過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
 
 
海堂航
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
カルアミルク
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こしあん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー王子
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロザリータ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トウミ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃厚抹茶
一樹 ◆akmyjbfh.6
[占い師]
(死 亡)
 
 
だーじりん
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
かとり
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
金吾
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
丙丙丙
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
菊花堂
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テンテーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名古屋
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】みんなで楽しく普通村 〜 144426番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こしあんさん「そうだね」
テンテーンさん「視点が違うかもしれないけど先に吊らせるって意味なら護衛指示から徹底させた方がよかったかもしれない。確定はできなかったけど」
テンテーンさん「ロザリータを先に吊らせるなあ」
カルアミルクさん「おつかれさまでした!」
カルアミルクさん「ロザリータさんは入力失敗で吊りにくい位置でした」
こしあんさん「というか「主張内容を理解させる」より「ロザリータを先に吊らせる」を優先順位の上位に置かないと大体ああなるよな」
ロザリータさん「みなみちゃん村建てありがとうございましたー!同村さんおつかれさまでしたっ」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
テンテーンさん「そんな感じです」
輿水幸子さん「うん、ぴょんぴょんさんのやりたいことはわかりました。
確かに確定○で死体なしが出て最終日3択になるのはあんまり旨みがないですね
グレから死体なしが出るわけじゃないですし、吊り数増えないですし」
トウミさん「指定された以上後は村に任せていいのではw
霊界視点ですけど狩2COの後どっちも噛まれないなら真狼か狼狼だから遠慮せずロラでよかったようには思います!」
テンテーンさん「真偽ほぼ確定させたいんなら対抗護衛指示から他の狩人は共輿水護衛〜って感じでよかったんじゃねとも思うし」
トウミさん「どっちかと言うと狩人真狼が濃い状況で狼が自分の護衛指示先噛むなら対抗狩人噛んだほうが楽そうだけどね」
テンテーンさん「そんな感じで共有が他グレーにいるんなら何でもいいけど輿水幸子が共有のパターンだとグレー増えちゃう>>トウミ」
こしあんさん「死体無し出さない護衛する+先にロザリータ吊らせる→以降にGJ狙う
これでいいと思うんだけど
単純に大文字がクソうざかったし主張内容が簡潔にまとめられていないので吊った」
テンテーンさん「まあ村の考えを考慮できなかったからグレー数維持よりも自分が吊りに使われたっていうデメリットを考えたらダメだったんだけどさ」
ミスリー王子さん「共有かまなかったら、たぶん、狼勝ちだった。で、潜伏共有をかめてたらだけど」
トウミさん「真狂なら最悪グレ4の最終日になるけどそれを回避するために護衛外してたって事でいいよね
簡単に言うと」
丙丙丙さん「安定思考で行っちゃう系」
ミスリー王子さん「現実に俺、ろざりーた真狩人きめうっていたしな。」
輿水幸子さん「カワイイボクも戻ってきたましたよ〜!!」
海堂航さん「今回狩人ローラーしたんは。
自分がエゴで潜伏共有してたんで
割と対抗共有出るんじゃないかと思ってたので
吊り4で狩人狩人共有共有と吊るには
あの日からローラー始めるしかないと思いました。
そしてうさぎさんの言うとおり1回GJ出ても吊り増えないので……」
テンテーンさん「よんだだけです。おやすみむら。」
濃厚抹茶さん「GMさん村たてありおつでした。」
トウミさん「そもそも3人外処分して狩人2なんだから何も考えず片方吊り霊護衛でもいいけどね・・・」
丙丙丙さん「今回のケースで真狩露出してると思ってるなら
確定〇位置相互護衛させてグレー勝手に詰めた後に狩ロラで終わるのでは」
ミスリー王子さん「考え方はわかるけどな。デメリットも多い作戦にみえる」
テンテーンさん「最悪のケースで仮定した場合に輿水幸子が共有だった場合。別に共有場所をそこにロックしてるわけじゃない」
ミスリー王子さん「でもよー、てんてんさん、それよりも、対抗が真狩人で残される可能性も考えたほうがよくないか?」
こしあんさん「はい」
トウミさん「テンテーンのやりたい事は超わかる」
テンテーンさん「おおいしおおいし」
テンテーンさん「今回のケースだったらもともと勝ちゲーでさらに言うならもっと他の護衛指示もある」
海堂航さん「いやだからGJ出ないんだって>ミスリーさん」
ゲームマスター「ただ、どちらにしてもお仲間狂人が吊られた時点でLWはつらかったですね」
丙丙丙さん「村立て同村感謝」
テンテーンさんだれか一緒に考えてくれ
ミスリー王子さん「今回はかまないぜ」
テンテーンさん「別に共有がほかにいるケースだとどうでもいいわけだしさ?」
丙丙丙さん「相方狂人すまないー、せっかく遺言呪殺になったのに勿体なかった」
さん「村立て同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「今回は潜伏共有の場所はわかりやすかったかと思います
だーじりんさんは指定が入っている、ミスリーさんは大文字で共有に提案している
旅さんは共有指定に対して投票を提示して反対意見を出している」
テンテーンさん「さらに、もう1回GJ出す前に噛まれる」
テンテーンさん「でもって狩人の真偽確定させたいなら
この死体なしって真確定できる護衛指示してないから真偽確定もしないわけじゃん」
輿水幸子さん「それではみなさんお疲れ様でした!GMさんは村建てありがとうございました!ログはきちんと読んでおきますよ!ボクはカワイイので!!」
ミスリー王子さん「さらに、もう1回、GJだせよw」
テンテーンさん「死体なしが出ることに生産性が見えないじゃん?あんまり」
テンテーンさん「死体なし>狩>共>共 の可能性があるわけよん」
テンテーンさん「この噛み順って」
テンテーンさん「>10>8>6>4 になるじゃん?」
テンテーンさん「じゃあここで護衛指示から死体なしを出しちゃった場合」
輿水幸子さん「あ、この村の参加者はボクのキャラソン
「To my dearling」を一人10枚買ってくださいね!!ふふーん!!」
テンテーンさん「でもって残り噛み順は
>9>7>5>3
の4回になるんだけど」
ミスリー王子さん「あそこで、共有かんだら、さすがに吊るいがいないだろw?」
テンテーンさん「でもって僕が想定した最悪のケースは幸子共有の可能性で、○は2人の幸子 かとりの二人」
海堂航さん「相方ナイス指定!>ロザリータ!
自分土下座しかねえと思ってたけど!」
丙丙丙さん「〇と気づかずドヤ顔で殴ったのと焦って吊り先明言したのが失敗だったなー
吊られそうならろざりーにあえてぶち込んだ方がよかったねんな」
テンテーンさん「真狂-真でグレー2W仮定。そこからロザリータ狼で」
カルアミルクさん「おつかれさまでした」
さん「テンテーン吊るにしても一日後でいいと思ったけどね4吊り2人外だし」
テンテーンさん「とりあえずやりたかったこと説明するけど」
ロザリータさん「即指定食らうとは思ってなかったです…すいません…」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜♪」
こしあんさん「おつした」
ミスリー王子さん「勝負かけて潜伏共有かめよー」
名古屋さん「いや辛かった。」
テンテーンさん「とは言っても違う方向から計算してみてるし」
海堂航さん「逃亡していいっすかね」
丙丙丙さん「4日目までに4人外処分でLW露出とか鬼畜の所業ですか」
テンテーンさん「正気」
海堂航さん非ぃぃぃぃぃぃ金色さんごめんなさいいいいいいいいいいいい
だーじりんさん「おつかれさまでした」
名古屋さん「お疲れ様です。3日目狂アピできなくてごめんなさい」
ミスリー王子さん「ろざりーた正気かw?」
海堂航さん「なん……だと……」
さん「お疲れ様でした」
丙丙丙さん「初手吊られすまなかったです」
テンテーンさん「お疲れ様でした」
輿水幸子さん「お疲れ様です!やはり最後に勝つのはカワイイです!
カワイイは正義なんです!僕、カワイイ!!!
