間違えた、小料理残して 塩麹→た行→」
プルキンエさん「あれ?霊能はどうするの?」
ゲス乙女さん警告する これ以上共有乗っ取りなどという戯言に付き合う村は不要だから推理しろ 以上 吊りは塩麹から
はぐれメタルさん「狐が対抗みて霊能CCOするのは不穏なので」
自転車でさん「狼さんによるでしょうけど>ニンニンさん」
小料理さん「塩麹狼でキープ。して霊能⇒た行釣りがいいんだがな。」
あじ卜さん「小料理→た行→はぐれメタル でいいよ」
ツイスターさん「た行吊りが安心だな」
大航海時代さん「基本的に小料理を信じるって事でいいよ」
一気に増えるさん「共有乗っ取りってもう一人の共有はどこだよw」
はぐれメタルさん「共有は放置」
カフェオレさん「共有初日っていってませんよ」
塩麹さんさすがに共有初日で相方生存騙りしたまま死なれたんじゃ勝目ゼロだわ
俺から言えることは何もない 終わったら全力で共有を責めたてろ
ゲームマスター「ここで廃村すると狼から苦情きそうだから続けるけどここまでひどい村にしなくてもな」
小料理さん「あしたははぐれメタル釣りなんだが?」
大航海時代さん「ゲス乙女狼で塩麹真で朝一で共有COは流石にないだろう」
ゲルハルトさん「本当に共有初日だったら初日に言わなかったカフェオレがすべて悪いでいいですので>塩麹」
ケンさん「はぐれメタル、あんたが共有ならさっさと撤回しとけ」
一気に増えるさん「身内切りで即●は確かに信用は稼げるけれど、
LW候補の潜伏が初手●だと致命的だから様子を見るのはあるとおもうな。」
た行さん「なんで俺つるの」
ゲス乙女さんいや塩麹から吊る 塩麹吊りにしたがうように
カフェオレさん「なんでゲス乙女さん共有COできたんだろう」
ニンニンさん「そして、今の形だけど、共有の片割れを噛んで●をだし、その人が
共有CO。もし塩麹さんが狼であれば、仲間が助けに来てもおかしく
ない形と思うニンニン」
はぐれメタルさん「まずはタ行から吊りましょう」
蛭子さん「共有初日って言ってたっけ?」
ゲームマスター「共有もひでえな」
はぐれメタルさんこれは共有乗っ取りあるんで以下自分が進行します
カフェオレさん「のっとられた・・・すいません。」
ゲス乙女さんわかったじゃあ生き延びさせてくれwww
プルキンエさん「ナイストラップでした、共有」
大航海時代さん「ちなみに一応万一の可能性を考え
他に共有候補はいないよな?」
はぐれメタルさんまずはタ行から吊り
た行さん「霊の中身がわかんない」
小料理さん「俺以外の奴吊ればいいんだろ」
塩麹さんゲス乙女は狼だから絶対に噛まれない、よく覚えておけ
共有初日だ
ツイスターさん「じゃあ小料理真かっていうとそうみえないから変なことになってるな」
ケンさん「ライン切れはしばらく様子見で。まだ確定人外でもなんでもないので。今日は塩吊」
プルキンエさん「迷う必要なかった」
ゲルハルトさん「対抗出てこない時点でお察しですよ>塩麹」
はぐれメタルさん「小料理視点狐が霊能にでてることになるので塩麺真ぽいとおもったんだけど 」
あじ卜さん「3-2で霊能と両ライン切れは吊っていい
むしろこれ残すような進行したら駄目」
大航海時代さん「霊能護衛はいらない
これは小料理護衛しかない」
自転車でさん「破綻一人にライン切れたのが一人…」
蛭子さん「フライング土下座する覚悟はある。」
蛭子さん「ただ、これでた行が破綻すれば狩人可能性は気付いてもらえると思うし、狼側にも狩人生存錯覚もさせられるのでありだとは思ってた。」
ニンニンさん「もし2Wなら、あんな遅延って形で●だし身内切りなんかしないで、
即●出すほうがよっぽど信用とれるニンニン」
大航海時代さん「ゲス乙女が共有COしていて
そこに●うってる塩麹が破綻してる」
はぐれメタルさん「対抗共有は?」
ゲス乙女さん狩人は適宜護衛をするように 村は考察しろ 以上
ケンさん「霊能狐は十分あるよ。狂の特攻のがありえそう」
た行さん「よくわかんないけどゲスつらないでね」
ツイスターさん「おはよう」
ゲルハルトさん「あれ?霊能ラインが切れるのですか?」
小料理さん「下衆乙女共有かw」
ゲス乙女さん指定 塩麹
塩麹さんおい共有ふざけんなよ
大航海時代さん「蛭子狐は全然ある
そしてた行狂人特攻が狐に直撃」
カフェオレさん「あ。やばいこれ」
ゲス乙女さん破綻から吊るぞ塩麹
はぐれメタルさん「え?」
小料理さん「共有誰?」
自転車でさん「あ、違ったやごめんなさい カフェオレさん共有COしてましたね」
ニンニンさん「一つ気づいたことがある。
た行と蛭子さんが2Wって形には見えないニンニン」
大航海時代さん「これだと小料理真の可能性が一気に上がってきたね」
塩麹さん「破綻なんぞするわけない」
プルキンエさん「パンダか・・・迷うな」
ゲルハルトさん「これはさすがに塩麹吊りでいいところでしょうね」
小料理さん「破綻?」
はぐれメタルさん「小料理視点狐が霊能COですね」
ケンさん「わろす。ありえないと思うけど共有はもうさらに出ないだろうな」
自転車でさん「共有乗っ取りが出るようです」
ゲス乙女さん破綻した気分はどうだ?w
一気に増えるさん「共有噛みに来るのか」
小料理さん理由:あの状況でステってるとか内訳見えた人外かな
た行さん「◆ゲス乙女さん 「◆た行さん 「対抗占っていい??」 ここ護衛要らん」

