過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
キャンサー
◆LQsU34zElY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三郎
都市伝説 ◆A94VRDe8/I
[共有者]
(生存中)
 
 
アメリ
◆DcS.3xOPbk
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝不足
usakottu ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコ使い
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
なでしこ日本
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満身創痍
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ピスケス
あいす ◆3a9k.SVDAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サジタリウス
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
・弾
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(死 亡)
 
 
無味無臭
◆/4YrixZvLw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハイドラ
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪モザイク
◆.N6WmRpBSE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
付和雷同
鉞 ◆P2zrED85fY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウパニシャッド
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144430番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無味無臭さん「同村お疲れ様でした」
無味無臭さん「どう考えても引き分けにしかならないな〜」
・弾さん「マリア先吊りなら結局分けだし問題なさそう」
・弾さん「ロラになるかは怪しいと思ったけど
狩人2択噛みするとか考える状況かね。狩人決め打ちまでだろうしよしんばロラでも、そこのロラで吊られるのって先にマリアだとおもうけど」
マリアさん「俺が狼であそこで対抗狩なんてでるわけないだろ」
無味無臭さん「吊り余ったからグレ吊ろうってなれば別だけどね」
無味無臭さん「無味無臭噛んで死体なし出ると、吊り増えて狩人ロラになる」
満身創痍さん「狐いると思ってんだったら無味無臭噛みでいいんじゃない
トンデモ内訳持ち出したとしても説得が不可能ってわけでもないんだし」
アメリさん「おつかれ」
満身創痍さん「うん」
・弾さん「可能性あるのそこだけだし」
・弾さん「無味無臭噛みでよかったんちゃう?」
サイコ使いさん「サイコ使いってことは、ベガってことですよ
ということでGMさん村建てありがとうございました」
マリアさん「人外と共有でpp」
アメリさん「狂人はいないくても狐はいると思ったから引き分け狙いで狩人噛んだの」
マリアさん「共有の指定だろ」
・弾さん「アメリはマリア噛みがアカンかったって理解した?」
サジタリウスさん「真が吊れたのは人外票でしょう」
ピスケスさん「では、こんどこそみなさんありがとうございましたー」
無味無臭さん「・弾吊ったところでずいぶんミスってたから満身創痍が村でもしゃーないと思ってたけど
狂人なら当たり前だな」
アメリさん「お仲間いろいろありがとう」
サイコ使いさん「お疲れ様でした」
満身創痍さん「勝利諦めた狼の噛み筋見ても引き分けにさせてあげたんだから村と狼は感謝してよね」
アメリさん「狐つりたかったですね」
ハイドラさん「GM同村ありがとう」
ウパニシャッドさん「お疲れ様でしたー」
・弾さん「潜伏狂人いたし、村としては落ち着くとこに落ち着いたのでは」
三郎さん「御免なさい」
キャンサーさん「おつかれさまです。ありがとう狂人」
マリアさん「お疲れ様でした」
アメリさん「狂人ありがとです」
無味無臭さん「狂人かー」
ピスケスさん「なんだかんだでまたいた、お疲れ様です」
・弾さん「お疲れ様」
サジタリウスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
金髪モザイクさん「あるいみ狂人GJね」
無味無臭さん「お疲れ様でした」
ハイドラさん「お疲れ様でした」
なでしこ日本さん「おつかれさま」
満身創痍さん「おつした」
「引き分け」です!(15/06/24 20:43:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
アメリさん2 票投票先 → 無味無臭さん
満身創痍さん0 票投票先 → 無味無臭さん
無味無臭さん2 票投票先 → アメリさん
三郎さん0 票投票先 → アメリさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アメリさん2 票投票先 → 無味無臭さん
満身創痍さん0 票投票先 → 無味無臭さん
無味無臭さん2 票投票先 → アメリさん
三郎さん0 票投票先 → アメリさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アメリさん2 票投票先 → 無味無臭さん
満身創痍さん0 票投票先 → 無味無臭さん
無味無臭さん2 票投票先 → アメリさん
三郎さん0 票投票先 → アメリさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アメリさん2 票投票先 → 無味無臭さん
満身創痍さん0 票投票先 → 無味無臭さん
無味無臭さん2 票投票先 → アメリさん
三郎さん0 票投票先 → アメリさん
サイコ使いさん「狩人COしてたから」
・弾さん「共有がどこ投票するかが怖い」
マリアさん「そんなことはわかってます」
サジタリウスさん「狼が吊り先を言ったから、狂はそれに合わせるだけなので
引き分けですね」
・弾さん「とゆうかアメリ吊り最善だったと思うんだがなあ
なでしこ吊りが先に選択肢に挙がるのが不自然だと思った

