過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
モンブラン
あいす ◆oE081hGkJ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヌーク
◆FZL9p.QWD6
[占い師]
(生存中)
 
 
シュトヘル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テル
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ごめん
はな ◆24Kj7fXNIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
生みみず
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんぽん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 オンライン初心者ですががんばります!
 
ゆうき
ゆうき
[村 人]
(生存中)
 
 
サルバトール
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベラルーシ
もも ◆jaQ9V/qX4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144433番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュトヘルさん「色々考えながらやったほうが人狼は面白いと思う
わかめてはそういうやり方に向いたシステムになっていると思う」
シュトヘルさん「ちなみにこの村の場合だと吊り数に余裕がないので素村でも吊り逃れをすることで人外が吊れる可能性に期待したといういいわけも割と効力をもつかもしれない」
シュトヘルさん「これは死ぬわけにはいかない役職持ちによくある挙動
かつ初手で柱COしており狩人は薄いため吊り対象になる動き
それすらも慣れていない人だと測れないのでやはり吊ってしまった方がいいかなとなりやすい」
シュトヘルさん「あとは初心者は「見分けづらい」という点で早期吊り対象に上がりやすいのと、
何よりランになったときに票を変えて吊り逃れをしていること」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「はい、また皆さんいらしてください」
ゆうきさん「対面はやったことありました、動画もちょくちょく見てた程度ですが…!
すごくいい経験になりました、もしまたお会いしたら宜しくお願いします!
ありがとうございました!」
ゆうきさん「霊能がすっぱぬかれてしまったので狐のケアを少し丁寧にすべきだったのかなぁ…と思いました…
なるほど、そんな理由もあったわけですね」
ゲームマスター「でもきっちり反論してたし全然初心者っぽい動きではなかったですねー
対面人狼のご経験かな?」
ぽんぽんさん「改めましてお疲れ様でした」
ぽんぽんさん「いつも人外扱いされる私がいうのもなんですが、投票間違い以外はとても村目でした
次はぜひ酉つくってきてください!>ゆうきさん」
ぽんぽんさん「狐がいるので、占い吊りは次の日からでいいと思ってました。
タイミングが難しいですね…」
ゲームマスター「ゆうきさんが初日殴られたのは、この鯖だと夜の「残り1分〜1分30秒」に噛む狼が多い中で、今日はそれ以前の時間で夜が明けたので、慣れてないゆうきさんが狼に違いないっていう推理からだったので、殴られて動きにくかったのはしょうがないと思いますよ」
ゲームマスター「村のグレラン力を信じてラン対象者のどっちかに狼がいると考えれば、
おうどんを防ぐために2人を吊り切ってしまって良かったでしょうね
そう考えるかは個人による所でしょうが」
ゆうきさん「すみません…自分でも見返してみるととんでもなく挙動不審でした…」
ぽんぽんさん「ゆうきさんがすごい村目にみえたから吊りたくなかったんだよなぁ…
素直に吊ってたほうがいい方向に行けてたかもしれませんが、まぁ後の祭り」
ゲームマスター「あとモンブランさんの酉は割れてますので、次回から変更されることをお勧めします」
ゲームマスター「あとはまあ占い即抜きに賭けるぐらいか」
ゲームマスター「村も攻めた結果のグレランでしたから、仕方ないですかね
ゆうきさんが村目に動いて吊りたくない気持ちも分かりますし、メンタで吊れてる保証もないですから」
