過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
感謝罪
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五右衛門
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
かき氷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボム
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドマーク
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みみくそ
Inaokon ◆NowrweV9ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ややこしや
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
月下美人
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごめん
usakottu ◆tr.t4dJfuU
[霊能者]
(生存中)
 リスペクト古参コテ
 
Mrローレンス
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
妹的存在
菓子妹 ◆F.N0Da3LaM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プリフロップ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
急速休息級
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルールー
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐびりん
新概念 ◆HvJJxc2pII
[村 人]
(生存中)
 
 
竹内力子
一樹 ◆akmyjbfh.6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 常設普通村 〜 144427番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
感謝罪さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます
もっと頑張ります お疲れ様でした」
竹内力子さん「なんか全般結果オーライでしたね。もっと精進します。GMさん村たてありおつでしたー。」
感謝罪さん「気になりますが……」
感謝罪さん「ぐびりんさんが二日目あんなことになっていた理由が気になります……
おそろしや」
感謝罪さん「なるほど>竹内さん」
感謝罪さん「ルールーさん●出すのはちょっと怖かったなあ」
竹内力子さん「自分的にはMrローレンスのアイス投票が超絶白だったので、最後残った村狼がそこ吊りにいってたのが戦慄でした。」
みみくそさん「村建て同村ありがとうございました」
ややこしやさん「GM、村の方々ありがとうございました」
ややこしやさん「こちらこそミスリ−ドばかりで迷惑をかけました、ありがとうございました>相方」
ボムさん「村建てありがとうございました。お疲れ様でした。」
月下美人さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です!」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様でした。」
感謝罪さん「結果的に(?)」
竹内力子さん「相方最後ナイスでした。そして不甲斐ない相方でスマンでした。
村もアーマーできずに議論時間削って申し訳なかったです。」
月下美人さん「狼吊り感謝ですー」
感謝罪さん「初日の投票が強かったです」
Mrローレンスさん「村建て同村ありがとう」
ぐびりんさん「お疲れ」
感謝罪さん「でも楽しかったです」
ややこしやさん「みみくそがランドマークに絡んでたの思い出しまして
あああれ身内の絡みだったのかと」
みみくそさん「悔しいです
お仲間のみなさんスミマセン」
五右衛門さん「同村村建て感謝」
感謝罪さん「初日に囲えたのは運でしたけれどそれ以外何も無かったです……」
ルールーさん「初手黒で出ない真初めてみた」
ごめんさん「まさか最後まで生き残れるとは・・めずらしい」
竹内力子さん「最後みみくそって間に合わないからヤバいと思ってた」
ボムさん「お疲れ様です」
みみくそさん「指定に従っとけばよかったのかな」
ややこしやさん「お疲れ様でした」
アイスさん「おつっす」
五右衛門さん「おつかれ」
ランドマークさん「おつかれ」
ごめんさん「おつかれさまでした」
竹内力子さん「よかったぁ…」
ぐびりんさん「そっちか」
ルールーさん「よくやった」
Mrローレンスさん「お疲れさま」
みみくそさん「お疲れ様でした」
感謝罪さん「お疲れ様でした」
ルールーさん「よし」
月下美人さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/06/24 00:09:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ややこしやさん0 票投票先 → みみくそさん
竹内力子さん0 票投票先 → みみくそさん
ごめんさん0 票投票先 → ぐびりんさん
Mrローレンスさん2 票投票先 → みみくそさん
ぐびりんさん1 票投票先 → Mrローレンスさん
みみくそさん3 票投票先 → Mrローレンスさん
感謝罪さん「ひいい……」
ランドマークさん「しかしここで共有がぐびりん入れてくれるなら
素直に擦り寄った方が勝てそうだけどな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ややこしやさん0 票投票先 → ぐびりんさん
竹内力子さん0 票投票先 → みみくそさん
ごめんさん0 票投票先 → ぐびりんさん
Mrローレンスさん2 票投票先 → みみくそさん
ぐびりんさん2 票投票先 → Mrローレンスさん
みみくそさん2 票投票先 → Mrローレンスさん
五右衛門さん「ぐびりんは俺が噛まれた理由を夜に気づけていたのにそれを昼に言って欲しいわ」
感謝罪さん「何故か皆さんから狼に見られていました」
月下美人さん「ぐびりんさんが村っぽいかというと下界にいたら悩みどころだからどうだろう」
感謝罪さん「ひいい……」
みみくそさん「すきってそういうことじゃない」
みみくそさん「好きなところいれるよ」
Mrローレンスさん「ぐびりん吊るなら俺吊れ」
竹内力子さん「いや、指定なしでいいんでない」
みみくそさん「というか指定するんだね。」
五右衛門さん「これはややこしやの頭がややこしやだな」
ごめんさん「ぐびりん了解」
みみくそさん「ぐびりんさん狼に見えるんですか、」
Mrローレンスさん「いや、そこは一番ない」
ぐびりんさん「俺吊ってもいいけど明日ローレンス吊れよ」
竹内力子さん「まぁ感謝狂でみみくそセンサーに従ってたわけだが」
ランドマークさん「ぐびりん吊れるとかやったぜ」
ややこしやさん「ぐびりん吊りでいいかね」
みみくそさん「みみくその働き
@(たぶん)真らうないに誘導
Aみみくそセンサー発動
Bみみくそもぐもぐ」
月下美人さん「感謝罪とアイスで狼、プリフロップ狐だと思ってCOしちゃったんです」
竹内力子さん「むしろ感謝投票とか、普通に吊られない位置に投票って感じあるよね。
そういう意味じゃMrローレンスのアイス投票の方が白い」
ランドマークさん「グレーの感じから見るとSG居なくて結構キツかったな
ルールーの位置狩人は結構参った」
Mrローレンスさん「じゃぁもう、みみくそ・Mrローレンスロラで終わりでいいよ」
Mrローレンスさん「そうか」
ランドマークさん「多分護衛はかなぐり捨てたCOだったと思いますよ」
みみくそさん「人外ならあえて仲間と分かっているところに投票することもできるのはわかりますよね、
ボクは月下人外だと思ってんたんでそこに投票しましたよ」
ごめんさん「身内表もあるのでそこは関係ないようなローレンさん」
五右衛門さん「月下守って銃殺隠れてたら霊抜かれて信用勝負負けてたかもしれないから結果オーライ>ルールー」
竹内力子さん「なんか粛々と、ずっと粛々とぉぉ!!!」
みみくそさん「ぐびりんの初日の感じから狼には見えないからローレンスかな、
昨日感謝真が云々とか言ってたし」
Mrローレンスさん「2日目の投票
Mrローレンスさん 0 票 投票先 → 感謝罪さん
ぐびりんさん 3 票 投票先 → 感謝罪さん」
ルールーさん「月下ちょっと守れんわ
あれ俺のせいじゃないと思うぜ・・・」
ぐびりんさん「投票済み」
五右衛門さん「ランドがみみくそ誘導するのは露骨だったな
狩人噛めないタイミングってわかってて言うんだから」
ぐびりんさん「おはよう」
ややこしやさん「3人から1w探せと」
竹内力子さん「Mrローレンス
みみくそ
グビリン

