過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
それある!
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソフィア
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
摩擦信仰
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 
 
メンタ
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
天才美探偵
少女コテ ◆db1NGbGiUc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔界マミ将軍
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
幼★馴染
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
越前蟹
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
オーシャンビュー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
かれ様でした
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三下
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴょんぴょん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
それはない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
カタパルト
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕焼けと共に
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
店員A
あいす ◆oE081hGkJ.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144434番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
魔界マミ将軍さん「村立てどうも」
天才美探偵さん「村建て同村ありがとね」
三下さん「村たて同村ありがとよ」
天才美探偵さん「二日前に指定が外れたから、大人しく吊られていれば。
あと対応しとけばよかったわ。久々だから対応忘れてたの。
295勝5敗までがんばるわ」
三下さん「俺が残ってもメンタを抜けねえよ…」
越前蟹さん「それではGMさん同村さんありがとうございました〜☆」
天才美探偵さん「私が余計なCOしなければ三下さんが勝ってたかもしれないわ」
ソフィアさん「僕が占いのとき狐勝ったことないんだよ」
ゲームマスター「ま、次村立ってるから、そっちでやり返してきな」
それはないさん「メンタ出た時点で即天才でいい」
それはないさん「夕焼け吊りとかイミフなんでマジ
越前も」
ゲームマスター「狼も狩人に目をつけてたところまでは良かったんだが、村側の役職が総じて強かったな」
ぴょんぴょんさん「定員Aとかれ様でした悔しいな」
ソフィアさん「当たり前だろ
俺偽の内訳キツスギだろ」
ぴょんぴょんさん「お疲れ様でした」
オーシャンビューさん「これ夕焼け吊らずに天才吊りでもよかったんかな。出来るだけ含み持たせた方がいいと思ったけど」
ゲームマスター「おつかれ」
メンタさん「メンタ頑張りました☆ 皆様ありがとうございました〜☆」
幼★馴染さん「おつかれさまでしたー」
三下さん「すまねえ姉御…俺がそれある!じゃなくてメンタを抜けてれば…」
それある!さん「おつかれさまでした」
ソフィアさん「メンタよくやった」
三下さん「お疲れ様でした」
それはないさん「3朝銃殺正義村でした」
越前蟹さん「メンタちゃんやったね!頑張ったね☆」
夕焼けと共にさん「村建て感謝記録見てきます
ソフィア真だったのか」
ソフィアさん「お疲れ様です」
天才美探偵さん「グスグス……」
メンタさんメンタ頑張りました☆
オーシャンビューさん「お疲れ様でしたー」
越前蟹さん「はい、お疲れ様ー☆」
摩擦信仰さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/24 23:00:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
摩擦信仰さん0 票投票先 → 天才美探偵さん
越前蟹さん0 票投票先 → 天才美探偵さん
それはないさん0 票投票先 → 天才美探偵さん
天才美探偵さん7 票投票先 → メンタさん
魔界マミ将軍さん0 票投票先 → 天才美探偵さん
幼★馴染さん0 票投票先 → 天才美探偵さん
メンタさん1 票投票先 → 天才美探偵さん
オーシャンビューさん0 票投票先 → 天才美探偵さん
天才美探偵さん「まあ、狩ランでいいわ」
越前蟹さん「あーはいはい」
メンタさん「越前吊って終わりそうな感じだけど。ぶっちゃけ。俺視点で霊能は最悪でも狂人だし。っていうか、これ、天才吊ったら終わるわ。」
それはないさん「真ー狂ー真狼
越前ー夕焼けーメンタ
以外負けてないんで天才吊り」
幼★馴染さん「とおもったけどよくかんがえたらこれでもよかったか」
越前蟹さん「らららら〜♪」
天才美探偵さん「越前さん+メンタさんで狂狼じゃない?」
メンタさん「きらきらききららーーー」
越前蟹さん「天才さんがきらきらなお星様になるんだよー☆」
メンタさん「天才さんさようならー☆」
天才美探偵さん「今日死体無しを出せなかったら明日吊りで構わないわ」
魔界マミ将軍さん「狐死亡+死体なしから、
ソフィアか霊能のどちらかで護衛成功してるのも確定情報だし。」
メンタさん「天才さんさようならー☆」
それはないさん「霊狼はメンタが否定 で霊狂人だとしたら占い真だから
狩人ロラロラローラーローラー」
摩擦信仰さん「狩人が真狂でも霊能が狼じゃなきゃ詰みなんだぞ」
ソフィアさん「摩擦狩で○貰ってCOなし言ったか思ってた」
天才美探偵さん「私が真狩だから、メンタさん狂の時に1吊りで狼吊れるならいいわ>越前さん」
越前蟹さん「天才さんさようならー☆」
メンタさん「まあいいや。」
摩擦信仰さん「終わらなかったらもう片方の狩人も吊る」
オーシャンビューさん「それでいいよ。てかこれ詰んでるやろ」
魔界マミ将軍さん「霊偽か、狩人に狂人じゃない限り狼にはもう頭数がいないよ。」
越前蟹さん「じゃあ天才さんで終らないならメンタちゃん吊ってあげるからさー
それでいいよねー?」
幼★馴染さん「両方占い護衛しておけばよかったのに」
摩擦信仰さん「狩人が真狼でも当然詰みだしな」
夕焼けと共にさん「今日の昼会話見てると私なんで吊られたのかが分からない」
それはないさん「天才で終わらなかったらメンタ殺せばいいんだよ
そうすれば霊真なら確実に人外@1」
天才美探偵さん「明日死体無し出すわよ」
魔界マミ将軍さん「まあそうなるよな >オーシャンさん」
天才美探偵さん「メンタ吊りなさいってば」
越前蟹さん「だからさっさと天才吊ろうよー」
摩擦信仰さん「霊能が真で狩人が真狂なら詰みだぞ
しかもメンタ視点じゃ狩人ローラーで終わらないなら霊能真確定だ」
それはないさん「越前とかもう票だけで村でいいだろぉおおおおお」
オーシャンビューさんまぁ、天才探偵偽だよな。もう天才吊っちまおうか
越前蟹さん「ソフィア噛んで越前さん吊らせないと狼勝てないからでしょー
潜伏狂人が○にいることにかけたんでしょー」
それはないさん「昨日から狩ローラーしておけばメンタうまいことやってる狼でも勝てるのにさぁ」
魔界マミ将軍さん「狩人狼真くさかったから実は昨日の時点で夕焼けは村くさくなってたなすまん夕焼け」
それはないさん「天才がソフィア護衛宣言した上でソフィア噛む意味なに?」
天才美探偵さん「8>6で狩ローラー。死体無し出たら残った狩を盲信して2吊り。
でなくても勝てるでしょ」
メンタさん対抗共有護衛だったのね、指示が。
オーシャンビューさん「まぁ」
それはないさん「ソフィア噛む意味何?」
メンタさんああ、そうか、占い護衛指示じゃなかったんだ
それはないさん「状況的にさ」
越前蟹さん「ロラで終らなければ越前さん吊っていいからさあ」
それはないさん「あのさー」
幼★馴染さん「あれなんで占い護衛しなかったの」
摩擦信仰さん「越前蟹も発言がおかしかったけど狩人ローラーでいいんじゃねえの?」
メンタさん共有指示出してたでしょ、護衛指示? 呪殺出てるんだから、偽狩人吊ればいいだろ
天才美探偵さん「ならメンタさんから吊りなさいよ。無駄に村を長引かせる事ないもの」
越前蟹さん「面倒だから狩人ロラでいいよー」
摩擦信仰さん「おはよう」
オーシャンビューさん「越前吊って明日狩人吊る」
天才美探偵さん「それはないわ>それはないさん」
メンタさん「とりあえず天才探偵吊って、そいつで終わらなければ、また明日に考えましょーーー」
越前蟹さん「噛みが早いから朝一挨拶できなかったでしょ!訴訟だよ!!」
幼★馴染さん「おはよー」
それはないさん「天才殺せばいいんでない」
天才美探偵さん「オーシャンさん護衛よ」
メンタさん「共有指示に従って霊能護衛しましたーーー」
ソフィアさん「お疲れ」
越前蟹さん「やあ。越前蟹さんだよ!」
オーシャンビューさん「おはようございます」
メンタさん「霊能護衛しましたーーー。」
天才美探偵さん「おはよう、私は天才美少女探偵。
私の陣営は勝ちしか見えないわ。」
6日目の朝となりました。(15/06/24 22:55:25)
ソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天才美探偵さんを占います。 >>> ソフィア <<<
幼★馴染さんを護衛します。 >>> メンタ <<<
ソフィアさんを狙います。 >>> 天才美探偵 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/24 22:54:46)
夕焼けと共にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
摩擦信仰さん0 票投票先 → 越前蟹さん
越前蟹さん1 票投票先 → 夕焼けと共にさん
ソフィアさん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
それはないさん0 票投票先 → 天才美探偵さん
天才美探偵さん3 票投票先 → 夕焼けと共にさん
魔界マミ将軍さん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
メンタさん0 票投票先 → 天才美探偵さん
夕焼けと共にさん6 票投票先 → 天才美探偵さん
オーシャンビューさん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
それはないさん「狂人の狩COあるとしても天才吊りでいいだろこんなんw」
天才美探偵さん「それはあるわ>それはないさん」
天才美探偵さん「ソフィアさんは対抗狩を占うといいわ
早く勝負がつくから」
それはないさん「まず一つ
天才真狩の場合のソフィア噛みなどありえない」
オーシャンビューさん「まぁ。狂人の狩人COは無いだろうなとは思うから、狩人ロラで終わる気はするけどな」
メンタさん「占いの白すっげえ吊りたいんだけど、夕焼けはどっちにしても最終日までに焼却処分したかった位置だからな。」
幼★馴染さん「占い狂なら狩に真狼、占い狼なら狩人真狂、占い真なら占い護衛でよさげ」
ソフィアさん「まあ4吊り狩いれても4グレだからええわ」
越前蟹さん「素村がCOなしとか言わないでほしいしー
狩人が二人出た今噛まれよけの狂人見てるしー>摩擦」
それはないさん「別にソフィア真と決まってるわけじゃないし〜」
メンタさん「占い死体になってくれたら情報になるし、それぞれのGJ先護衛っていう展開になるよ>霊能さん」
夕焼けと共にさん「今日の結果見て一貫して占い偽主張し続けていた私を吊るのかと思うがまあいい」
ぴょんぴょんさん「かれ様でしたの考察がすっごい弱かったのが悔しい」
天才美探偵さん「じゃあオーシャンビューさんを護衛するわね」
幼★馴染さん「いや両方とも占い護衛でいいんでない」
摩擦信仰さん◆越前蟹さん 「霊能偽は考えてないから、ソフィアの○吊ってもええんやで。摩擦とか摩擦とか」
俺は村人だって言ってるだろ
それはないさん「天才LWの噛みですよこれ」
天才美探偵さん「ソフィアさんは今日死体無しが出ているから狼は無いわ」
オーシャンビューさん「ソフィア護衛なんてもう要らんわ」
それはないさん「天才が狼ならソフィア護衛宣言してるんだから噛まれるわけないし幼馴染護衛盤石だろwwwwwwww」
夕焼けと共にさん「ここまでソフィアの○も噛まれていないな」
メンタさん共有の指示で了解。俺は霊能護衛します。
越前蟹さん「霊能偽は考えてないから、ソフィアの○吊ってもええんやで。摩擦とか摩擦とか」
ソフィアさん「天才吊りでいいよ」
魔界マミ将軍さん「そうぽんぽん身内票入れられると推理もなにもないな。
かれ様も実は身内票で吊られてるんじゃないの。」
ゲームマスター「村役職が全員強かったわ。3日目に銃殺出した占い、潜伏狼に連続で指定入れた共有、ここでGJ出してCOできる狩人」
オーシャンビューさんメンタ→霊護衛
天才→俺護衛
メンタさん「共有噛みがあるから、占い潜伏死+ソフィア狼もありえそうかも。

