過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
超ひも理論
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バジリスク
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nonstop
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて姫
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
てふていふ
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(生存中)
 
 
カメンライダー
はな ◆24Kj7fXNIA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
関東管領
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
香車
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎌鼬之夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
無回転寿司
◆DVDOMnE9es
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
命懸け
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月に手を伸ばす
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[狩 人]
(死 亡)
 『思い出』
 
ローズマリー
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユンカー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 144432番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てふていふさん「命懸けを吊ったのは月に狐かローズマリー狂人の可能性の方が死体なしの出方として
命懸け狐より大きい気がしたからだけど、霊結果や噛みの仕方から考えれば
狐濃厚だったかもしれない」
てふていふさん「4人の村相互票は村共狼狂で村・共→狼、狂・狼→共にする設定だったけど、
普通に考えて◆Nonstopさん「無回転寿司真なら、霊能狂人だからロズマリ狐狼ですよ。」
だったから、完全に進行ミス
月に狐のローズマリー狼で相互票するつもりだったから、
狩人が噛まれた意味が分からなかった」
てふていふさん「6人の俺吊り指定は、死体なしが飽和回避の物だと考えたから
=狼は2匹いるし、狐もいるって考えてた」
月に手を伸ばすさん「僕も霊能護衛外してしまったのは申し訳なかったです
あそこは占い師噛まれる場面でないので霊能護衛続けてよかったはずです my bad」
月に手を伸ばすさん「とたまには感情をあらわに熱くなってみるのもいいものですね」
てふていふさん「真狼狼-狂だろうが狂狐狼-真だろうが最低引き分けには絶対持っていけたゲームで、
最後ローズマリー狂の可能性を間違えて考慮したお粗末なミス」
月に手を伸ばすさん「ぐやじいいいいい」
てふていふさん「月さんはむしろGJしかしてないと思う」
月に手を伸ばすさん「ぐや"じい"」
命懸けさん「がんばっても大体こんなもん」
てふていふさん「これ純粋に最終日の投票指示ミスだからね、普通に考えて」
命懸けさん「護衛先で狐ばれてるのかと思ってたら分からずに最後噛んだのかー」
クリスタさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ローズマリーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
ローズマリーさん「狐が最後狐COしたから自分LWで吊られ回避の狐噛みってありえたよねーっていう」
クリスタさん「決して難しくはなかったなぁー・・・クリスタがやってしまった感じ」
てふていふさん「ローズマリー狂はあり得なかったんじゃないか内訳的に
もうこれは恥さらしだ」
クリスタさん「考察力不足です」
クリスタさん「村勝てる盤面でしたし、これは非常に申し訳ない」
命懸けさん「みんな分かりやすかったです」
ゲームマスター「最後までお疲れ様でした。」
麻婆豆腐さん「狐さん有利だと思ったけど狼さんの勝ちだったんだね!ログ見てきまーす
GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
クリスタさん「ローズマリーさん狂ムーブって流石にどうなのよって思ってはいたのですが、まぁ後に言っても説得力がないですね」
香車さん「GM、村の方々ありがとうございました」
ローズマリーさん「途中まで完全に失敗したーって思ってた。
全部●当てる狐って凄いですね。」
月に手を伸ばすさん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々ありがとうございました BJ申し訳ないです
お疲れ様でした もっと頑張ります」
香車さん「すごい村に同村できてとても楽しかったです」
麻婆豆腐さん「お疲れ様でした〜☆」
鎌鼬之夜さん「何がどうしてこうなってるのかわからないけどLWナイスです、おつかれさまでした」
バジリスクさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
ローズマリーさん「さすがに諦めたけど、それが思わぬ展開になった」
Nonstopさん「全偽考えてクリスタさん投票してしまった。」
バジリスクさん「狐が噛めない真になってたのに狼勝ちになるとは思ってなかったのです(・ω・)すげぇ!」
てふていふさん「◆無回転寿司さん「占いCO:カメンライダー○」」
わかめて姫さん「これで村負けとは」
クリスタさん「私の村力不足ですねー」
Nonstopさん「おつかれさまでした」
バジリスクさん「ローズマリーさんお見事でした、最後までありがとうございます!」
鎌鼬之夜さん「おつかれさまでした」
てふていふさん「あーこれやらかしたわ」
月に手を伸ばすさん「僕が霊能護衛外したのが悪かったです 村人の皆さんすみませんでした」
関東管領さん「お疲れさま
狼おめでとうだけど狐がお見事でした」
ローズマリーさん「おつかれさまでしたー」
月に手を伸ばすさん「お疲れ様でした」
クリスタさん「お疲れ様ですー」
バジリスクさん「お疲れさまでした」
香車さん「お疲れ様でした」
命懸けさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/06/24 23:02:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
クリスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
Nonstopさん「素直にロズマリ投票だった。。。ごめん」
命懸けさん「これは村の考え不足」
てふていふさんの会話「あーでもクリスタ投票を俺がすれば・・・」
ローズマリーさんの遠吠え「最後まで一応頑張ったよね?ってことで」
てふていふさんの会話「やってしまった・・・」
命懸けさん「狩人が出て両偽がわかるとこまで来たらわかるよ」
クリスタさんの独り言「私の挙動が残念だったということで」
関東管領さん「狼よく粘ったよほんとに」
ローズマリーさんの遠吠え「なぜ勝てたか分かんないけど・・・」
月に手を伸ばすさん「お疲れ様でした」
てふていふさんの会話
◆無回転寿司さん  「占いCO:カメンライダー○」」
香車さん「お疲れ様でした」
クリスタさんの独り言「残念でした」
10日目の夜となりました。(15/06/24 23:01:48)
Nonstopさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
Nonstopさん2 票投票先 → クリスタさん
てふていふさん0 票投票先 → ローズマリーさん
クリスタさん1 票投票先 → Nonstopさん
ローズマリーさん1 票投票先 → Nonstopさん
香車さん「この内訳は難しすぎます」
命懸けさん「普通に考えて最初の死体無しが露出してて真に見えた狐噛み」
バジリスクさん「寿司さん真だと霊能は狂人ですね」
命懸けさん「なんでローズ噛んで●出すとかだるいことせなあかんねん」
月に手を伸ばすさん「僕が霊能護衛していなかったから負けたんですね ごめんなさい」
クリスタさん「やっぱ共有さんは考えててください」
クリスタさん「いやま、それでもなくはないか」
クリスタさん「どういう露出数ですかぁー!?」
クリスタさん「私確定○で占い3人いて狩人噛まれて死体なしなんですがぁー!?」
Nonstopさん「無回転寿司真なら、霊能狂人だからロズマリ狐狼ですよ。」
月に手を伸ばすさん「寿司真なら霊能偽ですけれど」
クリスタさん「いやこれ真いなくても共有の想定だとNonstopさん狼だけど、ローズマリーさん狂のムーブかな?っていうー」
てふていふさん「じゃあ私とクリスタはNonstopさんに投票で、
Nonstopさんはクリスタさんに投票してください 一応狐噛みの可能性がないか考えます」
Nonstopさん「真占いね。」
関東管領さん「自分が人外の時はだいたいまともな共有にあたるのでこの手のやり方は通用しないというのに(ギリギリ」
香車さん「寿司真で見ればローズ狂には至りますか」
鎌鼬之夜さん「麻雀の亜空間打法みたいな何かをみてる気分です」
Nonstopさん「共有は真いなかったって考えてますか?」
クリスタさん「いや吊られたくないならちゃんと言いなさいな」
Nonstopさん「私吊ると村負けですよ、さすがに。」
関東管領さん「噛みが不明すぎて共有のキャパを超えたというそれだけの村ですね
神狐の存在もあんまり関係ありませんね」
クリスタさん「あーそういえば死体なしのこと忘れてましたね」
てふていふさん「じゃあNonstop吊りでええんかなー」
てふていふさん「まあでもクリスタ噛みで死体なしだったわなそういや」
ローズマリーさん「命懸け狼で自分狐が怖くて噛んだんだと思ったけど?」
クリスタさん「んーと、共有想定だと共有 → ろずまり
ろずまり → 共有
相互になりそうだけどー」
鎌鼬之夜さん「あれ、でも共有のその指示だとなんか変な風になりそう」
てふていふさん「村人は何も考えず、グレーに投票してください
出来れば村アピもしてください 私が狼を選べば引き分け、村を選べば負けです」
わかめて姫さん「これで負けるとは」
関東管領さん「なんか負けるんじゃないかな」
鎌鼬之夜さん「問題なく村勝ちですよ、多分」
Nonstopさん「噛まれるのも吊られるのも嫌と言ったけど、こんな仕打ちナイヨ。」
てふていふさんローズマリーと潜伏狼の投票が私に来るので、Nonstop⇔クリスタで投票してください
クリスタさん「ぼくかくていしろまるやでー」
ローズマリーさん「余計なことは言わずにてふていふに投票します
なお狐じゃないので安心してください」
月に手を伸ばすさん「これ負けるんですか?」
てふていふさん「命懸け狼、ローズマリー狂、グレーに1狼ですね」
Nonstopさん「おはようございます」
香車さん「お疲れ様でした」
クリスタさん「お、おう・・・」
月に手を伸ばすさん「お疲れ様でした」
ローズマリーさん「さすがにそこは真だったんですね」
クリスタさん「おはよー」
関東管領さん「えっ」
10日目の朝となりました。(15/06/24 22:54:05)
月に手を伸ばすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月に手を伸ばすさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
てふていふさんの会話「や、でも命懸け吊りが一番良かったと思う」
月に手を伸ばすさんの独り言「狐非生存なら両偽確定」
月に手を伸ばすさんの独り言「とりあえずわからん」
月に手を伸ばすさんの独り言「だから明日引き分けでしょ」
てふていふさんの会話「ローズマリー狐は一番ないのかなあ」
月に手を伸ばすさんの独り言「わからん」
月に手を伸ばすさんの独り言「なんかもう」
月に手を伸ばすさんの独り言「うん」
月に手を伸ばすさんの独り言「え」
月に手を伸ばすさんの独り言「狐非生存ならローズマリーさん狂人」
ローズマリーさんの遠吠え「でもまだワンチャンあるのかな・・・これ」
バジリスクさん「噛みさえ通れば分けられるかなー。」
てふていふさんの会話「霊真、狂人残りのケースだと俺吊りはだめなんだよね 」
月に手を伸ばすさんの独り言「示し合わせてすらいない」
月に手を伸ばすさんの独り言「まあそれなら狐非生存なんですけれど」
てふていふさんの会話「月に吊りが良かったかなあ」
月に手を伸ばすさんの独り言「でもわかめて姫で狐噛みっていうこともあったので」
クリスタさんの独り言「どうやってもLWCOはないや!」
てふていふさんの会話「月にが一番狼候補かなあ」
月に手を伸ばすさんの独り言「正直言って命懸けさん狼なら霊能噛んでくるのかなっていうのはありました」
関東管領さん「クリスタかNonstop抜けば引き分けられる
あの状態から引き分けなら狼も御の字でしょう」
ローズマリーさんの遠吠え「狐CO?狂人CO?狼COして告発?」
命懸けさん「どうみてもあっち狼なんだから2残り見るならこの吊りはアホです」
月に手を伸ばすさんの独り言「は」
クリスタさんの独り言「あっごめんなさいやっぱりなかったですわ!」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ あ あ」
ローズマリーさんの遠吠え「あーもうなんなん」
てふていふさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
てふていふさんの会話「ミスったかな・・・」
香車さん「お疲れ様でした」
関東管領さん「神狐がいる村はここですね」
クリスタさんの独り言「流石に狐COだったらもうちょい早くしてほしいですし」
命懸けさん「いやこれはちょっとなー」
ローズマリーさんの遠吠え「んーーーーーーーーwwww」
9日目の夜となりました。(15/06/24 22:50:05)
命懸けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → 命懸けさん
Nonstopさん0 票投票先 → 命懸けさん
てふていふさん0 票投票先 → 命懸けさん
命懸けさん5 票投票先 → ローズマリーさん
クリスタさん0 票投票先 → 命懸けさん
ローズマリーさん1 票投票先 → 命懸けさん
関東管領さん「今回の村なら確かに引き分けがどの陣営にとっても満足いくものな気もするなあ」
