過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
はてなくん
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぎん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファミ通
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
どーくん
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ミツル
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠い場所
◆Isp.cPicco
[共有者]
(生存中)
 
 
Love&Peace
◆SaL7C48ULQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネガネ委員会
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
貯金700円
◆V1vF5.RWYw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウェッジ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
驚天動地
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニクロム
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
回文ナンバー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜中
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(生存中)
 
 
青いボール
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144441番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぱんださん「次は動物仲間で敵対したくないですね。
ではGMさん、村立てありがとうございました」
ウェッジさん「村建て同村ありがとう」
回文ナンバーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ファミ通さん「という事でGMさん村建てありがとうございました」
ぱんださん「あ、マジですわ。今気がつきました>青いボールさん
ホントはこっち
理由
ぺんぎんさんの○です。
昨日のが占い噛みGJなら狼視点で占いが分かったかもです
ならここが狼かもしれません」
ぺんぎんさん「GMさんには村立てありがとうございますー」
驚天動地さん「GM、村の方々ありがとうございました
ぺんぎん護衛の誘惑に何度もかられました、すごかったです」
青いボールさん「GM村たて同村ありがとうございました」
どーくんさん「GMさん村たてありがと〜でした」
ニクロムさん「わりと占い狐交じりは疑った。一瞬だけ。」
ぺんぎんさん「ぱんださんに感動を与えたことに心が温まりました(動物園の勝利です)」
ファミ通さん「疲れた
主に☆を挟むのに疲れた」
ニクロムさん「狂人完璧だったのにほんと申し訳なかった。村立て同村ありがとう」
青いボールさん「ほんとだ、ぱんださんの最後の理由1日前のやつじゃんw>回文ナンバーさん」
ぺんぎんさん「初日からごしゅじん視点心の折れる展開になってしまったので、ファミ通さん占いの結果の方がよかったですね。貼り換えせずにこちらこそごめんなさい。」
ウェッジさん「ペンギンさん噛みかー
グレコン間違えて、ペンギンさん噛むと吊り切れちゃうと思ったんだよね」
貯金700円さん「ミツルさんがつられたのと、銃殺対応ミスったのがもったいなかったな。あと、狩人生存がなー」
回文ナンバーさん「ぺんぎんさんの銃殺対応の完璧さに嫉妬しました・・・」
ぱんださん「ぺんぎんさん強かったー
呪殺日に私より早かったの感動しました!」
驚天動地さん「確◯にされた時点で出るか迷いましたが、何とかなりました」
どーくんさん「狩人GJでした」
夜中さん「真占いがグレーとしか書いてなくて狂人が名前入りの占い理由・・・」
回文ナンバーさん「占狩霊全員GJでしたね」
どーくんさん「おつかれさん」
ゲームマスター「次村立ってるから、行くやつは頑張れ」
ニクロムさん「対応できてればほぼ完璧だっただけにもったいないことしたわ・・・。」
ファミ通さん「お疲れ様!
ほら大☆丈☆夫!ファミ通の白さはエンターブレイン一!」
貯金700円さん「狼は、むしろぺんぎん噛みのほうがよかったんじゃないか?」
回文ナンバーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ま、狼はドンマイだな」
Love&Peaceさん「お疲れ様でした 村おめでとう」
遠い場所さん「おつかれさまでした」
貯金700円さん「うーん、ぺんぎんさんが強かったのにもったいない」
青いボールさん「お疲れ様でした」
ぱんださん「お疲れ様でした!」
驚天動地さん「お疲れ様でした」
はてなくんさん「お疲れ」
夜中さん「おつかれ」
ぺんぎんさん「お疲れさまでした」
ニクロムさん「ほんっとすいませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ウェッジさん「お疲れさま 狂&お仲間すまない
ちょっと無理だったわ」
ネガネ委員会さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/25 23:29:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
遠い場所さん0 票投票先 → ウェッジさん
夜中さん0 票投票先 → ウェッジさん
青いボールさん0 票投票先 → ウェッジさん
ファミ通さん0 票投票先 → ウェッジさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ぱんださん
驚天動地さん0 票投票先 → ウェッジさん
ウェッジさん6 票投票先 → ぱんださん
ぱんださん2 票投票先 → ウェッジさん
貯金700円さん「狩人生存確定、真狂確定だしなー」
ゲームマスター「夜中さん、投票をお願いします。」
ニクロムさん「まあ私も共有なら完グレから潰すかもです・・・。」
ぱんださん「占った瞬間夜が明けてましたね」
貯金700円さん「暫定○をつるような状況じゃないだろー」
Love&Peaceさん「そこまで攻める必要がない>回文」
はてなくんさん「まあいきなり○吊りよりは完グレ潰すのは普通だと思うよ」
ぱんださん「動物園の勝利、いいですね…」
ファミ通さん「)」
ぺんぎんさん「朝が早いんですよwww」
遠い場所さん「パンダさんの天然ぶりが勝った感じかな。」
回文ナンバーさん「狩人GJですね」
夜中さん「うーん今日は●出すの遅いなあぺんぎん」
ぱんださん「狂人さん強かったです。
私より早かったのでめっちゃ尊敬します」
ぺんぎんさん「ぺんぎんさんとぱんださんの勝利です ってことにしませんか?
既にぱんださんに投票済みですけど☆」
回文ナンバーさん「回文一発指定なら納得もいくけど〜
自分村とわかっている分には3日目の暫定〇ロラをしてほしかったなぁ
主にウェッジから」
はてなくんさん「勝てたのは狩人のおかげですね」
ウェッジさん「沈黙ー」
Love&Peaceさん「粘る意味ない」
ぺんぎんさん「漂白噛みでもよかったのですが仕方がないですね。
初日からの狂人アピが通じてたのならよかったです。」
夜中さん「おはよう」
貯金700円さん「あそこでつるなら、回文か夜中しかねえよw」
ニクロムさん「私がちゃんと対応できてればなあ・・・・」
ファミ通さん「ファミ通の発言内容がおおよそ誤植だったって?
でも大☆丈☆夫!ファミ通はこんな事では負けない!」
貯金700円さん「あーしかも、これはどうにもならんな」
ぱんださん「狩人さんありがとう!」
Love&Peaceさん「昨日の話ね、回文か夜中しか完グレいないんだもん」
はてなくんさん「やっぱりね>ネガネ
その大当たりの素村を初日に吊っちゃう村があるらしいですよ」
青いボールさん「投票しました」
貯金700円さん「狼、もうちょっとねばればいいのに。パンダにせできめうてたぞ」
驚天動地さん「  驚  天  動  地  !
 驚  天  動  地  !
驚  天  動  地  !
 驚  天  動  地  !
  驚  天  動  地  !
