過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
死に物狂い
塊 ◆7sD0H5.Zu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
回線
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
海堂航
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
明日への活力
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レギンレイヴ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
瀬戸
稚児 ◆ChIgotOMw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
たま駅長
◆V1vF5.RWYw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
強襲ククリ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
永平寺うぃる
はな ◆24Kj7fXNIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
考える
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
衝撃撃滅抹殺
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トルコ石
あいす ◆oE081hGkJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
コリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メトロ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ終わらない普通村 〜 144438番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わっふるさん「何かするかしないかじゃなく、自陣営の勝利目指す動きしてたならいいのであー。」
たま駅長さん「おつかれ」
メトロさん「おつかれさまでした」
たま駅長さん「まあ、俺が何もせずにしんだら、狼に有利になるし、何かしたら村が有利になるからなあ。」
わっふるさん「GMさんには村立て感謝です。
同村ありがとうございました&感想戦お付き合いありがとうです。おやすみなさーい」
メトロさん「でも、共有さんがわっふるさん吊らないって言っていたので、
それも気になっていましたw」
たま駅長さん「ごめんな。どうせ不利なら、孤独勢力として、ギャンブル勝負したかったのもある 」
メトロさん「無謀さんだったと思うんですけど、
最初から霊偽の可能性は指摘されてたから、頭の片隅に霊偽はありましたし…」
わっふるさん「狐負けが確定する狐COなのに・・・って思ってたので利敵ではと思いましたが。
なんというか皮算用狐さんでした(おあげ毟り)
ということで、村も終わりましたし相互理解も深めたのでノーサイドと参りましょう。」
たま駅長さん「理想は、あれで、わっふるさんにもう引き分けしかないっておもわせて、村吊りがベストだったんだよな。まあ、狼狼狐がない内訳ならどうにもならないか」
回線さん「だって狼狼はなくはないやんw
霊が指定したら霊投票しかできんかな」
たま駅長さん「3−1の霊能の発言ならそれであわせる村のほうが多いきがして」
わっふるさん「◆回線さん「あー霊能がギリで指定なんかしたら霊能吊りだったよ6は」
4で吊られるかと思ったら6でだとぅ!(((・ω・)))」
回線さん「根本が狐狼か狼狼以外の下界はありえないってのが抜けてるのでこれ以上はいいんじゃないですか」
たま駅長さん「俺なら、人外COをさせないように、残り数秒で「すいません、今日だけは俺の指定にしたがってください。たま駅長つりで」っていう」
わっふるさん「私がギリギリ指定するかどうかよりも、6で狐COの方が確実な死ですよ。
しかも私が狂人以外だと引き分けすら見込めない狐負けです。」
わっふるさん「前日に共有指定のたまさんが吊れなかった時点で、占いの内訳主張がアレな私がギリギリに狐指定すると翌日吊られそうなので・・・あわよくば6で狐吊りたいけど、だめなら4で主張だなーでした。>狐さん」
たま駅長さん「いや、今日だけは俺を信じてくれとかいって、攻められるとおもったんだよな。現実に俺もするし」
メトロさん「私は元々たま駅長さん吊りたかったから、私は投票したかもしれませんけど…」
回線さん「偽見てたよ少なくとも2名は」
回線さん「霊能視点LWのみなのに2吊りで指定はいらない
それをするなら偽でしょう」
たま駅長さん「霊能がぎり指定したら、俺つりじゃないか?」
たま駅長さん「まあ、結果的に村の味方になったね。でも、俺が普通に死んだら、今度は狼の味方になるしな」
回線さん「あー霊能がギリで指定なんかしたら霊能吊りだったよ6は」
考えるさん「結局は6人の日は黙って耐えるしか無いんじゃないかな
狼霊から1票貰うけど指定じゃないし
他の村人が吊れる可能性は十分にあったし」
たま駅長さん「吊り6で、俺はわっふるさんがぎりぎり指定をしてくると思ってたんだよ。それだけは絶対に防がないとっておもって。」
たま駅長さん「狼に把握されていたので、自分が一番怖かったのは、わっふるさんの指定だったんだよね。3−1の霊だから妄信されるとおもって。」
明日への活力さん「せやな、素直に潜伏しててくれたほうが狼も狐も勝ちが目指せたで」
わっふるさん「考えるさんと明日へさん吊りを先にしてしまった所為で私の内訳主張もなかなかの苦しさだったので、6人の日の誘導をトルコ石さん辺りにするのがよかったと思います。」
たま駅長さん「うーん、じゃあ、素直に潜伏が一番かちやすかったのか」
わっふるさん「いや、勝てないw
わっふる狐だとして、LWがわざわざ狐告発する場面じゃないから。
「あ、今2W1Fの6人だから片方告発に出たのね」ってたまさん吊りになりますw」
明日への活力さん「それやそれや!>回線さん
やっぱ特攻は占いぬいてナンボやな! ライン繋がせるのはなかなか勝ちが薄い、ワイが下手なだけかもしれへんけど」
たま駅長さん「あー、そっちも無理かー」
わっふるさん「もっふる・・・そんな懐かしい食べ物ありましたね!(・〜・)」
たま駅長さん「そうだ。わっふる狐っていえば、勝てたんだ。しまった」
わっふるさん「LWCOしても「そーかそーか、じゃあ吊ろう」となるのでは。
そもそも、私を吊りたいのなら私が●2個出して自分吊りでいいよと言った日に吊ればいいだけで。」
たま駅長さん「LWCOして、霊結果が違うっていえばなんとかならないかな?」
メトロさん「LWCOの方が、私みたいなのは騙されたかもしれないですけど、
残りの方々のことを考えると今回は正直どうだったんでしょう…」
明日への活力さん「もっふるって誰や! わっふるや」
レギンレイヴさん「流石に霊狐は追わない気がします」
明日への活力さん「いやワイもククリはんに偽だとばれてしもうたしな!
修行が足りんかったわ!>もっふるさん」
レギンレイヴさん「LWCOは、霊能釣れれば勝てるけどあの日霊能吊りはまずないからあれじゃないすか
だめじゃないすか」
わっふるさん「6人目に狐COは、死にに行ってるだけですよ。
しかも私が確定破綻するので、占い真狼狼で私が狂人とかいう内訳でもないと最終日引き分けという展開も望めないです。>狐さん」
たま駅長さん「あ、そうだ。LWCOして、霊から先吊りがよかったんじゃない?」
たま駅長さん「いまおもえば、LWCOしたほうが勝ちやすかったかな?」
回線さん「唯一明日護衛を出せる潜伏が死んでしまいましたから難しかったでしょうね」
わっふるさん「折角明日へさんが特攻してくれたのに勝てなくて申し訳ないです。」
たま駅長さん「正直、最終日自分吊られの未来がすごいみえたから、それなら、奇策勝負とおもってしまった。たしかに、自分がつられたら村勝ちになるね。すまん」
回線さん「ちゃんとやってる村サイドなら狼狼狐の状況はまずないと全員が理解して6人の昼が始まってますから>たま駅長さん」
明日への活力さん「死体なしを出すことはそらできるけど、狩人が死体なしの日にワイ護衛の日記だしてくれるかは分からんかったからなー
でも勉強になったわ! ありがとな!>無謀さん」
無謀さん「狼がすげー惜しいなこれ。こんなおいしい状況まずねえわ。」
たま駅長さん「なんとか、狼狼狐みたいにおもってくれて、村が柱、そこをつって、最終日に狼と引き分け狙いがいい作戦とおもったんだよなー」
考えるさん「どのみち狐は6人の日は耐えるしかない
6人の日に狼霊能指定は無いだろう
4人の日は朝一で白状して引き分け交渉をするか
それか狼霊から1票貰うも
村人同士で投票しあって狐がそれに乗るって飽和させるかのどちらか」
トルコ石さん「いやーログとり損ねた途中から完全に思考停止してましたわ…自分明日へさんとたまさんは絶対に吊るって言うことしかもう最後無かった…」
明日への活力さん「あーなるほど、狼が狂人を見捨ててあくまで占い噛みに固執したと思わせる手やったんか、なるほどそれもありやな」
たま駅長さん「狼の指定を防ぐにはあの方法にかぎるとおもったんだがな。うーん」
わっふるさん「考えるさん吊れて→終わらん!
明日へさん吊れて→終わらん!
なので、霊能偽は普通に考える展開でしたよね。
考えるさん吊れてどうしようかとw>明日へさん」
無謀さん「狩人が考える護衛という特殊な状況だったが普通なら明日護衛されてるだろ
好きなタイミングでまた死体なしだって出せるし」
回線さん「それは内訳整理をしてなかったから2w1fに見てもらうって事ですよね?>たま駅長」
回線さん「なかなか考えさせられましたがまだまだダメですね・・・」
たま駅長さん「吊り6で狐COして勝負のほうがいいとおもったけどなあ。」
無謀さん「メトロ噛みでライン切れば良かったんじゃないの
真吊りで殺せるし、昨日GJで狩人探しにも見せられるし」
明日への活力さん「そうなんか!? 信用勝負で霊も占いも噛まれないとか絶対おかしいと思ったから真噛んだんやけど、真噛まないほうがよかったんかい?>無謀さん」
わっふるさん「私も勝ちの目・引き分けの目を捨てての狐COだと思ったのですけどね。
2吊りで、狐COしたら「人外CO者」だし「吊って終わらなければ霊能破綻」だし狐吊るだけですよー。」
回線さん「正直霊偽も見てる人が一定数いたのであそこで噛むと
役ロラ狐勝ちもあり得たような感じですね、奇数でしたし」
海堂航さん「確かに一票しかないんですよね
狼複数いるときは気持ちが分かりますが>狐CO」
たま駅長さん「狐としては、もう霊狼の指定を防ぐにはあれしか方法がないとおもってた。あとは、村人を吊るしか」
明日への活力さん「割と占い真狂狐なんてあるわけないやろ!!
霊能おまえ偽なんやろわれええええ!?

