過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
タルトタタン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
参考書
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
フォーチューン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現象
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
売旬
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ともだちん
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[共有者]
(生存中)
 
 
幻想序曲
時雨 ◆Maple.QHeg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[村 人]
(生存中)
 
 
たま
はるな ◆YFFUFoWvVk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雷雨マン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スコッティ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イギリ
◆DcS.3xOPbk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハスラー
◆0NxGjbywQ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歩いても
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金船
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリボー
サンボ ◆kmndTfQY2M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 144421番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タルトタタンさん「端的にいうと
「めんどくさそうなやつには●」
「ちょろそうなやつには○」」
フォーチューンさん「そうだったか。ありがとうおおいしさん」
タルトタタンさん「占い結果に関してはそんな感じの印象」
タルトタタンさん「仮想敵の作り方。
●は●という位置だけで発言の信憑性が通常のグレーより落ちるから
参考書●よりタルトタタン●のほうが良かった。
参考書は敵にするより利用したほうが得だった。」
フォーチューンさん「幻想●にしなきゃ詰むからそれしか無かった。俺の占い結果に問題があったか」
幻想序曲さん「ごめんなさいちゃんとあわせます;−; アドバイスありがとうございました」
タルトタタンさん「ハスラー狐主張もだいぶきついだろ」
フォーチューンさん「それが伝わらずに負けたのか?残念だ。お疲れ様でした」
フォーチューンさん「イギリ噛みじゃなくてハスラー狐のこと言ってたんだけど?」
イギリさん「おつんれ」
フォーチューンさん「負けてた」
タルトタタンさん「発言として出ていないなら迷うのはわかるけど
明らかにフォーチューンと対立してる村人が投票先明言してんだからさすがに察して><」
幻想序曲さん「GMさん村立てありがとうございましたー 精進します;−;」
幻想序曲さん「勝敗に影響するだろうというのはわかっていましたが、占い候補とパンダのどちらがより投票が集まりやすいかと考えた結果があの投票でした、申し訳ないです次はがんばります…>タルトタタンさん」
ともだちんさん「イギリが狐で狩人が幻想序曲護衛してて死体無しなのに幻想序曲●だと信じられないよ
イギリ噛む訳ないから」
タルトタタンさん「「自分が好きなところに投票してもゲームの勝敗にほとんど影響しない場面」と
「票を合わせないと勝敗に影響するくらい逼迫した場面」の違いを察せるようになってくれれば嬉しいです!>幻想序曲」
スコッティさん「GMさん同村さんありがとうございましたー☆」
参考書さん「イギリさん狐
たまさん狼
狼サイドに同情する」
メンタさん「かったぜえ」
たまさん「乙でした。仲間人狼さんたち申し訳ないです…」
ともだちんさん「どうせ最終日来てても同じことだからいいか」
現象さん「GM同村ありがとう」
参考書さん「残念メンタから最後に残念が外れた」
歩いてもさん「狼だからいうけど俺が村だったらどうすんだ!
お疲れさま」
幻想序曲さん「フォーチューンに投票できない占いですみませんでした…」
ハスラーさん「GM村建てありがとう」
メンタさん「よしゃ」
雷雨マンさん「乙カレー」
歩いてもさん「最終日いこうぜ」
現象さん「お疲れ様でした」
売旬さん「おつかれした」
スコッティさん「やったね!メンタちゃん☆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ハスラーさん「おつかれさまでした」
金船さん「お疲れ様でした」
タルトタタンさん「おつした」
スコッティさん「お疲れ様でした〜☆」
参考書さん「おつかれさま」
ともだちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/23 20:33:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ともだちんさん0 票投票先 → 幻想序曲さん
メンタさん0 票投票先 → 歩いてもさん
参考書さん0 票投票先 → 歩いてもさん
歩いてもさん3 票投票先 → 幻想序曲さん
幻想序曲さん2 票投票先 → 歩いてもさん
スコッティさん「メンタちゃんがんばれ〜☆」
雷雨マンさん「客観視点でもモノを考えなさいよそこはッ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ともだちんさん0 票投票先 → 幻想序曲さん
メンタさん0 票投票先 → 参考書さん
参考書さん1 票投票先 → 歩いてもさん
歩いてもさん2 票投票先 → 幻想序曲さん
幻想序曲さん2 票投票先 → 歩いてもさん
参考書さん「残り2使って吊れば? 自分としては歩いてもさえ吊れれば勝てるんじゃないかと思わなくもない」
幻想序曲さん「自分噛まれたら吊り数足りちゃうって当日言ったでしょう」
雷雨マンさん「駄目だこの状況でパンダ自身がパンダ両吊りとか言ってる」
歩いてもさん「逆に狩人CO者死んでるのに何で占い噛まないと思うの?>幻想」
スコッティさん「メンタちゃんが歩いてもちゃんに投票して終わるの期待してるんだけど」
ともだちんさん「両吊りは吊り回数が足りないからなー」
幻想序曲さん「でも現象さん噛まれたのは本当に大きいと思います
私が狼なら普通に共有噛めばいいだけです、狩人死んでるんだし」
参考書さん「殴りあう相手ではないけど、パンダ両吊りで終わるんじゃない?」
幻想序曲さん「自分がフォーチューンでなくて歩いてもに入れたあの日が物凄く足引っ張ってる感じが否めなくてつらいです」
ともだちんさん「パンダ2人で殴り合えよー」
金船さん「幻想狼なら残されると思ってたから納得な感じ」
歩いてもさん「たまで吊れたの?>参考書」
幻想序曲さん「普通にスコッティ−幻想序曲で真−真というわかりやすいパターンなのと
自分が狼なら自分真で見てるタルトタタンさんをグレーに置いて殺すのはもったいないんではないかなーというのと
現象さんが噛まれてるあたりかなぁ」
ともだちんさん「おはよう」
参考書さん「ハリボー狼でもいいのか?」
歩いてもさん「おはよう」
参考書さん「イギリ狐なら、たまさん狼でいいのかな?」
メンタさん「絶対吠え数稼いでただろ」
幻想序曲さん「えーとじゃあ明日参考書さんと歩いてもさんの一騎打ちだそうなのでつらつらと自分が真で見てもらえそうな点でも」
メンタさん「おはよう」
ゲームマスター「金船さん お疲れ様でした」
現象さん「参考書吊って幻想VS歩いてもにした方がいい気はするね」
フォーチューンさん「そこ残すかとおもっとったわ」
幻想序曲さん「歩いてもさんは●だったよー(二度目)」
金船さん「お疲れ様でした」
参考書さん「おは」
8日目の朝となりました。(15/06/23 20:26:37)
金船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金船さんを狙います。 >>> 歩いても <<<
金船さんの独り言「幻想狼なら俺を残す予定なんだろうな」
ともだちんさんの会話「幻想序曲○だったら参考書吊ったけど」
現象さん「フォーチューンの発言COタイミング、平和位置考慮したら狼分かると思うけど」
ともだちんさんの会話「イギリ狐だったら噛まれないだろうしフォーチューンおかしいんだよな」
金船さんの独り言「現象は幻想に若干否定路線かな」
歩いてもさんの遠吠え「まともに考えるとしんどいなあ」
歩いてもさんの遠吠え「イギリは狐じゃなきゃいけないわけで」
歩いてもさんの遠吠え「イギリが狼としたらなおのこと幻想の投票がおかしくなる」
金船さんの独り言「◆幻想序曲さん 「イギリとか占いたくないんですけどぉおお…」」
歩いてもさんの遠吠え「死体なしどこででたって話しになるわけで」
ともだちんさんの会話「フォーチューンが真だったら最後の狼はタルトタタン?」
