過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
メンテおばさん
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワークフォース
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
隠匿
Inaokon ◆NowrweV9ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法少女
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジカル
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
問題なんか
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
六分
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨルムンガンド
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僕じゃない
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルワース
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(生存中)
 
 
お宝探し隊
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(生存中)
 
 
月見山
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[共有者]
(生存中)
 
 
バッキンガム
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[村 人]
(生存中)
 リスペクト古参コテ
 
トレモロ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
どりとる
usakottu ◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(生存中)
 
 
免停おにいさん
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】復帰して 一発目から 普通村 〜 144417番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
免停おにいさんさん「くっそ悔しいけど寝ないと終わるのでみなさんおやすみなさい
すごく楽しかったです 相方は本当にごめんね」
免停おにいさんさん「遅くまでお付き合いいただいてありがとうございます。
久しぶりに悔しくて泣きました うっうっ」
ワークフォースさん「ブルーワースもよかったけど、免停に踊らされてしまった。」
免停おにいさんさん「おばさんを一番占えたのは隠匿の次かもしれないのと、
やっぱりワークフォースはグレーに置いといた方が良かったか
何より〇打ちを焦らないでも良かったけど、信用がいまいち良くなかった気もする」
免停おにいさんさん「冷静に対抗の中身とか落ち着いた感じにやっとけばよかったなあなんて」
免停おにいさんさん「正直メンテで潰れた村できのこたけのこ戦争してて楽しかったテンションでそのまま来ちゃいました」
ワークフォースさん「というか速度信者多すぎだろう
発言みた方がいいと思う!」
免停おにいさんさん「狐とか潜伏狼とかで結構やります、頭使わないで発言数稼げるんで、
序盤で多弁の振りしちゃった時に役立ちます>ワークフォースさん」
ワークフォースさん「ピキリ方が真臭かったな。」
免停おにいさんさん「ほいほい」
ワークフォースさん「◆免停おにいさんさん 「騙り占いの時の発言は深い意味はないので気にしないでください>ワークフォースさん
ワークフォースさんとの対立構造を作りたかっただけですよ」
あぁなるほど。そういうことか。
んじゃまたの^^」
免停おにいさんさん「狼の時の発言でどうこう言われるのって怖くないですか・・・?」
免停おにいさんさん「おばさん囲いは発言数的に不自然だから難しいと思うんだ、そうは思わんかね」
月見山さん「青文字で出させてたけどこれアカンか・・・村立て同村おつでしたー」
ゲームマスター「いやぁ楽しい村でした これにて管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
トレモロさん「村建て同村ありがとう」
免停おにいさんさん「がっかりされちゃった><」
六分さん「GM村建てありがとう」
免停おにいさんさん「そだっけ?一応俺視点で狼3残りの可能性あったからいけたんじゃない?」
六分さん「周りがどう受け取るかだからね」
ワークフォースさん「phtxってこんなやつだったの?がっかり。」
六分さん「つもりってのが一番危ないから。はっきり示す、示せないならグレランでもしている方が多分マシだよ」
免停おにいさんさん「騙り占いの時の発言は深い意味はないので気にしないでください>ワークフォースさん
ワークフォースさんとの対立構造を作りたかっただけですよ」
月見山さん「私としては出させたつもりだったんですが・・・すいません>六分」
六分さん「真偽つけるんじゃなくてまず狩人を出すか出さないかはっきりさせる。その上で指定する>月見山」
メンテおばさんさん「自分がでたらまけだよ。吊り10で4つり、占い2狩人2つりでおわり」
ワークフォースさん「◆免停おにいさんさん 「いや本当にワークフォース止めてくんないかなそういうの」
なになの?これ。」
ヨルムンガンドさん「おつ」
月見山さん「免停投票日の発言で真偽つけた感ある。」
六分さん「なるであろう展開ってのがあるんだけどさそういうのが一切できてないんでおもしろくないです」
マジカルさん「死体なしの日に狩COで出るしかなかったね>メンテおばさんさん」
お宝探し隊さん「お疲れ。狩人GJでした。初日出るの遅れて申し訳ない」
トレモロさん「銃殺対応良かっただけに、狩人●打ちは勿体無かったですね」
隠匿さん「○出しておけばよかったってだけの話じゃないの?>おにぃ」
どりとるさん「あと狩人さんもお仕事おつかれさま」
どりとるさん「占い師さんナイスでした」
六分さん「ふらふらして適当なところに着地できた村だね」
バッキンガムさん「狼は結果の出し方が悪すぎた」
月見山さん「あーよかった・・・・。」
免停おにいさんさん「相方と狂人はすみませんでした。反省点を探します。」
魔法少女さん「お疲れ様でしたー」
六分さん「おつかれさま」
トレモロさん「お疲れさまー」
どりとるさん「おつかれさまでした」
月見山さん「お疲れ様です。最終日投票したと思ってたらしてなかったごめん」
ブルワースさん「おつかれ」
メンテおばさんさん「これはむり」
マジカルさん「おつかれ!」
隠匿さん「お疲れ様でした」
僕じゃないさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バッキンガムさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/23 00:32:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
月見山さん0 票投票先 → メンテおばさんさん
