過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ストラトス
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙がポポロ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
sunny
こるり ◆HCT4eSEXaE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぺプス
ハバネロン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
逃げた奴隷
barke ◆PQ6uGoyxs.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マナケミア
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
Q;indivi
◆Riora/9DaY
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミルキー
あいす ◆oE081hGkJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
危険が危ない
かに
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
拷問台
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤色
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
ソーダ
◆LQsU34zElY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カシオレ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーロック
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大黒天
一二三 ◆8zijD62NaY
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144431番地
11日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ストラトスさん「そういうことだ頑張れよ>sunny」
sunnyさん「みなさんコメントありですー」
sunnyさん「たしかに今回とくに霊能欠けっぽかったですから、占い騙ると占い4になる可能性が見えているだけに余計占いに狐が出ているのは考えにくかったですね
反省します」
sunnyさん「狂人の狐COはそうですね!」
ストラトスさん「99757番地のりおらたんprpr」
ストラトスさんもう少し補足しておくと偽狐COする奴は大体狼な?狂人がするメリットがないし狐COしたことによって狐位置を誤認されるといったBJを犯してしまう可能性がある
sunnyさん「霊騙りが自殺ってのはわかりますね」
ストラトスさん基本的に狐騙りなんて戦術は愚策と覚えておいたほうがいい、特に霊能騙りなんてのは狼しか得しない自殺行為でしかない。
シャーロックさん「とりあえず「人外1匹ゲットだぜ!」位に思っとけばいいよ」
sunnyさん「ありがとうございます、今後見方変えます」
ストラトスさん「疑って掛かるべきではあるな、あまりいい手ではないからな>sunny」
赤色さん「死体なしを狐噛みと見たなら出る狐がいるよね程度
出た時点で真噛みになるし噛まれた時点で狐の勝ちはない」
sunnyさん「わりとコロっと信じてしまったのですが」
sunnyさん「ストラトスさんの狐COって、やはり疑ってかかるべきだったんでしょうか」
sunnyさん「あ、ログ見てたら狩人さん抜けてしまった」
ストラトスさん「そうだなww猫村の狩人の出るタイミングわからない人多いから難しいと思うが頑張ってくれ>大黒天」
大黒天さん「そろそろ抜けますね 乙〜」
大黒天さん「まあ、面白い勝負でした」
ストラトスさん「常盤のパンダ吊りが良くないってのは今回みたいなケースのことだなww占い切るのもあまり良くないからグレー詰める場面ではあった」
赤色さん「三日目にストラスト吊だったならこんなことにはならなかったのですおしまいける」
シャーロックさん「そこは狼が上手かったでいいと思いますよ!」
ストラトスさん「そうだなー真狩人の反省点と言ったらパンダで吊り候補に入って居ないにもかかわらずCOしてしまったことであるな、ミルキー吊れてた場合だったら多分BJになってただろうな」
赤色さん「仕事するには〇や共有護衛して2吊増やさないといけないからまず無理
つまり最終日外したやつが悪い」
ストラトスさん「占い抜かれた後の護衛先に霊能護衛を候補に入れるのはあまりいい選択ではないだろうがな」
シャーロックさん「狐噛みを露呈させたっていう点では仕事したんじゃないかな?
あと人外の釣り逃れ阻止
まぁ●出されても潜っててももらいたかったですけどね」
大黒天さん「護衛的な意味で仕事はしてないと言えばしてないか」
ストラトスさん「初手占い護衛が安定なんだろうがたまに霊能護衛した方がいいような場面が10回に1回あるかないかぐらいではあるな」
赤色さん「こんかい狩は仕事してないと思うんですが、
真噛みのとにグレー噛まれることないから一度GJ出ても今の状況とは変わらないし」
大黒天さん「占いと霊能は名乗り出た時点で噛まれやすくなるからね、私が狼でも名乗り出た役職の中から最初の噛み先候補考える、それ考えたらここは占護衛しておこうって考えた」
ストラトスさん「GM村立ておつ」
カシオレさん「僕は結構やってしまうなぁ」
大黒天さん「何というか、偶然が重なったとはいえ珍しく狩人の仕事出来た感有って良かったです>カシオレさん、ストラトスさん」
ストラトスさん「たまーにいるんだよな、2−1二日目に確定○(もどき)や霊能護衛する狩人」
カシオレさん「GMさん村建てありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
カシオレさん「思った」
ストラトスさん「だから俺は追加で出た、三日目の地点では狩人がソーダ護衛だと思ってたなw」
カシオレさん「やっちまったなー…まぁでもそれでソーダ狐が見えたからよかったっちゃあよかったか」
大黒天さん「で、護衛に行った結果が護衛に行った占いからの●出しとか面白い流れでした>カシオレさん」
ストラトスさんそれは難しいかもしれんな、カシオレ護衛で死体無しが発生したあとのGJであるが故にそこ真占いで追加で出てきたのが狼だと思うのが普通だろう>L
ミルキーさん「GM村たておつかれさまでしたー!お仲間もありがとー!」
カシオレさん「そうだよね僕 死体なしだったらここ鉄板だから占い追加は護衛行きづらいね」
大黒天さん「読みにくいとか言われたけど、狩人日記つけておいて良かったわ、まさか使う事になると思わなかった」
涙がポポロさん「GMさん乙&ありでしたー」
涙がポポロさん「よく見ると狐噛みからの狼追加で対処って部分がちょっと無理あったので、偶然偶然・x・>大黒天」
シャーロックさん「大黒天さんがカシオレさん護衛で3日目死体なし出したなら、翌日も張り付くのはしかたないことよ」
大黒天さん「カシオレさんの破綻暴きだした時点で狩人としての仕事は終わったな感有ったわ」
ストラトスさん「そういやーくれないのトリップもディズニーやったなwwww運命を感じる」
Lさん「大黒天が真占い護衛出来ていれば村有利は確実だった」
シャーロックさん「そんなに村有利ってほど有利でもなかったね
霊初日だし、占い4日目噛まれて露出狩りも翌日噛まれたし
ただそこそこ戦える布陣ではあったね。」
大黒天さん「ポポロさんが途中で全部内情当ててたのが凄かった
そして、そのポポロさんを共有が吊り指定した辺りで、この共有じゃ村勝ち厳しいかと思ってた」
sunnyさん「村たて同村ありでしたー」
ストラトスさん騙りというものは真占いを確実に始末するためにあるものだな!
カシオレさん「狩人に●は申し訳なかったなー」
Lさん「結果論だけど狐が生きていたのなら村吊っても悪くはなかったと思ってる」
赤色さん「ノーミスが求められて村有利ではないかな」
sunnyさん「Q;indiviってアーティスト名だったんですね」
マナケミアさん「ういういお疲れー」
Q;indiviさん「GMさん村建てありがとでしたー」
Lさん「村有利ではなくね」
カシオレさん「おなかまありがとう!!!」
カシオレさん「おつかれさまでした!」
ストラトスさん「涙がポポロ吊れた地点でこっちが有利であった」
マナケミアさん「◆シャーロック「ちなみに私は占いロラって最終日ボボロ・赤色・危険って残したいなと思っていました」
やめてくれよ…(絶望」
Q;indiviさん「Q;indivi可愛いから皆聴いてね!!
ぼくは「part of your world」と「A Whole New World」がすきです!」
ゲームマスター「おつかれさん」
大黒天さん「あれだけ村有利な状況で負けるとか…」
ミルキーさん「さーログ読んでくるぞー!こんな最後のほうまで残ったの久しぶり!
お疲れ様でした!」
赤色さん「そして奴隷のほうが狼なのね」
シャーロックさん「いい最終日でしたよ!
猫さんドンマイです。マナケさんおめでとうございます!