ファイト!」
ごめんさん「@1」
Mrローレンスさん「みみくそさんで終わりか」
ルールーさん「あと一回平和だしたかったな」
ごめんさん「狂人初日にうまく囲ってたみたいだね」
みみくそさん「ルルーさん普通に狩人なんですね」
竹内力子さん「LWですか」
Mrローレンスさん「おはよう」
ルールーさん「お疲れ様」
ややこしやさん「おはよう」
ごめんさん「霊能結果:ランドマークさんは人狼でした」
みみくそさん「おはようこ」
感謝罪さん「ルールーさんお疲れ様でした」
竹内力子さん「霊能さーん」
五右衛門さん「ぐびりん最後に気づいたようだな」
感謝罪さん「僕は狼さんのカッコいいところいっぱい見られたので
勝ち負けは気にしないです」
7日目の朝となりました。(15/06/24 00:01:56)
ルールーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ややこしやさんを護衛します。 >>> ルールー <<<
竹内力子さんの独り言「お腹痛い痛い」
みみくそさんの遠吠え「ルールーさんはあと死ぬだけなんだから早く護衛してよ」
ランドマークさん「むしろ身内切るくらいの感じで言ったんだが
あまり言い方はよくなかったな」
ぐびりんさんの独り言「◆五右衛門
「ランドマークの方が臭いはずなんだが
みみくそもここにきて変なこと言ってるんだよな
占い真狂でランドマーク・みみくそで2Wもあるか?」」
竹内力子さんの会話「あーまずは明日の霊能待ちか」
みみくそさんの遠吠え「最後ぐびりんと戦って勝ちたいなぁ」
ランドマークさん「微妙だな
どうせあれだけ絡んでるなら言っても損はなさそうだけどな」
竹内力子さんの会話「Mrローレンスとかどうなの」
ぐびりんさんの独り言「ランドマーク○だったらみみくそ吊ってやってもいい」
五右衛門さん「狩人生きてるから霊噛めないタイミングだしいいんじゃねそれは」
竹内力子さんの会話「共共霊狩村狼狼
ルールー
Mrローレンス
みみくそ
グビリン」
ルールーさんの独り言「3択」
竹内力子さんの会話「終わらね」
感謝罪さん「ランドマークさんお疲れ様でした」
みみくそさんの遠吠え「そんなにみみくそ強調されたら霊能結果見せる噛みしたときにボク怪しくなっちゃうと思います」
ごめんさんの独り言「おおwナイスだったw」
ボムさん「◆みみくそさん 「すごい、指定がぼくの希望どおり^^」
霊能●出たらかえって吊りたくなりそうなんですがそれは」
ルールーさんを狙います。 >>> みみくそ <<<
6日目の夜となりました。(15/06/23 23:59:42)
ランドマークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ややこしやさん0 票投票先 → ランドマークさん
竹内力子さん0 票投票先 → ランドマークさん
ルールーさん0 票投票先 → ランドマークさん
ごめんさん0 票投票先 → ランドマークさん
ランドマークさん7 票投票先 → みみくそさん
Mrローレンスさん0 票投票先 → ランドマークさん
ぐびりんさん0 票投票先 → ランドマークさん
みみくそさん1 票投票先 → ランドマークさん
みみくそさん「すやりんこ」
ランドマークさん「まぁとりあえず明日みみくそ吊って続いたら狩人疑えばいいと思うよ」
竹内力子さん「はい、おやすみ」
ややこしやさん「面倒なんだよ位置が」
ランドマークさん「COない」
みみくそさん「すごい、指定がぼくの希望どおり^^」
ごめんさん「いなそうなので別指定よろ」
竹内力子さん「ぐびりんさん案でいいわ」
ルールーさん「◆ぐびりんさん 「対抗いても出なくていい
残り2wでこの発言ないww」
みみくそさん「月下とかまもれないでしょw」
ややこしやさん狩人は吊らない
指定 ランドマーク
ルールーさん「守れる狩のが少ないと思います」
ランドマークさん「んじゃこれみみくそとローレンスかいな
ゴエモン狩人はないだろ」
ぐびりんさん「ランドマーク吊るからランドマーク狩人の場合だけ出ろ」
ややこしやさん「対抗はいないか」
ぐびりんさん対抗いても出なくていい
みみくそさん「自分はルルー>ランドマーク
かな吊りたいところ
ルルーはもっとしゃべれるのに何か発言抑えている印象で潜伏っぽい
ランドマークは二死体の日言動がおかしかった、
月下真で考えるとだけどね」
Mrローレンスさん「月下守れない狩人が4ねはいかんだろう」
竹内力子さん「対抗いればどぞ。」
感謝罪さん「ひいい……」
ぐびりんさん「プリフロップは狩人狙って噛む場所じゃねー」
ルールーさん「しねよ」
ルールーさん狩日記

2日目 護衛 感謝罪  死亡 プリフロップ
理由 1-1-2展開、今でてる占いが真かどうかって話だが・・
発言に特に変なとこもないし、真で即抜きが一番やばいから占い守るよ


3日目 護衛 感謝罪  死亡 妹 月下
理由 占い1人増えたが初日黒引きででない占いなんて真見たくない
引き続き感謝守ります


4日目 護衛 ごめん  死亡 平和
理由 感謝視点4グレ4吊りで詰んでいるから霊護衛


5日目 護衛 竹内  死亡
理由 偶数できれば平和で縄増やしたいが、感謝の色は見たい
連噛みの勇気が狼にあるかという話
ここで吊り縄増えるの痛いのでないだろう
共有守り、発言的に竹内のほうが噛まれそうか
ランドマークさん「ぐびりんともう一人誰を置くかの話でしょどうせ
普通に今日ぐびりん死ぬと思ってたけど」
ややこしやさん指定 ルール− COあるならどうぞ
ルールーさん「感謝真とか言ってる奴吊ればいいよ」
ごめんさん「月下さんが真か狐だね
感謝さんは真か狂」
ルールーさん「感謝真とかまだ言ってるのか」
五右衛門さん「ランドマークのみみくそ擁護はあまりにもわかりやすすぎた」
みみくそさん「これって月下真でいいんだよね」
竹内力子さん「ランドマークとルールーが面倒臭い位置」
Mrローレンスさん「感謝●ならぐびりん○置きしていいよね
ランドマーク>ルールー>みみくそ この当たりで終わると思う
と思ったら感謝○だったでござる」
ぐびりんさん「感謝罪狂人ならランドマークだな」
ランドマークさん「終わると思うけど終わんなかったらローレンスで」
ルールーさん「位置的にはランドか」
Mrローレンスさん「感謝真なら、グレー3吊り3になるゴエモン噛み」
ぐびりんさん「おはよう」
竹内力子さん「狩人探し&GJ避けでしょうね。」
ルールーさん「2wか」
ランドマークさん「んじゃみみくそとルールー吊ろ」
ややこしやさん「おはよう」
感謝罪さん「五右衛門さんお疲れ様でした」
みみくそさん「おはようこ」
ルールーさん「おはよう」
ごめんさん「狩人探しかな?グレー噛んでるけど」
Mrローレンスさん「おはよう」
竹内力子さん「んー、2W残りですか。」
ごめんさん「@2」
五右衛門さん「おつかれ」
竹内力子さん「おは」
ごめんさん「霊能結果:感謝罪さんは村人でした」
6日目の朝となりました。(15/06/23 23:52:54)
五右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五右衛門さんを狙います。 >>> ランドマーク <<<
感謝罪さん「ひいい……」
竹内力子さんの会話「いや、一日待った方がいい?」
ごめんさんの独り言「霊能が長生きできるのが奇跡だった・・」
竹内力子さんの会話「霊狩共共村村狼狼」
ランドマークさんの遠吠え「おけ じゃ意見噛み行くべ」
ややこしやさんの会話「明日の霊能結果がみられれば出ていただいた方がいいですね」
ルールーさんの独り言「狩日記

