過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
抹茶カレー
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(生存中)
 
 
紫の神々
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールは友達
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひぐらしの目
村崎 ◆A1gv3nnLrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミャー
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
時間
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴこまろ
◆ssWdT6UITI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くま
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニーア
◆.136942892
[霊能者]
(生存中)
 
 
ミルストーリー
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローソン
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃおーん
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマケン
ヤマケン
[村 人]
(生存中)
 
 
パパイヤ青木
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
レガリア
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅き閃光
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144435番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
抹茶カレーさん「遅くなったけど、GMさん村たてあり&おつでしたー。」
時間さん「で同時に押してさっきのURLの人狼わかめてメモってところでctrlのボタンとVのボタンを同時におして『ログの取込』押せば見れますよって!」
ヤマケンさん「はい 」
ヤマケンさん「また来ますね!」
時間さん「◆時間さん 「普通のログだったら
ctrlっていうボタンと普通のAのボタン押してからCのボタンを押す」

ごめんこれCのボタンを押すっていうよりさっき言ったctrlのボタンと同時に押すってことね!!」
抹茶カレーさん「ログだと霊界会話も見れるから、地上のダメ共有っぷりの反省とかもできるんやで!!」
時間さん「使うといいよっていうかこれじゃないとみれない!」
時間さん「進行中はさっき紅き閃光さんが貼った
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
使うといいよ」
抹茶カレーさん「とりあえず投票時間になったら、Ctrl+Aでコピー&ペーストでメモとって発言見返せばいいよ。」
ヤマケンさん「わざわざありがとうございました とりあえず勝ててよかったです!(^^)!」
ヤマケンさん「アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。」
ゲームマスター「なるほど。
投票時間あたりにCntrl+Aした後にログをコピーする
そしてわかめてメモのひだりうえの欄にペーストする」
ヤマケンさん「ああ それで見返せます 進行中もありましたっけ?」
時間さん「多分このログじゃできないと思うけどさ」
時間さん「でもってさっき紅き閃光さんが貼ってくれたログの
『ここにログをコピーして「ログの取込」をクリック』
って書いてあるとこ分かる?」
ヤマケンさん「ありがとうごあいます」
抹茶カレーさん「アナタは勝利しました。この村の記録はこちら(逆順)から見ることができます。
これじゃなくて?わかめて?」
時間さん「普通のログだったら
ctrlっていうボタンと普通のAのボタン押してからCのボタンを押す」
ヤマケンさん「発言覧のところにはないですねw」
ミャーさん「終了後じゃなくてゲーム中のことでは?ログの見直し」
時間さん「わかメモ使えてないんじゃね」
紅き閃光さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ログ見返すときはここ使うといいと思います」
ゲームマスター「発言欄とかあるところになんか書いてない?>ヤマケンさん」
ヤマケンさん「ふむぅ ログの見返し方とかよくわかんなったW」
レガリアさん「お疲れ様です」
ボールは友達さん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
ミャーさん「白猫と黒猫でしたね」
抹茶カレーさん「まだ普通村たってたよ>パパイヤ」
くまさん「一番不完全燃焼なのは俺だから」
ひぐらしの目さん「村立て同村ありがとうございましたー」
ローソンさん「GM村たて同村ありがとうございました」
抹茶カレーさん「夜にローソンかミャーかにゃおーん。って言おうとしたら朝きてたからない…」
ヤマケンさん「狩り ぴこまろさんだったんですね こわいこわい」
くまさん「お疲れ」
紫の神々さん「最終日ミャーさんが白っぽかったのがよかったと思いました」
時間さん「にゃおーん狼つおいな」
時間さん「両方とも違った」
パパイヤ青木さん「おい不完全燃焼だぞ」
ミルストーリーさん「概ね狼が見つかりすぎたねーお疲れ様ー」
ヤマケンさん「お疲れ様です 面白かったですね」
抹茶カレーさん「にゃおーんは吊れないところだから吊れてよかった。」
ローソンさん「結構ぎりぎりの投票でしたね」
にゃおーんさん「いっぱつあてたのに無念」
ボールは友達さん「おつかれ〜終了時間早いですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ニーアさん「お疲れさまでした。村立てありがとうございました。」
紅き閃光さん「おっと、にゃおーんさんでしたか」
ローソンさん「お疲れ様でした」
ひぐらしの目さん「お疲れ様でしたー」
ニーアさん「にゃおーん」
抹茶カレーさん「おっつー。」
パパイヤ青木さん「あ、おつかれ。終わったか。」
紫の神々さん「おつかれさま」
ミャーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/24 23:41:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ヤマケンさん2 票投票先 → 抹茶カレーさん
ニーアさん0 票投票先 → ミャーさん
紅き閃光さん0 票投票先 → ローソンさん
抹茶カレーさん1 票投票先 → にゃおーんさん
にゃおーんさん3 票投票先 → ヤマケンさん
ローソンさん2 票投票先 → にゃおーんさん
時間さん0 票投票先 → ローソンさん
パパイヤ青木さん0 票投票先 → にゃおーんさん
ミャーさん1 票投票先 → ヤマケンさん
くまさん「時間占いで詰みなら時間村決め打ったら詰みって事なんだろ
じゃあ村勝ちしかないと思う
時間が白過ぎる」
ニーアさん「狂人が生きてる可能性を考えるなら同時に霊能偽か狩人が変なことしたかのどちらかですよ」
ミャーさん「共有・・・!」
パパイヤ青木さんあ、釣ったの忘れてたwひぐらし狂人だったwすまんすまん
抹茶カレーさん「霊真で見るならひぐらし狂だから」
時間さん「霊能結果参照です」
ローソンさん「霊真なら霊結果○だったじゃないですか>パパイヤさん」
時間さん「ひぐらしの目で死んでる」
パパイヤ青木さん「ていうか、俺の見立てでは狂人生きてるんだけどな。」
ニーアさん「霊能に油断しないチャーは実に村寄りですね。素晴らしい」
時間さん「狂人は死んでる」
ゲームマスター「占いで灰=吊り数になったので
<時間占いで」
ローソンさん「ざんねーん>時間さん」
ローソンさん「割と似たり寄ったりだが…」
パパイヤ青木さん「4吊りあるけど、狂人が生きてる可能性あることは覚えておけよ?>ローソンさん」
時間さん「ローソンかミャーで終わると思うけど多分ローソンの方」
ヤマケンさん「初」
ミャーさん「最後までいたら考えるか・・・」
ゲームマスター「GMもメモとっていないんだけど、時間さんがいうには
占いで灰=吊り数になったので勝利確定だったらしい。」
ローソンさん「とりあえず4吊りあるのであんまりしゃべってなかった人吊ろうとおもいまーす」
ボールは友達さん「狩人そこなら仕方ないですね」
時間さん「まあ僕の動きは破綻見えて占われに出た狼って見るのもありますからね」
紅き閃光さん「共有と私噛み切れば霊能は噛まれないですね
ただ霊能乗っ取りなら勝てるはずもないので霊は真で見ますよ」
抹茶カレーさん「自分も時間さんはもう村置きでいいかと。」
くまさん「こりゃ占いの結果隠しが効いてるな
占いが結果隠してなきゃ占い噛みか○噛みだっただろうから時間が吊れなくても狼が勝てた可能性もあった」
パパイヤ青木さんでも、あんたと同じ思考の人がもしいれば、それを俺が邪魔する理由も
また無いよ。好きにすればいいぜ>ミャーさん
ローソンさん「占い噛まれた以上霊にまわす余裕はないよ〜」
にゃおーんさん「時間さんが狼なら負けでいい。他をつるよ」
ミャーさん「ですよねー」
抹茶カレーさん「この進行するなら霊はほぼ真でいいでしょ。」
ヤマケンさん「時間はもう村置きでいいんじゃないですかね」
時間さん「バランス吊りっていう理論で考えて村度を1〜10で表すなら僕は9,10の場所に入ると思いますがでも余裕ありますからね」
パパイヤ青木さん「入りません>ミャーさん」
抹茶カレーさん「9>7>5>3
霊能共有噛みきりで殴り合いですね。」
紅き閃光さん「5人で吊るか悩みますね」
ミャーさん「先生ー、お仕事終了の霊能はグレーに入りますか?」
ニーアさん「狼吊れと発見で明らかにテンション下がってるみゃーとにゃおーんは吊る勝ちある。
あと狼視点の本音が漏れたっぽい(「まあ霊能噛む余裕はないですよね」発言)ヤマケンも」
ヤマケンさん「ああ そこは踏ん張ってほしかったですね」
パパイヤ青木さん狩人いるなら出ていいぜ。って一応言っておく
時間さん「私村置きで勝てるには勝てるんですけどLW確定してるので吊ってもいいですよ。余裕ありますし」
ローソンさん「かわいい」
にゃおーんさん「おはよう、噛まれたのなら、時間は村認定」
ボールは友達さん「おつかれさん」
ローソンさん「朝いつも早いローソンさんが狼だと疑う人は」
パパイヤ青木さんじゃ、グレランで。
抹茶カレーさん「ってか、狩人確認されたね。」
時間さん「おはようこ」
ミャーさん「狩人は霊界だったか・・・」
紅き閃光さん「ですよね、いるならCOすれば詰みでしたし」
ローソンさん「占いが生きてたら村勝利と思ったけど時間さんがグレーにいたのを忘れてたのだ」
抹茶カレーさん「はぇぇよ。」
ニーアさん「ミルストーリー●」
ミャーさん「おはようございます」
ローソンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/24 23:35:21)
ボールは友達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールは友達さんを狙います。 >>> にゃおーん <<<
抹茶カレーさんの会話「あー、自分もミャーさんありえると思います。」
にゃおーんさんを占います。 >>> ボールは友達 <<<
紅き閃光さんの独り言「死亡候補3人と」
パパイヤ青木さんの会話「が、まあ占い噛まれたらグレランで十分だな。」
ミルストーリーさん「狩人素直にぴこまろだったかー、かーっ素直にチャレンジいっとくべきだったかー、かーっ石橋叩き過ぎだったね」
抹茶カレーさんの会話「◆ミルストーリーさん 「そもそも霊能共有噛むとかボールは友達偽っていうような噛みだからまずありえん」
まあ狼視点はそうかも知れないけど、素村からすればレガリア狼ってわかるだけでいろいろわかるし、自分占われてる可能性が抜けすぎかと。」
くまさん「メモ取ってなかったけど時間村認定で詰みなのか?なら村勝ちだろ」
パパイヤ青木さんの会話「ま、10中89これでLWだろう。俺はLWはミャーさんありえると
思っている」
にゃおーんさんの遠吠え「狩人いたらギブアップ」
ローソンさんの独り言「明日生きてたら村勝利と思ったけど時間さんがグレーにいたの忘れてた」
にゃおーんさんの遠吠え「さて、おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/06/24 23:34:18)
ミルストーリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマケンさん0 票投票先 → ミルストーリーさん
ニーアさん0 票投票先 → ミルストーリーさん
ミルストーリーさん10 票投票先 → ボールは友達さん
紅き閃光さん0 票投票先 → ミルストーリーさん
ボールは友達さん1 票投票先 → ミルストーリーさん
