過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
のんたん
女神
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃー
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
電送屋TAP
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっしろ
わふ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
ころしや
うーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暗殺者
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイパーあやや
 
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユーフォ信
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニャーたん
狩る
[共有者]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絶望王
くぎゅううう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144428番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわわさん「そうだったな俺無能戦犯おらや」
ニャーたんさん「またねー
またらいしゅー」
ニャーたんさん「LW吊っちゃったらやだなーって
あとは占い決め打ちの判断材料なかったし・・・」
ころしやさん「相方狂人ありがとねーまたねー」
スナイパーあややさん「おやすみー」
アーたんさん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
わさわささん「またねー」
アーたんさん「この人数でオオカミさんが騙っていたとは」
まっしろさん「本当たのしかったわまたねー」
のんたんさん「見事な狐スナイプで流れが変わったやん
またねー」
ころしやさん「言葉足りんかったがどうせわさわさ呪殺で死ぬからアーたんで噛み合わせようと思ったけど暗殺者ソーニャちゃんがコミュ障だったンゴwww」
絶望王さん「またねー」
ちわわさん「狐噛めてたらまだ…
またねー」
まっしろさん「共有はよく●二つの場面で●つらないで兎角三つろうと思ったなw」
電送屋TAPさん「楽しかった
またねー」
ちわわさん「オオカミ軍初日からガバガバだったか」
のんたんさん「アーたん○もらってたか、すまんな
やっぱメモ取らないスタイルだとあかんやん」
アーたんさん「わさわさの騙りを封じたか」
ニャーたんさん「初日狩人とかいうハード村を救う狂人とかいう救世主」
まっしろさん「占いメモとってなかったわ
アーたんが狼の分けなかった」
わさわささん「(●出そうと思ってた相手に○出されてテンパったなんて言えないわさ)」
ニャーたんさん「アーたんはあややの○やしなあ・・・」
ちわわさん「どこで道を間違えたのか」
ころしやさん「早噛みすまんかったな
狂人のフリしてアーたん吊るとかそんな高等テクは思いつかんかったんや
相方どんまいや狐を囲ったソーニャちゃんが無能すぎた」
電送屋TAPさん「囲われちゃったから騙りにくくなっちゃったんやな」
まっしろさん「わさわさ狂人なのに騙らないとかどうなってるのw」
ニャーたんさん【占い師】
ころしや わさわさ○ ユーフォ信○ まっしろ●
あやや ぱんにゃ○ アーたん○ ちわわ●

メモはちゃんと取るんだゾ!
なお呪殺の時見忘れ取った模様
まっしろさん「アー単からすればそうなるからねw」
のんたんさん何もしないで噛まれる狂人おるらしいやん
わさわささん「ソーニャちゃああああああああああああああああああああああああああああん
完全に真占いだと思ってましたわさ(白目)」
アーたんさん「まっしろがオオカミさんの可能性も考えた」
ちわわさんンゴ大大大相方すまねえついでに狂人もすまねえンゴ
ニャーたんさんわさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーたんさん「ちょっとドキドキした」
ユーフォ信さん「乙
ユーフォ信者はクールに去るぜ」
まっしろさんどしたのわさわさwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗殺者さん「よかった勝った」
絶望王さん「人外ンゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「大勝利!」
スナイパーあややさん「勝てたのです」
まっしろさん「わさわさ狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
電送屋TAPさん「勝ったー」
ころしやさん「わさわさああああああああああああああwwwwwwwww」
ニャーたんさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっしろさん「こええええええええええええええええええええええええええええ」
「村 人」の勝利です!(15/06/24 01:55:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ニャーたんさん1 票投票先 → ころしやさん
まっしろさん0 票投票先 → ころしやさん
ころしやさん3 票投票先 → ニャーたんさん
アーたんさん0 票投票先 → ころしやさん
スナイパーあややさん「繭様だからね」
