過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトラス
◆AyHzZuFBUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
愚者の塔
min ◆N6pMxC2s0.
[共有者]
(死 亡)
 
 
砲雷撃戦
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 

geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライナック
スパーク ◆mHiNyt8Sw6
[村 人]
(死 亡)
 
 
体が軽い!
◆l...LI/l.o
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤面
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆gGhnw/VTyY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テマリ
◆LBleiV0JUw
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈍行
サンボ ◆kmndTfQY2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レン
村崎
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラーエイ
遊戯 ◆/Ebun6c/EU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップルティー
◆2SpVVGNDKc
[村 人]
(死 亡)
 II am a big banana
 
BB
◆6vrieRXukc
[狂 人]
(生存中)
 
 
緑茶
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 やっとトイレに行ける18猫村 〜 144422番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大多数の赤を確認
皆さまお疲れ様でした」
赤面さん「まぁ、そうして欲しいって願望は分かるが。
キラーエイは見てるなら、そういう戦法もあるよとだけ」
赤面さん「キラーエイは夜も喋らなかったし初心者だから、それは無理
鶏が出そびれたって言ってた>BBさん」
愚者の塔さん「そもそも最終日に不利不利言うなら潜伏するな。潜伏=真なんて時代は終わったんだ。」
BBさん「今回キラーエイが二死体の日に猫COするだけで乗っ取りか真吊まで行けるから狼騙ってほしかったです」
ライナックさん「それ以上に初日対抗の黒以外は潜伏しない方がいいと思う」
アップルティーさん「占いが○もらったら出るのって潜伏死しないためじゃなかったっけ?」
ライナックさん「ローラ中だろうがなんだろうが、●引いたまま死ぬよりも情報を村に公開できるから潜伏解除するほうがいいと思う>緑茶さん」
緑茶さん「◆砲雷撃戦さん 「赤面狼の○に●を打ち込む狼が私なのでしょうきっと」
これは別に普通だから信用にはあんまり関係ない」
砲雷撃戦さん「何かおっしゃってますが、別に負けたことに文句をいってるわけじゃないです。猫占い猫かまれもあったし、狐が自殺したし、もともと不利だったのです。それだけです」
緑茶さん「ローラー中なら●引いても●吊りにはならんから潜るのは普通だと思ってたが違うのか」
愚者の塔さん「ライナックも体が軽いも狂人の真を追った。
これがどういう意味か考えて潜伏しろ。
レアケに対応できない形になるのは占いの潜伏の仕方と出方にもある。」
ライナックさん「村立、堂村ありがとうございました」
赤面さん「ありがとうございます。狂人さんありがとうございました。
村立ありがとです>GM」
砲雷撃戦さん「赤面狼の○に●を打ち込む狼が私なのでしょうきっと」
アトラスさん「自分には責がないとでもいいたげだな」
さん「仲間ありがと」
Lさん「黒ヒットしても潜ることが悪いと思えない」
BBさん「狐の霊COが自殺ならその自殺をケアしなかったのが問題」
さん「おつかれ」
Lさん「お疲れ様でしたー」
砲雷撃戦さん「狐が自殺してるしね>GM」
ゲームマスター「初心者が2人いても狂人と力を合わせ勝利した狼、おめでとうございます。」
赤面さん「お疲れ様です」
砲雷撃戦さんまあ共有さんがそういうなら仕方ないですよ。だって確定○だもん
緑茶さん「おつかれ」
アトラスさん「お疲れ様」
愚者の塔さん「おつかれ」
テマリさん「お疲れ様」
さん「間違えちゃったのです。
【おつかれのです。】」
レンさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
体が軽い!さん「おつかれさまー」
BBさん「お疲れさん」
アップルティーさん「おつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
人 狼」の勝利です!(15/06/23 22:06:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愚者の塔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者の塔さんを狙います。 >>> テマリ <<<
緑茶さん「ロラ中に対抗が囲ったから潜ったんじゃないのか?」
8日目の夜となりました。(15/06/23 22:06:08)
砲雷撃戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
砲雷撃戦さん3 票投票先 → テマリさん
愚者の塔さん0 票投票先 → 砲雷撃戦さん
BBさん0 票投票先 → 砲雷撃戦さん
テマリさん1 票投票先 → 砲雷撃戦さん
愚者の塔さん「すぐ投票終えろこれが最後の指示だ」
テマリさん「しゅちょうがむちゃくちゃなんだよなぁ」
砲雷撃戦さん「自分は赤面から○もらっててそれでも出たことになるし」
BBさん「レンは猫COできないだろ、あれだと指定されても何も猫炙りもせずに吊られていく狼だよ」
愚者の塔さん「お、おう」
アトラスさん「最大人外数考えるなら、キラーエイ吊りのタイミングでもう占い決め打ちしなきゃいけんかったか」
砲雷撃戦さん「っていうか、霊能狐っぽいわけで。狐の癖に狼に見方スンナよと真は思うのであります」
ゲームマスター「参加してないから確実とはいえないけど
どちらかといえば●占って潜ったのが村からの印象を下げた気がする」
テマリさん「猫噛み猫占いなら」
テマリさん「猫騙りださない意味は何?」
愚者の塔さん「昼時間が長いということはそれだけ主張するための時間があるわけでして」
砲雷撃戦さん「赤面●なわけで、猫を噛んだ日に狼が占いに出てきますかねーと考えていただいて。まあそれでも不利なのはわかってますが」
緑茶さん「◆砲雷撃戦さん 「猫噛まれ 猫占いが痛かった」
ほんこれ、あと霊に狐」
BBさん「昨日のライナック〇を考えてほしいな
俺が狂人主張ならここに〇を出したら下手したら鶏LWでお盆だぞ??
●打っといて占い決め打ちに持たせたほうが狂人の動きっぽいだろう」
愚者の塔さん「ほうらいげきせんが何も喋ることないなら沈黙してもいいよ真なら戦えよ 偽でも戦えよ」
砲雷撃戦さん「猫噛まれ 猫占いが痛かった」
テマリさん「まぁ占い狂狼から騙りが猫噛みしてとかそんなことありえるかって話です
どういう内訳ですかそれ」
砲雷撃戦さん「というわけで、自分は2票いただくので、共有さんに任せる。」
