過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
せれなーで
蓮華 ◆fmRENGECBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらりん
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瀬戸内海
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
シムシティ
◆9h.Q7Pw9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
よーそろー
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
星のささやき
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
 
 
ヤマケンの叔父
◆2257408202
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫陽花
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バイタミン
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ
忍者 ◆apobi5YhAo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
GMおっさん
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スズラン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるてみす
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
猪狩守
ライア ◆Xeun7AEH0o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで楽しく普通村 〜 144440番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猪狩守さん「スコーンがバイタミンに●だった場合は7日目であるてみすが吊れる、そのあとに8でバイタミン吊って最終日って形にするつもりであった。」
猪狩守さん「GM村立ておつ」
猪狩守さん「今回文句があるとしたら完ステは止めてほしいものだな」
ゲームマスター「はーい!みなさまありがとうございまーす☆」
GMおっさんさん「お疲れ様でしたー」
せれなーでさん「同村お疲れ様、GM村立てありがとう」
せれなーでさん「指定を受けたのが問題でしたね」
星のささやきさん「まあ、下手によーそろー占って銃殺出さなくてよかったかもしれないっす」
ゲームマスター「GMさんどんくさいからRPGしかできません・・・」
スコーンさん「銃殺出る前提の数字で動かしてるんならできるならバイタミンはCCOしてほしくなかったけどでもそれ言えなかったのもごめんね。」
星のささやきさん「いいんだよー由三さん村っぽかったしー」
猪狩守さんGMはパワプロして暇でも潰してるといいさ
スコーンさん「はああああああああ」
スコーンさん「◆星のささやきさん 「よーそろーなんて噛むために○投げたようなものですわねおそらくは」
これでよーそろーは占わないんじゃないかなーって思ってたけど怖い」
たこさん「おつかれさまでした」
猪狩守さん「勝てたのも僕のおかげだね」
星のささやきさん「GM同村おつかれさまでしたー」
スズランさん「つっかかってごめんなさああああい! 星のささやきさん!」
スコーンさん「決まれば勝てる自信はあったけどねこれ。シムシティ噛みがよわかった。」
バイタミンさん「無理ですだって狼じゃないもんあの二人」
瀬戸内海さん「GM村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「次村がね、ちょうど埋まっちゃったんだ・・・ショボーン」
星のささやきさん「あら、よーそろー狐でしたの」
紫陽花さん「お疲れさまー」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした〜♪
それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
スズランさん「お疲れ」
ヤマケンの叔父さん「お疲れさまでした。GMさん村立てありがとうございました。」
よーそろーさん「お疲れ様。」
STOPさん「お疲れ様」
猪狩守さん「お疲れさん」
せれなーでさん「よく考えたら無理か」
瀬戸内海さん「おつかれさまでした」
星のささやきさん「おつかれさんー」
あるてみすさん「おつかれさまでした」
せれなーでさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/06/25 22:35:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バイタミンさん3 票投票先 → 猪狩守さん
星のささやきさん0 票投票先 → バイタミンさん
スズランさん1 票投票先 → バイタミンさん
猪狩守さん1 票投票先 → スズランさん
あるてみすさん0 票投票先 → バイタミンさん
瀬戸内海さん「PP狙うにしても真占いが残ることになるのでどのみち無理か」
バイタミンさんあるてみーささやきが●で 自分が狂人だったらなー
スズランさん「本当に狂人いたら俺吊られておわりじゃん、うっかり共有さんめ」
せれなーでさん「勝ちにいくならば狐噛みからもう少し粘ってもよかった」
せれなーでさん「真の意味で投了するならば狐噛まなくてもよかった」
スコーンさん「萎え」
猪狩守さん沈黙な
あるてみすさん「狐いないの?」
猪狩守さんバイタミン吊ってくれ
スズランさん「バイタミン吊りじゃない?」
バイタミンさん共有さんもう狐いないし俺吊って終わろうよ
猪狩守さん「くっそ間違えてスズランに投票したじゃねーかw」
星のささやきさん「むしろ狂人COするのでしたらお吊られになって☆」
スズランさん「おはよう」
星のささやきさん「そうですね、ですがPPではないのでビタミンさんは破綻ですわ」
よーそろーさん「乙」
猪狩守さんスズラン吊り
瀬戸内海さん「村騙り全面禁止じゃないから可能性はゼロじゃないかもしれない」
バイタミンさんってやってみたかったんだけど 残念違うんです 負けました
スコーンさん「狐噛み→狐○→共有2連噛み、あるてみす●から詰み恐れてないやつ。ここまでリスク追ったけどきっつい」
ゲームマスター「よーそろーさんお疲れ様でーす☆」
星のささやきさん完グレの村人を占ってさしあげますの
あるてみすさん「おはようございます」
せれなーでさん「お疲れ様です」
バイタミンさん狂人CO:PPだと思います 猪狩守吊って勝ち!!!
星のささやきさん「☆今日の十二星座占い☆
今日の1位は『水瓶座』のアナタ!
世の中の大きな変化を改めて実感できそう!周りの空気についていけないことがあってもめげちゃだめよ!同じ価値観の人と出会える予感!
『よーそろー』は水瓶座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『白色』のキャリーバッグよ!」
8日目の朝となりました。(15/06/25 22:32:12)
よーそろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よーそろーさんを狙います。 >>> バイタミン <<<
スコーンさん「シムシティ噛みが弱かったなーって感じだなあ」
せれなーでさん「PPを匂わせる程度のことはしないといけない」
星のささやきさんの独り言「だくだくどなるどだっくちゃんー」
せれなーでさん「勝ちはそれのみでしょうね」
星のささやきさんの独り言「つゆだくあせだく」
よーそろーさんの念話「おつかれさまんさ」
スコーンさん「うむむ」
星のささやきさんの独り言「疲れた」
スコーンさん「バイタミン狂にするしかないでしょ」
せれなーでさん「◆バイタミンさんの遠吠え 「っていうか自分狂人ならPPじゃないですかー」
気づいた」
バイタミンさんの遠吠え「そりゃだめだ」
バイタミンさんの遠吠え「っていうか自分狂人ならPPじゃないですかー」
スズランさんの独り言「なんで俺うらなわなかったのかねえ?」
せれなーでさん「バイタミンさん狂とするならば最終日に狂として動かなければいけないのですが」
猪狩守さんの会話「バイタミン狂、星のささやきとあるてみすで2wだったら素直に負けよう」
バイタミンさんの遠吠え「あまりきたいしてませんが」
せれなーでさん「まぁ、起きても起きなくても試合終了の展開」
バイタミンさんの遠吠え「バイタミン狂人かよ?と思わせて占いと村を吊ると勝ちです」
スコーンさん「よーそろーで銃殺させてるのを見せるためのゲームメイクしてたんだけどシムシティ噛みのとこたこ噛みだったなこれ」
よーそろーさんを占います。 >>> 星のささやき <<<
バイタミンさんの遠吠え「明日銃殺先をかみます」
ゲームマスター「スコーンさんお疲れ様でーす☆」
瀬戸内海さん「占いの残りグレー狐だけだから霊界視点だと試合終了だね」
スコーンさん「バイタミン吊りでもいいけど無理」
あるてみすさんの独り言「ここまできて両偽とか考えたくない。うわあー。」
バイタミンさんの遠吠え「おなかまおつ」
ヤマケンの叔父さん「お疲れさまでした」
せれなーでさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/06/25 22:27:35)
スコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バイタミンさん1 票投票先 → 猪狩守さん
星のささやきさん0 票投票先 → スコーンさん
スコーンさん4 票投票先 → あるてみすさん
スズランさん0 票投票先 → スコーンさん
猪狩守さん1 票投票先 → スコーンさん
あるてみすさん1 票投票先 → スコーンさん
よーそろーさん0 票投票先 → バイタミンさん
せれなーでさん「今日あるてみすさんが吊れてしまうと、黙祷」
せれなーでさん「何かしらのブレで狼吊れなければ村が負けるでしょう」
STOPさん「もう占う場所狐しかないしな」
たこさん「スコーンは最初から占い出てればよかったのに。潜伏なんてするから」
スコーンさんあるてみす吊り奈
よーそろーさん「あるてみす吊りでよーそろー占いでもいいけど
それだとスコーン視点むしろだめじゃね」
スコーンさん「みえてねーんだよ。お前は両偽見てんのか」
猪狩守さん告発あったら最後に発言した狼に票合わせろ
スコーンさんあるてみす視点の内訳で真占いはあるてみすなのになんでそういう主張になるの?????
あるてみすさん「無理か。」
たこさん「まああとは狐探すだけだから勝てそうか」
星のささやきさん「スコーン視点そもそもバイタミン狂人は考えないのですか?」
スコーンさん「狐告発っていうあるてみすの視点どうみてもおかしいだろうが」
猪狩守さん「これでいいだろ」
スコーンさん「決め打ちっていうより決め打つ必要のねー吊りなんだよばーか」
あるてみすさん「狐告発まだー?」
スコーンさん「今日吊り間違えたら終わるぞって、残り3吊りなのに何が終わるんだよwwwwwwwww」
星のささやきさん「決め打ちなのですからしょうがありませんわね」
STOPさん「この場面スコーン視点の最大の妥協案はバイタミン吊りなんだよな」
スコーンさん「何狙いの吊りなんだよwwwwwwwww」
スコーンさん「スコーン吊りwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スズランさん「いっとくが2wだから今日吊り間違えたら終わるぞ。せれなーでかきらりんが人外とかいう内訳じゃなかったら」
スコーンさん「俺のグレーがたこなら別にどこから吊ってもよかった
だけどスズランなら話は別になる。