のんたんさん「ころしやは諦めずに「俺狂人だからニャーたんに投票する」って言ってたら
アーたん吊られる可能性もあったんやな」
まっしろさん「まあ大丈夫だろ」
電送屋TAPさん「なぜ売りスレの初日は役職を道連れにしてしまうのか」
わさわささん「共有狂えわさ!」
ニャーたんさん「アーたんは金髪だから無罪なんでしょ!」
ちわわさん「初日狩人とかいうノーガード村」
まっしろさん「まさかのアーたん狼で狂人つらせて勝ち狙っているなら怖いけど」
ニャーたんさん「にょ!」
まっしろさん「じゃないと昨日引き分けにしてこなかった意味がわからないし」
ニャーたんさん「まじかよ服部」
まっしろさん「初日狂人・あやや真・ころしやとちわが狼
ユーフォが狐」
ちわわさん「くやじい
でも噛みミスってたかな勝ち筋薄かった」
ニャーたんさん「ソーニャちゃん吊ったらええの」
ころしやさん「投票で沈黙で早く終われるんじゃなかったか?」
わさわささん「わさわさわさよ」
ニャーたんさん「どーゆーこと」
電送屋TAPさん「いえわさわさです」
ころしやさん「有能共有が兎角さんを殺さなければなんとかなった可能性は存在しない」
まっしろさん「LWじゃなかったのになんで引き分けにしてこなかったと思ったら
初日狂人だったのか」
暗殺者さん「これまっしろ吊られる流れじゃ…」
わさわささん「はえかす」
まっしろさんころしやつっておわりか
ころしやさん「よし終わろうにゃーたん投票した」
ニャーたんさん「はえーよ」
6日目の朝となりました。(15/06/24 01:51:07)
スナイパーあややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スナイパーあややさんを狙います。 >>> ころしや <<<
ちわわさん「ああああユーフォ噛もうか悩んだんだよなあ
すまねえ相方」
ころしやさんの遠吠え「噛みの打ち合わせ話半分に聞いてた俺が悪かったスマヌ…スマヌ…
早噛みでよくね?」
わさわささん「ソーニャちゃん狂人説を流してくるわさ」
まっしろさんを占います。 >>> スナイパーあやや <<<
ニャーたんさんの会話「狩人さん!」
まっしろさんの独り言「わけわからんよ」
ニャーたんさんの会話「あ、半PPやんけ」
スナイパーあややさんの独り言「まだ生きてるw」
ちわわさん「わさわさ狂人じゃねーか!」
ニャーたんさんの会話「おせーよ」
まっしろさんの独り言「ん?LWじゃなかったならなんで引き分けにしてこなかったんだ?」
アーたんさんの独り言「終わらないのか」
アーたんさんの独り言「!?」
わさわささん「おせかす」
5日目の夜となりました。(15/06/24 01:50:07)
ちわわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニャーたんさん0 票投票先 → ちわわさん
ちわわさん4 票投票先 → スナイパーあややさん
まっしろさん0 票投票先 → ちわわさん
ころしやさん0 票投票先 → スナイパーあややさん
アーたんさん0 票投票先 → ちわわさん
スナイパーあややさん2 票投票先 → ちわわさん
電送屋TAPさん「考えてみたらキルミーローラー(旧わさわさ吊りたい含む)の人外率100%やん
やっぱキルミーってクソだわ、あとは赤崎ラインで完璧」
ちわわさん「狐無能無能&無能」
ニャーたんさん「ハイクを詠むにゃ!カイシャクしてやるにゃ!」
まっしろさん「やっぱキルミーベイベーって糞だわ」
わさわささん「共有を噛んでくれていれば……
すまぬ……すまぬ……」
絶望王さん「ころしや狂人になれるのかな」
ニャーたんさん「せっかく灰噛んで呪殺対応できるようにしてくれたのにこの狂人」
まっしろさん「わさわさ何か持ってると思ったんだけど噛まれたってことは狩人だったのかな?」
ちわわさん「んごおおおお」
電送屋TAPさん「共有ゥー!」
まっしろさん「やっぱあややって最高だわ」
アーたんさん「呪殺確定」
ころしやさん「村ンゴwwwww狼ンゴwwwwww」
ニャーたんさん「えっちわわさんLWっすか?w」
スナイパーあややさん「軍人なので」
のんたんさん「こんな綺麗な破綻久しぶりに見るやん」
ニャーたんさん「あややよ、よくやった褒めて遣わす」
ちわわさん「なんでや!」
まっしろさん村はちわに票集めるんだぞ
わさわささん「ソーニャちゃんが狼だったわさああああああああああああああああああ
噛まないでくださいわさ(震え声)」
スナイパーあややさんちわわ吊ろう
ニャーたんさん「ソーニャちゃん!潔すぎです!!」
電送屋TAPさん「言い逃れできませんなあ」
ぱんにゃーさん「もろたで」
まっしろさん◆ころしやさん 「占いCO スナイパーあやや ● 狐じゃなかったわさ」
◆ころしやさん 「占いCO スナイパーあやや ● 狐じゃなかったわさ」
◆ころしやさん 「占いCO スナイパーあやや ● 狐じゃなかったわさ」
◆ころしやさん 「占いCO スナイパーあやや ● 狐じゃなかったわさ」
◆ころしやさん 「占いCO スナイパーあやや ● 狐じゃなかったわさ」
スナイパーあややさん「当たったー」
ちわわさん「逝ったあああああ」
ニャーたんさん「狐逝ったあああああああああああああああああああ」
ユーフォ信さん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
暗殺者さん「狼ンゴwwwww」
ころしやさん「占いCO スナイパーあやや ● 狐じゃなかったわさ」
まっしろさんころしや偽かくていきたああああああああああああああああ
ニャーたんさん「どしたのわさわさ」
絶望王さん「狂人ンゴwwwwwwwww狐ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
スナイパーあややさん占い4日目 ユーフォ信○ きっと狐っ!