フォーチューンさん「お疲れ様でしたー」
歩いてもさんの遠吠え「印象だからなあ」
売旬さん「ロラって参考書が殴り負ける未来しか」
歩いてもさんの遠吠え「金舟が本命かな」
ゲームマスター「フォーチューンさん お疲れ様でした」
ともだちんさんの会話「パンダの発言で決めるかー」
スコッティさん「占いロラったら村負けそうだー」
タルトタタンさん「投票内容と誘導のラインで勢力がはっきり分かれてるからなあ」
フォーチューンさん「俺目線潜伏狂の可能性あるから吊られるわけにはいかんかったw」
歩いてもさんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
歩いてもさんの遠吠え「誰残すか」
歩いてもさんの遠吠え「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/06/23 20:22:14)
フォーチューンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ともだちんさん0 票投票先 → フォーチューンさん
メンタさん0 票投票先 → フォーチューンさん
参考書さん2 票投票先 → フォーチューンさん
歩いてもさん0 票投票先 → 参考書さん
金船さん0 票投票先 → フォーチューンさん
幻想序曲さん0 票投票先 → フォーチューンさん
フォーチューンさん5 票投票先 → 参考書さん
幻想序曲さん「イギリさん吊ったのは別に中身が狐とは限らない上に、各占い師に順番に占わせるには時間が厳しいのではないかとおもったこと、自分が占えても仮に狐でも噛み合わせされるだろうと思ったこと」
ともだちんさん「どうせ俺は最終日まで残されるからな!」
フォーチューンさん「出来るだけ時間かけて正解に辿り着いてね。んじゃ」
売旬さん「相方イギリ狐で見てるのに幻想序曲吊るの…」
参考書さん「歩いてもさん、もし狐生きているのだったら明日教えてね」
雷雨マンさん「バックスペース押すと更新前の画面に戻れるようになったと思ってたが限度があるのか
投票見直してああだこうだ言いたかった悲しい」
フォーチューンさん「安定進行思考かw分かった分かった。そういう進行取るなら文句言わないわw」
金船さん「噛まれた人の意見みてくるか」
歩いてもさん「ところで幻想はなんでイギリ吊ったんだっけ?」
ともだちんさん「フォーチューンと幻想序曲吊って最終日じゃ」
現象さん「本当はイギリ吊りの日にハスラー切りたかったんだよなあ」
幻想序曲さん「狩人不在で敢えて共有ではなくて
現象さん 0 票 投票先 → フォーチューンさん
現象さんを噛まれてるのはとてもわかりやすいのでは」
フォーチューンさん「それだと狐が死んだ場面が無いだろ」
金船さん「序曲狼で、狐噛みもあると思うが?」
幻想序曲さん「現象さんが噛まれてるのはかなり露骨だとおもうんだけどなー」
歩いてもさん「ってことは終わらないんですね>参考書」
フォーチューンさん「内訳も予想しなずに占い吊りに走るってやばすぎだろ」
参考書さん「パンダ両吊りで終わるかもね」
現象さん「フォーチューンとっとと占ってほしかった」
フォーチューンさん「狩人GJが序曲で出てる時点でハスラーほぼ狐噛み間違いねーだろ」
歩いてもさん「いや普通に参考書吊りでいんじゃねえの」
ともだちんさん「どんな内訳って?」
参考書さん「残り吊り: 3か。パンダ対決でもするの?」
フォーチューンさん「そうかい。共有はどんな内訳予想してんの?」
メンタさんフォーチュン!フォーチュン!フォーチュン
売旬さん「ハスラー狐のハスラー噛み主張だろうね」
金船さん「イギリ狐排除している理由は?フォーチュン」
ともだちんさんじゃあフォーチューン
ともだちんさん「おはよう」
歩いてもさん「これはちょっと面白い」
ゲームマスター「死体なしをどう説明するのかな?」
金船さん「●くれればわかりやすかったものを」
現象さん「だろうね」
幻想序曲さん「歩いてもとふぉーちゅーんのどちらがより票集まるかと考えて歩いてもに入れたのですけど全然そんなことはなくて、物凄く後悔してます」
フォーチューンさん「内訳判明。真狼狐でイギリ狼狂。」
金船さん「おはよう」
参考書さん「おは」
現象さん「おはよう」
歩いてもさん「おはよう」
ゲームマスター「現象さん お疲れ様でした」
メンタさん「おはよう」
幻想序曲さん【理由】
理由は昨日と同じです
フォーチューンさん「占いCO 幻想序曲●」
幻想序曲さん「占い師CO:金船さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(15/06/23 20:16:45)
現象さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現象さんを狙います。 >>> フォーチューン <<<
雷雨マンさん「手探り感覚を楽しめるうちに楽しまないと」
タルトタタンさん「潜伏霊云々の議論だけで当日中どころか村終わるまで引き摺るだろうしどうせ」
現象さんの独り言「幻想がフォーチュンとっとと占ってれば多分悩む事がなかった展開だと
思うんだけどね」
歩いてもさんの遠吠え「うーむ」
フォーチューンさんの遠吠え「金船噛むわ」
タルトタタンさん「むしろ初級者こそ潜伏霊に対応できないのでは」
スコッティさん「だって潜伏霊能嫌いなんだもんー」
フォーチューンさんの遠吠え「狂人は潜伏でどっかにいる設定で行こう」
金船さんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
現象さんの独り言「●吊ってタルトタタンの結果見たかった気がするけどなこれ」
雷雨マンさん「あれこれ試してみろよもっと」
歩いてもさんの遠吠え「ハスラー狐はしんどい気がしなくもない
狂人は?」
現象さんの独り言「フォーチュン―歩いても―?
幻想―参考書―タルト?」
歩いてもさんの遠吠え「参考書、幻想で狼路線ならかなりやりやすいがあの死体なしが割りと筋書きを乱すねえ」
幻想序曲さんの独り言「やってしまった感がはんぱないああああ」
フォーチューンさんの遠吠え「メンタ残そうと思ったけどどうするかなこれ」
雷雨マンさん「潜伏霊能を頭ごなしに否定するからさぞ頭の固い連中だろうと思ったら初級者だらけじゃねえか」
フォーチューンさんの遠吠え「イギリ狼で完成」
フォーチューンさんの遠吠え「狐噛みで通る」
歩いてもさんの遠吠え「まあフォーチューンさんの武器はあそこで占わせろっていったとこだよね」
タルトタタンさん「しんだ」
現象さんの独り言「またメモとんの忘れた」
幻想序曲さんの独り言「歩いてもとふぉーちゅーんなら歩いてものほうが票集まりやすいだろうとおもったけど逆だった タルトさんごめんなさい」
歩いてもさんの遠吠え「じゃGJは?ハスラー噛みで票あわせしたと?」
歩いてもさんの遠吠え「参考書吊らせるときついなあ」
フォーチューンさんの遠吠え「幻想狼でハスラー狐にするわ」
幻想序曲さんの独り言「ああああああこれはふぉーちゅーんにあわせるべきだった」
ゲームマスター「タルトタタンさん お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/06/23 20:12:23)
タルトタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タルトタタンさん4 票投票先 → フォーチューンさん
ともだちんさん0 票投票先 → タルトタタンさん
メンタさん0 票投票先 → フォーチューンさん
現象さん0 票投票先 → フォーチューンさん
参考書さん0 票投票先 → 歩いてもさん
歩いてもさん2 票投票先 → タルトタタンさん
金船さん0 票投票先 → タルトタタンさん
幻想序曲さん0 票投票先 → 歩いてもさん
フォーチューンさん3 票投票先 → タルトタタンさん
売旬さん「ここで完グレ吊りする意味とは」
幻想序曲さん「えええふぉーちゅーんにいれるの」
歩いてもさん「無視された」
タルトタタンさん「フォーチューン吊りな
フォーチューン真ならタルトタタングレーにおいて吊らせにくる意味がない」
参考書さん「メンタは自分視点かなり白なので、今までの投票先見るにただの残念っ子。」
幻想序曲さん「のでぼくは歩いてもさんにいれます。」
ともだちんさん「●どっちか吊っても良かったけど詰まないだろうしハスラーの囲いだしなー」
タルトタタンさん「吊る意味がないじゃん>くされちんこ」
参考書さん「自分のあやしいメモには歩いても 金船さんの名前があったよ。2日目とか3日目とか見直したら何か出てくるかも」
幻想序曲さん「完グレという点では別にいいけどわりと彼が一番正しく見ているので心理的な話をするならば嫌だ」
金船さん「幻想を狂噛みといえば十分戦えると思うぞ」
タルトタタンさん「確定狼である●よりも狐の可能性が1%でもある占いCO者から先に吊るほうが堅い進行だから」
スコッティさん「メンタちゃん大文字誘導かっこいい!!」
フォーチューンさん「ええ加減にせえよお前>メンタ」
ともだちんさん「タルトタタン吊るかー?」
フォーチューンさん「完グレのタルトタタン吊りに問題があるのだろうか」
幻想序曲さん「今朝噛まれるわけがなくてですねえ」
金船さん「ハスラー真ってのもあるっちゃあるしな」
幻想序曲さん「私が今朝死んでたとして、残ってる吊り対象は
タルトタタン フォーチューン 歩いても 金船
の4人なのでー」
メンタさんフォーチュンとか名前でなんとなく怪しい
金船さん「まぁそうなんだけどね>タルトタタン」
幻想序曲さん「あのですねー」
タルトタタンさん「フォーチューンでいいよ」
歩いてもさん「参考書はどこ吊りたいの」
ともだちんさん誰吊る?
