過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
桃井さつき
◆xoxqZtnqQM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
若松孝輔
◆hJ.1Kil1Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
めぽぽ ◆jk6Cl1Vvig
[占い師]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
侑希 ◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
ろど ◆fRbDPanJvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆Evn.y7YNxI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】過ぎたるは猶及ばざるが如し村 〜 144443番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了いたします!
ご参加誠にありがとうございました!」
桃井さつきさん「役に立てない狂人で本当にごめんなさい。ご主人様同陣営ありがとうございました!
同村いただいた皆様も村建てしてくださった笠松さんも改めてありがとうございました!またご一緒出来た時はよろしくお願いします!」
相田リコさん「村建て同村ありがとう。皆お疲れ様よー」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございます。ログもぐしながら移動させていただきますね」
黄瀬涼太さん「村建て同村お疲れ様っス!先輩はもう霊能持ってっちゃだめッスよ!
移動するっスねー!」
若松孝輔さん「自爆してマジ悪い!ログ読んで勉強してくるわ!青峰桃井足ひっぱって悪い本当にありがとな!
村のみんなも遊んでくれてありがとな!」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。移動する」
灰崎祥吾さん「>高尾 最後の占い、誰にするかって話な。これだけ返信残しとくわ」
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございましたー!移動するのだよ☆」
ゲームマスター「日付変更前に終わらせることができたのはひとえにみんなの協力のおかげだ
感謝してるぜ ありがとな」
今吉翔一さん「移動するわ。村建て同村ありがとさん」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュ。移動するぜ」
緑間真太郎さん「村立同村感謝するのだよ、ログ読んだら移動する」
灰崎祥吾さん「反省会行く。村立て同村おつありー」
黒子テツヤさん「もうイケメン役職方に助けられましたほんと感謝ですよ」
高尾和成さん「俺も若松さん突いてたぜ……!」
緑間真太郎さん「正直悩んだ、狩人は苦手なのだよ…。感謝する>GM」
ゲームマスター「反省会の続きはこちらで↓

☆黒バスRP人狼村チャット
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

いつもお世話になってます」
灰崎祥吾さん「ぶっちゃけあってテツヤ狩、シンタロー素村にしか見えてなかった
シンタローは若松を徹底して突いてたからこれ村置きでいいわ、てなったが」
ゲームマスター「黄瀬に呼ばれてGMを務めさせてもらった海常キャプテン、笠松幸男だ

・村陣営
占い師の目は確かだった お見事
緑間はGJ狙うにしても灰崎が自分を占うことを考えれば(吊りが増えるとはいえ)前日COすべきだったと霊界で落としてある

・狼陣営
初手●からつらかったと思う
狂人は先吊られというしっかりお仕事こなしていったし、LWの立ち回りも悪くなかったぜ
占いチャレが一手遅かった印象
呪殺が出てもGJ出れば隠れるし、それこそ噛みあわせにも見せられる

