過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
テッカテカ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペツナズ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
道灌
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(生存中)
 
 
49
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ルーチンワーク
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅぱえもん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
だし大王
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
しょう
◆A1gv3nnLrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーゲンダッツ
あいす ◆oE081hGkJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペヤング
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
まつよ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポロシャツ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かっぱ
ななりーえ ◆DQ3TZjaMlg
[占い師]
(生存中)
 
 
キラキラ
◆.136942892
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武論争
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144436番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キラキラさん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
武論争さん「ログ面白かったです。GMさん村たてありでしたー。」
武論争さん「これ人外陣営はいけそうでいけなくて、ある意味面白そうだったのにねぇ…>ハーゲンダッツ<次頑張ろう!」
49さん「ログ読み終了 同村お疲れ様でした」
ハーゲンダッツさん「もうワイ久しぶりに狼でわっくわくやったんに…>武論争」
ポロシャツさん「おつかれさまでした」
武論争さん「ってか、狐護衛噛みとかどんだけ」
かっぱさん「だし大王さんすき」
武論争さん「ハーゲンダッツの初日夜の嘆きに泣いた」
だし大王さん「占い先死体2回が偶然、結果隠した○が狩人か…」
まつよさん「おつかれ」
ハーゲンダッツさん「GM村たてありがとうございましたー!」
かっぱさん「GMさん村たてありりんちょー」
かっぱさん「唯一の隠しはこれは意味あったってことなんかなー」
しょうさん「全然お役にたてず…申し訳ないです」
しょうさん「同村村立てありがとうございます」
49さん「狐を護衛してた狩人!」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまでしたー!即狩られた狼でごめんよお仲間ー!!!」
武論争さん「道灌はトラップの時からずーっと楽しそうでうらやましい。」
テッカテカさん「おつ。」
かっぱさん「おつかれさま〜」
ペヤングさん「おつかれさまー」
49さん「お疲れ様でした」
武論争さん「おつかれさまでしたー。」
道灌さん「お疲れさま〜」
しょうさん「お疲れ様でした」
ゲルハルトさん「おつおーむらあり」
ルーチンワークさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/06/25 01:03:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
道灌さん0 票投票先 → しょうさん
49さん0 票投票先 → しょうさん
かっぱさん1 票投票先 → しょうさん
しょうさん4 票投票先 → かっぱさん
だし大王さん0 票投票先 → しょうさん
49さん「^^」
道灌さん「^^」
かっぱさん「^^」
武論争さん「これは狩人無双でしたな。最後の最後まで」
道灌さん「とかいってかっぱとかが狼だったとかいうのやめてよね?」
ルーチンワークさん「完全に49一人にやられた」
道灌さんでも生き残った俺のが強いッ
武論争さん「素村が生きれない村…役職ツエエエ」
ルーチンワークさん「あごめん3.5か」
だし大王さん「これは夜も言ったけどかっぱは3日目あたりにしょうを占ってる気もするしね」
49さん「ルーチンは狐もあるけど狼もあるよ、テッカテカ狩人にかければ」
道灌さん「そんだけ人外が強かったのさ」
ルーチンワークさん「GJは2.5回です
驚きの狐GJがあるので・・・」
道灌さん「占い抜かれてたらやばかったなあ」
かっぱさん「つっかえねえ占いだったなw」
テッカテカさん「道灌さん 「49の頭がテッカテカだったってことだね」

初日に説教したこと、根に持ってんのかなあw
ていうか説教RPって感じだったんだけどな。」
道灌さん「そして残ったグレが狐だったという」
武論争さん「これ何回GJでたんやろ。」
かっぱさん「だい大王すき」
道灌さん「占い先噛みかぶりまくりだったけど唯一の○が狩人という」
ルーチンワークさん「結局最後ほぼ1/2も外してしまうとか狼陣営に申し訳ないンゴ・・・」
かっぱさん「安全?とるならどんぞー って程度なので オスキニー」
だし大王さん「そりゃしょう吊り指定は狼柱を引き出させるものだから
出てこなかったらこちらが曲げないと共倒れになる。
かっぱ狼だったら強かった。」
道灌さん「49の頭がテッカテカだったってことだね」
武論争さん「道灌さんはあれこれ言ってるけど指定とかはしなくて、ここにきて一人投票しちゃったやーつ。か。」
かっぱさん「ほんに49さんがまともで助かったわいや」
道灌さん「それもそうだね」
だし大王さん「49はかっぱの○だから狐候補にならないぞ」
道灌さん「でも俺はルーチンだっていってたよね?
相方に従っただけだって」
49さん「ルーチンはテッカテカ死亡の日に出れるんだよ、自分は○だから出れない」
テッカテカさん「かっぱ:狼
49さん:狐