初日にグレ噛みだった
本日に霊能GJ、さらに霊能は早々に黒を出しているからほぼ真目に村視点でも見える
占いと霊能のラインが依然として不明。」
摩擦信仰さん「三下が●だとおお」
ソフィアさん「LWで狼が対抗でるとはおもえんから」
それはないさん「越前蟹さん 0 票 投票先 → 三下さん
ソフィアさん 1 票 投票先 → 三下さん
それはないさん 2 票 投票先 → 三下さん
夕焼けと共にさん 2 票 投票先 → 三下さん

こっちの方が信憑性あると思わない?全力で殺しにいってるよ」
夕焼けと共にさん「で、メンタ視点占い噛まれなかったことについてどう思う」
天才美探偵さん「夕焼けさん吊りよ。護衛指示が無いならソフィアさんに張り付くけど」
幼★馴染さん「あーでもどうだろ」
摩擦信仰さん「おはよう」
夕焼けと共にさん「なし」
オーシャンビューさん指定 夕焼け
魔界マミ将軍さん「霊能●???」
それはないさん「かれ様→三下の身内票はあるのかなるほど確かに見捨てる意味ではあるか」
オーシャンビューさん「狩人真狂も考えて他吊るわ」
メンタさん「霊能ほぼ真ね。まあ初日からわかっていたけど。」
ゲームマスター「終わったな」
ソフィアさん「理由 意見がぶれてる位置、グレ数など考えてないんでしょうか
グレ噛むと私視点詰んでました。またチャレは平和でたらほぼ終わり」
幼★馴染さん「狂人の狩人COあるから狩人以外吊りましょう」
魔界マミ将軍さん「おはうよございます」
オーシャンビューさん「占い結果遅すぎだろ」
ソフィアさん「占いCO それはない ○」
三下さん「だからよぉ…二択のとき俺に任せちゃあいけなかったんだ…
俺は三下なんだからよぉ…」
越前蟹さん「じゃあもうなんでもいいよー!」
天才美探偵さん「メンタ吊りね」
それはないさん「狩人ローラー」
メンタさんほい、狩人CO
それはないさん「おろろw」
オーシャンビューさん「おはようございます」
メンタさんメンタは狩人であることをCOします。
〜二代目メンタ様による狩人日記〜

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
とりあえず真面目に頑張ってみるのです。はい。まる。村人陣営を護衛させていただき、そして、先代のメンタ様の導きに引かれるようにして村を勝利へと導くことを約束させていただきます。

二日目【護衛:摩擦信仰】【死体:二死体発生】
ほぼ高確率で霊能アーマーしてるんだし、霊能はさすがに護衛しない。で、護衛先は占いなんだけど、占い1で即噛んでくるのはなかなかないだろうし、霊能噛み切りさせればいいって思うから、やはり霊能は護衛しない。ということで、CO無し言ってる摩擦信仰を護衛します。狼目線で狩人ブラフ狙いの摩擦信仰白噛みもありえそうだし、逆にこの日に死体無し出たら、出てる占いが囲ってないことの情報になる。