露骨に狩人の護衛を離そうとしたので人外と思いました」
大航海時代さん「おはよう」
はぐれメタルさん「霊能CO 蛭子○

これは占い噛まれますね。蛭子○は
情報量すごいのでこっちから吊らなかった方は要チェック

自転車でさん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
あじ卜さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
ゲス乙女さん 1 票 投票先 → ケンさん

対抗みて霊能CCOするなら蛭子狂人、タ行狐の残り真狼が
しっくりくるのでそれならば塩麺真ぽい」
プルキンエさん「おはようございます」
一気に増えるさん「おっはよー!」
ゲス乙女さん「くそワロタwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「間違いなく荒れるけど覚悟はいいか?」
ニンニンさん「おはようニンニン」
た行さん「占いCO ゲス乙女○」
塩麹さん俺が身内切りも視野と言ったあとに同調した人物が2人
◆あじ卜さん「これは身内切りまで見るレベル」
◆ゲス乙女さん「これは身内切りもありそうな臭いがするな」
時間差的に乗っかりもありえるが吊りたい位置ではない
占いで判断すべき位置と判断したため後に発言したゲス乙女占い
ケンさん「おはよう」
自転車でさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
ゲス乙女さん「共有CO 相方カフェオレ」
あじ卜さん「ロラ前提ならはぐれメタル吊りからが正着
蛭子から吊っときながらやっぱりロラとか
はぐれメタルの結果が蛭子〇だった場合にた行の真を切れないようなぬるいこと言う奴いたら殺処分でいいよ」
小料理さん「占いCO ついスター○」
塩麹さん「占いCO ゲス乙女●」
3日目の朝となりました。(15/06/26 01:22:00)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 小料理 <<<
蛭子さん「吊られない期待というか、●見てほぼ反射的にやってた。」
ゲームマスター「安易に廃村はしたくないが、これは悩むレベルだぞ・・・」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO 蛭子○

これは占い噛まれますね。蛭子○は
情報量すごいのでこっちから吊らなかった方は要チェック

自転車でさん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
あじ卜さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
ゲス乙女さん 1 票 投票先 → ケンさん

対抗みて霊能CCOするなら蛭子狂人、タ行狐の残り真狼が
しっくりくるのでそれならば塩麺真ぽい」
蛭子さん「撤回は中身透けるので、昨日の時点でするつもりはなかった。」
プルキンエさんの遠吠え「まじでか・・・日誌書いとく」
ゲス乙女さんを占います。 >>> 塩麹 <<<
小料理さんの遠吠え「130に共有噛み」
ゲームマスター「霊能COで吊られない期待がどこにあったんだ」
カフェオレさんの会話「相方いるていで進めていきます・・・」
小料理さんの遠吠え「狐が見えてるから共有ロラって貰って
あとは占いロラで
残りの潜伏さんが頑張るっていうのは?」
カフェオレさんの会話「会話したい・・・」
ゲス乙女さんの遠吠え「じゃあ俺が共有COするからあとはプルキンエが頑張れ」
はぐれメタルさんの独り言「霊能CO 蛭子○