愚者の塔さん「いつから貴様が吊られないと錯覚していた???」
BBさん「いつから占い先が決まってると錯覚していた???」
愚者の塔さん「じゃあ殴り合え」
テマリさん「さすがに都合よすぎませんか」
砲雷撃戦さん「はあ残念ね」
愚者の塔さん「◆BBさん 「占いBO 愚者の塔〇」」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
BBさん愚者の塔 「BBもほうらいも占い先は決まってるだろ 最終日はまぁ頑張り」
対抗が狼確定なので共有うらないましたお遊びです
ライナックさん「お疲れさまでした」
BBさん「占いBO 愚者の塔〇」
砲雷撃戦さん「テマリ● BB狂 引き分け以下だけど 愚者の塔orライナックが決めることになりました」
8日目の朝となりました。(15/06/23 22:01:13)
ライナックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナックさんを狙います。 >>> テマリ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愚者の塔さんの会話「ほうらい吊る」
BBさんの独り言「ほんと占い初日臭くて困る」
砲雷撃戦さんの独り言「テマリ● BB狂 引き分け以下だけど 愚者の塔orライナックが決めることになりました」
愚者の塔さんの会話「このくらいの失言」
愚者の塔さんの会話「◆テマリさん 「そんなとこ占ってる赤面はこのままじゃ信用負けるよ」」
テマリさんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砲雷撃戦さんの独り言「はぁそうですか半PPですか」
BBさんの独り言「当然終わるわけがない」
さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/06/23 21:58:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砲雷撃戦さん0 票投票先 → さん
ライナックさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → BBさん
愚者の塔さん0 票投票先 → さん
BBさん1 票投票先 → さん
テマリさん0 票投票先 → さん
愚者の塔さん「BBもほうらいも占い先は決まってるだろ 最終日はまぁ頑張り」
さん「BB狐で砲雷が狼なんやろ」
BBさん「じゃあ共有は対抗狐考えるなら対抗吊を指定してくれよな、鶏か
対抗どっちでもいいよ」
愚者の塔さん「狐ならなかなか良い動き 潜伏狂人がこの中にいるならそれはそれでしゃあない」
緑茶さん「俺なら霊に狐よりBB狐の方が怖くてBB噛むわ」
BBさん「猫噛み把握して猫に〇持って狐が出るのかねぇ
あんまないと思うけど」
テマリさん「自分狼もありえるよね
砲雷撃戦視点」
さん「じゃあBB吊りで妥協しといてやる」
砲雷撃戦さんじゃあ自分は鶏に投票するわね。対抗がライナック●打ってくれたら味方がもう一人増えたと思うけど
ライナックさん「あくまでも、決め打ちするならこことういだけ。その他を吊るなら鶏」
BBさん「対抗狐はないでしょ鶏吊でいいですよ」
愚者の塔さん「BB真ならほうらいげきせんの狐見て占って欲しかったんだが」
ゲームマスター「×あした半PP 〇既に半PP」
アトラスさん「まぁ結果論現在半PPなわけで」
愚者の塔さん「鶏吊るか」
BBさん「砲雷撃戦さん 「鶏 ここ釣らないとあした半PP テマリが狐ならおめでとうで」
すでに半PPは考えないのか?」
テマリさん「失礼しました」
愚者の塔さん「愚」
テマリさん「まぁライナックと患者できめて」
砲雷撃戦さん鶏 ここ釣らないとあした半PP テマリが狐ならおめでとうで
ライナックさん「砲雷撃戦吊りたいかな 」
緑茶さん「ここBB噛んじゃって良かったと思うんだがなぁ」
BBさん「鶏吊で構わないと思っておりまするが」
愚者の塔さん「攻めるねテマリwww」
さん「もういいかげん砲雷撃戦吊りたい」
砲雷撃戦さん「BBすごいな〜。偽なのに結果ほぼ真やで」
テマリさん「じゃあ鶏吊りで」
愚者の塔さん両占いは吊り先を述べよ
BBさん「〇引けたけど決め打ち必須っすね」
アップルティーさん「おつかれさまでした。そしてお茶はいなくなった」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ライナックさん「おはよう」
砲雷撃戦さん予告対抗占い。銃殺出れば一撃、BB○が夜死ねば赤面は破綻。
狼でなければ何でもいい感じ?
BBさん予告
BBさん「占いBO ライナック〇」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○ ライナック○ BB○」
7日目の朝となりました。(15/06/23 21:53:11)
アップルティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルティーさんを狙います。 >>> テマリ <<<
ゲームマスター「狐の朝一霊能COで勝つのは、霊能初日で霊能乗っ取り成功するか、霊能が潜伏(笑)して真霊ポジに収まるか、撤回して他役職ポジションに収まるか、3択の印象。」
アトラスさん「結果的にBB偽と見える人はBBの方が狐に見えてしまうわけで」
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○ ライナック○ BB○」
レンさん「朝一だったのでてっきり狂人さんだとばかり…完全につられに言ってるなと思いまして」
愚者の塔さんの会話「L狩人ならかなり悪い動き」
テマリさんの遠吠え「じゃあ130噛み
以降ほえなし」
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○ ライナック○ BB○」
アトラスさん「狐で朝一霊能COというのは、霊かけてないなら勝負捨てるわっつーレベルなんだがな」
レンさん「狐さんが霊能に出てるとは思いもしませんでした…」
さんの遠吠え「うん」
愚者の塔さんの会話「むしろBBが対抗占って良いが」
テマリさんの遠吠え「銃殺出たら終わりでアップル噛みましょうか」
レンさん「お疲れ様でした」
砲雷撃戦さんの独り言「【能力発動】占いの結果、BBさんは「村 人」でした。」
BBさんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/23 21:48:38)
レンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砲雷撃戦さん1 票投票先 → BBさん
ライナックさん1 票投票先 → レンさん
さん0 票投票先 → 砲雷撃戦さん
レンさん4 票投票先 → BBさん
愚者の塔さん0 票投票先 → レンさん
アップルティーさん0 票投票先 → レンさん
BBさん2 票投票先 → ライナックさん
テマリさん0 票投票先 → レンさん
BBさん「レン吊なら対抗は灰占えよ」
砲雷撃戦さん「たぶん対抗 予告する」
愚者の塔さん「共有から特にここを占え ここを占うな とは言わないが予告は票か口ですること」
ライナックさん「そりゃなくない?猫又が噛まれたなら猫又COでもしておけばいいのにわざわざ占いに出るって>レンさん」
BBさん対抗占いはありかなしか占うつもりはないけど >共有へ
砲雷撃戦さん対抗占いたいですが
レンさん「スペース空けすぎて見づらいですねすみません」
愚者の塔さんBBは狐位置を考えて予告 というか両方予告でいい
テマリさん「信用が高いと思う方の●吊りでいいんじゃない」
レンさん「人狼
赤面、BB、???、???

