過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
調査兵団
◆.N6WmRpBSE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラチナ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キラリと光る
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツッツ
◆11v/mVkKL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の世界へ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒲郡
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
餡かけ炒飯
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(死 亡)
 
 
リリ
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤニクラ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
しあん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
◆ssWdT6UITI
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイの実
  ◆3lY51OpQJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女王蜂
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
←非常食
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトロ
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クソゲス野郎
なし
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 静かな普通村 〜 144424番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢の世界へさん「一日グレー噛んで狂人延命して○貰ってたら4日目に確定噛みでした」
キラリと光るさん「状況にもよると思うよ。まあボロをださないって点では無言や発言少な目はありかもしれないけど。ある程度村アピかつ必死に考えてる感はださないといけないし、そこのさじ加減はむずかしいです・・・」
パイの実さん「村たてありがとうございました」
クソゲス野郎さん「終盤でも?」
キラリと光るさん「いや、無言だからかならずしも勝てるわけじゃないと思うよ。俺村なら容赦なく吊り対象にするし」
パイの実さん「役持ち臭か…
うぅん出さないようにしてたのにな」
クソゲス野郎さん「狂人生きてたら、惨敗だったなー」
クソゲス野郎さん「ゲームの外にあるものを使わずに勝つのが目的なんだから、無言で勝てるならそれも作戦だと思う。」
キラリと光るさん「それは噛んだレトロさんにいってください。。。ごめんなさい>狂人さん」
プラチナさん「マナー違反だったりしますけどね、やりすぎだと」
クソゲス野郎さん共有、夜になにもはなしてないやん・・・
リリさん「初狂人だったのに即噛まれてつまんねえ」
キラリと光るさん「初日の発言ですかね。なんとなく役もち臭はしました。後はほぼ勘です>パイの実さん」
クソゲス野郎さん「後のほうに残ったら釣られにくいので無口も立派な戦略だと思った。」
ヤニクラさん「ツッツと女王蜂どっちも村だしね」
ヤニクラさん「どう考えてもクソゲスよりキラリでした本当にありがとうございました」
クソゲス野郎さん「霊脳ががんばってたと思った」
レトロさん「お仲間狂人GJでした。
GM村建てありがとう。」
リリさん「おお勝ったね」
プラチナさん「個人的には変な残り方をしてたのがやりづかったとおもいました
比較しようがないんだもの」
パイの実さん「◆キラリと光るさんの遠吠え 「まあ、様子みてもよさそうだけどね。パイの実気になった」
どこが気になった?」
リリさん「お疲れ様でした」
クソゲス野郎さん「どうせ負けてたが、確○の指定がなかったらどこ投票してた?>ツッツ、」
ヤニクラさん「しょにっちいいいいいいいいいいい」
プラチナさん「お疲れさまでした」
レトロさん「投票先言わない鉄則はまぁ確定○だけでも十分じゃないかな」
キラリと光るさん「おつかれ。なんとかなってよかった。ありがとうお仲間狂人」
ゲームマスター「おつかれ」
餡かけ炒飯さん「オツカレでした」
ヤニクラさん「これは申し訳なかった」
夢の世界へさん「村建て感謝記録見てきます
相方お見事」
クソゲス野郎さん「お疲れ」
レトロさん「お疲れ様でした 」
クソゲス野郎さん「くやしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
パイの実さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/06/23 22:23:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ツッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッツさんを狙います。 >>> キラリと光る <<<
キラリと光るさんの遠吠え「ではウイニングバイト、いきます!」
パイの実さん「はいはいかんでかんで」
しあんさん「狼おめでとう、村立同村お疲れ様」
レトロさん「投票先言わない理論て誘導先でどうせわかるからあんまりどうでもいい気がする
2人が当ててるときに引き分けを避けるしか効果ないし」
クソゲス野郎さん「初日占いでよくやったと思う」
クソゲス野郎さん「5年ぶりのわかめてを勝利でかざれたらうれしかった」
キラリと光るさんの遠吠え「お仲間のおかげですうううう;;」
クソゲス野郎さん「クッソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
パイの実さん「あー」
ヤニクラさんの独り言「逆噴してしまった」
キラリと光るさんの遠吠え「よかったあああああああああ」
クソゲス野郎さん「くやしいいいいいいいいいい!!!!!!」
夢の世界へさん「かった」
ヤニクラさんの独り言「あーこれはすまんかった」
クソゲス野郎さん「あああああああああああもう負けたああああああああああ!!!!!」
8日目の夜となりました。(15/06/23 22:21:43)
クソゲス野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヤニクラさん0 票投票先 → クソゲス野郎さん
ツッツさん0 票投票先 → クソゲス野郎さん
キラリと光るさん1 票投票先 → クソゲス野郎さん
クソゲス野郎さん3 票投票先 → キラリと光るさん
夢の世界へさん「◆クソゲス野郎さん 「◆キラリと光るさん 「女王蜂は村置きしてもいいかも」
見てくれよ!この吊られなさそうなところを村認定するやりかたをよ!」

めっちゃ吊られてますけど」
ヤニクラさん「女王蜂吊りたさはあったで」
クソゲス野郎さん「これ自分で言って狩人残してたって事は逆説的にレトロ真にもっていこうとしてたんじゃない?」
夢の世界へさん「◆ヤニクラさん 「キラリとツッツはどこ吊りたいんさ?」
言ったら乗られるだけなんですよ人外に」
キラリと光るさん「だってどうみたってそこ村やん>クソゲス野郎さん」
クソゲス野郎さん「◆キラリと光るさん 「じゃあパイの実は残そう。そこ噛みか霊能噛まれたらレトロは偽ってことで」」
ヤニクラさん「キラリとツッツはどこ吊りたいんさ?」
キラリと光るさん「レトロ偽目にはみてたのは事実だけどね」
ツッツさん「グーニーズ噛むならヤニクラ噛むべきだったんじゃ<人外さん」
クソゲス野郎さん「◆キラリと光るさん 「女王蜂は村置きしてもいいかも」
見てくれよ!この吊られなさそうなところを村認定するやりかたをよ!」
夢の世界へさん「噛みに筋が見えないと村は困りますよねえ」
クソゲス野郎さん「だからレトロ真薄めで見てた雰囲気だったのに、レトロ捨てずに狩人さっさとかまなかったんじゃない?」
キラリと光るさん「けど、言いたいことは言ったし、票もそれなりにしてきたも」
リリさん「俺が真だ
真の結果しか出してない」
ヤニクラさん「あーもうやりづらい!!」
ツッツさん「リリ真はあんまり村アピにはならんだろうな」
ヤニクラさん「だろうよ」
プラチナさん「真占いがいなかった」
キラリと光るさん「俺は特にアピはない。」
クソゲス野郎さん「キラリってさ。最初のほうからだいぶ、吊られそうだったじゃん。グレランに自信が無かったと思うんだよね」