これは占い噛まれますね。蛭子○は
情報量すごいのでこっちから吊らなかった方は要チェック

自転車でさん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
あじ卜さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん
ゲス乙女さん 1 票 投票先 → ケンさん」
プルキンエさんの遠吠え「狐露出かー」
ゲームマスター「いやどうなるよ、これ
幸いローラーされなくても一人外が狩人にカウントされるぞ」
ゲス乙女さんの遠吠え「ああ占い対抗は抜けないから噛むな」
小料理さんの遠吠え「それいいですね>乗っ取り」
一気に増えるさんの独り言「小料理真、た行狂誤爆
小料理狂、た行身内切り 
後者の場合は塩麹が噛まれるか。」
蛭子さん「っていう。黙って吊られるよりはCOしてGJでも出せれば。という狙い。」
た行さんの独り言「真狼狂ー真狐であってほしいが」
ゲス乙女さんの遠吠え「好みは?」
プルキンエさんの遠吠え「塩麹護衛だと思うけど」
ゲス乙女さんの遠吠え「共有抜いて乗っ取り戦仕掛けてもいいけどな」
ゲームマスター「狩人が霊能騙って対抗もいるのに撤回なしだからな」
プルキンエさんの遠吠え「狂人がやってくれたと考えよう」
蛭子さん「あー、悪手だったかな。さすがに初日特攻食らうとは思ってなかった。
どうせなら占いCOにしとけばよかったわ。」
ゲス乙女さんの遠吠え「プルキンエが頑張る普通村」
蛭子さん「廃村って私ですかね?>GM」
ゲームマスター「これ続行不可能なんだけど、どういう意図か一応聞くぞ」
小料理さんの遠吠え「お二方からみて僕と塩麹どっちが護衛とってますか?
僕のほうが信用低いなら狩人狙いで
大航海でも噛みますかね?」
蛭子さん「ふぇぇおつです。」
た行さんの独り言「やべえ
これヒットしたか?」
2日目の夜となりました。(15/06/26 01:17:28)
蛭子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自転車でさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
大航海時代さん0 票投票先 → 蛭子さん
カフェオレさん0 票投票先 → 蛭子さん
一気に増えるさん0 票投票先 → 蛭子さん
蛭子さん11 票投票先 → た行さん
ニンニンさん0 票投票先 → 蛭子さん
塩麹さん0 票投票先 → 蛭子さん
た行さん1 票投票先 → ゲス乙女さん
はぐれメタルさん2 票投票先 → 蛭子さん
プルキンエさん0 票投票先 → 蛭子さん
あじ卜さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 蛭子さん
ゲス乙女さん1 票投票先 → ケンさん
ツイスターさん0 票投票先 → 蛭子さん
ケンさん1 票投票先 → 蛭子さん
小料理さん0 票投票先 → 蛭子さん
自転車でさん「偽って言っても黒いし…」
大航海時代さん「身内切りするつもりなら
遅いCOで信用落とすCOよりかは普通に朝一で出て信用をつかむだろう
だからた行は非狼寄りで見てる
ついでに小料理真は2日目だけど無いとみてる」
ケンさん「対抗占うにはまだ早いと思うが?それよかグレ占って○でも増やした方が賢明だと思う>タ行」
はぐれメタルさん「当たり前だけど偽の結果みても情報量は0なので」
一気に増えるさん「●から吊りでいい。
場合によっちゃ霊は片吊りで良い。」
プルキンエさん「デマかい!」
はぐれメタルさん「情報量は偽と思う方から吊るのが最大。当たり前だけど」
た行さん「俺かまれるかもしれん」
ニンニンさん「全然それもありえる>ゲス乙女さん
でも、こういうとき自分の中で一人占いを切ると結構楽ニンニン」
ゲス乙女さん「◆た行さん 「対抗占っていい??」 ここ護衛要らん」
ゲルハルトさん「信用差を考えると片吊りでいいぐらいですので白貰いの霊から吊るのはあり得ませんよ>小料理」
た行さん「共有しじして」
はぐれメタルさん「それデマ>プルキンエ」
塩麹さん「俺視点で蛭子が○か●かは今後の占い先選びに影響出るから蛭子先に吊ってくれ」
一気に増えるさん「身内切りする時に、潜伏狼に初手●なのに身内きっちゃったりするとかなり詰むから、初手●引き居ないの確かめてた行が出て来たぱてーんじゃないの?」
た行さん「対抗占っていい??」
大航海時代さん「狼の延滞身内切りはあまり見ないからた行真か狂の誤爆よりで見てるけど
どのみち蛭子真はほとんどないケース」
はぐれメタルさん「◆小料理さん 「ん?●から釣るのか?
情報量的にどうなん?」」
ケンさん「王→もう」
自転車でさん「私もそうしたい感じがします>小料理さん」
プルキンエさん「霊ロラでは黒い方を吊らない方が多く情報落とせるって聞いたけど、どういう理屈かいまいち分からない」
ゲームマスター「見間違えでそのまま吊られた場合、廃村も視野に入れないと無理だな」
はぐれメタルさん「はぐれメタルが偽なら最初っから騙り予定or乗っ取り狙いになるので
現実的に考えると蛭子さんのCCOは成立しなかったり」
小料理さん「ん?●から釣るのか?
情報量的にどうなん?」
一気に増えるさん「うーん…、
