過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マラドーナ
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじらっくす
◆V1vF5.RWYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アマルガム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金チキン
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大は小を兼ねる
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
午前零時
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(生存中)
 
 
進化
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっふる
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
梅雨
◆YLs7rnO2sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の詩
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
SMILE
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 

57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショーライ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにたま
◆E7d298BVwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
怖いモノナンテナイ
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミセバヤ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 17狐あり 普通村 〜 144444番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大は小を兼ねるさん「いや、本当に指定変更だけはしてはいけない(戒め」
ゲームマスター「狐噛みの日に選ばれそうな噛み先、人外目の村を狙って狼護衛。
結果てきには悪かったと思いますが、選び方は悪くないように思います。」
進化さん「ねよう」
進化さん「止めてたっていうか時間的にだけども」
進化さん「午前霊時狼分からなかったしグレー考察弱かったなあ。四日目辺りからスマイルと午前霊時の考察止めてたのもあるし」
進化さん「8人狂濃厚は狼視点」
進化さん「真偽みてるっていうかなんていうか狼視点で村が占い偽みてそうだなーって判断するんなら
8人で狂濃厚の占い候補(僕の推理で)吊れるんだけどそうすると共有噛みよりもグレー噛みの方がグレー狐をケアできるうんぬん」
進化さん「黄金チキン狼10-剛:5or怖いモノナンテナイ:5-梅雨7>かにたま3
(数字は狼度)」
黄金チキンさん「では、GM村たておつありでしたー。」
黄金チキンさん「ふーむ。まぁなんかみんな内訳どうこう言い過ぎで、占いを真偽どっちで見るかってシンプルな話だと自分は思ってたので、話噛み合わないと思いますわ。」
黄金チキンさん「◆進化さん 「あのタイミングの共有噛みだったら怖いモノナンテナイが狼のケース」
これって逆じゃない?怖いモノナンテナイを何と推理するかで護衛先考えないといけないんじゃないかと。」
進化さん「かにたまを狐で決め打てなければ」
進化さん「するんじゃない」
黄金チキンさん「占い偽進行するなら、そこで内訳考えればグレ噛みするか?って思う。」
ゲームマスター「今SMILEさんがいないんだよな。」
進化さん「GJ狙いで外したってのは事実だかんが」
進化さん「共有護衛しないという選択が悪いように見えないけど」
進化さん「死体なし出たらCOする予定」
進化さん「この護衛で一番恐れてるのは僕の推理内だと
黄金-剛-梅雨なんだけど」
進化さん「あのタイミングの共有噛みだったら怖いモノナンテナイが狼のケース」
進化さん「推理と護衛に矛盾があるかどうかだけど」
進化さん「占い偽でみて吊り数足りないからグレー護衛:
その時点だと僕は午前霊時、スマイルは白目で推理」
進化さん「別にそんなに待たなくてよかった・・・」
進化さん「◆進化さんの独り言 「黄金チキン-怖いモノナンテナイor剛-梅雨>かにたま」
こうか」
梅雨さん「待つ」
進化さん「◆進化さんの独り言 「黄金チキン-剛-怖いモノナンテナイor剛-梅雨>かにたま」」
進化さん「◆進化さんの独り言 「みすったな梅雨護衛でよかった」」
進化さん「◆進化さんの独り言 「愛の詩・・・?あんまり」」
進化さん「◆進化さんの独り言 「黄金チキン狼-かにたま狂狐>狼」」
進化さん「そのたいみんぐどうやって推理してたっけ」
黄金チキンさん「ってか、共有より他の村のブレっぷりで、上手く主張しにくかった。
そういう意味では狼の噛みもナイスだったってことなんでしょう。」
ゲームマスター「待つ」
進化さん「まって」
SMILEさん「まおっつおっつおっつ」
SMILEさん「つかミセバヤ噛みのとこで剛護衛て・・・」
SMILEさん「狩人はミセバヤGJ出せなかった時点でおっぱいしゃあないねん」
ゲームマスター「今回の村の敗因は決め打ちミス
つまり占いと狼の相性が悪かった。実力負けとはまた違う感じがします。」
黄金チキンさん「まぁ進行酷いとは思わないけど、村としはてあと狩人生きててお仕事ェ…だったね。」
愛の詩さん「村亜盾ありがとうございました。お疲れ様でした。」
ミセバヤさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です☆」
SMILEさん「今回は占い切るタイミングだけがポイントで、そこが正しいんだから何もだ」
SMILEさん「別にひどかない>大小」
大は小を兼ねるさん「進行ひどくて本当に申し訳なかったです」
アマルガムさん「村立て同村ありがとうございます」
かにたまさん「GMさん村のみなさまありがとうございました。また遊んでくださいね」
梅雨さん「村建て同村ありがとう」
SMILEさん「梅雨噛みがすんげー違和感やったんで、かにたま真あるなーとか思いつつなー」
さん「GM村たて同村ありがとうございました
怖いモノナンテナイさんのおかげで俺へのマークが甘くなったと思います
夜の午前零時さんにも勇気付けられました」
マラドーナさん「お疲れ」
もっふるさん「狐保護は大事だね。目指せ狐にやさしい村づくり」
黄金チキンさん「あそこで勝負いったなら撤回するなよ、共有。ってのが個人的感想。
ってか俺とか生かされなんだから主張しづらいのわかっておくれよ…」
SMILEさん「◆SMILE
「そして午前零時から剛へと進みます」
◆SMILE
「要するに怖いものを吊ります」

自分の感性を信じられない俺」
大は小を兼ねるさん「ひよった 本当にごめんなさい」
進化さん「午前霊時でよかったんだな、ごめんね。」
もっふるさん「こーん」
さん「お疲れ様でした
ショーライさん狐ありえると思ってたけどもっふるさんでしたか」
かにたまさん「ショーライ噛みにやられたなと。あれさえなければまだなんとかなりました」
進化さん「お疲れ様でした」
愛の詩さん「おつかれさまでした」
ミセバヤさん「相方より私の方が悪かったよー!ごめんなさい!」
怖いモノナンテナイさん「相方2人とも見事だった」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます。
初日先生は狂人でございました。」
ミセバヤさん「おつかれさまでしたー」
アマルガムさん「おつかれさまでしたー」
SMILEさん「がぶふう」
大は小を兼ねるさん「あああああああああああもぷううううううううううほんとうにごめんなさい」
くじらっくすさん「潜伏しておけばよかった。すまん」
梅雨さん「おつー」
かにたまさん「お疲れ様でした。信用取れなくてごめんなさいね」
もっふるさん「おつかれさまでした」
さん「よかったー」
午前零時さん「お疲れ」
怖いモノナンテナイさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/06/26 00:51:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
進化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午前零時さんを護衛します。 >>> 進化 <<<
SMILEさんの独り言「読み通りならこれでLWだけれど、ふっつーに午前剛狼狼とかもなー」
くじらっくすさん「どうせ午前護衛だろう」
梅雨さん「共有のことは超許します。」
午前零時さんの遠吠え「やべ狩人日記ねえわ」
ミセバヤさん「オワター」
アマルガムさん「あばば」
黄金チキンさん「午前零時吊り主張したら指定されると思ったから、指定でてから乗ったのに、この共有…」
怖いモノナンテナイさん「2択を当てたか」
かにたまさん「ああ」
さんの遠吠え「やばい狩人いきてる」
午前零時さんの遠吠え「あ、いる」
SMILEさんの独り言「さてどうなるべな」
午前零時さんの遠吠え「はい」
ミセバヤさん「あと100村ぐらいはドヤ顔できるぞー!がんばれ!」
進化さんを狙います。 >>> 剛 <<<
さんの遠吠え「じゃ進化さんで」
大は小を兼ねるさんの会話「無理ごめんなさい」
大は小を兼ねるさんの会話「無理ごめんなさい」
かにたまさん「無理そうです」
アマルガムさん「GJこい」
怖いモノナンテナイさん「GJ出されたら負ける」
梅雨さん「GJだせよ」
大は小を兼ねるさんの会話「無理ごめんなさい」
午前零時さんの遠吠え「はい」
大は小を兼ねるさんの会話「無理ごめんなさい」
黄金チキンさん「ふぅ。ある程度予想通り」
大は小を兼ねるさんの会話「無理ごめんなさい」
怖いモノナンテナイさん「問題はGJなんだよな」
さんの遠吠え「じゃSMILE進化の2択です。すぐか見ますね」
大は小を兼ねるさんの会話「無理ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(15/06/26 00:49:45)
黄金チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
午前零時さん1 票投票先 → 黄金チキンさん
進化さん0 票投票先 → 黄金チキンさん
大は小を兼ねるさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
SMILEさん0 票投票先 → 黄金チキンさん
黄金チキンさん5 票投票先 → 午前零時さん
さん0 票投票先 → 黄金チキンさん
ミセバヤさん「ここは進化さんのSMILE護衛GJに期待するしかない展開になりました」
梅雨さん「一応吊りが余ったんだからLWの黄金はとっておいて
狐ケアするべきだと思うけどね」
さん「↓の発言は午前零時さん吊りについてです」
アマルガムさん「だめそう」
黄金チキンさん「多分これ2Wで俺生かされなんだけどな。」
かにたまさん「午前さんはここで吊らないと無理なんですけど」
進化さん「狼は俺かスマイルか午前零時噛め」
午前零時さん「黄金狼だけはガチじゃね」
大は小を兼ねるさん「チキンでおなしゃす」
梅雨さん「変更w」
さん「かにたま真なら負けますね、狼と狐が」
進化さん「百歩譲るわ」
かにたまさん「はあ」
進化さん「午前零時とかあほかよ」
大は小を兼ねるさん「ごめん ひよった」
梅雨さん「ここから勝ち筋があるとしたら
午前0時を狐ケアでつり。
そんで最終日はLWで組織票もないので
指定の必要がないので普通に自由投票の結果
黄金ではなく剛が吊れるパターン」
大は小を兼ねるさん変更:チキン
午前零時さん「待って
やっぱ黄金吊ろ」
怖いモノナンテナイさん「狩人COしないなら後はGJだけだな」
進化さん無理、剛投票する
午前零時さん「あれ?これ負ける?」
ミセバヤさん「相方すごいぞ!ナイス!」
進化さん「初日で言うならこの発言なんだけどさ、この間のここでCO・・・・っていう発言はそこまでしたい発現でもねーんだよ。」
SMILEさん「黄金が昨日、俺と梅雨のどうたらいってたから、それに絡めようとしてたくらいか」
さん「黄金さん狼は安易過ぎるかもしれないけど最後まで残すのもしたくない。今日はいいけど明日だ」
午前零時さん「COないけどここは○つぶすとこじゃねえの」
黄金チキンさん「その指定は大いに同意しますわ>共有」
SMILEさん「あるとすればー」
進化さん「◆黄金チキン
「まぁ相方伏せるなら吊られない位置と信じますわ」