三日目【護衛:ソフィア】【死体:ぴょんぴょん】
遺言呪殺見ないなら、まあ、とにかく、ここしか無いでしょ。占いであるソフィアさんを護衛します。

四日目【護衛:幼馴染】【死体:】
偽狩人狼っぽいですね、狂人なら黙って吊られていい場面だし、そして偽狩人が占い護衛であれば狼側は占いを噛まないはずだし、あるいは遺言呪殺の線を見る。というわけで、霊能護衛をさせていただきます。
幼★馴染さん「霊能CO 三下●
ーー投票@4日目
越前蟹さん 0 票 投票先 → 三下さん
ソフィアさん 1 票 投票先 → 三下さん
それはないさん 2 票 投票先 → 三下さん
夕焼けと共にさん 2 票 投票先 → 三下さん

摩擦信仰さん 0 票 投票先 → それはないさん
天才美探偵さん 0 票 投票先 → ソフィアさん
魔界マミ将軍さん 0 票 投票先 → 夕焼けと共にさん
メンタさん 0 票 投票先 → 夕焼けと共にさん」
越前蟹さん「ふーん」
夕焼けと共にさん「ほー」
天才美探偵さん「おはよう、ソフィア護衛よ」
越前蟹さん「やあ。越前蟹さんだよ!」
5日目の朝となりました。(15/06/24 22:48:47)
幼★馴染さんを狙います。 >>> 天才美探偵 <<<
メンタさんの独り言「メンタは狩人であることをCOします。
〜二代目メンタ様による狩人日記〜

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
とりあえず真面目に頑張ってみるのです。はい。まる。村人陣営を護衛させていただき、そして、先代のメンタ様の導きに引かれるようにして村を勝利へと導くことを約束させていただきます。

二日目【護衛:摩擦信仰】【死体:】
ほぼ高確率で霊能アーマーしてるんだし、霊能はさすがに護衛しない。で、護衛先は占いなんだけど、占い1で即噛んでくるのはなかなかないだろうし、霊能噛み切りさせればいいって思うから、やはり霊能は護衛しない。ということで、CO無し言ってる摩擦信仰を護衛します。狼目線で狩人ブラフ狙いの摩擦信仰白噛みもありえそうだし、逆にこの日に死体無し出たら、出てる占いが囲ってないことの情報になる。

三日目【護衛:ソフィア】【死体:ぴょんぴょん】
遺言呪殺見ないなら、まあ、とにかく、ここしか無いでしょ。占いであるソフィアさんを護衛します。

四日目【護衛:幼馴染】【死体:】
偽狩人狼っぽいですね、狂人なら黙って吊られていい場面だし、そして偽狩人が占い護衛であれば狼側は占いを噛まないはずだし、あるいは遺言呪殺の線を見る。というわけで、霊能護衛をさせていただきます。」
天才美探偵さんの遠吠え「霊残そうかしら」
越前蟹さんの独り言「狩人噛まないで吊らせないと無理でしょ?」
越前蟹さんの独り言「狩人真なら終るんだけど」
それはないさんを占います。 >>> ソフィア <<<
天才美探偵さんの遠吠え「狩がCOした後、真狩を吊り、私を真狩として盲信しながら最終日も残る。
これに尽きるわ」
天才美探偵さんの遠吠え「2●出たらもう私が吊られるので、霊噛みしかないわ……。」
夕焼けと共にさんの独り言「一番面倒なのは囲って狂人噛みの形」
越前蟹さんの独り言「まあとりあえず、ソフィア真でいいとして」
夕焼けと共にさんの独り言「まず狩人が噛まれるだろう」
天才美探偵さんの遠吠え「でも私は勝つわ」
夕焼けと共にさんの独り言「大変偽臭い」
天才美探偵さんの遠吠え「ごめんなさい。三下さんお疲れ様でした」
天才美探偵さんの遠吠え「吊り逃れようとして狩COした狼が残りグレー狼が吊られるという悪い進行になったわね」
幼★馴染さんを護衛します。 >>> メンタ <<<
オーシャンビューさんの会話「読む気にならんけど一応読んどくか」
越前蟹さんの独り言「どう見ても狂人じゃない?」
越前蟹さんの独り言「摩擦が狩人じゃないなら噛まれよけのCOなしはなんなんだろうね」
三下さん「お疲れ様」
店員Aさん「おっさん」
ゲームマスター「おつ三下」
4日目の夜となりました。(15/06/24 22:45:22)
三下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
摩擦信仰さん0 票投票先 → それはないさん
越前蟹さん0 票投票先 → 三下さん
ソフィアさん1 票投票先 → 三下さん
三下さん6 票投票先 → それはないさん
それはないさん2 票投票先 → 三下さん
天才美探偵さん0 票投票先 → ソフィアさん
魔界マミ将軍さん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 三下さん
メンタさん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
夕焼けと共にさん2 票投票先 → 三下さん
オーシャンビューさん0 票投票先 → 三下さん
それはないさん「狂人をピンポイントで狙うゲームとちゃうぞなんだこれ」
天才美探偵さん「非狩COしてる摩擦さんがいるから、マミさんは私が真狩な事が解る」
三下さん「天才美少女を守るために犠牲になる…
三下の死に場所としちゃあかっこ良すぎるんじゃないの?」
メンタさん「じゃあ占いが俺意外占って、明日に完グレの俺吊るなり、そういう進行にしろ。それで天才美探偵の真偽見極めて、占い潜伏死も最終日くらいに考えろ。」
夕焼けと共にさん「だから適当な発言に
>>この発言で優秀なのわかります。
>>ここは吊られない位置なので占い位置と判断
これくっつければそれっぽく見えるものだからと何度も」
それはないさんあのここで共有噛むんであれば霊能狂人か霊能狼
占い狼まで疑ってるんで
魔界に○出すなら占い狂はないんでいいです
天才美探偵さん「だから今狩が出ない=マミor摩擦さんが真狩の場合のみ」
魔界マミ将軍さん「>夕焼けと共にさん だから狂人で見る
>やる気ないだけと言われたら反論できないけど
こういうふうに何か発言して、その直後に「でも〜なら〜だけど」みたいに
保険をはっておくのは、敵を作りたがらない人狼の発言だ。」
ソフィアさん共有は護衛指示と指定はっきりすべき
越前蟹さん「わー三下さんかっこいー()」
三下さん「COなし言ったんだから俺でいいだろ…最後ぐらいカッコつけさせろよ…」
越前蟹さん「ただ、今日の貼りが遅すぎて逆に狼は見れなくなった
昨日のことを考えるとあれだけグレが広くて対応作れる狂人ってのも違和感」
摩擦信仰さん「ソフィア偽の場合を考えるなら尚更白いグレーは吊るなよな」
夕焼けと共にさん「人に言う前にまず自分からだ」
幼★馴染さん「それに共有噛みだしね」
オーシャンビューさん「指定入れ終わってるよ」
幼★馴染さん「潜伏狂考えるとまだ狩人出すのは危険」
夕焼けと共にさん「メンタこそ私の文章を読め」
メンタさん「白位置が狩人の可能性もあるんだし。」
それはないさん頑張って読ませる努力もしてくれや
だらだら長い文章書いたら勝つゲームちゃうぞカス>メンタ
天才美探偵さん「グレーから出ればね」
幼★馴染さん「今時点で一番ケアすべきなのは占い偽のパターンなので、占い真なら詰む」
メンタさん共有は指定しろ。美探偵真狩人にあんまりやっぱり思えない。
三下さん「ここは俺に任せてお前らは先に行け!」
ソフィアさん「でたら詰みだろう」
幼★馴染さん「狩人は出なくてよい。指定ゲーでおk」
三下さん「それはない>それはない」
それはないさん「ソフィア偽なら昨日の時点でだいぶ面倒です」
メンタさん「◆それはないさん 「メンタ吊り
夕焼けは投票から今吊るところじゃないのに釣りたがってる
弁力とかみ合ってない」

