過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
どろーん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラッシュモブ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
量産型るる
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サロメ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
日記
◆Rosa..EYCI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
しいたけ
◆gAEpwX3xzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディパーテッド
藍 ◆indigoXXNM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
地雷チャレンジ
◆2SpVVGNDKc
[占い師]
(死 亡)
 
 
リヴァイアサン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
yahooの刺客
BS ◆178uzpQsEs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シケイダ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクは膨張色
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もやし
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
音色
Inaokon ◆NowrweV9ws
[共有者]
(死 亡)
 
 
←→
ヒョン ◆8dBAIkxc5.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜ふつう村 〜 144429番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日記さん「むらたてどうそんおつありでしたっ」
どろーんさん「まじ萎え、村立同村お疲れ様でした」
地雷チャレンジさん「えへへ褒められた。噛まれて伝えられなかったけど」
←→さん「村たて同村ありがとうございました」
シケイダさん「んじゃ皆おつかれさま」
サロメさん「いい子だ
どろーんさんを占います。 >>> 地雷チャレンジ <<<」
フラッシュモブさん「はい」
どろーんさん「みたいなっていうかそういう前提で動きたかったんだけどそれ発言するの遅すぎた」
シケイダさん「初日に完ステがいてそれ吊ってる時点で既に一手ハンデだったと思いましょう」
どろーんさん「理想はディパーティドLWからサロメ日記吊って最終日みたいな」
フラッシュモブさん「盤面整える指定だったからちかたないね」
ピンクは膨張色さん「yahooどうやったらそういう認識になるんだよwwwwww」
どろーんさん「主張が弱かったかな」
yahooの刺客さん「しょうがないなこれは指定で狼が吊れなすぎた」
yahooの刺客さん「止めろよ必死に丸智が非狩ブラフまいてんのにwww奇数になればまた違ってたんだがなぁ」
←→さん「3日目でわりと死ぬ感じがしていました」
ピンクは膨張色さん「あれだけ推理外してたし発言他に比べたら弱かったから仕方ない」
どろーんさん「しいたけのとこだなー、いつもこういう負け方する」
←→さん「村の流れを見るとピンクさん吊りのところで日記さんが吊れていたかもしれませんね」
フラッシュモブさん「はい」
リヴァイアサンさん「そこまで透けるとは思ってなかったですね・・・
反省します」
サロメさん「◆サロメさん「見せ場なく死んじゃった かわいそ」
こうもいってるからまあバレバレ」
フラッシュモブさん「隣は知らんけど←→吊らない進行はあまり想定してない」
どろーんさん「しいたけ切っちゃってよかったなもったいねー」
←→さん「完全に村勝ちの占い結果だったから狐が勝って占いはハズレだったと感じています
ただ勝敗の位置に来た「世界」の正位置は完全を意味するカード
狐勝利はある意味完全なのでリーディングが甘かったのだと反省します」
サロメさん「リヴァイアサンはバレバレすぎて、逆にブラフかとおもったけど」
シケイダさん「2か所ベットして両方ヒットしてたけどそもそも3匹いました、はちょっとどうしようもないねえ」
yahooの刺客さん「隣と→で吊り消費しすぎたんだよなぁリヴァイアサンは5日目にバレバレすぎてひどかった」
サロメさん「しいたけ投票で吊れない位置に確実にはいったねGJ」
日記さん「吊れないって言われるのも嬉しいですえへへ」
←→さん「当たったかなぁ…?」
フラッシュモブさん「ピンクは膨張色吊りだけ微妙だったかな」
ピンクは膨張色さん「噛み先の良し悪しを除いて結果を見ると狼がシケイダ噛んで吊られた形なんで
タロット占いスゴイよ」
yahooの刺客さん「んなことするわけねーだろ ディパー狐読みのどろーん日記の一騎打ちで狐がいたらもうおめでとうだよ。6人で人外3ならどのみち厳しい。」
量産型るるさん「まあ、どの陣営もすごいBJはなかったとおもうけどな」
サロメさん「つれねーんだよ、縄たらん」
サロメさん「だましたっていうより」
どろーんさん「負けてごめんね」
サロメさん「地雷を護れない狩人との相性がないだけだから。しゃーないな>占い」
日記さん「サロメさん騙せたの嬉しい」
しいたけさん「皆に黒塗りされて吊られてました
狼陣営の方すみません」
どろーんさん「ディパーテッド先吊っちゃったら勝てないし6で日記かサロメ吊れるのが理想だった」
もやしさん「護衛乞食…かな…」
サロメさん「おめでとうー」
サロメさん「日記がにげきったあああああああああ」
ピンクは膨張色さん「タロット占いが遠からずも当たったという結果で驚いてる」
さん「お疲れ様」
フラッシュモブさん「占いの何がだめだったかよくわからない」
量産型るるさん「地雷さんはダメじゃないだろ」
地雷チャレンジさん「さあ、この駄目占いにどうすればよかったのか教えてくれ」
どろーんさん「お疲れ様でした」
リヴァイアサンさん「おつかれ」
yahooの刺客さん「おつかれ」
量産型るるさん「あら、残念」
もやしさん「おつかれさまんさ」
しいたけさん「お疲れ様でした」
日記さん「おつかれさまでした」
ディパーテッドさん「おつかれ」
シケイダさん「おつかれさん」
←→さん「お疲れ様でした」
yahooの刺客さん「これはしゃあない」
フラッシュモブさん「おつした」
地雷チャレンジさん「おつかれ」
ピンクは膨張色さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/06/24 01:35:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
日記さん1 票投票先 → どろーんさん
yahooの刺客さん0 票投票先 → どろーんさん
サロメさん0 票投票先 → どろーんさん
どろーんさん3 票投票先 → 日記さん
サロメさん「まじか。」
ピンクは膨張色さん「だから結論は日記ともやしが黒アイコンだったから日記が吊れていない」
yahooの刺客さん「じゃあ夜も遅いしちゃちゃっと勝負つけようか」
サロメさん「だから日記はつりたくないし、→←指定で。シケイダも○だろ
バランスはいいんだよなー指定。よかったとおもう」
日記さん「だとしたら僕に投票するしかないってのはおかしくない?」
どろーんさん「サロメかヤフー次第なんだけど」
サロメさん「昨日わたしはいってるからねー。
その場合狼候補どこでつれたんだよってなるからっ精査したら
●2ならんでたらしいたけさんくらいしかないのがわかる」
どろーんさん「初日は適当だからね>サロメ」
日記さん「僕はしいたけで吊れたと思ってるからサロメは白いと思ってるんだよね」
ピンクは膨張色さん「3日目おれが投票してたらつれてたのにね あああ」
どろーんさん「でもって俺の中でも狼位置は定まってないわけだし、特別どっちがあやしいって思ってるわけでもない」
←→さん「隣→しいたけ→←→→ピンクは膨張色→量産型るる→ディパーテッド」
サロメさん「こういうのをちゃんと精査して
◆どろーんさん「日記黒はそれはそれで不自然」」
もやしさん「占いたいから吊りたくねえって言ったけどこんな展開になってしもうた」
リヴァイアサンさん「サロメ→どろーん
日記→どろーん
どろーん→日記
yahoo→日記で引き分けはありますね」
日記さん「どろーんもサロメ白置きしてるんだっけ?」
どろーんさん「やふーはサロメ一押しっていう発言があるにしてもこの残り方でサロメ投票してヤフー動かしたところで引き分けにしかならない」
サロメさん「でも、サロメ様の圧倒的分析力と圧倒的精査力の発言に
勝ってたといってたら100%こっちが勝ってる自信があるよ」
どろーんさん「だいぶ嫌いっていうか俺の立場から考えたらそうじゃん」
ピンクは膨張色さん「2票確定してるから意外と引き分けありえるかも」
サロメさん「どろーんはね、投票もうけてるし、黒くはないのはわかる。
初日の発言意外はまあ、それなりのレベルだったとおもう」
日記さん「日記に投票するしかないって言い方はだいぶ嫌いなんですけども」
yahooの刺客さん「それたいした分析じゃないけどな」
どろーんさん「俺の村アピとしてあげるなら量産型るるに投票されてるっていう要素だけど身内票入れるやつは入れるし」
ディパーテッドさん「なんで日記吊れてないんだっけ」
サロメさん「べつにいいけどね、全部分析して、解析して、どろーんを
最終日にいけばいいよーって伝えてあったし・w・」
どろーんさん「日記殴る要素なー」
ピンクは膨張色さん「おれには出来ないよこの噛み」
日記さん「見てる どろーんが特別黒いとかじゃないけどサロメが白いから>どろーん」
どろーんさん「日記が俺狼で見てるんなら俺は日記に投票するしかないんだけど」
シケイダさん「ひきわけはなさそうねえ」
サロメさん「るるが狼ぽいから。初日どろーん票だったのを、ずらして
次点のしいたけさんにしたのも言動にのこしてまーすっ」
どろーんさん「日記は今でも俺狼で見てる?」
日記さん「サロメ殴りたくなさがすごい」
どろーんさん「ティパーテッドで終わらないから謎」
サロメさん「初日からずっとどろーんどろーんいうてます>ヤフー」
日記さん「おはよう」
サロメさん「はよなぐってこいよー」
yahooの刺客さん「殴り合え」
yahooの刺客さん「おー いいね」
8日目の朝となりました。(15/06/24 01:29:02)
シケイダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シケイダさんを狙います。 >>> どろーん <<<
サロメさんの独り言「つづいたああああああああ」
ディパーテッドさん「おつかれ」
もやしさん「お仕事しっかりだ」
リヴァイアサンさん「yahooが日記最終日っていうなら日記は噛まれ無さそうだな」
7日目の夜となりました。(15/06/24 01:28:26)
ディパーテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日記さん0 票投票先 → ディパーテッドさん
シケイダさん0 票投票先 → ディパーテッドさん
yahooの刺客さん1 票投票先 → ディパーテッドさん
ディパーテッドさん5 票投票先 → yahooの刺客さん
サロメさん0 票投票先 → ディパーテッドさん
どろーんさん0 票投票先 → ディパーテッドさん
ピンクは膨張色さん「お仕事きっちりだな」
どろーんさん「ティパーテッドはLWCOあるならして」
ディパーテッドさん「一応真狩人いないか炙ってみた」
yahooの刺客さん「じゃ ディパーバイバイ^^」
ディパーテッドさんじゃあ対抗出ないみたいなんで狂人CO
俺吊りどうぞ
サロメさん「どろーん狐はすてよう!