◆黄金チキン
「ってか、ここでCO…んー」

◆黄金チキン
「共有相方はださないのね。」」
ゲームマスター「この村をみていて思うのは、人狼において確定情報って
噛み先だけなんだなって」
黄金チキンさん「ってか、共有いるんだし、グレラン進行してんだから基本的にもう任すしかなかっただろうよ」
午前零時さん「本当に関係なくて草」
大は小を兼ねるさん指定:午前零時
進化さん「不確定要素が強いだけに意見の説得が弱いんだよな今回の村(俺)」
さん「関係なくてごめん村番地144444ってのに今気づいた」
SMILEさん「ぴんとこねーんだよ」
進化さん「それをど理解できてるやつがやるようには見えないわけで午前霊時とすまいる狼もあんまりないように見えるけど」
午前零時さん「梅雨の発言なんぞまともに見てなかったけど」
黄金チキンさん「主張が強いのが揃って残ってるだけだわ」
進化さん「梅雨噛みで利点あんのって誰だよって感じなんだけどね」
SMILEさん「どーにもなんかちゃうねん」
進化さん「序盤からそうなんだけど印象だけで言うんなら黄金チキンは意見の主張の仕方が弱い」
午前零時さん「梅雨なんだねえ」
SMILEさん「ていうか梅雨噛みってのがさー」
さん「かにたま真を見てるという話じゃないです」
梅雨さん「黄金チキン最終日で
今日は狐ケアでつりかな」
怖いモノナンテナイさん「GJさえ避けれるなら指定されて狩人COさえしなきゃ勝ちだろう」
かにたまさん「ショーライさんの死体は本当に困りました。ああ、やってくれたな、と」
さん「これならかにたま真でも2残りすらなかったですね昨日。かにたま真なら午前零時さん狼しかない」
アマルガムさん「おつかれさまです」
黄金チキンさん「かにたま吊りでもよかったけど、自分も入れて2W読みとか言われるなら抵抗しますわ。」
進化さん「黄金チキンは最終日」
梅雨さん「外れてんじゃん。乙」
SMILEさん「進化黄金じゃねぇーの」
午前零時さん「えー」
黄金チキンさん「おはよう」
午前零時さん「おはよう」
さん「おはよう」
進化さん「剛吊り」
SMILEさん「おはようございます」
大は小を兼ねるさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/26 00:44:55)
梅雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅雨さんを狙います。 >>> 剛 <<<
ミセバヤさん「ショーライ噛み&占いは印象悪くなっちゃいましたねー
占いさんは悪くないんだけどもw」
進化さんの独り言「つじつまがあわねーとこもいちおーあるけどなあ」
梅雨さんの独り言「狐ケアでもするんだろうか」
黄金チキンさんの独り言「多分終わりはしないんだろうけど、2W残りで明日俺吊られで終わりとかありそう。」
梅雨さんの独り言「つり余っちゃったな」
かにたまさん「4日目から明らかに信用が落ちてしまって四面楚歌状態でしたわ。困りました」
大は小を兼ねるさんの会話「LWだと思ってたけど2Wっぽいな」
アマルガムさん「もっふる狐が一番意外でしたわ」
ゲームマスター「偽でみているっぽいから黒ひいたときの反応はどうなっただろうな。」
進化さんの独り言「えーでもな」
大は小を兼ねるさんの会話「だめだきちんと考えよう」
進化さんの独り言「でもどっちにしろこの噛みなら1Wになるわ、じゃあ」
大は小を兼ねるさんの会話「共有辛い」
進化さんの独り言「吊り数おかしかったぞ」
大は小を兼ねるさんの会話「あーやりづらい」
進化さんの独り言「ていうかあれ、今7人???」
怖いモノナンテナイさん「明日狼が吊られるならGJ次第かねえ
GJがなければまず負けないと思っている」
午前零時さんの遠吠え「はい」
愛の詩さん「むしろ占い1なら白しか出さない方が良いよね。」
午前零時さんの遠吠え「噛み時間は早めてね」
さんの遠吠え「よし!なんとかします!梅雨さんを2:00に噛みます!」
もっふるさん「グレランで
 吊られて白い
  狐かな byもっふる」
アマルガムさん「共有そのまま両方吊ろう」
SMILEさんの独り言「んんー」
さんの遠吠え「2:00噛み」
かにたまさん「この共有さんには●出した方がわかりやすくてよかったと思いましたわ」
梅雨さんの独り言「黄金チキンが狼なら
霊能の真偽はどうでもいいな」
午前零時さんの遠吠え「いや剛さんのやりたいようにやっていいよ
なんとかなるでしょう」
大は小を兼ねるさんの会話「午前零時か剛」
進化さんの独り言「なんだけどこいつ狼でショーライ噛みあわせが
アマルガムが非狼証明されてなおかつ『占い理由書く余裕もあるのに』噛みあわせする理由あんのーって感じ」
アマルガムさん「占いお疲れ様です」
梅雨さんの独り言「マラドーナ 狐
もっふる 村
怖いもの 狼
愛の詩 狼だと思ったけど村
霊能が狂人。
かにたま 狼
黄金チキン狼

霊初日。」
さんの遠吠え「了解です、SMILEか進化いきますか」
午前零時さんの遠吠え「ああそれでもかまわないよ」
ゲームマスター「白圧死も悪くないから、それはいい。>占い師」
午前零時さんの遠吠え「梅雨噛みは露骨すぎて気づかれるかもしれないから吊りたいねえ
吊りにくいけど」
怖いモノナンテナイさん「考えたくないから考えないなんて思考停止よりは間違ってても考える奴の方が好きだな」
黄金チキンさんの独り言「あーツライ。」
黄金チキンさんの独り言「なんだかんだ言いながら揃うこの投票がね。」
さんの遠吠え「梅雨さん噛んで残り完全グレーの俺らが両方吊られるってことも
ないと思うんで梅雨さんいってみましょうか」
進化さんの独り言「カニタマ狂人って言ったけど狼数的に狼のが整合性あうのは確か」
ゲームマスター「狩人さがしでしょ>愛の詩さん」
かにたまさん「全然●出せなくてごめんなさいね」
梅雨さんの独り言「しかし2残り予想でも3吊りあるのに今日占いつりとは。」
さんの遠吠え「最後の狐候補:梅雨」
大は小を兼ねるさんを護衛します。 >>> 進化 <<<
午前零時さんの遠吠え「今日は少し早めに噛もう」
梅雨さんの独り言「黄金がLWだわ」
大は小を兼ねるさんの会話「黄金チキンは最終日に吊るかな」
梅雨さんの独り言「やっと共有が内訳を出したよ。」
SMILEさんの独り言「んーでーとー」
ゲームマスター「初心者多い村だと、占い欠け考えたくないから考えないみたいなのがあって
噛まれない占いいても盲信されたりするのに、おもしろいねえ。」
黄金チキンさんの独り言「2W読みで吊られるんなら抵抗するわ。」
かにたまさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/26 00:39:54)
かにたまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
午前零時さん1 票投票先 → かにたまさん
進化さん0 票投票先 → かにたまさん
大は小を兼ねるさん0 票投票先 → かにたまさん
かにたまさん6 票投票先 → 午前零時さん
SMILEさん0 票投票先 → かにたまさん
黄金チキンさん0 票投票先 → 梅雨さん
梅雨さん1 票投票先 → かにたまさん
さん0 票投票先 → かにたまさん
愛の詩さん「ショーライ死体さえなければ普通に戦えたけど
噛んだ狼がよくわからんけどそこがえらい」
くじらっくすさん「しまった、潜伏しておいたほうがよかったかも。そしたら、霊能初日で占い真になった」
ミセバヤさん「ここまでの噛み筋見るとかにたまさん狼にやっぱり見えちゃうかなー」
梅雨さん「昨日は愛の詩を狼と思って吊ったけど
今になって村と思ったのでかにたま狼読みでつり」
かにたまさん「それでは午前さんを吊ります」
進化さん「8割狂人、2割狼」
さん「仮にかにたま真でもグレー3のうち俺が村側だから3残りってことはない」
アマルガムさん「この狼怖いわー・・・・」
かにたまさん「占い以外にありませんよ」
進化さん「午前零時 梅雨 剛のつながりはどう考えても梅雨と午前のつながりでねーから」
黄金チキンさん「でも、ここにきて占い切りはどうなの。とは思ってますよ。」
かにたまさん「狂人決めうってる人は頭がおかしいですね」
ゲームマスター「いや別に真とれていたんだったら余裕で村勝っていたと思うよ。>マラドーナさん
真-真なら占い先センスなくても信用さえとれれば勝てる。」
午前零時さん「COまだ?」
黄金チキンさん「で、進化の○もらいからのこの勢い。」
梅雨さん「じゃあ愛の詩は村でいいんだな?大小さん」
大は小を兼ねるさん「カニタマ 黄金で2W読みだね」
SMILEさん「最大だけ読んでりゃいいんだよ阿呆>梅雨」
進化さん「かにたま狂だからなあ」
黄金チキンさん「俺別に呪殺GJ主張じゃないです。」
かにたまさんやめてください
進化さん「霊能噛み入って意味が分からないんだけどねそれ。」
かにたまさん「最悪グレ3Wとか面倒な状況なんですけどどうにかしてくれませんか」
梅雨さん「共有があやふやな回答でつりの内訳を決め打たなかったから
たぶん、今、村人と共有で残り人外数読みが違ってるんじゃないのか?」
大は小を兼ねるさん指定はカニタマ これは譲らない
午前零時さん「かにたまさんCOまだ?」
進化さん「しょーらい狐で銃殺GJだったら死体なしどこだよって」
かにたまさん「他にCOがあるとでも思ってるんですか?ひどい話ですね」
ミセバヤさん「余計な遺言しちゃったやー」
愛の詩さん「占い切るなら昨日吊らないとどの道狼の吊りきりって難しいよね」
さん「梅雨さんは名前とは裏腹に清清しい主張をしてきますね」
かにたまさん「霊能噛みは、初手●吊りということで説明がつくのですが
確定ではないので安心できませんよ」
午前零時さん「かにたまさんCOいわないと吊られちゃうよ?」
マラドーナさん「カニすげえな、噛み合わせされるわ、狩占うわ
銃殺も黒も出せないわ