ふふーん!ふふーん!!」
「村 人」の勝利です!(15/06/23 23:23:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミスリー王子さん1 票投票先 → ロザリータさん
さん0 票投票先 → ロザリータさん
だーじりんさん0 票投票先 → ロザリータさん
ロザリータさん4 票投票先 → ミスリー王子さん
海堂航さん0 票投票先 → ロザリータさん
ミスリー王子さん「無理、俺が狼なら、即、海噛み 」
ロザリータさん「だから護衛外したんじゃん…」
だーじりんさん「あ、私最終日自信ありません。村人は誘導お願いします。」
ミスリー王子さん「それなら、なおさら、共有噛みにこれるわけないな」
ロザリータさん「そんなことするくらいなら僕噛めばいいし」
海堂航さん「いや狼の加虐心を煽って生き残る!」
ミスリー王子さん「狐もいないんだし。当たり前」
ロザリータさんいや、共有噛んでGJ出たら僕真確定して吊れなくなるよ
ミスリー王子さん「海棠噛むにきまってるやん。」
海堂航さん「雑魚共有を噛んで3人最終日で勝つより
共有に胃が痛い思いさせて勝つ方がスカッとしませんか?>狼」
さん「悩む」
ミスリー王子さん「ろざりーたは真狩人なら甘い。狼視点、吊り増えないだろ?
共有噛む可能性はあった それなのに護衛はずすとは。」
さん「ミスリー王子さん 1 票 投票先 → ロザリータさん
旅さん 0 票 投票先 → ロザリータさん
丙丙丙さん 6 票 投票先 → だーじりんさん」
海堂航さん「自分は推理力皆無だから噛まないで
最終日連れて行って欲しいな>狼さん
僕と勝負してください><」
ロザリータさん「私共有でテンテーン吊ってたらやばすぎでしょ」
ミスリー王子さん「だーじりんが共有だとおもってた。」
だーじりんさん「夜にロザリータさん共有まで考えた自分は本当にお馬鹿でした」
ロザリータさん「行動してすぐ夜明けきたんで早噛みしてるやつですこれ」
海堂航さん「対抗が出ないので信じてくださいね>旅さん」
ミスリー王子さん「おい、そっちが共有かよ」
さん「そこ共有ってマジなのですか?」
ロザリータさん「どっちにしろ僕吊りになるならこの選択で正解だと思いますけど」
ミスリー王子さん「ろざりーたさよなら」
名古屋さん「さすがに対応とか無理です。お疲れ様です」
さん「ロザリータ吊り」
輿水幸子さん「もし、仮に他の狼がいて、共有騙りが出れたとしても朝一に共有COが出れるならこの状況だと共有騙り側はちょっと弱いですね!
ふふーん!あと、ボクはカワイイです!!」
海堂航さん「狩人吊りで最終日」
さん「おはよう」
だーじりんさん「最近朝1多いな、自分」
かとりさん「名古屋狼かなるほど」
海堂航さん「おはよう共有CO 狩人ぇ……」
ゲームマスター「かとりさんお疲れ様です〜♪」
ロザリータさん【六日目】護衛ーミスリー王子 死体ー
ちゃんと共有護衛しようと思ったけど、なんか明日僕吊るみたいなこと言ってるね?
かとりがその発言しちゃった以上僕はGJ出さなきゃなんで狙います。
この日記は万が一かとり死んだ時以外は出しません。護衛先騙ります
だーじりんさん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/06/23 23:17:25)
かとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かとりさんを狙います。 >>> ロザリータ <<<
海堂航さんの会話「ピンク色の人みると誰もかれも金色さんに見えてしょうがない(恐れすぎww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
海堂航さんの会話「テンテーンの主張は時間あるときにゆっくり聞きたい」
だーじりんさんの独り言「馬鹿なこと言ったかな?」
かとりさんの会話「共有かもしれない、指示が出ているところを守らない狩人なんていらないです」
海堂航さんの会話「いいよー。3択が2択に減ると思えば(共有騙り出るなら)
ロザリータさんが真狩人なら少しは狼も迷うだろうし」
だーじりんさんの独り言「ロザリータさん共有じゃね?」
海堂航さんの会話「と思いましたが
普通に出ても最終日グレー3だし
それよりは最終日 確定素村  共有 偽共有のが勝率50%にあがりますね」
かとりさんの会話「すまないしかしその場合はテンテーンが真狩ということになる」
名古屋さん「おつかれさまです」
かとりさんの会話「そうだったね」
ゲームマスター「こしあんさんお疲れ様です〜♪」
こしあんさん「しんだ」
カルアミルクさん「おつかれさまです」
海堂航さんの会話「正直明日
偽狩人 偽共有 共有 素村×2という展開はありうる」
6日目の夜となりました。(15/06/23 23:15:02)
こしあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こしあんさん6 票投票先 → だーじりんさん
ミスリー王子さん0 票投票先 → こしあんさん
さん0 票投票先 → こしあんさん
だーじりんさん1 票投票先 → こしあんさん
ロザリータさん0 票投票先 → こしあんさん
海堂航さん0 票投票先 → こしあんさん
かとりさん0 票投票先 → こしあんさん
カルアミルクさん「一流の狩人への道は遠そうです…」
輿水幸子さん「もぉ〜、文字数だけならこのカワイイボクが一番打ってますからね!!
ふふーん!!」
海堂航さん「奇遇だな俺も分かった気がする>ミスリー王子」
こしあんさん「結果を出せばいいのだよ」
だーじりんさん「ろざりーた狼でも共有噛めないでしょ? ・・・いや、2Wだから噛めるのか?」
かとりさん護衛先はかとりですからね
ロザリータさん「でも今僕がグレー護衛も考慮しますって言ったら多分ブーイング来るぞい どっちにしろ明日死ぬけども>こしあん」
海堂航さん「LW胃痛村……なのかな?
普通に噛めると思うけど」
ミスリー王子さん「ちなみに、おれはかとりの作戦はよめているぞ」
カルアミルクさん「たくさん文字が打てていいなぁって思ってみてました>テンテーンさん」
ミスリー王子さん「ろざりーたが真狩なら共有はかめず、どこが共有相方かわからない」
カルアミルクさん「おつかれさまです」
かとりさんなので明日狩人釣って 会い方も出てもらう
さん「かとりの気持ちはわかる」
ミスリー王子さん「まあ、狼は追い詰められているってこと。」
こしあんさん「自身の真証明+グレーを一人村認定まで昇格できるんだからやらない手はないし
逆にそれを匂わすことで、狼に共有噛みの選択肢を与えて駆け引きに持ち込まなきゃだめだよ
真ならね
それが一流の狩人」
かとりさんはっきりいって、もう吊りたいところはない
海堂航さん「自分は狼じゃないけどかとりの指定は嫌らしいと思いました(小並感)」
金吾さん「137%勝った」
ミスリー王子さん共有相方は勿論ださないほうがいい。それで狼は、ろざりーた真なら絶対かめなくて、村を噛むしかなくなる
こしあんさん「あるわけがない」
ロザリータさん「グレーでGJ出した方がいいとも思ったんだけど昨日の村の感じ的に出来なかったわ 多分それ考慮すんのこしあんぐらいじゃないの>こしあん」
かとりさん指定変更 こしあん COあるかな?
こしあんさん「だから、GJ出せなかった日は護衛先騙りして狼との駆け引きに先手を打つんだよ」
だーじりんさん「でもここで1吊り使うのもったいないと言わせていただく」
ミスリー王子さん「ロザリータはかとり護衛つづけてな。」
かとりさん夜会い方に言えなかったけど、
ロザが真なら自分は死なないし、共有のっとりがあるのは自分が死ぬ場合だけだよ
さん「テンテーン偽決め打ったつもりはないけどそこははずれだろうよ」
海堂航さん「LWに見せかけたい……だろうか?