と、今日の死体なしを考えたとして、それならそれでしょうさん釣りって
言っておけば何も問題はない場面だしな。」
かっぱさん「個人的にはしょう吊りで終わりでいいけど」
道灌さん「昨日しょうに投票した俺ひとりがバカみたいじゃん」
かっぱさん「49さんはかっぱが唯一白出してる人なんで」
だし大王さん「かっぱ+49で2狼、ルーチン狐としても
しょう吊ったら狐勝ちだしな。
じゃあ仕方ないから、かっぱ真としてならかっぱの意見に従おう。」
武論争さん「ってかどうなんだろ、狼としては49吊り推すしかないけど、それするとほぼ自分から吊られるっていう。どっちにしろ詰みっぽい感じはあったけど怖いな、これ。」
49さん「自分吊る余裕あるけどどうする?」
道灌さん「おはよう」
かっぱさん「しょう黒」
かっぱさん「はい おわり」
49さん「だし大王護衛」
テッカテカさん「や、俺が見てなかっただけか。そういや49さんはかっぱさんの〇だったか。」
9日目の朝となりました。(15/06/25 00:58:42)
だし大王さんを護衛します。 >>> 49 <<<
道灌さんの会話「こんばんはっていうか相方がしょうっていうからしょうにしたのよ!」
武論争さん「初日霊界「モウスグデ アナタニアエル…モウスグデ アナタニアエル」>ハーゲンダッツ」
だし大王さんの会話「こんばんは」
だし大王さんを狙います。 >>> しょう <<<
かっぱさんの独り言「2残りはありえんけど ルーチンなんだな」
49さんの独り言「万が一抜かれたらって考えるとどうにもならんのよね」
テッカテカさん「これ、狩の真偽読み違えてたら終わってたぞ??」
ハーゲンダッツさん「相方おつかれさま…本当に…おつかれさまでした、すまねぇ…」
かっぱさんの独り言「わしアホやなあ〜」
道灌さんの会話「このしょうとルーチンの連携の取れなさはまさに狐狼!」
テッカテカさん「あ、あれ?どうして先にルーチンさんが、、、?」
ハーゲンダッツさん「大地を揺らして…響きたかった!>武論争」
49さんの独り言「護衛指示する意味あるのかね」
しょうさんの遠吠え「わおーん」
道灌さんの会話「あぶなっ」
テッカテカさん「おつ。」
ルーチンワークさん「ノーセンスノーライフだった・・・」
しょうさんを占います。 >>> かっぱ <<<
8日目の夜となりました。(15/06/25 00:56:22)
ルーチンワークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ルーチンワークさん3 票投票先 → 49さん
道灌さん0 票投票先 → しょうさん
49さん1 票投票先 → ルーチンワークさん
かっぱさん0 票投票先 → ルーチンワークさん
しょうさん1 票投票先 → だし大王さん
だし大王さん1 票投票先 → ルーチンワークさん
武論争さん「(というか、GMさんは名前見て決めた感じだったのか)」
武論争さん「熱き鼓動の果てに僕たちは何を見つけたのだろう…>ハーゲンダッツ」
武論争さん「ここまで進行したんだから、ちゃんと指定する共有に従おうよ…」
ハーゲンダッツさん「真っ赤で真っ黒でした!人を食すことすらままならなんだ…(遠い眼」
49さん「しょう吊って狐勝ちとかばかばかしい」
かっぱさん「それなんだよ>49」
道灌さん「相方にあわすけどさあ」
道灌さん「しょうっぽいんだけど違うかな」
49さん「それでもいいけど、狼2ならあうと>かっぱ」
武論争さん「苺味が逆にメッタメタでしたね(ぉ>ハーゲンダッツ」
道灌さん「タイミング的にどっちが狼っぽいかっていうと」
49さん「共有はルーチンにあわしてよ」
かっぱさん「狩人釣ってルーチン占う はできないんだよな」
武論争さん「個人的にはしょうから吊った方がわかりやすかったかな。と思うんだけど、共有が優秀すぎるので全然ありでしたわ。」
だし大王さん「とくになければしょう吊りで。
しょうのLWCOだけはどうしようもないんですけど、
それは仕方ないからそのまま吊るか…。」
ルーチンワークさん俺吊りはありえないよ
それなら49吊りで俺占わせろよ
49さん「道灌それがあるからやばい」
道灌さん「ルーチン狐でしょうLWだとやばい?」
ルーチンワークさん「私視点は占い吊り→49吊りが一番いいです
霊能も吊りたいですが吊りは間に合いません
占い真で49狂人ならいいんですが薄いです」
49さん「ルーチン吊った方がいいよ、どのみちしょうorかっぱの二択の最終日になるし」
かっぱさん「見極め次第だねえ」
だし大王さん「狼COが2人出た場合は先にCOしているほうを吊ります。」
テッカテカさん「大王さまのほうが何枚も上だったかなこれは。
俺霊能の中身読み違えたし、ルーチンさんが先に釣られてたら村負けてたな。」
かっぱさん「いやルーチンのが狐だと思うよしょうより。」
49さん「占い狼の場合、しょう真は0.000001%くらいある」
だし大王さん「吊り指定はしょうなので、かっぱ偽の狼2残り+狐把握済みなら、
狼はCOするしかないです。村人はそう思ってしょう吊ると言い続けるといい。」
道灌さん「狩人生きてる限り僕たち死なないね☆
相方頭テッカテカ!」
ルーチンワークさん「占い狂で49狼ってことか?これ」
49さん「ルーチン狐もあるけどいいの?」
かっぱさん「いやーゲルハ選択してすまねえわ」
49さん「だし大王護衛把握」
49さん二日目:かっぱ即噛まれはないかな、噛まれたらすまん。挨拶位置から狼が狙いそうなところ護衛。
三日目:理由はいらんと思うけど、形2−2になってしまうと破綻1で99%かっぱ真。
四日目:狂狼-霊狼も見てるよ〜っと
五日目:同上
六日目:狐噛みもあるでしょうけど
七日目:全然グレー詰まらないので占い明日生存でCOします
だし大王さん「狩人は ルーチン→道灌 49→私を護衛」
かっぱさん「狐がルーチンなのかしょうかなのか って話だけど ルーチンじゃないの?」
道灌さん「狼が唯一噛みのこした○が狩人だとッ?!」
テッカテカさん「だし大王さん 「ではしょうを吊り指定。」
さすがポンテ氏。やるやる。」
ルーチンワークさん「どうなってんだこれ」
49さん「いやいや、しょうはあとだと思うけど」
かっぱさん「おーと思ったら49でた からこれは確定狩人」
ルーチンワークさん「え?」
ハーゲンダッツさん「うぅ…おいしい苺味ですぅ…おきつねさまもおつかれさまでした」
道灌さん「おっと」
だし大王さんではしょうを吊り指定。
49さん【2日目】 護衛:ゲルハルト 死体:なし
【3日目】 護衛:かっぱ 死体:ポロシャツ
【4日目】 護衛:かっぱ 死体:ペヤング
【5日目】 護衛:かっぱ 死体:なし
【6日目】 護衛:かっぱ 死体:テッカテカ
【7日目】 護衛:かっぱ 死体:
道灌さん「おはよう」
しょうさん「霊能CO ぶろんそう○」
かっぱさん「ルーチンありがとー」
ゲルハルトさん「占い真ですか」
49さん「狩人CO」
武論争さん「おー。これどうなった」
かっぱさん「2吊りなんできめうちですね」
ルーチンワークさん「おはよう 狩人COです 占いず〜っと護衛」
テッカテカさん「あ、乙。銃殺出たw」
49さん「おはよう」
かっぱさん「はいシロ」
武論争さん「もう2日目草で霊能結果で大草原でした。すまん>ハーゲンダッツ」
8日目の朝となりました。(15/06/25 00:48:58)
ゲルハルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルハルトさんを占います。 >>> かっぱ <<<
ルーチンワークさんの遠吠え「いや告発は絶対しないで」
テッカテカさん「や、もう3回も釣り残ってないやん!」
だし大王さんの会話「で、次にしょう吊り指定入れたら
かっぱ偽で2狼あって狐把握してるなら狼柱出さざるを得ないんじゃない。」
しょうさんの遠吠え「もし呪殺されてなかったらLWCOして告発した方がよいですか」
49さんの独り言「かっぱ護衛してますよ」
テッカテカさん「狼2で狐1で、残り吊が3回なんだぞ?!GJでなきゃな>ちゅぱえもんさん」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまですー!フラグ回収してしまったじゃないか!どうしてくれる!!!」
ルーチンワークさんの遠吠え「いや負けます 出たら」
道灌さんの会話「しょうさんしゃべんないね」
かっぱさんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
武論争さん「ふぁー。おつっす。」
しょうさんの遠吠え「ここで呪殺でればもしかして勝てる…?」
かっぱさんを護衛します。 >>> 49 <<<
ハーゲンダッツさん「ゲルハルト逝ってまえ!(酷い」
7日目の夜となりました。(15/06/25 00:47:53)
武論争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルーチンワークさん1 票投票先 → 武論争さん
道灌さん0 票投票先 → 武論争さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 武論争さん
49さん0 票投票先 → 武論争さん
武論争さん6 票投票先 → ルーチンワークさん
かっぱさん0 票投票先 → しょうさん
しょうさん1 票投票先 → 武論争さん
だし大王さん0 票投票先 → 武論争さん
ちゅぱえもんさん「占いと狩人さえ生きていれば問題ない場面」
49さん「光ってたよ」
ルーチンワークさん「占い視点ね」
49さん「テッカテカ」
道灌さん「さえてたから」
武論争さん「狼候補って最大いくつだっけ?まぁ終わらないので。」
ルーチンワークさん「んー?ほぼ今2wなら霊吊りでいいと思うけど」
かっぱさん「あーじゃあ一応ゲルハ占うぞ」
だし大王さん「かっぱ早く狼か狐占いなさい」
道灌さん「テッカテカ目だってたからなあ
頭が」
ゲルハルトさん「今日霊吊りはあり得ない
狐警戒でまだ残せますよ>ルーチンワーク」
かっぱさん「噛まれ位置だとは思いませんでしたね」
だし大王さん「吊りで〜」
テッカテカさん「でも、考えてみたら霊能真狼も全然ありえたなあこれは。」
武論争さんはいはいCOなし
テッカテカさん「49さん 「テッカテカ優秀なのに、霊能吊れってのがちょっと発言レベルおかしいしね」

真狐ー真狂or真狂ー真狐で見てたのだから、至極当然。」
道灌さん「今回はサイコロの出番すらなかったね」
武論争さん「一応私呪殺GJある?って言って共有に否定されたけど。」
かっぱさん「どっかで狐噛み→判明してる、ともっかい狐噛みとのしたい があるとは思うし、
そうであって欲しいんだよ
そうじゃないとてえへんなんだよ」
49さん「狩人いなくて狐噛みとかなんじゃないの?」
だし大王さん武論争
道灌さん「そういやそうだね」
だし大王さん「じゃあグレーランダムで指定します」
武論争さん「呪殺隠れてるならポロシャツじゃない。」
ルーチンワークさん「あと、グレーに狩人いたらでてもいいかもね
最終日に混乱しないように 占い視点はそれで詰み」
ゲルハルトさん「あとテッカテカは噛まれることも予想できた位置だと思いますよ>かっぱ」
49さん「テッカテカ優秀なのに、霊能吊れってのがちょっと発言レベルおかしいしね」
武論争さん「これかっぱ狐のスペツナズ狂で狼がかっぱ狂と勘違いして進行とかしてねぇーよな。とか夜考えてけど、わかりません。」
49さん「どっかで銃殺隠れてるのかもねー」
ルーチンワークさん「今日は霊能でいい
しょうで」
テッカテカさん「だし大王さん 「んじゃグレーに狩人いるなら出ていいですよ」
OH・・・」
道灌さん「死体に白でてるね
死んだ人は白かったってことかな?」
ルーチンワークさん「今まで吊れたのは、
かっぱの●→狂狐→かっぱの○→まつよ(COなし)→柱
なので狼はほぼ死んでない」
かっぱさん出したくて出してるわけじゃない 結果的に人狼に上回れちゃいました〜^^
武論争さん「悪かったな、早噛みすぎて思考間に合わんわ」
49さん「わりとルーチンでもいいけど」
だし大王さん「んじゃグレーに狩人いるなら出ていいですよ」
道灌さん「俺が狼なら諦めて狐に勝たせるか村に勝たせるかを悩んでいる」
ゲルハルトさん「ここまで3回も死体に白を出してるのがどうも腑に落ちないんですよ>道灌」
49さん「武論争のが吊りたいですがね」
かっぱさん「部論争はそういうのがあるからさっさとつりたかったんだけど」
道灌さん「どうしたゲルハルトよ急に」
かっぱさん「ゲルハルト、部論争、ルーチン、と自称霊のしょう なので
僕視点吊り準の問題」
ゲルハルトさん「さすがにこれはかっぱ偽濃厚ではないのでしょうか?」
武論争さん「昨日かっぱの○とか言ってたけど、もう全員おらんかったわ。」
道灌さん「頭テッカテカだったのになあ」
武論争さん「おは」
ルーチンワークさん「んじゃかっぱは今日予告で」
ハーゲンダッツさん「かっぱの占いわろた…わろた…おつかれさまです」
49さん「グレが全然つまらない」
かっぱさん
理由:昨日の宣言通り