共有も残念だけど、占いが残念すぎるな」
進化さん「愛の詩は狼じゃねーだろ多分」
黄金チキンさん「例えば?>進化」
アマルガムさん「これはダメそう・・・」
さん「ちなみに今LWの根拠はどういう話ですか?>梅雨さん」
かにたまさん「私に吊りを使われると足りなくなりますので拒否させていただきます」
梅雨さん「なんでかに玉釣り?
愛の詩は狼だから今LWだろ?」
進化さん「かにたま→梅雨→剛→黄金」
黄金チキンさん「勝手に固定されても困る生かされなんですけどね。」
午前零時さん「あもし狼が複数COしたらかにたま吊りで」
進化さん「黄金が狼じゃなきゃ色々とおかしい」
梅雨さん「ワロタ」
かにたまさん「まだ吊られるわけにいかないんですけど」
SMILEさん「かにたま狂・チキン狼が普通にあるんで、かにたま吊らない道理なし」
かにたまさん「つまり、狐は既にいない。ショーライ狐で銃殺GJが見えてきました」
進化さん「黄金は狼固定」
午前零時さん「かにたまさんCOある?」
進化さん「1W吊れてるとするなら怖いモノナンテナイ>愛の詩」
大は小を兼ねるさん指定:カニタマ
かにたまさん「これね、狼は私を吊りにいかなければいけない状況なんですよ」
梅雨さん「占い仕事終了だけど最終日前日まで生かしていいよ。
今LWだから明日●引けば●と占いロラで村勝ち」
午前零時さん「かにたまさんCOあればどうぞ」
SMILEさん「梅雨vsSMILEなんてどこにもないが、お前は何をいってんの?>黄金」
進化さん「かにたま偽軸」
黄金チキンさん「共有さんよろしくー」
進化さん「1○噛みってことは1W吊れているか?」
さん「広いつってもグレー4で今朝3だよね、占い真なら>梅雨さん」
進化さん「2○」
進化さん「でも噛みが微妙」
進化さん「かにたま吊りはだめ」
午前零時さん「指定:かにたま
COある?」
SMILEさん「かにたま吊り以上終わり」
黄金チキンさん「昨日の占い先、梅雨vsSMILEの構図がうさん臭い…と思い始めてたところで、
そこにSMILEの方で○だすってのが、かにたまなんだかなーって印象だったんだよな。」
進化さん「かにたま狂」
梅雨さん「4グレー3吊りかよ」
ミセバヤさん「ぎゃーかにたまさん真占い!」
午前零時さんかにたま吊り
かにたまさん「完全に私を吊りにきてますね」
ゲームマスター「夜長くしているのって突然死対策だから
普段の噛み時間に+1分のタイミングで噛んでいいのに。」
午前零時さんかにたま吊り
SMILEさん「おはようございます」
ミセバヤさん「おつかれさまでしたー」
黄金チキンさん「うーん、なんかこれ」
大は小を兼ねるさん「おはようさん 」
かにたまさん理由:残りのグレは、午前零時、進化、梅雨、 剛 の4名
◆進化「スマイルが噛まれるのもグレーの狐狙いで狼が3人いるからなんだろうけど」
え?噛まれてませんよ?
◆進化「僕も占い切りたい」
私を吊らせたくてたまらないご様子。投票も私でした
発言的に狂人もある位置で困るのですが初日の挨拶が早かったのでないと判断
よって、占い先はここ
午前零時さん「おはよう」
梅雨さん「意外とグレー広いな」
黄金チキンさん「おはいおー」
さん「おはよう」
アマルガムさん「ぎゃー占い先」
かにたまさん「占いCO:進化○」
6日目の朝となりました。(15/06/26 00:34:25)
ミセバヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミセバヤさんを狙います。 >>> 剛 <<<
進化さんの独り言「押しが弱い」
かにたまさんの独り言「占いCO:進化○」
進化さんを占います。 >>> かにたま <<<
黄金チキンさんの独り言「ってか、梅雨普通に2窓とかってオチとかないよね?っと、それだけ変に心配してる。もうほとんど読んでないし。」
アマルガムさん「午前零時に気がつけるかどうかの前に終わりそう」
大は小を兼ねるさんの会話「とりあえず占い→黄金で」
進化さんの独り言「みすったな梅雨護衛でよかった」
ミセバヤさんの会話「●打ってくると思ったんだけど、全然打ってこないんだよなあ」
進化さんの独り言「もっふる→狐はある」
SMILEさんの独り言「てかほんとおせえ」
進化さんの独り言「愛の詩→狐は微妙」
ミセバヤさんの会話「いえいえ、指定先として、って意味です」
愛の詩さん「今回みたいに1-1だったら確かに生きてる占いは真偽で考えていいね。
占い理由とショーライの死体から真狼で見ていたけど。むしろ狼。」
大は小を兼ねるさんの会話「泣きたい」
進化さんの独り言「黄金チキン-剛-怖いモノナンテナイor剛-梅雨>かにたま」
ミセバヤさんの会話「愛の詩さんは、結構いいところだったと思います」
怖いモノナンテナイさん「共有会話を見る限り占いを吊らせればほぼ勝ちだな
共有噛んでGJが出た場合ですら勝てるだろう」
ミセバヤさんの会話「ショーライさん噛みあわせるのは、それほど危険位置じゃなかったって感じがします」
進化さんの独り言「黄金チキン-剛」
黄金チキンさんの独り言「まぁでも、ここまできて明日も生きてたら、占い信じて突っ走るしかないかしら…」
大は小を兼ねるさんの会話「おっけー」
マラドーナさん「◆SMILEさんの独り言 「占いがほぼ狼
あほみたいなマラドーナ真占い
剛が実は●だった、とかあるかねえ」

クソワロタ」
梅雨さんの独り言「霊能狂人だし」
アマルガムさん「占い噛むと共有が方針変えるかな」
進化さんの独り言「スマイル→村目」
梅雨さんの独り言「つーか霊能初日だな」
さんの遠吠え「狐候補も進化、梅雨だけだし」
午前零時さんの遠吠え「おうよ」
ミセバヤさんの会話「剛さんは外しかなぁ」
進化さんの独り言「愛の詩・・・?あんまり」
SMILEさんの独り言「が、ショーライ、んー」
大は小を兼ねるさんの会話「ですねー」
SMILEさんの独り言「これだといろいろとつじつまがあってくる」
進化さんの独り言「黄金チキン狼-かにたま狂狐>狼」
黄金チキンさんの独り言「それなら梅雨占ってくれよ。って感じで、普通に狐とかあると思ってんだけど。」
ゲームマスター「狂人位置にかんしていえば、死んでいるか生きているかだけでいいと思っている。
さらに生存していると予想する場合にはじめて、COの中と灰のいずれかにいるかをGMは考える。」
ミセバヤさんの会話「剛さん狼だったら、グレラン危なかったんだし、なんかムーブがあってもおかしくないですね、昨日のうちに」
さんの遠吠え「こうなりゃ共有いきますかね」
SMILEさんの独り言「あるいは、占い狂でチキン狼、んー」
さんの遠吠え「共有か占いの3択で1:25にいきます」
午前零時さんの遠吠え「剛さんに任せるよ
どういう結果でも別にかまわんし」
黄金チキンさんの独り言「昨日の占い先、梅雨vsSMILEの構図がうさん臭い…と思い始めてたところで、
ただそこでSMILEの方に○だすってのが、かにたまなんだかなーって印象。」
さんを護衛します。 >>> 進化 <<<
梅雨さんの独り言「もう占いの仕事終了だね」
午前零時さんの遠吠え「護衛もありうーぷ
仕切れる共有も心変わりありうーぷ」
怖いモノナンテナイさん「頼むから占い噛まないでくれ」
さんの遠吠え「共有紙も捨てがたい」
さんの遠吠え「占い言ってみましょっか」
午前零時さんの遠吠え「村の雰囲気的には仕切れる共有いなくなりゃ占い吊れそうだけど」
ミセバヤさんの会話「他に狼っぽいところがちょっと見当たらないですねー正直分からないです」
黄金チキンさんの独り言「ってか、俺吊るなら内訳どう見てんの?って問題あるんだけど、まぁいいや」
さんの遠吠え「占い噛んだ場合」
アマルガムさん「あらまあ・・・・ていうか共有ぇ・・・」
SMILEさんの独り言「占いがほぼ狼
あほみたいなマラドーナ真占い
剛が実は●だった、とかあるかねえ」
さんの遠吠え「あと3吊りでグレー4ですね」
午前零時さんの遠吠え「任すわ」
黄金チキンさんの独り言「ふーむ。」
大は小を兼ねるさんの会話「りょりょー」
午前零時さんの遠吠え「まあ明日には占い吊りに持ち込む予定だけどさ」
大は小を兼ねるさんの会話「すいませんでしたやっぱりセンサー糞でした」
さんの遠吠え「共有噛み→銃殺でたら終わるけど出なけりゃ偽っぽくみせる
かにたま噛み→
○噛み→
グレ噛み→」
梅雨さんの独り言「明日はぐれらんでもいいよ。
でも、万が一にも推理が外れてた場合のケアができるから指定でもいいyp」
ミセバヤさんの会話「かにかまさん→黄金チキンさんでいいかな、と思います」
愛の詩さん「おつかれさま」
午前零時さんの遠吠え「グレって数えてないけど占い噛んでもたりるっけ」
ゲームマスター「午前零時がアマルガムを灰と勘違いしている。>アマルガムさん」
SMILEさんの独り言「狂狐なんぞ無視でいいんだ今回は」
大は小を兼ねるさんの会話「俺だって占い偽決め打ちたいんじゃ!1(血涙」
ミセバヤさんの会話「アマルガムさん噛まれてくれて助かりましたね」
大は小を兼ねるさんの会話「◆午前零時さん 「うっせ>共有」 >泣くぞこら」
梅雨さんの独り言「はいLW」
5日目の夜となりました。(15/06/26 00:28:48)
愛の詩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミセバヤさん0 票投票先 → 愛の詩さん
午前零時さん0 票投票先 → かにたまさん
愛の詩さん7 票投票先 → 黄金チキンさん
進化さん0 票投票先 → かにたまさん
大は小を兼ねるさん0 票投票先 → 愛の詩さん
かにたまさん2 票投票先 → 愛の詩さん
SMILEさん0 票投票先 → 愛の詩さん
黄金チキンさん1 票投票先 → 愛の詩さん
梅雨さん0 票投票先 → 愛の詩さん
さん0 票投票先 → 愛の詩さん
ゲームマスター「内訳推理とか、もっと単純でいいとおもうんだけどなあ。
どの役が誰でとかじゃなくて、占い内訳なら真偽の予想だけでいいと思う。」
マラドーナさん「Smile上手いな」
梅雨さん「怖いものも狼で今2w0f0kな」
アマルガムさん「え>灰噛みのつもり」
ミセバヤさん「占い護衛はもういいかなーという感想です
狩人がグレーにいたら護衛いりません。占い噛まれたら即COお願いしますんで。」
午前零時さん「梅雨がガチで初日と発言レベル変わってるよね?」
進化さん「じゃなくてかにたま狂」
愛の詩さん「俺はSMILE君のこと大好き。頑張ってね。」
午前零時さんうっせ>共有
梅雨さん「もう共有が決め打たないなら俺が決め打つわ。
霊能は狂人。なんでかっていうと。狂人が生存してるとすると
偶数PPとかが合ってめんどいから」
かにたまさん「何を言ってるんですか?○を吊るわけないでしょう>愛の詩」
さん「あー、見落としてるわけじゃないってことはわかりました!>梅雨さん」
ゲームマスター「真の信用を上げる○噛みをするかね
<<それが灰噛みのつもりの白噛みなんだよなあ。」
愛の詩さん「じゃあ黄金チキン吊りならいいわけ?>かにたま」
大は小を兼ねるさん指定:愛の詩
午前零時さん「進化の話はともかく共有は占い妄信路線かね」
SMILEさん「ただ俺個人は、昨日から愛の詩がくさくてたまんねーんで、この指定は嫌いじゃない」
大は小を兼ねるさん「指定:愛の詩」
進化さん「というかこの占い候補が噛み合わせのタイミングと、投票時間が長い要素から狼に余裕があるのに超不自然な要素とアマルガムと黄金で2囲いならまだしもアマルガムが白陣営決定してるんだから多分たにたまは狂はない。」
ゲームマスター「霊能噛み、占い先と噛み先の一致がすごい効いているなあ。」
SMILEさん「って話なんだよ」
かにたまさん「みなさんは私の中身を何だと思ってるんですか?
真狼だと思ってるならまだいいじゃないですか」
梅雨さん「今日グレー吊り=
霊能が狂人もしくは
怖いものが狼」
SMILEさん「仮に昨日のが呪殺GJとする
その場合、狼にだけ狐不在が見えてるわけだ
さてそんな状況で、真の信用を上げる○噛みをするかね」
愛の詩さん「占い妄信でいくならもう戻れないよ。突き進むんやで」
アマルガムさん「剛は気付けたけど午前零時にたどり着けないわ」
黄金チキンさん「占いは今日の占い先が個人的には?だわ」
かにたまさん「はあ。困りましたね」
進化さん「僕も占い切りたい」
アマルガムさん「これは今日生きてて村に意見落としたかった」
午前零時さん「じゃなくて
初日に他人の誘導吟味してるっていう他人事みたいな視点についていってんだ」
愛の詩さん「指定されてら。ないよ」
さん「誰も湧いてこない…」
進化さん「スマイルが噛まれるのもグレーの狐狙いで狼が3人いるからなんだろうけど」
ミセバヤさん「グレー5で吊り4ですねー、既に!」
愛の詩さんはーい、とても占いを切りたいでーす
SMILEさん「てかまあ」
大は小を兼ねるさん指定:愛の詩 COある?
さん「梅雨さんって霊能噛まれたことはわかってて言ってるんですよね?」
梅雨さん「偶数とはいえ。狂人が生存していると見るなら
決め打ち日時は早めたほうがいいじゃん」
かにたまさん「占い先の参考にします>愛の詩さん」
午前零時さん「梅雨は初日から翌日にかけて発言のベクトルがシフトしたように思ったんだけどね>スマイル」
進化さん「発言する内容を元から決めてるようなRPタイプじゃないんで>午前霊時」
アマルガムさん「狐は吊って殺したのか・・・。マジか。」
かにたまさん「霊能の真偽とか本当にどうでもいいんで」
愛の詩さん「意見が合う人は大体人外の法則。俺調べ。>かにたま」
梅雨さん「まぁ当然だけど怖いものさんは狼でいいんだよね。
狼狙いの指定でしょ?」
SMILEさん梅雨はあほみたいに決め打ちどうたらうるせえ
黄金チキンさん「3日の時点ででない真とかいらないわ」
進化さん「っぽいんだけどアマルガムが噛まれるなら微妙だな」
ミセバヤさん「これはまたのんびりとしてますね」
午前零時さん「◆進化さん 「◆進化
「梅雨は人外ってのも分かるには分かるけど」
っていう発言の段階の梅雨の考察は
『勢いのある発現の割に発言レベルが低い要素』
からあいまいなとらえ方をしていた。