・狐陣営
いい位置にいたと思ったんだけどな 秀徳心中はオレが楽しかったぜ」
若松孝輔さん「灰崎てめー右占いしろよ!!」
高尾和成さん「秀徳の魂は白い…」
若松孝輔さん「俺と灰崎の両視点追うなら灰崎吊りが正しかったけど、俺の信用低すぎてほんとごめんな。ずっとテンパってたわ」
桃井さつきさん「桐皇の魂が黒い…」
今吉翔一さん「>高尾クン
いっそそれも良かったかもしれんわ…」
宮地清志さん「>緑間 オレが人外なわけねーだろ」
高尾和成さん「今吉さん交換します?」
緑間真太郎さん「秀徳高尾ぼっちあるある」
青峰大輝さん「●にびびって霊能はでれなかった…咄嗟に動けねえ狼なんて」
緑間真太郎さん「宮地さん村あってたのだよ」
高尾和成さん「あと真ちゃんと宮地さん村なのに俺だけ別陣営つらいwwww」
灰崎祥吾さん「お疲れ。村視点オレ吊りでPP回避が安全だったな、ダイキの殴りに負けてダイキ以外が吊れんの怖くてダイキ吊り推したけど」
桃井さつきさん「ご主人様ごめんなさいいいいいお疲れ様でした…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です!
初日投票遅れてすみませんでした」
若松孝輔さん「青峰ほんっと悪い!!!噛み先間違えた!!!」
青峰大輝さん「お疲れ」
今吉翔一さん「ワシ悲しみの村陣営一人ぼっち」
高尾和成さん「お疲れ様でーす!!灰崎怖い!」
緑間真太郎さん「どや」
宮地清志さん「お疲れさん」
若松孝輔さん「うわーお疲れさん!」
黄瀬涼太さん「お疲れ様っス!」
今吉翔一さん「お疲れさんやで」
相田リコさん「お疲れ様!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
「村 人」の勝利です!(15/06/25 23:51:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 灰崎祥吾さん
高尾和成さん「がおー!www」
宮地清志さん「猫蘇生されたい…オレ視点灰崎真確定なんだよなー」
ゲームマスター「オレんとこの普通村は村騙り禁止」
若松孝輔さん「灰崎の発言がPP誘導にみえまーす!!!」
灰崎祥吾さん「なんてったってケア吊りにしても2か所あるからな。無理だ」
青峰大輝さん「断る。それなら灰崎吊って最終日」
ゲームマスター「>青峰 実はそう」
灰崎祥吾さん「生きてた。ダイキ先吊りで」
青峰大輝さん「いっとくけどここ村騙りできねーからPP確定だぞ」
灰崎祥吾さん「おいテツヤ生きてるか?」
黒子テツヤさん「最後の最後でボク名前間違えられたりするんですね!
ケア吊りいいですよ?村勝ち確定してるんですし心配ならば吊っていただいても」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君狂なら黄瀬、黒子、青峰がグレーっスか」
青峰大輝さん「黄瀬とテツ見直してくる。ちょっと明日緑間噛まれてPPはごめんこうむる」
若松孝輔さん「がおー!」
ゲームマスター「時が止まった」
緑間真太郎さん「青峰吊って終わらなければ俺噛みからの黄瀬と黒子の殴り合い。そんで灰崎狂で狼がどっちか死ぬ気で悩む展開名だけなのだよ」
桃井さつきさん「がおー!」
若松孝輔さん「桃井が狼だったら占いの真狂分からないのか」
青峰大輝さん「テツなさっきの(名前間違えた」
灰崎祥吾さん「(リョータの存在を忘れていた)」
緑間真太郎さん「その場合狂人はどっちが狼か解らないので問題ない>青峰」
灰崎祥吾さん「あーわり、オレ狂だったらダイキ先吊りじゃケア無理だわ。つーわけでテツヤ先吊り」
青峰大輝さん「若松サン真、灰崎狂人、さつき狼、緑間狩。
テツヤか黄瀬のどちらかに狼。」
ゲームマスター「灰崎の審議眼がしっかりしてたからちゃんと透明少年を占った
だが緑間が昨日の内にCOしておけば、どうせ護衛するのは灰崎しかいないんだ
そうすれば灰崎は灰2択を占って完璧に詰みに持っていけた」
灰崎祥吾さん「ダイキが内訳吐いたの確認して返信」
灰崎祥吾さん「>シンタロー
オレ狂人でテツヤ狼とかのケースでもケアできるし殴り合いしなくていいし楽して勝てるにこしたことはねーだろ」
青峰大輝さん「これ若松サンが真だったら、灰崎狂人で灰に1wいる。明日PPくるじゃん」
灰崎祥吾さん「>ダイキ
するとお前視点内訳どうなってんだ?言ってみろよ」
緑間真太郎さん「俺占いでも平和出たら吊きり終了で勝確定だったのだよ>灰崎」
若松孝輔さん「青峰吊ってお疲れさんだ!」
高尾和成さん「お!GJ!真ちゃん狩人www」
若松孝輔さん「詰みだな」
青峰大輝さん「狩人対抗いねーなら緑間確定だわ」
高尾和成さん「あ、灰崎狂人だったwwじゃあ噛みあわせ出来ねーわwww予告だww
そんで潜伏狼が灰崎の信用あげるために俺を…」
灰崎祥吾さん「イッケメーン!シンタローから出たのもなおのこと朗報じゃねーか」
黄瀬涼太さん「緑間っちおめ!」
緑間真太郎さん「青峰吊で終了なのだよ」
黒子テツヤさん「緑間くんいっけめええん」
宮地清志さん「お、GJ。詰みか」
ゲームマスター「まあ、オレが突っ込んでいたのはこういうことだ」
桃井さつきさん「わあ平和」
灰崎祥吾さん理由:シンタロー村置き。リョータはもう占ってる。ダイキとテツヤ、殴り負けしそうなのはテツヤだ
正直ダイキの方が臭かったが二つ○置きしてグレー2ならどっち占いでも変わらねーと扱ってテツヤ占い
白かった。ダイキ占って良かったヤツじゃね?いやシンタローがLWだった場合テツヤ吊り確定して負けちまうけど
関係ねーがオレがカナで呼ぶヤツばっか残る最終日か
黄瀬涼太さん「おはよう!」
青峰大輝さん「はよ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「狩人CO
一日目 護衛:不可能なのだよ
狩人は高尾の方が向いているだろうに、なぜ俺なのだよ…
二日目 護衛:灰崎
正直桃井真は発言的に見れない。灰崎の内訳なんて対抗占い結果より狼狐、だからグレーの狼を見つけ次第占う発言ができてもいいと思えるができてないので真切。若松さんと灰崎なら正直同等。だが昼時間に予告しなかった+吊れ位置に投票予告した若松さんの真は見れないのだよ
三日目 護衛:灰崎
少なくとも若松さんはここで噛む意味はあまりないだろう
あと正直昼の発言的に黒子が怪しいので、黒子が真押ししている若松さんの真は見れない
よって灰崎護衛なのだよ
四日目 護衛:灰崎
占い決め打ちした以上ここ護衛以外しない」
灰崎祥吾さん「占いCO テツヤ○」
若松孝輔さん「なるほど下界と交信中なんすね」
5日目の朝となりました。(15/06/25 23:45:49)
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
若松孝輔さん「狩人生きてっかな」
ゲームマスター「下界のあれこれに突っ込んでるところ
霊界非表示じゃなかったらもっとおしゃべりしてたぜ」
緑間真太郎さんの独り言「平和出れば勝」
高尾和成さん「若松さん偽に見てたから灰崎に噛み合わせされたのかな…」
若松孝輔さん「GMは誰と交信してるんだ?」
灰崎祥吾さんの独り言「そも今吉か宮地が狩でオレ死ぬだろっつーな」
桃井さつきさん「笠松さんのメッセージがどなた宛なのか気になりますね…」
ゲームマスター「>??? まあそうだろうな だがオレならその手は取らなかった」
灰崎祥吾さんの独り言「)1占いCO テツヤ○
)2理由:シンタロー村置き。リョータはもう占ってる。ダイキとテツヤ、殴り負けしそうなのはテツヤだ
正直ダイキの方が臭かったが二つ○置きしてグレー2ならどっち占いでも変わらねーと扱ってテツヤ占い
白かった。ダイキ占って良かったヤツじゃね?いやシンタローがLWだった場合テツヤ吊り確定して負けちまうけど
関係ねーがオレがカナで呼ぶヤツばっか残る最終日か」
青峰大輝さんの遠吠え「マイちゃん…」
緑間真太郎さんの独り言「平和出るのだよ!!」
青峰大輝さんの遠吠え「久しぶりでLWってなんだこれ、マイちゃんがたりねえ」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くんか青峰君か」
緑間真太郎さんの独り言「平和出ろ、平和出ろ!」
若松孝輔さん「あ、いや大丈夫だ。俺が村でもこんなにテンパってる占いには命かけられねーよ>高尾」
高尾和成さん「笠松さん?」
黒子テツヤさんの独り言「灰崎くん真とすると若松さん●の桃井さん狂ですよね」
青峰大輝さんの遠吠え「とりあえず若松サン真に見せるために吠え減らすとまずいからかせごー」
青峰大輝さんの遠吠え「テツはみてない」
桃井さつきさん「若松さん狂人だったなんて悲しいです><
破綻?知らない子です><」
青峰大輝さんの遠吠え「灰崎狂人、黄瀬狼もしくは村の緑間LWでいく」
ゲームマスター「>??? 霊界非表示だからこっちで話題出さなかったけど実は悪手」
若松孝輔さん「初手●ぶつけられてずっと慌てっ放しだったぜ……」
青峰大輝さんの遠吠え「でも灰崎かまねーとオレやべーわ」
高尾和成さん「若松さん真見れないとか言ってごめんなさいなのだよ…」
青峰大輝さんの遠吠え「やっべ、たぶん昨日狩人でなかったのGJ=狩人確定だからだわ」
若松孝輔さん「ほんと悪い!信用取れなくて悪い!もう……」
黒子テツヤさんの独り言「完全に存在忘れちゃってたんですけど狩人さんってどこですか?」
今吉翔一さん「よくも噛んでくれたなぁ? という特に根拠のない発言」
青峰大輝さんの遠吠え「若松サンおつかれー」
若松孝輔さん「まさかの!表示!無し!!!!」
今吉翔一さん「若松お疲れさん」
黄瀬涼太さんの独り言「若松さん、高尾くん、宮地さんお疲れ様っス!」
黒子テツヤさんの独り言「いろんな意味でボクのドキドキとまりません」
宮地清志さん「若松お疲れ。オレを狐呼ばわりとはいい度胸じゃねーか?」
高尾和成さん「若松さんお疲れ様でっす!」
今吉翔一さん「あ、混乱してきたわ。若松真なら灰崎が狂人かで桃井が狼か」
相田リコさん「若松さんお疲れ様」
