過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レン
村崎 ◆8US6qEVYkE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコット
◆FZL9p.QWD6
[村 人]
(生存中)
 
 
ホワイト
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不審者
かに
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでんの粉
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
あさま
はるな ◆YFFUFoWvVk
[占い師]
(死 亡)
 
 
側溝
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
チュチュ
せーが
[狩 人]
(死 亡)
 
 
草野球
◆wRzDhn3Ft6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1726回12人狐無し村 〜 144423番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
チュチュさん「トリップはパスワードって言ったらいいかしら、他人と絶対にかぶらないようにしたほうがいいですわね」
ロウエンさん「GMは村立ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「レンさん、酉が割れてるそうですよ
別のトリップを次回から使うことをお勧めします<連さん」
チュチュさん「GMさん村建てありがとうございました」
スコットさん「村立て同村ありでした」
チュチュさん「あさまさん 「真なのに怪しまれるような発言すんませんw」
視点詰み出来ない村人がいると勝てるはずの試合も勝てなくなるから気を付けてねw」
さん「レンさん引いたのは凄かったですね
ただの素直な村だと思ってました」
不審者さん「レンさんは酉キー変えた方が良いと思いますよ」
側溝さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
理屈で追うことの大切さを学びました><」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたーみなさんお疲れ様でした。」
おでんの粉さん「占いのおかげです。ありがとうございました」
あさまさん「真なのに怪しまれるような発言すんませんw」
スコットさん「真霊能に投票しちゃってるよ…ゴメンナサイ」
あさまさん「GM、同村ありがとうございました」
レンさん「さ」
レンさん「やっぱりですよねえ…」
スコットさん「あさまさん真かぁ」
ゲームマスター「霊能は噛めないですねぇ。霊能狼説が唯一の逃げ道な気がしますし」
レンさん「村立て同村ありがとうございました」
チュチュさん「5日目の投票が割とひどいわねw」
ゲームマスター「ハハッ<雷さん」
側溝さん「お疲れ様でした」
レンさん「この場合霊能を噛んでおいた方がまだ勝ちはあったんですかね…?」
不審者さん「占いが全てやってくれました
GM村たてありがとうございました」
チュチュさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
不審者さん「お疲れ様でした」
あさまさん「お疲れ様でしたー」
さん「よ、用心して殴っただけなんだからねっ!!」
スコットさん「おつかれ」
ロウエンさん「おつおー」
おでんの粉さん「終わった!わーい」
レンさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
ホワイトさん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/23 23:27:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
側溝さん0 票投票先 → おでんの粉さん
スコットさん1 票投票先 → 不審者さん
おでんの粉さん1 票投票先 → レンさん
レンさん2 票投票先 → スコットさん
不審者さん1 票投票先 → レンさん
ゲームマスター「レンを吊って終わらなかったときが本当の地獄の始まりなんですけどね」
側溝さん「わかんないんだよ>霊能」
不審者さん「君達はこの指定に従ってもいいし
自分の推理を信じて狼と思うところを吊ってもいい」
スコットさん「殴りが雑な霊農だ」
ホワイトさん「草野球真だと吊り2なのにグレー4」
側溝さん「〇の占いの●を吊るというチキン吊りに走るのもばかばかしいような発言を