ワークフォースさん0 票投票先 → メンテおばさんさん
僕じゃないさん0 票投票先 → メンテおばさんさん
メンテおばさんさん8 票投票先 → お宝探し隊さん
トレモロさん0 票投票先 → メンテおばさんさん
バッキンガムさん0 票投票先 → メンテおばさんさん
どりとるさん0 票投票先 → メンテおばさんさん
ブルワースさん0 票投票先 → メンテおばさんさん
お宝探し隊さん1 票投票先 → メンテおばさんさん
免停おにいさんさん「初日呪殺した真の発言ログでも集めてくるしかないな」
どりとるさん「はいよ〜そんでおわらなかったら真が免停さんだったと」
ワークフォースさん「初日に偽COしてたじゃんメンテ>トレモロさん
あんなもん信頼できるか」
免停おにいさんさん「あーすまんね」
お宝探し隊さん「隣うんたらというのがなかったら見つけられなかったでしょうね。ラッキーでした」
バッキンガムさん「ワークフォースに○出すからこうなる」
トレモロさん「はよ寝よ」
隠匿さん「いや僕じゃないがなんかいってるからさ、」
ワークフォースさん「だって「ほんとそういうのやめてくれない?」
とか言い出したからピキった真かと思って
おぢさんドン引きしちゃったよTvT
推理して切れるって・・・」
月見山さんあ、メンテ吊りで
ブルワースさん「六分さっさと引いたのも良かったよ
あれで狼狩人出れなくしたようなもんだし」
トレモロさん「初期は、免停さん信頼高かったから共有噛みとか行ったんでしょう」
どりとるさん「共有は指定あるなら青文字でよろ」
お宝探し隊さん「ブルワースさんの仕事がGjでしたね。お見事です」
免停おにいさんさん「日記くらいしか叩くところなかったからね
メンテおばさんが狩人COする時間を稼ぎたかったし」
メンテおばさんさん「いや、村人だからどうにもならない」
ブルワースさん「俺に●さえ打ってなきゃ狼も全然戦えたけどな」
ワークフォースさん「やるな>ブルワースさん」
月見山さん「・・・・?」
どりとるさん「対抗いないならそのままメンテさんいれるね〜」
メンテおばさんさん「お宝からつり」
ワークフォースさん「というか昨日メンテがすぐ対抗COしないからグダグダだなぁ
すぐ対抗COしてくれたら結構おもしろい感じになったのに。」
隠匿さん「日記とかどうでもいいじゃん
日記でないから真の可能性下がるとかまじなんかまじなんかだよね」
ブルワースさん「隠匿噛みは読めたかもしれんが、さすがに柱してたとこはかまねーと思った
ワークフォースは絶対噛むと思ったよ」
お宝探し隊さん「心配なら俺→メンテおばさんでもいいよ。詰んでるしお仕事終了だし」
免停おにいさんさん「色々反省しないとなあ・・・あーあ0時すぎちゃったよ」
ワークフォースさん「真占いでピキった思ったけど演技か〜 やるな〜 免停君」
トレモロさん「対抗狩人さん居ないのー?」
バッキンガムさん「ワークフォース噛みとかドン引き」
僕じゃないさん「真なら日誌出さない意味が分からない。
偽なら真が出ない意味が分からない。」
月見山さん「これは対抗いるならマジで出てね。いないならそのままメンテ吊り」
ワークフォースさん「バッキンガムは天然物だったようだ」
ブルワースさん「ここまで狩人潜る意味ないのは村も分かるはずだからメンテ吊って終わろう」
ワークフォースさん「というか免停が偽で、俺にあの文句のつけかたさすがにゲスいから真だろうwww」
メンテおばさんさん「お宝吊り」
バッキンガムさん「おはよう」
どりとるさん「ほんとに居たらでてねw」
お宝探し隊さん「狼見つけました」
ワークフォースさん「メンテオバサンのほうだったか」
ヨルムンガンドさん「あれなんで免停死んでるんだw」
僕じゃないさん「GJ」
ブルワースさん「あっ、メンテの方だったか」
免停おにいさんさん「確かにこの展開で負けたのは恥ずかしいな、はあ」
六分さん「役持ちっぽいは大体正直に役持ちっぽいし狩人くらいしかいないから危ないね」
メンテおばさんさん「なんだ、お宝ニセじゃん」
ワークフォースさん対抗狩人いたらいますぐでてね〜
お宝探し隊さん「さて、あと1w。発言的にもっとしゃべれそうなのにわざと
発言抑えてるここを占おう。
バッキンガムと迷ったけど、おばさんのほうが身内票するタイプに
見えるしね。」
僕じゃないさん「おはようございます」
ブルワースさん「バッキンガム狩人COしたかったらしていいよ」
どりとるさん「おはよ〜」
お宝探し隊さん「占いCO メンテおばさん●」
メンテおばさんさん「おはよう」
ワークフォースさん「バッキンガムつっておわろう?」
月見山さん「GJだね」
ブルワースさん「護衛:僕じゃない

僕じゃないさん 0 票 投票先 → ブルワースさん
バッキンガムさん 1 票 投票先 → ブルワースさん

狼が俺偽を主張するにはどっちか噛まなきゃならん
狼じゃないと分かってる僕じゃない護衛が安牌」
ワークフォースさん「うん」
月見山さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし」
トレモロさん「おはGJ」
6日目の朝となりました。(15/06/23 00:26:57)
僕じゃないさんを狙います。 >>> メンテおばさん <<<
月見山さんの会話「免停‐バッキンガム‐僕じゃないかと思ったけど僕じゃないは○出されてるからこれはない、と」
メンテおばさんさんの遠吠え「対抗もかめないか 狩人もかめない」
どりとるさんの独り言「占いさん真だったらごめんよ・・対抗狩人でないからね;」
六分さん「勝ち負けはどうでもいいんだよね。もう個人的に」
月見山さんの会話「(ログ取り忘れたかと思ってめちゃくちゃ焦った」
免停おにいさんさん「真ならこのあたりで●を出す、そう思った そして●がふさわしい役もちっぽい奴に●を打った
そしたら狩人だったwwww」
六分さん「なんか結局おもしろくなくなっちったなー」
メンテおばさんさんの遠吠え「 」
月見山さんの会話「自分で最初そういってるのになんで直前で変えたん」
月見山さんの会話「それな」
メンテおばさんさんの遠吠え「よりによって狩人に●ではなあー」
月見山さんの会話「◆ブルワースさん 「なんで俺なんだろうね、そこはお宝でいいのに」」
月見山さんの会話「◆免停おにいさんさん 「お宝吊り→狩人噛み→ブルワース吊り→俺噛みでグレー4の吊り3なんだけど」
◆免停おにいさんさん 「俺を信じる村と潜伏狩人はブルワース吊りで」」
メンテおばさんさんの遠吠え「 」
メンテおばさんさんの遠吠え「 」
メンテおばさんさんを占います。 >>> お宝探し隊 <<<
ワークフォースさんの独り言「バッキンガム●でおわりかな」
六分さん「なんで●出しちゃったの?○でほぼ無条件に対抗吊れそうだったけど」
ワークフォースさんの独り言「プゲラwwww」
免停おにいさんさん「負けちったwwwwww」
ワークフォースさんの独り言「免停つりおったwwwww」
隠匿さん「おつにぃ」
僕じゃないさんを護衛します。 >>> ブルワース <<<
ゲームマスター「免停おにいさんお疲れ様です」
メンテおばさんさんの遠吠え「これはむり」
免停おにいさんさん「わっはっはwwwwww」
マジカルさん「おつ。惜しかったねえ」
ゲームマスター「共有は混乱してるんだろうなぁ」
5日目の夜となりました。(15/06/23 00:24:07)
免停おにいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月見山さん0 票投票先 → 免停おにいさんさん
免停おにいさんさん6 票投票先 → ブルワースさん
ワークフォースさん0 票投票先 → バッキンガムさん
僕じゃないさん0 票投票先 → ブルワースさん