って感じでみてるやつは多かったで!
だから狐は勝負かけて霊能乗っ取りや、ぶっ飛ばすぞ! って意気で勝負かけてよかったんやで!!」
無謀さん「狼の1票なんて全然怖くないから」
メトロさん「おつかれさまでした」
無謀さん「明日への活力狼なら真噛みはもったいないな」
わっふるさん「いや、狐COしたらなんとか村人が吊れたら・・・という状況にはならないでしょう。」
たま駅長さん「狐としては、把握されている、3−1の狼と戦う手段はあれぐらいしかなかった。」
無謀さん「よく分かってないだけみたいだからいいわ。
単に嫌がらせの狐COに見えたんでな。言いすぎた。」
わっふるさん「たまさんが狐COしたからたまさん吊りになっただけだと思うのですが。
実際、前日たまさん吊りって共有さんが言っていたのに明日へさんが吊れましたし。」
永平寺うぃるさん「GMさん同村さんありがとうございました。おやすみなさい」
考えるさん「狐はやっぱり6人の日は耐えるしかなくて
4人の日の朝一に全ての事象を説明するが1番良かったと思う
4人でも信じてもらえるかどうかは分からないけど
6人の日に村人吊りになるのはもっと無いだろう」
たま駅長さん「あそこで、なんとか村人がつれたら、さすがに村はわかってくれるとおもったからね。俺が狐だと。」
回線さん「村視点確定2人外以下だから
100%たま駅長吊るってのがわからなかったっていうのであれば
アリかなぁって感じ」
たま駅長さん「どっちにしろ、狐の俺は、狼に把握されたと理解した。明日への活力が吊られた時点で。だから、もう勝負したほうがいいとおもった。」
トルコ石さん「あの場面で柱はいくら死にたがりの自分でも出来なかったわ…」
回線さん「今回狐の居場所は狼に教えてもらわないと無理だったし
教えてくれてるのに気付けなかった」
永平寺うぃるさん「あそこで柱でたら村敗けだろ」
たま駅長さん「村人に柱COとか、そういうのをやってもらいたかった。」
回線さん「いやたま吊りになったかどうかわからんよ
霊真のLWならトルコ石殺したかったし・・・」
わっふるさん「◆たま駅長さん 「狼が、自分噛んだのがわかっていたから。
そして、霊は絶対に吊れない。
つまり、狐の勝ちはもうない。
それなら、先に狐COして、今日村人をつって、引き分け狙いにいくつもりだった。」
狐COして、自分吊りで終わらなければ破綻って流れで、どうしたら村人吊りになると考えたのでしょうか。」
海堂航さん「占い初日とは思わなかったなぁ」
たま駅長さん一応説明

狼が、自分噛んだのがわかっていたから(ほぼ狼の明日へのとわっふる狼が自分投票でわかった)
そして、霊は絶対に吊れない。
つまり、狐の勝ちはもうない。
それなら、先に狐COして、今日村人をつって、引き分け狙いにいくつもりだった。
永平寺うぃるさん「途中もうだめかと思ったらすごい村が強かった」
明日への活力さん「おつかれさんや、コリーさんと考えるさんはすまんな!
わっふるさんすまん! 4日目は考える噛みがよかったみたいや!」
メトロさん「おつかれさまでした」
トルコ石さん「お疲れ様でした…素で獣臭い村人ですみません精進します…」
衝撃撃滅抹殺さん「おつかれ、やっぱ狩人やるには修行足りないわ」
回線さん「役全ロラだと狐勝ちでしたね
難しい」
無謀さん「おつかれ」
海堂航さん「勝てるとは思わなかった霊界についたときの絶望」
レギンレイヴさん「おつ」
考えるさん「お疲れ様でした」
永平寺うぃるさん「お疲れ様です。おめでとうございます!!」
わっふるさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/25 02:40:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
回線さん0 票投票先 → わっふるさん
トルコ石さん1 票投票先 → わっふるさん
無謀さん0 票投票先 → わっふるさん
わっふるさん3 票投票先 → トルコ石さん
わっふるさん「ちなみに私はトルコ石さん投票します発言のち投票済みだったりします。」
レギンレイヴさん「ククリさんは吊ってすまんな
なんかでも結果オーライ感あるけど」
わっふるさん「普通なら無謀さん噛む場面なのですよ、見抜くとか関係なしに。
海堂さん真の噛み筋なのですから。」
レギンレイヴさん「マジか
俺より見てるじゃんか・・・(絶望)」
たま駅長さん「最終日なら、そのまま吊られる。最終日1日前にでたからこそ、狐COだとわかってもらえるとおもった」
トルコ石さん「あ、そうだね、破綻したね、やっと分かった、だってこの朝が来てるってことだもんね」
回線さん「わっふるさん視点人外が
騙り2 吊った●2 狐COで5人いるため
わっふるさんLWです」
わっふるさん「死に物狂い●−コリー●−占い−占い−たま」
トルコ石さん「ごめん実は絡み過ぎてて2日連続で昼ログとり損ねるくらい間抜けなんだ」
回線さん「まぁこんなこと日常茶飯事なので
共有凸とチャラですよ村的には
無謀さんは見抜いてたからいいじゃないですか」
無謀さん「わっふる破綻してるの分かってるか」
考えるさん「流石に吊り数<人外数でもないのに人外COは残さないだろう」
永平寺うぃるさん「◆無謀さん 「説明いるか?」」
たま駅長さん「え? GJなの? 霊と明日へのが俺両方投票したから、俺狐確信しているとおもった。」
明日への活力さん「4日目に考える噛みか、ああそれが一番よかった」
トルコ石さん「普通に見たら無謀さんか僕かが囲われだろ?」
無謀さん「説明いるか?」
メトロさん「でも、思いっきり占い師は間違っていました><」
わっふるさん「利敵行為じゃないのですか。
グレ吊り誘導もできたはずですし、最終日に私吊り誘導もできたはずなので。」
無謀さん「わっふる吊りで終わるぞ>トルコ石」
考えるさん「それ6人の日は耐えて4人の日に朝一でCOした方が信用あったし引き分けあったと思うよ」
トルコ石さん「寧ろppならもうそう言ってくれ、頼むよ」
明日への活力さん「狐噛みやよ」
永平寺うぃるさん「いや、霊能偽は気づいてたよ
狐はグレーまだいたから勝ち目あった」
たま駅長さん「昨日、村つれば、さすがに、俺が狐とわかってくれるはずとおもったんだが」
無謀さん「いくら狐が単独陣営だろうとなんでもやっていいわけじゃないわ」
トルコ石さん「僕は2人の占いから○を貰っている、僕だけは吊ってはいけない」
レギンレイヴさん「いやあれ考えるかみGJなんじゃないのw>狐」
メトロさん「おつかれさまでした
やっとわかった!と思ったら噛まれました」
無謀さん「おはよう」
わっふるさん「私はトルコ石さんに投票します。」
レギンレイヴさん「と思ったけど信用勝負予定だったんだな」
回線さん「8でのわっふるの挙動と投票に気付けてないのでまだまだです」
たま駅長さん「狼が、自分噛んだのがわかっていたから。
そして、霊は絶対に吊れない。
つまり、狐の勝ちはもうない。
それなら、先に狐COして、今日村人をつって、引き分け狙いにいくつもりだった。」
レギンレイヴさん「つーかあれで考えるを抜かないセンスに脱帽だわ」
トルコ石さん「おはよう」
わっふるさん「霊能CO ○○○たま駅長さんはシュガーわっふる○○○」
8日目の朝となりました。(15/06/25 02:35:21)
メトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロさんを狙います。 >>> わっふる <<<
わっふるさんの遠吠え「こうなってしまったら、深夜村だしさっさと噛みますね。
無駄に時間使わせる意味もないですし。」
レギンレイヴさん「たま駅長は黙ってたら勝ちあったと思うよ」
明日への活力さん「特攻で霊抜いてもしゃあないんやなあ……
占い抜き1拓やったか……」
わっふるさんの遠吠え「たまさんの狐COは、私が真でも狐なしLW状態だし。
実際には私は狼だけれど、たまさんの狐COはたまさん先吊りだし。
利敵行為になるのではないでしょうか・・・(・ω・)
たまさん視点、ただ単に狂狐の囲いにLWがどうの主張するとかあったと思うのですが。」
永平寺うぃるさん「たまさんなんでCOしたの??」
トルコ石さんの独り言「2日連続考え過ぎて昼のログをとり逃した僕を誰か殴ってくれ」
レギンレイヴさん「海噛んでたらもう絶対勝てなかったね
いや狐COしてもらえれば引き分けは取れるかもだけど」
たま駅長さん「あーだめか。引き分けにしてくれるかとおもったけど」
永平寺うぃるさん「おつ。」
明日への活力さん「4日目に海のほう噛めてれば勝ててたかもしれんのや……(壁ドン」
7日目の夜となりました。(15/06/25 02:33:21)
たま駅長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メトロさん0 票投票先 → たま駅長さん
回線さん0 票投票先 → たま駅長さん
トルコ石さん0 票投票先 → たま駅長さん
たま駅長さん5 票投票先 → 無謀さん
無謀さん1 票投票先 → たま駅長さん
わっふるさん0 票投票先 → たま駅長さん
無謀さん「何が面白くて人狼やってると思ってんだよ」
トルコ石さん「あ、でもそうかもうLWは確実か頭悪くてさーせん」
たま駅長さん「それがいやなら、引き分けにして村つるように」
トルコ石さん「もし仲間がいるならそれこそステって吊られればよかったのでは?」
永平寺うぃるさん「みす、味方」
回線さん「どの内訳でも●と騙り2は死んでるので」
無謀さん「それはないわ」
永平寺うぃるさん「わっふるさんそれ狐の見方してる」
わっふるさん「でも、自分から人外COしてどうしたのですか?」
たま駅長さん「俺で終わらないなら、霊能が破綻な」
レギンレイヴさん「わっふる視点は、
考える・海堂・明日への活力で
真狂狐確定だからな」
回線さん「いま下界に2人外しかいないはずなんですけどね」
わっふるさん「たまさんLWですね。」
明日への活力さん「なんやて!!」
無謀さん「さすがに萎えたわ」
メトロさん「私の中では駅長さんはもう死んでいたのに、なぜ生きているんですか><」
たま駅長さん「あ、俺狼だよね? 俺で終わることになる」
無謀さん「お前そういうのはやめておけよ」
たま駅長さん「わっふるさん視点は俺狐だよね?」
無謀さん「明日への活力狼で狐把握したら海道噛まないだろう
海道噛むのは状況的に信頼勝負きつそうな考える狼の場合だ
乗っ取った霊能に賭ける方がいいだろう」
メトロさん「駅長さんが…」
レギンレイヴさん「おいおい救世主か」
たま駅長さん「霊能視点、人外5人だからね。」
トルコ石さん「ファッ>狐CO」
わっふるさん「海堂さんでは死体なしは絶対に出ておらず、海堂さんは真狂確定。
◆たま駅長さん「明日さんが、狼なら、海堂噛むと負けなんだけど?」
言われてみればそんな気もしますが、正直占いロラは気が気じゃありませんでしたね。」
レギンレイヴさん「まさか霊偽だとは・・・」
回線さん「あれ、なんか間違ってるww」
永平寺うぃるさん「たまどうしたwww」
たま駅長さん俺つりで。 これで、霊能が破綻する
メトロさん「トルコ石さんは、考えるさんの○でもあるんですよね…>回線さん」
レギンレイヴさん「んーこれ悠長な吊りしてしまったな特にククリ
ククリのかわりに死ぬのはほぼ無謀だったけど」
トルコ石さん「個人的には終盤になってきたとたんおしゃべりになってきたたまさんすっごい吊りたいんだけど駄目?」
たま駅長さんじゃあ、狐CO 霊能のっとりです。狼の
回線さん「明日へさんは1度も護衛されてないのに死んでないため真見ませんのでトルコ石さん殺したいです」
永平寺うぃるさん「昨日の話通りにつってくれー…」
メトロさん「あ、たま駅長が生きているのを忘れていました!」
わっふるさん「その通りです。>たまさん」
わっふるさん「考えるさん狐、明日へさん狂の可能性もあり。
死体占い的+死体なし的にはこちらの方があるのかも。」
海堂航さん「やばいな」
トルコ石さん「海さん真で見るなら無謀がさんが○、明日へさん見るならとりあえず僕○です」
メトロさん「回線さん→無謀さん で吊りたい気持ちですが」
回線さん「下のパターンが怖いので霊能指定はなし」
回線さん「このどっちか」
回線さん「吊った順
狼→村→狼→騙→騙(霊真の場合)→LW
村→村→狼→騙→騙(霊狼の場合かつ考える真みない)→最悪霊とグレに狼」
たま駅長さん霊能視点:考える、明日への、海堂の3人が、真狂狐で
死にものぐるいが狼、コリーが狼
で、オッケー?