抹茶カレーさん0 票投票先 → ミルストーリーさん
にゃおーんさん0 票投票先 → ミルストーリーさん
ローソンさん0 票投票先 → ミルストーリーさん
時間さん0 票投票先 → ミルストーリーさん
パパイヤ青木さん0 票投票先 → ミルストーリーさん
ミャーさん0 票投票先 → ミルストーリーさん
ミルストーリーさん「そもそも霊能共有噛むとかボールは友達偽っていうような噛みだからまずありえん」
ローソンさん「ローソンさん噛まれないかなぁ…」
紅き閃光さん「共有が先に全噛みされたら頑張ります>ボールさん
共有さん生きてるうちはおそらく我を通さないほうがよいと思いますので
私は1人ですが、彼らは2人で考えていますし」
パパイヤ青木さん「ミルストーリーさん 「霊能とか噛まれないだろ、噛まれたらむしろラッキーよ」

あなたがソレを言うのは明らかにおかしいなw」
ヤマケンさん「とりま投票しました 明日 生きてるといいっすね」
ローソンさん「グレー数と人数考えるともうあれですねこれは」
ボールは友達さん「できる人外なら私と同じ手を使いますからね。見たケースはほとんどないですが」
時間さん「でも占い師は面白いことしてくれたので嫌いじゃないです好きです」
ゲームマスター「◆時間さん 「僕が狼のケース以外で詰みだったのに」
<灰数えていないけど、ここは村としては白引きたかったよな。」
抹茶カレーさん「ローソンさん噛まれないかなぁー…(チラッ」
パパイヤ青木さん「にしても、ボールは友達さんの手は、俺が人外ならめっちゃイヤな手だなあ。
つくづく、ナイスだよ」
ニーアさん「狼の噛みに「とりあえず霊能や共有噛んで色々ぶらすかー」みたいな迷いが感じられない
恐らく今夜チャレンジ来る」
ヤマケンさん「マちゃカレーへの死に際への誘導なんですかね実にどうでもいいけど 」
紅き閃光さん「◆ミルストーリーさん
 「ただ柱村認定はできんぞ」
この発言があるので時間さんはやっぱり白いなあとは思います」
時間さん「柱」
抹茶カレーさん「レガリア結果隠し?>パパイヤ」
ローソンさん「俺はあれですよ。明日噛まれてるところですよ。」
ひぐらしの目さん「あ、そっか。霊界じゃないから狩人さんいないのわからないですものね。ありがとうございます。」
ボールは友達さん「紅き閃光さんの○を隠したことが勝負の分岐点になるように頑張ってください>紅き閃光さん」
時間さん「僕が狼のケース以外で詰みだったのに」
ミルストーリーさん「霊能とか噛まれないだろ、噛まれたらむしろラッキーよ」
ローソンさん「えー」
パパイヤ青木さん「『なんで霊能噛まれない?』って思考をしている人がいるのが何故だかわからない・・・」
ミルストーリーさん「ローソン狼わかる」
レガリアさん「初日呪殺は人外的にはやる気なくす展開だからどうしても初日発言減ってしまうな」
紅き閃光さん「吊数5 グレーも5 明日チャレ日ですね
○もらったんで黙っておきます」
ローソンさん「一気にリードした感」
ニーアさん「僕もローソンだと思います」
ミャーさん「なんで霊能かまれないんだ・・・」
ヤマケンさん「レガリアはcoなしって言ってたし時間吊りよりはレガリアがいいかなって思いましたー」
時間さん「ローソンがLWです」
抹茶カレーさん「とりあえずミルストーリー吊りでいいんでないかしら、役職偽疑惑はそれからで」
ミルストーリーさん「初日占い、でも狼2で1透けならなんとかなるね」
ニーアさん「レガリア非投票者に狼がいる、という推理は短絡的
むしろそういう発想をされるからこそしっかりレガリアに入れるのが狼
と思ってたけどミルが時間投票ですね」
ヤマケンさん「ああ 黒持ってたんですねW」
抹茶カレーさん「初日ステのレガリアは狼臭いので霊能くるかと思ったら霊能も生きてるのね。」
ボールは友達さん「霊能●ならLWですねー」
紫の神々さん「おつかれさま」
にゃおーんさん「レガリア●ww」
パパイヤ青木さん「じゃ、そういうことで。」
くまさん「狼は狩人がいるかも知れないと思ってるんだよ
だからグレーが広い間は狩人を探して噛んでいるのだろう」
ヤマケンさん「まあ霊能噛む余裕はないですよね」
にゃおーんさん「みるつり、おやすみー」
パパイヤ青木さん「やるじゃん>ボールは友達さん」
ぴこまろさん「占いも狼も共有も強いじゃないの(他人事)」
抹茶カレーさん「おは」
紅き閃光さん「結果隠しでしたか、ナイスです」
ミルストーリーさん「おはよう」
ニーアさん「レガリア●」
ミャーさん「おはようございます」
ボールは友達さん○引いた時の結果隠しもある程度に考慮しつつ
吊られないところかつ噛まれなさそうなところ
結果隠す理由は○の噛まれを防ぐメリットあり
(○が一気に増えるね!!!)

紅き閃光さん  「私の相方は誰にすればいいですか?>パパイヤさん」
単純にこの共有に絡んでいる発言が気になった

とりあえず怪しいところはほっといて
村狙いで占い継続
◆ミルストーリーさん 「あちゃー」
この発言が白々しいというのがありますが
この含みのある2発言が気になりました
◆ミルストーリーさん  「概ね友達さんが真で良さ気」
◆ミルストーリーさん  「ただ柱村認定はできんぞ」
ローソンさん「また完全グレーかい」
紅き閃光さん「おはよ」
ボールは友達さん「結果隠し占いCO:紅き閃光さんは○/ミルストーリーさん●」
くまさん「占いが上手いな」
4日目の朝となりました。(15/06/24 23:29:14)
紫の神々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫の神々さんを狙います。 >>> にゃおーん <<<
ミルストーリーさんの遠吠え「ほぼないだろうけどね」
ひぐらしの目さん「占いさん噛まないのはなぜでしょう?狐さんはいないのに」
抹茶カレーさんの会話「ってか、レガリアは初日ステってたからマジで狼あるかなと。」
ヤマケンさんの独り言「パパイヤと誰よ」
ボールは友達さんの独り言「狩人候補は2なので普通はチャレに来ない感じですかね。
○増やしたかったんですがね」
にゃおーんさんの遠吠え「了解した」
ゲームマスター「◆時間さんの独り言 「グレー占い、グレー噛み被りは悪手」
<狩人候補へるけど、狼候補も減るからな
それはどうだろう。」
ヤマケンさんの独り言「ボール真確定か しゃべることねえな」
紫の神々さんの独り言「にゃおーんあたりはさっさとつらなきゃいけない」
ミルストーリーさんの遠吠え「指定なしならローソンに票合わせは続行します」
にゃおーんさんの遠吠え「おっけ、紫の神々噛み もう噛むよ。」
パパイヤ青木さんの会話「死体なしが出たら即時間さん釣る、で行きたい。
もし占いが噛まれたら村で進行していく。これが一番いいかな。」
時間さんの独り言「俺占い俺噛み被りはいい」
ボールは友達さんの独り言「紅き閃光さん以外が噛まれれば成功」