香車さん「それにしてもローズがうまいですね、感動しました」
鎌鼬之夜さん「吊らないようです、結果として狐の方を先に吊るのを促進しただけのはなし」
クリスタさん「LWCOもないし」
命懸けさん「そうです狐なのでローズさん吊ってください」
クリスタさん「んや、これはないか」
命懸けさん「なんで身内切って霊能で死体無しなんですか?
どうみてもローズマリーさんの方が狼ですよ」
月に手を伸ばすさん「じゃあ狐なんですか?」
関東管領さん「てんぱった末の心変わりww」
ローズマリーさん「それでいいんです!」
てふていふさん明日、ローズマリー⇔月に手を伸ばすで引き分け処理
ローズマリーさん「命懸けさん破綻してて、これで命懸けさん吊れないで負けるってさすがにアホらしいので勘弁してください」
命懸けさん「●で霊能とラインつながってる方を狼だとおもうんですか??」
関東管領さん「長いわかめて史でもかなりレアな吊られ共有の肩書きを自ら背負うとはやるな」
てふていふさん命懸けに票を集めてください
てふていふさんじゃあやめよう、村は命懸け吊りで
ローズマリーさん「私真でして・・・、超ひも理論さん吊れてLWになっただけだと思いますよ」
クリスタさん「あーでもんー?これはー・・・でも2Wあるのかなぁー」
命懸けさん「村人視点ローズさん吊りしかないと思うのですが・・・・」
命懸けさん「ローズさん真ならローズ→命懸け吊りで勝てるし
両偽ならローズさん吊って吊り増えるなら吊り切って勝負でしょう」
命懸けさん「共有吊ってもまけちゃいます」
月に手を伸ばすさん「いや破綻しているかどうかという意味なんですけれど
ローズマリーさんと僕が真ならこういう噛みになるとローズマリーさん偽なんですか」
香車さん「共有吊りなら明日狐噛みで告発引き分けか」
Nonstopさん「狼COは複数でたら先にCOした方投票でいいんですよね?」
ローズマリーさん「村視点考えてあげますけど、2狼1狐って状況的にあるんでしたっけ」
クリスタさん「霊霊命懸け共有クリスタ、どこかでまちがってるーみたいなやつもあり」
月に手を伸ばすさん「いや知らないんですけれど」
関東管領さん「共有が一番パニック」
てふていふさん村は狼COがなければ絶対に私吊りでお願いします
鎌鼬之夜さん「このまま共有吊って狩人噛んで、で勝ちor引き分け?」
月に手を伸ばすさん「そうですか」
ローズマリーさん「なんで私噛んできたかちょっと分かりませんが、吊り増えて投了する意味で私噛んだのかと、それ以外ないですけど」
クリスタさん「ろずまりさん真でつきさん真狩人だったらこうはならないともー」
月に手を伸ばすさん「2w残り見るならそれこそどっちかの占い師吊った方がいいのでは」
関東管領さん「村がプチパニック」
命懸けさん「じゃあローズマリーさん吊るしかないですか」
月に手を伸ばすさん「いや知らないんですけれど」
月に手を伸ばすさん「ローズマリーさん真ならこうはならないんですか?」
ローズマリーさん「命懸けさん吊りで終わりなんですけどー、そういうのやめてもらえませんか・・・」
バジリスクさん「◆月に手を伸ばすさん 「護衛先:ローズマリーさん」
あれれ〜?になりましたね。」
てふていふさん狼COが来れば狼COに投票してください
月に手を伸ばすさん「間違えました ローズマリーさん真か」
ユンカーさん「狐噛みやろなぁ」
ローズマリーさん「いや、命懸けさん破綻してるじゃないの」
月に手を伸ばすさん「狐でもどこかにいるんでしょうね
それか命懸けさん真か」
クリスタさん「ぼくでもええよ!」
クリスタさん「わかったよー」
てふていふさん村は狼COが来なかったら私投票で
ローズマリーさん「どこ護衛しました?」
月に手を伸ばすさん「護衛先:ローズマリーさん」
命懸けさん「ちゃんとローズ護衛してー」
ローズマリーさん「なんでそーなるの」
鎌鼬之夜さん「どこ噛んだのか」
Nonstopさん「なんだ、これ。」
てふていふさん「占い全偽だ」
クリスタさん「どういうことだー!せつめいしろつきー!」
Nonstopさん「おはようございます」
命懸けさん「占いCO:月に手を伸ばすさん○」
てふていふさん「まじでwwww」
クリスタさん「ぬふぇー」
ローズマリーさん「占いCO 命懸けさん●でした」
クリスタさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/06/24 22:43:42)
命懸けさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
月に手を伸ばすさんの独り言「うん」
てふていふさんの会話「そこまで昼に言えたらいいのになあ」
てふていふさんの会話「ここで死体なし出ると占い全偽になるな」
クリスタさんの独り言「村勝ち盤面だと思いますがねー・・・」
クリスタさんの独り言「命懸けさん狼ならメチャウマなんですけど、でもうーん」
命懸けさんの念話「じゃなきゃローズ乙でおわりましょう」
ローズマリーさんの遠吠え「さすがにGJ出されすぎました、反省します」
月に手を伸ばすさんの独り言「かなしいですし」
月に手を伸ばすさんの独り言「これで負けたらやだなあ」
てふていふさんの会話「相方お疲れい」
香車さん「狐居たんですかい」
命懸けさんの念話「それは狼うまいので狐まけてもいいです」
ローズマリーさんの遠吠え「ちょっとどうあがいても明日死にますね、村がまともなようですから」
バジリスクさん「バジリスク●でライン繋がったなら、吊るより占えばいい場所だとは思います。」
命懸けさんの念話「月が狼でここで6人にしてくるならうまい」
香車さん「お疲れ様でした」
月に手を伸ばすさんの独り言「あーあ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
ローズマリーさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ あ あ」
8日目の夜となりました。(15/06/24 22:39:55)
香車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → 香車さん
Nonstopさん0 票投票先 → 香車さん
てふていふさん0 票投票先 → 香車さん
命懸けさん2 票投票先 → 香車さん
クリスタさん0 票投票先 → 香車さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 命懸けさん
香車さん5 票投票先 → 命懸けさん
てふていふさん「うん、いいよ」
ユンカーさん「ひも指定はすごく攻めてるなとおもいました」
クリスタさん「どうすれバインダー・・・」
月に手を伸ばすさん「僕がさっき言った吊り順で大丈夫ですかね」
クリスタさん「おすしたべたいけどおすしさんしんだ・・・」
わかめて姫さん「この状況で村が気をつけるのは、狐狼のみ。そして、どっちが狐っぽいかを考えることができれば、命がけをつれるが。どうなるかのー」
てふていふさん「あ、それかw」
関東管領さん「超ひも理論指定などてふていふの指定は一般的な傾向からはずれてるからね」
てふていふさん「ローズさんが明日死体なし出しちゃうとまあないと思うけど狐がどうのこうのって・・・
ならないか」
月に手を伸ばすさん「ユンカーさんがぷっぷくぷーだったので」
月に手を伸ばすさん「霊能護衛できなかったやつです」
てふていふさん「ん?怒ってないよw」
ユンカーさん「すまん占いローラーじゃなくてちゃんとNONSTOP>命がけ>ローズって言えばよかった」
命懸けさん「すみましたのにすみません」
ローズマリーさん「潜伏狂人がいたらーって視点は私の信頼からはさすがに言えませんかね
明日からロラしてもらえればそれで無問題です」
てふていふさん「潜伏狂人いてもローズマリー吊りなら問題ないと思われるが」
月に手を伸ばすさん「さあー」
命懸けさん「わかめて姫さんを共有者だと思わなければ1手損せずすみましたすみません」
月に手を伸ばすさん「共有者さんに怒られちゃった」
クリスタさん「今潜狂がいきてるってなんなんだ!なんだってんだ!」
月に手を伸ばすさん「はい ローズマリーさんを護衛します>てふていふさん」
わかめて姫さん「この共有は、ローズマリーから吊るんじゃないか?」
ユンカーさん「あっやばい事故りそう」
月に手を伸ばすさん「香車さん→ローズマリーさん→命懸けさんが両偽以外で潜伏狂人非生存の進行でしょうけれど」
てふていふさん「僕は潜ろうとする彼を必死に止めたんだ><」
クリスタさん「そうですか、じゃあぼくのおもううちわけはありませんでした」
てふていふさん「あ、ちなみにユンカー相方です」
香車さんCOなし
ローズマリーさん「香車さん吊りかー、まあしょうがないか」
ユンカーさん「香車>命がけ>ローズマリーで吊ればいいだけの話だけど狐すげえ」
てふていふさん「月に手を伸ばすさんはローズマリー護衛で良いよ」
Nonstopさん「面白いことにならなくてごめんね。」
ローズマリーさん「命懸けさんが想像通りのLW、だったんで自分と命懸けローラーで問題ないです」
てふていふさん「じゃあ香車吊りで良いかね」
Nonstopさん「おはようございます」
クリスタさん「そこでいいのかー、いいのかー・・・」
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
ユンカーさん「なん・・・だと・・・」
香車さん「おはよう」
月に手を伸ばすさん「護衛先:nonstopさん」
命懸けさん「占いCO:Nonstopさん○」
クリスタさん「おはよう」
わかめて姫さん「命がけは仕事終わっているのに、なぜ吊らないじゃろうなあー。」
ローズマリーさん「占いCO Nonstopさん○でした」
8日目の朝となりました。(15/06/24 22:34:27)
ユンカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンカーさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
月に手を伸ばすさんの独り言「やだなー」
ユンカーさんの会話「まあ真狩人だろうけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ユンカーさんの会話「占いが死ぬなら狩人をかわりに吊ればいい」
てふていふさんの会話「どうでもいいけど超ひも狩人じゃなくて良かった」
月に手を伸ばすさんの独り言「まあ噛まれるんでしょうけれど」
てふていふさんの会話「それでいいよね多分」
ユンカーさんの会話「5>3>で占いローラー」
ユンカーさんの会話「香車占ってるはずだからNONSTOP吊って」
Nonstopさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
てふていふさんの会話「どの内訳でも詰んでそう」
月に手を伸ばすさんの独り言「知らんのですよね」
てふていふさんの会話「あ、麻婆で吊れてるわそれ」
月に手を伸ばすさんの独り言「僕噛んだとして呪殺出たらどうするのって感じですけれど」
ローズマリーさんの遠吠え「Nonstop●打ってもしょうがないしなー潜伏狂人いたとしてもちょっと勝てそうにないや」
鎌鼬之夜さん「3残りとかどうやるとなりますかね」
ユンカーさんの会話「あまりに簡単すぎて逆に不安になってくる
何か見落としているのか?」
わかめて姫さん「命がけをつればいいのに」
クリスタさんの独り言「これで3残りならしらにゃい!みたいなそんなー」
ローズマリーさんの遠吠え「むふー、吊り増えるとさすがにどう噛んでも無理くさいや」
てふていふさんの会話「一応安定進行としては、
明日真狼狼視点の狼を吊るというのはある」
バジリスクさん「狩人噛んでからの死体なしじゃなければ狐の存在証明出来ないですけれど、吊り3で両占い視点詰んじゃってるので狐に勝たせるのではないでしょうか。」
関東管領さん「一番やばいのがLWが勝つ気なくしちゃってるとこ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あーあ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ あ あ」
7日目の夜となりました。(15/06/24 22:31:11)
わかめて姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → わかめて姫さん
Nonstopさん0 票投票先 → わかめて姫さん
わかめて姫さん7 票投票先 → 命懸けさん
てふていふさん0 票投票先 → わかめて姫さん
命懸けさん2 票投票先 → わかめて姫さん
クリスタさん0 票投票先 → 命懸けさん
ローズマリーさん0 票投票先 → わかめて姫さん
ユンカーさん0 票投票先 → わかめて姫さん
香車さん0 票投票先 → わかめて姫さん
バジリスクさん「吊り増えちゃいましたからねー。」
月に手を伸ばすさん「命懸けさん狼ならわかめて姫さん狐まで 」
ユンカーさん「っもちろん命がけでもそう」
てふていふさん「怪しまれないためにローズマリー」
わかめて姫さん「命がけさん視点でも、月は狩人じゃよ。」
クリスタさん「でもやっぱりNonstopさんなのかなーどうなのかなー」
ユンカーさん「昨日の関東管領死体でも言ったけど同じことがローズマリー狼でも言えるんだよなぁ
銃殺(死体2こ)出たら占いローラーで終わってしまうもの>香車」
てふていふさん「余計な結果出しを排除するためバジリスクでもっかい噛んだけどGJ」
月に手を伸ばすさん「当たり前ですけれどローズマリーさん視点僕は真ですし
命懸けさん視点でも非狼なんですよね」
わかめて姫さん「命がけはあと、仕事おわっているから、残り占う理由もないしのおー」
てふていふさん「真が●引いて命懸けが露出、霊能殺そうとしたらGJだったけど狂でラッキー」
鎌鼬之夜さん「数えてないけど」
クリスタさん「うーんー、真狼狼-狂かんがえるけどー今回の占い候補のレベルから考えて見ても霊偽ならそれがなっとくいくけどー」
ローズマリーさん「霊能護衛だと両方普通にGJだったのかな」
鎌鼬之夜さん「両視点で詰んじゃってる状況だからじゃないですかね」
わかめて姫さん「ろーずまりー真なら、命がけつりでいいし、命がけ真なら、わしは○じゃ」
香車さん「命狼はローズ視点あり得るし」
Nonstopさん「整合性はあるけど、グレに残しても吊られるだけでしょ。狼陣営でやるには占い先と噛み先があまりメリットないというか。>クリスタさん」
カメンライダーさん「香車さんは何を言い出すんだ?」
月に手を伸ばすさん「ね」
わかめて姫さん「自分吊る意味があるのかのおー。」
てふていふさん「その護衛先で後他に内訳があるとすれば真狼狼-狂かね」
ローズマリーさん「ここで吊り増えると多分狼的にも詰んだんじゃないかと思います」
月に手を伸ばすさん「でも両偽ならもっと詰み遠のかせますか」
関東管領さん「◆ローズマリーさん 「Nonstopさん占ってー、明日私吊ってー、終わらないから命懸けさん吊りで終わります」