で、LWが残り一人ってことだよね?
無謀さん「結局、考える+わっふる狼のたま駅長狐ってことだったんだな」
レギンレイヴさん「噛まれて良かった」
メトロさん「考えるさん真、明日への活力さん真でも、狐は死んだでいいんですよね」
たま駅長さん「おはよう」
わっふるさん「海堂さん真、考えるさん狂、明日へさん狐」
回線さん「ほんとうに1凸が響いてるな」
無謀さん「おはよう」
メトロさん「おはよう」
永平寺うぃるさん「おつ」
トルコ石さん「おはよう」
わっふるさん「霊能CO ○○○明日への活力さんはシュガーわっふる○○○」
7日目の朝となりました。(15/06/25 02:27:24)
レギンレイヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レギンレイヴさんを狙います。 >>> わっふる <<<
明日への活力さん「共有凸割ときついな 真狂狐なのに最終日なんで霊能生きてるん?ってなってまう!」
レギンレイヴさんの会話「んーでもメトロもあんま狼っぽくないよなぁ」
トルコ石さんの独り言「あぁあもうわからん」
レギンレイヴさんの会話「今いる占いが狼はまずない
今いる占い師が狐は余裕であるし、もし狐なら
狼吊った時点で負け」
永平寺うぃるさん「明日で狐が無事つれますように」
レギンレイヴさんの会話「冷静に考えると占い吊るべきだったな」
無謀さんの独り言「だが、俺は今日死ぬ。村は勝ち目は薄いな。」
たま駅長さんの念話「霊能のっとりか。こりゃきついな。」
無謀さんの独り言「考える、わっふる狼のたま駅長狐が一番可能性として出てきた」
トルコ石さんの独り言「もし狐いたらここで告発くるだろ、なかったらたま吊り」
明日への活力さん「残った村人が強い人ばっかや
わっふるさんはふりな状況残して申し訳ない!!」
わっふるさんの遠吠え「噛むのは共有なんですけどね」
トルコ石さんの独り言「悲しい…これ僕食われないかな、いや、レギンさんいかれるかな?」
衝撃撃滅抹殺さん「どわっはっは」
回線さんの独り言「まぁ共有噛みでしょうね」
レギンレイヴさんの会話「っていうかメトロで終わりそう」
レギンレイヴさんの会話「メトロ→トルコ石で終わりそう」
トルコ石さんの独り言「これで推理外れてたら大草原やで、どわっはっは、そんなもんそんなもん」
回線さんの独り言「狼→村→狼→騙→騙と吊ったってことでええんかなぁ」
永平寺うぃるさん「おつ」
トルコ石さんの独り言「ごめんな、明日へさんが一番真だと思ってたんだけどなーというかおもっとるんやけどなー」
わっふるさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
わっふるさんの遠吠え「 」
明日への活力さん「しんだ」
永平寺うぃるさん「ハンハンいいよね、おやすみなさい」
6日目の夜となりました。(15/06/25 02:22:52)
明日への活力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メトロさん1 票投票先 → たま駅長さん
回線さん0 票投票先 → 明日への活力さん
明日への活力さん4 票投票先 → たま駅長さん
トルコ石さん0 票投票先 → 明日への活力さん
レギンレイヴさん0 票投票先 → メトロさん
たま駅長さん3 票投票先 → 明日への活力さん
無謀さん0 票投票先 → 明日への活力さん
わっふるさん0 票投票先 → たま駅長さん
強襲ククリさん「とりあえず、疲れたのでハンターハンターみて寝ます。
おやすみなさい(^O^)/

遊んでくれてありがとう。村たててくれてありがとう!」
トルコ石さん「ケアのために明日へ吊るんでいいんじゃないかな」
無謀さん「死体なしの出処からして明日の真は薄くなってる
考える狐でそこ護衛してたまではいいとして、なぜ考えるを噛む?正気じゃないぜ」
考えるさん「占い真狂狐にして最後にトルコ石かメトロ辺りをSGにすればいけるよ
噛みは無謀と共有でまぁ狼視点狐候補2残るが
霊能が疑われない噛み筋はこうかね」
明日への活力さん「衝撃が人狼とかいうんだったら占い真狂見えてたから狩り候補抜いたで説明つくんやけどそこ狩人やったからなあ」
回線さん「いちおう
非狼 狼 非狼 −狼 のわっふる狼の線はあるけどね
まぁ考えるの真を見たくないという理由が一番かな」
無謀さん「明日への活力吊り必須」
レギンレイヴさん「明日へ視点の狼はもう無謀か回線しかない
明日結果出すとそれが確定するだろ>トルコ」
わっふるさん「暫定○からでもいいけれど、暫定○は占いの内訳次第では狼の可能性もあるでしょう。
それよりかは、完グレ吊りで非狼目かつ狐あるかもって場所吊りたいです。>回線さん」
無謀さん「もう一つ、霊偽で明日と考えるで狂狼場合、
当然ライン繋げて乗っ取っているのは狼として狐はグレーにいる可能性が高く、」
たま駅長さん「明日さんが、狼なら、海堂噛むと負けなんだけど?」
海堂航さん「さっきと言ってること違う!!」
トルコ石さん「明日へ→たまはどうよ?わっふる信じるならそこからもう殴り合いしかないのでは」
レギンレイヴさん「わっふるは吊らない」
メトロさん「私は明日さんからしか○もらってません>回線さん」
回線さん「考える真を追わないなら
わっふる吊らなくていいよ」
レギンレイヴさん「完全グレーのたま駅長でいいよ
回線は吊る気ないし」
たま駅長さん「あっとありがとう」
回線さん「わっふる真前提なら狂狐から考える噛みではなく明日への活力噛みだと思うけど」
わっふるさんだってもうLWですよ
永平寺うぃるさん「村勝ちの未来が…」
わっふるさん「昨日突然死したのが共有。>たまさん」
明日への活力さん「LWとはいえまだグレー3人残ってんだからそこ吊ってほしい
一発で終了もそらあるけどな」
回線さんわっふるさんはじゃあグレーから狐候補吊りたいんですよね?
トルコ石さん「共有
◆瀬戸さん 「撤回共有CO 相方生存中」
◆レギンレイヴさん 「共有CO 相方瀬戸」」
無謀さん「明日への活力LWでこれは意味不明すぎるし、明日への活力真に見える状況で考える噛みとかもっと意味不明だからそこ狐の可能性出てきた」
トルコ石さん「僕も明日へ真しか見てないよ。もう昨日までステ気味だったたまさんの必死の言い訳にしか見えない。申し訳ないけど」
回線さん「と思ったけどトルコ石とメトロの結果逆にメモしてたわ」
たま駅長さん「共有って相方でたっけ?」
わっふるさん「完グレに狼なら考えるさん噛みや海堂さん噛みにならなそうだし、明日へさんの身内切りでしょうかね。」
強襲ククリさん「レギンレイヴさん 「たま駅長→明日への活力→最終日でいい?」

レギンさん最高でっす!」
回線さん「考える真は完全に切ってるけどまだ追ってる人いる?」
レギンレイヴさん「考える真は個人的には切ってるんですけど」
強襲ククリさん「回線さん 「霊能→明日への」

