過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シャージャー
barke ◆PQ6uGoyxs.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランマー
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
和牛
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑青
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鯖の煮付け
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑福
◆DVDOMnE9es
[占い師]
(死 亡)
 
 
流れ者
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肩こり
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チリリスト
RiN ◆lucVNzy58s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビでタイ
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
まばら
◆wx/zpjwBuc
[村 人]
(生存中)
 
 
アイロン
◆bhIjpcRbnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォーエバー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
友達が欲しい
◆.N6WmRpBSE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルビノ
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
眷族
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144439番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肩こりさん「それでは同村村建てありがとうございました」
フォーエバーさん「お疲れ様でしたー」
流れ者さん「ゲームマスタさん村建てありがとうございました」
肩こりさん「綺麗に先に吊られてしまった
まあズサ占いで溶かされなかっただけ良しとする」
アイロンさん「お疲れ様でした」
和牛さん「理由と対策はログに残してあります」
緑青さん「アルビノの前に肩噛むかどうかだけ迷ったんだよな
そこがターニングポイントだったかも」
和牛さん「お疲れ様でした
突然死ごめんなさい」
アルビノさん「村建てありがとう 同村お疲れ様でした」
友達が欲しいさん「いや、いい勝負にできたとおもうよ。ありがとう」
眷族さん「おつかれさまでした。突然死申し訳なかった」
まばらさん「初日の投票参考にして肩こり吊り決めた」
緑青さん「相方狂人すまんな雑魚で GM同村ありがとう」
ランマーさん「GMさん 村建て有難うございました」
エビでタイさん「ありゃ、肩狐なのね」
笑福さん「狐→狼吊り、お見事!
この笑福、感服仕った!」
まばらさん「おつかれ」
アルビノさん「よく勝てたもんだ」
肩こりさん「村おめでとう!」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
友達が欲しいさん「ありゃ、残念。おつかれー」
ランマーさん「お疲れ様でした」
エビでタイさん「7日目投票すごいッスね。奇跡やん村」
鯖の煮付けさん「おつかれさま」
肩こりさん「お疲れ様でしたー」
アルビノさん「お疲れ様でした」
チリリストさん「お疲れ様」
流れ者さん「お疲れ様でしあt」
緑青さん「お疲れ様でした」
笑福さん「おおお」
「村 人」の勝利です!(15/06/25 21:21:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
まばらさん0 票投票先 → 緑青さん
エビでタイさん1 票投票先 → 緑青さん
緑青さん2 票投票先 → エビでタイさん
アルビノさん「2w想定なら昨日の投票で透けてるしな〜」
緑青さん「まばらかエビでタイの2択になると思わなかったんだけど
エビでタイ>何言ってんの?」
流れ者さん「狐吊りはいいね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
友達が欲しいさん「まあ、これはわからんな。狼がちょい不利なかんじもするが」
エビでタイさん「真の友達。親友の占い結果は信じよう」
まばらさん「投票しました」
エビでタイさん「友達真、もとい真の友達だったのかね」
まばらさん「言わない」
緑青さん「ぶっちゃけ俺なんで生きてるのか分からないんだけど」
アルビノさん「緑青朝一でその発言は如何なものか」
肩こりさん「やっぱしゃべりすぎたかなー」
まばらさん「もう吊り先はきまっているので」
まばらさん「おはよう」
緑青さん「◆エビでタイ
「再投票に持ち込めば2W見えるかもスなー」
この発言でアイロン―エビでタイで終わったと思ったら朝来るんかよ」
笑福さん「緑青がこのまま押し切るかどうか」
友達が欲しいさん「バナナの動きが綺麗にみえると、やっぱ違うよ。緊迫感がある」
アルビノさん「寡黙な最終日」
8日目の朝となりました。(15/06/25 21:18:06)
アイロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイロンさんを狙います。 >>> 緑青 <<<
エビでタイさんの独り言「緑青吊って勝利なのね〜」
緑青さんの遠吠え「まあいいや」
エビでタイさんの独り言「1発で2Wあぶるって、村人ちゃん優秀すぎ」
鯖の煮付けさん「アイロン噛みは陥りやすい罠」
肩こりさん「ダメだったでござるーお疲れ様でしたー」
笑福さん「バナナの動きを高精細で見ても、余計むかつくだけじゃないんですか!」
緑青さんの遠吠え「これ肩こり―俺疑われるやつじゃないんですかね」
エビでタイさんの独り言「夜が来たスゴイ」
アルビノさん「よく肩こり吊れるなw」
7日目の夜となりました。(15/06/25 21:16:42)
肩こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まばらさん0 票投票先 → 肩こりさん
エビでタイさん0 票投票先 → 肩こりさん
緑青さん0 票投票先 → アイロンさん
アイロンさん2 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん3 票投票先 → アイロンさん
和牛さん「動作が軽快ならアイコンが汚くてもいいです;w;」
ランマーさん「最新のゲームをするんじゃなかったら、そんな高いの要らないと思う」
友達が欲しいさん「わかめてで人狼やるなら、グラボはいいもの買っておいたほうがいい。
アイコンのキャラが綺麗にみえるし」
笑福さん「グラボって人狼に必要なんですかね(直球」
和牛さん「30万か・・・」
エビでタイさん「再投票に持ち込みたいっすなぁ〜」
アイロンさん「緘黙緘黙うっせーから肩こりでいいだろ