理由:「かっぱはテッカテカみたいなところなんで占わないのん?」
きみがそういうなら占うよ」
テッカテカさん「おつ。」
しょうさん「霊能CO ちゅぱえもん○」
49さん「おはよう」
かっぱさん「占いCO:49○テッカテカ○」
ゲルハルトさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/25 00:42:05)
テッカテカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テッカテカさんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
かっぱさんを護衛します。 >>> 49 <<<
武論争さんの独り言「ふぅ………………なんで俺生きてんだ」
ゲルハルトさんの念話「つまり 無理☆」
しょうさんの遠吠え「いちばんこわいの占いさんなんですけど…」
ルーチンワークさんの遠吠え「いや○でいいんじゃない」
ゲルハルトさんの念話「どっち道把握はされてますね」
武論争さんの独り言「「まつよ」と言われてもガンバ大阪の松代直樹しか浮かびませんでしたからーーー残念!」
ルーチンワークさんの遠吠え「うん どっかかみたいところある?」
しょうさんの遠吠え「もうそろそろ●しないと狼誰だよって感じはありますが…」
武論争さんの独り言「昨日の夜言えなかったことを今日言うよ。」
49さんの独り言「明日グレ3の吊り3、占われてなければ詰みか」
武論争さんの独り言「わかんね」
道灌さんの会話「ありうるーそれありうるー」
しょうさんの遠吠え「ちゅぱえもんさんは〇でいいでしょうか」
ちゅぱえもんさん「共有が狩人指定したら、もっとまずいじゃんか。テッカ」
道灌さんの会話「そうだっけ」
だし大王さんの会話「役職占い失敗したので死体○に書き換えたのでは?」
道灌さんの会話「まあ狩人めっちゃ生きてる感じするし大丈夫かな」
49さんの独り言「しょう1」
武論争さんの独り言「かっぱの○とか言ってたけど、もう全員おらんかったわ。」
しょうさんの遠吠え「GJですか…」
だし大王さんの会話「2日目か3日目さ」
49さんの独り言「吊り3」
しょうさんの遠吠え「おきちゅねさまが生き残ってらっしゃいますね…」
49さんの独り言「テッカテカ 49 ルーチンワーク ゲルハルト 武論争 −1」
ルーチンワークさんの遠吠え「すまんな 噛めてなかったようだ 狩人」
しょうさんの遠吠え「わおーん」
道灌さんの会話「49占うみたいなこといってなかったっけ
それ昨日だっけ」
ルーチンワークさんの遠吠え「うーむ」
テッカテカさんを占います。 >>> かっぱ <<<
道灌さんの会話「さすがにストレートな内訳で勝ったんじゃないかな」
だし大王さんの会話「かっぱってしょうを呪殺狙いで占ってるんじゃないかな」
テッカテカさんの独り言「ちゅぱえもんさん
 「なら、柱CO」

お前さんのその柱が、どれだけ狩に迷惑な行為なのかって考えたほうがいいぜ?」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/06/25 00:38:50)
ちゅぱえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルーチンワークさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
道灌さん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
テッカテカさん0 票投票先 → しょうさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
49さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
武論争さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
かっぱさん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
しょうさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
だし大王さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
ちゅぱえもんさん8 票投票先 → 道灌さん
武論争さん「ってか、かっぱ偽ならそこの○も臭いんじゃないのっていう、今日の噛みは」
49さん「テッカテカはマジで優秀だね〜」
ルーチンワークさん「かっぱ狼なら護衛先がほぼかっぱな三日目朝の死体無しは狐かみだから、
好きなタイミングでGJに見せかけられると思う
霊能を噛む意味はない」
道灌さん「そうしようそうしよう」
武論争さん「ちょっと頭追いついてないから頑張ってくれ共有」
ゲルハルトさん「最低でも黒二つ出すか5〜6人時点になるまで霊吊りは考えなくていいと思います>テッカテカ」
テッカテカさん「マジで言ってるのかお前は?>ゲルハルトさん」
道灌さん「あいた」
テッカテカさん「あとは、
『もしこの段階でかっぱさん以外のとこ護衛しててGJ出た
狩がいるなら出て』
って、俺が共有なら言う。」
武論争さん「相方おるやん>道灌」
道灌さん「◆49さん 「霊能は狐勝ち防止なんだってばよ」

これもあるからちゅぱ吊りでいいや今日
相方もいないし」
しょうさん「はじめ零ロラの流れだったのでつられることに文句はありませんが私視点2wは残ってることになります」
だし大王さん「かっぱ真でも偽でもとりあえず柱吊りでよさそう」
かっぱさん「49の言う通り霊吊りは妖狐かちさせないために残す、
で、柱吊り かっぱ真振興 終わり」
49さん「これだけ有能な村なんだから色見ておく価値あるのに」
武論争さん「占い初日で両偽、かっぱ狐にライン繋ぎにきたキラキラ。みたいな」
ゲルハルトさん「残った霊能をここで吊る意味ってなんでしょうか?>テッカテカ」
道灌さん「あれー相方がいない
誰か相方みなかった?」
テッカテカさん「いや、まあ、冴えてるっていうか何ていうか、、、>道灌さん
まあとりあえずありがとう。」
49さん「かっぱはテッカテカみたいなところなんで占わないのん?」
ゲルハルトさん「ただ昨日と一昨日の死体が噛みあわせに見える気がしてくるんですよね」
だし大王さん「その○が狩人な時だけ隠す意味あるんで役に立つの6回に1回くらいなんで
それはどっちでもいいですね」
テッカテカさんもっかい言ってみるか
『残った霊能釣ればええやん。』
道灌さん「いや頭がさえてるって意味だよ
髪の毛の話はしてないよ>テッカテカ」
武論争さん「しょう噛みじゃないかっぱ噛みだすまん」
49さん「しょう噛む狼さんってかなり奇特な方だと思われますよーっと>武論」
かっぱさん「後4つりだよー」
ルーチンワークさん「しょう噛みだけはぜってーないだろw」
テッカテカさん「どーゆーことじゃいそれ>道灌さん」
キラキラさん「狐混じりの内訳も考えられるとは言え、狐退場が確定してないのに柱に出る奴はダメ」
武論争さん「これってGJなの?しょう噛み狐の可能性ってないの」
ゲルハルトさん「明確に銃殺を確認したわけではないので結果隠す意味ってないはずですが>ルーチンワーク」
だし大王さん「10、8、6、4…」
テッカテカさん「しょうさん
 「私視点だとスペツナズさんが狐さんか狂人(動き的に狂人っぽい)で
かっぱさんきらきらさんが狼です」