2日目 護衛 感謝罪  死亡 プリフロップ
理由 1-1-2展開、今でてる占いが真かどうかって話だが・・
発言に特に変なとこもないし、真で即抜きが一番やばいから占い守るよ


3日目 護衛 感謝罪  死亡 妹 月下
理由 占い1人増えたが初日黒引きででない占いなんて真見たくない
引き続き感謝守ります


4日目 護衛 ごめん  死亡 平和
理由 感謝視点4グレ4吊りで詰んでいるから霊護衛


5日目 護衛 竹内  死亡
理由 偶数できれば平和で縄増やしたいが、感謝の色は見たい
連噛みの勇気が狼にあるかという話
ここで吊り縄増えるの痛いのでないだろう
共有守り、発言的に竹内のほうが噛まれそうか」
みみくそさんの遠吠え「ぐびりん行くっていったり、ぐびりん狩じゃないみたいなこといったりで
微妙だったから」
みみくそさんの遠吠え「ごえもん→ややこし→たけうち
とかでもいい気がします」
竹内力子さんの会話「8>6>4
2吊り」
ランドマークさんの遠吠え「どうした」
竹内力子さんを護衛します。 >>> ルールー <<<
ややこしやさんの会話「狐はいませんからねぇ
感謝wなら囲っているでしょうし」
みみくそさんの遠吠え「ん?」
竹内力子さんの会話「いえいえ、月下さんは3日目GJ呪殺じゃなくて4日ですよね。」
ごめんさんの独り言「狂か真か・・感謝さん真だったらごめんよ〜
まぁでも狐の狼当てがすごすぎる・・」
月下美人さん「プリフロップ噛まれは確定なんだから、感謝罪の初日○疑ってほしいなー」
ランドマークさんの遠吠え「ぐびりん狩人なら流石に占い護衛が入るだろう」
竹内力子さんの会話「狩人COさせて圧迫できますっけ?」
ランドマークさんの遠吠え「いや、霊噛み通すとグレーの狼数誤認させられるから
通るならそれが一番だからな 噛むのも間違ってないと思うぞ」
ややこしやさんの会話「それと相方のであってましたね、いきがって申し訳ないです」
竹内力子さんの会話「でも感謝罪○でも、あの出方の遅さは疑りたいところ。」
みみくそさんの遠吠え「ごえもんかぐびりんかどっちか」
ランドマークさんの遠吠え「みみくそさんの推理だとゴエモン狩人らしいが
流石にあの誘導の後噛むのはヤな感じがするな・・・」
ややこしやさんの会話「そうですね、感謝狂なら護衛されたのかもしれませんが」
ぐびりんさんの独り言「メリットのある行動に対しては固定概念を捨てて論理的に考えるべきだ」
みみくそさんの遠吠え「むー、すみませんでした」
感謝罪さん「お疲れ様でした」
ランドマークさんの遠吠え「霊噛みGJな」
みみくそさんの遠吠え「こんばんは」
竹内力子さんの会話「これ霊能護衛入ってるので、結果○なら2W、●ならLWですか。」
ランドマークさんの遠吠え「できれば霊能を連続で噛みたいが博打すぎるな
大人しくぐびりんいくか?」
5日目の夜となりました。(15/06/23 23:48:58)
感謝罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
感謝罪さん8 票投票先 → ぐびりんさん
ややこしやさん0 票投票先 → 感謝罪さん
竹内力子さん0 票投票先 → 感謝罪さん
ルールーさん1 票投票先 → 感謝罪さん
ごめんさん0 票投票先 → 感謝罪さん
ランドマークさん0 票投票先 → 感謝罪さん
Mrローレンスさん0 票投票先 → 感謝罪さん
ぐびりんさん1 票投票先 → 感謝罪さん
五右衛門さん0 票投票先 → 感謝罪さん
みみくそさん0 票投票先 → ルールーさん
みみくそさん「えっと、ネタなのわかってますよね?>ごえもn」
ややこしやさん「じゃあぐびりん占っておきゃいいのに」
Mrローレンスさん「感謝真なら グレー4 吊り3だからなんとかなるよ」
感謝罪さん「ぐびりんさんは絶対吊ってください ここ結局占わなかったのが裏目に出てます」
五右衛門さん「ランドマークの方が臭いはずなんだが
みみくそもここにきて変なこと言ってるんだよな
占い真狂でランドマーク・みみくそで2Wもあるか?」
竹内力子さん「1−1で初日役職っぽかったけど、狩もいることハッキリしましたし。」
感謝罪さん霊能者護衛もアイスさん●は有益な情報なので問題は無いですが
あの●の出し方なら狐の誤爆だってあるのにまるで真切られるような吊られ方なのが本当に納得いきません
ぐびりんさんに印象操作されています
五右衛門さん「共有がボムを指定した判断は結果的に正しい」
ややこしやさん「呪殺の日遅れてたしねぇ」
ルールーさん「とりあえずこれで最低3人外吊れる」
ランドマークさん「なまじ確定狩人生存の情報があると狩人臭いところに言及しづらくなるから
参るな」
竹内力子さん「まぁ狂人どこいった問題もありますんでね。」
五右衛門さん「アイス吊らずに噛まれたならキープ狼ができるから別に●引いたら出なきゃ村不利ってわけでもない」
月下美人さん「プリフロップ死体で出ずに潜って妹占えば良かったかなー」
感謝罪さん狩人は僕護衛しているのなら出てください
みみくそさん「知ってるよ、誰もそんなルールがあるなんて主張はしてない>ぐびりん」
ややこしやさん「指定 感謝罪」
ぐびりんさん「●で出なければいけないと言うルールはない」
感謝罪さん「狐だから狼囲わないように気を付けていたんでしょう
噛み合わせに見せようとしたのもそのため」
竹内力子さん「まぁどちらにせよ狩人もいるうちに感謝罪さん…」
みみくそさん「月下さんまじで●引いたら初日朝市で出て下さいね。」
感謝罪さん「三日目にCOしたときに一番●がぶつけられそうな位置を探していたということでしょう
これで初手●で潜伏していたということで村視点現実味もあるし狐の意図が理解できます」
Mrローレンスさん「感謝○だったら狐誤爆も考えよう」
みみくそさん「ちょっとまって!いもうとさん占いで月下狐のアイスごばくのかのうせいがあるまる」
ルールーさん「月下真 妹狐ですね」
竹内力子さん「これ霊能GJはほぼ揺ぎないっすね。」
ぐびりんさん「投票済み」
ぐびりんさん「おはよう」
ややこしやさん「つまり2死体は月下噛み妹呪殺と」
感謝罪さん「狐が誤爆していたようです 上手い」
みみくそさん「いや、わかってましたからね、ハハハ」
みみくそさん「はい。」
ランドマークさん「指定進行するまでもなく占い吊りで」
Mrローレンスさん「おはよう」
感謝罪さん三日目から突然発言抑えだしたのが気になりました
二日目の動きから考えて状況把握ができていないというよりも
わかっていて敢えて発言を抑えている感じがしました
ルールーさん「感謝吊り」
竹内力子さん「お、いいね」
五右衛門さん「じゃ感謝吊ったあとランドマーク吊り」
ごめんさん「あと2」
みみくそさん「おはようございます、今日もみみくその時間がやってまいりました」
感謝罪さん「占いCO ルールーさん 〇」
ややこしやさん「確定でGJですねぇ」
ルールーさん「おはよう」
ボムさん「ややこしやがここまで頭固いのを見ると
月下美人を切り捨てているのもわかりますのでボム吊りを超許します。」
五右衛門さん「おはよう」
ごめんさん「霊能結果:アイスさんは人狼でした」
5日目の朝となりました。(15/06/23 23:41:59)
ごめんさんを狙います。 >>> ランドマーク <<<
竹内力子さんの会話「まぁ3W残り濃そうなので、GJでてほしいっす…」
ややこしやさんの会話「了解です
ルールーも吊りたいなぁと」
ややこしやさんの会話「なるほど、そうですか」
竹内力子さんの会話「五右衛門とかっすかね。」
ルールーさんの独り言「狩日記