こしあんさんの発言は素敵です」
金吾さん「お疲れ」
だーじりんさん「COなし」
こしあんさん「狩人CO者1になってからのGJなら有効手に成るのに」
だーじりんさん「まじで?」
さん「丙丙丙さん 6 票 投票先 → だーじりんさん
テンテーンさん 1 票 投票先 → だーじりんさん」
だーじりんさん「LWに見せかけたいのか、本当にLWなのか」
ロザリータさん「早噛みしてるっぽい」
かとりさん指定 だーじりん
こしあんさん「ここで指示守るならローラー不可避」
さん「おはよう」
ミスリー王子さん「おはよう」
輿水幸子さん「カワイイボクです!カワイイボクに癒されてください!!」
海堂航さん「おはよー」
ゲームマスター「金吾さんお疲れ様です〜♪」
こしあんさん「おはようむら」
ロザリータさん「【五日目】護衛ーかとり 死体ー
指示通り」
だーじりんさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/06/23 23:08:10)
金吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金吾さんを狙います。 >>> ロザリータ <<<
海堂航さんの会話「偽狩人  共有 偽狩人 素村×4人 になるってことやね」
テンテーンさん「ばーかって言ってるけど実は至って冷静です。ごめんなさい。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こしあんさんの独り言「狐不在のこの状況であれば単純に真確定して吊り1手浮くし
GJ場所次第ではグレー狭くなる」
かとりさんの会話「共有のっとり=ロザが護衛はずすってことになるけど」
こしあんさんの独り言「狩人CO者1になってからの護衛指示無視してのGJ狙いはかなり有効手なんだけどな」
海堂航さんの会話「じゃあ明日は自分でないといけません……よね?」
名古屋さん「お疲れ様です」
海堂航さんの会話「今日から狩人に手を付けておかないと
共有乗っ取りがあったとき吊りが足りないんだよね。
狩人狩人共有共有吊りで村勝ちか
多分出てこないと思いますが……」
かとりさんの会話「ロザは5で吊るつもり」
テンテーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「テンテーンさんお疲れ様です〜♪」
ロザリータさんの遠吠え「苦しい」
カルアミルクさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「正直テンテーン真なんかあってほしくないけどね」
5日目の夜となりました。(15/06/23 23:05:16)
テンテーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こしあんさん0 票投票先 → テンテーンさん
テンテーンさん7 票投票先 → ミスリー王子さん
ミスリー王子さん1 票投票先 → テンテーンさん
金吾さん0 票投票先 → テンテーンさん
さん0 票投票先 → 海堂航さん
だーじりんさん0 票投票先 → テンテーンさん
ロザリータさん0 票投票先 → テンテーンさん
海堂航さん1 票投票先 → テンテーンさん
かとりさん0 票投票先 → テンテーンさん
カルアミルクさん「◆テンテーンさん 「バカっていう方がバカかもしれないけど
かわいいです」
さん「大文字連発マン」
かとりさん「なぜGJ出せる自分が生きているのに4ぐれになるなるのでしょう。共有2人いるのにね」
テンテーンさん「もう知らんわ。ちょっとは考えた方がいいよ」
テンテーンさん「バカっていう方がバカかもしれないけどどっちの護衛に利点が高いのかもうちょっと考えとけ」
こしあんさん「GJ出す利点がないんだから護衛指示無視する利点もないんだよなあ・・・」
だーじりんさん「両義、初日狩人忘れてた」
テンテーンさんミスリー王子に投票する
金吾さん「あのさぁバカっていうほうがバカなんだよ?」
こしあんさん「しかも丙丙丙と違って狼の狩人COなんていずれ吊られるのわかってるんだから
いくらでも誘導ライン弄れるでしょ」
テンテーンさん「GJ出す利点がねーんだよまじ」
ミスリー王子さん「もう1回、GJだせってw」
さん「4吊りだから狩人に手をつける場面じゃないよ」
海堂航さん「ぶっちゃけ、狩人が死体なし出しても
どっちが真狩人か分からないんだから、
グレーが1人〇になるとは限らない
むしろ潜伏狼でGJ主張されたら負けも有り得る」
テンテーンさん「ばーーーーーーーーーーーーか」
かとりさんテンテーンは吊りますー GJだしたら少なくとも片方は狩人だけど、GJ出さないなら両義もあるのですー
ロザリータさん「てかテンテーンで終わる可能性もあると思ってんのはさすがにあまちゃんですか」
テンテーンさん「輿水幸子が共有だった場合が狩人視点でありえるんだよ」
ミスリー王子さんてんてーんは、ほぼ狼、そこが必死に吊ろうとしている俺が狼なわけがない
さん「海堂航吊り ロザリータはかとり護衛 テンテーンは自由護衛」
金吾さん「炉って変換ですぐ出てくるんだ
怖い」
こしあんさん「人外の可能性が高いっつうか
どっちかが狼って話だけなら単純に50%じゃん
他のグレーは丙丙丙との絡みとか諸々あるわけだから
そこだけ持ち出して非狼アピしても弱いよ」
テンテーンさんここで共有護衛して死体なしが出る→最終日のグレーが4人になる

ここで死体なしを出さない→最終日のグレーが3人のまんま
ミスリー王子さんあと、2回、GJだせよ てんてーんが狩人なら
かとりさんいちおう言っておきますが輿水幸子は共有ではないですー
テンテーンさんだーかーらー聞いとけ
ロザリータさん「ちかたないね」
テンテーンさん知らんじゃなくて死体なし出したらグレーが一つ多くなるんだけどちょっとは物事考え炉やwwwwwwww
ミスリー王子さんロザはかとりだけがち護衛しておけ
さん「狩人吊る場面ではないのでグレー指定をしましょう」
こしあんさん「ミスリー王子さ」
かとりさんロザリータは昨日霊能守ってればロラはしなかったと思うよ
海堂航さん「SG候補にされるくらいなら死んだ方がましや」
テンテーンさん幸子-かとり-が共有ラインだった場合に
噛み筋が
9 7 5 3
この4かいでしょ????
ロザリータさん「はい」
だーじりんさん「狼はどうして海堂航さん噛まないの? 吊らせたいの?」
輿水幸子さん「ふふーん!!ボクの強コテっぽさがまた滲みでてしまいましたねぇ!!
ふふーん!!ふふーん!!!!!」
金吾さん「おはよう」
こしあんさん「しらん」
ロザリータさん「えっこれ僕ローラーされるの」
ミスリー王子さんあのなー、昨日、俺に投票したやつはちょっと考えろよ?
てんてーんが人外の可能性は高いんだぞ? そこの誘導先をつってどうする?
テンテーンさん「だーかーらーーーーーー」
名古屋さん「次村行こうかと思ったけど今日はこれでやめて悲しみの村を見守ろう」
ゲームマスター「輿水幸子さんお疲れ様です〜♪」
さん「いや、ロザリータは自由護衛のほうがいいですよ」
テンテーンさん幸子共有だった場合で最終日グレー4人になるんだけど何考えてんの馬鹿じゃないの?
こしあんさん「護衛外す利点もないよ」
海堂航さん「狩人ローラー一手待ってもよかった気がしますが……まあいいや」
かとりさんロザリータは鬼のかとり護衛
さん「共有潜伏は意味ありますよ」
テンテーンさん「俺がここでさちこ護衛して何の利点があるの?」
カルアミルクさん「おつかれさまです」
輿水幸子さん「あ、みなさんお疲れ様です!!
どうです!ボクの見事な試合運び!!!!」
海堂航さん「9>7>5>3か」
テンテーンさんは????????
ミスリー王子さん「てんてんつりな」
輿水幸子さん「ふぇぇぇん!!やられました〜!!!」
かとりさんテンテーンさよーならー
テンテーンさん狩人露出してる時点で共有の潜伏は意味ないんだから共有出ろ
カルアミルクさん「私、霊能でも人外扱いです…」
さん「おはよう」
こしあんさん「はい」
テンテーンさん護衛:ミスリー王子
指定:ミスリー王子
指示は無視
だーじりんさん「あーあ抜かれた」
海堂航さん「おはようー」
ロザリータさん「【四日目】護衛ーかとり 死体ー
明確な指示出されたんでまぁはい」
こしあんさん「おはようむら」
だーじりんさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/06/23 22:59:09)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> ロザリータ <<<
輿水幸子さんの独り言「真狼ー真とかだと楽でいいんですけどねー」
濃厚抹茶さん「移動します。おつでしたー。」
輿水幸子さんの独り言「どちらにせよ、最大人外数は今のところ不明です!!