シュトヘルさん「まあ危惧していた事態になったな12狐村は人外数多い上に吊り順に気を使うから難しい」
ゲームマスター「引き分け狙いでもなければ噛まなくてもジリ貧だから噛まざるを得ないと思うけどなぁ」
ヌークさん「GM,同村の皆さんありがとうございました」
ゆうきさん「すごく高次元なやりとりにずっとどきどきしてました、ありがとうございました…!」
モンブランさん「GM村たてありがとうでしたー!」
ぽんぽんさん「お狐さまおめでとうございます。GM同村お疲れ様でした」
シュトヘルさん「いやそうでもない>ぽんぽん
◆シュトヘル 「メンタが狼の場合もゆうき非狼になるため狐勝ちにはならない」 」
モンブランさん「若干白だと思ってたんだけど後半残るとノイズになりそうと思って吊ってしまった>ぽんぽんさん」
テルさん「シュトヘルモンブラン村は取れませんでしたが・・・
なのでどっちか狐と思ってました。」
サルバトールさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
テルさん「やけにグレーと〇が白かったと思ったらそういうことか」
ゆうきさん「すごく」
ぽんぽんさん「皆メンタさん白って思ってたんですね」
ヌークさん「霊噛みの時点でこの可能性考えたらよかった」
ごめんさん「同村さま、GMさまありがとうございましたー!」
ぽんぽんさん「霊結果みえてればよかったんだけどね…仕方ないです」
ごめんさん「例のかまれててよかった」
モンブランさん「ごめんさん偽だとは疑ってたんだけどメンタさんが狼だとマジで思って無かったわ…もうしわけ」
テルさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
サルバトールさん「狼吊れて霊能噛むからこうなる
霊結果出せれば別の結果になったんだけどね、噛まれてしまっては仕方がない」
生みみずさん「テル村人は信じてた。シュトヘル素村だったか…
ごめん狐は見えませぬ」
モンブランさん「日記かいてたら終わってた」
ゲームマスター「騙り狐が勝つなんて珍しいですねー肝っ玉に献杯ですかね」
モンブランさん「狩人日記
1日目死体→初日犠牲者君
初日君が死んでしまった…
ごめんなぁ、ちょっとまだ刃研いでる途中だったんよー堪忍な

2日目護衛先→ヌーク 死体→サルバトールさん
えぇいどっちが本物か分からんがとりあえず
占いを…って思ったけどこれ冷静に考えたら霊能防衛鉄板では…
って選択後に気がついたわー!わしのあほーう!
しゃーない…こうなったらホンマもんの占い見るしか…!

3日目護衛先→ヌーク 死体→
寡黙占いか多弁占いかって言ったら
ワイは多弁占い推奨派やで!ちゅうわけで若干ヌークさん推し!」
ベラルーシさん「どうしてこんなことにね〜」
ゆうきさん「グレランの精度の高さェ・・・」
ごめんさん「メンタさんおおかみだったかw」
ぽんぽんさん「はひぃ…」
シュトヘルさん「なぜなのか」
テルさん「おぅふ;w」
ゲームマスター「お疲れ様でした!お狐さまはおめでとうございます!」
ゆうきさん「おつかれさまでした!」
モンブランさん「おつかれさまでしたw」
ヌークさん「ひぃー」
ゆうきさん「おおお!?」
シュトヘルさん「お疲れ様でした」
ぽんぽんさん「お疲れ様でした」
サルバトールさん「お疲れ様でした」
ベラルーシさん「ふふふ」
ごめんさん「お疲れ様です」
生みみずさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(15/06/24 23:21:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
シュトヘルさん0 票投票先 → ゆうきさん
ベラルーシさん5 票投票先 → ゆうきさん
ごめんさん0 票投票先 → ゆうきさん
モンブランさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん4 票投票先 → ベラルーシさん
ヌークさん0 票投票先 → ベラルーシさん
テルさん0 票投票先 → ベラルーシさん
生みみずさん0 票投票先 → ベラルーシさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ベラルーシさん
ゲームマスター「終わりそう」
ゲームマスター「狐は昨日から村しか吊りたがってないのに狐勝っちゃう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シュトヘルさん0 票投票先 → ゆうきさん
ベラルーシさん4 票投票先 → ゆうきさん