ユーフォ信さん「ああああああああああああああああああああああああああ」
アーたんさん「お」
5日目の朝となりました。(15/06/24 01:44:09)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーフォ信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ちわわ <<<
のんたんさん「これであやや真確定アンドころしや偽ちわわ●
もろたで工藤」
まっしろさんの独り言「まあかまれないから安心」
電送屋TAPさん「あやや有能すぎる」
電送屋TAPさん「狂人なんだよなあ」
絶望王さん「呪殺くるうううううううううううううう」
のんたんさん「あやや有能やん」
まっしろさんの独り言「あややが狐占ってくれれば勝確なんだけど
あややまで偽だったらヤバイし」
アーたんさんの独り言「スナイパーあやや信じるか」
ちわわさんの遠吠え「この状況でかみ合わせはまざいか」
スナイパーあややさんの独り言「ユーフォ○っ!
狐と信じて!」
ころしやさんの遠吠え「どうせわさわさ狐で今夜占われて死ぬわさ」
ニャーたんさんの会話「あやや真だと思うけど
狼さんどこ噛むかだなー」
ユーフォ信さんを占います。 >>> スナイパーあやや <<<
ちわわさんの遠吠え「狐探しでグレー探し…やめたほうがいいか」
まっしろさんの独り言「あややがわさわさ占ってくれないかな」
スナイパーあややさんの独り言「ちわわ狼だから3人だ」
ころしやさんの遠吠え「占いCO アーたん ○ 対抗の囲い
これでいく」
まっしろさんの独り言「わさわさ狐か狩人だと思うんだけどな」
ちわわさんの遠吠え「最悪自分捨てて信用勝負すな」
スナイパーあややさんの独り言「ちわわ狂ニャーたん共有あやや占いアーたん白
4人も残ってるよ」
ユーフォ信さんの念話「今日を凌げば・・・」
まっしろさんの独り言「狼つれたならちわでLW」
ころしやさんの遠吠え「噛みを通す相方 有能
狐は…アーたんでも噛んでおけば誤魔化せるわさ(棒」
わさわささんの独り言「いや、あやや狐もあるのかわさ……?」
暗殺者さん「潜伏狂人かー」
スナイパーあややさんの独り言「わさわさ占わせようとしてたから狐かなと」
わさわささんの独り言「ご主人様全生存確認わさ」
まっしろさんの独り言「わさわささん 1 票 投票先 → まっしろさん
ころしやさん 2 票 投票先 → まっしろさん

これは真っ黒ですわー」
スナイパーあややさんの独り言「暗殺者怪しいなあ
と考えてたら吊られてた」
アーたんさんの独り言「チタンを入れていれば」
ニャーたんさんの会話「兎角さん吊っちゃって良かったの?」
ちわわさんの遠吠え「ええええええ兎角さあああああああん」
わさわささんの独り言「兎角さあああああああああああああああああああああああああああああん」
まっしろさんの独り言「共有指定意地でも通すのかw」
絶望王さん「共有を信じた」
4日目の夜となりました。(15/06/24 01:40:23)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニャーたんさん0 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん3 票投票先 → わさわささん