◆進化 「分かるには分かるっていうかこいつ人外でいいややっぱり」
っていう発言は大文字を打つたいみんぐと本当にそれを大文字で言う必要があるのかないのかっていう点で推理」

これは考えてるっていう説明っていうか
どっちかっていうと他人の発言を様子見してる感じについて俺ひっかかってんだ」
アマルガムさん「あーそこが狼かあ。片方はあってたけど片方ははずしたや」
SMILEさん「愛かかににさようならでいいべさ」
さん「グレから俺に指定する人は一掃されました。さあ次はどこから沸いてくるんですか!」
かにたまさん「もう圧殺でもいいような気がしてきました」
梅雨さん
今日は霊能決め打ち。
霊能狂人と決め打つか、昨日の怖いもの狼と決め打つなら占いの決め打ちは明日でもいい。
霊真とみるなら今日は占い決め打ち」
黄金チキンさん「生かされるよねー」
進化さん「かにたま狂のショーライ真占い」
かにたまさん「ああ、貴重なアマルガムさんが」
ミセバヤさん「おはよ〜」
午前零時さん「おはよう」
アマルガムさん「おつかれさまです」
さん「おはよう」
大は小を兼ねるさん「おはー」
かにたまさん理由:そろそろ●が引きたいので私の信用を落としているところを
◆SMILE「昨日霊噛んで、共有も2人生きてて、護衛先が9割占いに入る状況で呪殺GJなんてない
あるとすれば○護衛の変則くらいだが、そんなもん考える段階じゃあない」
長文での信用落とし、本当にお疲れ様でございます
◆SMILE「愛の詩がここにきてくっそくさいんで、いろいろと考えることが増えた」
愛の詩さんは私を偽で見るという点でSMILEさんと意見が一致しているでしょうに
なぜ誘導をするのか私にはわかりません
梅雨さん「おはよう」
SMILEさん「おはようございます」
黄金チキンさん「おはいよ」
かにたまさん「占いCO:SMILE○」
5日目の朝となりました。(15/06/26 00:22:49)
アマルガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマルガムさんを狙います。 >>> 剛 <<<
大は小を兼ねるさんの会話「おけー」
進化さんの独り言「狼-霊の 2囲いの噛み合わせもあるかもしれないけど」
大は小を兼ねるさんの会話「梅雨でもいいか」
ミセバヤさんの会話「まだ信頼してる風でグレー吊りますかね」
大は小を兼ねるさんの会話「アマルガムで囲ってる可能性あると思うんだけどなー」
ミセバヤさんの会話「いや、どうかなー、まだグレー吊った方がいいかなー」
梅雨さんの独り言「ただ霊能を狂人と決め打つなら決め打ち期限を延ばしてもいい」
大は小を兼ねるさんの会話「8でカニタマ吊るね」
ミセバヤさんの会話「かにたまさん視点、○吊る余裕あるんで黄金チキンさんでいきましょうか」
梅雨さんの独り言「明日は10人」
かにたまさんの独り言「占いCO:SMILE○」
梅雨さんの独り言「まぁ明日だよ」
アマルガムさんの独り言「3wありそう。」
梅雨さんの独り言「いい忘れてたけど占い決め打ちの最終期限が残り10〜9人昼なだけで
決め打ち期限早めてもいいんだよね。狼の囲いがあるならそれだけ
グレー釣りは後手に回るんだし」
かにたまさんの独り言「村ばかり引かされるの本当にやめてください」
ミセバヤさんの会話「既にグレー6の吊りの4なんですよね」
大は小を兼ねるさんの会話「僕より相方のほうが強いと思うんで従いますよ〜〜」
かにたまさんの独り言「占いCO:SMILE○」
SMILEさんを占います。 >>> かにたま <<<
大は小を兼ねるさんの会話「おけー」
ミセバヤさんの会話「んー、結構囲いあるなら、まずはそこっぽいですけども」
さんの遠吠え「今回も1:25でいきます」
午前零時さんの遠吠え「グレ噛みでまた占い先と被ったらとってもうれしいけどねえ」
大は小を兼ねるさんの会話「りょりょりょ」
大は小を兼ねるさんの会話「黄金チキンは素村っぽいんだけど吊るかい?」
ミセバヤさんの会話「なんにしても8人でかにたまさんは吊った方がいいと思うので遺言しておきます」
午前零時さんの遠吠え「1分台だねえ」
怖いモノナンテナイさん「もうグレー噛んでるだけで勝手に占い吊れて○も吊れて何もしなくても勝てる気がする」
進化さんの独り言「真視点で
梅雨-愛の詩-剛・・・???って感じ」
さんの遠吠え「わかりました」
午前零時さんの遠吠え「SMILEさんいわくアマルガムさんは村らしいから
でもあえてグレでもいいよ」
さんの遠吠え「1分25でしたね」
進化さんの独り言「午前零時 進化 梅雨
愛の詩 SMILE 剛」
大は小を兼ねるさんの会話「●の位置で決め打っちゃってもいいかもね」
進化さんの独り言「村 村or狐 村の順で吊れてるとして」
午前零時さんの遠吠え「剛さん噛んでいいよ
噛み時間は怖いさんの時間を引き継ごう」
さんの遠吠え「アマルガムさんも3日目の○ですけど」
黄金チキンさんの独り言「霊能噛んだのは、多分護衛入ってないと見てでしょう。」
怖いモノナンテナイさん「アマルガム○だぞ」
ミセバヤさんの会話「明日には黄金チキンさんに手をかけるってダメですかね」
進化さんの独り言「午前零時 進化 梅雨
愛の詩 SMILE 剛」
SMILEさんの独り言「ってあたりになんか連囲い臭がする」
アマルガムさんの独り言「わかんないけどね☆」
進化さんの独り言「午前零時 進化 梅雨
愛の詩 SMILE 剛 ミセバヤ」
午前零時さんの遠吠え「○だと露骨すぎるからアマルガムでいいんじゃないかな」
アマルガムさんの独り言「マラドーナよりはショーライ狐な気はする。銃殺GJかグレ噛みのつもりで狐噛み被ったか」
進化さんの独り言「かにたま=狂の
黄金白、アマルガム黒、ショーライ噛み被り」
SMILEさんの独り言「アマルガムも黄金もどっちもくせえ」
さんの遠吠え「 」
ショーライさん「ミセバヤさんの会話 「で、黄金チキンさんもアマルガムさんもどっちも狼っぽすぎるんだよなあ
さすがに両方はないと思うけども」