どろーんLWはすてちゃだめだぞっ」
yahooの刺客さん「どどどどーん」
どろーんさん「サロメと日記に関しては非狼要素しかまだ考えてない」
サロメさん「どどーん」
日記さん「ディパーテッド残したくないんですが」
yahooの刺客さん「どろーん狐あんだけどこれ厳しいんだよな」
ディパーテッドさん「一応残してもらえると明日のグレーがひとつ減るよ」
yahooの刺客さん「日記がいいなら日記でもいいがさて」
サロメさん「いいんじゃない。おめでとう!どろーん」
シケイダさん「へーへーへー」
サロメさん「;;」
yahooの刺客さん「ぶっ殺していいかなこいつ」
リヴァイアサンさん「マジかよ」
yahooの刺客さん護衛日記鑑賞会
ディパーテッドさん「護衛歴
量産型るる→量産型るる→量産型るる→フラッシュモブ→yahooの刺客」
サロメさん「一応どろーんは初日グレランでるるに投票はされてるんだよなぁ>日記」
どろーんさん「ばか、そこは最終日だろ」
ディパーテッドさん「吊られると思うけど狩人COする」
yahooの刺客さん「あんなん嘘だよwwwwwwwwwwwwww」
どろーんさん「あと、ヤフーのサロメ一押しの発言から考えてサロメが狼ならやふーは噛まれてるんじゃねーっていう要素もある。」
yahooの刺客さん指定 ディパーテッド
yahooの刺客さん「日記はなぁ最終日まで運ぶんだわ」
サロメさん「どろーんがんばれ狐勝利おめでとうどろーん」
ディパーテッドさん「どうみても日記吊りですんで」
日記さん「サロメが圧倒的白なことに変わりはないんだけどもどろーんとディパーがどっこいどっこいになったかな」
どろーんさん「これか一番だと思う。」
シケイダさん「知らんがな、ディパーとどろーんにベットでいいよ
ディパー本命」
ディパーテッドさん「そんな一生懸命考えなくてもわかるんじゃない」
どろーんさん「ティパーテッドを最終日に吊り置いてサロメ、どろーん、日記、この中から吊る進行」
yahooの刺客さん「シケイダ テメーが一番おせー はよしろ」
サロメさん「だからゆえにピンク人外で〜になるから、まあほぼ
シケイダと日記の2●つながりは論破できるよ。」
どろーんさん「とする場合にしいたけが狼になって、日記の誘導ラインと投票、からの量産型るるが投票してるっていう要素からティパーテッド狼」
日記さん「長文重なりすぎて見づらくなったやつ」
yahooの刺客さん「早くグレスケ出せ遅いぞシケイダ」
シケイダさん「狂人残ってる内訳ありうるけどとりあえずyahoo仕切れ」
サロメさん「一応な」
日記さん「サロメ 白いと思ってます そこで囲いはないんじゃないのって感じ
どろーん あそこに票集まるの不思議だったし身内票全然ある 最黒位置
ディパー 僕のこと吊りたいのはよくわかったけどこっちからはあんま見えてないです


一応これ昨日書いてたグレスケです」
サロメさん「しいたけ投票者:サロメ+【日記】
→←投票者:【シケイダ】
枠外:ピンク膨張← ここが狼の場合のみ 
日記・シケイダの2狼は一応ある()」
どろーんさん「←→としいたけ(吊れた狼候補)を考察すると
序盤は←→も怪しかったけど
◆←→ 「具体的に名前をあげるとピンクは膨張色さん、どろーんさん、yahooの刺客さんなどです
ここが発言力・生存力ともに強く、狼のイメージに合致するので危険な位置だと感じました」
の辺りとか意見を考えている村人っていう印象。
この中の候補にサロメを上げないのは分からないけどだとしても村っぽい」
yahooの刺客さん「指定は230」
ディパーテッドさん「おはよう」
yahooの刺客さん「じゃあ殴り合え 狩人はいないと思ってる」
サロメさん「なに」
yahooの刺客さん「おっ俺の時代がきた」
どろーんさん「1占い師をほぼ偽に見せる噛みやっといてその囲い候補がLWの潜伏役をやるとは思えない
となるとサロメ狼はほぼ切れてディパーテッドか日記の2拓。」
日記さん「おはよう」
どろーんさん「◆どろーんさん 「信用さがついてないんだから量産型るる狼で→しいたけで狼が吊れてないとこの噛み筋になるのは不自然なんだよなー」
これでいくとサロメ狼の内訳ってほぼないよね」
シケイダさん「おう」
フラッシュモブさん「しんだ」
7日目の朝となりました。(15/06/24 01:22:24)
フラッシュモブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラッシュモブさんを狙います。 >>> どろーん <<<
リヴァイアサンさん「シケイダは地雷の○だから死なないんじゃないかな」
サロメさんの独り言「完全論破」
サロメさんの独り言「論破」
サロメさんの独り言「ないな」
ディパーテッドさんの独り言「狼位置わかんねーから俺吊られる方が良さそう」
もやしさん「だからちょっと言い方アレだったかもしれない」
もやしさん「対抗狼だから吊ってくれっていうのと
片方残しとかするなっていうのを独立して分けて言っちゃったんだよね初日。」
サロメさんの独り言「しいたけor→←で狼つれてる」
ピンクは膨張色さん「ヤフーはサロメ吊り主張だからサロメか共有噛んで日記吊って
最終日シケイダ吊りじゃないかな?」
量産型るるさん「共有かんだのは、そのへん、わかりやすくするため、どうせ、共有護衛はほぼないしね」
ディパーテッドさんの独り言「でもるるはどろーん連続投票か」
サロメさんの独り言「通じるよな、しいたけ村の懸念だし」
yahooの刺客さんの独り言「リヴァイアサンもたいがいだがでぃぱーもわざわざ言うな」
リヴァイアサンさん「うーん真ならもっとロラ推すかなと思ってた」
サロメさんの独り言「日記はつってください><っていったらまあ通じる」
ピンクは膨張色さん「どろーん誘導のサロメとサロメ誘導のヤフーココらへんをどう考えるか」
どろーんさんの遠吠え「吊りたい場所が定まってない」
ディパーテッドさんの独り言「共有→霊能と噛んだのはしいたけで吊れてる可能性が高いんだよな」
どろーんさんの遠吠え「共有のどうしよかーは」
どろーんさんの遠吠え「でいくんだけど」
量産型るるさん「いえいえ、勝負できるようにはなったね。明日、村が吊るなら日記さんだろ」
どろーんさんの遠吠え「ヤフー残し」
もやしさん「あれで偽があるかもといわれたら僕もうなにもできない>リヴァイ」
リヴァイアサンさん「霊能噛まなかったのは真狼-真狂も見たからでしょうね
それは理解できたんだけど」
どろーんさんの遠吠え「おつかれー」
ピンクは膨張色さん「グレー噛みおきねーだろw」
ディパーテッドさんの独り言「もやしかフラッシュ噛む方がいい」
しいたけさん「相方さんお疲れ様でした
早々吊られてすみません」
ディパーテッドさんの独り言「霊能消したければ初日にどっちか噛む方がいいわな」
もやしさん「リアル占い師楽しそうですね」
シケイダさんの独り言「るるが狼かどうかは知らんが、狼は吊れてるだろ」
量産型るるさん「って、まじでそこ狩人かw」
量産型るるさん「あとはたのむ」
6日目の夜となりました。(15/06/24 01:17:59)