俺の文章読めカス」
幼★馴染さんいやでなくてよい
天才美探偵さん「ソフィアさんを護衛します」
摩擦信仰さんそれはないとメンタのランでいいんじゃないか?
この2人のどっちかが狩人なら出ておけよ
夕焼けと共にさん「ちなみに占い狂人でカタパルト真なら狼からのみ真偽が確定して見えていることになる」
ソフィアさん狩対抗でていいよ
それはないさん「三下こそ狩人じゃねぇのかよ・・・昨日のあの態度」
三下さん「ち、畜生…この俺がこんなところで…畜生ー!!」
越前蟹さん「1W吊れてるからまだいいんだけどさ、ソフィア偽なら割と面倒だよねー」
幼★馴染さん「占い真ならほぼ詰む感じなのでレアケ対策にシフトする感じかな」
メンタさん「美探偵は思考回路が狩人っぽくないねえ。まあ、現時点では真と見るけど。」
三下さんCOねえ
それはないさん「メンタ吊り
夕焼けは投票から今吊るところじゃないのに釣りたがってる
弁力とかみ合ってない」
摩擦信仰さん「そこは一番白いだろ」
夕焼けと共にさん「昨日の遅さが私には不自然なものじゃないと言外に主張したいのではないか>越前ガニ」
メンタさん「ここまでの態度見るとソフィア狼っぽくないんだけどなー。共有噛みは村を混乱させるねー。」
オーシャンビューさん指定 三下
摩擦信仰さん「おはよう」
ソフィアさん夕焼け吊ってくれ
それはないさん「まぁ身内警戒占いの投票関連無し吊りでいいような気するね」
越前蟹さん「昨日もソフィアさん若干遅かったのが気になったけどさ、今日は遅すぎでしょ?」
夕焼けと共にさん「理由読んでないか読みたくないかどっちだ>メンタ」
三下さん「理解した>夕焼け」
天才美探偵さん狩人COです
魔界マミ将軍さん「(共有者)噛んどる場合かーッ!」
オーシャンビューさん指定 天才美探偵
ぴょんぴょんさん「おはよう」
メンタさん「夕焼け身内してたりして? こいつ視点漏れっぽいし。」
幼★馴染さん「共有噛みねー」
夕焼けと共にさん「何か聞きたいことがあれば答える」
それはないさん「そもそも初日に夕焼け3票て何考えてるのなんで
発言強い癖に投票見てないメンタか銃殺で一気にテンション下がった天才探偵でよい」
越前蟹さん「ソフィアさんはもっと早く貼れないわけ?蟹さん挨拶してからめっちゃ待ったよ?」
オーシャンビューさん指定 天才美探偵
メンタさん◆夕焼けと共にさん「遺言呪殺でソフィア狂人かな」
◆夕焼けと共にさん「>>この発言で優秀なのわかります。
>>ここは吊られない位置なので占い位置と判断
理由のこれは適当な発言引っ張ってきてくっつければそれっぽく見える類のものだから個体識別させる理由としては不適当だよ」
◆夕焼けと共にさん「ソフィアが狼なら噛み先対応で呪殺しないのは不自然
だから狂人で見る やる気ないだけと言われたら反論できないけど」

夕焼けすっげえ吊りたい。占いは占い理由に発言引用してるし、仮にソフィア狼で占い潜伏死だったとしたら、そもそも死体のどっちか占ってるんだから、呪殺対応は成功してるでしょ。投票結果から行くとここは白位置だけど、こいつは吊っときたい。
ソフィアさん「理由 7グレ5吊りなので○狙いのほうがいいか
発言少なく狩もなさそうなとこで噛まれそうにない
変な発言もない、○だった、これで俺のグレ噛めば詰み」
店員Aさん「おつぴょん!」
魔界マミ将軍さん「私も夕焼けさんを吊りたくなってきた」
三下さん「おはよう」
ソフィアさん「占いCO 魔界マミ将軍 ○」
幼★馴染さん「霊能CO 店員A○」
メンタさん「おっは」
それはないさん「占い真偽に関わらず投票考慮したら
それはない/メンタ/天才美探偵
の3つしか吊り先ないよ
かれ様は身内票ぶっこむ場所じゃない」
夕焼けと共にさん◆三下さん 「噛み先知ってんのか?>夕焼け」
何言ってんだこいつと思ったけど
◆夕焼けと共にさん 「ソフィアが狼なら噛み先対応で呪殺しないのは不自然
だから狂人で見る
やる気ないだけと言われたら反論できないけど」
これを表面だけ読んでの疑問ってことでいいのか。そうだと仮定して答える


◆ソフィアさん 「占いCO カタパルト ○」
まずこれ出すまでに7秒
◆ソフィアさん 「理由 ◆カタパルト
「グレランって言わずに事故ならあるかもだけど
相方騙ってるいわなくて事故ってどうやっておこるんだよ」