ふふーん!!」
濃厚抹茶さん「素村最強説」
テンテーンさんの独り言「共有の指示は知らない」
テンテーンさんの独り言「今日まではこんな感じの護衛でおっけー」
輿水幸子さんの独り言「ありえるのが、狼がグレをぶらしたくて霊噛み
真狼ー狂(霊能初日)とかのパターンですか、、、」
名古屋さん「役職しか死なない村wwww」
こしあんさんの独り言「変則身内切り考慮して2日目●出しの占い師から護衛外す狩人も増えたなそういえば
ああいうのも即座に決め打つ必要はなくて
情報が増えてから考えたらいいのに」
濃厚抹茶さん「このままGJ出るかテンテーン噛まれでロザリータ吊りなら、なんて役職薄幸村」
かとりさんの会話「ほかに釣りたいのもないのよー」
名古屋さん「ああうん。朝一狂アピすべきでしたねほんとこれ」
輿水幸子さんの独り言「案外こしあんさんとかですかね」
海堂航さんの会話「生存確定しても、どっちが真狩人かは分からない
最終的には狩人狩人護衛指示護衛指示の4人最終日になるだけでは」
ロザリータさんの遠吠え「どうやっても生き残れる気しないですけどね!!!!」
輿水幸子さんの独り言「問題は共有の相方さんがどこにいるのかってことなんですよね〜」
こしあんさんの独り言「どうあな」
テンテーンさんの独り言「>10>8>6>4」
こしあんさんの独り言「身内票なんて吊り数余裕あるうちから考慮するものではなくて
煮詰まってから有り得るかなーどうあなーって考えたほうが効率的だとおもうが」
ロザリータさんの遠吠え「金吾か輿水幸子かなぁ」
輿水幸子さんの独り言「まー、あとはみなさんおっしゃる通り、吊り4でミスリー王子さんとかそこらへんを吊っておくってのは別に異論ないです」
丙丙丙さん「4日目で4人外全滅の上にLW露出の災難」
かとりさんの会話「でもGJでたら狩人生存確定よ。奇数でも」
ロザリータさんの遠吠え「誘導激しすぎて噛むのが難しいやつ…」
名古屋さん「お疲れ様です」
海堂航さんの会話「9>7>5>3
7と5で狩人ローラーでどうでしょう」
テンテーンさんの独り言「狩人、○、○、○」
かとりさんの会話「ロザきるよ テンテンはもう一日猶予あげる」
テンテーンさんの独り言「ていうか昨日言おうと思ったけど」
こしあんさんの独り言「しかも狼吊れた感触があっていやだ」
ロザリータさんの遠吠え「あんま噛みたいとこがないんだけども」
海堂航さんの会話「というかそもそも奇数進行だったわ」
ロザリータさんの遠吠え「しない方がいいんかな」
輿水幸子さんの独り言「正直、トウミさんが狼ならば、あなたは別に吊り候補から外れるんですけど、ましてや狐さんなので
真狂ー真見るなら吊れなくなる前に吊っておかないといけないんですよ、あなたの位置は」
海堂航さんの会話「あの護衛なら吊りは増えない」
海堂航さんの会話「自分もローラーで良いと思うけど」
カルアミルクさん「おつかれさまです
素村が初日さんしかいませんね…」
こしあんさんの独り言「えっまじ」
ロザリータさんを護衛します。 >>> テンテーン <<<
ロザリータさんの遠吠え「輿水噛んで偶数にするかー」
海堂航さんの会話「噛まれないのは確定っぽいけどかとりさん死んだら
負けそうですね」
菊花堂さん「俺もだけど、この村人外弱すぎるだろw」
かとりさんの会話「狩人きりたいよ」
ゲームマスター「菊花堂さんお疲れ様でした〜♪」
輿水幸子さんの独り言「菊花堂さん、申し訳ないですね!」
菊花堂さん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/06/23 22:54:37)
菊花堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こしあんさん0 票投票先 → ミスリー王子さん
菊花堂さん7 票投票先 → ミスリー王子さん
テンテーンさん0 票投票先 → ミスリー王子さん
ミスリー王子さん4 票投票先 → 菊花堂さん
金吾さん0 票投票先 → ミスリー王子さん
さん0 票投票先 → 菊花堂さん
だーじりんさん0 票投票先 → 菊花堂さん
ロザリータさん0 票投票先 → 菊花堂さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 菊花堂さん
海堂航さん0 票投票先 → 菊花堂さん
かとりさん0 票投票先 → 菊花堂さん
名古屋さん「朝一で「無理☆」っていって狂アピが最適解だったかな・・・。」
濃厚抹茶さん「これで狂人暴れてワンチャンもなくなったし、狼ガクブル村ですな…
なぶりなぶられ…」
名古屋さん「ただそれLWが前日夜からネタにされまくってたロザリータじゃ無ければの話・・・・。」
輿水幸子さん「◆海堂航さん 「身内票の可能性はなしっすか。
正直金吾以外信頼できないんすけど」

ボク!!!!!!!!」
名古屋さん「これぞホンマに微粒子レベル・・・・。>濃厚抹茶さん」
ミスリー王子さん「てんてーんかロザのどっちかは人外は確定 そこが吊りたい場所をつってどうすんの?」
菊花堂さん「ミスリー王子は昨日の投票重視してる割に初日の投票を重視してないから身内してなかった狼だろ」
かとりさんなんで今日霊能がかまれるのか
金吾さん「しょうがねえなあ
お前らがそこまでいうならミスリーでいいよ」
こしあんさん「てんてーんがほぼ狼って前提がまずわからん」
テンテーンさん「テンテーン↑↑」
ロザリータさん「あの投票結果的に身内あると思ってますけどテンテーンもそれを言ってるのがすごく嫌」
輿水幸子さん「あとは共有さんが何とかしてくれますよ
みなさんの意見にカワイイボクも賛成でーす!!」
海堂航さん「身内票の可能性はなしっすか。
正直金吾以外信頼できないんすけど」
テンテーンさん「てんてーんがほぼ狼・・・!?!?!?って感じですよ」
さん「真狼ー真狼なら勝ちだから気にすることない真狂−真狼を考えましょう」
ミスリー王子さん「てんてーんがほぼ狼で、俺を吊ろうとしている段階で、俺狼はないよ」
テンテーンさん「でもミスリー王子吊る」
テンテーンさん「じゃあそう考えるとするなら身内票が入ってるって考えるのが自然」
こしあんさん「うん」
海堂航さん「真狂ー真ー真狼だと思うからともかく@1見つければいい
だからグレランの方が勝てるんじゃないかな?
メンバー的に」
こしあんさん「ミスリー王子でいいんじゃない」
金吾さん「なんでもいいけどせっかくの丙吊りを生かす指定をしていこうぜ」
テンテーンさん「そこが狼だとして、んでもってロザリータが単体狼で真狼-狩狼っていう内訳も不自然で」
菊花堂さんミスリー王子と海堂航吊ればいいよ
だーじりんさん「名古屋狂だよねー。狼はここで1吊り稼ぎたかったんだよね」
こしあんさん「名古屋狼だった場合はほぼ非狼なので優先順位としては下のほうだとおもったが」
海堂航さん「……指定入ったが>輿水」
丙丙丙さん「進行はさておきセンサーが強い」
濃厚抹茶さん「昨日名古屋さん吊られにでて霊能噛みでロザリータさん生きてれば微レ存が…>名古屋」
名古屋さん「成程最初の占い先が共有だったのか。道理で出てこない」
テンテーンさん「ここで霊能噛みできて偶数意識できる狼っていう可能性がそこそこあるわけで」
輿水幸子さん「あれー!!違いました!!」
金吾さん「OCには流石の金吾さんも苦笑い」
さん「菊花堂さん 1 票 投票先 → 丙丙丙さん」
海堂航さん「黙ってろってことか……>テンテーン」
テンテーンさん「そこ指定は分からなくもないけど」
菊花堂さん「ない」
輿水幸子さん「あ、たぶんそこ共有でしょう。昨日、ボクがあんだけ誘導してもそこ吊りにならなかったので>海堂渡さん」
テンテーンさん「真に見えるんじゃなくて結論が俺真狩人だからな」
こしあんさん「2日目投票結果
濃厚抹茶さん投票先 → トウミさん
名古屋さん投票先 → 菊花堂さん
>海堂航」
かとりさん菊花堂 OCあるか?
テンテーンさん「海堂航やっぱりいいやお前」
金吾さん「狼わかってるけどハンデで以後誘導は慎むわ」
さん「狩人はテンテーンのが真にみえます」
ロザリータさん「輿水守るべきってやつならすいませんとしか言い様がないですすいません」
海堂航さん「え、菊花堂共有なん?」
菊花堂さん「◆ミスリー王子さん 「いっとくけど、昨日、名古屋さん残しするところは、ダメすぎるプレイヤーか狼陣営だから」」
濃厚抹茶さん「まぁこれもう普通にいけば村勝ちしかないっすよね…」
トウミさん「ロラで@1人外にできるって考えはないんでしょうか」
海堂航さん「個人的には菊花堂さん吊りたいなぁ。
旅さん誘導激しすぎぃ!」
輿水幸子さん「共有さん!どうせ相方は菊花堂さんなんでしょうけど、違うなら吊っちゃいましょうよ〜!!」
こしあんさん「この指示ならいいよ」
ミスリー王子さん「いっとくけど、昨日、名古屋さん残しするところは、ダメすぎるプレイヤーか狼陣営だから」
輿水幸子さん「というかボク護衛が一番死体なし出やすいのに!!