抹茶カレーさんの会話「自分も一応時間村認定はしませんが、ほぼ村でもいいかなーと。」
時間さんの独り言「グレー占い、グレー噛み被りは悪手」
にゃおーんさんの遠吠え「いってくれればそこかんで、明後日チャレだ」
くまさん「まあいい勝負にはなるだろ」
ミルストーリーさんの遠吠え「神々のほうがかみたいかなー」
パパイヤ青木さんの会話「もう時間さん一旦放置でいいや。」
にゃおーんさんの遠吠え「どこがいい? 」
時間さんの独り言「6グレー5吊り」
抹茶カレーさんの会話「多分指定撤回なかったからそのままレガリア吊りになった感じっすね。」
にゃおーんさんの遠吠え「そして、明後日チャレかな。がんばろう」
時間さんの独り言「8グレー」
ミルストーリーさんの遠吠え「ローソン噛み待ったあんまり狩人っぽくなくなった感ある」
抹茶カレーさんの会話「時間吊りなのかな?って思ったんだけど、レガリア投票にしました。
こういうので狼の共有どっち噛むかでわかるかな。ってのも含めて。」
レガリアさん「狩人噛めたしあとはがんばってくれ」
時間さんの独り言「ボールは友達に俺占い・・・」
ボールは友達さんの独り言「結果隠し占いCO:紅き閃光さんは○/ミルストーリーさん●」
ニーアさんの独り言「人外は感情が先立つんだよな」
ミルストーリーさんを占います。 >>> ボールは友達 <<<
にゃおーんさんの遠吠え「占いは、多分、ぴこまるさん以外を占っていると思う。
でも、まあ、しょうがないのでローソン噛み。」
レガリアさん「おつかれ」
ニーアさんの独り言「やっぱな」
3日目の夜となりました。(15/06/24 23:26:56)
レガリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマケンさん1 票投票先 → レガリアさん
ニーアさん0 票投票先 → レガリアさん
ミルストーリーさん0 票投票先 → 時間さん
紅き閃光さん0 票投票先 → レガリアさん
紫の神々さん0 票投票先 → ヤマケンさん
ボールは友達さん0 票投票先 → 時間さん
抹茶カレーさん1 票投票先 → レガリアさん
にゃおーんさん0 票投票先 → レガリアさん
ローソンさん0 票投票先 → 時間さん
時間さん4 票投票先 → レガリアさん
レガリアさん7 票投票先 → 抹茶カレーさん
パパイヤ青木さん0 票投票先 → 時間さん
ミャーさん0 票投票先 → レガリアさん
ゲームマスター「お褒め頂きありがとうございます。
とはいってもこの考え方は人から聞いた受け売りだけどね。」
抹茶カレーさん「把握漏れ激しいな>レガリア」
レガリアさん「霊結果白なんだよなぁ・・・」
ヤマケンさん「ほむぅ」
ニーアさん「役職把握してないレガリア吊りでよさそうですね」
レガリアさん「まじ?」
パパイヤ青木さん「わかったわかった。今日はあんた釣るから>時間さん」
紅き閃光さん「今日が霊能や共有噛みだったら徹底的に狩人保護でもよかったけど、グレー噛みされて狩り候補1減ったなら攻めた吊りしたほうがいいと思うよ
噛み被りされてるし、昨日吊ったのが狂人ならもう人外は吊り以外では絶対に死なないわけだし」
抹茶カレーさん「共有だわ>レガリア」
紫の神々さん「はっきり頭がおかしい」
時間さん「レガリア吊り、私占いがいいと思うんですけどでも私を村で見れないのなら私吊りでいいので」
ミルストーリーさん「昨日柱の段階で時間狩は1000%ないから」
抹茶カレーさん「まぁなくはないレベル」
紫の神々さん「狩人は初日犠牲者だから狩人保護とか意味がありません」
レガリアさん「占い噛まれたらこいつ吊っとけ」
ローソンさん「完全に無駄と言うがもしすでに狩人死亡済みでも狼に狩人候補があんまり減ってないように見える抑止力にはなるかもしれないよ」
パパイヤ青木さん「大丈夫だ。あんたが何でも遅かれ早かれ死ぬ>レガリアさん」
時間さん「柱なんですけどっていう発言は共有に対しての文句なので」
レガリアさん「◆抹茶カレーさん 「初日遺言呪殺、狂−狼もありえますからね。」 」
ヤマケンさん「村認定ありだと思いますけど 狩り吊りは勘弁かなって」
にゃおーんさん「喋らず黙々と吊りにゃおーん」
時間さん「非狩人候補を増やしてるのは共有なんですよ?理解してください」
くまさん「普通に考えたら破綻は損だと思うが、そこにメリットを見出すところが面白い」
ぴこまろさん「◆パパイヤ青木さん 「じゃあ時間さんでいいぜ?でもあんた、もしこの段階で狩いなかったら
完全に無駄だからな>時間さん」

狩人候補全然死んでないよ(霊界非表示村目線)」
抹茶カレーさん「初日遺言呪殺、狂−狼もありえますからね。」
時間さん「本来なら昨日僕占いが最善だったんだけど僕は人外に見えたんなら仕方ないんですよ」
紫の神々さん「チャーわろた」
パパイヤ青木さん「よかったな>レガリアさん
代わりに時間さんが死んでくれるそうだ」
ニーアさん「ミャーだった」
くまさん「このGMの思考は好きだな」
ニーアさん「昨日みたいな状況のとき、狼は寡黙になりがちで、且つ村寄りの発言すると思う
ステ気味で「初日銃殺なら勝ったな」って楽観視してるチャーが臭い」
ヤマケンさん「柱 村置きでもよさげな感じですかね」
ボールは友達さん「昨日から柱に出ていたところですよ」
時間さん「自ら削ってくんじゃなくて昨日の段階で」
パパイヤ青木さんじゃあ時間さんでいいぜ?でもあんた、もしこの段階で狩いなかったら
完全に無駄だからな>時間さん
ミャーさん「占いは一応油断せずに信用とれる動きをお願い。初日占い考えたくないから。初日霊能なら考えてもいい」
抹茶カレーさん「何のための柱なのかと」
ミルストーリーさん「ただ柱村認定はできんぞ」
時間さん「昨日から柱してました」
レガリアさん「こうやって狩人候補を自ら削っていく」
ぴこまろさん「占いはなんで時間を占わなかったんだろ」
紫の神々さん「この状況で柱とか頭がおかしい」
ヤマケンさん「スルーW」
ひぐらしの目さん「ご主人様つられなかっただけでも良しなんですね…」
ミルストーリーさん「指定別にいいんじゃねーの」
時間さん「柱なんです・・・」
時間さん「柱です・・・」
時間さん「あの・・・・」
時間さん「柱なんですけど・・・あの・・・」
紅き閃光さん「割とグレー噛みくるなら柱は村認定してほか吊りっていうのしたいかも」
抹茶カレーさん「まぁどっち陣営からも臭かったってことですかね。」
ぴこまろさん「共有いいじゃないの」
紫の神々さん「指定はお断りします」
レガリアさん「ないです」
抹茶カレーさん「噛み合わせ狙いの狼の被った感じなのかしら。」
ローソンさん「俺のことを撤回共有CO路線に切り替えろって狂人に指示した狼とか疑う人はかわいい」
パパイヤ青木さんマジか。
じゃあ指定:レガリアさんCOあるか?