あと、これ普通じゃないと思うで。
誰か言ってたけど、かっぱさんが囲った上でキラキラさんが霊能COって
考えるよりも、かっぱさんが狂で適当に●だし&キラキラさんがライン
つなぎに来た。って考えるほうがどれだけ自然なことか。」
ルーチンワークさん「柱でたならそこでいい
万が一占い偽なら狐噛みだから狐は吊らない方がいいし」
道灌さん「ちなみにちゅぱえもんってシグルイのあれだよね」
49さん「霊能は狐勝ち防止なんだってばよ」
かっぱさん「じゃあちゅぱえもんさんにサヨナラでえんちゃう」
49さん「ちゅぱえもん吊りで」
道灌さん頭テッカテカ!>テッカテカ
49さん「睡眠不足」
ゲルハルトさん「そして朝早くないですか?」
ハーゲンダッツさん「露骨な狐いるアピール、さて、どうなる」
ちゅぱえもんさん「なら、柱CO」
かっぱさん「狩人生きてるなら霊吊りいったくでいいんじゃね ってなるよそれ」
しょうさん「霊能CO まつよ〇」
道灌さん「えっ夜来た?」
ゲルハルトさん「おはようございます」
テッカテカさん霊能釣ればいいやん
テッカテカさん「おはよう」
49さん「おはよう」
ルーチンワークさん「いや出さなくていいよ指定で」
ちゅぱえもんさん「いいよ」
武論争さん「え、朝?」
かっぱさん「出していいの?」
ポロシャツさん「死体なし!!」
ハーゲンダッツさん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(15/06/25 00:32:43)
49さんを占います。 >>> かっぱ <<<
まつよさん「おつかれー」
しょうさんの遠吠え「わおーん」
かっぱさんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
かっぱさんを護衛します。 >>> 49 <<<
ポロシャツさん「まつよさんおつおつ」
5日目の夜となりました。(15/06/25 00:32:24)
まつよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルーチンワークさん0 票投票先 → まつよさん
道灌さん0 票投票先 → まつよさん
テッカテカさん0 票投票先 → まつよさん
まつよさん9 票投票先 → ゲルハルトさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → まつよさん
49さん0 票投票先 → まつよさん
武論争さん0 票投票先 → まつよさん
かっぱさん0 票投票先 → まつよさん
しょうさん1 票投票先 → まつよさん
だし大王さん0 票投票先 → まつよさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → しょうさん
ポロシャツさん「村負けだろうな・・・」
ちゅぱえもんさん「かわいいふりして、あのこ、わりとやるもんだねと」
テッカテカさん「かくしてないのかorz>かっぱさん
まあ、そうだよな。。。」
道灌さん「ギャーッハッハッハ、それ大爆笑」
かっぱさん「うるせえお前をうらなう>49さん」
しょうさん「狂狐-真狼かなと思ってます」
武論争さん「なので今日のしょうの結果には一応納得はしてる」
ゲルハルトさん「-100ポイント>まつよ」
道灌さん「初恋は小学校の音楽の先生で〜」
テッカテカさん「俺はわかってなかったけど、3日目時点で1−2(破たん占い1)。
これなら占いが潜っててもそこまでおかしくない状況だと思うから、
実質は初日orポロシャツさんって感じだね>まつよさん」
ルーチンワークさん「悲しいなぁ・・・」
49さん「俺の胸で泣いてもいいんだよ;;>かっぱ」
まつよさん霊界で村のみんなを「まつよ」
武論争さん「かっぱ真でなかったら初日占いで2人外、狂−狼として、そことライン繋ぎにきたのがキラキラ。ってのはなくはないかなと。」
ゲルハルトさん「まつよは狐を気にしている感じがあるので狼があるような気がします」
かっぱさんかくしてないのどうみてもわかるだろ
なきたいのはこっちだ
49さん「かっぱ=キラキラで狼でライン繋げるとか想像しにくいな〜>しょう」
まつよさんCOない
キラキラさん「村負けの未来が見えたので寝ます。おやすみなさい」
まつよさん「かっぱ真でないのは初日占いだけ
その場合、●特効を仕掛けた2人外がいることになって、
可能性は低そう」
ゲルハルトさん「俺としては結果を隠してほしくはないんですがね」
テッカテカさん「ただ、さすがに明日チャレが来そうなタイミングなんだけどな。
かっぱさんもその辺わかっててやってんのかな?」
武論争さん「(まつよの位置が13な件)」
ルーチンワークさん「(何面サイコロなんだ・・・)」
道灌さん「まつよさん最後に初恋の思い出語ってって」
しょうさん「かっぱさんがもしかしたら狐さんもあるかもしれないですけど」
ルーチンワークさん「冗談っすよ」
ゲルハルトさん「霊能を残すのであればグレー指定でいいと思いますよ」
テッカテカさん「ま、結果隠すのも別にいいけど。俺は基本的にかっぱさん真で見てるし。」
だし大王さん14! まつよさん吊り指定です!
武論争さん「何の結果を隠してるのか。っていう。」
しょうさん「私視点だとスペツナズさんが狐さんか狂人(動き的に狂人っぽい)で
かっぱさんきらきらさんが狼です」
かっぱさん「てれれてんてんてれれれん」
ハーゲンダッツさん「おつかれさまでしたー、結果隠しとかあるのか…久しぶりに復帰した老人に優しくない部屋だぜ」
武論争さん「割と昨日からこれ言いたかった←」
49さん「結果隠しって明日死ぬのを恐れてないのん?」
ゲルハルトさん「かっぱ真であれば結果隠す意味はないと思いますよ>共有」
武論争さん「指定せんのかな思ったらすんのかい
指定せんのかな思ったらすんのかい
指定せんのかな思ったらすんのかーい」
道灌さん何がでるかなッ何がでるかなッ(迫真)
まつよさん「おはー」
キラキラさん「ゲルハルト君は占われちゃうぞー?」
武論争さん「占いは予告と見せかけて、的なの狙ったん」
かっぱさん「そうです結果隠しです」
ペヤングさん「死んだ。」
だし大王さん「新手の結果隠しかもしれないので指定吊りにしよう。サイコロを振ります。」
ちゅぱえもんさん「かっぱさんがひどい」
ルーチンワークさん「まぁでもかっぱ狼で2回も噛み合わせるわけあらへんやろ逆に」
テッカテカさん「しょうの視点では、かっぱさんが狂人よりで、キラキラさんがライン
つなぎに来た。占いは潜伏死or初日。って感じか。」
かっぱさん「このセンスにはあやまらざるをえないでですね」
道灌さん「ああ新手の結果隠しか
なんだ安心した」
ゲルハルトさん「これ占い偽あるような気がしてきたのですが」
だし大王さん「占い先すげえな。」
武論争さん「キラキラ狼とか」
ハーゲンダッツさん「よしいいぞ!河童ぶれろ!もっと無駄に占ってくれ!」
キラキラさん「かっぱこれ結果隠しかな?」
49さん「しょう視点どうなってるんだろう、考えてないけど」
ルーチンワークさん「新手の結果隠しかとすら思ってしまう」
道灌さん「まじで?>かっぱ」
武論争さん「しょう真ってよりはLW候補で残したんだろうけど、そのあとの進行固まってなかったよね。」
かっぱさん理由:噛みまで見る人が好きですね
で、ロラおkの理屈もわかってる、
人外ならここまで淡々とできるものかどうか
昨日の投票は投票先指定にみせとく形
道灌さん「はや」
ゲルハルトさん「おはようございます」
だし大王さん「おはようです」
かっぱさん「占いCO:ペヤングさん○」
テッカテカさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「はえぇ」
しょうさん「霊能CO キラキラ●」
武論争さん「おは」
49さん「おはちゃーん」
ルーチンワークさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/25 00:24:56)
ペヤングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペヤングさんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
キラキラさん「狩人がぶれそうだし狼勝機アルヨアルヨ」
49さんの独り言「テッカテカ 49 ルーチンワーク ちゅぱえもん だし大王 ゲルハルト
ペヤング まつよ 武論争」
ペヤングさんを占います。 >>> かっぱ <<<
道灌さんの会話「そうですねえ」
だし大王さんの会話「●でも呪殺でも引いてくれればすぐ解決」
しょうさんの遠吠え「わおーん」
だし大王さんの会話「後はかっぱの占い結果に頼ることになります」
ハーゲンダッツさん「いや、しょうさん狐もありえるんだ…!」
テッカテカさんの独り言「まあ、結局真狐ー真狂を本線で見てるわけだが。
占いニセならめんどい、つーか勝てる気がしない。ソレに気づく前に
負ける絵しか見えないですぅ><」
49さんの独り言「ポロシャツが銃殺GJとは思えないので、薄く狂狼-霊狼も見てますよっと」
しょうさんの遠吠え「じゃないと破綻しちゃいますもんね」
しょうさんの遠吠え「とりあえず明日は●出ししときます」
ルーチンワークさんの遠吠え「 」
キラキラさん「お疲れさまでした」
まつよさんの独り言「そら票はばらけますわなぁ」
テッカテカさんの独り言「ルーチンワークさん 「んじゃ今いるの真狼で確定」