狂人
霊能のどっちか???


砲電撃戦


緑茶

占い
初日」
ライナックさん「鶏かレンかのどちらかだね」
愚者の塔さんまずレン吊り
砲雷撃戦さんもしくは 対抗視点でも 自分視点でも 人外濃厚な鶏を吊ってもらってもいいよ
BBさん「赤面狼偽霊が狂とした場合3w残り十分あるのですがねぇ」
アップルティーさん
赤面:狼 初手囲い
緑茶:猫
BB:真
砲雷撃戦:狼
霊能:真狂
でいいよ
と言うはずだったが」
テマリさん「鶏 でもいいか」
レンさん「COないです」
砲雷撃戦さん3wないと推定してるのでレン吊は反対ではない
テマリさん「レンで両視点おえないかこれ」
さん「アトラスも死んだ」
レンさん「BBさんのこと真目で見てたのに…」
愚者の塔さんレンは狩人COあるなら必ずしろ
アップルティーさん「○出すのか」
BBさん「残念ながら●だったんで決め打ちでも何でもしておくれ」
愚者の塔さん村はグレスケ出せ
テマリさん「おはようございます」
ライナックさん「おはよう」
アトラスさん「お疲れさん」
さん「おはよう」
BBさんBBさん 0 票 投票先 → レンさん