【2日目】 護衛:ぱんだ 死体:どーくん
 パンダもしくはペンギン真ならニクロムは間違いなくwf
霊能護衛もあるけど占い護衛が第一だと思う
護衛が欲しそうなのはペンギン、パンダ噛ませたい狂あるかもと
みてパンダ護衛

【3日目】 護衛:ぱんだ 死体:Love&Peace ネガネ委員会
 どーくん噛みが狩人探しに見えるね、役職持ってるとね、なんか
昼はああいったがウェッジは囲わせた狼っぽさあるんだよねぇ
だからパンダ護衛を継続する
ぺんぎんがやる気にあふれる真に見えてきたが、パンダ護衛を続ける
ニクロムに占われたのは指定されないからいいかもしれない

【4日目】 護衛:ぱんだ 死体:なし
 回文と同じこと思ってるんだよね私
ここで占い真狂がほぼ確定なわけで、チャレが来そうな感じが
今までのパンダ護衛は関係なくどっちが真っぽいかだけど
ぱんだ護衛します、外したらごめんなさい

【5日目】 護衛:ぱんだ 死体:
 引き続き護衛」
ニクロムさん「ほんとにごめんなさい・・・・・」
ウェッジさん「狂さんすまんね」
遠い場所さん「ウェッジさんでいいよ。昨日柱宣言もしてたから。」
Love&Peaceさん「まぁ、占い真狂で、狐処分済みだから」
驚天動地さん狩人CO
回文ナンバーさん「初日に吊らずにニクロム狼確定までしたら夜中吊らなくていいよもう」
はてなくんさん「狂人がんばったのにかわいそうにね」
ぱんださん「もう投票してます!」
ネガネ委員会さん「狼が言ってるならばらしまうかミツルは●だった
はてなくん大当たりだ」
回文ナンバーさん「いやないって言い切ると3日目にネガネに放った自分の発言が完全にブーメランだけど」
ぺんぎんさん「占いCO 驚天動地さん●」
ニクロムさん「これ狂人起きてない?」
貯金700円さん「なんだ? そのあきらめかたはw」
青いボールさん「じゃあウェッジさん沈黙投票で」
どーくんさん「ありゃありゃ」
回文ナンバーさん「いやないよ」
ファミ通さん「おはよう!
でも大☆丈☆夫!ファミ通は早い噛みにも負けない!」
回文ナンバーさん「あららら」
貯金700円さん「夜中が喋らない狼の可能性もあるしなあー」
驚天動地さん「噛み早かったですね」
ウェッジさん投了 仲間は、ニクロム・ミツル
ニクロムさん「うわ共有激おこ」
ぱんださん「うらなった瞬間に夜がおけました早い!」
回文ナンバーさん「ぱんだ理由昨日のやんけww」
Love&Peaceさん「夜中吊りは進行上仕方ないよ」
ネガネ委員会さん「ならウェッジ吊りでいいんじゃねーの」
遠い場所さん「相方との貴重な時間を奪った狼許さない。」
はてなくんさん「あ
てことは真護衛はいってるんだ」
青いボールさん「おはおう」
貯金700円さん「おや」
ぱんださん「理由
ニクロムさんの○占いです
四日目発言減ったので勢いなくした狼の可能性を考えてみました。
回分ナンバーさんとの二択ですね。
特に理由があるわけでもないですが、発言の質でなんとなくこっち。」
ぱんださん「占いCO! ウェッジさん●」
驚天動地さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ貯金700円」
回文ナンバーさん「夜中吊りとか意味をなさないからやめてほしい本当に」
ウェッジさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/25 23:23:33)
貯金700円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェッジさんを占います。 >>> ぱんだ <<<
ゲームマスター「おつ回文ナンバー」
回文ナンバーさん「さすがに狩人ならCOしてる」
貯金700円さんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
ウェッジさんの遠吠え「共有噛み」
はてなくんさん「どうせ明日は夜中吊りだけど」
回文ナンバーさん「空気と霊噛みのタイミング的にはミツル狼だったように見える」
貯金700円さんの会話「ぱんださんのほうが狂っぽいんだよなー」
驚天動地さんの独り言「まずったかもしれぬ」
はてなくんさん「あ回文からしぬんだ」
驚天動地さんの独り言「これ出た方がよかったか」
回文ナンバーさん「おつおつ〜」
ウェッジさんの遠吠え「回文さんお疲れさま」
ネガネ委員会さん「回文ナンバーは狼だとしたら夜中を庇う意味もねーし狩人なんじゃねーかな」
ぱんださんを護衛します。 >>> 驚天動地 <<<
ウェッジさんの遠吠え「これ無理だよ」
5日目の夜となりました。(15/06/25 23:22:28)
回文ナンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貯金700円さん0 票投票先 → 回文ナンバーさん
遠い場所さん0 票投票先 → 回文ナンバーさん
回文ナンバーさん8 票投票先 → ウェッジさん
夜中さん0 票投票先 → 驚天動地さん
青いボールさん0 票投票先 → 回文ナンバーさん
ファミ通さん0 票投票先 → 回文ナンバーさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → 回文ナンバーさん
驚天動地さん1 票投票先 → 回文ナンバーさん
ウェッジさん1 票投票先 → 回文ナンバーさん
ぱんださん0 票投票先 → 回文ナンバーさん
回文ナンバーさん「ウェッジ狼でよさそうですね
吊れないところでの半柱発言」
Love&Peaceさん「これミツル●なのかな LW見つかったら終わりみたいな空気を感じる」
回文ナンバーさん「まーいいかなぁぱんだから●出たら絶対吊ってよよろしく」
回文ナンバーさん「夜中も回文も狼じゃないからさすがに狼からはどっちが狂人かわかってるよ」
ファミ通さん「(3日目とかほぼミツル吊りっぽかったし)」
ネガネ委員会さん「回文ナンバーは何言ってるんだ
残ってる占いの共通のグレーは夜中と回文ナンバーしかいねーだろ」
貯金700円さん「ええ、本人が夜中吊るなといってるので」
夜中さんない
ぺんぎんさん「初日に暫定○であることを認識しながら自分吊りでOKみたいな発言してて何を仰る。
どちらにせよニクロムさんの囲いなんて占う気ありませんけど。>回文さん」
遠い場所さん「今日は完グレ吊りだから。相方に従って。」
驚天動地さん「吊り逃れ?>回文」
ぱんださん「あ、回分さん吊りますか」
貯金700円さん回文さんそのまま吊り。狩人ならCOどうぞ
ウェッジさん「俺でいいお」
青いボールさん「なるほど2を0と書き間違えたというわけですね。ぺんぎんの手じゃキーボード打ちにくいからしかたないね」
はてなくんさん「青いボールはなんかもってそうだねえ」
ぱんださん「ウェッジさんか回文ナンバーさんかで悩みます。
どっち占お」
回文ナンバーさん「回文吊るならまだ夜中吊って
糞わがままだけどwwww」
ネガネ委員会さん「夜中は投票から狼がほぼないから回文ナンバーでいいんじゃね?」
貯金700円さん「回文さんの指示にしたがって、回文さんつりで」
ウェッジさん「これ狩人出たら、どっち真か分かって詰むんじゃね?」
ファミ通さん「別に夜中吊りでもいいと思うよ!なんか逆に2日連続投票が不自然だし!