スコッティさん「グレ数と吊り数の計算もできないのかな?」
幻想序曲さん「んー」
歩いてもさん「参考書はハスラー真まったくみないんだっけ」
タルトタタンさん「噛まれないとおかしいではなくてグレー数をだな」
参考書さん「真抜かないってことは信用勝負に自信あるのか? それとも占い騙り吊られたら負けしかないのか?」
金船さん「信用勝負しようとしてる点からハスラー狼もない>幻想序曲」
フォーチューンさん「これで俺が今日幻想を占う」
現象さん「幻想とフォーチューンで多分真狼 ハスラー狂人」
ともだちんさん「見たから昨日言った訳じゃん」
歩いてもさん「狐CO者を吊る占いってのはそういうことだね」
フォーチューンさん「完グレのタルトタタン吊りでいい」
幻想序曲さん「そこかー」
メンタさん「おっは」
タルトタタンさん「スコッティの死体無し時護衛履歴見てた?>ともだちんこ」
金船さん「幻想真なら狩人噛まれから今日噛まれないとおかしいし」
幻想序曲さん「どこらへんで真はないって判断されてんのかなぁ」
フォーチューンさん「幻想・参考書・タルトタタン」
タルトタタンさん◆フォーチューンさん 「イギリ投票とかマジ無いんだけどな。タルトタタン吊りでハスラーの真切りで問題無いと思うが」


参考書●の結果を持っているのに
ハスラー、幻想序曲より優先的にタルトタタン吊りを主張するのは何故か?


3日目のタルトタタンの内訳推理が一致していて、タルトタタンの推理レベルを危険視した狼だから
幻想序曲とタルトタタンであればタルトタタンを先に始末しておいたほうが
信用勝負において有利になる、と考えたわけである。
そのため、フォーチューンはタルトタタンを占わずグレーに置いたまま吊ろうとするであろう。
歩いてもさん「ほーん」
現象さん「おはよう」
金船さん「幻想序曲真はない感じかな、ハスラー狼もなさげ」
売旬さん「おつかれ」
ともだちんさんパンダどっち吊ったらいい?
参考書さん「金船
歩いても
吊ればいいよ」
ともだちんさん「おはよう」
金船さん「おはよう」
フォーチューンさん理由 幻想追っかけ占い続行
参考書さん「おは」
ゲームマスター「売旬さん お疲れ様でした」
タルトタタンさん「おはようむら」
幻想序曲さん【理由】
フォーチューンさんと自分の二択で占い追うらしいので、フォーチューンさんの○占いにシフト
金船さんと歩いてもさんの二択なら、金船さんのほうが色々考えてる余裕がありそうにみえる
ので歩いてもさんのほうを占う
歩いてもさん「おはよう」
フォーチューンさん「占いCO メンタ○」
幻想序曲さん「占い師CO:歩いてもさんは●でした。」
6日目の朝となりました。(15/06/23 20:06:02)
売旬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売旬さんを狙います。 >>> フォーチューン <<<
ともだちんさんの会話「参考書さん 2 票 投票先 → イギリさん」
現象さんの独り言「幻想真ハスラー狂フォーチュン狼の形かなって気がするけどなあ」
ゲームマスター「村勝ちみたいですね」
金船さんの独り言「イギリ狐で噛みは相当ないと思うけどな」
売旬さんの会話「イギリ狼なら騙り狼はハスラーかなって感じだけど」
ともだちんさんの会話「フォーチューン真ならイギリ狐だから参考書でいいかー」
幻想序曲さんの独り言「占い師CO:歩いてもさんは●でした。」
売旬さんの会話「イギリーハスラーー参考書ってあるのかなぁ」
歩いてもさんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
ともだちんさんの会話「でも参考書イギリに投票してるし」
フォーチューンさんの遠吠え「共有片方噛んどく」
フォーチューンさんの遠吠え「メンタ○でこいつに判断役させよう」
歩いてもさんの遠吠え「やりたいようにやったらいいよ」
雷雨マンさん「残ってる占いが真狂で狩人不在なのに真噛まない理由はちょっと立たないなあ」
現象さんの独り言「フォーチューン狼でイギリ占うと言えるか?まあ言えるな」
ともだちんさんの会話「じゃあ明日参考書吊れないのか」
売旬さんの会話「イギリーフォーチュンで2wとかは普通にあるかなぁって感じ」
金船さんの独り言「噛まれないようなら狐噛みで、幻想序曲狼なんだろう
信用上がってるしな」
フォーチューンさんの遠吠え「そうだなぁ」
売旬さんの会話「んーイギリは狼狐どっちも見てるよー」
歩いてもさんの遠吠え「イギリさん狐で噛んだっていうのは考えにくいから」
金船さんの独り言「狩人即噛みのメリットは幻想序曲が即噛みされれば、そこが真だろう」
ともだちんさんの会話「イギリ狐決め打った方が楽ちん」
歩いてもさんの遠吠え「フォーチュンさん視点ね」
売旬さんの会話「ハスラー真だと狐まだ生きてるんじゃないかなー」
歩いてもさんの遠吠え「誰かもいってたが狩人の護衛先的に幻想は狂人じゃなきゃいけない」
金船さんの独り言「狩人真確定してるから幻想序曲護衛」
現象さんの独り言「タルトタタンさん 0 票 投票先 → ハスラーさん」
ともだちんさんの会話「ちょっとおかしいよなー」
ともだちんさんの会話「ハスラーが真だった場合、
イギリが狼で幻想序曲が身内たまで狐で吊ってるって感じ」
ゲームマスター「ハスラーさん お疲れ様でした」
ハスラーさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/06/23 20:01:41)
ハスラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タルトタタンさん0 票投票先 → ハスラーさん
ハスラーさん9 票投票先 → 金船さん
売旬さん0 票投票先 → ハスラーさん
ともだちんさん0 票投票先 → ハスラーさん
メンタさん0 票投票先 → 参考書さん
現象さん0 票投票先 → ハスラーさん
参考書さん1 票投票先 → ハスラーさん
歩いてもさん0 票投票先 → ハスラーさん
金船さん1 票投票先 → ハスラーさん
幻想序曲さん0 票投票先 → ハスラーさん
フォーチューンさん0 票投票先 → ハスラーさん
売旬さん「ハスラー視点だとイギリ非狐の可能性が高かったのに今日呪殺出せなかったからってことで」
メンタさん紙だから絞首刑じゃなくて焼身刑だな。
ともだちんさん「イギリ狼でもハスラー真だと身内だからなー」