まあ潜伏狂いたんだけどな」
なでしこ日本さん「狼としては銃殺が出たらおしまいなので、自分が釣られても先に占いに死んでいただくことに意味はあるのです」
マリアさん「いえ今の状態じゃなくて共有のこれまでの進行」
満身創痍さん「悩みます」
サジタリウスさん「・弾さん吊りの日はアメリさん吊りでも良かったと思うね」
満身創痍さん「わかった」
キャンサーさん「おおっ!」
無味無臭さん「満身創痍が判断すりゃいいよ」
サイコ使いさん「村に勝ち目はないよ」
アメリさん「一応無味無臭投票しとくね」
満身創痍さん「狐っぽいんだよな」
ピスケスさん「満身COなしか、これは無理ですかね。ちょいとお早めに失礼させていただきます、GM村たてありがとうございました。」
満身創痍さん「ひよったらごめんけど」
アメリさん「まあ狐吊れてるとおもうならいいっす」
満身創痍さん「引き分け狙いで無味無臭投票するかもしれん。」
マリアさん「これってどっちが真でも負けか引き分け濃厚な進行じゃね?」
マリアさん「これってどっちが真でも負けか引き分け濃厚な進行じゃね?」
・弾さん「最終日アメリ以前に、俺吊りの翌日なでしこ吊りの時点で弾吊り意味なくね」
満身創痍さん「うん」
無味無臭さん「・弾のグレーだしな>満身創痍」
アメリさん「無味無臭がにおいますにおいます」
満身創痍さん「俺アメリ狼+無味無臭狐あると思うんだけどね」
アメリさん「死体なしでてない真占いも銃殺だしてない」
・弾さん「村人CO禁止の場面だし、まともに思考すれば満身創痍は俺の白だしそもそも黙ってればいい場面で狐もないので
狂COすれば信じるに足るはずだが」
ピスケスさん「アメリもうもしかして投票しちゃったか?」
無味無臭さん「ピスケスは黒いというか潜伏臭してたから初手吊られはあるんじゃないの?」
金髪モザイクさん「無意味臭投票よびかければ、引き分けになるね。共有がわかっているのなら」
ハイドラさん「結局最終日アメリ吊るんなら何故弾を吊ったのかという話になる」
アメリさん「もうしてるの」
満身創痍さん「沈黙にはまだ早いのでは」
無味無臭さん「狐の可能性は寝不足、金髪、ピスケスか」
アメリさん「沈黙とかいうやつしますか」
なでしこ日本さん「狂人COして無味無臭投票呼びかければ引き分け以上よ」
・弾さん「狂人が気を利かせて無味無臭投票にできるか」
アメリさん「ずっと狐は把握できなかったよ」
サイコ使いさん「狼は狐と手を組めば引き分けにいける」
マリアさん「余裕ゲーのはずが」
アメリさん「狐つれてるといいな村」
金髪モザイクさん「狂人COでひきわけねらうけど、狐がうらぎるからむり」
キャンサーさん「あとは狂人が導いてくれるはず」
サジタリウスさん「狂居るから引き分けですか」
アメリさん「マリアが死んだこの一時」
サイコ使いさん「お疲れ様でした〜」
三郎さん「おはよう」
マリアさん「弾吊るとかねえだろ」
金髪モザイクさん「狐勝ち確定」
ピスケスさん「あぁああマリア噛みかwwwこれはアメリ吊りで、狐うどん、おつかれさまです」
無味無臭さん「アメリのギブアップ宣言」
なでしこ日本さん「まあこれでもええで」
アメリさん「おはよう」
マリアさん「お疲れ様」
・弾さん「え、どうすんのそれ」
アメリさん「7日 三郎護衛」
満身創痍さん「おはようむら」
無味無臭さん「おはよう」
サジタリウスさん「えっ」
サイコ使いさん「狼たちって誰ですか」
8日目の朝となりました。(15/06/24 20:33:11)
マリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三郎さんを護衛します。 >>> マリア <<<
ピスケスさん「おー、見事に吠えないね」
三郎さんの会話「つか無吠えとかなんですか」
・弾さん「死体なしから狩人ロラ行くかあ?」
サイコ使いさん「死体無しならワンチャンあった!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キャンサーさん「残念!LWは初心者だ」
三郎さんの会話「共有なんか苦手なんだよ」
無味無臭さんの念話「偶数で引き分けか」
ピスケスさん「流石にマリア噛みは無いってお兄さん信じてるよ?!あ、でもわんちゃん満身噛みとかもありそう…」
無味無臭さんの念話「死体なしで、狩人ロラで終了、アメリを全力で吊る」
・弾さん「なんで噛まない?」
なでしこ日本さん「アメリが噛み先考えるかどうか」
サジタリウスさん「無味無臭さんは噛まないよね」
サイコ使いさん「これは村絶望」
・弾さん「無味無臭は今晩噛まれるだろ
噛めても狩人2択で狼勝てるから噛まない理由がない 噛めなかったら柱出させるかなんやかやして引き分け、そこで狂人残れてたら下手すれば狼勝ち」
三郎さんの会話「人外COを吊らない理由はないのよ」
キャンサーさん「お仲間お疲れ」
無味無臭さんの念話「真は活かしておいてもサイコ使い占いですけどね」
なでしこ日本さん「これは意外だった」
三郎さんの会話「うーんなんか色々ミスったかも」
ピスケスさん「おつかれさまですー」
マリアさんを狙います。 >>> アメリ <<<
7日目の夜となりました。(15/06/24 20:30:46)
なでしこ日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マリアさん1 票投票先 → なでしこ日本さん
アメリさん0 票投票先 → マリアさん
満身創痍さん0 票投票先 → なでしこ日本さん
無味無臭さん0 票投票先 → なでしこ日本さん
なでしこ日本さん4 票投票先 → 三郎さん
三郎さん1 票投票先 → なでしこ日本さん
無味無臭さん「狂狼は十分ありえるけど、明日あるなら狩人二択」
マリアさん「アメリも狼だからなでしこ吊っていいんだよ」
なでしこ日本さん狐なのに・・・まあLWだといいね。さよなら
無味無臭さん「・弾は真かもしれないけど、吊り順間違えた感がある」
三郎さん「狩人噛み来ない理由は?真狩抜いて狐吊らせた方がいいだろ」
満身創痍さん「なでしこ吊りますさすがに」
サイコ使いさん「狩人真狼と狐がわかればワンチャン?」
満身創痍さん「せやな」
無味無臭さん「なでしこ狼で良いでしょ」
・弾さん「なでしこ吊るなら弾先に吊る意味ないし弾先に吊ったならもう柱建てるくらいしか進行なくねえの」
アメリさん「うるさいマリア吊ってしまえ」
なでしこ日本さん「つまり正義は村つりです」
マリアさん「狩真狐で噛み入らないわけねえだろ」
なでしこ日本さん「だって狩人真狐だもん」
サイコ使いさん「村で噛まれたのは初めてだなぁ」
満身創痍さん「意味わかんねえよな」
マリアさん「弾真 なでしこーアメリーキャンサーで3wなんだよ」
無味無臭さん「なでしこLWなら狩人が真狐だよ、なでしこむちゃくちゃだろ」
アメリさん「なでしこ吊りでいいの共有」
なでしこ日本さん「私を釣ると村終わるかもしれないし、明日決め打って負けるかもしれません!」
満身創痍さん「なでしこLWって占い両偽+狩人真狐になるんじゃねえの」
無味無臭さん「マリアも占いが真狼、とくに・弾真だと思ってるみたいだが
狂狼もマリア視点なくはないんだよ」
マリアさん「なでしこでいいよ」
なでしこ日本さん「LWです!」
マリアさん「無味狐ケアはできないから」
三郎さん「どっちなの?」
無味無臭さん「吠え少ないのは偽装もあるから2w残りも十分ある、なでしこを放置で狐盾にすることも出来るけど」
なでしこ日本さん「だから吊ってはだめです」
サイコ使いさん「おつです。」
満身創痍さん「なんじゃそりゃ」
サイコ使いさん「その狐は全く考えられなかった」
満身創痍さん「まあ普通の指定ですね」
マリアさん「お前のせいでもう狐ケアする縄ないから」
なでしこ日本さん狐のLWCOします。
アメリさん「まもったよ」
三郎さん指定 なでしこ 
ピスケスさん「あーぁ…ちゃんと村人が食われてしまった、お疲れ様です」
サイコ使いさん「独り言は忘れてください 完全に呆けているので」
アメリさん「おはよう」
満身創痍さん「おはようむら」
無味無臭さん「狂狼-霊、占い初日ケアで・弾吊り
共有指示なければ、なでしこ→・弾吊りでもよかった
・弾先吊りしても、なでしこ残せるかっていったら微妙なんじゃないか?」
ピスケスさん「なでしこが狐噛んでスライド狼COで無臭狐発言とかない限りこれ村勝ちなくない?」
三郎さん「おはよう」
アメリさん「6日 三郎護衛」
無味無臭さん「おはよう」
マリアさん6日目 護衛 満身創痍     死亡
理由 弾の○
サイコ使いさん「おはようございまs」
7日目の朝となりました。(15/06/24 20:24:44)
サイコ使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコ使いさんを狙います。 >>> なでしこ日本 <<<
ハイドラさん「真狼であれば潜伏狂人いるってのを忘れてんだろうな」
サイコ使いさんの独り言「霊界さん気にしないで」
サイコ使いさんの独り言「おれはぼけているようだ」
付和雷同さん「これはひどい」
・弾さん「狐噛むんじゃねえか」
サイコ使いさんの独り言「正直なでしこ日本か・弾が狐だったら味噌煮込みうどんだから」
ピスケスさん「サイコ噛みじゃなくて狐噛みなら村わんちゃん…?」
サイコ使いさんの独り言「そこ吊りだよねきょうは そうだよね」
サイコ使いさんの独り言「なでしこ日本がとってもあやしい狐COしてたから」
三郎さんの会話「急に吠え減って怖いんですが」
サイコ使いさんの独り言「吊られてた」
なでしこ日本さんの遠吠え「今日も適当にかむよー」
満身創痍さんを護衛します。 >>> マリア <<<
サイコ使いさんの独り言「あれ」
サイコ使いさんの独り言「いや!」
サイコ使いさんの独り言「勝ちが考えられないからおこるよ?」
サイコ使いさんの独り言「これ・弾氏黒だしたらおこるよ?」
無味無臭さんの念話「真吊り自体はラッキーだけど」
無味無臭さんの念話「これこういう割れ方すると、俺の立ち位置が難しいんだけど」
ハイドラさん「人外の誘導に踊らされたな」
なでしこ日本さんの遠吠え「やったー」
ピスケスさん「共有以外弾さん投票全人外w」
三郎さんの会話「明日なでしこ吊りで間に合うよね?」
無味無臭さんの念話「真吊っちゃったね」
・弾さん「乙」
ピスケスさん「あーあ、終わったなこれ、お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/24 20:19:57)
・弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
・弾さん5 票投票先 → なでしこ日本さん
アメリさん0 票投票先 → ・弾さん
満身創痍さん0 票投票先 → ・弾さん
無味無臭さん0 票投票先 → ・弾さん
サイコ使いさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
なでしこ日本さん3 票投票先 → ・弾さん
三郎さん0 票投票先 → ・弾さん
なでしこ日本さん「自分盾でLWに」
三郎さん明日なでしこ吊って 狩人はGJだせ
サイコ使いさん「ただ弾さんは明日でもいいと思う」
マリアさんなでしこ吊り
マリアさんなでしこ吊り
ピスケスさん「この共有はちょっと…これは狐勝ちかな
仮に狼吊れても狐だれも見てない」
無味無臭さん「・弾明日吊りでもいいんじゃないの?」
・弾さん「占狂で狼3潜伏だってないとは思わん」
満身創痍さん「弾吊ってなでしこ吊るかどうかは今後考えよう」
サイコ使いさん「やめろボケって言われたら吊りたくなる」
・弾さん「やめろボケ」
・弾さん「なんならアメリ吊りで、マリアに共有護衛でもいいよ?」
マリアさん「やめろ」
満身創痍さん「そうするか」
満身創痍さん「あーこうなるとなやむね」
三郎さん・弾吊る
無味無臭さん「なでしこのそれは人外CO?」
マリアさん「こんな都合よく弾の黒から狩、狐がでるかよ」
サイコ使いさん「なでしこの狐COでなでしこが狐or狼ということがわかった」
・弾さん「これってさ俺が偽って思うより、俺が真って考えるほうが自然だと思うんだけどどう?」
なでしこ日本さん「そう。だから両偽なの」
三郎さん「なでしこはキャンサーからも占われてるよね?」
・弾さん俺の黒1人が狩人CO、対抗もいる
俺の黒2人が狐CO
アメリさん「今日占いつろう共有」
マリアさん「なでしこ吊りでいいです」
なでしこ日本さんいやもう占われてるらしいから、でも狐だし
サイコ使いさん「狩人に黒いそうだけど 黒出し吊りでもいいか」
満身創痍さん「はい」
満身創痍さん「誰にだよ!!!!!」
満身創痍さん「んじゃ占わせようぜ」
マリアさん「狩噛まれないので狩真狼みえるでしょ」
なでしこ日本さん狐なので吊らないほうがいいと思います
・弾さん「今8人だよね
もし今狼3残ってたら、俺は仲間狼を吊ろうとするよね」
アメリさん「残った占いもつるべし」
満身創痍さん「その指示には従えないなあ」
三郎さん「明日・弾吊るよ」
なでしこ日本さん「マリアさん視点弾真って決まったわけじゃないから」
サイコ使いさん「狐探したいけど夜調べても狐に見える人いないなぁ」
マリアさん「3縄2wいて狐までいるかもしれないのに」
・弾さん「どこ狼だと思ってる?
少なくとも狩人2は狼まじりか、狐混じりかどっちだと思う?」
三郎さんなでしこ吊り
マリアさん「なんでローラーとか話になるの?」
ハイドラさん「お疲れ様でした」
・弾さん「んー
もしさ占い初日ならさ」
なでしこ日本さんアメリじゃないや弾ね
アメリさん「狼か狐かはしらないけどもニセモノめ」
マリアさん「なでしこ吊りで」
サイコ使いさん「別に占いなら構わないけど」
満身創痍さん「占いローラーでいいよ」
なでしこ日本さん「アメリは偽だよ。中身はしらないけど」
・弾さん占い先指定サイコ使い
ピスケスさん「あぁ…ハイドラさんか、お疲れ様です」
満身創痍さん「弾視点ピスケス非狼になるね」
無味無臭さん「弾吊ろうか」
ピスケスさん「これ狐つれないだろうなー人外残り過ぎ」
サイコ使いさん「2連黒か」
アメリさん「にせものめ」
マリアさん「5日目 護衛 弾     死亡
理由 共有の指示どうり」
・弾さん"【結論:なでしこ日本】