あさまがしてるんだよな。」
ホワイトさん「あさま狂・草野球真を追いながら行くかどうかくらい」
スコットさん「まあ、すれはないけど>不審者さん」
不審者さん「俺が指定していいならレン指定するけど」
不審者さん「君達は狂の囲い候補のおでんを吊ってもいいし、●のレンを吊ってもいい
あるいは3日目に出なかった霊能を吊ってもいいし、スコットを逆囲いと見て吊ってもいいし、なんとなく気に入らないので側溝を吊ってもいい」
おでんの粉さん「不審者指定したらいいんじゃないの?COあればすればいい」
レンさん「不審者さんは完グレから出てきてますし真目で見てますけど」
側溝さん「足手まといなう」
側溝さん「雷狼なら頭の中まっしろです。」
レンさん「私からみたら完全に狂人ですけども」
ロウエンさん「むしろここでレン以外吊るメリットってあるのか?」
不審者さん「YESスコット」
スコットさん「オレホワイトの●なのに?逆囲いをお考え?」
おでんの粉さん「レンとスコット吊って終わりかと思うんだ」
レンさん「あさまさんを真にするか狂人にするかですね」
側溝さん「雷を圧倒的に吊りたくて詰問用意してきたのに。」
不審者さん「じゃあまあレンを残すか残さないかのチキンレースですね」
おでんの粉さん「LW即噛みしてこないところから、よくしゃべれる側溝と雷は村目
って書いてたら噛まれてる」
側溝さん「まじか」
さん「お疲れ様でした」
側溝さん「うええええ」
レンさん「おはようございます」
スコットさん「おはよう」
おでんの粉さん「おはよう」
不審者さん「霊能CO ホワイト●
コメントのしようもない結果、そして仕事終了
狩人はまだ生きているなら必死に私守る必要はないんで、好きなようにGJねらってください
なおスコット●はそこそこあり得ると思いますよ」
5日目の朝となりました。(15/06/23 23:22:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> レン <<<
側溝さんの独り言「ホワイト視点の人外
草野球 あさま(狂狼)
●スコット
不審者(ライン切れ)」
ゲームマスター「◆おでんの粉さんの独り言 「やばい今すごい眠い」
<頑張れ(切実)」
チュチュさん「他の人が使っているような酉はキーが知られていなくても割れ酉ですわね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おでんの粉さんの独り言「やばい今すごい眠い」
ホワイトさん「あとはレンが逃げまわってくれれば」
側溝さんの独り言「雷が圧倒的に吊りたい」
おでんの粉さんの独り言「レンに吊り使うのか…うーん」
さんの独り言「意図は分かるけどねぇ 用心して殴ってみたけど」
チュチュさん「Googleで検索してみたら関係ないところでヒットしてましたので」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
レンさんの遠吠え「なんとかあさまさんを狂人で見てもらうしか勝ち目はありませんが」
おでんの粉さんの独り言「LW即噛みくるかもと思ったけどこなかった」
レンさんの遠吠え「うう…一人になってしまいました」
ホワイトさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/06/23 23:17:44)
ホワイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ホワイトさん
側溝さん0 票投票先 → ホワイトさん
スコットさん1 票投票先 → ホワイトさん
おでんの粉さん0 票投票先 → ホワイトさん
レンさん0 票投票先 → ホワイトさん
不審者さん0 票投票先 → ホワイトさん
ホワイトさん6 票投票先 → スコットさん
ゲームマスター「(GMのグーグル先生は何も出ないのですが掲示板とかです?)」
チュチュさん「レンさんの酉割れてますわね」
側溝さん「最終日よりは前日に吊られたいんじゃないのか?疑われた村の場合」
おでんの粉さん「ホワイト吊りいぞんなし」
スコットさん「まぁ3−1からのローラーで人外は2は吊れてるんだよな」
不審者さん「どのみちホワイトは吊るんで」
側溝さん「ホワイトはもう破綻してるからいいだろ?」
おでんの粉さん「私が囲われ位置にいるなら狂人はかわいそうな子」
さん「>側溝 どの内訳でも私吊るのは最終日でいいでしょ」
側溝さん「2-0から3-0のくだりのところ」
レンさん「不審者さん真ならホワイトさん狼であさまさん狂人ですか」
スコットさん「霊結果が正しければ今は狼2か」
側溝さん「不審者の言動を狼がするのは結構むずかしいよ?」
さん「つまり草野球が真の場合ね」
さん「あの占い候補達の中で潜伏狼たりえる候補として不審者は筆頭だったと思ってたんだけど」