ヤマケンさん「えーっと柱吊りでいいんですか」
ニーアさん「ミャー吊り」
ボールは友達さん「みすった」
レガリアさん「時間に入れます」
ミルストーリーさん「あちゃー」
紫の神々さん「狼3連続で吊って終わらせるから」
ボールは友達さん◆ぴこまろさん  「誘導っていうか真占い確定してるんだもの」
この発言が気になったそれだけです
抹茶カレーさん「まぁ普通に狂人ですよね。」
ミャーさん「対抗狂人だったか、だろうな」
ぴこまろさん「やっちまったもんはしょうがないね」
ボールは友達さん「占いCO:ぴこまろさんは○」
ヤマケンさん「噛むところなんじゃないっすかね」
パパイヤ青木さん「ボールさん、結果おせーてよ^^」
抹茶カレーさん「おは」
にゃおーんさん「おはよう」
紫の神々さん「よし、吊りが1つ浮いた」
ヤマケンさん「ああ はい」
ミャーさん「え、そこ噛むところなの?」
パパイヤ青木さん「おはよう」
紅き閃光さん「ほー」
レガリアさん「おはよう」
紫の神々さん「おはよー」
ニーアさん「霊能CO ひぐらしの目○」
ミルストーリーさん「おはよう」
ローソンさん「はよー」
ミャーさん「おはようございます」
ゲームマスター「・初手に狼吊られないこと確定。
・灰に狂人がいないことが狼目線で確定=灰のいずれかをかんだら必ず村であること確定。
だから破綻もわるくない>狂人さん」
3日目の朝となりました。(15/06/24 23:20:47)
ぴこまろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴこまろさんを狙います。 >>> にゃおーん <<<
抹茶カレーさんの会話「とりあえず指定はお任せしまっす。」
にゃおーんさんの遠吠え「グレランならローソン投票する」
パパイヤ青木さんの会話「狼がどことか、占い生きてるうちは興味ないなぁ(´・ω・`)
当然●出てきたら速攻で釣る、ぐらいしか考えてない」
抹茶カレーさんの会話「護衛の択数増えるから要らない感じっすかね。」
にゃおーんさんの遠吠え「狩人と狼の勝負」
ヤマケンさんの独り言「ログどうやって見るんだろW」
くまさん「狼のセンサーがいいから村勝ちとは限らなくなってきたな」
ミルストーリーさんの遠吠え「ええでー」
にゃおーんさんの遠吠え「おっけ、なら、ぴこまろからいこう」
ミルストーリーさんの遠吠え「お、被った」
パパイヤ青木さんの会話「まあ、別にそれをやっても問題はないと思うがね。」
ニーアさんの独り言「ミャー狼臭い」
くまさん「まあやっちまったもんは仕方ねえ」
にゃおーんさんの遠吠え「もう、狩人との勝負で狂もいないから早噛みするよー。」
ぴこまろさんの独り言「面白味のない護衛を続けるので村の面白味は俺がいつ死ぬかってことだけだろうなあ」
抹茶カレーさんの会話「そこら辺に狼同士の絡みがいるかな、とか。」
ミルストーリーさんの遠吠え「ぴこまろorローソンの印象」
レガリアさんの遠吠え「私のセンサーはぴこまろかローソンと言ってました」
パパイヤ青木さんの会話「いらん。実にいらんよソレw>霊能アーマー」
にゃおーんさんの遠吠え「では、ぴこまろ噛み 」
抹茶カレーさんの会話「なんかちょっと誘導し合ってるのがあれっすよね。」
ボールは友達さんの独り言「占いCO:紅き閃光さんは○

あたりまえだけど噛まれ村なら噛まれ先を○にしますね」
ひぐらしの目さん「これなら潜伏してた方がよかったですね反省」
ひぐらしの目さん「これなら潜伏してた方がよかったですね反省」
ミルストーリーさんの遠吠え「狩人候補なーぴこまろくらいかな?」
抹茶カレーさんの会話「むしろ、呪殺見て霊能でてアーマーしとけば良かったかなと若干反省」
にゃおーんさんの遠吠え「どこがいい?」
ヤマケンさんの独り言「割とこういうミスもあるのね」
パパイヤ青木さんの会話「指定はレガリアさんぐらいでいっかな。」
紅き閃光さんを占います。 >>> ボールは友達 <<<
抹茶カレーさんの会話「いえいえ、無駄占い回避もあるのでいいかなと思います。」
ヤマケンさんの独り言「なんでひぐらし出たんだろー」
にゃおーんさんの遠吠え「狩人候補 ろーそん、みゃー、赤き閃光、ぴこまろ、紫の神々、やまけん」
パパイヤ青木さんの会話「すまんな相方。あの状況なら二人とも出るべきと判断した」
ヤマケンさんの独り言「え」
ニーアさんの独り言「どうなんじゃろね」
ひぐらしの目さん「まさかの初日呪殺でしたか…いや対応できなかった私が悪いですが><」
ボールは友達さんを護衛します。 >>> ぴこまろ <<<
ミルストーリーさんの遠吠え「概ね辛さしかない」
ニーアさんの独り言「まぁ狂人がわざと出たのかなって所」
ひぐらしの目さん「お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(15/06/24 23:17:25)
ひぐらしの目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマケンさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ひぐらしの目さん14 票投票先 → パパイヤ青木さん
ぴこまろさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ニーアさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ミルストーリーさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
紅き閃光さん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
紫の神々さん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ボールは友達さん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
抹茶カレーさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
にゃおーんさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ローソンさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
時間さん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
レガリアさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
パパイヤ青木さん1 票投票先 → ひぐらしの目さん
ミャーさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
紫の神々さん「おもしろさは大事よ」
紅き閃光さん「初日銃殺だと投票&能力実行4分勿体ないですね
本来ならここで銃殺対応分作る時間に当てるんだったんでしょうに」
時間さん「つまるつまらないの問題じゃなくて」
ぴこまろさん「ああなるほど
ちょっとわかった気がした」
紫の神々さん「沈黙とかつまんないじゃーん」
ローソンさん「あ、あの伝説のALLさんがついに言葉を発した…」
紫の神々さん「よし」
ヤマケンさん「グレランする意味ないですね 熊死んでるの把握でっす」
パパイヤ青木さん「その辺から選べばいいんじゃない?>紅き閃光さん」
紫の神々さん「◆ALLさん「いいよ」」
時間さん沈黙
抹茶カレーさん「初日呪殺なんだから、わざわざ狩人候補吊る恐れあるグレランすることもなかろう」
ヤマケンさん「ああ 2死体出てますね じゃあ鉄板でいいっすね」
ひぐらしの目さん「わっふるにいいことなんてなかったんや…」
時間さん「あんまりグレーをしゃべらせないでくれ」
紫の神々さん「明日はびこまろさん吊りでいいよね?>ALL」
にゃおーんさん「投票しました」
くまさん「狼が乗っ取ってるならまだ面白いからいいんだが真占いと破綻狂人以外COなしじゃあなあ」
時間さん「沈黙」
紅き閃光さん「私の相方は誰にすればいいですか?>パパイヤさん」
時間さん「俺が村人以外の役職に見えるんなら俺占いでいいけど、見えないなら俺明日吊りで」
にゃおーんさん「おはよう 」
ぴこまろさん「えっ?これ初日銃殺だよね?俺なんか勘違いしてる?」
ヤマケンさん「んで2−1でいいんすかね」
ミャーさん「狩人は生きろ。仕事はそれだけだ」
ローソンさん「【悲報】わっふるはのろわれていた」
パパイヤ青木さん抹茶カレーは俺の相方だからな。
ミルストーリーさん「相方出すならひぐらしでいいや」
時間さん「じゃあちんとー」
抹茶カレーさんあ、相方確認パパイヤ青木さんです
ぴこまろさん「ひぐらしの堂々とした振る舞いに感動すら覚える」
ゲームマスター「GMの初狐も初手呪殺&狼呪殺乗っ取りでした。」
紫の神々さん◆ぴこまろさん 「誘導っていうか真占い確定してるんだもの」
ここが狼までわかりました
抹茶カレーさん「まぁひぐらしさんとか撤回でも即吊りですわ、コレ。」
ローソンさん「相方ひぐらしさんじゃないならひぐらしさんでいいじゃん」
レガリアさん「ひぐらし!ひぐらし!」
パパイヤ青木さんじゃ、そういうことで。
あと、俺の相方は抹茶カレーさん
紫の神々さん「さよならさよならさよなら〜〜〜」
ボールは友達さん「ヤマケンさんは占わないのでそちらで処分してくださいで」
ミルストーリーさん「別に時間吊りでいいんじゃねーのひぐらし護衛しないでって共有が言えば切ってるようなもんだし」
ぴこまろさん「誘導っていうか真占い確定してるんだもの」
ひぐらしの目さん「突然の誘導にどっきどきですよ」
紫の神々さん「はい」
パパイヤ青木さんあ、すまん、ひぐらしさんが撤回したと勘違いした。
ヤマケンさん「いきなり誘導早いっすねW」
時間さん「いいけどってだけで別にやらなくてもいい」
紅き閃光さん「ひぐらしが共有撤回したら柱吊りでいいんじゃないの」
時間さん「ひぐらしの目吊りで俺占いがいいけど」
パパイヤ青木さん本日グレランで。
紫の神々さん「きれいな破綻をみました」
ゲームマスター「お疲れ、GMは疲れているな。」
ひぐらしの目さん「理由 初日だから隣占い。わっふるさんいたから左隣で。」
ミルストーリーさん「概ね友達さんが真で良さ気」
ローソンさん「ひぐらしの目さんから共有COが出るかどうか待ちましょうみなさん」
ぴこまろさん◆ひぐらしの目さん 「占いCO ボールは友達○」

柱がでたぞ!