全然納得できん。
むしろ真狂ー真狐or真狐ー真狂で見るのが超普通だと思うがな俺は。」
かっぱさんを護衛します。 >>> 49 <<<
ハーゲンダッツさん「おつかれさまです」
ポロシャツさん「キラキラさんおつおつ」
4日目の夜となりました。(15/06/25 00:21:53)
キラキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーチンワークさん0 票投票先 → キラキラさん
道灌さん0 票投票先 → キラキラさん
テッカテカさん1 票投票先 → しょうさん
まつよさん0 票投票先 → キラキラさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → キラキラさん
ペヤングさん0 票投票先 → しょうさん
49さん0 票投票先 → キラキラさん
武論争さん0 票投票先 → しょうさん
かっぱさん0 票投票先 → テッカテカさん
しょうさん5 票投票先 → キラキラさん
だし大王さん0 票投票先 → キラキラさん
キラキラさん7 票投票先 → しょうさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → しょうさん
ゲルハルトさん「ただしょうは位置としては狂っぽい気がするんですよね」
道灌さん「笑いのセンスがあう奴を吊るのはしのびないのう」
かっぱさん「まじで笑い方のセンスがない・・・」
まつよさん「「そうしよう」とかでなく」
武論争さん「で、どうすんのって。」
ペヤングさん「しょう視点全吊りでLWのはず」
武論争さん「ふむ。」
まつよさん「共有は色換えて指示しときましょうよ」
道灌さん「狩人様になんかあったらどうするんじゃ」
49さん「しょうはかっぱ視点のLWで吊る という意味の遠大な霊ロラだね>ゲルハルト」
キラキラさん「◆道灌さん 「東京ドーム3個分ぐらいグレが広いのう」
ギャーッハッハッハ、それ大爆笑」
ペヤングさん「両偽はそれほど無茶な内訳ではない」
テッカテカさん「別に霊ロラでいいと思うよ俺は。むしろこんなとこに狐とか混じられたほうが
勝てる気がせんしな。霊能残す進行したとして、な。」
武論争さん「グレからでよかろう」
かっぱさん「それならいいよ>39さん」
ゲルハルトさん「キラキラを吊ればかっぱが噛まれにくくなるからキラキラ吊りでいいのではないのでしょうか?>ちゅぱえもん」
キラキラさん「個人的には両偽考えてるくらいの無茶な内訳想定している人は村よりですね」
武論争さん「ってか、もう霊ロラ着手するのかい」
道灌さん東京ドーム3個分ぐらいグレが広いのう
49さん「しょう狼で事故防止策>かっぱ」
だし大王さん「しょう先に吊って霊能●出たら、明日は霊能吊りとして
明後日から柱出てもらうことになるんで面倒」
ルーチンワークさん「ごめん言い間違えや
キラキラ○な」
ゲルハルトさん「霊ロラはいずれするようですがしょうを吊るタイミングは考えてますか?>49」
武論争さん「◆ルーチンワークさん 「しょうキープするならグレランでええ気もするけどな
しょうは○やし、吊るの勿体ない」
しょう○ってどこから出てきたん?」
ちゅぱえもんさん「しょうつって、明日かっぱさんが噛まれたら、のこせばいい」
道灌さん「しかしグレが広いのう」
49さん「かっぱ真の進行だよ〜 安全進行>かっぱ」
かっぱさん「いやどっちも吊る気ないから」
ペヤングさん「霊能ロラしても終わりになることはないし、その時には占い結果が2増えてるはず」
まつよさん「初日占いの
狼狐ー真狼とかは
ないか、狐頑張りすぎか」
テッカテカさん「しょうが〇って理由が俺にはわからんな>ルーチンワークさん
狼の3日目の噛み狙いが霊能で、霊能結果で割にきた狼って線も
残ってるからな。それを現実としてやってきてるかどうかはともかくな。」
49さん「しょう○じゃないよ、キラキラ○だよ>るーちんワーク」
ペヤングさん「まあ霊能○でたんでロラしてもおkですね。」
道灌さん「そうしようそうしよう」
かっぱさん「キラキラのみ吊りはかっぱとしょうどっちが真か、
って進行の仕方」
ちゅぱえもんさん「しょうからつり」
キラキラさん「私から言えるのはハーゲンダッツが人狼だったというだけで、かっぱが真であるとは言い切れません。
しかしスペツナズの態度から彼が人外であることは明白であり
スペツナズと霊能両吊りで2人外吊れるのはどの役職視点でも同じということです」
ちゅぱえもんさん「予告とかしたら、そこが噛まれるに決まってるだろー」
ゲルハルトさん「一応しょう真の可能性も追うってことでしょうか?>49」
ハーゲンダッツさん「そうだ!しょうさんをキープしてやってくれ!初心者でしょうさん胃が痛いだろうなぁ…がんばれー」
だし大王さん「吊りはキラキラからにしよう。」
49さん「霊ロラはするけど、キラキラだけ吊っておく
もしくはライン決め打ちが正義」
武論争さん「まぁしょうは真なら占い初日ってことになるから割と大変だけど、しょう狐もあるのかなと思ってる。」
かっぱさん「だからもうつりません>共有」
ルーチンワークさん「しょうキープするならグレランでええ気もするけどな
しょうは○やし、吊るの勿体ない」
テッカテカさん「みてるっていうか、相当に噛みがおかしくならなきゃ普通に真進行するしかねーな>ルーチンワークさん」
かっぱさん「昨日のが妖狐噛みで共有の発言まで見てるなら妖狐2連は0とは思わない」
まつよさん「スペ狐は高望みしすぎか」
道灌さん「タイミングじゃ」
だし大王さん「ちょっと待って。かっぱ視点、しょう狼だったら吊るとLW狐不明になるぞ。」
ゲルハルトさん「おおよそ狂人でしょうね」
武論争さん「なんで?>道灌」
49さん「しょうキープして、キラキラのみ吊りはありじゃない?」
キラキラさん「村に言っておきたいのは狐混じりの可能性が高いので、銃殺によるかっぱの真確定はできないということです」
ペヤングさん「昨日死体なしで今日この噛みになる理由はなんだろう」
テッカテカさん「霊能結果がそろうのか。これはありがたい」
道灌さん「いや銃殺GJはないじゃろ」
ゲルハルトさん「おはようございます」
スペツナズさん「真の占い先がツイてないからLWでも勝機は十分あるぞ」
だし大王さん「おはようです」
ルーチンワークさん「まぁ占い師ほぼ真で見てるし霊ロラでエエと思うよ」
49さん「あらスペツナズを両視点で狂狐にしちゃうのね」
かっぱさん「共有のおおせのままにしました」
テッカテカさん「おはよう。スペツナズにずっと騙されていたことに投票時間になって気づいたよ。」
ハーゲンダッツさん「お疲れ様ですー」
武論争さん「んー、呪殺GJの可能性ある?」
まつよさん「おはー」
ハーゲンダッツさん「後はゲルハルトさんが狐と初手で掴めたからしょうさんがロラ前にLWCO狐告発とか言って狐吊ってもらうとか…」
しょうさん「やはり狂人さんでしたか」
ルーチンワークさん「んじゃ今いるの真狼で確定」
武論争さん「◆道灌さん 「よくしゃべるやつを占うのじゃぞ
よくしゃべるやつをな」
言うてる間に指定するのかしないのか、なんかハッキリしてほすぃと思ったよ。」
ポロシャツさん「しんだー」
かっぱさん「一番発言おおいひとを占いました。」
49さん「おはよう」
しょうさん「霊能CO スペツナズ○」
武論争さん「おはよう」
かっぱさん「占いCO:ポロシャツさん○」
キラキラさん「霊能CO スペツナズさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(15/06/25 00:14:40)
ポロシャツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロシャツさんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
テッカテカさんの独り言「スペツナズさん
 「2−3なら喜んでロラされよう」