メンテおばさんさん0 票投票先 → 免停おにいさんさん
トレモロさん0 票投票先 → 免停おにいさんさん
バッキンガムさん1 票投票先 → ブルワースさん
どりとるさん0 票投票先 → 免停おにいさんさん
ブルワースさん3 票投票先 → 免停おにいさんさん
お宝探し隊さん0 票投票先 → 免停おにいさんさん
六分さん「どっちにしても最悪は共有が指示出さずに3人の誰かが吊れることなんだよなあ」
マジカルさん「村してないのはバッキンガムさんだけだからなぁ。やっぱりもう狼だいぶ厳しいように見える>六分さん」
隠匿さん「残すところ残せば狼まだ勝ちがありそう」
六分さん「村が村してないし狼は狼でミスっているしどっちにどこまで傾くかな?」
免停おにいさんさん共有指示出せ
ブルワースさん「なんで俺なんだろうね、そこはお宝でいいのに」
ワークフォースさん「ここで狩人がもぐったらそれは狩人が悪いだけなんでバッキンガムつりますね」
お宝探し隊さん「だって貴方私視点狼だもの」
どりとるさん「対抗いないなら仕方ないね」
免停おにいさんさん俺を信じる村と潜伏狩人はブルワース吊りで
ワークフォースさん「バッキンガムが狩人じゃなかったらつりたいんだけどいいかな?」
ゲームマスター「これはおもしろいなぁ」
隠匿さん「◆ワークフォースさん 「こういうときにスムラが柱しろよwww
クソみたいに初日柱しなくていいからさぁ」
おっお^^クソ呼ばわりされてる」
トレモロさん「月見山さん 「対抗でないと免停吊りは確かにそうなるね。」
ブルワースさん 「対抗狩人いなきゃ免停吊りだよ
ってことは他に狩人いたら絶対出なきゃならんの」
うわああもう訳が分からないよ!」
月見山さん「・・・・・あー」
僕じゃないさん「対抗本当に出ないの?」
ブルワースさん「共有がもっと大きい声でいっていいよ
俺としちゃ出てくれりゃ全露出だし、出ないなら免停破綻になるだけだから」
ワークフォースさん「バッキンガムつっていい?」
免停おにいさんさん◆お宝探し隊さん「対抗でなかったら免停おにいさんつりで」
どさくさに紛れて吊ろうとするな
六分さん「絶対ではないけど共有はある意味村の総意という部分を司っているから」
バッキンガムさん「ブルワースが狼でしょ」
ワークフォースさん「こういうときにスムラが柱しろよwww
クソみたいに初日柱しなくていいからさぁ」
免停おにいさんさんお宝吊り→狩人噛み→ブルワース吊り→俺噛みでグレー4の吊り3なんだけど
月見山さん「対抗でないと免停吊りは確かにそうなるね。」
隠匿さん「大丈夫じゃないやつがもう一人いた(どりとるとは言ってない)」
ブルワースさん「対抗狩人いなきゃ免停吊りだよ
ってことは他に狩人いたら絶対出なきゃならんの」
どりとるさん「まぁひとつ判るのは狩人はいきている」
お宝探し隊さん「対抗でなかったら免停おにいさんつりで」
免停おにいさんさんグレー6なんだけど 出すな
ブルワースさん「お宝視点で全露出になるから」
免停おにいさんさんメンテ/隠匿/僕じゃない/バッキンガム/トレモロ/どりとる
六分さん「共有が言って対抗出ない合理性がない。でも狼が出れない」
ブルワースさん対抗狩人出たらお宝吊りでいいからな
僕じゃないさん「日誌用意しないでCOしないでよ。ここからおもしろい展開期待したのに」
ワークフォースさん「だから対抗いたら心配せんとでたらいい」
ブルワースさん「お前らどうすんの、のこのこあと1いる狼に狩人させていいの?」
隠匿さん「トレモロとバッキンガム大丈夫かな」
メンテおばさんさん「ブルーワースつりか、お宝つりでいいんじゃないの」
ワークフォースさん「対抗いたらグレ数的に積むだろうよwww」
トレモロさん「日記が出てこなーい」
月見山さん対抗おるならでて
ブルワースさん「でねーってことは俺が真なの
対抗狩人出りゃ悩まずお宝吊れるだろうが」
どりとるさん「どうするかね〜」
免停おにいさんさん対抗は死んでも出るな あぶり出しにかかってる
ワークフォースさん「対抗狩人いないと破綻ですよ>免停さん」
バッキンガムさん「じゃあ免停おにいさん真なのか」
ブルワースさん「いいから対抗狩人出させろや」
ワークフォースさん「だよねー>ブルワースさん」
月見山さん「あ、ナイスのかかってるとこちゃうか。ごめん気にしないで>免停」
免停おにいさんさん早く日記出せ
隠匿さん「◆僕じゃないさん 「おや??」
なんかワロタ」
ブルワースさん「ワークフォース噛むために○出してんのみえみえだっつの」
免停おにいさんさん「ブルワースに言ってねえよ」
トレモロさん「グレーそんな狭かったっけ」
どりとるさん「カオスになってきた」
月見山さん「ナイスて自分の●やん>免停」
免停おにいさんさんブルワース日記出せ 今書くな
バッキンガムさん「おはよう」
六分さん「対応は上手かったけど騙りと進行判断はよろしくなかったか」
僕じゃないさん「おや??」
ワークフォースさん「ナイスってお前護衛じゃないじゃんwww」
免停おにいさんさん対抗出るな
お宝探し隊さん「狩人GJ」
ブルワースさん「対抗いなかったら破綻ね
ちなみにグレ数的に対抗出ていい日数だから」
隠匿さん「これ対抗出ないとおにいさん破綻するね」
免停おにいさんさんナイス!!!!
六分さん「あーららら、あかんやーつー」
ワークフォースさん「ゲキブラフまいてたのに すぐピキるんだから。」
ブルワースさんほい狩人CO ワークフォース護衛
隠匿さん「狩人さんやりますね」
お宝探し隊さん「対抗の○占いもありだけど、グレーつぶしたほうがいいよね。
どりとるは発言も思考も安定してるし村ならたのもしいところ。
メンテおばさんとバッキンガムは色が見えなさ過ぎて占なう気になれなかった。」
メンテおばさんさん「おはよう」
ブルワースさん「おはよう」
僕じゃないさん「いい朝だね」
月見山さん「おはよう」
免停おにいさんさん占い理由:
ずっとステルスはとりあえず喋るまで放置
ブルワースがなんかいきなり喋り出してる!
霊ロラ終わったから指定されたくないとか思ってる!
発言の内容も見返してみれば対抗に利する物ばかりでくっさい!
ゲームマスター「死体なし!!」
お宝探し隊さん「占いCO どりとるさん○」
どりとるさん「おはよ〜」
僕じゃないさん「おはようございます」
トレモロさん「おはよう」
免停おにいさんさん「占いCO:ブルワースお前は●野郎だ!」
5日目の朝となりました。(15/06/23 00:17:13)
ワークフォースさんを狙います。 >>> 免停おにいさん <<<
六分さん「しかし対応するか一瞬迷ってそのときにはおにいさんが出ていて震えた」
ワークフォースさんの独り言「狩人削る気はないような噛みっすな」
六分さん「狼は○出し安定」
ヨルムンガンドさん「呪殺時の速度と理由で判断するのが一番精度が高い以上
やむを得ないことですね・・・」
隠匿さん「月見山はなんで隠匿狂人だと思ったんだろ
何の論理性もなさそう」
六分さん「突っ込みどころははんぶんおふざけにすごい揚げ足取りしたみたいない感じだけど、まあきつきつなゲームでもないですしおすし」
月見山さんの会話「さてどうしようか・・・。」
メンテおばさんさんの遠吠え「 」
メンテおばさんさんの遠吠え「理想はそれなんだよなー」
月見山さんの会話「(・・・正直みんな敵に見えてくるんやけどこの村」
メンテおばさんさんの遠吠え「うまくいけば、明日つってくれるかもしれない。対抗」
マジカルさん「やりとりを見てたら、感情的に否定しようとしてるのが免停おにいさんの
ほうで、ワークフォースは論理的な理由で、『アイツ偽じゃね?』と言ってる
ように見えるので、そこんとこ見たらだいぶ村にも目は出てくるかなぁ?