2日目 護衛 感謝罪  死亡 プリフロップ
理由 1-1-2展開、今でてる占いが真かどうかって話だが・・
発言に特に変なとこもないし、真で即抜きが一番やばいから占い守るよ


3日目 護衛 感謝罪  死亡 妹 月下
理由 占い1人増えたが初日黒引きででない占いなんて真見たくない
引き続き感謝守ります


4日目 護衛 ごめん  死亡
理由 感謝視点4グレ4吊りで詰んでいるから霊護衛


5日目 護衛   死亡
理由」
みみくそさんの遠吠え「霊能いきたいかも、まかせるけど
ふりぷ」
竹内力子さんの会話「って考えると、自分は感謝罪偽の方が濃いのかなと。
あと、月下が●で潜るなら、対抗から確定○作るのはわかる気もします。」
ややこしやさんの会話「指定したいところあります?●出たら即吊りますが」
みみくそさんの遠吠え「ぐびりんか五右衛門が狩人なら霊能護衛しそうですが
それ以外は大丈夫そうです」
ややこしやさんの会話「月下視点3日目GJと呪殺」
ランドマークさんの遠吠え「ふむ・・・どっちいきたいです?」
竹内力子さんの会話「感謝罪 真:月下美人 狐
感謝罪 狂狼:月下美人 真」
ランドマークさんの遠吠え「ややこしやいきます 噛みはやめます2:00」
ごめんさんを護衛します。 >>> ルールー <<<
みみくそさんの遠吠え「それなら霊能でも」
ランドマークさんの遠吠え「抜けそうなのは武内だけどまあややこしやでいっか
狩人いても偶数になるだけやし」
みみくそさんの遠吠え「どうもこんばんみ、はみくそです」
みみくそさんの遠吠え「共有ならややこしい方に死んでほしいです」
感謝罪さんの独り言「まだ狼囲えてないから●なんか打ってる暇ないな」
みみくそさんの遠吠え「 」
ややこしやさんの会話「しかし昨日月下が妹占って死んだとは考えにくいんですよね」
ごめんさんの独り言「おおう1匹つれたw」
竹内力子さんの会話「感謝罪も予告とかでやってくれりゃいいんだけど。
これ自分は月下真かな。って気がしてる。」
アイスさん「おつっす」
みみくそさんの遠吠え「どうもこんばんは、みみくそです」
ランドマークさんの遠吠え「まぁ普通に共霊3択で」
みみくそさんの遠吠え「ごめんさんの人柄は好きです。」
感謝罪さんの独り言「じゃんかじゃんかじゃんかじゃんか」
感謝罪さんの独り言「絶対真切られてるじゃん」
竹内力子さんの会話「ややこしや」
4日目の夜となりました。(15/06/23 23:37:57)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
感謝罪さん0 票投票先 → アイスさん
ややこしやさん0 票投票先 → アイスさん
竹内力子さん0 票投票先 → アイスさん
ルールーさん0 票投票先 → アイスさん
ごめんさん0 票投票先 → アイスさん
ランドマークさん0 票投票先 → アイスさん
Mrローレンスさん0 票投票先 → アイスさん
ぐびりんさん1 票投票先 → アイスさん
アイスさん10 票投票先 → ぐびりんさん
五右衛門さん0 票投票先 → アイスさん
みみくそさん0 票投票先 → アイスさん
月下美人さん「もうちょっと露出してくれると良かったんですけどね」
ランドマークさん「両狼はない ってだけだよ」
感謝罪さん「ランドマークさん僕の白です」
ランドマークさん「感謝罪は●の位置によっては真も考慮してやるよ(考慮してやるとは言ってない)」
ごめんさん「あ〜感謝さんの○噛みもあるんだな」
五右衛門さん「狼じゃないと思うのに残せる位置じゃないってなんなの>ランドマーク」
みみくそさん「ランドマークさんなんか想定外のことでも起きて焦っているんですかね^^」
アイスさん「対抗占いは素人くさいけど真なんだから●見つけたら吊らないとだめだよ」
感謝罪さん「アイスさん●かどうか知りませんけれど
あと奇数なので言っておきますが潜伏狂人いる可能性あるのでぐびりんさんとかその筆頭だと思ってます」
みみくそさん「ランドマークさん何か今日はなんか元気ですね、なにかあったんですか?」
ボムさん「夜は●持って潜る占い見たことないから偽って理屈だったよ」
五右衛門さん「残せる位置じゃないなら吊るんだよ>ランドマーク」
ぐびりんさん「占いが初日●で潜ってた程度で何を騒いでいるのか」
感謝罪さん「とりあえず3w見つけます」
ややこしやさん指定 アイス COないって言ってましたよね
みみくそさん「みみくそはみみくそなんで^^>らんどまーく」
ランドマークさん「だからそこ両狼は無いと思うよ
みみくそは残せる位置じゃないけど 狼に投票もしてないし」
竹内力子さん「まぁ狐いないしグレ狭めでいいでしょ」
感謝罪さん「アイスさん吊りはOKです」
Mrローレンスさん「アイス吊って月下の真偽みるぜぇ」
アイスさん「私は吊ってもいいけど、感謝罪は真だよ?」
ゲームマスター「共有は月下美人さん真を見てなかったようですね」
ルールーさん「感謝のグレだしアイスでいい」
感謝罪さん僕を何で見ていたのか知りませんけれど
月下美人さんが狐なら今日僕の白を噛んで狼占い師追加しようとしたんじゃないですか?
みみくそさん「というか月下のあれで真みてるとかみなさんイケイケですね・・・」
ランドマークさん「これ感謝罪とみみくそが狼だとするとただのアホだよね」
ゲームマスター「狩人VS狼が熱い予感」
月下美人さん「そもそもなんで昨日アイスさん吊らなかったんでしょう」
ややこしやさん「というか月下視点初日●潜りが分からん、1-1なのに出てこなかったわけで」
ルールーさん「アイス吊ってみればいいんじゃん」
ゲームマスター「悪くはないんじゃないかな」
みみくそさん「可能性としてはあるけど昨日の月下の発言明らかに結果貼り間違えたのを
ごまかそうとしてたよね。>ごめん」
五右衛門さん「妹のほうが狐でいいよ
月下美人視点じゃ○がないから対抗の○占いで確定○作りに行きたいのは当たり前だし」
竹内力子さん「占いは両偽もあるかと思ってたので、とりあえずこれでどっちか真は確定ですな。」
感謝罪さん「みみくそさんありがとうございます」
ぐびりんさんアイス感謝罪吊り
アイスさん「これって偽って白状してるようなもんですよ
◆月下美人さん 「正直アイスさんならグレランで吊れてくれないかな、ってのも思ってました」
2日目の朝にグレランで吊れそうかどうかなんてわからないんだから」
ごめんさん「月下さんが妹さん占って銃殺もありうるよね囲い探しで」
みみくそさん「ここでみみくそ感謝説が浮上。」
感謝罪さん◆みみくそ
「みみくそセンサーが完全に反応しちゃってるんで」