タルトタタンさん「重要な情報はこの2点」
ハスラーさん「あんなもの●に決まってるだろ」
参考書さん「ハスラー狂で、破綻(?)させて出た狼フォーチューンでいいだろ、もう」
タルトタタンさんイギリ狐だとしたら噛まれるところじゃないので幻想序曲噛まれGJなんだろう
イギリ狼だとしたら昨日の投票は必死の狼の票固めなんだろう
フォーチューンさん「そうだな。狼が無いというのは言い過ぎた。念の為参考書吊りは後回しでいいや」
金船さん「俺もイギリ狼で見てるよ」
現象さん「あなた一番信用低いのに狐CO者吊ってる時点で話になりませんよ」
幻想序曲さん「対抗が吊れるならどっちでもいいですv・−・v」
メンタさん「まず参考書だろ」
金船さん「狐ならCOするかって問題でもある、まだ狩人COした方がいい」
売旬さん「ハスラー吊りたいんですけどどうですか」
歩いてもさん「イギリ狼でみてるの?>タルト」
フォーチューンさん「ハスラー吊りでもいいや。任す」
金船さん「狼はあるよ>フォーチューン」
ハスラーさん「占い吊りはまだ待てるだろう
吊り1増えてるんだぞ」
幻想序曲さん「なんか対抗二人がイギリ吊りについて意見述べてるので僕もいったほうがよかったりしますか!」
現象さん「ハスラー吊ってフォーチューン幻想どっちが真か見極めればいいです」
ともだちんさん「スコッティ噛まれたしイギリ噛まれないだろ」
フォーチューンさん「流石にあいつ狼は無いよな?狂だったら悪手だしな。だから黒をキープする必要性はない」
歩いてもさん「ハスラーを何と見て吊るの?>ともだちん」
ハスラーさん「イギリはおはステなんだから吊るしかないだろ
きつねって言っても●の嘘もありえるしな」
雷雨マンさん「乙カレー」
タルトタタンさん「フォーチューン-歩いても-イギリ
あたりで違和感ないので」
幻想序曲さん「ここまで引けてないと色々気後れするなあ」
参考書さん「フォーチューンとその○吊れば狼全滅しそうだな」
ともだちんさんハスラー吊る?
メンタさん「しかし、吠え数少なかったな」
現象さん「タルトタタンの発言も臭すぎですしね」
ともだちんさん「おはよう」
現象さん「そうですよ ハスラーさん真なら恐らく4日目までに死んでると思いますので
>参考書さん」
売旬さん「●吊りかなー占い切りかなー」
タルトタタンさん「狼の票固めだったんだな。ステ狼庇いの」
歩いてもさん「ただの共有の進行ミスだと認識してるけどな>参考書」
金船さん「フォーチューンの発言は、真or狐なんだよな」
現象さん「占いに狼混じってたら既に完グレに狼はいないと思いますが
これ視点漏れではありませんか」
フォーチューンさん「イギリ投票とかマジ無いんだけどな。タルトタタン吊りでハスラーの真切りで問題無いと思うが」
メンタさん「おはよう」
タルトタタンさんスコッティ真狩人なら
護衛履歴からしてどこが真かほとんど見切れてるんだから
「真占いに占い一手使わせて狐銃殺できる可能性」より
狼狐判別できてないイギリ普通に吊って
潜伏狼見つけてもらったほうがいいんじゃないの
幻想序曲真でイギリ占わせた場合
スコッティ+イギリ死体→幻想序曲死体
となるだけでグレー狭くなってないし吊り減るんだが・・・

ましてや、幻想序曲に占わせるならまだしも
フォーチューンに占わせる提案はちょっと理解し難いし、
そもそもイギリ吊り誘導者に誘導というのは真狩人の視点ではない。
イギリとラインが出来過ぎ君なんだがしんだ
ハスラーさん「スコッティは噛まれ真狩人でいいな
あぶり出してしまったのは痛いな」
幻想序曲さん「スコッティさん噛まれるなら私今晩死ぬんかなー吊り増えてるし視点吊り足りてるのかちょっとあやふやだ」
参考書さん「タルトタタン投票者はハスラー真切ったんだな?
イギリ
スコッティ
フォーチューン
現象
歩いても」
歩いてもさん「そこで確定○作るのはなかなか好感度あがる」
現象さん「◆タルトタタン
「占わなくていいですどうせ噛み合わせ入るので」」
参考書さん「イギリはタルトタタンに3日連続ストーカー投票してたのか」
金船さん「参考書●は納得してしまう」
フォーチューンさん理由:イギリを吊ってしまったので幻想の白追っかけ。参考書を占う
タルトタタンさん「おはようむら」
参考書さん「おは」
ハスラーさん理由:今日占う気はなかったのだが潜伏占いが出てきたので確定○作りとして占う
歩いてもさん「おはよう」
ゲームマスター「スコッティさん お疲れ様でした」
現象さん「おはよう」
幻想序曲さん【理由】
フォーチューン潜伏狂っぽいし、ハスラー狼本線で考える
タルトタタン、メンタのどっちかに囲われ狼がいるとしたらメンタっぽいんだよなぁ
発言内容的には占いたくないんだけど、フォーチューンの○にびびっとくる人がいるわけでもないので消極的な選択
金船さん「おはよう」
スコッティさん「お疲れ様でしたー☆」
ハスラーさん「占いCO 現象○」
フォーチューンさん「占いCO 参考書●」
幻想序曲さん「占い師CO:メンタさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/06/23 19:55:18)
スコッティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコッティさんを狙います。 >>> フォーチューン <<<
幻想序曲さんの独り言「この○胡散臭いきがする」
ともだちんさんの会話「スコッティ以外の狩人も出てこないしイギリ噛むと思えないから死体無しはGJ
スコッティ以外で狩人かも知れないのはたまだけ」
スコッティさんの独り言「うわーんうわーん」
幻想序曲さんの独り言「占い師CO:メンタさんは○でした。」
幻想序曲さんの独り言「あかん全然引けない」
売旬さんの会話「ハスラー視点って狩人偽高いから4人外露呈みたいなもんだし」
金船さんの独り言「囲い狙いなら人外狙いでも≒か」
スコッティさんの独り言「ちんこちゃんとスコッティは仲良しだと思ったのにー!名前的にー!!」
メンタさんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
金船さんの独り言「フォーチューン真は薄いかな、現象>金船>歩いてもがどれも囲い狙いだよな」
売旬さんの会話「切るならハスラーだね」
スコッティさんの独り言「ちんこーちんこーちんこー☆」
スコッティさんの独り言「4日目 護衛:フォーチューン 死体:
幻想ちゃん守ってあげたのにばかばかー!