この発言で優秀なのわかります。
ここは吊られない位置なので占い位置と判断」
そして既に言っている通り誰にでも付けられる理由を適当な発言の後に付けたインスタント理由
狼だったら噛み先にちゃんとした理由を付けて対応するほうが自然だから狂人だろうと推測している。ちゃんと発言を一つ一つ追っていけば分かること。読み返すがいい
ゲームマスター「おつぴょんぴょん」
天才美探偵さん「おはよう、私は天才美少女探偵。
得意な科目は物理と探偵よ。
任せてちょうだい。」
越前蟹さん「やあ。越前蟹さんだよ!」
4日目の朝となりました。(15/06/24 22:39:00)
ぴょんぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょんぴょんさんを狙います。 >>> 天才美探偵 <<<
越前蟹さんの独り言「ソフィア若干おそいんだよねー」
魔界マミ将軍さんの独り言「いやでもだめだこれww」
夕焼けと共にさんの独り言「仮にカタパルト真で占い狂なら狼からのみ見えていることになる」
ぴょんぴょんさんの会話「消去法なんだけどね」
越前蟹さんの独り言「ソフィアの真偽がわからずに残して挨拶位置だけで噛むならあるか?」
オーシャンビューさんの会話「よし、被ったな。天才指定するわ」
オーシャンビューさんの会話「イマン所は天才釣りたいなーと思ってる」
ぴょんぴょんさんの会話「霊能噛みはさまないのが微妙だからその辺は狼場所から」
越前蟹さんの独り言「ソフィア真なら噛みはそれある!」
ぴょんぴょんさんの会話「三下or天才美探偵」
越前蟹さんの独り言「私だったらグレに残して吊るから占わないけど」
魔界マミ将軍さんの独り言「まあでもかれ様投票だからちょっと置いとくか」
越前蟹さんの独り言「発言薄い5発言、0票。グレランで3票もらいが二人いることを考えるとありえるか」
天才美探偵さんの遠吠え「狩はそれある!さんだもの。勝ちは見えているわ」
店員Aさん「あぁ、観戦かってそんな卑怯なことして人狼勝って楽しいんかなぁ…」
魔界マミ将軍さんを占います。 >>> ソフィア <<<
それはないさんの独り言「これ三下狩人ぽいな」
魔界マミ将軍さんの独り言「>夕焼けと共にさん 「ソフィアが狼なら噛み先対応で呪殺しないのは不自然
>だから狂人で見る
(^ω^)…」
天才美探偵さんの遠吠え「ぴょんぴょんさん噛み→メンタさん○→メンタさん噛み→一人発見される→ソフィアさん噛みが通りグレランに耐える」
オーシャンビューさんの会話「吊りたいところあったら教えて」
三下さんの遠吠え「摩擦信仰のCOなし信じる方向でのボルコンか
さすが姉御、手堅いぜ」
越前蟹さんの独り言「ただし、それある!を占うのか問題が浮上」
ぴょんぴょんさんの会話「メンタ 天才美探偵 魔界マミ将軍 超前蟹
三下 それはない 夕焼けと共に」
天才美探偵さんの遠吠え「まずぴょんぴょんさんを噛みましょう。」
それはないさんの独り言「それある真のカタパルト狐
ソフィア狂は厳しい」
越前蟹さんの独り言「◆カタパルト「潜伏真いるときに浮かすような発言すんなよ!>マミ将軍」
噛まれるならこの発言」
ゲームマスター「少し前に、露骨に二窓してるやつがいてな。それ以来、非表示で立ててる」
店員Aさん「おきつねさんご臨終やったんなね…初日占殺はなでなでやで…
〜」
それはないさんの独り言「村がソフィア盲信体制だからこそ
ソフィア狼の場合は噛まれない違和感が出る
このままずっと言わないでおこう
正直それある!狐はそれありそうw
カタパルト占いがちょっとないかなぁといった感じだけども」
天才美探偵さんの遠吠え「ソフィアさんをいつ噛むかね」
越前蟹さんの独り言「ソフィア狼なら噛みはカタパルト」
ぴょんぴょんさんの会話「投票のセンスがないのは俺の方だったか」
越前蟹さんの独り言「昼は適当なこと言ったけどもう一度確かめとこ」
ぴょんぴょんさんの会話「噛みをみる感じだと思うけど」
オーシャンビューさんの会話「2人外死んでるから、取りあえずグレー潰し続ける感じでいいけどね」
ぴょんぴょんさんの会話「夕焼けと共にを軸にして」
ソフィアさんを護衛します。 >>> メンタ <<<
三下さんの遠吠え「占いもまた天才…遺言呪殺ならいいんだがな」
ゲームマスター「おつ店員A」
店員Aさん「おつですー。結果隠しなんすね」
天才美探偵さんの遠吠え「大丈夫よ、勝てるわ」
オーシャンビューさんの会話「なんともいえない」
3日目の夜となりました。(15/06/24 22:34:12)
店員Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
摩擦信仰さん0 票投票先 → 店員Aさん
越前蟹さん0 票投票先 → 店員Aさん
ソフィアさん0 票投票先 → 店員Aさん
三下さん1 票投票先 → 店員Aさん
それはないさん0 票投票先 → 店員Aさん
天才美探偵さん0 票投票先 → 店員Aさん
魔界マミ将軍さん0 票投票先 → 店員Aさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 店員Aさん
幼★馴染さん0 票投票先 → 店員Aさん
メンタさん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
夕焼けと共にさん1 票投票先 → 店員Aさん
店員Aさん11 票投票先 → 三下さん
オーシャンビューさん0 票投票先 → 店員Aさん
メンタさん「夕焼け吊りてえな。」
越前蟹さん「それある!は挨拶位置なら潜伏見れるとこだけど、あれだとグレラン心配だし役持ってなさそう」
三下さん「噛み先知ってんのか?>夕焼け」
それはないさん「昨日の感じだと結構しゃべれる人が多いから立ち位置と誘導でいけるんじゃない、占いに指定だけはさせない感じでよろ」
店員Aさん「あ、言っておくの忘れたわCOは無し、でほなあのよでまってまーす、村ちゃんがんばってねー」
幼★馴染さん「でも占い真な場合霊能狙って噛まなかったなら身内はあるかもねっ」
ソフィアさん「夕焼け狂目だから占いたくないから吊ってほしいね」
メンタさん「ただ・・・グレ噛んで呪殺出てる時点で、噛み先コピペ対応戦術取らない狼はアホタレ。共有二人露出してるんだから、狼はその点は浅はかだと反省するべき。」
夕焼けと共にさん「◆三下さん 「狂人なら対抗出ないの見て撤回するんじゃねえか?」
意味がわからない
撤回する理由がない」
魔界マミ将軍さん「身内票はないと仮定すると霊能+グレー4人が白めになるな。いいぞ。」
天才美探偵さん「私のは打ち込みよ」
三下さん「へっへっへっ…初日で一番有能さを出していたこの俺を知らねえとはな…>ソフィア」
夕焼けと共にさん「ソフィアが狼なら噛み先対応で呪殺しないのは不自然
だから狂人で見る
やる気ないだけと言われたら反論できないけど」
摩擦信仰さん「一番有能なのは○もらって早々とCOなし言った俺だが俺は既に占われていたからな」
それはないさん「ソフィア狼でかみ合わせ対応だとしても1吊れてるから無残に負ける事はないよ」
メンタさん「そう考えると今日の噛みは占いの白も狙わずにグレ噛んだんだから、今日に偽占いが朝一で占いCOする可能性はあったはず。コピペ挨拶貼り付けを本日にしている位置は黒目には見えないかな。一匹吊れてるんだから。」
店員Aさん「でも霊能が1な以上初日占も考慮したってな…、一応、店員ここでいなくなるけど」
越前蟹さん「◆カタパルト「潜伏真いるときに浮かすような発言すんなよ!>マミ将軍」
気になるのはこの発言だけど、潜伏真ならうかつすぎるし
あの発言レベルでこんなこと言うとは思えないな」
三下さん「狂人なら対抗出ないの見て撤回するんじゃねえか?」
ソフィアさん「昨日の発言みればカタが有能目他にそういうの特にいなかったろ?」
天才美探偵さん「それある!さんは発言が役持ちっぽくないしね」
それはないさん「カタパルト真のソフィア狼だとしたらカタパルトが潜伏占いやるにしては目立ちすぎなので ちょっと切り気味で」
夕焼けと共にさん「なのでカタパルトかそれあるか知らんけど遺言呪殺本線で見る」
幼★馴染さん「とりあえず遺言呪殺でも占い狼ならLW当てればいいと思うのっ」
三下さん「ソフィアの占い理由見ても真で良さそうだな
占い潜伏死とかも考えなくて良さそうだし●吊れてるしこいつぁうめぇぜ」
メンタさん「それあるは潜伏占いが過去ログみたけど、ほぼ無いっぽい位置だね。思考がほぼ潜伏占い否定されそう。」
越前蟹さん「摩擦はあれかな?狂アピかな?どうでもいいけど」
店員Aさん「あ、うん、われながら発言うっすい自信あったからおk昨日僕を指定した人は半信用してるけどまやは思考がちがうからよくわからん!」
摩擦信仰さん「俺は狩人じゃないから狼はグレー噛めよ」
夕焼けと共にさん「>>この発言で優秀なのわかります。
>>ここは吊られない位置なので占い位置と判断

理由のこれは適当な発言引っ張ってきてくっつければそれっぽく見える類のものだから個体識別させる理由としては不適当だよ」
越前蟹さん「うん、とりあえずソフィア真でいいよ。発言と挨拶位置見てきた結果ね」
それはないさん「かれ様は三下が吊れると踏んでステ気味でいたんだろうそして三下投票だから」
カタパルトさん「占い理由が褒めてくれてるのでゆるすまじ撤回」
摩擦信仰さん「おはよう」
天才美探偵さん「ソフィアさん真でいいわね」
ソフィアさん「俺が優秀すぎるな」
メンタさん「撤回共有COくらいはもう初日から知ってた」
店員Aさん「撤回把握。だからロラんなかったのね」
オーシャンビューさん指定 店員A
カタパルトさん「前回狐も3日目銃殺くらった気がする
占いゆるすまじ」
それはないさん「いやまぁちゃんとした理由あるならいいかな」
メンタさん「潜伏占いが死亡してて、遺言呪殺出してるのが一番厄介なケースだけど、とりあえずグレ削っていけばいい。」
三下さん「こいつぁ楽な展開だぜ」
魔界マミ将軍さん「おはようございます」
天才美探偵さん「霊結果が割れたから共有はオープンしていいわよ」
越前蟹さん「発言と挨拶位置見てくるでーす」
それはないさん「かれ様狼なら三下一生吊る気なくなったんでそこはよろしく」
ぴょんぴょんさん「撤回共有CO」
オーシャンビューさん「あいつ黒かよ笑った」
夕焼けと共にさん「遺言呪殺でソフィア狂人かな」
カタパルトさん「お疲れ様でした」
メンタさん「やったじゃん。」
ゲームマスター「おつそれある!、おつカタパルト」
ソフィアさん「理由 ◆カタパルト
「グレランって言わずに事故ならあるかもだけど
相方騙ってるいわなくて事故ってどうやっておこるんだよ」