ごめんさん0 票投票先 → ゆうきさん
モンブランさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん4 票投票先 → ベラルーシさん
ヌークさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
テルさん0 票投票先 → ベラルーシさん
生みみずさん0 票投票先 → ベラルーシさん
ぽんぽんさん1 票投票先 → ベラルーシさん
ゲームマスター「まあベラルーシは確実に変えるでしょう
ゆうきは占い投票で票を集めるかも」
ゲームマスター「ふわあああ終わっちゃうううううううう」
サルバトールさん「これでおうどんはやめてほしいなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シュトヘルさん0 票投票先 → ゆうきさん
ベラルーシさん3 票投票先 → ぽんぽんさん
ごめんさん1 票投票先 → ゆうきさん
モンブランさん0 票投票先 → ゆうきさん
ゆうきさん3 票投票先 → ごめんさん
ヌークさん0 票投票先 → ぽんぽんさん
テルさん0 票投票先 → ベラルーシさん
生みみずさん0 票投票先 → ベラルーシさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → ベラルーシさん
サルバトールさん「生みみず占いは信用低いだろうなあ。囲い狙いに見える。理由もよくわからんし」
ゲームマスター「相変わらず白いわ 吊るしかない場面だけど
◆ゆうきさん 「狐あり村で霊能をこのタイミングでかむのは早すぎる気も」」
ゆうきさん「狐あり村で霊能をこのタイミングでかむのは早すぎる気も」
ぽんぽんさん「初心者なら変な投票ありうる」
シュトヘルさん「占い先は指定不要」
ベラルーシさん「それはない>ヌーク」
シュトヘルさん「メンタが狼の場合もゆうき非狼になるため狐勝ちにはならない」
ヌークさん「対抗占いもアリですか」
テルさん「霊能噛まれたことについてそんなに意味を見いだせないんですよ」
ごめんさん「シュヘルト、了解です。
指定してくれると嬉しい占い先」
シュトヘルさん「票かえてメンタを殺してるのは2回目」
生みみずさん「個人的にはシュトヘルを吊りたくて吊りたくて仕方ない」
ゲームマスター「えー狼はいいのぅ?ちょっと臭いですね
◆ごめんさん 「ゆうきさんつるかー…狐見つけないとなはやく」」
シュトヘルさん「1回目な、それ>ぽんぽん」
モンブランさん「ん?ごめんテルだんどういうこと?占いの内訳?」
ベラルーシさん「やっぱり初心者歓迎なんてうそじゃないか!」
テルさん「ゆうきさんのは自白に見えるね」
シュトヘルさん占いは確定○を作るような動きをとってくれるとありがたい
ぽんぽんさん「本人が投票ミスっていってるじゃないか>シュトヘル」
ごめんさん「ゆうきさんつるかー…狐見つけないとなはやく」
モンブランさん「まぁとにかくグレランしかないでしょ、●出たわけでもないし何か動きがあったわけでも…まぁ、霊能は逝ってしまったけど」
シュトヘルさん「グレランと言う名のゆうきさん吊りでは?」
テルさん「ごめんが真でよさそうだね」
ぽんぽんさん「霊能いれば指定できたけど、グレランでいいと思う」
シュトヘルさん「じゃあなんで票変えたと思う?>ぽんぽん」
テルさん「真狼だからと言いたいの?>モンブラン」
ごめんさん「いやもう柱は占わなくていいきがした」
モンブランさん「ゆうきくんその発言って…狼お兄さん疑っちゃうけどー?」
ぽんぽんさん「柱発言すぐできるゆうきは人外とは思えない」
シュトヘルさん「本来最大人外数からいくと占い決め打ってもいいタイミングですが
真がいることに期待して、あと自然に人外が死んでいくことに期待してグレーつめていいんじゃないでしょうかね」
テルさん「ここで柱占わなかった真が居ると考えると絶望ぱねえす」
ベラルーシさん「生みみずは落ち着きすぎてて村に見えすぎてて怖いからね
仕方ないね」
モンブランさん「まぁ僕が狐を疑うのはいいけどまずは霊能噛まれたことから考えようやー」
テルさん「今日はぽんぽん吊りたい」
ゆうきさん「昨日一回目はシステム勘違いしててミスっちゃったんですけど、言い訳にしかならない・・・」
サルバトールさん「噛まれるなら知らん
真狐かあ、まあ大丈夫じゃないのかな」
ヌークさん理由:多弁どころを占う。発言が内容がしっかりしていてここが狼なら怖いので白黒はっきりさせたかったため。
シュトヘルさん「粛々とゆうきさん吊りでいいんじゃないですかね