俺の言ってることは星のささやきにも言えるかもしれないけど実際には違う。
これは俺の今言ったたこならよかったっていう理論と同じ」
せれなーでさん「ここであるてみすさんが吊れると狼勝ち、かな」
よーそろーさん「ということでバイタミンつり
狐残ってんなら引き分けで済ませろやスコーン」
星のささやきさん「ないですわよ>よーそろー
占いですもの」
猪狩守さんスコーン吊り
よーそろーさん「ささやき狼COある?
ないならバイタミン吊り
スコーンは今夜俺占い
それでスコーン真でも引き分けにはなるなということで」
スコーンさん「視点整理がめちゃくちゃっていうより
狂人 と 狐 を間違えただけであって視点整理は綺麗だよ。」
スコーンさん対抗視点でも別にこの吊りで問題ねーだろ?俺とバイタミンで、狂人も霊能候補で死亡してるの濃交なんだからさ
星のささやきさん「あらあら、面白いことをおっしゃいますのね対抗は
視点整理がめちゃくちゃでしてよ?」
よーそろーさん「スズラン狐 バイタミン狂 あるてみす狼 ささやき狼」
スコーンさん「狂人と狐間違えただけ」
スコーンさん「告発なのかって意味わかんねーよwwwwwwどんな内訳だ!!!!!」
スズランさん「今さっき狂人とかいわなかったっけ?>スコーン」
猪狩守さん「うるせー」
スコーンさんだからもうスズラン狐の可能性があるからあるてみすを吊る
せれなーでさん「ハゲとは」
あるてみすさん「告発なのか?」
星のささやきさん◆スコーンさん 「俺視点でスズラン狂の可能性があるからあるてみす吊り」
お前視点狩人真狂だろうがハゲ
スコーンさんスズラン狐!!!!!
たこさん「むうあいつが狐か」
スコーンさんもう一度言う、あるてみす吊り
よーそろーさん「バイタミン狂以外ゆるさへんぞゆうとくけど」
スコーンさん俺視点でスズラン狂の可能性があるからあるてみす吊り
ゲームマスター「たこさんお疲れ様でーす」
猪狩守さん「おはよう」
たこさん「おつ」
スコーンさん「考えてたには考えてたんだけどな」
よーそろーさん「スコーン抵抗しろよw」
スズランさん「おはようサンシャイン、おはようみなさま」
星のささやきさん理由:グレーから二択。スズラン、よーそろーどちらも村人だと考えているので迷うことには迷いますわ!
よーそろーは初日霊ロラから押しました。私はその意見が純粋な村人として出てるように感じたのでここは村で置こうと初日から星との相談で決めておりました。
よって、もう一人のスズランの方にいたしますわ。まあ、ここまで来ての焦りが一切見られないので素村だと思いますが。
あるてみすさん「おはようございます」
星のささやきさん「☆今日の十二星座占い☆
今日の1位は『天秤座』のアナタ!
人生を満喫したい気持ちが高まる時期!いろいろなことを学んで経験を積みたいと思うようになるわ!だからって役職を引いたときに自分勝手に動くと反感をくらっちゃうからほどほどにね!