クソ、改めて悔しい><」
かっぱさんの独り言「占いCO:ポロシャツさん○」
49さんの独り言「狂狼-真狼 ならあるかなーライン繋げる意味 キツイけど」
ポロシャツさんを占います。 >>> かっぱ <<<
まつよさんの独り言「占い噛みにはいってないよね」
テッカテカさんの独り言「まずは、あの破たんの人の色見てみないと何とも言えないのう。」
ルーチンワークさんの遠吠え「  」
まつよさんの独り言「死体なしかぁ
共有GJか狐噛みか」
テッカテカさんの独り言「まあ、普通に真ー真狂かねえ。
真ー真狼でコレもありえるけどさぁ。」
49さんの独り言「真狂-真狼、死体なしで出てくる狼ならどうしようもない」
しょうさんの遠吠え「はーい」
ルーチンワークさんの遠吠え「○な」
ハーゲンダッツさん「今更だがしょうさんが霊に出てる以上ロラされてる以上レイロラの間の3は狩人は連れないし河童は食えないから残るルーチンさんがどれだけ尻尾出さずに居られるかだ…」
ルーチンワークさんの遠吠え「ごめん嘘
やっぱ○で」
しょうさんの遠吠え「ありがとうございます!わかりました!」
道灌さんの会話「まあ自分妄信楽勝モードっすけど(笑)」
49さんの独り言「今回狂は結果割るよりも潜った方がよかったんではないですかね?」
ルーチンワークさんの遠吠え「あ、霊能結果は●でええで」
しょうさんの遠吠え「了解です」
ゲルハルトさんの念話「正直スペツナズが俺を噛んでて吊られたであればまだ大丈夫ですがまずないでしょうし」
道灌さんの会話「そうですね」
キラキラさんの独り言「いきなり占いチャレンジするかどうか。」
テッカテカさんの独り言「実質1−2だったか。それなら占いが出てこなくても納得だけど、、、
昨日の状況なら出てもおかしくないと思うし、出なくてもそれはそれで。」
ルーチンワークさんの遠吠え「ポロシャツ噛んでチャレるやで・・・」
スペツナズさん「真の●引き時の特攻は完璧だったが特攻先が残念だったな」
49さんの独り言「2−2にしてしまうあたり、狼が慣れていないか
真狼-真狂、これが鉄板なんだろう」
だし大王さんの会話「占い偽ならしょう吊りだめなんだけど
2日以内に占い偽とわかることはないだろうし、明日か明後日しょう吊りなんだなあ」
キラキラさんの独り言「霊能CO スペツナズさんは●、村人でした。ってのもできるけど。いらんな」
しょうさんの遠吠え「はい」
テッカテカさんの独り言「ま、それは俺がアホだった、でいいとして。」
49さんの独り言「昨日の護衛はゲルハルト、狐噛みかもね」
ルーチンワークさんの遠吠え「ゲルハルト狐な」
まつよさんの独り言「指定しとこうよね」
ハーゲンダッツさん「狂人おつかれさま…すまねぇ…おいらの方が真っ黒だったよ…吊り稼いでくれてありがとう」
ポロシャツさんの独り言「スペツナズ狼で見ての吊りなんかねぇ」
テッカテカさんの独り言「スペツナズめ、、、投票時間まで気が付かなかったじゃないかよ畜生><」
かっぱさんを護衛します。 >>> 49 <<<
スペツナズさん「おつかれ」
ゲルハルトさんの念話「これどっち道無理ですね」
3日目の夜となりました。(15/06/25 00:10:52)
スペツナズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーチンワークさん0 票投票先 → スペツナズさん
道灌さん0 票投票先 → スペツナズさん
スペツナズさん12 票投票先 → かっぱさん
ポロシャツさん0 票投票先 → キラキラさん
テッカテカさん0 票投票先 → スペツナズさん
まつよさん0 票投票先 → スペツナズさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → スペツナズさん
ペヤングさん0 票投票先 → スペツナズさん
49さん0 票投票先 → スペツナズさん
武論争さん0 票投票先 → スペツナズさん
かっぱさん1 票投票先 → しょうさん
しょうさん1 票投票先 → スペツナズさん
だし大王さん0 票投票先 → スペツナズさん
キラキラさん1 票投票先 → スペツナズさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → スペツナズさん
まつよさん「とりあえずスペさんがいいなぁ」
テッカテカさん「つまり、あと潜伏してるであろう狼をかっぱさんが捕まえたら終了って感じかね。」
ゲルハルトさん「気になるのは霊能自信の反応ではなく結果ですよ>キラキラ」
キラキラさん「んなもんローラーすればいい話です。スペツナズは村視点でもすでに真占いの態度じゃないでしょう>ゲルハルト」
ポロシャツさん「だから霊ロラしようぜ」
ルーチンワークさん「いやかっぱ偽なら狼に○売って霊能COさせるのは勿体なさすぎるから」
しょうさん「占い初日でも吊り足りると思ったんですけどギリ足りないですか」
49さん「テッカテカ減点や、、、そんなもん誰でも言えるで」
道灌さん「よくしゃべるやつを占うのじゃぞ
よくしゃべるやつをな」
かっぱさん「だから霊は昨日でりゃこんな無駄占いしねえのにもううううううううううううう」
ポロシャツさん「ヤッテルヤッテルー>キラキラ」
キラキラさん「イェーイ!やってるやってるー?>ポロシャツ」
ゲルハルトさん「ただかっぱが今日キラキラに白を出してそのキラキラが霊能COしてるのが気になるところです」
テッカテカさん「霊能真狂狐で、破たん占いが狼
霊能真狂狼で、破たん占いが狐

ま、どっちかだろ。」
武論争さん「昨日の破綻スペツナズ吊りも理解はできるけど、だとするとかっぱどうするのよ。って話にもなるからないなーと思ってた」
キラキラさん「スペツナズ吊りから両霊能の反応を見るといいよ、という人間は人外です」
だし大王さん「しょうは占い初日ならロラされてる場合じゃないから頑張って!」
ポロシャツさん「イェーイ!>キラキラ」
スペツナズさん「かっぱ吊り把握だ」
49さん「テッカテカは実に優秀」
テッカテカさん「そうだな>ルーチンワークさん
昨日の状況なら潜伏も全然アリだけど、こんだけ露呈したら普通は
出るわ。」
ルーチンワークさん「しょう人狼スペツナズ狂人だったらしょうだけ吊るのはまずいだろう
結局昨日●吊った時点で吊り順は不安定になるよ」
かっぱさん「昨日スペから吊るならこうはならないんだよ」
キラキラさん「昨日妙に興奮していたポロシャツが吊りたいですね」
武論争さん「普通にスペツナズ吊りでいいかと。」
かっぱさん「スペが人狼だと大分面倒だからしょうだけ吊りでいい」
まつよさん「・・・ノイズから吊りたい」
しょうさん「私視点だと人外露出してるんですけども」
テッカテカさん「いずれにせよ、この状況だとかっぱさんが相当に真ぽくなった。内訳的に考えて。」
だし大王さん「LWや狐が残るか死ぬかの勝負だから人外2(恐らく3)処理はまだまだ始まったばかりだ。」
道灌さん「よきにはからえ>村の衆」
ゲルハルトさん「しょう視点だと4人外でてることになりますね」
道灌さん「あそうだっけ
まあなんでもいいけど」
武論争さん「ってか、スペツナズは占いからのスライドやから。」
ルーチンワークさん「霊ロラというか、スペツナズ吊りで占い固定でいいと思うよ
霊能はLW候補でとっておけばいい
どうせ真狼だろうし」
ちゅぱえもんさん「すぺつなずつりでいいか」
道灌さん「しばらくやることないんだけど」
49さん「2−3やない、シフトしてるやつがおるんや!」
かっぱさん「1−3」
ポロシャツさん「◆スペツナズさん 「再投票になると面倒だからかっぱさんに合わせるように」 >え?」
キラキラさん「スペツナズが狼だと仮定すると、把握漏れ「していない」人が狼候補です」
かっぱさん「対抗が霊に転換してるだけ」
まつよさん「と思ったら、2−3か
ロラしなくちゃ」
テッカテカさん「で、少なくともこの霊能の中身が狼2、なんてことはあるまい。
真狂狐or狼で見るべきか、な?となると、あの破たん占いは狼ぐらいしか
残らない。」
武論争さん「これかっぱを真で見るならキラキラは非狐だけど」
スペツナズさん再投票になると面倒だからかっぱさんに合わせるように
ちゅぱえもんさん「霊ろら」
ルーチンワークさん「真占いがかっぱ以外にいるとして、この展開で出ない奴おらんやろ」
49さん「霊能割っちゃうとむしろ、かっぱ真っぽくなっちゃうよね」
かっぱさん「よけるとかできないから昨日の段階で出て欲しかったんだ」
キラキラさん「あとスペツナズが霊能COしてるだけです」
道灌さん「2−3で占い1破綻してるよね」
ゲルハルトさん「とりあえずそこのノイズを巻いている霊能から吊りでいいでしょう」
しょうさん「これならロラされても文句は言えない…」
ポロシャツさん「役職ロラしようぜ(提案)」
キラキラさん霊能ローラーからのスペツナズ吊りで2人外吊れます
ペヤングさん「ここで破綻吊りましょう」
まつよさん「真占いが●みて潜伏とか、
初日占いとか
あるねんで!」
しょうさん「人外すごい露出してますね」
道灌さん「えっ待って待って」
ペヤングさん「なんか霊能多いっすねー」
武論争さん「だが平和で草」
ルーチンワークさん「スペツナズでいいんちゃう?」
ポロシャツさん「狼と狐が乗っ取り仕掛けましたか」
かっぱさん「理由:笑い方に品がない。
二、三言目の着眼がセンスない。以上」
ゲルハルトさん「ここで死体なしですか」
テッカテカさん「なんか霊能がいっぱいいるじゃないの。結果論だが、そうなるなら
昨日のは先に確定人外釣ってよかったのかもな。」
まつよさん「oha」
武論争さん「霊能割ってきました。」
49さん「おはちん」
武論争さん「おはよう」
スペツナズさん「2−3なら喜んでロラされよう」
ペヤングさん「おはよー」
しょうさん「まさか占い初日だとは…」
ポロシャツさん「はい霊ロラですね」
かっぱさん「くそが」
だし大王さん「おはようございます」
ゲルハルトさん「おはようございます」
テッカテカさんスペツナズ:人外確定
ハーゲンダッツ:??