ふふーん!!!ふふーん!!!!!!!」
さん「初手白の海堂航吊っとこう」
かとりさんロザリータは自分護衛、テンテーンは輿水幸子護衛
こしあんさん「ただこんなしょっぱい指示出しちゃう共有を護衛してしまう狩人というのがだいぶ減点対象」
金吾さん「かとりよ
その調子でどんどん狩人を指定しろ」
菊花堂さん「ミスリー王子吊りは賛成」
名古屋さん「これもう2日目夜の時点で勝ち筋無かったのでは・・・」
海堂航さん「脳みそチンパンジーってことだよ
馬鹿にされてんだよ俺たちは!!」
ゲームマスター「チンパン☆」
金吾さん「狩人残そうぜ
なんかこいつら生きてる限り狩人噛まないみたいだから共有も死なないだろ」
ロザリータさん「占いか霊能守れとか言ってた気がしますけどはい」
テンテーンさん「霊能護衛しない意味わかってないからいつまでもお前はミスリー王子なんだよ」
菊花堂さん「チンパンって何
また新しい用語が出来たのか」
かとりさんまじで対抗狩人いないの?
こしあんさん「◆かとりさん  「狩人は占いか霊能を護衛せよ。自分は合い方がいるから死んでもいい」
ああ、これなら無視してもいいか」
ミスリー王子さん「霊能護衛しないの?」
ゲームマスター「カルアミルクさんお疲れ様です〜♪」
名古屋さん「お疲れ様です」
輿水幸子さん「共有さん!!ボクを新たな確定村人として仲間に加えてくださいね!!ふふーん!!」
菊花堂さん「おはよう」
かとりさんロザリータよ・・・
金吾さん「おはよう」
だーじりんさん「ブーメラン」
さん「何この人たちの護衛先・・・」
テンテーンさん「あほか、霊能護衛とか最大級のチンパン護衛だぞ???」
名古屋さん「ノーマークだったから理由が全く出せない悲しみ」
カルアミルクさん「噛まれてしまいました」
テンテーンさん「護衛:ミスリー王子
指定:ミスリー王子」
だーじりんさん「霊能真か、よかった」
こしあんさん「護衛指示出してたっけ」
海堂航さん「なんでや!?」
さん「w」
ロザリータさん「【三日目】護衛ーかとり 死体ー
相方出してないから共有護衛。霊能噛まれたらまぁそれはそれ。」
こしあんさん「おはようむら」
輿水幸子さんボク is cute!!
ボクはカワイイんですよ!!みなさん!!
だーじりんさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/06/23 22:47:51)
カルアミルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルアミルクさんを狙います。 >>> ロザリータ <<<
海堂航さんの会話「あと金吾はどうします?」
名古屋さん「「対抗狂人かよ」って台詞が下界で出せればワンチャンレベル・・・まあちょっと無理ですね」
テンテーンさんの独り言「こしあん、金、菊、多分身内票入ってると思うけど」
海堂航さんの会話「ミスリー村認定了解 個人的には旅さんもだけど」
トウミさん「トウミ○と理由がちょろっとあれば即吊られはなかったような気はしますね」
テンテーンさんの独り言「正直言ってミスリー王子狼微妙なんだよ」
輿水幸子さんの独り言「ボクが狼なら○噛みたいですもん」
海堂航さんの会話「共有出ろ発言」
丙丙丙さん「普通なら名古屋から吊れる村のはずだから仕方ない」
輿水幸子さんの独り言「以上、輿水幸子のワンポイントコーナーでした〜!!明日どうせボク死ぬので今のうちに言いたいこと言っておきますよ〜!ふふーん!!」
かとりさんの会話「ミスリー王子は村認定」
丙丙丙さん「グレラン傾向村によって変わるから仕方ないね・・・。ドヤ顔で〇殴りにいったのは反省」
濃厚抹茶さん「名古屋さんはトウミ○だしてたら生きれてたのかしら。。。厳しいか」
輿水幸子さんの独り言「役持ちはほとんどの人が役を意識しすぎて役に固執して自分を守ろうとしてしまいます」
名古屋さん「指定される前に私吊っておけ、っていっておけばよかったかなあ・・・・。」
かとりさんの会話「輿水なんか言ってたっけ?」
輿水幸子さんの独り言「なので、「噛まれないなら吊りたい」と言ったわけなんですよ〜!!ふふーん!!」
海堂航さんの会話「ともかく@1」
ロザリータさんの遠吠え「霊能噛めなさそううううう」
海堂航さんの会話「t」
かとりさんの会話「ロザかんでグレラン村しよう」
輿水幸子さんの独り言「そのような時に、議論を進めずに少ない発言で隠れようとしている立ち位置が今回のボクは気になりました!!」
海堂航さんの会話「だから潜伏続行だけど輿水の発言で潜る意味ないよね
透け透けも良いところ」
名古屋さん「理由がぱっと思いついたのは対抗のほうだったんですよね・・・」
輿水幸子さんの独り言「この村は割とボクをはじめとして、積極的に誘導したり、話したりしたりする人は多いです」
濃厚抹茶さん「うーん、菊花堂が先吊れるかな?と思ってた。
予告はするつもりだったから、迷ったとこですね。>丙丙丙」
トウミさん「真噛み殺してやったぜわっはっはーでいいですよ遺言銃殺なら」
ロザリータさんの遠吠え「いや僕が指定された時点でだいぶ詰んでるけども」
名古屋さん「お疲れ様です」
輿水幸子さんの独り言「発言の幅です!!」
海堂航さんの会話「真狂ー真ー真狼ーそして共有乗っ取りしてくれるんなら
共有&狩人ローラーで終わり」
丙丙丙さん「初日死んだ私も私や 生き残ったところで指定回避できるわけでもないっぽいし」
輿水幸子さんの独り言「ちなみに、なぜ初日からこの二人に注目しているかと言うと」
ロザリータさんの遠吠え「普通に狩人ロラで終わるやつやん」
輿水幸子さんの独り言「どちらかといえば、トウミさんは狼で見てたんですよね」
ゲームマスター「狼さんも狐さんも涙目だねぇ」
ロザリータさんの遠吠え「これさー霊結果見せたら無理じゃね?」
名古屋さん「死体見た瞬間どうすればいいのかわからなくてマジで一瞬思考止まった」
かとりさんの会話「まあ霊真ならLWになるしいいんじゃね」
ロザリータさんの遠吠え「んーどうしようかなぁ」
輿水幸子さんの独り言「初日から吊りたいと言っていた二人は役持ちのような気がしていましたが、、、」
ロザリータさんの遠吠え「ごめんなさい」
かとりさんの会話「名古屋狂人だよなー」
輿水幸子さんの独り言「ここまでかたくなに菊花堂さん吊りにいかないってことは、これはきっと共有ですね」
名古屋さん「ごめんなさいいいい」
ゲームマスター「名古屋さんお疲れ様です〜♪」
丙丙丙さん「私そんな吊れる位置に見えなかった?」
ミスリー王子さんを護衛します。 >>> テンテーン <<<
海堂航さんの会話「ごめん狩人と狼とは思わなかったorz土下座」
3日目の夜となりました。(15/06/23 22:43:21)
名古屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こしあんさん0 票投票先 → 名古屋さん
菊花堂さん1 票投票先 → ミスリー王子さん
カルアミルクさん0 票投票先 → 名古屋さん
テンテーンさん0 票投票先 → ミスリー王子さん
ミスリー王子さん2 票投票先 → 名古屋さん
金吾さん0 票投票先 → 名古屋さん
さん0 票投票先 → 名古屋さん
だーじりんさん1 票投票先 → 名古屋さん
ロザリータさん0 票投票先 → 名古屋さん
名古屋さん9 票投票先 → 菊花堂さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 名古屋さん
海堂航さん0 票投票先 → だーじりんさん
かとりさん0 票投票先 → 名古屋さん
濃厚抹茶さん「丙丙丙から吊る村だからどうなるのかしら、これ。」
だーじりんさん「組織票みよう」
カルアミルクさん「狐投票は狼もします」
かとりさん名古屋釣ります
ミスリー王子さん「名古屋つりだよ。」
トウミさん「狩人あぶってグレランは新しいな
多分名古屋吊れる」
輿水幸子さん「だから、菊花堂さん吊りましょうってば〜!!」
テンテーンさん「共有はこういう進行とるらしいんだから」
さん「ミスリー王子さん 1 票 投票先 → ロザリータさん 」
ミスリー王子さん「濃厚さんを名古屋さんが占う理由がない」
かとりさんグレラン
テンテーンさん「共有はこういう進行とるってことなんだから素直にミスリー王子吊り」
金吾さんいやいいから名古屋吊れよwwww
輿水幸子さん「そして、共有さん今日は噛まれませんよ」
ロザリータさん「これ役職ロラで終わりそう」
丙丙丙さん「身内入れるべきだったかなー」
名古屋さん「あとそこでやたらめったら誘導かけてるところは何なの」
ミスリー王子さん2−1から対抗うらなって銃殺なわけないでしょw
海堂航さん「狩人3人目がいれば楽!!!」
輿水幸子さん「だから相方出してください
狼乗っ取りが厄介です、名古屋さんはほぼ偽ですよこんなの」
トウミさん「名古屋吊り両方霊護衛狩人ロラ霊護衛でいいんでね ダメなの」
濃厚抹茶さん「まぁロザリータは占われなけりゃ吊られ位置ですよね…」
かとりさん対抗の狩人がいたらでろ
テンテーンさん「霊能結果●で占い噛み→占いの内訳は真狂からロザリータ狼-ミスリー王子狼で推理」
金吾さん「いやもういいから素直に名古屋吊れよww」
だーじりんさん「あ、露出した。しざるをえなかったのかな?」
さん「もし対抗狩人いるなら出ようぜ」
海堂航さん「おお!人外に指定ぶつけてるんだな!