こいつ狐に差し出す気か」
香車さん「クリスタGJだとすると命が噛み合わせようとしたってことか
自分に◯出す占いを信用するわけじゃねぇが、ローズ真目に感じる」
ローズマリーさん「Nonstopさん占ってー、明日私吊ってー、終わらないから命懸けさん吊りで終わります」
月に手を伸ばすさん「両偽まであるのかなー なーんて(笑)」
命懸けさん「わかめて姫さんが共有じゃなかった!!!!!!!」
ユンカーさん「ああ命がけ護衛でいいよ
ローズマリーがLWなら狐生存にかけて占い噛み、その後引き分け を期待するしかないから」
月に手を伸ばすさん「はい 自由に護衛します」
てふていふさん「良いですよ>月さん」
月に手を伸ばすさん「指示してくだされば従います」
わかめて姫さん「いいよ」
クリスタさん「命懸けさん偽でも整合性はあるよ? >>Nonstopさん」
関東管領さん「狐見えたならどうにか引き分けに持ち込めるかなあ」
月に手を伸ばすさん「護衛先自由で良いですか」
ローズマリーさん「鎌鼬さん吊るタイミングでわざわざ吠え0にするあたりも命懸けさんLWで間違いないと思われます」
関東管領さん「命懸け護衛で死体なしでてないという」
Nonstopさん「命懸けさん偽の場合●3つ出す理由もなければ、関東管領さん噛む理由もないんだよね。」
月に手を伸ばすさん「ごめんなさい(笑)>ユンカーさん」
てふていふさん「わかめて姫さんつります CO聞きません」
月に手を伸ばすさん「占い師さんでは一度もGJ出ていません」
バジリスクさん「これ、狐噛みしたなら狼視点狐が見えましたね。」
ローズマリーさん「Nonstopさんとわかめて姫さんを占いと吊りで処理すれば勝ちですよー」
てふていふさん「思った以上に謎だ」
香車さん「命真ならバジリスク吊られた後残り2wで占いに追加したんだよな
鎌鼬とローズとバジリスクでw」
ユンカーさん「てめーあんだけカメンGJ出しながら命がけ護衛すんなよ」
クリスタさん「あーうーん、微妙」
命懸けさん「GJです」
月に手を伸ばすさん「ああ」
わかめて姫さん「いのちがけつり。狩人はつりふえたからでていい」
鎌鼬之夜さん「信頼勝負にしたのが裏目ってる感じですね
それで1狼露呈してる+囲いの位置から探しやすくもなるので真占いを乗っ取りやすい」
月に手を伸ばすさん月に手を伸ばす狩人の手記
護衛先敬称略