しあんさん「◆クソゲス野郎さん 「この途中までレトロ真の路線で行くつもりだったのかはっきりしない雰囲気の噛みは、キラリが狼だからだとおもうんだよね。」
お?」
夢の世界へさん「きらり2票クソげす1票」
パイの実さん「ゲスがんばれ」
ヤニクラさん「つっつとキラリは喋れ」
クソゲス野郎さん「この途中までレトロ真の路線で行くつもりだったのかはっきりしない雰囲気の噛みは、キラリが狼だからだとおもうんだよね。」
パイの実さん「おつー」
ヤニクラさん「霊能噛まれるならクソゲス吊ろうか」
クソゲス野郎さん「おはよう」
プラチナさん「お疲れさまでした」
ツッツさん「おはよう」
キラリと光るさん「おはよう」
ヤニクラさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/23 22:15:49)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> キラリと光る <<<
クソゲス野郎さんの独り言「この途中までレトロ真の路線で行くつもりだったのかはっきりしない雰囲気は」
キラリと光るさんの遠吠え「字間違えたorz」
プラチナさんの独り言「そしてどこを吊ったとしても厄介な残り方しかしないグレーでした」
クソゲス野郎さんの独り言「グレランに自信なかったと思うんだよね」
しあんさん「でもこれならクソゲスの頑張り次第でワンチャンあるかも」
クソゲス野郎さんの独り言「だからさ」
キラリと光るさんの遠吠え「人狼噛神様たすけて、あわれな僕に救いの手を〜」
ヤニクラさんの独り言「まぁ霊能噛みだろうな」
クソゲス野郎さんの独り言「キラリが最初のほうからロックオンされてたじゃんか」
ヤニクラさんの独り言「霊能か俺が噛まれるからな」
しあんさん「◆ヤニクラさんの独り言 「さんにんともそれぞれ妖しいんだよ」」
クソゲス野郎さんの独り言「思うんだけどさ」
夢の世界へさん「ヤニクラ狼だったら理想的な展開なんだけど」
ヤニクラさんの独り言「クソゲスは誘導型 キラリツッツ寡黙」
キラリと光るさんの遠吠え「これ生き残れるんでしょうか・・・生き残りたい・・・!!」
しあんさん「がんばれむらひと」
しあんさん「ツッツ-クソゲス
ヤニクラ-ツッツ
クソゲス-?」
ヤニクラさんの独り言「さんにんともそれぞれ妖しいんだよ」
キラリと光るさんの遠吠え「じゃあ、霊能噛むとして・・・」
ツッツさんの独り言「ゲスしかないな」
パイの実さん「おつー」
プラチナさんの独り言「どこに投票しても結果は同じでした」
女王蜂さん「おつかれした」
夢の世界へさん「霊能噛んで臭い消して勝負かな」
ヤニクラさんの独り言「わっかんねぇな」
キラリと光るさんの遠吠え「あ、やべ。票浮いた」
夢の世界へさん「読み難い最終日」
7日目の夜となりました。(15/06/23 22:12:44)
女王蜂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤニクラさん0 票投票先 → 女王蜂さん
女王蜂さん4 票投票先 → クソゲス野郎さん
ツッツさん1 票投票先 → 女王蜂さん
キラリと光るさん0 票投票先 → ツッツさん
クソゲス野郎さん1 票投票先 → 女王蜂さん
プラチナさん0 票投票先 → 女王蜂さん
しあんさん「いや引き分けもねーな。女王蜂にまず2票入りそうだし」
しあんさん「というか普通なら引き分け以上(狼視点)って感じになりそう」
しあんさん「狼勝ち」
クソゲス野郎さん「◆女王蜂さん 「光る→クソげす吊って終わらなければ最終日が個人的に理想」
こういう自然に選ぶ側に行こうとしてるのが怪しいんだよ!」
女王蜂さん「捨て票だったら投票どうこうとか関係ないと思いますけど」
プラチナさん「不要のようなので自由投票ですね」
クソゲス野郎さん「女王八のほう吊ろう」
プラチナさん「たった一度の最初のグレランではしあん投票ですね>夢の世界」
ヤニクラさん「女王蜂orツッツ」
女王蜂さん「投票先って最後の捨て票の話じゃなくて?他に夢の世界がキラリ投票してるとこなんてあった?」
パイの実さん「ヤニクラがんばれ」
プラチナさん「指定ほしいんですかね、欲しいなら1分までに要望をどうぞ
どうせCOするものないからギリギリでもだいじょうだし」
ヤニクラさん「せやな、失礼失礼」
キラリと光るさん「女王蜂は村置きしてもいいかも」
クソゲス野郎さん「グレラン結果も資料」
ツッツさん「それはない、夢の投票先だよ?<ヤニクラ」
クソゲス野郎さん「指定いらない」
女王蜂さん「クソげすー夢の世界狼ってのがパイの実噛みの時の反応的に一番しっくりくるか」
ヤニクラさん「霊能指定してほしいかな」
ヤニクラさん「だが、キラリはやっぱり吊りたい感」
ヤニクラさん「わからんではない>キラリ」
夢の世界へさん「共有霊能以外には疑われてなかったのかどうか」
キラリと光るさん「楽観すぎるのでクソゲス野郎さんにロックオンしたい気分」
クソゲス野郎さん「誰かに言われる前にじぶんでいうが
◆クソゲス野郎さん 「あのさ、共有変えない?」
共有あおった直後に共有死ぬのが俺がくさくなりそうだと思った」
ヤニクラさん「非狼だと思ってたんだがね」
プラチナさん「残り2吊りでLW探しです、LWなので指定も不要っちゃ不要だよね
狂生きてるかもしれないけど」
ツッツさん「光はないとして」
女王蜂さん「んーそこ●なのか」
しあんさん「お疲れ」
クソゲス野郎さんやったぜ。こりゃあもうかったも胴是wんだな!
ツッツさん「おはよう」
ヤニクラさん「狼でしたか これは失礼した」
女王蜂さん「おはよう」
キラリと光るさん「おはよう」
クソゲス野郎さん「おはよう」
パイの実さん「おつー」
ヤニクラさん「おはよう」
プラチナさん「●でした」
7日目の朝となりました。(15/06/23 22:05:27)
餡かけ炒飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餡かけ炒飯さんを狙います。 >>> キラリと光る <<<
夢の世界へさん「相方が頑なに霊能を噛まないのは何故だろう」
キラリと光るさんの遠吠え「霊能いってもあんま意味ないし察せるひとはさっせるし」
女王蜂さんの独り言「餡かけ死ぬとグダりそう」
クソゲス野郎さんの独り言「なんか自然に○になろうとしてるあたりがくさいと思った」
パイの実さん「あ、噛ませてよかった<次夢○」
キラリと光るさんの遠吠え「共有いくか」
ヤニクラさんの独り言「まぁ今日はプラチナ噛まれですね」
クソゲス野郎さんの独り言「女王蜂が」
リリさん「あと2つりか」
夢の世界へさん「まぁ占いか霊能を噛んで勝負するのが人狼ですゆえ」
ヤニクラさんの独り言「ただなー夢は村人だと思うんだけどなー」
ヤニクラさんの独り言「リリさんすまんの残念村人で」
プラチナさんの独り言「でもまあ噛まれる、こりゃあ噛まれる」
キラリと光るさんの遠吠え「まあ最後まであがくけどさ、うん」
ヤニクラさんの独り言「まぁ雑魚っぷりが露呈した瞬間である>自分」
夢の世界へさん「お疲れ様でした」
リリさん「夢ちゃん次○出す予定だったのに」
プラチナさんの独り言「もう狩人のこだわるターンではなくなってたのにこだわりすぎてたのが黒かったと思ってましたが、すでに指定されてたので指摘する意味すらありませんでした」
キラリと光るさんの遠吠え「これ狂人かな? そうおもわせたいしたたかな村?」
クソゲス野郎さんの独り言「5年ぶりの人狼だから負けても許して!」
パイの実さん「おつー」
ヤニクラさんの独り言「狼だったのか」
クソゲス野郎さんの独り言「◆クソゲス野郎さん 「あのさ、共有変えない?」
こんなことを言っては吊られてしまいますね。村アピしないといけない状況なのに」
夢の世界へさん「うんまあ、この可能性は考えてないじゃなかった>リリ狂人初日占い」
キラリと光るさんの遠吠え「お疲れ」
女王蜂さんの独り言「あんまりグレーが見えない…」
プラチナさんの独り言「●でしたがまあ噛まれる」
クソゲス野郎さんの独り言「はい。これはポカですね」
6日目の夜となりました。(15/06/23 22:02:04)
夢の世界へさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤニクラさん0 票投票先 → ツッツさん
女王蜂さん0 票投票先 → 夢の世界へさん
ツッツさん1 票投票先 → 夢の世界へさん
餡かけ炒飯さん0 票投票先 → 夢の世界へさん
キラリと光るさん1 票投票先 → 夢の世界へさん
夢の世界へさん6 票投票先 → キラリと光るさん
クソゲス野郎さん0 票投票先 → 夢の世界へさん
プラチナさん0 票投票先 → 夢の世界へさん
クソゲス野郎さん「あのさ、共有変えない?」
キラリと光るさん「俺人気」
ヤニクラさん「つっつor女王蜂に1Wないし2Wだと思うんだけどね」
夢の世界へさん「たいへんつられたくないです>ヤニクラ」
女王蜂さん「光る→クソげす吊って終わらなければ最終日が個人的に理想」
夢の世界へさん「3日目のCOだよ?