根拠
んー黒見つけても意味ないしサイコは占わなくてもよさそうとは思うが
だからって白見つけたってだけじゃダメなんだよね狐見つけないと2択になっちゃうなら対抗の白とか関係なくなでしこかなと
三郎さん「おはよう」
無味無臭さん「おはよう」
満身創痍さん「おはようむら」
サイコ使いさん「おはようございます」
アメリさん「5日 三郎護衛」
・弾さん「占い結果:なでしこ日本黒」
6日目の朝となりました。(15/06/24 20:14:14)
ハイドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイドラさんを狙います。 >>> なでしこ日本 <<<
金髪モザイクさん「あ、これなら狐勝ちか狂が残るなら狼勝ち」
サイコ使いさんの独り言「らっき」
ピスケスさん「わんちゃん狐噛んで…とか」
サジタリウスさん「占いロラなら狐勝ちも残っているよ」
ピスケスさん「お、弾目線残り●露出か、まぁロラっぽいけど」
金髪モザイクさん「狂人が噛まれたら村勝ちっぽい」
・弾さんの独り言「占い結果:なでしこ日本黒」
なでしこ日本さんを占います。 >>> ・弾 <<<
サイコ使いさんの独り言「もしかして占いに真いなくて狐狼かもしれないな」
アメリさんの遠吠え「5日 三郎護衛」
サイコ使いさんの独り言「狐目がわからない 」
無味無臭さんの念話「潜伏霊能だきゃ〜いけるけど」
なでしこ日本さんの遠吠え「三郎=共有が指定するとこに投票するしかないよ」
・弾さんを護衛します。 >>> マリア <<<
サイコ使いさんの独り言「でも真の可能性も捨てきれないんだよなぁ」
ハイドラさんの独り言「マリア狼で呪殺云々の発言が出てくるとは思わないけどわざとなら上手いな」
三郎さんの会話「狐噛みでもなんでもいいから吊り増えないかなあ」
サイコ使いさんの独り言「ちょっとしか関係はないね」
アメリさんの遠吠え「あした誰に投票したらいいの」
無味無臭さんの念話「これでもうCOは全部封じられた格好かなー」
サイコ使いさんの独り言「どのみち呪殺くる以外だったらローラーだろうから」
三郎さんの会話「つか失敗した臭い」
サイコ使いさんの独り言「いや偽だな」
なでしこ日本さんの遠吠え「噛み先はかんがえるわー 110でかみます」
ハイドラさんの独り言「弾真ならアメリ●は分かるけどうーん」
サイコ使いさんの独り言「いちおう真で見てたが」
なでしこ日本さんの遠吠え「朝市で 護衛先:三郎 って張ればいいよ」
アメリさんの遠吠え「誰かみます」
ピスケスさん「おつかれさまわんわん、アメリさん浮いちゃったね」
アメリさんの遠吠え「おつかれでーす」
無味無臭さんの念話「なんとなく片方吊れてしまう展開は悪くない」
三郎さんの会話「占いはローラーさせてもらいます」
アメリさんの遠吠え「このあとどうしていいかわからない」
キャンサーさん「おつかれさまです」
なでしこ日本さんの遠吠え「騙りおつー」
アメリさんの遠吠え「ぎょ」
5日目の夜となりました。(15/06/24 20:09:22)
キャンサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マリアさん0 票投票先 → キャンサーさん
・弾さん1 票投票先 → キャンサーさん
ハイドラさん0 票投票先 → キャンサーさん
アメリさん0 票投票先 → ・弾さん
キャンサーさん8 票投票先 → サイコ使いさん
満身創痍さん0 票投票先 → キャンサーさん
無味無臭さん0 票投票先 → キャンサーさん
サイコ使いさん1 票投票先 → キャンサーさん
なでしこ日本さん0 票投票先 → キャンサーさん
三郎さん0 票投票先 → キャンサーさん
ピスケスさん「ですよねー、まぁ初日だしここで白出れば誘導した人洗ってくれるかなーって思ったんですがマリアは狩人だし霊能は食われるしで…orz」
ハイドラさん「まあそういうなら真っぽいけど」
キャンサーさん「序盤に銃殺出せなかったのが痛い」
無味無臭さん「狂の可能性もあるけど」
なでしこ日本さん「それでいい」
マリアさん「あ、すまん・・」
マリアさん「占い切るのか」
ハイドラさん「マリアさん占い結果見てないですね」
サイコ使いさん「占い指定か この状況ではローラーだよね」
無味無臭さん「◆キャンサーさん 「占いCO:アメリさん○」
キャンサー視点真狩人」
・弾さん「まーアメリ身内切りの形とかは誰も否定できないだろうけどさー占い初日パターンだとさ」
なでしこ日本さん「4人とも残すと以降つりミスできなくなるんじゃないかなー」
マリアさん「まあ強制はしないけど」
サジタリウスさん「発言した方がいいです」
マリアさん「キャンサー真ならアメリ銃殺すれば真確定な」
ウパニシャッドさん「ビスケスはヘイト吊り食らっただけだよ。完ステを村認定とかそういう風習は無い」
三郎さん指定 キャンサー
サジタリウスさん「マリアさんが誘導していたから、投票した」
ハイドラさん「呪殺対応用に噛んだかほんとに初日で狐探しで噛まれたか意見噛み
この形になるなら初日の可能性は低めだと思うが」
ピスケスさん「人外まだ全員生きてますからねー狂人まで生きてるし、霊能いないからパンダの色分からないし、さて、どうする」
・弾さん「マリア弾護衛するなら占い先指定しないけどいいの」
無味無臭さん「キャンサー吊りでいいや」
マリアさん対抗狩が弾の黒からでたので弾守るわ
サイコ使いさん「個人的な占い霊能の考えだと狂or狐or真狼-狂or真かな
霊能については噛まれても真確定ってことはないからね
占いについてはほぼ考えてないからわからないけど狼がいないとすると狼全潜伏になって疑問だから狼1はいると思う」
満身創痍さん「占いローラーすんの」
・弾さん「キャンサー吊りが俺の求めるとこだけどだめ?」
ハイドラさん「2人ともキャンサー護衛なんすか」
三郎さんアメリは僕護衛 マリアは弾護衛
ピスケスさん「ここで人狼2年ぶりCOなんですが、ココ最近は本当に最初しゃべらない方がいいんですか?そういうメタあるんです?」
キャンサーさん「そろそろ狐探しに戻りますか? ていうか対抗○に手をつけねければ」
無味無臭さん「サジタリウスの主張は占い初日」
サジタリウスさん「キャンサーさん護衛って、あの理由で信じられますね」
アメリさん「わかった護衛は共有にします」
・弾さん「俺の白3もいて吊られにくいけどむしろこっち噛んだほうがよかったんじゃねえかな」
なでしこ日本さん「占いつりでしょうねこれは」
ハイドラさん「夜にアメリ●出るだろうと思ってたけどパンダで狩人COまでは予想してなかった」
満身創痍さん「あめり吊れば」
アメリさん「噛まれるかみてから吊ってください」
ハイドラさん「サジタリウス噛みってなーんかやな感じすんな」
・弾さん「全く護衛されてなくてワロタ」
無味無臭さん「アメリはそのまま三郎護衛で良いよ」
マリアさん狩日記