少なくとも2w連続吊りはないでしょう」
テルさん「何のヒントも増えない」
ごめんさん「理由、昨日の投票。ゆうきは占う必要ないきがした」
ぽんぽんさん「狩人さんは占い守ってたんですか…」
生みみずさん「私を占うなんて……ひどいセンスね」
ベラルーシさん「ゆうき!いきてるじゃないか!!」
テルさん「うわうざい」
ゆうきさん「おはようございます!」
ゲームマスター「サルバトールさん、お疲れ様でした」
サルバトールさん「お疲れ様でした」
ヌークさん「占いCO テル○」
モンブランさん「おはよう」
ごめんさん「占いCO、生みみずさん○」
テルさん「おはよう」
ぽんぽんさん「おはよう」
シュトヘルさん「ゆうきーごめんを吊れば終わるんじゃないかねと思ったけれど
これ狐有り村だった

モンブラン辺りが狐じゃないですかね」
ベラルーシさん「あーろーはー」
3日目の朝となりました。(15/06/24 23:11:19)
サルバトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サルバトールさんを狙います。 >>> ベラルーシ <<<
モンブランさんの独り言「おおかみさんもうかんでもええんやで」
テルさんの独り言「ごめんが柱占えば盲信する」
ぽんぽんさんの独り言「いつ噛むのかわからなくてこわい」
テルさんの独り言「柱投票しない真は不要。柱占いしない真も不要」
ヌークさんの独り言「占いCO テル○」
モンブランさんの独り言「あ、ていうかこれ霊能護衛鉄板では…やってもた」
ゆうきさんの独り言「さぁどうなる!」
ヌークさんの独り言「占いCO テル○」
テルさんの独り言「やっぱごめんのが真かなあ」
サルバトールさんの独り言「ごめんが騙り狼くさい」
ゲームマスター「まあ霊噛みかなぁ」
ベラルーシさんの遠吠え「それはないか」
ベラルーシさんの遠吠え「かまないほうがLF明白になっていいかな?」
テルさんの独り言「グレーがやばいほど色不明」
モンブランさんの独り言「占いまだ正直どっちも分からんごめんさんは占いなのにしゃべりまくり、ヌークさんは寡黙。明日以降の理由見てやんなー」
ベラルーシさんの遠吠え「霊能かんだら」
ゆうきさんの独り言「確かにスピーディが売りの板で柱宣言はよくなかったなぁと…」
ベラルーシさんの遠吠え「かといって真占いわかんないしなぁ」
ぽんぽんさんの独り言「狐いるしまだ占いは吊れない」
サルバトールさんの独り言「票変えはゆうきとヌーク」
ベラルーシさんの遠吠え「でも銃殺があるからなぁ」
ゲームマスター「あそこで票変えちゃうと目立っちゃうから難しいですよね
今日は吊り逃れてもグレラン次点だと翌日指定されるでしょうし」
モンブランさんの独り言「こういうテンションでこのまま行こう」
シュトヘルさんの独り言「モンブラン辺り狐で溶けねーかな」
モンブランさんの独り言「おはようございますー!」
ぽんぽんさんの独り言「初日早噛みされたの初めての経験」
ゆうきさんの独り言「これでメンタさんが村だった場合2w1fで村が6でしょうか」
ベラルーシさんの遠吠え「狐?狩人?」
シュトヘルさんの独り言「ゆうきーごめんを吊れば終わるじゃんと思ったけれど
これ狐有り村だった」
ベラルーシさんの遠吠え「ぽんぽんが役持ちっすなぁ」
サルバトールさんの独り言「だと思った」
テルさんを占います。 >>> ヌーク <<<
ゲームマスター「安易な初心者吊りに走らず、村頑張りましたね」
ベラルーシさんの遠吠え「霊能かむのがいいのかな」
ヌークさんを護衛します。 >>> モンブラン <<<
メンタさん「それでもなまみみずを貫いたぁ・・・。」
ベラルーシさんの遠吠え「そうしましょう」
ゆうきさんの独り言「(やべえ一回目投票ミスった)」
ベラルーシさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「メンタさん、お疲れ様でした」
ベラルーシさんの遠吠え「まじかいな!」
2日目の夜となりました。(15/06/24 23:06:43)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サルバトールさん0 票投票先 → メンタさん
シュトヘルさん0 票投票先 → ゆうきさん
ベラルーシさん0 票投票先 → 生みみずさん
ごめんさん0 票投票先 → ゆうきさん
モンブランさん0 票投票先 → メンタさん
ゆうきさん4 票投票先 → メンタさん
ヌークさん0 票投票先 → メンタさん
メンタさん6 票投票先 → ゆうきさん
テルさん0 票投票先 → ゆうきさん