吊り殺すのを睨んでGJ出されるよりサクッと噛んで好きに噛むものじゃないのか
仮に狐でもそれを把握できるんなら早いほうがいいんだし」
ヤニクラさん「2W残りでノーミス要求だで厳しいやろ」
クソゲス野郎さん「グレーから1/2か。」
ツッツさん「クソゲス 光る 女王蜂 俺 うん」
プラチナさん「狐が(狂かもしれないけど)COして吊られたのだから、狩人を身代りに殺せる状況はなくなってた」
クソゲス野郎さん「誰かなんかしゃぶれよ」
ヤニクラさん「ここまでくれば光るはSG要員なのかねぇ」
夢の世界へさん「非常に吊られたくない感」
クソゲス野郎さん「まだおとついだとフラフラしそうな空気管はあった」
プラチナさん「リリ真確定した上に、狐として狩人を吊る方針もなくなったからでしょう」
パイの実さん「おつでしたー」
女王蜂さん「だったらレトロあの吊られ方した時点で噛んでよかったんじゃないですかね」
夢の世界へさん「普通に村です」
蒲郡さん「おつかれさまです」
クソゲス野郎さん「グレランに自信ニキなんじゃない」
キラリと光るさん「本当にそれですね。」
夢の世界へさん「色々理解し難い」
ヤニクラさん「夢の世界は非狼だとおもうんだが」
クソゲス野郎さん「リリ真ほぼ確定したからだろ」
パイの実さん「よしいい指定」
女王蜂さん「このタイミングで噛む意味がよくわかんないんですけども」
夢の世界へさん「狼でもなかったのか」
クソゲス野郎さん「いいけど、なんで吊るの」
ヤニクラさん「せやな」
パイの実さん「初日占いかー」
クソゲス野郎さん「共有の腕と胃袋のみせどころやん」
夢の世界へさん「COなし」
プラチナさん「○でした」
餡かけ炒飯さん指定:夢の世界
ツッツさん「真だったか、悩む材料が減ったじゃないか」
ヤニクラさん「おはようさん」
夢の世界へさん「なんでここで噛まれるんなら今まで残され続けてたの」
キラリと光るさん「おはよう」
女王蜂さん「おはよう」
パイの実さん「うん」
夢の世界へさん「なんで急にこんな早くなったの」
ツッツさん「おはよう」
クソゲス野郎さん「おはよう」
夢の世界へさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/06/23 21:55:25)
パイの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイの実さんを狙います。 >>> キラリと光る <<<
プラチナさんの独り言「中身がどちらにしろ、狙ってた策を潰されたあたり状況よくないなあ」
キラリと光るさんの遠吠え「そうだね。そうしよう。」
パイの実さんの独り言「もーそろそろ霊能か私噛んでくれ狼」
キラリと光るさんの遠吠え「噛めた場合は多分俺に指定くるだろうけど、CCOはなしにしとく」
夢の世界へさんの遠吠え「もう実行時間なったら即噛みでいいんじゃないかなこれ」
プラチナさんを護衛します。 >>> パイの実 <<<
クソゲス野郎さんの独り言「じゃないか?」
キラリと光るさんの遠吠え「まあ、そうしよう。他に手はない。噛めなかったら狐ってことで」
クソゲス野郎さんの独り言「◆キラリと光るさん 「ここでの狂人COって意味あるの? レトロ偽しかわかんない」
これ発言稼ぎじゃない?」
調査兵団さん「まさか、こんなうちわけとは」
蒲郡さん「お疲れ様です」
クソゲス野郎さんの独り言「今気づいたんだが、俺はクソゲス野郎じゃなくてただの淫夢民かもしれない」
キラリと光るさんの遠吠え「うーむ、これ素直に噛んだほうがよかったか?」
パイの実さんの独り言「これ霊能ができる人すぎて護衛外せない」
調査兵団さん「おつかれー」
夢の世界へさんの遠吠え「狩人殺そうか
吊り増やす可能性はもう消しておきたい」
5日目の夜となりました。(15/06/23 21:52:21)
調査兵団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤニクラさん0 票投票先 → 調査兵団さん
女王蜂さん0 票投票先 → 調査兵団さん
ツッツさん0 票投票先 → 調査兵団さん
餡かけ炒飯さん1 票投票先 → 調査兵団さん
調査兵団さん8 票投票先 → 餡かけ炒飯さん
キラリと光るさん0 票投票先 → 調査兵団さん
夢の世界へさん1 票投票先 → 調査兵団さん
クソゲス野郎さん0 票投票先 → 調査兵団さん
パイの実さん0 票投票先 → 夢の世界へさん
プラチナさん0 票投票先 → 調査兵団さん
レトロさん「占い師初日で狐までがこっち協力してくれるってなんかこう」
パイの実さん「何にしろレトロ偽ってことで」
夢の世界へさん「狐か
どうすんだこれ」
調査兵団さん「狂人なら、狐COのまま死ぬはないから、安心してくれ。」
クソゲス野郎さん「それって矛盾してない?」
ツッツさん「レトロ偽ならなんでしあん殺したの?」
調査兵団さん狐CO 変更なし。 狼、村が俺をつったら、狐さがししなくていいからな
ヤニクラさん「まぁここで調査兵団狐もワンチャンあるわけで」
夢の世界へさん「レトロ●ならパイの実狼ってこともまずないだろう
ということはパイの実の中身見えてないってことになるのになんで噛まれないのパイの実」
調査兵団さんじゃあ、狼にいっとく。俺は狂人じゃない。狐です。
もし、村が俺を吊ったら、狐きにせずに戦っていいよ。

俺が狂人なら、狐COしたまましぬのは利敵行為だから
安心して、村かんでいっていいから。
パイの実さん「ここで自分が狂人なら狼3残りでやばいだろ?吊るなよ?って事でしょ>キラリ」
女王蜂さん「レトロ○の場合、占い真狐が狂人視点確定するのでそれを狼に伝える目的>きらりさん」
クソゲス野郎さん
◆キラリと光るさん 「ここでの狂人COって意味あるの? レトロ偽しかわかんない」
狼への狐死亡宣告のつもりじゃ?」
餡かけ炒飯さん「レトロ狐になるんだろ。調査が本当に狂人なら」
ヤニクラさん「ただ、吊りたいところが多すぎ気困る不具合」
キラリと光るさん「ここでの狂人COって意味あるの? レトロ偽しかわかんない」
餡かけ炒飯さん調査兵団吊り
グーニーズさん「狩人が狐にしか見えない」
プラチナさん「狐生存は確定してない、が、調査兵団が狼に知らせようとしていた情報も間違いって話だ」
夢の世界へさん「調査兵団を残す理由はない
当然吊り」
ヤニクラさん「調査兵団そのまま吊りでいいんじゃない?」
夢の世界へさん「やっぱり見えてたって疑いが残った」
ツッツさん「そうだと思ってたんだよ!(手の平返し」
蒲郡さん「ついでに狐も殺せてもーまんたい?」
調査兵団さん「狐いきてるのか」
夢の世界へさん「ああ、なるほど」
クソゲス野郎さん抱いて!