量産型るるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フラッシュモブさん0 票投票先 → 量産型るるさん
日記さん1 票投票先 → 量産型るるさん
シケイダさん0 票投票先 → 量産型るるさん
yahooの刺客さん0 票投票先 → 量産型るるさん
ディパーテッドさん1 票投票先 → 量産型るるさん
サロメさん0 票投票先 → 量産型るるさん
量産型るるさん6 票投票先 → 日記さん
どろーんさん0 票投票先 → ディパーテッドさん
もやしさん「モブはるる真結構追ってたのかねぇ」
シケイダさん「いや君はさっさと霊排除したいならどうとか言ってた件で
霊排除ならどこかんでたんだよ、というのを言いなさい>ディパー」
サロメさん「しぼれや」
yahooの刺客さん「わかった・・・俺だけ信じてやるよ」
量産型るるさん「狼3のこりなら明日こない」
サロメさん「だからグレーつってもいいっていってる;;
でも残念なり」
←→さん「大丈夫です
私のタロット占いの結果、終盤のキーカードは愚者の逆位置でした
つまり人外の愚かな行為で村が有利になるか、村が賢い行動をとるかです
具体的には狂人噛み」
量産型るるさん俺を信じている人がいたら、シケイダさんか日記に投票してくれ。たのむ
リヴァイアサンさん「うーんもやしだけはGJも狙えたなぁ・・・
深く考えず偽もなくはないしで占い護衛しちゃったわ」
フラッシュモブさん「例えば地雷チャレンジのグレーで自分の●だから日記吊って、とか
最悪●結果が信用できないなら残りグレーで狼狙いで吊って、とか
譲歩できるラインはあるだろうに●吊りしか言わないんだもん昨日から」
サロメさん「チャレンジさんは非狐を知らせるただのいい人だっただけですね
かわいそう;;」
yahooの刺客さん「明日から共有噛まれてのヤフー無双します^^」
量産型るるさん「あー、もうどうにもならんのか。こういう負け方すごいいらつく」
どろーんさん「信用さがついてないんだから量産型るる狼で→しいたけで狼が吊れてないとこの噛み筋になるのは不自然なんだよなー」
ディパーテッドさん「ようやく俺にも誘導きたな、がんばれがんばれ」
サロメさん「確実に」
サロメさん「日記よりドローンのほうがでたとおもうよ」
サロメさん「まあわからなくもない」
yahooの刺客さん「ティパーか・・・そこはけっこう困る位置ではある」
量産型るるさん「は?」
もやしさん「手順というかそうなるよね」
量産型るるさん狐捜しをしないのは、自分真ってわかっているから、正直、狼は勝負かけている。銃殺しないことにかけて
サロメさん「そっか」
日記さん「そういえばyahooにグレスケとか言われてたけどいるの」
どろーんさん「このグレーの中で一番臭いのはティパーテッドなんだけど」
フラッシュモブさん「もうこいつ話にならないので」
フラッシュモブさん量産型るる吊り
サロメさん「グレーでもいいけど日記いがいな」
yahooの刺客さん「んじゃるる真切るなら今日吊るか?けっこう不自然なんだよなこれ」
量産型るるさん「これ、きついとおもうけど、村はシケイダさんと日記さん吊らないと負けるよ」
サロメさん「べつにさ、そこまでグレラン2回でどちらかの人外が吊れてなければ
こういうリヴァイアサン噛みとか至らないとおもうしな」
フラッシュモブさん「しゃーないな」
もやしさん「さすがにるる吊って保留するんじゃねーかなこれ」
ピンクは膨張色さん「日記噛めないだろうし村勝ちは狐COぐらいか」
ディパーテッドさん「今日るる吊るのも明日吊るのも変わらんよ」
シケイダさん「るるがいまだに俺吊りしか言わないのならしいたけかピンク狼でいいと思うよ」
サロメさん「どうすっかなっていっても
狐探す気はないような(わんちゃん対抗狂なら困る)って噛みしてるんだから
グレーの狼狐をもう1回挟むか、そうじゃなければ占い吊るかの2択しか
ないんだけど」
地雷チャレンジさん「こちらこそいきなり狩人占って申し分けなかった」
どろーんさん「日記黒ならつまり、量産型るる視点で日記の誘導ラインからしいたけが狼で吊れてないってことでこれも噛み筋が意味わかんなくなるんだよね」
日記さん「その●あんま嬉しくないんだよなぁ逆囲いっぽ」
量産型るるさんシケイダさん指定してみなよ。なにか、COするはず
リヴァイアサンさん「藍ヤバいわマジ
勘弁してくれ」
yahooの刺客さん「シケイダ 日記で切ってるのもあるしいいんじゃね 一押しはサロメ」
量産型るるさん「とにかく、シケイダさんつってくれ。このままだと負ける」
シケイダさん「狐探さないんだねえ、てことは狼吊ってるかな」
サロメさん「リヴァイアサンさんは直結だったから仕方ないね」
日記さん「おはよう」
yahooの刺客さん「もう偶数進行だなこれ」
フラッシュモブさん「どうすっかな」
どろーんさん「日記黒はそれはそれで不自然」
ディパーテッドさん「狩人が死んでしまった」
リヴァイアサンさん「地雷さんすまんな」
シケイダさん「やあ」
量産型るるさん「●は見つけたけど、理由はかいてなかったすまん」
サロメさん「見せ場なく死んじゃった かわいそ」
もやしさん「狼の立ち位置があんま強くないけど噛みが強い」
yahooの刺客さん「はいはい」
どろーんさん「おはよう」
量産型るるさん「占いCO 日記さん●」
6日目の朝となりました。(15/06/24 01:12:05)
リヴァイアサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヴァイアサンさんを狙います。 >>> 量産型るる <<<
←→さん「潜伏して仕事できる狂人は強い」
もやしさん「狂人がなんか仕事した」
量産型るるさんの遠吠え「では、ヴァイア噛み」
どろーんさんの遠吠え「見えるなら見えるでそれでーみたいな感じ」
量産型るるさんの遠吠え「でぃぱー狩人でそこ護衛もありそうだけど、そっちでいいかね」
量産型るるさんの遠吠え「それが噛み誘導にもみえるしなー」
どろーんさんの遠吠え「だそうなのでリヴァイサンでいいと思うよ」
ピンクは膨張色さん「共有乗っ取りが起こりえない形だったんだよな。それを忘れてたな」
どろーんさんの遠吠え「◆ディパーテッド
「リヴァイアサンがどう見ても狩人だから関係ないだろう」」
量産型るるさんの遠吠え「で、確定○からかむ、やふーさんでいいか」
yahooの刺客さんの独り言「シケイダ●はそこそこ信憑性がある」
どろーんさんの遠吠え「サロメ軸から日記とどろーん最終日は俺とどろーんばーさすだし」
ピンクは膨張色さん「やっぱり適当に言っただけか」
量産型るるさんの遠吠え「おっけ、日記に●だす」
量産型るるさんの遠吠え「でも、どろーんさんがつられるのはやばいんだよなー」
日記さんの念話「あれ僕そんな危うい位置なのか?」
どろーんさんの遠吠え「出すならね」
どろーんさんの遠吠え「出すなら日記で」
量産型るるさんの遠吠え「そうなんだよねー。あ、そうなると、逆に○だすか」
ディパーテッドさんの独り言「じゃあ狩人日記だけつけとこ」
リヴァイアサンさんの独り言「つーか自分護衛よろしくってそんな狩人くさいか?」