でも大☆丈☆夫!ファミ通の攻略法だよ!」
はてなくんさん「明日噛みシフトするか男気の連噛みするか」
回文ナンバーさん「かと言ってもちろん自分が吊られるつもりはないけど
ウェッジかファミ通つろ?」
ウェッジさん「あ」
ぺんぎんさん「占った時点では「2票の場所は占って村だったら囲い疑いたくなっちゃうだろうし」って、0票な愛と平和さん占いして双方の内訳の参考にしにいきました。」
どーくんさん「青いボールさんかな狩人は」
貯金700円さん了解、じゃあ、回文さん指定
驚天動地さん「もう呪殺ないのだから汎用占い文作る意味ないよ>夜中」
青いボールさん「たしかに。でも内容がなぁ>夜中」
回文ナンバーさんそれをするなら初日に吊れよ
はてなくんに二人とも投票しといてなんで情報出そろってからの夜中吊りなのあほなの????????
Love&Peaceさん「両視点のグレと、確定○作っていけば勝てるねー」
ぱんださん「いや、ニクロムさん囲ってなさそう。
ぺんぎんさんの○占ってもいいですかね」
ウェッジさん「回文さんも完グレじゃね」
ファミ通さん「ついに誤植しました。遺憾の意でございます」
遠い場所さん「あ、回文さんもか」
回文ナンバーさん「それだけはない」
夜中さん「理由のとこにちゃんと名前だしてあるからぺんぎんのほうが真」
遠い場所さん「完グレって夜中さんだけでOK?」
青いボールさん「やったね!完全グレーは夜中と回文ナンバーだけだよ!」
貯金700円さん夜中さん、指定
驚天動地さん「私白です>ファミ」
ぺんぎんさん「ああ、ファミ通さんが2票なので愛と平和さん占ったのです。
票数のとこだけ間違いましたが、理由即興ではないのは解っていただけるかと。>ボールさん」
ウェッジさん「驚天動地は○ぅ>ファミ通さん」
回文ナンバーさん「ぱんだから出る●吊れば一発終了もあると思うけどねぇ」
ファミ通さん「(○貰ってるんかい)」
ぺんぎんさん「3−1でべぐりでも霊能噛みでもなかったことから、ニクロムさんの囲いに狼だと思うんですよね。
ぱんださんが必死に囲いに行ってますけど。」
ネガネ委員会さん「狩人が頑張ったな
狂人GJだったとしても構わん
両視点詰めれるか引き分け以上になる可能性が高い」
ファミ通さん「じゃあとりあえず驚天動地吊ろうぜ!
噛みが嫌に慎重だったから多分囲ってるよ!
大☆丈☆夫!ファミ通からやっと出た誘導だよ!」
青いボールさんぺんぎんさん「ただファミ通さんは初日グレラン0票なこともあり、Love&Peaceさん占い。」

青いボールさん 0 票 投票先 → ファミ通さん
ウェッジさん 0 票 投票先 → ファミ通さん

あとLove&Peaceも票もらってるので「Love&Peaceが0票」の書き間違いでもない
ファミ通さん 2 票 投票先 → Love&Peaceさん
回文ナンバーさん「夜中はもう共有と同義で扱っていいよ」
ぱんださん「思ったよりよが明けるの早かった」
貯金700円さん「ぱんださんは、ペンギンさんの○うらなえよw」
遠い場所さん「おはようございます」
回文ナンバーさん「やったー」
驚天動地さん「狩人生きてますね、よしよし」
夜中さん「おはよう」
ウェッジさん「じゃ指定で」
ぱんださん「理由
ニクロムさんの○占いです
四日目発言減ったので勢いなくした狼の可能性を考えてみました。
回分ナンバーさんとの二択ですね。
特に理由があるわけでもないですが、発言の質でなんとなくこっち。」
ゲームマスター「ここでGJか。狼は泣くしかないなあ」
どーくんさん「確定GJ」
はてなくんさん「狩人やるじゃん」
ネガネ委員会さん「死んだ後の霊能結果は分からんよ」
ニクロムさん「おや死体無し」
貯金700円さん「これをまっていた。」
Love&Peaceさん「せっかちやな」
ぺんぎんさん愛と平和さんが狐だった以上、ファミ通さん村か狼かの参考に全くならないのですよね。
初手グレ噛みだった辺り「ニクロムさんの囲いは吊ればいいかな」という気もするので、ファミ通さん占い。
◆ファミ通さん「しかもこれ素直にぺんぎんぱんだ真狂で見て狂人は囲えてない可能性大だね!
ほら大☆丈☆夫!結構な確率で●引けそうだ!」
大丈夫?ファミ通の攻略本が●かったりしませんか?
驚天動地さん「おはよう」
ぱんださん「占いCO 驚天動地さん○」
ファミ通さん「おはよう!
ほら大☆丈☆夫!ファミ通っと迎える清々しい朝だよ!」
青いボールさん「おはよう」
ウェッジさん「おはようこ」
ぺんぎんさん「占いCO ファミ通さん○」
どーくんさん「狼は占いどっちか噛みたいところですね」
5日目の朝となりました。(15/06/25 23:15:57)
ぱんださんを護衛します。 >>> 驚天動地 <<<
遠い場所さんの会話「ぱんださんて銃殺に気づくの遅かったんですね。」
ぱんださんを狙います。 >>> ウェッジ <<<
ネガネ委員会さん「共有が本気で言ってたとしたら困る
遠い場所が止めるとは思うが」
Love&Peaceさん「共有がぱんだ吊るってのに対してか、すまんね」
驚天動地さんを占います。 >>> ぱんだ <<<
貯金700円さんの会話「まあ、狼視点、どっちか噛むのが無難かな」
回文ナンバーさんの独り言「ぱんだから出る●を吊ればさくっと勝てたりしないかねぇ」
ウェッジさんの遠吠え「パンダ噛み>ペンギン噛みで真狂ベーグルに見せるか」
はてなくんさん「いやミツル●はわかってるからそれ以後を知りたかったのさ」
ネガネ委員会さん「ミツルの色は知ってるぞ
霊界非表示だから言わねーけど」
Love&Peaceさん「ミツルの判定だけはわかるだろ」
ニクロムさん「ほんとごめんねええええ・・・・・」
ウェッジさんの遠吠え「ほぼ負けですが、●見つかったら投了する予定」
ニクロムさん「うわ霊界非表示か。すいません」
はてなくんさん「霊結果わかんの?>ネガネ」
ウェッジさんの遠吠え「狩人COしても最終日まで生かされず終了」
ネガネ委員会さん「◆貯金700円さん 「ニクロムつって、パンダ吊りでいいんじゃない?」>Love&Peace」
ウェッジさんの遠吠え「ぱんだ・ぺんぎんの信頼勝負にさせたら●吊りで終了」
遠い場所さんの会話「そうですね。」
ニクロムさん「らぶあんどぴーす○で理由に「狐狙い」まで書けてたのにこれは痛い。」
ぺんぎんさんの独り言「ごしゅじん・・・。」
青いボールさんの独り言「ファミ通さんは初日グレラン0票なこともあり

俺とウェッジが投票してたはずだが…」
貯金700円さんの会話「真狂なら、どっちか●だしたら、それをつっていくかんじでいいですね」