桃井さつきさん「若松さんお疲れ様でした!私の○!!」
灰崎祥吾さんの独り言「ダイキLWにベット」
緑間真太郎さんの独り言「灰崎狼なら負け確定。違うなら間違いなく灰崎噛みしてくるはず」
若松孝輔さん「おつかれさん!もうテンパりすぎてて悪いー!!」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
高尾和成さん「えっww狐は宮地さんじゃないっすかwww俺は村っすよ!>宮地さん」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(15/06/25 23:40:44)
若松孝輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 若松孝輔さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん5 票投票先 → 灰崎祥吾さん
今吉翔一さん「ちゅか真は生きとるわ」
今吉翔一さん「桃井は真狂やと見てるから2w?」
高尾和成さん「んーー、若松さん真だから、桃井ちゃんで狼一匹吊れててあと一匹なのだよ!」
宮地清志さん「お前は狐だろwwww>高尾」
桃井さつきさん「若松さん…?若松さん視点私狼ならグレーには1wしかいませんよね…?」
青峰大輝さん「若松孝輔さん 「俺視点桃井が狼で灰崎が狂人狐が宮地さんだからグレー吊り一択」
若松孝輔さん 「グレーに狼2居るんだぞ!そっちに目がいっちまうんだよ!」
言ってることが違う」
ゲームマスター「>若松 ん?お前視点なら桃井が狼じゃないか?灰に1wだろ?」
若松孝輔さん「あー落ち着くわ。グレーに狼1で今日は対抗吊りだな。」
緑間真太郎さん「悪いがあなたの真は見れない、切る」
灰崎祥吾さん「>ダイキ
桃井は狂人濃厚だがオレ視点若松吊れなくてグレー吊りミスったら4人で2w残り来るんだけど」
黄瀬涼太さん「いやグレーでいいんじゃ?
対抗狂人確定っスよね?」
高尾和成さん「宮地さん>俺だってグレーっすよwww」
緑間真太郎さん「グレーに1wじゃなかったのか?>若松さん」
宮地清志さん「若松LWだから破綻にビビってんじゃねーの?噛み合わせしすぎだろ」
若松孝輔さん「グレーに狼2居るんだぞ!そっちに目がいっちまうんだよ!」
黄瀬涼太さん「若松視点桃井狼灰崎狂グレーに1w
灰崎視点若松狼桃井狂グレーに1wっスよね?」
桃井さつきさん「さて私の中身はなんでしょうねー?」
灰崎祥吾さん「もう予告いらねーからじっくりグレー見させてもらうわ」
青峰大輝さん「あと2吊考えたら灰吊りたいって思ったらだめか。
灰崎視点も若松サン視点もさつき狼じゃなきゃ、灰に1wいるし。」
緑間真太郎さん「1死体で「若松さん視点だと今吉さん狐ありえますね」これ>黒子」
高尾和成さん「若松さん真なのにつっかかってごめんなさい…なのだよ」
若松孝輔さん「銃殺で吊りへってたの忘れてたぜ!灰崎吊りだわ」
ゲームマスター「LWだと思うか?それとも2w残りだと思う?」
黒子テツヤさん「灰崎くん視点狼見えてて若松さん視点狂人見えててグレー狼ですか」
若松孝輔さん「完グレは黒子と緑間と青峰
黄瀬も俺からはグレーってなんだよこれグレー多すぎるぞ」
宮地清志さん「つかなんでオレ死んでんだよ。グレー噛みじゃねーか」
桃井さつきさん「わーい乾杯ありがとうございます☆>今吉主将」
灰崎祥吾さん「>若松
あ?見えてる狂人残して半PP危惧しねーとかなんなの?」
緑間真太郎さん「若松さん視点、狂人残したら半PPなんでその発言はありえない」
青峰大輝さん「緑間>
殴りっていうかあれ質問な気がするけど?そんなに物騒に見えたのかよ」
黒子テツヤさん「逆にボク狐気にしてなさすぎだと自分で思ってたんですけど
どこが気になったか教えていただけますか?>緑間くん」
高尾和成さん「村だって生存欲出すんだぜ―ーー>灰崎」
宮地清志さん「◆青峰大輝「最後に出てきたさつきは狂人目。狼ならなんで出たんだって気がしてな。」
桃井狼ないなら若松真無いだろ。なんで桃井投票なんだよ?
これは気になったから落としとくわ」
緑間真太郎さん「6>4 占い決め打ちからの次の日だな」
若松孝輔さん「俺視点桃井が狼で灰崎が狂人狐が宮地さんだからグレー吊り一択」
灰崎祥吾さん「若松:オレ○→死体○→2死体に○
俺様:若松●→生存○→2死体に○
どっちに真見るんだテメーら」
ゲームマスター「んーこれ」
今吉翔一さん「桃井の演技に乾杯やで☆」
黒子テツヤさん「ついついあらぶっちゃいました
狐処理終了で残った占いのどちらかが確定真でとてもうれしいです」
黄瀬涼太さん「あと2吊り、最大2w1kっスね!」
桃井さつきさん「偽バレバレ;;;秀徳仲良死お疲れ様でした!!ヽ(;▽;)ノ」
相田リコさん「宮地さんお疲れ様…って高尾君も!2死体wwww」
青峰大輝さん「黄瀬の
投票理由の違いってはわかるけど、灰崎はそこが狼だったら占えなくて困るって投票じゃね。いいてーことは村狼目狙いと言いたいんだと。
違ったら訂正よろ」
灰崎祥吾さん「見えてる狼飼ってほしいと主張しようとしてたが今日も占い切りでいいわ」
宮地清志さん「若松このやろう…」
緑間真太郎さん「呪殺確定だな」
今吉翔一さん「宮地もやーん お疲れさん」
若松孝輔さん「お!銃殺!!」
黒子テツヤさん「投票は桃井さんです
昨日もいいましたがここでの把握ミスはちょっと痛いですし
昼間の発言も中身が見えなくて残すには厳しいと思いましたので」
高尾和成さん「えっ若松さん真だったの!?マジで!?」
黄瀬涼太さん「俺の悲鳴より占い二人遅いってどゆことっスかぁ!?」
桃井さつきさん「ちょっと一個前の発言消したいです()」
灰崎祥吾さん「高尾が狐で正解だった件」
若松孝輔さん理由:緑間の発言見て予告投票させてもらったぜ。発言で間に合わなくて悪い!
初日から今日まで占い関連のことばっか話してるよな。あと占いに夢中。グレー全然見てない
ところが占い気になっちゃう病の狐ありじゃね?とみて占うわ
今吉翔一さん「高尾君お疲れさーん」
青峰大輝さん「占いは真ぜってーいるし、それなら一番真見えにくいところを吊りたいと思った結果がさつき投票。
ただ本気でさつきの予告先見逃しが素っぽくて頭抱えてる。
杞憂万歳」
灰崎祥吾さん理由:テンプレ目な2日目、生存欲見せ始めた3日目。狐目と見るに十分じゃねーか?
夜来てから宮地と迷ったが若松が予告してんなら明日占えばいいか。
今吉翔一さん「桃井、落ち着き。後は村を信じるんがお仕事や」
若松孝輔さん「占いCO 宮地さん○」
高尾和成さん「お疲れ様でっすwwww噛まれちった」
宮地清志さん「えっ…お疲れ」
黒子テツヤさん「銃殺ですねやったああああああ」
桃井さつきさん「アッ」
灰崎祥吾さん「占いCO 高尾○」
青峰大輝さん「おはよ」
ゲームマスター「秀徳心中か お疲れさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ
グレーで気になるのは黒子なのだよ、正直ここは常に狐を気にしている気がする
そういういみでは宮地さんもだが、宮地さんは客観的に物事を見ているようなので、逆に村に思えた。青峰は2〇の黄瀬を殴りまくってるので、狼目で見ている」
黄瀬涼太さん「わー!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/06/25 23:34:21)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
今吉翔一さん「相田クン、その気持ち分かるわぁ」
桃井さつきさん「私が真ですよ!本当…すみません…」
ゲームマスター「>相田さん いや今日の村でそれパッと言うのはわりときついと思う……」
今吉翔一さん「ああ、そんな感じで桃井が後から出てきた真はあるかなぁとは思ったわ。可能性までの話やな。」
相田リコさん「こういう事を進行中に言えればいいんだけど、考えてる事が上手く纏まらないのよね…」
高尾和成さんの念話「つーか指定役いなかったら狩人COでき・・・るか。詰めれれば」
青峰大輝さんの遠吠え「噛みたのんだ@100で」
若松孝輔さんの遠吠え「おまえてんさいだな」
相田リコさん「村の私:2日目時点、すっごく見た印象だけで言うと狼or狐特攻が狂人にぶち当たりで桃井さん真という可能性アリ、って感じだったわね。
●出してきた対抗に○って狂人っぽいじゃない?」
青峰大輝さんの遠吠え「宮地サン●、高尾1死体なら呪殺説はあるけど噛み合わせかもってなる」
若松孝輔さんの遠吠え「高尾噛みありだな。宮地さん●で行くな」
若松孝輔さんの遠吠え「狐が居るなら俺が吊られないとまずい飽和」
桃井さつきさん「うーん…あと大ちゃんとミドリン占いたかったかなあ」
黒子テツヤさんの独り言「これ、ボクミスディレしてますよね」
青峰大輝さんの遠吠え「噛むところ高尾あたり行くか?」
若松孝輔さんの遠吠え「高尾が狐で銃殺でたら終わるからだめか」
青峰大輝さんの遠吠え「今7>5>3>EPか」
今吉翔一さん「これ噛まれてると狐主張しにくいな 若松ガンバッテー(裏声)」
若松孝輔さんの遠吠え「俺多分明日吊られると思うけど宮地さん●で行こうかと」
青峰大輝さんの遠吠え「狂人だと思う。さつきありがとな」
若松孝輔さんの遠吠え「青峰ー?」
若松孝輔さんの遠吠え「で、俺は宮地さんに入れた。なんか浮いてね?」
桃井さつきさん「次高尾君占いたいと思ってたらまた灰崎君と被ってた…」
灰崎祥吾さんの独り言「……投票先失敗したか。いや、若松飼いって初日に言ってたから大丈夫だ」
宮地清志さんの独り言「若松と相互投票になってやがる…」
緑間真太郎さんの独り言「狼を護衛してそうで怖いのだよ」
若松孝輔さんの遠吠え「桃井があの出方で狐はないだろうから狂人おつかれなありがと」
高尾和成さんの念話「村目占いならともかく呪殺狙いで溶けるのかー」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
若松孝輔さんの遠吠え「あーいっぱいいっぱいで悪い」