◆みみくそ
「月下美人狐ですね〜」

◆みみくそ
「月下美人さんたぶん疑われて焦ってでてきた狐ですね
死体にかぶせてきたのものちのち
(自分が生きているうちは)銃殺でないことがわかっているからでしょう」
ぐびりんさん「おはよう」
五右衛門さん「みみくそが月下美人狐説言ってたから感謝罪とは繋がってそう」
妹的存在さん「せっかく○貰ったのにぃ……」
アイスさん「月下美人狐だったwww」
ボムさん「おお、やるじゃない」
感謝罪さんみみくそさんのセンサーに反応したそうなので占いました
ややこしやさん「へぇ、対抗占いね」
ルールーさん「おはよう」
みみくそさん「ほら狐だよ」
アイスさん「おはよう」
ランドマークさん「ぐびりん村認定で」
竹内力子さん「占い遅いね」
月下美人さん「お疲れ様でした」
Mrローレンスさん「おはよう」
感謝罪さん占いCO 月下美人さん 〇
妹的存在さん「ぐすぐす」
ごめんさん「おおw銃殺おめ」
みみくそさん「おはようございます」
五右衛門さん「おはよう」
ややこしやさん「おはよう」
竹内力子さん「おはよう」
ごめんさん「霊能結果:ボムさんは村人でした」
4日目の朝となりました。(15/06/23 23:31:12)
月下美人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹的存在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月下美人さんを狙います。 >>> ランドマーク <<<
ややこしやさんの会話「まぁそうなんですが」
竹内力子さんの会話「了解っす>吊り」
竹内力子さんの会話「ってか、霊2だったら余計に出てきても良いはずっすよね。」
ややこしやさんの会話「では感謝が●引いたらその黒吊り
両者◯ならアイス吊り」
感謝罪さんの独り言「占いCO ルールーさん 」
みみくそさんの遠吠え「うん、げっかでうよろssく」
ランドマークさんの遠吠え「すまんがチャレらせてくれ
もしGJでてしまったらその時改めて
アイツ護衛しそうなところを探そう」
竹内力子さんの会話「ただ、自分的には感謝罪も真っぽくないので、どっかでアイスの霊結果は見たいかも」
妹的存在さんを占います。 >>> 月下美人 <<<
アイスさんの遠吠え「感謝護衛だったかもよ」
竹内力子さんの会話「まぁ霊ロラで潜ったって主張でもなかったんでいいかもですね。」
感謝罪さんを護衛します。 >>> ルールー <<<
ゲームマスター「そーね、良くわからん手ではある」
ランドマークさんの遠吠え「うーん・・・呪殺を出させたくないな
呪殺でてしまうと護衛が真に固定しかねない」
みみくそさんの遠吠え「まあ月下で了解です
ただ霊能護衛だったら月下スライドはまあまあありそうです」
アイスさんの遠吠え「任せた」
ややこしやさんの会話「どうも偽に見えます、初手●引いて出ない占いは見たことがない」
ボムさん「この状況なら●吊り以外の手はよっぽど月下美人を妄信か切り捨ててないとありえない。」
ランドマークさんの遠吠え「ま、○噛めただけでも儲けモンだよ
あとはわたしらに任せてくれ」
みみくそさんの遠吠え「ぐびりん→月下
とかでもいいけどまかせます」
ランドマークさんの遠吠え「●引かれてるなら狂人噛みは流石にキツいっすね
しかもここでアイス吊らない共有なら下手するとあの占い師残されかねないので
素直に真で」
ややこしやさんの会話「初手●潜伏の理由は噛まれ回避ですかね、それ以外なら今日呪殺で出るというのが分かりません」
五右衛門さんの独り言「追加は狼臭い」
ボムさん「お疲れ様。
下界じゃ言わんかったけど共有あそこのネジ抜けすぎやろ」
ごめんさんの独り言「なんだか心配になってきた」
みみくそさんの遠吠え「昨日月下美人噛みが正解だったね」
竹内力子さんの会話「ボムさん吊り?月下美人偽読み?」
アイスさんの遠吠え「ないっす」
アイスさんの遠吠え「おばんです」
ゲームマスター「おつかれちん」
ランドマークさんの遠吠え「占いチャレしますけど異論は?」
みみくそさんの遠吠え「こんばんは」
3日目の夜となりました。(15/06/23 23:26:54)
ボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボムさん9 票投票先 → アイスさん
感謝罪さん1 票投票先 → ボムさん
妹的存在さん0 票投票先 → ボムさん
ややこしやさん0 票投票先 → ボムさん
竹内力子さん0 票投票先 → ボムさん
月下美人さん0 票投票先 → アイスさん
ルールーさん0 票投票先 → ボムさん
ごめんさん0 票投票先 → ボムさん
ランドマークさん0 票投票先 → アイスさん
Mrローレンスさん0 票投票先 → アイスさん
ぐびりんさん0 票投票先 → 感謝罪さん
アイスさん4 票投票先 → ボムさん
五右衛門さん0 票投票先 → ボムさん
みみくそさん0 票投票先 → ボムさん
月下美人さん「正直アイスさんならグレランで吊れてくれないかな、ってのも思ってました」
感謝罪さん「票がブレて僕が死んだらキレますので」
みみくそさん「みみくそセンサーが完全に反応しちゃってるんで」
感謝罪さん「こっちはアイスさん吊っても良いんですけれど
身内切りほとんど見ていないので僕真確定したときのことを考えれば助かります」
ボムさん「●吊る以外の選択肢が有効とは思えませんが、何も無い。」
アイスさん「じゃあボムさんに一応投票するけど」
ぐびりんさん感謝罪吊り
みみくそさん「月下美人狐ですね〜」
ごめんさん「銃殺合わせて噛むっていうのもあるけど狼に特にはならないのでここはアイスさん吊りでいいんじゃ」
ややこしやさん「●は今日は吊らない」
アイスさん「?>共有さん」
Mrローレンスさん「ん、アイス吊りじゃないのか もう投票したぞ」
ボムさん「何も無い。」
みみくそさん「月下美人さんたぶん疑われて焦ってでてきた狐ですね
死体にかぶせてきたのものちのち
(自分が生きているうちは)銃殺でないことがわかっているからでしょう」
ぐびりんさん◆感謝罪さん 「それ言うならぐびりんさんが狼ならMrローレンスさんも狼になりますけれど
保身しか考えられていないんですか?>ぐびりんさん」
妹的存在さん「感謝祭さんにどうして2票もあるの?」
ややこしやさん指定 ボム
ぐびりんさん「占い師は●2つ持って呪殺を出して出てくるのが理想」
感謝罪さん「それ言うならぐびりんさんが狼ならMrローレンスさんも狼になりますけれど
保身しか考えられていないんですか?>ぐびりんさん」
ルールーさん「◆月下美人さん 「理由:
この中で一番溶けそうな人ってアイスさんじゃないですか。
なので占ってみました。