ネガネ委員会さん「◆回文ナンバーさん 「マジレスするとウェッジ囲いで
ファミ通の占い理由に付け足しただけのぺんぎんが狂」

これだろうな
占いが噛まれなければ両視点詰みすら見えるから今後は推理より進行の問題だろうがな」
Love&Peaceさん「別に狐いないし、ニクロムはセルフ破綻だから吊ってもいいじゃん>ネガネ」
ウェッジさんの遠吠え「ぱんだ噛みだとウェッジ囲い判明だし」
ゲームマスター「そりゃあ無理だなw」
回文ナンバーさんの独り言「ウェッジ囲いは言い過ぎたなぁ」
ウェッジさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
どーくんさん「初日の印象的にはぺんぎんさん真
ただすぐ噛まれたから後はわからない」
ゲームマスター「おつニクロム」
ニクロムさん「殺るの行動ボタン押したらパソコン固まったはマジで無理です。お疲れ様です」
はてなくんさん「これ霊界非表示でも霊結果わかんの?」
4日目の夜となりました。(15/06/25 23:12:18)
ニクロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニクロムさん10 票投票先 → ファミ通さん
貯金700円さん0 票投票先 → ニクロムさん
遠い場所さん0 票投票先 → ニクロムさん
回文ナンバーさん0 票投票先 → ニクロムさん
夜中さん0 票投票先 → ニクロムさん
青いボールさん0 票投票先 → ニクロムさん
ファミ通さん1 票投票先 → ニクロムさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ニクロムさん
驚天動地さん0 票投票先 → ニクロムさん
ウェッジさん0 票投票先 → ニクロムさん
ぱんださん0 票投票先 → ニクロムさん
ネガネ委員会さん「そこまでミツル●に自信があるのかすげーな>はてなくん」
ネガネ委員会さん「ぱんだとぺんぎんのどっちが偽でも狂人なんだしミツルの色が分からなくても吊り余裕もあるんだから吊る必要性を感じない」
回文ナンバーさんマジレスするとウェッジ囲いで
ファミ通の占い理由に付け足しただけのぺんぎんが狂
ぺんぎんさん「クロマグロ一気飲みです!>ボールさん」
ニクロムさん「狩人っぽいとこ噛んでくれないかなって祈りながら理由作ってたらPC固まった」
はてなくんさん「まあニクロム吊れば2匹潰しせるから村かつだろうけどね」
ファミ通さん「そういえばファミ通今のところ誤植してない」
回文ナンバーさん「夜中は狼じゃないと思うけどファミ通なんかなんでもあるぞ村狩狼」
ぱんださん「ぺんぎんさんとそんな速度差ないですよ>共有さん
とりまニクロムさんの○占ってみますね」
ミツルさん「アメトークのマリオ芸人見るからここらで先に失礼」
青いボールさん「ぺんぎんってマグロも一飲みなんですかね」
ぺんぎんさん「真には呪殺対応いらないから早くて当然なのでぇす。>ぱんださん」
どーくんさん「狂人だからもともと○用意していたんじゃないのー(身も蓋も無い言い方」
ニクロムさん「ご主人が探せない狂人>ぱんだ」
ウェッジさん「んー完グレ2じゃファミ通・夜中に●残ってなさそうだなぁ」
ファミ通さん「(ほら、今更霊能噛んじゃったからじゃね)>ぱんだ」
ぱんださん「いや狼でしょ>ニクロムさん」
ぺんぎんさん「私が生きてればこの村絶対勝てるから、マグロ漁船に乗ったつもりでどーんと構えるがいいです!
護衛は私でお願いしますね!(土下座)」
貯金700円さん「ぱんだにせでいいとおもうけどなあ。」
ニクロムさん「狼じゃないから>ぱんだ」
青いボールさん「Love&Peace占いの委員会狐という謎内訳以外狼なニクロムさんの非狼アピに泣いた」
驚天動地さん「できるプレーヤーなら理由いくつか作るだろうしね
呪殺で真生きてるし、真狂が残ったわけですわ」
はてなくんさん「ひとり噛んで放置が一番楽しそう」
ニクロムさん「(言うて真でも無理だった。状況的に。」
回文ナンバーさん「今回ぱんだとぺんぎんってほぼ立ち位置同じはずなんだけど」
ぱんださん「あとぺんぎんさんはなんで私より早いんですか!
それとニクロムさん狼なのになんで対応できてないんですか!」
夜中さん「噛みにいかない狼の頭の中がわからない」
ウェッジさん「ニクロムは狂アピしてるが、ペンギン・パンダが相互○してるから真狂確定で
ご主人さまなど居ない、ニクロム●」
ニクロムさん「超頑張った。」
ネガネ委員会さん「共有は何言ってるんだ?」
Love&Peaceさん「◆ニクロムさん 「いやどこご主人かぜんっぜんわかんないんだけどさ」
ぱんだ ペンギンで相互なんであなた確定狼w」
ファミ通さん「しかもこれ素直にぺんぎんぱんだ真狂で見て狂人は囲えてない可能性大だね!
ほら大☆丈☆夫!結構な確率で●引けそうだ!」
回文ナンバーさん「ここまで状況揃えば夜中ほっておいていいかな」
遠い場所さん「狂人頑張ったね」
ゲームマスター「どっちが真だとしても、対抗は狂人主張だからなあ。村としても悩むところだろ」
はてなくんさん「明日占いぬけたら狼相当有利だろうなあ」
ニクロムさん「☆」
貯金700円さん「ニクロムつって、パンダ吊りでいいんじゃない?」
夜中さん「ほんとうに真今日だったんだね」
ぺんぎんさん「ニクロムさん、あなたはもう死んでいるから☆」
ニクロムさん「いやどこご主人かぜんっぜんわかんないんだけどさ」
ぱんださん「ありがとうございます!>ぺんぎんさん
でも私が銃殺しました!」
貯金700円さん「パンダさん視点、とんでもないレベルの狂人がいるってことですな。
そして、狼が銃殺対応がまったくできないと。」
青いボールさん「動物コンビが真占いなら狼濃厚のニクロムが投票してる夜中は白い説はわかる。
わかるが、それだけだね。」
ニクロムさん「ご主人囲ったつもりだったんだけど」
Love&Peaceさん「狼が対応できなかったのは痛いね」
ゲームマスター「おお、こりゃあ見事な銃殺対応だ」
青いボールさん「やっぱり両方真という俺の考えは正しかったんだ」
ニクロムさん「占いCO:Love&Peace○は作ってた上に理由も完璧だったんだけどコピペミスった☆」
夜中さん「ニクロム吊り」
ネガネ委員会さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつネガネ委員会、おつLove&Peace」
夜中さん「ニクロム吊り」
ミツルさん「おっとー」
ファミ通さん「ニクロム線に火をつけろ!