タルトタタンちゃん投票した占いさん護衛するんだー☆」
フォーチューンさんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
ともだちんさんの会話「ハスラー吊る?」
歩いてもさんの遠吠え「ステに人外2人とはねえ」
売旬さんの会話「まぁイギリ狐だろうとなんだろうと殺していいです」
ともだちんさんの会話「イギリ噛みはないな
たまは占い2人に投票されてたからおはステでも噛まれると思ったけど」
フォーチューンさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1

5縄か」
歩いてもさんの遠吠え「狐吊れちゃったねえ
任せるよ」
幻想序曲さんの独り言「投票遅くなってしまってごめんなさいGMさん」
金船さんの独り言「イギリ狼だと、占い3が無駄になるから狐COもなくはない
まぁ破綻するリスクもそこはかとなくあるが」
ハスラーさんの独り言「占いCO 現象○」
売旬さんの会話「そんな割れ方するの」
フォーチューンさんの遠吠え「よし、狩人噛んで参考書に黒打つ」
イギリさん「おつ」
ゲームマスター「イギリさん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/23 19:50:56)
イギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タルトタタンさん5 票投票先 → イギリさん
ハスラーさん0 票投票先 → イギリさん
売旬さん0 票投票先 → イギリさん
ともだちんさん0 票投票先 → イギリさん
メンタさん0 票投票先 → イギリさん
イギリさん8 票投票先 → タルトタタンさん
現象さん0 票投票先 → タルトタタンさん
参考書さん0 票投票先 → イギリさん
歩いてもさん0 票投票先 → タルトタタンさん
金船さん0 票投票先 → イギリさん
幻想序曲さん0 票投票先 → イギリさん
スコッティさん0 票投票先 → タルトタタンさん
フォーチューンさん0 票投票先 → タルトタタンさん
ゲームマスター「次はないですよ、ちゃんと投票して下さい」
再投票してください。
雷雨マンさん「今日のログを見たらバッチリ潜伏占いで出てたな」
ゲームマスター「仲間が吊れたから騙るみたいな感じだったような」
フォーチューンさん「なんでこのチャンスを逃すんだよ。こいつが狼でそれするうわけ」
現象さん「イギリさん吊りません」
スコッティさん◆タルトタタンさん 「イギリ吊りでいいです」
ここつろうー☆
歩いてもさん「占い指定いれろよ」
フォーチューンさん「俺以外はイギリ占い禁止でいい」
メンタさんイギリ吊ろうぜ
売旬さんそのまま吊ります
スコッティさん「じゃあフォーチュンちゃんに占わせればいいんじゃないかな?
護衛指示があればどうぞー☆」
歩いてもさん「さっさと指定入れろ」
現象さん「たまイギリの位置が両方狼ってことはなさげですし
対抗が票入れてる所はむしろ吊りたくないもんじゃありません?」
タルトタタンさん「イギリ吊りでいいです」
幻想序曲さん「なんか増えたなあって感じです
占い先見るとグレーに○連打って感じなので、銃殺破綻恐れない狂寄り
たま狼かなりあると思ってるんですけど、それに反しない感じですねー>現象さん」
金船さん「人外発言したよ、こっちが狼のおはステでしょ」
タルトタタンさん「占わなくていいですどうせ噛み合わせ入るので」
雷雨マンさん「ああもしかして潜伏占いで出る準備してたのか狼」
ともだちんさん「誰吊る?」
スコッティさん「はあ。そうですか」
歩いてもさん「笑った」
売旬さん「狐COでいいんですか?>イギリさん」
スコッティさん「だからおはステ吊らせるように言ったじゃないかー!
ひどいよひどいよー!」
フォーチューンさん「占うわ」
歩いてもさん「本物っぽいな」
メンタさん「占われたのにしんでないぞ」
雷雨マンさん「絶賛ディスられまくりの霊能が出す結果を利用して
身内吊って非狼アピールするとは考えにくい
投票者は素直に○でいいと思うぜ

と言うところだったがまさかの身内票
にも関わらず俺噛みでそれもパーになってる」
イギリさんきつね
金船さん「完グレは二人しかいない」
現象さん「ハスラーがイギリに入れてるんですけどねえ」
参考書さん「狼○もらいなら普通潜伏するよね。でもフォーチュンは怪しいところに○打ちすぎ。信用できない」
タルトタタンさん「つうかこのグレー数なら指定される前に出てていいよ」
ともだちんさん「スコッティ狩人w」
現象さん「視点人外が出てきましたけどいかがですか>幻想序曲さん」
スコッティさん「ひどいよひどいよ!そんな気がしたんだよ!
ちんこちゃんがスコッティに入れるから!!」
幻想序曲さん「イギリ素直に吊ろうよもー」
売旬さん指定 イギリ
歩いてもさん「ごめん
数えてないから誰かグレ教えて」
スコッティさん【紙が噛みを防ぎ神になる日記】
2日目 護衛:幻想序曲 死体:【神護衛】
潜伏しようとした霊能なんて噛まれればいいんだ!
噛み時間が140、早めだったから狂人潜伏かなー?
発言的に幻想ちゃんが真っぽいからこっち護衛しとくよ!

3日目 護衛:幻想序曲 死体:
霊能なんていくら噛まれてもいいんだ!むしろ噛まれろー!
幻想ちゃん連護衛なんだよ☆
フォーチューンさん「今日から幻想の白追っかけるわ」
売旬さん指定 スコッティ
金船さん「イギリ残してなにしたいのだろう」
ともだちんさん「じゃあスコッティつろ」
ゲームマスター「●見せると、●が制限されてしまうから
騙りにくくなるからじゃないかな」
現象さん「追加占い?」
売旬さん「イギリかスコッティだねー 僕はスコッティかな>相方ちゃん」
歩いてもさん「一番吊りたいのは現象なんですけどね」
幻想序曲さん「イギリとか占いたくないんですけどぉおお…」
フォーチューンさん「昨日狼が狂噛みGJ食らって霊脳にスライド噛みしたんじゃねえかなと思うよ」
ハスラーさん「3人も占いがいて全部○なんだな」
現象さん「私に○ですか フォチューンさん占わないのね」
スコッティさん「今日おはステ吊らなかったらもう残す進行だよー?」
タルトタタンさん「イギリ吊りの意味がなくなったのでそこは占っておいてください」
幻想序曲さん「霊能噛まれたからたまさんやっぱり狼だったのかな〜って思ってたけど、増えるんならあってフォーチューンさん潜伏狂人なのかなぁ」
ともだちんさん「誰吊る?」
雷雨マンさん「ともあれ乙カレー」
ハスラーさん「霊能を噛んでお茶を濁してきたぞ
昨日のGJは占いチャレンジだったようだな」
参考書さん「霊能きつね説撤回。メンタ狐説に移行。狐話題には反応するから」
タルトタタンさん「じゃあスコッティ吊ります」
歩いてもさん「おなんかでた」
スコッティさん「うーん。なんか出てきましたねぇ」
ともだちんさん「おはよう」
フォーチューンさん【初日理由:右占い】

【二日目:やけに霊脳に構っているところを占いますね】

【三日目理由:◆歩いても「そういわれて狩人吊ってまける村がどんだけあったかしってんのか>雷雨」
◆歩いても「指定でもかまわんよ自信があるならな」
ちぐはぐな発言場所です】
金船さん「歩いてもで○出してくる潜伏占いは信用しません」
幻想序曲さん「ま、また対抗が増えたー!」
売旬さん「想定内です」
イギリさん「おはよう」
歩いてもさん「いいとこ占うねえ」
フォーチューンさん白貰ったなら出る
潜伏占いCO 現象○金船○歩いても○
金船さん「おはよう」
現象さん「おはよう」
売旬さん「おはよう」
雷雨マンさん「何で2−1霊能をここで噛むんだ
今日の結果を見せられて何が辛かったんだ」
幻想序曲さん「こ、後悔はしてないです!」
ゲームマスター「雷雨マンさん お疲れ様でした」
タルトタタンさん「やっと囲えたねおめでとう」
メンタさん「おはよう」
ゲームマスター「少人数の村から慣れていくといいんじゃないかな」
フォーチューンさん「おはようございます」
ハスラーさん理由:参考書ってそんなに気になるところだったのか
   わざわざ名指しで言ったのは何なのか
   ◆フォーチューン 「参考書が吊れなくなって残念」
歩いてもさん「おはよう」
タルトタタンさん「おはようむら」
スコッティさん「おはよう」
幻想序曲さん【理由】
昨日は参考書さんがかなり気になってたけどー、今日はあんましピンと来る人いないや
じゃあ占い先について言及してきた現象さんを占おうかな。
批判されるのが嫌とかではなくて、占い先が気になる人外かなーという意味で選択