ちわわさん0 票投票先 → スナイパーあややさん
まっしろさん2 票投票先 → ころしやさん
わさわささん1 票投票先 → まっしろさん
ころしやさん2 票投票先 → まっしろさん
アーたんさん0 票投票先 → 暗殺者さん
スナイパーあややさん1 票投票先 → ころしやさん
ユーフォ信さん0 票投票先 → 暗殺者さん
ユーフォ信さん共有を信じるスタイル
まっしろさんころしや吊るすべき
明日あややの狐占いに掛けるしかない
暗殺者さん「あややにわさわさ占ってもらいたい」
ちわわさん「最悪どっちも偽だけど狐居る以上占いきれないしなー」
ころしやさん「殺し屋の暗殺に任せろ
今夜呪殺をみせるわさ」
ニャーたんさん「じゃー兎角さん吊るか!」
わさわささんまっしろ吊りで100%問題ないわさ
ソーニャちゃんがそういってるわさ
ユーフォ信さん「まっしろ怪しすぎだろ
はっきりせーやちな役職無し」
ニャーたんさん「●吊り怖いよねえ」
まっしろさん「とりあえずころしやが偽確定であややが真かどうかってところ
霊能噛んだとなるとわさわさ狼か狐だとおもうわ」
スナイパーあややさん「ちわわ吊るとやばいなあ」
アーたんさん「●吊ると終わる可能性か」
ニャーたんさん「あと4吊りかー」
暗殺者さん「狐どこなの」
ちわわさん「そもそも死んだ共有占って3日目出てくるのが怪しかった」
ころしやさん「出遅れ狂人にすがるしかない真っ黒まっしろンゴwwww
でも初日狂人だったとすると狼が出遅れってあるのか…?」
わさわささん「つまりどういうことだってばわさよ
まっしろ」
まっしろさん「いやユーフォ偽確定か
あやや狼だったら目もあてられない」
スナイパーあややさん「TAP狼なん?」
ちわわさん「あやや偽かよ…」
ユーフォ信さんなんだ真占いはもう死んでいたのか
のんたんさん「狩人無能かと思ったら初日狩人ならしゃーなしやん」
絶望王さん「ましろちゃんなんか惜しい」
ちわわさん「スピリチュアル逝ったああああああ」
電送屋TAPさん「あややおせおせ」
ニャーたんさん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
まっしろさんあやや真確定
アーたんさん「霊能を噛んだのか」
わさわささん「霊能逝ったあああああああああああああああああああああああああああ」
スナイパーあややさん占い3日目 ちわわ● 犬じゃなくて狼さんでした
まっしろさん「霊能いったああああああああああああああああ」
ユーフォ信さん「のんたんンゴwwwwwwwwwwwwww」
ころしやさん占いCO まっしろ ● 残りグレーでよく喋る方が狼だった
暗殺者さん「霊能逝ったああああああああああああああ」
まっしろさん今日●出す占いは狂人だ
って小梅が言ってた
4日目の朝となりました。(15/06/24 01:35:33)
のんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんたんさんを狙います。 >>> ちわわ <<<
ころしやさんの遠吠え「占いCO まっしろ ● よく喋る方が狼だった
これでいく」
ちわわさんの遠吠え「のんたん230にいくよ」
ちわわさんの遠吠え「まぁ占われたらそんときはそんときで
どの道吊られるさ」
電送屋TAPさん「わさわさ吊りアピールをしないユーフォ信疑うべきだったか」
ニャーたんさんの会話「ぱんにゃ・・・?