生みみずさん1 票投票先 → メンタさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → メンタさん
ゲームマスター「変え得るのはラン対象の村人、占い、そして潜伏狼 面白い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サルバトールさん0 票投票先 → メンタさん
シュトヘルさん0 票投票先 → ゆうきさん
ベラルーシさん0 票投票先 → 生みみずさん
ごめんさん0 票投票先 → ゆうきさん
モンブランさん1 票投票先 → メンタさん
ゆうきさん4 票投票先 → モンブランさん
ヌークさん0 票投票先 → 生みみずさん
メンタさん4 票投票先 → ゆうきさん
テルさん0 票投票先 → ゆうきさん
生みみずさん2 票投票先 → メンタさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → メンタさん
ゲームマスター「サルバトールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆ゆうきさん 「ええと、素村だし初日なのでまだ吊りも余裕あるだろうしわたしを柱にしていただいてかまわないです!」

ここまで言えるような人が相方を差し置いて噛むのかという疑問が起こるが、
再考できるだろうか」
ごめんさん「相方ではないですww」
生みみずさん「シュトヘルの考え方が素村なら怖い。最終日に残されるという意味で。
テルの中身が全く見えない」
テルさん「誘導されての柱は白くない」
サルバトールさん「吊り余裕はそんなにないんだよ
素村なら柱とか言ってないで死ぬ気で人外探そう」
シュトヘルさん「グレー噛んでえんやで^^にっこり」
ベラルーシさん【初心者歓迎】←大嘘
テルさん「ゆうきが狼の場合、ごめんが相方の可能性が高いと見ます。」
シュトヘルさん「様子を見てCOした感じでもないし
囲い狙いで遅くCOした狂人なら挨拶の遅い俺ではなく挨拶早めの早噛みしていそうなところを囲うくらいの機転を見せてもおかしくはないからだ」
モンブランさん「正直噛み早すぎて位置だけで占いの真偽はまだ見れないわー○くれたのは嬉しいけどナー」
ゆうきさん「ええと、素村だし初日なのでまだ吊りも余裕あるだろうしわたしを柱にしていただいてかまわないです!」
ベラルーシさん「ステらなければ可愛そうだから吊らない・・・かも」
ごめんさん「わらえねえよw」
ぽんぽんさん「今日はグレラン」
サルバトールさん「メタ気味だけど早噛みしそうなとこってことじゃねえの」
テルさん「まあ、私はゆうきが狼と見て吊りますがね」
メンタさん逝く"ゆうき"はできた???
ヌークさん「了解>サルバトールさん」
シュトヘルさん「で、囲いもないし真の可能性も相応に高い」
ごめんさん「いや。今からでも反論がんばれ、ゆうき」
ゲームマスター「かわいそうに噛んだのゆうきさんじゃないから!やめてあげてよ!!」
テルさん「◆シュトヘルさん 「まあ、通過儀礼的にゆうきさんを吊る形になるでしょうね」
いったいゆうきを何と見て吊るんだ?」
ぽんぽんさん「挨拶位置は真偽判断には参考にならないね。
まぁ狂人が騙れてない可能性も高そうだし真狼目みてる。」
シュトヘルさん「ヌークさんは非狼」
ゆうきさん「そうなりますよねー!(半ばあきらめ」
シュトヘルさん「テルが強いのはわかっていました」
ごめんさん「ステだからな…」
サルバトールさん「噛み早かったから遅いのは目をつぶるけど、明日から頑張れ>ヌーク」
テルさん「ぽんぽんとサルバトール、少なくともどっちかが人外」
シュトヘルさんまあ、通過儀礼的にゆうきさんを吊る形になるでしょうね
ベラルーシさん「そう、つまり・・・ぐれらんってやつだな」
ごめんさん「それな、めちゃはやかった」
モンブランさん「あ、てへぺろ★初心者村だから許して欲しいぞ」
テルさん「ゆうきが狼だね」
ヌークさん「噛みが早くてびっくり」
ごめんさん「共有(笑)」
ゲームマスター「真狐-真とはこれまた面妖な」
ぽんぽんさん「2-1ね。共有はいないよ>モンブラン」
サルバトールさん「共有いねえよ>モンブラン」
シュトヘルさん「貴様も安心して犬に食われて死ね。」
生みみずさん「モンブラン>共有はいない」
ベラルーシさん「共有いないんじゃ・・」
シュトヘルさん「だから。」
サルバトールさん「最初に挨拶したからって噛んだみたいに言うのやめなよ>メンタ」
ゲームマスター「こんなに早いとゆうきさんが誘導されちゃいそう><」
