過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小柿
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンジーナ
かに
[占い師]
(死 亡)
 
 
うえお
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ち人こいこい
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシュー
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
小判鮫
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユートピア
せーが
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 144442番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「是非おいでください<コバンザメさん」
ゲームマスター「ありがとうございます
是非今後もよろしくお願いします<ユートピアさん」
小判鮫さん「GM様同村様ありがとうございました」
ユートピアさん私は12村を諦めてないからたまーに来るわね
小判鮫さん「またリベンジしに来ます」
カシューさん「GMさん乙&ありでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
小判鮫さん「初人狼役が」
ユートピアさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「いろいろありましたが、無事村を管理できました。
これも参加してくださって皆さんのおかげです
また日を改めて立てますので、12村をどうかご贔屓にお願いします!」
ユートピアさん「2wはさすがに無理です」
カシューさん「吊り逃れするんじゃなかった(教訓)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
小判鮫さん「おつかれ〜」
待ち人こいこいさん「お疲れ」
ユートピアさん「お疲れ様でした」
小柿さん「おつおつ」
うえおさん「おつ」
カシューさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(15/06/25 23:53:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
小判鮫さん0 票投票先 → うえおさん
ユートピアさん1 票投票先 → うえおさん
うえおさん2 票投票先 → ユートピアさん
小柿さん「ユートピア投票してないんでしょ。知ってる」
小判鮫さん「ユートピア>了解」
ユートピアさん「早く終わらせましょう」
待ち人こいこいさん「噛まれた」
小判鮫さん「おはよ」
ユートピアさん「うえおさんで沈黙します」
ゲームマスター「おーよく最終日まで言ってるな」
ユートピアさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/06/25 23:51:49)
待ち人こいこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待ち人こいこいさんを狙います。 >>> 小判鮫 <<<
小柿さん「くぅ、弱いな私」
カシューさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(15/06/25 23:51:26)
小柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小柿さん3 票投票先 → うえおさん
小判鮫さん0 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん1 票投票先 → 小柿さん
待ち人こいこいさん0 票投票先 → 小柿さん
うえおさん1 票投票先 → 小柿さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小柿さん2 票投票先 → ユートピアさん
小判鮫さん0 票投票先 → うえおさん
ユートピアさん1 票投票先 → 小柿さん
待ち人こいこいさん0 票投票先 → うえおさん
うえおさん2 票投票先 → 小柿さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
小柿さん1 票投票先 → うえおさん
小判鮫さん0 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん2 票投票先 → 小柿さん
待ち人こいこいさん0 票投票先 → うえおさん
うえおさん2 票投票先 → ユートピアさん
待ち人こいこいさん「小柿さんのほうがみえてたよ」
待ち人こいこいさん「むー?」
小柿さん「どうして?役職一番見えてそうだったよ。」
ユートピアさん「吊られた人の投票先吊って行くシステムでいいと思います」
待ち人こいこいさん「カシューさんつりたくなかったのに・・・泣き」
小判鮫さん「突然票が減ったとこ再投票」
カシューさん「小判鮫さんは割りかし分かりやすかったけど、小柿さんが偶然当たってたなぁw」
待ち人こいこいさん「迷走してる可能性もなきにしもあらずだけど」
小柿さん「カシューの方が臭かったからそっち投票したけど」
うえおさん「プルダウンの一番上で残ってるから小柿つり」
ユートピアさん「謎の票がえね」
待ち人こいこいさん「じゃあうえおさんに投票します」
ゲームマスター「2名いると人狼つおいですね」