とは思っているよ」
メンテおばさんさんの遠吠え「まあ、つられてないかんじをみせるためにしゃべる」
月見山さんの会話「これ結構やばいべ・・・・」
メンテおばさんさんの遠吠え「了解」
免停おにいさんさんの遠吠え「ワークフォース噛み 128」
月見山さんの会話「潜伏どこだよ」
ワークフォースさんの独り言「でも真で「柱一列に並べ」なかなかいわないよなww」
六分さん「あんな理由であんな遅さで勝負になるのかな。真占い師」
メンテおばさんさんの遠吠え「おっけ、あとはみつからないといいなー がんばれー」
月見山さんの会話「隠匿最悪狂人とか言っちゃったけどそしたら真狼‐真狼とかいうのになるからね。普通に彼は村だろ。落ち着け俺」
隠匿さん「うんやっぱそっか>ワークフォース」
バッキンガムさんの独り言「ワークフォース怪しい」
問題なんかさん「『偽だと発言しただけでどうして切れるか』この議論に関しては9割感情しか含まれてないわけでその内容について話したところで何か生まれるかって言われると何も生まれないよ」
ワークフォースさんの独り言「まぁ免停真なんですけどね
テキトーに残されようと思っていってたら、真がぷっつんきちゃいましたか
ごめんな」
どりとるさんの独り言「占いに真がいることを祈ろう」
月見山さんの会話「これ最悪3wなんだよなあ・・・。
真狼‐真狂でしょ多分。」
どりとるさんを占います。 >>> お宝探し隊 <<<
六分さん「おつかれさま」
六分さん「ブルワース狩人だよねー」
マジカルさん「おつ。」
ワークフォースさんを護衛します。 >>> ブルワース <<<
ゲームマスター「六分さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/23 00:12:40)
六分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月見山さん0 票投票先 → 六分さん
免停おにいさんさん0 票投票先 → トレモロさん
ワークフォースさん0 票投票先 → バッキンガムさん
僕じゃないさん0 票投票先 → 六分さん
メンテおばさんさん0 票投票先 → 六分さん
トレモロさん1 票投票先 → 六分さん
バッキンガムさん1 票投票先 → 六分さん
どりとるさん0 票投票先 → 六分さん
ブルワースさん0 票投票先 → 六分さん
六分さん8 票投票先 → お宝探し隊さん
お宝探し隊さん1 票投票先 → 六分さん
隠匿さん「ワークフォース狩で思ってるんと逆のこと言ってるのかと思っただ」
六分さん「まあそれで気持ち楽に考えているといけないんだけど」
トレモロさん「初日に一列に並べ作戦は狩人候補狭める結果になるのか。そうか」
マジカルさん「霊界にいるからなのかもだが、今日の免停さんとワークフォースさんの
やりとりみてたら、論理的にはだいぶワークフォースに分があると
思うので、こんなやりとりも結構意味があると思えるけどな俺は>問題なんかさん」
六分さん「いやいいよ。おおよそ今日か明日が勝負どころだし気持ち楽になると思いたい他の人のための人柱みたいなもんでしょ。」
ワークフォースさん「とにかく推理しただけで切れるひと初めてみたから逆に新鮮だわ。」
免停おにいさんさん「もうスルーするねワークフォースくん、村と喧嘩した僕が馬鹿だったよ」
ワークフォースさん「初日は時間的に無理っすね〜>免停さん」
どりとるさん「六分さんとりあえずグレー吊りということでおつかれさま」
六分さん「ワンチャン信用勝負狙いか護衛外しかどっちにしても案外有効だなーこの噛み方」
ワークフォースさん「いみがわかりませんね。
君の発言を元に偽だと推理したら煽りだのなんだのと。
真占いが「柱一列に並べ」
これに何の合理性があるんですかね?
真占いが狩人候補減らして何の合理性があるんですか?
偽ありきじゃなくて、偽だと思ったからそういったまでですけどね。」
月見山さんじゃあ今日はそのまま吊りで。素村やったらごめんね
ブルワースさん「狼引けなくてもお宝吊るからね」
トレモロさん「初日狩人の可能性はあるけど、昨日の死体が共有、今日の死体が占われ柱で
狩人生存濃厚な中で柱進行は○圧迫作戦でいいとおもうんだよね
初日狩人ならザル作戦だけど」
六分さん「いやないって。ぶっちゃけ昨日言ってもいいレベルなんだけど」
免停おにいさんさん「落ち着いてきた」
問題なんかさん「生産性がないぞ」
問題なんかさん「時間の無駄なんだよなあ・・・無駄な会話してるくらいなら殴れよ」
ブルワースさん「ワークフォース狼じゃないよ」
六分さん「本当に客観視ができてない村だなーここ大丈夫?」
免停おにいさんさん「じゃあ初日に誘導すればいいのにね・・・・」
月見山さんとりあえず六分COある?
免停おにいさんさん「ワークフォース○のせいでこの村の負けるかもしれない
俺の占い結果を一つ潰したって意味で」
問題なんかさん「進む方向がおかしい」
どりとるさん「まぁ推理は自由だが言い合いとは違うのでね
冷静にいこうぜ」
六分さん「バッキンガムはなんだろうね。一番見えない」
バッキンガムさん「ワークフォース狼じゃないの?」
お宝探し隊さん「がんばります。あと1wですね。」
六分さん「まあお宝が人外COしているのはいいとしてあと誰かなー。多分ブルワーズかおばさんで1人でしょ?」
ワークフォースさん「煽りねぇ。「柱一列に並べ」って実際いったじゃん。
それをもとに推理したらあかんの?」
隠匿さん「お疲れ様でした」
月見山さんとりあえずあんまり喧嘩せんといて・・・・
ブルワースさん「六分吊って、明日お宝吊るから●見つけてきて」
僕じゃないさん「お宝探し隊さんセンサーに絶望しました。次狼見つけてください」
免停おにいさんさん「俺が偽って目的がまずあってそれに理由つけてるだけなの、君のは
狼ならまず分かるけど村がやるってどういう事なの本当に」
バッキンガムさん「おはよう」
六分さん「そうだね。COないからあんまり実のある話をしない気になればできるね」
ワークフォースさん「なんで村だったら大人しくしてなきゃならんのよwww
推理したらあかんのかよwww」
免停おにいさんさん「推理してねーからだよ昨日のしょっぱなから俺の事煽ってきてただろ>ワークフォース」
お宝探し隊さん「そこ占なわなくて正解でした」
どりとるさん「僕じゃないを囲ったように見えてしまったすみません」
六分さん「てか1/2外しちゃってんだ狩人」
メンテおばさんさん「六分つって、おやすみだよ」
免停おにいさんさん「村なんだから村らしく大人しくしておけばいいのに
目立ちたいからってそういう無理誘導やめてくんない?」
ワークフォースさん「なんで推理してお前が偽といっただけできれんの?>免停」
六分さん「役持ちが露骨に発言しないのは印象良くないけどCOする予定でもあんの?」
ブルワースさん「ワークフォース占いはダメだわ」
月見山さん「(最悪狂人くらいだし放置でええかと思ってたら死んでた」