キラリと光るさん「レトロ真狂狐どれかならパイの実は確実に人外になるわけで・・・」
パイの実さん「まじかー!?」
ヤニクラさん「おふ…」
調査兵団さん「あ、ちくしょー。」
しあんさん「お風呂入ろう」
夢の世界へさん「おい」
パイの実さん「うん。違ってたな>夢」
クソゲス野郎さん「◆プラチナさん 「狂人CO出やがるなら撤回、レトロ●」
抱いて」
女王蜂さん「はい」
しあんさん「パイの実吊りたくなかったからグレー吊りがよかったっていう」
女王蜂さん「レトロ真、パイの実真狐で狼視点の真贋チェックも併せて霊能噛みに呪殺被ったパターンの呪殺GJってあると思うんですけどどうなんでしょう」
夢の世界へさん「なんか出た」
プラチナさん狂人CO出やがるなら撤回、レトロ●
クソゲス野郎さん「◆調査兵団さん 「なら、狂人CO つってくれ。 」
ちょっとどういうメリットあるのかわかんないです」
パイの実さん「これは調査吊っていいやつだわ」
調査兵団さんレトロが狐 狼は、どんどん共有かんでいいぞ
レトロさん「お霊能騙ってる」
夢の世界へさん「昨日のパイの実の狼を断定した発言って見えてたのとは違うんだね」
プラチナさん「ちっ、狂人でやがるのかよ」
ヤニクラさん「なるほどな」
調査兵団さんなら、狂人CO つってくれ。 
プラチナさんそれはない、あるなら昨日は○噛みじゃなく占い噛みになってる>ヤニクラ
クソゲス野郎さん「これわかんねえな」
グーニーズさん「なんで結果騙ってるんだろ」
ツッツさん「そっちの共有が襲われるの?」
餡かけ炒飯さん指定:調査兵団
ヤニクラさん「レトロ○なら真占い吊った可能性あるんじゃない?」
調査兵団さん「○か」
パイの実さん「これ霊能初日以外割とやばくね?
人外残りすぎ」
女王蜂さん「おはよう」
夢の世界へさん「ほー」
餡かけ炒飯さん「おはよう」
調査兵団さん「おはようー」
蒲郡さん「お疲れ様です」
ツッツさん「おはよう」
グーニーズさん「お疲れさま」
キラリと光るさん「おはよう」
ヤニクラさん「◆ヤニクラ「キラリと光る吊りたさあるんだけど」これにたいして乗っかってきたツッツと女王蜂が気になる次第」
夢の世界へさん「おはよー」
プラチナさん○でした
が、狂狐でしょう
呪殺GJなら昨日の時点で他に狩人COがあるはずなのだし
パイの実さん
護衛:プラチナ  犠牲:
今日も今日とて霊能護衛だよ悪かったな
クソゲス野郎さん「おはよう」
ヤニクラさん「おはー」
5日目の朝となりました。(15/06/23 21:45:12)
グーニーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーニーズさんを狙います。 >>> キラリと光る <<<
レトロさん「1手置くだけの予定だったし」
レトロさん「破綻とかどうでもいいから噛むんだお仲間」
プラチナさんの独り言「レトロ偽であると村に必死に説得する方針の狂ポジ狙いかな」
キラリと光るさんの遠吠え「霊能はべつに脅威じゃないしな。」
レトロさん「占い真偽はともかく 潜伏狼2ピンポイント当ててるのは死ぬよそりゃあ・・・>しあん」
クソゲス野郎さんの独り言「5年ぶりだから的外れでも許して!これ素村でよかったな」
キラリと光るさんの遠吠え「グーニーズもぐもぐしたい。あと狩人日記は俺捨てたんでよろしく」
夢の世界へさんの遠吠え「霊能見えたらパイの実の中身が狼からも分からないことになるし
早めに判別付けたいけど」
プラチナさんの独り言「いや、そうでもないか。GJ出るまで残しておけばいいってことにすればいいか。」
クソゲス野郎さんの独り言「なんかわからんけどこれ票合わせのにおいする
ヤニクラさん 0 票 投票先 → キラリと光るさん
女王蜂さん 0 票 投票先 → キラリと光るさん」
蒲郡さん「お疲れ様です」
夢の世界へさんの遠吠え「え、パイの実噛まないの?」
パイの実さんの独り言「そろそろ霊能噛んでくれよ…」
キラリと光るさんの遠吠え「パイの実噛みで破綻はかわいそうだから素直に共有いきましょか」
ヤニクラさんの独り言「女王蜂が乗ってくるってことは光る素村の蜂狼か?」
プラチナさんの独り言「占い真狼だったなら、狂人の位置がなくなるからね
けれど狂人になろうとすると問題は「狩人が狼になってしまう」ってところか」
女王蜂さんの独り言「共有のそれは茶番にせよガチにせよログ読みの邪魔になるからやめていただきたい…」
クソゲス野郎さんの独り言「おまんこ壊れちゃああああああああああうう!!!!!