ピンクは膨張色さん「おつかれ」
リヴァイアサンさんの独り言「藍さん勘弁してくれよ〜」
どろーんさんの遠吠え「シケイダ吊り入れば強いんだけど」
量産型るるさんの遠吠え「どこかにもう1回●だす。」
yahooの刺客さんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
量産型るるさんの遠吠え「対抗のグレー:どろーん、さろめ、日記、ディパー、の4人
吊り864の3回
自分吊りが入るから、残り2回か。」
5日目の夜となりました。(15/06/24 01:08:54)
ピンクは膨張色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フラッシュモブさん0 票投票先 → ピンクは膨張色さん
ピンクは膨張色さん8 票投票先 → 日記さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → ピンクは膨張色さん
日記さん1 票投票先 → ピンクは膨張色さん
シケイダさん1 票投票先 → ピンクは膨張色さん
yahooの刺客さん0 票投票先 → ピンクは膨張色さん
ディパーテッドさん0 票投票先 → ピンクは膨張色さん
サロメさん0 票投票先 → ピンクは膨張色さん
量産型るるさん0 票投票先 → シケイダさん
どろーんさん0 票投票先 → ピンクは膨張色さん
シケイダさん「明日まだ8人で村勝ちなくなるとかんなわけねえだろ、お前視点」
どろーんさん「銃殺がんばって」
サロメさん「まあそういうかんじか」
yahooの刺客さん「日記はちょっとグレスケ持ってこい」
もやしさん「日記吊りは許さないな せやな」
どろーんさん「吊った中でありそうなのはしいたけだけ」
日記さん「立ち位置ってなんすか…>やふー」
リヴァイアサンさん「るるは呪殺出すだけでいいと思う」
サロメさん「了解」
ピンクは膨張色さん「狐候補2吊ってるから残すのはどうかと思うけどね」
量産型るるさん「村視点、吊りにくいのはわかるけど、これでシケイダさん残すとどうにもならないよ」
yahooの刺客さん「ピンクだろ 俺もピンクでいいよ」
フラッシュモブさん「って言ってるんだが」
どろーんさん「ピンクは膨張色の挙動から考えて狐には見えない」
フラッシュモブさん「ピンクは膨張色吊り指定」
サロメさん「日記吊りだけはゆるさねえけど」
サロメさん「どこつりなん?」
←→さん「遺言投票してますがyahooの刺客さんみたいなタイプは大好きです」
量産型るるさん「それでも、吊るべき、狼3のこりなら、危険。村がぶれると村勝ちなくなる」
yahooの刺客さん「日記は自分の立ち位置をわかっていないらしい」
シケイダさん「1w吊れてると想定するなら、るる偽で狼と見るか、るる真で私を狼と見るか
両キープして終盤2択でいいんだよ
るる狐狂で狼ヤバイとかなら何かアクションあるでしょ」
リヴァイアサンさん「狩人は日記だよ」
ディパーテッドさん「3日目にやらかしてるから黙っててやったが、占いが抜かれるならもう不要だ」
フラッシュモブさん「あるよ>ポンコツるる」
もやしさん「yahooの刺客さん 「リヴァイアサン狩人なわけねーだろwwwww」
たのしそう」
サロメさん「かわいそう」
サロメさん「占い両偽とかいってるとこが全部○だなそういや」
どろーんさん「真狼の場合で霊能噛みからこの盤面になるのは不自然すぎる」
量産型るるさん「というか、そこを吊らないなら、村勝ちはもうないよ。こんな作戦にだまされないように」
yahooの刺客さん「リヴァイアサン狩人なわけねーだろwwwww」
日記さん「シケイダ●はグレーだったら打てない位置だけど、対抗狼で見てない限りは真の○だしそこは要素にならないのでは」
フラッシュモブさん「3残りでもまだ間に合うよ>量産型るる」
リヴァイアサンさん「そっち狼とは全く思ってなかったから謝罪するよ・・・」
ディパーテッドさん「リヴァイアサンがどう見ても狩人だから関係ないだろう」
ピンクは膨張色さん「シケイダさんちょっと視点おかしい気がするぞ」
どろーんさん「サロメの場所で真偽把握できてる(真狂)なら占い噛み起きてるよなーって感じなんだけどでも正直言えば噛み筋が不自然すぎるから量産型るる真っぽいんだよね」
yahooの刺客さん「あ、るるさんは狐溶かしてくれればそれでいいですはい」
量産型るるさん「つりたい。狼が3匹のこりもあるから。」
サロメさん「どろーんはるるに投票くらってるんだから、そこまで村アッピアッピしなくてもだまってたらかてるとおもうよ」
リヴァイアサンさん「シケイダ吊りは流石に無い」
量産型るるさん対抗狂はびっくりしたけど、これ、狂の狼囲いからの狂噛みです。
多分、狼は真狂で、どっちが真かわからなかった。
そして、昨日、狂が●をかこって、自分がそこ占うのがわかっていたから
対抗を噛んだ。
サロメさん「もうさあ」
フラッシュモブさん「グレーじゃなくてシケイダ吊りたいの?>量産型るる」
日記さん「少なくとも1wは吊れてると思ってるんで占いも●も放置でいいと思いますが」
どろーんさん「だとしても地雷チャレンジが狂で占い師が死なない噛みして、シケイダの場所に黒打てるかって考えると違う。」
ピンクは膨張色さん「まぁいいや、地雷が真なら心中しよう」
yahooの刺客さん「リヴァイアサンの一言が利いたんじゃねーのこれ」
サロメさん「よかったねどろーんさんもう逃げ切れるかも」
どろーんさん「真狂でこの噛み筋してるんならしいたけが吊れてるケースだと思うけど」
フラッシュモブさん「真狂に見えないならどっちも置いといていいんだよ」
シケイダさん「まあ占い先がクソすぎて護衛取れなかったのでしょう」
サロメさん「どろーんさん占われてないのかな」
ディパーテッドさん「おはよう」
量産型るるさん「シケイダさん吊ってよ」
ピンクは膨張色さん「COないけど 真狂にみえねーなぁ」
フラッシュモブさん「とりあえず量産型るるとシケイダはおいといて」
しいたけさん「お疲れ様でした」
サロメさん「かわいそ」
どろーんさん「何がしたいのか」
量産型るるさん「あー、そういうことね 対抗狂はびっくりだ」
サロメさん「しんじゃった」
ピンクは膨張色さん「ほえー」
日記さん「おはよう」
シケイダさん「おうCOなし」
フラッシュモブさんピンクは膨張色吊り指定
量産型るるさん「対抗の○占い継続
シケイダさんね」
地雷チャレンジさん「おつかれさまでした」
もやしさん「真が真挙動っぽくないからね今回」
量産型るるさん「占いCO シケイダさん●」
5日目の朝となりました。(15/06/24 01:01:48)
地雷チャレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地雷チャレンジさんを狙います。 >>> 量産型るる <<<
日記さんの念話「そこ確定白ポジションになると死ぬなぁ」
←→さん「占い両偽もあるんじゃないかと思いました>yahooの刺客
あとどうせ吊られるんだから普段投げられない場所に投げたかった」
量産型るるさんの遠吠え「狩人初日かグレラン死亡もあるけど」