不審者さん「●吊ってなくて、COしてもしなくてもローラーの流れ確定なら
潜っといた方がましと判断しました」
スコットさん「現在1−1か」
側溝さん「雷とおでんが吊りたい。ホワイト後」
チュチュさん「ホワイト→レンで終わりですわね」
おでんの粉さん「噛まれてなくてよかった本当に」
さん「昨日出ろよ」
側溝さん「不審者が霊能なら信じる」
側溝さん「スコットは〇扱いでいいね」
スコットさん「ここまできたらローラー完遂で」
さん「スコット吊って終わるかホワイト破綻するか先に見ない?」
ロウエンさん「ホワイト破綻だな」
側溝さん「おっ、それはいい情報。」
おでんの粉さん「おっ」
ホワイトさん「まあロラは完遂すべきだから黙って吊られますけども」
レンさん「あら霊能さんでてらっしゃる」
チュチュさん「お疲れ様でした」
さん「そっち死ぬの」
スコットさん「おはよう」
側溝さん「ホワイト吊りましょう」
レンさん「おはようございます」
おでんの粉さん「おはよう」
ホワイトさんお仕事終わってるから右占い
不審者さん「霊能CO 草野球〇 あさま〇

ホワイト●なのでホワイト吊りからレンを吊ってみればいいと思います
まあレン●なきがあまりしませんけど。」
側溝さん「おはよう」
さん「おはよう」
ホワイトさん占いCO:不審者○
4日目の朝となりました。(15/06/23 23:11:27)
チュチュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュチュさんを狙います。 >>> ホワイト <<<
側溝さんの独り言「どうせ不審者死ぬんだろ?知ってる」
ゲームマスター「というよりも、真占いが3日目に●引いてくれて村が凄く助かってますよ。
全人外が露出したわけですから」
スコットさんの独り言「本当に霊能初日なんかな」
側溝さんの独り言「おでんと雷を吊りたい。ロラ後」
レンさんの遠吠え「わかりました」
側溝さんの独り言「やべえな。真吊った感がすげえする。
●位置がおかしい」
おでんの粉さんの独り言「狩人生き残ってるとLW候補狭まって楽だけどなぁ」
ホワイトさんの遠吠え「スコット・おでんの粉さえ残せば、あとの判断は任せます」
不審者さんの独り言「なんかこれ潜ったままでも特に問題がない気がしてきましたが
流石に確定●の情報は合った方がいいですね」
レンさんの遠吠え「はーい」
側溝さんを護衛します。 >>> チュチュ <<<
ホワイトさんの遠吠え「噛みはチュチュで。あさまの狂目を残したいかおでんの粉は残しで」
おでんの粉さんの独り言「まー普通村と勘違いした真占い師の可能性も…?」
レンさんの遠吠え「占い吊り切れたら次来そうですよね…」
あさまさん「乙でした。でしゃばりすぎた…。」
ホワイトさんの遠吠え「●ローラーありそうなのが怖いけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
不審者さんの独り言「なるほど。」
おでんの粉さんの独り言「あさまの発言今気づいたわ」
レンさんの遠吠え「ごめんなさいー素直に占いロラに賛成しておくべきでした」
ホワイトさんの遠吠え「2wでここまで来たのはありがたい」
3日目の夜となりました。(15/06/23 23:07:05)
あさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あさまさん5 票投票先 → ホワイトさん
さん0 票投票先 → おでんの粉さん
側溝さん0 票投票先 → あさまさん
スコットさん0 票投票先 → ホワイトさん
おでんの粉さん1 票投票先 → ホワイトさん
チュチュさん0 票投票先 → あさまさん
レンさん0 票投票先 → あさまさん
不審者さん0 票投票先 → あさまさん
ホワイトさん3 票投票先 → あさまさん
ゲームマスター「初日夜当たりも「〇もらえたら潜伏したい」って呟いてたので
できる限り潜伏する指針なのでは」
スコットさん「こういう動きは狂人に多い気がする」
側溝さん◆あさまさん 「自分もスコットさん村だと思うよ」
あさま偽が確定したのであさま吊りましょう。
ロウエンさん「つか霊能はなぜに出ないんだ?」
ゲームマスター「どうだっけな。●出す相手は噛まないように見たいな相談はあったみたいですが」
ホワイトさん「3-0でグレーから●引いた奴の発言じゃないな。当然の事なのに
◆あさまさん「自分もスコットさん村だと思うよ」」
あさまさん「とりあえずステ気味レンさん吊ろうぜ」
スコットさん「オレの投票一人だけ浮いてるのみて吊れ易そうだと思ったんだろ?」
おでんの粉さん「スコットとレンは噛まれない」
側溝さん「ただ、レンは草野球真を見るためのコストとして5日目に吊っていいかもしれませんね」
さん「両占いは対抗のどっちが狼に見えるか落としていけ」
不審者さん「レンさんが狼ならそもそも狼は騙りに出ないと思います」