2日目 護衛 キャンサー  死亡 ウパ二シャッド
理由 2-1-2ですか、占いはキャンサーのが今のとこ印象いいですね
また共有占ってるのでグレ広いからこっち守る

3日目 護衛 キャンサー   死亡 付和雷同
理由 黒出された寝不足が臭かったのでここ引き続き守ります


4日目 護衛 キャンサー     死亡
理由 信用勝負で占い噛みないのか、それとも霊、共有噛んで護衛ぶらしておいて
チャレあるのか?キャンサー視点7グレ+対抗で4吊りなんでまだ占い護衛続けます


5日目 護衛      死亡
理由

6日目 護衛      死亡
理由
アメリさん「コパカパーナ危険な香り」
なでしこ日本さん「おはよう カングレ噛み?」
サイコ使いさん「狐溶けここまでないなぁ 吊られたのかもしれないけど不安」
アメリさん日記
2日 キャンサー護衛  無残 ウパニシャッド
3日 キャンサー護衛  無残 付和雷同
4日 三郎護衛  無残
無味無臭さん「サジタリウスは狐狙いくさい噛みだね、そういう演出?」
アメリさん狩人CO
・弾さん「マジで」
三郎さん「パンダだねえ」
サジタリウスさん「お疲れ様でした」
マリアさん「おはよう」
アメリさん「おはよう」
ハイドラさん「おはよう そうだな」
ピスケスさん「おつかれさまー」
サジタリウスさん「インペアルクロスで行くぞ」
・弾さん「ごめんね」
キャンサーさん理由:
私何も分かりませんな顔で疑問疑問な発言するのは弱い人外だ!今度こそどうだ!
サイコ使いさん「アメリはパンダ」
無味無臭さん「おはよう」
三郎さん「おはよう」
・弾さん"【結論:アメリ】