(状況は混迷を極め、もはや真実は霧の中。私には何もわからずいまや失望の世代の意)」
レトロさん「て占い初日か・・・」
プラチナさんの独り言「さてどうしよう。
この状況なら狂人を乗っ取ることができなくはない」
プラチナさんを護衛します。 >>> パイの実 <<<
レトロさん「おー 良い位置に狐がいるな」
夢の世界へさんの遠吠え「何処噛む?」
レトロさん「お疲れ様でした」
夢の世界へさんの遠吠え「◆女王蜂さん 「レトロ視点霊能GJしあん呪殺なんですか」
これ護衛先視点漏れした狩人とかいう線ないかな」
ヤニクラさんの独り言「ういたー」
4日目の夜となりました。(15/06/23 21:40:16)
レトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤニクラさん0 票投票先 → キラリと光るさん
グーニーズさん0 票投票先 → レトロさん
女王蜂さん0 票投票先 → キラリと光るさん
ツッツさん0 票投票先 → レトロさん
餡かけ炒飯さん0 票投票先 → レトロさん
調査兵団さん0 票投票先 → レトロさん
レトロさん7 票投票先 → パイの実さん
キラリと光るさん2 票投票先 → レトロさん
夢の世界へさん1 票投票先 → レトロさん
クソゲス野郎さん0 票投票先 → レトロさん
パイの実さん2 票投票先 → 夢の世界へさん
プラチナさん0 票投票先 → パイの実さん
しあんさん「もっと生き残りたかったけど白くなりすぎた感、情報開示しすぎた感」
餡かけ炒飯さん「それじゃしーらね」
ヤニクラさん「正解」
夢の世界へさん「推測と前提にした発言とは違う
何が見えてんのパイの実」
ツッツさん「おおこわい」
グーニーズさん「感想を言う権利を奪われるいわれはない」
クソゲス野郎さんこれは夜はベッドの上で仲直りですね間違いない
プラチナさん「言うほどギャンブルかなあ、ギャンブルじゃあないと思うけど」
ヤニクラさん「共有落ち着けwwwww」
餡かけ炒飯さん「だから感想もしゃべるなといっている」
パイの実さん狂人の占い先と狼の噛みが合うって割と珍しいよね→レトロ狼じゃね?
→狐どこかわかってないならいっそ今から狼占い消えても問題なくね?って>夢
グーニーズさん「俺ははなから感想しかいってない」
餡かけ炒飯さん「遠慮するな」
キラリと光るさん「それは確かにあるね>調査兵団」
調査兵団さん「共有喧嘩するなよー」
クソゲス野郎さん「共有がギスギスしすぎなんだよなぁ・・・」
餡かけ炒飯さん「嫌なら変わってやる」
プラチナさん「あっ、これ共有指示も二分するやつだ」
グーニーズさん「じゃステれってことかね?」
ツッツさん「そりゃあ銃殺GJも無いとは言い切れないけど、リリ真じゃないのー?」
レトロさん「俺を吊るとして俺の○をどうするのって思うわ」
ヤニクラさん「個人的にはレトロ偽にみてますね」
女王蜂さん「割りとヤニクラに乗りたい感じなんだけども」
クソゲス野郎さん「あそこで占い護衛って結構、賭けですよ。そんなことしますかね?」
グーニーズさん「別に仕切ればいいじゃないの」
蒲郡さん「下界が不穏」
餡かけ炒飯さん「そらそうだろ?感想とかノイズにすぎん」
レトロさん「昨日ならまだしも●を吊らずに判断できないからって俺吊りとかさすがにゆるせねぇ まして狐死亡もあるってのに」
ヤニクラさん「レトロ真ならリリ狂人で漂白噛み狙ったってやつですか?」
調査兵団さん「レトロにせだとおもうけどな。真狂で、パイの実狼なら、狼視点、レトロかんだほうがいいだろう」
グーニーズさん「はあ?感想もしゃべるなってことか?」
パイの実さん「吊りで2つ連続○なら飽和対策今からしておくって事で狼1ぐらい減ってもおかしくはないでしょう?」
プラチナさん「昨日の指示じゃあ「潜伏狩人は占いを護衛しろ」って感じだったので、レトロが言ってるのはそれでしょう」
餡かけ炒飯さん「え?任せたんじゃなかったの?中途半端だなあ」
夢の世界へさん「確率云々は今問題にしてるところじゃないよ
なんでパイの実がそれを前提にした発言をしたかだよ」
レトロさん「ていうか指定してるのかよ やめろ」
女王蜂さん「ああ予告もどきの投票してんのか 中身なんにせよ噛み合わせっぽい」
グーニーズさん「レトロ真じゃねこれ」
レトロさん「●だといってるの+噛み合せ主張(だろう?)に狐に見せかけたいはないわ。>パイの実」
プラチナさん「どっちも疑わしいので共有判断に従う」
ヤニクラさん「◆グーニーズさん 「あっ」 >なんでしょう」
しあんさん「違うわ、狂の○はヤニクラだったからどうでもよかった。」
クソゲス野郎さん「◆レトロさん 「だいたい銃殺GJだろ 狼が噛むところじゃない
狩人生存確認。」
霊脳護衛はほぼ確定だったのに、霊脳かみにいきますかね?」
パイの実さん「じゃぁ聞くけど狂人の占い先と狼の噛みがぴったり合う確率ってどんなもんよ>夢」
グーニーズさん「あっ」
餡かけ炒飯さん「呪殺GJより、投票から占い先噛みの方じゃないの? >レトロ」
ツッツさん「リリ〇の提案に乗ってみるのも手だな」
しあんさん「レトロ吊れる色が見える→狩人噛める→その次の手で調査兵団噛みから見える可能性」
夢の世界へさん「それつまりレトロ狼が前提の発言ということになるよね
なんで分かるの?>パイの実」
パイの実さん「私を狐に見せかけたいんじゃね?っていう」
レトロさん「だいたい銃殺GJだろ 狼が噛むところじゃない
狩人生存確認。」
女王蜂さん「レトロ視点霊能GJしあん呪殺なんですか」
←非常食さん「おっつー」
ヤニクラさん「キラリと光る吊りたさあるんだけど」
しあんさん「お疲れ様でした」
パイの実さん「占い先が死体>夢」
調査兵団さん「噛み合わせっぽいから、レトロ狼かな」
クソゲス野郎さん「どうするよね?」
餡かけ炒飯さんレトロ吊り
ツッツさん「ふーん」
夢の世界へさん「◆パイの実さん 「ま、そうするよね」
説明して」
蒲郡さん「お疲れ様です」
パイの実さん「ま、そうするよね」
夢の世界へさん「うわあ」
キラリと光るさん「はい」
女王蜂さん「おはよう」
ツッツさん「おはよう」
夢の世界へさん「おはよー」
プラチナさん「○でした」
レトロさん◆しあん 「レトロさん 0 票 投票先 → しあんさん
レトロの視点からリリ偽言ってる俺投票する理由が分からない(狼なら)
あるとするなら吊れそうな場所に狼がいたか、レトロが狂人。」
徹底して俺偽の発言。俺の●がしろいかどうかの発言がないというのが素村っぽくない+対抗噛まれに乗じてさっさと俺を吊ろうとしている人外だろう。
餡かけ炒飯さん「おはよう」
キラリと光るさん「おはよう」
グーニーズさん「おはよう」
クソゲス野郎さん「たまげたなぁ・・・」
ヤニクラさん「おはー」
パイの実さん3
護衛:プラチナ  犠牲:
ごめん噛まれ占い
昼間はあぁ言ったが正直どっちもうさん臭くて霊能護衛に逃げたんだ…
そんなわけで今日も霊能護衛
クソゲス野郎さん「おはよう」
レトロさん「占いCOしあん○」
4日目の朝となりました。(15/06/23 21:32:51)
しあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しあんさんを狙います。 >>> レトロ <<<
しあんさんの独り言「どーかね」
しあんさんの独り言「いや噛まれるなら狩人なんだろうけど」
しあんさんの独り言「噛まれるかな」
しあんさんの独り言「キラリ、女王蜂」
しあんさんの独り言「何がだ」
しあんさんの独り言「◆女王蜂
「蒲郡○だと嫌な感じする」」
キラリと光るさんの遠吠え「昨日と同じでいいよね、噛み時間」
しあんさんの独り言「◆ヤニクラ
「いいんじゃない?パイの実吊って色確認して 霊能護衛させればいいじゃん」」
クソゲス野郎さんの独り言「久しぶりとか人狼ヴァージン復活してるといっても過言ではない」
キラリと光るさんの遠吠え「しあん狐ならまあって感じ」
レトロさんの遠吠え「まあ残るお二人にまかせる」
←非常食さん「実質初日狂人みたいなものか(占い結果的にも)」
キラリと光るさんの遠吠え「しあんかヤニクラだね。噛みは」
夢の世界へさんの遠吠え「パイの実真ならさっさと消しておきたい」
しあんさんの独り言「そういう理論にも見えるかもしれないけど全体的にみると微妙」
レトロさんの遠吠え「狩1手おいたほうがしたいなしのときに狐直結しづらいし
俺の対立発言でしあん噛みの理由ごまかせそう」
蒲郡さん「そういえばまた一番左上が狐なんだな・・・。」
しあんさんの独り言「言ってる内容は弱い(押し方)っていうのがボロ出したくないみたいな」
夢の世界へさんの遠吠え「しあん狐じゃないんかなあ」
キラリと光るさんの遠吠え「半々ですねえ。そこ役っぽかったから。」
レトロさんの遠吠え「しあんを今噛んでおくのを推すかなぁ」
しあんさんの独り言「微妙だな、グレー全体の傾向を見ても」
←非常食さん「占い初日だと……まあいいか」
しあんさんの独り言「◆ツッツさん 「狩人COは一長一短だからそれはスタイル」」
クソゲス野郎さんの独り言「パイズリの実が真なら夜暇だしもっと長い日記書いてると思った(メタ占い師並感)」
夢の世界へさんの遠吠え「何処噛む?」
プラチナさんを護衛します。 >>> パイの実 <<<
蒲郡さん「お疲れ様です」
夢の世界へさんの遠吠え「真かな狐かな」
3日目の夜となりました。(15/06/23 21:27:42)
←非常食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しあんさん1 票投票先 → ←非常食さん
ヤニクラさん0 票投票先 → ←非常食さん
グーニーズさん0 票投票先 → ←非常食さん
女王蜂さん0 票投票先 → ←非常食さん
ツッツさん0 票投票先 → ←非常食さん
餡かけ炒飯さん0 票投票先 → ←非常食さん
調査兵団さん0 票投票先 → ←非常食さん
←非常食さん12 票投票先 → パイの実さん
レトロさん0 票投票先 → しあんさん
キラリと光るさん0 票投票先 → ←非常食さん
夢の世界へさん0 票投票先 → ←非常食さん
クソゲス野郎さん0 票投票先 → ←非常食さん
パイの実さん1 票投票先 → ←非常食さん
プラチナさん0 票投票先 → ←非常食さん
パイの実さん「レトロ狂人なんかねぇ?」
餡かけ炒飯さん「基本、働きたくないでござる」
しあんさん「リリ偽っていう発言はリリの理由の改行だけだから」
←非常食さん「ゲスいあなたにはわからないでしょうねえ?」
しあんさん「見てないよ」
パイの実さん「私が死んでも死体2以外は狐生きてるって事でひとつよろしく」
クソゲス野郎さん「なんで真狐が出てくると思うのかよくわからにあ。頭がいい人説明plz」
レトロさん「しあんは要するに俺の真をみてないんだな?」
餡かけ炒飯さん「自分で考えろよ >パイの実」
調査兵団さん「そこ以外、お前が守るところはない。パイの実」
しあんさん「寝る」
餡かけ炒飯さん「パイの実呪殺する潜伏占いがいても、死体2じゃなきゃ信じない派」
しあんさん「さっき考察出したけどそもそもパイの実がグレーを相対的に見て狼に見えないから狼じゃない、相対的に見なくてもさっきの内容から狼じゃない、真狐のどれか」
ヤニクラさん「それはわかる>餡かけ」
パイの実さん霊能護衛でいいだな?>共有
餡かけ炒飯さん「パイの実が狐だといいなあぐらいですね」
クソゲス野郎さん「◆キラリと光るさん 「じゃあパイの実は残そう。そこ噛みか霊能噛まれたらレトロは偽ってことで」
◆女王蜂さん 「あの感じで霊能護衛するのはよくわかんないんですけど流行ってるんですか」
その方針でいったらレトロチック残すんじゃ」
調査兵団さん「パイの実が霊護衛、他に狩人がいるなら、レトロ護衛でいいじゃん」
しあんさん「大雑把に推理するならこんな感じ」
夢の世界へさん「狩人偽決め打ちか>ヤニクラ」
←非常食さん「あー……まあ僕が●ならそういうことで
決めつけが激しいだけだよ>夢の世界へさん」
パイの実さん「噛まれなかったら適当に吊ればいい」
しあんさん「レトロさん 0 票 投票先 → しあんさん
レトロの視点からリリ偽言ってる俺投票する理由が分からない(狼なら)
あるとするなら吊れそうな場所に狼がいたか、レトロが狂人。」
パイの実さん「噛まれ待ちしててください>偽目で見てる人へ」
ツッツさん「狩人COは一長一短だからそれはスタイル」
キラリと光るさん「じゃあパイの実は残そう。そこ噛みか霊能噛まれたらレトロは偽ってことで」
女王蜂さん「あの感じで霊能護衛するのはよくわかんないんですけど流行ってるんですか」
ヤニクラさん「いいんじゃない?パイの実吊って色確認して 霊能護衛させればいいじゃん」
夢の世界へさん「◆←非常食さん 「真占い抜かれる狩人には用はない」
真占いなの?」
しあんさん「身内切り→狩人CCOなさそう
真の●当たる→CCOするメリットよりもCOなしのが効果的
狂の調査兵団狼でパイの実狼→あるとすればこれ」
夢の世界へさん「狩人なら黙って吊られる場面だろうとは思わなかったのか」
クソゲス野郎さん「◆←非常食さん 「なし」
◆餡かけ炒飯さん 「指定:←非常食」
男という名の物語を見た」
プラチナさん「グレー吊りでいいですが、「占い師を引きたい」って日記に書いてるのに霊能護衛するあたりから疑わしい気はします」
←非常食さん困った時こそ僕の出番だよね!(あれ?吊りって廃棄ってことじゃ……
餡かけ炒飯さん「おやすみ」
調査兵団さん「霊が噛まれたとき、お前は駆逐される」
パイの実さん「正直占い護衛としてもレトロ行ってただろうからほんともう役立たずっていうね」
ツッツさん「占い護衛しとこうよ・・・・」
レトロさん「吊っても俺死なないんで安心してください」
←非常食さんなし
餡かけ炒飯さん指定:←非常食
クソゲス野郎さん「今書いた?」
調査兵団さん「なら、お前は霊をがち護衛だ。パイの実」
←非常食さん真占い抜かれる狩人には用はない
ヤニクラさん「どういうこっちゃねん」
パイの実さんそろそろ占い師を引き当てたい狩人の日記


護衛:  犠牲:初日犠牲者
わしは狩人なぞ引き当てとうなかったんじゃ!


護衛:プラチナ  犠牲:
いきなり占い噛みは来ないでしょ?
…来ないよね?