確か最初に投票したのもここだったはず」
エビでタイさん「0.25を3掛けで、村勝率は1%じゃないですかね」
友達が欲しいさん「俺は人狼用に30万かけて、最高のグラボつんだPCかったぞ。」
緑青さん「正直アイロン吊りたいんだけどステの2人もいるのがどうにも」
肩こりさん「寡黙二人の発言があれくらいしか拾えなかったのがつらい」
アイロンさん「今いる人外候補が誰か教えてください」
和牛さん「PC買いますよ。それまでは参加控えます>友達が欲しい」
エビでタイさん「村3人が票合わせようとすると、狼が組織票先を話すかも」
肩こりさん「CO有無は一応準備してたのに言えなかったのが寂しかった
それよりここで共有投票する理由って何だよ」
まばらさん「言わない」
アイロンさん「コピペしやがった肩こり吊りでいいだろ」
アルビノさん「緑青が狼なら引き分けも期待薄だな」
まばらさん「私は共有の意志をついであの人を吊りにいく」
緑青さん「正直突然死がきつすぎるんだよなステ2人残ってるし
アイロンは喋るけど意味分からんし」
友達が欲しいさん「ここで、狐つらないなら、狐勝ちかな」
和牛さん「全国的停電とか鯖落ちによる突然死も数回あったので実質はそれより少し低いくらい」
流れ者さん「これアイロン氏やばくない?」
笑福さん「人生なんて悲しみと苦しみのタペストリーなんよ… >アルビノさん」
肩こりさん「◆まばら「狼が最悪で、友達 アイロン 突然死かエビタイ」
◆まばら「狼がトッシしてたらいいけど村人だったらやばい」
昨日急にしゃべりだしたのがこちら。他に目立った発言なし
村が突然死しててもまずいだろ。ただ狼に狐死亡が見えてるとも思えない展開なんだよなあ

◆エビでタイ「村3人とも同じ狼当てないと負けちゃう」
狼数が見えてそうな発言」
アイロンさん「ここでCO無し言う理由ってなんだよwww」
和牛さん「1.8〜2%くらいはあった気がする」
緑青さん「友達の中身なんだと思う?俺は狼だと思ってるけど
その上で肩凝り逆囲いあんのかどうかってのを夜考えてた」
笑福さん「BOT出来てる時点で、どれほど印象強いかわかろうという物。もはや突然死の集団的自衛権やー!」
まばらさん「もともと村に勝ち目ない突然死多くて吊りへってる」
アルビノさん「余計につらいじゃねぇか;;>笑福」
エビでタイさん「再投票に持ち込めば2W見えるかもスなー」
緑青さん「突然死2人の中身も考えなきゃいけないのがまた面倒
というか内訳がどうなってるのかよくわかんねーっていう」
友達が欲しいさん「おおいしさんっていったら、突然死率が20%超えているって思ってたしなあ」
肩こりさん「アイロンさん 0 票 投票先 → アルビノさん」
アルビノさん「最低限の整地はしたからあとは村人次第」
流れ者さん「共有でした」
肩こりさん「おそようですー
一応言っておくとCOはないよ」
和牛さん「大石突然死BOTの見過ぎ>笑福」
まばらさん「おはよう」
友達が欲しいさん「新しいPCかえよー。仕事してるんだろー?」
流れ者さん「霊能02」
緑青さん「おはよう ・・・・。」
アルビノさん「お疲れ様でした」
シャージャーさん「アンチ大石もなにもおおいしなんてしらねえよw
なんだその態度はw」
和牛さん「今は動作軽くなったけどいつまた重くなるかわからないので
http://gyazo.com/bbc749a6ae7c07fb11bc918638b5d4d5
この画像を見るに回線ではなくPC自体の問題っぽいので
根本的な解決が出来るまでは参加控えます」
7日目の朝となりました。(15/06/25 21:10:12)
アルビノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルビノさんを狙います。 >>> 緑青 <<<
友達が欲しいさん「まあ、共有かまれるけどね。肩こり明日つって、最終日勝負が狼の理想系」
アルビノさんの会話「肩こり 群青ラインで村だとすると まばら えびたい アイロンか」
笑福さん「1年も突然死なかったんだ。なんかもう、毎晩突然死してるぐらいのイメージ」
ランマーさん「前も突然死を見たような記憶があるけど、1年以上前の事だったのか」
緑青さんの遠吠え「まあ問題ない」
友達が欲しいさん「あやまるのならおっけー」
笑福さん「嫌いです」
笑福さん「◆アルビノさんの会話 「緑青しかまともなこという村人いなくてつらいね」
だが、残念!狼でした!」
緑青さんの遠吠え「肩こり狩人ありそうな気がするけど」
緑青さんの遠吠え「噛みはアルビノの予定」
鯖の煮付けさん「結局嫌いじゃないか」
緑青さんの遠吠え「突然死の中身も考えなきゃいけなかったんだよなそういえば
和牛狼だけはないと思ってる」
アルビノさんの会話「友達狼で肩こり告発しなかったね、ここ狐とかはないみたいだね」
和牛さん「少なくとも直近1年は突然死してなかった気がするけどごめんね」
笑福さん「俺、霊能デコイは一回しか有効な例に出会ったことない。それまでは基本霊能デコイは大っ嫌いだったわ。いまでは結構嫌い」
アルビノさんの会話「緑青しかまともなこという村人いなくてつらいね」
緑青さんの遠吠え「というか俺多分村なら途中で死にそうだから疑われそう」
アルビノさんの会話「アイロン残すと面倒くさい気がするんだよな」
緑青さんの遠吠え「アルビノ→肩 でも肩噛むと俺が生き残ってるのが不自然」
友達が欲しいさん「おおいしさん、突然死おおすぎだよおおおおお」
友達が欲しいさん「仕事はおわった」
アルビノさんの会話「相方お疲れ」
チリリストさん「漂白切るならそうだね」
6日目の夜となりました。(15/06/25 21:06:33)
友達が欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まばらさん1 票投票先 → 友達が欲しいさん
友達が欲しいさん5 票投票先 → まばらさん
エビでタイさん0 票投票先 → 友達が欲しいさん
緑青さん0 票投票先 → 友達が欲しいさん
アイロンさん0 票投票先 → アルビノさん
アルビノさん1 票投票先 → 友達が欲しいさん
肩こりさん0 票投票先 → 友達が欲しいさん
鯖の煮付けさん「まともに対応できてる人間が少ない時点でメリットがまったく同じな
霊能アーマー()笑のほうが幾分ましだな」
ランマーさん「笑福さんは和牛さんに○出している
仲間が突然死しているのに、狂を噛むのかってところで、真を切れるよね」
エビでタイさん「村3人とも同じ狼当てないと負けちゃう」
肩こりさん「寡黙吊りしたいのがエビとまばら。感情吊りしたいのがアイロン
嫌すぎる三択」
友達が欲しいさんもういちど整理しておく。笑福が狂、和牛が突然死狼 肩こりが多分、俺噛まないのなら、LWな 最終日に肩こりつり
アイロンさん「CCレモン飲んでたりとか」
緑青さん「胃が痛いんだけど」
エビでタイさん「狩死亡だと絶望ちゃんね」
チリリストさん「噛まれにくい、狩の護衛が占いにいくとか」
アルビノさん「あっそ、それは相方にいってもらえるかな>友達」
緑青さん「君夜とかなにしてんの>アイロン」
友達が欲しいさんこれで負けたらゆるさん。アルビノ
まばらさん「狼が最悪で、友達 アイロン 突然死かエビタイ」
アイロンさん「何も把握していません」
鯖の煮付けさん「アルビノが状況を理解してないとわかった段階で元に戻すべきだったんじゃないのか」
肩こりさん「指示了解ですよーグレラン村開始
緑青は村認定でもいいレベルだと思ってるけど他がさっぱりわからん」