さすがだが、それでも村が負けるルートという、ね。」
永平寺うぃるさん「回線さんが霊能切った」
トルコ石さん「そして○もらったよ、ありがとうなんかでも、あーやっぱ突然死は無いわ」
明日への活力さん「おまえらなんで考える吊ったん…… 超焦ったで
LWだと思ってたとこが狐だったからまだよかったが」
無謀さん「明日への活力吊りでいいよ」
たま駅長さん「考えるさんが、真か狂か狐、海堂さんが真か狂
で、明日さんがLWなら、海堂さんを噛むわけないので、明日さんは真か狂か狐」
レギンレイヴさん「たま駅長→明日への活力→最終日でいい?」
メトロさん「考えるさんが真のときの狐だけがわからない苦しい状況な気がするんですけど!」
回線さん「霊能→明日への」
永平寺うぃるさん「おつー」
トルコ石さん「共有突然死したんですが自分笑っていいっすか…なんでよりによって白確が突然死するんですか…はぁ」
無謀さん「狩人のセンスない護衛のおかげで考える非狼はすぐに分かったろ」
回線さん「トルコ石こそ狂狐真ー真の場合のLW候補なんでそこ指定とか勘弁してください」
メトロさん「おはよう」
強襲ククリさん「おつ。」
明日への活力さん考える狐 狂人海道まで確定
よって昨日は考えるに投票してるやつが人狼やろ……って全員そうやないか!!
トルコ石にしよう 一番連れ無さそうだ
トルコ石さん「おはよ」
衝撃撃滅抹殺さん「おつかれさまでした」
わっふるさん「胃に悪い」
明日への活力さん「占いCO トルコ石○」
わっふるさん「霊能CO ○○○考えるさんはシュガーわっふる○○○」
6日目の朝となりました。(15/06/25 02:16:09)
衝撃撃滅抹殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝撃撃滅抹殺さんを狙います。 >>> 明日への活力 <<<
強襲ククリさん「これ村勝ちあるで。」
永平寺うぃるさん「奇跡と呼べる」
強襲ククリさん「何せ、占い真狂狐で、狩死亡なのに、霊能生かす理由がまるでないからなw」
海堂航さん「まだ有り得る村勝ちのビジョン」
強襲ククリさん「一応、霊能視点で占い真狂狐だったことにはできるんだけど、
それでも相当な違和感あるわなw」
永平寺うぃるさん「狩人どうせ狼護衛だと思うからねー…」
強襲ククリさん「あ、ていうか、これ霊能かなりやばいじゃん。
活力さん釣って終わらない時点で、にせが発覚する!」
強襲ククリさん「ここで狩噛みに行くと、霊能食われない理由を説明しずらくなるんだけどな。」
わっふるさんの遠吠え「ですかねぇ・・・狂人を疑似LWとしてキープしたかったんですけどね。」
強襲ククリさん「おやすみなー!」
強襲ククリさん「でも、人ってそんなモンだよね(^O^)/」
永平寺うぃるさん「お疲れ様です、おやすみなさい海さん」
明日への活力さんの遠吠え「とりあえず狩人噛み ラインつなげて霊乗っ取ってしまったのが苦しくなるとは申し訳ない」
強襲ククリさん「俺も、本当に印象でモノを語るのが好きなんだなあ。という自分を把握。
これが見たことないトリとかなら、絶対キレてるわ。」
レギンレイヴさんを護衛します。 >>> 衝撃撃滅抹殺 <<<
海堂航さん「お腹減ったんで寝る」
回線さんの独り言「奇数だからこそ狩人COしたろうに可哀相になぁ」
明日への活力さんの遠吠え「そこ吊られると超困るな
狐狂から海道が追加してきて占い噛み主張がいいのかねえ」
考えるさん「お疲れ様でした」
永平寺うぃるさん「おやすみなさいしてしまいましたとさ」
わっふるさんの遠吠え「共有・・・。」
強襲ククリさん「ま、稚児さんだから悪意はないんだろうけど、謝罪は必須!必須!」
わっふるさんの遠吠え「たまさん吊れなかった、ちぇー。」
コリーさん「共有ェ・・・」
強襲ククリさん「まさかの稚児さんだったという話!」
海堂航さん「俺の〇があああああ」
海堂航さん「せとおおおおおおおおおおおおおおおお」
5日目の夜となりました。(15/06/25 02:11:00)
考えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メトロさん0 票投票先 → わっふるさん
回線さん1 票投票先 → 考えるさん
考えるさん3 票投票先 → たま駅長さん
明日への活力さん0 票投票先 → トルコ石さん
トルコ石さん2 票投票先 → 考えるさん
衝撃撃滅抹殺さん0 票投票先 → わっふるさん
レギンレイヴさん0 票投票先 → トルコ石さん
たま駅長さん2 票投票先 → 回線さん
無謀さん0 票投票先 → 考えるさん
わっふるさん2 票投票先 → たま駅長さん
瀬戸さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
永平寺うぃるさん「なんだ一人寝たのか?」
永平寺うぃるさん「GMさまおつです」
永平寺うぃるさん「主張が通る気がしないよね」
強襲ククリさん「GMナーイス( `ー´)ノ」
強襲ククリさん「俺なら、そもそも勇気が足りないなw>霊能釣り」
ゲームマスター「もう投票しない奴のめんどうみないからな」
強襲ククリさん「あ、あれ?狩出てるじゃん。
これはどっちに転がるかな。」
永平寺うぃるさん「おれ絶対できないお。わっふるの囲いが記憶にあったらできるかも」
ゲームマスター「お前らいい加減にしろや」
再投票してください。
強襲ククリさん「俺なら、、、アレかなぁ。
最終日に残ったうち、グレのもう一人が俺の中でほぼ村認定できたら、
霊能に投票できるかもしれないってレベルだなあ。」
永平寺うぃるさん「今日は多分狂人が吊れるもんね。
霊能はもう吊れない気がしてきたし」
強襲ククリさん「狐よりも狼霊能が吊りずらいね。>永平寺うぃるさん」
永平寺うぃるさん「これ狐つれんのかな、役職で手一杯な感じだけど」
考えるさん「そこ〇」
メトロさん「トルコ石さんの○」
明日への活力さん「柱でてくれへん?」
無謀さん「LWじゃなさそうだから考えるでいいよ」
考えるさん「まじでありがとうありがとうありがとう」
トルコ石さん「狐ケアしたい、もしくは狐噛んじゃった狼とかならもうCOしてもええんやで>考えるさん」
回線さん「霊能偽ならってお前視点霊能真なら
後1匹5吊りで吊るだけで勝てるのになにをほざいているんだ
考える真だけは切る」
わっふるさん考えるさん吊りは危険です!
それくらいなら、私吊りで確実にくる明日をどうぞ。
もう私は無能者です。
衝撃撃滅抹殺さん「考えるが死ぬとき出ます。◎だし」
レギンレイヴさん「ごめんじゃ指定トルコ石」
明日への活力さん「やめてくれーな、さすがにそれ狐とかいう都合いい展開ないやろ」
考えるさん「絶対にだめ」
レギンレイヴさん「えーマジで?」
無謀さん「残り占いと霊能がめんどい」
メトロさん「考えるさんが一番狼系なんですけど大丈夫ですかね??」
衝撃撃滅抹殺さんネイティブアルター狩人日誌

【2日目】
護衛:考える 無残:永平寺うぃる
飛び出しだけど○もらい占い護衛鉄板説。
死に物狂い視点1匹吊れてるからOKかなって。
死に物狂いの潔さ考えればあっち真ぽいけど、明日どうせ私噛まれるので。

【3日目】
護衛:考える 無残:
来ちゃったかもよ銃殺GJ。あと1日だけ守ってやろうじゃないか。
向こうラインできてるし、一回だけな。
今日こそ自分噛まれるし。明日生きてたら日誌出したほうがいいのかなー? わっふる噛まれたらスライドかな?

【4日目】
護衛:考える 無残:海堂航
死体なしで占い増えたよ! 偶数戻し? わっふる狐?だと銃殺GJないんだよなー。考える2連噛みで偶数戻し説かなあ。
そこをありえないと発言したあたりが狼かな。
明日への活力真なら問題なし。
潜伏占いは噛まれ真見ていいとか言ってるし狼かな?
回線さんびみょーだな考える→霊能→それまでに明日へのに銃殺出せるなら出してもらう
考えるさん「真占い師だからやめて」
トルコ石さん「霊能偽はもうレアケにするしか無くないか?3−1だったわけだし
3−2からの撤回COな訳だしそこでつまったらもう無理だろ」
たま駅長さん「狐なら狐COしなよ。一応」
瀬戸さん「うぉマジすか」
わっふるさん「占いに狼交じりなら、占いロラするとククリさん狐以外は狐勝ちになります。>衝撃さん」
明日への活力さん「いや考える吊りはやめてくれへん?」
無謀さん「海堂航は真以外で噛まれる意味はさすがにないわ」
考えるさん「狂狐の誤爆もあるかもしれないし霊能偽なら勝てないと思ってる」
レギンレイヴさん「万が一LWならCOよろしく」
メトロさん「役ロラの順番まだ考え切れていない…」
レギンレイヴさん「おっけ
じゃ考えるつります」
永平寺うぃるさん「あ、俺がね」
無謀さん「めんどくせーなわっふるも真といいづらいし」
瀬戸さん「役ロラ危なくないっすか」
回線さん「残ってるの狂狐
もしくは霊偽だと思います」
考えるさん「霊能偽ならもう勝てない・・・」
永平寺うぃるさん「こんなすぐ噛まれるとはね(泣)
死んだの気づかなかった」
衝撃撃滅抹殺さん「やばい。混乱した。霊能真なら占いロラで狼全滅なんだよね?」
瀬戸さん「んあ、ああごめん お任せする」
回線さん「役全ロラしません?」
わっふるさん「占いに狼混じってないといつ狐勝ちになってもおかしくない状態です。」
無謀さん「でもここでグレに手つけんのもどうなんよ」
回線さん「誰をいつ吊るかが問題だね」
瀬戸さん「対抗占っても〇出せないし●打っても考える先吊りでLW手順なるから
考える視点対抗占ってももう勝ち無いっすよ>考える」
強襲ククリさん「いや、普通は読まないからw>海堂さん」
回線さん「考える視点どうみても霊偽だろwwwwwww
まぁいいや考えるの真は完全に切って進行しよう」
考えるさん「文字化けごめん」
無謀さん「考えるLWで勝ち諦めての海道噛みはありえるからやっぱいい」
考えるさん「わたし狼でこんな噛みとかど&#8559;すぎます…」
メトロさん「うーん、海堂航さんは狂人で見たいけど…」
たま駅長さん「考えるさんを最終日につればいいきがするけど。狐があるなら、明日への」
わっふるさん「明日へさんと海堂さんの両真を追いつつ、LWなので占いに手を入れるのは6をお勧めします。」
考えるさん「真占い師だって
だけどなんで霊能が対抗2人とつながるかが分からない」
トルコ石さん「これがどうしても引っかかるから自分は海さん真切って明日へさん信じたい」
海堂航さん「うぃる霊能はないと根拠ない自信で楽観視してた
呪殺出るまで潜るべきだったんか!!読めんわ!!」
レギンレイヴさん「相方どうする?」
回線さん「霊偽か占いに狼がいない
じゃないとこの噛みはなんかうんち」
レギンレイヴさん「死体なし」
レギンレイヴさん「残りが狂狐ならあれ狐かみっすよね」
考えるさん「これ狂狐のW誤爆かもしれません
対抗占いたいです」
明日への活力さん「さすがに考える狼やと思うからこいつキープしてほしい」
無謀さん「あんまり期待できないけど相互占いデモする?」
トルコ石さん「◆海堂航
「えー噛まれないんか……
潜伏占い読みでステるすしてれば噛まれると思ったのに……。
噛まれないなら喋るしかない」」
回線さん「むしろ・・・考えるが狐じゃないの?」
わっふるさん「海堂さんGJだけはないものの何とも言えません。<狂人誤爆」
無謀さん「おはよう」
トルコ石さん「てっきり狐とかかと思ってたんだけれども普通に死んでしまうのかそこ」
衝撃撃滅抹殺さん「潜伏真だったら残りは狼狂でいいのかな?」
メトロさん「えええ?」
考えるさん「どこに人外がいるのか全く分からない」
レギンレイヴさん「明日へか海堂かは知らんが」
メトロさん「おはよう」
強襲ククリさん「ここで真噛みが通るなら、もう村は相当厳しいな。勝ったら奇跡って呼んで
いいレベルで。」
明日への活力さん「誤爆狂人とはずいぶん狼涙目やなあ」
レギンレイヴさん「普通に狂人誤爆に見えるんですけど・・・」
瀬戸さん「何て噛みをするんだ
考えるさんかわいそうだろ」
考えるさん「え?これ明日へさん狐だったりする?」
回線さん「えぇー?」
たま駅長さん「そこがかまれるんだ」
トルコ石さん「うーんそこ噛みは予想外」
永平寺うぃるさん「やばいぞー、村人が続々吊れてく」
考えるさん「対抗の〇占い
◆無謀
「まだ昨日のが銃殺?とか話してる奴いるんだ」
発言が全く見えてこない人なので
よく分からない」
海堂航さん「ごめんなさい これはやばいなwwwwww」
回線さん「へー」
わっふるさんLW警報発動!LW警報発動!
強襲ククリさん「おつ。」
明日への活力さん完灰2なら対抗の○占いしたほうがええやろ
初手囲い候補でもある衝撃を占っておく
海道たぶん狂人やと思うしな
レギンレイヴさん「すげ
マジで?」
強襲ククリさん「本線はむしろわっふるさんだろうから、全然いいんでない?>活力さんがニセ露骨」
衝撃撃滅抹殺さん「おはようございます」
考えるさん「占いCO 無謀〇」
明日への活力さん「占いCO 衝撃撃滅抹殺○」
トルコ石さん「おはよう」
わっふるさん「霊能CO ●●●コリーさんはチョコレートわっふる●●●」
5日目の朝となりました。(15/06/25 02:00:03)
海堂航さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海堂航さんを狙います。 >>> 明日への活力 <<<
コリーさん「おつおー」
強襲ククリさん「真噛みか。」
永平寺うぃるさん「まぁ確かに囲いがあざとすぎたのはあるかもね、活力さん」
瀬戸さんの会話「お任せ致します」
強襲ククリさん「瀬戸さんの会話 「これどっち真でも考える狼でいいと思う」