免停おにいさんさん「いや本当にワークフォース止めてくんないかなそういうの」
ブルワースさん「おはよう」
トレモロさん「ワークフォース囲ったかぁぁぁぁ!??」
ワークフォースさん「僕は根っからの柱否定論者でね、柱は「銃殺後の確定真占いのみ生存で、
かつその占いのグレーに狩人が濃厚な場面で、同じくその真占いのグレーが
柱CO」以外の柱は全部クソだと思ってますから。もちろん自分が村陣営だったら
ですけど。自分が人外陣営だったらばんばん柱COしますけどね。
◆トレモロさん 「占われ柱と考えるなら合理性あるんじゃね」
ないんだなぁ、この場合でも。
例えば真狼ー真狼の占なわれ柱狂人もあるし、真狂ー真狼の占なわれ柱狼もある。
つまり、そんな疑念を抱かざるを得ない時点で、クソなんだよ。
あの場面の柱は。柱はいらない。
柱はクソ。そしてそこを占なうのもしなくていい。真なら特に。偽ならお好きにどうぞ。」
お宝探し隊さん「最悪のケースを考えるのはいい。
だが、ここ人外ならちょっち不安なんで占うよ」
僕じゃないさん「しまった。初日占い追うの忘れてた。もういいや」
六分さん「おはよう」
トレモロさん「おはよう」
月見山さん「おはよう」
ゲームマスター「隠匿さんお疲れ様です」
免停おにいさんさん占い理由:
なんかもうムカついたから挑発と分かってても占う
もう俺に対する侮辱の域に達してる
初日はまったく俺の真偽に触れず、いっきなり俺偽発言を連呼し始めた
多少は許してやるけどさすがにキレそう
マジカルさん「おつ。」
お宝探し隊さん「占いCO 僕じゃないさん○」
どりとるさん「おはよ〜」
免停おにいさんさん「占いCO:ワークフォースお前は○野郎だ!」
僕じゃないさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/23 00:05:31)
隠匿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠匿さんを狙います。 >>> 免停おにいさん <<<
月見山さんの会話「あと相方の発言多分聞きっぱぐれてる・・・うげえ」
お宝探し隊さんの独り言「占いCO 僕じゃないさん○」
免停おにいさんさんの遠吠え「147」
メンテおばさんさんの遠吠え「だね。それなら、いまのうちにカオスにしたいから共有かみもあるけど。まあ、まかせる。対抗は多分、隠匿占いと予想するが」
免停おにいさんさんの遠吠え「じゃ隠匿で」
六分さんの遠吠え「狩人に●さえ出さなきゃいい」
月見山さんの会話「・・・・とりあえず占いの処遇どうしてくれようか」
ゲームマスター「ほんそれ」
月見山さんの会話「まあ、人の名前に草はやすようなマナーの無い人には何言っても無駄やんね。」
六分さんの遠吠え「どうせ信用勝負のゲームメイクなんだし存分に遊ぼう」
僕じゃないさんを占います。 >>> お宝探し隊 <<<
六分さんの遠吠え「二択でいいよ。隠匿か共有か」
メンテおばさんさんの遠吠え「おっけ。がんばれ」
六分さんの遠吠え「まー明日は俺吊りだし囲う必要性も●出す必要もそんなにないか」
メンテおばさんさんの遠吠え「トレモロかむいみある?」
免停おにいさんさんの遠吠え「俺は真占いだから、俺が真ならやる行動をやるよ」
魔法少女さん「免停対応やるなぁw」
六分さんの遠吠え「普通に信用勝負してればいいと思うよ」
免停おにいさんさんの遠吠え「トレモロ→ワーク○→ワーク噛みでいいんでね」
六分さんの遠吠え「おばさん囲っておいてもいいんじゃない?わからんけど」
魔法少女さん「お疲れ様でしたー」
メンテおばさんさんの遠吠え「まあ、占いをかむてもある。一応」
月見山さんの会話「面倒なのに絡まれた気がするから放置でいいや」
月見山さんの会話「ゆっくりボイスぐらいのノリだったんだけど・・・・」
六分さんの遠吠え「ありゃ初心者さんだねー占い」
月見山さんを護衛します。 >>> ブルワース <<<
月見山さんの会話「マジで返されると思わんかった(真顔」
六分さんの遠吠え「てへぺろ見つかっちったー」
メンテおばさんさんの遠吠え「連続共有か隠匿さんかかねー」
ゲームマスター「魔法少女さんお疲れ様です」
マジカルさん「おつ。」
3日目の夜となりました。(15/06/23 00:01:18)
魔法少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月見山さん1 票投票先 → 魔法少女さん
免停おにいさんさん0 票投票先 → 魔法少女さん
隠匿さん0 票投票先 → 月見山さん
ワークフォースさん1 票投票先 → バッキンガムさん
僕じゃないさん0 票投票先 → 魔法少女さん
メンテおばさんさん1 票投票先 → 魔法少女さん
トレモロさん0 票投票先 → 魔法少女さん
バッキンガムさん1 票投票先 → ワークフォースさん
どりとるさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ブルワースさん0 票投票先 → 魔法少女さん
六分さん0 票投票先 → お宝探し隊さん
魔法少女さん8 票投票先 → メンテおばさんさん
お宝探し隊さん1 票投票先 → 魔法少女さん
ゲームマスター「村厳しいなぁ」
トレモロさん「占われ柱と考えるなら合理性あるんじゃね」
隠匿さん「そうしてどうなるんですか?
そしてそれは怒る理由の説明にはなっていませんね、そうしないだけで怒るんですか?
投票されたから吊られる気がしたとか、共有に投票なんてありえないとか、寒いこと考えてたんじゃないんですか?>月見山w」
六分さん「俺みたいにふざけているけど重要なところはしっかり見る人の育成が必要である」
免停おにいさんさん「噛み如きで推理を惑わされる村はいらん!!!!」
ワークフォースさん「免停狼だろうなぁ」
どりとるさん「しらない」
月見山さんとりま今日は残ったほう吊ってくんなまし
ワークフォースさん「マジカルがクソなのは同意だが、それと免停の「柱一列発言&隠匿是認&隠匿占い」が全くつながらない、擁護になってないね。」
六分さん「合理性のある占い方ってのがあるけど案外わからないプレーヤー多いみたいね
冗談は通じそうなのになー」
月見山さん「まあそれは最悪すぎるケースやんね>僕じゃない」
どりとるさん「いっても免停おにいさんは朝市占い結果だから真濃厚だとおもうがね」
免停おにいさんさん「ワークフォースさんどこに縦読みあるか教えてもらっていいですかねえ」
僕じゃないさん「最悪ケース:
免停:優秀な狂人 柱:狼」
隠匿さん「いや、質問は「占われ柱というものを知っていますか?」だよ>どりとる」
月見山さん「素村の柱ならここ狼っぽいべってところに入れて欲しいところですね>隠匿」
免停おにいさんさん「隠匿占いは無駄ではないっしょ事後的にだけど
占われ柱だって別に構わんでしょ」
ワークフォースさん「むしろ、免停ー隠匿で狼狼なんじゃないの?