アルビノさん狩人は 明日死体なしが出なければ朝一CO
死体なしあればCOしないでね
緑青さん「アイロンは思考して発言してるように見えないというか全体的にネタ気味だよね
ただ人外でこういうムーブするんだろうかとも思う」
チリリストさん「フォーエバーが進行すべきだった
どうみてもアイツやばすぎでしょ」
友達が欲しいさんあーあ。なら、もう狐がしんでいることを祈るだけだよ。
肩こりはLWなら、俺のグレーに狐いるかもしれないから、偶数にして引き分けでもねらえよ。奇数のままなら、肩こりつり
鯖の煮付けさん「今回のパターンの霊能共有の入れ替わりってなんのメリットがあったんだそもそも」
エビでタイさん「イチローの打率より高い」
まばらさん「狼がトッシしてたらいいけど村人だったらやばい」
エビでタイさん「2/5の40%に期待ですな」
アイロンさん「アルビノ吊ってから考えよう」
肩こりさん「LW心配するのが遅すぎ
あと寡黙枠が二人もいてつらい」
アルビノさん「変な決め打ちしないで、グレラン村だと思ってくれたまえ」
友達が欲しいさん「ここで自分を噛まないのなら、もう肩こりさんが狼が本命。俺のグレーから吊ってもらいたいが」
アルビノさん「2吊り人外2」
フォーエバーさん「俺もチリリストみたいな共有COはよくするから狙いすぐ分かったよ。でも、相方が受け入れてくれなかった。仕方ないね」
チリリストさん「そりゃアルビノの方残すよね」
鯖の煮付けさん「よくみたら相手がエビでタイ、まばら、アイロンって厳しいな」
アルビノさん友達吊り
和牛さん「現時点でも発言すらままならない状態なのですが
シャージャーさんみたいなのに煽られたり悪意有る突然死という曲解されてもいやなので
(シャージャーさんはただのアンチ大石だとは思いますが)
これを見てどう思うかは別として原因と思われるものをスクショしました
別に見なくてもいいです
http://gyazo.com/bbc749a6ae7c07fb11bc918638b5d4d5」
緑青さん「とりあえずまばらとエビでタイはもうちょっと喋ってほしい
ログ見返したけどなんも分からん」
まばらさん「さんつりしかない」
友達が欲しいさん「いいにくいけど、肩こりさんがLWかもしれない」
友達が欲しいさん「残りグレー:緑青、エビでタイ、まばら
自分を噛まないのなら、もくもくと占っていくだけ。」
緑青さん「おはよう」
アルビノさん友達護衛の狩人いても出なくていい
まばらさん「おはよう」
チリリストさん「私が共有なら潜伏の方、片吊りですよ」
フォーエバーさん「お疲れ様でしたー」
エビでタイさん「おはよう」
アルビノさん「おはよう」
肩こりさん「おそようですー
とりあえず突然死二回、うち一回は対抗から出てるのに狐の所在も気にせず
霊結果見たいとかのん気なこと言ってる人が真占いなわけないからね、と言っておく

指定されたらCO有無言うよん」
友達が欲しいさん「占いCO エビでタイさん○」
6日目の朝となりました。(15/06/25 20:59:38)
フォーエバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォーエバーさんを狙います。 >>> 友達が欲しい <<<
アルビノさんの会話「おめでたい相方だな」
アルビノさんの会話「やりやすいように整地するのがせいぜいでしょ」
鯖の煮付けさん「だからチリリスト巻き込んだ
おいしいです」
フォーエバーさんの会話「◆エビでタイ「超村人COします」」
アルビノさんの会話「肩こりは鯖狼ならあって狐かな 二騙りってことになるけど」
フォーエバーさんの会話「エビでタイ村置きしていいかね」
友達が欲しいさんの遠吠え「まあ、ふぉーえばーかみ で、死体なしなら狩人生きているので覚えておいて」
フォーエバーさんの会話「そうなると肩こりは放置するってことでいいか」
流れ者さん「霊COはそんなもんでしょ」
肩こりさんの念話「いさぎよく狩人日記は出さない!」
アルビノさんの会話「ただのグレラン」
友達が欲しいさんの遠吠え「まあ、そこまでして、霊を殺す意味はあまりないからなー。別に共有霊いれかわっていてもまったくもんだいないし。誰が霊でもいい」
流れ者さん「狐吊れてLWわかれば勝ち」
鯖の煮付けさん「立ち位置的に鯖の煮付けが最後まで残れる未来がみえなかった」
アルビノさんの会話「噛まれ笑福真で進めようかねー」
緑青さんの遠吠え「がんばるよ」
友達が欲しいさんの遠吠え「狐はもうしんだぐらいの気持ちでいいよ。最終日につるぐらいで」
緑青さんの遠吠え「(いやそれは分かるんだけど鯖さん霊に出ないでほしかった・・・)」
フォーエバーさんの会話「占い吊りな。了解」
友達が欲しいさんの遠吠え「まあ、きにするな。負けてもいいからがんがんせめていけばいい」
アルビノさんの会話「友達吊りが先」
緑青さんの遠吠え「                  あ」
友達が欲しいさんの遠吠え「おっけ」
アルビノさんの会話「どーすっかね、狐噛みもあるから友達護衛のっていったところで友達真も確定しないしな」
友達が欲しいさんの遠吠え「君がひとりになるのは、鯖さんが霊にでた時点で確定している」
緑青さんの遠吠え「フォーエバー」
チリリストさん「フォーエバーが進行すればいいのになんでやばいほうがやってるの?」
笑福さん「アイロンが最後まで残る展開に草」
フォーエバーさんの会話「占いほぼ偽だと思うけど、肩こり→友達吊りか?」
緑青さんの遠吠え「うーん 俺1人ってきついんだけど
正直LW想定で序盤喋ってないし」
フォーエバーさんの会話「明日の吊りどうするかね」
流れ者さん「フォーエバーさんがんばって」
友達が欲しいさんの遠吠え「さて、吊りも増えないし
アルビノと、フォーエバーのどっちか噛むよ。
狩人確認にもなるし。
どっちがいい?」
鯖の煮付けさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/06/25 20:55:28)
鯖の煮付けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まばらさん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
鯖の煮付けさん6 票投票先 → 友達が欲しいさん
友達が欲しいさん1 票投票先 → 肩こりさん
フォーエバーさん1 票投票先 → 鯖の煮付けさん
エビでタイさん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
緑青さん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
アイロンさん0 票投票先 → フォーエバーさん
アルビノさん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
肩こりさん1 票投票先 → 鯖の煮付けさん
流れ者さん「そういやローラーだから完遂させたほうがいいな」
笑福さん「残った霊占吊って、肩こりも何かの間違いで吊れれば最終日3人勝負になりますね」
アイロンさん「残った占いだれ」
エビでタイさん「凸で○囲い疑惑を回避する村人のかがみ」
鯖の煮付けさん「残った占い吊りな」
緑青さん「霊が噛まれ避けをするメリット自体そんなにないと思う」
友達が欲しいさん「理由はいつでも書いているけど、銃殺でないのなら意味ないとおもったからださなかった」
ランマーさん「霊→占い→?