あさまさん「自分もスコットさん村だと思うよ」
さん「そこの黒割と両方とも白かった気がすんだけどなぁ
ステ目だから色取りづらかったけど」
側溝さん「レンさんが狼ならレンさんの方が騙ってると思うので
違和感があります。」
スコットさん「こういう●見るとホワイトさんは狂人ぽいな」
側溝さん「ちなみにスコットさんは村だと思います」
不審者さん「なるだけ狼っぽい占いから処分していきたいですね。気分的に」
さん「ロウエンが死んでいるのが嫌な所か」
おでんの粉さん「占いロラ続行。●の二人は頑張れよ」
側溝さん「詰んでない。」
スコットさん「ホワイト偽かぁ」
さん「ああ草野球真ねぇ」
不審者さん「●より先に占いを処分していきましょう」
ロウエンさん「えっとなんで俺が噛まれたんだ?」
スコットさん「おはよう」
チュチュさん「初日に真占い吊っていないなら詰んでますね」
ホワイトさん「同時に仕事終了ならロラ完遂だな」
レンさん「●進行ですね」
おでんの粉さん「霊能ーはやくきてー」
側溝さん「ではロラしましょう」
レンさん「霊能初日ですか」
不審者さん「じゃあ占いどっちも仕事終了ですねお疲れ様でした」
さん「詰んだ」
さん「これは霊いない」
不審者さん「おはようございます」
あさまさん「占い結果。レンさん●。
理由としては、
◆レンさん 「とりあえずグレランですかね?」
占いローラーじゃなくてグレラン誘導が怪しかった」
ホワイトさん仲間が吊れてLWになるのを恐れているように見える発言は確認するしかない。
◆スコットさん 「真吊る可能性の方があると思う>不審者」
◆スコットさん 「ローラーよりグレランはさんだ方がいいと思う」
おでんの粉さん「おはよう」
レンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
チュチュさん「おはよー」
ホワイトさん占いCO:スコット●
3日目の朝となりました。(15/06/23 23:00:26)
ロウエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウエンさんを狙います。 >>> レン <<<
おでんの粉さんの独り言「あさまの出遅れっぷりとロラ嫌がっている様子は狼にはみえないんだ…」
不審者さんの独り言「どうせローラーは動かないから狩人の盾になっときたいけど
初日に狩人が死んでる可能性も否めないのが辛いところ」
ホワイトさんの遠吠え「いや、ロウエンかなぁ。グレーは出来るだけ残したい」
ロウエンさんの独り言「これ吊れてるのか?」
ゲームマスター「◆スコットさんの独り言 「投票と間違ってずっと発言おしてました。失礼しました・・・>GM」
<なんとか無事投票できたので良かったです」
レンさんの遠吠え「はい。噛むの側溝さんでいいでしょうか」
ホワイトさんを護衛します。 >>> チュチュ <<<
あさまさんの独り言「やったよー人狼ひいたよーー」
ホワイトさんの遠吠え「スコット●にするので、噛まないように」
ホワイトさんの遠吠え「ローラーですね。次にどっちになるかが難しいとこですけども。」
レンさんを占います。 >>> あさま <<<
不審者さんの独り言「霊能CO 草野球〇」
不審者さんの独り言「COするか否か悩む流れ」
スコットさんの独り言「投票と間違ってずっと発言おしてました。失礼しました・・・>GM」
レンさんの遠吠え「占い3人でしたね…やっぱりロラですか…」
草野球さん「撤回霊能coすれば良かった。。。気付いた時には遅し」
草野球さん「おつかれさまんさー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/06/23 22:56:24)
草野球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あさまさん3 票投票先 → 草野球さん
さん0 票投票先 → 草野球さん
側溝さん1 票投票先 → 草野球さん
スコットさん0 票投票先 → 側溝さん
おでんの粉さん0 票投票先 → 草野球さん
草野球さん5 票投票先 → ホワイトさん
チュチュさん0 票投票先 → 草野球さん
レンさん0 票投票先 → あさまさん
不審者さん0 票投票先 → ホワイトさん
ロウエンさん0 票投票先 → あさまさん
ホワイトさん2 票投票先 → あさまさん
ゲームマスター「スコットさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「早目に投票してください」
再投票してください。
さん「>ホワイト 出ないから狩人生存が分かるのでは?」
草野球さん「まー人外2人つれるならやむなしだね ではおやすみ」
ロウエンさん「どちらかと言えばホワイトの方が真狂目なんじゃねーのか>おでんの粉」