どっちが真狩か?」
名古屋さん「この共有怖いwww」
ミスリー王子さん「だから、名古屋吊りだってw」
こしあんさん「蚊取り線香すげえな」
かとりさん狩人は占いか霊能を護衛せよ。自分は合い方がいるから死んでもいい
菊花堂さん「ワロタ」
輿水幸子さん「だから菊花堂さん吊りましょうよ!!」
カルアミルクさん「それにしても濃厚さんかっこいいです」
こしあんさん「おおお」
金吾さん「人外あぶりだされすぎワロタwwwww」
テンテーンさん「指定:ミスリー王子」
ロザリータさん「てか霊結果●だし、遺言呪殺だと思うし別に狩人いらないと思うんであれですけど まぁはい」
さん「だーじりんは狂か狼か不明の確定人外を生かして何がしたいんや!」
輿水幸子さん「これは最高ですね!!共有さん!!」
こしあんさん「ロザリータ狼なら狼には指定しないが
誘導ラインで透ける場合もあるので」
濃厚抹茶さん「共有の指定がwww」
トウミさん「狩COからの名古屋吊りでおk」
テンテーンさん狩人
2)名古屋
理由出す速度
3)
4)
5)
6)
7)
海堂航さん「あ、こっそり村認定していたのに()」
丙丙丙さん「凄い指定ぶり」
テンテーンさん「狩人」
金吾さん「これには流石の金吾さんも苦笑い」
輿水幸子さん「共有さん!カワイイボクを新しい確定白の仲間として受け入れてみましょうよ!!
ふふーん!!」
テンテーンさん「狩人露出するってことは俺が生き残れるってことなんだ」
ミスリー王子さん「2−1から対応狐で銃殺したとでもいうのだろうか?」
かとりさん指定:テンテーン COあるか?
名古屋さん「なんと言うか本当に占わなくてよかったよね」
カルアミルクさん「狐いないんですから、名古屋さん吊りでいいと思うんですけど」
こしあんさん「こういうときはロザリータに指定させるんだよ>かとり」
濃厚抹茶さん「◆トウミ「ロザリータさんとかうちが人外引いたら真っ先に対応作ってるところやから占わんで正解ちゃう」
これが臭かったかな…」
だーじりんさん「残った占い狂なら今吊らなくていい。狼ならキープする意味ないけどまだ慌てなくていい」
海堂航さん「名古屋吊りでよかったパターンorz」
テンテーンさん「ミスリー王子-丙丙丙-名古屋」
ミスリー王子さん「名古屋つりでいいじゃん? なんでグレー指定しているの?」
テンテーンさん「ミスリー王子」
かとりさん指定かえるわ
トウミさん「テンテーンもう露出してええんやないこれ」
さん「こういうことがあるから名古屋吊りでいいのに」
ロザリータさん「すいまめん」
輿水幸子さん「だから菊花堂さん吊りましょうってば〜!!」
テンテーンさん「だーじりんも多分ない」
ロザリータさん --------護衛、襲撃先履歴---------
【初 日】護衛ー 死体ー初日犠牲者
【二日目】護衛ー名古屋 死体ー
【三日目】護衛ー 死体ー
【四日目】護衛ー 死体ー
【五日目】護衛ー 死体ー
【六日目】護衛ー 死体ー
【七日目】護衛ー 死体ー
【八日目】護衛ー 死体ー
------------護衛理由--------------
【二日目】霊能護衛好きじゃないので占い護衛
発言好きな名古屋の方
【三日目】
【四日目】
【五日目】
【六日目】
【七日目】
【八日目】
輿水幸子さん「ボクはほぼ噛まれ真の○ですよー!!
ふふーん!!ふふーん!!ボクだ〜〜〜〜〜!!!」
ロザリータさん狩人CO
トウミさん「つよww」
海堂航さん「そうか共有死ぬまではグレラン楽しめないのか」
こしあんさん「丙丙丙の発言内容から性格を推理するに身内票入れるタイプでもないし
自身が吊れる心配もしてなさそうだったので
素直に票を見てよさそう」
濃厚抹茶さん「って作ってたから、ちょっと焦った。」
名古屋さん「でもこれは金吾さん尊敬だべ」
菊花堂さん「俺の方が先に誘導してるし!」
かとりさん指定:ロザリータ COあるかな?
濃厚抹茶さん「理由:
なんか微妙に占いやりくい村だなーと。
一応声かけ合ってる相関図を気にしながら、
人外なら吊りにくくなりそうなとこ潰していこう。
ふぇぇ村だよぉぉぉ」
さん「金吾さん盲信します!!」
カルアミルクさん「狼と狐のランだったんですね」
海堂航さん「即吊りしちゃダメですかねぇ……
圧倒的グレラン村スタート」
だーじりんさん「投票予告だったか」
名古屋さん「金吾の占い先誘導はないべな・・・・って・・・思った。」
輿水幸子さん「というわけで、共有さん!!菊花堂さん吊りましょう!!」
テンテーンさん「海堂航を非狼に認定」
ロザリータさん「トウミ狼じゃなかったけど狐だったので僕は許されるべき」
金吾さん「それより丙を吊った俺についてみんなで一言ずつ述べようよ」
菊花堂さん「遅いと思ったら濃厚抹茶噛まれてた」
名古屋さん理由:ごめんなんかね、センサーがね。
かとりさん名古屋理由はどうよ?
カルアミルクさん「◆丙丙丙 「だーじりんの発言傾向きらい」
って言ってだーじりんさんに投票してましたけど、
何が嫌いだったんだろうって不思議でした」
輿水幸子さん「トウミさんは遺言ですね、これは!!きっと!ふふーん!!」
さん「金吾さん盲信します!!」
金吾さん偽!
ミスリー王子さん「名古屋さんつって明日」
金吾さん「30秒」
濃厚抹茶さん「ふぇぇお仕事ぉぉぉぉ」
こしあんさん「遺言銃殺ですね」
さん「おはよう」
輿水幸子さん「遅いですよー!!ふふーん!!」
ゲームマスター「トウミさん濃厚抹茶さんお疲れ様です〜♪」
カルアミルクさん「遺言でしょうか…」
菊花堂さん「遅いぞー」
海堂航さん「その占い先はどうや……」
かとりさん「なごや遅かったで〜」
だーじりんさん「●かいっ!」
金吾さん「15秒」
ミスリー王子さん「ohayou」
ロザリータさん「最悪のパターン」
海堂航さん「おはよう!」
こしあんさん「おはようむら」
名古屋さん「占いCO:農耕抹茶○」
トウミさん「ふえぇ」
金吾さん「5秒」
だーじりんさん「おはようございます。」
カルアミルクさん「霊能CO 丙丙丙さん●」
輿水幸子さんカワイイお顔のボクだー!!!!
菊花堂さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/23 22:36:57)
トウミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
濃厚抹茶さんを狙います。 >>> 名古屋 <<<
テンテーンさんの独り言「霊能噛まれたら結果隠しっぽい」
丙丙丙さん「即チャレで呪殺GJか遺言呪殺か」
輿水幸子さんの独り言「噛まれないなら吊りたいですね」
輿水幸子さんの独り言「吊りたいとこはトウミさんと菊花堂さんですね、、、今のところ」
海堂航さんの会話「血の気多い人多いしグレランでもいいかもね」
濃厚抹茶さんの独り言「とりあえず特攻伏せ失敗とかじゃなかったんで良しとする。」
ゲームマスター「ドンマイです・・・」
テンテーンさんの独り言「吊り場所は微妙な範囲」
輿水幸子さんの独り言「菊花堂さんから●が出た占いは信じます!!」
濃厚抹茶さんの独り言「占いCO トウミ○」
ロザリータさんの遠吠え「了解しましたの がんばって生きる 死んだらごめんね」
名古屋さんの遠吠え「金吾○でもだしときます」
かとりさんの会話「●でたら●吊、○進行ならグレランの予定だったけど、ロザ指定もすこし検討します」
名古屋さんを護衛します。 >>> テンテーン <<<
名古屋さんの遠吠え「ただ一番噛めそうなの対抗ですし狂じゃないの祈って噛みましょう」
ロザリータさんの遠吠え「噛まないとなるとどうするかなぁ信用勝負いけっかなー」
丙丙丙さん「殴ろうとした先が〇だった時の絶望感よ」
輿水幸子さんの独り言「今日のログは狼発見の根拠の宝石箱!!