し、死んでる!!」
ころしやさんの遠吠え「のんたん噛みは挑戦すべきと思う」
わさわささんの独り言「あっ
これアカン流れくさいわさ」
まっしろさんの独り言「明日●出す奴は狂人っぽい」
ちわわさんを占います。 >>> スナイパーあやや <<<
アーたんさんの独り言「オオカミさん元気ない?」
ころしやさんの遠吠え「そろそろ相方占われそうだがどうする?」
ちわわさんの遠吠え「のんたんいくか?」
スナイパーあややさんの独り言「人外ましろか犬ちわわか」
わさわささんの独り言「ご主人様が占いになってしまったわさ
すまぬ……すまぬ……」
まっしろさんの独り言「あーたんか?」
ニャーたんさんの会話「おいぱんにゃ」
のんたんさんの独り言「ウチの勘やとあややが信でころしやが偽やね」
まっしろさんの独り言「あまり話さないのが狼さんっぽい」
ちわわさんの遠吠え「噛みどうすっかなー
のんたん狂人なわけないしやっぱ初日か…」
ニャーたんさんの会話「どないや」
ころしやさんの遠吠え「TAPンゴwwwwwwwww」
電送屋TAPさん「ほら当たってるー
・・・囲ってるの狂人だけど」
スナイパーあややさんの独り言「グレーなのかぁ」
アーたんさんの独り言「誘導に乗りやすい村」
わさわささんの独り言「紫苑ンゴwwwwwwwwww」
暗殺者さんの独り言「わさわさ狐?」
のんたんさんの独り言「村やん!」
ぱんにゃーさん「無能ですまんな」
ちわわさんの遠吠え「しおんさああああああわ」
まっしろさんの独り言「わさわさ何か持ってると思うんだけどな
でも持ってたら騙って来そうだし」
3日目の夜となりました。(15/06/24 01:31:53)
電送屋TAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャーたんさん0 票投票先 → 電送屋TAPさん
暗殺者さん0 票投票先 → わさわささん
ちわわさん1 票投票先 → 電送屋TAPさん
電送屋TAPさん6 票投票先 → わさわささん
まっしろさん0 票投票先 → 電送屋TAPさん
わさわささん2 票投票先 → スナイパーあややさん
ころしやさん1 票投票先 → 電送屋TAPさん
のんたんさん0 票投票先 → 電送屋TAPさん
アーたんさん0 票投票先 → ちわわさん
スナイパーあややさん1 票投票先 → ころしやさん
ユーフォ信さん0 票投票先 → 電送屋TAPさん
のんたんさん「共有に戦犯を押し付けていくやん」
スナイパーあややさん「キルミー狼?」
ユーフォ信さん共有を信じろ
絶対に導いてくれる
電送屋TAPさん「囲いやろどうせ
キルミー殲滅!」
ニャーたんさん「相方が紫音さん怪しいって言ってた!」
暗殺者さん「どうする?」
ころしやさんわさわさはソーニャちゃんの占いで守る
絶対に吊らせない

なお
まっしろさん「共有指定進行の流れ」
わさわささんソーニャちゃんを信じろわさ
スナイパーあややさん「○が共有だったから潜伏してみた」
ユーフォ信さん「このわさわさは信じていいのか?」
ニャーたんさん「わさわさが謎の連帯感を」
まっしろさん「11>9>7>5>3>1
狼2狂人1狐1全部まだいるなら吊り余裕もうない」
絶望王さん「狐囲っちゃった狼さん」
電送屋TAPさんじゃあまずはわさわさ吊るか
のんたんさん「わさわさに○を出したからころしやは狂人と判断できたから殺さなかった
そういう可能性もあるやん」
ころしやさん「これは出遅れた狂人
ソーニャちゃんの目は誤魔化せない」
スナイパーあややさん「ソーニャちゃん騙ってたの忘れてた
危うく占うところだった」
わさわささん1日目が共有占い
これは偽占いわさよ
ぱんにゃーさん「わさわさがすげー怖い
○貰った潜伏狂人だし」
ちわわさん「狩人いるのに何故潜伏するのか」
ニャーたんさん「やっぱ潜伏してたか
あるいは」
まっしろさん「潜伏占い・・・狼の可能性でてくるぞ」
のんたんさん「あやや視点だところしやは狂人やね」
暗殺者さん「占いが増えやがった」
電送屋TAPさん「やっぱころしや偽やな
潰すか」
アーたんさん「信じるか」
ユーフォ信さん「繭様共有かよ!」
ころしやさん「きょ、共有ンゴwwwwwwww
残った有能共有のオーラ眼緊張」
まっしろさん「占い噛むと思ったのに共有って事は狼はまだ真偽わからないか狂人か」
ちわわさん「にゃーたんか」
スナイパーあややさん占い1日目 ぱんにゃー○ よく分からない生き物、人外に決まってる(はずだったのに)
占い2日目 アーたん○ 可愛い子は牙を持ってる(はずだったのに)
ユーフォ信さん「共有ンゴwwwwwwwww」
ぱんにゃーさん「普通にハズレてたンゴ
占い潜伏かよおおおおお」
ニャーたんさん共有CO
相方ぱんにゃー
のんたんさん「共有乗っ取りの時間やん!」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「共有逝ったああああああああああああ」
アーたんさん「貴重な共有が」
暗殺者さん「おせかす」
ニャーたんさん「相方逝ったあああああああああああああああああ」
ころしやさん占いCO ユーフォ信 ○ 存在感がなかった
まっしろさん「共有いったああああああああああああああ」
電送屋TAPさん「共有逝ったあああああああああああ」
のんたんさんスピリチュアルな霊能COやん
絶望王は○やん!