二日目
護衛:護衛不可
死体:初日犠牲者

三日目
護衛:カメンライダー
死体:無し

四日目
護衛:カメンライダー
死体:無し

五日目
護衛:命懸け
死体:カメンライダー

六日目
護衛:てふていふ
死体:関東管領

七日目
護衛:クリスタ
死体:
Nonstopさん「おはようございます」
てふていふさん「狩人出て良いね」
ローズマリーさん「狩人すぐに出て無問題でっしゅ」
クリスタさん「でていいよー」
月に手を伸ばすさんああ 狩人CO
関東管領さん「しかも吊り増える」
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
ユンカーさん「狩人はすぐ出てよい」
ローズマリーさん理由:
この状況で狼がグレーに残ってないでしょう、多分超ひも理論で吊れて死んだのです。
狐めな場所というとここかな、香車さん占いました。
香車さん「おはようこ」
クリスタさん「おはよう」
命懸けさん「占いCO:クリスタさん○」
ローズマリーさん「占いCO 香車さん○でした」
7日目の朝となりました。(15/06/24 22:23:35)
クリスタさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
クリスタさんの独り言「ローズマリーさん出てきたタイミングで●がうまいー」
命懸けさんの念話「で、真占いは?」
月に手を伸ばすさんの独り言「正直グレー噛める人」
月に手を伸ばすさんの独り言「え」
命懸けさんの念話「来ないならローズ狼でええやん」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
ユンカーさんの会話「狐が生きてるのに賭けて だね」
命懸けさんの念話「それならローズ噛みが正解だ」
てふていふさんの会話「ローズマリーがLWなら命懸け噛みしかないんでね」
関東管領さん「狼視点では絶対に噛めない真占いという最終兵器なわけですしね(しかも溶けない)」
命懸けさんの念話「ローズ狂の月で囲いとかはあるのかなー」
クリスタさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
クリスタさんの独り言「いやーでも、命懸けさん狼っぽい噛みでもあるか」
香車さんの独り言「どうだか」
ユンカーさんの会話「吠えなし・・」
香車さんの独り言「LWねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
鎌鼬之夜さん「そこ狐とは思ってませんでしたが、狼視点じゃ何も変わることはありませんね
そこを吊れなきゃそこが真にしろ狐にしろ勝てないのに何にも変わらない」
クリスタさんの独り言「ほえないー」
関東管領さん「村が油断して圧勝ムードから狐残して負けはあまりにきれいすぎるので
あえて狐さんには吊られてほしい」
命懸けさんの念話「ローズ真がどう見てもない」
ユンカーさんの会話「Nonstop吊りでいいんじゃないですかね ひもあんだけ一生懸命誘導してたし(適当」
ユンカーさんの会話「まあそうだね」
てふていふさんの会話「明日は完グレ吊かー」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ ああ あ」
香車さんの独り言「ログ取り忘れました」
バジリスクさん「お疲れさまですよー」
クリスタさんの独り言「そこ●出るならもう命懸けさん真でいいかなームード」
鎌鼬之夜さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/06/24 22:20:03)
鎌鼬之夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
Nonstopさん0 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
わかめて姫さん1 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
てふていふさん0 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
命懸けさん1 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
クリスタさん0 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
ローズマリーさん0 票投票先 → わかめて姫さん
ユンカーさん0 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
鎌鼬之夜さん8 票投票先 → 命懸けさん
香車さん0 票投票先 → 鎌鼬之夜さん
カメンライダーさん「仲間ですね(笑)
とりあえず狐さんが上手くてびっくりです」
関東管領さん「狼的には圧勝展開だったはずなのにねえ」
香車さん「ローズマリーがどこで狼引くかか」
Nonstopさん「ローズマリーさんも焦ってないね」
関東管領さん「気にしないでくれ
他村乗り遅れたのは俺も一緒だ」
クリスタさん「関東管領さん噛みで無回転寿司さん真を見たとして納得行かないことはあるけど、でもぼくせつめいできないや><」
バジリスクさん「いますよ。初日呪殺された狐でもないので、同陣営応援してます(・ω・)」
ローズマリーさん「命懸けさんは多分グレー調整してロラに持ってこうとしないでしょうけど」
カメンライダーさん「なんかでごめんなさい(^^;)」
月に手を伸ばすさん「ありがとうございます>ユンカーさん」
ローズマリーさん「銃殺出るのが理想ですよね
でも、それ以前に仕事終了できそうですけど>鎌鼬之夜さん」
ユンカーさん「そういうことだねー」
関東管領さん「◆てふていふさん 「命懸け真ならすごい」