BBさん 「既に噛まれても問題ないグレーの数なので予告します 
予告占い
〇だと鶏吊ができるけど村は占い初日も考えなければならないから
関係ないね、どうぞご自由に決め打ちしてください
レンさん「おはようございます」
砲雷撃戦さん自分真わかってもらうにはどうすればいいだろう。緑茶猫だから
銃殺でればなあ。対抗が狂人っぽくないけど、結果はほとんど変わらない
ので狼はグレでおびえているでしょうライナック占い
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アップルティーさん「おはようございます」
BBさん占いBO レン●
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○ ライナック○」
6日目の朝となりました。(15/06/23 21:41:42)
アトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトラスさんを狙います。 >>> テマリ <<<
アトラスさんの独り言「どうするかねーこれ」
砲雷撃戦さんを護衛します。 >>> アトラス <<<
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○ ライナック○」
ライナックさんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
さんの遠吠え「アトラス」
Lさん「狼が色々漏れててわろた」
テマリさんの遠吠え「いや共有は体がかるいですね」
テマリさんの遠吠え「ごめんアトラスだわ」
さんの遠吠え「あとらす絶対共有」
赤面さん「狼視点、真狼狂で見えるのか。真狼狐の可能性は…」
さんの遠吠え「アトラス → 共有 鶏」
テマリさんの遠吠え「アップルと緑茶どっち噛みたいですか
あぁちなみにBB狐もありますが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
テマリさんの遠吠え「苦しいけど狂人に信用勝負してもらいましょうか」
砲雷撃戦さんの独り言「とつしすんなよ」
さんの遠吠え「しにたくないねんて」
キラーエイさん「おつかれ」
砲雷撃戦さんの独り言「投票おせーし、能力実行もおせーよ」
5日目の夜となりました。(15/06/23 21:37:10)
キラーエイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砲雷撃戦さん0 票投票先 → キラーエイさん
ライナックさん0 票投票先 → キラーエイさん
さん0 票投票先 → キラーエイさん
キラーエイさん8 票投票先 → アップルティーさん
レンさん1 票投票先 → キラーエイさん
愚者の塔さん0 票投票先 → キラーエイさん
アトラスさん0 票投票先 → キラーエイさん
アップルティーさん1 票投票先 → キラーエイさん
BBさん0 票投票先 → レンさん
テマリさん0 票投票先 → キラーエイさん
砲雷撃戦さん「BBが生きてる狩とか言ってますが?」
ライナックさん「うるさいな。素村なら静かに死になよ」
愚者の塔さん「村はグレスケと占いの吊り先を提出すること 以上」
BBさん「既に噛まれても問題ないグレーの数なので予告します 生きてる狩は僕守らなくてもいいですよ
噛まれても十分戦えます」
キラーエイさん「胃やああああああああああああああああああああああああ」
キラーエイさん「死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
テマリさん「真狼狼ー真狂なら騙りが噛み役はありえますねまぁ」
愚者の塔さん「占い初日なら狐保護するから狐なら言えばいいと思うよ?」
キラーエイさん「嫌だあああああああああああああああああああああああ」
BBさん「二死体や吊が増えれば視点詰み狩人頑張ってアトラス護衛でGJでもなんでも出してください」
愚者の塔さん「アトラスは自分が死んだ場合に進行を取ることを許可」
砲雷撃戦さん「テマリが○なら狼視点真狂判別ついてない。自分が鶏に●打ってるから自分が真かなと思ってると思う」
ライナックさん「なかなかきついがありえなくはないレベル>テマリさん」
体が軽い!さん「狐が霊騙りかー」
テマリさん「あぁそこ完全グレーか」
アトラスさん「そこは囲えなかった狼の可能性もありますんでね」
愚者の塔さん指定 キラーエイ
さん「ネコももういないね」
BBさん「とりあえず自己らなくてよかったね」
愚者の塔さん「ではそうするとしましょう」
テマリさん「砲雷撃戦視点だと騙りが噛み役やって
しかも猫噛み猫占いそんなことあんの?」
アトラスさん「キラーエイで問題ないと思いますよ」
アップルティーさん「砲雷撃戦さん、私を早く相方の元に送ってくれるための○ですね、ありがとうございます」
愚者の塔さん共有の相方は体が軽い 以後この話題は不要
体が軽い!さん「お、死んだ」
アトラスさん「私に振るのか」
BBさん「◆アップルティー 「相方お疲れ。自分もすぐそちらへ行きます」
この発言って共有じゃなかったのかな?気になるんで確認ほしいっすわ」
テマリさん「BB予告しといて」
レンさん「体が軽い!さん真でしたか」
さん「狩人本物」
ゲームマスター「いま一番びっくりしているのは狩人に違いない」
ライナックさん「おはよう」
愚者の塔さんアトラス、意見を聞こう
レンさん「おはようございます」
テマリさん「おはようございます」
アップルティーさん「狩人真か」
キラーエイさん「おはよう」
BBさん対抗の○占いね
アトラス 「初手でグレ噛みが砲雷撃戦には少し有利かな」
対抗と俺の違いは〇を引いたか●を引いたかの違い
ここまで〇ならひたすら○で圧殺のほうがよかろうてとおもってね
さん「おはよう」
アトラスさん「おはよう世界
BB狂、アップルティー狼なら初手グレ噛みもわからなくはないがね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砲雷撃戦さん銃殺で一撃かと思ったら、まだ村視点BB真あった残念。
BBの○のアップルティーを占います
BBさん「占いBO アトラス〇」
アップルティーさん「おはようございます」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○」
5日目の朝となりました。(15/06/23 21:29:46)
体が軽い!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
体が軽い!さんを狙います。 >>> テマリ <<<
アトラスさんの独り言「アップルティーは共有の可能性もあるんですよねこう見えると」
愚者の塔さんの会話「占わないように指示する」
愚者の塔さんの会話「そのままでいい」
体が軽い!さんの会話「ま、明日には撤回解除しておく」
砲雷撃戦さんを護衛します。 >>> アトラス <<<
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○ アップルティー○」
緑茶さん「◆体が軽い!さんの会話 「噛み先緑茶知っていて噛み先カバーしに行ったように見える」
普通はこう考えるな」
体が軽い!さんの会話「噛み先緑茶知っていて噛み先カバーしに行ったように見える」
愚者の塔さんの会話「はい」
アップルティーさんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
体が軽い!さんの会話「真なら●引いた時点で出ていいと思うけど」
テマリさんの遠吠え「噛み130ね」
さん「GMさんへ
確かに、なかなか面白い内訳なのです。」
さんの遠吠え「うん」
テマリさんの遠吠え「明日銃殺出ないことを祈りましょう」
さんの遠吠え「わるい」
さんの遠吠え「ネコにでそびれた」
テマリさんの遠吠え「猫噛み猫占いですね」
愚者の塔さんの会話「ですね」
さん「【吊られちゃったのです。】」
体が軽い!さんの会話「これ騙り狼が噛んでだよなあ」
愚者の塔さんの会話「潜伏真を完全に切ってる理由はある?」
さんの遠吠え「うん」
テマリさんの遠吠え「狩人噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/23 21:25:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砲雷撃戦さん1 票投票先 → さん
ライナックさん0 票投票先 → さん
体が軽い!さん0 票投票先 → 砲雷撃戦さん
さん0 票投票先 → さん
キラーエイさん0 票投票先 → さん
レンさん0 票投票先 → さん
愚者の塔さん0 票投票先 → さん
アトラスさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → アトラスさん
アップルティーさん0 票投票先 → さん
BBさん0 票投票先 → さん
テマリさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「真占いの残っている〇が丁度真狩人なので
狼が狩人噛んで占い噛みに行こうとするなら共有がファインプレーできますね」
アトラスさん「初手でグレ噛みが砲雷撃戦には少し有利かな」
愚者の塔さん「要らん」
テマリさん「自由護衛じゃなくて護衛先命令しといたら
潜伏狩人候補にも」
ライナックさん「そのまま噛まれたら情報が少なくなるだろ?>砲雷撃戦さん」
BBさん「>対抗 それは分かるな、男なら潜伏したなら詰み潜伏に限るよな!!!」
赤面さん「共有おもしろいことしてるな」
ゲームマスター「打ち合わせてた共有の超スピードCO&指定変更」
愚者の塔さんRが狩人なら必ずCOすること
さんCOないのです。おやすみなのです。
愚者の塔さん指定 R
砲雷撃戦さん「なんで霊ロラ中に●もって出てこないといけないのか理解に苦しみますね」
アトラスさん「Rを処刑処刑&処刑します」
愚者の塔さん指定変更 体が軽いは自由護衛
レンさん「砲雷撃戦さんはなぜ赤面さんを狂人だと…」
体が軽い!さん「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:BB 死体:L
◆赤面さん 「とりあえず対抗がBOなんですが、こんな占い信用していいんですかね?」
こういう本質的ではないところを責めるのは好かん
よってバナナ護衛
【3日目】 護衛:BB 死体:
引き続きバナナ護衛しておくわ
赤面遅いし偽っぽい」
愚者の塔さん指定 体が軽い!
ライナックさん「砲雷撃戦の●で潜伏続行はありえないと思うが?」
テマリさん「砲雷撃戦視点では狂人噛み銃殺か
猫噛み猫占いだけど猫いないので猫噛み猫占いになります」
BBさんまあ猫噛みなんでえー、霊ロラもしたことだしー 灰吊って、明日占い決め打ちでもいいと思いますよ?
砲雷撃戦さん赤面が狼で緑茶猫
赤面が狂人で緑茶狐。 どちらかですよ
アップルティーさん「相方お疲れ。自分もすぐそちらへ行きます」
Lさん「俺的には、砲撃はあと二日ほど潜って欲しかった」
ライナックさん「猫いないみたいだね」
体が軽い!さん「砲雷撃戦は●持って潜伏してたの?」
アトラスさん「砲雷撃戦視点赤面狼の緑茶猫で問題ないはずですが」
緑茶さん「猫不在となれば銃殺主張で出てきた真の信用はかなり落ちるぞ」
さん「これどうなった」
砲雷撃戦さん「赤面が狼で緑茶猫もあんのか。うっそー」
赤面さん「いやーこれ噛み任せた方がよかったですね
でもこれ相方不安だったんだよなぁ」
緑茶さん「こりゃ銃殺だと真は思うだろうなぁ」
体が軽い!さん「猫いないんなら砲雷撃戦を霊界にシュー」
キラーエイさん「おはよう」
テマリさん「騙りの猫噛み?とはおどろいた」
さん「猫さんはいるのです?いないのです?」
砲雷撃戦さん赤面狂人だったのか
アップルティーさん「狼事故って初心者残しとかではないですよね。ひやひやさせないでください」
Lさん「騙り狼が噛んでて草」
ゲームマスター「狼占いの猫噛みと同時に真占いが猫占いでCO
こりゃカオス」
体が軽い!さん「猫噛みか?銃殺か?」
BBさん「噛み時間遅かったし、騙り役が仕方なく噛んだんでしょう」
愚者の塔さん猫いたら出ていいですよ
ライナックさん「おはよう」
レンさん「猫さんか呪殺か…」
アトラスさん「猫はいるかね」
緑茶さん「おつかれ」
BBさん「猫噛みだな」
テマリさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤面さん「おつかれさまです」
体が軽い!さん「おはよー」
さん「おはよう」
砲雷撃戦さん狼4ついるし初手●引きたい。初日さんの右占い