じゃないのあの2−2からのわけわかってない柱を褒める意味がわからん。
今日になってマジカルみえてなかったとか見え透いた嘘ついているけど
2−1でも柱を認めるいみがわからん。
やっぱ免停は発言だけみると偽。
COは早かったけどな。」
六分さん「順序的にそういう風な流行があるからまー合わせるだけ合わせますよっと」
免停おにいさんさん「本当にそういう村側の紛らわしいやり方で起きたミスを責めるような真似はやめてほしい」
どりとるさん「せっかくの柱なんだから占いの無駄だとおもってしまったよすまない」
トレモロさん「ここで狩人探しに来ない次点で、免停が鬼対応の偽の信頼勝負って線もあるのかなぁ」
六分さん「正直空気読むのも疲れるんだけどな」
隠匿さん「いやそうじゃないとしても柱が捨て票して怒る理由説明してもらっていいすか^^>月見山」
免停おにいさんさん「いいかい?俺は霊能が1人だと思ったんだよ。それ以上でもそれ以下でもないって事が分かるかな?」
ブルワースさん「あえて真霊から吊ったんだから、ここでライン見る意味なし」
バッキンガムさん「霊能残しておけばライン見れたじゃないか」
六分さん「もしかしたら噛まれているかもよ?>ブルワース」
どりとるさん「霊能ローラーで六分さんCOないなら免停さんのグレーだし釣ってもありだな」
月見山さん「占われの柱だと思わんかったんよ。すまんね>隠匿」
バッキンガムさん「おはよう」
僕じゃないさん「始まったロラは止まらないんだよね」
免停おにいさんさん「ワークフォースはそのひん曲がった口にお口チャックしないと許さないぞ!」
ワークフォースさん「六分はCOしないでね。」
ブルワースさん「いいよ、六分は明日吊ればいいんだから」
六分さん「月見山次第だよそんなん」
月見山さん「狂人でも結果雑だから困るんよね。」
ワークフォースさん「真占いの発想で、銃殺でて速攻で「柱は一列並べ」って
理解できない。意味がわからない。」
隠匿さん「占われ柱って知りませんか?>どりとる
柱したんで捨て票したんですがなぜ怒るのか説明してもらってもいいですか?>月見山」
月見山さん「とりあえずですね、残ったほうが人外だとシチ面倒くさいこの上ないんですよね。
だから今日は残ったほう吊りたいんですよね。」
お宝探し隊さん「共有いくなら対抗は狼ですね。霊能が真狂」
免停おにいさんさん「だけど俺はこれを期に言いたい、紛らわしいCOはするなと」
メンテおばさんさん「メンテおばさんのクッキーたべるかい?」
六分さん「てか共有抜きとか逆張りでもしてんの?>お宝」
トレモロさん「狩人が占われ柱に立つ度胸があるとは思えませんけど」
魔法少女さん「片吊り行ってみるか」
ブルワースさん「おはよう」
免停おにいさんさん「霊能見落してたんだよごめんね!」
隠匿さん「なんでよw>月見」
ワークフォースさん「免停銃殺だして速攻で、柱つのってるし
隠匿褒めてたし、真の思考とはとうてい思えない」
どりとるさん「人柱はつったらいいんだよ」
問題なんかさん「お疲れ様でした」
六分さん「お、こりゃどっち方向にしたいん?>共有」
月見山さん「隠匿さん 2 票 投票先 → 月見山さん
お こ だ よ ?」
どりとるさん「共有おつ」
隠匿さん「てっきり占われ柱を求めているものだと>おにいさん」
免停おにいさんさん「昨日マジカルのCO正直見落してましたごめんなさい!!!」
どりとるさん「免停おにいさんそこ占うところじゃなくないか・・」
ワークフォースさん「やっぱりこれお宝のが真じゃないですか」
マジカルさん「おつ。」
魔法少女さん「霊脳CO マジカル○♪」
月見山さん「相方死んでる」
メンテおばさんさん「おはよう、おやすみ」
トレモロさん「おはよう」
お宝探し隊さん「隣占いなんて対抗も俺もしてないけどね。
いろいろつっこみたいから占うよ」
ゲームマスター「問題なんかさんお疲れ様です」
六分さん「おはよう」
免停おにいさんさん占い理由:
マジカルのCO気付いてなかったCO!でも許して!
隠匿を柱に出した責任は俺が取る
でもこれって占われ柱って奴じゃない?案外良くない?
月見山さん「おはよう」
隠匿さん「おはようこ」
僕じゃないさん「おはようございます」
どりとるさん「ぽはよ〜」
免停おにいさんさん「占いCO:隠匿お前は○野郎だ!」
お宝探し隊さん「占いCO 六分さん●」
3日目の朝となりました。(15/06/22 23:53:51)
問題なんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
問題なんかさんを狙います。 >>> 免停おにいさん <<<
問題なんかさんの会話「信用に有利不利がはっきりしてる展開で霊能2になるかーっていう。」
ゲームマスター「まぁこういういい方したら角が立つけど更新連打していないのが悪いとしかいえないと思う」
月見山さんの会話「不自然?」
六分さんを占います。 >>> お宝探し隊 <<<
月見山さんの会話「今後の出方によりけりってところですね。」
問題なんかさんの会話「霊能の露出が不自然なんだよぬ〜っていう」
月見山さんの会話「ちょっと素村には見えない・・・・投票がまともだったらもうちょっと考えるんやけど」
免停おにいさんさんの遠吠え「135」
問題なんかさんの会話「今のところ7対3でお宝探し3みたいな〜」
マジカルさん「な。>スピード
ていうか、俺はそもそもハヤカミで朝に挨拶もできんかったわ」
六分さんの遠吠え「結局占いが真狼で見えるだけ」
免停おにいさんさんの遠吠え「じゃ、問題なんか噛むよ」
六分さんの遠吠え「共有抜きでいいよ。信用勝負の逆張り型はおもしろい」
メンテおばさんさんの遠吠え「○がいないから、噛んだんだろうなっておもわれるし。いまだけは」
問題なんかさんの会話「柱の処遇めんどいよなーって」
ゲームマスター「どうやって貼ったのか…あのスピード…」
メンテおばさんさんの遠吠え「いまのうちに共有ひとりかんでおくのがいいとはおもうけどね。○がいないうちに」
月見山さんの会話「隠匿さん 2 票 投票先 → 月見山さん
お こ だ よ ?」
免停おにいさんさんの遠吠え「分かった、隠匿占いで行く」
メンテおばさんさんの遠吠え「いいよ、どうせ霊ろらだし」
メンテおばさんさんの遠吠え「隠匿」
六分さんの遠吠え「合理性があるし」
問題なんかさんの会話「まあどっちでもいいんじゃね!!」
免停おにいさんさんの遠吠え「明日は戦力っぽいところ○にしようか」
月見山さんの会話「明日までの吊り先は決まってるからいいとは言え・・・」
六分さんの遠吠え「あ、占いはアレでいいよ?なんだっけ?柱した奴」
マジカルさん「月見山さんの会話 「Kがちょっと面白くなかったからマジカルに入れたわ・・・真だったらごめん」