根拠
共有噛まれ警戒で確定白作りに走るのは守りに入りすぎな上に俺の信用のが高そうな現状デメリットすら見えるのでナシで
でグレ占うなら吊り4になるんやし人外1発見がノルマ、やっぱし狐期待するならアメリだよなあという結論だったのでそういうことで
キャンサーさん「占いCO:アメリさん○」
サイコ使いさん「おはよございます」
満身創痍さん「おはようむら」
・弾さん「占い結果:アメリ黒」
5日目の朝となりました。(15/06/24 20:02:44)
サジタリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サジタリウスさんを狙います。 >>> キャンサー <<<
三郎さんの会話「銃殺出てくれないかなあ」
三郎さんの会話「占い吊るならキャンサーか?」
サイコ使いさんの独り言「これでいいかな」
アメリさんを占います。 >>> ・弾 <<<
サイコ使いさんの独り言「個人的な占い霊能の考えだと狂or狐or真狼-狂or真かな
霊能については噛まれても真確定ってことはないからね
占いについてはほぼ考えてないからわからないけど狼がいないとすると
狼全潜伏になって疑問だから狼1はいると思う」
サイコ使いさんの独り言「個人的な占い霊能の考えだと狂or狐or真狼-狂or真かな
霊能については噛まれても真確定ってことはないからね
占いについてはほぼ考えてないからわからないけど狼がいないとすると狼全潜伏になって疑問だから狼1はいると思う」
ハイドラさんの独り言「ピスケスでなんか吊れてたらやだなあ」
サジタリウスさんの独り言「気づいたら周りが死んでいる」
ハイドラさんの独り言「満身創痍―マリア―弾」
無味無臭さんの念話「信用勝負なら溶かされるなー」
キャンサーさんを護衛します。 >>> マリア <<<
三郎さんの会話「サジタリウス吊りたい」
ピスケスさん「てなかった、ごめん」
アメリさんの遠吠え「じゃあ任せます」
なでしこ日本さんの遠吠え「まかせます」
なでしこ日本さんの遠吠え「対抗○を占ってそこを噛むのはどうかな」
ハイドラさんの独り言「占い初日だとしたらキャンサー狂弾狼の形」
アメリさんの遠吠え「あいつは危険な香り」
三郎さんの会話「キャンサーは占い理由が酷いし」
ピスケスさん「共有はキャンサー信じてるのか」
アメリさんの遠吠え「かみはサジタリウスがいい」
キャンサーさんの遠吠え「OK」
三郎さんの会話「マリアやなでしこに○は有難いかも」
アメリさんの遠吠え「もう発言限界」
ピスケスさん「おつかれさまですーどんどん村が吊られていきますねー」
金髪モザイクさん「しんじゃった」
三郎さんの会話「金髪は残しても判断に困るのよ」
アメリさんの遠吠え「つぎ囲ってください連続囲いとかいうやつ」
キャンサーさんの遠吠え「なでしこさん
噛み先募集
占い先募集」
4日目の夜となりました。(15/06/24 19:58:12)
金髪モザイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サジタリウスさん0 票投票先 → キャンサーさん
マリアさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
・弾さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
ハイドラさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
アメリさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
キャンサーさん1 票投票先 → 金髪モザイクさん
満身創痍さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
金髪モザイクさん10 票投票先 → 三郎さん
無味無臭さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
サイコ使いさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
なでしこ日本さん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
三郎さん1 票投票先 → 金髪モザイクさん
サイコ使いさん「あ」
アメリさん「髪染めてるやつ吊る」
ハイドラさん「霊能噛まれてるからピスケスの色とか分からんし>無味無臭」
・弾さん「こうなるくらいなら占狼ーナシの狂潜伏のが多い気がする
狂の霊乗っ取りは無意味論がやっと受け入れられてきたか」
サジタリウスさん「共有が噛まれてるんですよ
真狼だったら、のんきすぎないか?」
・弾さん「占狼ー狂の真偽つかずって最近少ないよななんでか知らんけど」
サイコ使いさん「なるほど。」
なでしこ日本さん「霊はかまれてるから偽はないんじゃないでしょうか」
アメリさん「共有がそういうならも少しおいとく」
マリアさん「サジが信用勝負であせってる狐にみえる」
ハイドラさん「キャンサーの真とか見てないから弾に真があるかどうかってところやろ」
無味無臭さん「寝不足●で狼視点で占い初日が判明した可能性もあるけどな
ピスケス●なら飽和はまだ気にしないでいいでしょ>ハイドラ」
サジタリウスさん「十分、占い初日は考えられる」
・弾さん「共有護衛が後から入るから狐探し後回しまではふつうっちゃふつうだろうけど>ハイドラ」
サイコ使いさん「対抗いない霊能者のほうが初日っぽいけど」
ハイドラさん「うんそこでいい」
満身創痍さん「やばいな」
サジタリウスさん「あんな個人の特定の出来ない理由を書いてるのに信用できるの?
ぶっちゃけ狂って所でしょう」
アメリさん「サジタリウスさんは占い初日で見てるの」
三郎さん「まだ占いは吊らない」
ハイドラさん「占い初日なら共有噛むよりも狐探しの噛みが先に入りそうだけどな
>サジタリウス」
マリアさん「◆サジタリウスさん 「占い初日じゃないの?
ロラしよう」
こいつやばない?」
金髪モザイクさんぐすん ない
・弾さん「ピスケスは知らねーけど寝不足は指定なんだから指定続けるのでいいんじゃね」
満身創痍さん「なるほどな」
満身創痍さん「しんろうでしんよう!」
サジタリウスさん「キャンサーさんから吊りでいいと思う」
三郎さん指定 金髪モザイク
金髪モザイクさん「指定がいいとおもう」
アメリさん「共有噛みの意味って何、真狼ということなの」
ハイドラさん「まあ占いは狼混じりで良いだろうなこれ」
無味無臭さん「真狼で信用だろうね>マリア」
サジタリウスさん「占い初日じゃないの?
ロラしよう」
キャンサーさん「共有か・・・」
マリアさん「共有噛みか
真狼で信用勝負かな」
なでしこ日本さん「ここで共有噛み?それはふつうではない噛み筋ですね」
・弾さん「ハイドラ 満身創痍
わたくしの候補ですた」
ピスケスさん「ただいま、おつかれさまです」
満身創痍さん「はい」
付和雷同さん「俺のほうかい」
アメリさん「じゃあ今度はサイコを吊ればいいの?」
ハイドラさん「マリアに○出るのか・・・」
金髪モザイクさん「おはよー」
ハイドラさん「おはよう ほーん」
キャンサーさん理由:
吠え少ないということは、昼間にしゃべってないやつが狼だ。把握してキープなりなんなりするぞ。どうだ!
サイコ使いさん「疑われてたのでキャンサーさんに対しての考えを詳しく言います
確かに霊能噛みからのキャンサーさん黒だしだけど
キャンサーさん真で霊能噛みと黒出しが合った可能性もある」
アメリさん「おはよう」
サジタリウスさん「おはようございます」
マリアさん「おはよう」
なでしこ日本さん「おっはよう」
無味無臭さん「おはよう」
・弾さん"【結論:マリア】