不審者さん「あっ無いと思うけど真占い潜ってたらCOしていいんで、どうぞ。」
スコットさん「真吊る可能性の方があると思う>不審者」
側溝さん「飛び出し=不慣れ真 or 狂騙り抑制狼

遅延=3−1になるのを最も恐れるのは狂なので 非狂

以上より、草野球狂」
さん「狼目よりも一番真がないところを吊る方針で行きましょう
票バラけてもかないません」
ホワイトさん「狩人が生存してるかわかりやすくなるから、霊能は出るべきだと思うけれども」
不審者さん「占い3の中に確実に狼1いるのにわざわざ広いグレーから狼1探すんですか? >スコット」
さん「でも草野球喋ってねえな」
おでんの粉さん「明日の霊結果はなるべくはやく頼むね。まぁ2人以上でないとは思うけど…」
草野球さん「ローラーやむなしだけど、これで負けたらツラタン」
側溝さん霊能が潜ってるなら明日、朝一で出ろ。
ロウエンさん「人外吊れる確率約66%なんだから占い吊りでいいんだぜ>あさま」
レンさん「とりあえずグレランですかね?」
さん「>側溝 固定狂とは?理由は?」
あさまさん「狂人特攻ですかねえ」
スコットさん「ローラーよりグレランはさんだ方がいいと思う」
側溝さん「真狼だよ>おでん」
ホワイトさん「霊能出ないとなると指導者いない村か」
さん「騙らせられた狼像という意味では飛び出しているホワイトが可能性高いか?」
不審者さん「対抗狂狼じゃなかったらなんなんでしょうね
狼狼とでも言うつもりなんでしょうかね」
側溝さん「草野球が固定狂」
おでんの粉さん「あさまはタイミング的に真狂目」
スコットさん「3−0になったな。真と狼と狂か」
不審者さん「占いは、自分の占い力をアピールするか、対抗をぼこぼこに殴ってください」
ロウエンさん「草野球は俺に捨て票頼むな」
側溝さん「あっ、草野球吊でいいわ」
レンさん「3−0ですか?真狼狂ですかね」
さん「>ロウエン なんでローラー前提なの?霊結果黒出たら止めるよ?」
側溝さん「ホワイト非狂」
ホワイトさん「対抗2ならローラーやむなしですね」
あさまさん「ロラやめてええ」
おでんの粉さん「占い3か。」
不審者さん「じゃあ占い人気投票でどうぞ」
チュチュさん「占いロラですわね」
ロウエンさん「んで占い3か
ローラー待ったなしだな」
側溝さん「あさま非狂」
スコットさん「2−0把握。白丸振興かこれは。霊出てもいいかも」
草野球さん「えー 対抗狼狂か?」
不審者さん「占い3ですかやったー」
さん「んじゃ霊能潜ったままランで」
ロウエンさん「ホワイト飛び出しすぎだろ」
草野球さん理由 初日は上占いでしょ?本当は隣占いたかった。。。。。
レンさん「おはようございます」
あさまさん占いCO。おでんさん、○でした。
さん「ふえええ飛び出しだああああ」
側溝さん「おはよう」
ホワイトさん私の先輩のポケモンがチュチュなんですよ。
スコットさん「おはよう」
草野球さん占いco ロウエン○
おでんの粉さん「おはよう」
チュチュさん「おはよー」
さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
ホワイトさん占いCO:チュチュ○
不審者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/23 22:47:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホワイト <<<
さんの独り言「おはよう」
おでんの粉さんの独り言「>あせもができる呪い
地味にひどいww」
草野球さんの独り言「占いco ロウエン○」
草野球さんの独り言「占いco ロウエン○」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
負け陣営にあせもができる呪いをかけました(酷)」
あさまさんの独り言「人狼2回目で占い師とか(震え」
側溝さんの独り言「キンカンがめっちゃ効く。塗りすぎに注意」
レンさんの遠吠え「噛みは自分がやりますね」
ホワイトさんの遠吠え「噛みは130」
チュチュさんの独り言「久しぶりに狩人引いたので心配ですわね」
さんの独り言「11」
ゲームマスター「谷間とかやばいよね(残酷な真実)」
側溝さんの独り言「どれ、見せてみなさい>あせも」
レンさんの遠吠え「はい!」
おでんの粉さんの独り言「わたくしは肩こりがひどい」
ホワイトさんの遠吠え「チュチュ○から入ります」
ホワイトさんの遠吠え「3-1になれば占いローラーだろうから、怖がらずに」
おでんの粉さんの独り言「あせもかわいい」
側溝さんの独り言「ちなみに私も何度も回数間違えました>ω<」
ロウエンさんの独り言「130」
スコットさんの独り言「いえいえ。GMさん村立てありがとう」
レンさんの遠吠え「なるべくグレランされないように頑張ります」
レンさんの遠吠え「お願いします」