今吉翔一さん「桃井お疲れさんや」
相田リコさん「桃井さんお疲れ様よー」
桃井さつきさん「お疲れ様でした…」
高尾和成さんの念話「やべえ溶けるww
しかも呪殺狙いで…」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っち、今吉さんお疲れ様っス!」
高尾和成さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
桃井さつきさん「わーんごめんなさい;;;」
ゲームマスター「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(15/06/25 23:29:20)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾和成さん0 票投票先 → 若松孝輔さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん5 票投票先 → 灰崎祥吾さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん1 票投票先 → 若松孝輔さん
若松孝輔さん2 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「青峰大輝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能いないから霊界非表示ってのも相俟ってたくさん遊べるぜ!(しろめ)」
今吉翔一さん「ワシは占いは灰崎クンに引っかかってたわー 桃井は正直ようわからん」
相田リコさん「狼の私:キャーお仲間頑張ってー
狐の私:もう狐はいないのごめんなさいね…
村の私:黄瀬君の推理好きだわー。でも噛まれそう。
狩の私:なんていうか…ごめんなさいね…」
緑間真太郎さん「どっちにしても占い吊の日だから、今日は投票予告でも問題はないぞ、信じるかどうかは不明だがな>若松さん」
黒子テツヤさん「占いは若松さん>=灰崎くん>桃井さんの印象ですね
昼間からよく見れてるなと思いますので
今日は占い切始めないとですし吊り数たりませんよね」
黄瀬涼太さん「グレランで狼狙いって言ってたのに、相田さん投票が狼狙いっぽく見えないんスもん!>青峰っち」
高尾和成さん「若松さん>非役目、じゃなくて村目、だったんすよね?じゃあ入れなきゃよかったんじゃないすか」
灰崎祥吾さん「ん、催促ねーけど予告、高尾占うわ。呪殺狙いで。シンタローは狐であんな派手な動きしねーだろ」
ゲームマスター「別に霊界だし好きに遊んでていいぜ」
宮地清志さん「若松の投票理由はやっぱ謎だな。どういう意図かわからん」
緑間真太郎さん「狼か狐かまでは解らなかったから>黄瀬」
青峰大輝さん「黄瀬>占いに投票の理由聞くならわかるけど、なんで灰崎単体?」
今吉翔一さん「アッ 銃殺されたんかな?? ワシ狐疑惑を振りまいていった方がええかな??」
黄瀬涼太さん「あんま突っ込むのあれっすけど、役職臭いから投票っスか?人外臭いとか潜伏臭いとかではなく?>緑間っち」
灰崎祥吾さん「>リョータ
正直相田ってのはステ気味占い所じゃないし狼で残ってても怖ぇ。経費吊りってヤツになっちまうな」
桃井さつきさん「私のは予告じゃないです、素直に怪しいと思ったところに投票しました。対抗の予告見逃しはごめんなさいとしか言い様がないです。」
若松孝輔さん「銃殺狙いたいけど発言読みたくて予告が間に合わん!」
高尾和成さん「灰崎は信用取りたそうに見えるから真狼目。桃井ちゃんは若松さん○で出て来たのも黄瀬占いもあって真狂目。若松さんはあんま真見れねーかな」
ゲームマスター「>今吉 オレ的には占い3人から弁当にされそうな発言だなあと思って見てた」
青峰大輝さん「緑間>それをわざわざ言ってるとこが怪しいと思ったわけ。
あんとき緑間が人外でそうやって灰に占いとばねーようにしたんじゃね?って疑ったし」
相田リコさん「気付いてなかったのねw」
黒子テツヤさん「占ってしまったものは仕方ないとしつつ他見ていかないと時間ありませんよねえ」
今吉翔一さん「ワシ噛まれたのなんでやーん…素村やん? 素村やん?」
若松孝輔さん「今日から占い切り始めないと間に合わないだろ。桃井は狼狂なんでもあるから桃井から吊ってほしい」
宮地清志さん「狐っぽいとはいえ3票もらいだぞ今吉。ここ占いは気になるとこだな」
ゲームマスター「ああ、霊界非表示だと死んだことになかなかきづかなかったりするよな」
高尾和成さん「桃井ちゃん>あと昨日はグレランだから、予告するなら発言でしてほしかった!」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君相田さん投票の理由聞きたいっス!」
灰崎祥吾さん「今日は占い切りスタート。オレは村のグレラン力信じてるからやっぱ呪殺狙い
予告欲しいなら発言でしてやるよ」
今吉翔一さん「お疲れさんやでー」
若松孝輔さん「村目ならこんなに票があつまるなんて思わなかったんだよ!>高尾」
今吉翔一さん「死んどったww」
青峰大輝さん「さつきなんで予告したとこ占ってんの…」
緑間真太郎さん「俺は占ったら吊るといったんだがどうやったらそんな誤訳するんだ>青峰」
高尾和成さん「若松さん>村目投票ってどういうことっすか?村目なら残した方がいいんじゃないんですか?」
黒子テツヤさん「黄瀬くん占いの桃井さんがちょっと印象わるいですね
確か灰崎くんが占う予定でしたし
若松さん視点だと今吉さん狐ありえますね」
青峰大輝さん「占いは真狂狼>狐混じりでみてる。
最後に出てきたさつきは狂人目。狼ならなんで出たんだって気がしてな。それが作戦だったらオレは寝る」
若松孝輔さん「これ銃殺とか甘い考えないぞ。俺○まじいないぞくそが」
今吉翔一さん「ワシ○か」
青峰大輝さん「投票緑間。最後の発言がそれそうじゃね?って感じだったから。
ていうかいきなり対抗占う占いいねーと思うけど。そういって占ってほしかったのかと思った。
>黄瀬
発言どこのとこ質問されてるかわかんねーんだけど、若松サン吊のとこなら
霊能いるから狐質とれるし(真なら)もし●だったらさつき吊れた。村にとって悪くないと思っ」
桃井さつきさん「すごくすごくごめんなさい」
緑間真太郎さん「投票理由は「占い3COwww」「狂人が特攻する旨みは一応ある、のかしら」の2発言が気になったから。全体的にそれほど発言領が多いわけでもなく深みもないが、役職臭さはあったので投票。」
黄瀬涼太さん「桃っち視点ショーゴ君狼か狐特攻しかない、可能性としては低めかなって思うっス
ショーゴ君はグレランで狼吊るす〜って割には相田さん投票、ここ狼狙いじゃねーと思うっスけど
速攻対抗占いの思考が出る緑間っちがなんか不思議な思考してる予感、色みたいっス」
今吉翔一さん「投票は高尾君。非役目狙いな。
グレーで気になるんは緑間君かな。もうちょっと話してみたいわ。
青峰はできる子やなぁ! でも発言は見ていきたいわ。」
宮地清志さん「桃井真 若松狂、灰崎狼狐
若松真 灰崎狂 桃井狼
灰崎真 若松狼 桃井狂
桃井狐ならでねぇだろ。っつことで桃井真以外は狐はグレーに居るぜ。」
桃井さつきさん「えっあっごめんなさい灰崎君予告してたんだ見逃してました…」
高尾和成さん「桃井ちゃん、灰崎が昨日黄瀬占うって予告してたぜ?」
黄瀬涼太さん「投票は今吉さんっス!
初日から宮地さんに狐騙りについて突っ込むとか、ちょっと突っかって
発言水増ししてるように聞こえたし、呪殺狙ってほしいのも狐消したいオオカミさんかなーと思って投票したっス」
黒子テツヤさん「わあある程度黄瀬くん白いですね」
灰崎祥吾さん「あ?桃井、オレが占うっつった発言読めてなかったのか?」
緑間真太郎さん「今日は桃井吊でいいと思うのだよ
灰崎は前日予告していたのだし、そこ占いは有り得ん」
宮地清志さん「黄瀬が白い把握」
若松孝輔さん「吊られちまったけど相田は発言数は少ないけど、短文多い中で長文は目立つよな。
逆を言えば目立つことに抵抗がない=村目と考えて村目投票しておいた。」
黄瀬涼太さん「えっ桃っちも俺占いなの」
桃井さつきさん理由☆うーん灰崎君狐の可能性も捨てがたいんだけど、占うタイミングではないので。グレーから気になるところ!
狐ありそうな気がして投票したんだけど、私以外誰も票いれてなかったので占っちゃいます!
相田リコさん「今吉さんお疲れ様よー」
若松孝輔さん理由:投票で予告だめとか発言見てたから全然返答できなくて悪いな。
他の人の発言よく読めてる印象が一番強い。内容は占いについてすげー触れてるから
狐あるかもと思って占うな。顔が狐とか冗談言ってる場合じゃないのは分かってる
高尾和成さん「昨日の投票は相田さん。
発言少ないし、言葉を濁してる感じがして、ボロ出したくない人外なのかなって思っていれた!
あと把握も遅めに感じる」
灰崎祥吾さん理由:なんだよ、狼が予告するとか言い出したから同じ場所で呪殺主張できねーように
占い先宣言しておいたら結局吊れるトコ票で宣言してねーじゃねぇか。
まあいいや、昨日の宣言通りリョータ。ダイキにも今吉にもツッコミ入れて把握やらが早いトコ。狐なら万々歳、村でも困らねーし狼だと困る場所だ
宮地清志さん「投票は今吉。なんでそこ突っ込むんだ?って疑問に思ったからだな。人外の生存欲かと思った。
相田は占いの内訳考えてただろ。そんで候補から外した。
緑間も若干気にはなるな。まぁ今日桃井が呪殺出して2死体なら吊りは減る訳だが。」
高尾和成さん「おっはよー!」
ゲームマスター「お疲れさん」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
青峰大輝さん「おはよ」
桃井さつきさん「占いCO きーちゃん○!」
灰崎祥吾さん「占いCO リョータ○」
若松孝輔さん「占いCO 今吉さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはよう!ショーゴ君に占われるとかうえー・・・」
宮地清志さん「はよ。あー、なんで木村いねぇの?」