危険さんもいい殴りでした!」
ストラトスさん「やっとりおらの呪いから解放された気分だなw」
ぺプスさん「おつかれさま」
大黒天さん「お疲れえええ、狼勝ちかあ」
危険が危ないさん「嘘ですGM村たてありがとうございました」
危険が危ないさん「猫は絶対に許しません」
ストラトスさん「お仲間&狂人ナイスファイトだったぜ」
ソーダさん「おつかれさまでした」
シャーロックさん「おつかれです!」
逃げた奴隷さん「これで俺も奴隷から解放だああああ」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
sunnyさん「おつでしたー」
マナケミアさん「殴り勝った!」
ミルキーさん「うわぁあああ負けたか…まじか、お疲れ様です」
Lさん「お疲れ様でしたー」
ストラトスさん「お疲れさん」
Q;indiviさん「おつかれさまでしたー」
逃げた奴隷さん「おつ」
危険が危ないさん「お疲れ様でした」
さん「【おつかれなのです。】」
赤色さん「めんごめんご」
人 狼」の勝利です!(15/06/24 22:02:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
危険が危ないさん2 票投票先 → マナケミアさん
赤色さん0 票投票先 → 危険が危ないさん
マナケミアさん1 票投票先 → 危険が危ないさん
ミルキーさん「残念だったなフハハハっておい真」
Q;indiviさん「パンダにしたけどミルキーは正直吊られるとおもってた(小声)」
マナケミアさん「殴ってしかねぇ!!」
シャーロックさん「マナケさんは一見村目なんだけど、発言に含みがあるのが若干役目だったんですよねと」
マナケミアさん「俺は村でも常に、最終日を持ってくる→村価値の要素があるを目指すよ」
危険が危ないさん「◆マナケミア「カシオレが狼なら初日の死体なしは狐噛み確定になるんですがそれは」
◆マナケミア「カシオレが破綻しても構わねぇ噛みねぇ」
こんな庇い方露骨ですやん」
ストラトスさん「ミルキー吊ってくれれば吊り1浮かせられたがしくったな」
マナケミアさん「◆危険が危ない「Q;indiviとシャーロックで2wに見えて仕方ないんですけど」
潜伏占いであったQとCOなしを唐突にいうシャロは結びつきません。これは
内訳知っている狼の誤魔化しの言い方ですね」
危険が危ないさん「◆マナケミア「確かに指定できる人は最終日までいる計算だが」
これは夜に流れを計算していましたね狼お疲れ様です」
Q;indiviさん「気にしてないので大丈夫です!」
マナケミアさん「◆危険が危ない「初日役職を2日目から考える人はその中身と今COしている人達の中身についても考察してほしいところですね」
まずこれ。名指しをしない広範囲の緩い誘導。狼を吊りに行っていません」
ミルキーさん「Qさん最初疑っててごめんね!本当にごめんね!○くれたのに!」
危険が危ないさん「俺の発言のどこをどうとったら村アピできるんですかねいい加減にしろ
マナケ全力で殴るしかないじゃない」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
カシオレさん「これは厳しいなぁ」
マナケミアさん「初日の発言から引用してもいいかね」
ミルキーさん「あー乙ですー」
大黒天さん「さあ、これで殴り合いだな」
危険が危ないさん「村アピ? ねえよ」
危険が危ないさん「◆マナケミア 「潜伏している占いは死ねと申すか」
これは潜伏で出てきた仲間を庇ってますね

◆マナケミア「カシオレが狼なら初日の死体なしは狐噛み確定になるんですがそれは」
もう完全にかばってますね

◆マナケミア「初手でソーダ噛み自体は信ぴょう性があるがね」
信じてください後生ですからアピですね」
マナケミアさん「えーどうしよ」
sunnyさん「狐&村おつですー」
ゲームマスター「おつかれ」
赤色さん「おうなぐり合え」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
10日目の朝となりました。(15/06/24 21:58:05)
ミルキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルキーさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
ソーダさん「おつかれさまでした」
9日目の夜となりました。(15/06/24 21:57:46)
ソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
危険が危ないさん0 票投票先 → ソーダさん
ミルキーさん0 票投票先 → ソーダさん
赤色さん1 票投票先 → ソーダさん
マナケミアさん0 票投票先 → ソーダさん
ソーダさん4 票投票先 → 赤色さん
大黒天さん「Q;indiviさんがナイス過ぎるわ、この全体的な流れ見ると
村勝ち来たら一番の村勝ち貢献はQ;indiviさんかと」
カシオレさん「はい」
シャーロックさん「あ、そう考えると告発出た時点でひたすら村柱募って4人で狐吊るのもありだったんですね
夜に狼が猫2択しくじれば村勝ち、成功すれば狼勝ち」
Q;indiviさん「りおらちゃんだよ☆(ゝω・)vキャピ」
涙がポポロさん「ミルキーさんが●貰って猫COしてない時点で、狼の3択ってありえないんだよなぁ」
危険が危ないさん「ああQの○なんか
じゃあソーダ吊ったら明日マナケと殴り合いになるんかな」
ミルキーさん「Qが本物ならもらってるよ」
ミルキーさん「一応対応猫はないね、ないよねーそりゃないわ。」
危険が危ないさん「ミルキーって〇もらってたっけ?」
カシオレさん「さすがちゃんりおピューロランド…」
マナケミアさん「いや、確率論の問題 発言とか一切見ないなら、村勝ち率は猫出ないなら75%」
大黒天さん「猫=村勢力 赤色さん村人確定という状況
狐をここで吊れば狐勝ち無くなり、明日生き残った人で狼吊れば村勝ち」
ミルキーさん「わんわんさん最後ねこちゃんがぶってしてご臨終でもいいのよ?」
涙がポポロさん「ソーダ吊り→ミルキー噛み→3人最終日」
シャーロックさん「ここは出てもいいですね 対抗出たら猫2択、出なかったら灰2択にすればいいって昔りおらさんが教えてくれました」
危険が危ないさん「潜っとけば夜に狼が楽しい3択をしただろうにと思ったが時すでにオスシなのでいいでうs」
ソーダさん「猫又噛まれたらまずいのか?」
Lさん「狼が引き分けを嫌って最終日バトルに持ち込んだんやな」
赤色さん「潜るメリット自体何もないんだが??」
マナケミアさん「明日猫吊りしたとしても50%で勝てたしー」
マナケミアさん「出る必要というかメリットがないんだが」
sunnyさん「これはどういう…?」
ソーダさん「死体なしか、把握遅れた」
ミルキーさん「んーそこネコCO おk」
大黒天さん「狼終わったな」
危険が危ないさん「じゃあソーダ吊って明日二択にすっか」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
赤色さんそしてもう出ない理由がないので猫又COな
ミルキーさん「死体なし遅いよ!!なにやってんの!!!」
マナケミアさん「本当に狐把握していたのね」
危険が危ないさん「おはようございました」
ミルキーさん「そして死体なしですぞwwwんwwww」
sunnyさん「狼おつでした」
赤色さん「じゃあソーダ吊りだな、死体なしが出たし」
ソーダさん「おはようございます」
ミルキーさん「待て、夜のログを読み込んですら居ないぞ」
マナケミアさん「おはよう」
逃げた奴隷さん「おつ」
sunnyさん「事故死おうどんなければ村可能性ありますか」
9日目の朝となりました。(15/06/24 21:52:44)
ソーダさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
マナケミアさんの遠吠え「 」
Lさん「ソーダ狐なら狼がどうにかするかと思ってあまり考えてなかった」
マナケミアさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(15/06/24 21:52:18)
逃げた奴隷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逃げた奴隷さん5 票投票先 → 赤色さん
危険が危ないさん0 票投票先 → 逃げた奴隷さん
ミルキーさん0 票投票先 → 逃げた奴隷さん
赤色さん1 票投票先 → 逃げた奴隷さん
マナケミアさん0 票投票先 → 逃げた奴隷さん
ソーダさん0 票投票先 → 逃げた奴隷さん
sunnyさん「え?w>逃げた奴隷さん」
Lさん「でもこれって狼が猫把握してないから村有利な状況だと思うけど」
大黒天さん「Lさん、ソーダさんを狐と思って無かったでしょ…」
逃げた奴隷さん「こん」
逃げた奴隷さん「こん」
ミルキーさん「他の人が発言してくれないとなんともだしね」
マナケミアさん「おっと便乗は困りますよお客さん」
赤色さん「一応告発っぽいのも考えるなら投票でいうより口頭のほうがいいよね」
ストラトスさん「どっちでもいいがソーダ→ミルキーか共有噛みで5最終日に猫村狼にした方がやりやすいかもしれんな」
Lさん「ああ、ごめん。こうは言ってるけど流石に狼も狐把握してるから自爆はしないと思った。引き分けには持っていけるかなって」