狐は●なので吊らないと言う感じで狐が勝つ感じかな」
友達が欲しいさん残りグレーから。
緑蒼、肩こり、エビでタイ、まばらの4人から。
肩こりでいくか。
◆肩こりさん 「指定はいっとるでー」
このへんも指定をすごくきにしているし、終盤までしっかり喋っている。
アイロンさん「勉強www」
鯖の煮付けさん「どうみても人外だと思った」
アルビノさん「中途半端に4日目で出てくるとかないわ」
鯖の煮付けさん「勉強不足」
緑青さん「鯖の出す色信用出来ないから友達は次の日でいいよ」
鯖の煮付けさん「いやまず最後まででないというのを高尚な戦術だとおもってるところから間違ってる」
流れ者さん「3生きてるのか」
アルビノさん「そもそも鯖のレベルで行動してんなら、最後まで出ない潜伏霊能を選択できるだろ?」
アイロンさん「どうみても人外だと思った
これで使いまわしてけ」
チリリストさん「スイッチ決まったのにアルビノのせいで台無し」
鯖の煮付けさん「噛まれ避け 終わり」
緑青さん「霊真狂なら占い狐混じりになると思うんだけどなんか違和感」
友達が欲しいさん「まあ、憎悪で鯖つるのはわかるけどな。対抗いたのにでなかったんだから」
アルビノさん「鯖吊り」
鯖の煮付けさん「そのほうがスピードが速い」
肩こりさん「みなさーんこの偽占い師占い理由も言えないみたいですよー!」
鯖の煮付けさん「いいから先に友達が欲しいを吊っとけ」
アルビノさん「鯖が狂人臭出すとかイミフすぎて草不可避」
友達が欲しいさん「つまり、ほぼ鯖が真だよ。最悪狂があるぐらい」
鯖の煮付けさん「あんな発言素でやってたらおかしいだろ」
笑福さん「4吊り4人外なのだから、勝利を目指すべき(勝てるとは言っていない」
友達が欲しいさん鯖が狼でも狐でも狂でもあそこからでる意味ないからね
緑青さん「これ内訳どうなってんのかな」
エビでタイさん「死体ナシでも吊増えナシ微妙ですな」
鯖の煮付けさん「わざとだろーがまだ気づかないのか>アルビノ」
友達が欲しいさん「個人的には、肩こりつって、たぶんほぼ真霊の鯖に霊結果みてもらいたいんだけど」
流れ者さん「反省します」
アルビノさん「くっそ狂人臭出してた鯖とか霊能ロラで消費しなきゃいけない」
肩こりさん「ロラ完遂展開だよね?CO有無は黙っとくよー」
アイロンさん「何もメモってねーからチリリスト非投票者吊ってけばいいな」
鯖の煮付けさん「先に友達が欲しいを吊っとけ」
緑青さん「鯖の方が出方としてありえないと思うんだけど まあ言ってもしゃあないか」
チリリストさん「狐生きてるから引き分けいけるかもね」
肩こりさん「ああなぜそこと思ったら○二つ貰いか」
鯖の煮付けさん「鯖の煮付けさんとか初日の発言見たら確定霊能認定していいと思いますけど」
フォーエバーさん「それでは完遂しましょう」
まばらさん「おはよう」
アルビノさん「感情論だかrな>緑青」
友達が欲しいさん「ごめん、ちょっとおくれた。発言みてたから」
笑福さん「人外狙って狩人占った僕は悪くない。」
アルビノさん「おはよう」
緑青さん「おはよう なんでそっちから吊ったのか」
友達が欲しいさん「占いCO 肩こり●」
鯖の煮付けさん「霊能CO チリリスト○」
肩こりさん「おそようですー」
流れ者さん「お疲れ様でした」
フォーエバーさん「おはようございます」
流れ者さん「うわああ」
5日目の朝となりました。(15/06/25 20:49:08)
流れ者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流れ者さんを狙います。 >>> 友達が欲しい <<<
エビでタイさんの独り言「4日目3-2なら分かるが、何で2日目3-1で」
フォーエバーさんの会話「鯖の狂の方を厚く見ている」
笑福さん「霊狂ね。和牛真まで考えてますか。うん、もう、どうにでもなれー」
アルビノさんの会話「真狐狼-霊狂 鯖狂なら霊ロラうめぇ」
フォーエバーさんの会話「昨日占い死んだってことはスライド噛み食らってんのかなーと思ったりする」
エビでタイさんの独り言「偶然かね? 感なのかねぇ?」
流れ者さんの独り言「トイレいこ・・・」
緑青さんの遠吠え「思わなかったけどよくわかんないや」
エビでタイさんの独り言「アルビノは3-1スイッチの霊(チリリスト)を即吊り希望
◆アルビノ「確認次第チリリスト吊りで」
2日目3-1時点で、何でチリ偽見抜けたんだ?」
笑福さん「真狐狼-真霊
えっと、真霊ってどういうことなの?」
アルビノさんの会話「狂なら吊り稼ぎうまいしね」
鯖の煮付けさんの遠吠え「いや人の考え方はいろいろですからね」
アルビノさんの会話「鯖が」
アルビノさんの会話「霊狂」
アルビノさんの会話「真狐狼-真霊まである」
鯖の煮付けさんの遠吠え「でもあれ本気でフォーエバー霊能だと思ってる人なんて存在したの」
友達が欲しいさんの遠吠え「じゃあ、そこに●だす。」
緑青さんの遠吠え「んじゃあまかせます」
友達が欲しいさんの遠吠え「じゃあ、流れ者いくか。」
アルビノさんの会話「チリリスト真なら完全に無駄吊りになってる」
チリリストさん「お疲れ様でした」
鯖の煮付けさんの遠吠え「狩人は肩こりよみです」
友達が欲しいさんの遠吠え「霊護衛でGJだしたとおもっているのに、そこが共有で文句いってるはあるかも。ついでに村人COもしている」
フォーエバーさんの会話「以後気をつけるわ」
チリリストさん「やっぱ始発はだめだなクソ村率高すぎ」
アルビノさんを護衛します。 >>> 流れ者 <<<
流れ者さんの独り言「また共有守っておくか フォーエバーさん2日目死体なしだから
アルビノさんまた護っておくか」
アルビノさんの会話「余計なことが起きるから撤回は二日目にな」
鯖の煮付けさんの遠吠え「じゃあ流れ者でいいんじゃないかな」
緑青さんの遠吠え「共有噛むならアルビノの方かな〜 平和出ても問題ないし」
笑福さん「ちなみに僕の結果はこれ。
「おおいしは朝目覚めると、そこには昨日参加していた村の画面がありました。」」
友達が欲しいさんの遠吠え「狩人がありそうなのはアイロン」
フォーエバーさんの会話「まぁいいや。完遂してから考えよう」
友達が欲しいさんの遠吠え「いや、確定ではないけどつりにくい場所 流れ者とアイロンはね」
アルビノさんの会話「ま、感情論からそっちから吊れるの仕方のない話」
アイロンさんの独り言「ざまああああああああああ」
フォーエバーさんの会話「占いの方に狐混じってるかな」
笑福さん「おおいし突然死の診断メーカーあって笑った。」
鯖の煮付けさんの遠吠え「流れ者は確定○?」
流れ者さんの独り言「これは」
友達が欲しいさんの遠吠え「奇数だし、共有噛むか、アイロン噛むか。流れ者噛むか。
どこがいい?」
4日目の夜となりました。(15/06/25 20:45:35)
チリリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まばらさん0 票投票先 → チリリストさん
流れ者さん0 票投票先 → チリリストさん
鯖の煮付けさん4 票投票先 → チリリストさん
友達が欲しいさん0 票投票先 → チリリストさん
フォーエバーさん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
エビでタイさん0 票投票先 → チリリストさん
緑青さん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