遅めの●と、確実に吊られるペースの霊CO見るとこれ身内切りとかもあるかもしれない気がする。」
ケンさん「●が早ければ王少し信用しやすいんだけどな。2騙りより狐まじりのがありえどうかも」
塩麹さん「はぐれメタルは吊れば経験値もらえますけどこのはぐれメタルは経験値持ってないですよ」
ゲス乙女さん「これは身内切りもありそうな臭いがするな」
ゲルハルトさん「さすがに身内切りはないと思いますよ>あじ卜」
た行さん「蛭子つりでいいよ」
ニンニンさん「た行さん 「いきなり夜明けてあせった」
少なくとも拙者の中では真切ったニンニン」
自転車でさん「でも蛭子さん吊ってもはぐれメタルさんからは黒しか出なさそうですし…」
蛭子さん「共有進行よろしく」
大航海時代さん「た行の中身が何にしろ99%蛭子真は無いんで片吊りで結構」
小料理さんこの場合は○だしの霊から吊ろう
カフェオレさん「●吊でラインみます」
蛭子さん「そんなに変な時間ではなかったよ>た行」
あじ卜さん「これは身内切りまで見るレベル」
大航海時代さん「共有は2日目に出てのデメリットが殆ど無いから出てさっさと指示を出せばよいだけ」
プルキンエさん「意外とグレー広い感じになってるのか」
た行さん「いきなり夜明けてあせった」
ゲルハルトさん「遅延でCCOがなくても真は追うものだと思うのですが>はぐれメタル」
ケンさん「共有は片方COしたんならもう片方は潜っといて」
蛭子さん「た行さんは狂人っぽいなー」
大航海時代さん「小料理の真ははやくも切りました」
はぐれメタルさん「遅延●で飛び出しまずったと思ったけどこれなら結果オーライ」
一気に増えるさん「あれ?た行は遅くなってごめんって素直に謝るタイプなのか。」
ゲームマスター「大丈夫かこれ」
塩麹さん「完全にローラー狙いのCCOだし身内切りCCOまで視野かな」
た行さん「まあ僕が真ですから」
ニンニンさん「パっと見そう思いつつも、正直めんどくさい内訳かもしれないとか
思ってるニンニン>一気に増えるさん」
カフェオレさん共有CO 相方生存
小料理さん共有伏せで霊ロラ
自転車でさん「霊能COしてるけど…吊りたい…吊りたい…すごく吊りたいです」
ゲルハルトさん「CCOが遅すぎるので蛭子片吊りでいいと思います」
ケンさん「あれ、3−2になってるやん」
はぐれメタルさん「あれ、対抗CCOするならた行さん真もありうる感じになってきた?」
ツイスターさん「おはよう」
一気に増えるさん「蛭子の霊COこれ片吊りでも良いレベル」
ゲス乙女さん「把握した これは1−1でよろしい占いから切り倒せ!!」
た行さん「CO遅くなってごめんね」
あじ卜さん「やあ」
ゲルハルトさん「また遅延黒ですか」
カフェオレさん「2−1なら全潜伏or真狂人かな」
大航海時代さん「共有の撤回待ち」
ケンさん「遅い●だし・若干塩さんがCOしたのを見て入った気がしないでもない」
ニンニンさん「た行は忍として不合格だニンニン」
小料理さん「●つりかな」
蛭子さん霊能CO
自転車でさん「た行さん??」
プルキンエさん「3−1確認 黒アリ」
小料理さん「共有でて〜」
た行さん「CN的に臭そうだったので占いました」
カフェオレさん「1−1」
塩麹さん経験値ほしいので
カフェオレさん「おはよう」
蛭子さん「そんなゲス乙女はいやだ>ゲス乙女」
はぐれメタルさん霊能CO
小料理さん「占いCO た行○」
大航海時代さん「おはよう」
た行さん「占いCO 蛭子●」
ニンニンさん「おはようニンニン」
塩麹さん「占いCO はぐれメタル○」
はぐれメタルさん「おはよー」
ゲルハルトさん「おはようございます」
自転車でさん「おはよう」
プルキンエさん「おはようございます」
ケンさん「おはよう」
一気に増えるさん「おっはよー!」
ゲス乙女さん「ひれ伏せ!! ゲス乙女が通る 村人共は我を称え崇めよ!!」
蛭子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/26 01:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小料理 <<<
ゲルハルトさんの独り言「おはようございます」
プルキンエさんの遠吠え「一気に増えるも対応もちます
この配置なら隣接対応で広くいける」
ゲス乙女さんの遠吠え「蛭子 カフェオレに向かう右滑りだな」
小料理さんの遠吠え「●貰ったらCOなしで死にますね。
噛みは130。即噛み路線」
小料理さんの遠吠え「明日グレランなら僕は仲間以外のグレラン対象者で
最小発言の人にいれますね。発言数同じなら、左上に近い順で」
ゲス乙女さんの遠吠え「そんなことより好きなラーメンの話でもしようぜ 醤油」
プルキンエさんの遠吠え「初手では私いりません」
プルキンエさんの遠吠え「ゲルハルトのみ銃殺対応もちます」
小料理さんの遠吠え「囲いいります?」
ゲス乙女さんの遠吠え「わかるわかるぞこの狼弱い感」
プルキンエさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
カフェオレさんの会話「って・・・初日」
プルキンエさんの遠吠え「よろしくー。したいことある人ー?」
小料理さんの遠吠え「占いやっていいかな?」
カフェオレさんの会話「初心者ですよろしくおねがいします」
小料理さんの遠吠え「グレラン自信ないです」