ソーダさん「おっと、私じゃないな」
ミルキーさん「マケさんはまだ中身がある
で明日の指定だけど僕は投票で入れさせてもらうね」
赤色さん「ストラスト狐なら三日目から誘導した俺が狼かかー辛いなー
だがRが村ならR吊よりも狐吊りのほうがいいのは明白」
マナケミアさん「おっと、俺じゃないな」
sunnyさん「相方おつですー(泣」
ミルキーさんじゃあ、ごめんね。僕はステ好きじゃないので、奴隷さん指定で
危険が危ないさん「俺か奴隷かどっちのことなん? >ミルキー」
カシオレさん「やめてくれwwwwwwwwwww」
シャーロックさん「逆ですよ、共有が残ってると狐を吊ってくれないから共有を噛むんです
逆に共有さん残ってた方が村は負けません(狐吊らないから)」
大黒天さん「何でそんな選択考えるの>Lさん<最後まで勝つ気で考えないと」
ミルキーさん「個人的にはすっごいずっと2発言の誰かさんつりたいけどどうする?」
Lさん「お疲れ様でしたー」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
赤色さん「ミルキーは今日の指定と、遺言でいいので明日の指定先も決めましょう」
大黒天さん「共有さんおつおつ」
Lさん「狐生きてたのなら村と狼で仲良く負ける予定だった」
危険が危ないさん「狼COがあったら最後の奴を吊ります 以上」
涙がポポロさん「それはそれで無いとも言い切れないので、しょうがないです・x・!>sunny」
マナケミアさん「で、赤色の進行案で結局いいのかね」
赤色さん「おはようさん」
ミルキーさん「共有さんが共にお亡くなり…か」
ゲームマスター「おつかれ」
危険が危ないさん「おはようございました」
逃げた奴隷さん「おはよう」
マナケミアさん「おはよう」
カシオレさん「Lさんおつおつ」
ミルキーさん「おはようです」
ソーダさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/24 21:48:18)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
ストラトスさん「それでいい」
マナケミアさんの遠吠え「ではそのままL噛み 再度早噛みで」
大黒天さん「あの共有の仕切りだと村負けな気がするから狼さんが今夜辺り共有噛んでくれたらまだ村にも勝機出る気がする」
ミルキーさんの独り言「食べちゃっていいんだよー!というか食べてー!」
逃げた奴隷さんの遠吠え「村が調子こきそうですが」
sunnyさん「涙がポポロさんおつでした
ごめんなさいストラトスさん狐で決め打ってました; ;」
涙がポポロさん「ソーダさん吊らないなら負けはなくなるから良し」
カシオレさん「ミルキーはママの味〜♪」
マナケミアさんの遠吠え「7→5→3 猫出ない分村有利になるが」
シャーロックさん「本当に私の非猫COがアホでしたね! ミルキーってCN見たからシャーロックにしたのが仇になりました」
Lさんの会話「吊りたいのがあと3人いるな」
ミルキーさんの独り言「ほらほらー狼食べごろだよー!おいしいおいしいミルキーだよー!」
カシオレさん「涙が歩ポロさんおつおつ」
マナケミアさんの遠吠え「狐噛むかねぇ」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
カシオレさん「ちょっと厳しいですな…」
7日目の夜となりました。(15/06/24 21:46:31)
涙がポポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 涙がポポロさん
逃げた奴隷さん1 票投票先 → 涙がポポロさん
危険が危ないさん0 票投票先 → 涙がポポロさん
ミルキーさん0 票投票先 → 涙がポポロさん
赤色さん0 票投票先 → 涙がポポロさん
マナケミアさん0 票投票先 → 涙がポポロさん
涙がポポロさん7 票投票先 → 逃げた奴隷さん
ソーダさん0 票投票先 → 涙がポポロさん
シャーロックさん「明日共有を噛んでミルキーさんにソーダさん吊ろうぜって持ち掛けるのが狼は最善でしょうか
赤色さんや危険さんがそれを止められるか否かですね」
シャーロックさん「(*゚ー゚)vピースピース」
カシオレさん「でしょうな」
赤色さん「4人の日に猫が出て指定1/3 4灰勝負なら村吊からの猫噛み1/2があるので1/3よりかは勝てます」
ミルキーさん「◆Q;indiviさん「潜伏占いCO:シャーロック○ 「ミルキー○」」
マナケミアさん「いや、ミルキーかLが明日残る。4人なら指定がなくても問題ない>赤色」
ソーダさん「まさかLWなの? 見せかけたいの?」
シャーロックさん「今日村を吊るなら狼は引き分け以上ですよ
残った狼メンツ的に、明日村に指定入るなら狼はしらするでしょうし」
危険が危ないさん「これ猫又が指定されてもCOさせずにルーレットする方針であってるんですかね」
ミルキーさん「そうか、ネックスだったか」
赤色さん「マナケミアさん 「確かに指定できる人は最終日までいる計算だが」
いやいませんよ、猫が出なけれ羽の話ですが」
カシオレさん「シャーロックさんもかさんだったあああああああああああああ」
ミルキーさん「仮にコレが本物の占いだったらせめて結果くらいは落とすと思うんで深夜さんざん土下座したけどQ本物説に1票」
カシオレさん「オウドンオウドン」
逃げた奴隷さん「ペプシじゃなくてペプシネックスですよ」
Lさん「はい」
涙がポポロさん「CO無いよ。ここで俺吊るならソーダは絶対吊らないでね」
マナケミアさん「確かに指定できる人は最終日までいる計算だが」
ミルキーさん「最後の日のペプシさ、結果すらいわなかったわけ」
逃げた奴隷さん「おはよう」
ソーダさん「おはようございます」
涙がポポロさん「いやもう遅く起きてきたから非狼ですアピールとかいいですから」
Lさん指定 涙がポポロ
シャーロックさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
ミルキーさん「おはようはっやい」
ぺプスさん「というか俺村じゃなかったから言わなかったけどカシオス狼で考えるならストラトス狐だったら俺吊りの流れで告発しないと思うんだよね」
大黒天さん「狂人おつ〜〜 この流れでソーダさん狐に気付かないとか共有踊らされ過ぎでしょ残ってる方も霊界に来た方も」
ストラトスさん「ソーダキープ進行で引き分け狙いでいいだろ」
sunnyさん「シャーロックさんおつでした」
危険が危ないさん「おはよう」
マナケミアさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
涙がポポロさん「噛み早いなぁ。考える暇もねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
カシオレさん「シャーロックさんおつおつ」
涙がポポロさん「おはよう」
赤色さん「パンダのミルキーとシャーロック非猫COなのでグレーに猫又がいます
4人最終日まで○と共有が指定すれば
3人夜で猫又噛みでわんちゃんあるので期待してもいいでしょう?」
7日目の朝となりました。(15/06/24 21:41:22)
シャーロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーロックさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
Lさんの会話「いや、流石に噛まれるのかなこれ」
逃げた奴隷さんの遠吠え「どうぞ」
涙がポポロさんの独り言「自殺する狐が居ないってのは言い切れないというか、自分も自殺覚悟で●特攻とかやってたからアレなんだけど」
Lさんの会話「これは見えましたね。私が残されるパターンです」
sunnyさん「狂人おつでしたー」
ミルキーさんの独り言「自分の○に票を入れて去る…これはwww」
マナケミアさんの遠吠え「 」
マナケミアさんの遠吠え「 」
Lさんの会話「相方お疲れ様でした」
カシオレさん「狂人おつおつ 共倒れスマンな」
マナケミアさんの遠吠え「早噛み シャーロック30秒後」
6日目の夜となりました。(15/06/24 21:40:17)
ぺプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → ぺプスさん
逃げた奴隷さん0 票投票先 → ぺプスさん
危険が危ないさん0 票投票先 → ぺプスさん
ミルキーさん0 票投票先 → ぺプスさん
赤色さん0 票投票先 → ぺプスさん
シャーロックさん0 票投票先 → ぺプスさん
ぺプスさん9 票投票先 → ソーダさん
マナケミアさん0 票投票先 → ぺプスさん
涙がポポロさん0 票投票先 → ぺプスさん
ソーダさん1 票投票先 → ぺプスさん
sunnyさん「猫さん狐の処理はまかせました(バタンキュー」
涙がポポロさん「確率で言えば0じゃないから、どうも言えないけどね>
ミルキー」
ミルキーさん「なんかそろそろ死にそうだから遺言しとく、奴隷の発言薄くない??僕ステ苦手なんだよね」
マナケミアさん「自殺っていうかやぶれかぶれだな」
赤色さん「〇二つ共有噛み切りのあとに猫又噛まれを考えてもいいし」
涙がポポロさん「やったことがあっても自殺だと思うよ>マナケミア」
Lさん「面白いですね。メモしておきます」
シャーロックさん◆赤色さん 「灰を指定した時に猫又かどうかを聞かない ルーでも偶数なら何も問題ない」
乗ります!!!!