レンさんの遠吠え「騙りに出た方がいいでしょうか」
ホワイトさんの遠吠え「じゃあ俺が騙っておきますか」
スコットさんの独り言「1年ぶりくらいかも人狼」
ゲームマスター「入村ありがとう。特に長らく待っててくれたメンバーには感謝です。
最近暑くて、胸にあせもが3つできたGMです」
レンさんの遠吠え「まだ一桁しかやったことないのですみません…」
おでんの粉さんの独り言「むっらっびっと!」
不審者さんの独り言「〇貰って対抗いなかったら潜っとこうかな」
側溝さんの独り言「さて、側溝の様子でも見てくるか。」
おでんの粉さんを占います。 >>> あさま <<<
ホワイトさんの遠吠え「どうしましょうかね」
おでんの粉さんの独り言「セサたんありがとうございますー」
スコットさんの独り言「素村すか」
あさまさんの独り言「ひええまさかの占い師」
さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
レンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
側溝さんの独り言「セサたん村立てありがとうございます!」
ホワイトさんの遠吠え「よろしく」
草野球さんの独り言「うほ」
さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/23 22:42:18)
草野球さん「おでん吊るわ」
側溝さん「死なない程度に頑張る」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
草野球さん「よろぴく」
不審者さん「占いCO おでん●」
チュチュさん「よろしくね」
レンさん「ズサさんかっこいい!」
スコットさん「よろしくですー」
ホワイトさん「よろしくー」
さん「よろ」
おでんの粉さん「ズサは初手吊り(白目むきながら)」
ゲームマスター揃いました。
長らくお待たせいたしました!一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
不審者さん「よろしく」
あさまさん「よろですー」
レンさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「(ホワイトだった模様)」
ゲームマスター「灰色kariさんってカッコいいですね(媚)
いやー、その何とも言えない灰色な感じがパねえっすよ」
スコットさん「ちなみに吊らないと言ったがアレはうそだ」
かりさんがホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター22;39に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩」
スコットさん「ナイス」
ホワイトさん「ずさー?」
スコットさん「了解です」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:38:04)
ゲームマスターちなみに23:00の時点で集まってなくても開始します。
今の人数のままなら11人村になっちゃいますね
ゲームマスター「ヒーローは遅れてくるんですかっ(ビクンビクンビクン」
おでんの粉さん「近くて遠い、ズサ。」
ゲームマスター「おかえりなさい」
おでんの粉さん「戻りました」
側溝さん「(た・・・たぶん)」
スコットさん「今ズザった人は吊らないよ♪」
ゲームマスター「そうですよ(チラッ)今なら、ヒーローになれるチャンス(チラッ)
お買い得です(/ω・\)チラッ」
草野球さん「私だったら即始められるから悩まずにズサするけどなぁ」
ゲームマスター「いってらー」
おでんの粉さん「トイレCO…」
側溝さん「よし。普通村のLW当たった」
ゲームマスター「このズサを待つのが長いんですよね(フラグ)」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
草野球さん「始まらんカニー」
ゲームマスター「真のズサをお待ちください」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございましたー」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:23:29)
スコットさん「11人でもいい(@1人)」
不審者さん「案山子いるから最低@2かな?」
おでんの粉さん「ずささん待ち。」
ゲームマスター「更新は結構順調です」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがあさまに名前を変更しました。
kariさんがチュチュに名前を変更しました。
kariさんがスコットに名前を変更しました。
kariさんがレンに名前を変更しました。