発言自体はかなりいいと思うので、○でも後悔はないです(小声
参考書さん「おはようございます」
幻想序曲さん「占い師CO:現象さんは○でした。」
ハスラーさん「占いCO フォーチューン○」
4日目の朝となりました。(15/06/23 19:41:34)
雷雨マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷雨マンさんを狙います。 >>> フォーチューン <<<
幻想序曲さんの独り言「あんまり今日はココ!っていうひとがいなかったのや・・・」
ともだちんさんの会話「全潜伏ならイギリも狼なんだろうな」
金船さんの独り言「タルトタタンは白いか」
売旬さんの会話「占い真狂の全潜伏普通にあると思うよー」
ともだちんさんの会話「たま●なら占い真狂かも知れないのか」
歩いてもさんの遠吠え「狂噛みで占い吊らせる手もある
銃殺でたら終わりだけどね
なんでもいいよ」
ともだちんさんの会話「たま狼だったら身内だから」
スコッティさんの独り言「とっもーだちんこー♪」
幻想序曲さんの独り言「ひけない」
売旬さんの会話「やる気のない全潜伏だとすると割りと狼筆頭候補」
幻想序曲さんの独り言「占い師CO:現象さんは○でした。」
現象さんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
フォーチューンさんの遠吠え「慣れてないけど頑張るわ」
金船さんの独り言「歩いてもはやっぱり村視点ではない 狩含む潜伏役職」
売旬さんの会話「たまは狐より狼なんじゃないかな」
フォーチューンさんの遠吠え「占いほぼ真狂だから、狂人に信用勝負させるのはきつそう」
金船さんの独り言「参考書くっさい」
ハスラーさんの独り言「占いCO フォーチューン○」
ともだちんさんの会話「たま噛みじゃないなら狐吊れてないな」
金船さんの独り言「霊狐は霊偽を確信しつつ、死体なしが霊能で起きないとわからないはずなんだよな」
歩いてもさんの遠吠え「占いに出るの?止めないけど」
売旬さんの会話「狐噛みあるなら霊能狐ぐらいじゃないのかなぁって思ってるけども」
雷雨マンさんの独り言「たとえ人外の生存欲が動機だったとしてもおはステ続行よりゃ生かしたかったけどなあ」
たまさん「ネット人狼難しいです…。お世話になりました」
ともだちんさんの会話「たま占い2人に投票されてたから」
スコッティさんの独り言「3日目 護衛:幻想序曲 死体:
霊能なんていくら噛まれてもいいんだ!むしろ噛まれろー!
幻想ちゃん連護衛なんだよ☆」
フォーチューンさんの遠吠え「霊脳噛んで追加占い出す感じにするかー」
売旬さんの会話「たま噛みはさすがにない」
歩いてもさんの遠吠え「真護衛でGJでしょうね」
スコッティさんの独り言「共有ちゃんにつっかかったら投票されちゃったよ!
ちんこー!」
ともだちんさんの会話「たま噛みか」
売旬さんの会話「そうー?私はGJで見てるー」
雷雨マンさんの独り言「あらー指摘されてたのは図星だったのか可哀想に」
売旬さんの会話「まぁそうなるよね」
幻想序曲さんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
歩いてもさんの遠吠え「ごめんな
流れ的に身内票せざるをえんかった」
ゲームマスター「たまさん お疲れ様でした」
フォーチューンさんの遠吠え「さて、どうするか」
ともだちんさんの会話「狐噛んだんじゃね?」
3日目の夜となりました。(15/06/23 19:37:13)
たまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タルトタタンさん1 票投票先 → たまさん
ハスラーさん0 票投票先 → イギリさん
売旬さん0 票投票先 → たまさん
ともだちんさん0 票投票先 → スコッティさん
メンタさん0 票投票先 → 雷雨マンさん
たまさん7 票投票先 → 雷雨マンさん
イギリさん4 票投票先 → タルトタタンさん
現象さん0 票投票先 → たまさん
参考書さん0 票投票先 → たまさん
歩いてもさん0 票投票先 → たまさん
金船さん0 票投票先 → イギリさん
幻想序曲さん0 票投票先 → たまさん
雷雨マンさん2 票投票先 → イギリさん
スコッティさん1 票投票先 → たまさん
フォーチューンさん0 票投票先 → イギリさん
幻想序曲さん「おはステはやめてねってナカマからいわれたのかも。」
歩いてもさん「参考書がそんなこというんだね」
幻想序曲さん「おはステ吊るならたまさんのほうにしようぜ」
タルトタタンさん「真狂-真か真狂-狐
霊噛んで狼占い騙り追加の準備してたら噛めなくて出損なった
おはステの片方に狼がいるため●打ちで吊られ回避させたかったが
タイミングを逸したためもう片方のステ(村)に票を固めることで吊られ回避を狙っています
狼のほうのステを吊れるように頑張りましょう」
たまさん「んーどうだろう>メンタさん」
参考書さん「上占いなんて占い狼でメンタ囲いでしょ(確信なし)」
メンタさん「◆たまさん 「僕も狐が霊能乗っ取ってるとおもうな」

だとしたら雷雨マン狐?」
歩いてもさん「たまちゃんかわいい」
フォーチューンさん「真面目な話、指定入れるべきなんだけどな」
現象さん「ぶっちゃけ占いに真がいれば霊能とかどうでもよくないですか」
歩いてもさん「現象は発言いいねえ
力が入りすぎてる感じがするけどねえ」
たまさん「COじゃないっす、すんません」
雷雨マンさん「吊られる狩人が雑魚なんだよ
自分も守れない奴が誰を守れると思ってんだ!!」
金船さん「◆参考書さん 「霊能狐乗っ取り説、偽○狐説を確信なく提唱しておきます」
霊能噛みなら狐乗っ取りよりも護衛GJって考えるのが普通じゃないか?
君視点ハリボー狼が透けてるのか?」
たまさん「僕も狐が霊能乗っ取ってるとおもうな」
現象さん「そうですね 吠え数云々からの印象誘導してるあたり」
スコッティさん「たまちゃんは、それはCOしてるのかな?」
幻想序曲さん「この発言はともだちんさんが共有スライドするのを見る前の意見だとおもってるからそこまでひっかからなかったよー」
ともだちんさん「狼に狐を吊ってもらおう」
たまさん「真霊」
歩いてもさん「そういわれて狩人吊ってまける村がどんだけあったかしってんのか>雷雨」
スコッティさん「そっかー。狼が喜ぶねー^^」
ハスラーさん「今日はおはステを吊ろう
どうにかしよう」
幻想序曲さん「◆フォーチューンさん  「吠え数から狼が占いに出ていることは明らかで、幻想目線飛び出し狼は信用失う行為なので考えにくい。なので幻想の真は薄いと思っています」
現象さんがいってるのはこれかな」
売旬さん「指定いらないと思うんでしません」
金船さん「どっちも歩いてもみたいなのを占ってないのね」
参考書さん「霊能狐乗っ取り説、偽○狐説を確信なく提唱しておきます」
フォーチューンさん「俺も占われると思ってたけどね」
雷雨マンさん「いつからだろう狩人吊りをここまで過剰に恐れるチキンな風潮が定着したのは」
タルトタタンさん「霊GJ出て狼が萎えてるところまで把握」
ともだちんさん「狐はグレランで始末したいタイプ」
現象さん「あなた視点だと占いたくなるのってフォチューンさん辺りだと思うんですけど」
幻想序曲さん「僕も結果○みてあちゃーとおもいました
●だろとおもって占ったからなぁ」
売旬さん「あんなん実質おはすてやん」
フォーチューンさん「参考書が吊れなくなって残念」
スコッティさん「ともだちんこちゃんは狐はグレランで始末したいタイプ?」
ともだちんさん「指定必要なら相方がやっておいて」
歩いてもさん「指定でもかまわんよ
自信があるならな」
ハスラーさん「昨日はおはステが吊れなかったんだな
ちょっと驚いたぞ」
現象さん「幻想さんそんなとこ占うんですねえ」
メンタさん「おはよう」
タルトタタンさん「おはようむら」
ともだちんさん「狐噛みだったら組織票で狐吊ってくれるんじゃないかと」
幻想序曲さん「おはステ2でそこ以外が5票もらいってすごいとおもったけどなー」
フォーチューンさん「したいありだったらしたい」
金船さん「死体なしだしグレランは逆だろw>ともだちん」
スコッティさん「おはステが吊れなかったね!私も誰かが入れるだろうと思って他入れたけど!」
雷雨マンさん「まあ内容が無いようにも程があったしたとえ狼でも身内で吊るわなありゃ」
イギリさん「おはよう」
金船さん「吊り増えたぜ!」
現象さん「おはよう」
ともだちんさん死体無しだしグレランする?