絶望王さん「だめだ共有だめだー」
3日目の朝となりました。(15/06/24 01:26:46)
ぱんにゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃーさんを狙います。 >>> ちわわ <<<
ニャーたんさんの会話「おっせ」
暗殺者さんの独り言「おせかす」
ニャーたんさんの会話「おkしおんさんつるわ!」
ぱんにゃーさんの会話「当たるとは言っていないから参考程度に・・」
スナイパーあややさんの独り言「ぱんにゃ共有だったから潜伏してみた」
ぱんにゃーさんの会話「真潜伏よりは今のが真である方が有難いかな・・」
ころしやさんの遠吠え「占いCO ユーフォ信 ○ 存在感がなかった
これでいく」
ニャーたんさんの会話「まじかよぱんにゃ」
ちわわさんの遠吠え「共有いくか?」
絶望王さん「明日占い3人にならないかなー」
ぱんにゃーさんの会話「無理に言葉を捻り出して発現稼いでる感じがある」
ちわわさんの遠吠え「囲いはいいかなー」
暗殺者さんの独り言「霊能でも噛みそう」
ころしやさんの遠吠え「噛み任せた
ハゲにはかみがない」
ニャーたんさんの会話「占いは真が潜伏してると思う(願望)」
ぱんにゃーさんの会話「取り敢えず初日では電送屋が怪しい感じがする」
ちわわさんの遠吠え「じゃあそこマークしときますか
どこかみます?」
わさわささんの独り言「噛まないでくださいわさ
何でもしますからわさ」
のんたんさんの独り言「ウチの勘やと暗殺者とユーフォ信が人外やね」
ころしやさんの遠吠え「まぁソーニャちゃんいる時点で狼1みたいなもんやし(震え声
囲った方がいい?」
ぱんにゃーさんの会話「バラけると思わぬ事故あるから怖いね」
スナイパーあややさんの独り言「アーたん○っ!」
アーたんさんを占います。 >>> スナイパーあやや <<<
ニャーたんさんの会話「吊られかけててワロタ」
ちわわさんの遠吠え「あれ?やばくない?
狂人初日でも終わっとるしうらないだったら狐が」
ころしやさんの遠吠え「TAPかまっしろが潜伏占いとソーニャちゃんの電波が言っている」
まっしろさんの独り言「これ狼吊れたろw」
アーたんさんの独り言「絶望した!」
スナイパーあややさんの独り言「きっとニャーたんが共有」
わさわささんの独り言「やらかしたわさあああああああああああああああああああああああああ
出るタイミング逃したわさ……」
ぱんにゃーさんの会話「まあ吊れてもしゃーなし」
のんたんさんの独り言「王。」
絶望王さん「くぎゅううううううわあああああああああああああ」
ニャーたんさんの会話「あいステは吊られる」
わさわささんの独り言「王ンゴwwwwwwwwwww」
まっしろさんの独り言「王。」
2日目の夜となりました。(15/06/24 01:22:47)
絶望王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャーたんさん2 票投票先 → 絶望王さん
暗殺者さん1 票投票先 → スナイパーあややさん
ちわわさん1 票投票先 → スナイパーあややさん
ぱんにゃーさん0 票投票先 → 絶望王さん
電送屋TAPさん1 票投票先 → ニャーたんさん
絶望王さん3 票投票先 → 暗殺者さん
まっしろさん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
ころしやさん0 票投票先 → まっしろさん
のんたんさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん1 票投票先 → 電送屋TAPさん
スナイパーあややさん2 票投票先 → 絶望王さん
ユーフォ信さん0 票投票先 → ニャーたんさん
わさわささん兎角さん吊るすかわさ
まっしろさん「この占いが本物なら狐当てる可能性あげた方がいいし」
スナイパーあややさん「初恋限定良かった」
ぱんにゃーさん「相方が潜りたいらしい
悪いのは俺じゃない」
ちわわさん「占い無駄遣いは確かに良くないか」
ニャーたんさん「にゃ!?」
アーたんさん「今日はグレー」
電送屋TAPさん「潜伏か初日説で行く
キルミーはクソ、同じ監督の初恋限定は名作」
まっしろさん「狐もいるし共有フルオープンでいいと思うけど」
ぱんにゃーさん「普通にグレランよー」
ユーフォ信さん「共有の指示に従う(戦犯になりたくない)」
絶望王さん「ねぼーっす」
ニャーたんさん「占いなんていらない◆」
スナイパーあややさん「獣つながりでニャーたん共有かな」
ころしやさん「TAPめ狐だな把握した
ころしやの暗殺に震えるがいい」
まっしろさん「占いCO1はちょっと怖いな」
わさわささん○を出して狼さんに噛ませようとするソーニャちゃんの策略わさ
ちわわさん「初日狂人か占い?」
ニャーたんさん「ぱんにゃめ吊りを恐れた人外だな」
暗殺者さん「いっぱい出てくるな」
アーたんさん「霊能出てきたか」