ゆうきさん「2-1ですか・・・」
モンブランさん「2−1まで把握したよ!共有はトラップするのかなー」
シュトヘルさん「いつも生が死の先を走る。
死に方は生き方を汚せない。」
テルさん「うん、ヌークさんの真はちゃんと追う」
ヌークさん理由:初日なので右隣占い
シュトヘルさん「―――どう死のうが生が先だ。
食って寝てそこにいた。」
ごめんさん「遅くないか、対抗」
サルバトールさん「まぁグレランしかないな
噛み早いのやめてほしいわ」
メンタさん「はや噛み禁止やで〜>サルバトール」
モンブランさん「さりってなんやねんありがと!!まだまぁ信用してないけどね!」
シュトヘルさん「―――日差しを殺した。」
ヌークさん占いCO シュトヘル○
ベラルーシさん「1−1進行か
初日役あるで!!」
ごめんさん「理由、左上だよー」
ぽんぽんさん「はやすぎてビビったわ」
シュトヘルさん「水が永く生かしたはずの木と土を殺した。」
テルさん「挨拶位置が参考にならないじゃないか」
ぽんぽんさん「はやすぎてビビったわ」
シュトヘルさん「きさまは河を殺した。」
モンブランさん「占い1把握取り合えず○さりがとなんだぜー!」
テルさん「はええやろ」
ぽんぽんさん「おはよう」
テルさん「おはよう」
サルバトールさん霊能CO
ゆうきさん「おはようございます!」
モンブランさん「おはようですぞー!」
ごめんさん「占いCO、モンブランさん○」
メンタさん「おはよう」
ベラルーシさん「はろろ〜ん」
サルバトールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/24 22:57:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンタ <<<
ゲームマスター「>ぽんぽんさん 対面人狼も流行っているようですね
GMは先日知り合いの大学生と飲んでたら人狼やりましょうよと言われました」
テルさんの独り言「きっついよなあ」
テルさんの独り言「霊ロラや占いロラなんてしたもんならもう吊られてはダメな役職」
サルバトールさんの独り言「8吠え」
ぽんぽんさんの独り言「るる鯖ぐらいしか知らない」
テルさんの独り言「一番弱いのに一人しか吊られたらダメな役職だ」
ベラルーシさんの遠吠え「では後はたのみます!」
ぽんぽんさんの独り言「隣村にヤフーから来てる人もいましたね」
ぽんぽんさんの独り言「オンラインじゃない人狼ってあるの?」
モンブランさんの独り言「なおさら初日吊られだけは避けないと…がんばるぞ…」
ゆうきさんの独り言「狼が鳴いててこわいですねー!どきどき」
ベラルーシさんの遠吠え「おっけい」
ヌークさんの独り言「占いCO シュトヘル○」
ベラルーシさんの遠吠え「それとも狂人に頑張ってもらいます?」
モンブランさんの独り言「狩人日記
1日目死体→初日
初日君が死んでしまった…
ごめんねちょっとまだ刃研いでる途中だったんだよね」
シュトヘルさんを占います。 >>> ヌーク <<<
メンタさんの遠吠え「せんぷっく」
ヌークさんの独り言「隣占いでいくか」
メンタさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
生みみずさんの独り言「みみずにょろろー」
ベラルーシさんの遠吠え「騙るに落ちるの?」
ヌークさんの独り言「信用とれるかなァ」
ぽんぽんさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
今日は役職引きたかった気分・・・・」
モンブランさんの独り言「おわぁああああ、2年ごしの人狼でやっとの初狩人。頑張ります…」
シュトヘルさんの独り言「占いならテルを占ったな 強そうだから」
ベラルーシさんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
テルさんの独り言「ぎゃあ;w」
メンタさんの遠吠え「ひゃっはあああああ」
サルバトールさんの独り言「ボロ雑巾だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 22:54:00)
ゲームマスター発言確認しました。投票忘れ等気を付けてくださいね。それでは開始です!
テルさん「よろしく」
メンタさん「よろでs」
モンブランさん「よろしゅうな!」
ヌークさん「がんばります。みんなよろ!」
ごめんさん「ときどきvipアイコンでてきてごめんなさいって気持ちになる」
サルバトールさん「よろしく」
ぽんぽんさん「よろしく」
メンタさんテコ辞典に登録されるようがんばる!!!