ふふーん!!大量大量ですね!!」
名古屋さんの遠吠え「微妙・・・」
ロザリータさんの遠吠え「対抗噛むー?」
輿水幸子さんの独り言「さて、カワイイボクはログの整理ですよー」
丙丙丙さん「ぶっちゃけクソみたいな発言だったのでやむなし」
ゲームマスター「あの誘導には勝てませんでしたねぇ。気を取り直して霊界番町してみましょー!」
名古屋さんの遠吠え「これはそれで行ったほうがいいかもですね」
輿水幸子さんの独り言「つまりボクがカワイイってことでいいですね!ボクが!!!」
ロザリータさんの遠吠え「霊能GJで噛めなかった時がやばすぎる」
海堂航さんの会話「ロザリータは……残せないなと思ったけど
投票少ないなぁ」
だーじりんさんの独り言「2票しかない不思議」
金吾さんの独り言「攻撃は最大の防御だ」
輿水幸子さんの独り言「なんと無難な吊り先ですね!!」
名古屋さんの遠吠え「噛み先も占い先もどうしたものか」
金吾さんの独り言「人外の時も強誘導キャラでいこう」
トウミさんの念話「騙り●だしてくれwww」
ロザリータさんの遠吠え「これ結果見せて身内票あるってしたほうがいいかなー」
トウミさんの念話「トウミ次点wwwwおわたwww」
トウミさんを占います。 >>> 濃厚抹茶 <<<
カルアミルクさんの独り言「えーん、噛まれてしまいます><」
かとりさんの会話「進行しますね〜」
名古屋さんの遠吠え「これはちょっと辛い・・・。」
ゲームマスター「丙丙丙さんお疲れ様です〜♪」
ロザリータさんの遠吠え「きつすぎませんかね」
名古屋さんの遠吠え「・・・・(囲っとけばよかった」
金吾さんの独り言「意外と吊れるもんだな」
丙丙丙さん「なんてこったい」
2日目の夜となりました。(15/06/23 22:32:24)
丙丙丙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こしあんさん0 票投票先 → 丙丙丙さん
菊花堂さん1 票投票先 → 丙丙丙さん
カルアミルクさん0 票投票先 → 丙丙丙さん
テンテーンさん1 票投票先 → だーじりんさん
ミスリー王子さん1 票投票先 → ロザリータさん
トウミさん3 票投票先 → 丙丙丙さん
金吾さん0 票投票先 → 丙丙丙さん
さん0 票投票先 → ロザリータさん
だーじりんさん2 票投票先 → ミスリー王子さん
丙丙丙さん6 票投票先 → だーじりんさん
濃厚抹茶さん0 票投票先 → トウミさん
ロザリータさん2 票投票先 → トウミさん
名古屋さん0 票投票先 → 菊花堂さん
輿水幸子さん0 票投票先 → トウミさん
海堂航さん0 票投票先 → テンテーンさん
かとりさん0 票投票先 → 丙丙丙さん
ゲームマスター「強制じゃないから断ることももちろんできるけどね☆」
ゲームマスター「最初に霊界に来てくれた人に霊界番町お願いしちゃおうかなっ!」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
輿水幸子さんあぁ、ボクは今日もカワイイなぁ
海堂航さん「〇もらったやつはテンションがおかしくなるのか」
丙丙丙さん「だーじりんの発言傾向きらい」
テンテーンさん「丙丙丙もわかるけど今日はいいや」
さん「狐で見られて残念です・・・でも仕方がないよねそういうゲームだもの」
だーじりんさん「初日の占い理由は判断材料にならないね」
ロザリータさん「僕はトウミさん狼を推しておきますね」
輿水幸子さん「安心してください!!まず、ボクはカワイイです!
その次にボクはカワイイのでつまりボクはカワイイんです!!」
トウミさん「なんか手榴弾に見えたん間違いじゃなさそうやな」
海堂航さん「とりあえずテンテーン吊っておこう
冗談通じないし怖いし……」
テンテーンさん「ミスリー王子orだーじりん」
金吾さん「あと2匹はわからん」
海堂航さん「当たってたらエスパーだな」
テンテーンさん「だーじりんで時間稼ぎ」
金吾さん「狼は丙」
金吾さん「銃殺出したかったら旅を占え」
さん「金吾さん!僕に人外を教えてください!」
かとりさんではグレランしたまえ
菊花堂さん「◆丙丙丙さん 「〇だけど一応考えは聞きたいからね」」
海堂航さん「お、そうだな>ミスリー王子さん」
濃厚抹茶さん「霊能カルアミルクでしょ」
金吾さん「しかし今日は狼を吊ろう
狐は占わせよう」
テンテーンさん「じゃあ許して黙ってて」
丙丙丙さん「〇だけど一応考えは聞きたいからね」
輿水幸子さん「ふふん、完グレの皆さんは今のうちにせいぜい発言稼ぎでもしているんですね!カワイイボクがばしばしその発言を拾って狼を当てて言ってやるんですからね!!ふふーんふふーん!!」
ミスリー王子さん「海堂さんはのっけから狐をきにする職業ですか?」
だーじりんさん「ここで出てこないということは霊能いないのか」
海堂航さん「ふざけ過ぎました明日から頑張りまs」
カルアミルクさん「そうですね! 噛まれなくていい霊能です>海堂航さん」
こしあんさん「今日のCO者は全員が「最初から2日目にCOすることを決めていた」んですよ」
テンテーンさん「霊能乗っ取りをどうして狐だけに集約するのか、あのタイミングのCOからどうして乗っ取りに言及するのかが謎」
トウミさん「たまには暫定○のうざいの吊って霊結果●を初日から見るとかそういうんできへんかなぁ」
海堂航さん「指定テンテーン!」
名古屋さん「そこ○やけどね・・・。」
ロザリータさん「むしろカルアミルクが共有のCO見てたほうが乗っ取りあるんじゃないかなって思考はおかしいですかね」
丙丙丙さん「>見ていなかったということは、狐の霊能乗っ取り有り得ますね!

?」
金吾さん「狼1匹と狐はわかった」
海堂航さん「〇なんだけどなあ^^」
さん「2文字以上の人に投票します」
テンテーンさん「海堂航吊り」
トウミさん「ロザリータさんとかうちが人外引いたら真っ先に対応作ってるところやから占わんで正解ちゃう」
名古屋さん「まあ、すごい、占いづらかった・・・うん。」
輿水幸子さん「初手にボクを占うなんてナンセンスとしか言えませんが、許してあげますよ
ボクはカワイイだけではなく優しくて素晴らしい人格の持ち主なので!!ふふーん!!」
かとりさんこのままですとグレランをしてもらいます
金吾さん「よしわかった」
こしあんさん「これが無難に見える人とはちょっとお付き合いできません」
海堂航さん見ていなかったということは、狐の霊能乗っ取り有り得ますね!
ロザリータさん「はい」
金吾さん「くるか?くるぞ!」
丙丙丙さん「ロザリータさん占われてない!ふしぎ!」
ミスリー王子さん「ミスリー王子だ。勝率は2割弱。俺が村陣営になったからには村勝ちは間違いない、まかせろ」
さん「コン」
ロザリータさん「ネタにされすぎて逆に占いにくくなったやつだ」
海堂航さん「輿水投票以外ありえねええwwwうぜえww」
カルアミルクさん「共有さんの霊能CO見てなかったでした」
菊花堂さん「ロリータ」
金吾さん「もっとだもっとこい」
だーじりんさん「おはようございます。ロザリータ」
かとりさん相方生存〜〜
輿水幸子さん「みなさん、おはようございます!
いいですか?芸能界では挨拶ができない人は駆逐されてしまうほど、挨拶は大事なんですよ!!それはそうとボクは今日もカワイイですね!!」
海堂航さん「2−1か無難ー!」
金吾さん「もっとだ」
濃厚抹茶さん理由:
占いキタァァァ!よしここはロザリータ…
と思いつつフェイントでこっち。あんま話の流れ読まなそうだし。
それにロザリータ占ったらネタとか言うんでしょ!!!知ってるんだから!!