のんたんさん「対抗出てきてくれた方が吊れるから嬉しいやん」
ころしやさん「キルミーベイベーは死んだんだ
○だから結局噛まれてしまうんだ」
まっしろさん「初日占いか狂人かな」
電送屋TAPさん「どうせローラー回避のための騙りや
吊ってしまえ」
アーたんさん「対抗いない?」
のんたんさんスピリチュアルな霊能COやん
狼さんでも狂人さんでも対抗出てきええんよ
ちわわさん「グレー繭ロラだああああああ」
ニャーたんさん「わさわさ○か
吊って確かめよう」
ぱんにゃーさん共有CO相方潜伏
ユーフォ信さん「初日ンゴwwwww」
のんたんさん「占い対抗おらんの?」
まっしろさん「わさわさを庇うころしやは偽占いですわー」
電送屋TAPさんキルミーローラーの時間だあああああああああああ
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ニャーたんさん「繭様ンゴにゃwwwwwwwwwwwwwwww」
スナイパーあややさん「猫さんがー」
アーたんさん「繭様1/2」
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwww」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
電送屋TAPさん「繭様逝ったああああああああああああああああああああああ」
のんたんさん「初日逝ったやん!」
ぱんにゃーさん「初日ンゴwwww」
ころしやさん占いCO わさわさ ○
まっしろさん「初日ンゴwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/24 01:17:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちわわ <<<
ニャーたんさんの会話「共有トラップ決めるんや!」
ちわわさんの遠吠え「霊能行こうかと思ったけど任せるっす
潜伏しときますわ」
ころしやさんの遠吠え「即死しそうだから騙る
即死しないとは言ってない」
ぱんにゃーさんの会話「了解ーっす」
わさわささんの独り言「ソーニャちゃんぶっころ」
ちわわさんの遠吠え「ソーニャちゃん騙りますかい?」
ころしやさんの遠吠え「占いCO わさわさ ○でいくか」
ニャーたんさんの会話「俺●打たれそうだし二日目までは潜伏しようかなー」
ちわわさんの遠吠え「今日はメモも取らずに適当にやろうとおもってたんだがなー」
ぱんにゃーさんの会話「何もなければ普通に初日に出たい」
ぱんにゃーさんを占います。 >>> スナイパーあやや <<<
のんたんさんの独り言「スピリチュアルな役職やね」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
ニャーたんさんの会話「人外共有ーっす」
ころしやさんの遠吠え「すまん…すまんンゴwwwwwwww」
ちわわさんの遠吠え「げぇっ!オオカミーっす
またかよー」
ぱんにゃーさんの会話「にゃーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/24 01:13:42)
ころしやさん「キルミーロラから逃げるユーフォ信を許すな」
ニャーたんさん「ではやるで」
電送屋TAPさん「冗談だよぉ◆」
ユーフォ信さん「ひどい・・・」
ニャーたんさん「蹴るわけないやろ・・・」
わさわさ吊りたいさんがユーフォ信に名前を変更しました。
ニャーたんさん「1」
ニャーたんさん「2」
ニャーたんさん「3」
ニャーたんさん「4」
ニャーたんさん「5」
ユーフォ信さん「ファッ!?」
ニャーたんさん「わさわさ吊りたい蹴って始めるでー」
ユーフォ信さん「わさわさは危険
残してはいけない」
電送屋TAPさん「一応うーっす」
あややさんがスナイパーあややに名前を変更しました。
絶望王さん「名前って8文字までセーフだっけ?」
ニャーたんさん「あいさつ必須だぞ」
ちわわさん「こりゃキルミーロラかな…」
電送屋TAPさん「なんだっけ狼増えるだっけ」
リーダーさんがころしやに名前を変更しました。
まっしろさん「デスノの他にもう一つ変なのあったけどあれはカオス過ぎてやばかったね」
ニャーたんさん「わさアンアイコンそれでええんか」
わさわささん「狂暴わさ」
ニャーたんさん「デスノあると推理するのがアホらしくなってくるカオス村になるから楽しい」
ころしやさん「キルミーベイベーは死んだんだ」
まっしろさん「わさわさ吊るすか◆」
電送屋TAPさん「そういや前は人数いつもそれなりに居たからデスノするかしないか選んでたなあ
今思うと贅沢なもんだ」
まっしろさん「結構人来るのね」
kariさんがわさわさ吊りたいに名前を変更しました。
ニャーたんさん「あっきた
あっふえた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 01:07:39)