3日目の朝となりました。(15/06/25 23:22:10)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 若松孝輔 <<<
高尾和成さんの念話「溶けないよな。まさか」
桃井さつきさんの独り言「うう」
桃井さつきさんの独り言「えーどうしたら…」
ゲームマスター「オレも潜伏霊能は許せねえ」
ゲームマスター「オレも潜伏霊能は許せねえ」
灰崎祥吾さんの独り言「)1占いCO リョータ○
)2理由:なんだよ、狼が予告するとか言い出したから同じ場所で呪殺主張できねーように
占い先宣言しておいたら結局吊れるトコ票で宣言してねーじゃねぇか。
まあいいや、昨日の宣言通りリョータ。ダイキにも今吉にもツッコミ入れて把握やらが早いトコ。狐なら万々歳、村でも困らねーし狼だと困る場所だ」
緑間真太郎さんの独り言「灰崎が真なことを祈るのだよ」
相田リコさん「占い師達はどこ占ってるかしらね、ね。」
ゲームマスター「だよな えっと すみませんでした……@霊能者」
相田リコさん「宮地さんちょっと占い結果見たいなーって思うんだけど、どこ占ってるかしらね」
相田リコさん「私潜伏する霊能って相田スペシャル食らわせたくなる性質なのよね!あんまり利点を感じないっていうか、まあだから居ないと想定してたわよ」
青峰大輝さんの遠吠え「お。んじゃ今吉サンで。
狐だったら笑おうぜ」
桃井さつきさんの独り言「○製造マシーン…」
若松孝輔さんの遠吠え「狐センサーあるなら根性一発灰崎噛み」
青峰大輝さんの遠吠え「今吉サンか宮地サンあたりかみてえなと」
ゲームマスター「というか占い3人が相互占いしまくってる状況なんでGMとしても頭抱えてる」
緑間真太郎さんの独り言「誰が真かなんてわからんのだよ」
青峰大輝さんの遠吠え「オレらが噛んで探すしかねーな>狐」
黒子テツヤさんの独り言「霊能がいないと色が見れないのでつらいですね」
桃井さつきさんの独り言「不安すぎて独り言が止まらない」
若松孝輔さんの遠吠え「とりあえず狩人目いるか?今吉さん○で今吉さん噛み合わせたいんだが」
灰崎祥吾さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「寝ぼけすぎだろオレの頭。
●はしょーがねーよ」
桃井さつきさんの独り言「そういえばGMさん笠松さんだったんですね!改めてよろしくお願いします」
若松孝輔さんの遠吠え「灰崎噛んでいいけど、狐処理どうするよ?」
相田リコさん「ううん、内訳整理が苦手なのよね。初日は可能性広めに取る分余計に混乱しちゃうっていうか。」
桃井さつきさんの独り言「あっでも若松さん狼なら私偽伝わったよね!やったあ!!」
青峰大輝さんの遠吠え「チガウ!はいさき」
若松孝輔さんの遠吠え「●くらって悪い。お前残す感じで」
青峰大輝さんの遠吠え「灰噛むなら今日くらいか。
狩人は99%護衛は若松サンだなこりゃ」
桃井さつきさんの独り言「占いもどうしたらいいのやらー><灰崎君真だよね…?もー!若松さん囲えたのにー!!」
ゲームマスター「>相田さん 霊界非表示だけど潜伏霊能いると思いますか……」
宮地清志さんの独り言「霊欠けってGM……(ジト目」
黒子テツヤさんの独り言「うう、3CO怖いです助けて誠凛の皆」
高尾和成さんの念話「今吉さん怖いwwwつか俺今までにないくらいしゃべってるw」
相田リコさん「あら、吊られちゃったわねー。お疲れ様!」
桃井さつきさんの独り言「リコさんお疲れ様ですー!霊能でなくてよかった…上手くやれた自信ない」
青峰大輝さんの遠吠え「若松サン真でいかせるなら明日死体じゃないとおかしい」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
宮地清志さんの独り言「お疲れ。意外とオレ投票されなかったな」
黒子テツヤさんの独り言「投票遅くなっちゃってすみません!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「相田さんお疲れ様っス!」
桃井さつきさんの独り言「うええ」
今吉翔一さんの独り言「そこつれるん」
ゲームマスター「あえっと、お、お疲れさまです」
青峰大輝さんの遠吠え「んー最後わり」
2日目の夜となりました。(15/06/25 23:17:06)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一さん3 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん4 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
若松孝輔さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「再投票は基本ねえぞ!悩むのはわかるが1分前には決めろっつったよな?
次やったら順番にシバくからな!」
再投票してください。
ゲームマスター「今吉翔一さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「高尾和成さん、今吉翔一さん、緑間真太郎さん、黒子テツヤさん、黄瀬涼太さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あ、相田さんが吊り位置、か?
発言自体はだいぶ白いんだけど他村民に比べて半分くらいだから吊れてしまうかもしれない」
黄瀬涼太さん「うえ(´・ω・`)」
桃井さつきさん「えっと若松さん狂人…把握遅くてごめんなさい。
うーん灰崎君狼特攻…?狐もありえそうなんだけど…。」
今吉翔一さん「>宮地
まぁそうやな。断言しとったからついつつきたくなったんや。」
高尾和成さん「予告すんなら投票はダメっすよ!」
宮地清志さん「狂特攻のがありえそうだと思うぜ。地雷が少ないし霊が居て吊られても問題ない」
緑間真太郎さん「あと占いは桃井は少なくとも灰崎を今日の時点で占ったら真切りだな」
灰崎祥吾さん「そーだな、リョータでも占うわ」
黄瀬涼太さん「うわwwマジっスね!ww視点整理したかったっスww>高尾くん
グレー広いっスけど、占いさんにはどっかで確定○作って欲しい気持ちっス」
灰崎祥吾さん「>ダイキ 村のグレラン力で狼吊れるって信じてたから呪殺狙うって言ったんだが」
ゲームマスター「>緑間 うるせえ!ほんとは緑色がほしかったんだよ!!」
青峰大輝さん「若松サン>
投票先が吊れるかもしんねーのに予告すんの?発言でしてくれ」
相田リコさん「占い3COwww
ええと桃井さん視点だと狼特攻って事になるわね。あ、狐の●特攻もありえる?
とりあえず2人外出てるけど内訳よくわかんないわね。狂人が特攻する旨みは一応ある、のかしら。」
黒子テツヤさん「灰崎くんが1w見つけて他お二人が対抗狂人確定ってことで
灰崎君には特に銃殺狙ってもらいたいところです」
高尾和成さん「まあグレランでいいんじゃない?霊能いたら若松さん吊ってよかったかもしんねーけど」
宮地清志さん「>今吉
あの状況で出るか?狐特攻ならあるかもしれねぇが、その時は桃井真だな」
今吉翔一さん「>黄瀬クン
それもそうやわ すまん、真占いの証明のことばっか考えてたわ」
若松孝輔さん「俺噛まれそうだし投票で予告するな。発言みてじっくり決めたいから潜るわ」
青峰大輝さん「さつき>
この人数は霊能潜伏はない。んでもってここまででてねーなら欠けだぞ。」
緑間真太郎さん「グレーが占い以外全員という超常現象、レアケ村にまた一つ登録だろうな、これは」
高尾和成さん「黄瀬と被っててwww笑うwww」
灰崎祥吾さん「あ?12人狐ありだぞ?占い3COで霊能欠けでもまずはグレランだろーが」
若松孝輔さん「グレランしてる余裕あるのか?」
黄瀬涼太さん「んー奇数だから呪殺怖くないっスか?>今吉さん」
青峰大輝さん「占いに真いるっていうなら若松サンは予告していけ。現状護衛つきにくいとこだと思うから。
灰崎はもう1w見つける>呪殺を狙った方がいいんじゃねと思う」
ゲームマスター「これ今吉が明日あたり弁当になってそう」
高尾和成さん「灰崎視点若松さん狼、桃井ちゃん視点若松さん狂人、若松さん視点は灰崎狂人…グレー広www」
今吉翔一さん「>宮地
狐さんは? 」
黒子テツヤさん「占いは真狂狼でしょうね。狂人さん潜伏なんて…って思っちゃいますし」
桃井さつきさん「えっ、霊能さん本当にいないの!?CCOあったんだから出ていいんだよ!?」
灰崎祥吾さん「俺は3CO目に狐見ねぇ。よってグレーから呪殺していく。若松はおうどん危惧で最後まで飼いだ」
黄瀬涼太さん「ショーゴ君視点若松さん狼、若松さん視点ショーゴ君狂人、桃っち視点も若松さん狂人、グレー広いっスね!」
若松孝輔さん「で、霊能が居ないと……まじかよ初日」
緑間真太郎さん「この場合、今日はグレランだな
あと占いは若松さんは確実に真狂狼のどれかも把握なのだよ」
今吉翔一さん「したら占い師さんたちは呪殺よろしゅうな」
宮地清志さん「まぁ霊欠けなら真狂狼と考えていいだろうな。」
若松孝輔さん「いちを理由な。
占い3COだから全吊りで最終日行けるけど、狐混じりじゃない場合それまでに狐とかすとか間に合うか?」
灰崎祥吾さん「霊能欠け、占いに真がいるの村視点で確定した。元から俺はオレが真だってわかってるが
それで誰が村視点真占いに見える?」
黒子テツヤさん「ホントに霊能さんいないんですか…
3−0なんて嫌ですね!まったくもう!」
高尾和成さん「霊欠けなら占いに真はいるし狩人も生きてるな…!!
占い3人は真狂狼かなー」
青峰大輝さん「あ?霊能いねえなら若松サン吊れねえわ。色みれねえ…」
ゲームマスター「ええと、非表示だけどもういいよなこれ」
黄瀬涼太さん「ちなみになんでっスか?若松さん真の時遺言呪殺が怖いとかっスか?>青峰っち」
桃井さつきさん理由☆→占いしてみようかなーと思ったら初日犠牲者さんだったよお><
→の→が若松さんだ!せっかくの同じ桐皇だし占ってみよーっと!
●特攻にそなえて挨拶挟んでCOしまーす!