○もらっちゃった!
赤面はなぜ普通に右占いしなかったのだろう。
赤面は狼で右の鶏も狼、初手囲いを避けたからだと予想
鶏を占います

つーわけで、赤面−鶏のラインで狼濃厚ですね。
BBの囲い占いで狼がBB偽を把握してるかどうか見ましょう
狐もありそうな緑茶占い
BBさんテマリ 「まぁどっちか囲ってるでしょ
狐候補二人はさすがに多い」
狐候補二人は多いとは思いませんよ?
どうせ噛み減らしに来るでしょうし
テマリ 「そんなとこ占ってる赤面はこのままじゃ信用負けるよ」
この発言が出るなら鶏占いさせないんじゃないか?
どちらかというと狐より占い、昨日で唯一狐囲いについて考えてたし
レンさん「おはようございます」
アトラスさん「おはよう世界」
アップルティーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○」
BBさん「占いBO テマリ〇」
4日目の朝となりました。(15/06/23 21:18:31)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 赤面 <<<
ゲームマスター「能力実行してください」
アトラスさんの独り言「おそ」
愚者の塔さんの会話「それだけでは不十分だと思いますよ」
体が軽い!さんの会話「用意しておきます」
Lさん「結構楽しかった」
体が軽い!さんの会話「狩人撤回 狩人保護のため
共有が狩人騙りです」
Lさん「以前に共有で初日黒食らって狩人COはしたことある。」
ゲームマスター「共有の狩人COはハイリスクハイリターンですね
一度やってみたい」
愚者の塔さんの会話「朝一番で〇2なら体が軽い指定しますよ」
体が軽い!さんの会話「はい、そうです」
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○」
テマリさんの遠吠え「はいはい」
体が軽い!さんの会話「乗っ取りもありえますが
占いに真いる前提ならば」
赤面さんの遠吠え「じゃあそうするか テマリ●だすか」
テマリさんの遠吠え「 」
愚者の塔さんの会話「私が噛まれた場合に説明するのは軽いさんですけど」
BBさんを護衛します。 >>> アトラス <<<
テマリさんの遠吠え「 」
体が軽い!さんの会話「自分が死んだら共有死んだことを言えばおk」
赤面さんの遠吠え「銃殺対応出来る気しない」
テマリさんの遠吠え「身内切り猫あぶりしてもいいよ」
愚者の塔さんの会話「説明できますよね私が噛まれた場合、乗っ取りもありますけど」
テマリさんの遠吠え「 」
赤面さんの遠吠え「出るとしても狩か狐しかなくね?猫だとダメだしな」
愚者の塔さんの会話「わかりました指定します」
ゲームマスター「◆キラーエイさんの遠吠え 「テマリさんを噛もう」
◆キラーエイさんの遠吠え 「こいつは狩人だ」
仲間を見失う、よくある」
テマリさんの遠吠え「 」
体が軽い!さんの会話「なんだ狩人かーとか言って別を指定お願いします」
愚者の塔さんの会話「それ失敗した時説明できますか?」
テマリさんの遠吠え「 」
テマリさんの遠吠え「そうですね僕は狩人です」
砲雷撃戦さんの独り言「アップルが●なのか?」
Lさん「共有の狩人COいいねいいね。面白い」
アトラスさんの独り言「レンは共有でいいとしても」
キラーエイさんの遠吠え「こいつは狩人だ」
体が軽い!さんの会話「それで狩人の身代わりに噛まれる作戦です」
キラーエイさんの遠吠え「テマリさんを噛もう」
テマリさんの遠吠え「 」
ライナックさんの独り言「違うや、噛まれ柱を噛んだのは猫を噛まないためだ」
体が軽い!さんの会話「あ、自分が○貰いじゃなくて●無い場合に」
テマリさんの遠吠え「●もらったら黙って死ぬ?」
BBさんの独り言「今夜も〇うち明後日Rに●ぶっこみ」
テマリさんの遠吠え「特にない」
愚者の塔さんの会話「は?」
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○ 鶏● 緑茶○」
体が軽い!さんの会話「○貰いじゃない人で
指定 キラーエイ
指定 レン
指定 テマリ」
愚者の塔さんの会話「出なくていいですよ」
体が軽い!さんの会話「占い生きてたら
指定 体が軽い!