『スズラン』は天秤座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『白色』のドライヤーよ!」
せれなーでさん「お疲れ様です」
バイタミンさん「護衛先…スコーン」
スコーンさん「占いCO バイタミン○」
7日目の朝となりました。(15/06/25 22:21:26)
たこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんを狙います。 >>> スコーン <<<
スズランさんの独り言「しかも間違えたらゲームオーバーの可能性アリ」
スズランさんの独り言「問題はどっち視点も2w確実ってことで、占いきるか狩人切るかきめにゃならんってこと」
バイタミンさんの遠吠え「まあいいやそれなりにがんばろ」
スズランさんの独り言「ってか俺○しかないんだよね。セレナーデかきらりんで人外ヒットしてない限り」
スコーンさんの遠吠え「占いのよみ次第なんだよな」
よーそろーさんの念話「実は俺狐把握してたりすんのかな」
バイタミンさんの遠吠え「スコーンさん視点じぶんは狂人かー」
スコーンさんの遠吠え「それが安定策なんだけど多分これじゃ勝てない」
スズランさんを占います。 >>> 星のささやき <<<
スコーンさんの遠吠え「よーそろー噛みなんだけども・・・むむむ・・・」
よーそろーさんの念話「シムシティ噛みはさすがにやりすぎだったかそれか賭けに負けたのか」
スコーンさんの遠吠え「7人で狐なし主張、どこかで吊りで死亡」
スコーンさんの遠吠え「仮想狼が星のささやき-あるてみす-GMおっさんだからね」
バイタミンさんの遠吠え「そうだったのか。信用の2w目はCOするものだと思ってたわ」
スコーンさんの遠吠え「たこ噛み」
猪狩守さんの会話「スコーンがバイタミン占って居ないなら明日吊る」
よーそろーさんの念話「たのしいじんろう おわり」
スコーンさんの遠吠え「よーそろー
バイタミン スズラン」
きらりんさん「お疲れ様でした。」
星のささやきさんを護衛します。 >>> たこ <<<
あるてみすさんの独り言「自分だったか・・・。ご迷惑おかけしました」
ゲームマスター「きらりんさんお疲れ様でーす☆」
スコーンさんの遠吠え「臭くてもいいからたこ噛みあわせだったな今の」
せれなーでさん「お疲れ様です」
スコーンさんの遠吠え「ごめん、狩人CCOしなくてよかったよ相方。」
6日目の夜となりました。(15/06/25 22:16:43)
きらりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイタミンさん1 票投票先 → スズランさん
星のささやきさん1 票投票先 → きらりんさん
スコーンさん0 票投票先 → あるてみすさん
スズランさん1 票投票先 → きらりんさん
猪狩守さん0 票投票先 → きらりんさん
たこさん0 票投票先 → きらりんさん
きらりんさん5 票投票先 → 星のささやきさん
あるてみすさん1 票投票先 → きらりんさん
よーそろーさん0 票投票先 → バイタミンさん
ゲームマスター「あるてみすさん、投票をお願いします。」
せれなーでさん「スコーンさんの客観的な役職挙動の考察は主観で動く人に理解されないからもう少しレベルを下げた方がよろしい」
スコーンさん「まあ、よーそろーの非狐は発言から否定できるかもしれないけど、瀬戸内海の場所に○打って共有噛みなんてできないから」
バイタミンさん「すずらんにいわれる筋合いはないけど、もともとそのつもり」
スコーンさん「この要素から考えて
俺は騙り追加する時に
瀬戸内海、よーそろーが狐の場合の銃殺で破綻するリスクを追っている(村狐中身分からない)
そこから共有2連噛みしている
からのバイタミンで囲いなし
っていうロジックから考えて真目なのは俺だろ?」
たこさん「嫌な予感」
星のささやきさん「そしてスコーン守ったと言って共有を食べるのですね」
たこさん「まあどうせ死ぬのは俺だろうけど。あとはなんとかなるでしょ」
バイタミンさん「カンステってきらりん?」
スズランさんじゃあそうしろ。たこは星のささやき護衛、バイタミンはスコーンか共有2択
ゲームマスター「戦績があって凸死してなくてHIT数が少なかったので今回は許しましたよ!」
よーそろーさん「あした」
あるてみすさん「露出4か。狐の位置次第だな」
よーそろーさん「なんで先にグレ吊るん?
占い先指定させりゃええんちゃうの」
たこさん「完ステ突然死したらどうするべ?」
スコーンさん「対抗の●数と瀬戸内海噛みをみれば分かると思うけど
この噛み筋でありえる内訳はほぼ対抗視点で
真狼-真狂の内訳。
この内訳で囲いなし、シムシティが四日目辺りに言ったように(死んでるけど)GJと対抗視点で仮定するんならこのバイタミンで囲わないっていう要素+バイタミンの場所が吊られても怖いか怖くないかっていう要素」
星のささやきさん「ならビタミンに共有守らせればよろしくてよ」
たこさん「ささやき護衛するから」
猪狩守さんもう一度言っておく完ステ吊り
スズランさん「きらりんは今日つっておかないともう吊らないぞ」
バイタミンさん「護衛はスコーンか共有かどちらかにします」
シムシティさん「あぁわかってんのかそれならいーや」
たこさん「やだよ星のささやき噛まれてしまうだろ。俺はささやきを護衛するかrあ」
せれなーでさん「せれなーでなら問題にします」
STOPさん「バイタミン大人しくCOなしで良かったんじゃないのかな
どの道スコーン生き残り勝ちしかないんだし」
せれなーでさん「囲ってないというの、人によっては問題になりそうですね」
シムシティさん「ちなみに俺の酉割れてるから蹴らなきゃだめだぞ>GM」
よーそろーさん「ああシムシティ噛まれだしたこ噛まれるから悪く無いか
ごめんごめん」
星のささやきさん「囲うことがすべてではありませんもの」
スズランさん「バイタミンは占い護衛、たこは共有護衛。占い護衛先は任せる」
バイタミンさん「スコーンさんあした俺占うだけ無駄だと思うけど」
スコーンさん村は考えれば分かるけど、バイタミンの場所で俺はバイタミンを囲っていない
ゲームマスター「あ、あと、シムシティさんは自覚があるなら次から酉変えてくださいねっ☆」
よーそろーさん「バイタミン吊れよ」
スコーンさん「ほぼバイタミン狐の盤面なんだろうから」
たこさん「何言ってるんだ出るに決まってるだろう」
瀬戸内海さん「これは狼両方とも苦しい。問題は狐だ」
よーそろーさん「ねーわ」
星のささやきさん「星がざわめいているの・・・ビタミンさんの内訳をお教えになって?」
ゲームマスター「狼さんは残念ですねぇ」
スコーンさん「明日バイタミン占う」
よーそろーさん「たこ早くねえのそれ
吊り2でグレ4か?」
バイタミンさん「しっかし護衛先が偽とは不運だった」
猪狩守さん完ステ吊っておく
たこさんずっと星のささやき護衛
よーそろーさん「え」
スズランさん「対抗いる?いたら出ろ」
STOPさん「確定○に狩人」
スコーンさん「対抗狩人いないと思うけどいるならどうぞ」
猪狩守さん「おはよう」
たこさん対抗狩人王CO
よーそろーさん「バイタミンが狩人COしちゃうとスコーンが吊られちゃうよ?」
STOPさん「あーこれは狼おわりましたわ」
スコーンさん「理由:
どっちにしろもうここで黒吊らないなら割とどうでもいい展開なので
確定○つくりでたこ占い。
正直たこ狐ないと思うけどまあって感じ」
たこさん「おはよう」
バイタミンさんビタミンとは呼ばせない狩人日記

2日目 
護衛先…星のささやき 死体…なし
ここしか護衛するとこないし

3日目 
護衛先…星のささやき 死体…共有
死体がなかった以上引き続き鉄板

4日目 
護衛先…星のささやき 死体…瀬戸内海
同上

5日目 
護衛先…星のささやき 死体…
同上
星のささやきさん理由:◆バイタミンさん 「信用勝負って村は大してやることないな」
グレーからやる気のないところをチョイス。狼には見えませんが信用勝負を目の前にして意気消沈してる狐に見えなくもないので。どのみち思考落とさないのなら村ではおけませんわ!
◆バイタミンさん 「ログ見たけど私をビタミン呼ばわりした人はいなかったですね」
なら星があなたの耳元でネットリと囁いてあげましょう!ビ〜〜〜タミン☆
ゲームマスター「シムシティさんお疲れ様でーす☆」
バイタミンさん狩人CO
スズランさん「おはようサンシャイン、おはようみなさま」
よーそろーさん「瀬戸内海ならワンチャンあったんじゃないかなあと思う」
せれなーでさん「お疲れ様です」
スコーンさん「占いCO たこ○」
あるてみすさん「おはようございます」
星のささやきさん「☆今日の十二星座占い☆
今日の1位は『乙女座』のアナタ!
ちょっとしたプレゼントをもらえるかも!たとえそれがいらないものでも笑顔で受け取って今度は自分が誰かにしあわせを届けてあげるといいわ!前向きな気分になれるわよ!
『バイタミン』は乙女座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『黒色』の小物入れよ!」
せれなーでさん「二重投稿失礼」
6日目の朝となりました。(15/06/25 22:08:52)
シムシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シムシティさんを狙います。 >>> スコーン <<<
せれなーでさん「ささっと霊に出るならば、それでよし」
せれなーでさん「ささっと霊に出るならば、それでよし」
せれなーでさん「挨拶を持つとCCOができず、CCOを持つと挨拶が遅くなります」
ヤマケンの叔父さん「やっぱCCOの方がいいのかなー」
ゲームマスター「共有と確定○が噛まれて、てっきり狐占うと思ってましたが狼引きましたか」
ヤマケンの叔父さん「◆スコーンさんの遠吠え 「死体なしが出たら終了」
◆星のささやきさんの独り言 「やっと見つけた・・・」
終了」
せれなーでさん「狂がいないのでせれなーでが代わりに狼を応援します」
瀬戸内海さん「おっ」
星のささやきさんの独り言「はあ・・・」
星のささやきさんの独り言「やっと見つけた・・・」
猪狩守さんの会話「テンプレ読んでない奴生かしておけない」
たこさんの独り言「これで負けたら占いには公開オナニーしてもらわないとな」
たこさんの独り言「勝ったね村負けはまるで見えないよ」
猪狩守さんの会話「完ステは明日始末する」
星のささやきさんを護衛します。 >>> たこ <<<
バイタミンさんの遠吠え「おkkえ」
スコーンさんの遠吠え「銃殺出る前提のゲームメイクしてんだから」
スコーンさんの遠吠え「死体なしが出たら終了」
スコーンさんの遠吠え「囲いなしでいこう」
よーそろーさんの念話「俺もこの村じゃ他とはキャラ変えてるけど村内でキャラ変えるのは個人的につぼる」
スコーンさんの遠吠え「9人で狼」
バイタミンさんを占います。 >>> 星のささやき <<<
せれなーでさん「まぁ妥当」
バイタミンさんの遠吠え「むー」
スコーンさんの遠吠え「それを考えるかどうかなんだけど」
よーそろーさんの念話「たこおもしれー」
スコーンさんの遠吠え「銃殺が出ればほぼ勝てるはず」
ゲームマスター「せれなーでさんお疲れ様でーす☆」
せれなーでさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/25 22:03:36)
せれなーでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイタミンさん0 票投票先 → せれなーでさん
星のささやきさん0 票投票先 → せれなーでさん
スコーンさん1 票投票先 → あるてみすさん
スズランさん0 票投票先 → せれなーでさん
せれなーでさん7 票投票先 → たこさん
猪狩守さん0 票投票先 → せれなーでさん
たこさん1 票投票先 → せれなーでさん
きらりんさん0 票投票先 → よーそろーさん
あるてみすさん1 票投票先 → スコーンさん
よーそろーさん1 票投票先 → せれなーでさん
シムシティさん0 票投票先 → せれなーでさん
スコーンさん「きらりん占いたいとはおっしゃっていませんよ。