ひとまず理由貼りますね…せっかく挨拶挟んだのに出ちゃってごめんなさい
今吉翔一さん「霊能欠けか まぁ占い師と狩人おるとゆうことや」
宮地清志さん「え、霊能いねーの?マジで…」
黒子テツヤさん「霊能さんいないんですか?
占いさんは皆さんCOもちの方占いなんですね」
相田リコさん「灰崎くんから若松さんに●、そして占いでCCOね。相互占いになるんだけど若松さん視点では狂人特攻という事。
これ霊能も出していいわよね」
高尾和成さん「え、霊能欠け??」
ゲームマスター「そういや占い師たちが面白いことになってるな」
若松孝輔さん「理由:俺が占いだぜどっせーいっと張り切っていくぜ!!!
左はもう返事がない屍だし、安心安定の右占いだ。クラピカも迷ったら右って言ってたしキルア好きなんだよな。」
緑間真太郎さん「まさかの霊能が居ないのだよ…」
今吉翔一さん「CCOで占い3やな」
桃井さつきさん「ちょっとおおおおおおおお!!!!!!」
灰崎祥吾さん「ふーん、オレの狼視点俺狂人確定か。俺噛ませられるなァ」
若松孝輔さん「●遅いぞ!10秒待ってたらこれだよ!」
宮地清志さん「若松パンダの占いCCOまで把握。内訳どうなってんだこれ」
黄瀬涼太さん「あっという間に占い3っすね!霊能も出てグレランっスよ!」
青峰大輝さん「提案。若松サン吊らね?」
高尾和成さん「占い3?霊能は?」
今吉翔一さん「おはよう」
黒子テツヤさん「CCOからの占い3ですか」
緑間真太郎さん「CCOあったし霊能も出るのだよ」
ゲームマスター「相互占いか」
青峰大輝さん「若松サンにCOなきゃここ吊。よし寝れるぞ」
若松孝輔さん「はああああああ!?」
桃井さつきさん「占いCO 若松さん○!」
黄瀬涼太さん「くろだ伏せろー!」
黒子テツヤさん「●です伏せて!」
灰崎祥吾さん理由:へ、強奪したモンは占いだ。つーわけでリョータでも占っとくとでも思ったのか?
初日と俺に挟まれてる桐皇の若松占いだよ。黒か、飛び出す。呪殺狙ったんだがなー
高尾和成さん「ふせ」
緑間真太郎さん「●伏せなのだよ」
若松孝輔さん「占いCO 灰崎○」
黄瀬涼太さん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
灰崎祥吾さん「占いCO 若松●」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
高尾和成さん「おっはよー!!真ちゃんと斜め!だけど宮地さんは遠い…」
相田リコさん「おはよう!さあ誠凛の力を見せ付けるわよ!」
宮地清志さん「はよ。緑間ー、今日の占いはどうだったんだ?」
青峰大輝さん「zzzz」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/25 23:07:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「GMさんは改めて村建て感謝っス!」
ゲームマスター「さて、行ってくるか」
桃井さつきさんの独り言「初心者&ブランクCO…どきどき」
灰崎祥吾さんの独り言「ああ、それが霊界非表示か」
相田リコさんの独り言「画面操作がおぼつかないレベルのブランクなんだけど本当に大丈夫かしら…」
ゲームマスター「>灰崎
おーやっぱり?わりーそれ霊界非表示って意味なんだ」
高尾和成さんの念話「火神とか?」
今吉翔一さんの独り言「あ、ちゃうわ 夜ペタが4*2やん
常に4行…ワシそんな多弁やないわぁ」
相田リコさんの独り言「非表示了解よー。」
灰崎祥吾さんの独り言「んあ?上部には役職表示なしってしか見えねーぞ」
高尾和成さんの念話「おっけー!だれだろ」
相田リコさんの独り言「11:5吊り4人外」
ゲームマスター「あ、霊界非表示のままかもしれねー しんだやつは霊界でも推理よろしくな!」
今吉翔一さんの独り言「一分前投票と4行*2やな 忘れんようにせんと」
若松孝輔さんの遠吠え「おう頑張ろうぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「@100で」
青峰大輝さんの遠吠え「囲いはいいや」
青峰大輝さんの遠吠え「それまでに呪殺がおきなきゃいいけど
とりあえず全吊になるなら若松サンは最後に吊れた方がいい」
若松孝輔さんの遠吠え「同校だから青峰囲えるけど、囲っとくか?」
桃井さつきさんの独り言「無難に○」
灰崎祥吾さんの独り言「)1占いCO 若松●
)2理由:へ、強奪したモンは占いだ。つーわけでリョータでも占っとくと思ったのか?
初日と俺に挟まれてる桐皇の若松占いだよ。黒か、飛び出す。呪殺狙ったんだがなー」
桃井さつきさんの独り言「●凸…は誤爆こわいなあ…うーん」
相田リコさんの独り言「日向君>GM」
若松孝輔さんの遠吠え「あー占い騙ろうかな。狂人に任せてもいいけど最悪3COになったら占い全吊りで最終日行けるよな。」
青峰大輝さんの遠吠え「狂人潜伏でもそれはありえるけどな」
桃井さつきさんの独り言「あーでも狂決め打ちでロラしてもらえなかったり…?」
青峰大輝さんの遠吠え「二人とも潜伏したら狂人欠けた場合1−1ありえる。占い即抜きでもいけるっちゃいける…か?」
桃井さつきさんの独り言「この編成で霊能騙って指示役潰す…のは、どうなんだろう?ありかな?なしかな?」
黒子テツヤさんの独り言「この夜明けまでの緊張感はいつ味わってもスリリングですね」
相田リコさんの独り言「GMは村建てありがとう!楽しませてもらうわね!」
緑間真太郎さんの独り言「大坪先輩」
灰崎祥吾さんの独り言「火神」
高尾和成さんの念話「大坪さん」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「笠松先輩」