ニャーたんさん「絶望王さあああああああああああああああん」
まっしろさん「昔は30人でもデスノなしでやってたんだよね
狼7狐3とかいう基地外設定で」
ニャーたんさん「一人真っ赤なので」
電送屋TAPさん「デスノ村でもめったにデスノ来ないからクソ(白目)」
まっしろさん「おう13になってた」
スナイパーあややさん「あややですの」
ちわわさん「デスノ経験とか初人狼の一回しかないンゴ」
まっしろさん「あと1人で13狐村か」
あややさん」が村へやってきました。(15/06/24 01:05:31)
アーたんさん「うーっすですわ」
まっしろさん「デスノが恋しい」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/06/24 01:04:50)
のんたんさん「ウチを入れて11人や!」
ニャーたんさん「つーかまた荒らされてて草も生えない
サンキューログ直し」
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/24 01:03:16)
まっしろさん「二桁村か」
ころしやさん「みんなー準備出来てるー?」
リーダーさん」が村へやってきました。(15/06/24 01:02:19)
ニャーたんさん「5分くらいに更新確認するで」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/24 00:59:44)
ちわわさん「美容のために2時までには眠りたい所」
まっしろさん「粘着メガネとか言う飴と鞭の使い手」
電送屋TAPさん「さて」
ヤマケンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ヤマケンさん「わかめて初めてでーす」
ヤマケンさん「こんちはっす」
ヤマケンさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:24:04)
まっしろさん「何時開始?」
まっしろさん「うーっす」
まっしろさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:22:17)
ちわわさん「まぁ可能性はあるけど、長時間残ってる身内村が目障りだからみたいな気もしなくもない」
ぱんにゃーさん「もしかして売りスレの奴が荒らしてるんじゃないか?」
電送屋TAPさん「さす」
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567890123456さん「これでしねばいいんだっけ」
絶望王さん」が村へやってきました。(15/06/24 00:03:52)
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/24 00:03:08)
電送屋TAPさん「あーあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














































































































































































































































































































kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 23:59:37)
ニャーたんさん「ユーフォ後開始で」
電送屋TAPさん「おはモニ!」
電送屋TAPさん」が村へやってきました。(15/06/23 23:22:59)
ぱんにゃーさん「うりゅりゅーっす」
kari◆さんがぱんにゃーに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/23 23:13:53)
ちわわさん「うーっす
今日は適当にやる」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/23 23:13:06)
暗殺者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/06/23 22:55:27)
ニャーたんさん「じゃあね、またねと」
kari◆さんがニャーたんに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/23 22:44:26)
戻る