四日目の占い理由で自分の真に傾いてくれそうな場所が
きらりん、よーそろー、せれなーで
の3人で
この3人の中からきらりんを発言レベルから占いたくないと言いました」
よーそろーさん「そもそも星のささやきのグレがそんな少なくもないよスコーン」
せれなーでさん「ただまぁ両視点でも無難に行くと●1吊れだと思うので特に申し上げることはありません、頑張ってください」
あるてみすさん「スコーンさんは狂よりも狼よりか。噛み先と占い先的に」
たこさん「俺にはわかる」
たこさん「スコーンはな狼だよ。相方が初心者ばっかでしょうがなく自分が出たという感じなんだろう。悲壮感が漂ってるもの」
星のささやきさん「ああ、占い宅ないって言ってたのですか、これは勘違いですわ」
せれなーでさん「私が言ってるので察してください」
せれなーでさん「きらりんさんは2日目そこそこ役持ち臭出てからの3日目おはステなので吊りどころだと思いますよ」
よーそろーさん「昨日まで白2こ占っちゃってるわけで、今のスコーンが明日絶対黒か狐見つけるって言っても昨日までできなかったわけで
何をもって信じてあげればいいのん?」
スコーンさん「きらりんを占う→人外の可能性が高いかどうかも分からない場所であって、そもそも吊りが5で狼が両視点で1W死亡してるの濃厚な展開でさらに初日に噛み時間=騙り推理出してるきらりん占う必要性が対抗の位置考えてどこからつながるの?????」
せれなーでさん「きらりんさん占いたいってどこからの発言なんでしょうね」
スズランさん「きらりんは占うところじゃない。ってか真っ先に吊りたかった。ロラがなければ」
星のささやきさん「きらりん占いたいとおっしゃっていたのはあなたです>スコーン」
よーそろーさん「明日呪殺出せるん?きみ」
せれなーでさんCOありません
せれなーでさん「まぁ共有さんがそれで勝てるって言うなら心配しないでいいんじゃないですか?」
スコーンさん「◆星のささやきさん 「そもそもきらりんを占うのではなかったのですか対抗は
あの発言は予告と思ってわたくしは占う候補から外したのですよ」
どうして?」
たこさん「スコーンはあまり俺を怒らせるなよ・・・・・・・」
猪狩守さんせれなーで吊り
スコーンさん「吊り指定はあるてみすだよ」
バイタミンさん「信用勝負って村は大してやることないな」
よーそろーさん「スコーン出るのもおはステもべつにいいじゃんそこは
だって完全ステルス禁止だよこの村 おはようは言わないとね」
スコーンさん「両偽を見ない限りあるてみす吊りで詰みまで持っていけるんだけど!!!!!!」
たこさん「せれなーでさん吊りねはい」
星のささやきさん「そもそもきらりんを占うのではなかったのですか対抗は
あの発言は予告と思ってわたくしは占う候補から外したのですよ」
スズランさん「なんでそこ指定なんだよ」
たこさんスコオオオオンン!!八つ裂きにされてえええのか!?
せれなーでさん「正気なんでしょうね、多分」
シムシティさん「いい指定だな」
スコーンさんは??????????
よーそろーさん「なんで発狂w」
スコーンさん「残念真というより村の環境から見て信用を得られるタイミングがあそこだけです。他のタイミングで出ても『なんで出た?』と言われかねませんので」
たこさんなんで貴様が指定してるだあああああああああああああああ!?
スズランさん「というわけで、星のささやきは偽だとおもいますた」
せれなーでさん「はい?」
バイタミンさん「それでこそわかめて普通村です」
よーそろーさん「なんでそんないそぐんきみ>スコーン
予定調和っていうけどスコーン真ならべつにおかしくないよ?」
猪狩守さん指定:せれなーで
たこさん「俺はただ生きるのみさ」
スコーンさん「COありますか?」
あるてみすさん「残念真もみてやってたのに・・・。おはステやって、どうせ吊られるならと出てきただけか」
バイタミンさん「ログ見たけど私をビタミン呼ばわりした人はいなかったですね」
星のささやきさん「まああるてみすに撃つでしょうね。私も占う前はそこ黒いと思っておりましたので」
せれなーでさん「よーそろーさんと私が大体同意見なので問題ないと思います」
シムシティさん「星のささやきの○に●打つとかかっけー」
スコーンさん「指定:あるてみす」
たこさん「ふん」
ゲームマスター「瀬戸内海さんお疲れ様でーす☆」
よーそろーさん「あるてみす黒は予定調和」
スズランさん◆星のささやき 「安心したわ、キープ狼がわざわざ出てきてくれるなんて」
あなた視点人外なのはわかるけど、なんで狼固定なんですかね?
占い回避にでてきた狐の可能性はありますよ? それとも狼だっていう
断言できる言動でもあったの?
瀬戸内海さん「おつかれさまでした」
スコーンさん理由:
この展開から考えて霊能ローラーでほぼ1狼が吊れているっていう展開から残り5吊り
対抗のグレーに出せる●は一つだから詰みを目指せる進行をするなら人外を狙うのが最善。
となると、対抗の○の場所があやしくなるわけだからあるてみす占いしました。結果●です
たこさん「おはよう」
星のささやきさん理由:投票?ブラフですわ。そもそもセレナーデ狼なら露骨すぎるので占う価値は半減しますもの。
◆たこさん 「まあ占い欠けなんて超レアは考えなくていいから、ささやきが真でほぼ間違いない」
◆たこさん 「どうせスコーンが護衛されることなどないので放っておこう」
すり寄っている中からチョイス。思考自体はやや薄いですわね。半分は銃殺狙いでしてよ!
ここなら銃殺起きても噛みあわせたとも思われない位置でしょうし
バイタミンさん「おはよごろう」
せれなーでさん「それでいい」
スズランさん「おはようサンシャイン、おはようみなさま」
星のささやきさん「☆今日の十二星座占い☆
今日の1位は『獅子座』のアナタ!
進行に縛られ、何もできないと不満に感じることが多くなるかも!とにかく自分の流れに持っていけるように発言してみるといいわ!音楽を聴くのも吉ね!
『たこ』は獅子座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『白色』の家電製品よ!」
あるてみすさん「おはようございます」
スコーンさん「占いCO あるてみすさん●」
せれなーでさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/25 21:56:10)
瀬戸内海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瀬戸内海さんを狙います。 >>> スコーン <<<
STOPさん「その場合噛み合わせて死体1にするか向こうの○噛んで死体2にするか。
前者はともかく後者だと向こうも囲いなし主張になるよね」
瀬戸内海さんの独り言「むむむ…」
瀬戸内海さんの独り言「星のささやきさん「理由:犠牲者がいなかったことに反応しなかったところからチョイスよ」