理由:
ステが多いのでそこそこ喋ってる場所ところって少ないです。
6発言してて空気のプリフロップさん占います。
(なぜかみみくそさんが妄信って言ってますけど、それは気にせず)」

これ見る限り初日アイス占いでしょ」
アイスさん「妹さん遅いですよー」
ゲームマスター「時代は変わったな・・・」
みみくそさん「ぐびりんさんかわいい」
ボムさん「●2個持って出てくる占いに僕は会いたい」
月下美人さん「アイスさん●引きましたが、対抗が多く出ること期待して伏せました。
結果的に1人しか出なかったのであんまり良くなかったとは思ってます。」
ぐびりんさん「感謝罪さん 2 票 投票先 → ぐびりんさん
ルールーさん 0 票 投票先 → ぐびりんさん
五右衛門さん 0 票 投票先 → ぐびりんさん

感謝罪が狼だったらこいつも狼だろ」
妹的存在さん「初日●だったのに今気づいた」
Mrローレンスさん「そこは突っ込む所じゃないな えてして潜伏する奴はエゴが強いから
>ルールー」
ランドマークさん「感謝祭は護衛先誘導じゃなく占い先を考えてほしいんだが」
みみくそさん「◆ルールーさん 「あのさ初日黒でふせてたの?」 」
感謝罪さん「グレーが全く狭まってないですしここで霊能者が噛まれることも
見れるはずなのに今出てくるっていうのが 僕の信用落とし目的以外考えられないんですよね」
五右衛門さん「せっかく初手●で潜ったことに誰も突っ込まないレベル高い村と言おうとしたのにルールーがすべてをぶち壊した」
ボムさん「出方としては狂人の狼援護にしか見えんけど>ごめん」
ぐびりんさん「◆ルールーさん 「あのさ初日黒でふせてたの?」」
アイスさん「◆ルールーさん 「あのさ初日黒でふせてたの?」」
ゲームマスター「すごい、村が寛容だ」
ごめんさん「月下さんは狼か真だな」
ルールーさんあのさ初日黒でふせてたの?
みみくそさん「疑っていたところが占いCOしてきたってだけなので別に何ともないですよ」
感謝罪さん「アイスさん吊りで構いません
しかし明日必ず僕か霊能者が噛まれます」
月下美人さん「もう一日潜ってても良さそうなのですけど、狩人が霊能護衛だったなら、
私真も考慮してくれそうなので、出ることにしました」
妹的存在さん「お兄ちゃん、アイスさん吊って霊を見ればいいと思うよ」
ぐびりんさん「おはよう」
アイスさん「私吊りでもかまわんよ」
ランドマークさん「感謝祭視点グレーだからアイス吊りでいいよ
霊能も生きてるし」
感謝罪さん「噛み合わせ主張で出てきたのだと思いますし月下美人さん狼で見ます」
ややこしやさん「増えるのね」
ごめんさん「おお?」
五右衛門さん「狩人か潜伏占いかでいったら潜伏占い狙い寄りの噛み」
感謝罪さん「偽占い師が出てきました」
ランドマークさん「1−1で人外吊る必要はあんまりないと思いますけど」
アイスさん「後出し●もらた」
ゲームマスター「これは中々反発が強そう」
月下美人さん「アイスさん吊りでお願いしますね」
妹的存在さん「おはよー、おにいちゃん」
感謝罪さん潜伏占いが出てくること前提なのが気になりました
RPは吊られ辛いのもあるので占っておきます
月下美人さん理由:
この中で一番溶けそうな人ってアイスさんじゃないですか。
なので占ってみました。

理由:
ステが多いのでそこそこ喋ってる場所ところって少ないです。
6発言してて空気のプリフロップさん占います。
(なぜかみみくそさんが妄信って言ってますけど、それは気にせず)
ボムさん「人外吊る気なさすぎませんか?
人外吊る気なさすぎませんか?」
みみくそさん「盲信したら死にました」
感謝罪さん「占いCO 妹的存在さん 〇」
Mrローレンスさん「おはよう」
ルールーさん「おはよう」
月下美人さん銃殺ありそうなので出ます
占いCO アイスさん人狼 プリフロップさん村人でした
五右衛門さん「おはよう」
ごめんさん「おはよ〜」
みみくそさん「おはようございます」
アイスさん「おはよう」
ややこしやさん「おはよう」
竹内力子さん「おはよう」
月下美人さん「おはようございます」
ごめんさん「霊能結果:急速休息級さんは村人でした」
3日目の朝となりました。(15/06/23 23:19:40)
プリフロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリフロップさんを狙います。 >>> ランドマーク <<<
ルールーさんの独り言「狩日記

2日目 護衛 感謝罪  死亡
理由 1-1-2展開、今でてる占いが真かどうかって話だが・・
発言に特に変なとこもないし、真で即抜きが一番やばいから占い守るよ


3日目 護衛   死亡
理由


4日目 護衛   死亡
理由


5日目 護衛   死亡
理由」
竹内力子さんの会話「はい、お願いいたします。」
ややこしやさんの会話「では明日は私が指定します」
竹内力子さんの会話「指定はお願いしていいですか?」
竹内力子さんの会話「素直にステ指定していきましょう。」
ややこしやさんの会話「あるなら潜伏占いですね、ステ吊りに賛成です」
プリフロップさんを占います。 >>> 月下美人 <<<
竹内力子さんの独り言「私生かされそうな気がする…ふぇぇ」
感謝罪さんを護衛します。 >>> ルールー <<<
竹内力子さんの会話「初日役職or狂人、狂人ニート、素直に真−真ってどうなの?って感じがします。」
プリフロップさんの独り言「人外っぽい印象
みみくそ
アイス