ミルキーさん「霊能実は潜伏に期待して飛び出しちゃったとか?まぁでも4になってしまった以上ありえはするでしょ>ぽぽろ」
シャーロックさん「◆危険が危ないさん 「ぶっちゃけ告発した段階でもうソーダ噛まないと思うけどね吊増えるから」
まーそのとおりなんですけどねー 」
マナケミアさん「俺それやったことあるんだけど>死体なしからの占いCO」
大黒天さん「涙がポポロさんすげー

狂狼で狐囲って狼追加で対処

Qなんとか真 ペプス狂 ストラトス・カシオレ狼
って見るならグレーから吊りでも良いと思うよ。
自分はこの内訳だと思う

全部当たってる」
赤色さん灰を指定した時に猫又かどうかを聞かない ルーでも偶数なら何も問題ない
涙がポポロさん「霊初日、死体なしの状況から狐が占いCOとか自殺以外の何物でもないんですが」
シャーロックさん「ストラトス狐だと思うならこうしましょうか
絶対にソーダは吊らない」
マナケミアさん「初手でソーダ噛み自体は信ぴょう性があるがね」
ミルキーさん「わくわく」
危険が危ないさん「ぶっちゃけ告発した段階でもうソーダ噛まないと思うけどね吊増えるから」
ソーダさん「これ結局占いの内訳どうなっているんだ?」
sunnyさん「ソーダさん囲いだとおもってたんですーはずかしい>カシオレさん」
Lさん「聞きます」
逃げた奴隷さん「ペプシさん・・・・」
カシオレさん「sunnyさんおつおつ」
赤色さんL吾輩にいい考えがあるので聞かないかな??
ミルキーさん「うん、占い吊り切りでいいと思う」
Lさん「ストラトス狐ですね」
危険が危ないさん「おそようさまでした」
涙がポポロさん「ストラトス狐とか言わないよね?>L」
カシオレさん「いるんだなー>L」
シャーロックさん「死体なし出さないでソーダ吊れっていうのは少し甘いですよ!」
sunnyさん「い!?マジモンの狐そこですか!??」
Lさん「狐はもう居ません」
涙がポポロさん「はい」
大黒天さん「護衛GJ出たのかな?って少し喜んでたらまさかの狐噛みでしたとかないわ〜」
ミルキーさん「告発噛みはなしですねー共有さんご臨終っと」
逃げた奴隷さん「おはよう」
赤色さん「死体なしでないので占い吊り切ります」
ストラトスさん「狐囲っているってのはでかいな、早い段階でケア出来て良かったよ」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさんぺプスを吊ります
涙がポポロさん「狂狼で狐囲って狼追加で対処

Qなんとか真 ペプス狂 ストラトス・カシオレ狼
って見るならグレーから吊りでも良いと思うよ。
自分はこの内訳だと思う」
ソーダさん「おや??」
マナケミアさん「おはよう」
涙がポポロさん「おはよう」
赤色さん「おはようさん」
Lさん「おはようございます」
カシオレさん「それでソーダ逆に白いとかなんだよwwww」
sunnyさん「おつでしたー」
ミルキーさん「おはようです」
ぺプスさん「おはよ」
シャーロックさん「おはようございます!!」
ソーダさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/24 21:35:54)
sunnyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sunnyさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
カシオレさん「隣が狐だと思わないジャンwwww」
ストラトスさん「いやこれでいいはずだ、ナイスファイト>カシオレ」
sunnyさんの会話「残されるの怖い(共有失格発言)」
涙がポポロさんの独り言「てことは2w1f1狂が残り」
マナケミアさんの遠吠え「俺が操作」
涙がポポロさんの独り言「拷問台さんRさんは投票から見ると村」
カシオレさん「どうせ破綻してるしね♪」
逃げた奴隷さんの遠吠え「は、はい」
マナケミアさんの遠吠え「sunny噛み120かな」
Lさんの会話「狩人噛まれてるから狼はもうどんどん白噛んで来るわ」
ぺプスさんの独り言「狼は共有2回噛んで行くだろ」
マナケミアさんの遠吠え「お前も頑張るんだよw」
sunnyさんの会話「方針了解ですー」
カシオレさん「すまんなお仲間」
逃げた奴隷さんの遠吠え「がんばって!」
ミルキーさんの独り言「あとQなんとかさん、せっかく○くれたのに全然見てなくてごめんね、本当にごめんね?これでもし本物だったら終わったら土下座いれます」
sunnyさんの会話「私もあの告発はいるなら逆にソーダさん白でいいです」
Lさんの会話「ぺプス狼だと思うけど。どうなんかな」
大黒天さん「狩人に●出しとか無茶するわwwwあれでカシオレさん偽確定したようなもんじゃん>カシオレさん」
ゲームマスター「ホモの言うことを信じてはいけない」
マナケミアさんの遠吠え「騙りありがとね」
Lさんの会話「明日ぺプス吊ってー明後日から殴り合いー」
涙がポポロさんの独り言「狂狼で同時に狐囲って、狼追加で対処しようっていうのは何となく判るので
そういったアレなんだろう」
sunnyさんの会話「明日はペプシさん吊ります?さすがに狂ぽいですが」
マナケミアさんの遠吠え「さてと」
ソーダさんの念話「日誌頑張っても意味ないとは思ってたよ」
ミルキーさんの独り言「ソーダ狐って言うのは狼の戯言か果たして」
Lさんの会話「ストラトス狐でいいと思うけどね」
涙がポポロさんの独り言「2-0 霊初日から潜伏占いが無い○噛みってのが意味わからないけども」
ストラトスさん「ナイスだカシオレのおっさん」
大黒天さん「狼(カシオレ)さん、ようこそあの世へ」
カシオレさん「おつかれー 狂人は共倒れスマンな」
ミルキーさんの独り言「GM村見ててくれてありがとう…突然死ダメゼッタイ」
5日目の夜となりました。(15/06/24 21:31:13)
カシオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → カシオレさん
逃げた奴隷さん0 票投票先 → カシオレさん
危険が危ないさん0 票投票先 → カシオレさん
ミルキーさん0 票投票先 → カシオレさん
カシオレさん9 票投票先 → ソーダさん
赤色さん0 票投票先 → カシオレさん
sunnyさん0 票投票先 → カシオレさん
シャーロックさん0 票投票先 → カシオレさん
ぺプスさん1 票投票先 → ソーダさん
マナケミアさん0 票投票先 → カシオレさん
涙がポポロさん0 票投票先 → カシオレさん
ソーダさん2 票投票先 → ぺプスさん
ゲームマスター「投票はしっかりしてくれ」
Q;indiviさん「マ? いるかさんがそうだって言うから信じてたのに騙された訴訟;;;」
再投票してください。
ストラトスさん「俺はうざくれないじゃねーよ、当時も無名だった>りおらたん」
Q;indiviさん「クロモドさん皆からハゲハゲ言われてますね!!」
Q;indiviさん「ごめんなさいぼく潜伏しかしないので・・」
ストラトスさん「言っとくがはげはたぶんクロモドだと思うがなw>りおらたん」
大黒天さん「ごめん、Q;indiviさんが真占ね」
Q;indiviさん「そういうあなたはうざくれない先生・・!!」
カシオレさんんじゃみんな マッタネー!!
シャーロックさん「両占いから○もらってるからでしょう、たぶん」
ストラトスさん「おい、俺じゃねーよ」
sunnyさん「おやそこ告発ですか?」
Lさん「破綻って何のことだとおもっとったらメモみすってたわすまんな」
涙がポポロさん「なんでそんなところ噛んだのかが一切理解できなくてわろた」
ミルキーさん「仮にソーダ狐ならQ残念真じゃないですかーやだー…まぁ僕Qの○なんだけど視界に入れて無かったわ…ごめん」
ソーダさん「何かすごくい嫌な予感がしますね」
危険が危ないさん「ついでにそれ占いに2騙り確定ですね」
逃げた奴隷さん「あ私に●がきてますね」
赤色さん狩人死亡確定なんで狼は死体なし一回で告発できるねやったねたえちゃん吊が増えるよ!!!
カシオレさん「左占いででたら狐だった♪キャルン」
危険が危ないさん「告発が本当ならほんとにソーダ人外じゃないですかワロタ」
大黒天さん「ストラトスさん真占だったんか!あのタイミングまで潜伏してるからどう見ても偽としか思えなかった」
シャーロックさんじゃあ明日ソーダさん噛んでください!!