瀬戸内海さん「狼と狩人が根性出したな、うん。狐とか知らん。」 」
ゲームマスター「ここでの共有噛みは怖いですねぇ。真はどこを占ってるんでしょう」
せれなーでさんの独り言「真狼-狂真共 ●吊り
狼真-真狼共 霊候補吊り」
よーそろーさんの念話「自分でも何言ってるのか分かってない人が複数入り交じりつつ村は進んでいくのですね」
ヤマケンの叔父さん「狐噛み。囲っておいて対抗に占わせるつもりみたい」
スコーンさんの遠吠え「対抗の発言からしても多分占わない」
ゲームマスター「真に占わせるって言ってましたよ〜」
スコーンさんの遠吠え「追えるだけのリスクは追う」
星のささやきさんの独り言「●も引けないし銃殺の手ごたえもないし」
スコーンさんの遠吠え「共有噛み」
GMおっさんさん「狐噛みだったのね。」
星のささやきさんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
星のささやきさんの独り言「信用勝負とかやめてください死んでしまいます」
せれなーでさんの独り言「両視点で●が吊れているような感じ」
STOPさん「狼狐噛んだ上で○出したの?」
たこさんを占います。 >>> 星のささやき <<<
バイタミンさんの遠吠え「いちおう狩人日記はかいてるよ」
スコーンさんの遠吠え「どっちかっていうと最大のアクションは狐に○、囲いなし主張なんだけど」
スコーンさんの遠吠え「こわいな」
GMおっさんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「GMおっさんさんお疲れ様でーす☆」
星のささやきさんを護衛します。 >>> たこ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/25 21:51:05)
GMおっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バイタミンさん0 票投票先 → GMおっさんさん
瀬戸内海さん1 票投票先 → GMおっさんさん
星のささやきさん0 票投票先 → せれなーでさん
スコーンさん0 票投票先 → GMおっさんさん
スズランさん0 票投票先 → GMおっさんさん
せれなーでさん2 票投票先 → GMおっさんさん
猪狩守さん0 票投票先 → GMおっさんさん
たこさん0 票投票先 → GMおっさんさん
きらりんさん1 票投票先 → 瀬戸内海さん
あるてみすさん0 票投票先 → GMおっさんさん
よーそろーさん0 票投票先 → きらりんさん
GMおっさんさん9 票投票先 → せれなーでさん
シムシティさん0 票投票先 → GMおっさんさん
あるてみすさん「中身が何にしても何故出た?」
よーそろーさん「昨日の発言ミスは忘れろよせっかくだれも言わなかったのに」
スコーンさん「占い騙りのくせに視野狭すぎなんじゃない?」
GMおっさんさん「ささやき狼なら共有なぞ噛まずに潜伏占いを探して噛むわい。ホッホッホッ」
スコーンさん「昨日のよーそろーの発言で噛むために○打つってマジで言ってるの?」
たこさん「まあ占い欠けなんて超レアは考えなくていいから、ささやきが真でほぼ間違いない」
せれなーでさん「私は紫陽花さんを吊る気がなかったのでGMおっさんさんに投票しますね」
星のささやきさん「よーそろーなんて噛むために○投げたようなものですわねおそらくは」
スコーンさん「まあそれは昨日までの話で今日からは方針変わってくるんだけどね」
GMおっさんさん「ささやきが真で間違い無いと思うぞー。後は任せたぞー」
よーそろーさん「なんでラインって話になるんだ
吊る必要があるかないかで話してるんだけど」
スコーンさん「きらりんはあんまり頼りないから占いたくなかった。」
たこさん「占いも銃殺なきゃとっとと吊ればいいさ」
スコーンさん「発言レベルで考えてもせれなーでとよーそろーどっちでもいからね」
星のささやきさん「もちろん吊りたくはありませんが吊られることを止めはいたしませんわ
進行とはそういうものです」
スズランさん「偽かもしれない霊能情報をたよりに残った占いのラインみて推理しろって? 俺はお断りだな>よーそろー」
よーそろーさん「笑ってるけどそれ考慮に入れた発言も占いもできてないよスコーン」
星のささやきさん「霊能はお任せいたしますわ
紫陽花狂人を伝えてくれただけでも星たちは感謝しておりますもの」
瀬戸内海さん「占い二人はGMのおっさんさん吊りたい?」
スコーンさん「なんで分からないんだろうなあ・・・」
GMおっさんさん「ワシを吊るのが安定かと思ったんじゃが違うんかの?」
猪狩守さん「完遂でいいよ」
あるてみすさん「スコーンさん昨日おはステだっけ?」
シムシティさん「●進行なのに霊に飛び出たアホ騙りを恨むんだな」
バイタミンさん「なんか昨日GM吊りたくなかったようだから、紫陽花のほうに票かえたけど。結局完遂か」
たこさん「ああ霊能吊りきるか」
シムシティさん「こんなもんGMおっさんも残しでグレー指定でいいんだよ」
せれなーでさん「共有噛み謎ムーブのスコーンさん的解釈だけ言えばいいと思いますよ >>スコーンさん」
スコーンさん「GJ()」
スコーンさん「でもってせれなーでなら分かると思うけどどう考えても信用さなら僕のが上だよ」
よーそろーさん「スコーン出たのになんで霊吊り切らなきゃなんないの?
スコーンが真になってから吊ってくださいってお願いするのが筋」
シムシティさん「ぶっちゃけGJ無ければこの追加占いも信じられたけど、GJ出たから共有強い方噛んで追加占いしてあげますぅって感じが腹立つ」
せれなーでさん「では星のささやきさんにわざわざスコーンさんが露出してきた意味を聞きましょう」
スコーンさん「よーそろーはせっかく占ってあげたのに何がしたいの?」
瀬戸内海さん「あと昨日間違えてた。昨日の紫陽花さんの発言は霊の対抗じゃなくて星のささやきさんの●についてだった」
たこさん「やってみたかったのか・・・・」
スズランさん「霊能つったんだから片つりはない。完遂してください」
あるてみすさん「黒も銃殺もなしに潜伏解除とな。」
よーそろーさん「スコーン程度じゃGM吊れないよ吊り6じゃ
黒も出せないの?」
GMおっさんさん「死ぬ前に身の周りの整理でもするかの」
瀬戸内海さん「すまないと思う」
スコーンさん「潜伏理由はやってみたかったからです。」
たこさん「どうせスコーンが護衛されることなどないので放っておこう」
星のささやきさん「安心したわ、キープ狼がわざわざ出てきてくれるなんて」
瀬戸内海さん「人外を見つける1手を無駄にしたことを」
バイタミンさん「瀬戸内海さんは村濃厚」
せれなーでさん「予想と違うので何も言いません」
たこさん「おはよう」
バイタミンさん「追加きてるな」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様でーす☆」
シムシティさん「スコーンキープでグレラン」
猪狩守さん「おはよう」
スコーンさん理由:
昔STOPっていうコテがいた気がするので占いました。
どんな人か覚えてないけど僕が完ステした時怒られたのは覚えています。