抹茶カレーさん「とりあえず、もうひぐらしの目さんいらないね。」
ミャーさん「初日銃殺。勝負あったな」
ヤマケンさん「えっと3人ですかね」
ニーアさん「ひぐらし吊り」
ボールは友達さん「GMさんが悪いですね」
パパイヤ青木さん共有CO。
時間さん「撤回」
ゲームマスター
くまさん「全然疲れてないけどお疲れ」
紫の神々さん「おはよー」
抹茶カレーさん「お狐がががwww」
ローソンさん「>ひぐらしの目さん
ごめんなさい
俺のほうがひぐらしさんより先に申請したと思い込んでて
はんぶんこで名前だけもらったつもりだったけど
よくみたらくまさんのわっふる申請と比べてました…
ぴこまろさん「おはよう」
時間さん「柱」
パパイヤ青木さん「おはよう」
ヤマケンさん「おっはよー」
ボールは友達さん愛と伝統ある↓占いかつわっふる仲間占い
レガリアさん「おはよう」
ひぐらしの目さん「占いCO ボールは友達○」
ニーアさん「霊能CO」
紅き閃光さん「熊狐ね」
ミャーさん「おはようございます」
抹茶カレーさん「おはよう」
ローソンさん「おはよう」
ミルストーリーさん「おはよう」
ボールは友達さん「占いCO:くまさんは○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/24 23:12:22)
くまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃおーん <<<
パパイヤ青木さんの会話「うむ、まあ頑張れ。俺はダルいので潜伏しない^^」
ヤマケンさんの独り言「なんだこれ」
抹茶カレーさんの会話「そうですね、危なそうなら出ますわw」
ボールは友達さんの独り言「愛と伝統ある潜伏占いをしますかね」
ヤマケンさんの独り言「え ええええええええええええ」
抹茶カレーさんの会話「了解っす。まぁ大丈夫かと思いますが、自分吊られないように頑張ります!」
パパイヤ青木さんの会話「ていうか釣られそうなら出ておいで。」
ボールは友達さんの独り言「占いCO:くまさんは○」
ヤマケンさんの独り言「え おれ?」
くまさんを占います。 >>> ボールは友達 <<<
ニーアさんの独り言「霊能潜伏はたびたび議論にあがるし、僕も霊能潜伏はありえないと思ってるけど
人外をあぶり出してローラーする、という目的なら遅いCOはありかもしれないなぁ」
抹茶カレーさんの会話「そうなんですか。自分しばらく抹茶シリーズでやってたのでその名残が…」
パパイヤ青木さんの会話「そこまで責任もたん。相方が釣られそうと思ったら残り30秒で俺が出す」
ヤマケンさんの独り言「怖いんだけど この時間 おれZYないよな」
時間さんの独り言「ファ!?」
ヤマケンさんの独り言「なになに」
パパイヤ青木さんの会話「遠い昔のお友達さ。
わかめてに昔いた『ON鶏』というヤツだ。」
ゲームマスター「わっふるはやっぱ作り置きしないとだめだな。
反省。俺の村ってワッフル希望者やっぱ多い気がする。」
ヤマケンさんの独り言「えW」
抹茶カレーさんの会話「じゃあ自分一応潜伏でいくので、初日グレランで吊られそうな感じだったら指定お願いしてもいいっすか?」
ヤマケンさんの独り言「はいおはよ」
抹茶カレーさんの会話「誰?w」
ミルストーリーさんの遠吠え「2分噛み了解」
抹茶カレーさんの会話「じゃあ自分でようかな、それか潜伏か…」
パパイヤ青木さんの会話「しかし、、、抹茶カレーか。
アイツを思い出すな(´・ω・`)」
ぴこまろさんの独り言「でもそういう村に限って全潜伏初日●初日銃殺等々」
ミルストーリーさんの遠吠え「噛み実行時間30秒切るようなら代理で噛みます、早めの実行で頼みます」
にゃおーんさんの遠吠え「残り2分、初日はヤマケン○ででる。」
ひぐらしの目さんの独り言「やっぱ騙らなきゃなー」
ヤマケンさんの独り言「ミスリーで残されないようにがんばろっと」
ぴこまろさんの独り言「騙り推奨ということですねえ」
抹茶カレーさんの独り言「たしかに発言見て開始でよかったかもね。ドンマイ>GM」
パパイヤ青木さんの会話「いや、多分普通にCOすると思うよ。初日が霊で、俺が共有だと見破って
狼に霊COされたら、もう勝てる気しないからな^^」
ミルストーリーさんの遠吠え「よろしくよろしく」
ローソンさんの独り言「俺のほうがひぐらしさんより先に申請したと思ってはんぶんこで名前だけもらったつもりだったけどよくみたらくまさんのわっふる申請と比べてた…」
ゲームマスター「急に初めてごめんね。
もう少しまてば良かった。

夜明け4分という他の村より長い設定だから本当に気を付けてね」
レガリアさんの遠吠え「こんばんは」
抹茶カレーさんの会話「あ、そのまま共有COする感じっすか?」
ミルストーリーさんの遠吠え「起きてきてたー、了解です潜りまっす」
ひぐらしの目さんの独り言「やったー!!!狂人引いたーーー」
ミルストーリーさんの遠吠え「相方達が起きてこない・・・」
ヤマケンさんの独り言「名前W憶えづらいな」
抹茶カレーさんの会話「OKす、じゃあ自分様子見てでます。」
にゃおーんさんの遠吠え「よろしく騙りますにゃおーん」
パパイヤ青木さんの会話「相方は任せるぜぃ」
紫の神々さんの独り言「珍しい」
抹茶カレーさんの会話「霊能騙りからーのでいきます?」
パパイヤ青木さんの会話「共有か〜。あんまり得意じゃないよ俺。
あと、即COするよ俺。」
抹茶カレーさんの会話「どうしましょ、出られます?」
ヤマケンさんの独り言「おはよう」
パパイヤ青木さんの会話「よろしく相方!」
ゲームマスター「注意
役職実行時間と投票時間が4分あります
噛み時間を伝える際には気を付けてください>狼の方々」
紫の神々さんの独り言「きゅう」
紅き閃光さんの独り言「びっくりした」
ボールは友達さんの独り言「GMさん宜しくです」
抹茶カレーさんの会話「よろっす!よろっす!」
ミルストーリーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 23:07:23)
抹茶カレーさん「よろ」
DARKNESSさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスターよし開始
ローソンさん「あっ、すみません俺が勘違いしてました」
抹茶カレーさん「DARKNESSくま…」
くまさんがDARKNESSに名前を変更しました。
桃の血流さんが紅き閃光に名前を変更しました。
DARKNESSさんがくまに名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
抹茶カレーさん「でもまぁ、簡単にCOなしって言うだけよりは全然いいのは同意」
ゲームマスター「CN:くま
アイコン:3764 球磨
>わっふる3号」
抹茶カレーさん「村視点ではね。ただ、狼とか狂人でも無差別だったから…」
ヤマケンさん「そうですね 自分占いヤフーでやったことほとんどないんですよね」
ゲームマスター「ちょっとまって、わっふる
今作る」
パパイヤ青木さん「いいこと言った>紫の神々さん」
紫の神々さん「自分が吊られなければ吊りが1つ浮くのでベストな行動ですよ」
抹茶カレーさん「っていうか、役職確率いじれると、ゲームとして絶対メタ入るから人狼としては面白くなかった>ヤマケン」
くまさん「俺のわっふるまだか」
kariさんが桃の血流に名前を変更しました。
kariさんが時間に名前を変更しました。
ひぐらしの目さん「あれもしかして私じゃない…?」
ローソンさん「じゃ俺は名前だけいただきます」
抹茶カレーさん「ただ、本当に戦略とか何もなく、初心者が「吊られたら負け」みたいな勢いでやってるだけですよ…」
ゲームマスター全員黒いから、名前変更後すぐ開始だよ。
ひぐらしの目さん「わーいありがとうございます」
kariさんがひぐらしの目に名前を変更しました。
kariさんがミャーに名前を変更しました。
kariさんがぴこまろに名前を変更しました。
ヤマケンさん「なるほどー そういう意見もあるんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがDARKNESSに名前を変更しました。
kariさんがパパイヤ青木に名前を変更しました。
kariさんがにゃおーんに名前を変更しました。
紫の神々さん「吊られたがらないっていうのはいい風潮ですね」
ゲームマスター「CN:DARKNESS
アイコン:0148 ひぐらしの“目”
>わっふる二号」