占って欲しい場所
月下美人」
ランドマークさんの遠吠え「1:45あたりで噛む」
ぐびりんさんの独り言「感謝罪さん 2 票 投票先 → ぐびりんさん
ルールーさん 0 票 投票先 → ぐびりんさん
五右衛門さん 0 票 投票先 → ぐびりんさん」
みみくそさんの遠吠え「おけー」
竹内力子さんの会話「ステ多いっすよね。でも、狩人ならステるかなってのもあるので、素直にステからでもいいかと。」
ボムさんの独り言「必死度が見えて面白い」
アイスさんの遠吠え「おっけーです」
ランドマークさんの遠吠え「プリフロップいっていい?」
ランドマークさんの遠吠え「霊能はgjでそう」
ゲームマスター「お疲れそっきゅーさん」
ややこしやさんの会話「狩人なさそうな所を指定するわけですが、ステに困りますね」
竹内力子さんの会話「いえいえ、ただ内訳かなりあれな感じなので難しいっす。」
アイスさんの遠吠え「共有か霊能噛めばいいんじゃないでしょうか」
みみくそさんの遠吠え「月下美人狐だと思う
役持ってそうなプリフロップ噛みでもいいですよ」
ランドマークさんの遠吠え「俺がするよ」
ランドマークさんの遠吠え「 」
アイスさんの遠吠え「噛みは誰がしますか」
ランドマークさんの遠吠え「噛み先募集」
急速休息級さん「おつかれマッドシティ」
ややこしやさんの会話「申し訳ない、不慣れなことをするものではなかったです」
竹内力子さんの会話「申し訳ない。昼長いし占い1なら占いボロでるかなと思ってちょっと様子見てました。」
2日目の夜となりました。(15/06/23 23:15:19)
急速休息級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボムさん2 票投票先 → みみくそさん
感謝罪さん2 票投票先 → ぐびりんさん
妹的存在さん0 票投票先 → みみくそさん
ややこしやさん0 票投票先 → 急速休息級さん
竹内力子さん0 票投票先 → 急速休息級さん
月下美人さん1 票投票先 → アイスさん
ルールーさん0 票投票先 → ぐびりんさん
急速休息級さん4 票投票先 → ごめんさん
ごめんさん1 票投票先 → ボムさん
ランドマークさん0 票投票先 → ボムさん
プリフロップさん0 票投票先 → 急速休息級さん
Mrローレンスさん0 票投票先 → 感謝罪さん
ぐびりんさん3 票投票先 → 感謝罪さん
アイスさん1 票投票先 → 急速休息級さん
五右衛門さん0 票投票先 → ぐびりんさん
みみくそさん2 票投票先 → 月下美人さん
ゲームマスター「狂-霊、全潜伏と占潜伏」
感謝罪さん「可哀相」
妹的存在さん「お兄ちゃん、いじめないでね」
ぐびりんさん感謝罪偽だから狩人は霊能護衛しろ
感謝罪さん「こういうノイズマジで腹立つんですよね たぶん僕が開始前敬語使ってなかったのに
今使ってるからとか考えてるんですよ」
みみくそさん「ぐびりんさんはぐびりんさんですね」
月下美人さん「大文字にすれば聞いてもらえると思ってるなら子供の発想と一緒ですよ
人を説得するには"理"が必要です>ぐびりんさん」
プリフロップさん「まーもし潜伏占いがいるなら死ぬ気で生きなさいよ?」
ルールーさん「ぐびりん吊っとけばいい」
みみくそさん「ぼくのみみくそセンサンーによると月下美人さんは人外で
プリフロップさんは盲信です」
ぐびりんさん狩人は霊能護衛しろ
ごめんさん「ぐびりんさん狩人の勘にまかせましょう」
感謝罪さん「ぐびりんさんがわけのわからないことを言っているのでここは占いません
吊ります」
妹的存在さん「占い護衛して、霊が噛まれた後の占いCOした人を盲信するよー」
アイスさん「1−1だと役欠けとかよく言う人いるけどただの発言稼ぎですよね」
ルールーさん「狩はロラで発言頑張らないでいいと思ってたろうからそうだろうね」
ランドマークさん「感謝祭が積極的に共有だそうとしてないのは
あんま慣れてない印象を受けるかな
今日の吊りは消極的な吊りをオススメしておく。」
月下美人さん「別によくあることなんで騒ぐ必要もないです」
ぐびりんさん狩人は霊能護衛しろ
ボムさん「役欠け賭けでもしましょうか」
ややこしやさん「ええ、議論時間を奪って申し訳ない
1-1ですのでグレランです」
感謝罪さん「五右衛門さんのおっしゃるとおり」
プリフロップさん「しかし1−1となると少々不穏な感じではあるな。」
五右衛門さん「撤回してから発言増やすのが人外〜などイチャモンつけやすくなる」
ぐびりんさん狩人は霊能護衛しろ
みみくそさん「共有にぐちぐち文句を言っている人がいますが気にせずグレランをしましょう」
五右衛門さん「こういうトロい共有は狩人の潜伏の妨げになるだけだから」
アイスさん「あーまーってよくわからないですけど、撤回したらあーまーにならないんじゃないっすか」
ややこしやさん「ええ、グダグダですが今日はグレランです」
妹的存在さん「お兄ちゃん、妹的存在を大切にしてね」
みみくそさん「ふぅすっきり」
ルールーさん「アーマーね
もうちょい早くいってくれ」
Mrローレンスさん「今夜、狩人が死ぬ」
プリフロップさん「共有仲いいな」
感謝罪さん「gdgd」
みみくそさんややこしいことしないでください>ややこしや
ごめんさん「生きれる・・」
感謝罪さん「共有者さんは議論時間奪ってるのわかってます?」
竹内力子さん「あー、ごめん。」
ややこしやさん「あ、申し訳ない」
ぐびりんさん感謝罪偽臭いから潜伏占いならいいけど占い初日だったらローラーしたら苦しいぞ
アイスさん「ややこしやー」
みみくそさん「霊能二人とかややこしいので二人とも吊っちゃいましょう」
月下美人さん「ローラーしないなら、それだけ霊能さんたちには真アピ頑張ってもらわないといけないんですけど、そんな期待を寄せても重圧でしょう」
竹内力子さんグレランしますの
ランドマークさん「遅い 時間の無駄」
妹的存在さん「お兄ちゃん、そろそろ撤回したらいいのに」
ややこしやさん霊能撤回 共有CO
相方生存
竹内力子さん共有CO 相方霊能潜伏
プリフロップさん「ぐびりん> どうせ霊の内訳は真狂だろうからほっとこうって考えかい?」
ルールーさん「共有でてグレラン指示ない限りロラ」
アイスさん「霊能残しても真偽わからないっすよ」
感謝罪さん狩人保護も兼ねて霊能両吊りしてください
共有者が出ていないのですからなおさらです
みみくそさん「プリフロップさん盲信しました」
アイスさん「あーまーってなんですか」
ごめんさん「あとで残されてもいやなのでローラーでいいです」
ランドマークさん「霊に共有いなかろうが1−1で共有が潜る意味ないからマジで」
ぐびりんさんローラー反対
ボムさん「霊能残してグレラン。」
Mrローレンスさん「おはよう 一服の後の朝は目に染みるぜぇ」
ごめんさん「そんな運命よね・・霊能って」
ぐびりんさん「おはよう」
感謝罪さん「勝ちました」
ランドマークさん「ランドマークとはその土地で最も目立つ建物のことなんですよ〜」
アイスさん「霊能ロラでおやすみ」
ルールーさん「アーマーでないならロラですね」
月下美人さん「すぐに死ぬのは霊能さんたちの方でした」
竹内力子さん「おっと、1−2展開とか。」
ややこしやさん「なるほど、対抗ね」
みみくそさん「おはようこ」
妹的存在さん「お兄ちゃん、あそぼー」
ランドマークさん「共有ははやく出なさい」
五右衛門さん「おはよう」
プリフロップさん「んじゃ撤回がないならロラで。」
ルールーさん「1−2ですね」
急速休息級さん「おはようマッドシティ」
竹内力子さん「お狐いないのは寂しいですな。」
感謝罪さん☆普通村ランドマーク企画☆
☆普通村タワー建築決定☆
ルールーさん「おはよう」
ごめんさん霊能CO
アイスさん「おはよう」
ややこしやさん「霊能CO」
感謝罪さん「占いCO ランドマークさん 〇」
ランドマークさん「おはよう」
プリフロップさん「おはよう」
ごめんさん「おはよ〜」
竹内力子さん「おはよう」
月下美人さん「美人薄命っていいますよね、すぐに死にそうで怖いです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/23 23:08:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランドマーク <<<
感謝罪さんの独り言「占いCO ランドマークさん 〇」
竹内力子さんの会話「では、よろしくお願いします。m(_ _)m」
竹内力子さんの会話「グレラン了解でーす。」
ややこしやさんの会話「お願いします」
竹内力子さんの会話「霊能3とかなったら出て共有混じり言いますね。」
ややこしやさんの会話「はい」
ややこしやさんの会話「初日はグレランするつもりなんですが・・・」
月下美人さんの独り言「●だけど潜ってみてもいいかな」
竹内力子さんの会話「初日だけは吊らないないようにしますが、もし変なこと言っちゃったら指定お願いします!」
みみくそさんの遠吠え「とりあえず何か発言して吊られないようにします」
ややこしやさんの会話「では私が霊能COからの撤回をやります」
アイスさんを占います。 >>> 月下美人 <<<
竹内力子さんの会話「了解、では潜ります。」
アイスさんの遠吠え「似たようなもんです」
ややこしやさんの会話「フルでもハーフでも」
竹内力子さんの会話「霊騙り撤回はされませんか?」
ややこしやさんの会話「お任せします」
みみくそさんの遠吠え「初心者です」