◆瀬戸内海 「じゃあ超高速でロラしようかね」
〜この超高速でっていう発言→内容を伝える上でいらない発言
◆瀬戸内海 「狼が根性で霊能抜き狙ってきてそれを根性でGJするところまで期待してます」
この、霊能抜き狙ってGJっていう視点が不自然なのと

霊能を狙って噛む必要性のある内訳は
狼-真狂(狐)共の内訳だけで、それ以外の発言は霊能ローラーで十分な要素。
この不自然な視点から視点漏れしている可能性もあったから占い。

どっちかっていうと信用勝負の狼-真狼っぽいし俺真で見てる場所占いたい
となると、真見てそうな場所をグレーからあげるならせれなーで、よーそろー、きらりんの場所
きらりんは有能って感じはしないしじゃあせれなーでとよーそろーから選択。
正直どっちでもいい気するんでよーそろーの方占いました。
スズランさん「おはようサンシャイン、おはようみなさま」
星のささやきさん理由:犠牲者がいなかったことに反応しなかったところからチョイスよ
◆瀬戸内海さん 「まあ占い1人しかいないから●出した霊能先吊り以外の手も考えたくなるけどね。まあでもしょうがないんじゃない今は」
今は、というのは後で考えるのかしら?現状維持で自分はどっちにも意見を持ってないとでもいうように見えるわ!
STOPさん「おつかれ」
瀬戸内海さん「おはよう」
あるてみすさん「おはようございます」
星のささやきさん「☆今日の十二星座占い☆
今日の1位は『蟹座』のアナタ!
会いたいと思ってた人に会えるかも!今がチャンスをつかむときよ!人の話はよく聞くといいわ!特に敵だと思ってる人の話は自分に幸運をもたらしてくれるわよ!