どろーんさんの遠吠え「せやねー」
サロメさんの独り言「^^←煽り耐性投票なのか」
量産型るるさんの遠吠え「護衛先はふえているけど、昨日霊能を護衛しないたいぷは占いきめうち妄信タイプがいるからなー」
量産型るるさんの遠吠え「噛みははやめ」
←→さん「お疲れ様でした」
量産型るるさんの遠吠え「噛めなかったらごめん。かめたら、一応ゲームにはなるだろう」
フラッシュモブさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
地雷チャレンジさんの独り言「占いCO:どろーん●」
どろーんさんの遠吠え「おっけー」
日記さんの念話「ディパーテッドみたいな鼻息荒いタイプに粘着されると厄介なんだよなぁ」
どろーんさんを占います。 >>> 地雷チャレンジ <<<
量産型るるさんの遠吠え「ここで護衛されていたらちょっとギブ」
yahooの刺客さんの独り言「←→さん 10 票 投票先 → yahooの刺客さん
占い両偽しかないだろお前」
量産型るるさんの遠吠え「じゃあ、ここで真占い噛みます。

対抗のグレー:どろーん、さろめ、日記、ディパー、ピンクの5人
吊り10864の4回
自分吊りが入るから、3回」
4日目の夜となりました。(15/06/24 00:58:27)
←→さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラッシュモブさん0 票投票先 → ←→さん
ピンクは膨張色さん0 票投票先 → ←→さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → ←→さん
日記さん1 票投票先 → ←→さん
←→さん10 票投票先 → yahooの刺客さん
シケイダさん0 票投票先 → ←→さん
yahooの刺客さん1 票投票先 → ←→さん
ディパーテッドさん0 票投票先 → 日記さん
サロメさん0 票投票先 → ←→さん
地雷チャレンジさん0 票投票先 → ←→さん
量産型るるさん0 票投票先 → ←→さん
どろーんさん0 票投票先 → ←→さん
サロメさん「ってのが1点、もう1点は
やっぱどろーんは早く占われて占いの恋人になってほしいな(たぶん)」
ディパーテッドさん「ちょっとよくわかんない」
フラッシュモブさん「なんだかなあ」
yahooの刺客さん「yahooの実力を見せるぜ^^」
どろーんさん「んだなぁ」
←→さん「具体的に名前をあげるとピンクは膨張色さん、どろーんさん、yahooの刺客さんなどです
ここが発言力・生存力ともに強く、狼のイメージに合致するので危険な位置だと感じました」
もやしさん「まるともさんのブラフは見ててたのしくなれる」
リヴァイアサンさん「しいたけは普通に黒あると思うけどあれだけ固まるなら違うかもね。
霊死んだなら3割くらい吊れてると思うけど」
フラッシュモブさん「この指定にセンスとかは必要ないってこと>ディパーテッド」
サロメさん「真狼ぽいならなおさらるるちゃんがるるってる
共有噛みで囲いなし銃殺対応グレ管理的にはリヴァイアサン○は適切なグレ管理体制にはみえたけど、継続ならべつにな」
シケイダさん「◆ディパーテッドさん 「霊能消したいならそもそも昨日共有噛む必要なくねっていう」

うーん、この」
サロメさん「ここでどろーん指定は危険にゃーぶわぁああ
っていうような指定なだけ」
どろーんさん「発言の白黒で言えば、サロメの方が白目。シケイダの方が黒
意見を含めるとするならシケイダ→ヤフー占いクソ=地雷チャレンジ偽でラインを切ってる立ち回り→地雷チャレンジ真寄り要素」
ピンクは膨張色さん「しいたけは発言が黒い様に見えて実は村パターンだね。
メタ推理だけど」
リヴァイアサンさん「狩人が二人いればいいんだけどな。
残念ながら狩人は僕を護衛するんでyahooさんに護衛は入んないよ」
ディパーテッドさん「分かんないけどとりあえず指定先がセンスない>フラッシュモブ」
量産型るるさん「信用勝負してくれるのなら、勝ちたいなあー」
←→さん「むしろ強い生存力をもっている場所にこそ人外がいるのではないかと疑っています
占われない、吊られない そういう自信が感じられます
タロット占いからも狼はそういう人だという結果が出ています」
サロメさん「どろーんは大丈夫だよ最終日に吊る位置だから
がんばれがんばれ」
日記さん「しいたけは発言弱いというか純粋に黒かったと思うんですけど…」
yahooの刺客さん「ところで俺も確〇になったんで狩人よろしく^^」
どろーんさん「でも微妙だな」
もやしさん「盤面を動かす力がまだ無いので自己満足にしかならないのが悲しいです」
フラッシュモブさん「人外をグレランで2連続吊りした場合に発生する紛れを防ぐための指定ってわかんないかなあ>ディパーテッド」
ディパーテッドさん「霊能消したいならそもそも昨日共有噛む必要なくねっていう」
←→さん「私はこれまで完ステ吊り→しいたけ吊りと発言力が弱めの場所から吊ってきましたが
これはどうも間違いだったかもしれません」
←→さん「私はこれまで完ステ吊り→しいたけ吊りと発言力が弱めの場所から吊ってきましたが
これはどうも間違いだったかもしれません」
どろーんさん「◆シケイダ 「yahoo占うとか地雷偽でいいわ」」
リヴァイアサンさん「両偽はあるけど、そうなるとサロメ狼になっちゃうぞ」
シケイダさん「確〇製造機は狂ではなく真狐傾向だよ、両偽でないならだが」
yahooの刺客さん「◆量産型るるさん 「信用のとき、相手がいやがるのは確定○つくりをずっとされることだよ。やふーさん」
ヤフーの鉄則とは違うな(キリッ」
ピンクは膨張色さん「日記さん生き延びましたね。
実は私昨日までもやしと日記を混同してまして。昨日あっと気がついてしまったのですよ」
どろーんさん「そうするとサロメとシケイダのどっちか」
←→さん「噛みから考えられるのは2つです
1つは占い両偽 少なくとも狼混じりです
2つ目は狼の発言力は非常に強いということです」
しいたけさん「センサー凄いです」
量産型るるさん「信用のとき、相手がいやがるのは確定○つくりをずっとされることだよ。やふーさん」
どろーんさん「この信用勝負の噛みで四日目になると両視点囲い入ってるのは間違いないと思うけど」
ディパーテッドさん「ほらしなくていい指定だった」
リヴァイアサンさん「普通に地雷狼に見えるけど違うんかな」
ピンクは膨張色さん「なんかいまいち両占い冴えないから両ニセまであるかなという感じ」
サロメさん「今日追っかけ継続するならそうなのかもしれませんね>リヴァイアサン」
もやしさん「日記吊らずに占おうぜって参加中の村に落とせたので私は凄く自己満足しました」
量産型るるさん「この噛みなら対抗は狼だろうなあ」
フラッシュモブさん「はい」
ディパーテッドさん「しなくていい」
←→さんCOないです
シケイダさん「相変わらず地雷がクソ
昨日の時点では占いに狼いないんじゃないかとも思ったが、霊噛むのなら真狼なんかねえ」
yahooの刺客さん確〇作るしか脳がないこんな占い師共は偽だ!!