ほら大☆丈☆夫!狐に投票してたファミ通さんの提案だよ!」
驚天動地さん「これはニクロム吊りでいいと思う」
回文ナンバーさん「まぁ夜中に投票しといて言うのもなんだけどミツル狼で結果隠しだとおもいまふ」
ぱんださん「あ、銃殺してる」
ぺんぎんさん「ぱんださん、呪殺対応頑張りましたねー。いいこいいこ。」
青いボールさん「ほのぼのだなぁ〜」
どーくんさん「狐の方でしたか」
遠い場所さん「おはようございます」
ニクロムさん「あ。ごめん無理☆」
ウェッジさん「ニクロムさようなら」
ぺんぎんさん「ありゃま。」
青いボールさん「おはよう」
貯金700円さん「おくれた占いつり」
Love&Peaceさん「お疲れ様でした」
夜中さん「おはよう」
ファミ通さん「おはよう!夜中がどうこうってのは夜中はニクロムが投票してたのか!
でも大☆丈☆夫!ファミ通はちょっとよく見てなかった!」
回文ナンバーさん「真狂の癖にやるな・・・」
ぱんださん「理由
とりあえずグレー潰し。明日から対抗の○に着手する予定です
ミツルさんにちょっと誘導してたかなって思うけど、
私もそこは役持ちっぽいと思ったのでそこまで気にはなりませんでしたね
あと、占いの内約ちょっと決めつけ激しいかな?合ってるから別にいいけど」
ぺんぎんさん◆ファミ通さん「ファミ通はぶれないって言いたかったけどラブ&ピースの今の発言良かったからいきなりぶれそう!でも大☆丈☆夫!」
ファミ通さんは初日に愛と平和さん誘導してた訳で、どちらか占うともう一方の色の参考にもなるかなと。
ただファミ通さんは初日グレラン0票なこともあり、Love&Peaceさん占い。
◆Love&Peaceさん「ぱんだ、ペンギンで真狂、ニクロム狼ここまでほぼ確定で良いね」
ねー。解ってるーう!
驚天動地さん「おはよう」
ウェッジさん「おはようこ」
ぱんださん「占いCO Love&Peaceさん○」
ぺんぎんさん「占いCO Love&Peaceさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/25 23:05:29)
ネガネ委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Love&Peaceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネガネ委員会さんを狙います。 >>> ニクロム <<<
貯金700円さんの会話「霊能のっとり かなー」
ぺんぎんさんの独り言「占いCO Love&Peaceさん○」
ぱんださんを護衛します。 >>> 驚天動地 <<<
遠い場所さんの会話「この内訳で初手グレー(狩人?)狙いのメリットって何でしょう。」
ニクロムさんの遠吠え「了解です。噛みは120前後です」
ウェッジさんの遠吠え「いいと思う」
Love&Peaceさんを占います。 >>> ぱんだ <<<
遠い場所さんの会話「すっきりはしないですね。」
ニクロムさんの遠吠え「了解です。占いはまだ○でいいですかねえ」
ウェッジさんの遠吠え「霊噛んで●隠した方がいいような」
ニクロムさんの遠吠え「霊噛むか・・・共有噛むか・・・。」
ウェッジさんの遠吠え「ミツルさんお疲れ」
はてなくんさん「よしまず一匹や」
回文ナンバーさんの独り言「ミツルは大体狼だろうけども」
ニクロムさんの遠吠え「(噛み先センス無いってCOするの忘れてた」
貯金700円さんの会話「グレー噛みは違和感があるなー」
ミツルさん「吊られたかー」
ゲームマスター「おつミツル」
ニクロムさんの遠吠え「あ、お仲間お疲れ」
ネガネ委員会さんの独り言「回文ナンバーはステ吊りを提案するのは構わないが投票を見てから言ってほしい」
ネガネ委員会さんの独り言「そりゃそーだ」
3日目の夜となりました。(15/06/25 23:00:43)
ミツルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネガネ委員会さん0 票投票先 → ミツルさん
ニクロムさん0 票投票先 → 夜中さん
Love&Peaceさん1 票投票先 → ミツルさん
貯金700円さん0 票投票先 → ミツルさん
遠い場所さん0 票投票先 → ファミ通さん
ミツルさん6 票投票先 → 夜中さん
回文ナンバーさん0 票投票先 → 夜中さん
夜中さん5 票投票先 → Love&Peaceさん
青いボールさん0 票投票先 → 夜中さん
ファミ通さん2 票投票先 → 夜中さん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ミツルさん
驚天動地さん0 票投票先 → ミツルさん
ウェッジさん0 票投票先 → ファミ通さん
ぱんださん0 票投票先 → ミツルさん
どーくんさん「Love&Peaceさんやっぱり狼ですか」
青いボールさん「ごめん>ニクロムさん」
ぺんぎんさん「ぱんだかぺんぎんが狼なら、ニクロムさん噛むか霊能噛みますって。
私を信じなさーい(どーん)>ウェッジさん
何を好き好んで信頼勝負をチーム動物園がやらなきゃいけないの、ナンセンスですよ。」
Love&Peaceさん「あぁ、狼が〜最悪って意味で>ウェッジ」
驚天動地さん「3−1で潜伏占いねぇ」
ぱんださん「護衛を貰うのは私ですよ!>ぺんぎんさん」
ニクロムさん「動物じゃなくて金属だからってのけ者扱いしないで欲しいぽよ。」
回文ナンバーさん「ネガネみたいな人いるからもう人外はステりまくって猛威を振るえばいいと思います、そして村は何回も痛い目みるべきだわw」
Love&Peaceさん「ニクロム真なら即噛まれあっても不思議ではない、そしてニクロム即吊り言ってないんだからそんなに焦って言い返す必要ないんだけどな〜>ウェッジ」
ミツルさん「共有は観察だけですか・・・」
ウェッジさん「真でゲゲゲってのがよく分からない>ラブさん」
ファミ通さん「(ぺんぎんとぱんだの話ね)」
ぱんださん「まあ狼もどっちが真かわかり次第私噛みに入るのでしょう」
青いボールさん「もっとぱんださんとぺんぎんさんの絡みが見たいです」
ファミ通さん「見えてる人外なんてまだほっといていいんだよ!
大☆丈☆夫!ファミ通の経験則だから!」
ネガネ委員会さん「夜中は身内見ない限りは吊らなくていいだろ」
Love&Peaceさん「ベグって狂噛み、真でげげげあるから狩人狙いのグレ噛みなんじゃないの?>ウェッジ」
驚天動地さん「占い先としてウェッジは好み
いいとこ占ったと思うよペンギンの真偽はともかくさ」
回文ナンバーさん「ミツルか夜中だろうなぁ、他占い結果待ち」
ぺんぎんさん「ぱんださん、さり気に私の護衛を取らないでよねー!