生みみずさん「後は任せました」
ゆうきさん「がんばります!(こなみ)」
ベラルーシさん「たのんだ!」
シュトヘルさん「がんばります」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
モンブランさん「皆追加アイコン変更って所にタブあわせて僕みたいに適当な数字うってみればいいよ!」
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
メンタさん「でもホラーと言われたら何でも怖がるタイプなので」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを
紫kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モンブランさん「ん?僕のアイコンホラーじゃないこれ>メンタさん」
メンタさん「変えて・・・。」
ぽんぽんさん「ずさー!」
ヌークさん「0021」
ごめんさん「メンタさん、アイコンでね?」
メンタさん「こえええ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:51:14)
メンタさん「◆モンブランさん 「試しに変えたらすっごいホラーなんだけどこれ」

どんなやつ?」
ゆうきさん「ドット絵に時代を感じる」
モンブランさん「回りが赤過ぎて完全に悪い子だよこれ」
メンタさん「何で?」
ゲームマスター赤1なので枠拡大します ズサ優先です
ごめんさん「かわいい魔女」
モンブランさん「試しに変えたらすっごいホラーなんだけどこれ」
メンタさん「おh」
ベラルーシさん「更新50分なんですよね〜」
かりさんが生みみずに名前を変更しました。
モンブランさん「アイコンとかも始まる前なら変えられるよ!」
メンタさん「名前変えていないやつを蹴っちゃおう!」
ゲームマスター「みんな結構発言するので、ビビらず思ったこと発言してみてください
あと投票時間になったら、プルダウンから投票する人選んで投票してください
忘れると死んでしまいます」
モンブランさん「kariさんはいるなら名前かえてねー」
kariさんがヌークに名前を変更しました。
ゆうきさん「なるほど・・・。皆さんありがとうございます!」
メンタさん「名前かえろよなー。」
kariさんがごめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「オンラインだと初心者宣言基本的に推奨されてないですが、
この村では別に構いませんよ。楽しんでいってください」
モンブランさん「GMさんがおkならおkだと思うよ!」
サルバトールさん「ついでにいえばプロフィールもいれないほうがいいよ」
kariさんがベラルーシに名前を変更しました。
テルさん「非推奨ってだけだから」
メンタさん「まあまあ多目に見てやれ。」
kariさんがシュトヘルに名前を変更しました。
kariさんがサルバトールに名前を変更しました。
ゆうきさん「>GMさん 了解です!」
モンブランさん「いや、一応したの文に
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
ってあったからさ」
ゆうきさん「わわわ、すみません・・・!言ってはだめだったのでしょうか・・・!」
ゲームマスター「>ゆうきさん 行動/更新ボタンを押さないと他人の発言が見えないので
こまめにポチポチしながら議論に参加してくださいね」
ヌークさん「初心者歓迎だからいいんでない?」
モンブランさん「ありがとうですー!」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスターモンブラン>わっふる
モンブランさん「あ、それ初心者COでは…」
さんがメンタに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「紅かりさん、こんばんは」
ゆうきさん「オンラインでやるのははじめてなのでよろしうお願いします!」
モンブランさん「GMさんわっふるもらえませんか!」
ゲームマスター「謎のビッグウェーブ!?!?」
生みみずさん「こんばんは」
kariさんがテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:43:38)
テルさん「こんばんは」
ゲームマスター名前変えてね
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:43:26)
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
メンタさん「こん」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:42:56)
ヌークさん「こんばんは」
ゲームマスター「ゆうきさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:42:25)
ゆうきさん「こんばんは」
ゲームマスター「@5はよ〜」
ゆうきさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:40:28)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
モンブランさん「こんばんは!お水飲んできます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:37:16)
ごめんさん「50にはもどります」
ゲームマスター次回更新は 2250 です
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ごめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:16:19)
ゲームマスター次回更新は 2230 です
ゲームマスター「緑kariさん、またのお越しを」
ゲームマスター「茶kariさん、灰kariさん、桃kariさん、こんばんは」
ベラルーシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:10:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:07:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません酉割れしてるみたいなので出直してきますー」
シュトヘルさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:02:11)
ヤマケンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヤマケンさん」が村へやってきました。(15/06/24 22:01:56)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:56:17)
ゲームマスター更新時間は 2210 です
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
サルバトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:38:44)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る