幻想序曲さん「わりと自分でGJでたとおもう」
たまさん「おはよう」
歩いてもさん「いい死体なし」
ゲームマスター「霊界が寂しい」
参考書さん「投票結果見るにこれ、おはステの中に狼いるだろ
イギリさん
たまさん」
金船さん「おはよう」
ハスラーさん理由:なかなか攻めの吊り発言をして面白いので今回はここを占ってみる
   ◆タルトタタン 「ではハスラーを吊って幻想序曲の真偽を確かめよう」
歩いてもさん「おはよう」
幻想序曲さん【理由】
◆参考書さん 「この霊能は噛ませておけば中身分かるでしょ」
この言い回しが気になったので占いまーす。
「中身分かる」ということは中身が真ではない可能性まで考慮しているのに、「噛ませておけば」と噛まれる役職って言い切ってるところが?
参考書さんの全体の発言は真霊能が奇策好きのパターンで見てるぽいからある意味この言い方は当然なんだけど
狼が霊能は非狼ってわかってるからゆえの発言ではないかなーと思って占い。
参考書さん「おはよう」
スコッティさん「おはよう」
フォーチューンさん「おはようございます」
ハスラーさん「占いCO タルトタタン○」
幻想序曲さん「占い師CO:参考書さんは○でした。」
雷雨マンさん「霊能CO ハリボーさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/23 19:29:40)
幻想序曲さんを狙います。 >>> フォーチューン <<<
スコッティさんの独り言「昼に下ネタ言うのはアレだからね。夜ならいいよね」
ともだちんさんの会話「ステに狼固まってるとかなら誰もやる気なくて全潜伏になったってのはあるかも知れんが何もなきゃ狼交じりで見る」
売旬さんの会話「昨日噛み時間ってどんくらいだったっけ」
スコッティさんの独り言「ともだちんこ!!!!!!!!」
ともだちんさんの会話「少なくともグレーには全潜伏しそうな奴がいない」
スコッティさんの独り言「ハスラーちゃんは発言から信用とる気ないよね?」
幻想序曲さんの独り言「村かー」
現象さんの独り言「おはすて2人 吊れたのは4発言でCO数ばっか言ってた人」
幻想序曲さんの独り言「占い師CO:参考書さんは○でした。」
参考書さんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
歩いてもさんの遠吠え「発言は他人の真似してればいいと思うよ>たまさん」
売旬さんの会話「どーなんだろー」
歩いてもさんの遠吠え「お任せします」
雷雨マンさんの独り言「狼にもそう思われてるならぜひ結果騙りしたいとこだけどどうだろうなあ」
ハスラーさんの独り言「占いCO タルトタタン○」
スコッティさんの独り言「メンタちゃん囲われたのかな?」
金船さんの独り言「発言見る限り人外なら狂<狐なんだけどね」
フォーチューンさんの遠吠え「幻想の方を噛みますね」
ともだちんさんの会話「占いどっちか狼なんだろうな」
雷雨マンさんの独り言「狼だの狐だのが霊能乗っ取ってわざわざ揚げ足取られるようなこと言わない理論により
最悪でも狂人と思っていただきたい」
たまさんの遠吠え「了解です」
売旬さんの会話「ハスラー真っぽ」
スコッティさんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:幻想序曲 死体:
潜伏しようとした霊能なんて噛まれればいいんだ!
噛み時間が140、早めだったから狂人潜伏じゃね?
発言的に幻想が真っぽいからこっち護衛しとくよ!」
金船さんの独り言「真狼-霊or狂狐に見える」
歩いてもさんの遠吠え「はい」
フォーチューンさんの遠吠え「占い噛みしますか」
たまさんの遠吠え「すんません…次の日は話します」
ともだちんさんの会話「いいよ別に」
歩いてもさんの遠吠え「たまさんもっと話さないと」
売旬さんの会話「勝手に引き釣り出してごめんね」
金船さんの独り言「雷雨は噛まれてくれた方が有難い」
雷雨マンさんの独り言「ここからの華麗な占い騙りしたいんだけどなあ
霊能出にくい空気にはしておいたけどまかり間違って遅延で乗っ取られると目も当てられないしなあ」
売旬さんの会話「よかったね!!!!!!!!!!」
幻想序曲さんの独り言「おはステ2でおはステ以外吊りに動くのかー」
ゲームマスター「おはステが吊れないのか」
幻想序曲さんを護衛します。 >>> スコッティ <<<
ともだちんさんの会話「俺のおかげで霊能の潜伏を防げたらしいぞ!」
ゲームマスター「ハリボーさん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/23 19:25:20)
ハリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タルトタタンさん1 票投票先 → ハリボーさん
ハスラーさん1 票投票先 → たまさん
売旬さん0 票投票先 → ハリボーさん
ともだちんさん1 票投票先 → ハリボーさん
メンタさん0 票投票先 → ともだちんさん
たまさん2 票投票先 → ハスラーさん
イギリさん2 票投票先 → タルトタタンさん
現象さん1 票投票先 → 参考書さん
参考書さん2 票投票先 → イギリさん
歩いてもさん0 票投票先 → ハリボーさん
ハリボーさん5 票投票先 → フォーチューンさん
金船さん0 票投票先 → イギリさん
幻想序曲さん0 票投票先 → たまさん
雷雨マンさん0 票投票先 → 現象さん
スコッティさん0 票投票先 → ハリボーさん
フォーチューンさん1 票投票先 → 参考書さん
参考書さん「この霊能は噛ませておけば中身分かるでしょ」
幻想序曲さん「か、かっこいい!」
金船さん「そうだね^^」
ともだちんさん「これが毒を持って毒を制すと言うやつか」
幻想序曲さん「なんで左に共有いるのかなぁ・3・」
雷雨マンさん「俺が噛まれたら金船さんを吊ると良い」
歩いてもさん「霊潜伏は共有騙りよりクソって証明されてるのにね」
金船さん「雷雨マンみたいな霊能がいるかと思うと頭痛で頭痛い」
メンタさん「おう」
幻想序曲さん「でもどっちにしても占い結果1個少ないままだからー」
スコッティさん「メンタちゃんおっはー☆」
フォーチューンさん「共有の占い騙りとか止めてくれませんか」
雷雨マンさん「人外は頑張って明日もう一度3−1にするように」
タルトタタンさん「霊潜伏抑止に成功したみたいだから良かったね」
歩いてもさん「共有騙りのメリットって早々に出て人外に騙り数誤解させる目的じゃないの」
参考書さん「雷雨マンさん 「何だよ2−1なら潜りたかったわ」
撤回。共有GJ!」
売旬さん「さすがに方○貰っての占い騙りはリスクがあれなので混乱させてごめんねってことで忘れてくだちい」
メンタさん「ともだりん鶴か?」
金船さん「雷雨マンを真で見れんだろ、この発言群」
スコッティさん「潜る霊能はクソなのでー。嫌いなのでー」
フォーチューンさん「吠え数から狼が占いに出ていることは明らかで、幻想目線飛び出し狼は信用失う行為なので考えにくい。なので幻想の真は薄いと思っています」
雷雨マンさん「何だよ2−1なら潜りたかったわ」
タルトタタンさん「はい」
幻想序曲さんめんどくさい
スコッティさん「まあいいんじゃないですか。わかりやすくなりました」
金船さん「初日に撤回してくれるなら別に悪くない>共有」
歩いてもさん「後を絶たない共有騙りについて↑」
現象さん「・3・えー」
タルトタタンさん「ついでに66%以上の確率で人外が吊れるぞ。やったね。」
メンタさん「おっは」
ともだちんさんごめん撤回するわ 相方売旬
幻想序曲さん「だよねー 相方初日かともだちん−売旬で共有のどっちかにみえた」
現象さん「それなら挨拶挟みそうな気がするから違うのかな」
参考書さん「何やってんだこの共有」
ハリボーさん「あらら」
売旬さんごめん撤回させるわ 相方ともだちん
現象さん「ともだちんは元々潜伏予定だったんですか」
雷雨マンさん「ともだちんさんは少なくとも狐ではないムーブ
狼ならあらかじめ示し合わせての2騙りだろう
偶然○貰った狼が咄嗟に騙りに出るとは思いにくい」
タルトタタンさん「ではハスラーを吊って幻想序曲の真偽を確かめよう」
スコッティさん「3−1なのにグレが広いのね。運が悪いね」
歩いてもさん「じゃハスラー真かな」
フォーチューンさん「対抗云々関係無しに霊脳は出てもいいと思いますが」
金船さん「◆雷雨マンさん 「対抗出ないしそろそろ出るぞ 霊能CO」
自ら著しく信頼を損なう発言をする霊能は如何なものか」
幻想序曲さん「そっちから出るってことは察しって感じだけどもー」
ハリボーさん「3−1−1」
ハスラーさん「本当はタルトタタンにしようかと思ったけどこっち選んだ」
売旬さん共有CO 相方生存
タルトタタンさん「なるほどな」
雷雨マンさん対抗出ないしそろそろ出るぞ 霊能CO
ともだちんさん占い理由
ばいしゅんとかエッチだから
ハリボーさん「3−0」
金船さん「昔は飛び出しなんて言われなかったのにな」
幻想序曲さん「最悪だ、狂人か」
歩いてもさん「おはよう」
ともだちんさん「占いCO 売旬○」
ハスラーさん「様子見などしない」
スコッティさん「ともだちん○・・・()」
現象さん「おはよう」
金船さん「おはよう」
フォーチューンさん「飛び出しを確認しました」
たまさん「おはようです」