このように見てるのなら、これは厳しいかもねえ。」
マラドーナさん「共有が2人とも弱いね」
ミセバヤさんの会話「それよりは●打ってきそうですね、その場合もその●で狼は吊れなそうです」
SMILEさんの独り言「んんー」
大は小を兼ねるさんの会話「愛の詩か剛」
さんの遠吠え「そうですね。○か共有いっときますか?」
大は小を兼ねるさんの会話「愛の詩」
午前零時さんの遠吠え「◆SMILEさん 「かにたま狼、黄金囲い、アマルガム村
こんなとこだろ」

この人の筋に乗っかろうかな」
ミセバヤさんの会話「グレー吊って狼は吊れないと思いますけど」
ゲームマスター「かにたま狼にしたてたらおもしろいなあ。」
大は小を兼ねるさんの会話「アマルガムで囲ってる可能性あるね」
アマルガムさんの独り言「昨日入れといてあれだけど怖いものは狩人なのかなとか一瞬思った。ちがうっぽいけど」
ミセバヤさんの会話「明日どこ吊りましょうかね」
午前零時さんの遠吠え「じゃ路線継続でいいかなあ」
黄金チキンさんの独り言「ってか、夜長いんで2分とかで噛んでもええんやで…」
さんの遠吠え「 」
ミセバヤさんの会話「で、黄金チキンさんもアマルガムさんもどっちも狼っぽすぎるんだよなあ
さすがに両方はないと思うけども」
かにたまさんを護衛します。 >>> 進化 <<<
大は小を兼ねるさんの会話「うむ」
黄金チキンさんの独り言「こんなん生かされてますわ。んで素直に3潜伏なんじゃないのと。」
アマルガムさんの独り言「2日目3日目ともっふるいれつづけたあの辺はちょっと怪しい。」
午前零時さんの遠吠え「 」
午前零時さんの遠吠え「お疲れさま」
さんの遠吠え「お仲間乙でした」
ミセバヤさんの会話「さすがに今日ので確定しちゃいましたね、かにたまさん狼」
大は小を兼ねるさんの会話「銃殺GJには見えないんだよなぁ」
怖いモノナンテナイさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/06/26 00:17:13)
怖いモノナンテナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミセバヤさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
午前零時さん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
愛の詩さん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
進化さん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
大は小を兼ねるさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
かにたまさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
SMILEさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
黄金チキンさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
怖いモノナンテナイさん11 票投票先 → さん
アマルガムさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
梅雨さん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
さん1 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
ショーライさん「狼視点で、別に今日確定銃殺なわけじゃないから、基本的には
どっかで占い噛みに行かなきゃならんはず。
怖いのは、妙なとこ占って囲いの疑惑が浮上してから占いが噛まれるって
パターンだろうか。」
ゲームマスター「あと狩人が何日生き残れるのかも問題だね。」
進化さん「梅雨は柱吊り視点野に固定って」
さん「怖いモノナンテナイさんのCOしようかどうか迷ったようなこの間」
怖いモノナンテナイさん「◆かにたまさん 「霊能噛みしたくせに追加が出てこないってことは、すでに1W吊っているかもしれませんね」」
ミセバヤさん「ここまで来ると明日どこ噛まれるかは想像ついちゃいまっす」
午前零時さん「っていう位置に入りたんだろ?>梅雨」
進化さん「午前零時が求めてるのはようは考えてるかどうかなので考えている証拠を見せつけました。」
SMILEさん「愛の詩がここにきてくっそくさいんで、いろいろと考えることが増えた」
黄金チキンさん「占いは確定呪殺だせればな…」
梅雨さん「面倒だからマラドーナ狐で固定したい。
ショーライ狐になったらマラドーナ狼な」
愛の詩さん「ショーライやマラドーナが潜伏占いっぽくもないし困ったな
○がさっさと死ねばいいのに」
かにたまさん「マラドーナが狐だと思っている人は何を根拠に?わけがわかりません」
午前零時さん「ちょっと大事な話してるから黙ってて>梅雨」
怖いモノナンテナイさん「剛は吊っておけ
後かにたまは今日の発言偽っぽいと思った」
進化さん「◆進化
「梅雨は人外ってのも分かるには分かるけど」
っていう発言の段階の梅雨の考察は
『勢いのある発現の割に発言レベルが低い要素』
からあいまいなとらえ方をしていた。

◆進化 「分かるには分かるっていうかこいつ人外でいいややっぱり」
っていう発言は大文字を打つたいみんぐと本当にそれを大文字で言う必要があるのかないのかっていう点で推理」
ゲームマスター「占いが信用とれなかったら分からないな。
占い師は対抗が噛まれていようとも常に信用勝負。」
黄金チキンさん「とりあえず1−1なんで内訳はすんごい不穏。
ただ、ドストレートな噛みって思考も残すべき」
かにたまさん「霊能噛みしたくせに追加が出てこないってことは、すでに1W吊っているかもしれませんね」
さん「大丈夫。その共有に昨日投票されてたことなんて気にしてないから大丈夫です」
ショーライさん「いーじゃねえか。俺やマラドーナさんとはまた違った価値判断の基準もってんだろ。>マラドーナさん」
梅雨さんここまでのまとめ。
マラドーナ狐
もっふる村

現在3w0f。
ただし、10人昼で占い決め打ち次第によっては
マラドーナではなくショーライが狐になる可能性あり
さん「俺が本気を出すまでもなく共有さんが本気を出してくれた」
午前零時さん「剛と怖いモノで剛を生き残らせようとする共有のセンス」
黄金チキンさん「指定せんと思ったらすんのかーい。←言いたかっただけ」
アマルガムさん「騙りまるで出てこないってはまあ怖いな。」
SMILEさん「要するに1割呪殺・8割噛み合わせ、残り1割は偶然の一致」
マラドーナさん「◆大は小を兼ねるさん 「わるいがもっふるは村に見てたんだけど」
指定しないくせにコイツ何言ってるの?」
進化さん「便乗なんてしてないし自分の意思で動いてますよ」
愛の詩さん「んーまだ詰みじゃないからなー
だからと言ってくじらっくす噛みを見る限りでは偽の線が濃厚になってくる」
さん「怖いモノナンテナイさんに俺がわざわざ投票するまでもなく昨日吊られるパターンも歓迎してたんですけどそろそろ本気だしましょうかね」
ショーライさん「しかし、これなら狼全滅できると俺は信じるぜ。」
大は小を兼ねるさんんじゃ怖いもの吊りで
かにたまさん「私が意外なのはね、人外の追加が全くないことなんですよ
狼はどうやって勝つつもりなのか意味がわかりませんよ」
黄金チキンさん「グレランだから誘導と組織票で狩人狙ってチャレとかはありそうだけどな。」
午前零時さん「っていうか二日目から便乗系で生きてる進化さんいつ吊るの」
梅雨さん「なるほどね」
怖いモノナンテナイさん「ない」
SMILEさん「昨日霊噛んで、共有も2人生きてて、護衛先が9割占いに入る状況で呪殺GJなんてない
あるとすれば○護衛の変則くらいだが、そんなもん考える段階じゃあない」
午前零時さん「なんかSG作るのうまそうなんだけどねえ
どっちかっていうと便乗系なんだろうねえ」
梅雨さん「狐は釣れてて5吊りあるから。占いは8人か10人で決め打っていいよ。」
大は小を兼ねるさん指定:怖いもの COある?
進化さん「もっふるを村で見てるんなら指定してください」
さん「俺は気になるけどなぁ」
ショーライさん「う〜む、マラドーナさんすまんな。
しかし、ほとんどカンだったんじゃないのかw?」
怖いモノナンテナイさん「剛吊り」
大は小を兼ねるさん「わるいがもっふるは村に見てたんだけど」
黄金チキンさん「もっふる吊りのメンツがなんかなー」
ミセバヤさん「昨日信用低い霊能噛んでおいてー、今日GJ出る場所噛むって思いますかねえ」
アマルガムさん「組織票はあるのかもしれないとは思う。」
かにたまさん「噛みあわせに見えるじゃないですか。本当に迷惑なんですよ
あ、私護衛GJで銃殺ならありがとうございます土下座なんですけど>怖いさん」
ショーライさん「まあ、俺が狐位置になるなら、それはそれでOKやで^^」
アマルガムさん「銃殺とGJ被っちゃった?」
ミセバヤさん「○より優先してグレーが噛まれる意味がさすがに分からないかな」
梅雨さん「ところでモッフルの配役ってなんなの?>大小さん」
黄金チキンさん「って思ってたら呪殺GJの可能性もありと。」
進化さん「全然踏まえてるから不自然です。」
SMILEさん「かにたま狼、黄金囲い、アマルガム村
こんなとこだろ」
怖いモノナンテナイさん「やめてくださいよって何が」
大は小を兼ねるさん「GJ銃殺か噛みあわせかそこが問題だ」
黄金チキンさん「もっふる吊りは普通すぎるというか、にしても票集まりすぎじゃね?」
ショーライさん「おつ。」
午前零時さん「おはよう」
さん「進化さん「もっふるの発言レベルでマラドーナの色に対して言及するのは不自然じゃないけど、剛の発言レベルでマラドーナの色に対して言及するのは不自然です」