それはしゃあない。すまん。」
六分さんの遠吠え「狩人探し入らないけど信用勝負ルートかー」
メンテおばさんさんの遠吠え「でも、共有かめば、おしきれるきもするしなー」
マジカルさん「おにいさん狼とか、やるやん」
月見山さんの会話「Kがちょっと面白くなかったからマジカルに入れたわ・・・真だったらごめん」
マジカルさん「おつー、」
魔法少女さんの独り言「つかワロタ。朝1で霊脳COしたと思ったらなんだこのラグw」
六分さんの遠吠え「逆張りとかあんのかなこれ」
メンテおばさんさんの遠吠え「共有でもとりあえずかんだらいいとおもう。」
月見山さんを護衛します。 >>> ブルワース <<<
ゲームマスター「マジカルさんお疲れ様です」
メンテおばさんさんの遠吠え「完璧すぎて、逆にやばいレベル」
2日目の夜となりました。(15/06/22 23:49:26)
マジカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月見山さん1 票投票先 → マジカルさん
免停おにいさんさん0 票投票先 → 隠匿さん
隠匿さん2 票投票先 → 月見山さん
ワークフォースさん1 票投票先 → マジカルさん
僕じゃないさん0 票投票先 → 隠匿さん
メンテおばさんさん0 票投票先 → マジカルさん
トレモロさん0 票投票先 → 魔法少女さん
バッキンガムさん0 票投票先 → ワークフォースさん
どりとるさん0 票投票先 → 魔法少女さん
ブルワースさん0 票投票先 → マジカルさん
問題なんかさん0 票投票先 → 魔法少女さん
六分さん0 票投票先 → マジカルさん
魔法少女さん5 票投票先 → マジカルさん
お宝探し隊さん0 票投票先 → 魔法少女さん
マジカルさん6 票投票先 → 魔法少女さん
僕じゃないさん「お宝探し隊さん 真アピールもっともっと」
六分さん「新しすぎて草」
問題なんかさん「柱吊りたい人は柱とうひょうでもいいです」
トレモロさん「えーこの柱は後々要チェックですよー?」
マジカルさん「なんで柱なんだよ!?ロラでいいだろがこんなもん」
免停おにいさんさん「隠匿野郎いいぞ!20階級特進だ!」
隠匿さん「うらなってどうぞ」
どりとるさん「ここで柱とかいらんでしょ」
六分さん「見落とす奴が悪いんですけどそれは。そしてそれは人外要素として考えられるからよっぽどわかりにくいことしない限りは色変える必要もなにもないんだよなあ」
マジカルさん「あなたが焦ってる人じゃなきゃ、な。ククク>どりとるさん」
隠匿さんしょうがないな柱するよ
ワークフォースさん「ほんとマジカルみずらいCOやめてほしい^^」
魔法少女さん「よし!俺はこの自爆スイッチで人外もろとも吹き飛んでやる!お前らは先を急げ!」
免停おにいさんさん「柱も出ない、こんな世の中じゃ・・・ぽーいずーん」
月見山さん「まあ見落としやすいからわかりづらいCOはやめたってな・・・」
マジカルさん「何も問題ねーだろが。ちょっと見りゃわかるだろこんなん>どりとるさん」
どりとるさん「霊能ローラーでしょ?」
ワークフォースさん「◆どりとるさん 「普通に霊能COしようよ。みずらい」
ほんこれ」
六分さん「くそう俺が人外だったなら...くそう。みんなすまねぇ...退屈なゲームにしてしまった」
トレモロさん「このままではトレモロさんが吊れそうだ!保護しないと!」
免停おにいさんさん「このあと狼3匹連続で見つけてこの村は終わります、予告します!」
どりとるさん「普通に霊能COしようよ。みずらい」
僕じゃないさん「出なくていい人外がわらわらと」
バッキンガムさん誰吊る?
マジカルさん「トレモロさん 「感じる・・どりとるさんから優秀な潜伏臭を感じる・・」
潜伏役職の何かなら、感づかれてる時点でソレから外れるのでは?!では?!」
隠匿さん「潜伏占いCOしたら盲信します>潜伏してる狼さん」
六分さん「大丈夫狩人死なないから焦んないで>おにいさん」
ブルワースさん「マジカルみたいなことする奴がいるならなおさらローラーだ」
ゲームマスター「真が遅れたなー」
免停おにいさんさん「霊能は1だしお宝吊りか柱吊りで!」
バッキンガムさん「おはよう」
問題なんかさん「霊能残ししたい人3人以上いればやります」
どりとるさん「誰がなみだ目って一番狐さんがなみだ目」
マジカルさん「問題ねえ>問題なんかさん」
ワークフォースさん「あと今日かまれたスムラが優勝ってことでいいですよね」
月見山さん「ごめん相方見落としてた。向こうの指示に従ってください」
ヨルムンガンドさん「村負けに2000京ジンバブエドル賭けます」
ワークフォースさん「じゃあ俺はグレーの狼探しますね」
月見山さん「あれ?2−2−2?」
トレモロさん「感じる・・どりとるさんから優秀な潜伏臭を感じる・・」
問題なんかさん魔法少女、マジカルが霊能COしてるからローラーします!!
魔法少女さん「まじかるー♪」
免停おにいさんさん「さっきの村で晴らせなかったこのカタルシス!この村で晴らさせていただきます!」
六分さん「陽子さん死んじゃってます。死体に鞭打つのやめてください>隠匿」
どりとるさん「2−1−2だな」
問題なんかさん「魔法少女、マジカルが霊能候補なんでローラーです。」
月見山さん改めて共有CO 相方問題なんかです
ゲームマスター「まさか過ぎた」
免停おにいさんさんお宝探し隊吊り隊です!!!!!!
ゲームマスター「ヨルムンガンドさんお疲れ様です」
お宝探し隊さん「すまん、いきなりで遅れた。申し訳ない・・・」
魔法少女さん「潜伏します」
隠匿さん「おはようこ」
六分さん「お宝探しも隣占いかーやっぱり隣占いは正義だね!」
マジカルさん「じゃあ、魔法少女もろとも、俺をぶちコロスがいい」
月見山さん「あ、撤回してますね。グレランで」
ブルワースさん「おはよう」
どりとるさん「2−2か」
メンテおばさんさん「人外自殺したいの?」
ワークフォースさん「おはよう」
月見山さん共有CO 相方霊能です
僕じゃないさん「妄信。狩人鉄板。終了」
ヨルムンガンドさん「kusa」
お宝探し隊さん「ほら、あれだろ? ぴーーーがぴーーーでしょ?
だから占っておく。心配だもの。
(詳しくは漫画参照)」
免停おにいさんさんはーい柱は一列に並んでねー
問題なんかさん「共有CO相方月見山」
マジカルさん「ロラでおk」
どりとるさん「朝市だしすごい信用高い」
六分さん「おにいさん隣占いかーやっぱり隣占いは正義だね!」
魔法少女さん「超高速ウルトラマジカル霊脳CO」
トレモロさん「クソゲーモード突入しました」
免停おにいさんさん「ひゃっほい!お前が狐野郎だ!」
マジカルさんM まあ確かに役職ひきたいとは思ったよ?