はぐれメタルさんを占います。 >>> 塩麹 <<<
カフェオレさんの会話「こんばんは」
自転車でさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/26 01:05:35)
ゲス乙女さん「よろしく」
自転車でさん「よろしくお願いします」
はぐれメタルさん「よろしくー」
あじ卜さん「レッツプレイ!!」
プルキンエさん「よろしくー」
蛭子さん「よろ」
蛭子さん「カチカチカチカチカチ」
ゲームマスターはじまりはじまり
ゲームマスター「更新揃えよう」
kariさんがゲス乙女に名前を変更しました。
かりさんが小料理に名前を変更しました。
kariさんが自転車でに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃっす」
小料理さん「こんちゃ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 01:02:56)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプルキンエに名前を変更しました。
kariさんが大航海時代に名前を変更しました。
kariさんがケンに名前を変更しました。
kariさんがあじ卜に名前を変更しました。
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんが蛭子に名前を変更しました。
さんがツイスターに名前を変更しました。
かりさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
kariさんが塩麹に名前を変更しました。
ケンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 01:01:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツイスターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/26 01:01:16)
ゲス乙女さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 01:00:55)
あじ卜さん「こんばんわ」
kariさんがた行に名前を変更しました。
ゲルハルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:59:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:59:45)
プルキンエさん「こんばんは」
案山子さんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:59:24)
ゲームマスター「意外と案山子も多い」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:58:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はぐれメタルさん「こんばんはー」
ゲームマスター「確かに一気に増えた」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:57:20)
kariさんがニンニンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが一気に増えるに名前を変更しました。
た行さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:55:55)
塩麹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:55:38)
さん「こんばんは」
ニンニンさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(15/06/26 00:55:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:55:20)
kariさん「よろしく」
蛭子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:54:30)
一気に増えるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:53:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:53:11)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:46:15)
大航海時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:45:59)
ゲームマスター「こんばんは」
自転車でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/26 00:40:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る