この発言で優秀なのわかります。
ここは吊られない位置なので占い位置と判断」
メンタさん「ふーん。」
幼★馴染さん霊能CO かれ様でした●

最近流行りのステ狼だねっ

越前蟹さん 0 票 投票先 → かれ様でしたさん
魔界マミ将軍さん 0 票 投票先 → かれ様でしたさん
幼★馴染さん 0 票 投票先 → かれ様でしたさん
夕焼けと共にさん 3 票 投票先 → かれ様でしたさん

かれ様でしたさん 4 票 投票先 → 三下さん
それある!さん「おつかれさまでした」
店員Aさん「はい!うらないねこどっち!」
夕焼けと共にさん「7秒」
それはないさん「遺言銃殺みたいだね」
越前蟹さん「はやくはやくー」
ぴょんぴょんさん「○」
三下さん「おはよう」
天才美探偵さん「おはよう、私は天才美少女探偵。
私は勝利を呼ぶ勝率厨な天才美少女よ。
ハードなラックとトゥギャザーね。」
ソフィアさん「占いCO カタパルト ○」
店員Aさん「おはよう」
夕焼けと共にさん「ほう」
越前蟹さん「やあ。越前蟹さんだよ!」
3日目の朝となりました。(15/06/24 22:27:28)
カタパルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それある!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それある!さんを狙います。 >>> 三下 <<<
夕焼けと共にさんの独り言「あるいは潜伏狂がそのケースを狙って吊りが足りなくなってきたところでローラーさせに来るとか」
魔界マミ将軍さんの独り言「例えば身内票がないと仮定すると、
三下とそれはない両方狼ということはないな。」
ぴょんぴょんさんの会話「マミもそうだけど」
ぴょんぴょんさんの会話「夕焼けは投票が弱いよな」
オーシャンビューさんの会話「狂アピの可能性もあるところは除去だな」
カタパルトさんの念話「黄色文字で自分が狐だったこと思い出した・・・
がんばっても村の役には立てないんだ」
オーシャンビューさんの会話「そこ吊っとくか。夕焼けか店員指定入れようと思ってたし」
夕焼けと共にさんの独り言「◆メンタ「◆夕焼けと共にさん「相方が騙っているなら明言しなさい>オーシャンビュー」
共有指示がグレランだからそういう発言いらないから」

それで共有が実は騙ってなくて噛まれた時にグレーから共有が出てきたらとかそういうケース考えない人なのだろうね」
ぴょんぴょんさんの会話「店員Aさん 3 票 投票先 → 摩擦信仰さん」
カタパルトさんを占います。 >>> ソフィア <<<
カタパルトさんの念話「疑った3人のうち2にしっかり入ってるのにそれある!だけ入って無いな」
魔界マミ将軍さんの独り言「まあ11人に狼3人と仮定しよう。このうち3票が3人、4票が1人…」
三下さんの遠吠え「お、俺にやらせようってのか!?
全く姉御も人が悪いぜ…」
オーシャンビューさんの会話「まー。吊れないのなら放置しとく」
天才美探偵さんの遠吠え「大丈夫よ、私達は勝つのだから」
ぴょんぴょんさんの会話「終盤というかこの場所なら噛まれる可能性もある」
ぴょんぴょんさんの会話「でもやっぱり終盤まで残しとくか」
それはないさんの独り言「しかしかれ様もなんかあるだろ狐狼狩どれだw」
天才美探偵さんの遠吠え「1分30くらいで選んで噛んでちょうだい」
魔界マミ将軍さんの独り言「グレー11人もいるしな…」
夕焼けと共にさんの独り言「共有は本当に騙っているのかね霊能」
幼★馴染さんの独り言「霊能CO かれ様でした●

最近流行りのステ狼だねっ

越前蟹さん 0 票 投票先 → かれ様でしたさん
魔界マミ将軍さん 0 票 投票先 → かれ様でしたさん
幼★馴染さん 0 票 投票先 → かれ様でしたさん
夕焼けと共にさん 3 票 投票先 → かれ様でしたさん