ゲームマスター「なかなか人が増えてきたじゃないか」
みみくそさんの遠吠え「わかりました
頑張ります」
アイスさんの遠吠え「ぼくもそうします」
ごめんさんの独り言「霊能は早死にするってしってたか・・」
竹内力子さんの会話「私は潜った方がいいですか?」
ランドマークさんの遠吠え「潜伏しますぅ」
ややこしやさんの会話「普通に初日にCOします」
月下美人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
みみくそさんの遠吠え「よろしくお願いします
村建て感謝です」
感謝罪さんの独り言「村建てありがとうございます」
Mrローレンスさんの独り言「村人最高!」
アイスさんの遠吠え「よろ」
ややこしやさんの会話「よろしくお願いします」
プリフロップさんの独り言「すむらー。」
竹内力子さんの会話「よ、よろっす」
ボムさんの独り言「gみょろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/23 23:04:06)
ごめんさん「よろ」
五右衛門さん「◆感謝罪さん 「ありがとう」
◆ややこしやさん 「ギルティ>感謝罪」
盲信した」
妹的存在さん「よろしくね、お兄ちゃん」
月下美人さん「よろしくお願いします」
みみくそさん「よろしく」
ゲームマスター「ギルティ!」
ややこしやさん「ギルティ>感謝罪」
kariさんがごめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、30秒後に開始します」
やあさんがぐびりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
感謝罪さん「ありがとう」
ぐびりんさん「って呼ぼう」
虞美人草さんがややこしやに名前を変更しました。
ぐびりんさん「ぐびりん」
ややこしやさん「そうかい、失礼」
竹内力子さん「なんだ自分じゃなかったか…」
kariさんがみみくそに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
感謝罪さん「月下美人と虞美人草ややこしい」
みみくそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 23:01:56)
Sカップさんが竹内力子に名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子だけど参加してくれると思ったのに」
感謝罪さん「名前被せないでほしい」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
崖に食われるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがボムに名前を変更しました。
ゲームマスター「これが上流階級のアイス・・・」
かりさんが崖に食われるに名前を変更しました。
竹内力子さん「更新より名前でしょ…」
kariさんがルールーに名前を変更しました。
kariさんが虞美人草に名前を変更しました。
kariさんが五右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせてくれたら適宜始めるよん」
ゲームマスター「すごい、赤なしになった」
五右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:59:54)
崖に食われるさん「ttp://www.c-c-c.co.jp/shopping/products/list.php?category_id=3
伯爵令嬢ならこれぐらいは食べよう」
kariさんが感謝罪に名前を変更しました。
kariさんが急速休息級に名前を変更しました。
kariさんがやあに名前を変更しました。
ゲームマスター「グリコってあれだろなんか走ってるアレ」
プリフロップさん「あと沖縄に行ったらブルーシール。もうだいぶ長い間食べてないなあ・・・」
かりさんが月下美人に名前を変更しました。
妹的存在さん「お兄ちゃん、グリコってアイスあるの?」
崖に食われるさん「グリコって全国区だったと思うんだけど>牧場しぼり」
ゲームマスター「赤1のみ、それも結構近い」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:57:21)
ゲームマスター「牧場しぼりを聞いたことがないな・・・」
ゲームマスター「おーっとすんません、いらっしゃい」
kariさんがSカップに名前を変更しました。
プリフロップさん「ハーゲンダッツか牧場しぼりがいいかな。」
ぐびりんさん「よろしく」
妹的存在さん「スーパーカップ?お兄ちゃん、私それ食べた事ないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:56:03)
kariさんがMrローレンスに名前を変更しました。
Mrローレンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:54:41)
ゲームマスター「スーパーカップでいいんじゃん」
妹的存在さん「普通のハーゲンダッツがいいー」
かりさんがプリフロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリフロップさん「こんばんは」
ゲームマスター「かき氷美味しいじゃん」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:51:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランドマークさん「ども」
ランドマークさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:51:10)
妹的存在さん「かき氷じゃない方がいいよー」
ゲームマスター「いらっしゃい、アイス買ってきてあげて」
ごめんさん「こんばんわ」
急速休息級さん「いってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:49:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:49:30)
ゲームマスター「次回更新確認23:00」
妹的存在さん「お兄ちゃん、アイス食べたい」
ゲームマスター「指摘ありがとう、いらっしゃい」
ルールーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:45:27)
月下美人さん「しんぐー村が優先なのかと思っちゃいました」
月下美人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹内力子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:41:12)
ゲームマスター「没落した財閥の一人娘ってすごくいいよね、分かるかな」
妹的存在さん「そんないいものじゃないですよー。私なんて旧財閥家の一人娘くらいのイメージでいいですー」
ゲームマスター「次更新確認22:50」
ゲームマスター「愛子様みたいなイメージ」
妹的存在さん「お嬢さまだったんだよー」
ゲームマスター「かっこいいな伯爵令嬢」
ゲームマスター「こんばんはー」
妹的存在さん「お兄ちゃん、実は私前世の記憶があるの。伯爵令嬢だったんだよ」
ややこしやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:31:06)
ゲームマスター「遠交近攻のセオリーに反しているな」
崖に食われるさん「隣の女子をいじめてるんじゃない?」
ゲームマスター「同じクラスの男子は何をしているんだろう」
妹的存在さん「お兄ちゃんお兄ちゃん。あのね、隣のクラスの男子がいじめてくるの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妹的存在さん「こんばんは」
妹的存在さん」が村へやってきました。(15/06/23 22:23:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
感謝罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:19:59)
ゲームマスター「更新確認は22:35ですね、とりあえず」
ゲームマスター「案外早く埋まりましたね、あーあ参加したかった」
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:18:06)
ゲームマスター「上村が始まるまでぼーっとしてます」
ゲームマスター「いつまで待ってもたたないなあ、仕方ないなあと思って建てたらこのざまだー」
ゲームマスター「おーまいがーwww」
崖に食われるさん「被りもどんまい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:04:10)
ゲームマスター「失礼、まったり待ちます」
ゲームマスター「罠村スレ>>62 ま」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る