この段階で、どっち先吊かなんて明白なハズだがな。
おはよう
しょうさん「霊能CO ハーゲンダッツ○」
ポロシャツさん「死体なし!!」
スペツナズさん「霊能CO ハーゲンダッツは●だった
個人的な見解として身内票はあったと睨んでいる」
かっぱさん「占いCO:キラキラさん○」
キラキラさん「霊能者をCOします。ハーゲンダッツさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(15/06/25 00:03:27)
ゲルハルトさんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
テッカテカさんの独り言「まあ、わからんが。」
テッカテカさんの独り言「しかし、ハーゲンダッツさんは割と素に見えるから、占い潜伏かなこれは。」
テッカテカさんの独り言「あと、そこまで見えてて、どうして占い潜伏を考えないのか>ハーゲンダッツさん」
かっぱさんの独り言「占いCO:キラキラさん○」
キラキラさんを占います。 >>> かっぱ <<<
道灌さんの会話「そうですねえ」
ポロシャツさんの独り言「ちゅぱえもん人外っぽいな」
しょうさんの遠吠え「じゃあやるだけやってみます」
だし大王さんの会話「●進行なのでグレーが広い。」
ルーチンワークさんの遠吠え「どっちでもいい」
キラキラさんの独り言「まつよも共有CO読めてたくさいな」
キラキラさんの独り言「来るなら来い」
しょうさんの遠吠え「お願いします」
しょうさんの遠吠え「霊能とかで騙った方がいいですか?」
ルーチンワークさんの遠吠え「噛みは俺がやるやで」
ゲルハルトさんの念話「これ圧殺される未来しか見えないんですが」
ハーゲンダッツさん「見事にフラグ回収して逝ってしまった…騙り僕がやった方がよかったね…結果論だけど…すまねぇ仲間、お疲れ様です」
しょうさんの遠吠え「どうしましょうか」
ルーチンワークさんの遠吠え「 」
テッカテカさんの独り言「スペツナズ:人外確定
ハーゲンダッツ:??

この段階で、どっち先吊かなんて明白なハズだがな。」
ルーチンワークさんの遠吠え「苦しいな。」
キラキラさんの独り言「ポロシャツでいいと思う」
ポロシャツさんの独り言「ほぼほぼかっぱ真でええやろ」
しょうさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
ゲルハルトさんを護衛します。 >>> 49 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/24 23:59:03)
ハーゲンダッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーチンワークさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
道灌さん0 票投票先 → スペツナズさん
ハーゲンダッツさん10 票投票先 → かっぱさん
スペツナズさん4 票投票先 → だし大王さん
ポロシャツさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
テッカテカさん0 票投票先 → スペツナズさん
まつよさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ペヤングさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
49さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
武論争さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
かっぱさん1 票投票先 → スペツナズさん
しょうさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
だし大王さん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
キラキラさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → スペツナズさん
スペツナズさん「さいごっぺで村役職に投票していくから狼は参考にしてくれ」
ペヤングさん「霊能は4日目朝に噛まれる前提ですね」
武論争さん「でもLWか最悪狐なのかなんなのかわからんからな」
ハーゲンダッツさん「明日霊能でてこぉへんかったらダッツ激おこやかんな!」
ポロシャツさん「霊能潜伏してハーゲンダッツの色確認したほうがええやろ>テッカテカ」
スペツナズさん「しょうがない」
ハーゲンダッツさんまぁ、これで吊られるんは仕方ない、仕方ないとは思うけど初日の狂人特攻で吊られるんいやーーーー!
武論争さん「占い初日で狂−狼で破綻&誤爆だとすると、そっちの方が狼瀕死やな」
ちゅぱえもんさん「破綻つって、●は温存でもいいきがするけど」
ゲルハルトさん「だし大王が狼だとしてかばいに行く意味がよく分からないのですが>テッカテカ」
ルーチンワークさん「もし霊出たなら●吊りは薦めへんけどな
出てないならちょうどええやんけ」
テッカテカさんで、どいつもこいつも『何でやねん』を禁じ得ない。
こんなの破たん占いから吊に決まってるだろうが
だし大王さん「このままだと吊り先も護衛先も決まってしまうからね
ハーゲンダッツと誰かで共有CO出たら面白いのにね
>ゲルハルトさん」
まつよさん「あつい展開だなぁ>武装論さん」
道灌さん「知らないおじさんに怒られた」
ポロシャツさん「まぁ霊能は全力で噛まれない様にしてほしいな」
49さん「テッカテカは優秀、ただし村か人外かはわからん」
武論争さん「道灌さん楽しそう」
かっぱさん「霊は狩人の変わりにもならないから出ていいよ」
ハーゲンダッツさん「余裕ちゃうわ!見てくれダッツの必死の叫び!これ占い初日だから!」
ゲルハルトさん「今日はもうひとりの黒であるハーゲンダッツ吊りでいいと思います」
テッカテカさん道灌さん 「その通りでーす☆」