マナケミアさん「カシオレが狼なら初日の死体なしは狐噛み確定になるんですがそれは」
ミルキーさん「カシオレ先じゃなくてぺぷさんからなのー?」
カシオレさん死体なしはソーダ噛み つまりソーダ狐
シャーロックさん「ちなみに私は占いロラって最終日ボボロ・赤色・危険って残したいなと思っていました」
Lさん「それではカシオレ吊ります」
逃げた奴隷さん「おはよう」
赤色さん「狩の護衛先見るに、そっちからでもいいけどね 狐噛みが否定できないからカシオレは必ず吊りますけど」
カシオレさんあと告発な
Lさん「はい」
ソーダさん「占い内訳にやっと頭回ってきたけど、もう残り少ないのね」
涙がポポロさん「じゃあQなんとかさん真でいいや」
マナケミアさん「カシオレが破綻しても構わねぇ噛みねぇ」
大黒天さん「ああ、日記書きなおすまでもなく噛まれたか」
危険が危ないさん「破綻より先にそっち吊りますか」
カシオレさん「おーけー 狼COだ」
ミルキーさん「ぺぷすより破綻してる奴いかが〜w」
sunnyさんあ、ぺプスさん吊りです失礼
カシオレさん「けっ」
シャーロックさん「では明日は私が噛まれるので共有さんはしっかり話し合っておくのですよ!」
ぺプスさん「破綻吊れよ・・・」
涙がポポロさん「まぁ、ストラトス狐は無いと思うから良いんでない」
sunnyさん「カシオレさん吊りますか」
ミルキーさん「わざわざ破綻証明ありがとう」
カシオレさん「おまあああああああああああああ」
Lさんぺプスを吊ります
カシオレさん理由:発言数多いところからやっぱりチョイス銃殺でも●でもどっちもあるだろう!!!
sunnyさん「おはようです」
ソーダさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
マナケミアさん「おはよう」
赤色さん「じゃあ破綻吊」
危険が危ないさん「狩人サバラダー」
ぺプスさん「発言の中身が全くない
目立たないようにしている感じがぷんぷんする
結局逃げたところで奴隷は奴隷なのだ」
涙がポポロさん「狩人だったのワロタ」
Lさん「おはようございます」
カシオレさん「占いCO 涙がポポロ○」
赤色さん「おはようさん」
涙がポポロさん「おはよう」
ぺプスさん「占いCO 逃げた奴隷●」
シャーロックさん「おはようございます!!」
ミルキーさん「おはようです」
5日目の朝となりました。(15/06/24 21:23:54)
大黒天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大黒天さんを狙います。 >>> カシオレ <<<
Lさんの会話「どうだろうね。初日狐噛みなら面倒だけど」
ストラトスさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/133179.html
くれないでぃすってるりおらたんも生き生きしていて好き」
Lさんの会話「ソーダ黒なら初日占い噛まずに潜伏役職探すんじゃねと思うけど」
涙がポポロさんの独り言「グレー噛みで狐噛んで狼追加ってわけわかんないしなぁ」
Lさんの会話「んんー」
sunnyさんの会話「ソーダさん初手囲いは心配のしすぎでしょうか」
ソーダさんの念話「勝てる気がしない」
涙がポポロさんの独り言「狂狼でGJくらって真狼追加だろうか」
大黒天さんの独り言「日記読みにくいとか言われたから読みやすい様に書き直し」
sunnyさんの会話「ペプシ吊了解しました」
sunnyさんの会話「ソーダさんどうしましょう?吊る位置にいないのですが」
涙がポポロさんの独り言「狼だろう」
ぺプスさんを護衛します。 >>> 大黒天 <<<
ストラトスさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/138793.html
下ネタ発言連発してるりおらたん好き」
Lさんの会話「明日はペプシ吊る」
sunnyさんの会話「やっぱりQ;indiviさん真みたいですよねー」
カシオレさんの遠吠え「適当に●うつ」
マナケミアさんの遠吠え「告発はまぁ有」
カシオレさんの遠吠え「100でいくわ」
Lさんの会話「ストラトスはマジの狐で考えていい。そうなるとQは真狂。狂なら人外露出数増やしただけの動きでしかない」
マナケミアさんの遠吠え「カシオレ噛み操作 好きな時間で」
sunnyさんの会話「とりあえず今残ってる占いに真は見ないということですねw」
カシオレさんの遠吠え「んでソーダ告発すればよいかな?」
カシオレさんの遠吠え「おっけー」
マナケミアさんの遠吠え「素直に大黒を噛もう」
カシオレさんの遠吠え「逃げた奴隷逆囲いはありか?いやねぇな」
マナケミアさんの遠吠え「偶数だから猫噛む必要はないよ」
sunnyさんの会話「とりあえず明日はカシオレさん吊る流れですか?」
Lさんの会話「カシオレ→狂
ペプシ→狼
ストラトス→狐
Q→真

予想」
sunnyさんの会話「大黒天●身内切りのカシオレさん狼
Q;indiviさん真ぺプスさん狂をみてます
この説、ソーダさんが白確定ではなくなるのですが…」
シャーロックさんの独り言「占いロラって奴隷・マナケミア・ポポロロラで勝てそう」
Q;indiviさん「ふええ・・」
カシオレさんの遠吠え「猫噛みたいなぁ」
マナケミアさんの遠吠え「まー大黒真狩・ソーダ狐の方が素直っすな」
カシオレさんの遠吠え「これはすまんかったな」
ストラトスさん「りおらたんぺろぺろ」
Lさんの会話「んっんー?」
マナケミアさんの遠吠え「すまんな。騙りありがとう」
カシオレさんの遠吠え「お仲間お疲れさんだよーー」
涙がポポロさんの独り言「状況的に自殺過ぎるし」
カシオレさんの遠吠え「ソーダ狐ですん」
ストラトスさん「よーし決まったな」
カシオレさんの遠吠え「まぁ狩人噛みますわ」
涙がポポロさんの独り言「ストラトスさん狐は無いだろう」
カシオレさんの遠吠え「ふえええええこれはスマンカッタああああああああ」
危険が危ないさんの独り言「だいぶ前に狐COした真占いがいたけど二度と遭遇しないと思いたいぞ」
4日目の夜となりました。(15/06/24 21:18:51)
ストラトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大黒天さん1 票投票先 → カシオレさん
Lさん0 票投票先 → ストラトスさん
逃げた奴隷さん0 票投票先 → ストラトスさん
ストラトスさん11 票投票先 → カシオレさん
危険が危ないさん0 票投票先 → ストラトスさん
ミルキーさん0 票投票先 → ストラトスさん
カシオレさん2 票投票先 → 大黒天さん
赤色さん0 票投票先 → ストラトスさん
sunnyさん0 票投票先 → ストラトスさん
シャーロックさん0 票投票先 → ストラトスさん
ぺプスさん0 票投票先 → ストラトスさん
マナケミアさん0 票投票先 → ストラトスさん
涙がポポロさん0 票投票先 → ストラトスさん
ソーダさん0 票投票先 → ストラトスさん
ミルキーさん「大黒しんは見てないがきみはもっとない。わるいね>すと」
ストラトスさん「狐COだよ」
赤色さん「霊不在なんで結局は占いロラしますよ、呪殺出ない限り」
カシオレさん「いや、いみわかんねぇんですが」
涙がポポロさん「こんな狩人いたらビビる」
シャーロックさん「とはいえ私は2騙りの狼追加で見てるんでまぁストラスもそこそこ狼っぽさはありますけど」
マナケミアさん「霊不在の現状では、最も真切れるとこから吊りしかなかろう>シャーロック」
大黒天さん護衛先:二日連続カシオレ真占と見て二日連続カシオレ
ストラトスさんあのな、大黒天真狩人だって決め打つんならカシオレつれよ
涙がポポロさん「カシオレ鉄板>ソーダ」
ミルキーさん「取り合えず僕視点ストラトスは確定人外だし出方もあれなんでそこから」
ソーダさん「護衛先見にくいのでまとめて」
赤色さん「ストラストは狐騙りなら一番狐の可能性が高いけど、もうそういう状況でもないしな」
シャーロックさん「ストラスから切るんですか? カシオレから切った方が確実に狼吊れると思いますけどね」
カシオレさん「かぁ…がんばりますね狼さん」
大黒天さん「読みにくくてごめん」
危険が危ないさん「読みにくい日記もあったもんです」
涙がポポロさん「日記が見づらい……」
マナケミアさん「初日に出た二人の片方が狼と考えて、ストラトスから吊るのが正着かな。
ストラトスが破綻しないように噛んでいる感じもある」
大黒天さん「カシオレさん偽占確定したぞ、私視点」
逃げた奴隷さん「ストライプさん吊りですね」
ストラトスさん「思考停止させるな、どう見てもペプスから吊りだろ」
Lさんカシオレ切ろうと思ったけど、これならストラトス吊るわ
ミルキーさん「取り合えずストラトス吊ろうよ」
シャーロックさん「ひょー」
ぺプスさん「ほら今日はストラスト吊りだろ」
大黒天さん『狩人日記』 記録者:大黒天

二日目朝:くそっ、初日が噛まれた…、この村に狼が居る様だ。 占結果:カシオレ→ソーダ○ ペプス→ソーダ○
二日目晩:占いが二人、カシオレとペプスだ。俺はどちらを護衛すれば良い?とりあえず先に占いに名乗り出たカシオレを護衛しておこう。 村民会議結果:拷問台 処刑
三日目朝:今朝は死体が出無かった。狼が狐を噛んだのかそれとも、護衛した結果なのか。場を混乱させるためか潜伏占いまで出て来た。 占結果:カシオレ→赤色○ ペプス→大黒天(私)○ ストラトス(潜伏占いCO)→Q;indivi○ミルキー● 
三日目晩:今朝死体が出無かった事は良かった。狼が狐を噛んだ可能性も考えられなくはないが、護衛成功だった可能性の方がどちらかと言えば高いと見る。再度、カシオレを護衛しておこう。
シャーロックさん「この場面での●撃ちってどうみても狼騙りが猫炙りで●撃ってきただけにしか見えないので」
カシオレさん「追加は狂 狼or狐 ペプス狼だな 」
大黒天さん狩人CO
赤色さん「特に迷いなくストラスト吊でいいですよ」
逃げた奴隷さん「何かがおかしいですね」
危険が危ないさん「おそよう」
ミルキーさん◆L「相互占いしなくていいよ」
逃げた奴隷さん「おはよう」
シャーロックさん「大黒天は猫でもCO不要ですよ」
大黒天さん「なっ、黒出し?!」
涙がポポロさん「カシオレさん残して後吊っていいんじゃないでしょうか」
sunnyさん「おはようです」
カシオレさん理由:対抗の○占い 発言控えめすぎていやらしいなここ占っても損はないはずだ
赤色さん「ストラスト視点初日COが2wか1w1fで死体なし出てるので切っていいです」
ぺプスさん「かなり発言がまとも
こういうところが人外だと危険で危ないからな」
ゲームマスター「おつかれ」
大黒天さん「おはよ〜〜〜」
ストラトスさん「理由:つまり俺の真を切るとでも言いたいようだな。」
マナケミアさん「おはよう」
Q;indiviさん「おつかれさまでしたー」
ミルキーさん「おはよう」
Lさん「おはようございます」
ソーダさん「おはようございます」
涙がポポロさん「おはよう」
ぺプスさん「占いCO 危険が危ない○」
ストラトスさん「占いCO:危険が危ない○」
カシオレさん「占いCO 大黒天●」
シャーロックさん「おはようございます!!」
4日目の朝となりました。(15/06/24 21:13:17)
Q;indiviさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Q;indiviさんを狙います。 >>> ストラトス <<<
Lさんの会話「もう明日からGJ出ない限りノーミスだと思ってもいい」
sunnyさんの会話「占い吊りのタイミングってどんな感じですか?