狩人が噛まれたり護衛貰えないと命が危ないのは私なんだから、ぷんすか!」
ニクロムさん「ステは占うにも無駄感あるから吊るタイミングあって特に本人から何かあるわけでないならどうにかして欲しい」
ファミ通さん「ファミ通はぶれないって言いたかったけどラブ&ピースの今の発言良かったからいきなりぶれそう!でも大☆丈☆夫!」
青いボールさん「(あ、昨日の話ね)」
ネガネ委員会さん「ミツル吊ろうぜえ」
青いボールさん「(俺がファミ通さんに投票したことは秘密ですよ)」
Love&Peaceさん「ファミ通もウェッジもほっといてミツル吊ろうよ」
ウェッジさん「ニクロム狼で、パンダ・ペンギン真狂ならどちかベーグリ入ってるだろ」
ぺんぎんさん「信用する気ないにしても真狂べぐりとか霊能ボルコンしない様な狼なららくしょーです。」
はてなくんさん「ネガネだけがわかってくれたな」
ぱんださん「そうですねぺんぎんさん。
つまり、狩人が噛まれると私の命が危ないということですよ」
ミツルさん「指定進行の方が安心感は出るのかねぇ」
回文ナンバーさん「たださ、夜中狼とかなら狼騙りが●出しそうだよね
でも夜中が人外で負けるの一番糞だと思うけど」
驚天動地さん「確かにミツル多弁だけど内訳に関する発言多いんだよな
吊るのは構わないがステも残しておきたくはない」
青いボールさん「ふふふ、まあまあそういわずに寛大になりましょうよウェッジさん」
夜中さん「ぱんだペンギン真狂なら占い噛みにきそう」
ファミ通さん「というか霊能も噛まれないってどういう事だよ!
でも大☆丈☆夫!ファミ通的に役職が生き残る分には!」
ネガネ委員会さん「お前それは実質夜中吊りたいって事だろ
投票見て言ってるのか?>青いボール」
Love&Peaceさん「ニクロム吊らずに見える狼でキープが良策」
回文ナンバーさん「ウェッジの朝一の発言は人外にしか見えませんね」
ミツルさん「あんだけ多弁だったにも関わらず吊られたはてなの遺言なんて・・・」
ウェッジさん「ファミ通のRPがそろそろ許容範囲外にななってくるんだが」
ニクロムさん「まあ、進行は共有に任せる」
回文ナンバーさん「ミツルーどーくんでライン来たなぁと思ったけどどーくん死んだね」
青いボールさん「とりあえず発言少ないところ削っていきましょう!はてなくん吊りとか怖いですよ!」
ぺんぎんさん「3−1で占いも霊能も噛まれてない朝=ニクロムさん狼過ぎですよねー、ぱんださん。
占いに狼いないなら霊能噛むなり共有噛むなりしますもんね。」
ぱんださん「狼さん信用する気なさそう。」
夜中さん「二騙りとかあるのかな」
Love&Peaceさん「ぱんだ、ペンギンで真狂、ニクロム狼ここまでほぼ確定で良いね」
ファミ通さん「しかも噛み死決定だ!
でも大☆丈☆夫!ファミ通のいる普通村だから!」
ネガネ委員会さん◆はてなくん
「まあ今日はミツル吊ろうよとりあえず」
俺はこの遺言を果たしてやるべきだと思う
遠い場所さん「おはようございます」
貯金700円さん「悩ましい」
Love&Peaceさん「ひよったというよりはニクロム真否定の噛みだな」
驚天動地さん「どーくん噛みか」
どーくんさん「ありゃありゃ潜伏死してごめんなさい」
ネガネ委員会さん「○」
ミツルさん「グレー噛みかぁ」
回文ナンバーさん「はてなくん吊りは狂気だと思いますよ」
青いボールさん「占いが死んでいなかった ほのぼの」
ぺんぎんさん「日和った噛み、わぁ!」
Love&Peaceさん「おはよう」
ニクロムさん理由:◆驚天動地さん 「狂人占いがいることを理解したよん」
     ◆驚天動地さん 「霊は1ね じゃあロラではなくグレーでランラン」
    冷静に意見を落としつつも占い狂人混じりは確定じゃないと思うんだ。なんか見えてる?
ぱんださん「理由
昨日ぺんぎんさんと二人で真でいいじゃないか言ってくれたのが
嬉しかったのでお礼に占います
得票0なので指定もされにくいでしょうしね」
回文ナンバーさん「どーくんが死ぬんだ」
ウェッジさん「ニクロムさん噛まれたらパンダ・ペンギン両破綻だから美味しいんだけどな」
ゲームマスター「おつどーくん」
青いボールさん「おはよう」
ぺんぎんさん◆ウェッジさん「パンダ・ペンギンの狂狼もあるからニクロム吊りは反対しておく」
慎重なのは時にして鈍するけれど、基本的には美徳じゃないですか?
0票だし自分なりに考えてもいるみたいだし、狩人について触れてる辺りは非狩人っぽいし占っておきます。
驚天動地さん「おはよう」
夜中さん「おはよう」
ファミ通さん「おはよう!
大☆丈☆夫!ファミ通の朝は早い!」
ウェッジさん「おはようこ」
ミツルさん「おはよう」
ニクロムさん「占いCO:驚天動地○」
ぱんださん「占いCO 青いボールさん○」
ぺんぎんさん「占いCO ウェッジさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/25 22:53:29)
どーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どーくんさんを狙います。 >>> ニクロム <<<
ファミ通さんの独り言「おはよう!