こう考えてるとこで、考えるさんとか噛んでライン切ったら、もう真占吊
待ったなしだろうな。少なくとも俺ならそうだなw」
レギンレイヴさんの会話「トルコ石言ってもいい?」
レギンレイヴさんの会話「トルコ石囲いを言えるなら狼は割りと薄いんじゃない」
永平寺うぃるさん「狩人噛むみたい」
海堂航さんの独り言「確かに瀬戸占いはミスったね共有だったし」
強襲ククリさん「回線さんの独り言 「狐(狂)狼真ー狼とかか」

マジか。活力さんが狼臭いと思っても、霊能狼には多分俺ではたどり着けん・・・みかんちんやりおるわ。」
わっふるさんの遠吠え「では海堂さん噛みで、噛めたら●出しします。」
瀬戸さんの会話「意図的に発言レベル落としてそうなのはメトロかなぁ」
海堂航さんの独り言「呪殺出して死ぬしかないか」
永平寺うぃるさん「たのしみだね(^^)」
トルコ石さんの独り言「まぁ今日の霊能次第だけれども今のところ明日へ真しか考えられんなー
まぁ●で潜伏は分からないわけでもないんだけどでもそうすると2日目の発言が意味深すぎるんだよな…考えるさんは申し訳ないけど…なさそう」
海堂航さんの独り言「狼は割とピンチだから普通に引き分け狙いで自分噛むんじゃないかな?
狩人今日くらい私を守ってくれー(無茶)」
瀬戸さんの会話「真っ白ですね 青字が白かった」
レギンレイヴさんの会話「とりあえず回線は吊る気ないです」
回線さんの独り言「くせぇ」
明日への活力さんの遠吠え「占霊両生存だと霊乗っ取りばれそうだからたぶん今日は占い噛まないとまずそう
もしくは考える噛み霊結果○でもいいけど、たぶん会堂真だと思うから」
強襲ククリさん「わからんなあ。狼がどーすっか。>ウィルさん」
回線さんの独り言「◆コリーさん  「ただ3日目で出てこなかった海堂航の真はないよ
さすがに昨日出てきて内訳はある程度はっきりさせておくべきじゃったのだし」 」
瀬戸さんの会話「そうですね、狐削る方向で 気になるのはどこだっけな」
永平寺うぃるさん「狂人噛みの真見せるのがベストかなー」
わっふるさんの遠吠え「噛めたら●で噛めなかったら○ですね、了解。」
瀬戸さんの会話「凄い優柔入ってるし噛みおっそいし」
わっふるさんの遠吠え「たま駅長が狐なら、そこの呪殺対応だけは持ちつつーですね。」
回線さんの独り言「明日の噛みみないとわからんちーん」
考えるさんを護衛します。 >>> 衝撃撃滅抹殺 <<<
回線さんの独り言「狐(狂)狼真ー狼とかか」
レギンレイヴさんの会話「考える狼固定ならグレー吊りますか?じゃ
霊能死んだとして」
明日への活力さんの遠吠え「たまが狐だったね
会堂噛んで死体なしなら結果○ 噛めたら●いける?」
強襲ククリさん「てことで、俺が狼なら狂人噛みにいく。GJ出されてもそんなに痛くないし。」
永平寺うぃるさん「おつー」
メトロさんを占います。 >>> 海堂航 <<<
回線さんの独り言「びみょーーーww
明日への活力狼臭くなってきたなぁ」
わっふるさんの遠吠え「霊能結果は●にして明日へor海堂にしますか?
それとも○にして海堂さんと切りますか?」
レギンレイヴさんの会話「うん」
瀬戸さんの会話「これどっち真でも考える狼でいいと思う」
強襲ククリさん「おつ。」
レギンレイヴさんの会話「どうします」
レギンレイヴさんの会話「霊能死んだら」
わっふるさんの遠吠え「お疲れさまです」
強襲ククリさん「で、ここで一番強いと思う噛み:狂人噛み
ここ噛みで銃殺さえ出されなきゃ、ライン切って多分即釣りになるはず」
メトロさんの独り言「すみませんでした! 投票忘れてました
すみません!!!!」
4日目の夜となりました。(15/06/25 01:55:01)
コリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海堂航さん0 票投票先 → コリーさん
メトロさん1 票投票先 → コリーさん
回線さん0 票投票先 → 無謀さん
考えるさん0 票投票先 → コリーさん
瀬戸さん0 票投票先 → コリーさん
明日への活力さん0 票投票先 → コリーさん
トルコ石さん0 票投票先 → コリーさん
衝撃撃滅抹殺さん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん11 票投票先 → メトロさん
レギンレイヴさん0 票投票先 → コリーさん
たま駅長さん0 票投票先 → コリーさん
無謀さん1 票投票先 → コリーさん
わっふるさん0 票投票先 → コリーさん
強襲ククリさん「ここで、ただラインがつながるだけではなくて、占い師の真偽を直接
感じ取るのが大事だと思うんだよなあ。今回の俺なら7割方ぐらいで
真占護衛で、3割霊能かなぁ。という感じ。」
再投票してください。
永平寺うぃるさん「真噛みだと狂人が困るからねー…噛まなくてもこのまま狼勝てる気がする」
強襲ククリさん「や、狩が護衛してたらと思うと、狼はおいそれとは噛みに
行けないよ>永平寺うぃるさん」
強襲ククリさん「一番てっとり早いのは、真噛みでラインつなげる、だけど、それ以外にも全然ありそう。
どうすんだろうねえ。」
永平寺うぃるさん「海堂航さん強いけど狼乗っ取りの方がつええ」
強襲ククリさん「今日の噛み先がすごく楽しみだな。どこ噛むんだろ?」
わっふるさん「これ、コリーさん●だったら占いおいそれと吊れませんね。」
衝撃撃滅抹殺さん「うわ、ごめん」
考えるさん「人外に信用勝負されたら多分負けちゃう」
海堂航さん「泣き落としかい!」
考えるさん「対抗の中身の内訳は分からない
だけどこのままでは自分の信用が底辺なのは事実
何とかしないといけないんだけど助けて」
明日への活力さん「そらワイが賢くないといいたいんか?>衝撃」
メトロさん「トルコ石さんが囲いに見えるんですけど、
信用が下がっている中囲うのかなーうーんって感じです」
コリーさん「吊るのであれば無謀やたま駅長のようなステどころではないのか?>考える」
回線さん「説明したやん
毎日必ず対抗の○に予告(明日への活力の○が望ましい)

つまりトルコ石占い以外君はもう真ないよ>考える」
衝撃撃滅抹殺さん「確かにね。賢い占いさんは大きな戦力だね」
瀬戸さん「提案しといて前提の可能性考えてないの最近結構けっこうあんだよなぁ>無謀」
海堂航さん「狼が狐を把握してんなら
引き分け確定かもね」
考えるさん「だれも信じてくれない><」
回線さん「だから狐生存と見ていいと思います」
海堂航さんともかく私に護衛の必要はない。
分からないのは狐の位置だけ
噛まれ真見てもいいよ
トルコ石さん「にしても海さんは1日目おはステで2日目に噛まれるかとおもったのに発言はどうよそれ?真にみるには僕はちょっと無理かな、今のとこ最下位」
考えるさん「じゃあ僕の真を村に伝えるにはどうすれば良いですか」
回線さんちなみに昨日考えるが銃殺GJ出してるとしたら今日死体なしはまず発生しません
強襲ククリさん「回線さん 「考えるさん真の場合ほぼ負けてるよ
銃殺出して対抗がミスるか、もしくは対抗の○に予告して共有を噛ませないようにするしかないよ
そこらへんわかってんの?」