もう4日目5日目とどんどん吊りますか」
Lさんの会話「◆カシオレ「霊能しょにっちですか…がっかりです」

こんなこと占いが言っているのは違和感」
涙がポポロさんの独り言「っていうのも、ストラトスさんが今出てる占い両偽の確信がない限り無茶だよなぁ」
ソーダさんの念話「銃殺カモン」
逃げた奴隷さんを占います。 >>> Q;indivi <<<
涙がポポロさんの独り言「ストラトスさん狐の可能性」
ゲームマスター「おつかれ」
涙がポポロさんの独り言「狂狼or真狼からの真or狂狐の追加」
sunnyさんの会話「ほう、そこですか」
カシオレさんの遠吠え「よろ」
sunnyさんの会話「占い吊り了解しました」
Lさんの会話「カシオレをまず切る」
ストラトスさんの遠吠え「じゃあ俺が100で噛んでおく」
マナケミアさんの遠吠え「ストラトスが100で噛み操作」
sunnyさんの会話「Q;indiviさんの真は見ない感じですか?」
涙がポポロさんの独り言「ストラトスさんが囲うのが不可思議」
カシオレさんの遠吠え「うぬ大黒天●うつわ」
涙がポポロさんの独り言「Qなんとかさんが狐の場合」
ストラトスさんの遠吠え「そこ●でいいなw」
カシオレさんの遠吠え「噛みは任せた」
sunnyさんの会話「なるほど」
マナケミアさんの遠吠え「ではインディビで。騙りが好きな時間で噛め」
Lさんの会話「最大6人外だから明日から占いを吊る」
カシオレさんの遠吠え「大黒天●でもいいか」
涙がポポロさんの独り言「狐噛みから占い4になるには、狐噛みっていう認識がないと無理」
Lさんの会話「俺がストラトスに投票してるから出てきた。というのもある」
カシオレさんを護衛します。 >>> 大黒天 <<<
カシオレさんの遠吠え「猫に●打ちたいな」
ストラトスさんの遠吠え「そこ噛めなかったら信用勝負でもいいだろうw」
大黒天さんの独り言「『狩人日記』 記録者:大黒天

二日目朝:くそっ、初日が噛まれた…、この村に狼が居る様だ。 占結果:カシオレ→ソーダ○ ペプス→ソーダ○
二日目晩:占いが二人、カシオレとペプスだ。俺はどちらを護衛すれば良い?とりあえず先に占いに名乗り出たカシオレを護衛しておこう。 村民会議結果:拷問台 処刑
三日目朝:今朝は死体が出無かった。狼が狐を噛んだのかそれとも、護衛した結果なのか。場を混乱させるためか潜伏占いまで出て来た。 占結果:カシオレ→赤色○ ペプス→大黒天(私)○ ストラトス(潜伏占いCO)→Q;indivi○ミルキー● 
三日目晩:今朝死体が出無かった事は良かった。狼が狐を噛んだ可能性も考えられなくはないが、護衛成功だった可能性の方がどちらかと言えば高いと見る。再度、カシオレを護衛しておこう。」
sunnyさんの会話「占い噛みとみるのがふつうですか」
逃げた奴隷さんの遠吠え「価値ですね」
マナケミアさんの遠吠え「騙り二人で決めてくれ」
涙がポポロさんの独り言「狐狼、もしくは真or狂狐だった場合」
ストラトスさんの遠吠え「だろうな」
カシオレさんの遠吠え「Q;indiviだろうな真は」
ミルキーさんの独り言「なんか占い増えまくったーーー!パンダになったーーー!
白だよー!真っ白いママンの味の安定のミルキーだよー!」
sunnyさんの会話「真狼狂狐とかあるんでしょうか
狐まじりとしたら、ストラトスさんが噛まれたと思って出たとか」
Lさんの会話「今日って言うか昨日か」
涙がポポロさんの独り言「占い4になるのは不思議な気もする」
Lさんの会話「今日の噛みは十中八九占い噛み。」
ストラトスさんの遠吠え「じゃあ占いどっちか噛もう」
カシオレさんの遠吠え「ソーダ護衛だろうな」
涙がポポロさんの独り言「狂狼が見えてなくて、対抗噛みだった場合」
Lさんの会話「さぁややこしくなってきたぞ」
マナケミアさんの遠吠え「100でソーダ噛みだったのは間違いない」
さん「【吊られちゃったのです。】」
3日目の夜となりました。(15/06/24 21:08:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大黒天さん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
逃げた奴隷さん0 票投票先 → さん
ストラトスさん1 票投票先 → さん
危険が危ないさん0 票投票先 → さん
ミルキーさん0 票投票先 → さん
カシオレさん0 票投票先 → さん
赤色さん0 票投票先 → さん
sunnyさん0 票投票先 → さん
シャーロックさん0 票投票先 → ぺプスさん
ぺプスさん1 票投票先 → ストラトスさん
マナケミアさん1 票投票先 → さん
涙がポポロさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → マナケミアさん
Q;indiviさん0 票投票先 → さん
ソーダさん0 票投票先 → さん
ミルキーさん「霊能スライドして0から潜伏●だしとか流石にくさ過ぎる、●出されたのが僕自身でなくても反論するわ」
カシオレさん「おっけー」
Q;indiviさん「あと対抗占いしません」
シャーロックさん「4−1になる時点で追加2人以外の真は早めに切ったほうがいいですよ
特に今日は死体なしが出ています 狐噛みの可能性もそこそこあるんで」
sunnyさん「指定変更入りましたよー」
大黒天さん「Rさん吊り先把握」
赤色さん「潜伏占いGJはないし、2追加だと狼追加が本命だし
さっさと潜伏占いで一番真切れるストライト吊でいいよ」
Lさん「相互占いしなくていいよ」
大黒天さん「ここで潜伏占いが出てくる意味が解らないわ。潜伏してた占い吊りで良い気がするんだけど」
Q;indiviさん「ミルキーさんは猫なら言ってくださいね!!!!!!!」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ミルキーさん「どんまい…1期は見てたよ>シャーロック」
マナケミアさん「潜伏している占いは死ねと申すか」
ストラトスさん「アホかいw潜伏からCOする狂人くらい普通にいる」
Lさん指定 R
シャーロックさん「◆マナケミアさん 「シャロは潜伏占いがQ;indiviで読むんならそこに投票すべきではないんじゃないの」
いやですねー 潜伏占いだと思うから投票するんですよ?」
Lさん「すぐ吊る必要は無いからええやろー」
カシオレさん「一気にドン狐もありそうだね対抗占いのタイミングは自由で言いかい?」
ソーダさん「何?事故ったの?」
涙がポポロさん「昨日、狼から狂狼が見えてたんならグレーからの狐噛みだろうし、見えてないんならGJかなぁ」
Q;indiviさんできればグレーを吊るか占いを切って頂きたいです
ミルキーさん「やったじゃん共有わざわざ人外が露出増えたよ」
赤色さん「ストラトス切でいいよ、そこ〇から潜伏狂が出てるし死体なしの説明も付きにくいだろう」
危険が危ないさん「Q;indiviとシャーロックで2wに見えて仕方ないんですけど」
ぺプスさん正直この状況でストラトス吊れない共有にはがっかりだよ
シャーロックさん「ミルキーホームズのシャーロックだったのでミルキー●で私が●もらったと思っちゃったんです>危険さん」
ストラトスさん「潜伏して正解だったなw」
ミルキーさん「へぇ、ここで潜伏してきて●だしねぇ?霊能居ないから●出すのラクダもんねー?」
危険が危ないさん「わさわさ占いが増えましたねー」
逃げた奴隷さん「なんだかなーと」
マナケミアさん「シャロは潜伏占いがQ;indiviで読むんならそこに投票すべきではないんじゃないの」
カシオレさん「霊能しょにっちですか…がっかりです」
さん「シャーロックさんへ
あなたは何を言っているのです?」
sunnyさん「とつぜん倍になる占い」
赤色さん「本命が2騙りですね」
危険が危ないさん「◆シャーロックさん 「非猫COです」
何かやましいことでもあるんですか??」
Lさん「あー。ちょっとまってね」
涙がポポロさん「潜伏占いとか自己満ホントやめて欲しい」
Q;indiviさん理由:某ホームズ氏のような名推理を期待して!