J 自分の力が結果に結びつきやすいからな。
K けど、
R 霊能はマジで嫌いっすわ。つまらん。

つーわけで、俺霊能ですわorz
お宝探し隊さん「占いCO ヨルムンガンドさん○」
問題なんかさん「霊能CO」
どりとるさん「おおおw銃殺?」
僕じゃないさん「おはようございます」
メンテおばさんさん「妄信もーど」
月見山さん「初日銃殺www」
免停おにいさんさん占い理由:
夜ムンがるるる狼かなって思いました!!!!
六分さん「おはおはよおはおはよ」
どりとるさん「おはよ〜」
トレモロさん「おはよう」
免停おにいさんさん「占いCO:ヨルムンガルドお前は○野郎だ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/22 23:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨルムンガンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 免停おにいさん <<<
お宝探し隊さんの独り言「占いCO ヨルムンガンドさん○」
問題なんかさんの会話「はい、それで大丈夫です!」
隠匿さんの独り言「二つの矛盾した注意喚起・・・ッ!
このGM・・・できるッ!」
月見山さんの会話「了解です。もし2日目で私がCOする状況であれば「相方霊能にいる」でいいですかね」
問題なんかさんの会話「対抗がCCOというより占い師が黒もらってCCOするケースです!」
トレモロさんの独り言「再投票が無ければ巻き込まれは無いのでは・・・」
月見山さんの会話「限界まで頑張ります・・・・共有苦手なんですよ・・・」
問題なんかさんの会話「霊能に出ますね〜対抗がCCO、占い候補が1だけの時は霊能アーマー維持。それ以外は撤回します!」
問題なんかさんの会話「ぽいはできませぬ!!」
メンテおばさんさんの遠吠え「了解だよ。マジかるさんは対応しておくよ」
月見山さんの独り言「この酉にしてからの共有率ェ・・・・」
ゲームマスター「再投票はしないので巻き込まれ注意」
免停おにいさんさんの遠吠え「2分8秒」
六分さんの遠吠え「2分?1分はん?」
月見山さんの会話「進行下手くそなのであんまりの馬鹿だったらぽいしてください」
お宝探し隊さんの独り言「GM村たて感謝」
六分さんの遠吠え「時間だけください」
魔法少女さんの独り言「霊脳と共に自爆するので狼さんあとは任せました」
ヨルムンガンドさんを占います。 >>> お宝探し隊 <<<
月見山さんの会話「グレラン時以外は潜伏ですん」
六分さんの遠吠え「トレモロだけ対応します」
免停おにいさんさんの遠吠え「おっしゃあ占い騙るぞ!」
メンテおばさんさんの遠吠え「了解だよ」
魔法少女さんの独り言「狂人とか止めてやw」
メンテおばさんさんの遠吠え「なんでもやるよ」
隠匿さんの独り言「村建て感謝」
免停おにいさんさんの遠吠え「初日●喰らったら即座に適当なとこに●打ちます」
問題なんかさんの会話「宜しくお願いします〜」
隠匿さんの独り言「さっき楽しかったのに」
メンテおばさんさんの遠吠え「似たような名前が」
六分さんの遠吠え「おにいさんとおばさんが仲間とかすごい」
隠匿さんの独り言「はい。」
メンテおばさんさんの遠吠え「よろしくだよ」
月見山さんの会話「よろしくお願いします」
免停おにいさんさんの遠吠え「よっしゃいくぜー!」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/22 23:38:32)
お宝探し隊さん「よろしく」
魔法少女さん「よろしく」
メンテおばさんさん「ナイトパックでも1000円もするし。わたし、無職だからきついわ」
どりとるさん「よろです」
マジカルさん「よろしく!」
僕じゃないさん「よろしくお願いします」
月見山さん「よろしくです」
隠匿さん「よろしく」
トレモロさん「よろしく」
免停おにいさんさん「風営法のばーか!」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
免停おにいさんさん「うどんも食べ放題だったのに・・・・」
ゲームマスター「@1」
免停おにいさんさん「満喫は昔はカレーライス食べ放題だったのに・・・」
ゲームマスター「@3」
隠匿さん「漫画喫茶にずっといれる金
↑そんなに高くないでしょw>メンテ貧乏クソばばあ」
ゲームマスター「37分でよろ」
ゲームマスター更新確認
免停おにいさんさん「よろぴくみん」
メンテおばさんさん「漫画喫茶にずっといれる金があるとはねえ」
kariさんが問題なんかに名前を変更しました。
隠匿さん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更後更新確認して開始」
ゲームマスターはいみなさん名前変更よろー
kariさんが魔法少女に名前を変更しました。
僕じゃないさん「そして何分で始まるのか」
免停おにいさんさん「即開始してギネス狙おう!ついでに次村も狙おう!」
トレモロさん「漫画喫茶からだと手に負えない」
kariさんが六分に名前を変更しました。
kariさんがマジカルに名前を変更しました。
月見山さん「3分www」
メンテおばさんさん「あのリア狂のIPだけ禁止できないのかねえ」
kariさんがお宝探し隊に名前を変更しました。
kariさんが隠匿に名前を変更しました。
かりさんが月見山に名前を変更しました。
ゲームマスター3分で集まる普通村
kariさんがバッキンガムに名前を変更しました。
隠匿さん「それは真実を隠すためのカモフラージュですよ>メンテクソばばあ」
ゲームマスター「はっや!!!」
kariさんがワークフォースに名前を変更しました。
かりさんがヨルムンガンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:34:48)
メンテおばさんさん「りあ狂村の排除じゃない?」
さんがブルワースに名前を変更しました。
お宝探し隊さん「こんばんは」
免停おにいさんさん「もう一個村建てようぜ!」
魔法少女さん「こんばんは」
kariさんがどりとるに名前を変更しました。
ぽこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:34:26)
六分さん「よろしくお願いします」
kariさんが僕じゃないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:34:22)
隠匿さん「たぶん管理者が村に参加していて一番最初に吊られたからメンテナンス始めたんでしょうね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:34:12)
kariさんが免停おにいさんに名前を変更しました。
問題なんかさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉ない方すいません」
ぽこりさんよろしくお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:59)
kariさんがトレモロに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉ない人がいますね」
月見山さん「ログイン画面28名いるとかすげえ」
僕じゃないさん「訪問中の人数が尋常じゃない」
ブルワースさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:29)
ヨルムンガンドさん「こりゃ一瞬で埋まるべ」
どりとるさん「こんばんわ」
kariさんがメンテおばさんに名前を変更しました。
ぽこりさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:25)
バッキンガムさん「こん」
月見山さん「こんばんは。
☆ミ>GM」
ゲームマスター「みんなはやすぎいいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:19)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:17)
トレモロさん「こんばんは」
メンテおばさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:11)
僕じゃないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:33:03)
ゲームマスター「テンプレ貼る前からはやすぎいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:32:57)
ワークフォースさん「こんばんわ」
隠匿さん「こんばんは」
免停おにいさんさん「一番のりいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:32:37)
ゲームマスター
わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:32:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:32:34)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/22 23:32:31)
戻る