おーよろしくな じゃオレが行くとすっか」
高尾和成さんの念話「そういや初日RP誰だろ」
青峰大輝さんの遠吠え「オレもブランク勢だわ。潜伏でもなんでも」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松先輩」
桃井さつきさんの独り言「うーん。無難に占い騙り…かなあ。」
黒子テツヤさんの独り言「火神くん」
今吉翔一さんの独り言「諏佐」
相田リコさんの独り言「この村人力!
前に参加したのがいつなのかわからないくらいのブランク勢だから心底ホッとしてるわ!」
青峰大輝さんの遠吠え「げっ。よろしくな」
若松孝輔さんの遠吠え「ブランクありの初心者COだ作戦あれば騙りでも潜伏でも何でも乗る」
ゲームマスター「【ゆるぼ】GMRP3」
灰崎祥吾さんの独り言「わりーな、暴力の初手●だ」
黒子テツヤさんの独り言「ブランクありすぎて役職怖かったのでちょっとほっとしました」
黄瀬涼太さんの独り言「ヘ(゚∀゚*)ノ」
桃井さつきさんの独り言「GMさん参加者の皆さんお待たせして申し訳ないです…!」
若松孝輔さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
ゲームマスター「☆簡易テンプレ

・初日の早噛み禁止
・占い結果と理由は分ける
・最終日PP回避以外の村騙り禁止
・1分前には投票すること
・突然死の役職は公表しない

それでは皆さん良い疑心暗鬼を……」
緑間真太郎さんの独り言「やめろ、狩人は苦手なのだよぉおおおおお(発狂」
黄瀬涼太さんの独り言「素村ーーーーー!!会いたかったっスオレンジ文字!!」
桃井さつきさんの独り言「わお!」
黒子テツヤさんの独り言「わーいすむらーです」
宮地清志さんの独り言「つまり高尾と緑間は人外」
若松孝輔さんの遠吠え「ぎやああああ青峰よろしくな」
ゲームマスター「…………」
今吉翔一さんの独り言「安定の素村やで」
高尾和成さんの念話「マジかよwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 23:02:43)
ゲームマスターそれでは試合開始
青峰大輝さん「よろしく」
宮地清志さん「よろしく」
桃井さつきさん「桐皇いっぱーい!」
高尾和成さん「よろしくなー!」
灰崎祥吾さん「ヨロシク」
桃井さつきさん「よろしくお願いしまーす!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むで」
若松孝輔さん「GM返信ありがとな!!桐皇増える増える村だなみんなよろしくな!」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いします」
相田リコさん「よろしくね!」
黄瀬涼太さん「よろしくっス!」
ゲームマスターそれでは揃いましたので体感30秒後にTipOffです!
ゲームマスター「>若松くん
はい、大丈夫です!
11>9>7>5>3> 5吊り4人外ですね」
若松孝輔さん「12人だと2w1k1fで内約あってるか?>GM」
桃井さつきさん「戻りました!皆さんお待たせしてごめんなさい!!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
ゲームマスター桃井ちゃんを待ちつつ【2300】で揃えてください!
相田リコさん「お待たせ!戻ったわよ」
黄瀬涼太さん「戻ったっス!」
10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰に変更します」
ゲームマスター☆行数制限について