がんばれみかん!」
コリーさん「ただ3日目で出てこなかった海堂航の真はないよ
さすがに昨日出てきて内訳はある程度はっきりさせておくべきじゃったのだし」
瀬戸さん「昨日の発言との整合性は取れてる」
無謀さん「今日考える噛む理由がなさすぎるんで考える護衛の狩人いたとしても関係ないよ」
考えるさん「正直、自分に護衛がある自信がない・・・」
回線さん「さっきあげた内訳の前者だと思うけどね
ただ非狼の騙りが狂狐かどうかはわかりませんえん」
海堂航さん「いや●出たとき潜るのは普通だろ……>衝撃さん」
永平寺うぃるさん「●だしたのがコリーだからな…」
メトロさん「瀬戸さんっておやすみから始まったけど、そのあとは普通だったけどなぁ
占い先としては、割と不満な感じです>海堂航さん」
衝撃撃滅抹殺さん「潜伏占い流行ってるなー」
レギンレイヴさん「考えるさん視点は明らかに今出てきたの狂人だと思うんですけど違うのかな」
わっふるさん「考えるさん狂人で護衛ぶらしで噛むにしても、昨日噛むんじゃないですかね。
昨日の死体占いがどちらかというと噛み合わせっぽいかなって印象でしたが。」
回線さん考えるさん真の場合ほぼ負けてるよ
銃殺出して対抗がミスるか、もしくは対抗の○に予告して共有を噛ませないようにするしかないよ
そこらへんわかってんの?
考えるさん「あるかもしれないけど正直あまり考えたくない」
瀬戸さん「考える護衛の狩人いたら考えるが死にそうな時に出てくれればいいやね」
海堂航さん考えるで死体なしが起きたんなら、
狩人が生きている限り信頼勝負にならないんじゃないんですか?>考える
そのネガティブ発言は偽占いだから言えることなんじゃない?
強襲ククリさん「面白くなった、と言いたいとこだけど、それでも今日時点ではまだ狼優勢って感じ。いや、むしろ占いが露出したことで狼がより有利になった感。」
考えるさん「コリーとか占うよりも指定で殺してほしいレベルだったんだけど
そこ●うつならコリーが残念な村人で狼追加もあり?」
トルコ石さん「って言う発言を夜中に考えてるうちに考えるさんから○貰ってるし…ありがとうな、その、まだ疑ってるけど」
回線さん「考えるさんはさぁ霊能も人外だと考えない?」
コリーさん「今日はワシ吊りでいいよ
各占い視点グレー狭くなるのじゃし」
無謀さん「まだ昨日のが銃殺?とか話してる奴いるんだ」
明日への活力さん「コリーはワイのグレーやし吊ってもらって構わん構わん」
瀬戸さん「チャレには見えない、あって考える噛みまで」
回線さん「狼(非狼)(非狼)−真か
真狼?−狼

これでいきましょ」
海堂航さん「死体なしは意味不明だなー。
グレーの潜伏占い探そうとして狐でも噛んだのかな?」
たま駅長さん「こりーつりつり」
トルコ石さん「それよりは適当に霊能狩人っぽいところ抜いてみようとしただけなのか
で、死体1で普通に占いは明日へさん…あそこから考えるさん真認定ははやくないかなぁ…」
永平寺うぃるさん「おつー」
明日への活力さん「ほう? 対抗増えるんか」
考えるさん「しかしこれは信用勝負されるパターンなんかな
そしたら多分初日の失態で負けそう」
トルコ石さん「昨日の死人は銃殺?だとすれば、どっちが本物か分かってた占いを狙いにいってgjって可能性が高いとおもうんよ」
無謀さん「おはよう」
レギンレイヴさん「んじゃコリー吊るか
多分 占いに狼居るならキープする必要ないし」
永平寺うぃるさん「これで流れかわるだろー」
明日への活力さん「ええ死体なしやな! 狩人ありがとさん」
回線さん「ごくごくふつーにコリー吊りで」
わっふるさん「昨日噛み合わせて今日チャレというよりは、狐噛みっぽい死体なしかな。」
トルコ石さん「おはよう」
メトロさん「死体なしからの占い追加」
回線さん「なんでククリみたいな自分の意見はっきり言える人が最初に死ななければならないのかよくわからんのですが」
レギンレイヴさん「コリーCOある?」
考えるさん「なんか対抗増えたwwwwww」
海堂航さん潜伏理由
●につき潜伏。
●が出たときにステったこと何度か
素村であったけどいずれも噛まれなかった。
だから多分噛まれないと思う
噛みにもよるけど4日目COするよ

初日夜理由:ぱっと名前を探して
気になったのが無謀だった。
なんか強そうなイメージだし。

2日目夜理由:◆瀬戸さん 「おやすみ」
遅めの挨拶……というか挨拶せずに手打ちでお休み。
占いを騙ろうとしていた潜伏狼に見えたので占った。

3日目夜理由:最近は初手身内切りなんてみないし……
普通に狂人誤爆かな?
◆コリーさん 「狼吊れてることを考えると指定した方がいいな」
◆コリーさん 「考えるは今日の死体を考えると真狼目と言ったところじゃな」
テンポよく無難発言&指定を欲しているのは狐目とみて占ったが●
霊能はおそらく真だから
対抗で狂狼ーコリーー死に物狂い で狼陣営は壊滅です
【あと不明なのは狐だけなので潜伏解除します】
コリーさんCOなしじゃよ
衝撃撃滅抹殺さん「またかいっ!」
メトロさん「おはよう」
考えるさん「◆トルコ石
「うんここは共有からの指定でいいんじゃないかな、霊1なら、
本物ならとても嬉しいけどね。欠けてなければ…」
理由は一言
発言がすべて状況発言なうえに
自身の考えてる発言が見えてこないから!」
明日への活力さん◆メトロさん「永平寺さんは狩人目で噛まれた可能性もちょっとあると思いました」
◆メトロさん「明日への活力さんの信用がもりもり上がりましたね」
ワイの真を盲信しとるところ占ってみた
人外の擦り寄りかもしれへんしなっ!
強襲ククリさん「おつ。」
回線さん「もらったねぇ」
衝撃撃滅抹殺さん「おはようございます」
考えるさん「占いCO トルコ石〇」
海堂航さん「占いCO 無謀〇瀬戸○コリー●」
コリーさん「おはようございます」
明日への活力さん「占いCO メトロ○」
わっふるさん「霊能CO ○○○強襲ククリさんはシュガーわっふる○○○」
4日目の朝となりました。(15/06/25 01:46:26)
たま駅長さんを狙います。 >>> 明日への活力 <<<
瀬戸さんの会話「考える噛めるのに噛まないのがやっぱり一番素直やわ」
強襲ククリさん「◆レギンレイヴさんの会話 「狙った方がいいなら明日トルコ石でもいいけど」

狙ってもハズれる可能性高いんだよね、よっぽどセンサーが優秀じゃない
限りは。なので、ステ吊最強説をここに呈したい」
海堂航さんの独り言「占いCO 無謀〇瀬戸○コリー●」
永平寺うぃるさん「ありがと(;´д`)」
レギンレイヴさんの会話「おっけ」
瀬戸さんの会話「お任せ致します」
強襲ククリさん「◆レギンレイヴさんの会話 「トルコ石と海堂、コリーあたりは露骨に狩人ありそうで嫌
たま駅長も狩人であってもそこまでおかしくない」

初日かもしれない狩を守りすぎだ。そんなんでステばっか残ってて困る
典型のような気しかせん。」
瀬戸さんの会話「ククリは銃殺GJ案を今日言ってたけどね
その内訳って人外何露出してどのパターンでどうなるんだろ」
回線さんの独り言「ただ強襲ククリ指定とか俺つえーしたい系の共有ぽいからなんとも」
コリーさんの遠吠え「駅長噛み了解」
わっふるさんの遠吠え「たま噛み了解。噛み時間等お任せします、霊能結果は○です。」
レギンレイヴさんの会話「狙った方がいいなら明日トルコ石でもいいけど」
コリーさんの遠吠え「あとワシはメトロがちょっと気にかかるな」
わっふるさんの遠吠え「指定進行希望っぽい発言ですし、狩狐かなーくらいで。」
トルコ石さんの独り言「で、死体1で普通に占いは明日へさん…あそこから考えるさん真認定ははやくないかなぁ…」
ゲームマスター「狐把握は強いだろうなあ」
レギンレイヴさんの会話「から明らかに非狩指定した
ここまで活力真目だとね」
明日への活力さんの遠吠え「そんじゃ駅長噛むかな」
強襲ククリさん「や、全然仕方ないだろ>ウィルさん
うぃるさん責めるぐらいなら、少なくともソイツは2日目時点で
『霊能出たほうが〜』って言ってないと、少なくとも俺は納得しない。」
わっふるさんの遠吠え「トルコさんがうっすら気になります。」
レギンレイヴさんの会話「トルコ石と海堂、コリーあたりは露骨に狩人ありそうで嫌
たま駅長も狩人であってもそこまでおかしくない」
明日への活力さんの遠吠え「できるけど、霊占両方生きてるのはおかしいからいずれ占い抜かないと」
コリーさんの遠吠え「海堂航は素村っぽいかな」
回線さんの独り言「少なくともどっちか狼、もしくは本当に永平寺が狐だったって事にならんとこうはならんのやけどなぁ」
強襲ククリさん「◆明日への活力さんの遠吠え 「海なんとかか駅長噛みたいな」