根拠
黒よりは呪殺がいいなくらいは考えた 考えたからって結果が出るかはしらんけど
ひねくれてたらアメリ、素直ならマリアと思って、その上でアメリのサジタリウス票が違うと思ったのでマリア
満身創痍さん「おはようむら」
キャンサーさん「占いCO:なでしこ日本○」
サイコ使いさん「おはようございます」
三郎さん「おはよう」
・弾さん「占い結果:マリア白」
4日目の朝となりました。(15/06/24 19:51:06)
付和雷同さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
付和雷同さんを狙います。 >>> キャンサー <<<
三郎さんの会話「大丈夫だよ」
無味無臭さんの念話「満身創痍の中では、ピスケス●ありきで推理してるから逆手に〜って出てくるんだろうけど」
付和雷同さんの会話「相方噛まれないよな…」
・弾さんの独り言「占い結果:マリア白」
マリアさんを占います。 >>> ・弾 <<<
無味無臭さんの念話「ピスケス○で、寝不足●、投票者で狼が透けるとかで霊能潰したんじゃないか」
三郎さんの会話「私がします」
付和雷同さんの会話「指定はどっちがする?」
サイコ使いさんの独り言「もしや話の筋と私の発言が噛みあってなかったとかでしょうか」
無味無臭さんの念話「投票者が怪しいということには違いがない」
サイコ使いさんの独り言「疑われてしまった」
キャンサーさんの遠吠え「133」
アメリさんの遠吠え「おはよう」
無味無臭さんの念話「順手で見るならピスケス○で投票者が怪しい」
三郎さんの会話「金髪は整理吊りしていいかも」
付和雷同さんの会話「サジタリかマリア吊りたい」
なでしこ日本さんの遠吠え「アメリさんは村人っぽく振舞って共有に指定されないようにすればいいのです。あしたもがんばります」
無味無臭さんの念話「満身創痍さん 1 票 投票先 → ピスケスさん
これだけ見るとかなり白いんだけどね」
三郎さんの会話「サジタリウスは急に喋りだしたかんある」
アメリさんの遠吠え「自信ない」
キャンサーさんを護衛します。 >>> マリア <<<
無味無臭さんの念話「満身創痍の話は、逆手にとって霊噛みもあり得るっていうけど
ピスケス●で仮定推理、投票者に身内票が入っている という逆手推理しろってことなんだろうけど
わざわざ村がここまでややこしく考える必要あんのかね」
アメリさんの遠吠え「なにをしたらいいかわからない」
付和雷同さんの会話「あとなでしこ。いきなり寡黙やし」
付和雷同さんの会話「マリア気になるかな。真狂判別保留の霊抜きもあり得るのに占い真狼でみてる」
三郎さんの会話「ピスケスで狼は吊れてないと思うけどね」
キャンサーさんの遠吠え「噛み先募集
あと、二人は○いる?」
寝不足さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/06/24 19:46:01)
寝不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
付和雷同さん0 票投票先 → 寝不足さん
サジタリウスさん0 票投票先 → サイコ使いさん
マリアさん1 票投票先 → 寝不足さん
寝不足さん11 票投票先 → サイコ使いさん
・弾さん0 票投票先 → 寝不足さん
ハイドラさん0 票投票先 → 寝不足さん
アメリさん0 票投票先 → マリアさん
キャンサーさん0 票投票先 → 寝不足さん
満身創痍さん0 票投票先 → 寝不足さん
金髪モザイクさん0 票投票先 → 寝不足さん
無味無臭さん0 票投票先 → 寝不足さん
サイコ使いさん2 票投票先 → 寝不足さん
なでしこ日本さん0 票投票先 → 寝不足さん
三郎さん0 票投票先 → 寝不足さん
寝不足さん「さいこさんどこが真ぽいの占いの」
満身創痍さん「しらん」
無味無臭さん「逆手に取るってことはそれが逆手で推理してほしいってことを示唆してるのかい?>満身創痍」
サジタリウスさん「キャンサーさん-サイコ使いさん
って感じでしょう」
寝不足さん「あ!指定はいってた」
・弾さん「占い先考えた結果としてピスケスをどう思うかって話してんの」
満身創痍さん「それを逆手にとるくらいのことはしそうなくらい黒いってことをいいたい>無味無臭」
アメリさん「昨日吊った人の投票先吊ればいいの」
寝不足さん「共有さんなにかあるなら色変えたほうがみやすいのでよろしく」
ハイドラさん「視」
サイコ使いさん「私はピスケスが狼かと言われてもそうではないと思うけどね」
マリアさん「霊噛みで吊れたと思う視点がわからん
ふつうは信用勝負じゃないですか」
・弾さん「だからテクいって言ってるんだよ」
ピスケスさん「まぁ、ご飯食べてきますー」
無味無臭さん「身内票入れてるなら霊能は噛まないと思うけど>満身創痍」
寝不足さん「銃殺はできないもんえ〜」
アメリさん「霊能者いないのに結果はみえません」
寝不足さん「あ〜きつねぽいところ釣りたかったのか」
サイコ使いさん「霊能噛みで黒出しだとなんか不安 
ただキャンサーさん真も十分ありえる」
ハイドラさん「ピスケスで吊れたとは思えんけど俺」
無味無臭さん「どのみち寝不足吊りはプッシュしてたけど」
マリアさん「占いに1wいると思うから吊っていいと思う」
キャンサーさん「占い理由に結果を反映させちゃいけないからね。ちょっと恥ずかしい」
満身創痍さん「ピスケス狼なんて共通認識みたいなもんだったろうから
身内+霊噛みくらいのテクいことはやってそう」
寝不足さん「私キープしても意味ないのでどうぞどうぞ」
アメリさん「はやくかまれて」
サジタリウスさん「キャンサーさん偽っぽいから、あんましその●を吊りたくないな」
付和雷同さん「はい つりで」
ピスケスさん「本当にどこかよって思った、僕吊り誘導してくるし、なんだこれなんか騙るのかと思ったら狼だしで」
なでしこ日本さん「まあ●吊りでいいんでね? 占いに真いるだろうし」
・弾さん「吊っていいんちゃう」
寝不足さん「COはないです」
サイコ使いさん「ピスケスさんの発言の内容はなくはないよね」
無味無臭さん「霊噛みは真狼っぽいけど、吠えがやたら少なかったあとだからな〜」
寝不足さん「私を占う時点でちょっと違う気がするが」
ハイドラさん「金髪モザイクみたいな位置って吊らないのがはやりなの
俺しか入れてなくてびっくりしたんだが」
サジタリウスさん「●はキープじゃないの?」
付和雷同さん「寝不足COある?」
マリアさん「真狼または真潜伏ぽいですね」
アメリさん「占い師がどっちか噛まれないと全然分からない」
三郎さん指定 寝不足さん
なでしこ日本さん「噛まれは霊か」
ウパニシャッドさん「マリア狩人にはわろた。もっと喋ってよw」
寝不足さん「霊能噛みの●だしか
たのしくなってきた」
サジタリウスさん「霊が噛まれるということは吊れたみたいですね」
金髪モザイクさん「●をつろう」
ピスケスさん「さー、これはワンチャン霊能のっとりくるんじゃないのー」
付和雷同さん「んー霊噛み●か」
金髪モザイクさん「おはよう 」
無味無臭さん「寝不足占うんだね〜、なんとも」
寝不足さん「おおう」
なでしこ日本さん「おはよう」
・弾さん「めっちゃ黒吊れてそう
そのくせ占い噛めない系の狼っぽそう」
マリアさん「霊噛みですか」
ウパニシャッドさん「お疲れ様でしたー」
ハイドラさん「おはよう 発言稼ぎしてるところ吊るんだな」
無味無臭さん「おはよう」
キャンサーさん理由:
発言稼いで溶かされたくない狐だな。狐だろ。どうだ!
ピスケスさん「おつかれさまー」
満身創痍さん「おはようむら」
サジタリウスさん「おはようございます」
アメリさん「おはよう」
・弾さん"【結論:満身創痍】