『瀬戸内海』は蟹座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『白色』の椅子よ!」
GMおっさんさん「紫陽花は、白野郎だ!!」
せれなーでさん「おはようございます、長文は必要だと思った時のみやります」
スコーンさん「占いCO STOP○ 瀬戸内海○ よーそろー○」
4日目の朝となりました。(15/06/25 21:43:48)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> スコーン <<<
瀬戸内海さんの独り言「間違えた
紫陽花さんの発言は霊の対抗じゃなくて星のささやきさんの●についてだった」
星のささやきさんの独り言「せれなーでめんどくさいけど確かに非狼なのでしょうね」
スズランさんの独り言「あえてそっちから吊るのか」
バイタミンさんの遠吠え「把握」
STOPさんの会話「指定展開になるとは思わんけどねぇ」
星のささやきさんを護衛します。 >>> たこ <<<
瀬戸内海さんを占います。 >>> 星のささやき <<<
猪狩守さんの会話「ロラ続行で明後日は適当なところ指定しておけばいい」
スコーンさんの遠吠え「せれなーで残し」
スコーンさんの遠吠え「対抗に占わせるか」
スコーンさんの遠吠え「よーそろー白打って」
スコーンさんの遠吠え「そんな感じ」
GMおっさんさんの独り言「ホホッwそっちから吊るとはw」
ゲームマスター「紫陽花さんお疲れ様でーす☆」
バイタミンさんの遠吠え「超占いCO:よーそろー 狐濃厚」
よーそろーさんの念話「俺の言ってること意味わかんなさすぎてわらえる」
紫陽花さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(15/06/25 21:38:57)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バイタミンさん0 票投票先 → 紫陽花さん
瀬戸内海さん0 票投票先 → 紫陽花さん
星のささやきさん0 票投票先 → 紫陽花さん
スコーンさん1 票投票先 → 紫陽花さん
スズランさん0 票投票先 → GMおっさんさん
せれなーでさん1 票投票先 → GMおっさんさん
猪狩守さん0 票投票先 → 紫陽花さん
たこさん0 票投票先 → 紫陽花さん
きらりんさん0 票投票先 → スコーンさん
紫陽花さん9 票投票先 → GMおっさんさん
あるてみすさん0 票投票先 → GMおっさんさん
よーそろーさん0 票投票先 → 紫陽花さん
GMおっさんさん4 票投票先 → 紫陽花さん
STOPさん0 票投票先 → せれなーでさん
シムシティさん0 票投票先 → 紫陽花さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バイタミンさん0 票投票先 → GMおっさんさん
瀬戸内海さん0 票投票先 → GMおっさんさん
星のささやきさん0 票投票先 → 紫陽花さん
スコーンさん1 票投票先 → GMおっさんさん
スズランさん0 票投票先 → GMおっさんさん
せれなーでさん0 票投票先 → GMおっさんさん
猪狩守さん0 票投票先 → 紫陽花さん
たこさん0 票投票先 → 紫陽花さん
きらりんさん0 票投票先 → スコーンさん
紫陽花さん7 票投票先 → GMおっさんさん
あるてみすさん0 票投票先 → GMおっさんさん
よーそろーさん0 票投票先 → 紫陽花さん
GMおっさんさん7 票投票先 → 紫陽花さん
STOPさん0 票投票先 → 紫陽花さん
シムシティさん0 票投票先 → 紫陽花さん
GMおっさんさん「狂人か?」
瀬戸内海さん「きっと根性>スズランさん」
せれなーでさん「頼りないこと自体には同意しますけど、紫陽花さんは信じてあげたいかな」
GMおっさんさん「たこはどこが不満なんじゃ?」
たこさん「どうせなら大グレランでもしたいよ」
スズランさん「それより今日の死体ナシが問題。素直に占いにいく狼はいないと思う。狐にでもヒットしたか?」
よーそろーさん「紫陽花残しで信頼戦するには紫陽花が便りなさすぎるだろう」
瀬戸内海さん「まあ占い1人しかいないから●出した霊能先吊り以外の手も考えたくなるけどね。まあでもしょうがないんじゃない今は」
GMおっさんさん「真ー真狂で、狼がひよっておるんじゃろう、ホホッw」
よーそろーさん「そうすれば黒2吊りになったならGMおっさんの霊結果で確認できるからな
もしそうなったなら共有はしっかり狼以外吊れるようにできるんだろうからな、昨日撤回しなかったんだから」
たこさん「ため息しかでない。大丈夫かなこの村」
星のささやきさん「別に紫陽花が狼と思うのなら残してもいいってシリウスとプロキオンも囁いてますのよ」
せれなーでさん「ヒントです、紫陽花さんは挨拶していますがGMおっさんさんは挨拶していません」
バイタミンさん「私をビタミンよばわりした人は私より先に吊ります」
あるてみすさん「占い真=本日GJ=GM真霊能
が普通に見たときの状況か。」
スズランさん「実質霊能ロラとかわりないじゃん。」
紫陽花さん「星のささやきさんは偽って事だけ覚えておけばいいわ」
よーそろーさん「それより紫陽花吊りで昨日言ったように占霊信頼でもやったほうがまし」
STOPさん「霊能好きな方吊っていいよ」
瀬戸内海さん「紫陽花さんは対抗霊が●出したってことを言ってるだけじゃない?>バイタミン」
GMおっさんさん「即噛みじゃろうなぁ・・・安易よぉ〜」
たこさん「これじゃあ占いも信用できないなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜。GMは次の番長を待っています」
紫陽花さん「霊CO ヤマケンの叔父○
ですよ!>バイタミンさん」
よーそろーさん「黒打ったGMおっさんを最初に吊るなら霊両吊り以外できないぞ」
猪狩守さん「相方は戦績4桁のすごい人らしいから相方が仕切るみたいだ」
せれなーでさん「死体なしの位置考察はグレーでなく役職が落としてください >>星のささやきさん」
シムシティさん「バイタミンの初日からの冷静さが白い」
たこさん「糞共有」
GMおっさんさん「そこが共有ならワシ吊りでいいぞ!!」
星のささやきさん「ならばこの死体無しの意味を星に聞いてみるといいわ>せれなーで」
バイタミンさん「紫陽花はどっちなんだ」
瀬戸内海さん「猪ちゃん撤回するなら結果●の霊能から吊ればいいね」
スコーンさん「おはよう」
よーそろーさん「霊狼混じりくさいから紫陽花だけ吊りで他残すのでいい
紫陽花共有ならグレつれ」
STOPさん「相方そこの野球マスクであってます」
せれなーでさん「でしょうね >>猪狩守さん」
スズランさん「じゃあ霊能一人切ってくれ共有」
GMおっさんさん「ホホホ、勝った(確信)」
シムシティさん「違う違う、紫陽花だけ吊り」
猪狩守さん撤回共有CO
たこさん「GJだね100%」
たこさん「おはよう」
バイタミンさん「死体がないよビタミンC」
瀬戸内海さん「狼と狩人が根性出したな、うん。狐とか知らん。」
星のささやきさん
理由:◆あるてみすさん 「霊能狐交じりはたまにいるけど、今は考えなくていい」
星が疑問に思っているわ。今は、ということはどのタイミングで考えるおつもりかしら?
他にも霊能複数見てロラとすぐ言えるのは共有混じり考えてなかったのか謎だわ!
シムシティさん「じゃーGMおっさんだけ吊り」
あるてみすさん「およ」
ヤマケンの叔父さん「すでに狼勝ちが確定したので僕は寝ます。お疲れさまでした。」
紫陽花さん「狼●特攻か、狂の●打ちよ!
対抗は何か分からないわ」
STOPさん「おはよう」
瀬戸内海さん「おはよう」
猪狩守さん「●」
星のささやきさん「☆今日の十二星座占い☆
今日の1位は『牡羊座』のアナタ!
イメージチェンジが運気アップにつながりそう!いつもやっていない動きをしてみるのがオススメよ!とにかく新しいものを取り入れてみて!
『あるてみす』は牡牛座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『白色』のTシャツよ!」
あるてみすさん「おはようございます」
スズランさん「おはようサンシャイン、おはようみなさま」
GMおっさんさん「ヤマケンの叔父は白くなかったぞ!!」
きらりんさん「へぇ」
紫陽花さん「霊CO ヤマケンの叔父○」
せれなーでさん「真が分かりにくいCOをすることで役職を伏せにくくさせることに意味がなく、また共有を含めたことを考えての霊の露出数からして
グレー噛みの場合狼-真共狼が考えられますが
占い真の場合でも真-真共狂が考えられるのであまりアテにならないでしょう
グレーの中ではきらりんさんが一際発言に役持ち臭があり
せれなーでならばそこを噛むので、そこ噛まれてなかったらせれなーで非狼
ということで扱っていただけると嬉しいです」
3日目の朝となりました。(15/06/25 21:29:56)
よーそろーさんを狙います。 >>> スコーン <<<
瀬戸内海さんの独り言「たぶん霊結果●」
猪狩守さんの会話「霊能どっちか噛まれるなら占い偽、役職狐混じりも考慮するべき」
ゲームマスター「せっかくなので霊界番長していってくださーい」
ヤマケンの叔父さん「よし狐発見」
バイタミンさんの遠吠え「おす」
STOPさんの会話「念の為、です」
スコーンさんの遠吠え「後々黒い場所残したいうんぬんかんぬん」
星のささやきさんの独り言「12星座分作ってたんだもん・・・せっかくだからRPしたかったのさー」
スコーンさんの遠吠え「よーそろーでいいや」
猪狩守さんの会話「共有噛みなんて起こらないから安心したまえ」
バイタミンさんの遠吠え「 」
あるてみすさんを占います。 >>> 星のささやき <<<
バイタミンさんの遠吠え「 」
バイタミンさんの遠吠え「 」
星のささやきさんを護衛します。 >>> たこ <<<
バイタミンさんの遠吠え「 」
バイタミンさんの遠吠え「 」
バイタミンさんの遠吠え「噛み先は?」
STOPさんの会話「僕噛まれてないなら適当な結果出してから撤回でもいいですよ」
バイタミンさんの遠吠え「はーい」
バイタミンさんの遠吠え「 」
スコーンさんの遠吠え「じゃあ四日目に騙り追加します、吠え稼ぎお願いします。」
バイタミンさんの遠吠え「 」
ヤマケンの叔父さん「お疲れさまでした」
バイタミンさんの遠吠え「 」
バイタミンさんの遠吠え「どんな作戦でもいいですよ」
猪狩守さんの会話「明日撤回でロラ」
GMおっさんさんの独り言「星真やな」
スコーンさんの遠吠え「霊能結果割れできらりん残して騙り追加とか」
バイタミンさんの遠吠え「初手●でしたねー」
せれなーでさんの独り言「きらりんさん潜伏占い」
ゲームマスター「ヤマケンの叔父さんお疲れ様でーす☆」
スコーンさんの遠吠え「だる」
2日目の夜となりました。(15/06/25 21:24:54)
ヤマケンの叔父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイタミンさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
瀬戸内海さん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
星のささやきさん1 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
スコーンさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
スズランさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
せれなーでさん1 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
猪狩守さん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
たこさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
きらりんさん0 票投票先 → せれなーでさん
紫陽花さん1 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
あるてみすさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
ヤマケンの叔父さん13 票投票先 → 星のささやきさん
よーそろーさん0 票投票先 → 紫陽花さん
GMおっさんさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
STOPさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
シムシティさん0 票投票先 → ヤマケンの叔父さん
よーそろーさん「それとも占ー霊バランス戦なんて時代遅れなことすんのか?」
きらりんさん勝ったな。
ヤマケンの叔父さん「ちなみに僕は獅子座です」
瀬戸内海さん「非凡な猪狩守さんの発言がききたーい」
あるてみすさん「霊能狐交じりはたまにいるけど、今は考えなくていい」
瀬戸内海さん「狼が根性で霊能抜き狙ってきてそれを根性でGJするところまで期待してます」
よーそろーさん「だいたい黒吊ったあと霊2吊るんだろ。占い真で、霊狼混じりだったらどーすんだ」
たこさん「こんなめんどくさい占いもいやだな普通にCOもできない人とは付き合いたくない」
スズランさん「●つりはいろいろうんたらかんたら。共有の騙りは撤回する必要なし。なんの為のアーマーだっつの。噛ませとけ」
星のささやきさん「まあでも狼交じりならキープにもできるのね」
猪狩守さん「やれやれ、これだから凡人は困るんだよ」
よーそろーさん「その間に潜伏占いが呪殺でもすりゃやまけん吊る必要ねーのに」
GMおっさんさん「まぁ、対抗が二人もいればワシが噛まれるってことは無かろう。ワッハッハ」
たこさん「めんどーだな。メモしなおさないといけないもん」
星のささやきさん別に撤回はいらないわよ。今日の吊り先は決まっているもの
よーそろーさん「撤回すりゃ霊吊りスタートでいいだろ。
なんのために黒吊るんだよ。」
スズランさん「これで星のささやき護衛しない狩人いたらアホ」
STOPさん「じゃ、ヤマケンさん吊りでおなしゃす」
星のささやきさん「三人もいる霊能に興味はないわ!私はそう・・・星のささやきを伝えるだけよ」
バイタミンさん「ごめんもう投票しちゃった」
瀬戸内海さん「おっさんVSおじさんは見られないか」
せれなーでさん「今撤回する意味」
シムシティさん「せっかくなら霊COしろよ>やまけん」
猪狩守さん「実質1−2ということでいいな」
きらりんさん共有霊能って紛らわしいから、はよ撤回して相互確認して!
よーそろーさん「霊3なら撤回しろよ。共有。」
GMおっさんさん「ヤマケンのおっさんが死んじまう!」
あるてみすさん「この黒は見つけられなかった・・・。ふ、伏せろー・・・」
スズランさん「共有が霊能騙ってるから実質霊能は2」
ヤマケンの叔父さん「共有騙ってるなら撤回しないままでいいんじゃないかな。COなし」
瀬戸内海さん「ふふっ、これで星さんに護衛がいかなくても自己責任自己責任」
紫陽花さん「ちょー分かりにくい●なんですけどー(ぷんぷん」
きらりんさん「霊能2りじゃね?」
STOPさんヤマケンさんCOどうぞ
せれなーでさん◆STOPさん 「相方霊能騙ってます」
バイタミンさん霊脳3いるんだけど?
ヤマケンの叔父さん「霊能が3人見える」
シムシティさん「じゃあやまけん吊りでお休み」
猪狩守さん「紛らわしい占いだww」
星のささやきさんあらためて十二星座占いCOヤマケンの叔父●よ!
よーそろーさん「霊に占い混じりなら今撤回しろ」
瀬戸内海さん「おめでとう、いまのところ1−3だよ>紫陽花さん」
スズランさん「●がでてる」
よーそろーさん「やまけん放置で霊3つり」
せれなーでさん●じゃないんですか、この占いの出方
スコーンさん「おはよう」
GMおっさんさん「超高速ローラー回転」
あるてみすさん「霊能お早いCOおつかれ。ロラ」
STOPさん相方霊能騙ってます
バイタミンさん●進行ですね
せれなーでさん「おはようございます」
きらりんさん「昨日は13吠え。これは騙り狼間違いない。」
瀬戸内海さん「じゃあ超高速でロラしようかね」
シムシティさん「霊能者は潜伏、共有者は両方COでよろしく」
紫陽花さん霊CO 指揮取りたくないです 3−1にならないで!
星のささやきさん理由は右占いよ!星の囁きに嘘はないわ!
ヤマケンの叔父さん「おはよう」
STOPさん「朝一共有COします 相方生存中」
たこさん「おはよう」
あるてみすさん「おはようございます」
バイタミンさん「おっはー」
瀬戸内海さん「おはよう」
GMおっさんさん「超高速おっさん霊脳CO」
星のささやきさん「☆今日の十二星座占いCO☆
今日の1位は『双子座』のアナタ!
人の気持ちに敏感になれそう!親しい人にうれしいニュースがあって、自分のことのように幸せな気持ちになれるかも!その分アナタの同情心を利用しようとする敵陣営には気をつけてね!