小柿さん「レモンジーナ狼だと思ってたのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レモンジーナさん「お疲れ様でした」
小柿さん「おはよー」
ユートピアさん「おはよー」
小判鮫さん「おは」
待ち人こいこいさん「おっはー」
カシューさん「おつかれさまー」
3日目の朝となりました。(15/06/25 23:46:03)
レモンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小判鮫さんを占います。 >>> レモンジーナ <<<
レモンジーナさんを狙います。 >>> 小柿 <<<
カシューさん「おつかれさまー」
カシューさん「わろたw」
2日目の夜となりました。(15/06/25 23:45:38)
カシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小柿さん1 票投票先 → カシューさん
小判鮫さん2 票投票先 → カシューさん
ユートピアさん1 票投票先 → 小判鮫さん
待ち人こいこいさん0 票投票先 → 小判鮫さん
うえおさん0 票投票先 → カシューさん
レモンジーナさん0 票投票先 → ユートピアさん
カシューさん3 票投票先 → 小柿さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小柿さん2 票投票先 → カシューさん
小判鮫さん2 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん1 票投票先 → うえおさん
待ち人こいこいさん0 票投票先 → 小判鮫さん
うえおさん1 票投票先 → 小判鮫さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 小柿さん
カシューさん1 票投票先 → 小柿さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小柿さん2 票投票先 → カシューさん
小判鮫さん2 票投票先 → ユートピアさん
ユートピアさん1 票投票先 → カシューさん
待ち人こいこいさん0 票投票先 → 小判鮫さん
うえおさん0 票投票先 → 小柿さん
レモンジーナさん0 票投票先 → 小柿さん
カシューさん2 票投票先 → 小判鮫さん
うえおさん「このままでは阿井植夫になれない」
レモンジーナさん「失言とみなして柿吊りますね」
カシューさん「狼発言した小柿か緑のコバンザメのどっち入れるか迷う」
小柿さん「これは水墨画なのだよ」
ユートピアさん「ユートピアとは理想郷という意味です」
待ち人こいこいさん「それは考えておきますね」
小判鮫さん「私は招き猫を失いました>うえおさん」
小柿さん「では、最初から待ってた私も吊らないでね☆
>待ち人」
レモンジーナさん「その理論で行くと灰色の柿とか偽ですね >小柿」
待ち人こいこいさん「何分前の話してるんですかww>うえおさん」
カシューさん「グレラン村なんだし吊りたいところ吊ればいいんだよ!>待ち人」
小判鮫さん「なかまはずれ、いくない」
小柿さん「レモンジーナの色が黒いのは偽です」
待ち人こいこいさん「えー、そこズザだからつりたくないなああ」
うえおさん「あいがいない」
カシューさん「狼が一人じゃなくて緑が一人>小柿」
レモンジーナさん「アイコンありのユートピア吊って綺麗にしますか」
待ち人こいこいさん「緑、黒とつればいいんですね、わかります」
ユートピアさん「もう投票しちゃっていいかな?」
小柿さん「狼が一人だけだとわかっているカシュー吊ろう」
小判鮫さん「えっ 」
小柿さん「おっそよー」
待ち人こいこいさん「おっはー」
カシューさん「一人だけ緑がいる吊ろう」
レモンジーナさん「おはようございます」
ユートピアさん「おはよー」
カシューさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/25 23:39:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> レモンジーナ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小柿 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 23:39:50)
小柿さん「長時間ありがとう>GMさん」
カシューさん「よろしくお願いします」
待ち人こいこいさん「はい」
ユートピアさん「よろしくね」
ゲームマスター揃いました。
体感15秒後開始します
小判鮫さん「グレランのはじまりだぁ!」
ゲームマスター「@3」
うえおさん「時間変えないと」
カシューさん「(`・ω・´)+」
ゲームマスターありがとう、そしてありがとう
23:39に更新を揃えて下さい
小柿さん「ズサありがとう」
kariさんがカシューに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カシューさん「こんばんは」
ゲームマスター「おし!」
kariさんがレモンジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「(なんでギリギリ足りないラインを彷徨うのだろう)
いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:37:43)
レモンジーナさん「消化と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:37:17)
ゲームマスター「お疲れ様でした。ご期待に添えなくて申し訳ない
またの機会を楽しみにしています」
ゲームマスター「(これは廃村コースじゃね)」
あいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あいさん「悪いけど時間かかりそうなんで、またね」
ゲームマスター「消化村だしだれかきっとやってくれるよね」
待ち人こいこいさん「普通村終わったから誰かきてくれますよ(たぶん」
ゲームマスター「(待たせてる村人が優しすぎて草も生えん)」
小柿さん「ほんとね>ユートピアさん」
ゲームマスター「あと一人増えたら、もしくは案山子さんが復帰したらです<あいさん」
待ち人こいこいさん「あと一人きたら>あいさん」
あいさん「いつ始まるの?」
ゲームマスター「いつもすまないねぇ(時代劇)」
ユートピアさん「いいのよ、こうして村を建ててくれるだけで嬉しいわw」
小柿さん「案山子さんとズサさんで拮抗」
ゲームマスター「(このgdgdっぷり全部GMが悪いです。苦労をかけます)」
kariさんがうえおに名前を変更しました。
ユートピアさん「右往左往するとどっちも中途半端になるわね」
ゲームマスター「名前変えてねー」
うえおさん「戻ってきました」
小柿さん「枠9にしよう>GMさん」
小柿さん「すれ違いが多いな。自殺なんていつでもできるんだから思いとどまろう。」
ゲームマスター「案山子さんに対する期待に満ちた目( ノ゚Д゚)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「12:00まで待ってグレラン村も無理なら苦渋の廃村やむなしと判断します(管理人さんごめんなさい)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:27:50)
案山子さん「すまんが、ここまでだ」
招き猫さんが案山子に名前を変更しました。
待ち人こいこいさん「あと一人くらい来ますよ」
案山子さん「すまんが、これ以上は俺も待てないぞ?」
小判鮫さん「これは辛い」
ゲームマスター「じじいさんを放流したことを全裸土下座します(すまん)」
ゲームマスター「蹴ってない(二人とも消化だったら抜ける予定だった模様)」
小柿さん「蹴ってない。逃げ出してる」
待ち人こいこいさん「ちょっとまってください。いま、参加するほうのかりさん蹴りませんでした?」
ゲームマスター「GMのパーフェクトな計画が崩壊した模様」
小柿さん「別々の人だったってこと」
ゲームマスター「!!!?????」
ゲームマスターよし、優柔不断よくない
23:25に更新揃え
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あいさんが待ってくれるなら10人村ならできそーです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「俺じゃないのでふたり」
ゲームマスター「名前を変えよう<薄灰色kariさん
蹴りますねー<ピンクkariさん」
小判鮫さん「グレラン支援の人ってどれだけいます?」
kariさんがあいに名前を変更しました。
案山子さん「うん、もう名前なぞどうでもいい。はじめようぜ」
ゲームマスター「(本当だ。消化だと抜けるのが二人共だったらヤバイ)」
あいさん「何人でもいいからはよ」
小柿さん「どっちの桃kariさんかわかんない」
じじいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが小判鮫に名前を変更しました。
ゲームマスター「二人蹴っても8人は確保できるので大丈夫です<じじいさん
ありがとうございました」
kariさん「消化にするなら抜ける」
kariさんが待ち人こいこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいほい。今回は待ってくれたのにごめんね<ピンクkariさん」
じじいさん「8人いるなら抜けたい。」
kariさんがユートピアに名前を変更しました。
待ち人こいこいさん「こんばんは」
ゲームマスターですよね。ほんとうにありがとうございます>じじいさん
名前変えてねー
kariさん「消化なら蹴ってください
力になれなくてごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:20:57)
案山子さん「そうだな>GM氏」
ゲームマスター「消化村だから支援目的で来てくれた人がいたら
広告詐欺すぎるから、村名変えた後に来てくれた人が了承しない限り
それはしないです<招き猫さん」
じじいさん「グレラン村じゃないなら、用事あるから抜ける」
案山子さん「ああ、こんだけ赤いたのかorz」
kariさん「結局どっち?」
kariさんがじじいに名前を変更しました。
案山子さんもう12に戻していいんじゃないか?>GM氏
まあ判断は任せるが。
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
じじいさん「やあ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おおう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:19:13)
kariさん「11行けるだろ」
案山子さん「あと5分まってほしかったな。俺のホンキはここからだったのになぁ。」
ゲームマスター「(いやでもこれ消化村だからきてくれた支援の人だよね?)」
ユートピアさん「せっかくだから10人狐なしにしますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遠い赤蹴りますー」
案山子さん「安心しな。人は来る。何せ(ry>ピンクkariさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:18:27)