参考書さん「おは」
幻想序曲さん【理由】
左占い。
ハスラーさん理由:上占い
タルトタタンさん「おはようむら」
幻想序曲さん占い師CO:ともだちんさんは○でした。
イギリさん「おはよう」
フォーチューンさん「おはようございます」
ハリボーさん「おはよう」
スコッティさん「おはよー」
雷雨マンさん「テレッテテーテー テレッテテーテー」
ハスラーさん「占いCO メンタ○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/23 19:18:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フォーチューン <<<
スコッティさんの独り言「以上、吠えの実況でした」
ともだちんさんの会話「分かった」
スコッティさんの独り言「了解了解頑張りましょう」
スコッティさんの独り言「両隣対応しますズサ対応します噛み時間130で」
売旬さんの会話「止めないですけど私に○でおねがいしますね」
ともだちんさんの会話「しばらく騙り続ける」
フォーチューンさんの遠吠え「たまさんは何も操作しないでね。俺がするから」
たまさんの遠吠え「了解です」
スコッティさんの独り言「囲いいりますかいりません初日はいりません」
歩いてもさんの遠吠え「占い即噛みで徹底的に村人になりきりましょう」
売旬さんの会話「占いCOからの撤回ですか?」
スコッティさんの独り言「よろしくよろしくよろしく
潜伏希望潜伏希望じゃあ騙ります」
フォーチューンさんの遠吠え「それじゃ、140で噛む」
ハスラーさんの独り言「占いCO メンタ○」
たまさんの遠吠え「全潜伏りょです」
歩いてもさんの遠吠え「それぞれが全力で生き残るということで」
フォーチューンさんの遠吠え「大丈夫だ。俺の初プレイは2連続狐だったからな」
幻想序曲さんの独り言「占い師CO:ともだちんさんは○でした。」
たまさんの遠吠え「頑張ります」
歩いてもさんの遠吠え「じゃ全潜伏でフォーチューンさんが噛み役でいきましょう」
ハスラーさんの独り言「GM村建てありがとう」
ともだちんさんを占います。 >>> 幻想序曲 <<<
ゲームマスター「皆様、最後まで頑張ってください。
再投票は30秒を切った時、1回行います」
歩いてもさんの遠吠え「初プレイですか」
フォーチューンさんの遠吠え「黒食らったらそのまま沈む。それ以外は潜伏予定。対応は両隣」
スコッティさんの独り言「噛みを神護衛」
ともだちんさんの会話「占いアーマーしていい?」
たまさんの遠吠え「初プレイで人狼引くとは思ってなかったです…。ご迷惑おかけします」
スコッティさんの独り言「紙護衛ですね、はい」
ともだちんさんの会話「よろしく」
歩いてもさんの遠吠え「おはよう」
たまさんの遠吠え「よろです」
フォーチューンさんの遠吠え「よろしく。初日占われそうだ」
現象さんの独り言「村人CO」
幻想序曲さんの独り言「あらま」
売旬さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/23 19:13:49)
たまさん「よろしく」
ハスラーさん「よろしく」
参考書さん「よろしく」
金船さん「よろしく」
メンタさん「よろ」
タルトタタンさん「よろしく」
スコッティさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
フォーチューンさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変えたら開始します」
kariさんがフォーチューンに名前を変更しました。
フォーチューンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 19:12:22)
レイトショーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
kariさんがスコッティに名前を変更しました。
ゲームマスター11で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 19:10:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんが金船に名前を変更しました。
ゲームマスター「取り敢えずkariの人は名前変えて下さい」
レイトショーさん「揃ってたら蹴ってください」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「取り敢えず赤にならない程度にポチポチしておいて下さい」
レイトショーさん「もう全黒ですか?」
レイトショーさん「少し離席しますー更新時刻までには戻ります」
ゲームマスター「時間設定ミスりましたね」
かりさんが雷雨マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷雨マンさん「ずさー」
kariさんがイギリに名前を変更しました。
kariさんが現象に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 19:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが幻想序曲に名前を変更しました。
幻想序曲さん「こんばんはー」
kariさんがたまに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 19:02:47)
kariさんが参考書に名前を変更しました。
ゲームマスター「19:00以前の赤蹴りです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンタさん「間に合ったぜ」
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
金船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 19:02:04)
kariさんが歩いてもに名前を変更しました。
kariさんがハリボーに名前を変更しました。
kariさんがともだちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「19:10まで、名前を変えつつのんびり待っていて下さい」
かりさんが売旬に名前を変更しました。
kariさんがハスラーに名前を変更しました。
ハリボーさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:59:08)
歩いてもさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:58:46)
kariさんがレイトショーに名前を変更しました。
参考書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:57:43)
ゲームマスター「19:10確認します」
メンタさん「風呂入ってくるから少しだけ待って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイトショーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:54:40)
現象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:53:41)
イギリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:53:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:52:23)
たまさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:51:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:45:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ともだちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
売旬さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:12:15)
ゲームマスター「次は19:00です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:01:59)
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/23 18:01:51)
ゲームマスター「18:00確認します」
ゲームマスター追記
再投票は30秒切った時、1回だけ行います
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。
ルールを守って最後まで頑張りましょう

・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る