チリリストさん7 票投票先 → 鯖の煮付けさん
アイロンさん0 票投票先 → チリリストさん
アルビノさん0 票投票先 → 鯖の煮付けさん
肩こりさん0 票投票先 → チリリストさん
ランマーさん「対抗にです潜伏していた霊を信じるのか
分け分からない」
シャージャーさん「参加中に急に動作不良ですか?ふーんずいぶんとまた偶然なことですね」
笑福さん「HDDは大分安くなってますよね。1万で3TBとか夢のようです」
鯖の煮付けさん「あんなんチリリストノーガードなんだから噛まれたらおいしいだろ」
アイロンさん「るる鯖へお帰りください」
友達が欲しいさん「というか、突然死はでまくるし、意味不明のスイッチはするし、わけわからん」
エビでタイさん「2連休かな」
鯖の煮付けさん「普通に初日の発言みたらわかることだがね」
緑青さん「◆友達が欲しいさん 「なら、チリリストがほぼニセかね。鯖がほぼ真だけど、ロラでいい」」
アルビノさん「グッド>緑青」
チリリストさん鯖の煮付け吊りで
アイロンさん暴言吐きのるる鯖民をるる鯖へ返そう
アルビノさん「霊ロラでいい」
緑青さん「個人的に鯖が初日対抗出てるのみて潜ってた方が分からないと思うんだけど」
チリリストさん「フォーエバーは優秀
アイロンがチンパン」
和牛さん「現時点でも解決していないので、HDDもしくはPC本体の交換をするまでは参加を自粛致します。」
鯖の煮付けさん「いやチリリストはなんの発言をする権利も無いから」
アルビノさん「相方があほやったのは申し訳ないと思うが、出てこない鯖も相当だけどな」
友達が欲しいさん「なら、チリリストがほぼニセかね。鯖がほぼ真だけど、ロラでいい」
緑青さん「何がなんだかよく分からないんだけど霊吊りでいいのかなこれ…」
チリリストさん「アホはお前だ、ヤフーに帰れ>アイロン」
フォーエバーさん「霊脳ロラって1人外潰しましょう」
アイロンさんあほみたいな茶番と2凸に付き合うぐらいならチリリスト吊ろうぜ
アルビノさん「鯖視点、人外1まじってんのに、霊能こないのなー」
チリリストさん「スイッチだろ」
緑青さん「えーっと・・・・」
鯖の煮付けさん「吊っとけ」
肩こりさん「メモが追いつかないいいいいいいいい二連続突然死といいほんとやめて」
鯖の煮付けさん「いや説明なんかいらないでしょ」
チリリストさん「ためだ、こいつ初心者だわ」
友達が欲しいさん「え? ちゃんと説明してくれ? どういう移動だよ?」
アルビノさん「こうなるから二日目にやっとけっていうの」
フォーエバーさん「これはこれでいい」
流れ者さん「村騙りはいかんはずだからね」
緑青さん「和牛さん狼なら笑福さんが噛まれる理由ないでしょう
友達の中身はほぼ狼狐で見ていいはず」
アルビノさん共有相方 フォーエバーな
流れ者さん「撤回し過ぎ?」
まばらさん「むちゃくちゃな村」
鯖の煮付けさん「あほみたいな茶番にはつきあってられない」
流れ者さん「うん?」
フォーエバーさん「撤回共有CO 相方アルビノ」
友達が欲しいさん「いまさら、新しい霊能がでるの?」
チリリストさん「○→○」
アイロンさん指定 チリリスト るる鯖民はるる鯖へ返そう
アルビノさん「マジで相方くそだな」
チリリストさん撤回霊能
エビでタイさん「おはよう」
緑青さん「えっ潜伏霊能CO?」
笑福さん「また、おおいしか >凸死」
まばらさん「おはよう」
チリリストさん「おはよ」
肩こりさん「◆鯖の煮付けさん「霊能CO シャージャー○ ランマー○」」
アルビノさん「鯖はなんで初日出てこなかった?」
流れ者さん「おん?」
友達が欲しいさん「あー、じゃあ、和牛で狼しんでる。」
緑青さん「おはよう あー」
鯖の煮付けさん「占いが死んだからもぐる必要が無い」
フォーエバーさん「霊脳CO ランマー○」
アルビノさん「おはよう」
鯖の煮付けさん霊能CO シャージャー○ ランマー○
笑福さん「死んだ」
友達が欲しいさん「対抗の○占い
アイロンさんですね。
この場合。
しかし、対抗が死ぬといろいろむなしいのですが。」
肩こりさん「おそようですー」
流れ者さん「おはようございます」
笑福さん「占いCO:まばら○」
友達が欲しいさん「占いCO アイロンさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/25 20:38:31)
笑福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑福さんを狙います。 >>> 友達が欲しい <<<
流れ者さんの独り言「占いは2だけどわからんなぁ ベーグルとかマジで予想できひんし」
フォーエバーさんの会話「それは分かる」
和牛さん「すいません、PCの動作不良により投票に間に合いませんでした。」
アルビノさんの会話「鯖は潜伏狂人なんじゃねーのって思うわ、2−1くらいの村なら」
鯖の煮付けさんの遠吠え「いやフォーエバー噛みのことをいってるなら100%要りません」
流れ者さんの独り言「しかも占いCOじゃん 真だったら訴訟不可避」
友達が欲しいさんの遠吠え「では、霊かんでみましょう。もういちど」
フォーエバーさんの会話「突然死真を見ない進行しますか。仕方ないので」
鯖の煮付けさんの遠吠え「しかーし最初から占い噛み予定だからどうでもいいのだー」
チリリストさんの独り言「この村レベル低すぎて草」
流れ者さんの独り言「2突然死ってキツイね」
アルビノさんの会話「いっそ占いロラってグレラン村にするかな」
友達が欲しいさんの遠吠え「なら、霊噛む?」
友達が欲しいさんの遠吠え「狼視点は、霊か笑福噛みしかないからね。」
アルビノさんの会話「突然死:○、占い候補」
鯖の煮付けさんの遠吠え「このパターンなら霊能護衛継続しないと思いますけど」
アルビノさんを護衛します。 >>> 流れ者 <<<
流れ者さんの独り言「グレーは護る気にならないな今日は」
友達が欲しいさんの遠吠え「いや、しなくてもいいよ。でも、指定されたら狩人COあたりしてもいいかもね。」
まばらさんを占います。 >>> 笑福 <<<
肩こりさんの念話「色んな意味で生き残れる気がしない!」
流れ者さんの独り言「アルビノさんのほうが噛まれやすそうだからアルビノさん守りましょ」
緑青さんの遠吠え「ほぼ平和出そうだけどねえ」
友達が欲しいさんの遠吠え「真もありえるし、このパターンなら狩人は普通は霊護衛継続」
フォーエバーさんの会話「GMは再投票1回くらいはいれてやれよとは思う」
流れ者さんの独り言「まぁいいや 共有今日は守りたいな」
シャージャーさん「通報しますね」
鯖の煮付けさんの遠吠え「霊能COでもしようか」
シャージャーさん「もうわざとしか思えないね」
緑青さんの遠吠え「なんかすごい重かったんだけど また突然死か
狂人死んだかな」
鯖の煮付けさんの遠吠え「はいはい」
友達が欲しいさんの遠吠え「これがかめたら、確実だし」
流れ者さんの独り言「HOLY SHIT」
ランマーさん「突然死多すぎ」
アルビノさんの会話「占い候補死亡」
流れ者さんの独り言「JESUS」
鯖の煮付けさんの遠吠え「まばらが死ぬかとおもったら気のせいでした」
肩こりさんの念話「おい

おい」
笑福さんの独り言「狂人アホや」
友達が欲しいさんの遠吠え「じゃあ、笑福さん噛むよ 」
フォーエバーさんの会話「突然死祭りですね」
友達が欲しいさんの遠吠え「あれ?」
友達が欲しいさんの遠吠え「霊能でGJ 和牛と笑福さん、どっち噛みがいい?