理由:占いたい先は別にあるけど、0票のところから
◆ミルキー 「個人的には霊能1の方が鳥肌なんだよね、まぁ初日はグレランでしょ>ぽぽろ」
霊能1とかめっちゃ普通だとおもうんです
鳥肌の理由がわからないの・・

霊能初日っぽいし○貰ったので出ます
ミルキーさん「はい、霊能は飛び出しもなしね」
シャーロックさん「間違えました;;」
Lさん指定 ミルキー
大黒天さん「いきなり死体無し?」
ソーダさん「いい朝だね。狐かGJか知らないが」
Q;indiviさん潜伏占いCO:シャーロック○ ミルキー○
ストラトスさん「理由:これなんて読むんですかね。「クインディビー」
でいいのかね。

理由:5発言占う、0票だし問題ないな。」
逃げた奴隷さん「無事朝を迎えられて感謝します」
さん「無残の無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
シャーロックさん非猫COです
カシオレさん理由:全体的に発言数が少ない村なので占い先に困る。中でも目だたないようにしてる感じがしたので占う。
ぺプスさん「4発言中2回も共有に語りかけている
露骨で怪しい感じがする
こういうところを狙っていくぜ」
Lさん「霊界からおはようございます」
大黒天さん「おはよおおお」
危険が危ないさん「誰も死んでないじゃないですか 訴訟」
sunnyさん「おはようございます、平和ですね」
マナケミアさん「おはよう」
ミルキーさん「おはようです 死体なしか」
逃げた奴隷さん「おはよう」
赤色さん「おはよう死体なし」
涙がポポロさん「おはよう」
ぺプスさん「占いCO 大黒天○」
ストラトスさん「潜伏占いCO:Q;indivi○ミルキー●」
Q;indiviさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
カシオレさん「占いCO 赤色○」
ソーダさん「おはようございます」
シャーロックさん「おはようございます!!」
危険が危ないさん「おはようございます。死ね!」
3日目の朝となりました。(15/06/24 21:01:52)
ソーダさんを狙います。 >>> マナケミア <<<
ミルキーさんの独り言「とかいって噛まれるんでしょ。あたい知ってる!」
涙がポポロさんの独り言「マナケミア ミルキー この辺りは吊っておきたい」
ソーダさんの念話「潜伏占いいるなら銃殺したまえ」
sunnyさんの会話「わかりましたー」
Lさんの会話「そうだね。」
Lさんの会話「大黒天あたりに指定入れるわ」
sunnyさんの会話「了解です、もしLさん噛まれたら私が指定していく感じですか?」
ストラトスさんの遠吠え「呪殺があったらドンマイだ」
ゲームマスター「おつかれ」
ストラトスさんの遠吠え「それ以外は出てこれんなw」
拷問台さん「おつおつ」
ミルキーさんを占います。 >>> Q;indivi <<<
ストラトスさんの遠吠え「いや、適当なところに●を出そう」
マナケミアさんの遠吠え「では俺が噛み操作 ソーダ噛み100でいいか」
涙がポポロさんの独り言「◆ソーダ
「○ありがとう。妄信。」
この発言が気になるっちゃ気になるけどね」
カシオレさんの遠吠え「あぁ対応は俺も期待しないでくれ」
Lさんの会話「狼全潜伏は疑問手。霊脳居ないし明日から指定していくわ」
カシオレさんの遠吠え「赤色○でいくね」
ストラトスさんの遠吠え「俺が追加で出よう、その際に一人囲う、呪殺対応は期待しないでくれ」
涙がポポロさんの独り言「占いの内訳が狂狼、真狂、真狼のどれだとしても、ソーダさんは○な気がする」
sunnyさんの会話「たしかに潜伏占or霊もありえますか」
大黒天さんの独り言「『狩人日記』 記録者:大黒天

二日目朝:くそっ、初日が噛まれた…、この村に狼が居る様だ。
二日目晩:占いが二人、カシオレとペプスだ。俺はどちらを護衛すれば良い?とりあえず先に占いに名乗り出たカシオレを護衛しておこう。」
マナケミアさんの遠吠え「ストラトス追加で出れるのか」
カシオレさんの遠吠え「そだねー 真潜伏してる可能性もあるから対抗じゃなくてソーダ噛むわ」
sunnyさんの会話「ですねー
そしてニート狂人か黒全潜伏か」
Lさんの会話「ただ最近は潜伏する困った霊脳もいるから初日確定では無いんだよなー」
カシオレさんを護衛します。 >>> 大黒天 <<<
シャーロックさんの独り言「ひょー」
ストラトスさんの遠吠え「さーて今日は○噛みで追加騙り用意して明日真占いチャレするかい?」
Lさんの会話「俺に護衛付いても仕方無いから撤回した。これで霊脳初日が見えた」
涙がポポロさんの独り言「共有だとしたら撤回するタイミングがダメ過ぎるし」
sunnyさんの会話「霊がいないw」
マナケミアさんの遠吠え「キルミーベイベー裏切りやがった」
sunnyさんの会話「さて」
ミルキーさんの独り言「わーい、初日処刑は免れたぞー、わーいわーい」
涙がポポロさんの独り言「Lさんは霊な気がするな」
Q;indiviさんの独り言「はあまじ」
2日目の夜となりました。(15/06/24 20:56:51)
拷問台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大黒天さん2 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → ストラトスさん
逃げた奴隷さん0 票投票先 → ストラトスさん
ストラトスさん2 票投票先 → さん
危険が危ないさん0 票投票先 → さん
ミルキーさん0 票投票先 → マナケミアさん
拷問台さん5 票投票先 → マナケミアさん
カシオレさん0 票投票先 → 拷問台さん
赤色さん1 票投票先 → 大黒天さん
sunnyさん0 票投票先 → 拷問台さん
シャーロックさん0 票投票先 → Q;indiviさん
ぺプスさん0 票投票先 → 拷問台さん
マナケミアさん2 票投票先 → 大黒天さん
涙がポポロさん1 票投票先 → 拷問台さん
さん3 票投票先 → 拷問台さん
Q;indiviさん1 票投票先 → 涙がポポロさん
ソーダさん0 票投票先 → 赤色さん
Q;indiviさん「やはり・・」
危険が危ないさん「初日役職を2日目から考える人はその中身と今COしている人達の中身についても考察してほしいところですね」
赤色さん「ごめんなさいなのです」
ストラトスさん「そうだなー困った時のR吊りで行くか」
Q;indiviさん「カシオレとペプスならカシオレのが真っぽい気がします!