真じゃないからすごいんだが」
香車さん「関東噛みが何の意図によるのもなのかね
命は占ってねぇしさ」
月に手を伸ばすさん「ではユンカーさんがおっしゃっているのはローズマリー狼の場合ということ?」
関東管領さん「あ、なんかいた」
鎌鼬之夜さん「呪殺出してどっち視点でも勝てる状況を作っておくれ>ローズマリー」
Nonstopさん「ユンカーさん噛まない理由って何だろうね(決してユンカーさんが人外という意味ではなく)。」
ユンカーさん「それなら関東管領○でいいんじゃないの占い結果は なんで視点詰みはやめる必要があるの>月」
ローズマリーさん「とりあえず命懸けさん視点ではもう狼はいないわけでして、
そうなるなら、最後の2吊りで占いロラしても問題ないですよね?」
命懸けさん「わかめて姫さんは占わないので灰4です」
クリスタさん「そのうちじゅさつが出ると思うから安心してくろつろ?」
月に手を伸ばすさん「呪殺警戒ってどっち狼で見ても一緒に見れると思うんですけれど>ユンカーさん」
カメンライダーさん「わかめて姫さんがんばれ」
香車さん「命視点寿司は狂狐か」
関東管領さん「あ、これ他村はじまってるから誰も霊界に残ってないパターンだ」
ローズマリーさん「さすがにここでこういう噛みなら命懸けさんしかいないと思います>てふていふさん」
わかめて姫さん「命がけさんは、明日つり」
関東管領さん「っていうか何で全引きしてんの?」
クリスタさん「ローズマリーさんの視点がくるしいからー・・・」
てふていふさん「じゃあどこに狼いるの?>ローズマリーさん」
ユンカーさん「関東管領噛みが完全に銃殺警戒のアレなんだよなぁ
昨日はじめの○の俺占いだったから次は関東管領だろう みたいなのが透けて見える」
香車さん「ローズマリーの発言は自分が占いってわかってんだとしたら違和感ないんだよな、両偽とかさぁ、COする前のね」
関東管領さん「でもこれケアで一応役目終わった占い吊るって話になるんじゃねえの」
Nonstopさん「ローズマリーさん視点詰んでる?」
てふていふさん「鎌鼬的に内訳はどうなん?」
ローズマリーさん「●引けないのはグレーにもう狼いないからかな、って思ってます>月に手を伸ばすさん」
クリスタさん「もうぼくには言うことないや」
鎌鼬之夜さん「COないけど、そっち偽とかひどいな」
月に手を伸ばすさん「それか共有の潜伏に●撃つのが怖くて撃てないかなんでしょうけれど」
てふていふさん「超ひも狩人だったかなあ」
わかめて姫さん「鎌つりで問題ない」
月に手を伸ばすさん「ローズマリーさんって●引けないのはやっぱり超ひもさん●だったんですか」
香車さん「ローズと寿司の○か」
Nonstopさん「おはようございます」
鎌鼬之夜さん「おはよう」
ユンカーさん「命がけ視点回転ずし狐か狂人って事になるのかな」
てふていふさん「鎌鼬吊り」
てふていふさん「命懸け真ならすごい」
関東管領さん「お疲れ」
ローズマリーさん理由:
グレランに強い人なら私噛めばいいだけなんで、多分わかめて姫さんとか狼だとは思うけど、
あんまり●引いても、って展開なんで○狙い、あわよくば狐狙いで。
昨日の段階になって銃殺の話を出したのがちょっと唐突?に思えたクリスタさん占います
クリスタさん「よし、それでいい」
ユンカーさん「おはよう」
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
香車さん「おはようこ」
クリスタさん「おはよう」
命懸けさん「占いCO:鎌鼬之夜さん●」
ローズマリーさん「占いCO クリスタさん○でした」
6日目の朝となりました。(15/06/24 22:13:21)
関東管領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関東管領さんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
月に手を伸ばすさんの独り言「(笑)」
月に手を伸ばすさんの独り言「知りませんけれど」
クリスタさんの独り言「狂2連噛みもない」
月に手を伸ばすさんの独り言「ね」
月に手を伸ばすさんの独り言「狩人死んだと 見てもらえれば」
クリスタさんの独り言「んー、それでもやはり死体なし位置が分からない」
クリスタさんの独り言「真?狼追加 霊狂 真の信用落としのために・・・?」
月に手を伸ばすさんの独り言「ね」
月に手を伸ばすさんの独り言「潜伏共有噛み合わせの呪殺が怖けりゃ」
バジリスクさん「ロマンスさん狐の占い騙りよりはマシだといいなぁと願います。」
クリスタさんの独り言「私的には鎌鼬之夜さん占うのが良かったですけど」
ユンカーさんの会話「やっぱそんな気する?」
クリスタさんの独り言「ここでユンカーさんを占うのは割と印象いいですね」
てふていふさんの会話「ひもさんが狩人だったのかもしれません」
月に手を伸ばすさんの独り言「ね」
月に手を伸ばすさんの独り言「まだ呪殺出ないかもう出ないかもって」
命懸けさんの念話「少なくとも真狂狐でここで霊噛みなわけはなく」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「わかりました」
クリスタさんの独り言「超ひも理論さん狼なら霊噛むかなぁ・・・」
無回転寿司さん「K4がうまい所を初めてみました」
ユンカーさんの会話「違う所でGJ出てたの?」
クリスタさんの独り言「んー・・・」
ユンカーさんの会話「正直今日霊能が死んでるのは予想外だった」
ローズマリーさんの遠吠え「明日は吠え0にしてみてもいいですか?噛みは同じように自分の○にします」
てふていふさんの会話「そんな気はしました」
てふていふさんの会話「無回転に2回呪殺チャンス上げるのとどっちが良かったんだろうね
役もちっぽいところ狙って普通に指定してるし一貫性がない」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「狩り日記つけてはいますが、出さない方が良い状況です。
信頼勝負とするなら、どう護衛先を工夫しても命懸け寄りになるし」
てふていふさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
月に手を伸ばすさんの独り言「じゃあここ」
月に手を伸ばすさんの独り言「ね」
月に手を伸ばすさんの独り言「あの状況で命懸けさん噛まれるわけないなって」
ユンカーさんの会話「潜り過ぎたなぁ」
無回転寿司さん「これは予想GAY」
ローズマリーさんの遠吠え「ほんじゃまー銃殺隠しつつLWにみせかけましょうかー
関東管領さん噛みます」
ユンカーさんの会話「【悲報】COする意味がなくなった」
クリスタさんの独り言「今日無回転寿司さん吊るなら昨日吊ればよかったのでは・・・?」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ」
月に手を伸ばすさんの独り言「あ あ」
5日目の夜となりました。(15/06/24 22:08:20)
無回転寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無回転寿司さん11 票投票先 → 香車さん
関東管領さん0 票投票先 → 無回転寿司さん
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
Nonstopさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
わかめて姫さん0 票投票先 → 無回転寿司さん
てふていふさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
命懸けさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
クリスタさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
ユンカーさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
鎌鼬之夜さん0 票投票先 → 無回転寿司さん
香車さん1 票投票先 → 無回転寿司さん
鎌鼬之夜さん「どうかな? って言われてもあんな狩人が居るとは思いません
ていうか霊能護衛してる狩人ならグレー指定じゃあなく機能の時点で無回転吊りを言うでしょう>ユンカー」
Nonstopさん「そこは今追う所じゃないかと>ユンカーさん」
クリスタさん「無回転寿司さん狐でも残りの2人が占うのかな?」
香車さん「私が霊能狂目見てただなんてそんなわけ、噛まれたからって言いたかったのさ
だから寿司の真は見てないよ>鎌鼬」
てふていふさん「無回転さん吊りでいいですよん」
月に手を伸ばすさん「ね」
ローズマリーさん「もう対抗含めてグレー6人なんでほとんど詰んでる状況ですよ」
Nonstopさん「無回転寿司さん狐もありえるので、銃殺でないんじゃないかという予感。」
関東管領さん「無回転は投げちゃってるんだもん
両偽はあってもこっち真はない」
クリスタさん「でね?ぼくは真狂狼みるきになったからうらないさんはじゅさつをねらうのだー」
ユンカーさん「個人的にはさあ これで霊死ぬなら昨日狩人吊った気がするんだけどどうかな?」
月に手を伸ばすさん「でも無回転寿司さんが押してるから怖いですよね」
月に手を伸ばすさん「香車さんって結構浮いてたんですね 今気付きました」
鎌鼬之夜さん「占いの狂人を敢えて噛むことはあっても、霊能の狂人を敢えて噛むとか無いでしょうから真だったってことだと思います>香車」
無回転寿司さん「きょうさ(しゃ)、香車吊ろうぜ!」
関東管領さん「ローズマリーはもっとこの霊噛みをいじりまくるべきだよ
そしたらそれがてこになるかもしれんよ」
ローズマリーさん「信用されないまま勝つって展開になりそうです、この状態だと」
香車さん「霊能が噛まれたから真狂だったってことだ、狼狐霊能ではないだけいい情報」
無回転寿司さん「では香車で合わせましょうか。お願いしますね」
Nonstopさん「ローズマリーさんの占い先はすきなんだけど、理由がほわほわ〜ってしすぎてて上手く消化できない。」
関東管領さん「あ、そうだ
メモとらなくてもこのログ残しとけばいんだ
頭いい」
月に手を伸ばすさん「やになっちゃうなあ」
ユンカーさん「もうやだおうちかえる」
ローズマリーさん「私狼じゃないですよー、で、命懸けさんが私の○おっかける分には
グレー吊りで狼吊れるんでそれで進めてもらっていいです」
クリスタさん「そこで死体なしの話が出てくるならいいやーほちー >>ろーずまりーさん」
わかめて姫さん「感謝じゃ」
関東管領さん「メモどころかログも消えたから助かるわ」
ローズマリーさん「命懸けさん狼で死体なしって霊能噛みくらいなさそうだったけど、
バジリスクさん●でしたから>クリスタさん」
無回転寿司さん「無回転を吊るなんてとんでもないですよ。グレから柱でお願いしますね」
クリスタさん「きみもかんぜんぐれー >>わかめて姫さん」
月に手を伸ばすさん「ええ 面倒くさいのでいやです」
てふていふさん「無回転寿司:麻婆豆腐●クリスタ○カメン○
命懸け:麻婆豆腐○バジリスク●ローズマリー●
ローズマリー:ユンカー○関東管領○鎌鼬○」
関東管領さん「いや逆だな
奇策に手を出さねば勝てないという状況を作った段階で負けなんだよ」
香車さん「命視点寿司占えば溶けるんかねぇ、一番分かりにくいのはローズだがさ」
カメンライダーさん「がちかよw狐さんうま」
わかめて姫さんところで、メモが消えたのじゃ。誰か、昨日の占い結果を教えてたもれ
ローズマリーさん「ここで命懸けさん囲いにいかないんですかっていう」
鎌鼬之夜さん「ここで霊噛みってなると、信頼勝負狙いでしょうけど」
月に手を伸ばすさん「そうですね どうして霊能者さん死んじゃうんでしょうね」
関東管領さん「奇策に手を出してもろくなことはないぜ」
てふていふさん「無回転さん吊りですねー」
クリスタさん「◆ローズマリーさん 「どうなんでしょう、霊能をあんまり疑ってないんですが、今日、昨日と死体なしになるのが命賭けさん狼である場合に考えづらいです」
ろーずまりーさん視点あんましおかしいことないと思うんだけどなにかちがうの?」
Nonstopさん「おはようございます」
ユンカーさんだって言うのになんで霊死んじゃうかな
無回転寿司さん「占い理由:なんだか漢字難しいし、暴走族の落書き的センス?なCNについ惹かれてしまい占ってみました。」
月に手を伸ばすさん「無回転さん吊って両視点追いましょう」
無回転寿司さん「占いCO:関東管領○」
ユンカーさん「ローズマリーも噛まれねえし、命がけはもう噛まれてもいい
っていうか狐の処理が大変になるだけだから噛まれないし
無回転も噛まれた方が楽だから霊護衛一択」
クリスタさん「ろーずまりーさんろーずまりーさん」
関東管領さん「おはよう」
わかめて姫さん「じゃあ、無回転つり」
カメンライダーさん「お疲れ様です」
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
ローズマリーさん理由:
命懸けさんに○がいないのでグレー占いです。
ことが起きた状況とは思えないくらい落ち着き払ってる印象がある
月に手を伸ばすさんでいきます。グレに狼残してるとしたらここかなー
カメンライダーさん「超ひも理論さん○でしたー。ごめんね」
クリスタさん「おはよう」
鎌鼬之夜さん「おはよう」
香車さん「おはようこ」
命懸けさん「占いCO:ユンカーさん○」
ローズマリーさん「占いCO 月に手を伸ばすさん○でした」
5日目の朝となりました。(15/06/24 22:01:48)
カメンライダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメンライダーさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
月に手を伸ばすさんの独り言「自分が噛み合わされると 厄介 かも しれませんね」
Nonstopさんの独り言「いかに」
命懸けさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
Nonstopさんの独り言「無回転狐じゃないのーと思ってしまうのだけど。」
てふていふさんの会話「昨日の展開で無回転さんは噛みませんからね」
月に手を伸ばすさんの独り言「逆に言えば グレーは 噛めないのかも しれません」
命懸けさんの念話「ローズ狼なら勝ったようなもん
ローズ狂の全偽なら半々 ローズ真はそこ噛まれるか」
クリスタさんの独り言「いやでも無回転寿司さん真で死体なしの位置正直アレですし」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「今ならもう霊能は噛めるでしょう、噛んだところでってかんじになりますが」
超ひも理論さん「おわり」
超ひも理論さん「占い全偽主張できても指定されたら何の意味もなかった」
ユンカーさんの会話「霊死ぬと思ったんだけどなー霊護衛したんだろうか
死体なしになるなら個人的には霊真なんだけど」
カメンライダーさんの独り言「さてそろそろ噛まれ時かな俺も
無回転がwcoしたようなものだし」
クリスタさんの独り言「偽っていうか、うーん真?狼-狂とかもなくもなくなくないですがおかしいムーブだしー」
月に手を伸ばすさんの独り言「ローズマリーの〇噛む余裕はありますね」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「厳しい方ですね。」
ローズマリーさんの遠吠え「ぎりぎりまで頑張ればきっと道は開ける、そう思いますよ!」
クリスタさんの独り言「無回転寿司さんはとりあえずー偽でいいとしてですよ・・・?」
ローズマリーさんの遠吠え「命賭けが護衛されてないのがいい方向に転ばないかな
●吊りのときだとさすがに厳しいかな」
カメンライダーさんの独り言「超ひも理論さんお疲れ様ですー。ごめんね○なのに吊ってしまって」
てふていふさんの会話「取らないで良いリスクを取りましたね」
クリスタさんの独り言「んー、超ひも理論さんが無回転寿司さんより吊り優先度が高いようには思えない感じ?」
バジリスクさん「霊界視点・メタ視点だと確かに潜伏占いありそうです・・・w」
ユンカーさんの会話「ずいぶん攻めるね」
命懸けさんの念話「この死に方だとむしろ狼?」
超ひも理論さん「しんだ^^」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「センサー外れてるかもなので呪殺対応はしておいてもらう必要がありますが
万が一の引き分け用とかに狐はもう使えないものと思います。
っていうか吊った気がします、今」
ローズマリーさんの遠吠え「なかなか頑なな狩人さんでしたね」
クリスタさんの独り言「えーめっちゃ無回転寿司さん吊りたかったのにー・・・」
命懸けさんの念話「ひも真かとおもった」
月に手を伸ばすさんの独り言「(笑)」
4日目の夜となりました。(15/06/24 21:56:56)
超ひも理論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無回転寿司さん2 票投票先 → 超ひも理論さん
関東管領さん0 票投票先 → 超ひも理論さん
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
Nonstopさん2 票投票先 → 超ひも理論さん
わかめて姫さん0 票投票先 → 超ひも理論さん
てふていふさん0 票投票先 → 超ひも理論さん
命懸けさん0 票投票先 → 超ひも理論さん
カメンライダーさん0 票投票先 → 超ひも理論さん
クリスタさん0 票投票先 → 無回転寿司さん
超ひも理論さん10 票投票先 → Nonstopさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 超ひも理論さん
ユンカーさん0 票投票先 → Nonstopさん
鎌鼬之夜さん0 票投票先 → 超ひも理論さん
香車さん0 票投票先 → 超ひも理論さん
関東管領さん「じゃつりますね^^」
香車さん「これは今必死に狩人日記書いてるパターンだな、吊ってええやろひも」
Nonstopさん「私吊られるの嫌。噛まれるのも嫌。」
超ひも理論さん「吊らない人のCO有無は聞かない方がいいので言わないだけですよ」
関東管領さん「1分ぐらいあったのに」
ローズマリーさん「私視点で詰ませる方向が早いと思うんでグレー占いますよー」
てふていふさん「じゃ、ひもさん吊りで」
関東管領さん「なんでCOいわないの??」
クリスタさん「姫食べぅー!」
カメンライダーさん「とりあグレー」
クリスタさん「ぐれーならひめたべる」
ユンカーさん「じゃあ明日Nonstop吊ってやるから今日はCO言えよ」
Nonstopさん「下克上頑張ってください>無回転寿司さん」
クリスタさん「うらないさんつるならすしたべる」
わかめて姫さん「ぎりぎりCOは吊るぞ。一応。狩人なら粘る必要ないしの」
無回転寿司さん「そうか、ひも野郎が今日逝きますか。寂しくなるな」
関東管領さん「吊るならユンカーだろうに」
月に手を伸ばすさん「ひもさんからCO無ければもう無回転寿司さん吊っていいですか」
バジリスクさん「超ひもさんの中身が元祖おはようむらでした(・ω・)この間16人中3人がおはようむらで絶望しました。」
香車さん「ひもがCOしねぇからなんかあんじゃないかってね」
クリスタさん「超ひも理論さんはCOしなくていいとおもう」
関東管領さん「ちょっと大事な話してるからローズマリーは黙ってて」
超ひも理論さん今回の3日目の自然な視点移動、話題の移り方
序盤
・死体無しについて(役職者真偽判断)
・占い結果について(役職者真偽判断)
・霊結果○について(役職者真偽判断)
中盤
●の挙動(役職者真偽判断)
グレースケール(他グレーの白黒判断)
終盤
占い先、明日以降の進行など(翌日以降への備え)