大☆丈☆夫!ファミ通の朝は早い!」
Love&Peaceさんの念話「名前が狐フラグだったな」
遠い場所さんの会話「青いボールさんの発言で得票なしというのが私には理解できません。」
ぱんださんを護衛します。 >>> 驚天動地 <<<
遠い場所さんの会話「じゃあ、他人任せにしましょう。」
貯金700円さんの会話「まあ、狩人のGJに期待したいな」
ネガネ委員会さんの独り言「○
◆はてなくん
「まあ今日はミツル吊ろうよとりあえず」
俺はこの遺言を果たしてやるべきだと思う」
遠い場所さんの会話「そうなんですよね。」
ウェッジさんの遠吠え「おっけーです」
ニクロムさんの遠吠え「120くらい噛みです」
ミツルさんの遠吠え「ニクロム護衛日記にしとく」
貯金700円さんの会話「ただ、両方狼でそれをいう意味はないきがしますよ」
どーくんさんの独り言「村認定できるのはどーくんさんとウェッジさん位ですかね」
ミツルさんの遠吠え「囲いはお任せします」
青いボールさんの独り言「この遠吠え数……はてな狼!?」
ニクロムさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ぺんぎんさんの独り言「占いCO ウェッジさん○」
ファミ通さんの独り言「なんか大丈夫に見えない投票」
はてなくんさん「潜伏死してごめんなさい>村の皆さん」
青いボールさんの独り言「これで発言稼ぎ系村人の座はわしがひとりじめ」
遠い場所さんの会話「片方が言うのならいいんだけど。」
どーくんさんの独り言「狼候補としてはLove&Peaceさんが筆頭」
青いボールさんの独り言「しめしめ、12発言がいなくなった」
遠い場所さんの会話「ぺんぎん、ぱんだが共に初日からニクロム吊ろうという発言が揃いすぎているのが気持ち悪いとだけ。」
青いボールさんを占います。 >>> ぱんだ <<<
ニクロムさんの遠吠え「囲いします?」
貯金700円さんの会話「まだわからないなー」
回文ナンバーさんの独り言「これではてな吊れるとかどう考えてもおかしいよね
もーそろそろおかしいよね
人外全員ステればいいよもうwww」
はてなくんさん「やられた」
どーくんさんの独り言「護衛するならニクロムさん一択」
ニクロムさんの遠吠え「噛み先どうしましょ。占い真狼狂だろうけど狂人に殴られてる気がする」
Love&Peaceさんの念話「ファミ通 センサーいいね」
ゲームマスター「おつはてなくん」
2日目の夜となりました。(15/06/25 22:48:30)
はてなくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネガネ委員会さん0 票投票先 → ミツルさん
ニクロムさん1 票投票先 → 夜中さん
はてなくんさん5 票投票先 → ミツルさん
Love&Peaceさん1 票投票先 → ミツルさん
貯金700円さん0 票投票先 → はてなくんさん
遠い場所さん0 票投票先 → はてなくんさん
ミツルさん3 票投票先 → はてなくんさん
どーくんさん0 票投票先 → はてなくんさん
回文ナンバーさん0 票投票先 → 夜中さん
夜中さん4 票投票先 → はてなくんさん
青いボールさん0 票投票先 → ファミ通さん
ファミ通さん2 票投票先 → Love&Peaceさん
ぺんぎんさん0 票投票先 → ニクロムさん
驚天動地さん0 票投票先 → 夜中さん
ウェッジさん0 票投票先 → ファミ通さん
ぱんださん0 票投票先 → 夜中さん
はてなくんさん「ギャーハッハッハ」
ウェッジさん「パンダ・ペンギンの狂狼もあるからニクロム吊りは反対しておく」
ネガネ委員会さん「そんなルールはない>驚天動地」
ぺんぎんさん「やっちゃいませんか!報酬は応相談です(ぐへへ)>愛と平和さん」
ぱんださん「せっかくの動物仲間が対抗である悲しみを狩人は汲んで私を護衛すべきそうすべきなのですね」
ファミ通さん「こんな序盤から狩人気にしてどうするの!
でも大☆丈☆夫!ファミの投票は世界一!」
青いボールさん「なんだと!?そうなのか?ミツル!?>はてなくん」
驚天動地さん「ネガネ委員会さん 「別に○から柱出てもいいんじゃねえの?
吊らなきゃいいだけだ」
ダメです、人外が柱COする可能性を考え、柱は即吊りです
今回回文は柱ではないようですがね」
どーくんさん「ニクロムニクロムニクロム」
ぺんぎんさん「ふふん。3分の1でしか護衛貰えないのなんて、真狂相互になった3−1時点で解りきってることです。
別に偶数の間はぱんださん残しててもいいし、私が死んだら狩人は死んでもいいから吊り増やせなのです。>どーくん」
ニクロムさん「(・・・そのミツルだったんだ」
はてなくんさん「ミツルゥ〜が狼なら青いボールも狼だね」
Love&Peaceさん「はんだ⇔ぺんぎんで相互○ならニクロム吊っちまってもいいように感じるね
感じるだけでやらないけど」
ミツルさん「俺が思ってるのはクロノトリガーの方だなぁ>青いボール」
ネガネ委員会さんニクロムはむしろ自分が狩人占ってなさそうな事に喜ぶべきじゃないのかねえ
どーくんさん「初日から根拠ない適当な誘導している所を吊ればよいんじゃないんですかー」
ウェッジさん「狩人幅せばめてどーすんの>メガネさん」
回文ナンバーさん「ぱんだぺんぎんの熱い護衛の奪い合い」
はてなくんさん「だから?ってつけてるんだが?>ぺんぎん」
ミツルさん「病弱だからっていきなり吊らないでくれよ」
青いボールさん「ウェッジってFFでうわああああああってなるやつじゃなかったっけ?>ミツル」
ニクロムさん「(対抗狼狐だったら笑う」
ファミ通さん「おい大丈夫かよ!明日があるとは限らない!>ニクロム
でも大☆丈☆夫!ファミ通のいる普通村だから!」
ネガネ委員会さん「別に○から柱出てもいいんじゃねえの?
吊らなきゃいいだけだ」
回文ナンバーさん「ネタにネタで返しただけで柱した覚えはありませんねぇ」
はてなくんさん「ミツルゥ〜」
ぺんぎんさん「3−1−2だし、ほぼ狼です。この場合のほぼは9割くらいのほぼ。>はてなくん」
驚天動地さん「最近共有騙るよな
まぁ早期撤回はデメリットないしいいと思う」
ウェッジさん「どうにかされるが仕方ないでしょう」
ぱんださん「ニクロムさん吊っちゃおうぜっ!
ほぼ狼なんですから!」
ニクロムさん「待て待て○から柱でるなや」
はてなくんさん「まあ今日はミツル吊ろうよとりあえず」
ミツルさん「ウェッジは名前からしてビッグスとピエットが居ないからどうにかしたい」
青いボールさん「新聞取ってるとか今日の共有は意識高いですね」
ニクロムさん「気の利いたこと言えないのは悪いな。騙ってる方がそれっぽい気の利いたこといえるんじゃないかなって思ってるけど。」
ネガネ委員会さん「ウェッジの真似しただけ>回文ナンバー」
Love&Peaceさん「◆ウェッジさん 「相互占いあるから明日占い死んでるよ」
何か見えてるね」
回文ナンバーさん「対抗ちょっとわかんない わかりました!」
ファミ通さん「相方がまるでもう亡くなったかのような印象を受けるね!>相方は遠い場所
でも大☆丈☆夫!ファミ通の白さは村を救う!」
どーくんさん「ぺんぎんさんがそれ言うと護衛貰えないですよ」
ぺんぎんさん「700円さん、そんなだから700円しか貯金ないのですよ!(八つ当たり)」
はてなくんさん「◆回文ナンバーさん 「吊られましょうか?」

?」
貯金700円さん「貯金なくてつらい」
回文ナンバーさん「ネガネさんは自分でおはようこなんて言っておいてなんで防衛線張ってるんですか」
青いボールさん「へへっ、残り3分からグレランスタートだぜ」
驚天動地さん「霊は1ね
じゃあロラではなくグレーでランラン」
ウェッジさん「相互占いあるから明日占い死んでるよ」
遠い場所さん「相方合ってる。今日新聞代払えなかったのも運命だな。」
はてなくんさん「ニクロムさんはほとんど狼狐ってことでいいの?」
ニクロムさん「対抗ちょっとわかんねえけど明日も本気出して頑張る」
ぺんぎんさん「相方騙ってないなら、ニクロムさん吊ってから霊能結果次第でロラ入りませんか?」
青いボールさん「空港から共有COが聞こえた気がしました>ネガネ」
回文ナンバーさん「吊られましょうか?」
どーくんさん「ネガネ委員会さんは挨拶遅いのにCOは早いんですね」
回文ナンバーさん「ここでニクロムさんから気の利いた発言がこなければ狼っ・・・」
ネガネ委員会さん「↑おはようこに突っ込む奴吊り」
夜中さん「寝坊」
貯金700円さん相方、遠い場所さん
ぱんださん「青いボールさん「ぱんださんとぺんぎんさんはきっと仲良し二人とも真に違いない」
これいいですね!!!採用します!!!!!」
ミツルさん「3-1-2はグレランかな?」
はてなくんさん「うわやっぱりつまんない^^;」
青いボールさん「空港から霊能COが聞こえた気がしますね>ネガネ委員会」
驚天動地さん「狂人占いがいることを理解したよん」
夜中さん「おはよう」
Love&Peaceさん「予定調和すぎる、騙りたがる共有という風潮」
遠い場所さん共有CO 相方は生きとるよ
はてなくんさん「3−2のままだといい
3−2のままだといい」
ウェッジさん「↑おはようこに突っ込む奴吊り」
貯金700円さん撤回、共有CO
ファミ通さん「ニクロムの立場が微妙に危ういね!