ツッツさん「えー」
←非常食さん「さっさと●吊って
占いの真偽測ればいいよ」
しあんさん「キラリ光るor夢の世界へ吊り」
調査兵団さん「パイの実つって、霊護衛でいい。」
レトロさん「これならもうひとつ余計にだせるな
ヤニクラ○」
パイの実さんごめん狩人なんだわ
プラチナさん「噛み時間が狼騙ってそうなそれなんでまあ参考に」
女王蜂さん「蒲郡○だと嫌な感じする」
夢の世界へさん「パイの実の発言稼ぎが酷い」
餡かけ炒飯さんパイの実吊り
キラリと光るさん「はい」
ツッツさん「グレランめっちゃ割れたなー」
しあんさん「グレー指定」
パイの実さん「狩人何やってんだろうね本当に」
リリさん「占いCO 夢の世界 ○
理由 発言稼ぎだけして発言に内容がない位置しかしなぜかグレラン0票
こういう位置を吊れない村みたいなので占い位置でしょう
しあんさん「おはよう」
ヤニクラさん「リリ噛まれてるんですが」
←非常食さん「投票した!」
ツッツさん「おはよう」
調査兵団さん「何の成果もありませんでしたー」
蒲郡さん「狂人お疲れ」
クソゲス野郎さんさっさと吊ろうぜ!
リリさん「お疲れ様」
レトロさん◆パイの実 「凸死さえしなければ割とどうでもいい<共有」
◆パイの実 「漢字が読めなくて変換できない間に共有出てたし…orz」
◆パイの実 「共有が出ないってならそれを無理やり出さなくてもいいだろう?>漢字読めない人へ」
共有ノータッチ派が3発言共有関連っておかしくない?
パイの実さん「ほー」
女王蜂さん「おはよう」
夢の世界へさん「ほー」
キラリと光るさん「おはよう」
ヤニクラさん「おはー」
プラチナさん「○でした」
レトロさん「占いCOパイの実●」
クソゲス野郎さん「おはよう」
夢の世界へさん「おはよー」
パイの実さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/23 21:20:54)
リリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリさんを狙います。 >>> レトロ <<<
リリさんの独り言「占いCO 夢の世界 ○」
蒲郡さん「・・・・?共有会話してない?」
プラチナさんを護衛します。 >>> パイの実 <<<
レトロさんの遠吠え「時間は昨日と同じ 対抗かグレ噛み」
夢の世界へさんの遠吠え「噛み時間は?」
パイの実さんの独り言「こまった」
夢の世界へさんの遠吠え「霊能は真だろうけど昨今の事情からすると護衛入っているかもしれないか」
キラリと光るさんの遠吠え「まあ、様子みてもよさそうだけどね。パイの実気になった」
パイの実さんの独り言「キーボードなんかおかしいけど直し方わからない」
夢の世界へさんの遠吠え「占いCOパイの実○
蒲郡の名前に関して4発言、非常食の名前について1発言。
いくらなんでも稼ぎ方が露骨。占ってみる。」
女王蜂さんの独り言「蒲郡○だと僕死にます」
女王蜂さんの独り言「誘導先死ぬんだ…僕死ぬかと思ったのに」
レトロさんの遠吠え「対抗真かなぁどうかなぁって言う感じだけどどうかね」
キラリと光るさんの遠吠え「んー、霊能抜きの信用でもいいけど、騙りにまかせるわ」
レトロさんの遠吠え「理由対応はあんまりいいよ どうせ噛み対応くらいしかできないし」
蒲郡さん「やっぱ読めない駅はやめたほうがいいかな・・・。」
夢の世界へさんの遠吠え「無得票でした」
パイの実さんの独り言「霊能護衛とかしたいなー」
夢の世界へさんの遠吠え「レトロがやりたいようにやればいい」
キラリと光るさんの遠吠え「いい感じに票もらい」
夢の世界へさんの遠吠え「パイの実も作る」
レトロさんの遠吠え「どうしたい?」
クソゲス野郎さんの独り言「名前が呼びづらいやつから処分していくスタイル、嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
蒲郡さん「初日www」
夢の世界へさんの遠吠え「占いCOしあん○
おはようこって結構狐が使う挨拶なんだよな。
占ってみる。」
2日目の夜となりました。(15/06/23 21:16:00)
蒲郡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リリさん0 票投票先 → 女王蜂さん
しあんさん3 票投票先 → キラリと光るさん
ヤニクラさん0 票投票先 → キラリと光るさん
蒲郡さん4 票投票先 → 女王蜂さん
グーニーズさん0 票投票先 → 蒲郡さん
女王蜂さん3 票投票先 → 蒲郡さん
ツッツさん1 票投票先 → クソゲス野郎さん
餡かけ炒飯さん0 票投票先 → ←非常食さん
調査兵団さん0 票投票先 → ツッツさん
←非常食さん2 票投票先 → しあんさん
レトロさん0 票投票先 → しあんさん
キラリと光るさん2 票投票先 → 女王蜂さん
夢の世界へさん0 票投票先 → しあんさん
クソゲス野郎さん1 票投票先 → ←非常食さん
パイの実さん0 票投票先 → 蒲郡さん
プラチナさん0 票投票先 → 蒲郡さん
クソゲス野郎さん「ベテランのほうが食われるに決まってるんだよなぁ・・・」
ツッツさん「初日だしそんなもんだろ<光る」
パイの実さん「凸死さえしなければ割とどうでもいい<共有」
夢の世界へさん「指揮系統一本化を明言するって珍しいな
期待が持てそうだ」
キラリと光るさん「名前と共有の発言で発言かぜぐな、みんな」
レトロさん「共有のちょっとギスギスした感じが良くわかって非常に良い」
ヤニクラさん「とりあえずキラリと光る吊っとけばいいんだよ」
蒲郡さん「銃殺は出るに越したことないべな」
グーニーズさん「相方は突然死対応もきちんとできるまともな人なので以後相方の指示に従ってください」
調査兵団さん「初日みたいなものとおもったけど、復活したのならよかった」
クソゲス野郎さん「相方を信じてやれよ!>マンかけチャーハン」
リリさん「方針としては黒一つ見つけてから銃殺ねらいたいと思う」
餡かけ炒飯さん「あ、生きてた。では投票してくれることを期待しましょう」
女王蜂さん「蒲郡のCNで発言稼いでるやつ腹立つけどそれ以上に蒲郡が黒いので蒲郡吊ります」
蒲郡さん「あ、でてきた」
パイの実さん「がまごおりか!ずっとがもうと思い込んでたわー
そりゃ変換できんわけだ」
グーニーズさん「相方が「全部任せるのでがんばってください」といったので
相方の主体性を取り戻そうとあえてステったのです」
蒲郡さん「昨夜から今までってそれだいぶ怖いな>共有」
餡かけ炒飯さん「よって、相方突然死の可能性が多分にあります。
よろしくお願いします。いや、なにをお願いしますのかわからないですが、お願いします」
レトロさん「まごうことなき残念なお知らせで笑った」
ツッツさん「調査兵団は何言ってんの?」
夢の世界へさん「生きてた」
ヤニクラさん「Oh…」
グーニーズさん「おはよう相方あってます」
ツッツさん「がまごおりやろ」
夢の世界へさん「生きてるのかな
喋らないのが不安」
パイの実さん「左から1番目上から2番目の赤い奴だよ!>ゲス」
餡かけ炒飯さん「昨夜から今までグーニーズの発言を確認できておりません」
蒲郡さん「がまごおりって読むらしいよ」
プラチナさん「なんとなく察してる>炒飯」
調査兵団さん「共有初日か?」
クソゲス野郎さん「かまぐんさんかな?」
リリさん「2−1−2ね
FO助かる。非共有まで考えると疲れるので」
←非常食さん「よめないいいい」
しあんさん「下手に情報を流して白くなるのが情報をフラットにしてしまうから今日はもう喋らないおやすみ。」
ヤニクラさん蒲郡だろ?