俺マラドーナさんに2日目に指定まで言われて誘導されてたんですけどそのことは把握した上でこの発言しましたか?」
ミセバヤさん「おはよ〜」
ゲームマスター「◆かにたまさんの独り言 「占いCO:ショーライ○」
◆怖いモノナンテナイさんの遠吠え 「1分25秒ぐらいでショーライ噛む」
これは面白い。」
かにたまさん「そういうのやめてくださいよほんともう」
黄金チキンさん「おは」
梅雨さん「呪殺位置やな」
大は小を兼ねるさん「グレー噛みかい」
SMILEさん「おはようございます」
さん「おはよう」
かにたまさん理由:初日は糞みたいな発言してたけど、発言がよくなったので占う
ショーライに同意するとか言ってた人もいたし
◆ショーライ「もっふる釣りたいぞ。」
もっふる吊りを真っ先に発言
◆ショーライ「普通に考えたら、あの段階でCOの数とか、素村なら割とどうでも
いいって思うと思うんだよねえ。」
本当にその通り。CO気にするのは人外数と吊り数の関係で4日目からでいい
というわけで占う価値があるので占う
アマルガムさん「おはよう」
梅雨さん「おはー」
怖いモノナンテナイさん「おはよう」
大は小を兼ねるさん「おはよう」
かにたまさん「占いCO:ショーライ○」
4日目の朝となりました。(15/06/26 00:10:47)
ショーライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーライさんを狙います。 >>> 怖いモノナンテナイ <<<
ミセバヤさんの会話「はーい、お願いします」
黄金チキンさんの独り言「遅い」
SMILEさんの独り言「4分なのに1分までのばしてんじゃねーよぼけ」
大は小を兼ねるさんの会話「ステは吊りたい人なんだよ」
進化さんの独り言「は〜多いw」
かにたまさんの独り言「占いCO:ショーライ○」
進化さんの独り言「愛の詩、梅雨」
かにたまさんの独り言「引けない件」
梅雨さんの独り言「これが推理ゲーか」
大は小を兼ねるさんの会話「んじゃ怖いもので」
進化さんの独り言「梅雨、ショーライ、アマルガム、黄金チキン、」
SMILEさんの独り言「つーかはよかめやぼけ」
かにたまさんの独り言「占いCO:ショーライ○」
ショーライさんを占います。 >>> かにたま <<<
SMILEさんの独り言「ただ真ん中はなさげ」
梅雨さんの独り言「ただあーだこーだ迷ってする人狼が楽しいことは認める」
ミセバヤさんの会話「どっちかならステの方がいいですけど」
ミセバヤさんの会話「占い偽の場合においては狼吊れる期待値は低そうかな」
大は小を兼ねるさんの会話「あと潜伏してるのは引きずり出す」
SMILEさんの独り言「噛めるうちに霊を噛んだ
占いが偽だから霊を噛んだ
占いが真だから霊を噛んだ」
ミセバヤさんの会話「どっちもかにたまさんの投票先なんで」
梅雨さんの独り言「わからないような進行をしているから内訳を共有は決め打つ必要がある。
ミスリーを恐れるな。所詮村には自分が村だという絶対的事実と
だれでも分かる客観的事実しか知りようがない」
大は小を兼ねるさんの会話「もしくわ愛の詩」
ゲームマスター「1-1の初手霊能噛みは形式美だって誰かが言っていた。」
大は小を兼ねるさんの会話「明日は怖いもの指定するけどいいかな?」
さんの遠吠え「でも気が変わったらそれで」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「ちなみに呪殺出ても対応はしない」
進化さんの独り言「SMILEと午前零時は白い〜?」
さんの遠吠え「了解です!採用してくれてありがとうございます!」
アマルガムさんの独り言「一番上の段死にすぎなのでは。」
ミセバヤさんの会話「でもあんまり偏見持っちゃうとよくないのでしばらくはフラットな目線で見ましょうかー」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「1分25秒ぐらいでショーライ噛む」
午前零時さんの遠吠え「何でも任すよ」
大は小を兼ねるさんの会話「せやな 死体なしは占いGJより狐噛みと見ようか」
さんの遠吠え「占いでも共有でも○でもどこでもいいと思います」
ミセバヤさんの会話「カニたまさん狼だとさすがにアマルガムさん狼っぽいなー」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「じゃあショーライにするか」
アマルガムさんの独り言「まあ少し怪しいところはちょこちょこあるような気はする。」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「SMILEでいいか?」
黄金チキンさんの独り言「で、もっふるは普通すぎるというか、票集まりすぎじゃね?」
さんの遠吠え「グレーの中ならショーライさんが木になるけど」
SMILEさんの独り言「狂人初日ならいいけど、潜伏か占いに出てると考えるともう吊りパンパン」
黄金チキンさんの独り言「梅雨なんてあって狐か狩人とかだから、占わせとけばいいだろうと。」
ミセバヤさんの会話「とりあえず真路線で進めるとして、狼的にも狐が怖いだろうからグレーは減らしてくれるはずです」
午前零時さんの遠吠え「まあどっちでもいいや
好きなところかみなよ
この路線なら潜伏占い探しっぽい感じとかでもいいし
思い切って真噛みもありだね」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「誰噛めばいいんだ」
ゲームマスター「占い偽かもしれないから、真濃厚の霊能を噛んだらしい。>霊能さん」
さんの遠吠え「言ってもおれ得票2位ですが…」
大は小を兼ねるさんの会話「okok」
もっふるさん「グレランなんてするから偽狩人が吊れちゃっただろ!日誌どうしてくれる」
ミセバヤさんの会話「なので8人でかにたまさん吊ることを想定にしていいかな」
SMILEさんの独り言「なさそ」
アマルガムさんの独り言「◆ショーライさん 「そりゃ思い込みだ。お前さんはお前さんの中でえがいた狼と勝手にたたかってんだよ>アマルガム」
だろうね。まあ思うだけならタダや」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「真なのかどうかは分かんねーな」
SMILEさんの独り言「もっふる、もっふるなー?」
大は小を兼ねるさんの会話「狂欠けか占い欠けどっちだろうな」
ミセバヤさんの会話「占い偽の噛みが続くようなら、そのままかにたまさん狼なのかと思います」
さんの遠吠え「真かもしれないですね」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「最近はステっても吊られないんだぜえ」
午前零時さんの遠吠え「相方たちグレラン強いから助かるけど」
進化さんの独り言「GJがデなさそうな場所」
ミセバヤさんの会話「あの霊能を即噛みして騙り追加なしって考えにくいなあ」
かにたまさんを護衛します。 >>> 進化 <<<
もっふるさん「おつかれさまでした。」
午前零時さんの遠吠え「あれ?かにたま真くさくない?」
アマルガムさんの独り言「あって狐だと思うよってつけるの忘れてたな」
大は小を兼ねるさんの会話「もっふるか」
ゲームマスター「GMはグレランって、人外を吊る力というより
村各自が吊られない力が試されるものだと思う。」
マラドーナさん「霊噛んで騙り追加かと思ったら出ないんですね」
3日目の夜となりました。(15/06/26 00:05:11)
もっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミセバヤさん0 票投票先 → もっふるさん
午前零時さん0 票投票先 → 進化さん
愛の詩さん1 票投票先 → もっふるさん
進化さん1 票投票先 → 梅雨さん
もっふるさん5 票投票先 → さん
大は小を兼ねるさん0 票投票先 → さん
かにたまさん0 票投票先 → 愛の詩さん
ショーライさん1 票投票先 → もっふるさん
SMILEさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
黄金チキンさん0 票投票先 → ショーライさん
怖いモノナンテナイさん2 票投票先 → さん
アマルガムさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
梅雨さん1 票投票先 → もっふるさん
さん3 票投票先 → もっふるさん
ゲームマスター「真-真だから、変化が少ない村になりそうだね。」
黄金チキンさん「グレラン力」
ショーライさん「そりゃ思い込みだ。お前さんはお前さんの中でえがいた狼と勝手にたたかってんだよ>アマルガム」
梅雨さん「今日グレランすることで明日
1w1fの可能性が出てくるわけだ。
つまり明日は共有が残り人外数を決め打たなきゃいけないよ。
1w1f、2w0f、3w0fと見るなら指定だよ」
愛の詩さん「正直霊能?死んだから指定でいいと思うけどね」
かにたまさん「あ、それ私です。失言ウェルカムです>剛さん」
大は小を兼ねるさん悪いね 僕のわがままなんだ 今日はグレラン
進化さん「どうしようか」
アマルガムさん「冷静なとこほど狼なんじゃないかなってちょっと思うよ。」
もっふるさん「潜伏解除は銃殺を手土産にしてほしいですね、いるのなら」
さん「とりあえずしゃべらないところ吊ればいいと思うんですけどね。村もしゃべる。狩人もしゃべる。それで何の問題もないじゃないですか。
誰かが失言ウェルカムって言ってたけどそれです」
午前零時さんお前がいうな
ショーライさん「普通に考えたら、あの段階でCOの数とか、素村なら割とどうでも
いいって思うと思うんだよねえ。」
黄金チキンさん「まぁなんとなく吊れそうなとこは予想つくから、別な予想も立てとこう」
午前零時さん「梅雨のぶっ飛び加減が3周回ってむかつく」
進化さん「初日柱吊ってんだから指定進行の方がいいよ」
かにたまさん「そうですね。追加するならドヤ顔で明日あたりだと思ってますけど
無駄に投票時間と夜が長いですから長文の理由がくるんじゃないですか?>ミセバヤさん」
黄金チキンさん「グレランね、了解」
進化さん「もっふるの発言レベルでマラドーナの色に対して言及するのは不自然じゃないけど、剛の発言レベルでマラドーナの色に対して言及するのは不自然です」
愛の詩さん「もっふる発言してるけど中身が無い。
発言に意図が無さ過ぎる。」
SMILEさん「議題にするならもちっとましなもんにしろよ
占いの真偽とか、噛みの意図とか、生きてるグレーの考察とか、なんぼでもあんだろが」
ショーライさん「普段はそうだけど、今回は違う、と今さっき説明しきったと思っていた
とこだけどな>午前零時さん」
黄金チキンさん「どうするの、共有さん指定するの?」
アマルガムさん「潜伏狼は見つけるの大変だわな・・・。つらあ。」
梅雨さん「マラドーナ狐と見るなら指定。
マラドーナ非狐と見るなら今日はグレランでも指定でもいいよ」
大は小を兼ねるさんオーケーみんなの意見を翻して申し訳ないがもう一回グレラン
さん「怖いモノナンテナイさんに怖いモノナンテナイようですね。マラドーナさんの二の舞ですよふふふ…」
午前零時さん「カリウシムとれよ>SMILE」
ミセバヤさん「かにたまさん的には狼が全潜伏して何も騙りも追加してこない状況ってわけだよね」
黄金チキンさん「それ、おまえや>剛」
SMILEさん「あほらしいわ」
進化さん「もっふるみたいな場所は色が見えない」
SMILEさんマラドーナを何と見るもくそも、なんでもあるんだからどうでもいいんだよ
かにたまさん「で、人外さんはさっさと失言しやがれください」
午前零時さん「ショーライって感情吊りくんだよね
カルシウムとれよ」
怖いモノナンテナイさん「剛吊り」
梅雨さん「共有の答えがあやふやなら一応俺はマラドーナ狐と見るけどね」
マラドーナさん「俺のセンサーに頼れば楽勝なんだよ」
さん「マラドーナさんの死者の言葉に耳を傾けましょう。彼が吊りたがっていたのは…」
もっふるさん「色を見せたくなかったのか、噛めるところを噛んだのか・・・」
進化さん「愛の詩or梅雨から吊り」
かにたまさん「みなさん別に私を盲信しろとは言わないので、しっかり考えてくださいね」
黄金チキンさん「何言ってるのかと思ったら狐のこと言ってるのか。ってか村が勝手に指定しすぎだと思うわ」
大は小を兼ねるさん「村よりは狼>狐 って感じやね」
午前零時さん「梅雨くん発言がんばりだしたけどどうしたの」
アマルガムさん「個人的にはマラ何とかは何だかんだ村だと思うよ。」
愛の詩さん「ショーライに同意だぞ」
ショーライさん「もっふる釣りたいぞ。」
SMILEさん「そして午前零時から剛へと進みます」
梅雨さん「両方って答えはないだろ>大小さん。
マラドーナを狐と見るかどうかは
今後の進行上で重要でしょ」
進化さん「噛み時間から考えてあれこれあれこれ考えてればかにたまの真偽見えると思うんだけど」
アマルガムさん「最近ちょっと青字が見えなくて。他に言う事探してる間に昼終わってたわ」
午前零時さん「マラドーナが人外に見えたって人は眼科いったほうがいいよ」
SMILEさん「要するに怖いものを吊ります」
かにたまさん「やめてください。アマルガムさん○ですけど盲信とか言わないでください」
ゲームマスター「?」
さん「マラドーナさんの色がわからなくなっちった」
午前零時さん「ほっほーーん」
ショーライさん「すまん、むかついたから投票してしまった>梅雨さん
もっと本音を言えば、あの段階でめっちゃ釣りたいってヤツが見つからなかった。今はいる。」
ミセバヤさん「アマルガムさん占いは分かるかなー」
進化さん「どうでもいいだろうが>梅雨」
アマルガムさん「かにたまおいしい盲信しました」
大は小を兼ねるさん「あれは両方やな>梅雨」
愛の詩さん「よかったよかった。もう思い残すことは無い。」
くじらっくすさん「うそをつきました」
もっふるさん「真狂だったか・・・」
梅雨さん「霊噛まれてよかった」
かにたまさん理由:1−1なので本来なら潜伏狂人のない挨拶早めの位置を占うところですが
票もらいだったり発言が微妙なのでやめておきます
というわけで、グレラン0票、発言多目だがすべての発言が薄いこの人で
◆アマルガム「あれもしかして大は小を兼ねるのあれ共有CO?」
共有を確認している、役職が気になるお年頃
挨拶以外の発言が全て共有に関してって、他に言うことがないんですかね
ミセバヤさん「おはよ〜」
午前零時さん「おはよう」
ショーライさん「おはよう」
SMILEさん「くっそおせえ」
アマルガムさん「おはよう」
大は小を兼ねるさん「おっはー」
さん「おはよう」
怖いモノナンテナイさん「おはよう」
もっふるさん「おはようございます」
黄金チキンさん「おはよう」
SMILEさん「おはようございます」
梅雨さん「すまん。
昨日俺柱吊りとか言ったけど
昨日のマラドーナの村COは
柱COではないと思い返したんだが
共有はマラドーナを柱として吊ったのか
グレーとして吊ったのかどう見てる?」
かにたまさん「占いCO:アマルガム○」
3日目の朝となりました。(15/06/25 23:58:32)
くじらっくすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらっくすさんを狙います。 >>> 怖いモノナンテナイ <<<
ミセバヤさんの会話「状況によるかなー、私も意見は出すよー」
SMILEさんの独り言「がああ」
大は小を兼ねるさんの会話「●2個なら選んでいいです?」
黄金チキンさんの独り言「(結局初心者村は罠村やったんかーい)」
大は小を兼ねるさんの会話「●でたらそこ吊りで」
ミセバヤさんの会話「はーい、がんばりましょー」
大は小を兼ねるさんの会話「いやいや、せっかくの共有なんで仲良くやりましょ☆」
かにたまさんの独り言「占いCO:アマルガム○」
黄金チキンさんの独り言「共有把握漏れとかだけは絶対にしないようにっと。」
かにたまさんの独り言「早くに占いすぎるとカチカチ面倒なんだよ」
大は小を兼ねるさんの会話「ふむふむ」
ミセバヤさんの会話「我がまま聞いてくれてありがと☆」
かにたまさんの独り言「占いCO:アマルガム○」
ミセバヤさんの会話「いきなり0票の位置を共有の権限だけで飛ばすってのはあんまり好きじゃないんだよねぇ」
アマルガムさんを占います。 >>> かにたま <<<
アマルガムさんの独り言「組織票はあるのかもしれない」
大は小を兼ねるさんの会話「んじゃグレランにするよー」
大は小を兼ねるさんの会話「りょーかい」
ミセバヤさんの会話「まだ早いよー」