根拠
どこ占っても変わんなさそうだから2人もグレ名前出したとこえらんどこ的な選択
キャンサーさん「占いCO:寝不足さん●」
マリアさん「おはよう」
三郎さん「おはよう」
寝不足さん「おはよ〜」
サイコ使いさん「おはようございます」
・弾さん「占い結果:満身創痍白」
3日目の朝となりました。(15/06/24 19:39:11)
ウパニシャッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウパニシャッドさんを狙います。 >>> キャンサー <<<
三郎さんの会話「明日は●出たらそこ吊って ○だったらサジタリウス指定します。」
満身創痍さんを占います。 >>> ・弾 <<<
マリアさんの独り言「狩日記

2日目 護衛 キャンサー  死亡
理由 2-1-2ですか、占いはキャンサーのが今のとこ印象いいですね
また共有占ってるのでグレ広いからこっち守る

3日目 護衛      死亡
理由


4日目 護衛      死亡
理由


5日目 護衛      死亡
理由

6日目 護衛      死亡
理由」
キャンサーさんの遠吠え「133あたり 」
三郎さんの会話「金髪とかも発言薄いなあと感じる」
ピスケスさん「ご飯食べてきて後でログ見返そうかなー」
付和雷同さんの会話「んじゃ無味無臭ーなでしこーサジタリ?」
キャンサーさんを護衛します。 >>> マリア <<<
付和雷同さんの会話「ビスケス6も貰ってるししかたないよ」
なでしこ日本さんの遠吠え「あすも生き残れるようにがんばります」
三郎さんの会話「サジタリウスとかあんな寡黙なのに1票だけなのか・・・」
ピスケスさん「本当に吊られるかー2年違うとメタも違うってね、お疲れ様です」
キャンサーさんの遠吠え「囲う? どうしてほしい?」
付和雷同さんの会話「相方はどうよ」
キャンサーさんの遠吠え「アメリさん 1 票 よかった」
ハイドラさんの独り言「そんなとこ吊ってしまうのか」
付和雷同さんの会話「無味無臭かなでしこかねえ」
ウパニシャッドさんの独り言「最近は違うんだね君を吊り処理成功しました」
無味無臭さんの念話「本当に吊られてるし」
三郎さんの会話「気になるところはありましたか?」
2日目の夜となりました。(15/06/24 19:34:34)
ピスケスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
付和雷同さん0 票投票先 → マリアさん
サジタリウスさん1 票投票先 → ピスケスさん
マリアさん4 票投票先 → ピスケスさん
ピスケスさん6 票投票先 → マリアさん
寝不足さん2 票投票先 → アメリさん
・弾さん0 票投票先 → マリアさん
ハイドラさん0 票投票先 → 金髪モザイクさん
アメリさん1 票投票先 → サジタリウスさん
キャンサーさん0 票投票先 → 寝不足さん
満身創痍さん1 票投票先 → ピスケスさん
金髪モザイクさん1 票投票先 → ピスケスさん
ウパニシャッドさん0 票投票先 → ピスケスさん
無味無臭さん0 票投票先 → 寝不足さん
サイコ使いさん0 票投票先 → マリアさん
なでしこ日本さん0 票投票先 → 満身創痍さん
三郎さん0 票投票先 → ピスケスさん
ピスケスさん「僕はおはステとうはたとえ味方でも切る主義ですのでここからですかね>満身さん」
寝不足さん「みんないい夜をね」
付和雷同さん「うむ5発言はしようか」
・弾さん「みんな白いんだったら狼狼ー狼って結論では」
なでしこ日本さん「うんじゃわかめてメモのお世話になろう」
三郎さん「そうだね,みんな喋ろうぜ」
無味無臭さん「寝不足は喋ることなければ黙ってればいいのに発言稼いじゃうのな」
アメリさん「じゅんぼく」
寝不足さん「かせがな!!」
ピスケスさん「はー、多弁は占わせて寡黙は吊るのがこのゲームだと思ってたけど最近は違うんだね」
マリアさん「狼目線にみえます」
アメリさん「こすもす拾った」
サイコ使いさん「発言数や内容見ればいいだけですよ」
満身創痍さん「グレーで怪しいと思うとこいます?>ピスケスさん」
キャンサーさん「さあ、次の占い先に困るからしゃべってくれ
寡黙は占って溶かしちゃうぞ☆」
なでしこ日本さん「みんな白くてどこつっていいかわかんないや」
マリアさん「ビスケスさん吊ります」
三郎さん「グレランまでテンプレ展開だねえ」
寝不足さん「やばいしゃべることないわ」
・弾さん「なかなかセンスある略し方だと思うんだが」
ハイドラさん「そうなのか>ピスケス」
金髪モザイクさん「がんばろうね」
アメリさん「グレラン」
金髪モザイクさん「ぐれらん」
ピスケスさん「はい>満身さん」
・弾さん「ウニャさんに誰も反応しない・・・」
サジタリウスさん「何処吊りかな」
無味無臭さん「最近はピスケスみたいに発言稼ぎに頑張ってる人がつられてしまう」
ピスケスさん「最近って能力の行使こんなぎりぎりまで遅らせるものなの?普通に最初の執行時間ですすめるものだと思っていたよ>ハイドラ」
アメリさん「2−1」
満身創痍さん「ビスケスさんに質問があります」
寝不足さん「2−1−2だな了解〜あとは適当にしゃべろうぞ」
なでしこ日本さん「次はオーストラリア戦」
マリアさん「2−1−2ですか」
ピスケスさん「共有FOも把握三郎と付和雷同ね、なんか個人的に反応してしまう組み合わせだ」
三郎さん「相方 付和雷同で合ってます」
なでしこ日本さん「まああの試合ふつうのサラリーマンは見れなかったと思いますけどね」
付和雷同さん「グレランで」
マリアさん「ああいたか
漢字違うけどまあいいや」
無味無臭さん「ーーー霊能の話終了ーーー」
ハイドラさん「夜明け遅いってこんなもんじゃないのか?>ピスケス」
ウパニシャッドさん「後は任せた」
付和雷同さん「いや。霊いるだろ」
ピスケスさん「あ、ウニャさんそれ霊能COなのね、k」
三郎さん「じゃあグレランしましょうか」
満身創痍さん「はい」
アメリさん「を見つけた」
なでしこ日本さん「霊能いるよ」
キャンサーさん「ウパニシャッド哲学なつかしい」
付和雷同さん同じく共有CO相方合ってる
サジタリウスさん「おは」
金髪モザイクさん「れいのういない」
ピスケスさん「占い2で○進行は把握したよ」
満身創痍さん「サイコ使いさん」
ハイドラさん「そういうのやるんならもうちょっと分かりにくくした方がいい」
マリアさん「霊欠けだ」
サイコ使いさん「CO発見した」
無味無臭さん「最近長文=霊能というお約束になってきたね」
付和雷同さん「おはよう」
アメリさん「おみなえし」
なでしこ日本さん「なでしこvsオランダ 勝ちましたね!」
三郎さん共有CO
ピスケスさん「にしてもずいぶんと遅い夜明けだったような…」
サイコ使いさん「霊能でましょ」
金髪モザイクさん「おはよー」
キャンサーさん理由:
初手右占いは何かとメリットあったりなかったりラジバンダリ
ハイドラさん「おはよう 寝不足なのに早起きだな」
アメリさん「おはよう」
マリアさん「おはよう」
・弾さん「占い結果:ハイドラ白」
三郎さん「おは」
ピスケスさん「おはようございます」
満身創痍さん「おはようむら」
ウパニシャッドさん「宇宙の根源であるブラフマンと人間の本質であるアートマンとを考え、両者が究極的に同一であることを認識し、真理を知覚することによって輪廻の業を逃れ、私は霊脳の身となり解脱することが出来た」
無味無臭さん「おはよう」
サイコ使いさん「おはよございます」
キャンサーさん「占いCO:三郎○」
なでしこ日本さん「おっはー」
寝不足さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/24 19:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャンサー <<<
サイコ使いさんの独り言「まだ」
付和雷同さんの会話「ん、そうだね」
三郎さんの会話「霊能2なら霊ロラでいいよ」
ピスケスさんの独り言「これが占いとかだったらおこやで工藤」
付和雷同さんの会話「霊2の場合ロラすべきかグレランか」
・弾さんの独り言「占い結果:ハイドラ白」
ハイドラさんを占います。 >>> ・弾 <<<
なでしこ日本さんの遠吠え「おっけ」
アメリさんの遠吠え「しょしんしや」
キャンサーさんの遠吠え「初手囲いなし」
ピスケスさんの独り言「あれ、誰か落ちてるのかコレw」
キャンサーさんの遠吠え「右とサジタリウスは銃殺対応もちます」
三郎さんの会話「そうですね。●進行でもない限りは初日FOですね」
ピスケスさんの独り言「噛みおそいな」
マリアさんの独り言「狩日記