warning!」
トルコ石さんの独り言「銃殺?いや、どっちが本物か分かってた占いを狙いにいってGJか
それとも適当に霊能っぽいところ抜いてみようとしただけなのか」
わっふるさんの遠吠え「霊能結果は○出します。
●出すと、明日へさん噛みチャレが来ないとアレな感じになっちゃいますし。」
瀬戸さんの会話「海堂もにたようなもんだけどこっちのが白っぽい」
コリーさんの遠吠え「呪殺対応できる自信はあるか?
最初のうちは噛み先対応できる節はあるじゃろうが」
海堂航さんの独り言「噛まれないと判断したけど潜ったのはまずかったか?」
永平寺うぃるさん「俺が噛まれたからねー(泣)
ごめんよみんな」
ゲームマスター「占い潜ってるから全然活路はある」
回線さんの独り言「この2−1が誰も死なずに進んだら真狼ー狼でえーかなーといったところ」
瀬戸さんの会話「トルコ石みたいなのは見てるとおなか痛くなりますね」
コリーさんを占います。 >>> 海堂航 <<<
わっふるさんの遠吠え「対抗出てて共有FOなのに潜伏続ける霊能はいないと考えると、霊能初日かうぃるさんかですか。
噛み先と占い被りですよね。」
明日への活力さんの遠吠え「海なんとかか駅長噛みたいな」
強襲ククリさん「3日目にして絶望とな。でもまだ活路はある。」
レギンレイヴさんの会話「相方どっか吊りたい場所ある」
考えるさんを護衛します。 >>> 衝撃撃滅抹殺 <<<
トルコ石さんの独り言「2−1で死体無し」
レギンレイヴさんの会話「無謀も狩人なさそうだし無謀のがよかったな
ちょっとやりすぎた」
強襲ククリさん「ほほーう。乙。」
永平寺うぃるさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/06/25 01:41:24)
強襲ククリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強襲ククリさん11 票投票先 → たま駅長さん
海堂航さん0 票投票先 → 強襲ククリさん
メトロさん0 票投票先 → 強襲ククリさん
回線さん1 票投票先 → 無謀さん
考えるさん0 票投票先 → 強襲ククリさん
瀬戸さん0 票投票先 → 強襲ククリさん
明日への活力さん0 票投票先 → 強襲ククリさん
トルコ石さん0 票投票先 → 強襲ククリさん
衝撃撃滅抹殺さん0 票投票先 → 強襲ククリさん
コリーさん0 票投票先 → 強襲ククリさん
レギンレイヴさん0 票投票先 → 強襲ククリさん
たま駅長さん1 票投票先 → 強襲ククリさん
無謀さん1 票投票先 → 回線さん
わっふるさん0 票投票先 → 強襲ククリさん
海堂航さん「レギン共有?」
強襲ククリさん俺はレギンさんがグレなら超誘導しようとしてたしな。
別に文句も何もない。あと考えるさんが真に、やっぱり結構見える。
少なくとも活力さんが真には全然見えない。
回線さん「狼特攻からの狼つなぎなら3−2とかなってわかりやすくていいんだけどね」
考えるさん「って何もないなら今日の考えるセンサーは無いのかもしれんない
でも人外狙いで占いは続ける」
無謀さん「そんな序盤からがんばるなという共有の指示のようだな」
明日への活力さん「ククリ指定やめといたほうがええんちゃう? こいつワイと対立することで噛み回避しようとしとる狩人あるかもしれへん」
コリーさん「わしはライン繋がってるのだからとりあえずは真で考えてるのじゃがな
あとテンションの問題であれば残念真の可能性だってあるのではないのか?>強襲ククリ」
メトロさん「永平寺さんは狩人目で噛まれた可能性もちょっとあると思いました」
トルコ石さん「死に物狂いさんは●確定でとりあえずみて、で、銃殺かどうかはまだ辛くない?いや銃殺ならそれにこしたことないけど」
海堂航さん「すくなくともうぃるが霊能はないはずだ。
霊能は朝早く挨拶するはずだし……。」
瀬戸さん「潜伏霊って感じはしないなうぃるは」
レギンレイヴさんじゃそこ吊りで
考えるさん「そこ占いたかったとこだった」
強襲ククリさんCOなし
回線さん「真狼ー狼の霊能初日みたいな事言ってるんですよね?銃殺GJって言ってる人は」
考えるさん「もしかしたら私護衛をした狩人がいるかもしれないからグレランはしてほしくないなー」
レギンレイヴさん「指定:強襲ククリ」
わっふるさん「3日目からの指定だと狩人に当たった場合厳しいし、初手で狼吊れてるからグレランでいいのではないかと思います。>コリーさん」
海堂航さん「うぃる噛みが有り得るならば潜伏占い探しの噛みだ。
自分も挨拶遅いところ噛むもん狼なら。
あとは発言が極端に少なかった所。」
メトロさん「内訳は真狼でよさそうに思いますけど」
強襲ククリさん「むしろ、考えるさんで銃殺GJにめっちゃ見えるわ普通に。」
考えるさん「どうすっかなー
これで真霊能噛まれとかあったらどうにもならないけどそれも無いと
占ったうぃるを信じる
占われる霊能はいないと信じる」
トルコ石さん「うんここは共有からの指定でいいんじゃないかな、霊1なら、本物ならとても嬉しいけどね。欠けてなければ…」
コリーさん「考えるは今日の死体を考えると真狼目と言ったところじゃな」
回線さん「んじゃ狼真ー真なら脳死楽勝ゲー村って事で他の内訳の負け筋を考えつついきます」
たま駅長さん「しにものぐるいさんが狼でほぼ確定」
瀬戸さん「レギンレイヴさんが指定したいならそこに合わせて下さい」
強襲ククリさん「正直、活力さんが全然真に見えないんですけど>コリーさん
彼、昨日の発言内容とテンションが全然一致してないし。」
衝撃撃滅抹殺さん「永平寺うぃる 噛みがありかなしかを一応考えよう。銃殺GJ」
コリーさん「狼吊れてることを考えると指定した方がいいな」
無謀さん「わっふる○が都合良すぎるけどとりあえずいい」
メトロさん「明日への活力さんの信用がもりもり上がりましたね」
明日への活力さん「共有やないか!!」
わっふるさん「2−1の霊能は噛まれ真でいいから、占いに護衛あげてくださいね」
海堂航さん「明日が占い考えるは狂人っぽいけど
噛みが占い先とかぶってるから狼もあるか?
さすがにGJ呪殺はないだろう
考える護る狩人なんているかな?」
瀬戸さん「霊能COは結果割ったほうがいいから後出しで結果割っただけだよ
遅いのはそのせい」
明日への活力さん「考えるが噛み合わせしとるから対抗狼の霊能真狂やろうな
霊能ロラで狩り保護や!! みんなニッコニッコやな」
考えるさん「最悪なのが今死んだのが狐で狼視点のみ狐が死んでるパターンだけ最悪だけど無いと前を向く
狼狙いで死んでるなら多分狐ではないと思いたい」
強襲ククリさん「お前さん共有かよw今日めっちゃ誘導しようとしてたわw>レギンレイヴさん」
コリーさん「共有把握したよ
これであれば活力真でよさそうじゃな」
トルコ石さん「撤回把握、お、これで2−1?」
瀬戸さん「相方合ってる 楽な村のほうだと助かるねこりゃ」
強襲ククリさん「いや、考えるさんの占い先なのか。ならこれは銃殺GJありえるな。」
衝撃撃滅抹殺さん「見事なラインですね。対抗霊能いますかー?」
無謀さん「おはよう」
わっふるさん「発言抑えてたのに無駄占いすまないです」
海堂航さん「なんやねんそれ……」
回線さん「めっちゃ単細胞な考え方すると
狼真ー真狂に見えるけど」
たま駅長さん「霊能2でるの?」
コリーさん「霊結果割れてるな
共有撤回があれば早めにお願いしたいところだな」
永平寺うぃるさん「あ、しんでた、お疲れ様です」
瀬戸さん撤回共有CO 相方生存中
レギンレイヴさん「共有CO 相方瀬戸」
海堂航さん霊能ローラー!
考えるさん「銃殺GJは・・・さすがにないか」
永平寺うぃるさん「◆コリーさん 「霊能噛まれたという情報も重要になることもあるのではないのか?>トルコ石」
噛まれない方が正確な情報になるんじゃないか?w」
明日への活力さん「なんや霊能占ってもうたわ」
強襲ククリさん「ここでグレ噛み、か。」
メトロさん「瀬戸さんがのんびりCOすぎです!」
トルコ石さん「霊能割れ把握、そして片方死体占いね」
回線さん「ああ霊能割れるのか」
永平寺うぃるさん「霊能CO、死に物狂いさん○」
明日への活力さん◆わっふるさん「飛び出し占いが共有なら無問題だと考えよう」
なにアホなこと言うてるん?
共有ないと思うし、こいつ狼だったら露骨やから占う
考えるさん「◆永平寺うぃる
「そうかな、伏せないと噛まれるかもしんないよ」
人一倍気になる発言で即飛びついてしまった
私非狼が見えてる人な視点漏れだと思って」
メトロさん「おはよう」
強襲ククリさん「おはよう」
回線さん「へー」
コリーさん「おはようございます」
瀬戸さん「霊能CO 死に物狂い〇」
衝撃撃滅抹殺さん「おはようございます」
海堂航さん「えー噛まれないんか……
潜伏占い読みでステるすしてれば噛まれると思ったのに……。
噛まれないなら喋るしかない」
考えるさん「占いCO 永平寺うぃる〇」
トルコ石さん「おはようございます」
明日への活力さん「占いCO わっふる○」
わっふるさん「霊能CO ●●●死に物狂いさんはチョコレートわっふる●●●」
3日目の朝となりました。(15/06/25 01:33:53)
永平寺うぃるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永平寺うぃるさんを狙います。 >>> 明日への活力 <<<
強襲ククリさんの独り言「レギンレイヴさん
 「いや考える共有なら狩人のかわりに噛んでもらう方がいいだろ」