ローソンさん「っていうかよく見ると1分で5人だ」
kariさんがミルストーリーに名前を変更しました。
kariさんがニーアに名前を変更しました。
抹茶カレーさん「23時までと言ったGMの予言がずばり的中ですね」
ローソンさん「2分で6人来ましたね」
くまさん「わっふるくれ」
抹茶カレーさん「おぉ、ではわかめて使っての初参戦?かしら。頑張ってねー>ヤマケン」
kariさんがレガリアに名前を変更しました。
ローソンさん「わっふるお願いします」
くまさん「こんばんは」
ミャーさん「こんばんは」
抹茶カレーさん「うん、いや、そのみんな吊られたがらないってところにまず違和感があったりするのよね。
あと、アバターだので役職率変えられたりするところも違和感あった>ヤマケン」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:01:43)
パパイヤ青木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:01:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:01:23)
ヤマケンさん「ティムさんに教わりましたー>まちゃ わかめてメモ使ってます」
レガリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:00:50)
時間さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 23:00:40)
ヤマケンさん「ヤフーの人狼は自分のアバターを課金して豪華にすると吊られにくくなりますよん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMのわっふるは乱数で選んだアイコンに対して合うCNをわっふるにしているので
何がくばられるかはお楽しみです。
酷いアイコンがまわってきてもドンマイ」
抹茶カレーさん「ヤマケンさんはわかめてメモとかは知ってるのかな?」
kariさんが抹茶カレーに名前を変更しました。
ローソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:59:39)
ひぐらしの目さん「だいぶ集まってきましたねー
わっふるわっふる」
抹茶カレーさん「あとkariで入ることによってGMさん以外には誰だかわかんないのも利点というか、人狼っぽく楽しめるとこかなと思う。」
ボールは友達さん「thx」
kariさんがボールは友達に名前を変更しました。
抹茶カレーさん「自分はわかめてから入ったので、yahooの人狼はしばらくはやれたが結局慣れなかった…」
ゲームマスター「CN:ボールは友達
2765 イーグル2
>わっふる一号」
抹茶カレーさん「というか、kariで入村するのは、固定CNで入ってメタ防止とか、ズサで入りやすいとか利点はいろいろあるかと。」
ボールは友達さん「近年稀に見る親切なGMさんから強そうな名前が欲しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤマケンさん「(∩´∀`)∩<ダイブアツマッテキマシタネー」
にゃおーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:56:08)
抹茶カレーさん「近年稀に見る親切GMの村と聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
抹茶カレーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:54:55)
ゲームマスター「GMは人狼鯖で、暴言吐いたり、初心者いじめていたり
よくしていたので、その反省で今親切なだけです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボールは友達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:52:54)
ぴこまろさん「近年まれに見る親切GMでよかったね」
ヤマケンさん「なるほどー もう戦いは始まってるんですね」
ゲームマスター「まだいらっしゃい言ってなかったね
いらっしゃい>紫の神々」
ゲームマスター「いらっしゃい。
ま、いいと思うよ。GMはよくCN:kari以外で入村するし
(固定CNを持っている。)」
紫の神々さん「(そんなこと考えたこと)ないです」
ゲームマスター「入村時はとりまCNをkariにしておいて
始まりそうになったら村で使う名前に変える。
こうすることで、人外に初手の呪殺対応されづらくするという効果がある。」
ヤマケンさん「俺だけ浮いとるな こっれ」
かりさんが紫の神々に名前を変更しました。
紫の神々さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:45:02)
ヤマケンさん「KARIってなんだよW」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅き閃光さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:42:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルストーリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:40:14)
ひぐらしの目さん「おいでよ人狼の森!」
ゲームマスター「3村同時稼働を私はみたいんだよ。
さあ入っておくれ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ニーアさん「おっぱい(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:34:08)
ぴこまろさん「ヤマケンさん初手吊りになるんじゃないかな
なんとなくだけど」
ゲームマスター「11:00までは揃わないと思うから、それまでは自由にしていていいよ。」
ヤマケンさん「こんなに待って初手吊り喰らうのやだなー(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ぴこまろさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:25:58)
ヤマケンさん「クロモドさん」
ヤマケンさん「わかめて」
ヤマケンさん「了解しましたー」
ゲームマスター「そうだった、ヤフー自動更新だったね。
そうだよ。更新おさないと新たに発言みれないのがヤフーとの違いだよ。」
ヤマケンさん「これ 毎回 更新ボタン押さないと発言見れない感じですか?」
ヤマケンさん「はい」
ゲームマスター「わざわざ他鯖からいらっしゃい。
とりあえず投票するのだけやってくれればあとはおkです。>>ヤマケンさん」
ゲームマスター「酉っていうのはトリップのことで、
「酉3↑」って書いてある村はその酉で過去に3回入村したことがある人だけが入れる村という意味です。」
ヤマケンさん「ヤフーから来ました 人狼歴 3週間」
ひぐらしの目さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ヤマケンさん「初見でっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:19:26)
ゲームマスター「「酉3↑」の意味とかって分かる?」
ゲームマスター「罠村回避スレッドに書き込んできました。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/65

罠村回避スレッド考えた人って偉いと思う。」
ゲームマスター「さっき蹴られていた人か、いらっしゃいww」
ヤマケンさん「こんばんは」
ヤマケンさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:15:59)
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
わっふる有り
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る