遅れたのは、和牛さんだね。」
3日目の夜となりました。(15/06/25 20:34:28)
ランマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まばらさん0 票投票先 → アイロンさん
ランマーさん8 票投票先 → フォーエバーさん
流れ者さん0 票投票先 → ランマーさん
笑福さん0 票投票先 → ランマーさん
鯖の煮付けさん0 票投票先 → 肩こりさん
友達が欲しいさん0 票投票先 → ランマーさん
フォーエバーさん1 票投票先 → 肩こりさん
エビでタイさん0 票投票先 → ランマーさん
緑青さん0 票投票先 → ランマーさん
チリリストさん1 票投票先 → ランマーさん
アイロンさん1 票投票先 → チリリストさん
アルビノさん0 票投票先 → ランマーさん
肩こりさん2 票投票先 → ランマーさん
和牛さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
肩こりさん「意味が分からないでござる」
和牛さん「はい」
鯖の煮付けさん「では肩こり吊りで」
チリリストさん「乱馬1/2で男が女に変身するみたいに共有も霊に変身するんだよ」
アルビノさん「そういうどうでもいい村アピとか弊害しかないからな>アイロン」
笑福さん「明日、アイロン吊ればいいね」
フォーエバーさん「村認定されたいので肩こり投票します」
アイロンさん「チリリストにしか投票しない」
和牛さん「占い認定はする?>鯖の煮付け」
鯖の煮付けさん「アルビノは妄想のなかで人狼してるのかな?」
アイロンさんCOありません
アルビノさん「死体なしで狩人生存濃厚で、占い護衛入ってる場面でなんで指定しないんだよ」
友達が欲しいさん「やぱぱー、やぱぱー、いーしゃんてん♪」
笑福さん「乱馬1/2という漫画を知っていますか」
鯖の煮付けさん「今日肩こり投票した人は村認定します」
緑青さん「ランマーみたいな頭固い人いたらやりにくいからいいよ」
アルビノさん「ランマー吊り」
鯖の煮付けさん「ランマーCOいわなくていい」
肩こりさん「指定はいっとるでー」
フォーエバーさん「敢えて護衛を薄くしていますが私護衛でGJなら狩人流石です」
ランマーさん「なし」
アルビノさん「ランマーははよCOいえ」
友達が欲しいさん「アイロンさんは狩人なんですよ。きっと、わざとやってるんです。ゆるしてあげてください」
鯖の煮付けさん「肩こり吊りに賛同する人を募集しています」
肩こりさん「ほわっつ?」
アルビノさん「いやなら鯖でもいいけど」
ランマーさん「フォーエバーさん吊りしかないですよ
何で霊能が共有を騙る必要があるんですか?」
流れ者さん「なんで共有つる必要があるの?」
肩こりさん「あれ、アイロンさん挨拶してない?
↓で何言いたかったのか聞きたかったんだが
◆アイロンさん「肩こり」」
チリリストさん「◆アイロンさん 「共有吊ろう」

お前頭おかしいのか」
鯖の煮付けさん「その指定はおことわりします」
アルビノさんランマー指定
鯖の煮付けさん「すがすがしい」
緑青さん「アイロンは占い位置と思わないから和牛狂臭い感じ」
笑福さん「狩人保護にもなるし、完璧な吊り先です」
アイロンさん「共有吊ろう」
ランマーさん「フォーエバーさんが信用出来ないから残しても意味ない」
肩こりさん「とりあえずアイロンさんはなんかあるのん?」
緑青さん「流れ者ってまた微妙なとこに○出たな」
フォーエバーさん「流れ者さんが共有に昇格しました」
流れ者さん「白いですね
これからははっきり物を言います」
エビでタイさん「相方発言と入替の順序が変ッスね」
笑福さん「んじゃ和牛吊りでいいですよ。狂人ですしキープの意味がない」
まばらさん「おはよう」
緑青さん「おはよう 占いの○が死んじゃったけど仕方ないね(´・ω・`)」
肩こりさん「おっと平和か。GJか狐か」
和牛さん「指定進行か」
鯖の煮付けさん「では肩こり吊りで異論はありませんね?」
ランマーさん「おはようございます」
友達が欲しいさん「ありがとうございます。これをまっていた」
チリリストさん「まあ霊は○だろうね村COしてたし」
アルビノさん「残り2:30で指定する」
エビでタイさん「おはよう」
笑福さん「ほう、狩人がやりますね」
流れ者さん「死体無い 狐噛みかな?」
チリリストさん「平和」
フォーエバーさん「霊脳CO ジャージャー○」
友達が欲しいさん
◆流れ者さん 「真がやる事?」
0票の流れ者さんを。
霊をニセっぽくさせたいきがした。
ああいう霊はたいてい真なんですよ。
で、そこをニセに思わせたいところに狼がいる。」
笑福さん「占い理由:◆流れ者「真がやる事?」
 この発言がポイントな。霊能吊れとかまで言う奴はむしろ村人に近い。
 ぼやかして吊りに誘導するのが人外行動なんですよ?わかりますか?」
和牛さん「占いCO アイロン○」
アルビノさん「おはよう」
流れ者さん「おはようございます」
鯖の煮付けさん「おはよー」
肩こりさん「おそようですー
白貰いが突然死とかやめてくださいほんと」
チリリストさん「おはよう」
笑福さん「占いCO:流れ者○」
友達が欲しいさん「占いCO 流れ者さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/25 20:26:28)