この流れからNonstopだけ浮いてるから

Nonstop吊り指定します
月に手を伸ばすさん「超ひも理論さん狩人COしそう」
Nonstopさん「私の第6感では関東管領さんが人外です。」
超ひも理論さん「無回転吊りでLW+万が一のローズマリー真or占い全偽(狼狂狐)パターンが怖いから
まずはグレー吊りからでいいです」
ローズマリーさん「えー、別に無回転寿司さん吊りで問題ないんですよ」
ユンカーさん「そこかぁ」
クリスタさん「今指定するのはわかめて姫さんだよ?」
鎌鼬之夜さん「それ、居るなら「言われるまでもなく出る」と思うよ>わかめて姫」
クリスタさん「えー」
月に手を伸ばすさん「ここで共有者の話題出さなくてもいいのでは」
カメンライダーさん「なんで、無回転は○自分で出した霊能をつるんたよw」
無回転寿司さん「いや、おめえ、上司に逆らうとか出世遠のくじゃないですか >Nonstop」
命懸けさん「わかめて姫さんは占わないです」
関東管領さん「誰だったかなあ
名乗り出てほしいなあ」
てふていふさん超ひも理論さんCOありますかー
クリスタさん「ぼく無回転寿司さんいらないからいいとおもう、きのうのバインダーを理由にするのおもしろかったけど >>てふていふさん」
関東管領さん「えーと誰だったかなあ初日に麻婆豆腐吊りたがって共有に便乗したやつ」
ローズマリーさん「私噛まれる分には対抗破綻で○3つ残る状況なんでかまいませんよ」
わかめて姫さん無回転つるなら、そこ護衛の狩人がいるなら絶対でるように
無回転寿司さん「よしわかった!間を取って釜井たち吊ろうか。霊能吊りか、対抗ロラが最善だが、君達にはまだ無理だろう?」
香車さん「指定進行でいいんだが共有はてふていふしかCOしてないよな
見逃してはいないはずだが」
てふていふさん「まあじゃあ指定するね」
Nonstopさん「無回転寿司は本気で銃殺出さなきゃいけないあせりがないのだけわかった。」
バジリスクさん「3−1になりましたし、無回転さん護衛の狩人がいないならそこ吊りかな。」
関東管領さん「おはよう」
てふていふさん「無回転吊りでもいいんだけどね」
ローズマリーさん「どうなんでしょう、霊能をあんまり疑ってないんですが、今日、昨日と死体なしになるのが命賭けさん狼である場合に考えづらいです」
クリスタさん「無回転寿司さんくるってるひとのうごきだよね」
月に手を伸ばすさん「命懸けさんとローズマリーさんでほぼ真狼見れると思うので
二人の両視点追っていけばいいと思います 死体無し出ているので指定進行で」
香車さん「無回転いらねぇだろ、霊能占いでしかも◯」
カメンライダーさん「俺生きてるのおかしいw」
Nonstopさん「ローズマリーさんいずれにせよキープですね。」
超ひも理論さん今回の3日目の自然な視点移動、話題の移り方
序盤
・死体無しについて(役職者真偽判断)
・占い結果について(役職者真偽判断)
・霊結果○について(役職者真偽判断)
中盤
●の挙動(役職者真偽判断)
グレースケール(他グレーの白黒判断)
終盤
占い先、明日以降の進行など(翌日以降への備え)

この流れからNonstopだけ浮いてるから

Nonstop吊り指定します
ユンカーさん「騙り追加と見ていいと思います
命がけ真 ローズマリー-バジリスク-無回転で3狼」
カメンライダーさん「霊能偽だと思わせるためにおれかまれなかったんじゃね」
ローズマリーさん「●なんて別に平気って思ってたんですが、霊能とラインつながってるとなると話は変わってくるわけでしてー」
てふていふさん「指定でいいですかねえ」
わかめて姫さん「占う意味があったのかのおー」
鎌鼬之夜さん「それならとりあえず無回転寿司吊りでいいんじゃないでしょうか」
超ひも理論さん「じゃあ俺が指定するね」
カメンライダーさん「今日もgj?」
月に手を伸ばすさん「黒位置から潜伏占い師ですか あと今日も何か死体無いですね」
Nonstopさん「おはようございます」
てふていふさん「これは・・・w」
香車さん「命とカメンつながったのに潜伏が出るとな」
バジリスクさん「狐が超真になってますね。」
ローズマリーさん「って、えーっとバジリスクさん●になります?」
超ひも理論さん「おはようむら」
ユンカーさん「完全にかみ合わせ失敗臭がします」
クリスタさん「じゃあローズマリーさんは占い候補をどうおもウンダー」
麻婆豆腐さん「狐さんすごいい」
無回転寿司さん「占い理由:共有指示なので仕方がないのです。」
ローズマリーさん理由:
一番下に配置されたのでお隣占いです。
ユンカーって名前から何も連想できないし、銃殺対応をされなそう。