あのなあ、何が『その通りでーす』だばかもーん!!
お前の方から相方出さなきゃ、だし大王がかばいに来たようにめっちゃ
見えるだろうが!
まあ対抗いなきゃ信じてやるけども
武論争さんむしろハーゲンダッツは相方だそうぜ!
ルーチンワークさん「なんやゲルハルト君共有COできる役職なんか?」
ペヤングさん「むしろ相方初日騙りで共有騙りを誘発するのが好みです」
ポロシャツさん「ハーゲンダッツ先吊りかな」
まつよさん「●先吊りして、霊能あぶり出しだな〜
二人くらいでないかな〜」
かっぱさん「ダッツさんダブル黒なんやて って自分になのに余裕の構えだからパリイでも使ってんのやろ」
キラキラさん「スペツナズは狐や狂人の可能性もあるから破綻でも後回し。
粛々とハーゲンダッツ吊りだ」
ゲルハルトさん「募集する気持ちは分かりますが共有対抗で出るのって厳しくないですか?>だし大王」
49さん「好みの問題だけど道灌が共有CO、相方指定してほしかったね」
ポロシャツさん「◆だし大王さん 「対抗募集」 >流石に草」
ルーチンワークさん「破綻は吊らなくていいと思う
今日の時点で対抗占いを締め切るなら別だが」
ハーゲンダッツさん「片方即破綻きたー!!!!でも対抗から●出されてるってことは両偽やんけ!!」
ペヤングさん「じゃハーゲンダッツ先吊りしましょう」
かっぱさん「ニコ( ^ω^)ヤカ」
テッカテカさん「ああ、それは対抗が出てこないなら信じるわ>だし大王さん」
道灌さんその通りでーす☆
武論争さん「共有さん、だし大王−道灌以外の共有さんはいませんかー?」
だし大王さん「対抗募集」
ペヤングさん「スペヅナズさん真の●引き、かっぱさん狂の誤爆。これが本線」
ルーチンワークさん「んじゃ霊能出てないしゆったりと●吊り」
しょうさん「共有トラップきたああああああ」
まつよさん「いや、おかんが共有の相方の可能性が・・・」
ポロシャツさん「はい、破綻吊りで」
キラキラさん「ギャーッハッハッハッハ」
ゲルハルトさん「フラグは回収されるものです」
道灌さん「あ、おかんが出てきた」
キラキラさん「こういうときは●出された人間の反応を見るといいってGMが言ってました」
ハーゲンダッツさん「やめてよ!そのフラグ!>武論争さん」
かっぱさん「そうですか」
だし大王さん共有者CO! 道灌さんは相方でーす!
テッカテカさん「すいません、何度読んでも意味がわかりません>だし大王さん」
ポロシャツさん「それなー>ゲルハルト」
道灌さん「お前鬼だな>かっぱ」
キラキラさん「被せというには対応が早すぎる気がする。人外も特攻や身内切りなど元々●出しする気だったのでは」
ペヤングさん「どっちが特攻している感じの雰囲気かというとかっぱさんのほうが特攻ぽいので
スペヅナズさん真とみました」
武論争さん「ってか、個人的にはハーゲンダッツ狼とかフラグで草」
ルーチンワークさん「どっちもくっそ村人っぽくない反応なんですが・・・」
テッカテカさん「な>ゲルハルさん」
道灌さん「うえーん」
かっぱさん「おかんはもういないんや」
ハーゲンダッツさん「藻は食べたくないよ!ハーゲンダッツは藻なんかよりずっとおいしいんだよ!」
スペツナズさん「かわいそす」
だし大王さん「おっ勘がいいな >テッカテカさん」
道灌さん助けておかーーーーーーーーーーーーーん
ゲルハルトさん「これどっちかが共有トラップにかかっていれば楽なんですがね」
ちゅぱえもんさん「ohayou」
しょうさん「●進行のうえにお二人も」
武論争さん「さっくさくの黒進行かーい」
スペツナズさん「うほ。●被せだ」
ポロシャツさん「とりあえずCOかくにんすりゃええ」
テッカテカさん「おうおう、なかなかアブレッシヴな展開じゃないの。
ていうか、どっちか共有だったりせんの?」
まつよさん「●二つはいりましたー」
道灌さんおかーーーーーーーーーーーーん
だし大王さん「まじかよ道灌吊りで〜」
49さん「おはようちゃーん」
ゲルハルトさん「いきなり黒二つですか」
ハーゲンダッツさん「アイェエエエエダブル●!!!ダブル●なんで!!!」
キラキラさん「●ラン」
ペヤングさん「おはよー」
武論争さん「おはよう」
ポロシャツさん「おおおおおおおおおおおまmmじゃこりゃあああああああ」
しょうさん「おはようございます」
かっぱさん「理由:下がいないから上
爽でもくってろ」
ルーチンワークさん「おはよう」
道灌さん「いややたら心配してくれるから」
スペツナズさん読み方調べてみたらどうかんだそうだ
テッカテカさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはようございます!」
ポロシャツさん「おはー」
まつよさん「起きろ−」
ゲルハルトさん「おはようございます」
かっぱさん「占いCO:ハーゲンダッツさん●」
スペツナズさん「占いCO 道灌は●だった」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/24 23:52:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーチンワーク <<<
だし大王さんの会話「おかん?」
キラキラさんの独り言「よろしくお願いします」
キラキラさんの独り言「本日のテーマは嘘くさい霊能です」
道灌さんの会話「っていうかおかん?」
道灌さんの会話「いいじゃん」
だし大王さんの会話「かつ丼」
だし大王さんの会話「身体悪いとこない?」
道灌さんの会話「今日何食った?」
しょうさんの遠吠え「グレランされないようにがんばります」
ルーチンワークさんの遠吠え「1:30」
ルーチンワークさんの遠吠え「わかった
まぁ俺も呪殺対応なんざできんけどね」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「しょうさんは頑張って初日吊られないように適度におしゃべりしようね、一緒に!」
だし大王さんの会話「食欲はあるよ」
道灌さんの会話「そっちは?」
道灌さんの会話「まあまあ」
かっぱさんの独り言「占いCO:ハーゲンダッツさん●」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「お願いしてもいいかな」
49さんの独り言「村建てありがとう」
道灌さんの会話「ああ、あの頃はやばかったね」
だし大王さんの会話「ちゃんとご飯食べてる?」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「出来ればご遠慮したいなぁ、銃殺対応へったくそでね」
ハーゲンダッツさんを占います。 >>> かっぱ <<<
だし大王さんの会話「戦時中ほどではないね」
ルーチンワークさんの遠吠え「出ないなら僕騙ってもいいけど」
ルーチンワークさんの遠吠え「騙り出る?>ハーゲン」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「どうします?」
道灌さんの会話「忙しい?」
ルーチンワークさんの遠吠え「なるほど・・・」
ポロシャツさんの独り言「素村頑張るよ〜」
道灌さんの会話「うわまじかよ」
だし大王さんの会話「休日に寝るしかないね」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「あんまり騙りは得意じゃないけど中途半端に煩いから途中で占われるか吊られる人です」
だし大王さんの会話「平日4時間くらいでさ」
しょうさんの遠吠え「初心者なのでよろしくお願いします」
ゲルハルトさんの念話「なんか最近人外多くないですか?」
まつよさんの独り言「いや、連敗は続くものか」
キラキラさんの独り言「月並みですがハーゲンダッツは抹茶とバニラが好きです」
道灌さんの会話「そっちは?」
だし大王さんの会話「睡眠時間取れてる?」
キラキラさんの独り言「0脳者です。よろしく」
かっぱさんの独り言「矢田嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ
gみょろおおおおおおおおおおおおおおお」
まつよさんの独り言「連敗続きっすなぁ」
道灌さんの会話「まあまあ」
武論争さんの独り言「これでハーゲンダッツ狼だったら笑える。」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ポロシャツさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
だし大王さんの会話「最近どう?」
ハーゲンダッツさんの遠吠え「あいえぇえええ僕がそうです苺色ですぅう」
しょうさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
武論争さんの独り言「素村ー」
だし大王さんの会話「こんばんは」
ルーチンワークさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 23:47:54)
武論争さん「それフラグやろ!」
ハーゲンダッツさん「やめて!」
ペヤングさん「よろしくー」
49さん「よろしく」
武論争さん「苺色に染まるハーゲンダッツ………」
しょうさん「よろしくおねがいします」
ポロシャツさん「よろしく」
武論争さん「よろしく」
ポロシャツさん「クッキークリームもおいしいね」
キラキラさん「よろしく」
スペツナズさん「よろしく」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
キラキラさん「ハーゲンダー」
ハーゲンダッツさん「ハーゲンは苺味が嗜好!」
ハーゲンダッツさん「どっちもありがとうです!」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
武論争さん「ハーゲンダッツが食いたい…」
ゲームマスター「まつよもありがとう」
ハーゲンダッツさん「ありがたき!」
どぐまぐさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんがどぐまぐに名前を変更しました。
かりさんがペヤングに名前を変更しました。
まつよさん「湯浴み>kariさん」
ゲームマスター「ハーゲンダッツ>わっふる」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
kariさんがスペツナズに名前を変更しました。
kariさんが道灌に名前を変更しました。
kariさんがしょうに名前を変更しました。
kariさんがポロシャツに名前を変更しました。
kariさんが武論争に名前を変更しました。
kariさんがちゅぱえもんに名前を変更しました。
kariさんがだし大王に名前を変更しました。
kariさんがルーチンワークに名前を変更しました。
さんがかっぱに名前を変更しました。
kariさんがまつよに名前を変更しました。
kariさんが49に名前を変更しました。
kariさんがテッカテカに名前を変更しました。
ハーゲンダッツさん「湯浴みの間に沢山…!誰かわっふるください!」
ゲームマスター「揃ってるけど45まで待ってな」
kariさんがキラキラに名前を変更しました。
まつよさん「すごい勢い」
キラキラさん「埋まるの早過ぎこんばんは」
だし大王さん「こんにちは」
ちゅぱえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:44:19)
しょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:44:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:44:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:43:57)
武論争さん「こんばんは」
かっぱさん「こんばんっは」
さん」が村へやってきました。(15/06/24 23:43:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:43:27)
49さん「こんばんは」
ペヤングさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:43:11)
まつよさん「こんばん」
ゲルハルトさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:43:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:42:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:42:56)
テッカテカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:42:19)
道灌さん「人狼とはシグルイなり」
ゲームマスター「人狼をやる覚悟、です」
ポロシャツさん「こんばんわ 覚悟って何だ…」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:36:53)
スペツナズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:28:16)
ハーゲンダッツさん「ありがとですーぱーっといってきます」
ゲームマスター「じゃあ45に更新時間設けるわ」
ハーゲンダッツさん「更新時間とかあります?45分とかでしたらさーっと湯浴みしてきたいですー」
ハーゲンダッツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:26:10)
道灌さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:25:40)
ルーチンワークさん「覚悟あります」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:14:18)
ゲームマスター【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊
戻る