でも大☆丈☆夫!ファミ通はちゃんと発言を見るよ!」
ぺんぎんさん「狂人占っちゃいましたが、ここは前向きに気を取り直してぱんださんと共闘してニクロムさん吊ります!」
どーくんさん「ロラっておやすみ」
ぱんださん「ありゃ、狂人と相互しちゃいました」
ネガネ委員会さん「ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!>貯金700円」
ミツルさん「共有撤回くるー?」
Love&Peaceさん「共有撤回よろ」
青いボールさん「ぱんださんとぺんぎんさんはきっと仲良し二人とも真に違いない」
はてなくんさん「?」
ミツルさん「3-2だと?」
回文ナンバーさん「わーい対抗占いがあるよ」
遠い場所さん「おはようございます」
驚天動地さん「パンダ○とか若干分かりにくい感」
ネガネ委員会さん霊能CO
貯金700円さん「霊能CO」
ネガネ委員会さん「おはようこ」
青いボールさん「ほのぼの」
ミツルさん「占い3かー」
ぺんぎんさん↓←←位置占い。チーム動物園をここに決起します!
ごりらさんと虎さんがいないのが悔やまれますね。
ニクロムさん理由:右占い。
はてなくんさん「?」
ぱんださん「理由
動物仲間占いです
あと初日さんのとなり占い」
はてなくんさん「おはよう?」
ぺんぎんさん「占いCO ぱんださん○」
貯金700円さん「おはよ」
Love&Peaceさん「おはよう」
ぱんださん「占いCO ぺんぎんさん○」
青いボールさん「おはよう」
ウェッジさん「おはようこ」
ニクロムさん「占いCO:回文ナンバー○」
回文ナンバーさん「おはよう」
驚天動地さん「おはよう」
どーくんさん「おはよ〜です」
ミツルさん「おはよう」
ファミ通さん「おはよう!この村に狼がいるって!?
大☆丈☆夫!ファミ通のいる普通村だよ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/25 22:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニクロム <<<
ぺんぎんさんの独り言「占いCO ぱんださん○」
ウェッジさんの遠吠え「おっけーです」
ミツルさんの遠吠え「了解」
ニクロムさんの遠吠え「噛み130くらいです」
ニクロムさんの遠吠え「適当に右あたりに○出しておくのでグレラン潜り抜けてください(あったら」
ウェッジさんの遠吠え「おはようこ」
ミツルさんの遠吠え「狩人日記だけは用意しとく」
ファミ通さんの独り言「おはよう!この村に狼がいるって!?
大☆丈☆夫!ファミ通のいる普通村だよ!」
ウェッジさんの遠吠え「おなしゃすー」
ニクロムさんの遠吠え「了解ですー」
ミツルさんの遠吠え「じゃあニクロムに騙り任せればいいかな」
ニクロムさんの遠吠え「騙りいきますか?」
どーくんさんの独り言「GMさん宜しくです」
遠い場所さんの会話「よろしくお願いします」
ニクロムさんの遠吠え「潜伏苦手COしときます」
ウェッジさんの遠吠え「よろしくー」
ぺんぎんさんを占います。 >>> ぱんだ <<<
驚天動地さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ニクロムさんの遠吠え「よろしくです」
回文ナンバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ミツルさんの遠吠え「よろしく」
貯金700円さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ぺんぎんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 22:36:48)
ぺんぎんさん「よろしくお願いします」
ぱんださん「よろしくお願いします」
ウェッジさん「よろしく」
ニクロムさん「よろしく」
青いボールさん「よろしく」
ファミ通さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがぱんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんぎんさん「まってたーまってたーよー」
ぱんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:34:47)
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張継続中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんぎんさん「ずさ@1」
kariさんがウェッジに名前を変更しました。
ウェッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:32:32)
ネガネ委員会さん「30分前だとズサ2人必要か」
ゲームマスター「どうかね。赤の最終更新は30分ほど前になるが」
どーくんさん「16人で(ry」
ネガネ委員会さん「ズサはよ」
ぺんぎんさん「赤復帰すれば@1かも」
どーくんさん「@2」
ゲームマスター「おいおい」
kariさんが驚天動地に名前を変更しました。
Love&Peaceさん「3/3で狼の餌」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
驚天動地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:27:02)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミツルさん「花札アプリやってる間に埋まってたとは」
ゲームマスター「古い赤蹴り」
kariさんが夜中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぺんぎんに名前を変更しました。
かりさんがミツルに名前を変更しました。
kariさんがファミ通に名前を変更しました。
ぺんぎんさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:24:44)
ゲームマスター「枠拡張する」
kariさんが遠い場所に名前を変更しました。
kariさんが青いボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが回文ナンバーに名前を変更しました。
ファミ通さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:23:57)
kariさんがLove&Peaceに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがネガネ委員会に名前を変更しました。
かりさんがニクロムに名前を変更しました。
青いボールさん「こんばんは」
夜中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:20:47)
kariさんがどーくんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:20:34)
回文ナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:20:09)
どーくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:19:47)
kariさんがはてなくんに名前を変更しました。
kariさんが貯金700円に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ミツルさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:04:52)
遠い場所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:04:44)
貯金700円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:03:08)
Love&Peaceさん「安心の酉縛り村」
Love&Peaceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 22:02:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はてなくんさん「?」
はてなくんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:55:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「足りない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:42:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「デュエル」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:40:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ニクロムさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:34:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:33:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネガネ委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:27:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんでち」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:19:47)
ゲームマスター「前村そろそろ埋まるから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る