ミセバヤさんの会話「少なくとも組織票を怖がる段階じゃないんで、しばらくはグレランでお願いしたいです」
ゲームマスター「お疲れ。次の村のわっふるに使おうとした文字が使えなかった。」
大は小を兼ねるさんの会話「明日ショーライ指定でいきやす」
アマルガムさんの独り言「センサーはちょっと無いんだよねえ・・・。」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「いいなら1分25秒に霊能噛む」
黄金チキンさんの独り言「以外と吠えない。初心者混じりかしら。」
午前零時さんの遠吠え「任せるぜ
身内誘導身内票なんでもありだね
誰かひとりが生き残ればいいんだ」
ゲームマスター「&#29848;」
さんの遠吠え「霊能OKです」
大は小を兼ねるさんの会話「それはわかる」
ミセバヤさんの会話「潜伏占いや狩人には自主的にCOしてもらいたいかな」
黄金チキンさんの独り言「これかにたまはどう見るかな。潜伏占いの可能性もあるし、一応ショーライの中身見たいな。」
大は小を兼ねるさんの会話「まじかー グレランよりは指定していきたいなー」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでいいか?」
午前零時さんの遠吠え「噛みは任せるぜ
占い吊らせるパターンでもいいぜ
銃殺でたら終わりだがそれまでに狐を吊ればいい」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「かにたまは俺に投票してるから呪殺は出ないんじゃねーの」
梅雨さんの独り言「暫定○の挨拶が糞遅いですが超許します」
ミセバヤさんの会話「あんまり指定飛ばすのは好きじゃない方なんでー」
さんの遠吠え「ほぼ真の霊か、どっちかわからない占いはとりあえず放置で、適当にグレーでもそれっぽくみせられるかもしれません」
ミセバヤさんの会話「霊能の信頼が低いってのがなんともやりにくい感じですけど、グレランでいいでしょうか」
SMILEさんの独り言「2票くらいもらう予定だったんだが」
午前零時さんの遠吠え「占い噛み狙いで狩人探し
潜伏占い警戒や占い吊らせで霊噛み
どっちかかなあ」
大は小を兼ねるさんの会話「相方吊りたいとこある?」
大は小を兼ねるさんの会話「とりあえず偽っぽくは見えないね」
梅雨さんの独り言「つまり、マラドーナが狐の可能性はある」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「今日も噛みは俺がやればいいのか?
誰噛めばいいんだ?」
もっふるさんの念話「さあ、占ってこいよ!」
マラドーナさん「お疲れ様です」
梅雨さんの独り言「村COは柱ではないな。」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「狼を当てた村人が吊られるのが最近の傾向なんだぜえ」
マラドーナさん「ほら剛狼じゃないかよ」
さんの遠吠え「ですねえ」
かにたまさんを護衛します。 >>> 進化 <<<
大は小を兼ねるさんの会話「しかし剛も吊りたい感はあるんだよな」
アマルガムさんの独り言「そこはなんだかんだ村だと思ったけどどうなんだろう。」
黄金チキンさんの独り言「もう一人のズサの方がよかったな…」
午前零時さんの遠吠え「優秀な村人ほど早く死ぬんだね(ニッコリ」
大は小を兼ねるさんの会話「まぁそこだわな」
2日目の夜となりました。(15/06/25 23:52:50)
マラドーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミセバヤさん0 票投票先 → マラドーナさん
午前零時さん0 票投票先 → 進化さん
愛の詩さん0 票投票先 → もっふるさん
進化さん2 票投票先 → 梅雨さん
もっふるさん3 票投票先 → マラドーナさん
大は小を兼ねるさん0 票投票先 → マラドーナさん
かにたまさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
ショーライさん0 票投票先 → マラドーナさん
SMILEさん0 票投票先 → 怖いモノナンテナイさん
黄金チキンさん0 票投票先 → マラドーナさん
怖いモノナンテナイさん2 票投票先 → さん
アマルガムさん0 票投票先 → もっふるさん
梅雨さん1 票投票先 → マラドーナさん
くじらっくすさん0 票投票先 → 進化さん
さん2 票投票先 → もっふるさん
マラドーナさん6 票投票先 → さん
梅雨さん「柱釣りで」
さん「言ったんだ、そのつもりはなくてもあなたはそう言ったんだ…それが人をきずけるんだ…」
黄金チキンさん「ってか狼とかが霊能騙るなら朝一でてそうだけどな。」
ショーライさん「剛もムカツク」
午前零時さん「梅雨か進化どっちか吊って色みりゃわかるだろ」
進化さん「じゃあ梅雨か霊能のどっちか投票する」
SMILEさん「つゆがあたまおかしくなった」
ショーライさん「マラドーナはだいぶイキってる」
梅雨さん「霊能の真偽を今決め打って欲しい。
今日投票禁止=破綻でもしない限り、真として進行でいいんだよな?」
かにたまさん「投票時間も夜も長いので狼が張り切って信用勝負を仕掛けてくると思ってたのですがいないようですね。残念です」
アマルガムさん「ここにきてFO。オーケー把握。」
愛の詩さん「偽なら吊るしかないやろ?>もっふるもっふる」
進化さん「分かるには分かるっていうかこいつ人外でいいややっぱり」
大は小を兼ねるさん「相方あってる」
さん「ショーライさんの言うとおりです。イキってるのイキは勢いのイキです」
午前零時さん「あ乗っかってきた!わなにかかった!」
マラドーナさん村CO
村からの絶対命令
指定 剛
大は小を兼ねるさん「下位互換とは言った覚えはないんだがなー」
進化さん「梅雨は人外ってのも分かるには分かるけど」
ミセバヤさんこれ以上増えそうにもないので共有COしますよー
もっふるさん「真なら噛ませようZE>愛の詩さん」
黄金チキンさん「霊能の出方はたしかに微妙だけど、役職初日あれば狂人さんお仕事迷った感ですかね。」
午前零時さんお前がいうな
さん「マラドーナさんが勢いを取り戻してきたじゃないですか」
怖いモノナンテナイさん「グレー護衛する狩人はいいのか?>かにたま」
アマルガムさん「まあ吊られない位置にいると安心してもいいのでしょう。」
ショーライさん「マラドーナはイキってる」
進化さん「共有は霊能に投票しちゃいけないよ指示出たのでやめます〜」
かにたまさん「霊能の真偽はどうでもいいです
ただ、1−1なので霊能護衛するという狩人がいると迷惑です」
さん「共有の相方さんは大小さんに下位互換って言われてますよ!憤りましょう!」
くじらっくすさん「霊能は護衛しなくていいからね 占いを護衛して」
アマルガムさん「了解>共有」
梅雨さんさいきんの霊能は出方がなっとらんな。
SMILEさん「おかしい、進化くさくなくなった」
午前零時さん「モラル的にはくじらっくす吊りだがゲーム的には梅雨」
マラドーナさん指定 剛
黄金チキンさん「まぁ相方伏せるなら吊られない位置と信じますわ」
大は小を兼ねるさんグレランでよろしく!霊能投票は禁止するよ
愛の詩さん「許せる様子見のレベルじゃない。やつは死すべし>もっふる」
午前零時さん「梅雨だなこれ」
梅雨さん「相方もCOしてよ」
もっふるさん「遅く出てきた霊能は乗っ取りチャンスか様子見の真か」
アマルガムさん「成程。」
くじらっくすさん「ふくしの大学に通っているんですけど」
黄金チキンさん「ってか、ここでCO…んー」
進化さん「生き残りたいならくじらっくすさんはできる限りの発言をしてください〜」
愛の詩さん「もう投票しましたからくじらっくすに」
大は小を兼ねるさんだよー相方生きてるよ
ミセバヤさん「あっ、本当に出てきちゃった」
午前零時さん「待て
くるぞくるぞ・・・」
梅雨さん「大小さんは霊能初日と見てるの?」
さん「マラドーナさん事件前日の勢いはどうしたんですか…」
マラドーナさん「 」
かにたまさん「なんでもいいので適当に発言してください。失言大歓迎ですよ」
黄金チキンさん「共有相方はださないのね。」
怖いモノナンテナイさん「さあ愛の詩どうする」
進化さん「1-1でもくじらっくすさんには死んでもらいます〜」
愛の詩さん「ロリコンは死すべし」
アマルガムさん「あれもしかして大は小を兼ねるのあれ共有CO?」
午前零時さん「相方初日ってことですかね」
愛の詩さん「よくないだろ☆>ミセバヤ」
SMILEさん「というわけで進化吊ります」
マラドーナさんおはようこ
さん「なんという南半球」
くじらっくすさん「霊能CO」
黄金チキンさん「ってか、霊能はマジでいない感じなのですか。」
アマルガムさん「占い1しか出てないし指揮役欲しいね。はよはよ」
大は小を兼ねるさん今日はグレランだぬー 初日から指定はしないぬー
ミセバヤさん「今からでも霊能出ちゃえばいいと思うよ!」
梅雨さん「じゃあ共有FOして指揮とってくれ」
黄金チキンさん「飯テロではない、私が今食べていたものだ!」
愛の詩さん「ふふふ」
もっふるさん「CO少なくない?」
さん「たとえ昼5分でも30秒以内にでてきていいよ」
ショーライさん「よしかにたま信じたぞ。裏切ったら、、、どうなるかわかってんだろーなぁ
(`・ω・´)」
かにたまさん「夜が長いので指が疲れました」
進化さん「霊能初日ですねー」
午前零時さん「昼短くて夜長いから>」
怖いモノナンテナイさん「霊能おせえ」
アマルガムさん「あらら?」
SMILEさん「わかった、俺は進化盲信する」
黄金チキンさん「おはよう」
大は小を兼ねるさん大は小を兼ねるのは共有も兼ねてるんだよ! 相方の小君も生きてるから安心してね!
かにたまさん理由:右がいないので左にしようかと思いましたが
それでは単純すぎて面白くないので、同じ食べ物CNの黄金チキンさんです
アイコンまでつけやがって飯テロするなんていい性格していますね
梅雨さん「もう霊と共有でていいよ」
ミセバヤさん「おはよ〜」
午前零時さん「おはよう」
かにたまさん「占いCO:黄金チキン○」
アマルガムさん「おはよう」
くじらっくすさん「ohayou」
ショーライさん「おはよう」
怖いモノナンテナイさん「おはよう」
さん「おはよう」
大は小を兼ねるさん「おはぷー」
もっふるさん「おはようございます」
SMILEさん「おはようございます」
進化さん「おはよー」
梅雨さん「おはよう。昼短いから、霊と共有は30秒以内ででていいよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/25 23:45:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怖いモノナンテナイ <<<
SMILEさんの独り言「んほお」
黄金チキンさんの独り言「初心者まで…さすがです!>GMさん」
大は小を兼ねるさんの会話「相方生存だけ言いますので出方は任せます」
かにたまさんの独り言「占いCO:黄金チキン○」
かにたまさんの独り言「ほんとだ長い」
大は小を兼ねるさんの会話「あぃあぃ」
もっふるさんの念話「コオォーーン・・・」
ミセバヤさんの会話「どうぞご自由に〜」
さんの遠吠え「チキンだけ対応」
かにたまさんの独り言「占いCO:黄金チキン○」
黄金チキンさんを占います。 >>> かにたま <<<
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「ミセバヤ以外の対応はしない
午前零時も言ってるし何もなきゃ全潜伏でいいんじゃね」
さんの遠吠え「了解です>1分55」
大は小を兼ねるさんの会話「素直にFOでいいですかね」
午前零時さんの遠吠え「じゃ潜伏で
怖いさん噛んでね」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「俺が噛んでいいのか?じゃあ1分55秒で」
午前零時さんの遠吠え「じゃ任せる」
さんの遠吠え「あ、やっぱり潜伏でいきます」
大は小を兼ねるさんの会話「さてと○進行どうしましょうか」
ミセバヤさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました〜」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「怖いものなんてない!」
午前零時さんの遠吠え「噛みは怖いさんでいいよ」
ゲームマスター「夜明け時間が普通よりも一分長いです。
村名にないけど、縛りなしで初心者が入ってくることがあるので
この時間にしてます。」
梅雨さんの独り言「その代わり昼が短いな。凸死対策か」
ミセバヤさんの会話「『平穏』を愛しています。穏やかな村なことを祈りましょ〜」
さんの遠吠え「俺占い騙りましょうか」
アマルガムさんの独り言「昼少し短めなのか。ふむふむ」
午前零時さんの遠吠え「何かやりたいことがないならば全潜伏で各自生き残ろう」
進化さんの独り言「ちゃんと見ときゃ」
怖いモノナンテナイさんの遠吠え「よろしく」
ミセバヤさんの会話「始まってましたーよろしく〜」
午前零時さんの遠吠え「おはよう」
アマルガムさんの独り言「占い騙りは狼より狂人の方が絶対楽だと思ったわ・・・・。」
大は小を兼ねるさんの会話「貧弱プレイヤーなのであんまり期待しないで下さい」
進化さんの独り言「投票4分・・・」
さんの遠吠え「よろしくです」
愛の詩さんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「注意
役職実行時間と投票時間が4分あります
噛み時間を伝える際には気を付けてください>狼の方々」
大は小を兼ねるさんの会話「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 23:40:50)
進化さん「よろしく〜」
もっふるさん「よろしく」
黄金チキンさん「よろしく」
ショーライさん「よろしく」
さん「よろしく」
アマルガムさん「よろしく」
大は小を兼ねるさん「よろしく」
梅雨さん「よろしく」
かにたまさん「よろしく」
ゲームマスター開始します
黄金チキンさん「(-人-)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ほい、ではまた。」
ゲームマスター「あ、ごめん。
今のズサけります。申し訳ない。」
怖いモノナンテナイさん18人のままだぞ
大は小を兼ねるさん「ありゃ 人数変更忘れてますよ」
ゲームマスター名前変更次第で開始です
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:39:18)
kariさんがマラドーナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
怖いモノナンテナイさん「アイコンつきのわっふるとか気合入ってるよな」
マラドーナさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:38:51)
ゲームマスター赤一人いるので枠拡張
もうしばらくおまちください。
黄金チキンさん「GMさんってわっふる用意しとくもんなんすね。すげぇー」
黄金チキンさん「@2」
かりさんがミセバヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな感じです。今の所みんな黒いので
名前変更で開始です。」
kariさんがくじらっくすに名前を変更しました。
kariさんが進化に名前を変更しました。
黄金チキンさん「更新決めてないので揃い次第ですかね?」
kariさんがSMILEに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アマルガムさん「うわこのアイコンは怖い」
kariさんが大は小を兼ねるに名前を変更しました。
かりさんが梅雨に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
もっふるさん「アイコンが怖い」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄金チキンに名前を変更しました。
くじらっくすさん「こんばんは」
梅雨さん「こんばんはー」
黄金チキンさん「普通村終わったっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:34:59)
ゲームマスター>わっふる3号
CN:大は小を兼ねる
アイコン:071 太っちゃった。