←→さん「おはようございます」
フラッシュモブさん吊り指定←→
サロメさん「ひえ」
リヴァイアサンさん「誰かさんが量産型るるの方を真狼っつってたけどこっちが真狂にしか見えんがね」
しいたけさん「お疲れ様です」
地雷チャレンジさん「占い理由に時間掛けられないなこれは」
フラッシュモブさん「霊死んだから吊り指定するね」
日記さん「割りとしいたけで吊れた感触あるんだけど」
どろーんさん「おはよう」
ディパーテッドさん「おはよう」
もやしさん「まあ死ぬ 黒見えた時点で7割死ぬ」
地雷チャレンジさん理由:
少ない発言数。過激だが駄弁ではない。白黒つけてもいいところ。◆シケイダさん 「yahoo占うとか地雷偽でいいわ」
シケイダさん「やあ」
日記さん「おはよう」
サロメさん「しんじゃった」
量産型るるさん「対抗の○占い継続」
地雷チャレンジさん「占いCO:シケイダ○」
もやしさん「しんだしんだ」
yahooの刺客さん「いらねーよw」
フラッシュモブさん「はい」
量産型るるさん「占いCO yahooの刺客さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/24 00:51:57)
もやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしさんを狙います。 >>> 量産型るる <<<
サロメさんの独り言「共有噛みで囲いなし銃殺対応グレ管理」
サロメさんの独り言「で、真狼ぽいならなおさらるるちゃんがるるってる」
どろーんさんの遠吠え「ほんとな、共有噛みしちゃってるから透けやすそうなんだよね」
量産型るるさんの遠吠え「まあ、霊勝負してみる。噛みははやめ」
シケイダさんの独り言「共有食ってきたってことはこれ占いに狼いなさそうだなあ」
もやしさんの独り言「ディパーなら俺護衛あるけどどろーんどうだろ るる護衛しそう感」
シケイダさんを占います。 >>> 地雷チャレンジ <<<
量産型るるさんの遠吠え「ただ、護衛本命なんだよなー。そこが」
サロメさんの独り言「真狼っていうより真狂なおかつ狂ぽくはあまりない」
どろーんさんの遠吠え「じゃあとりま頑張ろうぜ。」
もやしさんの独り言「ディパーかどろーん狩人なんやろな」
量産型るるさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
どろーんさんの遠吠え「そうだな、護衛怖い」
量産型るるさんの遠吠え「霊噛みか。おっけ、護衛されてないことを祈っていくか」
もやしさんの独り言「しぬなあ」
サロメさんの独り言「まあ、そうだな」
どろーんさんの遠吠え「霊能日記でいいだろうし、多分。」
日記さんの念話「明日地雷から呪殺される可能性が6割」
サロメさんの独り言「占い真狼より真狂の方が言いやすい台詞だよね>サロメ」
どろーんさんの遠吠え「潜伏勝負するんならそれでいいけど、なら霊能噛みから入ろう」
しいたけさん「勉強します」
ディパーテッドさんの独り言「リヴァイアサンが狩人なんだろうけどどうしようもないか」
どろーんさんの遠吠え「日記、→、サロメが吊れなくなるのは痛い」
もやしさんの独り言「とりろーおつー」
日記さんの念話「うーん 生きづらい感じ」
量産型るるさんの遠吠え「あー、お仲間つれたか。むねん」
どろーんさんの遠吠え「いや」
しいたけさん「お疲れ様でした」
量産型るるさんの遠吠え「おっけ、対抗噛みます。
狩人が護衛ぶれていることを期待した。
護衛先も増えたしなー。
3日目の夜となりました。(15/06/24 00:48:41)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラッシュモブさん0 票投票先 → しいたけさん
ピンクは膨張色さん1 票投票先 → ←→さん
リヴァイアサンさん0 票投票先 → しいたけさん
日記さん3 票投票先 → しいたけさん
もやしさん0 票投票先 → ←→さん
←→さん4 票投票先 → しいたけさん
シケイダさん0 票投票先 → ←→さん
yahooの刺客さん0 票投票先 → ←→さん
ディパーテッドさん0 票投票先 → 日記さん
サロメさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん5 票投票先 → ピンクは膨張色さん
地雷チャレンジさん0 票投票先 → 日記さん
量産型るるさん0 票投票先 → どろーんさん
どろーんさん1 票投票先 → 日記さん
シケイダさん「グレーの狼当てるのなんて最終日にやれば十分なんだよ」
サロメさん「るるさんが入れてるので入れつらいかもしれませんね」
もやしさん「日記さんは吊りたくない寄り、占いたい寄りだからちょーっと違うなぁ」
どろーんさん「申し訳ないと思うなら投票すんなよ」
ディパーテッドさん「吊りたいところに○されたんで地雷は一気に嫌いになった」
ピンクは膨張色さん「私の投票先のどろーんであった。投票して申し訳なかったな」
←→さん「と思ったけど日記は納得しました
どろーん3票のほうがおかしいですね」
yahooの刺客さん「わかるこの村はグレランで狼吊るだけの力が足りない」
量産型るるさん「狼がどうやるのかちょっと楽しみではある。」
しいたけさん「共有かみされてますけど、真狂ありえそうですかね」
どろーんさん「このどっちか吊ろう」
ピンクは膨張色さん「多分その発言が本日一番いい」
←→さん「確かに日記3票は不思議ですね
ここが世界の歪みでしょうか?」
どろーんさん「日記か←→」
もやしさん「占い真狼より真狂の方が言いやすい台詞だよね>サロメ
別に地雷がどうとかいう話とは独立して考えて。」
リヴァイアサンさん「ところで確定○になったから僕噛まれると思うんで
狩人さんいたら護衛よろしく^^」
シケイダさん「自己マンで霊騙ってた誰か以外霊に票入れてない時点でみんな解ってた茶番なのは確定的に明らか」
サロメさん「じゃ昨日の夜は推理放棄してたんで、あとはご自由に」
日記さん「隣さんじゃなくて次点ね しいたけ、シケイダが次点かなって読んでたからふーむってなってた>しいたけさん」
ピンクは膨張色さん「共有に見えないって言ってたやつ誰だっけ?」
yahooの刺客さん「ズバッと溶かしてくれ」
リヴァイアサンさん「まぁもし真狂-真共とかならいくらなんでも占い死ぬと思うので
普通に真狼か狂狼でしょうね。」
ディパーテッドさん「占いか霊能死んだらがんばる」
フラッシュモブさん「まだ霊生きてるしグレランしてね」
yahooの刺客さん「完ステに対して寛容すぎんだよってか完ステするな何の役職でも殺す」
もやしさん「先に日記に白黒つけた方の信用が上がります」
どろーんさん「なるほどね」
←→さん「序盤の展開で世界は完成されました
このあとは村が勝つだけです」
サロメさん「ちなみにこれね
◆地雷チャレンジさん「共有がライン消極的なので霊ロラで」」
ピンクは膨張色さん「地雷さん人外狙ってないんだな」
しいたけさん「隣さんに集まったのは普通でしょ」
←→さん「大丈夫です 共有がすべてを解決してくれます」
リヴァイアサンさん「流石に初日共有は切りますよ
フラッシュモブは逆張りでしょただの
霊共アーマーするならあれくらい傾かないとだめだよ」
サロメさん「以上です」
日記さん「私が言うのもあれだけど昨日の投票の集まり方不思議な感じ」
サロメさん「霊ロラおしてたほうが、非狂というのなら、
地雷のほうがそういう発言が残ってるって程度
(昨日の、地雷が真狂から狂をきれるなら)」
フラッシュモブさん「共有に見えないように動いたんだから共有に見えないのは当然」
どろーんさん「でも流石に隣-フラッシュモブはないだろうからそうなのかな」
シケイダさん「yahoo占うとか地雷偽でいいわ」
yahooの刺客さん「は〜〜〜霊能2に共有出す共有か、そこが知れたぜ・・・」
←→さん「ええ 狙ってませんね>どろーん」
どろーんさん「フラッシュモブさん 0 票 投票先 → もやしさん」
しいたけさん「出方で真偽判断大事ですね、参考にします>もやしさん」
どろーんさん「フラッシュモブが共有に見えないんだけど」
量産型るるさん対抗の○をずっと占っていきます。信用なら囲わせない
yahooの刺客さん「この狼はビビリだな 興醒めした ヤフーよりビビリだ」
サロメさん「霊狼か霊狂か霊共かしらんけど推理放棄
共有だけが勝手にやってくれたらそれでいい
3パターンでなく2パターン推理なら昨日いったし>フラッシュモブ」
もやしさん「わたし貴方のことが嫌いです>フラッシュモブ」
リヴァイアサンさん「結局アーマーとかこのTOKIMEKIをどうしてくれるの?」
どろーんさん「◆←→ 「ちなみに私のタロット占いの結果、初日の吊りで狼が吊れます」
←→さん 0 票 投票先 → 隣さん」
どろーんさん「おはよう」
←→さん「おはようございます」
地雷チャレンジさん「ですよねー」
量産型るるさん「狼噛みはやいな」
しいたけさん「対抗の○占い出すの早くないですか?」
もやしさん「しいたけは後先ではなく、出方も見てもらえると中身透けやすくなるとおもう

占いに狂人がいる場合は霊能には狼が出ます
逆に占いに狼がいる場合は霊能には狂人が出ます