これはおかしい、明日へのさんが真なら占い真共って形になって、まるでムダ。」
瀬戸さんの会話「そっか 出ます」
レギンレイヴさんの会話「ん?別に出てもでなくてもよくないか」
死に物狂いさん「終わったな 落ちる」
わっふるさんの遠吠え「んにゃ、こっちが出ますよー。
対抗噛むのでないならライン繋げますね。」
ゲームマスター「霊能乗っ取りフラグ立った」
コリーさんの遠吠え「了解したよ」
瀬戸さんの会話「出ないメリットって何かありましたっけ」
明日への活力さんの遠吠え「わっふるな、OK 100くらいにいくわ」
衝撃撃滅抹殺さんの独り言「終わった・・・」
瀬戸さんの会話「わかりました」
瀬戸さんを占います。 >>> 海堂航 <<<
強襲ククリさんの独り言「ていうか、明日へのさんが相当ニセくさい。」
わっふるさんの遠吠え「じゃ、私のが朝1早いしこっちが霊能で出ます。」
明日への活力さんの遠吠え「うぃるでいくわ」
コリーさんの遠吠え「位置的にいえばわっふるが出たほうがいいけど
わっふるが潜伏に自信があるのであればワシが出ようと思う」
わっふるさんの遠吠え「噛んじゃうなら噛めそうな時に噛んじゃえばいいかと。
それよりも、霊能騙りは出します?出さないでもいいです?」
強襲ククリさんの独り言「これなら、俺は考えるさんを護衛するなあ。」
レギンレイヴさんの会話「わっふるが狼なら考えるは狼じゃないね」
レギンレイヴさんの会話「俺は出るつもりないけど瀬戸くんは出る?」
考えるさんを護衛します。 >>> 衝撃撃滅抹殺 <<<
明日への活力さんの遠吠え「真か狂かわからんから放置する グレー噛んで誰か霊出てほしい」
ゲームマスター「おつかれ」
わっふるさんの遠吠え「対抗が真か狂かそれが問題。
でも無謀さんのがあからさまな辺りそこが潜伏共有で噛まれヘイトあげてる様に見えるので、対抗真なのかなー。」
回線さんの独り言「狼真の狼お通夜コースに見えるけどなぁ」
瀬戸さんの会話「霊能出ますか?」
トルコ石さんの独り言「どうも素村だけど大抵怪しく見られる僕です」
回線さんの独り言「無謀RPしたいなら、いかにここで霊能をCOさせるかが重要か説くべきじゃねww」
コリーさんの遠吠え「あの占いどうする?」
死に物狂いさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/06/25 01:28:48)
死に物狂いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強襲ククリさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
海堂航さん0 票投票先 → 死に物狂いさん
永平寺うぃるさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
メトロさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
回線さん1 票投票先 → 死に物狂いさん
考えるさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
瀬戸さん0 票投票先 → 死に物狂いさん
明日への活力さん1 票投票先 → 死に物狂いさん
トルコ石さん0 票投票先 → 死に物狂いさん
衝撃撃滅抹殺さん0 票投票先 → 死に物狂いさん
死に物狂いさん14 票投票先 → 明日への活力さん
コリーさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
レギンレイヴさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
たま駅長さん0 票投票先 → 死に物狂いさん
無謀さん0 票投票先 → 回線さん
わっふるさん0 票投票先 → 死に物狂いさん
コリーさん「霊能噛まれたという情報も重要になることもあるのではないのか?>トルコ石」
考えるさん「せっかくテンションあがっていた前日だったのの
一気にテンションがた落ち」
強襲ククリさん「『郷に入れば郷に従え』ってヤツさ。>考えるさん
日本人ならわかるだろだいたい。」
トルコ石さん「え、だって無駄に霊能とか出てきて食われでもしたら大変だし下手に出ないほうが狩も楽じゃない?そんな事言わんでも誰でも判るって言われたら底までだけど>メトロさん」
衝撃撃滅抹殺さん「冠詞が抜けてる」
強襲ククリさん「無謀さんには両者占い師ではないらしい。厳しい厳しい。」
瀬戸さん「考えるは真でも偽でもプラスになることは少ない」
コリーさん「それはちょっと考えさせてくれ>衝撃撃滅抹殺」
回線さん「トルコ石さんは非狼なら明日死んでますからあんまりそういうのいいです」
わっふるさん「占い出てるじゃん>無謀さん」
考えるさん「サーバーとかの話は嫌い」
永平寺うぃるさん「Ww考える」
無謀さん「占いも霊能も潜ってるんだし●吊りでいこう」
考えるさん「共有じゃない 占い師 
I am uranaishi」
レギンレイヴさん「いや考える共有なら狩人のかわりに噛んでもらう方がいいだろ」
回線さん「たとえ俺が明日噛まれたとしても対抗の偽と潜伏死は避けれただろって言わないの」
強襲ククリさん「や、いいんじゃない?>考えるさん
ただ、ここわかめて村では、護衛はつきにくいと思うよ正直。」
コリーさん「初日銃殺でなければ信用は落ちるよ>考える」
衝撃撃滅抹殺さん「コリーさんに握手を求めていいですか?」
永平寺うぃるさん「そうかな、伏せないと噛まれるかもしんないよ」
メトロさん「でも、私の体感では、●スタートで「伏せろ」って言うのは
ほとんど人外なんですよね」
考えるさん「とりあえずこれで死んでたら戦犯だと
恨まないでくれよ」
回線さん「飛び出しとリアクションが一致してないんだよ」
明日への活力さん「考える共有なら撤回してもろたほうが助かるんやけど……
護衛ブラされるの嫌やで……」
強襲ククリさん「まあでも俺は全然それでいいや。確かに、『真占いなら様子見』って
固定観念が邪魔しているだけの気がだいぶするからな。」
レギンレイヴさん「まぁ早いのはいいことだよ
何事も」
コリーさん「どんなに早くとも7〜8秒は待ってもよかったのではないのか?>考える」
衝撃撃滅抹殺さん「言うのが遅いんじゃない。考える兄貴が早すぎたんだ。」
トルコ石さん「物凄いおそ起き要るけど再度おやすみー」
瀬戸さん「うわあってリアクションできる人なら2秒しか待たないとかあんま無い」
考えるさん「2秒じゃだめですか」
回線さん「むしろ飛び出しておいて仲間に●食らっても噛まれちゃいます><みたいな感じで真噛めるようにした狼にしか見えません さようなら」
メトロさん「やっぱり最低ラインは5秒ですよ>考えるさん」
強襲ククリさん「2秒まったのか。でも世間ではそういうのを『待った』とは言わないと
思う>考えるさん」
コリーさん「言うのが遅いのではなく考えるが飛び出しただけだと思うのじゃが>メトロ」
わっふるさん「飛び出し占いが共有なら無問題だと考えよう」
考えるさん「噛まれたら申し訳ない申し訳ない」
無謀さん「おはよう」
永平寺うぃるさん「じゃ、再度おやすみ把握」
レギンレイヴさん「考える面白すぎる」
回線さん「おかしくね?だってここでうあああああっておかしくね?
こうなるの受け入れる飛び出しじゃないの?」
トルコ石さん「共有もトラップとかで残念でしたーとかじゃない限り今日は出なくていいんじゃないかな」
強襲ククリさん「よく見てなかったけど、多分明日への活力さんは必死こいて朝1で●貼ろうとして、それよりも早い考えるさんが何を考えているのかを推測する。」
考えるさん「2秒待ったもん」
コリーさん「死に物狂いにCOがなければ吊りでいい」
死に物狂いさん「COなし」
たま駅長さん「ねるにゃーん」
回線さん「考えるは考えてないな」
メトロさん「言うのが遅いですよ、あなたを占った占い師でちゃってます>衝撃撃滅抹殺さん」
コリーさん「考えるは飛び出しすぎじゃな」
永平寺うぃるさん「おやすみー」
考えるさん「うわああああああああああ」
死に物狂いさん「おはよう」
トルコ石さん「●だ!はい、霊伏せ!おやすみなさい!」
永平寺うぃるさん「●ひいたかー」
瀬戸さん「おやすみ」
たま駅長さん「おはよう」
海堂航さん「おはようございます!」
メトロさん「おはよう」
明日への活力さん今日必死にがんばったこと、死にもの狂いでつかんだチャンス
絶対明日につながるで!!
永平寺うぃるさん「おはよ」
考えるさん「名前がめんどくさそうなのが右にいたのでつい」
衝撃撃滅抹殺さん「伏せろー」
回線さん「おはよう」
強襲ククリさん「おはよう」
トルコ石さん「おはようございます!」
コリーさん「おはようございます」
衝撃撃滅抹殺さん「おはようございます」
わっふるさん「わっふるわっふる」
明日への活力さん「占いCO 死にもの狂い●」
考えるさん「占いCO 衝撃撃滅抹殺〇」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/25 01:21:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明日への活力 <<<
永平寺うぃるさんの独り言「最近役職率高くて嬉しい」
わっふるさんの遠吠え「深夜だし、特攻で構わないですよw」
明日への活力さんの遠吠え「140でいくわ」
わっふるさんの遠吠え「メトロさんには対応します」
瀬戸さんの会話「わかりました」
明日への活力さんの遠吠え「共有トラップはどうにもできへんなw」
コリーさんの遠吠え「一応トルコ石のみ対応は用意しておくよ」
レギンレイヴさんの会話「んじゃ適当にいこ」
瀬戸さんの会話「大体出ます」
永平寺うぃるさんの独り言「対抗いませんように。死にたくないよ神様」
コリーさんの遠吠え「共有トラップには注意な」
明日への活力さんの遠吠え「特攻していいなら騙るで」
衝撃撃滅抹殺さんの独り言「真狩人は下手っぴなんだよなー。村ごめん」
瀬戸さんの会話「必要ならするくらいです」
強襲ククリさんの独り言「今日はいっぱい村に参加できて大満足。
GMは村たてありがとう^^」
わっふるさんの遠吠え「先日の番号飛んだ時にやった狼含め3連続狼です・・・。」
レギンレイヴさんの会話「指定する派?」
わっふるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
無謀さんを占います。 >>> 海堂航 <<<
明日への活力さんの遠吠え「よろしくな」
レギンレイヴさんの会話「どうも」
瀬戸さんの会話「よろしく」
コリーさんの遠吠え「ま た 人 外 か」
トルコ石さんの独り言「素村ァ」
メトロさんの独り言「村立てをありがとうございます」
回線さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/25 01:16:49)
メトロさん「よろしくお願いします」
コリーさん「よろしく頼むよ」
明日への活力さん「たのむで!」
衝撃撃滅抹殺さん「4649」
トルコ石さん「よろしくですー」
強襲ククリさん「よろしく!」
わっふるさん「よろしくお願いします」
永平寺うぃるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので開始します」
ゲームマスター「いいみたいなんで」
わっふるさん「これでいいです」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
わっふるさん「わっふる1つお願いします」
ゲームマスター「名前を変えよう、赤はいない」
kariさんが回線に名前を変更しました。
さんが無謀に名前を変更しました。
トルコ石さん「ありがとうございます!」
わっふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:14:12)
kariさんがトルコ石に名前を変更しました。
ゲームマスター「トルコ石<わっふる」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無謀さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/25 01:13:04)
トルコ石さん「GMわっふるください(´;ω;`)」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんごめん離席してた」
案山子さん「いた
30分で集まったか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
永平寺うぃるさん「おおっ」
強襲ククリさん「よかった。GMいた」
海堂航さん「よし!」
衝撃撃滅抹殺さん「仕方ない。GM不在で始めるか・・・」
ゲームマスター「揃ってた」
kariさんがたま駅長に名前を変更しました。
強襲ククリさん「代わりの村たてるなら、俺やろうかな。」
永平寺うぃるさん「うそお」
海堂航さん「わっふるわっふる」
海堂航さん「そ、そんな……嘘だ><」
トルコ石さん「GMさん居ない疑惑wわっふる…(´;ω;`)」
案山子さん「GMいる?」
kariさんが瀬戸に名前を変更しました。
kariさんがメトロに名前を変更しました。
たま駅長さん「こんばんは」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんが明日への活力に名前を変更しました。
kariさんがレギンレイヴに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:09:09)
かりさんが海堂航に名前を変更しました。
kariさんが考えるに名前を変更しました。
kariさんが強襲ククリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:08:11)
kariさんが衝撃撃滅抹殺に名前を変更しました。
kariさんが永平寺うぃるに名前を変更しました。
kariさんが死に物狂いに名前を変更しました。
死に物狂いさん「よろしく」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:06:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:06:17)
衝撃撃滅抹殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:04:32)
トルコ石さん「わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:03:00)
トルコ石さん「こんばんは」
瀬戸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:02:17)
明日への活力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:01:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:01:03)
考えるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:00:08)
回線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 01:00:02)
メトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 00:49:24)
永平寺うぃるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 00:48:26)
海堂航さん「Zzz」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 00:47:40)
ゲームマスター「あつまれ〜」
強襲ククリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/25 00:43:25)
案山子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/25 00:36:02)
ゲームマスター「まだいけそうなので建てておいた」
ゲームマスターテンプレ 
配役は17狐あり
霊界表示あり
わっふるあり
・ゲーム破壊行為は禁止
・素村騙りは終日禁止
・その他GM判断
戻る