フォーエバーさんを狙います。 >>> 友達が欲しい <<<
流れ者さんの独り言「完ステ突然死はNG」
流れ者さんの独り言「しゃべってたし忘れたのかな」
流れ者さんの独り言「そういや突然死いんのかよ」
フォーエバーさんの会話「そんな問題無いでしょ。いい感じに混乱させられましたし」
フォーエバーさんを護衛します。 >>> 流れ者 <<<
シャージャーさん「投票忘れなんてありえない。ちゃんとゲームに参加してれば更新ボタンは豆に押すはずだからね。」
友達が欲しいさんの遠吠え「うん。どうせ、占い噛み予定だしね。」
アルビノさんの会話「勝手にしてくれ」
友達が欲しいさんの遠吠え「とりあえず、どっちが狂かをみきわめたい。」
流れ者さんの独り言「霊能護るか〜」
鯖の煮付けさんの遠吠え「われわれにとってどちらが共有でどちらが霊能かなどどうでもいいことなのだ」
フォーエバーさんの会話「そしたらチリリストが霊で私が共有相方で収まるので問題無いはず」
流れ者さんの独り言「あんなこといってたからかまれなさそう 1霊能守ったほうがいいかも・・・」
鯖の煮付けさんの遠吠え「肩こりを吊りたいですね」
ランマーさんの独り言「突然死か、いい加減してください」
友達が欲しいさんの遠吠え「で、霊共いれかわっていてももんだいない」
笑福さんの独り言「あれ、はずした」
アルビノさんの会話「そんなのはどうでもいい 俺噛まれたらどうなるか収集つけてくれ」
流れ者さんを占います。 >>> 笑福 <<<
フォーエバーさんの会話「霊脳初日よりは可能性高い。てかこれで間違いない」
友達が欲しいさんの遠吠え「まだ、どっちが真かわからないしね」
流れ者さんの独り言「2日目だから信じてみようぞ」
シャージャーさん「君アク禁ね」
緑青さんの遠吠え「了解〜」
眷族さん「うわあごめんなさい。投票忘れてましたー!」
鯖の煮付けさんの遠吠え「おや占い師はかまないのですか」
流れ者さんの独り言「どうしよー 素直に和牛氏を護ろうかな」
フォーエバーさんの会話「チリリストが強引に霊共スイッチを仕掛けてきた霊脳でしょう」
肩こりさんの念話「うわー…」
友達が欲しいさんの遠吠え「どっちが狂かわからないし。噛めないようなら、明後日占いかみ」
エビでタイさんの独り言「左上投票多すぎませんかね」
緑青さんの遠吠え「えええええ(´・ω・`)多分だけどチリリスト霊能じゃないかね・・・」
友達が欲しいさんの遠吠え「とりあえず、フォーエバーかみます。」
2日目の夜となりました。(15/06/25 20:21:57)
シャージャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まばらさん1 票投票先 → 和牛さん
ランマーさん2 票投票先 → フォーエバーさん
流れ者さん0 票投票先 → ランマーさん
笑福さん0 票投票先 → シャージャーさん
シャージャーさん5 票投票先 → フォーエバーさん
鯖の煮付けさん0 票投票先 → 肩こりさん
友達が欲しいさん0 票投票先 → ランマーさん
フォーエバーさん2 票投票先 → まばらさん
エビでタイさん1 票投票先 → シャージャーさん
緑青さん0 票投票先 → シャージャーさん
チリリストさん0 票投票先 → シャージャーさん
アイロンさん0 票投票先 → 肩こりさん
アルビノさん0 票投票先 → シャージャーさん
和牛さん1 票投票先 → 肩こりさん
肩こりさん3 票投票先 → エビでタイさん
眷族さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アイロンさん「肩こり」
チリリストさんフォーエバー吊ったやつ殺す
アルビノさん「知らん、俺は正しいことしか言わん」
笑福さん「はい、シャージャー吊り」
肩こりさん「やるならちゃんと作戦立ててくれ。とりまグレラン!」
ランマーさん「フォーエバーさん吊ってしまおう」
鯖の煮付けさん「動画の真似とか100年早いわ」
緑青さん「放置でいいでしょ(鼻ホジ」
アイロンさん「俺についてくることさえ覚えていれば後は何も把握してないでいい」
アルビノさんチリリストは残しておけっていうメッセージだな、これグレラン
笑福さん「こんな時のために真村人がいるんだろ。察しましょうね」
フォーエバーさん「共有GJです」
和牛さん「霊共スイッチとかやりたいのはわかるけどついてこれてないよ」
鯖の煮付けさん「明日アルビノ死んだ時点で村がどうしようもなくなるからはっきりさせとけ」
シャージャーさん「懲罰として吊ってしまおうぜ」
チリリストさん「相方、気がきかないけど気にしないでいきましょう」
ランマーさん「乗っ取りとか人外でしょう」
眷族さん「相方確認早くー」
笑福さん「霊能と共有が楽しそうですね」
流れ者さん「真がやる事?」
シャージャーさん「おいまとめろ」
肩こりさん「わけわかんねー!」
エビでタイさん「アイロンは村陣営」
友達が欲しいさん「こういう霊能はだいたい真 吊るなよ」
眷族さん「おやおや??」
流れ者さん「霊能?」
アルビノさん「俺はもうしらん」
肩こりさん「◆フォーエバーさん「撤回霊脳CO」」
シャージャーさん「メモめんどくせーy」
鯖の煮付けさん「そんな撤回いらないから」
アルビノさん「相方なにやってんの」
チリリストさん共有CO 相方アル
緑青さん「シャージャーさん>狂っていうのは分かるけど狐が出てくるかな?