2日目 護衛      死亡
理由

3日目 護衛      死亡
理由


4日目 護衛      死亡
理由


5日目 護衛      死亡
理由

6日目 護衛      死亡
理由」
付和雷同さんの会話「普通フルオープンで○貰いでもフルオープンかな?」
キャンサーさんの遠吠え「よかった。反応あった」
サイコ使いさんの独り言「あ」
三郎さんの会話「そうですね。普通にいきましょう」
キャンサーさんの遠吠え「潜伏了解。アメリさん囲った方がいいですかね?」
付和雷同さんの会話「普通にいこうか」
アメリさんの遠吠え「よろしく」
三郎さんの会話「私は初日●進行でもなければ普通に出ます」
付和雷同さんの会話「あ、よろしく 」
ピスケスさんの独り言「マー取り合えず狂人じゃなくてよかった」」
なでしこ日本さんの遠吠え「潜伏予定」
寝不足さんの独り言「村立てありがとうございます」
サイコ使いさんの独り言「うん」
無味無臭さんの念話「村建てありがとう」
ピスケスさんの独り言「人狼2年ぶりCO」
キャンサーさんの遠吠え「よろしく。やりたいことありますか?」
三郎さんの会話「よろしく」
なでしこ日本さんの遠吠え「おう」
寝不足さんの独り言「ぬらびとCOOOOOO」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
無味無臭さんの念話「狐かー」
ハイドラさんの独り言「村人CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 19:22:14)
三郎さん「よろしく」
キャンサーさん「よろしくお願いします」
ピスケスさん「よろしくおねがいします」
サイコ使いさん「お願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
サイコ使いさん「進展が無い祚」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ムーンサルトさんがウパニシャッドに名前を変更しました。
ダイエットさんが金髪モザイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:19で更新確認をします。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが三郎に名前を変更しました。
三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:17:40)
kariさんが付和雷同に名前を変更しました。
付和雷同さん「ふっき」
ジェミニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがなでしこ日本に名前を変更しました。
なでしこ日本さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:15:39)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんが無味無臭に名前を変更しました。
あぶくさんがサイコ使いに名前を変更しました。
かりさんが満身創痍に名前を変更しました。
kariさんがハイドラに名前を変更しました。
kariさんがアメリに名前を変更しました。
kariさんがピスケスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サイコ使いさん「こんばんは」
あぶくさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:12:39)
kariさんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがダイエットに名前を変更しました。
無味無臭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:10:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
ウパニシャッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:09:43)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
金髪モザイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:09:06)
ジェミニさん「ゾディアック(12星座)的な名前で統一される展開になりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがキャンサーに名前を変更しました。
満身創痍さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:06:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが寝不足に名前を変更しました。
キャンサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 19:04:16)
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
さんが・弾に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は19:15の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
一二三さんがkariに名前を変更しました。
ジェミニさん「こんにちわ〜、暫く始まらない感じでしたら19時25分頃まで少し席はずしてますね。」
一二三さん」が村へやってきました。(15/06/24 18:50:06)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:48:24)
アメリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ハイドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:39:37)
ゲームマスター次回の更新確認は19:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
・弾さん「こんにちは」
kariさんがサジタリウスに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/06/24 18:20:51)
寝不足さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:19:32)
ピスケスさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:17:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マリアさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:08:34)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
サジタリウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 18:01:26)
ゲームマスター次回の更新確認は18:30の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
付和雷同さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 17:50:19)
ゲームマスター次回の更新確認は18:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る