キラリと光るさん「ではグレランのお時間までおしゃべりタイム」
餡かけ炒飯さん「ここでみなさんに残念なお知らせがあります」
クソゲス野郎さん「漢字が読めないヤツって誰だよ!」
ツッツさん「オープンでいいじゃないか」
ヤニクラさん「違った」
蒲郡さん「おーけー把握。」
プラチナさん「出てた」
パイの実さん「漢字が読めなくて変換できない間に共有出てたし…orz」
しあんさん「本当に投票してるならヤニクラの投票ライン注目するように」
レトロさん「違った」
プラチナさん「共有出てこなくても霊能の立場である自分が指定することはありません
その場合は普通にグレランというかたちになります」
レトロさん「共有占ったかもな」
夢の世界へさん「出てた」
夢の世界へさん「出ない共有は吊られないということだろう」
リリさん「礼はいらんから私が護衛貰えるように頑張ってくれ>ヤニクラ」
キラリと光るさん「そこにつっこんでやるなや・・・>パイの実」
女王蜂さん「挨拶した直後にCO+理由の謎改行とかいうこの」
パイの実さん「共有が出ないってならそれを無理やり出さなくてもいいだろう?>漢字読めない人へ」
しあんさん「◆←非常食さん 「とりあえずしあんに投票した」
本当に投票したの?」
餡かけ炒飯さん共有CO:相方グーニーズ
クソゲス野郎さん「◆しあんさん 「リリ偽」
唐突、弾劾兄貴」
←非常食さん「可愛い」
しあんさん「リリ偽」
ヤニクラさん「あの・・・共有が出てこないようですが?」
ツッツさん「CCさくらはいまでも見るなー」
蒲郡さん「共有は?」
キラリと光るさん「じゃあ霊能盲信します」
パイの実さん「あぁ非常食って初日が非常食=つまりお前が狼なんだよ!って事じゃないのか」
←非常食さん「とりあえずしあんに投票した」
リリさん
理由 →占いです
餡かけ炒飯さん「おはよう」
クソゲス野郎さん「こんにゃくかな?」
ヤニクラさん○ですか?ありがとうございますううううううううううう
蒲郡さん「非常食のスライムて美味しいの・・・?」
女王蜂さん「おはよう」
レトロさん血の気が多そうなので敵味方判定。
夢の世界へさん「プラチナの出方好き」
リリさん「占いCO ヤニクラ ○」
調査兵団さん「駆逐してやる」
ヤニクラさん「さぁさくさくっとどうぞ!!」
リリさん「おは」
キラリと光るさん「おはよう 」
レトロさん「占いCO調査兵団○」
ツッツさん「おはよう」
蒲郡さん「おはよう」
←非常食さん「おはようプルプル
非常食だから最後まで残せば村人勝利だよ
狼はピンチになったときだけ僕を食べればいいよ」
しあんさん「おはようこ」
しあんさん「おはようこ」
クソゲス野郎さんおら、おまえらでけえ声で挨拶せんかい!
ヤニクラさん「おはー」
夢の世界へさん「おはよー」
プラチナさん「霊能COとともにおはようございます」
パイの実さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/23 21:08:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レトロ <<<
リリさんの独り言「狂人初いえい」
夢の世界へさんの遠吠え「適当に狩人日記書きつつ呪殺対応理由一つくらい協力できたらします」
餡かけ炒飯さんの独り言「反応がない…ただのしかばねのようだ」
キラリと光るさんの遠吠え「狩人日記だけ用意。左右下だけ対応しとく」
リリさんの独り言「占いCO ヤニクラ ○」
レトロさんの遠吠え「 」
蒲郡さんの独り言「スライムって美味しいのかな」
レトロさんの遠吠え「107くらいで」
蒲郡さんの独り言「今日の雨はこの駅で大雨で東海道線が止まって二進も三進もいかなくなった3年前の夏を思い出すよ。初見読めない駅だったから何も調べられないし。」
餡かけ炒飯さんの会話「すべて任せます。頑張ってください」
夢の世界へさんの遠吠え「任せます。噛み時間だけ教えて下さい」
クソゲス野郎さんの独り言「5年ぶりの人狼だから狂人とかきてくれればいいのに」
レトロさんの遠吠え「騙ります」
レトロさんの遠吠え「よろしく」
キラリと光るさんの遠吠え「潜伏しまっす」
ヤニクラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
女王蜂さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!!!」
キラリと光るさんの遠吠え「よろしく」
夢の世界へさんの遠吠え「よろしく。騙りますか?」
パイの実さんの独り言「そろそろ占い師来てもいいじゃないの…」
クソゲス野郎さんの独り言「あーぁ、つまんね。村人かよ」
ヤニクラさんの独り言「すむらっす」
夢の世界へさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/23 21:03:38)
プラチナさん「よろしく」
ツッツさん「よろっす」
ヤニクラさん「よろしく」
クソゲス野郎さん「よろしく」
蒲郡さん「よろしく」
キラリと光るさん「よろしく」
パイの実さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
←非常食さん「そんなオカルトありえません」
クソゲス野郎さん「エスパーって言葉使った時点でおっさん確定やな」
プラチナさん「エスパーですから」
ゲームマスター「更新確認」
蒲郡さん「懐かしいな」
クソゲス野郎さん「阪本真綾のプラチナ聞き始めた瞬間にプラチナって人が来てびっくりした」
kariさんがヤニクラに名前を変更しました。
kariさんが夢の世界へに名前を変更しました。
かりさんがパイの実に名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
プラチナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:59:56)
かりさんが女王蜂に名前を変更しました。
かりさんが蒲郡に名前を変更しました。
kariさんがしあんに名前を変更しました。
kariさんが餡かけ炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤不在」
かりさんがクソゲス野郎に名前を変更しました。
かりさんが←非常食に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パイの実さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:58:50)
kariさんがキラリと光るに名前を変更しました。
kariさんがリリに名前を変更しました。
ゲームマスター「気にしなくていいよ」
クソゲス野郎さん「後ろの方ってなに」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後の方蹴る。理由は察し。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:57:39)
夢の世界へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:57:30)
キラリと光るさん「こんばんは」
kariさんがレトロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:57:09)
レトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:56:28)
kariさんがツッツに名前を変更しました。
kariさんがグーニーズに名前を変更しました。
kariさんが調査兵団に名前を変更しました。
ゲームマスター「いい集まり具合だ」
←非常食さん「Zzz」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:53:50)
調査兵団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:53:26)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:53:17)
餡かけ炒飯さん「こんにちは」
ツッツさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:51:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:51:42)
グーニーズさん「おはよう」
女王蜂さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:51:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:50:09)
蒲郡さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:49:55)
リリさん「こんばんは」
ヤニクラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:48:10)
しあんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:47:33)
kariさん「こんばんあー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:47:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:46:55)
ゲームマスター「17狐あり普通村」
戻る