でお願いします
狩人COします」
テマリさんの遠吠え「 」
緑茶さんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
赤面さんの遠吠え「今日は囲わない。噛み候補ある?」
BBさんの独り言「赤面さん 0 票 投票先 → 魚さん
ライナックさん 0 票 投票先 → 魚さん
体が軽い!さん 0 票 投票先 → 魚さん
鶏さん 0 票 投票先 → 魚さん
キラーエイさん 0 票 投票先 → 魚さん
テマリさん 0 票 投票先 → 魚さん
Rさん 0 票 投票先 → 魚さん 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/06/23 21:12:43)
鈍行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤面さん0 票投票先 → 鈍行さん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → 鈍行さん
緑茶さん0 票投票先 → 鈍行さん
ライナックさん0 票投票先 → 鈍行さん
鈍行さん14 票投票先 → アップルティーさん
体が軽い!さん0 票投票先 → 鈍行さん
さん0 票投票先 → 鈍行さん
キラーエイさん0 票投票先 → 鈍行さん
レンさん0 票投票先 → 鈍行さん
愚者の塔さん0 票投票先 → 鈍行さん
アトラスさん0 票投票先 → 鈍行さん
さん0 票投票先 → 鈍行さん
アップルティーさん1 票投票先 → 鈍行さん
BBさん0 票投票先 → 鈍行さん
テマリさん0 票投票先 → 鈍行さん
Lさん「狂人がまだ囲えてないからラッキー。」
ゲームマスター「狐も霊能も死んで明日から信用勝負に移行 ただし真占いは潜伏中
これがどう転ぶかな」
BBさん「あいあむびっぐばなな」
テマリさん「まぁどっちか囲ってるでしょ
狐候補二人はさすがに多い」
アトラスさん「初日に囲うのを嫌がる騙りもいることはいますよ>BBさん」
さん「日本語が変な人おる」
BBさん「体が軽い!さん 「◆鶏さん 「このままれいのうロラ続行でいいですか」
なんか囲われた初心者狼臭」
初心者囲うなら初日だなーと思いました」
緑茶さん「おお、そうだな同志よ。ブーメランパンツを進呈しようぞ>アップルティー」
アトラスさん「体が軽いさんの見方には私も同意ですよ」
アップルティーさん「人外速攻で吊って、最終日を早めにすればいいのさ、緑茶さん。あなたが白ならできなくはない」
体が軽い!さん「◆鶏さん 「このままれいのうロラ続行でいいですか」
なんか囲われた初心者狼臭」
ライナックさん「噛まれ柱してたからか。でも、そんな素村を噛むなんて」
BBさん「テマリさん 「そんなとこ占ってる赤面はこのままじゃ信用負けるよ」
僕もそんなところが多いと思って辛いです、昨日の時点じゃ君もだったからもっとしゃべってね??」
緑茶さん「序盤の○は最終日に生き残れない。それは宿命さ>アップルティー」
キラーエイさん「おあh」
さん「完全ちくわ」
アトラスさん「グレー噛むってことは、それなりに占い語りも自信あるようですね」
砲雷撃戦さん「30秒で4日まで行きましょうっていったでしょ、GOGO」
さん「はい」
ゲームマスター「序盤の噛まれ柱が噛まれたのを始めてみました」
赤面さん「つーかこれ情報少なすぎよ。マジで話してw」
テマリさん「そんなとこ占ってる赤面はこのままじゃ信用負けるよ」
さん「このままれいのうロラ続行でいいですか」
アップルティーさん「どうやらお茶同盟両方が最後まで生き残ることはなさそうだな」
体が軽い!さん「まあ霊ロラ完遂と」
ライナックさん「完結だとして、なんでLさんが噛まれたんだろう?そこまで発言数が多くなかった気がするが?」
BBさん「そこ糞みたいな柱COしてませんでしたか?まあこいつ割と役ちで吊られない柱しそうなとこrだけど」
Lさん「噛まれ柱成功ですね」
愚者の塔さん「昼が4分あるんだから進行より話すこと話してくださいね」
緑茶さん「狼はノリがいいな」
Lさん「お疲れ様でしたー」
レンさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
体が軽い!さん「噛まれ柱が本当になっていることに驚いたw」
赤面さん理由 全体的に発言数すくなめ。なら発言数少ないところを占っておきたい。今後のために
テマリさん「おはようございます」
さん「霊能さんローラー完遂なのです。」
アトラスさん「おはよう世界」
赤面さん占いco 鶏○
BBさん4人くらい占って信用が下がりそうな糞みたいなとこ多くないですか?