>わっふる4号
CN:SMILE
アイコン:1305 神父
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:34:56)
kariさんがかにたまに名前を変更しました。
怖いモノナンテナイさん「3人来てくれー」
kariさんが愛の詩に名前を変更しました。
kariさんが怖いモノナンテナイに名前を変更しました。
kariさんがもっふるに名前を変更しました。
ゲームマスターCN:怖いモノナンテナイ
アイコン:2199 キレネンコ2
>青kariさん

CN:愛の詩
アイコン:2075 兄貴
>紫kariさん
かりさんがアマルガムに名前を変更しました。
大は小を兼ねるさん「わっふるわっふる!!」
SMILEさん「わっふる」
ゲームマスター「全員黒いので、名前変更を確認したら開始になります。」
愛の詩さん「(わっふるわっふる)」
怖いモノナンテナイさんわっふる
ゲームマスター「わっふるは用意したときにかぎって希望者がいない。」
ゲームマスターGMはわっふる希望者見逃すことあるので、わっふる遅れていたら一言ください。
今回は用意してあるのですぐに出せます。
kariさんがショーライに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマルガムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:30:16)
怖いモノナンテナイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:29:58)
kariさんが午前零時に名前を変更しました。
黄金チキンさん「よろっすすす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:28:23)
SMILEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:27:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:27:43)
ショーライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:24:11)
大は小を兼ねるさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:23:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:18:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
進化さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:17:44)
午前零時さん「ありがとう」
午前零時さん「あと左となりもいってるけど村名に普通っていれたほうが人集まるよ」
愛の詩さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ありがとう>>灰仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:15:00)
午前零時さん「村民数が17人になってない定期」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:14:25)
ゲームマスター「集まり悪いので一人増やします。」
ゲームマスター「ほむ。」
ミセバヤさん「普通の文字入れた方がいいんじゃないでしょうか?」
ミセバヤさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:00:03)
ゲームマスター「みんな17じゃないと入らないのか・・・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/67
罠村回避スレッドに書き込んできました。」
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る