かれ様でしたさん 4 票 投票先 → 三下さん」
三下さんの遠吠え「指定くらってもあがかないぜ」
ぴょんぴょんさんの会話「メンタ役職持ってそうだから殺してもいいよ」
天才美探偵さんの遠吠え「今日の発言をまとめて、メンタさん、それある!さんがセンサーにかかったわ。」
オーシャンビューさんの会話「ああ、発言ログ見たら飴だった」
三下さんの遠吠え「任せるぜ 俺のほうが死にそうだからよ
姉御のやりたいようにやってくれ」
夕焼けと共にさんの独り言「よく見たら私も吊られかけだった」
天才美探偵さんの遠吠え「任せて。私の陣営は勝ちしかないわ」
店員Aさんの独り言「3票貰いが3人か」
ぴょんぴょんさんの会話「メンタは飴ちゃん」
天才美探偵さんの遠吠え「グレー噛みでいいかしら」
摩擦信仰さんを護衛します。 >>> メンタ <<<
夕焼けと共にさんの独り言「これつるのって発言は村には出来ない」
それはないさんの独り言「実際三下吊りよりかれ様吊りの方が事故りにくいというのはあるよね
三下が人外であれ村役であれ」
魔界マミ将軍さんの独り言「身内票なしと仮定すると?」
三下さんの遠吠え「いきなりやべえ展開になってきたぜ…
頼むぜ天才の姉御!」
魔界マミ将軍さんの独り言「おおっ割れたぞ?」
夕焼けと共にさんの独り言「店員A投票したくなるのはよく分かる」
三下さんの遠吠え「おつかれ様でした」
天才美探偵さんの遠吠え「おつ、かれ様ね」
オーシャンビューさんの会話「メンタが本物じゃないし役持ち臭いから投票しておいた」
かれ様でしたさん「ああ、やっぱり…。」
ゲームマスター「おつかれ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/24 22:22:51)
かれ様でしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
摩擦信仰さん1 票投票先 → 店員Aさん
越前蟹さん0 票投票先 → かれ様でしたさん
ソフィアさん0 票投票先 → 店員Aさん
かれ様でしたさん4 票投票先 → 三下さん
三下さん3 票投票先 → それはないさん
それはないさん1 票投票先 → 三下さん
天才美探偵さん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
魔界マミ将軍さん0 票投票先 → かれ様でしたさん
ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 三下さん
幼★馴染さん0 票投票先 → かれ様でしたさん
カタパルトさん0 票投票先 → 夕焼けと共にさん
メンタさん1 票投票先 → 夕焼けと共にさん
夕焼けと共にさん3 票投票先 → かれ様でしたさん
それある!さん0 票投票先 → 店員Aさん
店員Aさん3 票投票先 → 摩擦信仰さん
オーシャンビューさん0 票投票先 → メンタさん
越前蟹さん「はあ、めんどうな村ですねぇ」
それはないさん「それはないわ」
天才美探偵さん「真ー真で見ていくわ」
夕焼けと共にさん「占い欠けなら霊能ローラーから狐活かした進行取るほうがマシだよ>三下」
メンタさん「とりあえず今日だけは占い真として見て上げるわ。グレに話しかける能力なさそうだし、真か狼って印象かね。」
魔界マミ将軍さん「みな自分自身のことを深刻に考えすぎている。
宇宙のことでも考えていればいいのに。」
ぴょんぴょんさん「真実はいつも一つです。固定観念に惑わされてはなりません。」
それはないさん「なんで摩擦狼前提なの、そして明日の噛みを今から注目してどうするの>メンタ」
店員Aさん「まぁ普通にグレランでよかったんじゃないかなぁって思うけどなぁ…やっぱり僕はCOしたの納得できないなー」
三下さん「何ッ!?まさかお前は…あの伝説の…」
ぴょんぴょんさん「摩擦信仰さんはCOなしと言っただけでCOなしが嘘の可能性もあります。」
カタパルトさん「ない事ないって表現の意味がわからないよ」
ソフィアさん「視野狭い人多い印象です」
店員Aさん「つ三下」
夕焼けと共にさん「内心はともかく決定打がなければ表面上信じない態度を続ける予定>マミ」
三下さん「へっへっへっ…俺を殺そうとは大した奴らだぜ
この俺を誰だか知ってて言ってるんだろうなぁ!?」
メンタさん「そしてこの時点で摩擦進行は素村か狼っていう位置になる。今出てる占いが初日に摩擦囲ってるなら、明日の噛み先は占い臭い位置になる可能性が高い。」
それはないさん「よくも悪くも人外がうまく隠れる事のできた初日でした
これはない事ないな」
幼★馴染さん「最近の傾向だと○でも余裕で吊られるからきっと吊られてから後悔するパターン
かもしれないねっ」
三下さん「占い欠け>夕焼け」
カタパルトさん「潜伏真いるときに浮かすような発言すんなよ!>マミ将軍」
かれ様でしたさん「楽しくなりそう」
それある!さん「ないならしないでほしい。議論終了」
メンタさん「挨拶早い位置は潜伏狂避けれる可能性高いっていうか、それだけ言っときたい。」
越前蟹さん「はいはいはい、真っ先に釣られた蟹が言うのもあれだけど時間の無駄だから
摩擦のことは無視しようね!!」
夕焼けと共にさん「事故って何>三下」
店員Aさん「○やで、○?え、どうするのこれつるの??」
幼★馴染さん「摩擦信仰さんは狂アピかなー」
三下さん「ヒャッハー!COなしだー!今日はこいつを吊り上げてやるぜー!」
摩擦信仰さん「メンタはよく分かったな
○を出された俺が噛まれる可能性が高いが、俺は占いでも狩人でもないから
俺が死んでも村人が死んだだけだと分かるだろう」
天才美探偵さん「共有が騙ってマイナスな事件が起きても大したダメージではないけど、
もし上手くいったらドヤ顔ができるわ>利点」
ぴょんぴょんさん「三下さんを殺します」
夕焼けと共にさん「とくにない>それある」
それはないさん「三下みたいなヤツが役持ちなのはよーく知ってるよ」
店員Aさん「は、なんでやCOなし言うたし」
カタパルトさん「○でCOなし・・・だと」
それある!さん「議題:共有騙りの利点について」
メンタさん「はあ」
それはないさん「魔界マミ将軍みたいな話題提供はうまいね絶対吊れないし今吊りたくもない」
メンタさん「摩擦進行が潜伏占いでないことを把握した、って言えばいいのかね?」
三下さん「まあマジレスすると1−2は事故回避のために霊能残しのほうがいい
共有混じってなくても」
夕焼けと共にさん「何を言っているんだ」
越前蟹さん「はぁ?○でCO言ってんじゃねーよ」
天才美探偵さん「幼ブラックスター馴染さんが霊でぴょんぴょんさんが共有よ」
カタパルトさん「グレランって言わずに事故ならあるかもだけど
相方騙ってるいわなくて事故ってどうやっておこるんだよ」
魔界マミ将軍さん「参考までに聞いておくけど、皆さんは
この先潜伏占い師が登場した場合信じる派ですか?」
越前蟹さん「指示がグレランでも占いが1なら確認したほうがいい>メンタちゃん」
摩擦信仰さん○出されたか
COなし
かれ様でしたさん「言わなくてもわかる事」
メンタさん「摩擦進行の挨拶の遅さは逆に新鮮に思えた」
それはないさん「へい」
ソフィアさん「そこは察してあげよう」
店員Aさん「グレラン把握共有も把握ー」
天才美探偵さん「私の推理だと混じってるわ>越前さん」
三下さん「共有がグレラン指示だぁ!?
霊能が2なら霊ロラじゃあねえのかよ!」
オーシャンビューさん「混じってるってことでいい」
メンタさん「◆夕焼けと共にさん「相方が騙っているなら明言しなさい>オーシャンビュー」

共有指示がグレランだからそういう発言いらないから」
それはないさん「はっきり言わないと事故るから相方騙ってるなら言え」
天才美探偵さん「天才美探偵にとって内訳推理なんて簡単よ」
店員Aさん「みんな様子見ながら出てきた感じでまだなんともだけど白だしグレラン?それとも霊能ろらっちゃう?」
摩擦信仰さん「おはよう」
越前蟹さん「混じってるかだけ教えてね!」
夕焼けと共にさん「相方が騙っているなら明言しなさい>オーシャンビュー」
ぴょんぴょんさん「おはようございます」
三下さん「へっへっへっ 1−2ときたか
こいつぁきな臭いぜ」
それある!さん「スライドスライド」
かれ様でしたさん「ロラ」
それはないさん「それはない事ないな」
越前蟹さん「横歩きできるよ!>マミ将軍」
オーシャンビューさん共有CO グレラン
店員Aさん「1−2」
幼★馴染さん「ぴょんぴょんさん共有だね★」
夕焼けと共にさん「ならロラ」
天才美探偵さん「1−1ね」
それある!さん「様子見COだな」
魔界マミ将軍さん「蟹にはどんな能力があるのか。」
夕焼けと共にさん「それぞれ7秒、12秒」
店員Aさん「霊能早いね、把握」
ソフィアさん理由 →占い
幼★馴染さん霊能COするの
ソフィアさん「占いCO 摩擦信仰 ○」
かれ様でしたさん「おはざっす」
オーシャンビューさん「おはようございます」
メンタさん「おっは」
三下さん「おはよう」
ソフィアさん「おはよう」
ぴょんぴょんさん「霊能CO」
天才美探偵さん「おはよう。
私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
魔界マミ将軍さん「おはよう」
それある!さん「おはようございます」
それはないさん「おはよう」
幼★馴染さん「おはよーっ」
店員Aさん「おはよう」
夕焼けと共にさん「おはよう」
越前蟹さん「やあ。越前蟹さんだよ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/24 22:15:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かれ様でした <<<
ぴょんぴょんさんの会話「がんばりませう〜」
魔界マミ将軍さんの独り言「では条件を満たすには私はこうすればいい。
誰かに対し徹底的に誘導し、あってれば噛まれていなくなるし、
間違っていれば残されるので最後に投票を変えればいいのだ」
メンタさんの独り言「おっは」
オーシャンビューさんの会話「オッケー」
メンタさんの独り言「メンタは狩人であることをCOします。
〜二代目メンタ様による狩人日記〜

一日目【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
とりあえず真面目に頑張ってみるのです。はい。まる。村人陣営を護衛させていただき、そして、先代のメンタ様の導きに引かれるようにして村を勝利へと導くことを約束させていただきます。