理由:
どこでもいいんですけど、喋ってる割りにテンション低めで
おどおどしてる感じの関東管領さんが一番それっぽいと思った次第です。

理由:
明日出るのが最適解でしょうねー、CO我慢した甲斐がありました。
今日もグレー占いでいいと思います。○貯まる分にはそれだけ有利です。
喋ってるけど引いた位置の印象の鎌鼬さんでいきます。
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
カメンライダーさん「バジリスクさん●」
鎌鼬之夜さん「おはよう」
香車さん「おはようこ」
無回転寿司さん「占いCO:カメンライダー○」
命懸けさん「占いCO:ローズマリーさん●」
ローズマリーさん「占いCO ユンカーさん○関東管領さん○鎌鼬之夜さん○でした」
クリスタさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/24 21:49:37)
カメンライダーさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
ユンカーさんの会話「いずれにせよカメンは明日死ぬ」
クリスタさんの独り言「占い理由にバインダーを挙げていくのは面白かったから残してあげたい」
カメンライダーさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
てふていふさんの会話「霊護衛なら狼特攻って感じですね」
クリスタさんの独り言「大方グレーでしょうけども」
命懸けさんの念話「どっちにしようかな」
クリスタさんの独り言「今この段階で占い狐混じりを見るには情報が足りない感がー」
クリスタさんの独り言「んーふ・・・」
ユンカーさんの会話「ありえるのは無回転護衛の霊狐
それから霊護衛の無回転偽
命がけ護衛GJはあまり無いなぁ と思いたい」
ローズマリーさんの遠吠え「霊噛みとおればいけるんだけどなー」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「そういういちが狩人ってことでしょう。
関東なんちゃらとか。」
クリスタさんの独り言「このムーブだといっそ霊軸にしたい」
てふていふさんの会話「無回転真なら呪殺出すより早く確定狼はっきりさせてくれた方が良いぜ」
バジリスクさん「占い初日で狂狐−真ですか、噛めない真ですね。」
ローズマリーさんの遠吠え「ここで霊能護衛されるなら初日●引いた占いも危ないってことだけどなー」
月に手を伸ばすさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますって言ってなかったかもしれません
ありがとうございます」
クリスタさんの独り言「狐●に狂○被せとかだったら非常に面白いんですけどもー」
無回転寿司さんの独り言「これは負けパターンじゃないですかー!流れを変えるのよ!」
ユンカーさんの会話「霊占いにあまり魅力を感じないぞ」
バジリスクさん「お疲れさまでした」
ローズマリーさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/06/24 21:44:54)
バジリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無回転寿司さん0 票投票先 → カメンライダーさん
関東管領さん0 票投票先 → バジリスクさん
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → バジリスクさん
Nonstopさん0 票投票先 → バジリスクさん
わかめて姫さん0 票投票先 → バジリスクさん
てふていふさん0 票投票先 → バジリスクさん
命懸けさん0 票投票先 → バジリスクさん
カメンライダーさん1 票投票先 → バジリスクさん
クリスタさん0 票投票先 → バジリスクさん
超ひも理論さん1 票投票先 → バジリスクさん
バジリスクさん13 票投票先 → 超ひも理論さん
ローズマリーさん0 票投票先 → バジリスクさん
ユンカーさん0 票投票先 → バジリスクさん
鎌鼬之夜さん0 票投票先 → バジリスクさん
香車さん0 票投票先 → バジリスクさん
ゲームマスター「狐噛みそうかね、これだろね」
麻婆豆腐さん「これ明日も死体なし出るんちゃう?」
バジリスクさん「無回転さん真なら、対抗狼で霊能狂人というのがありそうなところ。
占いGJか霊能GJで、狼視点今日情報増えたというところでしょうね。」
ローズマリーさん「一番ありえるのが両偽で次点で命がけ真って状況ですよ、今は」
ユンカーさん「えっ占わせんの?マジで?」
Nonstopさん「無回転寿司さんの必死感というか焦りッぷりが足りないと思ってしまうワ。真ならガンバレ、とだけ。」
てふていふさん「霊能占ってね」
ユンカーさん「はい」
香車さん「あのCOで霊能偽なら初日じゃないの?私は霊能占いはしなくていいと思うが
さっさと呪殺出すべき状況」
鎌鼬之夜さん「共有か、でも従うべきではない
霊狐だと思うならともかく。」
カメンライダーさん「グレー占って狐だしてよ俺より」
クリスタさん「それはおもしろくないかも >>ユンカーさん」
わかめて姫さん「ちなみに、霊能が狐で噛み合わされて、死体1なら、君が吊られるぞ? 狂人でもそうなる」
関東管領さん「明日から麻婆豆腐吊り推奨した人に人柱してもらいましょう
残った奴が狼ってことでいいや」
無回転寿司さん「◆てふていふさん 「無回転さんは霊能占ってよ」
グレーの人がなんだって? >かまいたち」
ユンカーさん「いきなり怒り出すからびっクリスタよな!>クリスタ」
バジリスクさん「おはようむらという文字を見たら反射的に吊るのが村として最善です。>香車さん」
月に手を伸ばすさん「のじゃロリ姫でしたか……」
クリスタさん「関東管領さんがおこっちゃった、どうすれバインダー」
わかめて姫さん「霊能結果がなんであっても無意味じゃ。だから、君は普通にグレー占うんじゃ」
無回転寿司さん「たとえ無駄だとわかっていても、共有の指示に従わないといけないのが宮仕えの辛い所よね」
Nonstopさん「それを言うのなら、クリスタさんもです>超ひもさん」
関東管領さん「だから?発言稼ぎたいの?>クリスタ」
鎌鼬之夜さん「あ、完全に無回転偽だわ
霊能偽を言うのは当然として、呪殺出すべき状況でグレーの人の提案に乗っかるとかマジ無い」
香車さん「バジリスク偽なら身内誘導の線でひも狼ワンチャン?」
月に手を伸ばすさん「(笑)>クリスタさん」
関東管領さん「カメンライダーの真霊臭がやばい」
ユンカーさん「個人的には超絶アウト発言ですねえ」
わかめて姫さん「無回転、君はだめだめだ。仮に霊能が狐なら、狼は噛み合わせるだけ。グレー占いじゃ」
カメンライダーさん「Wwだから俺占う意味」
バジリスクさん「2−1のライン切れで、死体なし出てるのに占い候補即吊りはないでしょう。
それに死体なしが出たのですから、両占い視点最大人外4に出来るし、霊能さん視点での情報も増やせますし。
たとえ麻婆さんが○で占い初日だったとしても、吊り増えたので私吊りで問題ありません。」
クリスタさん「まーぼーさん吊るって言ったの共有さんだから >>関東管領さん」
ユンカーさん◆無回転寿司さん 「よしわかった!霊能占ってやんよ!うらー!」
Nonstopさん「わかりにくいCOで得するのって真か狐な気がするんですよね>香車さん」
てふていふさん「無回転さんは霊能占ってよ」
命懸けさん「わかめて姫さんはCOしなくても占わないです」
わかめて姫さん霊能占う意味ない。てふてふ 無回転が真ならほぼ狂だし
無回転寿司さん「よしわかった!霊能占ってやんよ!うらー!」
カメンライダーさん「に手を伸ばす さん 「命懸けさんから●が出たと 無回転寿司さんは霊能占ってもいいんじゃないでしょうか」
いいけど、無駄占いだよ。俺視点で無回転寿司が●だから」
超ひも理論さん「香車占っとけよ」
ローズマリーさん「命賭けさん全く真っぽくないですし、バジリスクさんも●とは思えないですけど、
だからこそバジリスクさんを今日つりまーす」
関東管領さん「共有を吊るって誰かいったの?>クリスタ」
超ひも理論さん「バジリスクは占わずに吊るとこって言ったのに」
麻婆豆腐さん「今のところ狐有利やなぁ」
月に手を伸ばすさん「昨日無回転さんが共有者を把握できていなかったのはちょっとマイナス要素ですよね」
香車さん「昨日ひもが誘導してたからバジリスク見たけど確かに微妙だな
マーボー黒見つけた時の反応とか」
無回転寿司さん「しょうがないにゃあ、死体2つ並べてやんよ!近日中に! >ユンカー」
関東管領さん「ついでに狐もわかったわ」
クリスタさん「共有者もつるの? >>関東管領さん」
超ひも理論さん「おはようむら」
てふていふさんああ、そうだね 無回転は霊能占ってよ
ローズマリーさん「じゃあもう何も心配いらなそうです」
カメンライダーさん「中身霊能だからw普通に」
月に手を伸ばすさん「命懸けさんから●が出たと
無回転寿司さんは霊能占ってもいいんじゃないでしょうか」
関東管領さん「昨日パンダ吊り推奨したやつから順番に吊り殺すだけ」
わかめて姫さん「霊護衛なら、命がけ護衛でいいぞ。それなら。無回転でGJなら、そのまま無回転護衛じゃ」
ユンカーさん「霊が真でも偽でも銃殺出せば済む話だろ おうあくしろよ」
てふていふさん「霊能の中身なんだと思う?>無回転さん」
クリスタさん「くろまるだーたいへんだー、どうすれバインダー」
香車さん「◆Nonstopさん 「無回転寿司さんはとりあえず非狂人で見ておく。
狂人でこれやったら狼迷惑だろうから。」
むしろ狂人が他役職のCOを引き出すためにというのも考えられるが
狂人に限らず、狼でも狐でもね
真・・・はどうかな、見やすくCOする決まりはないしね」
Nonstopさん「霊噛みじゃないんですか?>わかめて姫さん」
香車さん「命懸け真っぽいかぁ、昨日はすまんな」
無回転寿司さん「悲報:霊能が偽」
わかめて姫さん「なんじゃと?」
てふていふさん「バジたん吊り」
バジリスクさん「明日はおはようむらを吊ってください。
それだけが私の望みです・・・w」
月に手を伸ばすさん「ああ 霊能とライン切れていますね」
関東管領さん「バジリスクなんか安牌過ぎてなにもいうことがない」
Nonstopさん「おはようございます」
鎌鼬之夜さん「ライン切れてますが●から吊りましょう」
バジリスクさん死体なしなので私吊りで結構です。
COありません。
月に手を伸ばすさん「無回転寿司さんで死体無し出たんだと思ってますけど」
てふていふさんじゃ、バジリスクCOは?
無回転寿司さん「狩人がやりおるわい!甘露甘露!」
関東管領さん「はいでたーはいでたー」
クリスタさん「無回転寿司さん何でぼく占いみたいな偽っぽいことするの」
ローズマリーさん「ナイスでーす」
カメンライダーさん「生きてたおれ。びっくり」
ユンカーさん「俺は霊噛みだと思っていました」
月に手を伸ばすさん「死体無しですね」
関東管領さん「はよ」
無回転寿司さん「占い理由:ひらがなのみでの発言、バインダー発言、遅れて対抗への理由なし突っ込み、霊能への護衛ブラシ発言。
 いろいろとお腹いっぱいです。」
香車さん「霊能はよ」
わかめて姫さん「チャレとか無理なのに」
ユンカーさん「素晴らしい朝が来た」
命懸けさん「占いCO:バジリスクさん●」
カメンライダーさん霊能CO、おい聞け!!麻婆豆腐○だったぞ!!!
バジリスクさん「いい死体なし。」
てふていふさん「ナイス」
関東管領さん「おはよう」
麻婆豆腐さん「狩人よくやったー!」
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
鎌鼬之夜さん「おはよう」
ローズマリーさん「おはよーございます!」
てふていふさん「おはよう諸君」
無回転寿司さん「占いCO:クリスタ○」
香車さん「おはようこ」
クリスタさん「おはよう」
バジリスクさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/06/24 21:37:13)
カメンライダーさんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
ユンカーさんの会話「そのつもりです
俺潜ってるね」
てふていふさんの会話「何にせよ占候補噛みなら片潜伏で行きましょうか」
クリスタさんの独り言「この発言傾向でのグレラン力試したかったのに●とかやですねぇ」
ユンカーさんの会話「命がけ真なら即噛んだ方が楽」
カメンライダーさんの独り言「命懸けは麻婆茄子のこと考えすぎて間違えてしまったのだろうか」
ユンカーさんの会話「まあねー霊が噛まれるなら無回転真で進めていけばいいと思うし」
てふていふさんの会話「まあ、霊が噛まれる分にはいいんじゃないですか」
ユンカーさんの会話「俺なら霊護衛かなぁ」
カメンライダーさんの独り言「明日俺生きてるかな」
クリスタさんの独り言「霊が共有とかは普通にありそうな話」
カメンライダーさんの独り言「初日COは失敗したかも
吊り先決定するなら出なきゃよかった」
ユンカーさんの会話「いのちがけは真なら迂闊すぎだし霊能出る意味わからんし
無回転が真なら霊が飛び出してしまう可能性も考えてほしかったし」
カメンライダーさんの独り言「なんで○なんだよww」
バジリスクさんの遠吠え「霊能噛みからの騙り追加了解です」
ローズマリーさんの遠吠え「噛めなくても狂人?がライン切れるだけなんで大丈夫そう」
麻婆豆腐さん「これはどう見ても狼勝ちですね」
クリスタさんの独り言「香車さんも問題だけどローズマリーさんも割と問題」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「命がけ共有とか多分ないと思いますが噛み筋はそれでもかまいません」
ゲームマスター「おつかれさま」
カメンライダーさんを護衛します。 >>> 月に手を伸ばす <<<
麻婆豆腐さん「はいお疲れ様でしたー」
ローズマリーさんの遠吠え「命賭けさん共有もあるんじゃないって思うんで霊能噛んでいいですかー
騙り追加しようと思います」
2日目の夜となりました。(15/06/24 21:32:15)
麻婆豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無回転寿司さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
関東管領さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
月に手を伸ばすさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
Nonstopさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
わかめて姫さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
てふていふさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
麻婆豆腐さん14 票投票先 → 香車さん
命懸けさん0 票投票先 → バジリスクさん
カメンライダーさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
クリスタさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
超ひも理論さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
バジリスクさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ローズマリーさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
ユンカーさん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
鎌鼬之夜さん0 票投票先 → 麻婆豆腐さん
香車さん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
鎌鼬之夜さん「どっちも名前をミスする位置に変貌しました、せめてかまいたちにしてくだしあ」
超ひも理論さん「はい」
関東管領さん「命懸けはもっと命懸けでしゃべらないと」
ユンカーさん「共有なら撤回すべきだし違うと思うよ」
香車さん「吊りって言わないでくれてありがとよ>ひも」
月に手を伸ばすさん「まるで明日霊能が絶対生きているかのような発言が気に食わないですね」
クリスタさん「れいのうがかまれちゃうかも」
バジリスクさん「香車さんが迅速に占うべきところって???>超ひもさん」
無回転寿司さん「あーこれ命懸けが自分の○が吊られるのに悔しがってないから、十中十三ぐらい共有ですね。で、相方は釜井たちの夜かな」
香車さん「自分の◯が吊られそうなのに何も言わない時点でなんかね
まぁ霊結果でわかるでしょ」
麻婆豆腐さん「命懸けのせいで麻婆豆腐さんが確定狼みたいなことになってる。マジ訴訟もの」
超ひも理論さん「この2点だけ抑えておけば今日はOK」
Nonstopさん「無回転寿司さんはとりあえず非狂人で見ておく。狂人でこれやったら狼迷惑だろうから。」
超ひも理論さん「バジリスクは占わずに明日吊ります
香車が迅速に占うべきところ」
カメンライダーさん「もし麻婆狼だったら命懸けキープ」
ローズマリーさん「無回転寿司さんみたいなCO嫌いだけどどうせ真なんだろうなーって思うんで護衛してあげてください☆」
ユンカーさん「無回転は●みつけたし命がけは○吊られた上に見つけてないからっていう
張理論で護衛する奴いるんだよなぁ」
月に手を伸ばすさん「潜伏占い師がいる主張はできないんですね」
クリスタさん「でも命懸けさんりゆうなくない?」
香車さん「命懸けがしゃべらねぇから騙らされた狼ありそう」
バジリスクさん「名前間違えてる辺り命懸け−麻婆で狼はあんま見ないかなぁ。
夜会話あるなら気づいて突っ込まれるんじゃない? どちらかというと狂っぽい。>姫」
関東管領さん「狼はわかったんだけど麻婆豆腐の中身はまだ」
てふていふさん「ゴミとはひどいですね、麻婆豆腐さん狼ですね」
わかめて姫さん「これで、無回転から護衛外したら狩人は無能じゃ」
超ひも理論さん「だいたいわかった」
カメンライダーさん「まあ明日霊能がいきてればなんとかなる」
月に手を伸ばすさん「麻婆豆腐さんがCO無いみたいですけど
麻婆豆腐さん狼なら既に狼が役職COしてるって考えておいていいんでしょうね」
クリスタさん「くろまるだーたいへんだー、どうすれバインダー」
麻婆豆腐さん「でね、悲しいお知らせなんだけど、名前間違えてるゴミの方を信じてあげてね
ほんとに悲しいお知らせなんだけど」
ローズマリーさん「命懸けさん共有なんじゃない?」
ユンカーさん「麻婆豆腐も麻婆茄子も」
香車さん「狼の初手囲いもケアできるってわけだ、いいね>わかめて」
クリスタさん「◆関東管領さん 「命懸けが真で死んで噛まれたらどうするのっと」
ぼくこれをわかめて姫さんに突っ込んでほしいからおねがい」
無回転寿司さん「麻婆茄子は麻婆豆腐の間違いだろ?そうじゃなきゃ共有のおふざけですかね。沢田研二バリの」
麻婆豆腐さん「朝一挨拶でやる気あるときに限ってこうなんだよ。仕方ないね。うん」
カメンライダーさん「え、名前間違えてる占いはなに(笑)」
関東管領さん「命懸けが真で死んで噛まれたらどうするのっと」
わかめて姫さん「麻婆豆腐つり。あと、これは無回転さんが真で、命がけさんが狼の身内囲いじゃ」
バジリスクさん「茄子入ってないし、豆腐さんCOないみたいだからそこ吊りでいいのではw」
Nonstopさん「別に麻婆豆腐の人気に嫉妬なんてしてない」
てふていふさん「とうふつる」
麻婆豆腐さん「うん、じゃあ吊られるよ」
鎌鼬之夜さん「ところで麻婆豆腐はいるけど麻婆茄子はいない、いいね?」
香車さん「マーボーが初手パンダなわけだが、霊1だし吊っておやすみ」
クリスタさん「漢字多いって誰か言ってたから >>ユンカーさん」
関東管領さん「やっぱりいなかった」
麻婆豆腐さん「いきなりパンダだけどどっちでもいいよ」
超ひも理論さん「反応から狼探れるからおいちいねこういうのは」
ローズマリーさん「名前すら間違えてるような占いが何に命を賭けるというのか」
てふていふさん「まーぼーどうふはCOをどうぞ」
バジリスクさん「あれ、しかも麻婆さん●出てるじゃないですか。ぱぱぱぱぱんだー!」
カメンライダーさん「麻婆茄子ってだれ」
関東管領さん「潜伏占いがいるね」
無回転寿司さん「パンダにされましたか」
ユンカーさん「おはよう ↑の人は名前の由来を3行以内に説明する事!」
鎌鼬之夜さん「パンダじゃん」
月に手を伸ばすさん「(笑)>麻婆豆腐さん」
超ひも理論さん「見えてナイっぽいな」
Nonstopさん「この村に麻婆ナスはいないよ。おはよう」
てふていふさん「共有COだ諸君」
クリスタさん「僕は違うよ」
香車さん「クロかよ」
バジリスクさん「いつから茄子入りになったんですか?」
麻婆豆腐さん「豆腐だし!」
クリスタさん「すばやいやくしょくしゃ」
無回転寿司さん「うらないりゆうは、麻婆豆腐好きなんですよ。ええ、おいしいですよね!」
関東管領さん「おはよう」
超ひも理論さん「おはようむら」
わかめて姫さん「よきにはからえ」
てふていふさん「おはていふ」
鎌鼬之夜さん「おはよう」
カメンライダーさん「霊能CO」
命懸けさん「占いCO:麻婆茄子さん○」
月に手を伸ばすさん「おはようございます」
ローズマリーさん「おはよーございます!」
香車さん「御覇庸故」
無回転寿司さん「元気寿司、回転寿司やめるってよ。
そんな私、無回転寿司が麻婆豆腐がおおかみであることをお知らせします。
そう!私、副業でうらないもやってるんですよ!」
バジリスクさん「おはようございます」
クリスタさん「おはようございます」
麻婆豆腐さん「おはマーボー♪」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/24 21:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローズマリー <<<
ゲームマスター「狼のメンツがなかなかです」
てふていふさんの会話「わかめてのフサリア」
バジリスクさんの遠吠え「ではマリーさんに噛みと、騙るかどうかお任せーです。」
バジリスクさんの遠吠え「でも潜ってていいなら潜ってたいです。
そして騙ってくれるなら囲ってくれるとぬるぬるします。」
てふていふさんの会話「私もそうしますん」
ユンカーさんの会話「しますん」
ユンカーさんの会話「なにもなければ2日目CO」
バジリスクさんの遠吠え「左右初日呪殺対応は持ちますよ」
ローズマリーさんの遠吠え「130で噛み操作しちゃいますよー」
ローズマリーさんの遠吠え「騙ってもいいですし、騙らなくてもOKです」
てふていふさんの会話「よろしく。」
てふていふさんの会話「始まっていた」
バジリスクさんの遠吠え「こんやじゅうにじだれかがしぬ」
命懸けさんの念話「騙りは苦手なので潜伏します」
香車さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
月に手を伸ばすさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ローズマリーさんの遠吠え「よろしくらめん」
カメンライダーさんの独り言「がんばるぞー」
ユンカーさんの会話「よろしく」
クリスタさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
命懸けさんの念話「よろしくおねがいします」
麻婆豆腐さんの独り言「すむらー!すむらー!」
バジリスクさんの遠吠え「よろしくお願いします」
命懸けさんの念話「こんばんは」
鎌鼬之夜さんの遠吠え「よろしく」
ローズマリーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 21:20:46)
ローズマリーさん「まともにはじめなさいよ!」
鎌鼬之夜さん「よろしく」
麻婆豆腐さん「よろしく」
カメンライダーさん「よろしく」
クリスタさん「よろしくー」
バジリスクさん「よろしくでげす」
わかめて姫さん「ふんがー」
月に手を伸ばすさん「いくでがんす」
ゲームマスター「はじめるざますよ」
蟹裁判官さんがてふていふに名前を変更しました。
kariさんが香車に名前を変更しました。
kariさんが鎌鼬之夜に名前を変更しました。
カメンライダーさん「はやいw」
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
香車さん「こんばんは」
鎌鼬之夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:17:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:17:02)
青春と後悔さんがクリスタに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん抜けます」
てふていふさん「漢字が多いなw」
睡眠不足さんが無回転寿司に名前を変更しました。
kariさんがユンカーに名前を変更しました。
kariさんがNonstopに名前を変更しました。
かりさんが超ひも理論に名前を変更しました。
kariさんが蟹裁判官に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがローズマリーに名前を変更しました。
kariさんが月に手を伸ばすに名前を変更しました。
さんが命懸けに名前を変更しました。
ユンカーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:12:26)
月に手を伸ばすさん「翳す」
ローズマリーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:12:14)
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
バジリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:09:02)
kariさんが青春と後悔に名前を変更しました。
kariさんがカメンライダーに名前を変更しました。
超ひも理論さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:07:00)
クリスタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:06:36)
カメンライダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:06:04)
命懸けさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/24 21:04:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:03:43)
麻婆豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:03:26)
kariさんがわかめて姫に名前を変更しました。
てふていふさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 21:00:15)
わかめて姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:59:54)
プロゴルファー尼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんにちは」
プロゴルファー尼さん「失礼しました」
プロゴルファー尼さん「急用で抜けます」
kariさんが関東管領に名前を変更しました。
kariさんがプロゴルファー尼に名前を変更しました。
Nonstopさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:56:41)
月に手を伸ばすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:55:45)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:55:23)
kariさんが睡眠不足に名前を変更しました。
関東管領さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:53:12)
ゲームマスター「こんにちは」
あぶくさんがkariに名前を変更しました。
プロゴルファー尼さん「こんにちは」
あぶくさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:51:00)
ゲームマスター「こんにちは」
無回転寿司さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:50:35)
ゲームマスターテンプレ
霊界表示有り
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
戻る