ちょっとおかしくない?」
まばらさん「永遠に秘密さ」
肩こりさん「いやこれ撤回入る展開か?」
アイロンさん「シャージャーは村陣営」
フォーエバーさん「撤回霊脳CO」
アルビノさん「確認次第チリリスト吊りで」
笑福さん「狐じゃねーよ。狂人確定だよ >シャージャー」
肩こりさん「共有出たのを見てからCOとか和牛さんの信用度がマッハ!」
緑青さん「俺は正直潜伏するメリットそんなにないと思うから
いるなら出た方がいいと思うけどね まあ人によるんかね」
眷族さん「○出した方ともらった方両方狼ということはなさそうだが・・・」
アルビノさん共有CO 相方フォーエバー
シャージャーさん「和牛は狂か狐」
鯖の煮付けさん「霊能いないから指定っていうのは指定する理由としておかしい」
流れ者さん「これって4-0?」
チリリストさん「日頃のおこないがいいからな>まばら」
アルビノさん「吊り先は決まった感あるけど」
和牛さん「護衛ください予告しないので護衛ください
護衛ください予告しないので護衛ください
護衛ください予告しないので護衛ください」
笑福さん「おや、やってしまいましたね。狂人占いとは。やるじゃないですか和牛さん。
早めにCOしてたら潜伏してましたよ」
フォーエバーさん「霊脳いないので明日から指定します」
アルビノさん「霊能いないのか?」
ランマーさん「友達が欲しいさんが狼ですか?」
シャージャーさん「和牛は偽」
緑青さん「和牛さんも占いCOか 潜伏予定だったんですかね」
友達が欲しいさん「霊能は潜伏でいいよ。そのほうが人外がこまるはず」
鯖の煮付けさん「占い3だから霊能がCOするメリットがない」
和牛さん「潜伏予定でしたが○貰いで噛まれそうなのでCOします」
まばらさん「共有になれてよかったねチリリストさん」
肩こりさん「占は3だね。霊欠けグレラン展開ですかな」
ランマーさん「霊初日みたいですね」
チリリストさん「霊でろハゲ」
鯖の煮付けさん「ますます霊能潜伏でいい」
眷族さん「朝明けるのが早かったとはいえ10秒経過前のCOが一つだけとは」
流れ者さん「ここまで出ないから潜伏でしょ」
アルビノさん「共有はチリリスト=フォーエバー」
緑青さん「霊能出ないのか?」
和牛さん占いCO チリリスト○
エビでタイさん「超村人COします」
流れ者さん「霊能潜伏だね」
笑福さん「三人目で出ようと待ち構えていましたが、いつまでたっても二人でないので出てしまいました」
鯖の煮付けさん「霊能潜伏でいいですよ」
フォーエバーさん共有CO 相方合ってる
シャージャーさん真村人COします
まばらさん「どきどき」
緑青さん「おはよう 左と右の人がおいしそうな名前」
笑福さん「占い理由:以前は霜降りの和牛とかすげえおいしかったんですけど、最近油がダメでオージーの赤身肉の方がおいしく感じる今日この頃をみなさんいかがお過ごしですか?」
肩こりさん「おや占い1?霊能どうぞー」
シャージャーさん「おはよう」
エビでタイさん「おはよう」
笑福さん「占いCO:和牛○」
友達が欲しいさん「初日なので気になった名前
けんぞくでいいのかな?
なんとなく、友達と関係ありそうな名前だから。
眷属って、仲間みたいな意味だったはずだし」
チリリストさん「共有CO」
フォーエバーさん「おはようございます」
ランマーさん「おはようございます」
眷族さん「10」
肩こりさん「おそようですー」
友達が欲しいさん「占いCO 眷属さん○」
アルビノさん「おはよう」
まばらさん「おはよう」
チリリストさん「おは」
鯖の煮付けさん「おはよー」
眷族さん「おはようございます」
流れ者さん「おはよございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/25 20:13:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 友達が欲しい <<<
肩こりさんの念話「溶ける気がするし準備してなかったしまったり潜るか」
友達が欲しいさんの遠吠え「眷属○ででる」
鯖の煮付けさんの遠吠え「あぐれっしぶにいきましょう」
友達が欲しいさんの遠吠え「残り2分で噛み」
友達が欲しいさんの遠吠え「占いを噛む予定ではあります。即噛みではないけど。」
緑青さんの遠吠え「よろしくお願いします」
流れ者さんの独り言「十万ボルトで村人を護るのかな?」
肩こりさんの念話「ズサ占い溶けまったなし!!!!!」
友達が欲しいさんの遠吠え「銃殺で対応できそうにない場合は潜伏する予定」
和牛さんを占います。 >>> 笑福 <<<
緑青さんの遠吠え「慣れてないです 頑張ります」
肩こりさんの念話「うわああああああw村建て感謝です」
鯖の煮付けさんの遠吠え「よろしく」
アルビノさんの会話「よろしく」
緑青さんの遠吠え「人狼CO」
流れ者さんの独り言「うおおぉぉおおおぉ」
フォーエバーさんの会話「よろしく」
鯖の煮付けさんの遠吠え「なるとおもってました」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
友達が欲しいさんの遠吠え「よろしく、騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 20:09:56)
眷族さん「よろしく」
ランマーさん「よろしく」
アルビノさん「よろしく」
肩こりさん「よろしくですー」
フォーエバーさん「よろしく」
流れ者さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
流れ者さん「we are not 素数」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
チリリストさん「共有なりたい」
笑福さん「素麺はおいしいですよね」
ゲームマスター「20:08で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが肩こりに名前を変更しました。
肩こりさん「こんばんずさー」
鯖の煮付けさん「私が素数と認識していれば1は素数になる」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:07:00)
チリリストさん「1は素数じゃねえよハゲ」
眷族さん「1がなければ素数だったね」
王水さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
033さんが流れ者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
笑福さん「もう16で始めてしまえばいい」
流れ者さんが033に名前を変更しました。
鯖の煮付けさん「素数かな?」
眷族さん「これはダメっぽいなあ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
かりさんが和牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:03で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
和牛さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
流れ者さん「こんばんは」
アルビノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 20:00:26)
アルビノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
アルビノさん「すみません、仕事の電話がきたので落ちます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがアイロンに名前を変更しました。
アイロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:57:03)
kariさんが眷族に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
流れ者さん「こんばんは」
眷族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:54:06)
フルメタルさんが王水に名前を変更しました。
kariさんが緑青に名前を変更しました。
プロメテウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがまばらに名前を変更しました。
kariさんがエビでタイに名前を変更しました。
kariさんがフォーエバーに名前を変更しました。
TheEarthさんが流れ者に名前を変更しました。
kariさんがアルビノに名前を変更しました。
kariさんがシャージャーに名前を変更しました。
かりさんが鯖の煮付けに名前を変更しました。
カカオ臭いさんがTheEarthに名前を変更しました。
kariさんがチリリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
チリリストさん「こんばんhあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
緑青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:41:37)
アルビノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
エビでタイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:35:34)
kariさんがランマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが友達が欲しいに名前を変更しました。
kariさんがフルメタルに名前を変更しました。
フォーエバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:30:16)
ゲームマスター次回の更新確認は19:45の予定です。
kariさんが笑福に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
友達が欲しいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:21:40)
ゲームマスター次回の更新確認は19:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鯖の煮付けさん「こんばんは」
シャージャーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:13:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 19:13:08)
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
案山子さん「参加できたら参加します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:51:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
笑福さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:33:38)
流れ者さん「こんばんは!」
カカオ臭いさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:32:14)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ランマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:18:22)
kariさんがプロメテウスに名前を変更しました。
プロメテウスさん「たまにはGMさんがしゃべってるところ見てみたいなー(チラッ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プロメテウスさん「こんちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:08:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
王水さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まばらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 18:05:13)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません
戻る