・発言数に制限はありませんがひとつの発言につき行数は4行までといたします
・また夜ペタは2つまでといたします
・狩人日記は護衛先で1行、護衛理由で4行までとします
ゲームマスター「では、今夜の行数制限についてテンプレを貼りますね」
青峰大輝さん「戻りました」
桃井さつきさん「直前でごめんなさい!!WCCOします、すぐに戻ります!」
ゲームマスター@2分になりましたので、今日の村は「12人狐あり村」ではじめさせていただきます(めちゃくちゃ仕事のできるズサさんがいらっしゃれば話は別です)
若松孝輔さん「PRってなんだよ!RPな!!!」
宮地清志さん「わっふるおいしく頂いたぜありがとなGM!」
若松孝輔さん「PR早い者勝ちなんだな。今吉さんも桃井も居るし俺で行くな!
希望あったら遠慮なく言ってくれ!」
12さんが若松孝輔に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「WCCOするっス!」
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4分で始まるので、お名前変更できる方はしておいてくださいね!」
ゲームマスター>11さん 宮地・花宮・青峰
相田リコさん「ちょっと今の内にお花摘みに行ってくるわね」
ゲームマスター「>灰崎くん
そうですね、「2300に始める」ので現在皆さまのRP変更を待ちつつついでにズサさんもお待ちしている状態です」
黄瀬涼太さん「変更したっス!でも俺やりたい人がいたら代わるんで言って欲しいっス!」
黒子テツヤさん「戻りました」
宮地清志さん「わっふるもらえますか?>GM」
灰崎祥吾さん「>GM へー、んで今はソレ変更して2300まで枠解放してギリギリズサOKか」
黒子テツヤさん「最後の一息、ということで少し離席させてもらいますね
すぐ戻ります」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
高尾和成さん「戻ったのだよー」
桃井さつきさん「早いもの勝ちということで、さくさくっと変更させていただきますねー!
私RPやりたい方いたら言ってくださーい!」
青峰大輝さん「すいませんちょっとWCCOします」
ゲームマスター「>灰崎くん
最大待機を2245にしたのは、RP変更他飲み物COやWCCOでお時間をとると思ったからです
ですので2300には更新確認をしてゲームを開始する、という意味になります!
紛らわしくてごめんなさい!」
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでテンプレ確認しております!RP変更をどうぞ!」
灰崎祥吾さん「初日犠牲者が役職ゥ?俺が強奪してやるよ
GM、BBSの方には最大待機22:45ってのと23:00には走らせるってジョーホーがコーサクしてるぜ」
高尾和成さん「んでWCCOするのだよー」
高尾和成さん「被ってないから俺で行くぜ!!もしズサさんたちで俺やりたい人いたら言ってなー!」
黄瀬涼太さん村人騙りは基本NGッスよ!素村は推理を頑張るって仕事があるからね!
若松孝輔さんあかんことか。二窓もあかんし……あ!あれやろ半角で草とか生やし過ぎるとログが破壊されてまうからツボにはまっても注意せなな
桃井さつきさんわかめて鯖では初心者の村建ては禁止されていますね。火神君、頑張って100↑目指しましょう。
宮地清志さん突然死は知っているか?投票時間に間に合わなければ死んでしまう。これはわかめての禁止事項だよ。
青峰大輝さん目の前に赤司がいるからって慌てて初心者COしたらダメだよ。
夜まで待って仲間にいたら言おう。お、おちちゅいてやったら仲間や相方が助けてくれるよ!
ゲームマスター「2300には走るように、とのことで更新時間を2245にとりました
以降ズサさんたちはRP希望は早いもの勝ちでOKです!」
若松孝輔さん「ありがとうございます!規約読んできます」
黒子テツヤさん「様子見しなくて大丈夫でしょうか?
さくさくっと変えさせていただきましたけど、もしボクがいい方がいらっしゃいましたら変わりますのでおっしゃってくださいね」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました
2300までは枠開けておりますので大丈夫ですよ!!大歓迎です!!」
5さんが相田リコに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
若松孝輔さん「くろこんばんは。すれすれで申し訳ないです。まだ間に合いますか?」
4さんが今吉翔一に名前を変更しました。
6さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
2さんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:47:56)
ゲームマスター「7さんのテンプレ発言確認いたしました RP変更をどうぞ!」
ゲームマスター◆2さん 「高尾>黒子>降旗>赤司 で様子見します」
◆3さん 「灰崎>黛>黒子>火神」
◆4さん 「今吉>桃井>緑間>氷室 で様子見します」
◆6さん 「緑間>赤司>今吉>黛で」
◆5さん 「リコ>青峰>火神>緑間 で希望だします」

提出済みのRP希望をペタリ
3さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「しゅごい増えた くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター2245になりましたので、テンプレ確認をしてRP希望の提出が終わっている方はRP変更をお願いいたします!
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:46:42)
黒子テツヤさんえ?人狼楽しいから一度にたくさんしたい?
…気持ちはわかりますけど青峰君。君がしようとしているのは掛けもちですね?
だめですよ、一つの村に集中しないと
青峰大輝さん「こんばんは。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:46:20)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:45:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:45:06)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさんリコ>青峰>火神>緑間 で希望だします
黒子テツヤさん「くろこんばんはー」
緑間真太郎さん緑間>赤司>今吉>黛で
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:42:06)
ゲームマスター「5さん、6さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
相田リコさん村人が役職を騙ることは許されないよ<●><○>カッ
特別な状況でのみ許される場合もあるが、そこはきちんと事前に確認しておかねばならないね
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん初心者なのに村建ては駄目なのだよ
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
緑間真太郎さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:38:18)
相田リコさん「村たてありがとうございます!テンプレ確認してきます」
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが5に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:33:50)
ゲームマスター次回更新時刻【2245】一応の最大待機時刻になります
その時間になったら一旦アンケートをとらせていただきますね
今吉翔一さん今吉>桃井>緑間>氷室 で様子見します
灰崎祥吾さん灰崎>黛>黒子>火神
高尾和成さん高尾>黒子>降旗>赤司 で様子見します
ゲームマスター次回更新時刻【2230】
テンプレ確認できた方はそれまでは赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「4さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
今吉翔一さん占い師の結果書き直さなきゃなんねぇのかよ…ダリィ…けどそのままコピーしたらさつきがうるせぇしな
ゲームマスター「2さん、3さんのテンプレ発言確認いたしました
キャラクターRP希望を第一希望〜第四希望までお出しください
例)「黒子>黄瀬>火神>緑間でお願いします」など
様子見する方、わっふる(GMが名前を配布)ご希望の方は、名前を+入村番号に変えてお待ちください
例)わっふる2 など」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
灰崎祥吾さん火神、くん……それシスコピですよね?ダメですよ、ちゃんと手書きしないと
今吉翔一さん「くろこんばんはー! お邪魔します」
ゲームマスター「謎のテンプレ抜け

・人数がそろった段階、もしくは最大待機時刻になりましたら名前変更を開始します」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:12:51)
高尾和成さんわかめて鯖で禁止されていること、ですね…。
同時に複数の村に入村している状態はダメです。
やったらイグナイトパスでパンチしますよ
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
灰崎祥吾さん「くろこんばんはー村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:09:58)
ゲームマスター「くろこんばんは ようこそいらっしゃいました」
kariさんが2に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター☆編成予定

〜9人…グレラン村(行数制限なし)
10人…狩人なし村
11人…狐なし村
12人…狐有り村
13〜15人…共有狐有り村
(人数次第で共有に制限を掛けます)
〜17人…普通村
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:07:43)
ゲームマスターここは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターのRP(ロールプレイ)をして人狼ゲームを楽しむ特殊な村です
黒/バ/スをご存知ない方は恐れ入りますが入村をご遠慮ください

【PLの方々へ】
・kari入村必須、トリップ必須(トリップキーの入力の仕方…「#〜(半角シャープの後に任意の文字列)」)
・入村後のあいさつ必須
・あいさつした方から名前を入村順の番号に変更してください
・テンプレ把握確認できた方から、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください
・人数がそろった段階、もしくは になりましたら名前変更を開始します

【禁止事項】
・前日及び昼間(画面が白い時間帯)の初心者CO
・システム利用による役職の真証明、突然死、意図的な利敵行為
・ログ破壊行為、腐ネタ、下ネタ、暴言 画面の向こうには人がいることを忘れずに
・村騙り

【ローカルルール】
・仲間に相談しない初日の早噛み禁止
・占い結果・理由は別々に 朝のあいさつは一行で

他基本的なルールは続わかめてサーバーのものに準じます
→わかめてWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)

以上テンプレを読んだ方から「わかめて鯖で禁止されていること」を1つ、好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください

この村は僭越ながら◆SBYgbfqUAA(◆HIkuzo.ok6)が建てさせていただきました
本日はよろしくお願いいたします

☆黒バス人狼Wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17人普通村予定
戻る