小判鮫さん「招き猫マジ招き猫」
kariさん「こんばんは」
kariさん「ガチな村ができればなんでも」
ゲームマスター「??????????」
kariさん「消化なら消えるが」
ユートピアさん「こんばんは」
ゲームマスター「(消化にした途端来たりして:)」
案山子さん「これでもう人が来るぜ?何せ俺が招き猫になったんだからな。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:17:40)
kariさん「え」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:17:22)
ゲームマスターおk、集計結果 なんでもいい2名 消化がいい1名 11村がいい1名っぽいので、GMの独断と偏見ですが消化します。
(ピンクkariさんはごめんね。またの機会に埋め合わせできればと思います)
案山子さん「しかたがないから俺が招き猫になってやったぜ。これで万事解決だ」
kariさんが招き猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「(ちなみにピンクkariさんは11村がいいんだよね。多分)」
小柿さん「なんでもいいです」
ゲームマスター「柿さんはどれがいい?」
ゲームマスター「(11まで集まるなら12もいけそうにおもう心)」
kariさん「10だと珍奇だから11でしばらく様子見るのは?」
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ」
小判鮫さん「まぁこんな会話してる間にダレカキテー」
ゲームマスター「その気持ちわかるわ……<緑kariさん」
小判鮫さん「確実にいるのが4人ですか。。。
2で」
ゲームマスター「あいあいありがとうです<灰色kariさん」
案山子さん「俺は何でもいいぜ〜」
ゲームマスターじゃあ、都合いる人で希望を聞きます
【現状】
復帰がなさそうな赤一人
復帰があるかも?(5〜10分程度)の赤二人

以上を踏まえたうえで
@10人狐なし村
A消化
B気合と根性で待つ
Cその他
案山子さん「まあ、こういうのは無理強いするモンでもないけどさ。」
ゲームマスター「あと5分程度で方針決めるから待ってほしいな(; ・`д・´)<ピンクkariさん」
案山子さん「消化ぐらい手伝ってやれよ〜>ピンクkariさん」
kariさん「消化なら申し訳ないが抜けます」
ゲームマスター「ですです。わかめてだと8人です
桃栗なら4人からです<緑kariさん」
小判鮫さん「これで7人?」
案山子さん「ふむ、なかなか集まらないとな。」
小判鮫さん「へ〜 最小8ですか」
ゲームマスター「ありがとうございましたー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴るね」
案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 23:05:49)
ゲームマスター「純粋なゲーム人数としてなら8人から可能です」
ゲームマスター「かかしがいるし、復帰がダメそうな赤が一人いるので今開始することは無理です<8人が成立するか」
kariさんが小柿に名前を変更しました。
ゲームマスター@消化グレラン村
A10人狐なし村
B10人以下の人数でその他

どうしたいですか?
小判鮫さん「8人て、成立するの?」
ゲームマスター「さてどうしましょうか。」
kariさん「せめて10人・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小判鮫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:56:43)
ゲームマスター「ねー」
ゲームマスター「むーヾ(〃゚ω゚)ノ」
kariさん「集まらないかのぅ」
ゲームマスター更新時間を23:00に延長し、また
23:00の時点で集まってた人数で開始します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:07:51)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します
ゲームマスター「はーいありがとう」
案山子さん「適当に蹴ってね。じゃ。」
ゲームマスター「か…かなり前ですね」
案山子さん「一時期ていつのころだろ。僕は4年くらい前しか知らない。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小柿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:40:37)
ゲームマスター「一時期は30分くらいで集まったんですけどね<案山子さん
案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「間違えました。いらっしゃい」
ゲームマスター「異ts」
案山子さん「こんばんわ」
案山子さん「こんなに集まり悪くなったんすね。」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/25 21:34:41)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:27:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【20】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利
1726th【144423番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る