トウミさん「夜の間思ってたけど丙丙丙さんて名前手榴弾ぽいな」
金吾さん「もっとこい」
海堂航さん「おはようー」
かとりさん霊撤回共有CO
さん「おはよう」
丙丙丙さん「では共有さんも出て無難進行でGOGO」
金吾さん「まだたりない」
カルアミルクさん「霊能CO」
ロザリータさん「おはよう」
テンテーンさん「霊能出ろ」
金吾さん「どんどんこい」
かとりさん霊能CO
名古屋さん理由:右いないから同じ色のアイコン占い。
カルアミルクさん「オハヨウ」
濃厚抹茶さん占いCO 輿水幸子○
菊花堂さん「おはよう」
金吾さん「おはよう」
トウミさん「おはよーさん!」
輿水幸子さんこ、、、このカワイイお顔は、、、
ボクだーーーーーーーーー!!
名古屋さん「占いCO:海堂航○」
テンテーンさん「テンテーン↑↑です」
丙丙丙さん「おはよろ」
こしあんさん「おはようむら」
かとりさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/23 22:25:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名古屋 <<<
輿水幸子さんの独り言「世界が嫉妬する幸子ですよ!ふふーん!!」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、もう才色兼備とはボクのためにある言葉と言っても過言じゃないですね!!ふふーん!!」
かとりさんの会話「GOGO」
輿水幸子さんの独り言「ボクってばカワイイだけじゃなくて、賢いんですよ!!」
濃厚抹茶さんの独り言「でるタイミングどうなんだっけ」
濃厚抹茶さんの独り言「占いCO 輿水幸子○」
輿水幸子さんの独り言「ボクの賢さについてお話しましょうか」
海堂航さんの会話「なるほどじゃあCOするわー」
輿水幸子さんの独り言「まぁ、ボクはカワイイという自明の事実はおいておくとして」
かとりさんの会話「うんそのつもり〜」
名古屋さんの遠吠え「130かみ」
丙丙丙さんの遠吠え「一応私が占われてたらCCO占いするんで」
輿水幸子さんの独り言「ボクと同じ名前の人はボクの可愛さに感謝してくださいね!」
海堂航さんの会話「了解……撤回しないの?2−2でもグレラン?」
名古屋さんの遠吠え「(むしろこれで占ってきたほうが偽っぽく見えるとか言えるんじゃみたいなこの」
輿水幸子さんの独り言「輿水幸子という名前は全世界のカワイイを体現しているようなものでしょう!」
ロザリータさんの遠吠え「まぁおまかせしますです」
かとりさんの会話「じゃあ自分は霊能COしてのんびりしてるかも」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、ボクの可愛さはとても文字列には表しきれない、、、
それがとても悔しいですね」
ロザリータさんの遠吠え「私囲ってもいいよー」
丙丙丙さんの遠吠え「そこにテンテンがおるじゃろ?」
名古屋さんの遠吠え「とりあえず●スタートじゃなければどこか適当に○で出ときます。」
ゲームマスター「ロザリータたんごめんね!でもGMは悪くないんだよ!!頑張って回避するんだー☆」
輿水幸子さんの独り言「つまり、この村が狼に襲われるのもボクがカワイイからってことですよね!
ふふーん!!」
輿水幸子さんを占います。 >>> 濃厚抹茶 <<<
カルアミルクさんの独り言「黒スタートになりませんように><」
名古屋さんの遠吠え「(右がいない」
濃厚抹茶さんの独り言「にゃー(思考放棄)」
海堂航さんの会話「特にはないけど……」
ロザリータさんの遠吠え「じゃあ●じゃない時は普通に潜ろうかな」
輿水幸子さんの独り言「あー、、、本当ボクはカワイイなぁ、、、」
カルアミルクさんの独り言「一番村に迷惑のかからない役職です」
丙丙丙さんの遠吠え「名古屋さんが騙りに出ていいかもしれませんね」
名古屋さんの遠吠え「(これは草不可避ですわ」
輿水幸子さんの独り言「ボクもたまには狼やりたい時だってあります!
でも、ボクが狼をやってしまったら、ボクが可愛すぎて皆さん吊れないと思うので、ゲームが成り立ちませんね!!」
濃厚抹茶さんの独り言「でも、ロザリータ占うと見せかけて…と思ったけど、被りそうなので…と思うんだけど、今日しかできないよな…と」
ロザリータさんの遠吠え「どうしようかなー僕騙った方がいい?」
丙丙丙さんの遠吠え「もし黒出てこない場合はどうするかな」
名古屋さんの遠吠え「ステるのも苦手で3日目以降指定されるのが落ちなので騙り行こうと思ったけどこれどうすればいいですかね」
かとりさんの会話「よろよろ。何かやりたいことはありますか?」
ロザリータさんの遠吠え「よろざりーた」
輿水幸子さんの独り言「それにしても、、、最近本当に狼引きませんね、、、」
かとりさんの会話「おおおお」
カルアミルクさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ロザリータさんの遠吠え「CCOしますねwwwwwww」
海堂航さんの会話「なんだこのロザリータ村は」
トウミさんの念話「2連妖狐わろた」
丙丙丙さんの遠吠え「ロザリータさんとろざりーた名古屋さんこんばんわ」
名古屋さんの遠吠え「そしてロザリータさんお仲間wwよろしくお願いします」
トウミさんの念話「こんこーん!」
ロザリータさんの遠吠え「うぇっwwwww」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
濃厚抹茶さんの独り言「わろすロザリータwww」
丙丙丙さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
輿水幸子さんの独り言「ただの素村ですよーっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/23 22:20:35)
ゲームマスター「いってらっしゃーい」
トウミさん「ロザリータ!」
輿水幸子さん「カワイイボクです!!」
丙丙丙さん「よろざりーた」
ロザリータさん「ロザリータさん泣きます」
名古屋さん「よろしくです」
だーじりんさん「よろしく。ロザリータ」
濃厚抹茶さん「ロザリータ」
こしあんさん「先に名を名乗るという騎士道精神は買いますよ^^」
ゲームマスター「揃ったのではじめますよー!30秒後でーす!」
濃厚抹茶さん「はじまりの合図:ロザリータ」
菊花堂さん「ロリータ?」
名古屋さん「なんかごめん」
だーじりんさん「初日の占い先は決まったな」
名古屋さん「ろざりーた」
ゲームマスター「ロザリータ」
ロザリータさん「絶許」
濃厚抹茶さん「ロザリータ」
丙丙丙さん「ロザリータ(便乗)」
ゲームマスター「カチカチー!」
だーじりんさん「ロザリータ」
ロザリータさん「触れないでください><」
輿水幸子さん「あぁ、、、ボクはまったくもってカワイイなぁ、、、あぁ、、、カワイイ」
kariさんがカルアミルクに名前を変更しました。
こしあんさん「ロザリータ」
かりさんがロザリータに名前を変更しました。
ロザリータさん「ロザリータ」
kariさんが菊花堂に名前を変更しました。
かりさんが海堂航に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
輿水幸子さん「ふふーん!!ボクがカワイイのは自明の事実なんですよ!ふふーん!!」
kariさんがテンテーンに名前を変更しました。
kariさんがだーじりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をかえましょー!!」
ゲームマスター「みんなきれいに黒ばっかだから17で揃ったらはじめるよー!」
kariさんが丙丙丙に名前を変更しました。
kariさんが濃厚抹茶に名前を変更しました。
海堂航さん「(なんだこいつ……)>kari」
ゲームマスター「更新そろえましょう〜♪」
kariさんがかとりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが名古屋に名前を変更しました。
かとりさん「よろ」
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
海堂航さん「GMは俺の嫁!」
輿水幸子さん「カワイイボクがやってきましたよー!
ふふーん!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:16:23)
kariさんがトウミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
海堂航さん「お腹減ったがよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:15:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:15:36)
かりさんがこしあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
名古屋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:14:35)
ロザリータさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:14:07)
濃厚抹茶さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:13:54)
kariさんがミスリー王子に名前を変更しました。
kariさんが金吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
丙丙丙さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:09:23)
だーじりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:09:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:07:02)
ゲームマスター「かわいいアピです(キリッ」
金吾さん「☆と♪がある」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
金吾さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:04:48)
ゲームマスター「更新時間とかぬるい設定しないんだよー!赤くならないように更新よろしくー!」
トウミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:04:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ミスリー王子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:03:07)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ〜♪」
テンテーンさん「♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:02:07)
カルアミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:01:36)
菊花堂さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
こしあんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:00:54)
ゲームマスター「需要がありそうなので建てました」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る