二日目【護衛:】【死体:】」
オーシャンビューさんの会話「それじゃ、霊脳乗っ取れそうだったら頑張って乗っ取ってくれ」
魔界マミ将軍さんの独り言「当然人狼は合っている村人を噛んで間違っている村人を残そうとする」
ぴょんぴょんさんの会話「とりあえず1-2と占い師が対抗に黒打った展開だけなので!」
ソフィアさんの独り言「今回は普通にでようかな」
魔界マミ将軍さんの独り言「つまり村人全員がいなくなるか、誘導先が合ってるかのどちらかになれば勝てるわけだ。」
オーシャンビューさんの会話「霊脳は噛まれればラッキーだと俺は思うんだわ」
オーシャンビューさんの会話「霊脳アーマーなあ」
ぴょんぴょんさんの会話「それでもいいですよ」
かれ様でしたさんの遠吠え「噛みは100で」
三下さんの遠吠え「じゃあ俺三下っぽく死ぬから3日目●で身内切りも考慮しといて」
越前蟹さんの独り言「がんばろっ」
越前蟹さんの独り言「今回は長く生きたいな!うん!」
オーシャンビューさんの会話「二人で占いに出て信用勝負するというのもありですよ」
かれ様でしたさんの遠吠え「占い騙りたいのなら2日目にCOどうぞ」
魔界マミ将軍さんの独り言「人狼は人狼だけでは投票過半数にならない(なる時既に勝ってる)ので、
人狼が勝つには間違っている村人が必須なわけで、そう考えると、
村人がいるから負けるのだ。」
ソフィアさんの独り言「占いCO 摩擦信仰 ○」
ぴょんぴょんさんの会話「霊能COしますね!1-2と占い師が対抗に●打った進行だけアーマーします。」
かれ様でしたさんの遠吠え「じゃあ3日目に潜伏占いCOするから2日目は潜るね」
天才美探偵さんの遠吠え「みんなで勝利を勝ち取りましょう」
三下さんの遠吠え「さすが天才だ!」
摩擦信仰さんを占います。 >>> ソフィア <<<
三下さんの遠吠え「天才に全部任せる」
ぴょんぴょんさんの会話「りょーかい!」
天才美探偵さんの遠吠え「ぴょんぴょんが占い、夕焼けが霊ね」
オーシャンビューさんの会話「白貰い以外だったらCOするわー」
カタパルトさんの念話「狐かぁ・・・」
かれ様でしたさんの遠吠え「何かやりたい事があるならのるけど」
天才美探偵さんの遠吠え「久々の狼でテンションがあがるわね」
三下さんの遠吠え「天才が味方とは心強い」
オーシャンビューさんの会話「よろしくー」
ぴょんぴょんさんの会話「宜しくお願いします」
メンタさんの独り言「白進行だとグレラン最多票になりそうなので、RP計画は中止。」
かれ様でしたさんの遠吠え「よろしく」
越前蟹さんの独り言「どっち?あれどっち?」
天才美探偵さんの遠吠え「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
店員Aさんの独り言「3連続素村…だが、わるく…ない」
三下さんの遠吠え「よろしく」
かれ様でしたさんの遠吠え「いやな予感あったよ…」
メンタさんの独り言「メンタは狩人なのです☆」
魔界マミ将軍さんの独り言「こんばんは」
天才美探偵さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
それはないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 22:10:32)
店員Aさん「天才日探偵」
ぴょんぴょんさん「よろしく」
天才美探偵さん「てんさいびたんてい、で一発変換される私には隙は無いわ」
オーシャンビューさん「よろしくー」
それある!さん「よろしく」
越前蟹さん「よろしく」
店員Aさん「よろしく!」
店員Aさん「名前打ちづらい人勝手に略すけど許してね!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
幼★馴染さん「よろしくねっ」
三下さん「変換めんどい人変えてほしい」
天才美探偵さん「Oが多分余分だったのよ」
店員Aさん「唯の店員に成り下がっておいた」
夕焼けと共にさん「1行でしたので特に気にしてませんでした」
ゲームマスター「OK。んじゃ更新確認」
コンビニ店員Aさんが店員Aに名前を変更しました。
越前蟹さん「ありがと」
天才美探偵さん「5文字にしたわ」
コーラス佐々岡さんが魔界マミ将軍に名前を変更しました。
摩擦信仰さん「優しい」
ゲームマスター「ああ、天才美少女は俺の環境でも2行になってるな」
魔界マミ将軍さん「なんと」
天才美少女探偵Oさんが天才美探偵に名前を変更しました。
摩擦信仰さん「俺の環境でも2行だけどキャラ作ってる相手に名前変えろとは言えん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aさんがオーシャンビューに名前を変更しました。
オーシャンビューさん「こんばんは」
越前蟹さん「名前長い人変えてほしい」
天才美探偵さん「よろしくね」
ゲームマスター「赤1。枠拡張中。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがコンビニ店員Aに名前を変更しました。
aさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:07:58)
店員Aさん「ty!」
kariさんが越前蟹に名前を変更しました。
kariさんがかれ様でしたに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認した>赤kari」
kariさんが三下に名前を変更しました。
トリオさんがカタパルトに名前を変更しました。
kariさんがトリオに名前を変更しました。
kariさんがソフィアに名前を変更しました。
店員Aさん「コレ前トリ」
ゲームマスター「赤1。案山子はいない。とっとと名前変えれ」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
店員Aさん「◆ y7bo8moklm」
kariさんが夕焼けと共にに名前を変更しました。
kariさんがコーラス佐々岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ、出してくれ>赤kari」
kariさんがそれある!に名前を変更しました。
kariさんがぴょんぴょんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが幼★馴染に名前を変更しました。
天才美探偵さん「おにいちゃんが、「なんでオレ勝率高いのにEランクなんだよ私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃん才能ないから(笑)という使命を持った美少女探偵です。
宜しくお願いします。」
kariさんがそれはないに名前を変更しました。
店員Aさん「昔やってたトリ忘れちゃっていってもらえれば昔の村だせるんだが駄目ですかね?」
kariさんが摩擦信仰に名前を変更しました。
店員Aさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:05:19)
それある!さん「こんばんは」
夕焼けと共にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:04:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:04:36)
メンタさん「こんばんわ」
カタパルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:04:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:04:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
幼★馴染さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:03:34)
ぴょんぴょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:03:07)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
天才美探偵さん「ミリゴZEUSverで60万円突っ込めば会えるわ。」
魔界マミ将軍さん「こんにちは」
ヤマケンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「つーか、お前はトリップつけて出直してこい>ヤマケン」
ゲームマスター「つーか、お前はトリップつけて出直してこい>ヤマケン」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:58:20)
天才美探偵さん「そのアイコンはゼウスよ」
ヤマケンさん「めっちゃダサい」
ヤマケンさん「なにこのアイコン」
ヤマケンさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:57:16)
天才美探偵さん「よろしくね」
天才美探偵さん「おにいちゃんが、「なんで俺怪しくないのに吊るんだよ、私怨やめろよ!」
と言って私に暴力を振るうので、私は300戦297勝してSランクに入り、
お兄ちゃんに、狼に見える方が悪いんだよ、と伝える使命をもっている
天才探偵です。宜しくお願いします。」
天才美探偵さん「私は天才美少女探偵、IQ890でイギリスの大学を7歳で卒業した美少女。
兄が人狼にはまり私に暴力を振るうので、
人狼力で兄を超えて堅気に戻すと誓った魔法美少女探偵よ。」
天才美少女探偵Oさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:56:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
それはないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:53:23)
三下さん「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かれ様でしたさん「ここで会ったが100年目」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:45:28)
ソフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:44:25)
越前蟹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:43:56)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:42:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
摩擦信仰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:39:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る