『ヤマケンの叔父』さんは双子座かしら?星のお告げが聞こえてきたわ!

ラッキーアイテムは『黒色』のハンカチよ!」
猪狩守さん「華麗に朝一霊能CO!」
紫陽花さん「おはよう」
きらりんさん「へぇ」
スズランさん「おはようサンシャイン、おはようみなさま」
シムシティさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/25 21:17:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バイタミン <<<
星のささやきさんの独り言「占いああああああああああああああああああああああああ」
猪狩守さんの会話「それでも潜伏する霊能が居たらケツにライジングキャノン当てるから問題無い」
スズランさんの独り言「すむらんはいいね。推理は大変だけど」
スコーンさんの遠吠え「右だけ対応もちます」
スコーンさんの遠吠え「否定はしないけど、固定観念が強すぎるやつ相手だとあれ」
スコーンさんの遠吠え「普通にやった方がいいよ」
STOPさんの会話「霊能2の場合、共有交じりの旨は村に伝えます」
ヤマケンの叔父さんを占います。 >>> 星のささやき <<<
ヤマケンの叔父さんの遠吠え「それじゃあバイタミンさんが噛みをお願いします」
シムシティさんの独り言「荒らしじゃないけど、こんな糞みたいな酉でも入れてくれるんだな。ここのGMは」
猪狩守さんの会話「僕は霊能アーマーをするから君がリードしてくれたまえ」
バイタミンさんの遠吠え「じゃあ共有撤回潜伏COします」
ゲームマスター「GMのせいじゃありませーん!知らないでーす」
ヤマケンの叔父さんの遠吠え「僕はね、思うんです。特にやりたい人がいなければ狼COしなくてもいいんじゃないかなって。潜伏COで十分じゃないかなって」
STOPさんの会話「相方が霊能で出るなら僕は普通に共有COで出ます」
ゲームマスター「GMはおっさんじゃありませーん!」
バイタミンさんの遠吠え「がんばりまーす」
猪狩守さんの会話「朝一霊能COから出る以外の選択肢はないだろう」
星のささやきさんの独り言「・・・さん、聞いてないですよ」
よーそろーさんの念話「グレー:せれなーで きらりん スコーン 瀬戸内海 シムシティ よーそろー 星のささやき ヤマケンの叔父 紫陽花 バイタミン たこ GMおっさん スズラン 初日犠牲者 あるてみす STOP 猪狩守」
スズランさんの独り言「GM村たて感謝」
バイタミンさんの遠吠え「村に不可欠なバイタミンさんが狼ですか」
ヤマケンの叔父さんの遠吠え「えーじゃない」
星のささやきさんの独り言「おい湊美」
紫陽花さんの独り言「あーはい、霊に出る奴ですね」
STOPさんの会話「宜しくお願いします」
ヤマケンの叔父さんの遠吠え「よろしく」
バイタミンさんの遠吠え「えー」
猪狩守さんの会話「やあ」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
せれなーでさんの独り言「GM村立てありがとう」
スコーンさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 21:12:54)
GMおっさんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いってらっしゃーい☆」
スコーンさん「よろしくー」
星のささやきさん「よろしくね☆」
ヤマケンの叔父さん「よろしく」
STOPさん「宜しく。」
猪狩守さん「よろしく」
せれなーでさん「よろしく」
あるてみすさん「よろしく」
瀬戸内海さん「よろしく」
ゲームマスター「はい30秒後〜♪」
紫陽花さん「よろしく」
kariさんがGMおっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので名前変えたら開始しますー!」
kariさんがスコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチしてくださーい」
ゲームマスター「11で揃ったら開始しますー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんがシムシティに名前を変更しました。
シムシティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:10:10)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調、ずささん待ちですよ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
STOPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:06:58)
ゲームマスター「現在赤が1人でーす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスズランに名前を変更しました。
kariさんがあるてみすに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとーでーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
GMおっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:04:36)
さんがよーそろーに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終る前に始まるかなかなー♪」
kariさんがきらりんに名前を変更しました。
kariさんが猪狩守に名前を変更しました。
kariさんが星のささやきに名前を変更しました。
kariさんがヤマケンの叔父に名前を変更しました。
kariさんがたこに名前を変更しました。
kariさんがせれなーでに名前を変更しました。
kariさんが瀬戸内海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
よーそろーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/25 21:02:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ヤマケンの叔父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 21:01:31)
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんがバイタミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新でーす!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
あるてみすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:59:15)
紫陽花さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
きらりんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:57:53)
たこさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:56:27)
ゲームマスター「ありがとでーす♪」
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜☆」
猪狩守さん「こんばんは〜テンプレ可愛いね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:54:08)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:53:38)
せれなーでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:53:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
スズランさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:43:40)
スコーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:42:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
星のささやきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
ゲームマスター「更新時間2100でーす!ゆっくりお待ちください☆」
瀬戸内海さん「こんばんは」
バイタミンさん「はろーよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:35:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:33:37)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る