緑茶 「バナナティック・アウトつまりバナナを排除しろと理解しました
バナナ吊りを開始します」
では誘導されたので占います
対抗を狼とした場合に誘導したところに〇は打ちにくいでしょう
身内誘導になりますかね
緑茶さん「おはよう」
ライナックさん「おはよう」
体が軽い!さん「おはよー」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
アップルティーさん「おはようございます」
BBさん占いBO 緑茶〇
鈍行さん「○」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(15/06/23 21:05:44)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 赤面 <<<
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
ゲームマスター「たまにありますね」
テマリさんの遠吠え「 」
テマリさんの遠吠え「もちろん囲ってもいいよ」
愚者の塔さんの会話「指定先決めておいてくださいね」
テマリさんの遠吠え「 」
テマリさんの遠吠え「霊ロラだから囲う必要ないと思うよ」
愚者の塔さんの会話「はぁーい」
赤面さんの遠吠え「噛むのはLかな 」
テマリさんの遠吠え「微妙ですね」
体が軽い!さんの会話「もし●が猫COしたら
@対抗猫がいない→破綻吊り
A対抗猫が出る→猫試し吊りです」
愚者の塔さんの会話「;;」
赤面さんの遠吠え「いやこれ信用勝負になるし、もう囲おうかと思ったけど 手まりが初心者じゃないんだよね?」
テマリさんの遠吠え「 」
テマリさんの遠吠え「どこ噛むの」
BBさんを護衛します。 >>> アトラス <<<
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
さんの遠吠え「おれとキラーエイ」
テマリさんの遠吠え「 」
テマリさんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「おれ」
体が軽い!さんの会話「霊ロラから先ですー」
さんの遠吠え「うん」
テマリさんの遠吠え「囲うなら明後日からでいい」
愚者の塔さんの会話「●出たら吊ってもいいですよね!」
さん「ロケット霊能COが狐だってー!?」
赤面さんの遠吠え「あと初心者だれだっけ」
赤面さんの遠吠え「おーい 発言数稼いでくれよ 4か5はほしい」
さんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
体が軽い!さんの会話「さて明日も霊ロラでやる事なすと」
さん「乙かれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/23 21:00:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤面さん0 票投票先 → さん
砲雷撃戦さん0 票投票先 → 鈍行さん
緑茶さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 鈍行さん
ライナックさん0 票投票先 → さん
鈍行さん7 票投票先 → さん
体が軽い!さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
キラーエイさん0 票投票先 → さん
Lさん0 票投票先 → さん
レンさん0 票投票先 → 鈍行さん
愚者の塔さん0 票投票先 → 鈍行さん
アトラスさん0 票投票先 → 鈍行さん
さん0 票投票先 → さん
アップルティーさん0 票投票先 → 鈍行さん
BBさん0 票投票先 → 鈍行さん
テマリさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「〇貰いの真占いCOせず ここからどうなるか見ものです」
緑茶さん「村が終わったら読んでおきます」
ライナックさん「BBと聞いたらBB弾しか思い当たらない俺がいる」
アトラスさん「逆にバルーンボーイってなんですかね」
Lさん「略称まで読んで止めた」
砲雷撃戦さん「しらんがなww」
ゲームマスター「もしかして: バナナスティック・アウト」
さん「BBはバルーン・ボーイのことじゃないんですか?」
BBさん「おまえらよく読んどくように」
アップルティーさん「普通に緑茶占いでもよかったのに」
赤面さん「共有は相方生きてんだろうな?初日ならいっとくれ」
BBさんよくわかる解説な
BBさんBikipedia 〜『BO』とは?〜

BO《バナナティック・アウト》の略称。
遡る事一億年と二千年前、COを打ち間違えた事から生じた。
COよりも強力な影響力を持つ宣言として扱われる。

また、この魔術に対抗する技として
CBO《カオティック・ヴォルテックス・アウト》 またはVVO《ヴォルケーノ・バナナティック・アウト》と言う返し技が存在する。
これ等は主にCCOの代用として扱われ、より強力な影響力を持つ宣言として存在する