朝一を取りにいった俺と、霊能COを見てからCOした対抗
出方に大きな差があるとおもうのだけれど」
ディパーテッドさん「おはよう」
ピンクは膨張色さん「はやい」
yahooの刺客さん「占い位置両方ともわりーな」
日記さん「僕大正解」
音色さん「はい」
日記さん「おはよう」
量産型るるさん「◆リヴァイアサンさん 「かといってyahooさんも吊りたくないですね
理由は面白いから。
だって明日以降「yahooじゃこんな占い師即吊りだ」とか
パフォーマーしてくれるんでしょ 楽しいな」
対抗の○占い
噛まれるかどうかわからないけど、噛まれないなら対抗の○を占っていくのがベスト。」
フラッシュモブさん「相方死亡」
リヴァイアサンさん「共有噛みとかガチもんのライン戦やんけ」
地雷チャレンジさん
理由:
放置するところの色は早めに確認。人外だと厄介だからね。
◆どろーんさん 「見た感じリヴァイアさん、やふーの資格、地雷チャレンジ、ここはライン戦理解してるから放置
◆リヴァイアサンさん 「かといってyahooさんも吊りたくないですね
理由は面白いから。
だって明日以降「yahooじゃこんな占い師即吊りだ」とか
パフォーマーしてくれるんでしょ 楽しいな」
しいたけさん「おはよう」
もやしさん「〇」
yahooの刺客さん「完ステは村でも狼でも残せないこれヤフーの鉄則な完ステ狩人? なおさら死ね」
フラッシュモブさん「はい」
量産型るるさん「占いCO リヴァイアサン○」
地雷チャレンジさん「占いCO:yahooの刺客○」
3日目の朝となりました。(15/06/24 00:41:01)
音色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音色さんを狙います。 >>> 量産型るる <<<
フラッシュモブさんの会話「勝ちましょう」
しいたけさんの遠吠え「お願いします」
サロメさんの独り言「3パターンでなく2パターン推理なら昨日いったし」
音色さんの会話「勝ちます」
地雷チャレンジさんの独り言「占いCO:yahooの刺客○」
量産型るるさんの遠吠え「噛みはちょっとはやめにかみます」
ピンクは膨張色さんの独り言「◆地雷チャレンジ
「共有両騙りに見せかけて、さらに裏があるといいなー」」
シケイダさんの独り言「個人的にはロラのがいいと思うが、共有がライン戦指示なら逆らうほどではないなという程度
まあ共有がライン戦わかってても共有死ぬとgdgdだけどな」
フラッシュモブさんの会話「こんばんは」
サロメさんの独り言「共有だけが勝手にやってくれたらそれでいい」
サロメさんの独り言「霊狼か霊狂か霊共かしらんけど推理放棄」
リヴァイアサンさんの独り言「マジでライン戦してて草」
音色さんの会話「こんばんは」
量産型るるさんの遠吠え「まあ、共有かめばわかるし。そうやっておいて、護衛ぶらして対抗かみで」
しいたけさんの遠吠え「フラッシュさん真霊能っぽいですよね」
量産型るるさんを護衛します。 >>> リヴァイアサン <<<
どろーんさんの遠吠え「共有あるとするならもやし-音色だと思うし
フラッシュモブが霊能で仮定、もやし狂で仮定したら多分勝てない」
yahooの刺客さんの独り言「完ステは村でも狼でも残せないこれヤフーの鉄則な完ステ狩人? なおさら死ね」
量産型るるさんの遠吠え「フラッシュさんが霊能っぽいな」
シケイダさんの独り言「ネタとステを除けば吊りたかったのはしいたけ」
量産型るるさんの遠吠え「じゃあ、共有をまずかみましょうか」
どろーんさんの遠吠え「もやしさん 1 票 投票先 → 日記さん」
yahooの刺客さんを占います。 >>> 地雷チャレンジ <<<
しいたけさんの遠吠え「狂欠けてたりしますかね」
どろーんさんの遠吠え「フラッシュモブさん 0 票 投票先 → もやしさん」
さん「乙」
2日目の夜となりました。(15/06/24 00:37:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラッシュモブさん0 票投票先 → もやしさん
ピンクは膨張色さん0 票投票先 → どろーんさん
さん4 票投票先 → 日記さん
リヴァイアサンさん1 票投票先 → しいたけさん
日記さん3 票投票先 → しいたけさん
もやしさん1 票投票先 → 日記さん
←→さん0 票投票先 → さん
音色さん0 票投票先 → リヴァイアサンさん
シケイダさん0 票投票先 → yahooの刺客さん
yahooの刺客さん2 票投票先 → さん
ディパーテッドさん0 票投票先 → yahooの刺客さん
サロメさん0 票投票先 → どろーんさん
しいたけさん2 票投票先 → さん
地雷チャレンジさん0 票投票先 → さん
量産型るるさん0 票投票先 → どろーんさん
どろーんさん3 票投票先 → 日記さん
ディパーテッドさん「共有のせいで吊られる霊能かわいそう」
サロメさん「なんかそういう盤面なのに霊つらないとかいうと
バランスわるくなりそ」
yahooの刺客さん「占いの真贋は4日目までにだいたいつける(多分」
音色さん相方生存です
フラッシュモブさん「勝手に埋めとけ」
ピンクは膨張色さん「ライン戦なわけないじゃん。」
地雷チャレンジさん「共有両騙りに見せかけて、さらに裏があるといいなー」
サロメさん「もやしがいってもなぁ。わかるんだけど」
どろーんさん「と思ったら今出したのでグレラン選択肢に入るのやふーだけだった」
サロメさん「これがもやしの主張」
リヴァイアサンさん「かといってyahooさんも吊りたくないですね
理由は面白いから。
だって明日以降「yahooじゃこんな占い師即吊りだ」とか
パフォーマーしてくれるんでしょ 楽しいな」
ピンクは膨張色さん「砂場に埋まりたい人は霊能投票すればいいと解釈しました」
サロメさん占いの出方:
地雷チャレンジさん:真狂ぽいよね
るるさんの出方:真狼ぽいよね。
るるさんが真なら。霊が霊狼っぽいよね
どれが正しいのかな
しいたけさん「ライン戦やるんですね
対抗で出てくるあたりフラッシュモブさんの方が若干真よりかな」
フラッシュモブさん「もやし共有ってはっきり言わないならもやし吊るけど」
サロメさん「もやしがいいこといったんだけどなぁ」
日記さん「霊ロラで安心してそうなしいたけさんとか僕おすすめするよー」
もやしさん「俺視点が一番言いやすい>サロメ」
yahooの刺客さんっしゃきたこれ!! 燃えてきたぞ
どろーんさん「見た感じリヴァイアさん、やふーの資格、地雷チャレンジ、ここはライン戦理解してるから放置」
サロメさん「!?!?!?」
ピンクは膨張色さん「置いて行かれてる気がする」
サロメさん「もやしがいった」
←→さん「ちなみに私のタロット占いの結果、初日の吊りで狼が吊れます」
音色さんグレランで、霊能投票者は砂場に埋めます
サロメさん「だれもいわなかった」
どろーんさん「いい共有だけど共有がライン戦理解してないと悪手になるので分かっていなければ霊能ローラーしていいんですよ」
ディパーテッドさん「はっきり言わないと霊能にいる共有吊るけどそれでもいいの?」
もやしさん「対抗狼だから吊った方がいい」
量産型るるさん「ライン戦は珍しい。」
リヴァイアサンさん「やったああああああああああ」
フラッシュモブさん「こういうことですか」
フラッシュモブさん「どこ住み?会える?てかLINEやってる?ID教えて?」
どろーんさん「いい共有です」
←→さん「共有者、あなたの選択が正解です」
もやしさん「フラッシュモブが狼っぽくて占いにもう狂人は出てそう>yahoo」
音色さんじゃあ霊能残してグレランでお願いします
名前吊りしろともするなともいいません
←→さん「それから共有者はこの村で見事な問題解決を見せてくれます
期待しています」
ピンクは膨張色さん「共有が朝一を取りに行く可能性は低いという論拠からのものであったが
これで私の理論がより一層補強された」
地雷チャレンジさん「共有がライン消極的なので霊ロラで」
サロメさん「1:50までにだれもいわないならいいますね」
リヴァイアサンさん「霊ロラするとみんなが喋らなくなるから。。。」
サロメさん「だれかいいだすまでまちますね」
yahooの刺客さん狂人があわあわするから
しいたけさん「霊ロラの方が無難では?」
サロメさん「こうなると」
シケイダさん「ラインするならyahooを名前吊りしておしまい」
日記さん「なーんだ近頃の霊能潜伏に対抗した共有2騙りかと思った」
もやしさん「フラッシュモブ片残しとかしないなら別に好きにしたら良いです」
yahooの刺客さん楽しいから
フラッシュモブさん「ロラでいいよ」
量産型るるさん「久しぶりの占いなんで、護衛してもらえるとうれしい」
音色さん「ライン戦・・・なぜですか」
←→さん「察しました
大丈夫です 私のタロット占いの結果、狼の占い噛みは狩人により防がれます
霊能ローラーから入りましょう」
yahooの刺客さんラインしようぜーーーー
ピンクは膨張色さん「うむ 正解であった」
ディパーテッドさん「おはよう」
しいたけさん「変則的な2-2スタート」
ピンクは膨張色さん「もやしのほうが非共有っぽい発言」
地雷チャレンジさん「おや?」
リヴァイアサンさん「ライン戦やろっはーと」
音色さん「ごめんなさいお察しの通りです」