理由は勘です!!!!!!!!」
Lさん「スライド共有CO」
シャーロックさん「奴隷もそれっぽい!!」
ソーダさん「共有が3人になったようなもの。早めに噛まれるのでさようなら」
マナケミアさん「なんでそこで謝るんですかねぇ…>大黒天」
カシオレさん「さぁ頑張って人外どもを駆逐してやるわ!!」
シャーロックさん「拷問台とQ;indivかな?」
逃げた奴隷さん「明日も朝を迎えられるだろうか」
ミルキーさん「個人的には霊能1の方が鳥肌なんだよね、まぁ初日はグレランでしょ>ぽぽろ」
大黒天さん「グレーで吊ったらごめんね>sunnyさん」
さん「共有さんや猫さんや狩人さんは、グレランで生き残ってほしいのです!」
sunnyさん「ではグレランでお願いします」
危険が危ないさん「2−1なら内訳はなんでもござれなので明日以降に考えます」
sunnyさん「相方生存&潜伏です>大黒天さん」
赤色さん「乗っ取りなんざ関係ないよ占いが頑張ればいいんだよ即噛みされても霊鉄板なんてせずに噛まれるか見ればいいし
噛まれなくても乗っ取り見るのは最終日でいい >Q;indivi」
さん「確かに、占いさん2人なら初日犠牲者さんが役職さんも疑うべきなのです。」
危険が危ないさん「相方グレーにいるなら吊られても恨まないで下さいね」
カシオレさん「逃げた奴隷は何を持っているというのだ!?」
逃げた奴隷さん「それを言えば私は殺されるであろう」
ストラトスさん「2−1で確定○もらって喜んでいるとか吊りたいが我慢しとこう」
ぺプスさん「人外狙っていく」
涙がポポロさん「2-1なら、まずそっち疑うと思うけどね>ミルキー」
ミルキーさん「共有も把握ー」
シャーロックさん「おそらく明日は占い狙いでグレ噛みと●撃ちがくるでしょう
暇なので潜伏占い候補でも探しちゃいます!!」
拷問台さん「なんでもなーみん」
大黒天さん「共有相方は潜伏?>sunnyさん」
逃げた奴隷さん「私はとんでもない秘密を握っている」
sunnyさん「2−1ならグレランを考えます」
ミルキーさん「まぁ、確定は言い過ぎか、ごめんね、初日とか変態潜伏もあるもんね>ぽぽろ」
マナケミアさん「どしたのわさわさ」
Q;indiviさん「霊能COが若干遅いので乗っ取りの可能性もみます」
さん「涙がポポロさんへ
こういう場合、初日犠牲者さんが占いさんが怖いのです…」
危険が危ないさん「◆ソーダさん 「○ありがとう。妄信。」
両方の占いを妄信するソーダは人外です吊りましょう」
Lさん「共有も出てグレランしようぜー」
ソーダさん「どっち妄信すればいいんだ・・・!」
sunnyさん共有COです
相方生存
カシオレさん「とりあえずみんな喋ってくれないと占い先決めれませんね」
拷問台さん「くっキルミーベイベー・・・!」
シャーロックさん「霊能初日ですね!! 2−0の狂狼ー初日とみます!!」
涙がポポロさん「いや、確定ではないでしょ」
ソーダさん「○ありがとう。妄信。」
ミルキーさん「2把握にしても初日から確定○ですかw」
さん「ソーダさんが真っ白なのです。」
ストラトスさん「霊能初日でした」
大黒天さん「占い2の両ソーダ?!」
Lさん「霊脳CO」
赤色さんおはよう
涙がポポロさん「はい、霊出てグレラン」
ぺプスさん「しゅわぁぁぁぁ
と炭酸だから占った後悔はない」
マナケミアさん「おはよう」
拷問台さん「おはよう」
カシオレさん理由:左
大黒天さん「おはよう〜〜〜」
ぺプスさん「占いCO ソーダ○」
ソーダさん「COまだー?」
逃げた奴隷さん「おはよう自殺します」
sunnyさん「おはようございます」
Lさん「おはようございます」
カシオレさん「占いCO ソーダ○」
さん「【おはようなのです。】」
シャーロックさん「おはようございます!!」
涙がポポロさん「おはよう」
ストラトスさん「おは」
ミルキーさん「おはようです」
ソーダさん「おはようございます」
Q;indiviさん「おはよう」
危険が危ないさん「この村は危険です。皆で死にましょう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/24 20:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カシオレ <<<
大黒天さんの独り言「さて」
ストラトスさんの遠吠え「よし、それで行こう」
マナケミアさんの遠吠え「あいよ」
sunnyさんの会話「了解です!」
Lさんの会話「おっけー」
カシオレさんの遠吠え「即噛み路線 噛み130統一」
マナケミアさんの遠吠え「初日の噛み時間だけ教えてくれ」
sunnyさんの会話「じゃあ私も白貰い以外では出ます」
Lさんの会話「sunnyさんが白貰っていたら潜ってていいよー」
カシオレさんの遠吠え「よろしくー」
sunnyさんの会話「あ、わかりました」
ストラトスさんの遠吠え「涙がポポロ、Q;indivi、拷問台 対応しておこう」
sunnyさんの会話「了解しました
私は潜伏しますか?」
大黒天さんの独り言「ふむ、狩人か、これはまた珍妙な」
Lさんの会話「おっけー。潜ってもいいし出てもいいよー」
マナケミアさんの遠吠え「あいあい任せた」
ミルキーさんの独り言「さっきの村は初日に吊られたから初日にさえ吊られなきゃいいなって言う凄い低い目標で行こうと思う」
sunnyさんの会話「いろいろよろしくお願いします」
Lさんの会話「白貰い以外ではCOするねー」
sunnyさんの会話「初心者COですー
共有初めてです」
シャーロックさんを占います。 >>> Q;indivi <<<
ストラトスさんの遠吠え「よしろく」
逃げた奴隷さんの遠吠え「おいす」
マナケミアさんの遠吠え「よろしく」
ソーダさんの念話「こんこーん」
カシオレさんの遠吠え「占いいきますよ」
Lさんの会話「よろしくー」
ミルキーさんの独り言「また素村ァ」
カシオレさんの遠吠え「よろしく」
sunnyさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 20:46:44)
Q;indiviさん「よろしくおねがいします」
シャーロックさん「よろしくです」
ソーダさん「よろしく」
マナケミアさん「よろしく」
大黒天さん「役職来いっ!」
ストラトスさん「よろしく」
ぺプスさん「しゅわぁぁぁ」
涙がポポロさん「よろしくー」
カシオレさん「よろしく」
sunnyさん「よろしくですー」
ミルキーさん「よろしくですー」
大黒天さん「OK」
さん「【よろしくなのです。】」
Lさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがソーダに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:43:36)
kariさんがQ;indiviに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
カシオレさん「もどり」
kariさんが逃げた奴隷に名前を変更しました。
sunnyさん「戻りました」
カシオレさん「おなじく」
sunnyさん「WCCO すぐ戻ります」
大黒天さん「そろそろ開始かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「風呂入ってるうちにもう集まったか」
Q;indiviさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:37:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/24 20:36:13)
kariさんが危険が危ないに名前を変更しました。
kariさんがsunnyに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがシャーロックに名前を変更しました。
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
kariさんが赤色に名前を変更しました。
kariさんがストラトスに名前を変更しました。
kariさんがぺプスに名前を変更しました。
kariさんが涙がポポロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
m-h-sさんがマナケミアに名前を変更しました。
涙がポポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:32:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:32:24)
大黒天さん「よし、これでいこう」
kariさんが大黒天に名前を変更しました。
kariさんがm-h-sに名前を変更しました。
kariさんがカシオレに名前を変更しました。
大黒天さん「名前、何縛りで行こうかな…」
0123456780123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マナケミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:30:20)
アイリッシュさんが拷問台に名前を変更しました。
大黒天さん「ただいま〜〜〜」
ぺプスさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:26:33)
シャーロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:26:08)
sunnyさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:23:44)
赤色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:22:57)
カシオレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:21:24)
kariさんがボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2035」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:16:26)
拷問台さん「こんばんは」
アイリッシュさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:15:48)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:14:47)
ミルキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 20:03:49)
大黒天さん「ちょっと夕食行ってきますので20時半まで戻れないと思います20:15の更新時赤になっていると思いますが、人数揃って無かったら蹴らないで置いといて下さい」
0123456780123456さん「念のため置いておく」
0123456780123456さん」が村へやってきました。(15/06/24 20:00:16)
危険が危ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:58:18)
ストラトスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:52:43)
逃げた奴隷さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:20:01)
大黒天さん「こんばんわ〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:18:21)
ゲームマスター「更新確認2015」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る