少年Aさんが草野球に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー
kariさんが少年Aに名前を変更しました。
kariさんが不審者に名前を変更しました。
kariさんがおでんの粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不審者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:10:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンさん「こんばんはー」
ゲームマスター更新時間を22:25に延長します
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 22:08:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが側溝に名前を変更しました。
チュチュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 21:59:41)
ゲームマスター「むぅ」
側溝さん「用水路ですね」
ゲームマスター「田んぼの様子ryとか死亡フラグが立ちそうな音がしてる」
ゲームマスター「雨 が や ば い」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
側溝さん「(ホントニネ)」
ゲームマスター「(ナンノコトヤラ)」
側溝さん「(たまに回数間違えてるGMも居たりいなかったり)」
ゲームマスター「蒼kariさんプロですね(GMはすぐには気が付かなかった)」
側溝さん「回数見れば偽物だと一目瞭然でしたけどね」
ゲームマスター「まあ、まったりお過ごしください」
ゲームマスター「このナンバリング12村のものもあって、(テンプレが私のなので)ビビりました」
おでんの粉さん「過去ログに昨日のがないようです。平和って大事(狼に噛まれながら)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
草野球さん「こんばんちー」
ゲームマスター「平和(な食卓)やな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 21:24:06)
側溝さん「平和に村が滅ぶのも尊いですね(狼勝ち)」
ゲームマスター「本当ですね、平和の尊さを実感しますぅ」
ゲームマスター更新時間を21:40に延長します。
おでんの粉さん「今日は平和でうれしい」
ゲームマスター「昨日は大変でしたね」
ゲームマスター「いらっしゃいにゃん」
おでんの粉さん「こんばんわおん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 21:14:31)
もこもこもさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 21:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
側溝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:57:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしくおねがいします」
もこもこもさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:48:57)
ゲームマスター更新時間を21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あさまさん「よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:43:17)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【19】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利
1720th【144277番】初日村人で狼勝利
1721st【144283番】初日村人で村勝利
1722nd【144313番】初日狂人で村勝利
1723rd【144340番】初日狂人で村勝利
1724th【144352番】初日占いで村勝利
1725th【144376番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【2】
霊【5】
占【2】
狂【3】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る