サロメさん「サロメ様について熱く語れない」
日記さん「共有2騙りとかいらないですよ?」
地雷チャレンジさん「どうせ共有スライドが・・・」
フラッシュモブさん「はい」
しいたけさん「霊能多すぎでしょ 撤回あるならどうぞ」
フラッシュモブさん「どうせ共有混じり」
←→さん「おはようございます」
音色さん撤回共有CO
ピンクは膨張色さん「ボーっとしてたら始まってたのだ」
フラッシュモブさん対抗霊能CO
量産型るるさん「右となり
サロメってえっちっぽい名前ですね。
7秒様子見」
日記さん「おはよう」
yahooの刺客さん「ヤフーのレベルとは段違いで遅いな(キリッ」
シケイダさん「やあ」
ピンクは膨張色さん「おはよう」
もやしさんはい霊CO
音色さん霊能CO
フラッシュモブさん「おはようむら」
もやしさん「うわ朝1じゃねえ」
地雷チャレンジさん理由:右です。それ以上でも以下でもありません
音色さん「おはようございます」
量産型るるさん「占いCO サロメさん○です」
もやしさん「朝一を取りにいきました」
どろーんさん「おはよう」
しいたけさん「おはようございます」
地雷チャレンジさん「占いCO:リヴァイアサン○」
サロメさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/24 00:30:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 量産型るる <<<
音色さんの独り言「相方は無言で初心者を威圧するスタイルですね」
フラッシュモブさんの会話「勝ちます」
もやしさんの独り言「朝一を取りにいきました」
もやしさんの独り言「いいや朝1でもう」
もやしさんの独り言「変なことせんとこ」
もやしさんの独り言「おはよう 10秒」
地雷チャレンジさんの独り言「占いCO:リヴァイアサン○」
音色さんの会話「勝ちましょう」
地雷チャレンジさんの独り言「大役を引いてしまった」
どろーんさんの遠吠え「おー」
もやしさんの独り言「おはよう 霊能はいます 10秒」
量産型るるさんの遠吠え「がんばろー」
しいたけさんの遠吠え「がんばります」
どろーんさんの遠吠え「がんばります」
量産型るるさんの遠吠え「残り2分かみ」
シケイダさんの独り言「一括表示重かった」
リヴァイアサンさんを占います。 >>> 地雷チャレンジ <<<
もやしさんの独り言「この、全員初期アイコン感好き」
フラッシュモブさんの会話「そうしてください」
シケイダさんの独り言「たしか太ったアイコンあったよなーって思ってアイコン一覧開いたら固まって焦った」
音色さんの会話「しょにちにでます」
量産型るるさんの遠吠え「おっけー」
日記さんの念話「GM村建て感謝」
しいたけさんの遠吠え「身内切りとかやりたければ、私に投げて下さい」
量産型るるさんの遠吠え「了解、楽しもう」
もやしさんの独り言「三週間ぶりの休肝日にしては物足りないかな」
量産型るるさんの遠吠え「がんばろう」
フラッシュモブさんの会話「なるほど」
音色さんの会話「初心者CO」
音色さんの独り言「村建て感謝です」
もやしさんの独り言「はい」
しいたけさんの遠吠え「初心者です」
日記さんの念話「おお 久々の参加で妖狐かい」
yahooの刺客さんの独り言「これはヤフー人狼とは違うゲームらしい」
さんの独り言「グレー:どろーん フラッシュモブ 量産型るる サロメ 日記 しいたけ ディパーテッド 地雷チャレンジ リヴァイアサン yahooの刺客 初日犠牲者 シケイダ 隣 ピンクは膨張色 もやし 音色 ←→」
音色さんの会話「よろしくおねがいしまっしゅ」
フラッシュモブさんの会話「よろしっく」
しいたけさんの遠吠え「よろしくお願いします」
どろーんさんの遠吠え「よろしく」
量産型るるさんの遠吠え「よろしく、騙ります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 00:26:05)
しいたけさん「よろしくお願いします」
どろーんさん「よろしくー」
ピンクは膨張色さん「嘘って言われなきゃ信じてた」
ゲームマスター「間もなく開始しまっしゅ」
yahooの刺客さん「yahoo人狼の強さを君たちに教えてあげよう」
ゲームマスター「ほぼ揃ってるけど一応待つ」
ピンクは膨張色さん「実は同じ様に見えてアイコンナンバーが違うのかね」
kariさんがどろーんに名前を変更しました。
←→さん「多分利き目の関係だよ
大体の人は右目が利き目だから右側の物のほうがよく見える
その関係で大きく見えることがある嘘だけど」
kariさんがyahooの刺客に名前を変更しました。
地雷チャレンジさん「上右が暗色なのが小さく見えて、周囲が比較的明るい右が大きく見えるのか」
kariさんがピンクは膨張色に名前を変更しました。
kariさんがリヴァイアサンに名前を変更しました。
kariさんが量産型るるに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変更はよよろしく」
kariさんがサロメに名前を変更しました。
かりさんがフラッシュモブに名前を変更しました。
ピンクは膨張色さん「上下ずれたけど依然右側が膨張して見える」
どろーんさん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:22:26)
kariさんが日記に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
量産型るるさん「こんばんは」
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんが地雷チャレンジに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:21:29)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「早いじゃんいいじゃん」
kariさんがシケイダに名前を変更しました。
地雷チャレンジさん「こんばんは」
さんがディパーテッドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:20:57)
kariさんがもやしに名前を変更しました。
kariさんが←→に名前を変更しました。
kariさんが音色に名前を変更しました。
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:19:49)
サロメさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:19:36)
ディパーテッドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/24 00:19:08)
シケイダさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:18:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:18:22)
音色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:17:50)
ピンクは膨張色さん「上のオレンジアイコンの影響だろうかね」
ピンクは膨張色さん「黒kariが二人並んだけど
右側の人型アイコンの方が大きく見える。」
←→さん「こんばんは」
リヴァイアサンさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:15:58)
ゲームマスター「こんばんは」
もやしさん「こんばんわ」
日記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:14:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:14:14)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:13:55)
kariさん「少し席外すのでもし定員になったら蹴ってくださいー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/06/24 00:11:44)
さんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/24 00:10:17)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:08:45)
ピンクは膨張色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:04:34)
ゲームマスター「こんばんは」
フラッシュモブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:00:41)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る