                          クエンの書より
ライナックさん「知らない、聞いたこともありませんね>BBさん」
さん「霊能ロラ把握」
緑茶さん「バナナティック・アウトつまりバナナを排除しろと理解しました
バナナ吊りを開始します」
体が軽い!さん「ところでBOってなんだよ
そういう変なことするの辞めてよね
信用には関係ないけど」
アトラスさん「知る人もいませんし、知る価値もないですね>BO」
さん「霊能者はCOが大事ですからね」
ライナックさん「やっぱり霊能はわかりやすいCOが一番だよね」
赤面さん「とりあえず対抗がBOなんですが、こんな占い信用していいんですかね?」
BBさんおまえらバナナティック・アウトもしらんのか??
アップルティーさん「○もらい妄信・・・と思ったら、占い理由みてがっかり。果物じゃないよ茶だよ」
砲雷撃戦さん「2−2? では4日目まで30秒でいきましょうか」
レンさん「2−2で霊能ロラですね了解です」
テマリさん「霊ロラなら昼時間短いし早めに投票しましょう」
さん「霊能さんローラーみたいなのです。
ローラーの場合は、共有さんが出てきて指示で良いと思うのです。
なので、このれで良いと思うのです!」
BBさん「ロラ展開から始まるのなんて久しぶりに見ましたよええ、」
緑茶さん「BBさんのネタ>ライナック」
さん「2と2」
Lさん「外したので噛まれ柱になります」
体が軽い!さん「ほう、真狼-真狂かねえ」
アトラスさん「BOをはやらせない対策会議始めます」
ライナックさん「BOってなに?>緑茶さん」
BBさん「共有はBOしろ」
ゲームマスター「狼狂―狐真」
赤面さん理由 まぁ、上占いですよ安定でしょ
愚者の塔さん霊能ロラ 共有CO
Lさん「霊脳には共有が混じってるからグレランを先読み」
緑茶さん「ブレイクアウトの略かな?>BO」
砲雷撃戦さん「共有さんは撃ちません。狼さんを撃ちます」
キラーエイさん「おはよう」
体が軽い!さん「占い1例2把握
どうせ共有なんだろ」
さん「占いさんより、霊能さんがはやいみたいなのです。」
BBさん果物繋がり
アップルティーさん「初日遅いのは準備が必要だから」
さん「おはよう」
赤面さん占いco 砲雷撃戦○
ライナックさん「おはよう」
アトラスさん「おはよう世界」
さん霊能者CO
テマリさん「おはようございます」
BBさん占いBO アップルティ〇
レンさん「おはようございます」
緑茶さん「おはよう」
体が軽い!さん「おはよー」
Lさん「おはようございます」
砲雷撃戦さん「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
鈍行さん霊能CO
アップルティーさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/23 20:51:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤面 <<<
鈍行さんの念話「霊能」
さんの独り言「おはようございますq」
愚者の塔さんの会話「はい!」
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○」
体が軽い!さんの会話「私は潜ってます」
愚者の塔さんの会話「はい!」
体が軽い!さんの会話「それと、万が一偽共有が現れたらすぐに共有CO」
砲雷撃戦さんの独り言「砲雷撃戦占いCO アトラス○」
愚者の塔さんの会話「はい、頑張ります!」
レンさんの独り言「おはようございます」
体が軽い!さんの会話「ま、頑張りましょう」
愚者の塔さんの会話「あとごめんなさい初心者ではないです大丈夫ですきっと」
さんの遠吠え「初心者です」
赤面さんの遠吠え「噛みも自分やります たぶん130で噛む」
体が軽い!さんの会話「誰か占いが
占いCO 愚者の塔○
って言っていたら出る必要はナッシング」
赤面さんの遠吠え「じゃあ自分やります。銃殺対応だけお願いします」
愚者の塔さんの会話「わかりました!」
テマリさんの遠吠え「自分はやるつもりはありません」
赤面さんの遠吠え「やる人いないなら自分やります。上手くは無いけど」
体が軽い!さんの会話「じゃあ、初日に○貰いじゃなかったら
共有CO 相方生存
でよろしく」
Lさんの独り言「村人引いたから睡眠プレイを楽しもう」
愚者の塔さんの会話「初日にCOします!」
アトラスさんの独り言「えー、狩人の白井です(半ギレ」
体が軽い!さんの会話「相方が死んだらCO
●を当てられたらCO」
赤面さんの遠吠え「騙りやります?」
さんの独り言「荒れてるのかい!?」
ゲームマスター「おちおちトイレにも行けないこんな荒れ方じゃポイズン
それでは普段より1分昼長めの猫村をお楽しみください
ルールを守って楽しい人狼を」
さんの遠吠え「よろしく」
赤面さんの遠吠え「よろしくです」
アトラスさんを占います。 >>> 砲雷撃戦 <<<
愚者の塔さんの会話「まみりそう」
キラーエイさんの遠吠え「初心者です」
テマリさんの遠吠え「よろしくお願いします」
砲雷撃戦さんの独り言「お!」
Lさんの独り言「村人キター!!」
愚者の塔さんの会話「初心者CO」
さんの独り言「おわあああ」
体が軽い!さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/23 20:46:17)
緑茶さん「よろしく」
アップルティーさん「よろしく」
さん「【よろしくなのです。】」
ライナックさん「よろしくね」
レンさん「よろしくお願いします」
さん「onegaisimasす」
Lさん「よろしく」
愚者の塔さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「遅れ1」
アトラスさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認
43で揃ったら開始します」
砲雷撃戦さん「わくわく」
kariさんが愚者の塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクkariさんは居るなら名前変えてください」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがテマリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テマリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:41:14)
kariさんがBBに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんたちは名前変えといてください」
ゲームマスター「風呂2人お帰りなさい 赤1」
kariさんがアップルティーに名前を変更しました。
Lさん「戻った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライナックさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
BBさん「ず」
kariさんがライナックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:38:07)
ゲームマスター「埋まったので枠拡張
一番更新の遅い赤から蹴っていきます 復帰と入村同時なら復帰優先」
さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アップルティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:37:13)
ゲームマスター「赤3に風呂2人いるんで、トイレ行きたい人やら飲み物用意したい人は
今のうちに行っといてください」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
さん「便乗して風呂入ります 10分で入ります」
アトラスさん「普通村と両方行く人にはこの方がいいのかもね」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
Lさん「15分で風呂入って来るから集まったら蹴っていいです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「雑談スレ見て昼長めで立ててみたけど需要あるんかな
あるいはたまたまですかね」
kariさんが鈍行に名前を変更しました。
kariさんが体が軽い!に名前を変更しました。
kariさんがレンに名前を変更しました。
kariさんがアトラスに名前を変更しました。
Puckマンさんがに名前を変更しました。
Lさん「一昨日俺が立てたときは3時間待って黒3人だったのに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/23 20:28:32)
kariさんが赤面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトラスさん「こんちゃす」
愚者の塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:28:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:26:15)
kariさんが砲雷撃戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「平日夜の昼時間長い猫村で村たて30分未満で12人入村とは嬉しい誤算」
Lさん「今日めっちゃ集まりいいやんw」
kariさんがキラーエイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
キラーエイさん「こんばんは」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:24:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:24:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
体が軽い!さん「こんばんよろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:11:08)
鈍行さん「こんばんは」
ライナックさん「よろぴく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:10:48)
さん「こんばんは」
Puckマンさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:10:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砲雷撃戦さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:02:50)
ゲームマスター「こんばんは」
赤面さん「よろしくっす 気長に待つっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 20:02:20)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止
戻る